*2014年03月



ソラ*ユメ【朝峰 涼志】感想

とうとう激務週間に入りました。
消費税もアップって事で会社のシステムもお陰さまでアップデート
しまくっていて仕事になりゃしません…ほんと嫌いだ…この国の政治家。

先週の土曜日は薄桜鬼劇場版観に行ってきました/(^o^)\
世間様の評価がイマイチだったと聞いて、ちょっと心配はしてたんですが
面白かったですよ?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ただ残念だったのが尺が短い…これ3章あったら2章はもっと涙が出ちゃう位感動的に
作れたんじゃないかと思いました…非常に勿体ないと思います。
まぁ~個人的には、管理人の最愛のちー様が美味しい所を持って行きまくったと言う
結果だけで大満足なんですけどねーーーーーーー!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
出来ればもう1回スクリーンで美麗な風間を見たいと思っているので
行っちゃおうかなって思ってますキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

あと、カナダに居るシスターの旦那へのお誕生日プレゼントを作成する事になりました。
ええ、作成なんです…ある意味買うよりも高くついて、時間と腕の戦いになるのです、
ですが試練です…今やってる通信教育に生かすべく自分に喝を入れる為に、
あえて時間とお金を大量にかけさせて頂きます(`ω´)キリッ
北米では40歳は節目な大事な歳なんだそうで、シスターからも何かする?って
何気に催促はされた( ゜∀゜ ) アヒャ!!でも催促されなくても何か作って贈ろうって
思ってたんですが…土日はそれのデザインを考えてて時間がつぶれてしまいました。
脳内構想を実際にデザインとして起こす…まぁ~出来るわきゃないんですよね~
脳内は理想…現実デザインを起して見るとil||li (OдO`) il||li こんな感じです。
とは言え、リア友や事務相方やシスターに見て貰ったら受けの感じが良かったので週末は
これに没頭して頑張ろうと思います…これが出来上がるまで更新が滞ると思われますので…
2週間ほどお休み頂きます(`・ω・´)キリッ 頑張ってくるZ-と!

以下情報は心のメモって事で…無です。



【華アワセ-姫空木編-】

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

やっとこそ1周終わりました~姫√ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うーん…蛟編の蛟ルートよりインパクトが少なかった感がありますね…
個人的には姫は蛟ルートのあの姫が好きだ(`・ω・´)シャキーン
あと、リア友と一緒に感心していたのがアレだ、アレ!!!
まさかの【レ/ズ&近/親/相/姦推し】でしょう!!!!
いや~たまげた!!!当然賛否はあるものの…分かっててどうどうと出し切った
メーカーさんとライターさんを尊敬しますよ!!嫌いじゃない!!!好きだ!
んでもって2日前から蛟ルートに入ってるのですが…これまた華ウツシの魔の手に
嵌っております。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)何時終わるのだろうか…


【おもちゃ箱の国のアリス】

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

ゴーランド⇒ピアス⇒現在はBツインズのディー&ダム入っております。
ようやく帽子屋ファミリーに滞在できる。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
トップのエース以降は微妙に興味が湧かないキャラをさくっと片付ける性分なので
今が一番性根が居る時なのですよねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
特にピアスはキツカッタね…保志さん好きだけどピアス苦手です。
Bツインズは大人バージョンが大好き♪やっぱりショタは中々食指が動かないですねw



【ソラ*ユメ】

ソラユメソラユメ
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

ちょっ!!これ保存した日が2012年だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
もう話もスッカリ忘れているので、此処でどうこう書けませんが
唯一覚えているのが、主人公がダメだったって事ですw
あと泣ける√だったのに、泣けなかったと言う事も覚えているノ乙(、ン、)_
話は良く出来ていたんで、全くモーマンタイです、最後のキャラは切なかったのは
覚えてます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


拍手頂いてます!
何時もありがとうございます!励みになってます♪ (`ω´)キリッ

以下続きより【ソラ*ユメ -朝峰 涼志-】
の完全ネタばれな感想となります~ご注意ください。
PS2でのプレイなのでPSPに追加された後日談の感想はありません
よろしくお願い致します。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




*薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達【沖田 総司】*

あの大震災から3年が経ちました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
祈る事とコレ位しか出来ないのですが、毎年この日から1年間小銭を貯めて
この3月11日に募金をすると言う習慣が3回目になろうとは…
と言うか…3回の中で一番金額少なかった…ほんとごめんなさいorz

早急な復興と被災者の方が安心して生活出来る様になる事を重ねて
お祈りいたします。


さて話は変わり4月にうたプリの3ndのシネマビュー開催が発表されましたね。
管理人とリア友は福岡ライブwに参加を挑戦致します!今回はきっと前回よりも
人が多くて争奪が激しいと思うので祈るばかりです…このまま当選運が
続きますように!!\(^o^)/先行抽選申し込みは明日からですvv
それから劇場版 薄桜鬼 第二章-士魂蒼穹-の公開も先週土曜から公開中
これもリア友と行く予定です。前回の第一章は2回ほど見に行ったんですが
作画はレベルアップ、シナリオも基本の物に加えた感じで面白かったんですよね。
なので第二章凄く楽しみです♪何よりも鬼がぞんざいに扱われてない事が
素晴らしいと思います~!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
って事でシネマ関係のイベントも入ってきて4月6月と大忙しです。
個人的には某通信教育も1級の前の級の課題が全て提出し終わりまして3週間後に
結果待ち、そして弓道も週1から週2に増やして行くつもりです。
ゲームする暇が無い…のに増える\(^o^)/今年は二次以外でも頑張ると言う
目標を立てたのでしょうがないとは思いますが、ぼちぼちマイペースで楽しみます!



【絶対階級学園】 サイト公開

 

公式直通⇒http://www.daisy-daisy.in/products/kaikyu/index.html
楽しみです♪daisy2さんに期待してます♪
また地味だけど見せ方やきちんとツボを押さえている
ゲーム作って下さいv(^∀^*)時間が掛かってもいいので!
恋戦記は凄く準備から発売まで時間がかかった作品なので
逆に早いと不安だから\(^o^)/



【マーメイド・ゴシック】 サイト公開中

公式直通⇒ http://quinrose.com/game/mermaid/top.html
人魚…姫…?でも何だか攻略キャラ全員わりゅーーいお顔してる様に
見えるんですけど、、気のせいですか?(-ι_- ) クックック



【爽海バッカニアーズ】 サイト公開

  爽海バッカニアーズ!ジェイク応援バナー

ま、、眩しいっっ!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
キラッキラすぎるwww いいねぇ~生粋の女性向けっぽく見える♪@ナンジャそりゃw
これ随分前から展開してたんですね…さっぱり知らんかった/(^o^)\
海賊物はもしもしゲにあるっぽいけど、今までありそうでなかったジャンルですよね。
え?コレ?もしもしゲの移植じゃないですよね??
あと船長キャストいいっすね~杉田さん!かっけぇーーー\(^o^)/

船 長:ジェイク(CV:杉田智和)
副船長:クレイヴ(CV:KENN)
船 員:エミリオ(CV:松岡禎丞)
海軍第七部隊長:フレデリック(CV:柿原徹也)
海軍第七部隊副長:ディーン(CV:置鮎龍太郎)
教会劇俳優:レナード(CV:森川智之)
最凶最悪の海賊:サディアス(CV:草尾毅)
話好きの海軍提督:オーガスタス(CV:飯塚昭三)
商人ギルドの二代目:バークワース(CV:速水奨)
世話好きなシスター:ステラ(CV:名塚佳織)
誠実な老執事:ヘンリー(CV:西村知道)




【ハートの国のアリス~Wonderful twin World~】 バナー更新

  ALICE=ALICE

2014年5月29日発売予定
これもまさかね…ハトアリタイトルで来るとは思いませんでした…
てっきりスペードが出てくるのかと( ゜∀゜ ) アヒャ!!
う~~すでにダイヤも積んでるし、ダイヤFDも買ってないですし…
これはいずれやりたいけど…此処まで来るのに数年はかかりそうですが
ブラッドの為なら頑張りたいです。
それにしても…好みじゃなかったとは言え、
あのBツインズが居なくなったのは非常に寂しいですね。
あのMツインズがどう埋めてくれるんでしょうか?
個人的にはMツインズのが…しゅき/(^o^)\



【ALICE=ALICE】 ゲーム情報更新

  ALICE=ALICE

何時ものCD+ゲームで安価タイプのR社仕様の作品です。
ドッカレは結局1枚以外CD聞かなかったんですよねぇ…
そう思うとちょっと高く感じてしまう…今回は見送りかな~
グリリバ居るけど、、、居るけど、、裏アリスとかお似合い過ぎだ。


【BAD MEDICINE】 ゲーム情報更新

  BAD MEDICINE

上と同じくCD+ゲームです。
どうしよう…コレディ〇ラ〇ァと同じ様な匂いがする/(^o^)\
怖いおww



【クロノスタシア】 プレイムービー公開

  

音楽やっぱり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも絵には抵抗あるなぁ~w
キョウゴと言うキャラのプレイムービーです。
コラボ作品は何時もコレが充実してますよね…

  クロノスタシア



【AMNESIA World】 PV公開

  

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/amnesia/world/
何時も購入していたアムネシア…今回から残念だけど見送る事にしました。
何しろクラウド?やってない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それにしても…何時迄行くのだろうか?w
こういう世界観だから、永遠に話は作れるんだろうな…



【宵夜森ノ姫】 スペシャル更新

  

スペシャルにて情報公開してます。
この作品のバナー貼るとパスワードとかIDとか求められるんですよね‥
管理人だけだろうか?なのでリンクは自分で改良してみました。



【NORN9 LAST ERA】 PV公開中

  

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/norn9/last-era/
サイトはディザーのままなんですね‥それにしても
悌太さんの絵…好きすぎます(*´ω`*)アーハンw
リア友が無印を買ったので感想が楽しみ♪



【放課後colorful*step】 発売延期

  放課後colorful*step

3月27日⇒4月10日発売予定
また微妙な期間の延期ですねぇ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【華アワセ-姫空木編-】

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

えっと…ひたすら華うつしやっております・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
1周目はランク5までしか出来ないので、そろそろ先に進もうかと思ってます。
結構中盤に来ている筈なのに、姫空木が空気の様な存在で残念すぐる。
目立つのは相変わらずの、やんちゃ坊主なエロガキくれなゐ様でござる(*´ω`*)アーハンw
あと蛟の相変わらずな堅物デレ~に萌える♪
華うつし中毒から脱却するべく少しずつ進もうと思います。



【おもちゃ箱の国のアリス】

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

エース⇒ペーター終わって現在は遊園地オーナーのゴーランドです。
パラレルは慣れないと言っていた管理人もさすがに3周目だと慣れました。
これはこれで素直に良いと思えますが、、短いね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ペーターですが、、ええ、ほんっとウザい!イラッと来ちゃうけど
この子の純粋なアリスへの気持ちには本当脱帽なんですよね…
故に本気で嫌いになれない…それがペーターなんですよねδ(・ω・`)ウーン
んでゴーランドですが…学園パロの方は…地味に萌えっと来たシーンもあった。
流れが速すぎるのと展開ショートカットのお陰で感情移入する間も与えてくれなくて…
あと金太郎…結構きついね…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ただ原作√が新鮮味を与えてくれるので助かってます♪
つか直ぐに終わると思っていたのに、案外時間かかってて辛い/(^o^)\



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

約1年前の記事…でした(-ι_- ) クックック
遊戯録の沖田さんの感想です、すっげー笑った覚えがありますw
続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


拍手頂いてます~!励みになってます♪
ありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 -沖田 総司-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*今さら@華アワセ -蛟編-【いろは】感想&*

先週土曜日にOLDCODEXのライブ参戦の為にzepp福岡に逝ってきたんです…が!
ヤフオクドームの大階段の上で愕然としました。

だ…だ…誰もいねぇ…だ…と……il||li (OдO`) il||li

チケット確認した結果…ライブは日曜でした。
リア友も前日にサイトを見たのに…と責任を感じておりましたが
断然主導権を握っていた管理人の責任の重さがね…今後は一緒に確認しようって事になりました。
ええ、何時も2人で参戦するとお天気が異常なのですが
その日は素晴らし晴れ日にして気温も暖かく過ごしやすいドライブ日和だったオチ…終

そんな訳で2週連続日にち間違いと言う失敗してしまった話題から始まりました。
とうとう3月突入って事で2月集中して発売したブツを久々に晒してみた。

  2月の購入物

勉強の材料やら、わんこのサプリやら様々な物を買ってしまった上にこのブツ
ここ数か月ゲームは我慢していたのですが、此処に来てとうとうきたこれ。

・華アワセ-姫空木編-ヴォーカルCD望月
・華アワセ-姫空木編- 【乙女】
・劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞(初回限定版amazon限定)Blu-ray
・里見八犬伝 八珠之記 豪華版 【乙女】
・相州戦神館學園 八命陣 初回版 【美少女R18】


華アワセは置いといて、他のゲームの単価がパねぇ値段である上に
箱はデカいは、ぶ厚いわノ乙(、ン、)_ とっても保管場所に困るってなもので。
とまぁ~数か月ぶりに萌えを大量買いしちゃった報告です。
取りあえず華アワセから始めてみます、すっげぇ華うつやりたいw
2月本命の八命陣は限りなく時間がかかると踏んでいるし集中してやりたいので
余裕が出来た時にプレイするとします、里見は出来たら箱アリ終了後からかかりたい。
薄桜鬼劇場版は…ちょこちょこ再生してますw ちー様補充で(*´ω`*)アーハンw

そんな感じで2月は大出費だったにも関わらず昨日は金曜日はチケット代を排出してきた。
【MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~】福岡公演に参加決定です!
宮野真守のライブ初参加っす!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
もう当落ドキドキしました、GRは当選の確率高いからある程度安心なのですが
初参加の初先行なので、朝からドックンドックンと心臓が鳴りやまりませんでしたよw
ファンクラブは入っていたのですが、マモのライブは入ってても取れないと言う
嵐並の噂は立っていたので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかしながら地方は安全パイって事なのでしょうか?関東のみのお嬢様が
沢山落選されていた模様でした…こういう時は地方で良かったと思うのよね。
そんな訳で6月は大忙しです、1日にマモライで14日・15日で福岡・熊本にて
GRANRODEOの箱ライブ、、今度はしっかり日にちチェックとホテルチェックを
しなければって思ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

つか、、管理人どんだけ新作チェックしてないんだろう‥
かなり前から新作情報上がってるのに、まるで今知った、、いや本当今日知った的なw
以下より自分メモ。



【うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret】 公式サイト公開

公式サイト⇒ http://www.utapri.com/game/asas/#.UxK8nZOCjIU
とうとう来ましたねぇ…本編で終わってても良かったんですが…
お願いだからFDで甘いだけの安シナリオ止めて下さい!って願うばかりです。
サイト公開と同時に先輩のドルソン発表も来ました。

【うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング新シリーズ4種&カルテットアイドルソング】

特設サイト⇒ http://www.utapri.com/sp/idolsong2014/#.UxK8-JOCjIU
4月末より8月末まで各キャラのドルソンと、ゲームのOPになるであろう
4人で一緒に奴が最後で発売となるようです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
すっげー楽しみ!!予想なのですがゲームの発売は早くて12月で遅くて2月当り?
ドルソンが出て直ぐにはゲーム何時も出ないですもんねぇ…結構半年後並に
発売なのでその時期当りなのかなぁ?って思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そんで恐らく先輩の次のゲームには取りかかっている筈!HEAVEN★Sの奴。
まだまだ続くうたプリ無双…リア友と話してたけど、これ一生続くような気がします。
何時かプリンス達が先輩になって、次のプリンスとかその時には主人公変わるんだぜ!的な。
まだまだ長いお付き合いになりそうですね( *´艸)( 艸`*)ププッ



【レンドフルール】 ディザーサイト公開

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/reinedesfleurs/
コレは残念ながら買っちゃうねっっ!!アヒアヒ!
と見た瞬間思った作品ですね、、イワタ氏×ウスバカゲロウ氏のコンビ。
第二のアルバロ的な心を鷲掴みする様なメンズに期待したいと思います。
と言うか、主人公も綺麗…ロンゲやべぇ…これでクールビューチィーやったら
大満足なんだけどなぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【RE:VICE[D]】 公式サイト公開

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/revice_d/
ちょっ!!主人公の言動が既にケシカラン!!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
のっけから高圧的でびびった!ww出たクールビューチーキャラ!!フッフー!
とテンション上がった所で…魔王に捧げる恋愛AVGのジャンルでズコって
なりましたが、良し!それくらい許す!!キャストもノブ君に松岡君にマエヌに良平君…
キケンなキャストですねぇ…これも買っちゃいそうな候補でございますねぇw



【あやかしごはん】 ディザーサイト公開

公式サイト⇒ http://www.honeybee-cd.com/ayakashi.html
あ…これもよろしく無いですなぁ……
オイラ妖怪大好きだーー!\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
ハニビさんにあまり入れ込めなかったのは管理人が現実社会のテーマが
あまり好きでは無いからなのですよねぇ…不思議大好きループはトリップ時代物
そういうのが好きな管理人なので、これはあまりよろしくない程購買欲が湧くかもw



【BinaryStar】 ディザーサイト公開

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/binarystar/
過去に縛られたままの僕らが奏でるのは幸福な刺殺音? 不幸な悲鳴?
で始まった、サイトのキャッチコピー的なもの…これも不思議臭プンプンな感じですね。
なんだかアムネシア的な不思議臭がします(*・ω・)(*-ω-)うんうん
絵師さんは誰だろう??メンズの目の書き方がえーと何だっけ????
オトメイトさんから出た雪の女王的な物が出る作品の絵師さん???にも似てるし
かくっかくしてる感があるから、グラハのきなみ氏???
花邑氏にしてはかっくかく過ぎる様な???…つーかこの作品、、ディザーで
隠し過ぎって事は結構力入れてるのかな??(⌒_⌒; タラタラ



【裏語 薄桜鬼~暁の調べ~】 

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/hakuoki/urakata/akatsuki/
すっかり見落としていて昨日メイト小倉に行ったらコレの予約が始まっていたと言う。
まさか作ったのか!?ΣΣ(゚д゚lll)と言う衝撃でしたw2月17日にはディザーが公開
していたと言うね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オトメイト…本編で糖度が微妙な物に関してはFDでぶっこんできやがりますからね。
十鬼の絆が特に良い例です…ぶっちゃけ買う気は起きてませんが、そう思うと
高杉とイチャコラしてぇっ!!くうっ!!って言う気持ちは湧きあがって
止まりそうにもありません\(^o^)/しかも小野Dと平川さんのキャラまでorz



【魔女王】 公式サイト公開

公式サイト⇒ http://quinrose.com/game/majo/top.html
ロゼの新作です、主人公角生えてるーー\(^o^)/
情報的な物は良く分からないけど、、まおゆう的な臭いがしますねw
メインっぽいのは勇者的なものでしょうか?魔法使い的なのもいるっぽいし
側近的な物も居るし、、踊り子とか騎士でしょうか?あれは?ww



【Double Score~Marguerite×Tulip~】 発売延期

  「Double Score」応援中!

3月28日⇒4月25日発売予定
と言う事は、この後の奴も自然にずれていくのでしょうか??
過去2点持ってるけど一向に手を付けられない管理人ですw



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

蛟編最後の感想です、いろは√!!これ蛟編ですからねーー!
姫編をプレイしてるのに、大概これ出し終わらないとねってw
いろは√は色々と酷かった…蛟がウゴウゴでしたよね…
そして案外最後にあ、こういう事かって分かるのもいろは√
いろは編が最終的に持って行ってしまうんだろうなって思うとウギギ♪
って事で今回で蛟編の感想は終了ですが、姫空木編を始めてます。

【華アワセ-姫空木編-】

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

序盤です、のっけから意味不明な事になってましたけど…
あ…まさかこういう事??的な匂いはプンプンと振りまかれていますw
そして華うつしものっけからちょこちょこあるので嬉しいです♪
早く修行してこいこいしまくりたいですよ~\(^o^)/
って既に楽しみは物語より華うつしになってる辺りがやばいw

  



【おもちゃ箱の国のアリス】

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

エースの原作√と学園パロ√が終了して現在ウザすぎるペーターやってます。
δ(・ω・`)ウーン…原作は普通に楽しかったんだけど、学園パロがイマイチ合わない。
やっぱりあの不思議な世界が好きなんだなぁ~って思いました。
何しろ本人達に以前から知り合いだった記憶的な物はかすかにあるって言う程度
なのでほぼ恋愛に関しては最初からなんですよねぇ~それがこのFDだけとなると
だらだらとくどいだけに感じてしまうんです…それも自分の意中のキャラ外だと
特にそう感じてしまって辛い・・・個人的になんですけどね。
ダイヤの国も当然未プレイなのですが、あのゲームも確か主人公以外記憶が
無いって事ですよね~δ(・ω・`)ウーン…プレイするのが怖いw
って事で、案外短いと思っていた箱アリが長くて困ってますw
これが終わったら里見プレイ開始です~v(^∀^*)


拍手頂いております~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華アワセ-蛟編- いろはルート】の感想となります。
完全なネタばれとなります。どうぞご注意ください。
以下書いた当時より文章変えていませんのでラグあると思います。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



