スポンサーサイト


*バクダン★ハンダン開始(`ω´)キリッ♪ジョーカーの国のアリス【ピアス】感想&徒然*

【6月23日追記】
昨日は送別会でした、0時まで食って飲んでやってたおかげで
朝、ちょっと走ったら胃が揺れてる状態にε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
メルフォにてコメント頂きましたお嬢様、お返事完了しております。
お時間ある時にでも、お立ち寄りください~
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



先日とうとう、的に的中しましたーー!\(^o^)/
バスンっ!!って真ん中よりちょい右!!!気持ちいいーー!!
なのに、思わず管理人は当たった!!!って叫んでしまいまして…
ええ、てんてーから本番ではそう言わない様にと注意されました@テヘペロ
弓道ですが、悩んだ末にとりあえず続けてみようって事になりました。
一人じゃ無理なんですが、同期のみんなで一緒に最初は行こうってなりました。
7月からは自分たちで練習ですよ、指導は気づいたらやってくれる程度かな?
それに会員になれば月に1500円で来たい放題な上に道具も貸してくれるって
行ってるので安いもんです、会員にならないと道具は全部自分で揃えないと
ダメなんだってδ(・ω・`)ウーン…だったら会員かなって思いまして。
尼で見てもグラスファイバー製でもこの値段ですよ。
【弓道用品】グラスファイバー製弓『雄鵬』【弓道用品】グラスファイバー製弓『雄鵬』
()
京都東山堂

商品詳細を見る


¥29,800…チーンヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!vita買えるーーー!!

【弓道用品】ジュラ製四つ矢ターキー羽【弓道用品】ジュラ製四つ矢ターキー羽
()
京都東山堂

商品詳細を見る


¥13,125…チーン(;´Д`) うぅっ。。ゲームソフトが…同上
未だ管理人の物の価値はゲームが基準の様ですw
とまぁ~しばらくお借りした奴でやって本気でやりたいと思い始めた時に
考えてみようと思います(`・ω・´)シャキーン
今まで週に2回だったけど、教室終わったら週1が限度かなぁ~♪
って事で当分上手くなるまで、この弓道ネタはちょいちょい出てくるので
またついでに見てやろうか程度で[壁]_・。)チラッってやってくださいw
よっし!おいらは久住君になるどーー!!!!!!
今日もメロンパンかじって行ってきまふ♪

【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (初回限定特別同梱版) 特典 ドラマCD 「幹部長のネタ切れネクター」付きアルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (初回限定特別同梱版) 特典 ドラマCD 「幹部長のネタ切れネクター」付き
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

一応買う予定にはしてたんですけどね?通常版を。
つーーか!!またモニターで当たったんだよ!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
こんな安い値段で当選なの!?人気ないの?アルカナ?????嘘だろ?
誰か嘘だと言って!!ってなりましたとも(((´・ω・`)カックン…
つーか送料入れても尼の通常版より安い値段で初回版ゲットなんて、、どういうことだ。
バクダン★ハンダンを早急に終了させてアルカナしないといけなくなりました。
ああ、なんか安く手に入れたのはうれしいけど2つ重なると義務的になって
辛いんですよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って事で前回の華鬼と無双録で既に安易に入札しては行けないと教訓になっていたのに
今回やってしまっていた…ええ、、入札した事さえ忘れていたと言う罠でした。
うん、頑張るよ…だけど感想はちょっとさすがに無理だ、、って言っても
軽くは書きますけどね~~~おいらは仕事にブログにゲームに弓道に頑張るぞ!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!





…でも、このままだと、倒れるかもしんねぇ…(((´・ω・`)カックン…



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 サイト公開

直通⇒ http://quinrose.com/game/alice_d/top.html
Σヽ(゚Д゚○)ノ 原画師さん交代だと!!
しかも管理人の好きな藤丸豆ノ助てんてーだとおぉおぉおおおぉおおお!?
ああ!でもどういう事銀髪ペタちゃんが見当たらないんですけど!?
愛しのブラッドは健在!ああ、、新キャラもいらっしゃる!!ああ複雑っ!!
豆ノ助てんてーの絵はアリスのコミカライズで散々拝見してるので
慣れっこでしたし、むしろ大歓迎なんですが、ハートからしてきた管理人は
とっても複雑です、あの絵も好きでした。まぁ~所詮PSPからの新参者の戯言なんですが
それでもやっぱりっ残念だなってのはあります、、
だってあの絵でアリスシリーズが好きになったんだもん、思い入れはあるんだもん。
でも続編はうれしい!アリス大好きだから!これは絶対に買います!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



【青春はじめました!】 サイト公開

  青春はじめました!

内容によっては購入予定…かな?(`・ω・´)シャキーン
でも青春テーマ…実は管理人はあまり好きではないのですよね。
でもハニビだし、、、今後の展開で決めようと思います。
というか、、おいらは青春やり直したいので部活入れてください!\(^o^)/



【L.G.S ~新説 封神演義~】 ほーしん★心理質問公開他

  

やだ!これ面白いし!!!\(^o^)/
サイトで更新されるの楽しみだ~~!
って今回の心理質問の回答聞いて太公望が意外にも
管理人のツボをついたo(*´д`*)oハァハァ



【ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~】

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/index.html
ときめきメモリアル Girl’s Side好き漫画家さんにきく!公開
へぇーー高屋奈月てんてーもときめもやってたんだ~~\(^o^)/
27日楽しみだなぁ♪ 多くの人を魅了するときめもすごいな~
そんな管理人はやっぱり今のところ葉月のファン♪3は手元にあるけど未プレイなので。
攻略本も買ったし、落ち着いたらやりたい(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【うたの☆プリンスさまっ♪】 CD LINEUP 2012更新

直通⇒ http://www.utapri.com/cd/cdineup2012.php
うたの☆プリンスさまっ♪All Starの挿入歌となる
先輩達のCD情報公開されました。

『溺愛テンプテーション』寿 嶺二(CV.森久保 祥太郎)
『WinterBlossom』美風 藍(CV.蒼井 翔太
2012年8月22日(水)発売予定

『BRIGHT ROAD』黒崎蘭丸(CV.鈴木 達央)
『絶対零度Emotion』カミュ(CV.前野 智昭)
2012年9月5日(水)発売予定


ちょっ嶺ちゃんの曲、うたプリ史上最強のアゲ曲だってwwww
カミュのタイトルとかも笑える( *´艸)( 艸`*)ププッ
って…うん、うたプリは曲に期待する事にするよ。
つか、先輩達大好きなんで超ゲームも期待はしてみたい…と思う…( ノД`)シクシク…
でも曲は本当いいもんね~出来が!耳に残るから思わず口ずさんじゃうw



【unENDing Bloody Call】 カウントダウン開始

  「unENDing Bloody Call」応援中!

お!掛け合い式のカウントダウンいいですね~大好きです!\(^o^)/
これ追加要素が良く出来てるといいなぁ~♪
ほら、ANも結構移植して追加入って評価は多少良くなってるでしょ?
あんな感じで♪内容と評価に寄っては何時の日か購入しようと思います。



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 OP公開

  

あらあら~♪かわいい曲ですね~~\(^o^)/

  


【源狼 ~GENROH~】 スペシャル・店舗特典更新

  

twitterアイコン配布中です♪
店舗特典は公開つか、ドラマCD少なっっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
3つしかないの!!!??なんて差別なんだーーー!!@コノヤロウ
管理人が望んで居た弁慶と平一族の絡みは無かった…それどころか
1個もねぇ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うわ~メイトがいいなぁ~どうしようかなぁ…てかソフマップが出てない!!??



【VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!】

直通⇒ http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/vitamin_5th/z/

日時:2012年9月8日(土) 2回公演
【昼の部】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!
【夜の部】VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!! THE LIVE!
場所:幕張メッセ 幕張イベントホール



【VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!】

直通⇒ http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/vitamin_5th/x/

日時:2012年9月9日(日) 2回公演
【昼の部】VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!
【夜の部】VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!! THE LIVE!
場所:幕張メッセ 幕張イベントホール


うをぉーなんて素敵なイベント!!!\(^o^)/いきてーーー!
昼の部は朗読劇とトークショーがメインで夜の部歌唱ライブがメインだって!
すげーーー!!おいらどっちも夜行きたい!!←ヲォイww
朗読嫌いじゃないけど、どっちかっていうとライブが好きなの♪
ってこんなまるで行っちゃいそうな勢いですが、行けません(。+・`ω・´)キリッ



【ヤンデレ天国Affection ~BunnyCage~】 乙女R18指定

直通⇒ http://judith-hw.info/

サイト公開
これはちょっとやってみたいんだけど、R18指定ってのがひっかかる。
個人的にはヤンデレはその過程が好みであり、究極の体をどうこうする
ヤンデレはいらない人なんですよね~というか、実は見るのが怖いのが
本音だったりするんですよねーー( ゜∀゜ ) アヒャ!!
今のところは攻略3人…値段を安くするパターンなのか・・・シナリオや
内容が濃いものなのか…それによっては今後を左右しそうですよね♪
とりあえず購入予定には入れますよ!ヤンデレだけのなんてそうそう無い!
怖いもの見たさで(σ*ゝω・)σゲッツ予定。



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

まさやん終了しました。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
つーか、まさやんもひたすらきっつかったーーー。
毎回テンポが一緒なんで本当つらいですよ・・・正直なところ
デビューっていうタイトルに騙されたのもあるんだよね。
華々しいだけじゃない芸能界…その中に苦悩もあるだろう程度の軽い気持ちで
思い込んでたのが、そもそもの致命的ミスだったのもあった。
自分のこうだろうって理想に期待を掛けすぎたんでしょうね~
うたプリのシナリオってこんなものだって割り切っては居たのですが
こうまで暗いと辛い…な(*´・ω・。)σィヂィヂ
那月→音也→真斗ってやってきたけど、3人の中では良かったと思ったのが
音也でした、予想外です。それでも突っ込みたいシナリオ構成だったりしたけど
二人に比べると感情移入も出来た感じがします(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
とりあえず、うたプリはこれで終了。何時か再開しようと思います。


【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン(通常版)
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

始めました~何しろ、モニターですから(*´・ω・。)σィヂィヂ
ってこれもあって、うたプリ中断な訳ですね。
既に序盤なんですが、事件に入るタイミングが超早すぎて…
更にワルドブーが某ウププププなキャラに似てる感じがするなど
妙にモヤモヤしつつ、序盤に入っております。
一応攻略キャラ出てきてました、今からが本番っぽい感じです。
最初の攻略キャラは…えっと、芽御師航太@森田成一さんキャラから
行きたいと思ってます~\(^o^)/最後はもちろん、すずの士道よ♪
あ、でもこれってちょっと評価が微妙ですよね~管理人は恋愛よりも捜査や
謎解きを期待していたのですが、そっちの方が微妙っぽいんんですよね~
もしそうだったら非常に残念だーー(((((*ノДノ)えーん



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ジョカアリのピアスの軽い感想です。うん、やっぱこの絵も大好きだ。
さて正直、このキャラネズミさんもペタちゃんに並び超ウザ可愛い( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でも嫌いになれない。このキャラの動向が凄く気になってペタ同様嫌いになれないのね。
今回は別の意味でCERO超えしてましたしね~うわ~BADとか
正直どうなるんだろう~この子~~wktk♪ってしちゃうんですよねw
今回は考察は軽い感じになってます、でも今までのキャラ感想と
なんら変わりがない長さになってますけどね( ´艸`)ムププ


*SRXチケットキタワァ(n‘∀‘)η !!華鬼~恋い初める刻 永久の印~【貢 国一】感想&徒然*14ポチ
*あ…4周年でした(  ̄3 ̄)~♪ アルカナ・ファミリア【リベルタ】感想*12ポチ
その他記事に10ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【ジョーカーの国のアリス -ピアス-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


















*ピアス=ヴィリエ(CV:保志総一朗)*

  

ピアスさんの感想です、今度こそ軽く書きました(´・_・`)
相変わらず、ちゅうちゅうちゅうちゅうな上に繰り返す台詞うざっwww
そして怖っっっ!!こわっ!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
究極のヤンデレだ!この子・・・・このルートでの結果・・・アリスが
ピアスの元から逃げた場合の顛末は管理人の妄想でコレに至った・・・
ピアス・・・お前は絶対にアリスを『カニバる筈』だとね!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もうアリスへの行動やら台詞が何気にヤンデレなんだよねw
だから余計に怖い、純粋ピュアと名の付くヤンデレフラグなんですよねw
それにしても、何故アリスはピアスを好きになったんだろうな~管理人には分らんわ。
だってねぇ?ひまわりの肥料事件なんか見ると好きって言う未来が見えてこないんだもん。
ピアスは、もう絶対にヤバイと思うんだよ!これCERO大丈夫か!?(*゚Д゚)・:∴ブハッ
皆様お分かりと思いますが、ひまわりの種はネズミ系(主にハムスター)に
とっては好物な物でして、ピアスも好きな訳で夏の遊園地居候のピアスさん
そんなひまわりに栄養を与え増やそうと、ひまわりの土壌の中に肥料●×$@!!ノ乙(、ン、)_
書けません!!書けませんよ!?そんな恐ろしい@悪魔の花嫁byプリンセスコミックの
様な状況此処に書ける訳が無いわ!もっとアリスそういう行為している
ピアスに突っ込めよ!!と思いましたが管理人でもそんな現場を見ると恐怖で
満足に突っ込めないと思うヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そんなピアスですが、アリスを取られる失う恐怖が前面にぶいぶいと出てきてます。
アリスが逃げられないって事に愉悦を感じる奴なんだぜ?!ピアスは!!
まぁ~普通なら奪われる恐怖って言う流れって切ない系になるんだろうけど
この子はさ陽気なヤンデレさんだから、方向は何時もそっち系になるんだけどねw
そんなピアスさんに迂闊にも゚+.(・∀・).+゚.。oO(可愛い・・・)なんて思っちゃったシーン

はい、彼のボスであるブラッドとの場面ですね~~!
大事なファミリーの仕事を忘れてしまい詫びを入れるのにチーズを持参したのですが
エリオットさん曰く普通は金か女だろうと・・・(ノ∀`) ンププ
チーズあげるよ、チーズあげます。って敬語になるピアスが可愛いのなんのってw
いや、誰もチーズなんて欲しくないけど、思わずブラッド貰ったげて!って
思っちゃった位ですよ~~~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
んで続きですが金が安直、だけど女、、ボスが満足するような女の子・・・
ってピアスが考えこんじゃう訳です、その直後その場がしばらく無言になり
当然一緒にくっついて来たアリスがじぃーーっと注目されちゃう訳なんですが
アリス本人は分ってない、、我に返ったピアスが全力でアリスを守るのね~

  ダメダメ♪ピアス

こういうピアスはちょっと可愛いんだよね~駄目駄目駄目!!って
両手を広げて全力でアリスを私物化宣言しちゃう、しかもボスの前でナイフ出すし(ノ∀`) ンププ
てか個人的にはブラッドの私物になりたいな~なんて思っちゃうんだけどねw
此処のオチはナイフを出したピアスがチーズを急いで切り分けようしてるのを
静止して、自分が一般的なお詫びの菓子折を持ってきているからって差し出すんだよ。
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆みんなポカーンでした♪アリス可愛いよw
ブラッドはそれほど欲しいものではないが我慢してもらって置こうって言うんですが
エリオットが、でもちょっと欲しかったんだろう?って言うのよねーーー
くっそ!こんな所でブラッド萌えするとは思わなかった!(*´ω`*)アーハンw
って(*゚ロ゚)ハッ!!すんません、ピアスの感想なのにピアスを褒めていたのに
いつの間にかブラッド萌えの話になっていました~あっははっはっは(棒読)

そんなアリスを奪われる事に恐怖を感じているピアスが
アリスをサーカス@監獄に囚われるのを良しとする訳ないですよ。
ジョーカー殺害のシーンは又ざくざくざくざくと(ノω=;)。。。
3周目のピアス√で此処で分った事ですが、ピアスは監獄には入れないんですね。
罪悪感を持てない者は監獄に入れない、囚人にはなれない。
ジョーカー曰く捕らえる事の出来ないピアスは壊す、もしくは殺すしかないのですね。
其処で処刑人の出番、何時か自分は殺される、何時かピアスは殺されるという二人・・・・
ようは罪悪感を持てない者が処刑人であるエースに処刑されるって事って事ですよね。
何時か騎士に殺されるよ?って言ったジョーカー、、(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どっち死体を隠しているピアスってエースの敵ですしね、ユリウスの下であり
ジョーカーの駒でもあるエースはどっちの立場でもピアスは殺す対象なんですね。
あ~怖い怖い~~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
って事で軽くピアスの感想、結局前半なんで好きになったのか分らないって書きましたが
こういうピアスを好きになったって事で落ち着きました。アリスも異常だ。
このルートで気になったのは、アリスが殺さない限りジョーカーは殺されても又現れる
人ではない存在のジョーカーってテキストですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これは正にアリスがなんらかの決断若しくは選択しないとジョーカーは殺せないって言う
事を指していますよね、つー事はこのジョカリでのキーワードである罪悪感
アリスがこの感情を捨てない限り、ジョーカーは現れるって奴かもね。
そうだ、今まで責任感で着たのに此処に来て罪悪感でジョーカー出現なんだもんね!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん ジョーカーは罪悪感と言う感情の案内人って感じなのかな?
あとなんでピエロで表現したのかってのも色々ありそうだよね・・・
こういうパターンって警告的な要素が多いんだけど、どうなんだろうな~
って事で、このピアス√での管理人の解釈したものでした。

  ちゅーちゅーピアス♪


*コメント*

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【メルフォお返事】

* 様*

奏さん、おはようございます!
TLみましたよ~キミカレの( *´艸`)クスクス
あれ見て私は絶対に行くの止めようと思いましたww
って思いましたが結局聞いて来ましたよ(`ω´)キリッ
秋夜に近いけど、多少覇気を追加したような感じですよね!
強気なまえぬ演技も好きですが、あのverもすっごく良いですよね?\(^o^)/
サンボイ聞くと確かにほしくなりますよね、間違いなく好みのジャンルとは
違うのに、気持ちが揺らぐっていうか(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
私も1年前位はそんな感じでしたけど、ようやく我慢出来る用になりましたw
どうしても欲しい時は意外にお安い値段でガルスタのモニターで落とせる時があるので
ぜひ、お試しください~( *´艸)( 艸`*)ププッ

奏さんVitaminのイベント行かれるんですね~\(^o^)/
私は2年前のⅩとZの合同の時に行ったんですが生演奏とかあって
すごく良かったですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
私もvitaminカード作ってるんですが、あれ以来すっかり財布の中の肥やしですw
近かったら私も行きたいんですけどね~やっぱ地方は辛いですよ。
あとCDはたまにDMMとかTUTAYAでもレンタルしてる時があるので
どうしても金銭に厳しい時は活用するのも良いかも♪

うたプリは、、そうですね~過剰な期待を持ちすぎたのが
行けなかったんでしょうね~(-ω-;)ウーン 奏さんの気持ちを削いで
しまったのは申し訳なかったのですが、、ちょっと残念な出来だったな~とかw
せっかくのデビューなんだからやっぱ明るいうたプリが良かったな♪とかw
先輩はおすすめです!デビューしてると確実に次のオールスターは欲しくなりますよ!
個人的にはデビューは先輩を引き立てる為のゲームでそれがぶっころりーの
陰謀だったんだと思ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
FF13やられてるんですね~私も、次のFFの為にやっていた方がいいのかなぁ~とは
思っていたんですが、あまりの評判の悪さに買うの止めましたーーw
長いことRPGもやってないから、やろうって気になかなかならないですよw
FFを次にするとしたら、PS3の新作か10のリメイクですかね~( ´艸`)ムププ
ではでは、コメントありがとうございました♪
奏さんも13ファイトです~~!声優さん豪華ですよね°+(*´∀`)b°+°

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
先日の台風の大雨は大丈夫でしたか?
関東も夜に直撃して雨と風がすごかったです。

弓道では遂に的中されたんですね。おめでとうございます!
あの瞬間の感覚はまさに言葉では表せない感覚だと思います。
一度当たれば次からは徐々に回数も増えていきますからきっと心配ないですよ。
確かに綺麗な型だと余計な力が入っていないので、結果的に的に当たる率が高くなるのは事実だと思います。
基本では的に当てる事が一番ではなく、綺麗な姿勢を心掛ければ自然と的に当たる様になるという事になりますが、弓を引いているからにはやはり当てたいと思うのが本音ですよね(笑)
ただ、当てたい思いが強いと離れの瞬間に力が入ってしまって軌道が曲がってしまいます。
緋芽さんがおっしゃっていた放つ瞬間の引っ掛かる感じというのも力みが一つの原因なのかもしれません。
あと考えられるのは、離れの時に腕を開かずに後ろに引っ張っろうとしてしまっているのかもしれません。
緋芽さんは手の内の指導で弓返りの話しを聞いたことがありますか?
簡単に例えますと・・・離れの時に腕と弓が観音開きの様な動作になる、みたいな事を聞いたことがないでしょうか。
そうする事が自然に出来ると引っ掛かりも感じなくなると思うのですが・・・。
すみません、簡素で分かりにくい説明で。
的の狙いも一応基本はあるのですが、自分は身長差や弓の強さ等で変わってくるのもだと思っているので正確にお答えする事が出来ません(泣)
正直なところ、何度も練習して自分の癖を把握した上でコツを掴むくらいしかお話しできないです。
実際にお会いする事が出来れば動作を含めてもう少しお伝えしやすいと思うのですが、文章で伝えるのが非常に難しいです(汗)
何の参考にもならない回答ですみません。

気を取り直して、ここからはゲームの話になりますが(笑)
緋芽さんはモニターの当選率が高いですね!
その勢いで宝くじとか買ったら当たってしまうのではないでしょうか。
以前も確か2つ同時だったような記事を拝見した気がします。
取り組む優先順位が急に変わってしまう上に期限が決まっているのは少し大変そうですね。
無理せずほど良く楽しむ事が出来るといいですね。

自分は神なる君との苓くんがまだ終了していません。
最近疲れている為かすぐに眠くなってしまってなかなか進まないんです。
あ、でも弓鶴先輩は思った以上に男前でかっこよかったです。
早く苓くんのルートに入れるように頑張ります。
そうそう、スチルに空欄があると気になってしまうので自分もやり直します。
カエル畑をしていた時はスチル以外にシナリオ達成率も表示されたので、100%にしたくてスチルがなくても何周もしましたよ(苦笑)

今回はゲームのお話し以外のことを長々と書いてしまってすみません。大丈夫でしょうか。
あと、前回は体調のご心配をいただきありがとうございました。
今はきちんと回復しました。
緋芽さんも忙しい時こそ体調を崩さないようにお気をつけくださいね。
では失礼します。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

こんにちは!諒さん、お返事遅くなって申し訳ないですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

とうとう、こちらも梅雨らしく雨や妙な天気が続いてますが
うちの地元は自然災害が全くない地域なんですよ。
台風も通るって時も絶対に反れるんですよね~なので地元は
危機管理がない人が多いので災害時には大変な事になりそうですよ。
関東方面もなんとか大きな被害が無かった用でなによりですv(^∀^*)

あと弓道ですが、昨日一応教室終了しました~!
残念ながら最後の教室では、となりの的に当たるという爆笑な展開となりましたw
打つ瞬間に力みすぎると右に行っちゃうんですね~終盤になって気づきました...( = =)トオイメ
諒さんがちゃんとアドバイスしてくれてたのに、忘れてました、、
昨日はたまたま弓の重さ変えたんですよね~7.5でやってたのを8にしました。
そして昨日どの位の力で引いているかをみんな測ってもらったら私8.5でした。
腕のリーチが長い分、引く力が掛かってるみたいで…大変です。だから余計に昨日は
力みが入ったんだろうなって思いました。
基本、諒さんが指摘してくれた点は先生からも指摘を受けるんですよ~さすがですねw
ありがとうございます。離れは段々よくなってきていると昨日言われたので
このまま頑張って行こうと思います~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
そうそう的の狙いなんですが、両目で見て的を見た時に弓が二本に見えて
どこらあたりを狙えばいいのかって所で躓いてます~利き目が実は違うんじゃないかと
思っていますδ(・ω・`)ウーン… とまぁ~とりあえずはまずは当てる事よりも
形とか細かい動作ですよね!来年の春位にもし続いてれば昇段試験かなとか考えてますw
これからも諒さん、いろいろと教えて下さいねv(^∀^*)

> 気を取り直して、ここからはゲームの話になりますが(笑)
> 緋芽さんはモニターの当選率が高いですね!
いや~驚きました、そして諒さんのおっしゃる通り前回も華鬼と無双録が
同時当選してしまいまして…ポカ―(o゚д゚o)―ンでした。
しかも最低落札価格ですよ~送料かかるけど、amazonよりやっすいですよ!
諒さんにお時間あれば、ぜひお勧めしたいガルスタの入札方式っっ!!
私にも全く時間がないのでこれは辛いです...( = =)トオイメ
宝くじはきっと当たらないんですよ、こういうので運を使っちゃうからorz
あ、でもバクダンハンダンちょっと面白いですよw未だ2人目なんですが
プロが監修しているせいか、謎解きは甘いけどトータル的にシナリオが
まとまってます\(^o^)/

> 自分は神なる君との苓くんがまだ終了していません。
> 最近疲れている為かすぐに眠くなってしまってなかなか進まないんです。
お疲れ様ですーーわかりますーーー私も最近よく疲れて寝オチします!
この積みが貯まっている忙しい時期にお互いなんて事ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
弓鶴先輩はいいですよね~あのさらっとボケたツンデレな上に男前♪
あの自ら去って行こうとするシーンは私は大好きです♪
それからスチルとかシーンにポッカリ穴があると気になってしょうがないですよね!
それがものすごく時間かかって周回プレイ必須で他にもたくさん穴あきがあると言う
悪条件なら諦めもつきますが、おとめいとさんのは、それ絶対ないですしねw
だけど面白いって思った作品には、悪条件でも挑んでしまいますよね~~
すっかりコンプ志向のゲーマーになっちゃいました( *´艸)( 艸`*)ププッ
私O型で大ざっぱなのに、そういう妙な所で神経質な所もあってw
諒さんは何型かなぁ~~?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

> 今回はゲームのお話し以外のことを長々と書いてしまってすみません。大丈夫でしょうか。
> あと、前回は体調のご心配をいただきありがとうございました。
大丈夫ですーーー!ゲームはもちろん、弓道に関しては経験者様のご意見は
非常に参考になっています~~ありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
体調も復活された様でよかったです~今後も無理されないようにしてくださいね♪
ではでは!いつもコメントありがとうございます♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



