*2013年12月



*今年もお世話になりました(`・ω・´)2013年総評*

【1月5日追記】
皆様あけまして、おめでとうございます!@遅い
今年もよろしくお願い致します(`・ω・´)シャキーン

と…年明けの記事はどうした?って本当すみません。
余裕はあったのですがその余裕はすべて勉強とRPGに注いでおります。
明日は仕事始めだと言うのに、もう今日が辛くて辛くてww
と言う事で、、改めて二度目のあけまして~のご挨拶記事は次回にちゃんと
書きたいです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

鍵コメ頂いたお嬢様ありがとうございます!
お返事させて頂いてますのでお暇な時にでもお読みください♪



とうとう2013年もあと数時間で終わりですね…
大掃除がやっとこさ終わりグッタリしつつ伝説のFF10のOPを
聞きながらしんみり今年の出来事を思い返している管理人です。
そんな訳で今年最後の更新です(`・ω・´)シャキーン
いや~掃除が案外進まなくてこんなギリギリな記事になってしまいました。
最後の最後までバッタばたですみません(⌒_⌒; タラタラ

それでは!お嬢様方、今年もお世話になりました。
何時も来て下さるお嬢様、しょうがなく来て下さってるお嬢様
そしてこっそり見てるお嬢様、フォロワー・ブロ友のお嬢様ありがとうございます♪
来年は通信教育のレベルがグンっと上がる上に、弓も購入と言う事で
そっち方面にも今まで以上に力を入れて行きたいと思ってるので
ゲームのプレイ本数は今年と同等、、、若しくは減るって事になるかと
あと今までの様な感想も書けないと思います、、実の所8月からは
貯め記事の手直しオンリーでやっております、裏語薄桜鬼からは
一切感想には手をつけていないんですよ~~もう更新の時に数行の感想を
書いてるアレが全てだったりします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
きっと今後も書けないと…と、とりあえず出来るだけ1ゲーム1記事って感じで
来年は行ければいいなって思ってますが、期待は自分でもしてませんwww
あ、でも二次ヲタは永遠なのです…ゲームは止めません(。+・`ω・´)キリッ
実の所今の通信教育は二次とのコラボが出来ないかな~って思って
受けているんですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
取りあえず先日2級の2個目の課題に合格を頂きましたvv
ただ基礎ですので、この大ざっぱな性格がこの繊細な作業に
今後どう影響するのか…?って言うのが今不安だったりしますねw
1級開始したら、此処で公表しようと思ってます♪v(^∀^*)
あと大概に弓道は初段を頂きたいと思っていますので10月頑張るっ!
とまぁ~こんな感じなのですが、来年の抱負的には弓道・通信教育・ゲームを
のんびりマイペースで続けて行く事って言うですかねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ
なにしろ熱しやすく冷めやすい星の元に生まれているので続けられる事が奇跡!
その中でも今減りつつある二次関係は良く続いてるな~って思ってます@下降気味だけど

って事で!改めまして、今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します~!°+(*´∀`)b°+°
と締めに入った所で以下、2013のプレイ済ゲームの発表です。

アルカナ・ファミリア2【乙女】
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ【乙女】
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ【乙女】
十鬼の絆 花結綴り【乙女】
しらつゆの怪【乙女】
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I【乙女】
NO,THANK YOU!!!【BL-R18】
裏語 薄桜鬼【乙女】
デザートキングダムPSP【乙女】
うたの☆プリンスさま♪All Star【乙女】
神さまと恋ゴコロ【乙女】
華アワセ-蛟編-【乙女】
AMNESIA LATER【乙女】

合計13本

ひ、、ひどいwwかつては年間30~40以上やってた女なのにw
しかもドッカレは一瞬で終わるので、むしろ3本で1本と数えたい気満々w
ちなみに過去の本数調べたら以下的な感じでした。

2013年⇒13作品
2012年⇒19作品
2011年⇒30作品


(-ι_- )ふふふ♪やっぱり来年は嫌な予感しかしませんよw
積みもたんまりあるので、出来れば消化して新しいのは買いたくないのだけど
既に数本は買う予定にしてたりもします。里見八犬伝とかSSLとか華アワセとか
ダブスコとか…δ(・ω・`)ウーン…シリーズ物は最初に買っちゃうと止まらないですね。
しかも1本もプレイしてないのに買おうとしてる私…相変わらずです!
と言うよりも毎年ですが、ゲームを抑えて節約しなければって今年も思ってます。
何しろ通信教育の材料がね…いろいろ自主勉しなきゃならないから材料費かかっちゃうのw
てな感じなので来年は行けたら10本目標でございます!

ちなみにランキングとか総評とかですが…
ぶっちゃけ改めてラインナップを見てみると総評的なの書く気にもならないw
とくに痛いゲームが多かったからですね~(⌒_⌒; タラタラ
でも続きから、軽く書かせて頂きました!BLも入ってますがぶっこみで!



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】

アルカナ・ファミリア2 (限定版)アルカナ・ファミリア2 (限定版)
(2013/11/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

26日にフルコンプしました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
前回はアッシュ突入してます~って所でしたが、其処から最愛ジョーリィ
そしてドンナED攻略してアカデミアやって終了と言う形になりました。
いや~アッシュはね途中まで良かったんだよ!!つか乙女ゲームしたって言う
萌え萌え感が多くてねぇ…やっぱり素直じゃないキャラのデレは
乙女ゲームやってるぅ~~って気になっちゃうよ♪
あの粗野ちっくな彼が主人公に絡む姿が本当良くてね…そう良かったのよ、、
途中まではねノ乙(、ン、)_ なんで終盤あんな詰め込み作業的なEDなんだろうな。
もうほんっっと残念でたまりません(((´・ω・`)カックン…
あとジョーリィは良かった!アッシュをしている時はもしかして今回はアッシュが
最愛になるかもしんねーって思ってたんですが、やっぱりジョーリィはクソでした。
クソ大好きでした!!愛してます!なんで私ってゆっくりしゃべるキャラ好きになんだろう。
ジョーリィに持って行かれました…アカデミアでもアイツは色々卑怯なんですよ。
少しでもジョーリィ好き♪って思ってる方はクタってなるよ、、アレは!(#`д´)ノ
それにジョーリィはストーリー上、ちょっと他のキャラと居る場所が違うのもあって
凄く個別が長く感じました、、実際に共通が入らないのでほぼ個別イベって奴。
なので新鮮味もあって最初から最後まで楽しめましたね(。-`ω´-)ぅぃ
ED的にはジョーリィのは好きでした。ED前はやっぱりアレなんですけどね…
もうね、奴はさ、素直じゃないからさ…ルカに対してもそうでない身内に対しても
、、あんな態度だけど優しいんだなと…なのに、あのEDは辛いものもあって、、、
でもそんなEDは私は好きなんです!( ノД`)シクシク…
共通じゃないけど、パーチェのEDも好きだった…アルカナ2でのEDツートップは
この2人でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それからドンナEDねぇ…なんかモヤっとしたけどあれで良かったんだなって
思えたりもした…かな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まさかあんな事になるとはねぇ…結構大事な所なのに案外ED間近あっさり
何時ものアルカナテイストで別の意味で仰け反りました(-ι_- ) クックック
オマケのアカデミアはドンナEDからの後日って奴でコレも又楽しめた。
あ、そうそう残念なのはセラとかテオだよねぇ…あんなED作られても
感情移入も出来んわっ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!って奴でしたねぇ…
中途半端過ぎる上に、主人公との絡みもほぼ無いままあれじゃぁ…って感じの
オマケすぎるEDもありました!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
って事でアルカナ2終了です! 総評かけたら書きたいけど書くころには記憶が…w


【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】

月影の鎖 -錯乱パラノイア-月影の鎖 -錯乱パラノイア-
(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

月影の鎖、再開です!ちなみにオマケ的な護兄ちゃん攻略して
望月理也行ってるんですが…彼すっごく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
リア友から超おすすめされたんですが、やっぱり見た目ショタ枠だし
興味は無かったんですが…今までの月影キャラの中では抜群だ!!
だが如何せん、、これは月影の鎖…彼だけがこのまま穏便に済むなんて事
ある訳ないんですよねーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってな事で、、既にしんどいっ!!前者2人より未だいいけどしんどい!!!
ほんとこれ私には向いて無いです…何度も言うけど話の筋は通っているし
読ませるタイプなので、普通に面白い筈なんですが…いろんな意味で理不尽すぎて
人の嫌な部分が丸出し全開状態なので辛いんですよね~δ(・ω・`)ウーン…
あと残り2人頑張れるだろうか?って心配ですが…一応頑張ってはみますw
こんな気持ちでお正月迎えたくねぇぇぇーーーーー( ゜∀゜ ) アヒャ!!
って事で止めちゃうかもです♪


【夏空のモノローグ Portable】

夏空のモノローグ Portable (限定版)夏空のモノローグ Portable (限定版)
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

実は月影終わったら、これをプレイしてみようかと思って既に
スタバってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
かなりの高評価のこの作品、、、本当に泣けるのか…検証をしてみたいと。
もう行っちゃうかなぁ~これ!楽しい気持ちや感動する気持ちで
お正月過ごしたいんだよぉぉおおお!!!(((´・ω・`)カックン…



【ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster】

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACKファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK
(2013/12/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

実は昨日これも初めて起動させました!vitaですがVita TVの大画面で!
いや~やっぱムービー綺麗です~最初のティーダのフリッツボールの場面で
心が打ちふるえましたよーーヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
懐かしさと、当時全く気にしてなかったキャストさんの演技を聞いてワクワクしてます。
RPGプレイ始めると止まらないので、のめり込まない様に時間を決めては
やりたいと思っています…お正月も勉強するッス!(`・ω・´)シャキーン


拍手頂いてます、ありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
来年もよろしくお願いお付き合いください♪

以下続きより【2013年 ゲーム総評@簡単な】
となります~ネタばれは反転しております。
結構きつめに書いてる作品もあるのでご注意下さい。
苦情等受け付けません(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*華アワセ -蛟編ー【唐紅】感想&徒然*

先日は沢山のお祝いメッセありがとうございまいた!
お返事不要のお嬢様方も感謝です♪w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
さて明日は王ジャンイベ平川大輔さん行って参ります!
癒されに行ってきます~~後に見える後光を拝みに行ってきます!

話は変わり数か月前に会社に空き巣が入りましてねぇ…
案外うちの会社って古いマンションの1階フロアを陣取って居て
穴があるって言うか、警備関係が今まで充実してなかったんですが
この度不運にも監視カメラが入ってしまいまして…ええ、、会社の中から
会社の外までカメラで録画しつづける上に遠隔でそのモニターが見られると言う
優れものと契約を本社がしましてねぇ(((´・ω・`)カックン…
お陰さまで、、営業社員が会社に早くに帰社しなくなりました…(爆)
ええ、、って事で途中でパートさんが帰ると事務員は管理人1人なので誰かが
帰って来ないと早期に帰宅出来ない上に、何時のタイミングでカメラで
見られるか分からないので、自前PCを開いて遊んだりブログ更新したり
足を広げたり、スカートの中に手を入れてブラウスを下から引っ張ったりと
そんな行為を色んな場所で出来なくなりました←コラッw
ただでさえブログ更新が滞っているのに、この仕打ち…@仕事しろよw
何の楽しみも無い会社になってしまいました。やる事やっていて昼休み位遊ばせろよと思います。
空き巣…年の瀬になるとそういうのも増える様ですし、皆様不用心だけはお気を付け下さい。
雪、暴風も相変わらずなので火の元の確認も怠らない様にして下さいね!
酷いレベルになると管理人みたいな会社になります(。+・`ω・´)キリッ

さて今年もあと10日ですよ…早いですねぇ…ブログもあと1回か多くて2回程かな?
そのうちの1回はまとめをしようと思っているのですが、ゲームの本数が以前より比べ
格段に少ない上に大満足したゲームがほぼ無いので、むしろやりたくないwwwwww
って事でやらないかもしれませんーーよろしくです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まぁ~いろいろ来年の目標は立てては居ます。
積みを消化しつつ無駄なゲーム買いはしないとか、貯金をするとか…
来年中には通信教育の1級も取りたいなとか思ってます。
弓も買ったので、弓道も人並みになる様に頑張りたいし、来年こそは初段取りたいな♪
なんていろいろ?何時も自分で立てた目標は序盤に打ち砕枯れれるんですが
今年立てた目標のゲーム買いをセーブするって事は皮肉にも他の勉強をする為の
資金に放出したので泣く泣く諦めたと言うパターンでしたが、それもきっかけで
良かったと思ってます、今年は節目も迎えた訳ですし、いろいろ今の生活を保ちつつ
もちろん萌えも忘れずにやりたい事をやってのけたいなって思ってます~!って
まるでもう年末の挨拶みたくなりましたが、もう1回は書きますからwww
ではでは~寒くなってきてますのでお嬢様方お身体にはくれぐれもお気を付け下さいvv



【AMNESIA World】 ストリー他更新

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/amnesia/world/
ストーリー・キャラクター・システム・ギャラリー更新です。
管理人はアムネシアはあの本編のちょっと陰とした感じが
好きだったんですよね~今回はすっごく楽しそうな感じが満載。
恐らく買わないかなぁ~制服には惹かれるけど…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
と、、そういばコレも続編やってなかったw
アムネシアは根本がアレなので幾らでも続編って作れるんですよね…
何処まで続くんでしょうか?/(^o^)\



【ドウセイカレシシリーズ Vol.3 Butterfly Rouge】 サイト公開

  ButterflyRouge

お!とうとう来たんですね!年上編!
年上好きの管理人は実はこのターンが非常に気になっております。スハスハ
本命の部下がきーやんっすよ‥なんて立ち位置なんでしょうか。
しかも恋は遊び的なキャラだぜ?それが本気になるんでしょ?@きっと
そりゃこれだけ買うかもね~~~はっはーー/(^o^)\



【下天の華 夢灯り】 PV公開



こうやってFDやら続編を記事に書く度にうしろめたさが…
なっかなか本編に取り掛かれていないと言う事に(´・ω・`)
この時代物好きなのにプレイを出来てないって言うジレンマ…
公式直通⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/yumeakari/



【ときめきメモリアル Girl’s Side DAYS 2014 White Date】

公式直通⇒ http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/days2014/
もう上記同文ッつーやつです3を放置、しかも攻略本迄買ったのに!!!
パラ上げ苦手な管理人は普通のゲームよりこれを手に取る気力が無い!
でもね、、最初やってたんですよ…めっちゃいいんですよ、ときメモ。
世のお嬢様が嵌るのが分かるんですよ…これ何時かvitaで出るんだろうな。
そうなったら買い直そうかなぁ…そしたらやる気も一新されるかもしれないっw
って事でイベント…楽しそう…ブロ友様もフォロワー様もみんなきっと行くんだよ。
…‥今日はちょっと余裕あるから起動してみようかな(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【月影の鎖 -狂爛モラトリアム-】 期間限定カスタム配信中

  月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!

発売おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
と言うか、無印を2人目で放置中です…えっと、、すっごい辛くてw
個人的には主人公やキャラオンリーの鬱な感じは受け止められるんですが
他人からのアレヤコレヤは受け付けられません(´・ω・`)
まぁ~アルカナ2が来たから中断なんですが、、残りはやろうとは思ってます。
このFDも買いたい、、だって兄ちゃんなんだもん。
1カ月限定でカスタムテーマ配信中です。



【華アワセ】

  『華アワセ』応援中!

B's-LOG 華アワセ 姫空木編 特設サイト公開コチラ
来年ですかぁ~姫編は蛟の次って事で最後に謎フラグを残して終わりましたからね。
そのあたりの解明がされるのかと思うと、楽しみでしょうがありません。
そして久々にやるこいこいに嵌るのも目に見えてて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもなによりも早く唐紅うつつの発売をよろすくっ!!!



【女王蜂の王房】 乙女R18指定



めのう編OP公開
発売前のCDを聞いたのですが……噂通りで…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
確かにこれ聞くとゲームが不安になりますなぁ~www
2月発売だけど、すっごくラッシュでぶっちゃけどうしようか?って
なってしまったのも事実だww
と言うか、、スチルがエロ過ぎてびびってます…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
公式サイト⇒http://www.pure-wool.net/



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】

アルカナ・ファミリア2 (限定版)アルカナ・ファミリア2 (限定版)
(2013/11/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在ダンテ終了からノヴァ・ルカが終了してアッシュ突入中でございます♪
アルカナ2もようやく終わりが見えてきました。
案の定作り的には勇み足と言うか、良いテーマなのに微妙な展開です。
良い筈なのに、勿体ない的な゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
んでもって期待していたノヴァとルカのシナリオが個人的には残念過ぎたと言いますが
今までのキャラには多少なりともパンチの利いた部分があったのに…
この2人今までとあまり変わらないシナリオの系列だったんですよね。
δ(・ω・`)ウーン…まぁ~ノヴァはでっかくなったけど、変わらない性格と可愛さと
そのキャラ設定は非常に良しっ@ガッツポーズ(`・ω・´)
ルカに居たっても、、う~ん、パンチが少なかったかなぁ~?って感じですね。
相変わらずのオカンぶりは健在でして…もうそのキャラもそろそろ飽きた
並で全力で出してきますが、そのいぢられっぷりがアルカナでは売りですからねw
良いと思われます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
個人的にはこの2人のシナリオはイラっとしちゃったんでこんな風に言っちゃうのかも。
しかもあんなに短く完結させるんだもんなぁ~冷めるどころの話では無い(´;ω;`)ウッ
今回のアルカナ2は【タロッコとの関係と対話そしてウィルとの絡みでタロッコとの
契約終了に基づきタロッコの運命に打ち勝つキャラクター
】の基本設定があります。
そこは凄く良かったと思います。だからこそもっと重要なキャラが立つ後半部分を
長くして欲しかったかなぁって言うのが希望だったんですよね。
って事で、現在アッシュ。既に序盤であの幽霊船のあるトラウマ部分に触れている所
こりゃ後半も楽しみってなってるんですが、あっさり終わらせないでくれって願ってますw

アルカナ・ファミリア2



【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ】

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- IIIドットカレシ-We're 8bit Lovers!- III
(2013/11/27)
杉田智和、高橋直純 他

商品詳細を見る

ドッカレ3!やってます!通信教育の2級の課題が全て終了したので
〇1級に入る前に合否を数週間待つ事になるのでその課題準備を進めつつ
少し時間が空く今がやり時だと思って(`・ω・´)シャキーン
いや~楽しすぎます!ゲームはオマケなこのドッカレなんでシナリオとかは
あまり期待しない方がいいのですが、このRPGあるあるネタがこの3は逸品だとw
1のあるあるネタも楽しかったんですが、3は敵キャラや脇キャラのターンしかも
某キャラのオチがベタワロスwwあーーあるある~~~!!みたいな(((((((ノ∀`)・゚・。
そして管理人が期待していた魔王@杉田のキャラ…いやもうこれは魔王の演技では無いです。
声優杉田さんとしての素だと管理人は思ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そしてあんこくきし…これが某FFのアレ設定をまんま引き継いでる??って思わせる展開。
更に彼自身が語る自らの黒歴史…腹いえぇwwwwww・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
夜寝る前のゲームとしては大変気持ちよく寝られるこのゲーム、、一番好きなターンかな?
んでオマケのゲームはやっているのに1~3はCDは全く聞いた事が無いと言うね。
逆にイメージ壊されたくないので、ゲームだけにとどめて置こうと思ってますw
って事で現在スライム⇒あんこくきしで進めております~あとはむらびと⇒まおうで
ドッカレシリーズはフィニッシュです(`・ω・´)シャキーン



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

唐紅てんぱい√の感想です。
小学生です!子供です!ガキです!だがそんな彼が愛おしい!
印象てきにはすっげぇ最悪って思いますが進めれば進めていく程愛が湧くキャラ
それが、くれなゐてんぱいでした。何時発売なのかなぁ~やっぱり再来年ですかねぇ…
もう周年記念の作品どころじゃなくなるっすねぇ…早めにお願いしまっす。
ではでは続きよりどうぞ!姫先輩発売前には全部上げる予定です。




拍手頂いております~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華アワセ-蛟編- 唐紅ルート】の感想となります。
完全なネタばれとなります。どうぞご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




*デザートキングダム ポータブル【主人公&セラ】感想*

最近九州では暴風が毎日の様に吹き荒れて居ます。
これも温暖化の原因なんでしょうか…皆さまお風邪なぞ召されぬ様。

話は変わり先日とうとう〇〇歳の誕生日を迎えてしまいました@絶望
すっかりと誕生日と言う物を忘れていたのですが…ときレスをしてたら
入って来たアイドル達がハッピーバースディ関係のメッセを言ったので
朝一であ…オイラタンジョウビや;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|と
現実に引き戻されてしまいました…ガッデム!すっかり記憶から消し去っていたのにww
いや、でもあのシステムは非常に嬉しいですよ!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
その日の一番最初がアイドルだったからwむっきゃーーっ!!ってなりました。
その他twitter等でメッセ頂きました、ありがとうございました!
毎年の恒例行事にさせてしまって本当にありがたいと思いますが
今年も古くからのブロ友様であります【すばらしきこのせかい】のアヤ様より
今年管理人の心を射止めた最愛キャラのイラストを頂きました!ありがとうございます♪
追い込みでキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!となったキャラそれが彼

  頂きものアヤ様

【十鬼の絆 朧八千代】様でございます!
私って本当ぶれません、、、この手のキャラがすっごい好きなんですよ。
無印で管理人の心を射止めた秦様を抜いてのどうどうのトップとなりました。
アヤ様がこれを書いてる時にバロを書いてるんだったっけ?となった程の彼に
今年は心を持って行かれ、アヤ様にリクエストさせて貰いましたw
いや~ぶれない私って本当素敵( ゚∀゚)腐アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アヤ様ありがとうございましたvvv

それから何時もこちらに通って下さっている諒様より去年に引き続き
影絵を頂いちゃいました♪

  ちー様影絵

去年はバロでしたが、今年は風間千景ことちー様♥
お身体の調子が悪いのに、こんな立派な影絵を作って下さいました。
本当ありがとうございます!これ見て、今やってる通信教育の提出課題の
やる気がグンっとあがりました!何時かコラボさせて下さいっvvv

あとリア友凛氏から、うたプリ蘭丸のカップとちー様グッズを頂きました。
そんなリア友は誕生日を10日と思い込んでいたと言う…おい何年の付き合いだよ
去年はちゃんと9日にメッセ入ったぞ…((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんなリア友が管理人の誕生日に気づいたのはtwitterでの管理人とフォロワー様の
TL&リプだったと言うオチでした(`・ω・´)シャキーン
それと自分の記念の誕生日にとうとう弓を買いました@ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
高かったです…もっと安い弓もあったんですが、どうせ買うなら良い弓だと思ってね。
来年までお取り置きなんですが、凄く楽しみであり不安でもあります~!

って事でまた一年なんとか楽しい日々を過ごしたいなって思ってます。
一応決めてる事はブログの縮小です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本当に余裕無くなってきました、、楽しみにして下さってるお嬢様
申し訳ありません、今貯めている記事が終わり次第以降するつもりです!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【神々の悪戯】 アニメ化決定

  神々の悪戯

ブロ友様が微妙なシナリオが何故アニメ化するのか?ゲームのシナリオ
頑張れっっておっしゃってたのを見て思わず笑っちゃいました。
一応賛否分かれている様ですが…まぁ~うたプリにしても完全にゲームよりは
アニメのが良く出来ているので、その流れで行ってくれればいいですね~♪



【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】 スペシャル更新

 
  
発売日:2014年3月27日
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
とうとう来たかーー!これで3月決まったね!!
実の所もうちょい先かと思ったんだけど、学校は入学式シーズンだから
いろんな意味でSSLは丁度いいかもね♪

  薄桜鬼SSL



【宵夜森ノ姫】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://eterire.com/yoiyomori/
おろ、、、ちょっと苦手な絵の部類かもしれない…
世界観は好きそうな感じです(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【越えざるは紅い花~恋連なる~】 イベント開催決定

公式直通⇒http://www.ignote.net/benibana_koituranaru/
ひゃー朗読劇ってよ!しかも2日間!!

日時:2014年3月22(土)・23日(日)
場所:明治安田生命ホール 


メーカーとしては結構速い段階でのイベント開催だと思ったんだけど。
そんな管理人は未だ罪ゲ状態です…と、とりあえず!!!
通信教育がある程度落ち着いたらエロやろう!エロ!←コラッw



【参千世界遊戯 ~Multi Universe Myself~】 乙女R18指定

  『参千世界遊戯』

発売延期:12月20日⇒12月27日
同梱の特典不備による延期との事です、店舗買い等の皆様
お気をつけ下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【君がため、恋し乱れし 月の華】 乙女R18指定

  

1月31日発売予定
おぉ…とうとう決まったのですね‥
と言うか、、即買いは無いのだけれど、何か胸騒ぎがする程話題に上らない。
希少価値のある時代物の18指定は凄く凄く興味があるんですけどねぇ…
これは様子を見て例えアレでもやってみたいと思う作品だったりする。



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】

アルカナ・ファミリア2 (限定版)アルカナ・ファミリア2 (限定版)
(2013/11/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在、デビトを終了して残念なおっさんダーンテも終了です。
いや~デビト…残念過ぎたーーなんであんなにはしょったのかなぁ?
と言うか、ほんっと個別√が非常に短いです!!こんな問題点があるのに
あの長さで納めようとする事が逆に凄いわ…悪い意味でなんですが。
デビト√では、彼の新たな過去の苦しみが浮き彫りになった√だった。
いろいろ残酷だな~って感じだったのに…短い故に気持ちが入り込めないと言うね。
期待していたのにちょっと残念テイストでした。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
さて、、おっさんことダンテですが…公式にもある様にあのお姿。
とある理由であの姿になるのですが、、うん、管理人的には以前よりも
感情移入出来ていると思います!( *´艸)( 艸`*)ププッ
やっぱ坊主でおっさん(あれで39歳とか絶対に嘘だ…)は
幾ら大好き低ボイス小杉さんでも個人的には無理なんですw
それがあの姿だとすんなり入りこめるとはね…wと言うかやっぱりそういう意味で
この設定にしたんでしょうかねぇ…なんか凄く強引に感じた設定だと思ったんですがw
だってシナリオ等に特に深く関係してる訳では無かったんですよね~。
そこはもっと、過去姿なんですからあの姿のノルドでの回想とか思いを絡めた
問題提起的なシナリオを入れても良かったんではと思うのですよ…

あの流だと本当私の様なハゲおっさん苦手なプレイヤーを宥める為に作ったんでは?
って言われてもおかしくないと思っちゃうんですよね~(⌒_⌒; タラタラ
あとダンテもやっぱり、短いしシナリオも微妙だったかな…δ(・ω・`)ウーン…
は?え?ええ??って感じでもう終了してしまいました。
あとアルカナですが…これで終わりでは?って思ったんですが、なんか続きそうな
予感がしないでもないですねぇ~あの新キャラ達をそのまま放っておくわけにはいかないしw
買いますけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

アルカナ・ファミリア2



【デザートキングダム ポータブル】

デザート・キングダム ポータブル(通常版)デザート・キングダム ポータブル(通常版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

デザキン記事初出しです!!
これって…書き終わったのカナダ旅行前なんすよね~wwww
いやはや、、と言うか…しらつゆの前‥裏語の後…うん!!!
デザキンすっごい楽しかったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最初は抵抗あった主人公アスパシアちゃんですが2周目途中からにして
すごく好感度が湧きました…スッキリっ!って感じww
オトメイト作品にしては珍しいキャラ設定ですよね…
またこんな主人公のゲームしたいですねぁ~♪
って事で今回は主人公&一番手セラの感想となりますv(^∀^*)
ツッコミボケOKな方、キャラに愛がありすぎる方はご遠慮ください♪


拍手沢山頂いてます~!ありがとうございます!
過去記事を読んで下さってるお嬢様がいらっしゃる様で…
大変大変励みになってます♪v(^∀^*)


*DIABOLIK LOVERS【逆巻レイジ】感想&徒然*

【12月8日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます!
お時間ある時にでもお読みください~(。+・`ω・´)キリッ


すっかり1週間に1度の更新になってしまった管理人です。
こんばんはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

先週は幸せな時間を過ごしてきました…
【王様JUNGLE 第27回 緑川光さん】(*´I`*)
いやはや、、40代には見えない可愛さとカッコよさ…
心の中でめっさはしゃいじゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

  ぐりりば

と言うか、緊張して吐きそうになりました(´;ω;`)ウッ
ぶっちゃけお話し結構したんですが何言ったか覚えてませんw
でも顔はしっかり見てお話ししたんですが…若い…ええ若いです。
こんなお年の取り方したいなって見惚れてましたから( *´艸`)クスクス
さてこの日ですがお笑いイベと王ジャンイベどちらとも参加した訳ですが
お笑いは前から3列のグリリバより、そして王ジャンは前から5列目正面と言う
自分にとってはどちらも超良席でした~すごく堪能できました♪
どちらのイベでも登場した際は黒のパンツに黒のスニーカー?
そして迷彩のジャケットだったんですが背中は【狩猟?部】と書いて居た様なww
モンハンのジャケットだったんですかね?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まぁ~沢山お話しはあったのですが印象に残ったのは青二に入る前のオーディションの
お話しですかねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ウィングマンの変身シーン…が分かってしまう管理人は
やっぱりグリリバと近い年代だなぁ~と(´;ω;`)ウッ嬉しいけど悲しいよ。
とすみません、多忙な為こんなレポでw 写真を撮る前の30分は緊張を紛らわす為
両サイドのお嬢様と語り合って気を紛らわせました!
取りあえず自分の順番になった訳なのですが、記憶がほとんど残ってません。
とにかくこれからも応援してますってのは伝えましたw
んでもって写真、、これが手ではあとを作るのとピースのと膝の上に乗せるが
選べたんですが、管理人はもちろんピースにしました♪
段々とお疲れな顔に変って行ってましたが、笑顔でお話ししてくれた緑川さんには
素敵な思い出を頂いたのでとても感謝してます~!/(^o^)\

さて次は今月の平川大輔さんです、、後光浴びに癒されにいってきます!



【放課後colorful*step】 発売延期

放課後colorful*step 放課後colorful*step

放課後colorful*step~うんどうぶ!~12月19日→1月9日発売予定
あまり公式サイトを見ない様にしていたんだけど
うん、うっかりね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
基本的に文化部よりも運動部のが好きなだけに…
キャストも見ないふりしていたのに(´・ω・`)
…ちょっと欲しくなってきた…



【十三支演義 偃月三国伝2】 発売延期

  

2014年2月20日⇒2014年4月17日発売予定
未だ無印積んでます…なので焦らない焦らない。
こうやっぱ本編持ってたらやらないといけないって言う
気持ちがさ…これ一生自分について回るんだろうなぁ…
主人公が良いと聞いているので絶対するからっ!
2は孔明推しだなぁ(*´ー`)



【参千世界遊戯 ~Multi Universe Myself~】 乙女R18指定

  『参千世界遊戯』

マスターアップ
お~延期後順調に行ったようで!おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】

アルカナ・ファミリア2 (限定版)アルカナ・ファミリア2 (限定版)
(2013/11/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

パーチェ終了して現在デビトの後半です!
パーチェとデビトとルカは共通が一緒なの多いから進むの早いですね♪
ところでパーチェなのですが…個人的にはあまり好きでは無いキャラだったのですが
このキャラの後半からは凄く好きな展開だったですねぇ…
前回も行った様な気がしますが、今までのアルカナと違って
謎がある程度解明される為にキャラにかかる問題が重いです。
まさにBADED的なのがあって凄く好きかもしれない‥
今までのEDは好感度足りなくてもある程度未来があったEDでしたから
アルカナもとうとう此処まで来たなって感じがしました。
パーチェのあの無印からの疑問の解決がずっしりとのしかかる様なED
あの明るいパーチェだからこそ切なく哀しくなる2EDは胸に来ましたね。
それにしても…こんだけ後半からキャラに焦点あてて作っているのに
前半のウィル絡みの共通が長いんではないだろうか…勿体ない…
キャラの問題点の解明にしては凄く短すぎると思います、、もっと幅取って
膨らませたら凄く良い作品になったと思うのに…やっぱりもう一歩のアルカアって
言う評価なんですよね~δ(・ω・`)ウーン…いやいや勿体ないや。
まっ、そういう意味で謎解明やらキャラの心の闇部分が前面に推し出ている分
良い感じで楽しめていると思います~デビトはきっと超重いと思ってるので
切なくキュンと来るのが凄く楽しみです。



【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

レイジさんの感想です。
自分ルートでは、、あんな感じだけどホカ√じゃ目も当てられない位
酷い所がある彼…は実はそんなに嫌いじゃないんですよね~
この眼鏡短髪鬼畜男(。+・`ω・´)キリッ ま、その理由は感想でw
続きよりレイジの感想となります。


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)
お返事不要のお嬢様~ありがとうございました~!
いや~緊張しましたね!私も何をお話ししたか直後で忘れてしまった程でした!
ぜひ次は機会あれば写真も!一生の思い出ですよ°+(*´∀`)b°+°

以下続きより【DIABOLIK LOVERS -逆巻レイジ-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



