*2013年04月



イベントレポ2品【GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW】に参戦してきました♪

【5月1日追記】
5月です!寒いです!どういう事!?(((´・ω・`)カックン…
はい!先日痛めたお腹は回復傾向です!抗生剤万歳!
心配して下さったお嬢様方ありがとうございますw
さすがに管理人もアレに感染したんじゃないかと心配しましたよ。
あの菌は卵とかに居るって思いこんでましたから(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

さて明日から一足早い5日間のGW休暇となります。
回復傾向にあるワンコの引き続き看病だったり、かっきーのイベント行ったり
部屋片づけたり、お友達の飲み屋に行ったり弓道も復活する予定です。
皆様はどこかに出かける予定ですかぁ?GWの方もお仕事の方もお体に気を付けて!

鍵コメント頂いたお嬢様方、ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます!
返事不要の拍手コメの方のも書かせてもらってます~
お時間ある時にでもお立ち寄りください!(*・∀-)ゞ☆



連休です、、引き続き管理人の周囲では嫌な事やモヤモヤする事が引き続いております。
先日ワンコから取ったシコリが悪性と判明しました。乳なのでやばい、、、
一応切り取ったって事で今は大丈夫なのですが、、転移は分からず、、
これからなんとか抗ってこの子が少しでも元気に居られる様に模索して行こうと思う。
更に連休前にワンコSが原因不明の嘔吐下痢に、、食欲が無いわ血便は出るは嘔吐するわ
もう大変でした、点滴治療に通いようやく回復傾向になったかと思いきや
今度は管理人の飼っているプリンセス通称プリンが同じ症状の嘔吐下痢になって今治療中
感染する病気ではないと先生は言っていたのでもしかして引っ越しのストレスからなのか
結局原因不明、、現在3日目で夜中に下痢しまくるので看病しているのですが
管理人は3日間まともに寝てません(汗)同じ症状が続いてて他のワンコにも
とビビっていた所に、、まさかまさか、、、キチャッタ━━━(;´Д`)━━…
次にかかってしまったのが同じ哺乳類の管理人でしたwwクソワロタww
昨日はプリンと一緒に夜中トイレに行ったり来たりだったしwwwww
ちなみに、わんこの汚物的な物は慎重にお片付けしないといけないのですが
もしかして、、もしかしてかな~的な、、そりゃ夜中うつらうつらしながら
片付けてたらそんなまさかの失敗だってあるわよ!って/(^o^)\
てか感じで睡眠不足とアレで体重が減ったのでご飯をガッツリ食べてますw
ええ、、食欲は死ぬほどあるのでね、、元気っちゃー元気です♪
まぁ~これも色々あってのストレスからかもしれないなとは思ってるんですが
抵抗力落ちてる時にいろいろストレスも重なったら大変だなって思いました。
ワンコも人間も健康が一番ですよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ってな感じで近況でした、弓道もずっと休んでるので来週から復活予定っす。

そんなストレスの気分転換としてイベント行ってきました。
地元ヲタ商業施設あるあるcityが1周年を迎え、アーティストさん声優さんが
こぞってこんな田舎に来て下さる事はとっても嬉しい事でしてねぇ…シミジミ
来て下さってるのはシュタゲ関連のアーティストさん…と後光が差す某声優さん。

4月27日(土) いとうかなこ・彩音 SPライブ※
4月28日(日) いとうかなこ・今井麻美 SPライブ
4月29日(月) 平川大輔 SPトークショー
5月 5日(日) 山口勝平 ワンピースSPトークショー


緋芽さん、もちろん29日の平川さんトークショーに!?って思いますよねーー
残念ながら行ったのは27日のかなこ嬢と彩音嬢のライブです/(^o^)\
リア友凛氏がこのライブの事を知った時に行きたいっぽい事を言っていたので
今月最初の誕生日のサプライズプレゼントとして管理人がコソっとチケットを
26日に取ってご招待しちゃったのですよ~~管理人もかなこ嬢に会いたかったし♪
それにしても、、26日の時点でチケットが取れるとは思って無かったのでが
なんと29日の今井麻美さんことミンゴスのSPライブのチケットは完売!@な〇は完売
やっぱ旬で可愛い女子声優さんの威力はすっげーなとか思いました……
つかこんなにシュタゲ関連のアーティストさんと声優さんがいらっしゃってるのに、、
何で地元で映画の公開がねぇの??ばかじゃねーのか!北九州!
補助金出してやってでもリバーヲォークでやれよ!(▼皿▼;)ウキーッとか思いました、、
ばーか!!ばーか!!なんの為の市を挙げての商業施設でのアピールなの?と言う
個人的な怒りもありましたが、まさか2日前取ったチケットで整理券番号19番20番とはwww
管理人当日、どんだけの人が来るのかと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしましたよ。
だって!まがりにも全国区の歌い手さんなのに、、お客が少なかったら申し訳ない!
こんな田舎もうこねーよ!とか思われたらどうしようとか思ってたんですが
蓋を開ければ、当日は管理人達の後ろには案外人が居た的な…確実に70番台はありました。
って事で、管理人が取ったのはキャンセル分でしょうか?とてもラッキーだったって事で
整理券番号順とは言え、会場内に入れば早い者勝ちで最前列を(σ*ゝω・)σゲッツ
お二人の歌い手さんをかなりの近距離で拝む事が出来ました。
かなこ嬢はシュタゲの曲から、まさかのドラマダの曲までも披露してくれてね~
リコネの某EDでかかる曲を先出して聞かせてくれたんですよー幸せ!@買って無いけどw
そして何時ものかなこ嬢の安定した素晴らしい歌声…ええ!シュタゲの代表作と言われる
あの曲も一番に披露してくれました~~CHIRAL曲以外は生で聞いた事が無かったので
とっても充実したライブでした♪ つか、かなこ嬢の『千代丸めぇ…』発言噴いたwww
そして彩音嬢は管理人曲も初対面でございました、、凛氏は結構好きだった様でして
管理人は1曲も知らなかった故にライブにもついていけず、、そんな最前列の管理人達でしたが
横から後ろは結構な確率で彩音ファンが多くて、ライブについていけない管理人が案外目立ってね
あ、目立ってるなって自分でも分かった程なので、そりゃ~ステージの彩音嬢にも目につくよねー
何度も何度も乗り切れてない管理人達と目があって!のって!のって!的にアピールされるw
もう本当すみませんっ的になりました、でも管理人的には彩音嬢の曲は凄く好みなのが
多かったので気に入ったんですよ~相方から代表作も翌日に改めて聞かせて貰ったら
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってなりましたしね、、次回ライブでお会いする時は
全力で行かせて頂こうと思います、、あ、そうそう彩音嬢も千代丸氏の物まねネタ出してましたw
愛されてるぞ!千代丸氏!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうそう、彩音嬢ですが最後に『いとうかなこサンのファンの皆様もありがとうございました』
の一言には参ったね、、純粋なものもあったでしょうけど気を使われていたのが
十二分に分かったしね、、そんなお気遣い抜群、そして歌唱力ありの彩音嬢に
すっかりファンになっちゃいました~!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 過去曲もバッチリ聞きたい!
ってな感じであっと言う間の1時間ちょいでした~!お二人で15~16曲??もっと少なかったかな?
この位の曲数聞けて2500円とかもうけもんでしたね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そして最後にはじゃんけん大会を行いましてお二人のサイン入り風船を3名様ずつって事で
もちろん管理人は負けてしまったのですが、凛氏がかなこ嬢のサイン(σ*・д・)σゲッツ

  かなこ嬢サイン入り風船

彼女の本命は彩音嬢のサインだったんですけどねーーwwwww
速攻1回目で負けやがりましたのですよww腹いてぇww
って事で管理人はかなこ嬢が本命だったので頂いちゃいました~あざーす!w
こんな感じで27日はガッツリと楽しんで参りました~ストレス発散したけど
又ストレスと疲れが溜まった感じなんすけどね~...( = =)トオイメ

今回の推しであった劇場版のお二人が歌う曲!
どっちもすっごく良い曲でした~!あざーーす!

【劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ OP主題歌 あなたの選んだこの時を

「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」
(2013/04/24)
いとうかなこ

商品詳細を見る

【劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ ED曲 いつもこの場所で

「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの場所で 」「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの場所で 」
(2013/04/24)
彩音

商品詳細を見る


さてレポ続きます!今更なのですがメインとなりますwww
【GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW】in横浜アリーナ
2day,s行ってきやした!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

  GR横アリ参戦

いや、すんません、、実は1週間以上経った今でも興奮冷めやらずでしてw
箱ライブも良いけど、やっぱ大きな会場は格別だって思ったな~
何しろ一体感がパねぇ…久々に感動を味わいました(。-`ω´-)ぅぃ
改めてGRのファンで良かったと思ったよ~~ん!

さてセトリスですがKISHOWさんが20曲以上歌うと言った予告通り
新旧の曲を絡めまくった素敵なセトリスでした~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

【20日 -CRACK NIGHT-】

01. Can Do
02. 慟哭の雨
03. Infinite Love
04. delight song
05. ROSE HIP-BULLET
06. BRUSH the SCAR LEMON
07. Beat it,Love!
08. 偏愛の輪舞曲
09. Y・W・F
10. CRACK STAR FLASH
11. Shake the Fake
12. 背徳の鼓動
13. 希望の彼方へ(アコースティックver)
14. RIMFIRE
15. 0-GRAVITY
16. メズマライズ
17. アウトサイダー
18. modern strange cowboy
19. We wanna R&R SHOW

e1. Once&Forever
e2. Darlin'
e3. 桜色第2ボタン

We. Go For It!     全23曲



【21日 -FLASH NIGHT-】

01.SEED BLASTER
02.カナリヤ
03.RIMFIRE  
04.21st CENTURY LOVERS
05.tRANCE
06.ブランニューDAY
07.DARK SHAME
08.偏愛の輪舞曲 
09.Y・W・F      
10.D・B・G楽器ソロ
11.Go For It!
12.Can Do
13.HAPPY LIFE
14. 希望の彼方へ(アコースティックver)
15.愛のWarrior
16.Black Out
17.紫炎
18.NO PLACE LIKE A STAGE
19.シャニムニ
20.We Wanna R&R SHOW

e1. SUPERNOVA
e2. NOT for SALE
e3. 桜色第2ボタン

We. modern strange cowboy     全24曲


大満足でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どうよ、このラインナップ!って感じだと思いませんかwww
火は出るし花火は鳴るし、、、テープと風船は落ちてくるし…
タオルも扇子も振れたし~もうお祭もいいところですよ∩(´∀`)∩ワッショイ♪
2日間通してG8と感じました♪ 体力的にもう限界な年齢まで来てる管理人ですが
正直このライブで復活したって感じがしましたね(。-`ω´-)ぅぃ
それにしても、RB&RGの一体感…本当素晴らしいと思います。
合いの手も完璧、、それに伴いサイリウムが同じ色で一斉に同じ方向に揺れ動く美しさ‥
管理人とリア友凛氏は両日ともアリーナの下の方だったんですが、
上に下にと大体の席が見渡せるステージ正面、、もう綺麗のなんのって…
GRANRODEOに集う仲間達さいこーー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってなりました。

今回は新曲を混ぜてのセトリス、、ほぼ満足言った今回のライブ
先日発売した偏愛の輪舞曲のCPのY・W・Fは管理人達の年代しかわかんねーんじゃないか?
って思うイ〇欽トリオネタを使ったパフォーマンス( *´艸`)クスクス
そして此処で扇子が登場!個人的には扇子はSEA OF STARSのイメージだったので
やるかと思ったら此処で扇子使われたのはいいんだけど、いまいち周りは扇子の使い所を
分かって居なかったらしく、、扇子の大波は見る事が出来なかったんですよね…残念。
つかカメラワーク悪く無かったですか!?しかも小さい画面ってのも重なって
すっごく見えにくかったーー!ファンクラブでも2日ともアリーナのオイラ達には
とっても辛い事なんですよーーー出直してくれたまえーー!(*`д´)ノチキショ!!!
あ、そうそう此処で眼鏡KISHOWが見られました!良い子verでしたねwwww

でも、大体欲しい!って思う曲がトータルで聞けたのが一番良かったと思う。
もうどうせなら3日目やっちゃえよ!的な勢いだったですからね~特に2日目のMSカウボーイw
いや~この曲、管理人のお友達であるANGさんを泣かせる曲ですからね…
この曲聞いたら泣いちゃうんですって…しかし!分かる!!合いの手があるどの曲よりも
一番盛り上がって、気持ちが高揚して、GRANRODEO最高っ!!で締められる曲ですもん、、
って個人的には思ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あと桜色第2ボタンの演出素晴らしかったね、、ピンクの風船が死ぬほど落ちてきて…
桜の花びらが会場全体を埋め尽くしてる感じを表現していてすっごく綺麗でした。

  風船

記念に空気を抜いて、持って帰りました~!/(^o^)\

あ~ダメだ色々伝えきれない!0-GRAVITYをノーミスで初めて聞けた事とか
入りを間違った事とか、会場に来ていたしもーぬ@下野紘君の
誕生日に合わせてIGPXコールした事とか(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こういうの嬉しいね~♪声優さん同志が仲が良いの聞くと安心しちゃう♪
それからトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥートゥ!の自己紹介…はその時何??って思ってたんですが、
BREAK OUTのゲストの時のネタだったんですね~とか?( *´艸`)クスクス
ヅカさんのギターからバクダン的な物発射!されたかと思ったらロジャーとジーナの
巨大バルーンが登場するとか…そして二日目間違って同じ方向に打っちゃったらヅカさんとか
客席心配していたけど、、あれ何か飛び出るんだろうか?(⌒_⌒; タラタラ

そしてそして2日目で知った衝撃、、会場アナウンスがDJユウキだった事wwww
ええ!KISHOW信者の小野友樹さんですよww 相方が良い声だと思ってたと言ってました。
管理人は会場アナウンスなんて良い声でも聞かないので気づかなかったですが
帰りのアナウンスはバッチリ聞きましたよ~そんな小野友樹くん、、声優さんなのに
IGPXは声が枯れてしまう程叫んだらしいです、、声優さんの自覚あるのでしょうかww
曲がりにも今や超売れっ子なんだから自覚しろよww 事務所からおこられっぞww
まぁねでも彼も本当に根っからのRBなんだな~ってtwitterのTL見ながら思いました。
何時間経っても興奮しすぎだろwwびびるおおきサン似のおのゆうwwww
って取りまとめの無い感想ですみません!何も通じて無い感じ(⌒_⌒; タラタラ
KISHOWさんからの野音の発表もあった事ですし、今年もGR熱い年になりそうです。
ちなみに管理人は参加はNO!です、、紫外線アレルギー故に…つかそれ以前に金が…

GR横アリ1-2
GR横アリ2

気合が入りまくった素晴らしいスタンド花達

GR横アリ

さすがです(`ω´)キリッ コードブレーカー・カーニヴァル・うたプリ・黒バス!

此処でレポ終了です。
始めての横浜、初めての横アリ、、ホテルも近くて快適だったし!
今度は楽に横アリ周辺行けそうです(`ω´)キリッ
そうそう、最終日に唯一の観光してきました~!!【横浜ラーメン博物館】?w

ラー博

えっと管理人は福岡住なんですが、実はトンコツが苦手でしてね~w
食べれない訳じゃないし、むしろガッツリ行けるんですがあの匂いでテンションが落ちるw
今回3杯食べた!!あ、勘違いしないで当然ミニですからーーーwww
頂いたラーメンですがジャンル別にきちんと食べてみました。

※東京麺の坊 砦のトンコツラーメン※

  とんこつ

アッサリだけど、食べた後満足行く様なトンコツ!
隣に座ったサラリーマンのおっちゃんは巡ってきた後リピートしたのが
此処だったらしいです( *´艸`)クスクス 超極細麺が汁に絡んでうめぇ!!

※宮城気仙沼かもめ食堂の醤油ラーメン※

  しょうゆ

醤油!!って感じでした、、管理人は醤油大好きなんだけど
案外これは醤油っぽくてキツカッタ感があった、、美味しかったけどね。
個人的に此処のは塩ラーメンの方が美味いと感じました。
麺は直線のストレート麺!醤油はやっぱりこの麺やね!(`ω´)キリッ

※山形 龍上海本店のからみそラーメン※

  からみそ

いろんなお店にこってり、さっぱり、普通と説明があるけど
此処のこってりは正真正銘なこってりでした/(^o^)\
濃い濃い!平太麺でウェーブが掛かった麺なので汁を過剰に絡ませない様にしてる。
上の辛みそを溶いて食べると案外濃いさが減った感があって良かったね♪
でも辛いけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
此処のは他の種類のラーメンも食べてみたいなって思った、管理人しか、からみそを
食べてなかったからな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

かもめ食堂では相方凛氏が塩ラーメンを食べたので一口もろたw
3つ食べましたけど、やっぱり行きつくところはトンコツなんだよな~ってw
全部美味しかったんだけど砦さんが3つの中では抜群に美味しかったと思います。
なんやかんや行っても、やっぱりトンコツなんだな~とか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って事で最終日はお昼まで横浜でしたが充実した日でもありました。

って事で終了です!此処までダラっと書いたレポ読んで下さってありがとうございますw
そして横アリでは沢山のお友達に会う事が出来ました~!
その節は大変お世話になりました~!とっても嬉しい頂きものもしてしまったw
管理人はバタついて地元の有名なお菓子しか持って行って無かったので
本当いろいろ申し訳なく思っております~!見知らぬ地でこうやって
同じ趣味を通じてお会い出来て話す事は本当楽しいですね~これだから止められません!
本当ありがとうございました~この場にて改めて御礼申し上げます!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

凛氏は何処!?

ラー博でもリーフレットに載っているこの場所をパチリ!
本当は地面にケンケンパーがあるんだけど写ってなかったww
はい!って事でこの中に凛氏が居ます!!!何処でしょうーーーー!?ww

久々の更新だったのに長ったらしいレポと愚痴とか近況とか申し訳ありません。
いろいろ手一杯なので、今後もこれが続くと思いますがよろしくお願いしまっす♪



【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/hakuoki/ssl/
大学卒業資格を持っているにも関わらず薄桜学園に在籍しているという謎の男子生徒。@抜粋
色々人物設定おかしいだろが!ポォォ━━ヽ(>Θ< )ノ━━ォッ!!!!ww
あのSSLの流れで行けば、ただのおバカキャラなちー様なのよね~
お願いだから、あんまりおかしな作りはして欲しくないよね、、
この抜粋もあれっぽくない?なんとかとなんとかは紙一重的な?(*・∀-)ゞ☆



【SNOW BOUND LAND】 サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/sbl/

いや~キラッキラしすぎて眩しいわっ!!乙女!乙女仕様よ!!
グラハの時も同じ事思ったけど、これはその上を行くと思うの!
これあれね、オトメイトから新作!!って奴のだよね???
つかアージェやばいね、、管理人のどストライクキャラ!\(^o^)/



【DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD】 公式サイト公開

 

ひー!情報雑誌で散々見てきたのに、改めて公式で音楽付で見るとww
一応買わない予定!でも一度あの特殊なゲームを体験すると
もう一度興味本位でやりたくなっちゃうんだよねーーwww
しかも新キャラのCV豪華だし!アズサ@岸尾さんとか絶対にやっべーと思うw



【しらつゆの怪】 PV公開



楽しみ楽しみ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  



【あさき、ゆめみし -ひととせ-】 公式サイト公開

  乙女ゲームブランド澪(MIO)

ほえーーFDだったんですね!Σ(゚ロ゚;)
うわ~ブロ友さん大喜びですね~~~しかも人気キャラ2トップ!
これは、、管理人もプレイしたいなって思いますね、、うんうん♪
しかし、案外前回のあさきの新作から出るの早かったじゃないですか?
あれ思ったより評価がイマイチだったからですね~もしかして焦った(⌒_⌒;
とにもかくにも、人気のあるキャラと無印本編のライターチームで作るFDは
間違いなく売れるんではないかと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし】 発売延期

  三国恋戦記~オトメの兵法!~

5月23日⇒6月6日発売予定
約2週間の延期、、延期多いね!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
PCは何かとバグ的な物が多かったりもするので恋戦記と言う
ブランドの質を落とさない様に頑張って下さい、、そんな管理人はPSP待ちです。



【新装版・ハートの国のアリス】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://quinrose.com/game/alice_sh/top.html
クソワロタwwwwww 何個目なんですか!?www
つっても管理人はPSPから新参者だけど、それでもこの商法はどうかと思います。
これでクロアリもジョカアリもおもちゃ箱も豆ノ介てんてーの絵で出る事が確定ですね。
まさか新装版アニバーサリーとかまではやらないよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【神々の悪戯】 店舗特典他更新

神々の悪戯

……相変わらず鬼畜な店舗特典に仰け反った…でー3も真っ青じゃねーw
あ、管理人は買っても尼だけどね…ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
ぶっころりーサンが絡むとこうなるから、、このーー!
こうなったらシナリオ頑張ってやってーー!!\(^o^)/

【神々の悪戯 神曲集】 特設サイト公開中

公式直通⇒http://www.kamiaso.com/charasong/
うわーーー!!ジャケット綺麗すぎやろ!!ヽ( ´¬`)ノ
さすがヨネてんてーですね!久々に胸が躍ったわ!!!
ゲームは今のとこと買う予定はないけど、、このジャケット目当てで
キャラソン欲しいな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【NORN9 ノルン+ノネット】 発売延期

  

5月23日⇒5月30日発売予定
ま、何時もの1週間延期ですね、、δ(・ω・`)ウーン…
相変わらずこの1週間の意味は分からないんですけどねw
さて、、30日ですが裏語薄桜鬼と完全にぶつかってますww
こんなビックタイトルを同じ日にぶつけるって事が今までに無かったですし
裏語、、も延期になるんではないかと管理人的には睨んでおります、、



【ジュエリック・ナイトメア】 スペシャル更新

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/jn/

twitter素材配布中です。
前回は石についた熱く語りすぎて反省中w



【ロミオVSジュリエット】 発売日決定

 

8月22日発売予定
発売日決定に伴いバナー更新されてます。
主人公の従兄弟気になるな、、主人公の次のキュピレット家の後継者
などと言う設定はベタで言えば裏黒とかいぢわる系なんだけどな~(。-∀-)ニヒッ



【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

残り蘭丸とレインボー√のみとなりました~!お風呂でゆっくりやってます。
間で感想書かないとこんなに早く進めるんだね~と実感したww
いやはや、、思った以上に楽しめている自分が居ます(。-`ω´-)ぅぃ
何度も言うが、あのデビューとは大違いなつくりです。
それでおブッコロリーていすとなので大満足って訳ではないのですが
あの短い中にこじんまりと上手く纏められているなって思います。
このレベルでデビューも欲しかったとほとほと思いますよ(。-`ω´-)ぅぃ
どの√も萌えツボをきちんと押さえている、前回のデビューのフラグをきちんと
生かしてますし、じっくりと一つの問題で話を作っているのは当たり前だと思うけど
うたプリ故に感心すると言った所でしょうかね( *´艸`)クスクス
このまま良い状態のままで終わらせてくれる事を祈ってますw


沢山拍手頂いてます~!何時もありがとうございます~励みになってますv(^∀^*)
コメント不要のお嬢様もありがとうございました!
その節はお世話になりました~又お会い致しましょうvv


*横浜行って参ります(`ω´)キリッ&DIABOLIK LOVERS【逆巻カナト】感想&徒然*

【4月23日追記】
横浜から戻ってまいりました!(`ω´)キリッ
最高!GR最高です!RBもRGも最高!お前ら最高!!
と興奮気味ですが、、、本当改めてファンで良かったと思えるライブでした。
軽いレポは落ち着いてから書こうかなって思います。

長らくお待たせいたしました~鍵コメ頂いてました!
お嬢様方、大変遅くなって申し訳ありませんでした。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



土日ですが横アリで開催されます【GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW】
全気力をつぎ込んで楽しんで参ります~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
これの為に弓道審査のプレッシャーに耐えたんだからね!!ぷんぷん!
20日@-CRACK NIGHT-と21日@-FLASH NIGHT-で行われるライブですが
両日とも内容が違うって事でファンとしては行かない訳にはいかない。
だがしかし物申す!!毎回タオルとリストバンドは記念として買っていたのですが
両日ともタオルが違うってどういう事だ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
せめてリバーシブルにしとけよーー!金ねぇんだよーー!!と言いたいです。
さすがにね~この横浜に来るのでさえ大金払ってんのに、税金も来るのに車検代も
払っていないのに、、此処でグッズ代に大金払うの無理ーー(▼皿▼;)ウキーッ
つかタオル2枚買うならG8のTシャツ買った方がいいんじゃないかと今思った。
まぁ今回はタオルは無しかなって感じです~タオルは前回のCRACKツアーのを使って
パーカーもCRACKツアーの持参しようと思います、リストバンドは欲しいなとか♪
しかし残念だ、、タオルコレクターだったのに此処にきてストップとはぁぁ…
って事で参戦致しますので、又しばらくもぐらせて頂きます~!
お返事は後程ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

あとご報告です、、正式に発表しますと…昇段試験オチマスタ!(*`д´)ノチキショ!!!
ちー様パワーを自らの力で潰してしまったようです4949。
寝違いはゴットハンド輝方式のストレッチで多少軽くなったので
痛みどめを飲んで当日臨んだのですが、、ええ、前日の練習で矢を何度も落とすと言う
とんでもない状況になり、それがトラウマになり、更に矢が弦に入らなくてモタついたりとね
当日学科は凄く簡単な問題だったのですが、どうやら微妙な所の審議で実技で落ちてしまったらしく
すっげぇ~残念でした~~そうですね、、管理人の組でも5人中3人は落ちてしまうと言う
かなり厳しい状況だったようです'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)いや~ついてなかったな~
でもそれが今の実力だからしゃーないです。さて次回ですが半年に一度行われている
昇段試験なのですが、とりあえず1年は受けない様にしようと思ってます。
もうこっちの勉強はしばらくしたくないのと、通信教育にも力を入れたいですし
何よりも自分が望んで受けたいと思う時に精一杯の力を出して受けたいと
気持ちに余裕の無い時に強引に受けなさいと言われ追い詰められるのは、
どうも気持ちの余裕がなくなるんですよね~小心者だしプレッシャーに弱いのでw
来年の4月に又再チャレンジしようと思います~取りあえず来月から週1・2回は
通って練習に励もうと思ってます~( ・`ー・´) + キリッって強気な感じで言ってますが
自分の不甲斐なさに案外落ち込んでたんだぜーーwもう復活したけどw

って事で今週はこの記事にて終了となります~!
今日はちょっとガルスタで読んだ、おとめいとサンの新作に長々と
個人的注釈をつけて見ました~~こんなの滅多にしないんだけどねw
ではでは皆様来週までごきげんようです( ・`ー・´) + キリッ



【ジュエリック・ナイトメア】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/jn/
ガルスタより、オトメイトさんの新作で宝石の擬人化ゲーム。
二面性×宝石がキーワードで、見た目はそっくり中身が正反対のキャラと
恋愛が出来るっていうゲームとの事です、夢の世界と現実の世界での二面性
宝石がモチーフだけあって名前も宝石の和名と洋名を取り入れてる感じ。
そして石の性質をそのまま受け継いでるのが、2人って事ですね。
実は管理人は最近、石の勉強したばっかなので凄く身近に感じたのよw
以下は、管理人の見解が主ですので公式にのっとった情報ではありません。

 【ダイアモンド/金剛石】夢:アダマス&現実:皇征一郎 
アダマスはギリシア語で打ち勝ちたいものとか世界制覇とか永遠不変とか
あと他に純粋、清浄無垢とか平和とかあるんだよね(。-`ω´-)ぅぃ
しかも美・耐久性・希少性を兼ね備えた最高の宝石ですよ、、、
そんな最高の至高の宝石なのに、アダマスは自分以外は不純で無価値なクズ石って
考えてるらしい、、いや、分かるよ!だって宝石の王様だし!!
でも、宝石の王様は個人的には誰からも敬われる人で居て欲しいwww
完全なる暴君冷アダマスは俺様、真逆の征一郎はどの宝石言葉で来るのw

 【ルビー/紅玉】夢:ルー&現実:徒狩紅 
分かり易いですね、名前( *´艸`)クスクス
ルビーと言えば情熱の赤!こっちはルーが担当するっぽいんですよね。
だってチキン肌立ちそうな台詞言ってるから( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でもルビーの宝石言葉って慈善とか威厳とか愛、嫉妬心を除くとかだよ
女の子に免疫が無いと言われる紅君がどういう風に出てくるか見ものだねw

 【サファイア/青玉】夢:サフィ&現実:澄原蒼史 
神が親しんだ聖なる青い宝石と言われ、大天使ラジエルがこの世の
すべての知識を一冊の本にまとめたのがラジエルの書でそれはサファイアの
石版に記されてたと言われているんですよね~(。-`ω´-)ぅぃ
オイラ結構勉強してるっしょ?1個目のアドバイザーの認定取れたのよw
そんな天使が持ったサファイアの書とは裏腹にサフィは危険な香りがする
天邪鬼キャラですよw なんか一番人気でそうな予感、きっと可愛い態度取りそうだしw
そして現実世界の蒼史の蒼はやっぱりサファイアからだねw
こっちは真面目っぽいけど、、マイペース、達観した雰囲気…
サファイアは不安やおそれを追い払う事で勇気や情熱を与えて夢の実現に役立つ…
ここら辺りな雰囲気満載のキャラだなって思いました。

 【エメラルド/翠玉・緑玉】夢:エメル&現実:泉翠巧磨 
宝石の女王なんですよ?エメラルドって、、歴史が古いのです。
英知と内なる認識を高め人間関係における愛を促す石、持ち歩いたらいいんだろうけど
高いよねーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
エメルは甘美なる策略家…雰囲気的に某ア〇ネ〇アのケ〇トさんに似てるっぽw
他の宝石たちをつぶし合う為に主人公に近づく所がヨーロッパで呼ばれている
エメラルドの呼び名、魔性の石って所でしょうか。。そして巧磨ですが
のほほん生徒会長で金持ちの御曹司、、出た出たw癒し系ですよ~~
癒し系って言うと平川さんなんだけどな~管理人のイメージ的にw
不滅や清廉潔白を表すエメラルドの性質を、こののほほん生徒会長に
どんな風に使うか楽しみですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

 【アレキサンドライド】夢:アレン&現実:彩瀬七魅 
クリソベリル系で最も高価な石で太陽の光では緑色に見えて人工の光では赤色に
見えると言う、既に石の時点で2面性を持つ石ですよ~~\(^o^)/
ちなみに管理人がこの石を知ったのは成田先生のアレキサンドライドと言う漫画です♪
あとアレンは狂気の不安定ヤンデレと言う代名詞が付いておりますw
狂気で不安定でヤンデレてアレじゃねーか!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
そして現実の彩瀬はカリスマ美容師!2面性を持つ石な上に更に2面性、、、
あっと驚く展開で言えば、彼が一番大穴ではないかと思っています。
不滅の信心、秘めた思い、勇敢を司るアレキサンドライトからどういう風な
キャラ設定に持って行くんでしょうね~~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

って事で、ちょっと長くなりましたが、、今一番気になって居るモチーフなので
個人的考えとか前感想を書いてみましたが、きっと買わないと思う~@オイッw
こんだけ説明して興味深々そうな事言って置いて!?とおっしゃるお嬢様すみま10。
だってちょっと絵が苦手かなぁ~?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・石モチーフ凄く気になるけどね♪
あと官能・妄想シリーズのディレクターサンとの共同開発らしい。
ドラマCDの発売も決定してるって、、今この商法はやりなの???(-ω-;)ウーン

オトメイト新作と言えば、ディザーが公開されている新プロジェクト
サイト⇒http://www.otomate.jp/20130420/
今度のビズログにて大体的に発表があるようです。

【B's-LOG 6月号】

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 6月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 6月号 [雑誌]
(2013/04/20)
不明

商品詳細を見る

オトメイトさんの【新プロジェクト】って言うキーワード程怖いもんはない
と個人的には思ってるのであ~~る( ー`дー´)キリッ



【十鬼の絆 花結綴り】 ギャラリー他更新

  

ガルスタで一足先に見てたのですが、あの千岳とのスチルやばいっしょ!!
いや、深い、、いやあの手の位置、、ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーって感じです。
なんかな~この作品は本編に甘さが足りなかった分、後日にそれが凝縮されてると思うと
楽しみでしょうがないですよね~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!とか早く叫びたいw
発売日は7月25日に予定との事です。



【OZMAFIA!!】 体験版公開

    

体験版公開です。
管理人も一応DLしてみたので近い内にプレイしてみようと思う。



【しらつゆの怪】 ショートPV3公開



はぁ…これ見るたびに楽しみになってくる。
今回は、ひのちゃまverのPVです~相変わらず良いお声です。
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

  



【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-】 第一弾キャスト公開

公式直通⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/

ゆうしゃ(CV:浪川大輔)
まほうつかい(CV:近藤隆)
そうりょ(CV:松風雅也)
シーフ(CV:森久保祥太郎)以上敬称略


ガルスタよりキャスト発表です。
いや~そりゃ好きな声優さんばっかりで嬉しいけど…ガチすぎてww
もうちょいいぢくっても良かったんじゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
個人的には第三弾が非常に気になってますw
これシュチュCDとゲームでお値段が3,150円なんだよね~安い!
買ってもいいかなって思えるし、、何よりも掛け合いに期待してます♪
以下発売スケジュールなうです。

<第一弾>
【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅰ~でんせつのおとめ~】
2013年7月24日(水)発売予定
出演:ゆうしゃ(CV:浪川大輔)
    まほうつかい(CV:近藤隆)
    そうりょ(CV:松風雅也)
    シーフ(CV:森久保祥太郎)

<第二弾>
【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅱ~てんくうのキス~】
2013年9月25日(水)発売予定
出演:ナイト・おどりこ・けものつかい・モンク

<第三弾>
【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅲ~やみのはなよめ~】
2013年11月27日(水)発売予定
出演:まおう・スライム・あんこくきし・むらびと



【Tiny×Machinegun】 サンボイ・ギャラリー・システム他更新

  

システムを見ると、地味に、、いやジワっと欲しくなる。
相方が欲しいと言っているので、、待ってもいいかな~とか。
貴重なる主人公ボイス入りですからね(。-`ω´-)ぅぃ
個人的に元祖スーパーヒーローが非常に気になっているっ!



【恋花デイズ】 PV公開



PV公開です。
毎回思うけど、メンズの絵は凄くカッコよくてスチルも綺麗って感じるんだけど
主人公が、あまりパっとしなくなくもない、、δ(・ω・`)ウーン…

  



【O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする】 発売日決定

  

7月18日発売予定
おいおいおい、、段々と7月が埋まりつつあるよーーw
十鬼FDもそうだし、あと3つ位着そうだよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とありあえず、これは見送り。



【裏話 薄桜鬼】 画廊・システム

  

ADVパートに加え、探索パートと戦闘パートあるんだよね。
薄桜鬼は読ませるADVだったのに、なんでこうなるんだろうか?
個人的には、誤魔化されるんじゃないかと言う不安が持ち上げるのよね。
しかもモッサリシステムに定評のあるオトメイトさんですから…
飽きさせない、そしてスッキリ動く様なシステムに、お願いだからして下さい!



【神々の悪戯】 サブキャラキャスト決定

  神々の悪戯

ガルスタより、、、ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

ゼウス・ケラウノス(CV:大塚芳忠)
メリッサ(CV:関智一)
ディオニュソス・テュルソス(CV:野島裕史)
戸塚 陽(CV:内田夕夜)
トール・メギンギヨルズ(CV:杉山紀彰)以上敬称略


……キャー―の前に読めねぇよ!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
特に3番と5番のキャラ!!!そしてメリッサに居たっては江戸っ子気質の泥人形、、
いや、これは素晴らしい配役ですよ!関さんしか出来ないと思う(。-`ω´-)ぅぃ
そしてゼウス、、いや~やばいね!おじ様!!ヨネてんてーならではの年配の色気!
さすが数多の女子を手籠めにしまくったゼウスだけあって掴んでる!!掴んでるよ!
オイラもこれは迫られたら、一ころだと思うね、、ゼウスいいな~大人の魅力♪



【薄桜鬼 懐古録】 配信予定日決定

公式直通⇒http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/kaikoroku/

発売時期:2013年4月21日予定
2話づつ配信予定、、何度も言うが全10話で1話350円、、たけぇ…
全話で3500円、、廉価版の値段より高いねんw 問題はボリュームだね。
でもまぁ、間違いなくさ、ちー様だけは買うんだからねっ!!(`ω´)キリッ



【ドウセイカレシシリーズ Vol.1 Butterfly Lip】 発売延期

  ButterflyLip

4月26日→6月28日発売予定
うっわ~又今回凄い伸びましたね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
延期延期って続くなら最初から長く延期しとけばいいのにね。
どっちにせよ6月は、しらつゆ買うから無理なんだぁ~4949



【三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし】 特典情報更新

  三国恋戦記~オトメの兵法!~

メイト限定のクッションカバーの絵柄がスタッフルームにて公開中。
エロい、、なんてハーレム状態なんだろうノ乙(、ン、)_
1人暮らしだったら愛でるんだろうけど、ちょっとこれをクッションとして
使う勇気が私には無いわ( *´艸)( 艸`*)ププッ



【NORN9 ノルン+ノネット】 キャラクター他更新

  

ガルスタにてスチル大量放出…逆に買う気なくすわw
ええ、一応は諦められたけど、、最近管理人が買わない作品に限って良作多いからね。
このノルンのOP&EDを担当するやなぎなぎサン、キャラクターのアイオン
の声を担当されるみたいで…声優初挑戦って事ですね?
サンボイ聞いたけど、凄い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思います。



【AMNESIA CROWD】 スペシャル更新

  

発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
スペシャルにて発売記念のカスタムテーマ配信中。
いや~結局さ買ってたんだよね~尼なんだけど支払がカードしか出来なくて
もう気づいた時には発送されてたなう!的な(-ι_- ) クックック
ま、好きですから!後悔は無い!新キャラ細谷さん楽しむぜーー!!@何時か



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】 本日発売

  月影の鎖 応援中!

発売(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
発売日カウントダウン本日です!今日初めて聞いたんだけどなw
って、未だ支払してないのよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・尼です!尼!
特典は迷った挙句、諦めました~はっは~~!



【Double Score~Cattleya×Narcissus~】 発売延期

  「Double Score」応援中!

おうっち!7月に延期になったんですね!?ヒーハー!!щ(゜ロ゜щ)
5月31日(金) ⇒ 7月26日(金)
この作品好きなお嬢様方多いから、ちょっとがっかりだね!2カ月もだし…
やだ!保険のテンテーに会える日にちが未定に!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
ま…とりあえず、これの発売までに第一弾をするのも手かなぁ~とかw
樋口昴のバースディボイスが一日限定で公開中です。



【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

うたプリのプレイを本格的に復活させました!
林檎ちゃん終了して、現在藍ちゃんですよ~あああーー!!
藍ちゃん、、ののっけからの流れやばくねぇ?やっぱりそうなの?的な…
そして展開も案の定ベタ!!だが!それ!藍ちゃんは、これだからこそ面白いの!
ならではの展開~~のから、、、ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ありがとうございます、、、あのデブーの出来とは大違い過ぎて戸惑ってます。
本当ASの糧だったんじゃないかと思いますよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あと林檎ちゃんは個人的にイマイチだったかな~好み的になんですが
何にせよオマケっぽいので短くて残念過ぎだと思います。
先輩達並に長くとってくれればいいのにね~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それに林檎ちゃんは管理人も女子verのが好きなんだよね~~!ギャップ的に
極極一瞬、ゆうきゃんの色気声が出るのが好きだったりw
さてさて、、今日から藍ちゃん4章突入です!この展開凄く好きなのでイッキにプレイをば
頑張ろうと思います~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【ときめきレストラン☆☆☆】

慎ちゃん1 慎ちゃん2

王子たれっ!(`ω´)キリッ ビックパフェ顔見えねーよw
いや~慎ちゃん、毎度お約束すぎるわ~何でこの場所でスイーツなのぉ?www
ほんっとマヂ可愛い~わ!!(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
って事で地道にレベル上げして今現在無課金でLV.69です!頑張ってる!
本日は朝からX.I.P.のおもてなしクエストが発生したので
会社の業務をこなしつつ、片手で必死に牛丼を作ってました。
無事におもてなしクエストをこなしイベントも回収致しました。
なんかね~何も無いままレベル上げも段々と飽きてくる訳でして
今は緋芽的クエストと言うオリジナルクエストを自分で作り
ひたすら料理を午前中集中で作っている最中です。
案外クエストも簡単にこなせてしまうので、もうちょっと頑張れるモノが
欲しいなって思ってる今日このごろときレスです(`ω´)キリッ



【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

ダメージレベル8(個人的指数)のカナトの感想です。
この√はね~何が凄いかっていうとだね?梶クンの演技なんですよーー!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!つか演技的には皆様素晴らしいのですよ?
その中でも、やっぱりカナト@梶キュンの演技は一品だったんです。
だから怖かった、だから嫌悪感を本気で感じたって思ってます。
キャラ的には苦手部類なんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
では続きより、ヤンデレー過ぎたカナトの感想となります。
苦手な方はスルーお願いします(*・∀-)ゞ☆


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【DIABOLIK LOVERS -逆巻カナト-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*首が痛いなう(´;ω;`)ウッ&バクダン★ハンダン【隠しキャラ・真相√】感想&徒然*

無事に引っ越しが完了しました~~~!……が!!!
もう部屋が酷い状態で手のつけようがありません~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
当分はこのままかな?取りあえず手を付けるのは5月の連休から…とか言ってる人です。
拍手にて頑張れメッセ頂きました、お嬢様方ありがとうございます!
この場にてお礼言わせて頂きますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

さていよいよ週末は弓道審査です。
なのに、現在寝違いを起こしてしまい首に激痛が走っていて左に向けません。
そう、的を向く方向に向けないと言う事は非常に致命的なのですよ・・・
弓道は武道であり古来から武器として今日あるのですが、どうにかなるだろうって
言うユルイナメタ気持ちで強引に行くと、大変な事故を起こしかねない(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なので、このまま痛みが引かなくて首が回らなければ日曜は辞退。
んでもって、痛み止めを飲んでどこまで首が回るかを早々に試してみようかと。
寝違い起こすと管理人は1週間痛みがひかないんですよーーこんな時に最悪であります。
早くに治す方法をネットで調べると必ず【ゴットハンド輝】が出てくるんだよwwwwクソワロタ
もう爆笑したけど、正直縋るしかないので今ちょくちょくやってます。
どうにか土曜までに治るといいなと思いつつ学科試験の勉強やってます~!
って事で次の記事は辞退しました!OR審査落ちました!or初段取りました!の3つの
どれかから始まる予定です~みんな見守って居てくれ~おいら出来るだけガンバルヨ!(`ω´)キリッ

って事で随分いろんなゲームの更新が1週間であってる上に
ガルスタからの某ビックタイトル発表。気になるタイトルと情報のみ抜粋してます。
それでは皆様又来週ーーーヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/hakuoki/ssl/
正直な所、複雑だな。未だ引っ張るか!?って思いもありますし…
とうとうこれを出すのかって言う思いから、本格的に終わりかも…って言う
寂しい思いもしないでもない、、終わりとは決まってないけどもう限界かもとか言う不安になる。
まぁ~SSLのFDも出すんでしょ?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤって思っているので…未だ続くしw
それでもやっぱり、幕末の新撰組が大好きな管理人は複雑である。
でもSSLはお嬢様方が待ち望んだ事なので、それはそれで嬉しいしやりたいと思う。



【うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2】 9月5日発売予定

公式直通⇒ http://www.utapri.com/index.php
うあ~~残念過ぎる!8月の旅のお供にって思ってたのにー!
って事でM2発売日が決定しましたね~これずっと続いて行くんだろうな~w
既に店舗特典が発表されていますが、相変わらずの鬼畜びりに管理人遠い目だよ。
今度は通常版買おうっと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE2000% 3nd STAGE】

公式直通⇒ http://utapri.tv/
アニメ見ましたかーー!?管理人はOPだけ見たけど途中で切ったw



いや~相変わらずの良作画な上に、あんな更にハイテンションだったので戸惑ったw
本当はあの腰の動きが恥ずかしくてビビって切ったのが本音(*・∀-)ゞ☆
って事でうたプリ3nd STAGEの開催が発表されましたねーーいきてーーー!!!
DVD及びブルレイ第1巻にて先行抽選シリアルが入ってる何時もの商法。
開催日は2013年12月1日(日)場所は横浜アリーナです。すげーー予告通りだねw
つか決まってたんじゃないのかね~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
でも行ける気がしません、例え場所が大きくても今のうたプリ人気の倍率を考えるとねw
でも応募はする!ダメだったら又DVDでもいいし!叶うなら先輩達にマヂ合いたい!


【明治東亰恋伽】 9月5日発売予定

公式直通⇒ http://www.meikoi-psp.com/
逆にこっちは発売が案外早かったなって思う印象です。
しかもモシモシゲからの移植…手を出すのは怖いと感じます。
でもトリップ物大好きなんだよな~管理人は/(^o^)\


【神々の悪戯】 10月24日発売予定

  神々の悪戯

発売日が決定しましたね、、これ意外だったなぁ~!
案外、発表から発売迄の期間が長い(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どう判断するべきか、、じっくりと作っているのか、、どうか…
ぶっころりーサン故、速攻手を出すのは止めて置こうと思いこれも
様子見だったけど、こうなると何故かドキドキしてしまうねw



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://www.comfort-soft.jp/products/arcana2/index.html
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーノヴァが管理人と一緒の身長に!!!
でもメンズにしては小さい方だよね~~♪いや、、いいのよ、ノヴァはこれで!
つかダンテの身長は化け物級か!そして色気に磨きがかかったジョーリィに萌♪
あ~これ買うわ、、毎度だけど限定版の特典の使い道が分からないので
通常版に今回はしようかなって思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【Double Score~Cattleya×Narcissus~】 サイト公開

  「Double Score」応援中!

いや~第一弾は評判良かったですね~!
本当管理人が買わない物に限ってこういう結果になると言うね。
そんな管理人の手元には何故か第一弾の限定版があります。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!← って事でこれも買うんだろうな~的な的な的なね。



【Solomon's Ring~水の章~】 発売延期

  

4月25日⇒4月27日発売予定
...( = =)いやさ~これこそどうなの?二日の延期ってwwwwww
何の2日!?って思うじゃない?もうカッコつける感じで1週間とかのがいいのにw
短い故に気になってしょうがない、、そんな管理人の手元には火と風が…(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 Vita版公式公開

公式直通⇒ http://www.prot.co.jp/psv/sangokur/index.html
出世だね!!まさか某新撰組よりも先にvita移植とは!!
さすがに店舗特典はドラマCDは無かったね~/(^o^)\



【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定



OP公開中
やだ~~~かっこいい!!やりたい!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でもちょっとの間買うの我慢!!秋ごろには必ずぅぅ~~!

 



【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

バクハン最後の感想です~前回2月の末に記事出したんだけど
もう4月だぜ??って自分に突っ込んで見ました@テヘペロ
さて今回は真相√って事なんですが、、うん、いろいろとやっつけって
感じでもありました、、だが、これで良しだったのではないかと言う思いも。
そうですね~総評にも書きましたが非常に勿体ない作品だと思います。
もっと時間をかけて作っても良かったのじゃないかと、名作になりきれない
程よい手軽に出来るミステリー乙女ゲで終わってしまったのが残念だね。
でも悪くは無かったです、この真√の見せ方も他の√で小出ししてましたし
此処でババン!的な解明は嫌いじゃない、、ただ、、キャラ的には可哀想な扱いだと。
って事で最後の隠しキャラはちょっと今までより長くなってます。
お付き合い頂ける方のみどうぞ♪それから後にプレイするって方は見ちゃダメダメ♪


◆◇キャラ別リンク◇◆

【総 評】 ⇒ コチラ
【士道 昴流・若狭 永遠】⇒ コチラ
【御手洗 流星・芽御師 航大】⇒ コチラ
【ト部 君麻呂・*調辺 歩】⇒ コチラ
【隠しキャラ&真相√】⇒ コチラ


拍手と励ましメッセありがとうございました~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ありがとうございましたv(^∀^*)

以下続きより【バクダン★ハンダン 隠しキャラ・真相】のネタばれ感想となります~
このゲームの根本となった事件が解明されているので
くれぐれも、ご注意くださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*ソラ*ユメ【山瀬 勇人】感想&多忙中につき…超のんびり更新*

お引越しも大詰め、弓道昇段審査来週の為学科試験勉強中( ノД`)シクシク…
通信教育の実技勉強、19日は会社の締め、20日はGRライブで横浜入り…
更に会社の決算と来期の準備に追われる身となりました…先延ばしにしていたの(泣)
本当体が幾つあっても足りんわ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
こんな感じなので、更新は来週1回?かなぁ~あっはっは…ガッデム!
twitterは稼働中です、コメント等も頂ければ時間を見てお返しします~
少しお待たせしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

さて、先週の報告なのですが…まぁ~楽しく飲めりゃ~それでいいぢゃないかっ!/(^o^)\
合コンの結果は聞かないで、盛り上げ役と言う使命は全うしたよっ!キリッ♪

【王様JUNGLE 第17回 津田健次郎さん&楠大典さん】
行って参りましたよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お渡し&握手会だけかと思うたのに、パンフに直筆サイン入ってた!やっふー!

王様JUN第17回つんちょ&タイテムさん

もうね、、、言う迄も無く…すっげぇカッコよかったですわ。
タイテムさんもスタイル迄は行かずとも、オーラが凄かった。
個人的には完璧なつんちょの体型よりもタイテムさんの身長高くて腹が出た
ガッシリポチャ体型の方が管理人は好みなのよね、抱かれたいと思う(*´ー`*)ウットリ
つんちょの衣装なんかビックリよ!ショッキングピンクのシャツに黒パンツ
黄土色と黒のグラデ入ったジョッキブーツ!あのシャツを着こなせる人って中々居ないと思う!
そしてタイテムさんは素敵過ぎる風格、、パンツ・Tシャツ共に黒を基調に赤と赤黒の
ストライプ超のジャケット、、そしてグラサン、、どこの〇〇ザですか!?って
思う程風格が凄かったって言うか、、かっこいい!好み(*´ω`*)アーハンw
でもその服装は家の地元じゃやばいと思うのですよwwwww
って訳で、お二人ともそれぞれが素晴らしい異種のオーラを放ちながら登場w
今回は俺得過ぎるお二人の王ジャンイベでした。

今回の管理人の座席ですが、王ジャンイベでは客席から見てステージのポチ王から左側に
つんちょが座った為に前から3列目の左側ポジに居た管理人はつんちょを
超真正面から拝める事になった訳で、、しかも座席はは互い違いに置いてる上に
1・2列目に身長高いお嬢様も居なかったっっ!!くぅ~~~って事で
前方は何の障害物も無しにつま先から髪の毛の先まで鮮明にくっきりと見えたと言う
故に、思い込みの自分と目があった!(`ω´)キリッって言う妄想も完璧wwwwww
本当、最高のポジションでした…3列目万歳!管理人は舞台も絶対に3列目なの!
役者さんと目が合いやすいのよ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

毎回ですが、王ジャンは王自らユルイのか全体的にユルユルトークなのです。
けど、今回はなんとユルイと言われている、つんちょw
そんなリアルなユルキャラと突っ込みのタイテムさんの厳しいツッコミに
何度も笑わせて貰いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そうそう、王ジャンイベの前の【ランデブー お笑い芸人×声優】ですが
天津と言えば木村サンのエロ詩吟、、三浦さん菅沼さんの時もでしたが…
やはり突然振られるとネタも急には言えない物で…頑張ってもエロネタは浮かばずw
その中でつんちょは連続して1番手・2番手当ってしまうと言う( *´艸)( 艸`*)ププッ
ですが、つんちょ2番手では「鬼(薄桜鬼)ORテニス(テニプリ)」がお題で出されて
結局テニスをお選びになったのですが…いやこれ、上手い事詠ったな~ってwwww

津田さん:テニス、、、テニス、、テニスぅ~~~~う~ぅ~~う
                             @ヤマが多いらしい。




はいっ!強制終了!/(^o^)\ これ絶対急遽思いついたんだぜww美味すぎるだろw
ぶっちゃけオチはハッキリとつんちょ言いませんでしたが、エロ詩吟ですから??w
みんな分かるよねーーー!!!??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
分からないお嬢様はコチラまで@指下w つか天津木村より際どかったんじゃね!?
あ、ちなみに大典さんは全部王道のトンコツネタでしたw
さて地元って事で、毎回得をするのが【小倉ネタ】です。
小倉から来た人~~!とか絶対に言われる訳でして、、前回参加させて貰った
菅沼さん三浦さん時も手を上げられましたよ、案外少なくて目立つのよねw
何よりも、目が合ってないのに目が合った様な気持ちになれると言うねw
実際ライトが当たっているステージから位客席って見えにくいだよ@残念w
そんなこんなで、超ゆる~~~~~い、つんちょの会話とすかさず突っ込む大典さんの
トークを十分に楽しんだ所で、お渡し&握手会/(^o^)\
管理人は3列目だったので、あっと言うまに順番が回って来ちゃいました。
前回の三浦さん菅沼さんの時は、応援してます!が精いっぱいだったので今回は!
って意気込んだのですが、ぶっちゃけ目の前にすると上手く言えないんだよね~~~!
トークの中で【小倉に住んでる小倉顔】のネタがあったので大典さんの前で
小倉顔です♪って言った後に、大典さんがジーーーっと見つめるから照れたよw
ちなみに、顔見ながらすっごい間があったのですが、どういう意味でしょうか????w
あと、大典さんの体格が本当管理人的に好みなので告白しちまったww
大典さん!凄く体格が好みです!大好きですっ!!って( *´艸`)クスクス
すると、嬉しいです!ありがとうございますってガッシリと握手してくれました♪
いや~ごっつい手が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!旦那はこんな人がいいなって思う。
さてメインのつんちょですが、ゆる~~~い!笑顔でしっかりと顔を見てくれるんですよね。
本命であって、ぶっちゃけ三浦さん達の時よりもおしゃべり出来なくて…恥ずかしいっw
↓これが精いっぱいでした゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
津田さんの演じられている風間が大好きです!一生愛し続けますっとww
すると、そうなんですか~~~ありがと~ございます~~~♪と超ユルイ返答がwww
でもしっかりと握手してくれて、超笑顔で目を見てお話しして下さるんです、もう超イケメソ!
管理人には眩しすぎてねぇ…イケメソイケメソって大騒ぎしてますが
やっぱ近くに居ると小心者なので辛い!眩しい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ@ほどほど一番
あ、そうそう!つんちょが手を握った後手を匂ってみたらね!
すっげーいい匂いがするの!!!ビックリしたよ!気遣いまでイケメソ過ぎて…
って事で握手をしてステージ降りた後に管理人が速攻行動したのが…

  お守りな、ちー様

つんちょパワーを持参していた
             下カケに移した!

めっちゃくちゃ、匂いとか温もりとか、ぬすりつけましたから!!@変態ぅぃ
本当はこれ嵌めて事情話して握手して貰おうと思ってたんですが
時間が短い故に後ろに並んでいるお嬢様に迷惑かもって諦めたのよね~(((´・ω・`)カックン…
でも、いいの!!この下カケに風間千景の魂は宿った筈だから!
今度の弓道審査は頑張れる気がするの!!合格出来る様全力発揮できそうなの!
これを嵌めて来週は審査に望もうと思ってます!厳重に保管してます…
誰にも触らせてないし、当日まで開封もしない!願掛けです~!
この時期にイベントあって良かったなって思いました~♪
次は5月4日の柿原さんこと、カッキーですよ!めっちゃ年下!どうしよう!
当選しますようにーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って事で、王ジャンイベ記事終了です!!
ダラダラと脈絡のない相変わらずの自分本位の感想お許し下さいませ~!



【十鬼の絆 花結綴り】 バナー更新

  

バナー公開。
そうだねぇ~やっちーと秀の謎部分とかも見せてくれると嬉しいのですが。
あの登場人物紹介じゃ、後日になるんですかね?δ(・ω・`)ウーン…
あ、本編してない方は見ちゃダメダメ♪



【華アワセ 姫空木編】 サイト公開

  『華アワセ』応援中!

29日に公開済です。楽しみですね~!(*´ω`*)アーハンw
こう〇〇編の時だけでも、そのキャラを一番手にしてあげればいいのにw
あっと、、そういえば以前から不満なんですよ!!
なんで、くれなゐ様とうつつ編は一緒なのか!?
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
あんなの、ネタばれっぽい予想出来るぢゃないかっ!特にうつつ!



【STORM LOVER 2nd】 6月20日発売予定

   

発売日決まったのですね~!
本編はフラグ管理で痛い思いをしてトラウマ化してたんですが
あのバカップルモードの超進化系を味わってみたいって思わないでもないw
背景クソワロタ!!!(ノ∀`) ンププ こりゃマヂで進化してんぞww
やってみたい!直に笑いたい!楽しみたい!www



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 本日発売

  はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!

発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
うわ~なんだか発表から発売があっと言う間だったね~!
ラブラブドッキューーン!!\(^o^)/な評価はどうなんでしょうか?



【O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする】 システム他更新

  

あの試合って言うシステム難しいのかなぁ~?(-ω-;)ウーン



【澪(MIO)】 新作情報公開予定のお知らせ

  乙女ゲームブランド澪(MIO)

ひゅ~~!!!此処に来て新作かぁ~!
全くの新規かしら??いや~急に活動開始が頻発になりましたね♪
あさきゆめみし本編のメンバーの新作です。絵が好きなんですよね~~
公式サイトは4月中公開!!ガルスタ若しくはビズログ発売後かな??



【Solomon's Ring~地の章~】 ティザーサイト公開

  

最後の章のディザー公開です。
未だバナーは公開されては居ないようですね…
結局総合的には、これどうだったんでしょうかね?
風だけでもやりたいと思っているのですけどね~べ様な悪魔♪



【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

やべーーーカミュやべーー!!超貴族様やったーー!素敵すぐる!!
やっぱデビュー終わってからの管理人の期待度はカミュが一番だったからね~
それに沿う様な立派な立ち振る舞いでした!カミュ様(`ω´)キリッ
いや~正直ツンに対してデレなんて鼻くそ位なんだよ?
でもね、、十分伝わってくるんだ!これが!デレ…?デレだよな!?
よっしゃーーーうをぉーーーーー!!ってなるんだよ、これがさ。
王ジャンイベでお隣のお嬢様に、うたプリASお薦めした見たんだけど
良かった~~~本当(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ個人的には嶺ちゃんとカミュで元は取れたw
更に本命蘭ちゃんと龍也テンテーも未だ居ますからね、、楽しみでしょうがない。
とは言いつつも、冒頭の事情で一旦プレイは終了しますわ。@勉強とか引っ越しとか
うわ~凄くこれをプレイするのが楽しみになってきました~!
次は藍ちゃんにしようかなって思ってます♪なんか感動するらしいですから♪
まぁ~人が泣く所で、案外泣かないのが管理人なんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【ときめきレストラン☆☆☆】

空いた時間とか、会社の業務中にちょこちょこやってます。
だって、ずっと見て無くてもいいんだもん~音消してやれば楽勝ハッハッハッ
今まともにゲームが出来ない中、このときレスだけが癒しね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
つっても、恋愛イベよりもクエストをこなしていく方が比率が高くなってる

さて4月になった所で4月メニューが発表されましたね。
更に全キャラのクエストを全て見た人に発生するらしい限定イベも発表。
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!課金しろって言うのか!!と思わず突っ込んだ始末です。
更にもうこれでもか!って作っていたメニューなのに又メニュー増えた\(^o^)/
つーか改装が終わっているのでお金が貯まり過ぎてしょうがないです。
メニューも良いけど、限定の家具とか小物増やして下さいよ~~!
木はあるのでお花とか飾り小物欲しいと思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

前回の記事で司さんがお気に入りと言っていたのですが
最近妙に彼が気になってきてます、司さんを見ればドキュン♪ってなるのですが
彼の行動とか仕草を見ると、慎ちゃん推しになってしまうんですよね~w

  慎ちゃん

音羽 慎之介(CV:岸尾だいすけ)

なんでか知らんが妙に惹かれる不思議ちゃん。
いや、そういう不思議って訳じゃなくてミステリーって意味でw
あれ?そうでもないんだっけ?不思議ちゃんに近いんだったっけ??w
3 majestyの王子ポジ、経歴公開NG…本当に王子だったりするんじゃとか
安易の考えを抱いている管理人ですが、もう王子であって欲しいと思います。
そんな彼はスイーツ好きなんですけどね?もう甘い物を食べている彼が非常にかわゆす。

慎ちゃんスイーツ大好き① 慎ちゃんスイーツ大好き②

王子たれ!(`ω´)キリッ
こんなカラフルなスイーツが似合う笑顔な男子が他に居ますか??
天然っぽい所も凄く好きなんですよね~(*´ω`*)アーハンw
なんでか毎回この席でカラフルスイーツ食べるのも、彼の性格上の設定なのか?とか思う。
とにかく慎ちゃんを愛でるのが管理人のときレスでの楽しみでもあります。
司さんの某イベントの『さ……作戦、終了。』を見ると
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!この偽アイドルめーー本当にアイドルか!?だが可愛い!
ってなるのですが、、やっぱり慎ちゃんに惹かれてしまってますwwww
いや~ときレス楽しいねっ!!手軽に超萌えキュン出来るし~無料だし♪ありがたや~!




【ソラ*ユメ】

ソラユメソラユメ
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

ソラユメ2番手の感想です~山瀬!!山瀬!!!ι(`ロ´)ノ!!
ソラユメ内で一番の男前なキャラ山瀬 勇人…一真√でも彼は男前でしたが
本√でも漢男ぶりは大発揮!!いや~メインキャラだろう?って思わせる行動も♪
内容的にも、ミステリー要素があって良かったと思います、もっと深く練り混んで
膨らませれば、もっと面白くなったんだろうなって思うキャラ設定でした。
ではでは感想は続きよりどうぞ~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


拍手沢山頂いています。
何時もありがとうございます!励みになってます♪ (`ω´)キリッ

以下続きより【ソラ*ユメ -山瀬 勇人-】
の完全ネタばれな感想となります~ご注意ください。
PS2でのプレイなのでPSPに追加された後日談の感想はありません
よろしくお願い致します。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



