*2013年02月



*こんな歳だけどこんな時代もあった‥&十鬼の絆~ 関ヶ原奇譚~【千歳】感想*

昨日で唾石症での通院が終了しました!
これで歯科大ともお別れっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
綺麗になりましたね~と良いながら口の中を見るテンテー
そうね、あなたが最初から…こうやって居れば痛い思いを2度しなくても
良かったんだけどね…と笑顔で感謝の表とは裏腹に恨みがましい目を
心の中だけで向けて見ました。未だ傷が引きつるけどもうしょうがねぇ。
アイツの顔はもう見たくないんだお(。-`ω´-)ぅぃ

そんな時代も~♪あったねと~♪いつか話せる日が来るわぁぁ~♪by中島みゆき

  ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

急遽話は変わりましたが、管理人宅今お引越し準備の真っ最中です。
だがしかし、管理人は全く手を付けて無い状態なんですね~
もう3月間際に焦ってやるフラグ立ってるって感じなんですが
もういっその事それでも良いって思う位、今そういうのしたくない!www
まぁ~それでもせかされる訳で古いアルバムやら思い出やらをバンっと出され
整理してた所沢山出てくる出てくる、、習字をかなりの年月習っていたので
賞状とか毎年読売新聞書道展に出していたんですが、何やら毎年賞を貰っていたらしく
かなりの枚数が出てくる、実際字は汚いんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
あと商業高校なので検定試験の認定書的な物が沢山、あと遡るとこんな絵が
幼稚園の頃に書いた絵…と言う訳で中島みゆきさんの時代を歌ってみた訳です。
こんな時代も~あ~ったねと~ってとうとう超過去を振り返って歌ってしまう
年になってしまったと言う;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|ショック過ぎる
心境はもういっそ忘れてしまおうと思っています。
前置長くてすんませんね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
こんな絵を書いてたんですね~左サイドバーを見ると全く進歩してないのが丸わかり。

そしてこんなの見ると解析をしたくなる罠…
管理人は小さい頃はショート1本だったので、この中で緋芽さんはドレだ?と言う
フォロワーさんの質問に一番右じゃないのは間違いないですと答え、
じゃーどれなのか?って事で考えると体の大きさから言ったら、、
右から2番目じゃないか…とか手に持ってる赤いのは流血!??とか
何気にオサゲの子はコブが出来てね?とか真黒な口の子もいるとか、、
やだ、管理人やっちゃってる?とかヒー!! ノ)゚Д゚(ヽwwww
いろいろ考えちゃった訳で、、ほら、絵で心理状態が分かるんでしょ???
ちょっと知りたい~この頃の管理人の心理wこういうちょっと分析面白かったです。
だが懐かしいね、、とか思いながらも結局全部捨てる体制に入ってますwwwww
残しておいてもね~賞状とかも全部処分、、検定も最終の以外は廃棄。
まぁ~物を捨てきれない管理人としては心が痛むが、もう新しい家には直す所が無いっ!
こういう時にしか整理しませんからね~耐えて頑張る(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そんなこんなで3月は今まで以上に更新が減っちゃう予感です。
追い詰められて頑張れる人なので、今回もそれで行きたいとwwwww
何しろ管理人のヲタグッズ隠しつつ全部移動しなきゃならないし、、
(((´・ω・`)カックン…超面倒くせぇ。



【裏話 薄桜鬼】 OP公開



やっぱ薄桜鬼は吉岡さんだわ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!♪

  



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 バナー他更新

  はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!

やだ!素敵なイケメン発見!!\(^o^)/www
きーやんが出るとすっかり忘れていた件~
でも、どうしてもあのPVラブラブ♪ドッッキューンの台詞マジックで
購入意欲が全く湧かない罠wある意味、管理人には助かっている。
twitterアイコンも配布中。



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 パッケージ・登場人物更新

  

これ5月16日発売なんですね、、5月オトメイトひどくね???w
管理人の予想では薄桜鬼が6月の最初に延期って言う予想を立ててるんだけど?w
つか華一も諦めるしかないな~ノルンも正直な所様子見の予定。



【O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする】 スペシャル他更新

  

キャラクターが追加更新されました。
まえぬに鳥さん♪バナーもそれに伴い追加。
スペシャルにてtwitterアイコン配布中。
鬼ごっこのテーマは凄く面白そうなんだよね~
ちなみに、これって全部攻略キャラなのかしら???



【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE】

公式直通⇒ http://www.utapri.com/
店舗別連動特典更新
特典、先輩のも入れて欲しかったな…...( = =)トオイメ
わかっちゃ居たけどね♪問題は何処で買うかなんだよね~
通販だと送料かかるからさ~1週間に1個で送料が400円~からとか
ぶっちゃけナシだろうが!とか思いますよ、、足で言っても駐車場代かかるし
本当こういうのは悩みどころだよね、なんで1週間に1つなの?(-ω-;)ウーン



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~】 企画&ムービー更新

  

PC壁紙配布中。
エースのあの衣装上から下までトータルで見ると
すっげーカッコいいね(*´ー`*)ウットリ



【AMNESIA CROWD】 システム更新

  

……ミニゲーム……(´・_・`)
よし、これで発売日の即買いが消えた!!!!
管理人はミニゲーム嫌いなのだ~~/(^o^)\



【Princess Arthur】 ギャラリー更新

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
これはようやく見送る決心が出来たので、ガッツリとシナリオ見てる。
今回のランスロットのシナリオ付スチル見たけど、やばいね!!
脳内で小野友ヴォイスに変換すると、もうニヤニヤとまらんのよねww



【オメルタ CODE:TYCOON】 BL-R18

  オメルタ 沈黙の掟

ギャラリー更新
動き出しましたね♪本編未だやってないんですよね…最近こればっか。
BLも久しくプレイしてないのでね、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

昨日とうとうランキング1位になりましたが!実はもっと早くなれていたかも。
だって、いろはものすごく弱かった/(^o^)\
念の為って言ってレベル上げすぎましたわwwww
って事で残り、いろはだけだったんですが…又華ウツシに夢中で進めず。
今日辺りでコンプ致します!うん間違いなくコンプ出来る♪
そういや~五光との華闘でスチルを貰える貰えないがあるんだけど
3人は負けると貰えるのに、いろはだけ違ったんだねーーー負け損しました。
なんて卑怯な罠なんだと思いましたよ、ずるいよwwwww
蛟編なんだけど、蛟編だけあって、終わってもやっぱり蛟に心が戻ります。
他の好きなキャラが居るとそっちに浮気しそうになるんですが…この華アワセに鍵って
蛟をそういう扱いにしてない所が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
蛟の元へ戻りたくなるんだもんね…まぁ~あんなEDや他のキャラのあんなEDを見ると
そうもなりたくなるけど、、もうこの我慢乙の蛟が愛しくてたまらんです。
って事で終わるの寂しいけど、今日終了致しますー次作の姫空木が楽しみ♪
姫はさ~いったいどんなの魅せてくれるんだろうね~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

兼我!兼我!!!いいよ!兼我!いいよ!!!
なんか恋愛過程ちょっと意味不明だったけど、多少伝わったし!
このゲーム3人目にしてようやくキュンって来たよ!@ほんのちょっと。
悔しいので付け足してみましたが、兼我…名前の分からない3人目とか言ってゴメン
恐らく一番好きであるかもしれないキャラになりそうですがね。w
実はもう終盤、ようやく要領的な物が掴めてきたんですよね(。-`ω´-)ぅぃ
恐らく全部のキャラで一番GOODなEDは見れるだろうと確信しました。
引き続き頑張るぬぅ~!



【十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

キャラ別感想トップバッターの千歳の感想です。
(*´ー`)ふ~前回の総評からコレ出すの時間かかったね、、
ま、書いてたんだけど、いろいろ事情がありまして…
FDも決まった事ですし、とっとと出して行かないと被ってしまう恐れが←ヲォイw
とそこまで出すの引っ張るのか?って言うツッコミは受け付けません。

千歳ですが…ぶっちゃけ彼は好きではないっっ!!!!
ですが個人的な事情で言うと彼の素性的なもので、でも!ぐぬぬぬぬっっ!って
なってしまうんですよね~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ま、結果は変えられないんですから愚痴いったってしょうがないよね。
って事で千歳感想です、彼に関してちょい辛口入ってますので
大好きな方は回れ右です。クレーム受け付けません(`ω´)キリッ


拍手頂いております~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【十鬼の~ 関ヶ原奇譚~ 千歳】の感想となります。
完全なネタばれとなります、そして彼に関して微辛口ですので
大好きな方は、どうぞご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*バクダン★ハンダン【ト部 君麻呂・調辺 歩】感想&徒然*

今日もお天気です。
ですが有害物質が舞っているとの事で怖くて窓も開けれずorz

先日古くからのブロ友さんとお会いする機会が出来まして
昨日初対面して参りました(`・ω・´)シャキーン
お会いしたのは【主腐の乙女ゲームブログ】の月様です♥
管理人がブログを始めてから初期の方のブロ友さんであるお嬢様
お住まいになってる場所が場所だけに、お会いする機会もなかなか滅多な事では
ないだろうって思ってましたが、こんなにも早くお会いする機会が出来ようとは。
予想では数年後の東京で…って管理人の計画だったのですが・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ
今回は県外でお会いした後、地元に戻りましてばたばたと、夕方過ぎに
地元の商業施設あるあるcityを案内して地元で有名なサンドイッチを一緒に食べて、
お別れをしたのですが、ビックリする程バタバタと一緒に行動させてしまい
申し訳ありませんでした、そしてお疲れ様でした。(`ω´)キリッ
大人気ブロガーの月様はブログの記事や雰囲気と一緒でとっても
穏やかで優しくて可愛らしい癒し系で清楚。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ええ!!管理人とは真逆の憧れのお嬢様と言う存在でしたー自分が恥ずかしいε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
ちなみに管理人はこのブログまんまでしょ?って振ってみると頷いて頂きました~
所謂☆3っつ頂きましたーー的なねワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
って事で一日お嬢様を拘束して、テンションが跳ね上がった管理人は
月さんに始終ネタふりをしつつ…めっちゃ突っ込んだ記憶が…やべぇww
管理人の悩み事はじめあるある!的トークをしたり話聞いて貰ったり♪
何よりもシンクロする所がもの凄くあってめっちゃ握手した事と爆笑しまくった事
本当楽しい時間を過ごしました~こんなにトークしたのも久々ですし爆笑したのも
久々だったので超発散!致しましたスッキリ!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
って事で先日はありがとうございました月さん♥朝から晩まで管理人が
攻めまくった様な押せ押せ状態だったので逆に申し訳なかった気もありますが
凄く楽しかったって言って頂いた事だけが救いですw\(^o^)/
と言うか昨日別れた後家に帰ってから声が枯れ始めましたwwww
凄く楽しい時間を過ごさせて貰って感謝です♪テヘペロ
同じ趣味の方と滅多にお会い出来ない方とのトークは本当濃いですし楽しい。
これだからこういうお付き合いを辞められないんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~】 バナー公開・キャラクター更新

  

(*´ー`)ブラッドいけめそ…♥
発売日が入ってないバナー公開です。
そういえばキャラクターのトップバッターがボリスなんだよ!
芋虫様押しのけて!!Σ(゚ロ゚;)驚きました。つか正装かっこいい♥
だがしかし、ブラッドは攻略出来ないんですね~残念だ。
だがグレイも居るしエースも居るし!買うよ!



【VitaminR】 キャラクター・スペシャル更新

公式サイト⇒ http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/
バナー更新されてます。縦長だけどね(`・ω・´)シャキーン
中の人は一緒と言えど、演技的に興味津々!
早くサンボイ欲しいですね♪



【しらつゆの怪】 スペシャル更新



PV1の公開です。ふむふむ!2は残りのキャラになるって事だね。
6月は今の所、これだけ…どうかこれだけになりますように。

  



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】 店舗特典公開

  月影の鎖 応援中!

これも購入予定、積むけどね。
店舗特典多いけど追っていてはキリがないので
もう尼で行くーーーー(´;ω;`)ウッ


【楽園男子】 発売日決定

公式直通⇒ http://www.project.takuyo.co.jp/products/rakuendanshi/index.html
リア友がこれキャスト買いメーカー買いするんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一番買いそうにないって思ったんですが…まぁ~確かにキャストはいい。



【下天の華】 キャラクター他更新

  

未だに表だってフルボイスとかそうじゃなとかの情報無いけど
どんな感じなんでしょうか?それとも管理人のみが知らないだけ?w



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

まったくもって相変わらずケシカランげーむですよね。
どの√にも、あの行為は出てくるのか…現在蛟&姫√終了
そしてくれないゐてんぱいを目指して頑張ってる最中です。
それはそうと、、姫√(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルだったよ。
こわいこわい!某ゲームの某ヤンデレとは比べ物に
ならない程怖かった…あれこそだよ!本物!!(。-`ω´-)ぅぃ
華アワセ…蛟編と言いながらも何で他の√があるんだろうなって思ってたんだけど
気持ちは蛟へ向いたままなんだね、、そこから絡んでくる他の五光って事で
使い方上手いなって思いました。引き続き楽しむ(`ω´)キリッ


【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

如月終了です。
頭に全く入って来ませんけど、どうしましょうかね?w
今日から3人目に突入ですが…キャラの名前も入ってこない程
全体的にゲームの印象薄い感じですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とりあえず、全員1周はします。



【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

主人公から比べたら…ぶっちゃけおっさんチームに入る
君麻呂&歩の感想となります。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ぶっちゃけ、どちらのキャラもあまり好きでは無いシナリオだった。
だってキャラ的には片方は気が弱すぎるヤンデレ子持ちのおっさんだもん
恋愛シナリオとしては2人とも感情移入的な物は全くできませんでした。
そうだね~これでビジュアルはもうちょい良ければ良かったのかな?
やっぱこの絵だとそういう意味で限界があったりした。
続きより2名おっさんチームの感想となります。

◆◇キャラ別リンク◇◆

【士道 昴流・若狭 永遠】⇒ コチラ
【御手洗 流星・芽御師 航大】⇒ コチラ
【ト部 君麻呂・*調辺 歩】⇒ コチラ
【隠しキャラ&真相√】⇒ コチラ


拍手沢山頂いてます~!
長文書く励みになってます、ありがとうございましたv(^∀^*)

以下続きより【バクダン★ハンダン 君麻呂&歩】のキャラ別感想となります~
サスペンス物なので真相がネタバレしております。
くれぐれも、ご注意くださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*一心不乱…でも雑念は一杯なう&DIABOLIK LOVERS【逆巻アヤト】感想&徒然*

今月の超激務日が終了しましました。
これからチョビ激務がちょこちょこ続いて行きます。モウヤダ…

さて弓道レポから

  ヘタレ初心者

ふふっ…(*´ー`)袴を着れば出来る人に見える…ワイルドだろうぉ??
しかし!実際には体が歪んでるし手の内おかしいし…諸々ヘタレ弓道初心者である(`ω´)キリッ
最近不調と言うか、ドツボに嵌ってて全く当たらないんですよね~
こうやって同期に写真や動画を撮って貰い悪い所をチェックして
なんとかそれを直そうと頑張ってる最中でございます。
もう始めて9か月なんですが、、ぶっちゃけ管理人が一番下手でありますw
ほら焦るじゃないですか?置いて行かれると、、なんとも言えない寂しさがねw
とりあえず、4月には昇段審査があります。ええ!初段受けますよ!
当らなくても体配が綺麗だと学科受けれるらしいので、其処を目標に
焦らず頑張りたいなって思ってます。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一心不乱…一つの事に集中して試みださず…乱すのはゲーム消化の事ばかりですw

さて…うたの☆プリンスさまっ♪マジ LOVE LIVE 1000% 2nd STAGE in THEATER
プレオーダーが始まりましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ラッキーな事に福岡は博多で上映!行ければタイバニ以来のライブビューイング♪
念の為、ゲームもしてないCDオンリーな相方凛氏にダメ元で声を掛けて見たら
案外思った以上に勢いよく『行く!!!』って言われた\(^o^)/
予想だにしなかった展開に一瞬固まったが良かった、当たったらボッチ参戦じゃねーw
行くか!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!と断られるかと思ってたからどっち転んでも良かったけどね。
当るといいな~これ見たらもうDVD買わなくてもいいなって思ってるんだけどな♪



【B's-LOG 4月号】 内容公開

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 4月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 4月号 [雑誌]
(2013/02/20)
不明

商品詳細を見る

公式直通⇒ http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/index.html
昨日発売!ぱっと見では、やっぱダイアリですかね…
情報誌が出るたびにビクビクしてしまうのよね~ww
欲しいのが都度発生するのが\(^o^)/怖いw



【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/
ちょっとHな誘惑でいっぱい!?何これ?DT的なアレ?www
魔王がヘタれっぽくて可愛いと感じました。
つかこれが全員攻略なら、人数多すぎだろう。
そしてシュチュCD…又この商法ですかノ乙(、ン、)_



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~】 サイト公開

これもtwitterから頂いた情報。ビズログ情報ですね。
鏡の国のアリスですね、、思った以上に出るの早かったな。
ダイヤ本編は尼の評価見て、あのキャラやあのキャラが攻略出来ないだと!?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?ってなったんだけどこういう事です。
ナイトメア・グレイ・エース・ユリウス・ボリスが攻略で
ダイヤで攻略対象となったキャラはサブに回ります。
ま、商法的には賛成できかねるけど、好きだからしょうがない買うし。
エース!エース!グレイ!グレイ!こうやって掌で転がされているなう(`・ω・´)キリッ



【裏話 薄桜鬼】 製品情報・画廊更新

  

おうっぷ!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
以蔵!!!♪以蔵!!!♪以蔵!!!♪良い(いい)ぞう~~!!
……失礼いたしました…すみません、本当。
あのスチルは卑怯ですよね…はい。軽くテンションがおかしくなりました。


【薄桜鬼 懐古録】 サイト公開

公式直通⇒http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/kaikoroku/
今春配信予定
スマホアプリとなります。
峰Dの呟きより…懐古録は主人公が新選組の隊士達と過ごした日常を
振り返るショートエピ集らしいです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
フルボイス…らしいのですが…短いでフルボイスとかじゃないだろうな?
アプリでのゲームは避けたいとは思うがコレは内容とボリュームに寄っては
釣られる可能性有です。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%】

公式直通⇒ http://www.utapri.com/
アイドルソングシリーズ7種発売決定
m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!毎週1枚とか…コロす気か!!!
うわ~これはきっついね、、って前回もそうだったんだよね?w
店舗に足を運んで駐車場代使うか、それとも送料ケチらずに通販するか
どっちも一緒の様な気がするけど、どうしよう?┐( ̄ー ̄)┌



【しらつゆの怪】 発売日決定

  

6月27日発売予定
twitterからの情報ですが、ビズログからですよね?
取りあえずセーフ!!今の所未だ1本も買うのが無い!!!
6月は、これ1本に絞るっ!必ず(`ω´)キリッ



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 DLコンテンツ更新

  

あ、いいね~これ!\(^o^)/
全員好きだから全員を見たいもんね~♪
配布期間は3月5日迄。



【デザート・キングダム portable】 スペシャル更新

  

発売おめでとうございます。
記念の壁紙配信中です。



【恋花デイズ】 スペシャル更新

  

JOFにて公開されたPVが公開中です。
のぶクン良い声ですねぇ…(*´ω`*)アーハンw



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

これはイカーン!!けしからん!@りろーでっと
大丈夫なのか!!?これ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今までのノーマルの中で一番露骨すぎるぞ!!!!!
いや、おもしろいけどね…蛟たんのモニャモにゃタイムフラグには参った。
しかも案外SEがエロい…これ華うつしと言うゲームがあって良かったよ。
きっとひたすら、これらが続くゲームだったら管理人逆にお手あげ。
もっとオブラートに包んだ方がいいかと…思うのですけどね~
全年齢はいかんよ!これは!毎日ドギマギしてщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
とひたすら絶叫している管理人です、、唯一の安らぎが華ウツシとはwww


【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

えっと2人目だけど、微妙に進んでないシナリオが入ってこない。
ブツブツ切れてしまって集中出来ない…困った。
現在、立慎さんの如月君に突入です!こうなったら好きなキャラから行く!
無感動&無関心なので、主人公に対してのアクションはちょっとドキドキしつつ
見守ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪だが過程が分からんのよね。



【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

とうとう~あげました!ディアラヴァ初上げです!!
FDも決まった事ですし、アニメ化も進んでますし…どうよww
取りあえず全員分書き上げました…段々と長くなって行ってるのですが
其処はご愛嬌で…基本、シナリオに関しては微妙と辛口気味です。

さてアヤトさん…ええ、、トップバッターで行かせて貰ったのですが
案外他のキャラをするとマトモに見えてしまうと言う罠。
行動可愛いしね、、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
それと描写が結構よろしくないですね、、18要素モロ匂わせてる所は
ちょっとねぇ~(⌒_⌒; タラタラ せっかくノーマル買ったんだから
そういう方向で最後まで楽しみたいもんね♪まぁ~ライトよりマシだと思えるのは
もう病気ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ではでは、続きよりアヤトルート感想となります!
真相部分もコミコミで書かせて頂いてます。
それと、描写的に苦手な方もいらっしゃると思うので注意です。


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【DIABOLIK LOVERS -逆巻アヤト-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*新人戦惨敗il||li (OдO`) il||li &徒然*

弓道新人戦出場してきました~参加賞貰ったよ!!
参加賞貰ったよ!!!!参加賞…‥参加…さ‥ん…(´;ω;`)ウッ
弱い自分がいけなかった…欲を出すとダメなんだ…
弓道は当たる当たらないよりも体配が凄く大事なんですよね。
結局それに囚われてしまうと、今まで出来ていた事が出来なくなったりするの。
今回は正にそれ、、今までバレーボールで鍛えてきた勝敗の精神が
此処にきて…(((((*ノДノ)えーん
弓道って教えられた通りなんだよね、精神とかさ…凄いわ。
今日から又頑張りまっす(`・ω・´)キリッ
あ、それから今回お誕生日で頂いた弓巻を使わせて頂きました~!

  弓巻

椿の赤が凄く映えて綺麗です~(*´ω`*)アーハンw
ANG様ありがとうございました~これからも大事に使わせて頂きます。

話は変わって、先日チラリと書きました。
積みゲがこんなにあるのに、弓道の練習しつつこなし…
いろいろ会社の仕事とか煮詰まってきているにも関わらず…
通信教育を始めてみましたε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
おいらは馬鹿なのかアホなのか?何故自分を追い込もうとするのか
此処がO型の典型的な性格であります、、やりたいって思ったら
つっぱしる!熱しやすく冷めやすい性格がそのままの管理人です。
ボウリングもビリヤードも道具買って止めてるからね~(ノ∀`) ンププ
今の所一番長く続いているのが【乙女ゲーム】なんだけどねw
弓道は…一応続けるつもりです。生涯スポーツですからね……
そうそう通信教育…なので内緒です!(`・ω・´)キリッ wwww
理由は↑からね、ほら、やるって言って止めたら恥ずかしいじゃないか?
緋芽さん、言った方が止められないから効果的じゃない!?ごもっとも!!!
でもアタイはそんな励ましには折れん!!無理だと分かったら止める!←ヲォイッ
ほら今までの経歴から、その可能性ありだしw 先に逃げ道作っておこうとかw
無事に取得出来ましたら公表致します~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
真面目な話、こんな状況じゃ出来ない可能性もある…w
って事で、これから忙しくなるので、更新等が今まで以上に出来なくなるので
ごめんして下さい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あと今週末にブロ友さんとお会いする事になりました~!
すっごい楽しみなんですが、緊張です!o(*´д`*)oハァハァ
みっともな姿を見せられないので、頑張って自分を1週間磨く!!きゅっきゅと。
月さん、よろしくお願い致します~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



【十鬼の絆 花結綴り】 ディザーサイト公開



公式直通⇒ http://www.otomate.jp/toki/fd/
JOFで発表されたようです!こっちが先か!!
もっとナリをひそめるもんだとばかり~~!\(^o^)/
まぁ~アフターって事で…お願いだからミニゲとか入れないで
本編と同じく読ませる奴にして下さい!!
そして今度こそ管理人の中の千歳の男度を上げる様な見せ場を!



【DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/dialover_mb/
ΣΣ(゚д゚lll)うそ!!!FDじゃなくて続編って奴ですか?新キャラ居るしw
作るんだ~続編?w 管理人はもうお腹いっぱいなのでCDもゲームもパス。
そういや~twitterでお嬢様情報でアニメ化するって言ってたんですが
マヂか!!??本当なんですか!?あんな犯罪的な行為をテレビで?OVAですか?
つかやっぱりアヤト√になるんですか?ライトは止めて…まぢでw



【マイナスエイト】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/-8/
個人的には絵が…(´・_・`)
リジェさんとのコラボかぁ…そうなんだ…
でもオトメイトさん中心じゃないって事だよね、、?



【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE】

公式直通⇒ http://www.utapri.com/
DVD発売日決定⇒2013年4月26日
ああ!!4月はこれもあった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
うたプリのライブは歌がメインだからスキなんだよね…
朗読よりも歌が好きなんで、これは買います…4月やばし。



【AMNESIA CROWD】 OP公開



取りあえず様子見迄自分を落ち着けました。
やっぱきれいだよね~新キャラどんな役割なんだろうな~
指を加えて待つつもりです。\(^o^)/

  



【三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし】 特典情報更新

  三国恋戦記~オトメの兵法!~

ちょっ!!まぢで!amazonで仲謀軍のドラマCD!?
こりゃ~やばいね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみにメイトは玄徳群でステラが孟徳軍ですよ。
そして何でか分からないんですが、この時点でamazonのオリ特有りと無しで
値段が一緒な件、、どう考えても間違いだろう。



【ドウセイカレシ シリーズポータルサイト Butterfly Lip】 OP公開



なんか曲の出だしでプッっと笑ってしまったのは私だ。
一応我慢する予定…予定は未定………くっそ見るんじゃなかった!!

  ButterflyLip



【花咲くまにまに】 サイト公開

  

公開に伴いバナーも出来てました。
絵柄のせいなのか、全員がショタっ子に見えてしょうがない。



【剣が君】 特典他公開

  剣が君

きっと欲しくなると思って見ない様にしていたんですが
見てしまいました\(^o^)/ ビジュアルいいな~刀スキなんだよね~
まえぬキャラが何気に好み♥



【デザート・キングダム portable】 カウントダウンボイス公開中

  

これが出ると安心するね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
後2日で発売!!



【Starry☆Sky~After Summer~Portable】 スペシャル・システム他更新



公式直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/p-fan-summer/index.html
誉センパイが大スキなんです!夏は弓道部だから大好きだ!\(^o^)/



【Princess Arthur】 スペシャル更新

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/

twitterアイコンすげー!めっちゃ増えてる!
思わず上のリアルとデフォメで間違いさがししてしまったw
デフォメキャラは主人公が2種類あるんですねw可愛い\(^o^)/
っていつバナー出るんだ?これ????



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

    

ブログパーツ配布中
まぁ~可愛い(*´ー`*)
なんだか一気に加速したって感じですね~4月に無事に
発売されるといいですよね♪



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

これはイカーーーン!!!
何で全年齢なんだよ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
どう考えてもCERO-C~D…いやギリッギリじゃね!!!???
けしからん!!!これは本屋のノーマルな場所で売って良いのかとか思う。
いや、悪くないよ?個人的にはね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもケシカランと思います。どうにかして下さいw
そうそう華うつしが面白くて、そればっかやってますよ。
ランキング5迄行きました、、モザイクが倒せなくてね…つぇええ。
引き続きボチボチとシナリオも進めていきます。


【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

もう止めてもいいですか?( ノД`)シクシク…
1人終わったんですが、先が見えなさすぎる…パラ上げ繰り返すのキツイ。
って事で、こうなれば…全員の一番良いEDのみを見て止めようと
決心しました、、それまで頑張ってみます…ゲームはフルコン派の管理人には
こういうやり方は非常に辛い所なんですが、そうは言ってられん、、
このままじゃ~本当に乙女ゲ熱があがんないんだよ(*`д´)ノチキショ!!!


拍手沢山頂いてます~励みになってます!
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*ラッシュで頭を悩ませてるなう(`・ω・´)キリッ&うたの☆プリンスさまっ♪Debut【神宮寺 レン・来栖 翔・一ノ瀬トキヤ】感想*

今日バレンタインですか~そうですかぁ…
皆様、声優さんとかに案外送ったりするんですね~
思った以上に多くて驚きました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな管理人も毎年の様に某エロゲライターさんにお送りしましたけどねw

ところで3月・4月・5月の乙女ゲラッシュが度を越えている件。
やばいです、、これ買います!って言ってたの買って行ったら去年の繰り返し。
取りあえず、ビズログとかクールビー早見表・尼から拾っていった
発売日程で行くと右サイドバーのメモになりました。(((´・ω・`)カックン…
@抜けてる所もあるかもです。

【3月発売】

☆3/7 英国探偵ミステリア 【PSP】
■3/7 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 【PSP】
■3/20 夏空のモノローグ Portable (限定版) 【PSP】
☆3/28 下天の華 【PSP】
☆3/28 死神稼業~怪談ロマンス~ 【PSP】
☆3/28 Starry☆Sky~After Summer~Portable 【PSP】
☆3/28 Princess Arthur 【PSP】
▲3/29 ドウセイカレシシリーズ Vol.1 Butterfly Lip 【PC】

【4月発売】

☆4/4 はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言! 【PSP】
■4/18 月影の鎖 -錯乱パラノイア- 【PSP】
★4/18 AMNESIA CROWD 【PSP】
☆4/25 Starry☆Sky~in Spring~ 3D 【3DS】
▲4/25 神咒神威神楽 曙之光【Vita】@vita本体
▲4/26 DRAMAtical Murder re:connect【PC-BL】R18


【5月発売】

★5/23 NORN9 ノルン+ノネット 【PSP】
★5/23 三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 【PC】
■5/23 裏語 薄桜鬼 【PSP】
☆5/23 0時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~ 【PSP】
☆5/24 神様(仮)-カミサマカッコカリ- 路地裏繚乱編【PC-BL】R18
☆5/24 神様(仮)-カミサマカッコカリ- 学園騒乱編【PC-BL】R18
☆5/30 Tiny×Machinegun 【PC】
☆5/31 Double Score~Cattleya×Narcissus~城崎理央/聖夜&斎賀琉衣【PC】

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まずい、、、これは破産フラグですって事ですよーー恐ろしい!!!
と、とりあえず、冷静になれ!みんな!!!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!←お前がだよ。
既に航空券+αで諭吉を今月27名程出費する管理人は考えた!
来月は更に車検だ!3月は確実に2本だ!!4月も5月も誘惑がいっぱい!
この先弓道とか通信教育するから時間がますます無くなるんだぜ!
更に引っ越しから家具的な物を買わないと行けなくなってくるんだぜ~?
4月はGRANRODEOのライブで横浜行きだよ!最低でも諭吉5人は出費!
まぢでーーーお前どーすんだ!!ってね……(((´・ω・`)カックン…
てな事で、逆に慌てもしましたが、これだけ頻繁に発売してくれると
冷めても来る訳で、、案外諦められるかもしんね~とか~あっはっは(*・∀-)ゞ

■は購入率高し!★は余裕は無いが最後まで悩む作品、切り捨てられるかも?
▲は恐らく買わない系。恋戦記はね~欲しいけど移植待ってもいいなって思ってる。
本当は特典ドラマCD欲しいけどさ…さ…ささ…(TωT)ウルウル
アムネシアはね~気持ちが揺れれてる最中…欲しいが80%的なね。
ドウセイカレシは完全に諦められるかもしれない…と思う。
などなど、実際諦めきれてないバカが此処に一人(*・∀-)ゞ☆
さっきのは強がりなのよ?許してちょーだい♪つーか4月蒼葉たんのフィギュアも
あるんだよね~本とにどうしようかね!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
お嬢様方の計画はどんな感じでしょうか?こうまで集中すると気持ちも財布も
緩みまくりってもういいや!かっちまえ!ってなっちゃいますよね~w
大変だけど、一緒に悩んで行こうではないですか!(`・ω・´)キリッ ←巻き添えする気満々



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.comfort-soft.jp/products/arcana2/index.html
2のディザー公開です!ガルスタ買って無いんですよ~今回\(^o^)/
Twitterでチラリと見た情報では、ノヴァがすっげー変わっているのと
ダンテが…ダンテが若返っている情報が\(^o^)/髪の毛生えたんですか?
どーーなんですか!?ww



【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/shirahana/fd/
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
本編やってねーーーwwwwwwwwwwww
あ~ガルスタのスクープってアルカナとコレだったのかな?
それにしても緋色って必ずFD出るんだねぇ…しかも発表早い。
猫耳とか人気あるのに出ないのは、出し惜しみ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



【O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする】 公式サイト公開

  

サイト公開に伴い応援バナーも公開中です。
今の所、、気になるキャラが居ないかな?(`・ω・´)キリッ



【裏話 薄桜鬼】 製品情報公開

  

限定版と予約の特典CD情報公開です。
早いね、、頼むから止めて…春止めて(´;ω;`)ウッ



【明治東亰恋伽】 PSP移植決定

公式直通⇒ http://www.meikoi-psp.com/
これもスクープの一つ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
情報雑誌やらで、良く目にしていたこの作品…
恋愛音声ドラマゲームとはどんな状態になるんでしょうか??
3Dダミーはいいけど、大安売りにならない様な濃い内容であって欲しいね♪
って…某ゲームが案外トラウマだったりしてる罠/(^o^)\
しかもタイムスリップ物…ここ最近めっきり無くなっていたので気になるねw



【下天の華】 PV公開



曲は外人さんが歌っているのですか!?カッコいい!∑q|゚Д゚|pワオォ
PV見ると、飽きたと言われる戦国系でも、欲しいなって思うよ。
いえ、管理人は戦国幕末歴史ものは大好きですよ?(`・ω・´)キリッ

  



【Tiny×Machinegun】 5月30日発売予定

  

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ~~
ずっとナリをひそめていたのに、、動きだしたか~~!



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 特設ページ更新

  

ばれんたいんニ贈リマセウが公開されてます。
いや~~~~~やばいっすね!(*≧∀≦*)
やってて照れるなう!本編しかやってなくても欲しい物が分かってしまう
これでいいのではないでしょうか?@キネマしないつもりの人w



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 人気投票発表

  

いや~某キャラはLHではアレ出来なかったらしいのに
大人気ですね~あの位置ですよ~すげーー/(^o^)\
ってリア友からやれって言われてたんだけど
なんかもったいなくてなかなか手が出せない罠w



【Glass Heart Princess】 人気投票結果発表

  

おお~~~~やっぱりね!!
これ何気に掛け合いとか楽しそうで評判がそこそこいいんだよね。
気になってたけど諦めたゲームに限ってこれなんすよね。。。



【華アワセ】 バレンタイン壁紙公開

  『華アワセ』応援中!

いろはの声が良すぎてシボウフラグタチil||li (OдO`) il||li



【恋花デイズ】 スペシャル更新

  

バレンタイン壁紙公開中。
本日より21日迄の限定です。



【VitaminR】 キャスト正式発表

公式サイト⇒ http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/

【W6(ワルロク)】

藤重一真(CV:鈴木達央)
望月玲央(CV:小野大輔)
ジャン・フェリックス・ヴァロー(CV:鳥海浩輔)
灰羽カオル(CV:菅沼久義)
赤桐瑛太(CV:岸尾だいすけ)
朝比奈司(CV:吉野裕行)

【L6(エルロク)】

レオン・シャルル・ヴァロー(CV:杉田智和)
ブルーノ・ヴェロン(CV:三宅健太)
ジル・ラグランジュ(CV:織田優成)
新城勇次郎(CV:井上和彦)
緋野クリス(CV:宮田幸季)
マルコ・ラグランジュ(CV:阪口大助)

                   以上敬称略

電撃より以上抜粋です。
本当見事に一緒だね~Xに思い入れがある分複雑感は
否めなかったりしますけど、同じキャラで絵が分かるより
断然良いかと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

  『冬桜抄-さくらがたり-』

2月22日→4月26日発売予定
約2か月の延期ですね~ますます某ゲームとデジャブる!
完璧な物を作るならもっと延期してもいいと思うんですよーー?w



【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定

 

バレンタイン壁紙配布中
レッドテイスト…綺麗ですなぁ~(*≧∀≦*)
管理人の壁紙は今月いっぱいまで、コレ!!!すべてを赤仕様にした!
ってリアルでチョコやるなんて、、某エロゲのライターさんと弓道先生と
父上だけだけどなノ乙(、ン、)_



【神様(仮)-カミサマカッコカリ-】 BL-R18指定

  『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

2月14日限定 バレンタインボイス公開中
びっくりした、、何時の間にキャスト公開してた?つか買わないって決めたから
見てなった罠( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アズミ学生ver…ええーー!!!みたいな!桜さん、、ええーーみたいなw
波多野さん、、えーーー!!!一番驚愕したのは、アズミ学生verだね。
米良奏真さん!もう、彼は売れっ子だから勝手にR18系には出ないんだと思い込んでいました。

アズミ青年ver(CV:佐和真中)
アズミ学生ver(CV:米良奏真)
アズミオヤジver(CV:森上ショウ)

八重垣将士(CV:角川竜二)
生田秋壱(CV:波多野和俊)
野宮青吾(CV:葵海人)
賀茂朗(CV:嘉津伏カケル)
貴船当麻(CV:堀川忍)
天満倖春(CV:桜ひろし)
ククリ(CV:神山司)
ニギハヤ(CV:林檎畑四十郎)
鵜坂神乃介(CV:水野咲)
 以上敬称略

いやはや、、こいつぁ~驚いた(´ー`)┌フッ



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

一応初めてみました~\(^o^)/
つーかよーーー!!いろはの声良すぎだろうが!!ばかーー!
てらしーのあの低音ヴォイスに超弱い!!某美少女悪鬼なゲームでは
あの声で落ちたんだもんな~ほんとうずるい声ですよね。
マダマダ序盤です。つーか未だ華遷に来たばっかなんすけどね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ…乙女熱は未だ復活せず、ぼちぼちと気を他に反らしつつ
やっているんですよね…あと、いろはの声でリピートしまくってね~wwww
まぁ~どうにかなるっしょ?って感じでやってます。


【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

ぶっちゃけ、、、今すぐに投げたいゲームNO.1!!!
めんどくせーー訳わかんねーー!もうやだーーって状態です@テヘペロ
攻略サイト様を頼って頑張っては居るのですが、フルコンする気がしない。
また管理人が全く好みじゃない子の√に入ったが為に気持ちが滅入ってる的なw
いや~遅かったんだよ、サイトさん見るのがね、、どうにかなるって
思っていたのが間違いだった…やり直すのも面倒なのでこのまま突き進んで
行こうと思うのですが…初めてコンプしないで手放す作品となるかもしれないw
そもそもね~パラ上げ苦手な上に、それによって分かれるEDとか
発生条件がはっきりしないイベント盛り沢山とか、、無理なんだよね。
こうやって出来そうにないゲームを無理にするから熱が上がらないのかもねw
とりあえず、風呂でしかやってないので…1周はやってみます。



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

個人的黒歴史のうたプリDのキャラ別最後の感想となります。
今までは1キャラ1記事だったのに、、とうとう3人1記事!
これって話題作&人気作の中でも此処数年で初じゃね!?って言う
省略っぷりな上に、投げやりな感想満載…ええ、それもこれも翔ちゃん√ぇえ。
って事で3人まとめての記事となります。Sクラスでは断然レンのシナリオが良かったですね。
あのレベルだったら、、良かったのになと…散々翔ちゃんを苦しめてくれた
ライターさん、、ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ですよ。まぁ~これでようやくDとお別れって
訳ではありませんけどね、残り総評で終了となります。
ではでは~辛口でも見たいわ!って方のみ、追記よりご入場下さい。


過去記事にも超沢山拍手頂いてます~!(`・ω・´)シャキーン
恥ずかしいですが!ありがとうございます!何時も励みになってます♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Debut -神宮寺 レン・来栖 翔・一ノ瀬トキヤ-】
Sクラスメンバーのネタばれな感想となります~
辛口ですので大好きな方は回れ右!
くれぐれもご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*子供から大人への変化・邪な罠&カンボジア・ベトナム旅行記 その②*

昨日は事務の相方の息子を連れて劇団四季の『王様の耳はロバの耳』を
見に行ってきました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
さすが子供向けだけあって、親子が多いっ!!大人だけで来てる人を
探すのが難しい程でした(。-`ω´-)ぅぃ 滅多に無い地方公演。
去年から日程を組んでたんですが、なんと昨日は王ジャンで平川さんが
この地元に来るってイベントと重なっちゃったんですよね~(´_`。)グスン
泣く泣く平川さん諦めたんですが…凄い後ろ髪惹かれた。
そんな訳で、当然こっちを見に行った訳なんですが、、、
やっぱり子供向けであります。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

王様の耳は~♪ロバの耳~♪ さぁ!客席のみんなも一緒に!!

こういう合いの手がある訳でしてね、、大人としては羞恥プレイ\(^o^)/
しまいにゃ~ステージの上の方から歌詞が掛かれたカンペ的な物が
降りて来た時には、もう!うわーー/(^o^)\とか思いましたよw
更にはキャストさんがステージから降りてきて、客席を煽る!!!
バッチリ妖精さんと目があった管理人…歌わざるを得なかった罠...( = =)
こういうの恥ずかしいねっ!!!自分が母親になった時って普通になれるのかな?ww
なのに、そんな管理人が頑張って歌ったのに、相方の息子は冷めた目で管理人を
ジーーー(´・_・`)と見てました…コノヤロウ、、羞恥プレイ過ぎるだろwww
子供なんだから歌えよ!!張り切れよ!!と小突くも、この子、子供だけど
実は中身は前世の関係でジジイだとスピリチュアルの先生に言われてますからね。
未だ小学校1年生なのに、ワサビや唐辛子、明太子、酒のつまみ系大好き。
さすがGGIですよ、、ってそういう訳で始終、こういう場所で子供に
成りきれなかった…なり切ったのは管理人オンリーだったと言う件w
どっちが子供でどっちが大人か分かりませんですよo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

そして、さすが子供向け…出口に向かう途中でキャストさんが
お見送り&握手をしてくれると言う、、四季の団員さんはこういう子供向け
以外の時は、こんな事普通はしないと思います。
かなりの回数を見に行った管理人でさえ、こんなの初めてだったもん。
これは嬉しいと思います。演技や歌が凄いってのは子供では分からないんだけど
やっぱり憧れるんですよね~管理人は少なくともそうだった記憶がある。
…小学校の頃、劇団が来た時無性に握手したり、傍に行きたかったりした(。-`ω´-)ぅぃ
だがしかし!管理人と相方は全くその時代から変わって居なかったwww

緋芽:ねぇねぇ~王様渋くてイケメソやったと思わん!?

相方:私もそう思ったっちゃーー!!カッコよかったよね!!

緋芽:うをぉ!出口に王様居るやん!!握手しに行こうぜ!!

相方:ウソ!本当!!行こう行こう!!!

と言いながら、相方息子の手を両サイドで2人でガシっと握り
出口に向かって足早に歩きだすミーハー女2名。
握手したい、話してみたい…は変わっておらず……
変わったのは目的だけだった罠(*・∀-)ゞ☆
憧れから⇒イケメソと触れて言葉を交わしたいと言う目的になwww
そう、これが大人なんだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに相方息子は握手したいのに背中を押さないと行けない子でもあるので
管理人がキャストさん数人の前でドン!と背中を押してやりましたw
笑顔で握手してくれる、キャストさんに息子大喜び♪(。-`ω´-)ぅぃ
管理人達と違って純粋に喜ぶ息子をしり目に、やっぱ近くで見ても王様は
かっこよかったよね♪とはしゃぐ女2人組…まぁ~歳を取るとこうなると…
昨日しみじみと思った訳でして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ではでは~この辺で♪
本日は昨年行った旅行のレポとなります~!



【三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思い出がえし】  5月23日発売予定

  三国恋戦記~オトメの兵法!~

でたー!公式にてページが公開されています。
そして店舗特典も公式、メイト、ステラと公開されてます…が
やっぱ来ましたか、ドラマCD、、そして何てセコイ出し方…
多いよね、、最近、、こういうドラマCDの内容はよーー!(*`д´)ノチキショ!!!
最近店舗特典に余り興味が無くなって来たのですが、恋戦記は欲しいんだよね…
それにしても3月・4月もラッシュと言うのに、5月も埋まってきてますよ。
なんかやばい、、(((´・ω・`)カックン…



【NORN9 ノルン+ノネット】 OP公開



これは、、けしからん!!って思う程曲。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ヤバいね~いいね~欲しくなっちゃうよね~買うけど。

  



【VitaminR】

公式サイト⇒ http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/
そういえば、、予想通りイベントでキャスト発表になったみたいで
twitterでも色んな方から情報飛び交ってました。
RのキャストはXのキャストまんまだったとか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
個人的には残念無念ですね…Xのキャストさんがどうのこうのって訳じゃないけど
やっぱり新作は、違った新しいキャストさんでお願いしたかったのが本音。
なんでそんな風にしちゃったんだろう?って思いました。
管理人が見て回っても、多かったのが、ちょっと残念だな~って言う意見だったね。



【0時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 バナーキャンペーン開始

  

そういえば、、これ発表から発売まで随分長い気がする。
他のゲームも、こんな感じだったっけ???(,,゚Д゚)
と言うか、なんかハロウィーンって書いてるから
その時期に出るもんだと思い込んでいたのは管理人だ。
バナキャン始まってます。



【断罪のマリア Directors cut】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://maria.karin-e.jp/dc/
もう断マリも、何が何だかどれがどういうのなのか分からなくなって来たw
これは、、何だったですかね?発表は以前からあってたけど、一瞬消え去った奴
だったじゃなかったですか!?(⌒_⌒; タラタラ



【Solomon's Ring~水の章~】 サイト公開

  

サイト公開、、(-ω-;)ウーン…やっぱ公式は絵が綺麗なんだな。
何でギャラリーとかOPと、あんなに差が出てるんだろうか??
わちゃのアミーなんかいいね♪無気力って書いてある割には
きっちり主張してる所(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



【英国探偵ミステリア】 店舗特典他更新

公式直通⇒ http://mysteria.maql.co.jp/index.html

こちらもキタキター危険な香りのする店舗特典!
ドラマCDは今の所4店舗だけど、これで終わりなのかな?



【Double Score~Cosmos×Camellia~】 声優インタビュー・体験版公開

  「Double Score」応援中!

おーーー体験版公開なんてしてたんですね!!
値段から行って体験版なんてしないかと思ってたんですが
太っ腹っすね( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

とうとう5章突入!!!結構サクサクやってます。
乙女ゲだとこうはいかなかったりする(`ω´)キリッ
4章では管理人のお気に入りのキャラが死んじゃうんだけどさ
何度見てもそういうキャラが逝ってしまうのは辛い、、しかもアレだけにね。
さて5章、、とうとうアレです!残りはもう少し!これが終われば乙女ゲを
復活させます!!頑張るぞ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


拍手頂いてます~!大変励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【カンボジア・ベトナム旅行記 その②】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*3度目は無い(`ω´)キリッ@オペ怖い&アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【パーチェ】感想&徒然*

昨年後半から今年に入って相互リンクで、お嬢様方をバタバタとお迎え致しました。
素敵な記事を書かれるお嬢様方なので、ぜひお伺いどうぞ♪
既に相互させて頂いてるお嬢様方含め、今後もよろしくお願い致します( ・`ー・´) + キリッ

さて昨日なのですが…再び口内にメスをお迎え致しました。
口内再手術!m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!@以下グロイかな?って所反転済
再度唾液腺の切開手術をしました訳でして…ええ、現在進行形で超痛てぇw
前回の術後より痛てぇぇぇですのよ!...( = =)トオイメ
柔らかい物しか食べられません、塩・醤油関係が沁みます!食べ物を口に入れ痛くない様にと
首を不自然に90度左に傾けて食べる姿はエク〇シストのリー〇ンの様です。
あ、不謹慎とか思わないで此処思いっきり笑ってやって下さいね(`・ω・´)キリッ

去年唾石症での術後経過が、あまり思わしくなくてですね~(。´Д⊂)うぅ・・・
唾石を取って縫った場所が案外狭まってたようで
唾液が其処で止まって、食事前後に数日に1回ボッコリ腫れる様になってました。
ええ、唾液が上手く流れなくて、縫った部分でせき止められて其処で限界に唾液が
たまると、ダーーーって流れるのを繰り返していたと…炎症を起こしているかも
と言われて抗生剤を服用、それを飲んで未だ腫れる様だったら切りましょうって
なってたんですよ、結果月曜日に腫れてしまったと…つかどうなの?
こんな事にならない様に軽く縫ったって言ったよね?てんてー(((´・ω・`)カックン…
↓以下反転@不満入

昨日は唾石摘出よりも更に30分長い手術…マズ麻酔が痛ぇ
その後口にメスが入りハサミが入りガチャガチャやってガーゼでひたすら血を拭う…
歯科大生は増えてるし写真も前よりめっちゃ撮られたし、写真撮る大生はトロくて
撮られてるこっちがイライラするし、先生がこう言ってるやろが!!と管理人が
叫びたくなる程のトロさ…ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! 更には手鏡持たされて切った所を
引っ張りながら血だらけの穴を説明的に見せられるは、しまいにゃー偉い先生まで乱入して来て
あーだこーだ…つか、手術してる先生の意見より、こうすればいいとか指示出して言ってるし
つか、あんたが最初の手術から傍に着いておけば、こんな風には成らなかったんちゃうか!?
(*`д´)ノチキショ!!!とか心で思いつつも口を広げて唾液を飲み込むのに精いっぱいで
混乱する管理人、、ちなみに確実に1.5㌢は切ってますし今糸入ってるし管的な物も入ってます。
大変出血もしましたし、1時間以上も口あけっぱなでアゴがゴキッとか鳴るし…


年末から今年に入って散々やんけーーーーポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
とか叫びたくもなるわ!出費も大変なもんなんやでーーーーーバカー!!!
今回の管理人の症状や手術は大学で使うのに症例的には良いサンプルだったみたいです。
こうやって管理人は晒し者になりつつ、未来の歯科医の犠牲になったと思えばへっちゃら!
ちなみに治るならいいんだけど、又先生が管理人に不安材料を投げやがりました…・
かなりの年数で唾液腺が衰えてるから、酷くなれば首から摘出…・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!つか唾液とか片方から出れば
もういいんじゃねーの!?と思っているので、明日又病院に言った時に聞いてみようかと。
あ、ちなみに今回もイケメソな助手達が数人居たので、心から鼻の穴を掃除しておいて
良かったと思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
病院に行けて良かったと思える唯一の喜び、、イケメソな3次元を眺める事が出来る事っすねw

って事で報告終わり。ええ、心配ご無用です!元気元気(`・ω・´)キリッ
じゃー書くな?あっはっは序盤のネタが今現在無かったんですよww



【電撃Girl’sStyle 3月号】 内容紹介

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 03月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/09)
不明

商品詳細を見る

【今号も特大級のスクープ満載です!!1つや2つではありません!】
書いてあるのですが、どうですか…何が来るのか…書いてる内容としては
さほど興味を惹かれる物が無かったのですが、スクープだきゃーやっぱり
気になっちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  



【うたの☆プリンスさま♪】 

シャイニング事務所より バレンタインについてのお願いを掲載
直通⇒ http://www.utapri.com/info/130204_from_shiningoffice.php
今年も来た来た~これが来るとバレンタインだね~って感じですよねw
物品・食物の受付はしないとの事です。ファンレターのみの受付ですよ!
贈ろうと思ったお嬢様方、ストップです!/(^o^)\



【AMNESIA CROWD】 店舗特典他更新

  

きたきたーー店舗特典、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何時もtwitterでいまじんサンが急に予約増えましたー!
ってTLする時、案外店舗特典公開の時が多いんだよね~/(^o^)\
いや~本当は買うの後でもいっかなとか思ったんだけどさ~
レイターしたら気になりだすよねwどうしよっかねw



【下天の華】 発売延期のお知らせ他

  

3月14日→3月28日発売予定
2週間の延期…同じ月に発売なんで、金銭的にはなんら変わりは無いですねw
管理人は今の所は見送る予定です、(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
バナー公開中でした。



【恋花デイズ】 ギャラリー他公開

  

椿と律人のスチル公開です。
案外椿かな?って思ってた管理人ですが、スチルを見ても
やっぱり気持ちは変わらず、、菊之助ええなぇ…的なww
あと理事長であります、響華様と麗華様の秘密の小部屋が始まりました。
え、女子がやるの!?攻略キャラじゃなくて??Σ(゚ロ゚;)
つか、これも定番になってきましたね~w



【デザート・キングダム portable】 スペシャル更新

  

スペシャルにてtwitterアイコン配布中です。
あ~これ今月でしたよね、、移植してほしかったけどしなかったと言う
幻@大げさのゲーム、、2月3月両方買う人は辛いよね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 DLコンテンツ更新

  

喜助のカスタム来てたワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
期間は19日迄!お忘れなく無く!



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

  『冬桜抄-さくらがたり-』

発売延期
分かってたーーー!/(^o^)\だって当初二月!今月だったんですからw
なんかすっごい某乙女ゲーとデジャヴったよw
まぁ~延期して良い物が出来るならいいんじゃないかと思われます。
新ブランドの最初の作品って本当重要だと思うの(`・ω・´)キリッ



【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER(通常版)AMNESIA LATER(通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンーープッ( ー`дー´)キリッ
いや、そこコとンの間でーーを入れるんじゃないのか?と言う突っ込みは受け付けないっ!
やっとこさ終わりました、普通に面白かったにも関わらず
途中何度もやる気が低迷してしまい、、1カ月以上所か…ノ乙(、ン、)_
無事に終われてよかったです、、FDにしては良かったと思います。
甘い甘いよ!はもちろんの事、案外最後を飾ったキャラに感動してしまった。
それにしても、、続編があるなんて…綺麗にレイターが終わっていたので
逆に、、(-ω-;)ウーンってなりました。つか反感浴びちゃう??だってw
あれで綺麗に終わってたぢゃん!?レイターをやって間もないせいもあって
そう思えてしまう罠だったりします。速攻プレイして終わらせておけば
この複雑感も多少は無かったのかもね~故に管理人はクラウドを買うのを
躊躇っております。レイターで終わっておきたいとね( *´艸`)クスクス
アムネシアは嫌いじゃなし、掛け合いとか楽しいし好きだけどね♪
あの某キャラのEDは本当にアムネシアが終わりの時まで取って居て欲しかったです。
って事で、感想もほぼ書き終わったので又ボチボチと上げて行こうと思います。
と言いながらも、まだディアラヴァも遊戯録2も上げて無いと言うwww


【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在3章でございます~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
おーーもーーーしーーーろーーーいーーーーぞーーー!@味っ子ver
犯人分かってるけど、面白いって何よwwww
ゼロと2が終わってある程度分かっている状態での1再プレイ。幸せ。
現在風呂でぼちぼちとやってます。感想を終わらせたらお風呂上がっても
集中プレイしようと考えてます、、だってこれ終わらないと乙女ゲ熱が
どうも気になって上昇しないっぽいんですよ( *´艸`)クスクス
しかし、これをプレイしたら又冷める可能性もあるので一種の賭け的なねw



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

ラ・ザーーーニア!!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
パーチェの感想となります。結局、このFDで彼がどうなったか?的な
真相は無かったままだったんですよね~残念wwww
今回のパーチェ√はドタバタしすぎてたかなぁ??
まぁ~それも彼らしい√なんでしょうけどね(`ω´)キリッ
続きより、パーチェの感想となります。


拍手沢山頂いてます!励みになってます、ありがとうございました!v(^∀^*)

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -パーチェ-】
のガッツリなネタばれな感想となります~ご注意ください。
随分前に書き上げた物なんで多少誤差はあるかもですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*今年の渡航計画ノ乙(、ン、)_&ジョーカーの国のアリス【ナイトメア】感想&徒然*

【2月3日追記】
拍手、コメント頂きましたお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


twitterを見て頂いた方はご存じだと思いますが
今年のお盆付近にカナダに旅行に行く事になりました@一人旅です。
こえーーーこえーぼっち旅行こえーー!!アイキャンとぉ!スピークイングリッシュぅぅうう!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

シスターの結婚式なのです…管理人が緋芽家代表で行ってきます。
うちの両親は死んでも飛行機には乗りたくないって言い張っているのでパス。
最初は移住したシスターの所に軽く冗談程度に遊びに行くって言っただけだったんですけどね。
向こうのご両親が、管理人がカナダに来るなら8月に結婚式を延期しなさいと
言った様で‥‥こんな事になりました。軽くいこっかな~でも飛行機高いから無理だよね~
で済ませようとしていたつもりが…引けに引けなくなった罠/(^o^)\
そんなこんなで絶対渡航になってしまった訳ですよ。こえーこえー一人やだ~
そして先月飛行機を予約しました!だってお盆です!カナダ便が残っていたとしても
国内便が危ないって事で…ね…燃油サーチャージが結構上がっている今!チケット取った!
聞いて驚くな…宿泊費無で諭吉が23人だぜーーーー!コロす気かil||li (OдO`) il||li
まぁ~今年管理人が乙女ゲ購入を控える一番の理由がコレだったって事です。
ちょっと高くついたんだけど、これが良いきっかけだったかな~とは思ってるんですよ。
シスターと旦那はお互いの両親にご挨拶はしてるんだけど、両親同士はあった事ないし
話したことも無い、恐らくうちの両親は間違いなく今後向こう方が日本に来ない限り
向こうの両親と話すとか実現出来ないだろうし(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
向こうのご両親も仕事を持っているから来ないでしょう。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ 堅苦しい事は日本だけなんでしょうか?
身内として向こうの両親にご挨拶をしてないって事が非常に気になってる管理人。
いや、だって!シスターは向こうで一生死ぬまでお世話になるんだから、
こっちがご挨拶位して妹を、どうぞお願いしますって言うのが筋だと
私個人としては思っている訳でして…そんなモヤモヤもあって管理人が行く事になりました。
まぁ~管理人の決意が更に固まったのは、もう1個ありまして……
向こうで結婚式をやる上で招待客を50人呼ぶらしいのですが
管理人が行く事で比率がこうなった訳なんです(´ー`)┌フッ

旦那側出席:49人 VS 緋芽Sシスター側:1人@管理人のみ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 最初あんたの友達何人来るん?って
聞いた時、誰も来ん!って耳を掠めた時は、死ぬほど爆笑しましたからね~
いや、可哀想だと思いませんか!?アウェイですよ!アウェイ!
サッカーのアウェイだって多少は日本人とかくるのにですよ!?ww
ちなみに、それを聞いて飛行機大嫌い&枕が変わると寝れない
環境変わると体調悪くなると言うリア友凛氏でさえ
行く事を考えて
上司に10日間休めるか聞いた程だからな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ@結局ダメでした。
さすが親友ですね、、せっかくの親友の結婚式なので最初にして最後
カナダ行っても良かったって言ってました(´゚艸゚)∴ブッ←ヲォイw
あ、ちなみにリア友は本来シスターの親友であり管理人とは不/倫の様な仲的に
こっそりゲーム仲間としてお付き合いしています(`ω´)キリッ

そんな訳で、、今年はこの出費の為に節約年となった訳ですが‥
3月も4月もどういうこった!?乙女ゲラッシュ!ポォォ━━━ヽ(>Θ< )ノ━━ォッ!!!!
削らなければならない…3月はしょうがないとして4月はどれを選べばいいか
分からないしドレも捨てる事が出来ないんですよ~(´;ω;`)ウッ
ドラマダ・月影・アムネシア・神咒曙之光…今の所4つなんすよね。
でも実はこの4月はGRANRODEOの横アリがあるので交通費で大量出費。
もうオイラしんでまう~とか今金策に頭を悩ましてます~( ー`дー´)キリッ
あ、ついでに言えば3月車検あるんだ~テヘペロ♪
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
てな訳で購入予定は未だ検討中、、もういっそ全部我慢すっか。



【裏話 薄桜鬼】 バナー公開

  

バナー公開来たね~このバナーのタイミングが遅い早いって
どういう魂胆なんだろうな~未だにプリンセスアーサーのバナーは
公開されてないんだぜぇ??(´ー`)┌フッ
管理人は以蔵貼りました。人きり大好き♪ブラック好き。



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 スペック他更新

公式直通⇒ http://www.cs.furyu.jp/hatsukare/

パッケージは今回更新かな?
そして此処でまさかの発売日が4月4日ですよ。
4月がとんでもない事になってますよ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【デザート・キングダム portable】 スペシャル更新

  

キャストコメント到着~!/(^o^)\
つんちょの見た~イケメソ♪これは何時かやるよ!!
リア友が買うらしいので…あやかりたいと思う。
その代りオイラは夏空だ!( ー`дー´)キリッ



【STORM LOVER 2nd】 イベントグラフィック公開

   

絵…やっぱり美しいねぇ…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
未だに抜けない、ストラバのトラウマw



【夏空のモノローグ portable】 PV公開・キャストコメント公開

  

掛け合いとか楽しそうです。
そして、かずひこサンと直にぃご出演の乙女ゲも久々♪
楽しみです~/(^o^)\



【Solomon's Ring~風の章~】 ギャラリー更新

  

…確か火の時も、ギャラリー見て買うの怖気づいたんだよね~
なんかTOP絵との差があってモヤモヤするんだけど。
あ、サンボイ公開中だったのね~べ様のアスタロト聞いた♪
俺様べ様だった∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%】 第1話プレミア上映会開催

公式直通⇒ http://utapri.tv/

場所:シネマサンシャイン池袋
日程:2013年3月29日(金)・30(土)・31(日)
時間:受付 18:00・開場 18:30・開演 19:00

【出演者】
29日(金):鈴村健一・宮野真守・蒼井翔太(敬称略)
30日(土):寺島拓篤・諏訪部順一・鳥海浩輔(敬称略)
31日(日):下野 紘・鈴木達央・前野智昭(敬称略)


これの応募は全て店舗買い絡みとなります。
ASをアニメイトで、まものカノンとマジLOVE2000%をメイト・ゲーマーズ・とらあなで
通信販売等は除外されます、CDは4月の発売なので店舗で予約時に内金入れて
イベント参加応募券ゲットにて応募となるようです。
店舗で買うならCDなんだけど、店舗行くのめんどーくせーw
つーかイベント当たっても行けないしな~/(^o^)\



【神咒神威神楽 曙之光】 ディザーサイト公開中

公式直通⇒ http://www.light.gr.jp/light/products/kkk_cs/index.html
よりにもよって4月。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
よりにもよってvita。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
よりにもよってvita本体持ってねー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
アメリカで海外vita探してくるんだからなι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
新規シナリオ・追加シナリオ気になるだろうがー!
つーかvita持ってないんだから、後で買えばいいだろう?って思いますよね!?
でもね?初回限定が売り切れるか売り切れないかって賭けで待つ事は出来んのだよ!



【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER(通常版)AMNESIA LATER(通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

やってませんっ!!!/(^o^)\
なんでだろう~今回なかなか乙女ゲ熱が復活しないなぁ~的なw
結局プレイ終了したシン→イッキ→トーマ→ウキョウの感想迄終わりました。
短く書こうと思ってたんですが、トーマとウキョウに関しては
ものっそツッコミが楽しくてね~非常に長文かつ無印の彼らの行動への
つっこみを織り込んだ記事が出来上がりました。
こんなんに時間つぎ込んで自分でもあほーだと思いましたね。
今日から頑張ってケント行こうと思います。



【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

風呂でやってます。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
前半30分は弓道の学科試験やって、一通り暗記した物を頭でブツブツ
言い終わった後に、プレイ開始してます。とっても効率的な勉強方法とは
言い難いと思ってます( ー`дー´)キリッ
現在2章突入…誰が殺されて誰がクロかってのが分かっているので
そこらへんのドキドキは無いのですが、、今回はゼロを読んで2をやってるので
あそこら辺の深い所の補足的な物を復習って形でやっていってますよ。
やっぱり面白いなって思いました。
ちなみにシスターが昨日このダンロンをコンプしました。
緋芽家にはダンロンが2つある訳なのですが…今シスターはゼロ読み開始です。
親友凛氏から借りたとの事なので、今度は2をシスターに貸します。
3月2日に日本を発つので十分間に合うだろうと踏んでます、、いえね?
2を持って行かれたら非常に困るので、先にω’*)チラつかせてハッパかけてやったと言う
管理人の魂胆なのでしたーーー!



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

芋虫ナイトメアの感想となります。
もうすっげぇ可愛かったです、、ウザ可愛い…めっちゃウザ可愛い…
だけど怖かった…そういうキャラ大好きです(*´ω`*)アーハンw
感想は続きよりどうぞ~残りはジョーカーとブラッドです。
引き続き最後までお付き合いください(`ω´)キリッ


拍手頂いてます~何時も感謝です励みになってます。(`・ω・´)キリッ

以下続きより【ジョーカーの国のアリス -ナイトメア-】
の完全ネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



