スポンサーサイト


*焼きそば…( ー`дー´)&華鬼 ~夢のつづき~【堀川 響】感想&徒然*

【10月21日追記】
拍手コメント・コメ頂きました、お嬢様方ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもどうぞ!返信不要のお嬢様も重ね重ねのコメ
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



10月の超スーパー激務の日を乗り越えました。
これ書いてるの夜中です、お嬢様~ハイテンションでばんわーーー!/(^o^)\
だが、ぶっちゃけ限界だ疲れきっている!!!…取りあえず来週も少しだけ激務が
続くので、週末はゆっくりと休もうと思っています…がぁぁぁ!!!

行ってきます!!(`・ω・´)シャキーン

Be-1グランプリ

公式サイト⇒http://www.b1-kitakyushu.jp/
地元で行われる日本全国のイベント!B級グルメが集うB-1グランプリー!
並ぶの嫌だ~きついよ~日に当たりたくないよ~の管理人が良く決断したもんだ。
一人じゃ絶対に行って無いよ('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
それに、そもそもこのイベントを舐めきってましたからね~
まぁ~取りあえず食えるだろ!って思ってましたけど。。先ほど50万人見込んでいると
聞いて(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってなりました。
食える自信がなくなった…紫外線アレルギーの管理人がどこまで頑張れるか…
と心配をしておりますが、せっかくの地元の大きなイベやけん、いかないかんちゃろ♪
シスターの偵察で既に付近は人が何時より増えてるとの事ですし、
殿堂入りの山梨鳥モツの会場では既に三角コーンがものすごく並べられていると・・
うん、それ聞いて更に食える自信が無くなりましたけど、頑張ってきます。
それでは皆様良い週末を~管理人は激務後のコレで氏ねると思ってます/(^o^)\

それから以前狙っていたフィギュアの予約が開始されてましたv(^∀^*)

【DRAMAtical Murder 蒼葉 特典蓮キーホルダー付き】

   

はふーーー!!素敵すぎる!造形美!(*´ー`)
管理人は未だ色が入ってない実物を展示で見たのですが
結構大きいですし、飾りがいもあるし、かなり細かく出来てました。
なので正直値段は可愛くないのが現実(`ω´)キリッ
でも一目見て欲しいって思えるクヲリティ!!
本当ならBL作品のフィギュアなんて飾れないんだけど
シスターが発売の頃にはカナダに行くので堂々と飾れるって事で
予約しちゃいました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 発売は3月‥ゲームの出費は
出来るだけ控えて確実にゲットしようと思います♪



【VitaminZ Graduation】 キャラクター・スペシャル・PRODUCT更新

  

スペシャルにてバナー・twitterアイコン公開中です。
もう通常と限定のパッケージも公開されてました♪
Z特有の和の曲いいなぁ(*´ー`)大好きです~~!



【NORN9 ノルン+ノネット】 スペシャル更新

  

スペシャルにてバナー・twitterアイコン配布中です、
バナキャンも始まってますよ~\(^o^)/
バナーは加々見にしてみました、本当は吾妻のがビジュアル的には
好みなのですが、、なんか加々見は管理人の好きな匂いがするのよw
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



【英国探偵ミステリア】 キャラクター更新

公式直通⇒ http://mysteria.maql.co.jp/index.html
ひゃーーすっごい綺麗…(*´ー`*)ウットリ
こういう塗り癒されるなぁ~!やってみたいんだけど
主人公のビジュアルが幼すぎて抵抗有り…



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 キャラクター更新開

公式直通⇒ http://www.cs.furyu.jp/hatsukare/
うわ~なんつーエロいてんてーなんですか!
全くもって、まぢで!けしからんですな(`ω´)キリッ
てんてーで遊佐さんとか危険だね、、しかしながら顎鬚は
やっぱり愛せないんだ、、思わず指で顎を隠すと、
(*ノェノ)キャーな好みなイケメン。個人的には残念なうなう…
しかも台詞どうよ?ww別の意味で危険な香りもするゲームw



【アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ!】 発売延期のお知らせ

  banner_20120821141415.jpg

11月22日⇒12月13日発売予定
これは予想していた!来月なのに進みが遅いって思ってたからw
12月は、、ナス商戦ですっごい数のゲーム出るのにな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな管理人も確実に4本は積む予定w



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 スペシャル更新

  

こちらもカスタムテーマ配信中!(*´ー`)
遊戯録カスタム、、の方を優先するので落ち着いたら
このバロカスタムもお試ししてみたいです♪
あ、そうそう管理人はメイトで予約を完了しました!!
このやろう!!諭吉出費だ!!(TωT)ウルウル



【三国恋戦記 ~オトメの兵法!~公式ビジュアルファンブック 一夜常夜 】 

11月24日発売予定
Cool-B【コチラ】よりご案内です、恋戦記のVFB!買うよ!買うに決まってる!
今まで出なかったのが不思議ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
AGFにて先行販売予定との事です。@いいな

  三国恋戦記~オトメの兵法!~



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 スペシャル更新

  

twitterアイコン配布中‥?
あ、いえ、、今?って思っただけでww
もっと早くから配布しちゃってると思い込んでました/(^o^)\


【いっしょにごはん。PORTABLE】 キャラクター・ギャラリー・スペシャル更新

  

サンボイ着ちゃいましたね~(。-`ω´-)ぅぃ
サンボイって本当罠だと思う、全くノーマークのゲームでも
その気にさせる魔力が備わっているんだよね…
あ、ぢゅんぢゅん…演技いいなぁ~実力派さすがです。



【Starry☆Sky】 アニメイトガールズフェスティバル出展情報公開他

  【Starry☆Sky 応援中!】 

沢山、AGF出店情報あるのに…何故ピンポイントにスタスカ載せる!?
とお思いのお嬢様、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
メインは琥太にぃの誕生日壁紙更新されているのを今日気づいたから!
ついでです!ついで!管理人はAGFには行けないので悔しいから
AGF情報に関して載せない様にしていると言うヒガミ根性丸出しなうですw



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 スペシャル更新

  

カスタムテーマ配信中です(`・ω・´)キリッ
すっごい可愛い~~しばらくバロの壁紙外して、このカスタムにする!!
そうそう、昨日豪華版届いたんだけど…アルカナ初回限定並にデカい!!
さすが特典が豪華だけありますよ(-ι_- ) クックック



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 カウントダウン開始

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

いよいよですな(人´∀`).☆.。.:*・
評価によってはゲットしたいと思ってます。


【白華の檻 緋色の欠片4】 人気投票発表

  

おっとーー管理人の好きなキャラが上位占めたーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ふっふっふ~~♪何時かプレイするのが楽しみです♪←何時かって何。



【しらつゆの怪】 スペシャル更新

  

壁紙配布中です。
ところで…何気に音楽が怖くなって来た感が…
怖くて早々にサイトを閉じてしまう辺り、かなりぞわぞわ来ている…
って事だけど、面白そうだから買うよ!!怖いけどな(・`ω´・ ●)キッ



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

なんて、イケメンな叔父さんなのΣ(´□` ) ハゥ
むしろ攻略したい、攻略させてくれたまえ!!!!
色黒筋肉は最高に好物だーーー大人万歳!
主人公二人の叔父の双葉湯丸さんご紹介でした…
攻略したいお(。´Д⊂)うぅ・・・。



【仁義なき乙女&恋恋三昧 リニューアルパッケージ】 乙女R18指定

公式直通【R18指定】⇒http://www.mirai-soft.com/
仁義なきが、1本に!\(^o^)/
って言ってもプレイ済なんでスルーですけどねw
仁義なきはキャラ同士の掛け合いが楽しい好きなR18乙女なのです♪



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

キャスト変更のお知らせ
うをぉ…正直これは辛い…大石さんの、BLで攻めの演技を
非常に非常に非常に楽しみにしていたのにヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ま、、大人の事情ですからしょうがないですね…
でも、四ツ谷矢さんで良かった!!素晴らしい配役だと思います!
ぴったり過ぎて!!!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

千家伊織:大石けいぞう⇒四ツ谷サイダー

コメントを頂いた、お嬢様からの情報で知り夕方頃に正式発表となりました。
う~~ん、、ただ特典CDを千家@大石さん目的で予約していた方には辛い所ですよね、、
心が広いお嬢様なら、四ツ谷さんに期待を掛けると言う前向き志向行けるんですが…
やっぱりキャスト変更の時は予約キャンセル出来るようなシステムだと
買い手に優しいと思うんですけどね…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でもコメント頂いたお嬢様の前向きな考えには尊敬です!管理人はきっと
何時までもグチグチ言ってると思います!┐( ̄ー ̄)┌
ちなみに、管理人は公式にて予約済。双子!双子!いえーーい!



【DRAMAtical Murder 公式ビジュアルファンブック】 BL-R18指定

12月12日発売予定
こちらもCool-B【コチラ】よりご案内です。
これは、、嬉しいね!思ったより早かったんだけど…
FDの絵は載らないって事だよね…って事は別で出るのか…
待つからどうせなら一緒にして欲しかったな…(((´・ω・`)カックン…
特典イラスト・雑誌掲載イラスト・SSを完全網羅!との事!やっふー!

 



【神様(仮)-カミサマカッコカリ-】 BL-R18指定

  『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』

twitter素材追加されてました。
いつの間にか路地裏繚乱編のキャラが公開されていた/(^o^)\



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

トキヤやっと半分迄行きました!!
いや~今の所イライラも無く、、そりゃ苦悩的な物はありますが
何気に管理人が大好きな攻略キャラ同士の掛け合いや、ちょっとした
笑いなどがあって、楽しんでプレイ出来てる様な感じです~!
このまま行ってくれれば良いんですけど…このうたプリDは何気に
2部構成で出来てるので、前半が終わっても後半にク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!@貞子
が待ってるんじゃないかとビクビクしておりますです、はい。
だけど、あとちょっと!遊戯録弐の為にラストスパートで頑張りますよ~

【ダンガンロンパ/ゼロ 上下巻】

ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)
(2011/09/16)
小高 和剛

商品詳細を見る

ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)
(2011/10/14)
小高 和剛

商品詳細を見る

翌日激務なのに、1時まで読みふけました~だって止められん所までキター
もう終盤、、逃げてーー超逃げてーな展開ですが、、あ~もしかしてこう来るの?
いやいや来て欲しくない、、でもキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!な
展開でして‥某キャラの某キャラへの愛に痺れまくりました。
そしてダンガンロンパ無印が無性にしたくなると言う罠…こんなに積みがあるのに
プレイ済を無性にしたいと言う衝動…どうしましょうかねぇ~...( = =)トオイメ
って事で、やっちゃってるかもしんねー!!!wwwwww



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

響さんの感想です。
いや~相変わらず分からんわ~このゲームの展開として
特に響は物足りないんですよね~エロ全面押しなのは嬉しいけど
内容が伴って無いって言うか、相変わらずの小説読め読めサギちっくw
特に花嫁抄は…こういう見せ方が響だってのは分かるけど、、、
こう初めて華鬼をゲームでした人間にとっては、、不足感満載でした。
では折り畳みより、響の感想となりますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


16日から19日迄に21ポチ拍手頂きました~!\(^o^)/
えっと、、ひとふたトアのスチルの無さ驚きましたよねww
拍手大変!励みになってます!何時も、ありがとうございました♪
前記事に拍手コメント頂きましたお嬢様、お返事は頂いた記事の
コメント欄に書かせて頂いてます~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 堀川 響】
のガッツリネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読です、こちらも以前書いた物なので
かなりのタイムラグ発生中です。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ






















↓公式より抜粋

伝説上の生き物、鬼が生きる現代で、鬼の頭である木藤華鬼の花嫁として

鬼ヶ里につれてこられた主人公・朝霧神無。

しかし、華鬼は花嫁であるはずの神無に殺意を向け、神無を付け狙う敵まであらわれる。

そんな困難な現状を乗り越え、1人の鬼と結ばれた神無には幸せな日々が待っていた―――

ここまで↑



*堀川 響(CV:鈴村 健一)*

  

華鬼の命を狙っており、鬼の弱点が花嫁だという考えから主人公をも狙う。
しかし、途中から主人公自身を気にいり、自分の花嫁にしてしまった。
意地悪な言動や態度は愛情の裏返しだと思われる。
美形で外面も良く、鬼としても強いが、残忍で腹黒く
敵と見なしたものには容赦ないタイプ。



【花嫁抄】
響やりすぎだろうーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
このセクハラ大魔神めがww 正直もうイイよってなったのが本音でした。
まぁ~本編の続きだから、こうなるってのは予想済だったんだけどね
序盤からセクハラ全開だったわ…本当この方の愛情って捻くれてるよね。
意地悪な言動や態度は愛情の裏返し…なんてのが分からなかったら
管理人はこの方のお相手は無理だと断言します\(^o^)/
こういう、セクハラまがいのエロイ態度も、たまぁ~に出てくるから
萌えるんだけど、こうしょっちゅうだとちょっと胸焼けしちゃうんだよね。
だけど、だけど!響@すずの威圧的で命令系で強引ちっくな演技は
凄く大好きなんですよね~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
すずの、この手の役は個人的には超絶好きです。
おとめいとサンは、もうツボを心得ていらっしゃいます。

所で肝心の響√ですが正直シナリオは結構、物足りなかったかな?のと
最後に結局、セクハラになって余韻を味わえなかったって点かなぁ…
個人的には華鬼・うしサンはプレイしてないけど、プレイ済のキャラの
中では一番、中途半端でモヤモヤした感が満載でした。(-ω-;)ウーン
彼の萌えツボを中心についてきた所は良かったんだけど
同じ感じで作った国一のシナリオと違って、その中心となるメイン
響の父親に対する思いが、やっぱり謎なままなので物足りないんですよね。
ある日、起きてきた響の様子がおかしい。
神無さえも拒絶している空気を纏い、あれだけ神無を縛っておきながら
突き放すような態度を取る響。そんな響を見て自分に相談できるならして欲しい
力になりたいと言うのですが、響は話すことはないと素っ気無い。
そして響が失踪…家に帰らず2日間が経ち、神無は堪らず雨の中探しに出かける
探しながら神無は1年以上も響と暮らしていて彼の事をほとんど知らない
もし知っていたら居場所が分かるのに…と思いながら思い立って言った場所には
雨に打たれながら、空を見上げる響を発見。
近寄ろうとするも拒絶の空気を放つ、見かねた神無は響の背中を抱きしめるも
彼から返ってきた言葉は、『放せ』の一言で神無を拒絶する。
なんとか家に帰ると最初は突き放した感じがあったが、濡れたままベッドに
神無を胸に抱き眠りに着く…またここら辺りの響の声が凄く。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
勝ち気でもなく、上からでもなく、偉そうなのに抑揚が無い感じで
悲しさじゃないんだけど、寂しさを含んだ声調なんだよね・・・
拒絶の後に、正直これは卑怯だと思いましたね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あんの上この後、神無が国一に失踪した日にちを言ったら、その日は
華鬼の生まれた日…そして響の父親である成将が死んだ日でした。
彼が、この日を迎えて何を思っていたのか、雨に打たれながら何を思って
空を見上げ続けたのか…と色々考えると胸が締め付けられた…
当然神無もその日の事を知らなかった・・・支えに成れなかった
傍に居てあげられなかったと言う結果に神無は響に対して
好きだから大切な人だからどんな事も知りたい、知らずに後悔したくないと
もう既に威圧的になってる響に頑張って言うんですよー健気。
そんな神無に響が1つだけ特別に聞きたい事に答えてやると言う響
成将の事が知りたい…それが神無の聞きたい事でした。
此処で前鬼頭の成将の事が響から語られるって訳です。
喧嘩は強く無かった、力であいつを頼ろうとした鬼は居なかった。
でも成将は聡明で人情に厚く、よく鬼達の相談に乗っていたそうです。
自分の事よりも、そういう鬼達の為に時間を割いていたと言う成将
相手の話にきちんと相槌を打ち、話を聞き終わると助言をする
だから沢山の鬼に慕われる…そして生活は質素。
贅沢はせずに、多くのものを望まず最小限で満足する
それが響の父親である前鬼頭、成将だった。
こういう人だったそうだ・・って言う響の言い回し、俺が知ってるのは
ここまでだって言い方…なんでしょうね、凄く切なくなるんです。
誰が聞いたって素晴らしい鬼だ…自分には関係無いと言いつつも
当然今までの行動からは、そんな風には思ってないんですもんね。
彼なりの父親に対する哀悼の儀式だったんでしょうね…何処までも捻くれてます。
恋歌想起では本編にて上(三老)・鬼社会のルール(鬼頭)への拒絶と憎しみ
そういうのが見る事が出来ます(*・ω・)(*-ω-)うんうん

俺が、すべて壊してやるよ

【上】がどれだけ無能か――――。
【鬼頭】の名がどれだけ無意味か、俺が証明してやる


結局、華鬼じゃなくて三老と鬼頭と言う名の執着なんですよね~
そう思うと、やっぱり華鬼は響の復讐に巻き込まれた可哀想な人
としか思えねーーーーヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
個人的には、自分の憎しみをそっちに摩り替えてる感じがしなくもない。
って笑う所であって、笑う所じゃないと思うんですけど
最終的には、父親への思いがそっちに向いちゃったって事だよね。
そりゃ~そんな父親が、上が決めたルールの犠牲になったって思ってなら
八つ当たりもしたくなると管理人は思いますよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
じゃ~華鬼が生まれなかったら?響だって成将だってこの運命には
成ってないでしょうからねδ(・ω・`)ウーン…
ちなみに、この神無の願いを聞いてやった代償に今度は俺の言う事を
聞けと何時もの響verに戻って神無からのキスを要求キタコレw

神無から、キスして

……神無から、キスしてよ


この声調が又エロエロエロ、エロス壁]ω・)ニヤニヤ
響の良い所って、威圧的な命令キャラって所なんだよ(個人的)
返事は?とかさ、ニヤニヤしちゃんだよね(ノ∀`) ンププ
ちなみに、神無が中々出来ずに居ると教えてやると言って
膝の上に座らせ耳に歯を立てられると言うセクハラを受けます\(^o^)/
そして最終的にはキチンとキスしてくれるんですけど
頭を抱えての深いキスちっくなスチルは絶品でしたw
響曰く知りたい事があるなら、又代償と引き換えって形になるんですけど
今なら何でも答えてやると言う響に、無いと神無は断るんですよね。
徐々に知りたいからって、此処で聞いたら2度と教えてくれないと思う。
それが神無が弾きだした答え、、結構響の事を理解しているなって思いましたw
ひねくれてますからね!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
実の所、管理人も全部聞いてしまったら、響とは一緒に居られないんじゃないかと
考えてましたから、そういう顔してましたよ!響は( ̄▼ ̄*)ニヤッ
この後、来年の2月2日は一緒に居たいと響にお願いします。
一瞬驚いた響は『勝手にしろ』の一言。
此処はシンプルで温かくなる様な良い締めだなって思いました。
結局響の事は、これ以上聞いていけないと選択肢の様な物で
丸め込まれてしまった感がありました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いや~小説に載ってるかどうかも分からないのにな~
成将の事の後も、あまり余韻が無くてセクハラだったし…
ゲームだけしかしない人には物足りないんですよねδ(・ω・`)ウーン…w
響の性格から、多くは語らないってのは分かっていたし
せっかくのFDなんだから、少し響を絡めて父親がらみ彼の心情を
入れて物語に深みをつけて欲しかったなって思います。
…それが響のスタイルって言えば終わりなんだけど
やっぱり読み手としては、欲しい所に入れてくれないってのが本音。
これがもっとボリュームがあれば…そう思うと悔やまれますよ。
あと響の意地悪っぷりは、完全に省略してしまいましたが
結構そこら辺はボリュームがありましたよ、おしおき発言!!
それと元花嫁も出てきましたー!そうとう嫌な女だった…
こんな女、響から首絞められて当然だわ(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【蜜月譚】

遊園地イベントがナィ(・д・ = ・д・)ナィ
驚いた驚いた…響は特別なのか!?これはヒーーってなったww
まさか、神無をメイド喫茶に連れて行くとはーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかも彼女をメイドさんに出来ると言う特殊な喫茶…

先ほど電話で予約をした堀川と言いますが

予約したのけーーー!!!?響がメイド喫茶に電話かけたのか!?
と想像しただけで大爆笑に陥ったと言う∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
お嬢様がご主人様の専属メイドになれるサービスがあるお店なんだって。
そりゃ~神無をいぢめる事に命掛けてる響なら予約もするわwww
そして始まった途端セクハラw お前が座るのはここだと言って
お膝の上に座らせたり、顔を引き寄せて手で耳をサワサワとか
嫌がってる神無を見てニヤニヤしてるのが何も書いてないのに
分かると言う、このシュチュエーション( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そして極めつけキタコレwwwww

何してるんだ?ぼーっとしないで食べさせてくれよ

……はい?

お前だよお前。メイドさんが、ご主人様に食べさせてくれるんだろう?

た、食べさせるって、どういうことですか!?

そこまで説明しなきゃならないのか?あーんってやつだよ

やらなきゃ、、ダメですか…・・?

ご主人様の言うことは絶対……だろ?

……あ、あーん……

お、美味しいですか?……その、ご主人様


……お前みたいに甘ったるいな。ちょっとよこせ

食べさせてやるから口開けて。ほら、あーん 


い、いやです!

早く開けろよ。それとも、無理矢理こじ開けられたいの?

んッ!?(指先が唇をなぞる)


/(^o^)\

ご主人様がメイドに食べさせてやるんだ。光栄だろう?

…・・・・。

礼の言葉が聞こえないな。あまりにしつけの悪いメイドは
後で改めてしつけしてやったほうがいいか?


あ、ありがとうございますご主人様……!

神無愛されてんな~( ´_ゝ`)(爆)
とまぁ~神無いぢめの中でもレベルが高いverな響の蜜月譚だったww
蜜月はさ、すごく短いんだけど管理人はこれの方が花嫁より楽しめたw
ほどよいセクハラに、響が神無可愛い好き過ぎてって言うの感じられた
気がしました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しっかし、この方何時か言えでもメイド服着させるんじゃないかとか
そのまま、おしおき行っちゃうんじゃないかとか言う
妄想をさせてくれるんですけど\(^o^)/


【雛の宴】
こっちは、当然花火なんて見ないですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
相変わらずです、神無に後ろから抱き着いてエロボイスかましたり
セクハラもデフォ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに神無がアピールで響を選んだのは華鬼を狙うのを
止めて欲しいって言う為だったみたいですね。
まぁ~この辺りは既に響は神無気に入ってたんじゃいでしょうか。
求愛をしようと掴まえられます、華鬼が他の鬼の刻印が着いていたら
奴も驚くだろうなって。。。当然華鬼の刻印へ舌を延ばしたりするのも
この響の特権!エロイ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな響に、鬼と花嫁の求愛は大切で意味もなくしてはいけないと声を
荒げる神無にあっさり引いちゃう響。
きっと、おもしろいおもちゃを見つけたって思ったに違い無いと思いました。
この響の宴は華鬼をバリバリ狙っているって言う前提の元でした。
萌えって言うのは無くて…これから本編響√が起こる事への序章って
感じでしたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


響…彼の特権であります、エロスなシーンを結構飛ばしてしまいました。
最初に言った通り、ちょっとお腹いっぱいになってたものでw
ちょっと他のキャラに比べてシナリオが中途半端だった気もするんですよね。
彼人気投票でも上位なのに、これでお嬢様方満足行くのかな?って思いました。
ではでは、次はうしサンですよ~\(^o^)/



*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
相変わらずPCが不調で、もうそろそろ買い替えかなと真面目に考え始めました。
知り合いの電気屋さんに相談をしながら現在新PCを物色中ですが、電気屋さんがものすごく説明をしてくれるので逆に迷って決められない状態に陥っています(苦笑)

そして遅くなりましたが、弓道では審査お疲れ様でした。
そして1級取得おめでとうございます!
かけも購入されたご様子で、使い慣れればとてもしっくりしますし安定もしますので気苦労の数も減るのではないでしょうか。
続ける事は時に困難な事もありますが、楽しむ事が出来ればそれもきっと力になると思います。
無理をしない程度に頑張ってくださいね。

そういえば、自分は三国恋戦記無事にフルコンプしました。
やっぱり三将と師匠は格別で、後日談も非常に楽しめました。
パンダ捕獲を本気で考え出す玄徳さんがとてもかわいらしかったですし、猫を強敵と構える孟徳さんも・・・(笑)
後日談を早く見たくて進めていましたが、いざ全てが終わってしまうと「もう終わってしまった」と非常に喪失感が強く、とても楽しかったのでその反面寂しさも大きいのだと実感しています。
積みはたくさんあるのですが、なかなか次の作品にいく気持ちになれないです。

・・・が、なんとストレスと睡眠不足の為に三半器官の調子が悪くなり先週からめまいが再発してしまいました。
ですので幸か不幸か現在はゲームやPC、TVなどから少々遠ざかっている状況です。
いい機会なのでしばらくゆっくりしようと思うのですが、来月のワンド2FDまでにはもう1本くらいゲームに取り組みたい気持ちもあるのでこれまた悩み中です(苦笑)
サクサクとゲームが出来ない状況になると色々な情報が目に付きだして購入意欲だけは上がってしまうという困った状態にもなるので、何事にも自重自重と言い聞かせています。
緋芽さんの様に上手く気分転換する事も必要ですね。

すみません。
最後はなんだか愚痴の様なことになってしまって。
今回はこの辺で失礼します。
あ、お仕事の大変な時期が続くご様子ですが、最近朝晩の気候がすっかり冬模様で自分の周りでは風邪をひいている方も少なくありません。
疲れている時は些細な事でも体調を崩しやすいと思われますので、緋芽さんもどうかお気を付け下さいね。
ではでは、諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんばんは。
あららPC不調なのですね~最近ネットの通信がもっぱら遅くなってきましたし
もしかして不調と言うよりは、PCのスペックの問題なのかもしれませんね…
私の古いPCも、かなり動きが遅くて正直使えないんですよね~w
それでも4年前に買った奴なんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
思い切って最新の良い奴に買い替えるのもいいかもですね♪
個人的にお勧めしたいのが、CORE-i7でSSDとHDが一緒になってる奴!
すっごい起動も早くてストレスも感じなくてサクサク感が最高ですw
あ、SSDは小さいハードディスクでHDが大きなディスクとしたら
SSDはすっごくちいちゃいディスクなんですよ~ちょっとだけ
値段はるかもしれませんが、長く使う事を考えるとこの方が無難じゃないかなって
ってお店の方に相談してみてくださいね~!高い買い物ですから中途半端な
物を買うより、快適に長く使える物を選んで下さいねv(^∀^*)
ってすみません、長くなってしまいました!

> そして遅くなりましたが、弓道では審査お疲れ様でした。
> そして1級取得おめでとうございます!
ありがとうございます~諒さんには一番に報告したかったので
携帯メールであんな感じでしちゃって逆に申し訳なかったですw
弽も買いました~!弓道会で使ってるの人とかぶってしまうので
いっそのことって思いまして、次回の審査迄には自分使い慣れた弽で
間に合うようにって思って思い切って買っちゃいました♪
財布的にはかなり痛い出費だったんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ゆっくり自分ペースで今後も頑張りますね♪

> そういえば、自分は三国恋戦記無事にフルコンプしました。
> やっぱり三将と師匠は格別で、後日談も非常に楽しめました。
お疲れ様でした~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
後日はどのキャラもバッチリ楽しめる内容でしたよね♪
凄く幸せを感じましたよ~~良い作品だけに後日を見て行くと
段々とあと何人、、あと何人で終わりって寂しく感じちゃいますよねw
恋戦記は本当無難にいろんな人から愛される素晴らしい作品だと思います。

それから、、体調大丈夫でしょうか??
三半器官はゲームとかよく目とか脳を使いますからね
今は安全を期して、中断は正解ですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ 
ちなみに、ワンド2FDの為に間は休むって言う事が正解だと思いますよw
間で1本入れて悪化させるよりは、完全に治してワンド2FDに臨む…理想です(`ω´)キリッ
なのでーー諒さんゲーム中止ねーー('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
あと良い機会なので、此処は購入も耐える練習もするとかww
私もゲーム以外で来週にかけて諭吉10枚は出費予定+既に服や靴で諭吉5万を
消費してしまいました…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
自重出来ない事が、他にも影響するんだと今回は実感しちゃいましたよ~~
なので諒さんも気を付けて!!って私みたいにダメ人間じゃないから大丈夫かw

今回はおめでとうメッセ&ご心配ありがとうございました。
私より、諒さんがお仕事も体調も大変みたいなのでくれぐれも
気を付けて下さいね!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ではでは~またいらして下さいね~~~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



