

*久住君ご存知?(・∀・) ジョーカーの国のアリス【ペーター】感想&徒然*

最近3日に1回ペースになってます♪

またまた弓道奮闘記の話題で申し訳ない序章なのですがネタがな…い
教室もいよいよ残り6回となりました。
最近よく周りから弓道はどう?とか続けるの?って言われるのですが
それの他に良く言われるのが、とある人になれるように頑張って!
って言うパターン( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
とある人、、弓道では今でこそスタスカの夏チームであるのですが
この、とある人は管理人の年代の人前後しか分からないと思う。
そのとある人が出ている漫画のタイトル【星の瞳のシルエット】
え?分かる人居る?!そりゃー管理人の年に近いぜ?(*≧m≦*)プププw

星の瞳のシルエット (9) (りぼんマスコットコミックス)星の瞳のシルエット (りぼんマスコットコミックス)
(1989/04)
柊 あおい

商品詳細を見る

その中に登場するヒロイン香澄とすれ違いや苦難と言うか三角関係?な物を乗り越え
香澄たんとラブなハーモニーを奏でる久住君
…周りはこぞって管理人に『頑張って久住君になって!』
って言うんですよね~そう、管理人の年代にはこの星の瞳のシルエットが
青春のバイブルだったって言う方が多いんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
弓道=久住君って言うイメージなんだそうですよwwww
イケメンで頭が良い、優しくて家事が得意&星が好きで弓道部…@スタスカにも入れる。
少女漫画で憧れない人は居ないと行った素晴らしいキャラ設定…
そんな彼を今でも、みんな覚えてるんでしょうね~(ノ∀`) ンププ
弓道教室行く!って管理人が言ったら、速攻久住君頑張って!って言い出したw
いや、正直此処まで連続で彼の名前が出ると、面白いを通り越して
こう女子を虜にした男、久住を分析解析したくもなるよねw
ちなみに某フォロワー様からは『星よ導きたまえ』をやって下さいと言われましたwww

里見八犬伝 [DVD]里見八犬伝 [DVD]
(2001/08/24)
薬師丸ひろ子、真田広之 他

商品詳細を見る

【里見八犬伝】これも管理人年代なんだよね~
薬師丸ひろ子さん演ずる静姫とそのお相手犬江親兵衛役の真田広之さん。
これ弓道じゃないけど、矢を射るシーンあってさ、この星よ~は当時
びっくりする程有名だったうたい文句で真似っこしてました。
そして何よりも、静姫と親兵衛のキスシーンが異常に長い事でも有名ww
小学生だったかな?見ちゃいけないものを見て親の前でぷぎゃーみたいなw
本当この作品大好きで死ぬほどみました\(^o^)/

さて話は戻りまして弓道得意な久住君…
ですがこんな美味しいシュチュは管理人の教室にはありませんw

  久住君ご指導の下

ドキン(*/∇\*) キャ
わっきゃねーだろがw教室には眼鏡&ひょろひょろの男子が多くて
こんなのしてくれるのはお年寄りの先生だけですからね~
誰か現実でも萌えをくれたまえみたいな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ~久住君に手取り足取り教えて貰いたい今日この頃な管理人は
現在、坐射で躓いてます(´_`。)グスン
足指立てて座った状態で左足の膝を1センチ程浮かして数分耐えないと
いけないと言う苦行…数分得て矢を射る為に立つ時生まれたての子馬の状態なので
先生は苦笑いですよ~~本当みっともないです~(((´・ω・`)カックン…
誰かオラに足の筋肉と忍耐力をくれーーーーーーーーーーーー!
そんな管理人は必ず弓道教室の前に気合入れてメロンパンを食して行きます♪
久住君の大好物だから( ー`дー´)キリッ
…メロンパン食べた所で上手くなるなんて事あるはず無いんだけど
まぁ~ほら、食べると行る様な気がする?気持ちは久住君で??
つーことで案の定周りの暗示にかかったのか、すっかりと久住君に
なりつつあります・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆



【うたの☆プリンスさまっ♪Shining All Star CD】 ジャケット公開

直通⇒ http://www.utapri.com/sp/shiningallstar.php#sankaken
おお~~~~♪まさにプリンスですね~~\(^o^)/
なんかアイドル候補より先輩のが非常に気になってます!最近♪



【オトメイトmobile】  iOS版 配信開始

公式⇒ http://www.otomate.jp/mobile/sp/
iOSにやっとこさ対応です。
だがしかし、何時になったらチケット先行をDoCoMoとかソフとかに
対応してくれるんだろうか…このままじゃ、管理人はずっと
スマホには出来ないんですけど(((´・ω・`)カックン…



【Pigeon Blood】 BL-R18指定

公式サイト⇒ http://pilslash.jp/product/pigeon/index.shtml
PIL/SLASHさんのサブブランドPIL/SLASH XXXXからの新作です。
つーかサブと本家ってどんな違いなんだろうな~δ(・ω・`)ウーン…
シナリオライターに高城響さんと、片桐由摩さんが居るじゃないですか~~
スクエアな関係、ガーネットクレイドル…うをぉ…なんか不思議なチームだw
新ブランド買うの同じく迷うけど、絵も綺麗だしなぁ~買うかもね?



【神様(仮)】 BL-R18指定

  『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

新ブランドeasy-peasyの処女作!
落ちこぼれ神様のアズミを見かねた創造主が
神様の資質を問う試験をアズミに出す、不幸が渦巻く九十九市街の
6人の運命を操り幸福に導くことが試験内容、もし出来なかった場合は
神格を抹消されると言う過酷な試験。
この作品はDisc2枚で構成されて【学園騒乱編】と【路地裏繚乱編】に
分かれていて、学園では小悪魔な学生Verとノーマル先生になってターゲットである
生徒や先生の運命を変えて助け幸せに導く、路地裏では渋くて大人なオヤジと
青年探偵になって3人の運命を操る。と言ったちょっと新しいゲーム
ただね~Disc2枚…値段によっては考えちゃうよね~安いといいな♪



【NO,THANK YOU!!!】  BL-R18指定

  18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン!

12月発売予定
フラグへし折りゲーム!\(^o^)/
ちょっと新しいんで買おうかなって思ったんだけど
どんなゲーム?を見て立ち止まったww体毛ON/OFFシステムてw
濃厚エロも、あんまり興味無いんだよな~って事で恐らく見送り。



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ルカ攻略中です!なんだろう?ルカ複雑だ…
管理人は、ルカ他のキャラの√の方が好きかもしんない…って言う
感じであり、未だ序盤です(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
いぢられてこそルカ!お嬢様ネタで自爆するのがルカ!
そんなルカが大好きだ!!!\(^o^)/
ちなみに今の所プレイしてないルカ・ジョーリーを除いては
リベルタが1番だったりします~珍しい~('ω'*)アハ♪



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ペタちゃんの感想です。\(^o^)/
相変わらずアリスへの愛情は超ウザい感じで重量級!
やってる内は本当心からウザいって思うんだけど
ペタちゃんのアリスへの思いとか純愛とはには、たまにホロリと
来ちゃうんですよね~(´_`。)グスン このジョカアリのペタには
そういうシーンが、あって健気で本当純粋だなって思いました。
では続きより感想どうそ~今回もジョカアリの個人的解釈が
駄々漏れ状態となってますので、余計な物を頭に入れたくない方は
ご入場しないよう、お願い致します\(^o^)/


*【神学校 The Gift】感想その④&徒然(*・∀-)ゞ☆*10ポチ
その他記事に6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【ジョーカーの国のアリス -ペーター-】
のネタばれな感想となります~管理人の予想と解釈が主となりますので
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ








*ペーター=ホワイト(CV:宮田幸季)*

  

何時もペーターは2周目なのね・・・・だから今回もって感じでプレイしたら
驚いた、なんか終盤とか凄く勿体無くて後半に回せば良かったかなとか
思ったルートだったです、はい、あのEDは卑怯です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
正直ペーターさんには萌えません、個人的に好きな部類ではないです(うさぎver除)
アリス以外の全てを雑菌扱いする冷酷無比な真っ白なうさぎに時たまイラっとする。
だけどね、彼がアリスの幸せを願う姿はこのワンダフルワールド史上
誰にも負けないって言えるのよね~その無償の愛に感服しまくりです
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
だからそういう目線的な意味では、ペーターさん大好きなんだ。

  うさペタ

そして今回は特に、うさぎverも超ぷりてぃだしね\(^o^)/
もうやばい!これ本当にやばいと思うんですよ!詐欺だ!詐欺!

では、此処から管理人の勝手な解釈見解込みの感想となります!ご注意!
エースのルートでは完璧には見えなかったこのジョカアリの世界
この√と他の滞在キャラ√を通すとちょっとだけ結構分ってくるんですよね~♪
今までは元の世界に帰らないと行けない責任感って奴だったんだけど
アリスはこの世界に留まる事をシナリオ中、受け入れているって言う状態
そして監獄で出てくる姉はアリスの中の悪い時間ってヤツでしょうね。
アリスは此処ではハトアリのTUREの姉の死の記憶がありません。
共通にもあるんですがナイトメアがジョーカーに接した奴らが嘘を言う的な
本当の姿を隠している的な事、、言ったかな?って事はこの世界の住人が
アリスに嘘もしくは真実を目隠しして隠しているって事なんですよね?
牢獄に囚われているには、ジョーカー曰く悪い時間・・・この世界で言えば
余所者であるみんなから愛されるアリスを唯一苦しめる元の世界の姉の事って事。
サーカスの事やら、知らないほうがいい的な事をみんなで隠してるって感じがした
って事で監獄にアリスの悪い時間を投獄したのは誰なんでしょうね?
て事になるんだけど、これはジョーカーではない(*・ω・)(*-ω-)うんうん
彼は監視するだけの立場だし彼は違うものだし
みんながみんな仮面を被ってアリスから真実を隠すって事考えたら
ペーターを初めとする、アリスを好きな住人がやったって事になるんだろうか?
後に分かるんだけど、結局姉が囚われてる牢獄の鍵って言うのは
アリス自身が持っていたって事になるんですよね……
迷って牢獄にたどり着くアリス……それを考えるとアリス自身が閉じ込めた
ってパターンも考えられたりするんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
前者だとジョーカーから甘やかされてるって良く言われるしアリスも自分で言ってるw
彼女は住人から大事に守られていて愛されている、だから悪い時間を閉じ込めてやった
だから彼女が傷つくであろう、その悪い時間を閉じ込めてやっている、みんなで?
それが甘やかしてるって言う解釈も出来ましたδ(・ω・`)ウーン…

そして彼女の幸せを願う最たる人物と言えばペーターさんって事になるんだけど
ペーターとしてはアリスがサーカスに行くのを良しとしない、それはサーカスと
監獄が繋がっているから、アリスが真実に近付く事を恐れているって事ですよね。
だから、アリスが真実を知る事でどんなふうになるかと楽しそうに遊ぶホワイトさん
絶対にあってはならない知られてはならない、だから彼女を傷つける様な
ホワイトさんを殺したペーター??……\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
つーかどのルートでも領土のボス的存在がジョーカーを殺すしね~
あ、クローバーの城ではユリウスなんですが……彼もアリスにとっては
特別な存在でもありましね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どの滞在地でも、みんなが彼女を守り、中心的人物がジョーカーを殺す
なんて美味しい都合の良い設定なんでしょうね~余所者好かれる設定。

終盤ですがジョーカー曰くペーターと自分は同じだって最後言いシーンも。
君がやっているのは、俺とおなじこと。俺達は同じだって
ジョーカーは悪い時間を捕らえて監獄で監視する役目であります。
アリスの幸せの為とは言え、ペーターはアリスに帰って欲しくない
もし悪い時間を捕えて閉じ込めているのがペーターだとしたら
アリスのその時間を監獄に入れて、アリスを捕らえて足止めしてるって点では
何の変わりも無いって言ってるのかなぁ?δ(・ω・`)ウーン…
そんなペーターが言います。自分が嫌い、似ているジョーカーも嫌い。
これも彼が罪悪感を感じているのでしょうか?罪悪感を持っている人は囚われる。
だから処刑されない、ブラックさん曰く城の住人は何時舞台に上がっても
おかしくない存在だと言ってましたしね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ジョカアリでのペーターですが、随分学習能力が向上したなって思いました。
あれ?このウサギ何時もみたいに抱きついてこないし、殺意湧いてるけど
きちんと止まっちゃうぜ?的な(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
約束もきっちり守ってるしさ~EDのピクニックのペーター可愛いよ!!
更に言えば彼女への陶酔は倍増って感じですが基本純粋さは失ってない。
そういう面では本当心が純粋で綺麗な人なんだなぁって実感したよ・・・憎めないキャラNO.1
あのデートの待ち合わせで、アリスがすっかり忘れていてさビバルディから
ペーターが必死に仕事を片付けてアリスの分も休みの許可を取ってたって聞いて
ようやく思い出して、走っていくんだけど彼は当然満面の笑顔で迎えてくれる。

  ペタちゃん

管理人そのシーンで実は泣きそうになったんだよね~!←何故w
ペーターのアリスを思う純粋な気持ちにあてられたって言うか
凄く綺麗だなって思ったんだよ~~だから多少自分の為にアリスを捕らえてるってなっても
憎めないし、有りだって思える自分が居るんだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

しかもEDは驚いたなぁ・・・あ~いった見せ方大好きなんだ。GJっすよ!
夢でハトアリの序章に戻るんだよね!姉がカードを取りに行ってる時に
以前はペーターが現れて、アリスを強引に連れ去ったって展開だったけど
あのシーンに戻って今度はアリスはペーターとの思い出記憶があるから
自らあの世界へペーターを抱いて行くんですよ!自ら元の世界を捨てたんですよー!?
あんだけ責任感やら罪悪感やらでごちゃごちゃしてたのがさ、、、、選んだのはペーター
アリスも、ジョカアリではペーターに対しての愛情は優しい物になってましたし
やはり実ったというべきでしょうか?彼女の真実を強引に閉じ込めた事が
アリスにとっては良い事か悪いことなのか、それは本人にしか分らないのですが
結果、これに至ったって事はアリスにとっては前向きな第一歩なのでしょうか?
この後ベッドでキスをして、ただいま、おかえりなさいって言う会話は
凄く胸に来ちゃいました(*・ω・)(*-ω-)うんうん良い〆くくりでした。
しっかし、なんて長いEDなんだorz

結構自分なりに今回も勝手に解釈してしまいました。
周回プレイしてペーターを観察していると多少はこうだったのか?って
予想も出来てくるんですよね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
エースの、あの時の発言はこういう意味だったのか!?とかジョーカーの言葉の意味とか。
此処に来てようやくハトアリもクロアリも凄く意味がある物だとジョーカーで気付く的な。
本当深いと思いました、この作品・・・面倒で癖のありすぎるキャラ達ですけどね
大好きです!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!




*コメント*

こんばんはー♪ [玲]

緋芽さん、こんばんはー。ブログコメからはお久しぶりです~。

気になったのでコメさせて頂きました。オトメイトモバイル(イベント申し込みがガラケーからのみ)の件ですが、私も最近まで知らなかったのですが、スマホのSIMカードを使ってないガラケーに差し替えれば普通に使えますよー!ドコモですか?
SIMカードをいちいち差し替える手間はありますがパケット代とかはスマホ側の料金のみで2台使える(機種変更としても可能)のでオススメです!私は逆にガラケーが手元になかったので中古で買いました(笑)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*玲 様* [緋芽]

玲さん、こんにちは!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こちらではお久しぶりです^twitterでお話やTL見ていると
何時も会話してるような気分になっちゃいますよねw

まずは色々教えて下さってありがとうございます。
そういうのに、疎い私はまず【ガラケー】から調べましたよ。
今私が使っている携帯がガラケーって言うんですね!なるほど!
勉強になりました、DoCoMo同士のスマホとガラケーだったら
SIMカード入れ替えすれば使えるって事か!(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
あ、でもスマホに機種変更したとしてガラケーの方のオトモバを解除したら
先行SIMを変えてもモバイル会員先行は出来なくなるって事か…な?

スマホは来年考えようと思ってるんですよ~\(^o^)/
でもやっぱり昔の人である、私はあの四角いので電話するのは抵抗が
あるっていうか・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
色々教えて下さってありがとうございました♪
参考になりますv(^∀^*)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

こんにちは!おひさしブリーフっす!!\(^o^)/
って言ってもtwitterでサンディさんの呟きはニヤニヤしながら眺めてますよ?w

> さて、弓道頑張ってらっしゃいますね!
は~い!苦戦しながらですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
サンディさんも憧れの部活は弓道だったんですね~
私もだったんですよ~かこよすですよね♪
というか、サンディさんの断念の理由に爆笑しましたよーーーwww
おう、ばっふーんのせいで、サンディさんは久住君になり損ねたのかww
あ~でも馬術部もかっこいいと思いますが、私もちょっと、そのばっふーんは
憧れていたとしても、駄目かもしれません(*≧m≦*)プププw
楽しいお話ありがとうございましたww

お、それからさすがサンディさん、あの時代のお話に突っ込んで下さって
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> それは…大葉健二という俳優さんなんです。
ギャバンは見てたんですけど、まさか大葉健二@犬飼現八だったとは!!!
いやー今すっごいフラッシュバックしましたよ!!
そうそう、ギャバンの主役は彫の深い顔をしていましたw
キルビル!全く知りませんでした~さすがファン∑q|゚Д゚|pワオォ
そんな私は周りの一般女子と同じで真田ファンでしたw
そういえば、、里見では道節の弟子が現八でしたよね~~~
弟子な役が多いですよね(ノ∀`) ンププ
> そして、確かにあのキスシーンは当時では衝撃的でしたよね~!
もう長い長い、しつこい位チュッチュチュッチュしてましたかね。
当時、あれを演技でしてるって分かっていても、その後2人は
どんな感じで顔を合わせるんだろうかと…子供ながらに考えてましたよw
DVDは値段も随分下がっているので買ってもいいかなって思ってます。
実は里見八犬伝すきすぎてVHSまで買った人なんですよ(*≧m≦*)プププw

> それにしても、仕事とゲームの合間?に弓道までこなす緋芽さん…身体は大丈夫ですか?
ありがとうございます~今の所腰も大丈夫なんですが、弓道は今まで使わない
所を使うの翌日は別の意味であちこちが痛くなります~!
最近は弓道で覚える事があって、ゲームが全く出来てないんですよね~
本当はやりたいんですけど、頭が悪いから中々覚えられなくて…
ご心配ありがとうございます~!これをきっかけに足腰鍛えて
身体を壊さないようにしようと思いますv(^∀^*)

> 私は、今アブ恋プレイ中です。
> まだ一人目クリアしたばかりですが……もう捜査室異動届けだしてもいいですかね?
あ~twitterでも言ってましたね~(*・ω・)(*-ω-)ゥィ
私はいざ恋は悲恋のみで、満足したんですが…やっぱり、あぶ恋も同じ感じですか?
キャラは凄く素敵な感じなんですけどね~私は中古とかで値段が下がれば
買っちゃおうかなって思ってます!私が変わりに入ってあげたい(ノ∀`) ンププ
でも、サンディさんもなんとかブラコンまで頑張って下さいね!

ではでは、コメントありがとうございました~!
またtwitterでもよろしくお願いします\(^o^)/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



