*2013年03月



*王ジャン行ってくるZ-と!\(^o^)/AMNESIA LATER 【AFTER STORY-シン-】感想    

【3月31日追記】
拍手・鍵コメ頂きましたお嬢様方ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません(*´・ω・。)σ
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください。


1週間も飽きましたね~(-ι_- ) クックック
今月も残す所4日ですよ!どうよ!この引っ越し準備の終わってなさ!
( ノД`)シクシク…毎週土曜日は出かけてる上に、日曜はウダウダとして中々進まず
しないと行けないと言うモヤモヤした気持ちでするもんだから進まねーよっと@バーカ

さてドンドン話は変わって行きますよ~先週土曜日に、
こちらに何時も遊びに来て下さってる地元の乙女ゲーマーのお嬢様とお会いしました。
地元に住んでる方とは初めてですよ~ずっと前から此処に遊びに来て下さっていてですね~
今度大学に入るお嬢様で‥凄く頭も良くてですね~色白で可愛くてお目目がパッチリで
白いワンピがお似合いの若い若い若い清楚なお嬢様ですよ~アーハン♪
ちなみに管理人とは一回り超越えで歳が離れて居ると言うε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
マヂで歳を感じたよ、、特に肌のハリとか肌のツヤとか肌のキメとかね、
未だお風呂に入っても水が弾いて玉を作るような子なんだぜ~うらやまっ!
思わず若いっていいね~ハァハァとシミジミと言葉に出してしまいましたよ@エロいオッサンかよw

ちなみに今回も前回お会いさせて頂いた『主腐の乙女ゲームブログ』管理人の月様の時と同様、
管理人がガンガンと攻めてしゃべりまくってして頂きました。
楽しんでくれた様で良かったと思います・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆←きっと楽しんだ
主にアムネシアの事とか、華アワセの事とか、、あとある2に行って無いとの事で
お連れしました、、毎回ですが、あるあるの小規模な作りには残念な所があるのですが
まぁ~一応地元のヲタ商業施設ですのでねw 地元を離れる前にお連れ出来て良かったと思います。
それにしても年が離れたお嬢様と、お話しするのも楽しいですわ~
学校の事とかお聞き出来るのでね、、遠い昔の管理人の高校生の頃が
凄く懐かしいなって感じましたよ~今と昔‥やっぱり変わったは思に厳しさなのかな?w
ちょちょサン、ありがとうございました~!また地元にお戻りになった時には
ぜひお茶致しましょう~もちろん合言葉はLサイズで( *´艸)( 艸`*)ププッ

はい別話題!今週土曜…またもや引っ越しの準備が進まない予定です
だって【王様JUNGLE 第17回 津田健次郎さん&楠大典さん】に参加するもん。
って、、するもん♪じゃねーよ!大興奮だよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
前回の平川さんターンは泣く泣く用事があって諦めた訳なのですが
その分、、まさか本命が廻ってくるとは思って無かったよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ラッキーだよ!おいらラッキー!!当然小倉なので当選するし!!!
今度は前から一桁代前半だぜ!やったね!三浦さんの時は超後ろだったもん( ノД`)シクシク…
いや~本当ありがとうございますって感じですよ、まさか地元、、でつんちょと
お会いできるとは・・・そしてタイバニコンビ、、まるで大典さんがついでっぽいけど
ついでじゃないよ?大典さんのあの体格がオイラは好きなんだーーーー
リアルに抱かれたい体格!!!大典さんのガタイ間近で見れるなんてキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
とにかく嬉しいのですよ!もう今週はこの土曜の為に頑張っている様な物です。
楽しくなれる事間違い無しです、しかも…お渡し会&握手会ですよ。
サイン会じゃないのが残念な所なのですが…ね、個人的には握手はハードルが高い!!
もう、つんちょの手を管理人の手で汚してしまうと思うと申し訳無くてね、、吐きそうです。
なんとか当日までにダイエット&お肌のお手入れ頑張ろうと思います(`ω´)キリッ
付け焼刃でどの程度になるかはわからないですが、奮発してお高いパックもする!
あ、そうそう『ランデブー お笑い芸人×声優』にも参加してきます。
これ去年の三浦さんと菅沼さんの時も参加したのですが、すっごい面白かったの!
天津とのトーク( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
『あると思います!』ネタが今回お二人がどんな風に言ってくれるか楽しみ♪
ちなみに前回の三浦さんのラインデブーの時ですが、いろいろネタ的にオモローでしたw

今更レポの様になるのですが去年にあった第13回王様ジャングルの日
実は、管理人の誕生日だったのですよ、嬉しいお誕生日プレゼントでした@お金は自分出
その時のサイン会&お渡し会では、声を掛けられなかったのですね…緊張して…
だってステージ上で他のお嬢様が見てるのに話しかけるなんて恐れ多くて@怖い怖い怖い…
って事でその後、急きょ決定した三浦祥朗さん写真集購入サイン&握手会に参加した!
だってお話ししたい!ええ!買いましたとも!めっちゃ高かったけどね( ノД`)シクシク…

  第13回王様ジャングル

この時ばかりは勇気を振り絞ったよ、、だってせっかくの誕生日に
三浦さんに会えたんだよ??言って欲しいって思うでしょ?言ってもらわな損だろ??
つか、強引に遠まわしで要求したんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
思い切って、今日誕生日なんですと、、この日にお会い出来て
自分に取って良いプレゼントなりました…と素直に勇気を出して言った!
そしたら、そうなんですか?って答えて下さって握手の時に
超超笑顔で言ってくれたんですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

三浦祥朗さん『〇〇〇(←本名)さん、お誕生日おめでとうございます♪』

緋芽:あ、、、ありがとうございます!!!(超滝汗)

ヒーハー!!щ(゜ロ゜щ)ヒーハー!!щ(゜ロ゜щ)@どもるなよクソがww
いやどもるだろwイケメソの殺人的笑顔で、もうオイラ赤面だったよw
しかも素敵な笑顔でギュっとギュっと握ってくれた…本当すみません、ごつい手でorz
正確には言って欲しいと頼んだんじゃなくて、察してくれたんですけどねwwww
そんな管理人の遠まわしの要求に応えて下さった三浦さん感謝です(*´ω`*)アーハンw
ちなみに手を握ってくれる前、洋服で手を拭う三浦さんが激可愛かったですw
あと印象に残ってるのはランデブーで、お嬢様方のアンケで演技する奴だったかな?
菅沼さんの後ろに立って後ろから抱きついてシャツのボタンを外す真似をしつつ
超良いお声

三浦祥朗さん:『お前も脱げよ……』

ヒーハー!!щ(゜ロ゜щ)
お嬢様方、、大絶叫でしたww いやいや、分かる分かる!すっげぇ良い声だったもん。
脳内を乙女ゲに速攻変換して妄想しちゃったよwあえてNLにしたw@通常はBL
此処はね管理人もさすがに大声あげたわ~~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
って事で、すんません‥もう記憶が無いので三浦さん大好きなお嬢様への
プチレポって事で、、、こんだけで申し訳ありませんw
それから菅沼さん、、凄くトークが上手で驚きました…三浦さんは大人し目だけど
菅沼さんがその分ガンガンとボケと突っ込みで頑張って居ました!
菅沼さんのお陰で笑いの絶えないイベントでした~ありがとうございます♪

って事で今週はつんちょ&大典さんイベ行ってまいりますよ♪
ちなみに、30日イベント後には合コン入りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
毎回急遽駆り出されるのは、やっぱり盛り上げ役だから?w
でも、こんな年齢の管理人を誘ってくれるなんて、ありがたいですね~www
つかイケメソなつんちょ見た後じゃーどんなイケメソ来てもたかがしれてると思うの!!
なんて日なの……日程が前の日だったら良かったのに( ノД`)シクシク…



【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】 サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/shirahana/fd/
公式公開です。
やっべー本編してねえ~焦る~って感じになりますよね。
ええ、積んでますから。最近オトメイトさんは新作が出ると必ずFD態勢だから
積むのも考え物ですね~つか買うのも考え物だねw 



【裏話 薄桜鬼】 搭乗人物更新

  

改めてだけど、、オイラ嬉しいよ!!!十鬼の絆と言い
浜賢さんが出て来てくれて!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ビズログでも見たけどイケメソだらけの倒幕軍でございますですね。
確率的に山縣さんは低ヴォイスの浜賢さんが聞けそう!嬉しすぎる。



【しらつゆの怪】 OP公開


 
あ~そういえば、OPはワタナベカズヒロさんで
EDがいとうかなこ嬢だった!/(^o^)\
このしらつゆの雰囲気でワタナベさんのこの曲とは!!
個人的にイメージが違った罠ww もっとしっとりと来るかと思いこんでた。

  



【ロミオVSジュリエット】 

  

どうやったら【VS】になるの!?と当初???でしたが…
ビズログ読んで納得。ヴァンパイアVSヴァンパイアハンターですか!?的なw
予想だにしていなかった事に仰け反った…倫理規定は間違いなくDでやってくれると。
これもね~また続編やらFDやら出ると思うと、なかなか買い時がねぇ…
7月がダイアリだから発売は8月位かな???



【AMNESIA CROWD】 システム・サンボイ更新

  

(-ω-;)ミニゲームを見る度に気持ちが揺らぐ…苦手だから。
予約はしてるけど、直前でキャンセルする可能性有。
でもルカのサンボイ聞いたらね~きっとどうにかなるんだぜ!(*・∀-)ゞ☆



【青春はじめました!】 発売日決定

  青春はじめました!

ナス食い込み!!キチャッタ━━━(;´Д`)━━…
話題作だけに、この時期はきっついね~~!!!!!
月に1本体制を貫こうと努力しているオイラには本当きつい。



【Tiny×Machinegun】 キャラクター他更新

  

あえて見ない様にしていた件(`・ω・´)シャキーン
ちょっと前から急激に更新始めてきてましたよね…
ゲームの雰囲気とか見たら凄く掛け合い的な物を期待してしまう。
それが楽しければ個人的には良しと思う人なのでね(。-`ω´-)ぅぃ
これは評価待ち…です。
ブログにて直接サンボイを聞ける様にメーカー様が配慮してくれてます。
大助かり!そして、なんて誘惑ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
ブログ直通⇒コチラ



【Solomon's Ring~水の章~】 OP公開



ひょぉ~近藤考行さんが歌われてるんですね!
聞くの、、初めてか・・・な??上手いね!!!
この作品は正直興味はある、、何時か揃えて買ってみたいとは思ってるの。

  



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定



PV・SS・体験版公開
ええ~これ本当に18指定なのぉ!?って思えるPV。
なんかミステリー調っぽくてノーマルだったらいいのに!!
とか思っちゃったなぁ~/(^o^)\
全体的な雰囲気が、そっち系じゃなくとれるのが凄いなぁ~
あの少年…大丈夫なのか、、18指定で…化ける????

  『冬桜抄-さくらがたり-』



【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定

 

マスターアップおめでとうございます。
4月はキツイので、これは見送り、、ものすごくしたいんだけどね。
買うのは秋口当りになりそうです(´;ω;`)ウッ



【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

ようやく重い腰があがりました!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
現在、愚民な管理人はカミュ様を攻略中でございますです。
嶺ちゃんが、あのテイストだっただけに彼も期待大ですよ!
だってきっつい!!相変わらず冷たいし!そのギャップでどんなデレを
魅せてくれるのかさ~~(*´ω`*)アーハンw しかしながら…カミュのデレは凄い
もうツンが拳大だとしたら、デレは空中を舞っているミクロンのチリの様ですもん。
PM2.5でさえ適わないかもしれんけんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
え!?今のデレ!?とか主人公が言ってくれなければわかんねー程の優しさです。
っつっても未だ4章入ろうかね~って所なんですけどね(´ー`)┌フッ
いやはや乗ってきたよ!なんか、ときレス抜け出せない罠から抜け出せそうな感じ!
ボチボチと楽しんでやって行こうと思います~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【ときめきレストラン☆☆☆】

公式直通⇒ http://www.konami.jp/tokires/
ひたすら体力が貯まると手にとってやっています。
ベットに入って、寝る前に、朝起きて、昼休み、帰宅前とw
でも相変わらず課金はナッシングです(*・∀-)ゞ☆
もう店づくりが楽しくてしょうがない@シンプルですが
取りあえず、派手じゃないけど店づくりは終わってしまいました。
落ち着いた感やり切った感、地味に昔通っていた喫茶を再現しました。
これからは家具の配置変えしつつ模様替えして行く位かな?
だけどひたすら資金は集めつつ、クエストこなして行こうかなって思います。

  ときめきレストラン☆☆☆

ここで一枚、これがお客様が店にいらっしゃった時の管理人のご挨拶。
普通でなくてすみません、こういうのしか出来ないw常にうけ狙いw
それから0時前30分になると、料理がこんな感じになります。
管理人はフレンドさんの所には夜しか行かない様にしているので
追い込み作業的な、すべてを使いきった所でレベルが上がるように調整しつつ
料理を作り置きして、レベルが上がった時にまた追加して寝て起きたら体力満杯。
こんな感じで、いろいろ模索しつつ如何にうまい具合にレベルが上げられるかとか
いろいろ考えてやってます、もうイベントは出てきたらラッキー状態って事でw

あと管理人の携帯はアンドロイドなのですが、せっかくなのでipod touchでも
ときレスをインストしてみました、メインが体力不足で出来ない時の為の暇つぶしw
店をこじんまりしていて、模様替えもやってません。
こっちは中華風のお店作りをしたいなって思ってるんですよね~
ドラ置きたい!!そんな感じで試しに内装を変えてみたら30万リッチ必要となりました。
なので、今の最初のシンプルのまま30万リッチ目標で今度はお店づくりの為地味に頑張ろうとw
案外小さい方が、お金も貯まって行って立ち回る事が出来るのですが
いかんせん、小さいのでクエスト攻略が遅いと言う難点もあります。
って何熱く語ってんの!?wバーカww( ゜∀゜ ) アヒャ!!
さて感じんのメンズとのラブラブですが…やっぱ慣れんね!
最初から好感度の高い奴って言うゲームは、、こっぱっずかしいよw
しかも一番気になって居る点がさ、、やっぱ自分みたいな性格だと
現実を見ちゃう訳だよ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

お前らアイドルにあるまじき行為しすぎだろが!( ゚д゚)クワッ!!

こう毎日突っ込んでます。なんかうたプリのアイドルは恋愛禁止が
凄く健全な物に見えてしょうがないんですけど・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
更にスキンシップなモードに突入なんですが、、、これはきっつい。
目を瞑ればエロゲ状態なんですけど?
何か問題でも??ああ!?問題大ありだよ!!こっちがどSになってMなメンズを
突き回している様な気持ちになるわ!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
やってて恥ずかしいわーーーwwww管理人にとってはアレは拷問なのです。
でも、これがときめきシリーズだからね、、あの目線の追い方や動きには本当感心するっ!
そんな感じで毎回、メンズ達にツッコミ全開でやりまくってます。

好きキャラなんですが、最初は司推しだったのが、今は凄く慎ちゃんが
気になってしょうがないのですよね~そしてどっちかって言うと管理人は
王子系アイドル『3majesty』派かな~♪3人とも大好きすぐるっ!
でも、イベント出たらX.I.P.にもトキメイテしまうんですよね~何コレw
なんだか、ときめもが凄く人気あるのが分かりますよ、、なんかツボ突きすぎてる。
しかも、あのヌルヌルの動き、、うちの事務の相方があのスキンシップでの
手を追う目線と顔の動きに感心しまくってましたからね~凄い凄い言うて。
あれは573さんの専売特許ともいえるべき素晴らしい技術ですよ…感心してます。
アイドルとの仮想恋愛だけどリアリティがすっごくあるんですよね~(。-`ω´-)ぅぃ
いやはや、前回の記事から褒めまくってますが…まぢで感心してます。
面白いアプリをありがとうございます!何時か積んでるときメモ3もしますから!w
あとフレンド枠なのですが、、何個かのレベルアップで一人とか鬼畜っ!
ipodの方は未だ沢山フレンド枠ありますので、ぜひぜひよろしくお願いしますv(^∀^*)



【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER(通常版)AMNESIA LATER(通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

アムネシアFD初出し感想です(。-`ω´-)ぅぃ
おっそ!!おっそ!!しょうがない、、これでも今年初めにコンプしたのだから
出すのは早かったんだぜぇぇ??と言い訳をしてみました。
トップバッターはシンだったんですが、、この√のせいで管理人は
心が折れそうになったと言うね、、なんで一番にしたんだろうな?って思いましたよ。
分かりますよね!?プレイした皆様~~あ、大丈夫な方もいらっしゃるとは
想いますけど、管理人的にはこの√の主人公はキツカッタです、、まさにザケンナ状態。
とまぁ~心が折れそうになったけど、他の√は楽しかったので良しとしました。
って事で、続きよりシンの短いと思われる感想です。(。-`ω´-)ぅぃ
主人公大好きのお嬢様は見ない方が良いと思われます。


拍手頂いてます!何時もありがとうございます♪
大変励みになてます\(^o^)/☆

以下続きより【AMNESIA LATER -AFTER STORY シン-】のネタばれ感想となります。
くれぐれもご注意ください(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ときめきレストラン☆☆☆始めました♪&アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【ノヴァ】感想&徒然*

【3月26日追記】
鍵・拍手コメ頂きましたお嬢様方ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆



土曜日に【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE】
の先行上映会に行ってきました~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ楽しかったです♪
でもね?ぶっちゃけライブビュ―でも無いのに半年以上も経った
DVD先行上映でこんなにも盛り上がれるなんて、思っても見なかった。
はい、盛り上がったのは管理人&凛氏では無くその周りのお嬢様方ですけど。
福岡の土曜日のうたプリ先行はどうも完売状態だった様で@なのは完売。
管理人達は本当もぐり込めたのはラッキーだったなって思いました。
しかしながら半年のタイムラグがありながらも、声優さん達の盛り上がってるか~い!
の声に『盛り上がってる~~♪』と大声で返すお嬢様、そしてキャストさんが出ると
ぎゃーーー!!っきゃーーー!!とか聖斗ーー!!とか、レンーーー!!とか
今、目の前に出てきたような臨場感を与えてくれる黄色い声援、、
そして館内を埋め尽くす、サイリウムの波!つかリアルタイムじゃないのに
こんな所でもキャラに合わせてサイリウム変えるとかすげぇよ!!!wwww
ぶっちゃけポップコーン&ジュースでぼりぼり&チューチュー体勢で行ってた
管理人と凛氏は全くの場違いであったと言えますo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
いや~すげぇわ…うたプリ人気はよ~もう正直な話、黄色い声のお陰で
歌が聞こえないって所もあったのが残念な所でした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんでもって当然サイリウムなんぞ振るつもりが無かったので管理人と凛氏の
空間だけが真黒かったと言う事になってたと思います、腹いてぇwww
DVDですが、すっごく良かったです!もう見たらDVD買わなくて良いかなって
思ってましたが、凄く欲しくなりました!やっぱりデュエット曲を聞けた事が
一番の購買意欲を煽った所ですかね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なんか今年の2期以降、武道館とか当りのレベルの場所でやってくれそうな
勢いなんですよね~正直行きたい!!だって間違いなく先輩来るだろうし!
お金ないけど、当てて行きたいから2期のブルレイも買うよ(`・ω・´)シャキーン

【ときめきレストラン☆☆☆】

  ときめきレストラン☆☆☆

実は、めずらしくこの手の奴をやり始めました。
きっと飽きるだろうと思っていたのですが、、、超おもろい!
止め所が無いのよ、、、お陰でうたプリがめでたくストップしてます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \この中毒性非常に危険です。
ってな事で管理人のお店です♪↑もはやアイドルとのラブ♥よりも
昔管理人が営業の途中サボりで通ってた80年代風の喫茶店の再現ゲーム
と化している様な気がしますがな(-ι_- ) クックック
お店づくり、お金溜めて内装変えたりするのが楽しくてしょうがないですねw
もうちょこちょこ恋愛イベもこなしてるんですが、イベント発生させると
配膳した食べ物のお金も貰い損ねるので、何時もイベを逃すw
ちなみに管理人は課金は一切していません(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
このときレスの恐ろしさは課金しなくても十二分に楽しむ事が出来る事なんですよ。
でも課金をしたくなるような要素は沢山あって抜け目のない作りをしています。
非常に乙女心とそういう収集的や店づくりが好きなユーザーのツボついているって言うか。
コナミさんの商法にはほとほと感心するばかりです@褒めてますからね
とにかく嵌ってて、これ以外のゲームに一切手を付けられない状態です。
まぁ~勉強もあって手を付けられないのもあるんですけどね(⌒_⌒; タラタラ
正直廃人にはならない様にしています、体力を消費してフレンドさんのお店で
回復しつくして、もう体力回復に限界を感じたらアプリを止めて体力を溜める
そして又起動しての繰り返しなんです、その体力が満杯になるには10分単位で
ちょこっとずつだから確実に3時間あれば満杯になりますしね~これだと
目くじら立ててプレイしなくても良いですし、課金しそうになる気持ちも抑えられるし
何よりも、それ以外の事に目も向けられますしね~とにかく休憩なんですよ!
そう、休憩すれば又プレイが出来ると言うコナミさんの上手い罠!!
こう人間の体力とか、そういう精神的なダメージを追わない様な作りをしてるのも凄い。
ありがとうございます、十分に楽しめてますから!/(^o^)\
さて管理人はときレスは先行登録していたので、2アイドルのキャラソンを受け取る事が出来ました。
これが又すっごい良い曲でね~脳内周りまくるんですよo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
今は音羽verと伊達verなので管理人が課金するとしたら、別のキャラの曲購入の時だなって
思ってます、楽しいゲームをさせて頂いてる御礼はきちんとしたいと♪
って事で管理人のフレンドコードです2661-9698-0284-9193
フレンド枠の制限がある為、出来るだけならフォロワーさんとかブロガーさんと
ときレスでも、お友達なりたいと思っているのでtwitterやコメントで一言頂ければ
喜んで申請させて頂きます~~(*・∀-)ゞ☆ ではでは~楽しいときレスライフを♪

ちなみに今、元気になるサプリ動画コレ♪超お気に入りで毎日聞いてる♪



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ無駄に声がいいし笑えるw
えっと又しばらくお休み致します!



【薄桜鬼 懐古録】 登場人物・遊び方更新

公式直通⇒http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/kaikoroku/
課金…とうとうこの手に課金をする時が来たのね。
一切課金はしない主義だったんだけど、大好きな作品なら別だね。
今の所、1話完結で10話配信…各350円。たけぇ。
つか350円に相当するボリュームなんでしょうね?とも思います。
そもそもアプリまで作って10話で終わらせるとは思って無いのが
管理人の考えでもある、だってオトメイトさんだもん。
とりあえず10話、、10人って事で、ちー様は間違いなく入ってるので安心。
これはアンドロイドじゃなくて、ipodでプレイした方がいいだろうな~
アンドロイドはときレスで精いっぱい(`・ω・´)シャキーン



【ロミオVSジュリエット】

ビズログより、ロゼの新作。未だ公式では真黒?状態です。
VSって(-ι_- ) クックック、メーカーさんらしい発想ですね。
こうシェイクスピアシリーズ的な物にしていくのでしょうか?



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~】 発売日決定

  

7月25日発売予定
ロゼさんって、、あんまり発売予定延期しないっぽいから
この時期でしょう、、ナス商戦に合わせてきましたね。
ダイアリ、、これの前にプレイ出来ればいいなとは思ってるけどね。



【しらつゆの怪】 スペシャル更新



うわおぉぉーー!すっごい楽しみ過ぎる!!
いや、これめっちゃ面白いんじゃね!?って期待させる様なPV…
ありがとうございます、、ぜひとも期待に応えて欲しくてw

  



【NORN9 ノルン+ノネット】 キャラクター・スペシャル更新

  

はぁ…これも買うか迷ってる…公式見るたびに買わねば!って
思いにはかられるんだけど、、いろいろ不安要素もあり、、つか金ねぇ。
黒髪少女verをぜひやりたいと思いつつ…



【十鬼の絆 花結綴り】 サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/toki/fd/
相変わらず名字を見ると、モヤっとする管理人です(`ω´)キリッ
既に画廊更新されてたんですね、やっぱmikoさんの絵は美し過ぎますな!
和物の絵って配色が凄く好きなんだけど、好きな絵師さんが書くとひときわ。
それと店舗特典、、どうしようかね…案外ドラマCD少な目じゃね?
メイトのオンラインはあれだけ?ナメテんの?店に出向けと?(爆)



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 プレイ動画更新



プレイ動画って何でこんな羞恥プレイなんだろうか?
そう思うのはアタイだけだろうか???wひっそりと一人でやって
萌えあがってゴロゴロ悶絶してる分には何の問題も無いのだが
こうやって動画でイベントをみんな見てるって思うと急に羞恥心がww
今回は駆@しもーぬのデート編です。

  はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!



【花咲くまにまに】 搭乗人物他更新

公式直通⇒ http://5pb.jp/games/hanamani/

そういえば、、これタイムスリップ物だったんだよね…
最近めっきり減ったなって所に持ってくるなんて…そういう意味では
上手い使い方だなって思います(。-`ω´-)ぅぃ 実はジャンル的には好きなのでやりたい。



【Starry☆Sky~After Autumn~Portable】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/p-fan-autumn/
後秋PSPのサイト公開かぁ…後冬も次だね、、ええ!やってない!!
ちょっとスタスカ熱が冷めてしまったってのもあるんですけど。
冬は評判良いのでやっちゃいたいです。
あと夏の3Dのサイトも公開されてましたね、、とことん移植だなぁ~
何時かvitaでも出たりして~その時は春夏秋冬を一緒にして欲しいよね。



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】 特典情報更新

  月影の鎖 応援中!

店舗特典のCDジャケが公開中。
こんなんされたら余計に迷うだけやないか!ぶーぶー!



【青春はじめました!】 発売日決定

  青春はじめました!

7月25日発売予定
7月来た、、気になってるタイトル2本目ナス商戦。
これ、、きっと掛け合いとか面白い事間違いないから欲しいんだけど
カナダ行く直前なので金銭的にキツイ、リア友買ってくんねーかな~とかw



【Princess Arthur】 カウントダウン開始

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
ΣΣ(゚д゚lll)えっと、、バナーは……?wwww
いや、きっと秘密の場所?それともスタッフブログとかに隠して!?
それともバカな管理人が見つけられないだ…け?だよねーそうだよね~!
で?どこ???( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなの初めてじゃね!?なんか笑ってしまったw



【夏空のモノローグ portable】 

  

本日発売!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
管理人の手元にも尼なのに発売日に到着しました~やっほー。
積むけどね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【オトメイトパーティー 2013】

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/event/party2013/
現在、どの日程にどのタイトルのどの声優さんが出演決定なのかが
続々と情報入ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
フォロワーさんが凄く迷っているのを見て、、そりゃ迷うわと
画面上で納得する程、綺麗に分散されている、、本当うめぇ分け方だよ。
オトパは何時か行ってみたい、、今年はね~カナダ行きが無ければ
イベントもっと参加したかったんだけどね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

【薄桜鬼 桜の宴 2013】

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/event/sakuranoutage2013/
さてこちらも、続々と落選結果を目にしています。
VISA作って、A席までも落選って、、どうなのかしら?w
ブロ友さんとフォロワーさんが無事に行けるといいなって思ってる。
管理人は2012年を前から2番目で見たので、もう思い残す事は無い。




【参千世界遊戯】 乙女R18指定

公式直通【R18指定】⇒ http://www.g-dynamics.jp/
girls dynamicsさん、、、スタッフさんは良く知っている方達ばかり!
一応、、新ブランドなんですよね~( *´艸`)クスクス まさか乙女作ってくれるとは
これは欲しいね、、どういう切り口で乙女視点作ってくれるのか興味深々。
世界観もやっぱり独特だなって思います、次に18指定乙女買うとしたらコレかな!



【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

はい、、って事で↑ときレスのお陰で、これ進んでません。
ちょっとだけ愚民呼びのカミュ√入ったんだけどね~(⌒_⌒; タラタラ
手軽に出来るアプリゲーがあると、厳しいですね~w
いや、でも先輩愛♥は今でも十二分にあるからね!!今嶺ちゃん√をときたま
プレイしなおしてるんですよ!実は、結構好きな感じだったからさ♪
先に進むのが勿体なくってね~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
まぁ~徐々にですが進めていきますよ♪



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

久々のアルカナ幽霊船です!(`・ω・´)シャキーン
いえ、2のサイトが徐々に動き出しているので焦ってきてあげました。
つか、2では気になってるのがこのキャラであるノヴァ。
いや~あ~いう風に見た目成長するんですね~見た目以上に身長は伸びたのでしょうか?
と突っ込みたくもなりますけどね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
さて幽霊船では、これまた可愛いノヴァを見せて貰いました。
この2人の絡みは本当可愛いと思います!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
続きより感想ですので、ネタバレおkの方のみどうぞ♪


拍手沢山頂いてます~でびゅー酷評したのに、こんなに頂いて、、、
申し訳無く、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -ノヴァ-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Debutですよ!デビューの感想!うたの☆プリンスさまっ♪Debut【総評】*

1週間ですか~こんなに空けたの久々です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今週の土曜日は博多に【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE】の
先行上映会に行ってまいります~!大画面で見れるなんて嬉しいで!(*・∀-)ゞ☆

さてホワイトデーですね、今日(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人の会社は管理人権限で去年からバレンタインは廃止しました。
なので当然会社ではお返しはもらえませんが‥‥昨日弓道にて先生と、
前記事の眼鏡を外すとイケメソKクンから頂きました。
先生なんて、トリュフ2粒だったのに…逆に悪い事したって感じでw
つーか、、Kクンのなんてさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その他大勢で1箱で生チョコ2粒だったのに、なんかお返し頂いた。
全く気が利かないメンズなので予想もつかない事されると取り乱すんだよw
そうね~全く気が利かないメンズ認定だったんだけど、どうやら管理人の調教が
功をなしているようです(-ι_- ) クックック♪
リアル育成…ちょっと面白い♪いやいや、だってせっかくのイケメソなのに
中身に問題あったら勿体なくないじゃないですか~!?(。-`ω´-)ぅぃ
つっても、やっぱり恋人は2次元の女子なので其処は手こずりそうなんですけどねw
この子に彼女が出来るまで頑張って調教教育して行こうと思う。

今日の記事ですが、ASで盛り上がっている所申し訳ありませんが
Debutの総評記事となります。ぶっちゃけ超辛口です(`ω´)キリッ
ASが良いだけに、今タイミングを逃すと一生記事を上げられそうにないと
判断したので、あえて本日!お手柔らかにお願い致します(`ω´)キリッ



【うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2】 制作決定

公式直通⇒ http://www.utapri.com/
数日前に既出でしたが…あえて驚く事は無い、1が出た時に既に決まっていた様な物だからな。
管理人は1を満足もしないで放置してるからな~どうするべw
8月迄に出るならカナダ旅行の時に持って行ってもいいかなとか思ってる。

本日ホワイトデーって事でtwitterでプリンス+先輩+先生でお祭してます。
管理人実はフォローしつつも一度もまともに見た事無いんですよね~( ̄_ ̄|||)
ずっと見続ける時間が無くって、、もうフォローしてる意味が無いw



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】 ディザーサイト更新

公式直通⇒ http://www.comfort-soft.jp/products/arcana2/index.html
サイトリニューアルです!!つーーーーか!!
いっかーーーん!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
あんなバンバンと成長したビジュアル見せつけられて黙っておけるか!
買うよ!!買わないつもりだったけど買うんだからね!!
ねぇねぇ~あの最後のキャラって【タワー@塔】の子!?wktk



【裏話 薄桜鬼】 PV公開



うん、やっぱり新撰組登場シーンで思わず目を瞑ってしまうんだよな~w
それにしても、、何度見ても以蔵はいいね~(*´ω`*)アーハンw

  



【下天の華】 PV第二弾・完成発表会ダイジェスト公開



イベントで公開されたPV…ですよね?
もう買うって決めたら、ちょっと楽しみになってきた。
時代物ってやっぱり某時空ものと比べられガチだけど
そろそろ超える様な作品を期待したいですよね。
さて、どこで金策しようかね~w
キャラクター・システム・ワールドが他に更新されてます。

  



【O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする】 ギャラリー更新

  

気になって気になってしょうがない、、あの輝白学園OGA部のコスチューム。
首が短く見えて笑えてしまってねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
特に襟を外に出して無いメンズ限定でw
ギャラリーは神楽大付属のメンツスチルでした。



【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-】 サイト公開

公式直通⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/
スペック・ギャラリー公開中
やべ、トップのドット魔王様のダメっぷりがかわええっっ!!
つか、これPC三枚リリースだったのか!!!ΣΣ(゚д゚lll)
もちろん今の商法を乗っ取って、、格安なんだよな!?な!!!??w



【しらつゆの怪】 製品情報更新

  

予約・限定版の内容公開です。
店舗特典は未だの様ですね、、出来れば湊巳と孝臣が一緒のがあればいいな。
無かったら尼か゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】 店舗特典・スペシャルボイス更新

  月影の鎖 応援中!

サンボイにホワイトデーSPボイスが公開されてます~良い声♪
つか兄ちゃんにこのSPボイスが無いのはダメだと思うのっ!クソっ!ガッデム!
と、、どこで買おうかな~とか(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ドラマCDのタイトルが一文字で面白いね~何故か全部集めたくなると言う
収集心を擽るよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、TAKUYO豪華版、、月影のイベントなんてあるの!?ΣΣ(゚д゚lll)
あれってイベントチケットって事は買った人みんな参加できるとか!?
ええ~!?それって凄いね!新垣さんにお会いしたい!!



【AMNESIA CROWD】 スペシャル更新

  

新しい壁紙配布♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ可愛い~デフォメ
スマホの壁紙にしてしまいました♪



【スクール・ウォーズ~卒業戦線~】 発売日決定

  

6月27日発売予定
発売日に伴いバナーも更新されています。
珍しく眼鏡キャラが気になるのは、やっぱり眼鏡+ひのちゃまが
原因だと思うんだよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【華アワセ】 ホワイトデー壁紙配布中

   『華アワセ』応援中!

公式トップにて、壁紙配布中。
姫編の発売日は何時になるんでしょうね~...( = =)トオイメ



【夏空のモノローグ portable】 カウントダウン開始

  

とうとう、来ました…20日発売まで1週間です。
積むけど、楽しみ。泣かせて下さい!!\(^o^)/



【B's-LOG 5月号 】表紙・内容紹介

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 05月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/19)
不明

商品詳細を見る

内容直通⇒ http://www.bs-log.com/2013/03/honshi1305.html
姫空木の小冊子の為に、オイラは買う(`・ω・´)シャキーン
そういえば、この表紙はアニメverの先輩だよね?
綺麗だよね、レベル高い作画だよね、、ええ!先輩愛が又高まっちゃうよね!!!!



【恋花デイズ】 システム・スペック・スペシャル更新

  

スペシャルにてホワイトデー壁紙配布中。
スペックでは予約・限定の特典内容。
そしてシステム!さすが箱庭育成シュミレーションとついているだけある。
やっぱ育てたりするのね~ってこのシステム、、よくあるソーシャル的だよねw
好きな人には嵌っちゃう作品になるかもね~今後のシステム面にも期待だね。



【越えざるは紅い花~想いは永久に語り継がれて~】 乙女R18指定



サイト公開・4月10日発売
サウンドトラック(CD)&ドラマパート(DVD)が一緒になっている
CD&DVDが発売決定。ドラマパートはクリスマス限定で公開されたキャラと
4名追加での構成、、これって立ち絵有りの奴だったよね?
管理人実は見て無い!\(^o^)/財布に余裕が出れば買いたい。
つか、本編プレイしないと…



【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

10日に全員終了致しました~(`・ω・´)シャキーン
いや~結局フルなんて出来ませんでしたよ~なんかモヤモヤして諦めきれなくて
周回プレイは、回収の為ほぼスキップで良かったんですが…某キャラのEDが
なっかなかでなくてね~もう投げた!┐( ̄ー ̄)┌
残念だけどフルじゃないって事で此処で終わりに致します。
さて神恋ですが、主人公も良い子でシナリオ薄くて苦悩のテーマが
案外どのキャラも似たり寄ったり、だけど普通に楽しくはプレイしてたんだけど
最後の最後でちょっとコレはって言うのプレイしちゃってね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一応隠し?中途半端ぶりが一番酷かったと言う、しかも主人公を今まで褒めてたのに
あの√でオマエダレだよ?的な変貌…管理人仰け反ったわ…( ノД`)シクシク…
ちょっと個人的には後口悪い幕切れだったかな~って。
周回プレイの意欲も無くしてしまうと言う状態に陥ってしまいました。
感想は…何時か総評で書いてみたいとは思いますが、、何時まで経っても
来ない時は、流れたって事でご判断を(ノ∀`) ンププ


【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

先輩万歳!(`・ω・´)シャキーン
超萌えた、、嶺ちゃん~~!うたプリでお腹の奥がキュン痛する位萌えたのって
龍也テンテイのみだったんだけど、、此処に来て2人目キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
ほんっとご馳走様でした、、もう元取ったのと一緒ですよ~
って事で♪ふふふ♪プレイしちゃってます~!だって待ちわびてた先輩&先生ターン!
ちなみに嶺ちゃん終了してます~~よか~よかやったけんね~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり年上好みなんだ、、と今回改めて思いましたよ。
管理人はプリンス達を卒業させて頂きます!大好き大好き!先輩!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
これからは出来るなら先輩&先生推しって事で行きたい@それもぶっころりーさん次第w

さて嶺ちゃんですが、何時ものうたプリの流れに戻ってて良かったと思います。
1つの問題を通しでその間に入れてくる…デブーではあれやこれや詰め込み過ぎて
全部が全部中途半端に終わって居ましたからね、、それに比べると格段と良くなってる。
それにシステム面もリニューアルされてるし、まさかミニゲターンの間で
あんな掛け声が入るとは思わなかったのでテンション上がったわww
未だ一人目なんですけど、きっとこの流れで全員行ってくれると信じてます。
まぁ~何時ものテイストから成長したな~って言う作りだったと思います。
終わりよければ全て良しと言える嶺ちゃん√だった。
ちなみに糖度は相変わらず超重量級です。管理人には重い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さてミュージックの発売も決定したのですが、、うたプリ…これで終わる訳ないよね?w
先輩出たって事は、そろそろ他事務所のライバル的な存在を出して来るのではないかと
思っているのですが…どう思います!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんで多所属のアイドル曲が出るでしょ?そしてプリンス達のも出るでしょ?
するとFDでは多所属アイドルとの恋愛AVG…ほら、マダマダおわらねーwww
とまぁ~予想なんですが、この絶頂期にこのまま行く放置する訳ないなとか思ったり。
でも先輩達のFDはちょっと作りにくいんじゃないかと思ってます、あくまでプリンス主体。
さ~今後どうぶっころりーが出てくるか楽しみですね~(。-∀-)ニヒッ



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪Debut総評となります。
もう散々追記で語っているので、あまり此処では言いませんが
きっと頑張ったんだろうな~ってのは分かる気がします…
うたプリの今までのテイストからシンプルイズベスト…シナリオは薄い
だけどキャラは良いしミニゲは楽しい、トータル的にプリンスと楽しく過ごせたってのが
良くも悪くもだった筈だったんですが…次回作ASへ重点に置いた事
そして、一度に苦悩と言うエピを詰め込み過ぎた上にどれもこれも
中途半端に締めくくっている事が敗因だと思います。
こんなにエピ多くてたったの数か月でそれを全て纏めるには
実力のあるライターさんでも苦戦するんじゃないかなって思います。
短いなら、それなりに一つのエピソードで1キャラを纏めると言う
選択肢でも良かったんじゃないかと思います。ひたすら苦痛でした。
まぁ~プレイ側も過剰な期待を持って高いお金を出して買う訳なので
…内容が内容だと辛口も言いたくなりますよ…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
このDが好きな方も沢山居ると思いますし、え!?何故苦痛なの?オマエバカじゃね?
ってお思いになるお嬢様方も居ると思いますが!アタイは苦痛だった!
って事で、個人的評価…

うたの☆プリンスさまっ♪Debut【評価】:★2.5

つかガルスタの乙女ゲームアワード2012はコレが1位とか……
個人的嗜好ですが、明らかに出来が悪かったと思うんだけどな~納得いかん!
もうキャラが良ければ全て良いのかなぁ~とか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ@毎度の事だが
シナリオ部門にはさすがに入ってないよね??????
でも良い流れもありました、レンとか…でも総合的に見たら
纏まってないシナリオとか、重点の置き方の相違とか…残念って事でコレです。
つか、デビューがこの評価だったお陰かもしれない…
ASがその分すっごい何十倍にも楽しめてるって思えている管理人なのでした。


拍手頂いてます~!(`・ω・´)シャキーン
沢山ありがとうございます!何時も励みになってます♪
メルフォにてコメ頂いたお嬢様、お返事は前記事のコメント欄へのお返事の
追記として書かせて頂いてますので、よろしくお願い致します。

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Debut -総評-】
のネタばれな感想となります~辛口ですのでご注意ください。
Dが大好きな方は回れ右ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

コイコイを恐れるなかれ(`ω´)キリッ【華アワセ -蛟編-】総評

【3月14日追記】
メルフォにてコメント頂きましたお嬢様方ありがとうございました。
お返事は前回のコメントお返事の欄に追記として書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みくださいv(^∀^*)


【3月12日追記】
メルフォにてコメント頂きましたお嬢様方ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆


いよいよ切羽詰まってきました。
今月はお引越し、来月は弓道昇段試験、そして通信教育の勉強+積みゲ消化。
とことん追い込んでる感じがしてならない今日このごろ。
ああ…体が5つ位あればいいのにな‥……
そしたら全力で5人で積みゲ消化する(`ω´)キリッ←ソコッ!?

さて…

僕は赤目はシャナしか書きません!
                (`ω´)キリッ
@灼眼のシャナ

  お守りな、ちー様

と言って管理人を、ちょっとだけドン引きさせた弓道の同期Kクンに書いて貰いました。
ちなみに、これ聞いて思ったんだけど管理人の好きキャラはちー様と言い
バロと言い、赤眼が多い事に気づいたり(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
と、、気を付けよう…自分でもあまり人前でこういう発言するの、、
全力で言わずに控えめに言う事にするwうんうん、人のふり見て我がふり治せ…(。-`ω´-)ぅぃ

って事で、これ弓道の大事な道具の一つである弽の下に着ける下がけです。
それに風間千景を強引に脅して描いて貰いました。 本人曰く見て書く見て書くの
タダの模写だからって言ってましたけど管理人は模写しても、
こんなレベルまで行かないのでね、軽く尊敬します(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
先日メールを貰った時に、暇だから…と沖田さんのデフォメを書いて送ってきたのね。
なので、ちー様書いてよ!って返信した後の弓道場で言われたのが↑のシャナ発言だったwww
うちの同期のKクンはね、眼鏡を外すと超イケメソなんだけど…‥…←ヲォイw
眼鏡着けてると、可愛いのび太クンのイメージだけど眼鏡を外すと
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ウソダローまぢイケメソー!!なのだよ@緑ver
個人的には眼鏡を外すと中身も、どS(@某ナンタラ眼鏡)希望なんけどねぇ。
あといぢめると可愛い、きっとドMボソ、、みんな大好きKクン♪みんなから、いぢられるって
可愛がられてる証拠なんだよね~wま、こんな弟だったら管理人は毎日イラっとするけど。
そんなKクンは絵がものすごくお上手なのです…ええ、女子の絵専門だけどな♪
以前暇だから描いたって送って貰ったイラストはすっげ上手かった!!こんな才能あるなんて!
あのKクンからは想像もつかん!!って、みんなで驚いた事もシバシバ。
同人も昔書いてたって言う程だし、頼まれたりする事もあったって言うから本物だね。
あ、思い出した…そういえば以前こんな事言われた事もある...( = =)トオイメ

僕は男は描きません(`ω´)キリッ

シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!…‥あ、懐かしいwwでも気持ち分かるww
とまぁ~こんなだけど可愛いんだよ、いぢると♪ずっと生温かい目で愛でていたい。
それにこんな風に言っても、描いて来てくれる可愛いヘタレなツンデレなのですよ♪
ちー様のキャラ設定も立ち位置もしっかり勉強してる所が面白いw
自虐キャラ好きだな~って会話したら、ちー様はそんなキャラじゃないでしょ?
って突っ込まれた(´゚艸゚)∴ブッ何でちー様の事知ってんの?!って思いましたw
って言うか!お~~い!見てる~~!?晒してあげたよ~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
これ晒していい?って聞いたら、もごもごしながら否定はしなかったので
OKって事で晒した、、以前沖田は晒さないで下さいって何度も言ってたので
管理人が『何度も言うと晒して欲しいって思ってるって勘違いされるよ?』って
忠告はしておいたんだけど、、今回はきっと晒しても良かったんだと思ってますw愛い奴。
ちなみに、Kクンは管理人の『*うらをとめにっき』を自力で探し当てたス〇ーカーですww
散々書いたけど、ありがとう!そして描いてくれてありがとう\(^o^)/
と前置が長くなりました、前置と言うよりメインだったんですけどねw
Kクンを褒め称える序章記事でした。

あ、この下がけ…今度の昇段試験の時に使おうと思ってます、ええ!お守り代わりに!
そのつもりで描いて貰った訳なのです♪落ちても合格しても、ちー様から言われる
お言葉は脳内で補完済なのでありますよ!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんて十分人のふり見て治そうとしてない女が通りますよ~!w
…‥台詞…自分で書こうかな…←え!?キモい?www

えっと、来週中ごろ迄更新お休みする予定です。
お返事等遅れてしまうかもですが、気長にお待ちください。



【しらつゆの怪】 バースディボイス公開

  

3月8日から15日までの限定公開。
つかバックの音楽とこのヴォイスの融合…おめでとう!!と
明るく言うべきなのに、、凄く怖く感じるのは…なぁ~~ぜぇ~!?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
つか、めっちゃ長いヴォイス~~これはやばい!萌える!
やっぱ、、ひのちゃまの声いいなぁ~~~~!\(^o^)/



【うたの☆プリンスさま♪All Star】

  うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 

フライヤーとか、ポスターとか大騒ぎですw
広告料凄いね!そーとー儲かってるよ!これは!
つか博多駅のポスターとか改札内ってのには驚いたね。
おいおいJRと提携してんのか?とか入場料買わないと入れない所??w
JR乗らないお嬢様がどれだけ入場券買ったのだろう?w
それはともかく発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
管理人はエルパカなんですが、未だに発送メール来ないんですが?
直ぐにプレイしないからいいんだけどね~はっは~!



【NORN9 ノルン+ノネット】 PV公開・店舗特典公開



やだ~やっぱ欲しいわ/(^o^)\すっごい破壊力あるPV!
ドラマCDは何時もの店舗数と変わらない様ですね。
だがプロマイドや図書カード入れて全部集めるとなると
容赦ない店舗数です(`・ω・´)シャキーン
管理人は…未だお悩み中。買うとしても尼かな?

  
  


【DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD】



これ既出だけど、ペッタリしてなかったので忘備録様に。
キャストがやばいんだよ、買わないけどキャストが…卑怯だよね。
むしろ新キャラに好き声優さん多いってどうよ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【下天の華】 スペシャル更新

  

キャストコメント公開中。
光秀@野島さんと家康@小野君のお二人です。
野島さんが、光秀はゲーム中一番台詞が多いって言ってますが
やっとこさ、情報が耳に…まさかのフルボイス(`ω´)キリッ
まさかのネオロマがフルボイス!つかもったいぶらずにスペックに書けよと言いたい。
以前管理人は言いました、フルボイスなら買うよ!と‥ええ!約束は守る!
発売日買いは難しいけど絶対に買います\(^o^)/



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 ダウンロード更新

  

スマホの壁紙…凄いね(*´ー`)
管理人のスマホなんですが、専用壁紙じゃない奴を
壁紙にしてるんで、ずれたり合わなかったりするんですよね。
調整しまくってやっとこさって感じ、、こうやって配布して貰うと
その必要が無いから助かる(゚ω゚)ノ ハィ



【Solomon's Ring~水の章~】 キャラクター更新

  

サンボイ公開中です。



【VitaminR】 バナー追加

公式サイト⇒ http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/
L6の縦長バナー追加です。
昔はね~前田さんの絵ダメだったんですが
今は好きなんですよね~全く気にならなくなった♪
人の嗜好の変化って摩訶不思議(´ェ`*)ネー



【薄桜鬼 桜の宴 2013】 オトメイトモバイル先行抽実施中

公式直通⇒http://www.otomate.jp/event/party2013/
S席先行はもう始まって居て10日(日)18:00迄
そしてA席は3月14日(木)10:00から開始で締切はS席と一緒。
一般は23日から…取れねーだろwwww/(^o^)\
そういえばVIZAカード先行で落ちたと言うお嬢様方のお声を
沢山お聞きしてます…どうなの?それ┐( ̄ー ̄)┌
管理人は未だ作ってないのよね、、いずれは作るけど…ちー様が居ないカード
すっげぇ納得出来んのですよ!!!粘るだけ粘ってみるけどダメだろうなw
あ、トップの煙草を持ったちー様いいね~♪この日管理人は横浜に居るんですよね~
グッズだけでも、、って近かったら行ったのにな~



【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在、昴を攻略中です。
残り一人なんですが…前者3名の2EDを見ないと、かの者のルートが
開かないっつー事が判明しました~;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
2ED見てるのは征都だけで久遠と兼我が1EDのみしか…終わりが見えてたのに
見えなくなった罠です/(^o^)\やべーー中途半端やべーー!
土日は引っ越し準備を始めるのでなんとか合間をみて終わらせたいと思うのだが…
パラメーターによってEDが分岐するので、さっぱりわかりません。
攻略サイトさん見ても、このパラでこのEDって書いてるんですが
やっぱり途中の経過も関係ある様で実際にそのパラで終わっても
見た奴が発生したりと…ぶっちゃけ苦労しております。
でも全員分のGOODEDは見たいと思っているので止めない…
主人公が個人的に嫌いじゃなくストレス無で出来ているので嬉しいです。
TAKUYOの主人公は結構評判がいいだけに、やっと良い子が出たって喜んでます。
ソ〇ユメのはちょっとダメだったんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何時かカエル畑とかもやってみたいと思う!あ、でも先に月影ですね♪



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

管理人には珍しく早期に人気ゲームの感想を上げて見ました。
今回はマズ総評からとなります。何時もはキャラ別なのですが記事の中身上
華アワセは総評から上げさせて貰いました~(`ω´)キリッ
ネタばれは大いに反転文字しているのでネタばれNOのお嬢様でも
恐らく見ても大丈夫かと思われます(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
総評にも書いてます通り、楽しかったし面白かったです集中力のない
この管理人が、ぶっ続けでやり通した作品なんで個人的には上位の作品だったと
自負はしております(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
これで1,470円なんだから…本当乙女ゲファンに超ありがたい。
評価ですが点数で行くとコレ

華アワセ-蛟編-【評価】:★5.0

マイナス1は総評に書いてる通りです。
いろんな事を考慮すると、やっぱりね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
でも個人的にはもう0.5着けてもいい程ですしむしろ好み嗜好で言えば
6でもいいと思ってる。それもこれも値段と言う免罪符が功をなしている/(^o^)\
こういう感じのゲーム、増えて行って欲しいなって思ってますね…
楽しませようと言う努力がゲームに現れていると思います。
面白いゲーム&薄利多売システム…評判が評判を呼んでずっと売れて行くんでしょ?
高いゲームで後にKSゲ評価つけられて何ぼも売れなくなるより、ずっと買い手が
つく様な愛されるゲームを今後も望んでいます(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
残念ながら、唐紅&うつつ編は2014年発売とのお知らせがメイトから
来て超ガッカリ気味なんですが、今年の姫空木編、、そして来年と楽しみなゲームが
あるって言う楽しみが出来たって前向きに考える様にしました。

って事で続きより華アワセ-蛟編-の総評となります。
タイトル通り個人的な華ウツシ&華闘のコツと言うよりも簡単な事項なんですが
そういう例題的なのも書いて見ました、、案外序盤は恐れをなして、
ちまちま恐れつつやっちゃう華ウツシ、、、これを乗り越えれば余裕で勝てる様に
なってくるんですよねwミニゲームあるからって迷っているお嬢様参考にして下さいv(^∀^*)



OP何度見てもかっくいい♪


拍手案外頂いております~!
薄桜鬼…相変わらずの人気ぶりです/(^o^)\
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華アワセ-蛟編- 総評】の感想となります。
ネタばれ文字反転しておりますが念の為ご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達【藤堂 平助】&徒然

【3月7日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間がある時にでもお寄り下さい。


5日ぶりの更新です。
先日、シスターがとうとうカナダに移住致しました。
土曜日はリア友凛氏と一緒にスーツケース3つ(大2・小1)を乗せて
福岡空港に行ってきました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
居たら、いろいろヲタ関係を隠さないと行けない事もあって凄く面倒ですが
居なくなったら居なくなったで、ちょっと寂しいんですよね~
なんか搭乗ゲートに入って行った所でちょっと涙が出ました。
…なんていうのも束の間…『ピコン!ピコン!!』……

アイツ鳴りやがった!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \ by緋芽&凛氏

金属探知機に引っ掛かり2回ほど通っても鳴り続けたので、
とうとう靴を脱がされてました。ばーか!ばーか!!!
ホイホイとゲートから戻って来る姿がアフォ過ぎましたwww@おかえり
まぁ~こんな風に最後はバイバイ&いってらっしゃい出来たので
良かったなって思いましたよ(-ι_- ) クックック
あとこれで相方凛氏がどうどうとイベント参加できる事に喜びを噛みしめていた。
今までフリン関係みたいに、2人でこそこそやってましたからね。
見送りの帰りは車でガンガンとキャラソンかけてやりましたw
これから気兼ねなく行けます♪まずは今度のGRANRODEO横アリです∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

あ、そうそうJR渋谷駅で『うたの☆プリンスさまっ♪All Star』の
ポスター掲示してるらしいけど、案の定混雑したみたいですねwww
twitterで混雑防止の駅内で掲示位置を変更してるらしいですよww
分かっていた事じゃないか、、其処で立ち止まるの…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
最初からそういう場所に貼らなければいいのにね…それと常識の範囲で
他人様の迷惑になる様な行動をとらない事が大事ですよね。
そのせいで、ポスター早期回収とかなっちゃわない事もないですからね。
つか、、いいよなぁ~都会はさ…せめて全国の駅に少しずつ回してくれよ!\(^o^)/



【AMNESIA CROWD】 PV公開



くっそーーーーーミニゲーム嫌いだけど欲しくなったぞー!!
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
レイター後のアフターもあるんだ、、そんなんレイターに入れておけよ。
とか言いたくならなくもないんだが…ちなみに4月、、、これも4月(´_`。)グスン

  



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 発売延期

  

5月16日⇒夏発売予定
楽しみにしてる方には申し訳ない。δ(・ω・`)
もしかして、買えるかも!?って希望も出てきたのが本音。
しかし、発売日が夏未定って言うのは珍しいね…



【ドウセイカレシ シリーズButterfly Lip】 発売延期

  ButterflyLip

3月29日⇒4月26日発売予定
うわっ…嘘でしょ?4月とか、、これ見送る予定だったんですが
延びたら延びたで見送る予定的な気持ちが延期になるぢゃんか。
そして4月は地獄だね、、本当に、、3つから絞り出さなきゃって思ってたのに
4つから絞りださなきゃって状態になったんですけど…うらぁぁっ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【NORN9 ノルン+ノネット】 サンボイ他更新

  

あぁ…忘れていた、、主人公声有だったんだよね。
って全部聞いてしまったが為に病気が発生…ほすぃぃ…
様子を見ようと硬く決心をしていたのに…(´・ω・`)
さいがーサンの声が案外ツボだった‥どうしよう。



【オトメイトパーティー 2013】 開催決定

公式直通⇒http://www.otomate.jp/event/party2013/
2月末に既出だったんですが…行きたくても行けないので
ちょっと書いて見ました、(-ι_- ) クックック
6月8日・9日です。
何時か行って見たいんですよね~オトパ…どうしてこうイベントって
重なるんですかね~本当増えましたよね…昔はネオロマのみってイメージだったけど
来年も、そんなに多くは参戦出来ないから、厳選してこのイベを
候補に入れたいなって思います。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定

 

ギャラリー・スペック更新
お風呂……キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
スペックにて店舗特典公開中…CD関係は3店舗ですね。
4月だよ、、これ4月なんだよ!!


【THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- V1.1/V2.0】

公式直通⇒http://www.nitrochiral.com/special/chiralnight_130706/
これもとっくに既出でしたけど、ほんっと凄いよね……
東京ドーム2dayですよ、、、行きたいな~本当行きたいな~心から行きたい。
7月6日・7日…七夕だね、、短冊に書いてみようか…って終わってるっつーのw
東京ドームであのサウンドが鳴り響くって思ったらwktkとまらん!!!
DVDで我慢するよ…今年は本当無理なんだ(´_`。)グスン
DRAMAtical Murder re:connectに封入チケット抽選先行です。
確か去年も同じ方式でしたよね。



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

フルコンプ~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
つーか結構速く終わるのに、時間かけちゃった…華ウツシのせいですね。
いやはや、、良かったですよ、、某キャラの意外性のある設定、、
おいらバナー変えちゃうもんね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
安い上にやりこみ要素満載、、いろんな面で美味しいゲームです
子供にはやらせたくないけどね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
所で先日購入しました。【華アワセ ヴォーカルCD 五光】
華アワセの五光キャラが限界突破した時に流れるキャラソン。。。
すっげぇいいです!(゚ω゚)ノ ハィ 今現在エンドレスってます。
さて次回は姫空木編ですが、謎を全力で残したまま終了しました。
この華アワセは案外深いんですよ、攻略キャラの心理描写的な物自体が
切なくも考えさせられるって言うかね、、ええ、此処までさせて貰って
この値段だったら満足です、、例え過程がイマイチとかだとしても地の文が
無いんだとしても、、安価だからと言う免罪符のお陰で管理人は許容範囲ですともw
現在、総評&キャラ感想執筆中…案外彼らを理解するのが難しくて
数日間かかってます、、これが終わったら本格的に引っ越し準備に取り掛かろうとw



【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

一応4人目終了!!誠司!!誠司!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!@デジャブ
幼なじみはやっぱり卑怯だと思う!!そして、きーやん何時もこんな役卑怯だ!
そうね~恋愛過程が無くとも幼馴染ってだけで過程が多少は成り立つんだから
本当誤魔化されてるとは思うけども!!なんか誠司は好きだった♪
いろんな意味で卑怯な手を使うキャラだった…今の所1番ね(。-∀-)ニヒッ
さて残り2人です~頑張ります!



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

キャラ別感想トップバッターは可愛い平助です。
相変わらずの千鶴との等身大の恋に萌え&(///ω///)テレテレ♪でした。
千鶴の為に一生懸命な男!平助は此処でも健在でした。
続きより、手抜き&短すぎる平助の感想です。


拍手頂いてます~!大変!大変励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 -藤堂 平助-】
のネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



