スポンサーサイト


*ある意味優秀な部下(爆)&華鬼 ~夢のつづき~【高槻 麗ニ】感想*

挫けますが、頑張ります!(*・∀-)ゞ☆→クジケルノカヨ
何突然いいやがんだ、バーカ!とお思いのお嬢様方ナイスつっこみ♪
前回は応援&♪ラブラブめっせありがとうございます/(^o^)\

日常としてやってる事ってオカシイとか普通とか分からなくて麻痺してくるんだよね。
何気に普通に繰り返して来たけど、これって良いネタじゃん?って思った
日々の出来事を今日は書いてみました@↓これ決してフィクションじゃないから!
管理人はだいたい夕方17時半以降の規定の終業が来たら乙女ゲのサイト開いて
サンプルボイスとか聞いてるんだけど、そのサンボイを密かに後ろで
聞いてる人物が2名ほど居ます(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ガンダムヲタク+アニメ&ガンダムヲタクのうちの営業マン2人!!!
そんな3人が織りなす、アフターファイブな日々!
毎回突然大声なんで、管理人びびりまくりなんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これはちょっと前にあった【源狼】【十鬼の絆】のサンボイを聞いた日の出来事
ちなみに二つは別々の日でした/(^o^)\


源狼=御影(CV:子安武人)サンボイぽちっとな\(^o^)/

OK氏:サバト!!!Ⅴのライオール=サバトやん!!KITちゃん知っとーやろ!?

緋芽:ビクッΣ( ̄Д ̄lll)

KIT氏:知っとー知っとー!Gにも出てなかったっけ?

OK氏:あと∀のサムライ、ギンガナム!と、、ボボボーとかクルル曹長!

緋芽:…夜叉王ガイ@天空戦記シュラト…(○`。 ´○)ボソッ

OK氏KIT氏知らんねぇ分からん

緋芽:((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


源狼=佐藤継信(CV:三木眞一郎)サンボイぽちっとな\(^o^)/

OK氏:ロックオン!!と大佐やん!?

緋芽:ビクッΣ( ̄Д ̄lll)

KIT氏:え!?誰!?何!?

OK氏:鋼錬のマスタング大佐よ、あとダブルオー知っとるやろ~!

KIT氏:大佐が分からんかったw

OK氏:KITちゃんでも分かるのは…ブリーチの浦原喜助とか?

緋芽:私は大川さんのマスタングが好きやった…(○`。 ´○)ボソッ

OK氏KIT氏大川さん!?誰!?誰それ?

緋芽:(TωT)ウルウル…SEEDのウズミ・ナラ・アスハ…(←ネット検索)

OK氏KIT氏おお!!!!ああ!!分かった!


十鬼の絆=千歳(CV:伊藤健太郎)サンボイぽちっとな\(^o^)/

OK氏:阿散井恋次!?

緋芽:Σ( ̄Д ̄lll)ビクッ…正解ですorz

KIT氏:OKさん凄いね~


十鬼の絆=千耶(CV:神谷 浩史)サンボイぽちっとな\(^o^)/

OK氏:ダブルオーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

緋芽:(o;TωT)o"ビクッ

KIT氏:これは俺もさすがに分かるwwティエリア=アーデ

OK氏:夏目とか化物語とかもしようよね?

KIT氏:え!?この人有名なん?

緋芽:Σ(゚ロ゚;)そんな事言ったら、か、、神谷さんファンから抹殺されるよ!?
緋芽:…つーかお前ら声優さんの名前言えや!w 

OK氏KIT氏だって知らんもん知る必要ないもん

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
とまぁ、だいだいこんな会話を延々と何時も繰り返すと言うw
ダブルオー00はご存じだと思いますがVとかGとか∀(ターンエー)は
全部ガンダムシリーズですからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
って感じでサンボイが公開されると、結構楽しみの一つでもあるのですよ~!
あ~でももっと面白い事言ってたんだけどな~↑グリリバの事で爆笑トーク
してたんだけどな~忘れちゃったよ~~/(^o^)\
キャラ名とか印象強かった会話なんでコレは間違いないです!
この人達はキャストさんは知らないけど、キャラの名前を言うと
分かる人達なんですよね~しかも管理人より超詳しいと言う…
ガンダム絡みは特にパーフェクトですねぇ…おもろいでしょ?
でもこの2人年代のせいなのか、若手知らないんですよね~中堅クラスでも後半組から
大御所は分かるけど、最近の目立ちだした声優さんは全く分からないと言う
まぁ~片方はアニメ好きなんで、今から学んで行くんでしょうけどねw
と言う事で、緋芽ずカンパニーの愉快な仲間達のレポでした( ・`ー・´) + キリッ
 


【ネオロマンス新作発表】



主人公が忍者…か?武士???(-ω-;)ウーン
もうこの時代はお腹いっぱいなのが本音…以前に!!!!!
オイラはフルボイスじゃないと買わん!!
大概フルやってくれ~つかもうやるよね?(`・ω・´)シャキーン



【華アワセ】 キャラクター更新

ディザーサイト→ http://hana-awase.net/
水島さんって女子役するんだったんですね~へぇ~!
そして黒田さんまで…超豪華過ぎて…ノ乙(、ン、)_
楽しみの作品の一つです!!



【スクール・ウォーズ】 バナーキャンペーン開始

  

CERO驚いた~ですって!!
まぁ~きっと色気方面よりも暴力的な方面なのかな??
ちょっと興味湧いちゃったなぁ~~Dの乙女とか一般向けで
あんまり無いもんね~~\(^o^)/



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

カウントダウン開始
今回ギャラリーを初めて見たんですが、立ち絵だけ見るよりも
なんか行ける感じがしたんですよね~絵が苦手だけど、やってれば
慣れる匂いのする雰囲気でした(。-`ω´-)ぅぃ
評価待ち…かなぁ?



【Fate/stay night [Realta Nua]】 公式サイト公開

公式サイト⇒ http://www.kadokawa.co.jp/game/fatevita/
リア友から、ZERO見る前にステイナイト攻略しろよ!!
と言われてはやウン年…とうとう管理人もvitaを購入する時が来たようですw
いや~今更PS2でプレイするなんて出来ないし、、ましてや通常で60時間とか
ごろごろしながらやらないときっつい!って思い続けたおかげか
この作品がとうとう移植…よりにもよってvita/(^o^)\高くつくとw
あ~発売までにvita本体色展開とかしてくんね~かなぁ~!
ものすごアーチャーがかっこいいとお勧めされるんで楽しみ♪



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】



いや~進む進む!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
移植なのに、新作を差し置いて気分が乗る乗る!!!
現在3章辺りかな?って言っても毎日1時間お風呂でしかプレイしてないので
この程度で進んだってのも、どうなんだか( ´∀`)ゲラゲラ
当然好きな作品だし再プレイしたいと思っていた作品だからって言う理由が
気持ちを占めてるんですけどね~( *´艸`)クスクス
それにしても、プロトタイプさんシステム良すぎです…さすが2DISC
立ち上がり早い!ストレスが掛からないんですよね~(*^-^)
取りあえず、、この作品の追加後日を見る為に頑張って進めて行こうと思います。


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

えっと1週間前になるのかな?それから止まってるーーwww
未だ千歳ですね、、アルカナの感想が終了した(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ので今日辺りから本格的にプレイしようと思ってます。
この作品も賛否の様ですね~その真偽を確かめる為に頑張ります。
でもなんだかやる気が出ないんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これは本当個人的な思いなんですが、やっぱり薄桜鬼チームって事で
あの作品を超える物を作ってくれるだろうって言う期待が大きすぎたのも
原因なのかも…(-ω-;)ウーン 何時も期待した作品には何気に裏切られる事が
多かったりしたので、、だからかなぁ~って思ってます。
勝手な思い込みで楽しめて無いなんて本末転倒ですよね~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

麗二の感想です(`・ω・´)シャキーン
いやぁ~個人的には彼全くの範疇外なんだけどね?
彼の蜜月譚の某台詞がめっちゃ萌えてさ…(。-`ω´-)ぅぃ
個人的萌えて泣きたくなる台詞NO.3の中に入るんじゃないかと思ってる。
故に彼を最愛とは出来ないでは居るが、これを彼が言いのけた事に
価値があるって感じの立ち位置なんで…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただね~彼の本当の姿がアレだった故にシナリオにボリューム無いのが
残念過ぎてしょうがなかったなってーー!彼の本来の姿を明かされた時から
一応は解決までは何気に行ったんだけど、、うん勿体ないと思いました。
って事で感想は続きよりどうぞ~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


27日から30日迄に拍手34ポチ頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 高槻 麗ニ】
のガッツリネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











↓公式より抜粋

伝説上の生き物、鬼が生きる現代で、鬼の頭である木藤華鬼の花嫁として

鬼ヶ里につれてこられた主人公・朝霧神無。

しかし、華鬼は花嫁であるはずの神無に殺意を向け、神無を付け狙う敵まであらわれる。

そんな困難な現状を乗り越え、1人の鬼と結ばれた神無には幸せな日々が待っていた―――

ここまで↑




*高槻 麗ニ(CV:野島 裕史)*

  

鬼ヶ里高等学校に保険医として勤める、木藤華鬼の三翼のうちの一人。
別名“保健室の麗人”と呼ばれ、性別を超越した美しさを誇る。
彼に会いたいがために体育の時間は修羅場となり
保健室はいつもけが人で溢れかえる。
紆余曲折がありつつも、主人公と結ばれた彼だが、まだ何か秘密がある様子。


【花嫁抄】

秘密キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
↑にもある通り、もっとも長寿にして謎の人物・・・本編では三老のスパイとして
活動していた麗ちゃんーーーやっぱりお前だったかーーー!!!

  ブラックな麗ちゃん

まさかの三老2 @見てよこの顔正に三老!(ノ∀`) ンププ
すっかり騙されていた!!本編では・・・・の台詞無しだったので
別に居るんだって思ってたんですよねーーーww あースッキリw
麗ニは三老の1人だったんですね~しかも三老自体が鬼の始祖って奴で・・・
ちなみに、平均寿命600歳は三老が決めた嘘なんだそうです。
麗ニを基準に三老の遺伝子を調べた結果、平均寿命が大体600歳位との事なんだそうだ。
この麗ニのシナリオは彼が神無を花嫁にしたのに、他の三老から未だ
選定を差し向けられている事、その理由として麗ニから出来る鬼の子が
年を得る事に人に近付いて行ってるって事・・・所謂、力の強い鬼がこの先望めない
って事なんですね、、鬼頭として絶大な力を持つ鬼を産ませる事を掲げている
この鬼の世界にとって歴代最高の力を持つ鬼頭の花嫁を麗ニにやる訳には
行かないと言う上の判断っつー事なんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だから、麗ニも二度と花嫁を娶らず、子供を作らない事を決めた
だけど、神無と出会いその意思が変わる・・・鬼頭の花嫁を守る立場から
高槻麗ニ個人として守らなければならない立場に・・・一度は三老の立場として
好意を寄せられてると知っていても自らの気持ち蓋をして逃げた麗ニの心を
開けたのは神無だったという訳ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
鬼の頂点と言う立場でありながら、意外にも逃げていた麗ニですけど
他の三老よりも、そういう心の奥底に隠れていた面では人に近く人間味がある
キャラだったって事ですよね~そういうの好きです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
此処では、三老と言う立場を全て捨て高槻麗ニとして神無を守ると宣言した
麗ニのシナリオでした。三老の地位って大きいんですね、他の三老がありえないって
感じで、言ってました・・・花嫁よりも三老の地位・・・お前らは本当にクズだっ!
って感じましたね~そんな重要な地位を捨てて一人の花嫁を選んだ麗ちゃん最高v(^∀^*)

誰よりも幸せにしたい―――・・・幸せになるだろうと他の鬼に選定を使って
嫁がせようとした麗ニ・・・一度神無を傷つけた身としては、もう二度と
神無を傷つける様な事があってはならない、だから全身全霊を掛けて
神無を幸せにしたいと思っている。でも自分自身神無を幸せにする為に
やっているって事だけど所詮自己満足かもしれないって、結果は本人しか分らない
幸せか幸せじゃないかって感じる基準は最終的に本人なんですよね。
神無は、あの性格からして例え辛くても我慢したり、堪えたりとか
しちゃいそうだもんね~でも麗ニには見抜かれると思うんだけどねww
だからこそ他人の評価が気になる・・・そしてなによりも神無自身が幸せと感じる事が
麗ニにとって重要なんですね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
麗ニが本当に神無を大事にしているか・・・を見届けて鬼ヶ里を出て行った光晴
彼は彼のルートから分るように、花嫁に対してのそれは特に強い気持ち持ってますからね。
うん、厳しいんですよね・・・光晴に関しては、そういうものを見抜くエキスパートって言うか
絶対に嘘で繕った絆なんて通用しませんからね~そんな光晴に認められた・・・
これは真に麗ニが神無を幸せにしていて、神無も心から幸せを感じているって言う証拠ですね。
つーか神無が卒業するまで手を出さない的な物はさすがご老体の鬼って言うかw
頑固な所が凄く見た目とのギャップを感じる麗ちゃんなのでしたw

   
【蜜月譚】

麗ニと言えば・・・本編でもあった美麗な誓い!
花嫁抄でも、それは彼の特権でもありましたよ(*´ω`*)アーハンw
だけどこの蜜月譚には華鬼が最愛な管理人も思わず、うっっ!!!!!っと
なってしまう・・・素敵なシーンがありました♪
ちなみに、遊園地に行くのはどのルートでもあるようですねw
光晴は花嫁抄でしたけど、麗ニは蜜月譚でした♪
其処で超長寿命の麗ニだからこそ言える素晴らしい愛の告白痺れたわ~~
遊園地のお土産にぬいぐるみの他に神無がじっと見ていたペンダントを
|・ω・`)コッショリとナイショにして買っていた麗ニは神無にサプライズで
プレゼントします、そしてすみませんと言う神無にすみませんではなく
ありがとうですよと言う麗ニ。

それにお礼なら、もうもらいました。あなたからは、たくさんのものをね

私から・・・・?

ええ。長命な鬼の中でも、私は最も長い時を生きているうちの1人です。
何年も、何十年も、何百年も生きる中で、人を愛する気持ちなんて
とうに枯れ果てたと思っていた。

そんな私が、あなたのことをこんなにも愛おしいと感じられる。
もっと喜ぶ顔が見たいと思う―――
私にこんな気持ちをくれた。それだけで、もうお礼は十分です。


  (*ノェノ)キャー

これがきっと、私にとっての最後の恋です。

例え、あと千年の時を生きられたとしても
あなた以上に誰かを愛することなんてもうないでしょう。
 


・・・……私も、同じです。ずっと、ずっと高槻先生だけの花嫁です。
大好きです、高槻先生


・・・私もです。大好きですよ、神無さん。

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚超萌台詞!!!
なんて素敵な恋なんだろうーーーそして切なすぎるぅぅ~~~~!!
鬼の麗ニ、人の神無・・・何時か来るであろう別れの時・・・だけど2人には
永遠の愛でありかつ、神無にとっては麗ニが最初で最後の伴侶・・・
麗ニにとっても、神無がこの先の生涯で最後の伴侶・・・やべぇ!!!
萌える!!!死ぬーーー萌え死ぬーーーーやられました!この太文字台詞。
最高の愛の告白じゃないですかね~これ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
位置的にも、この関係は好き・・・最古の鬼に愛される・・歴代最高の鬼の花嫁。
中途半端でボリューム不足な面故に勿体無さすぎる件ーーーw
麗ニルートは結構短いながらも纏められて好きでした。
まぢでボリュームくれよorz



【雛の宴】

此処では麗ちゃんのブラックがいかんなく発揮されていますw
まずは、女子生徒に迫られてた時、其処に通っりかかった
神無と水羽と華鬼を見つけ目ざとく、華鬼と水羽の名前をわざとらしく呼んで
自分はちゃっかり囮に使い自分は神無と避難とか?
女生徒に追われて神無ちゃんーと叫んでいる光晴の助けに対して
華鬼、何か聞こえましたか?とかぁ?光晴さんなら心配いらない
捕まってる死ぬわけじゃないからと言い放ったりとか?
結局麗ニが光晴の囮になるんだけど、麗ちゃん見た途端、光晴に群がっていた
女子生徒が全員、麗ニの所に言ってしまうと言う間接的な酷い仕打ちw
いや、それ分っててやったんじゃないかと思ってるんですけどwwww
そして神無の隣を陣取る時も、此処は年長者に譲るべきだと都合が良い所で
必殺長老を使うと言った、このセコイ所業・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
管理人は麗ニのこういうブラックな所凄く気に入ってます♪
そして最後のアピールタイムも、さすが麗ニでした。
【運命】と言う言葉を巧みに操り神無たんを篭絡していくその最強技。
顔を両手で包まれて運命です、私を選んでください、神無が他の人を選ぶと
自分は命を自ら絶つとか、ありえない臭い台詞をさーーwww
でもそんな言葉を紡ぎじーっと麗人から見つめられようもんなら
落ちない女は居ないだろがι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
そしてゲットした2人きりのラブラブタイムでは、口に付いたケーキのクリームを
指で拭い、それを自ら舐めるという教育者として、なんともけしからん所業をですな!
わざとやったくせにサラっと、ああ、すみません的な・・・最後までブラック麗ニな
雛の宴でしたーーー!(ノ∀`) ンププ





*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*エイカ 様* [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*エイカ 様*

こんにちは!エイカさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
もちろん覚えていますよ~と言うか、毎日通わせて頂いてます♪
ブクマに入れさせて貰ってます~すみません!何時も読み逃げしてしまって/(^o^)\
エイカさんも何時もご来場ありがとうございます~!

今回の記事にコメントありがとうございます♪
部下と言いながら私のが本当は部下に当たるんですけどねw
ジャンルは違えどアニメ好きと言うジャンルで共通してるので
毎日楽しい日々を会社で過ごさせて貰ってます~
会社の営業絡みでのネタはたまに発生するので、その時はぜひ
楽しんで言って下さいね!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

それから三国恋戦記、ブログからもエイカさんが凄く楽しんでらっしゃるのが
良く分かって、恋戦記好きとしては嬉しい限りですよ~\(^o^)/
私もこの作品は、細かに過程を大事に作っている作品の一つなので
物凄く好きなんです(*´ω`*)アーハンw PC版よりもPSPはいろんな機能も増えてるし
システムも快適だし、本当最高ですよね!続きお互い楽しみましょうね♪
ちなみに、私今は1周目なんですがノーマル√目指して頑張ってます♪
あと十鬼の絆…エイカさんの記事も拝見してました~1記事で終わられたんですよねw
いや~そして私は一昨日に千歳の名字見て驚愕&ショックで倒れるかと思いました。
正直、島津って奴でまさか、、まさかとは思ってたんですが、あれが【ち~様ご先祖】とは
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 千歳個人としては其処まで嫌いじゃないんですが
あの名を背負ったのが、、彼??って感じになりましてねwwwwwwwww
とまぁ~これは置いといて、個人的には記事にも書いた通り期待しすぎたって思いが
満載ですね、、、フルコンプしてみないと分からないかもしれないのですが
メインキャラで掴みが悪いなら、先も期待できそうにないかなって言う気持ちに
なっちゃうんですよね~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
とまぁ~こんな感じであの名字が出てきた後、プレイ止まってますwwwww
恋戦記はお風呂でガツガツ進めては居るんですけどね~本当楽しいですよね♪
ではでは、エイカさんコメントありがとうございました~!
毎日暑いですが、お身体には気を付けて下さいね♪

こんばんは! [月]

緋芽さん、こんばんは(*´ω`*)
先日は色々とメールでお相手して頂きありがとうございます!

緋芽さんの会社の男性陣との会話、楽しませてもらいました(笑)
男性の方ってあまり声優さんに興味がないんですかね?
なんだかネットをしていると『ヲタクは声優さん好き』
というイメージですが、実際の一般アニヲタ(?)の方は
声優さんなどは気にしていないんだなーって感じました。
うちの旦那もアニメを見たり、ゲームもするけれど
声優さんに関してはさっぱりです。化物語が大好きなくせに
「ほら、神谷さん!」と言っても「明?」ってな感じで…(笑)

緋芽さんも三国恋戦記進めているのですねー!
なんでこんなにサクサク進むんでしょうね(笑)?
最近は新作乙女ゲームをプレイしてても以前のように
ワクワクしながらプレイすることが減ってしまっていて、
かなりのスローペースです(;´∀`)

後日談、どのキャラも本当に良かったですよ!
大いに萌え、悶えて下さいねー(笑)本編プレイ中にも思いましたが
後日談も幸せいっぱいで『プレイし終えたくない!』と思えたほどです。

そしてFate/stay night購入予定ですか(*´∀`)
やっほー!絶対緋芽さんはアーチャーに惚れると思います!!
あのベ様は本当に素敵です。Vitaはもっとカラバリを
出して欲しいですね。最初発表した時には色んなカラーが
あったと思ったんだけどなぁ…。私もvita版のFate/snを
購入予定なので、緋芽さんと色々お話できたら嬉しいです♪

それでは長々と失礼しました!
また遊びに来ます(^O^)/

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*月 様* [緋芽]

月さん、こんにちは!( ・`ー・´) + キリッ
こちらこそ、ありがとうございました~vv

序章のネタ読んで下さってありがとうございますw
> 男性の方ってあまり声優さんに興味がないんですかね?
そうなんですよね~やっぱりアニメ自体とキャラが好きなんでしょうかね?
うちのメンズ共は、もっぱら女性のキャラよりも男性キャラの
方に興味があるみたいなんですが、声優さんの名前は一切出てこないんですよ~
なので、私が声優さんの名前言っても今回の出来事が毎回繰り返しなんですw
あ、でもようやく、あ~様は覚えてくれましたよw
でもガンダム絡みで教え込んだんですけどねw
そんな私も大昔は声優さんよりもキャラだったですもんね~
同じ感覚なのかもですね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
月さんの旦那様も同じ感じですか?wwうちのメンズもそうですが
本当不思議ですよね~むしろ3次元の声優さんも見る私たちの方が
よっぽどノーマルじゃないのか!?って勘違いしちゃいますよww

> 緋芽さんも三国恋戦記進めているのですねー!
> なんでこんなにサクサク進むんでしょうね(笑)?
そうなんですよ~のろのろプレイながらも飽きもせず集中出来てプレイ出来てます。
恋戦記…不思議な魅力ですよね~月さんがおっしゃる様に最近は新作しても
義務の様な気持ちになってるのでワクワク出来ないし集中力が速攻切れるんです。
それに比べて恋戦記‥話の流れに違和感感じず改めて綺麗にまとまった
作品だなって実感しちゃいましたよ~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
後日談!月さんのテンションアップのお陰で楽しみになりました~~!
頑張りますね!v(^∀^*)

> そしてFate/stay night購入予定ですか(*´∀`)
> やっほー!絶対緋芽さんはアーチャーに惚れると思います!!
そうなんですよ~(購入)そしてやっぱりそう(アーチャー惚)ですか!?←ヲォイw
Fsnは今冬発売って事で思ったよりも早かったなって思ってますが…
そうなんですよ~vita本体のカラー待ちだったので何気に気が焦ってます。
何時も白か2000だったら薄紫と無難なカラーを選んできたんで、ちょっと黒以外の
濃い色を持ってみたいなって思ってた時に…(((´・ω・`)カックン…
話は戻して、月さんもstay nightを移植で再プレイって事ですよね!!
周りの評価もそうですが、月さんが移植を買って又プレイって事は
かなり嵌れる作品なんでしょうね~~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
すっごい楽しみです!資金は貯まったんですが、発売時にはちょっと良く考えて
買おうと思ってます~夏ナス時に白だったんで冬ナスにもカラー出てくれないかなって
期待してま~~す!購入時はぜひ語り合いお願いしますね♪
ではでは、コメントありがとうございました~私も又遊びに行かせて頂きます~!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

[色:FF0000]【鍵コメントお返事】[/色]

*蓮水 様*

はじめまして~こんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
毎度のご来場&コメントありがとうございます~
何時も見て下さってるんですか!?え!?参考とかになります!?
凄く不安です(⌒_⌒; タラタラ お役に立ててるのなら何よりでございますw

それから今回の記事に反応頂きありがとうございますw
クイズって言うか、勝手にあやつらがクイズ形式にしちゃってるだけで
私的には静かにサンプルボイス聞ききたいな~的な?( ´∀`)ゲラゲラ
OK氏はアニメ結構見てますからね~しかもどっちかって言うと
今のアニメより、昔っからある方が得意としているようです(ガンダム除く)
蓮水さんはOK氏とキャラの好みが似てたりするかもですねw
そういえば、神谷さんは青エクも出てましたね~
最近、神谷さんがゲームよりもアニメが主流になってきたんで
さすがに私も把握できない状態ですよ~人気者ですしねw
ハガレンはそうそう、大川さんから三木さんで局長→副長コンビですね!
蓮水さんに言われて今気づきました(*・∀-)ゞ☆

> 華鬼はパソコン内での小説しか見たことナイですー(泣)
私も小説持ってるくせに読んでない人間です(`・ω・´)シャキーン゙
やっぱゲームとかコミックとか読んでたら活字本読まなくなりますよね~w
華鬼の小説はカズキ先生ですが、ゲームは違いますもんね~
でもやっぱりカズキ先生の絵は美しいですよね♪

あ、それから弓道ですが私は5月から弓道教室で習っていて
今は、弓道会に入ってなんとか週2で頑張ってますよ~
蓮水さんは部活が弓道部なんですね~うらやましいです♪
私も高校の頃からやりたかったんですが、受験前に高校のバレー部の
先生からお誘いがあって、泣く泣くそっち方面へ行きました。
んでもやっぱり弓道がやりたかったんで、今なんとか年寄りながらも
頑張ってる最中です~未だ超初心者なので右腕を打ち付けて
アオタン&血がにじんでる状態なのです、、手の内とか未だ上手く出来なくてですね。
あ、蓮水さんは袴が届いたんですね~私は明日購入しに行く予定です♪
なんか腕より道具からになってるけど、新たな気持ちでやれればいいなって
思ってます~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ではでは、コメント&応援ありがとうございました♪
これからもがんばって行きますね!何時もご贔屓感謝です~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



