スポンサーサイト


*【神学校 The Gift】感想その④&徒然(*・∀-)ゞ☆*

昨日から6月ですね~(´・_・`)
あと半年でお正月来るんですか?あと半年で2012年のゲームランキングですか?
はえーーよ!!(*`m´* )ノ彡☆バンバン!! そして12月に歳を取る。
未だにゲーマー&独身!何時も残念って言われますよwwwwwwwwww
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!自分が満足してりゃいいんだよ!それが何時もの会話。
そんな管理人も今はゲーム以外の趣味を作ろうと必死…じゃないよな?
軽く弓道なんてものをたしなんでいるのですが、さて12回こっきりのこの教室
今後どうするのか?って奴ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一応教室には予定表なるものがある訳なのですが、最終日12回には
弓道会の説明があるみたいです、、ようは続ける人は入った方がいいですよ?的な。
それにね~先生方は、教室の授業中に既に管理人達がこのまま続けて行く前提で
教えてくれてるんですよね~貴方達が弓を買う時はグラスファイバーのとかで良いとか
最初はこういうのでいいからとか?シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
個人的には、やってみたいけど面倒なの嫌なのが本音…
なので、こっそり同期の人達に12回終わったらどうしますか?って聞いたら
過半数以上が続けると言いましたーーあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
そんでもって悩んでると伝えたら、全員猛プッシュで『やりましょう!続けましょう』の
勧誘が始る…おいおいおい、おいらどうしたら…って感じになってまぁすw
正直残業もあるので週2はきつい、週1ならなんとかなるんだけど…
中途半端にやるのも嫌なんだよね~それに昇段とかしなくても嗜む程度で十分なんだ。
段を取るとか、昇段とか、、そういうのはしなくていいんだけどなって思ってる人です。
なので今後、12回までにどうするかってのはやって行きながら考えたいと思います。
今まで趣味と特技はゲームだけで人種はゲームヲタクだったのが
【趣味:ゲーム・弓道】と付くのか?はたまたゲームのみのヲタクなのか
どうなるか分かりませんが、うん、見た感じ、、すっげぇギャップだなって思いましたw
ヲタクで弓道…はうっ!!なんか不純な動機だが、ヲタクを隠れ蓑にする要素が出来たw
なんて不純なんだ…最低だorz すみません、でも弓道憧れてたんで出来れば続けたいし
木曜には6本中1本があの砂みたいな所に矢が刺さったんだよ!
この嬉しさといったら無かったなぁ~きっと当りだしたら楽しいんだと思う。
今は基本な上に、なかなか覚えられなくて辛いだけだって思ってる状態での
今後やるか、やらないかの悩みなので、弓道で集中力や忍耐力を
つけたいなって思ってはいます…(-ω-;)ウーンどうしようかな…


話は変わって2012 OLDCODEX LIVE TOURの福岡ライブ当選した!(`・ω・´)キリッ
未だにアーティスト系の先行抽選はハズレテナイ管理人です。
恐らく余裕だったと思われます、、福岡だから大丈夫なんだよなw
ある意味このアーティスト系当選は何処まで続くかって言う新たな都市伝説!
皆様ご存知の通り、鈴木達央サンこと、たっつん(Ta_2)がボーカルを務めるバンド。
黒子のバスケの2期エンディングを担当する事も決まりました♪
いや~緊張&恐怖です!OCDのライブでのファンの噂は聞いてます
確実にGRとは違う客層ですし、何よりもそのライブ会場に初めて行く上に
福岡では結構な中心地なので車では行けないし、いろんな意味で緊張&恐怖です。
ライブは9月なんですけど、それまでにいろいろ研究とか道とか勉強しようと思ってる。
うん、生OCDなたっつんにお会いできるの楽しみです\(^o^)/



【DIABOLIK LOVERS VERSUS】 PV公開



サイト⇒ http://rejetweb.jp/dialover/versus.html
先日発表がありました、ディアバラの新CDシリーズ!
つーか、グリリバファンはこのデモPV見ておけ!!!!
(-ω-;)ウーンこれはヤバイね…まぢで危険を感じた…
2人がかりで責められるんですけど??wどうしよう????ww

8月29日発売予定 アヤト VS シュウ
9月26日発売予定 ライト VS スバル
10月24日発売予定 カナト VS レイジ


δ(・ω・`)ウーン…こういう商法嫌いなんだけど…正直
うん、これは間違いなく買うね!@テヘペロ
微妙なシナリオだった最初のシリーズ、、2人係だったら
なんとか萌え方面集中で行けそうな気がしてきましたwww
なんだ、お前ホイホイじゃないか!?はい、ごもっとも。



【電撃Girl’sStyle7月号】 詳細公開

  

直通⇒http://g-style.dengeki.com/2012/06/gs07_0608.html#post
アルカナの表紙です~可愛い!リベルタ大好きだ!\(^o^)/
付録にハニタバ特集の冊子がついてますね…見たいけど買う程じゃない。
ドウセイカレシは非常に気になってます!!!
あとは目新しいのは、スクープ当りだけど今回は買わないかもしんない。
雑誌買っても、ぱらぱら読みなんで勿体無いから見極めで買う事にしたw



【うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットプロジェクト】 詳細公開

直通⇒ http://www.utapri.com/sp/shiningallstar.php#sankaken
ちょっ、、面倒くせぇーーなーーーwww
過去発表された楽曲の2ユニット、3人ユニットは除外……
いっその事、ものっそ多いくなるけど全通り書いてもらって
その中から選ぶって事にしてくれればいいのになーw
ま、蘭丸とトキヤは一緒に歌わせてみたいなっと♪
って、それじゃSRXと一緒かwwww




【Double Score】 キャラクター・CD情報更新

  「Double Score」応援中!

ぐあっ!!保険医の自己紹介ボイスキタコレ!(*ノω<*) アチャー
朝っぱらからハァハァしちまったわ……やっぱこのターンのみ
買うかもしんねーーー保険医大好きだ!



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 CG更新

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
本編に続き、風呂だ!!風呂だ!!!わっしょいわっしょい!
人数増えてますね!!あれだよ、本編のPC版ではポインターで湯気を
撫でると湯気が散っていくというのがあったんですが、今回も有りですか!?ww
あれは画期的な機能でしたね……DSじゃなくPCで当時やれた事に
驚愕でしたもんね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】 キャラクター・CG公開

http://www.comfort-soft.jp/products/arcana/
はうっっ!!女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
見るんじゃなかったーーCG!!ジョーリィーージョリーィ!!
つーか未だジョーリィ攻略してませんが、やっぱビジュアル的には1番
でもルカも可愛いし、でもリベルタ大好きな管理人です。
なんかCG見たら、寸前まで揺らいでいた気持ちが一気に無くなった。
オレは買う!!!!(`・ω・´)キリッ


【アルカナ・デュエロ in animate】

直通⇒http://www.animate-onlineshop.jp/special/arcana/pc/
欲しい、最強だって思えるアルカナ能力に投票。
クリック数が多かったアルカナ能力者の壁紙をプレゼントって奴です。
うーん、1番最強はルカなんじゃないでしょうかね?って思ってます。
どの世界にも無効化能力は特別視なイメージがありますw@学●アリスとか?
そうそう~全国のアニメイトで1000以上買うとコースター配布らしいですね。
リベルタとかルカとかジョーリィ欲しいな♪



【バクダン★ハンダン】 スペシャル更新

  

カスタムテーマ配信中。
あ~どうなのかなぁ~諦めはしたけど気になる。
十三支も結局楽しめるって状態だったし……豪華なスタッフ人使ってる
このゲームもそんな予感がしないでもないな……何時もよりジックリ
作成してる感じだけど……管理人が恐れているのは恋愛と捜査パート的な
所が一緒になってて中途半端に作られてるんじゃないかな?って奴なんだけど
もういっその事、どちらかで満足できればいいかもしんねーとも思い始めたりw



【24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 OPムービー公開

  

オープニング公開中、なんかイメージ的には何時も似てる感じがする
このロゼさんのOP……。



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 スペシャル更新

  

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
スペシャルにて記念SS公開中のようです。
いや~アニメ見てますが、やっぱ苦手だwwww
緋色の主人公は管理人が始めてトラウマになったキャラなんだけど
アニメはそうでも無かったのに、守護者にイラついたりするw
リア友も言ってたけど、結構ぐじぐじ……頑張れ!たまき!って感じですw



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定



デモムービー(OP)公開中
くっ、、、ドラマダして以来、野次馬根性さんに嵌ってしまったオイラは
急激にこのゲームが欲しくなってしまったと言う罠ノ乙(、ン、)_
でも絵が苦手なんだよ……(*ノω<*)
いやいやいや、野次馬さんのエロシーンの声は絶対にヤバイ筈。
まぢで!分かっていたけど改めて?女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
それにしても改めて見ると豪華すぎるキャストだよな……

  



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

パーチェ終了しました~!ら・ざーーーにあ!!\(^o^)/
しかしながら、毎度シナリオとか展開の不足さは感じる
あれ?パーチェ結構良いテーマなのにな~さて、此処から来るんだろ!?
って思ったら、駆け足でドドドドドッ感が(ノω=;)。。。
勿体無いな…しかしながらアルカナして思ったんだけど
主人公のテキストなり行動の表現なり大事なんだなぁって改めて思った。
ほんっと伝わらないんですよ、主人公がしゃべったり行動にテキストが無いと
なんとなく流れは分かるものの、心情が普通よりも理解できない所で
すべての恋愛要素を表現しきってないっつーか、攻略キャラが好きだのなんだのと
言っても、お嬢があれだと、全く気持ちが繋がった感が無くてポッカリ的な…
やっぱり、アルカナの様な見せ方だと主人公の所まで手を回せなかったんだろうか?
楽しいんだけど、恋愛面で物足りなさ過ぎ…其処がちょっちねーー@ぐしけん風!!←ヲォイっ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

フルコンプしましたーーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
疑問に思った所や、駆け足気味な所はあったんだけど
今年に入ってやったゲームの中では1番面白かったです!!
さすがCHIRALは客を裏切らない!!(`・ω・´)キリッ
ドラマダをプレイして思った事は、一生CHIRALに付いていきたいと思いました。
そして昨日ニコ生にてキラルナイトをタイムシフトで見たんだけど
もう、すっげぇーーー良かったよ!!まぢで!!行きたかった!!
なんでDVD発売しないんだろうな~~!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!って
なってもしょうがないと思うんだよね!ばかーーー!!(泣)
ドラマダでは、BADのEDが各キャラで曲が違うんだけど
キラルナイトでは、そのBADでの攻略キャラの心情をテキストとボイスで
見せてくれて…其処から生で曲に入ると言う、素晴らしい演出…
あのBADの不足感を補えた演出!!!見れて良かったーー!!
しかもキャラのテーマに合わせたバックスクリーンの美しい事といったら…
見事で美麗で、、本当何故キラナイ行かなかったんだと後悔した程だよ。
んで管理人は最終的に残り30分は視聴期限過ぎて見れなかったと言う
愚かな行動を起こしてしまいました女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
なのでまぢでDVDを出してください、お願いします。
って感じで、ちょっとしたキラナイの感想でした\(^o^)/
さて、真相EDを見た訳なのですが、ちょっとこれこそ駆け足気味で
もっとジックリ深く見せて欲しかったのが本音かなぁ…δ(・ω・`)ウーン…
でも満足、、、蒼葉は本当良い子で可愛くて歴代CHIRAL主人公の中でも
最高でした…個人的にはね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
感想は、徐々に上げていきます~既にクリアまで書いてるんだけど
とてつもない長さになってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さてお次のゲームですが、風呂でやってるアルカナ1本でプレイして行こうと思います。
そして、バタバタうたプリやって、三国当りかなぁ…(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

さて神学校FD最後の感想となります~オーガスト&アベルです。
正直、オーガストに関しては本編のあのEDからアフターは出来ないだろ?
って思ってました、うん確かにアフターは他のキャラと同じ感じでは
無かったんですが、あ、やっぱりこういう系だなって思ったのと
ハッピーED好きには、安心を感じる事の出来るシナリオだった。
短かったけど、これしかないなって思えましたね。
彼のラザラス神父とのSSは、怖かった…そして面白かったです。
あとアベル…明かされた過去…これは本編でも知りたかった内容だったので
個人的には満足でしたが、短かったーーーーもっとアベル愛でて居たかったですねw

さてFDもこの記事が最後で評価って事になりますが
如何せんミニゲームを盛り込んだSS集みたいなものですし
ざっくり評価が難しいです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただFDとしては楽しめました!本編の特典を立ち絵入りで見せてくれた事や
すごろくでのギャグ要素満載のシナリオ、そして何よりもサブキャラ達の
補足シナリオとかその他もろもろ…個人的評価としては十分高得点です。
ただ、タイピングのハードル高すぎて…最後のあの彼のスチルをゲットするには
きつすぎるっていうか、、そうタイピングに時間は掛けられないのがね~w
未だに取れてないんですが、絶対彼のファンとしては見ておきたいスチル。
何時か見ますよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
って事でミニゲーム中心のFDでの評価は本編よりも総合的に楽しめたって点だけで
行こうと思います、5点中

神学校 The Gift【評価】:4.0点

結構甘い点数つけてます、やっぱり買い手を裏切ってないって点で
個人的に評価は甘くなっちゃいますね♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ではでは~神学校感想これにて終わりです~此処まで読んで下さった
お嬢様方ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*華鬼~恋い初める刻 永久の印~【早咲 水羽】感想&徒然*9ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神学校 The Gift】 オーガスト&アベル の感想です。
主にすごろくとstorysの一部分の簡単なネタばれ感想となります。
BL-R18となってます、ご注意下さい。BLに免疫の無い方
そして年齢に満たない方はご遠慮下さい。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















*オーガスト・マクラウド(CV:青島刃)*

  『神学校 The Gift 』

【すごろく】

すごろくまさかのテヘペロ、オーガストに爆笑wwwww
私と契約して魔法中年になりなさい
と神様に言われたらしいんですが、某魔法少女 ( ◕ ‿‿ ◕ )を完全に意識w
って事で善行を積んで罪滅ぼししたら天国に入れる事にw
そして魔法のステッキを使ってみんなを幸せにするって言うオーガストだったんだけど
オーガストがふざけ過ぎて、とにかく酷い!呪文ももちろんふざけた感じw
これが、あちこちのキャラの√でも出てくるんだよw∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
オーガストのこんな姿見たかったような見たくなかったようなw
そんで~マイケルがふざけ過ぎてるオーガストにお仕置き
ふんぬぅううううう!おらおらおらおら(ジョジョのパクリ?)!!
くらえええええっ!って怒ってぶっ飛ばすのがデフォであり繰り返しw
本気で、ふざけすぎてますからオーガスト。キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
冷たくしたマイケルが自己嫌悪に陥った時も調子扱いてさ・・・・

  (*・∀-)テヘ

テヘペロ状態だしw いやマイケル怒って当然だろ?wwwwww
とにかくはっちゃけ過ぎていたオーガストのすごろくでした~


【Stories】

天の階ではオーガストがお茶会を開いてくれて
マイケルにバイオリンを披露してくれる・・・それはそれは穏やかな顔で・・・
何時しか指が動かなくなった、弾けなくなっただけど今はこうやって
弾けるのがうれしいんだと・・・そして今は幸せなんだと言うんですよね
それがマイケルが見た夢・・・オーガストの墓の前でラザラス神父にそれを話します
魂は最後の審判の時まで、煉獄に囚われると言う・・・だけどラザラス神父は
涙して言います、オーガストは許されたんですね・・・っと。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
泣きましたーーラザラス神父の涙にオイラ弱いの!!この2人の友情が凄く好きなの!
そして2人は祈る、その時オーガストの笑顔がフラッシュバックするのが止めだった。
凄く凄く短いストーリーだけど、かなり内容は重かった濃かった。
あの本編のEDがあったからこそ生きる、この短いSS!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!ありがとう!そしてありがとう!!!

あとオーガストとラザラスのストーリーもあります『きざし』
これは怖かった・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
本編の怖いシーンをめちゃくちゃ思い出してさ・・・
タイトルの如くオーガストが悪魔の力を発揮するきざしを見せる的なね。
オーガストの婚約者が突然の婚約破棄、オーガストはラザラスに勧められヨハネに入る
ラザラスは突然の婚約破棄の原因が知りたくて元婚約者を探す、
そして元婚約者からの手紙の内容・・・原因は彼と一緒に居ると悪夢を見るって事だった・・・
それを読んでる時にオーガストがラザラスの部屋に来るんだけど音楽がもう・・・(ノω=;)。。。
オーガストは既に分ってたんでしょうね・・・ラザラス神父には知られたくなかったとか?
その後、2通目を出すも宛先不明で戻ってくる手紙(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
元婚約者は行方不明で名前迄消去されていて、その仲介者の婦人は急死・・・
そして最後は・・・・サバトイラストとピギャーーーの音だった。
オーガストが悪魔の力使って始末しちゃったんでしょうか・・・怖いよ怖いよ!



*アベル・ステイプルトン(CV:夕凪 孝)*

  『神学校 The Gift 』

【Stories】

これ全部見たら開放されるストーリーなんです!驚いた!(・ω・;)!
ストーリーのタイトル『カインの印』
アベルとカイン、言わずとしれた創世記に出てくる二人であります。
罪を犯したカインにヤハウェは彼を傷つける事が無い様に額に印をつけた・・・
まさか後半でアベルが悪魔なオーガストに印をつけられるEDが待っていたなんて!
このアベルのストーリーは鍵付だけあって、痺れましたわ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本編では彼が両親を殺したい程憎んでいた、その過去のせいでこの子は
こんなになったんだってのは分かったんですが、その全貌と経過が・・・
オーガストに陶酔していった所までかな?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
過去彼の身に起こった出来事を見る事が出来ました。
うん、結構過酷だった・・・想像していた通り(´ヘ`;)
怖い子だけど、本当は過去違ったんだって思ったらホッとしたんだけど
最終的には堕ちてしまうんだよね、あんな経験したらしょうがないわ(;´Д`) うぅっ
アベルの両親は性的虐待、体罰をする両親・・・そんな彼らを最終的に
ピギャーってやっちゃったのがオーガストだったと言う訳でした。
これから生き地獄を味合わせてやる的なうっとり声のアベル最高です。
両親がアベルをこんな風にしたのか、また最初から持っていた物なのか
この後半を見る限り、絶対前者だと思うのに実は後者だったんじゃないか?
って思わざるを得なかったんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それにアベルを救ったって訳じゃないのは明白だよね・・・
此処から始る・・・自分がオーガストの物になる為に、彼の使い魔になる事をね。
それが手始めのセディちゃんのお相手だったと言うヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  アベルの印

罪を犯したカインに神が印を付けたように口付ける
オーガストの使い魔としてアベルは印を与えられた・・・
何時か愛を与えてくれるかもしれない、振り向いてくれるかもしれない
そう思っては居るのに、彼の心の奥ではそんなの有りえないんだって
両親に何時か愛される時が来る筈と望んだ小さいアベル。
だけど、その声さえも聞かないフリをした使い魔アベル・・・
ああーーそんな彼はあのシーンでもあのシーンでも美しく散っていくんですよ。
彼の手に掛かり、そして別verでは置いて行かれる・・・胸が締め付けられます。
あの創世記の逆手を使った、最後の締めのシーンは絶品だったーー!
管理人これ見てアベルを心底愛せると思いました。

思い違い解釈違いあると思います、申し訳ありません。
実際、SS的には短かったけど内容は濃かったので楽しめました。
神学校もこれで終わりとなると寂しいですね(ノ I `。) ウゥ・・・
……さすがに終わりだよね?w


*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

諒さん、こんにちは!
すみません~お気を使って鍵コメにして下さったんですね。
なんか色々質問しちゃって申し訳ありません!
弓道は今の所覚える所が沢山あってつまづいてる状態です(苦笑)
私只でさえ緊張し~なんで弱きになっちゃってますよw
諒さんの経験談ありがとうございます~!
分かりますよ~他の人が真剣であればあるほど、自分の状況に対して
疑問を持ってしまいますよね…(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
私が言ってる弓道教室の会がいったいどの程度の物なのか分かりませんが
もし、真剣すぎるようでしたら厳しいなって思っては居ます。
本当たしなみ程度で十分なんですよ…でも先生方はやっぱり昇級が目的っぽいのでw
とりあえず諒さんもおっしゃってる様に、とりあえず12回やって
教室の人ともコミュニケーションとりつつ頑張ろうと思います♪

それからアドバイスもありがとうございます。
弓掛は教室用の物でサイズあってないのもあるかもですし
矢も弦もスカスカの時もあしますし、何よりも1番の原因は、めての方の
手の問題だと思ってますw 力んでしまってる上に手の甲を上に向けられるのを
忘れてポロリとなってりするんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
あと毎回言われるのが諒さんおっしゃる通り肩に力が入ってるのが
丸分かりみたいで、いざおっしゃってるのを意識してやろうとも
あまりに引くことに集中しすぎて、忘れてしまうと言うレベルなんですよw
でも、諒さんがおっしゃってる事先生が言ってる事と変わりがないので
やっぱり基本なんだなって思います…と言うか難しいーーーwww

道具一式の件もありがとうございました。
本当ピンきりなのですね~δ(・ω・`)ウーン…
何気に今の私には揃える事が出来なさそうなレベルですww
my弓って憧れるんですが、やっぱり弓を持つような実力が伴わないと駄目だなって思います。
弽は鹿の皮なんですよね?手入れも大変そうですし、でも私には今弽が
1番大事っぽいような気がしますー本当矢が落ちるしあってない様な気がします。
それと意外にも袴セット小物が安く揃えられる事に驚きました。
教室の経験者の方に聞いた金額と同じ位だったんで(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
私何時も形から入って飽きて終わっちゃう人なんで道具そろえたりするのも
今度はまず自分が続けたいかどうかを、しっかり考えて行こうと思います~
諒さん、弓道ノウハウありがとうございました\(^o^)/

> 余談ですが、緋芽さんは長身でいらっしゃるのですね。
そうなんですよ~って言っても今は168㌢は結構多いのかなって思ってます。
私のリア友も、身長は諒さんと同じ位なんですが、身長欲しいって言ってますよ~
長身の私も大変ですよ~何よりもワンピやミニスカートの丈が中途半端になるって
事ですかね~ロングワンピは脛の真ん中に、ミニは超ミニになるので
私の身長に会うような、ワンピやスカートを見つけるのが大変です。
あ、ただジーンズやパンツはあまり切らなくていいのがお得かな?www
大きいのも小さいのも悩み所ではありますが、最終的に中間の人が勝ち組って
奴なんでしょうね~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

> 神なる君との鳴海を終了しました。取りこぼしたスチルも2周目で無事回収できました。
> 現在は八雲兄さんを目指して共通ルートを進んでいるハズです。
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
お疲れさまです~!こうやって最近私がプレイしたゲームの話題は久々ですよねw
鳴海可愛いですよね~あのサインを胸にしみじみと幸せを実感してるシーンとかw
たこ焼きとか~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
あ、私は八雲兄さん最愛です!シナリオも1番好きでした!!!
終盤からエンディングまでの過程が凄く好きで、BADEDも彼だけ
彼視点だったので、そういう見せ方も大好きです\(^o^)/
> そういえばスタスカアフターのPSP移植がようやく発表されましたね。
> 嬉しい限りです。
そうなんですよ~いよいよPSPで出ればスタスカも終了ですよねw
アフターも良く出来ているので、ぜひ諒さんには遊んで欲しいです♪
って私は当分、後冬しない予定なので又例の件は改めて日時をご相談させて下さいw
すみません、お気を使わせてしまって~!やりたいのですが
スタスカよりも早くやりたいゲームがどんどん来るので困ってしまいますw

> 坂道のアポロンの淳兄はかっこいいですね。
> しっかりしている反面、危うさも魅力的に感じてしまうから不思議です(笑)
淳にぃは声だけでも危険なのに、あの体たらくしびれます!!!!!
もうすぐ最終話なんでドキドキですよ(*/∇\*) キャ
あとANの件!私あのはPS2イマイチ納得出来なかったんですが
キャラが凄く好きで…PSPは保存用として購入しました(・∀・)
確かに、ちょっとハードですが、その部分は解消されてるようなので
そこそこ評価上がってるのを見たら、諒さんの思ってるより楽しめるかも♪
個人的には、あの部分がどうなってるか!?とか、あのキャラは救われるのか!?
って凄く楽しみにしてます~もし気になるのでしたら、相談してくださいvv

この春は出費多いですよね~私も先日自動車税払ってきましたよ(((´・ω・`)カックン…
あのお金でゲームが何本も買えると思ったら、すごく辛かったww
ちなみにこの激しい出費の中、新しいノートPCを購入しましたw
もうなんか衝動買いでしたよ~今会社でブログとか書いてるのは
小さいモバイル使ってるんですが、両親が酷い化石みたいなPC使ってるので
未だ数える程しかモバイルPC使ってないのですが、これをあげて
私は新しいの買いました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
最新式のPCなんで来るのが楽しみです~モバイルですがゲームが出来るような
スペックにしたので、万が一家のPCが壊れても…( ̄▼ ̄)ニヤッ
でも諒さんのコメント見て、今買って良かったって思いました!
消費税!!!そうそう!今買っておかないと消費税上がってたんだ!!
って前向きに考えたらスッキリしました~ありがとうございましたwwwwww

> それから、過去に何度かお会い出来たらと言っていただいてありがとうございます。
何時も励ましていただいてるので、ぜひ一緒にお話したいと思いましてw
私も今ダイエットしてますよ~3キロ落ちて以来全然下がらないんで
今が辛い状態です、って書きながらメロンパンをかじる女ですwww
何時かお会いした時には沢山ゲームのお話や弓道や声優さんのお話しましょうね♪
楽しみにしてます~~!ではでは!色々教えてくださってありがとうございました~
今週も頑張りましょう!諒さんも体調気をつけてくださいねv(^∀^*)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*美杏 様*

こんにちは!美杏さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントありがとうございます~!ご無沙汰とか気にしないで下さいませ♪
こちらこそ、何時もブログに起こし頂き感謝です\(^o^)/

> 乙女イベント都市伝説の終了
> おめでとうございます\(^o^)/ 
ありがとうございますーーーー!!!
私、その日携帯を見ながら何度目をこすり消しては見て消しては見てを
何度繰り返した事か…夢だけど!夢じゃなかった!\(^o^)/@となりのトトロ
こんな状態でしよ~~本当奇跡です!凄い倍率だったようなんで
神様がそろそろいいだろうって言ってくれたんでしょうねwww
このゲームの曲は凄く良い物ばかりなので楽しみです♪
はい、頑張りますよ~このイベントの為に自分に鞭打って馬車馬の様に
働いて弓道も頑張りますv(^∀^*)

弓道はやっぱり憧れですよね~!あの袴!
実は私中学生の頃から憧れてて高校に入ったら入りたいって思ってたんだけど
中学受験の時に、その高校のバレーの監督が来てバレー部にって誘われたんですよ。
もうヤクザみたいな見た目の先生で、思わず、、は、、ははは、、、はい!!
って言ってしまってーーー・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
結局、高校でやりたかった弓道は本当に夢になってしまったと言うww

そういえばグラロデは黒バスの2期のOPもお任せされたんですよね!
CAN DOはすごい良い曲ですし、次の新曲も楽しみですよね~
シングルも溜まった事ですし、そろそろNewアルバム本当着そうですよね♪
武道館の前に発売…なんてあって欲しいですよね♪

それからスタスカ初プレイと聞いて\(^o^)/
私も青春学生なゲームはちょい苦手なんですが、スタスカは好きですよ♪
当時、PC版が通常版で2980円でゲームとドラマCD付と言う
値段の割にはシナリオも良くて乙女に優しいお値段に驚いた作品です。
キスの見せ方とは、ちょっと物足りなくて恥ずかしい時もあるんですが
結構良く攻略キャラの心情を見せてくれたり、普通の乙女ゲームと違って
そういう部分を補填してくれたりする良いゲームですよvv
ぬいぬいの声いいですよね~私も実は会長が1番LOVEです♪
ゆうきゃんは、本当演技上手いですよ!私もあのグリズリーがゆうきゃんとか
未だに信じられませんもん!あとアルカナ・ファミリアにも出てますが
そのキャラもすっごくゆうきゃん声じゃなくて本当凄いなって関心するばかりです。
再来だわ~(*^。^*) 
桜士郎先輩は見た目は私も無しなキャラですが中身が良い男ですもんね~
PSP版では、彼との√があって後冬には彼との…もあるみたいですw
年齢は若くても良いと思ってますが、私もやっぱりやるなら学生とかよりも
現実社会から逸脱したような設定が好きなんで、恋は校則に縛られないって言う
今度角川から出る作品が最後かもしれません\(^o^)/
スタスカ後春は哉太推しです!素晴らしい演出に涙しました!
ぜひ機会があればv(^∀^*)

ではでは~何時もコメントありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* さん*

おつーー!テルマエ面白かったね~~!
予習位はしときなさいよ(ノ∀`) ンププ
テルマエ=風呂♪
弓道はね~どうしよっかね~ちょっと私には敷居が
高すぎてさ~足も痛いし、、頭悪いんで覚えられないし。
久住くんになりたいのは山々なんだけどね~@昨日メロンパン食ったぜw
あと訂正ありがとう、出来たら今後おお願いします。
拍手コメ見て、即効直しておいたけどまだまだありそうだw
今週は誕生日会やね~モツ鍋楽しみですわv(^∀^*)
オズもシークレットセールやけど、本当今散在したけん
セーブせんといけんのやけど、きっと無理だ。
凛さんを止める気は無いんでガッツリ行ってくれw
では又土曜日にv(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



