スポンサーサイト


*精一杯のヲタク仕様&華鬼 ~夢のつづき~【貢 国一】感想&徒然*

【9月16日追記】
拍手コメ・コメント頂きましたお嬢様方、お返事が遅くなって申し訳ありません。
お返事は、コメント欄に書かせて頂きました、お時間ある時にでもお読みください。
お返事不要のお嬢様もありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
それから、先月から今月にかけて3名のブロガー様をリンクさせて頂きました。
素敵な記事を書かれるお嬢様方です、今後ともよろしくお願いします♪



新しく買った弓道グッズを晒してみる。

精一杯の…

矢筒に追加オプションと新しく購入した帯と下ガケと輪っかの梅の綺麗な奴は
弦を巻いて保管する弦巻です。o(*´д`*)oハァハァ
管理人が通ってる弓道場の弓道会のメンバーの皆様は…所謂
お姉様と呼ばれる年配の皆様が多くいらっしゃいます。
こうなんて言うの、すっごい威圧感あったりするのよ。
人見知りな感じなんだろうけど、目もあまり合わせてくれない的なね?w
とまぁ~そんな雰囲気もあるけど、弓道ってすごい礼節が厳しいのね
どんなスポーツにもあるんだろうけど、、あまり砕けて無い先生は多いので
特にそう感じるんでしょうね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だから管理人みたく、ギャーギャー騒ぐ人種にとっては凄く居心地悪くてねw
ましてやヲタク勢揃いなんだけど、そういう会話もままなる訳もなく。
そんな中管理人が決行したのがタイトル通り…矢筒だけヲタ仕様にしてみた!
本当はさりげに痛矢筒なんかチャレンジしてみたかったんだけど、、↑なお姉様が
多いもんでね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \せっかくなら派手じゃなくても
自分の好きな物を装着したいのが本音だもんね。

って事で家にあったカラコレを装着してみた。矢筒は弓道場の押入れに保管するんだけど
同じ色の矢筒があったりする、みんな矢筒を此処に直して帰るので
次に来た時は奥底になってるとかなっかなか見つけられない状態なんですよ、
なので皆様は矢筒に自分が分かるようなストラップやら小さいぬいぐるみやら
キーホルダーを着けているのですね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
何を隠そう前回管理人はこの矢筒が見つけられなくて15分間探しましたからwwww
なので分かりやすい様に、、管理人しか分からない目立つ物を付けてみました~!
ちなみにメンズはニャンコ先生のキーホルダーとイマイチ期待ハズレの代物。
彼ならもっとすっごいの装着してくれると思ったんだけどな~ww
そんなじゃー我がって事で感じで管理人が自ら、やってのける事を決心したと言う訳です。
きっとヲタメン以外は誰も分からないとは思いますが、この道場…高校が数校通ってて
矢筒を直す場所も一緒…まぁ~きっと分かる人には分かってしまうんだろうけど
これで管理人も矢筒を探さずに済むって事で、タンスの肥やしになっていた
カラコレを使用も出来ると言う一石二鳥な感じで弓道グッズを精一杯にヲタ仕様に
したよーーって言う今日の話題だった訳なのです( ー`дー´)キリッ
本当は隊士全員+鬼を付けたかったのですが、ちー様は全部使用済みで無い
さすがに全員だと↑の様な環境なのでドン引きされるかなって思って…この3人のみ。
今度の審査の時はお守りとして…ね…始まる前には土方さんから…
お前なら大丈夫だ…と力強く言われて、総司からは、もし上手く出来たら何でも
言う事聞いてあげるよ♪っと企み顔で言われて、戻ってきた時には斎藤さんから
お前が弓を引く姿は…(真っ赤)って言われて、ちー様には、さすがは我が妻だ…
って言われるんだーーい!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚って事で
盛大に恥ずかしい管理人にしてはキモい妄想した所でさよならーー!←氏ねw



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 店舗特典公開

  

◆アニメイト ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:アルバロ・幼女ルル編

◆アリスNET ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:ビラール・ラギ編
 
 ★アリスNETセット
  ・リジナル缶バッチ(76mm特大サイズ)全キャラ
  ・店舗特典ドラマCD

◆いまじんWEBショップ ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:エスト・ソロ・モーン編

◆ステラワ―ス ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:ビラール・ラギ編
 
 ★ステラセット
  ・スペシャル特典小冊子(描きおろしイラスト表紙・書きおろしSS収録)
  ・録りおろしスペシャルボイスCD(出演:アルバロ・エスト)
  ・店舗特典ドラマCD

◆ソフマップ ドラマCD
 ふたりの愛を語る夜:ユリウス・ノエル編

◆あみあみ 図書カード(アルバロ・ルル)←俺得絵柄
◆シーガル QUOカード(ノエル)
◆セブンネットショッピング オリジナルPC壁紙(ラギ・ルル)
◆中央書店コミコミスタジオ 図書カード(ユリウス・ルル)
◆トレーダー ブロマイド(エスト・ルル)
◆ネオ・ウィング 缶バッジ(76mm)+2Lポートレートセット(ノエル・ルル)
◆ファミーズ お宝創庫各店 テレホンカード(アルバロ・ルル)←超俺得
◆メディアランド秋葉原店 ブロマイド(エスト・ルル)
◆楽天ブックス PCデスクトップ壁紙(ユリウス・ルル)


うをぉーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
オイラはいったいどうしたらいいんだ!!!何処で買えば!?
普通なら図書カードとかスルーなんだけど、今回のは欲しいっ!!
誰か助けてーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



【うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD】 連動購入特典公開

◆アニメイト キャストコメントCD
 •四ノ宮那月(CV:谷山紀章)
 •一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)

◆ゲーマーズ キャストコメントCD
 •美風 藍(CV:蒼井翔太)
 •聖川真斗(CV:鈴村健一)
 •来栖 翔(CV:下野 紘)

◆とらのあな キャストコメントCD
 •カミュ(CV:前野智昭)
 •神宮寺レン(CV:諏訪部順一)

◆ステラワース キャストコメントCD
 •黒崎蘭丸(CV:鈴木達央)
 •愛島セシル(CV:鳥海浩輔)

◆オフィシャル キャストコメントCD
 •寿 嶺二(CV:森久保祥太郎)
 •一十木音也(CV:寺島拓篤)

◆文教堂 ジャケットイラストデスクマット(1種)


直通⇒ http://www.utapri.com/sp/shiningallstar.php#02_ssp
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!いつもの商法!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
CD5枚かぁ~ドラマCD入ってない野口一枚ちょっとなら頑張れたんだけどな~
全部買うと余裕で諭吉越えだぜ??店舗で買っても連動つくのかなぁ?
歌だけだと金銭的に助かったんだけどな~マモときーやんのトークききてぇw



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

花桐勇魚…平ちゃんの…舎弟??ww
つか名前凄いよね…CV誰になるんだろうな~!?
梶くんとか、下野くんとかどうよ!?/(^o^)\
それとも、もう発表してるのかな???



【白華の檻 緋色の欠片4】 画廊更新

  

うわーー実はこれ未だに迷ってるんで予約してないんだよ!
間違いなく積むから、後でもいいじゃん?って思うけど
スチルとか見たら欲しくなるよね~悪路王@細谷さん…やばす/(^o^)\
キャラクター人気投票始まってます~事前ですかね?
管理人はもちろん悪路王ですよ!/(^o^)\



【DIABOLIK LOVERS】 スペシャル更新

  

スペシャルにてwitter素材配布中です。
うをぉ…壁紙が吸血スチル…これってネタばれになるんじゃ!?
管理人は昔はスチルを前もって見るの絶対NOだったんだけど
今はそれほどじゃないかな?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でも極力は見たくないのが本音かな?あまりOPも見ないしw



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 画廊更新

  

やだ、平助君の髪ーー(*´ω`*)アーハンw新鮮!!!
左之さんは相変わらずドキっとさせますよね…欲しいなぁ~これ。



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

後日談も残り、仲謀・孔明・公瑾の3名となりました。
もう後日見ててすっごく幸せな気分になっちゃいますよ~(*´ω`*)アーハンw
明日位で終了かな~って思ってます、、寂しい。
そういえば、ブロガー様とお話ししたんですが…孟徳の本編の
終盤の追加部分の孟徳の声?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あれ森川さんの声にどうしても聞こえないんですよね~~?
何度聞いても、森川さんに聞こえなくて耳がおかしくなったかと思ったけど
後日とかは森川さんだった…なんであの部分だけオカシイんだろう??
どちらかのお嬢様、私も思いました!(*≧∇≦)ノハーイって方いらっしゃる???w



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

国一の感想ですーーーぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
このFDでも相変わらず素晴らしい天然っぷりを発揮してくれました。
其処が国一の最大の可愛さであり長所でもあり、、微妙な所でもあるw
今回は本編と違って結ばれた後だからね、初々しさが満載だったんだけど
そんな国一と神無だからこそ、立ちはだかるすれ違いもあって…
うん、好きな感じのシナリオでした/(^o^)\これでボリュームありゃ最高なんすけどw
感想は続きよりどうぞです♪


11日・12日で拍手16ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 貢 国一】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













↓公式より抜粋

伝説上の生き物、鬼が生きる現代で、鬼の頭である木藤華鬼の花嫁として

鬼ヶ里につれてこられた主人公・朝霧神無。

しかし、華鬼は花嫁であるはずの神無に殺意を向け、神無を付け狙う敵まであらわれる。

そんな困難な現状を乗り越え、1人の鬼と結ばれた神無には幸せな日々が待っていた―――

ここまで↑



*貢 国一(CV:伊藤 健太郎)*

  

前鬼頭の三翼をつとめた“前三翼”。
鬼頭の名に執着し、その名を響に継がせようとしている。
華鬼の弱点として主人公を狙っていたが、
主人公と接するうちにその人柄に惹かれ始め、自分の考えを改める。
響や三翼の反対を乗り越え、2人は結ばれた。
恋愛に関しては鈍感でかなりの奥手。


【花嫁抄】
いや~良い意味で酷かった・・・このボリュームが無い花嫁抄の中に
国一の可愛いデレシーンが隙間無く埋められていたと言うww
これは国一ファンには、嬉しかった内容だったんじゃないでしょうかね~
故に、もうちょっと見たかった・・・国一の神なる可愛さを愛でたかったって
言う新たな不満も出てくるっつーもんで(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
キャラ紹介にもある、恋愛に関しては鈍感でかなりの奥手・・・
奥手所じゃねー毎回、国一がしゃべる度に管理人が
イチイチ突っ込んでしまうと言う酷い鈍感さ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だが、其処が良い!!みたいな@ニヤニヤ
桃子が毎日迎えに来る、国一に向かって忠犬的な事を言うんだけど
国一ったら、俺が犬なわけないだろう・・・とか真剣に・・・
桃子が2人の世界だったから入り込む余地が無いって言ったら
2人の世界?確かに鬼ヶ里は閉鎖的な部分はある、でも暮らしてる人間が
2人な訳ないだろう・・・・って真顔で・・・・

  /(^o^)\

真面目かっ!!?天然かっ!!?( ゚д゚)
しかも、おかしな返答をしている自覚が無い所がっっっっ
堅物&生真面目・・・イライラする時もあるけど、コイツは可愛い!!
こういう真面目か!?って突っ込みたくなるのがソコソコあったりするんだよね~
この国一√では前者2人みたく謎が解けたって言うのは無かったけど
堅物で真面目、色恋に疎い国一と、これまた恋愛に関してはからっきしの
神無2人で、徐々に段階を踏んでいって絆を深め合うって言うシナリオだった。
そんな2人の初デート・・・とうとう2人は・・・・・・・手を繋ぐ!\(^o^)/
純情かっ!!!つーかニヤニヤが止まらないの~♪@ウィンク.ver
手が一瞬触れ合うんだけど、其処から2人は意識して・・・手を繋ぎたいけど沈黙的な
そして顔を赤くしながら先に切り出したのが国一!!よし!お前は男だ!www
じゃあ、繋ぐぞって言う、何故か確認めいた台詞は置いといて・・・
うん、見てるこっちが照れるんですけどね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
いやぁ~この2人すっごく良いよ~可愛いよ~どっちも可愛い!
神無にとっても、この√ではデートは初めての事でして
翌日に桃子から良い事あった?と見破られ、白状するんですけど

神無:貢くんと手を繋ぎました……!

桃子:……はあ?
あんたたちさぁ、付き合って2年近いよね?それなのにまだ手しか繋いでないわけ?


付き合って2年(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ~こんな所を前面に押し出してきてる国一√が凄く良くてねw
ついでに言えば、この手を繋いだって羞恥心を押し殺して言ったらしい
神無が又可愛くてねぇ…シミジミ。本当この2人の恋愛の疎さにまさか
こんな萌えが待っているとは思わなかったですわ(ノ∀`) ンププ
国一に関しては彼の萌え所が沢山ありすぎて書けない程なんですが
未だ書かせて下さいw∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
桃子と一緒に選んだ服をデートで着て言った神無を見ての国一・・・
もうあえて書かなくても分かると思うんですけどね(ノ∀`) ンププ
彼の挙動不審も結構なものでしたよ?動揺しすぎて何時もの国一らしさが
全開になりつつって感じで、国一が神無の側を離れてしまい強引なナンパに
あっちゃうんですけど、何時もの国一なら離れるような事無かったようでして
彼曰く、注意力散漫・・・その原因は何時もと違う服を着た神無だってんだからw
そんな国一が冷静になる為に取った行動・・・

平常心、平常心だ・・・・・・
確か手の平に人と言う字を3回書いて飲めば、落ち着くと聞いたな


貢くんはぶつぶついいながら、手の平に人と言う字を書いて、飲み込む

(´ー`)
思わず生温かい目で見守りたくなる様な国一の行動・・・
クソ可愛い国いっちゃん!もうこの√はそういう面で卑怯すぎますた!
更に挙動不審な態度を神無に問われて白状した国一は可愛すぎて目が合わせられない
ナンパをされるのが気が気じゃない、そういう服は自分の前だけにして欲しい
他の男の目に触れさせたくない、もやもやするムカムカする
頭を振りながら、いや可愛い服を着るのは良くないとか
だけど可愛い服が似合う神無に着させないのは良くないんじゃないか
そもそも自分の都合であれこれ言うのは良くない・・・とひたすら
神無の前で1人ぶつぶつを言う国一であったーーー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
つーか2人きりになれる場所ならいいのかって言った神無に対して
2人きりになれる場所に行くのは良くない、お前は未成年だ、
お前も自分の身はもっと大事にしろって言ったんですけど・・・
国いっちゃん~~未成年が行けない2人きりになる場所って…
一体何処だよ!!?(ノ∇≦*)
って管理人の脳が勘違いするだろうが!!!でもまぁ国一と神無に至っては
普通の場所が、そういう未成年が行ってはいけない場所って言う認識
なんだろうけど、、、とにかく意味深な物を連想させる国一の発言でしたw

そんな初心な2人の…初キスが・・・遊園地のこれだったw

  (*´ω`*)アーハンw

但しホッペチューである。
ほっぺちゅーごときで・・・大騒ぎな上に、真剣に謝る国一が又かわゆす。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
円満に進むとは思ってなかったんだけど、この後擦れ違い的な
シナリオは当然起こります(*・ω・)(*-ω-)うんうん
進路で悩む、神無に国一は自分が妨げになるようだったら
潔く身を引く、自分が神無の足かせになるのなら自分と一緒に居る必要は無いって
言っちゃうんですね~本当なんて鈍感でデリカシーが無い男なんだ。
国一にとっては神無の為だって思ったんでしょうけど傷つくよね~。
これだから真面目な男は…って思うけど国一だから許せる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一緒に居られると思っていた神無、この言葉で自分は必要が無いんじゃないかと
不安が過ぎるも、それを伝える事が出来ない。
もえぎ姉さんに進路相談した時に、自分のお弁当を喜んでくれる国一
彼女から栄養学の勉強をって薦められるも、離れ離れになる不安を
抱いたままの神無は先が決められない、国一の傍に居ても不安が消えない神無
それでも言えなくて妙な行動を取ってしまうって感じだけど
後半に国一は神無の一緒に居られるか不安だって言った一言で
ようやく気付いてくれて学校を卒業したら一緒に暮らそうって言ってくれます。
生真面目鈍感な彼の遠回りなシナリオ(´ω`*)
そしてようやく初の口と口のキスーキタコレ♪
夕日をバックに神無が涙しながら交わされる誓いのキスは絶品ですた~
想いが重なり絆も出来、国一と一緒に未来を歩む事になった神無は
自分の進むべき道を決める、愛する人の為に美味しい料理を作り
喜んで貰う、、、とっても微笑ましい流れでした。
この流れ・・・国一らしさが出て凄く良かったんだよね~!
だからもっと見て居たかったってのが本音なんですよね。
ボリューム不足ぇ・・・お互いが色恋経験値0な上に真面目
そんな2人が徐々に親密になって行き、お互い一緒に居たいと言う思い違いから
すれ違いがあり、神無の不安を鈍感な国一が察する事で絆は深まり
とまぁ~短い中にもこじんまりと纏められ国一√だった。
神無の消極さが逆に鼻に付いた感じではありますけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そういえば、初デートでどうしていいか分からなくて響に相談するんだよね~
よりに寄って響!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも響、意外と真面目なアドバイスだったんで其処も驚きましたw


【蜜月譚】
花嫁抄で自分の進む道を決めた二人は大学生になり一緒に暮らしています。
ある日神無が、お友達から言われちゃうんですよね…
同じ服着てる、お気に入り?って(⌒_⌒; タラタラ
これ、ちょっと恥ずかしいわねって思いましたが、これを説明している時に
友達にって言った瞬間、国一がいぢめられたのか!?ってクワってなったのはデフォw
そんな2人が翌日に一緒にお洋服を買いに行くって奴でしたw
国一が基本な事だけど意外にも洋服ののうはうを語っていたので驚く、鈍感野郎なのにw
んで服を何着か買って神無はそのまま1組の服を着て行くんだけど
又もや、国いっちゃんがやrかした!!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽ
神無の余りにも可愛いらしさに無意識に路中キス(口だよw)ーーwwwwww

お、俺は一体…・・・!?

く、国一くん、今の……

ち、ちち、違うんだ! 今のは違う! 違わないけど違う!

そんなつもりはなかったんだ!
ただ、その服を着て微笑むお前がかわいくて
手が届くところにいるのが嬉しくて……! 


う、うん

それで、その……!悪かった!
今みたいな真似、もう2度としないから!


え…・・・しないんですか…・・?

(慌てて口を押さえて恥ずかしがる神無たん)

ち、ちち、違うんです! 今の言葉は違わないけど違うんです!

その、もっとして欲しかったとか、そういうのじゃなく……!


じ、じゃあして欲しくないってことか――――

そ、そういう意味じゃなくて!

と、とにかく帰ろう神無。
こんなところで叫び合ってたら周りから変な目で見られてしまう


(´☣౪☣) バカップルどもぇぇ…
と変な目で見てしまった管理人でした、チャンチャン♪
国一のこういう所、本当可愛いんだよな~管理人の2番手で大好きな彼。
無意識のキス…どんだけラブラブなんだよーーと思わず嫉妬。
ちなみに、ここの終り方は、この見られてしまうの後に
神無がはいって言ってぶちきれちゃう演出でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もうこの2人に関しては、水羽とは違う可愛いとしか出てこないんですよねw


【雛の宴】
此処でも実は、国一の慌てふためくシーンがあるんだけど割愛w
追ってきた女生徒から神無をベッドに隠して、自分も隠れようとするんだけど
てっきり隣のベッドに隠れると思いきや、神無と同じベッドに入り・・的なねw
割愛と言いながらザッと国一の可愛らしさをアピールしてみました。
そしてメインのアピールでは、もたもたしてるもんだから言ってる途中に
響から時間ぎれーって言われて、みんなから除け者にされると言う可哀想な国一w
それもすべて彼の特権であると言ってもいい!国一サイコー!!
まぁ~それでも選ばれるのは国一なんだけど、最後でもオチがあるもので
花火大会を見られる屋上のカードを響に掏りかえられていたと言う可哀想な国一w
しかもそのカードは響のポイントカードだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
此処では可哀想なそれで居て、そんな可愛い国一が見る事が出来ます。LOVE♪
それでも2人は教室の窓から花火を見て、国一は神無の手をどさくさに握る的なw
当然無意識なので、神無に突っ込まれて言い訳をするのもデフォなのですwww

最後に国一の恋歌想起にて、響の父親である前鬼頭に関しての謎と言うか
こうだっんだろう?って奴がありました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これも思ったんだけど、本編に入れてたら評価が随分違ったと思うんだよ。
故、成将が自害したって奴~響の√でも分かるんだけど
前鬼頭の成将は周りの鬼に慕われ無欲で非の打ち所が無いカリスマ的存在だったようで
そんな彼が自害したのは、華鬼が生まれた事で余計な争いが起きない様に
自分が身を引いたって感じだった…だけど華鬼を狙った事で自ら
争いの種を撒いてしまった…ようは自分の主人が命を掛けて
争いを死と言う形で幕引きしたのに、自らが無用な争いを生んでしまった。
庇護翼である自分が主人の思いを踏みにじった…そして
彼を失った悲しみで眼を曇らせていた間違った道を選んでしまったと言うモノローグ…
これはこれで良かったんだけど、何故成将が死を選んだのかが分からない(-ω-;)ウーン…
死ななくても、そういう人柄なら別の解決策あったんじゃないかなぁ?
やっぱり成将自体の気持ちを聞かないとしっくり行かないんですよね。
まぁ~こういう経緯もあったのなら、響が上を憎む気持ちも分かるってもんです。

そうそう、四季子の寄道想起にて国一が本編で記憶を無くしたシーンの経緯が
語られていました…つーか、これ本編入れて置けよって奴・・・
記憶が無くなった国一は気付いた時、記憶が過去の物になっていて成将の
庇護翼時代まで脳内が飛んで言ってました、四季子がそれに漬け込んで
自分は鬼頭の花嫁で国一を突き落としたのは神無、そしてその女は
自分の鬼頭の花嫁の座を狙っていると記憶喪失の国一に吹き込んだって訳です。
つーか、そっくりそのままお前(四季子)の事やん!的なwww
そんな痛い四季子は嫌いじゃないです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
国一・・・まんまと騙されちゃって何処までも痛い子w

*コメント*

 [のりこ]

こんにちは!

社会人弓道ってそういう雰囲気ありますよね。。。
私の高校時代は和気あいあいって感じでしたが(高校によって
違うかもですが)、社会人になって道場に通うのは二の足を
ふんだままです(^_^;)

薄桜鬼のキャラなら和風だし、矢筒にぴったりですね!

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
そちらには台風が接近している様ですが、この連休は大丈夫でしょうか。
関東と比べると九州沖縄方面は台風の進路コースにいつも当たっている感じがして、ご苦労や心配が多々あると思います。
こちらは夕立もなくあまり雨が降っていないので利根川水系では11日から取水制限が出ています。
節電に節水にとエコに配慮したくても相変わらずの気温の高さに少々お疲れ気味です。

矢筒等の弓道グッズのお写真拝見しました。
自分も矢筒はえんじ色ですよ。
最近の弦巻は明るくて可愛い柄が多くていいですよね。
そういえば高校生の時、地元で大会があると自分の弓と矢筒等の荷物を持って移動しなければならないので大変だった事を思い出しました。
バスや電車移動は(周囲の皆様にはご迷惑だったと思いますが)まだ良かったのですが、弓を持って自転車に乗るのが最初はすごく怖かったんですよ。
角を曲がったり段差があったりするとドキドキでした。
自分には青春時代の良き思い出ですが、緋芽さんは様に真っ最中ですものね。
大変な事もあるかとは思いますがどうかたくさんたくさん楽しんで下さい。
ちなみに、自分は普段は人見知りで小心者な態度をしているのと思うのですが、友人からはいざって追い込まれると度胸があるよね。と言われます。
が、自分ではよく分からないです。
どこにいってもあまり変わらないと思っているのですが・・基本大雑把で楽観主義なO型ですので(笑)

そうそうワンド2FDの公式サイトを見ましたが、14店舗特典って凄いですよね。ビックリしました。
スタッフブログではまだ増える可能性も示唆している様でしたし、文字通り大盤振る舞い(?)で本当にワンドという世界が終焉なんだなと変なところで実感してしまいました。

三国恋戦記は今週は読書で寄り道をしてしまったので翼徳の途中で止まっています。
緋芽さんがおっしゃられていた玄にぃに早く辿り着いて甘い後日談が見たいです!(笑)
孟徳さんの声がと緋芽さんは記事に書かれていましたが、自分は子龍くんの後日談の声の違いに驚きました。
最初に聞いた時は同じ声優さんなのかな?と思ってしまうくらいでした。
といっても自分はまだ声だけで判別できるほど声優さんに精通していないので、あまり当てにならないのですが(汗)
読書は2日間で読破できたので、また恋戦記の世界に復活してきますね!

ではでは、今回はこの辺で。
あ、前回はダイエットの励ましをありがとうございました。
職場から帰宅するのが遅いのでその後食事を制限するのが結構自分的にはきつくて、どうしても3食しっかり食べてしまうんですよ。
食べるのが制限できないならもう動いて消費するしかないのですが、今度は時間的余裕がないので現在四苦八苦しています(苦笑)
緋芽さんは半身浴を1時間半されると以前おっしゃっていましたね。
・・・自分の努力が足りない事を反省して生活を見直します。
もうすぐ職場の健康診断も受けなければならないので、気持ちだけでも前向きに頑張りますよ!(笑)
また週末です。諒でした。

*のりこ 様* [緋芽]

こんにちは!お返事遅くなりました~!

> 社会人弓道ってそういう雰囲気ありますよね。。。
やっぱり何処もそんな感じなんですねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもある意味、うちの道場だけじゃないんだと安心しました。
懐に入ってしまいすれば、きっと和気藹々で出来ちゃうんですが
今は試練の時ですよね~一度行かなくなったら、私も二の足を
踏んじゃいそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 薄桜鬼のキャラなら和風だし、矢筒にぴったりですね!
そうなんですよ~~本当はうたプリにしよっかなって思ったんですが
和風のスポーツならやっぱ和風ですよねv(^∀^*)

ではでは~コメントありがとうございました\(^o^)/

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*タロ 様*

こんにちは~お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!
そしてリンクの件、ご了承ありがとうございます\(^o^)/
リンクの件は気にされないで下さいね!ちょっと色々ありまして
リンクは硬くは制限してますが、基本同じジャンルの方でしたら
何時でもカモンーカモン!!щ(゜ロ゜щ)なので♪w
今後ともよろしくお願い致します!

あと矢筒の感想も頂きありがとうございます。
うたプリで行こうと思ったんですが、やっぱり和には和かなってw
薄桜鬼はカラコレにしろ、ワンコインにしろ毎回出来がいいですもんね♪
ミニチュア限定でですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
タロさんは、斎藤さんお持ちなのですね!
斎藤さんの表情は結構可愛いですよね~!ポーっとした感じでw
私も大好きですよ~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

ではでは、、コメントありがとうございました。
リンク完了致しておりますので、よろしかったらご確認下さい♪

*諒 様* [緋芽]

諒さん~こんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

台風サンバの野郎が接近してきてますよーー!結構大きいですよね。
と言うか、何時もの調子で絶対来ないって言うのがうちの地元なんですが
こういう考えが危ないんですよね!ご心配ありがとうございます~
ちょっと端っこが掛かってる感じですが、大きな台風なのできっと外が
大変な状態と思いますので、毎度引きこもりでブログを更新して行こうと思います。
関東では節電に続き節水なんですよね、、こっちも福岡市方面が
何時も節水になったりするのですが、、これまたうちの地元は水瓶が結構あったり
大きな川があるので、其処まではならないんですよ…ほら危機感が…って
又同じパターンですもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
節水になると、いろいろこれまた不便になるとは思いますが、準備等して
身体に負担の無い様にして下さいね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

> 矢筒等の弓道グッズのお写真拝見しました。
> 自分も矢筒はえんじ色ですよ。
∑q|゚Д゚|pワオォ!ディスティニー!!w
同じ色なんですね~~えんじ系ボルドー系落ち着いた大人な感じでいいですよね♪
弦巻も本当は桜が欲しかったんですが配色的にこれが可愛くて
本当いろんなのありますよ~キティとかあるんですからオドロキですw
そうそう、私が東京行った時も列車の中で弓を持ってる方見ましたー
周りに気を配りながらなので、大変そうでしたよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
でも弓を持って自転車は結構な経験値が要りますよね!
私の会社の近くに弓道具店兼指導してくれるお店がるんですが
隣の大学生が自転車に弓積んで、なんなく走ってるのみて、、すげぇ!とか
思いましたもん~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪でも諒さんもそれをやってのけていたんですね!
あんなの持って曲がれないですよ!無理無理!私だったらもう歩いて行きますw
車があるから、その経験はしないでしょうけど、、楽しく頑張って行きますね♪
段々と審査が近づいてきて、心臓がどうかなりそうです…諒さんの様な度胸が欲しいッ!

ワンド2FDの特典ーー本当ひどいですよーーー( ノД`)シクシク…
あれ以上増えられたら何処で買っていいか迷うんですけど
本当終焉だろうし、ちょっと奮発してもいっかなって思い始めました♪
諒さんも限定版購入の決意はつきましたか?( *´艸`)クスクス

恋戦記お疲れです!
声の件ですが、確かに子龍の後日は落ち着いた感じで低めでしたよね。
あ、でも私が聞いた限りでは、あれは間違いなく、あー様でした…けど
孟徳は本当違うんですよ~~!後日談じゃないんですよ、
えっと花に罪をなすりつけようとした奴を、孟徳さんが裁く所から
花ちゃんの部屋で目覚めるのを待つ時の台詞ですーー!
きっと、精通してないとおっしゃる諒さんでさえ、え!?って思われる筈!
ぜひぜひ、孟徳の際は気にして聞いてみてくださいね!!

ではでは、お互いダイエット大変ですよね!
私も11月に身内の結婚式入っちゃってますし、最近気が緩みがちなんで
頑張らなくてはって思っております(。+・`ω・´)キリッ
ダイエットは本当は食べて動いて消費するのが一番ですからね~
諒さんの今の状況は間違ってないとは思いますが、きつそうですよね、仕事が…
でも、あまり遅くなった時は軽めに食べた方がいいと思います。
胃腸にも悪いですし、一番太るパターンなので…その分朝を楽しみにガッツリ
行くのも手ですよ!決まった時間に食べるのが一番良いんですけど、
そういう訳にもいきませんしね~(⌒_⌒; タラタラ
お風呂だって余裕が無いと1時間半も入れませんよね、でもお風呂はリラックス効果も
ありますし、疲れも取れるので何時か諒さんもお風呂でPSPなんてお試ししたら
どうでしょうか?amazonでPSP専用の防水ケース売ってますよ\(^o^)/
萌えられるし、疲れも取れるし、のんびり集中してゲーム出来るし最高ですw
って、、萌えるから逆に疲れちゃうのかな!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではでは、から長くなってしまいました、すみません!
諒さんもお身体引き続き気を付けて下さいね!ストレスは太る元なので
極力発散させましょーーー!ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

こんにちは! [緋桜]

弓道!私やってますよ!
弓道の道具の写真見てテンションあがりました!
しかもキーホルダーに薄桜鬼!

いいですね!!

*緋桜 様* [緋芽]

こんばんは、はじめました。
弓道やってらっしゃるんですね~
私は未だ始めて7か月のペーペーですけどねw
矢筒にこっそり薄桜鬼つけてますが道場の誰からも反応は
されませんでしたが、高校生から「あ、薄桜鬼だ!」と言われましたw
ちょっと恥ずかしいですね~( *´艸`)クスクス

ではでは、コメントありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



