スポンサーサイト


*あと2日なのにね~(((´・ω・`)カックン…&華鬼 ~夢のつづき~【木藤 華鬼】感想&徒然*

お久しぶりすぎます、ちぃ~~す(`・ω・´)キリッ
今会社の大掃除の真っ最中ですが、更新です!←後ろから掃除言われてますがw
遠い昔に25日から復活ってなってましたが…?けっっ!この大ぼら吹きめがっ!
と罵られてもしょうがないかと、、案外忙しかったんですよw
しかも旅行から数日後にトラブル発生しまして‥
今の今も、痛みやら上手く舌が動かせないせいで集中して
書けないっていいますか@言い訳なう\(^o^)/

実は旅行から帰ってきて、リンパが腫れていたんですが
その後、舌の下が腫れて来て何事!?Σ(´□` )ハゥと思いつつも
休日が重なった為に放置せざるを得なくて…昨日歯科に念の為見て貰ったら
『何これ!?』と声を上げられ(医者から何コレと言われようとは……)たので
紹介状を書いて貰い先日歯科大学に診察して貰いに行きました…
って事で、非常に前置きが長くなりましたが…

水曜日にプチ手術してきました!
管理人なりに、症状をネットで調べて見ると3種類あって
二つはプチ手術して摘出なり取り除くなり?もう一つはタダの炎症…
結果は前者の一つ…まず初診での会話(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

歯科医師A:これはリンパの腫れじゃないですね~石が入ってるかも
        そのせいで唾液腺がつまってる可能性ありますね…


管理人が絶対に避けたかった症状その1のフラグが立ち血液検査の後、口腔外科に回され
レントゲンを見た結果…まさかのーーーーーヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

歯科医師A:唾石症ですね~ほら、此処に石がくっきりと…
         コチラサイトが詳しいです⇒こちら


歯科医師A:連休前にあまりしない様にしてるんですが
        此処まで酷いなら摘出手術しますか?


( ゚д゚)ぷぎゃーーー!手術!?
おいおい!?しかもこっちに委ねるなよ!?一体全体どうしたら一番ベストなのか
お前がアドバイスしろよ!こっちは生死にかかわるって言う位手術の2文字に
ビビりまくってんだぜーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!と心で叫びつつ
某なんとかのプリンスさまっ♪に出てくる某プリンスと名前が一緒の先生に向かって
見た目は似ても似つかないビジュアルだが、せめて管理人が勇気を頂ける様な言葉くれっ!と
テンパりながら心で叫びましたが妙に冷めた感じで愛想がイマイチ無い
この先生には心の声は届かず。(((´・ω・`)カックン…
管理人と先生は押し問答で、手術やらなかったらどうなるんすか!?
してもしなくても痛いですが、、云々、、で?やった方がいいんですよね?
そうですね…っておいっ!!!wこんなやりとりっすよw
おいおい、しっかりと患者を前向き方向に導けよ、なんて先生に当ったんだと
落ち込みつつ、プチ手術に怯えまくったお/(^o^)\
管理人、中学校の時も内科→外科→総合病院に回されて突然手術(盲腸)します!って
言われたんだよね~何で毎回そんなかな?精神的にキツイっつーの(´ー`)┌フッ

とまぁ~何の覚悟も無くそんな事言われまして、恐怖をtwitterのTLで
紛らわしつつ(フォロワーさん、その節は申し訳ありません。)
プチ手術してもしなくても年末年始は結構きつい思いをするかもと言われたので、
どうせなら少しでも回復の方向にって事で、、プチ手術を選択したのーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そんで45分のプチ手術後に出てきたのが、これでした。
気分が悪くなったらいけませんので念の為隠しましたが流血ではありません。

  

銃弾!?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
では、ありません(`・ω・´)キリッ ‥普通舌の唾液腺にこんなデカいもんが入るのか!?
って思う程の隕石の様なデカいブツが腺に入ってたと言う罠…
どうりで痛い訳や、膿む訳だ、唾液の穴からオームみたいな触手と言うなの白いウミ
が出てましたからね…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ランラララランランラン♪
先生曰く【コレが尿道に入ると、ものすごく痛いんですよ@テヘペロ】
そうですか、、先生、経験済なんですか…?と尿管結石と同じなんだよ?的な
軽くアピールをされた所で無事摘出しました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
初体験の超激痛な口内麻酔をして1㌢無い程メスで切りそして縫ったw所で
写真をパシャパシャ撮られつつ晒し者に…(´_`。)グスン
さすが大学病院ですよ。プチ手術なのに先生&助手でメンズ4人がかりでした。
写真撮られた、、上からとか下からとか撮られたよε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
TLしたんですが、心の底から手術中、鼻の穴の掃除しなかった事を後悔しました。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il| いやだわ…若いメンズに鼻の汚物見られたかもだなんて…
ぶっちゃけ先生以外の助手がみんなイケメソだった故、これ以上の羞恥プレイは無いと思った。
まぁ~取りあえず新しい年に、こんな銃弾みたいな石を持ち越さなくて本当良かったと思いました。
実は口内麻酔って、これが初めてだったのね~歯は銀歯やら入れてるんだけど
大昔なんで麻酔無しでも痛くない程度だったからさ~みなさんが口内麻酔は痛い!って言う
気持ちが今までわかんなかったからね…いや~本当痛かった、、結構な箇所刺された!
そんな感じで今に至ります…未だ腫れが引いて無くて笑ったり舌を使うと
痛い上にジンジンしてるので色んな事に対して集中出来なくてね…
あ、でも食事はガッツリとバッチリと出来ているツワモノであります。
むしろ太ってしまったーーーつー事で元気です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてそんな頑張った自分にご褒美…と言うか…前回の記事を読んで下さった方は既に
ご存知だと思うのですが、、もうこの件が発覚する前にはゲット済…
だったのですが、取りあえず強引に褒美って事にしました。@テヘペロ

【天空戦記シュラト DVD-BOX1・2】

  天空戦記シュラトDVDBOX

奥田万つ里てんてーの書き下ろしジャケ(*´ω`*)アーハンw
ものっそ欲しいブツの一つを手に入れられたので非常に満足です。
だが高い、、尼でも1個で諭吉2人だぜ!!!!???
これでVHSを廃棄できますよ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
未だ個人的には、これのスキ度を超える作品には出会って無いんですよね~
十数年前なんですが、当時にしては出来が良い作画でした
後半は作画崩壊しましたけど、カクカク&戦前アニメ的なね(´ー`)┌フッ

シュラトDVD-BOX1 シュラトDVD-BOX2

何にしろ、お墓まで持っていく大事な思い出のアニメです。
何時か一気に見るぞ!( ー`дー´)キリッ

さて、、ぶっちゃけゲーム情報追えてませんw
旅行中に来てたガルスタやらいつの間にか届いて居たビズログから
キャストだけをチョイス、、つーか公式でも既出なんですけどねw
今年も年末に2012年総まとめやりたかったんですが、困ってますw
実は満足したゲームが一個も無いと言うw/(^o^)\
評判の良いゲームは、積んでますからね~自然に微妙な評価やモニターで
当ったゲームしかプレイしてないんですよ~って事で、故に書く気も起きないw
最後の日にはご挨拶がてら、締めくくろうと思います。



【青春はじめました!】 サブキャラキャスト公開

  青春はじめました!

花桐 勇魚(CV:水樹奈々)
延命 一尊(CV:宮田 幸季)
教楽木 大学(CV:新垣 樽助)
双葉 湯丸(CV:中井 和哉)
双葉 さゆ(CV:折笠 愛)
春日 亀馨(CV:下野 紘)
宇左木 周(C:前野 智昭)
渚 鯉介(CV:阪口 大助)
神田 篤郎(CV:平田 広明)


な、、な、、、なんつー豪華なサブキャラだ@お金使ってるな
そしてなんてこった…サブキャラにこそ、管理人の好みが盛り沢山。
ああ…(((´・ω・`)カックン…どうにかしてくれ。



【夏空のモノローグ portable】 店舗特典公開

  

ふっふーいつの間にかバナー出来てたんですね♪
今の所キャラ的にはさっぱりピンと来るのが居なかったので

なんかミステリーなキャラを貼ってみました♪きっとキーパーソンのはず!
所で店舗特典、、やっぱりドラマCD無しでしたね~お財布にやさすぅぃぃ~!
って事で管理人は尼で限定版にしようと思いますv(・∀・*)



【デザート・キングダム portable】 PV公開



これも随分前?( ´艸`)ムププ
実は買おうか買いまいか迷ってる作品、、案外定評あるよね?
FDが作られない移植作品の中でも好きって言う人が多いもん。
さて、、どうするか…δ(・ω・`)ウーン…
あ、OPもずっと前に公開してたのね!(汗)

  



【Solomon's Ring~風の章~】 公式サイト公開

  

ちょっとー何時の間にべ様がブラックな悪魔様にヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これ火の章が散々な結果だったみたいなんだけど、オイラは諏訪部さんの為に
風の章買ってしまいそうだ/(^o^)\ 低ヴォイスのエロヴォイスだぜ!絶対!!



【英国探偵ミステリア】 キャスト更新

公式直通⇒ http://mysteria.maql.co.jp/index.html

モリアーティ教授(CV:郷田 ほづみ)
モラン大佐(CV:宮下雄也)
ブラッドリー(CV:鈴木裕斗)
ポーロック(CV:小野 友樹)


敵キャラのキャスト更新。
おうおう、、、小野友さん、、出過ぎじゃね?←大歓迎w
キャラから行って静かに低ヴォイスなのかな?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
それにしても、かりんサンの敵キャラって、なんだか【敵キャラなんです!】って
主張が強くて分かり安いんだよね~(ノ∀`) ンププ 断マリといいw目つき悪いのとか
あらかさまに臭ってくる様な悪役オーラ!嫌いじゃないですっww



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】 キャスト更新

  月影の鎖 応援中!

神楽坂 響(CV:新垣 樽助)
望月 理也(CV:松岡 禎丞)
猪口 渉(CV:浅沼 晋太郎)
榛名 望(CV:成瀬 誠)
大井川 譲(CV:三浦 祥朗)
深海 尊人(CV:桐本 琢也)
猪口 ノア(CV:広橋 涼)
菖蒲(CV:進藤 尚美)


これは買おうと思っている作品の一つです。
いや~さすがTAKUYOさん、今回はおっと!なキャストさんです。
今が旬すぎる方を使わないで、段々と上位に上がってきてる方を
使っちゃってるのが好きだな~(`・ω・´)キリッ
サンボイも聞いたけど、個人的には凄くあってると思います。



【下天の華】 3月14日発売予定

サイト⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/
はやっっ!!!!ええ~~3月!?なんか…デジャヴなんですけどw
えっと、、情報あんまり見て無いんですが、、フルボイスなんですか?\(^o^)/



【STORM LOVER 2nd】 キャスト公開

  

陸・フェルナンド・ハビエル(CV:小野 友樹)
朝参 孝太郎(CV:日野 聡)
五十鈴 一久(CV:下野 紘)
四谷 陽斗(CV:高橋 広樹)
二宮 真琴(CV:江口 拓也)
一本松 ヤマト(CV:島﨑 信長)


ふひ~~此処も良い所持ってくるなヤバい/(^o^)\
管理人の良い声アンテナが反応して3本程立っておりますぞ!!
でも買わない!\(^o^)/耐えてみせるぞ!



【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定

 

特設サイトリニューアル
イントロダクション・キャラクターとtwitter素材配布中です。
発売日も4月26日に決まりましたし、、礼の如く来年のキラルナイトは
JCBホールで2dayと決定しております~熱い!!!マダマダどらまだは熱いね!
あ、管理人は行きません、、だったGRライブが近いんだもん(((´・ω・`)カックン…



【スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園】

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在3章突入です!!お風呂で1時間、寝る前に30分とやってますが
む、、む、、、難しいっ!!裁判のアレらがレベルアップしてるーー/(^o^)\
焦るとテンパりまくる管理人にはとっても辛い状況です!
しかしながら、相変わらず…えげつないで、、モノクマぇ…
2章のアレのシーンは展開はあっさりながらも目じりに涙が…くっそ!モノクマぇ!
毎回ですが、章の最初では次は誰が…って何故かドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
してしまう管理人は某キャラの如く病気なんだと思います。
でも凄く楽しい、面白い、あいつが犯人ってどうどうと疑わせつつ当然かわして
裏の裏の裏を読んで実が全くノーマークだった!
って、ああああーー!!
ってなる展開が凄く好きです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
出来れば突っ走りたいが…いろいろ時間が推して来年持越しかもね~
これをやればやるほど、乙女ゲの熱が冷めて行くのを否めませんw
フルコンプまで頑張るぞ~~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)華鬼 ~夢のつづき~(通常版)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

華鬼FDやっと最後の感想ですぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
いや~これ2月後半に書き始めたんだぜ?なんてこったですよw
でも年内に終わって良かったです~そういや~モニターの所に
管理人のコメが載ってました…いや、其処から載せないで?意味わかんねーw
って思わず赤面しましたが、、よくあそこまで長文載せたなとか/(^o^)\
略してくれても良かった上に省いて欲しかったんだけど?w

って話は長くなるので、ここいらで締めます。
華鬼FD、、途中何度も書いてましたが本編に入れても良かったって思う内容でした。
そうですね、キャラに寄ってはFDらしいってのもありましたが、関西弁とかね。
もしこれが本編に入っていた内容であったなら、無印はボリューム的に満足出来たなって
思えましたね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ ただ、やっぱりFDをやっても本を読まなくちゃ
分かりかねるんだね~って確信してしまったのも事実ですね。
原作を読んだお嬢様は、違った面から見られたでしょうし奥深い所まで知ってるだろうし
楽しめた部分もあるのではないでしょうかね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
FDなんで多くは語れないのですが、無印+FDをやれば普通に楽しめるけど
根本的なのは分からない、故に原作を読んでプレイした方が楽しめるかもしれない
って言うのが管理人の思う所ですね…時間がある時にでも原作読もうと思います。
ええ、小説までも積んでますからね~...( = =)トオイメ

って事でFDは甘さ的にも補填出来たって事でこの点数、所謂本編込って事です。

華鬼 ~夢のつづき~【評価】:★3.0

普通です。ただ無印的には自己投影派にしろ第三者プレイ派にしろ
主人公に対する仕打ち的な物が厳しい所もあるので万人向けでは無いかな?
管理人は全然大丈夫だったんですけどね(。-`ω´-)ぅぃ
定価で買うには高いって代物でした。つか、もう原作ありきは買わんなw


拍手ありがとうございます!励みになってますv(・∀・*)

以下続きより【華鬼 ~夢のつづき~ 木藤 華鬼】
のガッツリネタばれな感想となります~ご注意ください。
原作の小説の方は未読ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















↓公式より抜粋

伝説上の生き物、鬼が生きる現代で、鬼の頭である木藤華鬼の花嫁として

鬼ヶ里につれてこられた主人公・朝霧神無。

しかし、華鬼は花嫁であるはずの神無に殺意を向け、神無を付け狙う敵まであらわれる。

そんな困難な現状を乗り越え、1人の鬼と結ばれた神無には幸せな日々が待っていた―――

ここまで↑



*木藤 華鬼(CV:前野 智昭)*

  

鬼の頭と言う意味の“鬼頭”=“木藤”の名を受け継いだ最強の鬼。
性格は自分勝手で、誰に対しても傍若無人な態度で接する。
自分の花嫁として主人公に印を刻んだにもかかわらず
なぜか主人公に強い苛立ちを覚え、殺そうとしていたが
それは自分の本能に逆らっていたが故の苛立ちだった。
主人公への気持ちを認めた華鬼は、彼女を誰よりも大切にしている。




【花嫁抄】

δ(・ω・`)ウーン…個人的には今一入り込めないシナリオでガッカリだったかなぁ…
メインキャラの割にはって感じだった…
こんな言ってるけど華鬼最愛だから許して下さい、それ故に
残念すぎてしょうがなかったかなぁ~やっぱボリューム&シナリオの問題(´-ω-`)
正直此処であったシーンは当然本編に入れてないといけない部分だった
ってのもありましたね~~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
本編で神無に殺意を抱いた理由的な物は此処で発覚はしたんですが
その理由も、あ~そっか~やっぱりそうなの?程度のレベルだった。
恐らくもっと深い華鬼の心根の部分は原作にあるんじゃないかって信じたい。
公式にあった華鬼の甘えたシーンは序盤の序盤から発生しますw
本編ゲーム内での彼のプロフィール…神無必須&神無の観察的な
ストーカーと見まごうばかりの神無愛は当然FDで前面に押し出されていた!
テキスト付スチルですね~華鬼は卒業してるから様は何もする事ない
そういう時って華鬼にとって神無への思いを募るばかりですもんね~
だからあの行動だった訳なんですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こっちにこい…とクールに言いつつ、あの甘えた状態に
速攻早代わりは、かなりのズキューン!もんでしたよw
しかも、めったな事じゃ神無を離さない∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

  華鬼

後でたっぷりと、神無を味あわせてくれるんだろう?

どういう意味だ!何を食べるのか!?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!@ハスハス
こういう神無の前では子供っぽくなったり急に男になったりと言う所が
管理人のツボを非常に刺激する華鬼の本当の姿なんですけどね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


夏休みに入り、華鬼は神無にどこか行きたい所あるかと聞くも
神無は無いと言う、、欲が無い…これが華鬼の言い分なんだけど
神無はこう返すんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

そんなことないよ。夏休み中はずっと華鬼と一緒にいたいって思ってる。
だから、すごく欲張り。


それは欲張りとは言わない
それに、神無が望まなくても夏休み中、俺が神無を放すわけがない。
だからずっと一緒だ。


はいはい、ご馳走様です(´-ω-`)
なんて胸焼けしそうな会話…こういう系列は結構あります。
しかしながら、神無タン♪なんて男心を刺激する台詞なんだ
こんな言われたら、メロメロキュンしない男は居ないと私は思うぞ。
本当欲が無い…華鬼は鬼頭の花嫁の名欲しさに擦り寄ってくる女子を
ずっと長い事知ってるから余計に、こういう反応される神無を愛しいと
思っちゃうに違い無いよね~愛しさが増して、離したく無いとか思うに決まってる。
したたかな女じゃない神無だからこそ有効!!/(^o^)\
それに良く神無は華鬼をしつけているww
言う事良く聞くw 注意すれば止まるし、素直だしね~可愛いよw
そりゃ~急にって訳には行かないけど、誰が見ても華鬼は神無のお陰で
変ったって言われる程なんですよ♪良い意味でも悪い意味でもねw
だから本編の事考えると、このFDでの華鬼を見る度に…
誰!?って成らざるを得ないって言うかねw
とにかく華鬼の神無ガードが激しい!他の鬼を寄せ付けないオーラ激しい
まぁ~これも一種の縛りみたいなもんなんですけど、これが苦痛になるか
ならないかは、読み手の問題でありますよね(ノ∀`) ンププ
水羽曰く束縛が強いのは余裕の無い証拠って言われちゃう的なw
それでも華鬼の本能は神無を求めてますから
寝起きに押し倒しておはようキスしたり?人前で膝に座らせたり?

…神無は俺のだ。お前らには絶対に渡さない

(´ー`)┌フッ もうこの殺意めいたものは萌えを通りこして
超クソカワイイとしか思えないんですよね~子供子供!駄々っ子過ぎるw
とにかく神無が関わっている事に関しては子供の様な華鬼が
このFDでは売りなんだと思いましたね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

そんな2人は夏休み中に華鬼の母親の別荘で過ごす事となる。
まぁ~麗二とか水羽とかもえぎサンがお邪魔虫で遊びに来たりして
諸々なシーンがあるんだけど、其処は割愛で此処で華鬼の母親に関して
少しだけ分かった事もあります。
母親は体調を崩してから、この別荘に移り住む…しかもこの別荘で
生を全うするつもりだったらしいです、生家には頑なに戻らないと言う。
華鬼は学校に通いながら、母親の看病をしていたんですね。
長距離通学です(・ω・;)!!!そして母親が死ぬ直前も華鬼一人きり。
そして母親が最後に華鬼に残した言葉が【幸せになってね】だった。
今は幸せ?って聞いた神無に、肯定する華鬼。
その後の華鬼の言葉が過去の彼の孤独を感じさせてね…

ずっと1人で生きていくと思っていた
近寄ってくる人間は、俺ではなく【鬼頭】という肩書きに惹かれ
集まってくる者ばかりだ

襲ってくる者がいれば叩き潰し、擦り寄ってくる者がいれば威嚇する
そんな毎日を送って、いつか死ぬ。…幸せを感じたこともなかった。

だが、神無と出会えた。お前と会えて、俺の人生は変った。
……俺はこの運命に感謝したい


孤独は感じたが、何故これを本編に入れない!?との憤りも感じたしww
切なくなったのは確かだが、此処で!?的なね~入って入れば
意味不明~って本編で思う事も無かったんだけどね~w
そうそう、この後に華鬼は神無の事を教えて欲しいって言うんだけど
神無にとって過去は良い思いでが無い、、、それもその筈。
そんな神無の人生をめちゃくちゃにしたのは華鬼本人ですから。
庇護翼をつけず放置した、彼から語られた当時の思いを聞くと
最低だなって思えた程だもんね~周りの鬼が怒るのも分るよ。
もしその事実を光晴さんが聞いたら彼は烈火の如く怒りと殺意を華鬼に向けて
後半のあんな優しい手紙なんて出さなかったんじゃないかと思う。

神無に過去を教えて欲しいと話を振った華鬼、彼女の過去の酷さは分かっていたのに
何故その質問をしたのか?其処から神無を放置してしまった事への後悔。
これに至ったのは水羽が持ってきた光晴の手紙と水羽自信の華鬼への言葉だった
16年間、神無が孤独に自分を押し殺して来た事、それは華鬼の責任である
だから神無の優しさに甘えて許されたと思うな、それでも神無が選んだのは華鬼
だからお前が幸せにしてあげないといけない、あの子を幸せに出来るのは
最初に印を刻んだお前だけだ、だから絶対に神無を泣かせるな。
あの子は誰よりも幸せになるべきだからって言う一見、厳しい事にも思えるけど
光晴らしい華鬼への渇と励ましとアドバイスでした…
うん、本人以外の√で登場する度に光晴の素晴らしさが引き立つのよね。
水羽も華鬼がやった事って相当な事だからってきちんと彼の非を指摘した上で
彼を励ますって言うか、、水羽は華鬼の弟分みたいなもんですからね
なんだか2人の言葉が凄く温かくて、うっかり華鬼よりも2人に行きかけたw
そんな2人が言った言葉に華鬼自身考えたのか神無に思いを告げる

ここでね~神無に殺意を抱いていた理由を話されるんだけどね
やっぱり母親の死と自らの鬼頭の立場が関連していた様でしてね。
母親が死んだ後、自暴自棄になった華鬼、母親の遺言も自分がどうなろうとも
どうでもよくなった彼は街をさ迷う。彼曰く死ぬ場所を求めていたらしい。
そんな時に誰かに呼ばれた気がして振り向くと、其処には幸せそうにお腹をさする
神無の母親の早苗さんが居て、それを見て苛立って殺意が沸いた華鬼
実はそれは、腹の中に居る神無に惹かれていたらしいのですが
本人はその気持ちが理解できずに更に苛立ってしまった。
母親の微笑みに惹かれる気持ち、自分には与えられた事のない愛情を理解できない。
華鬼はその苛立ちを殺意に変えた、そして本編の流れで早苗に此処で死ぬか
子供を16年後に差し出すか選択を強いて、早苗は神無を守る為に
差し出す事を決めたのです、華鬼は母親がその選択をした事にせせら笑いながら
印を刻む、笑った理由この母親は自分の子よりも自分の命を選んだっ
所謂この母親にとってこの子供にかける愛情はこんな程度だって思ったのかもですね。
その印を刻んだ行為に意味は無いと言う華鬼、庇護翼もつけるつもりはない
きっと死ぬだろうと思っていた神無は生きていて花嫁と言うくくりに入る。
周りの花嫁と一緒だと思った華鬼は、苛立つ、その苛立ちは実は神無を愛する
愛したいって言う気持の反発で憎む事で自分の理性を押さえていたと言う事。
その抑える行為が苛立ちから殺意に代わり、殺そうとするのに本能は
神無を愛する気持ちには逆らえなかったって事。
そして神無が周りの花嫁と違う事に気付き、自分の本心に気づいた。

……土下座しろと!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
どうなのよ!個人的には納得出来ないって思ったんですよ!
この程度?子供の八つ当たりとしか思えないんですけどってねw
いや、きっと受け取り方が違うだけなんだって思いたいけど
理不尽すぎる仕打ちだとしか思えない~神無たん可哀想(´-ω-`)
幼い頃から鬼頭と言う名を背負って歪んでしまい愛情も与えられず
一番大切だった母親を亡くしてしまった事で、、こういう結果?
これだけじゃ重みが足りないと思うんだよね~。
何故母親は、生家に帰る事を拒み華鬼と居続けたのか?とか?
其処には、本当は華鬼に対する愛情的な何かがあったんじゃないか?とか
そうじゃなきゃ、幸せになってなんて遺言は残せないよね。
それに忠尚・・・華鬼の母親との関係は一切分らない・・・
でも、あんなに花嫁を大事にする人なんだよ?それが最後を看取らないなんて
母親と忠尚の間で華鬼の事で何かあったに違いないじゃないとか思う。
何かあったかもしれない母親の幸せになっての意味・・・
それが分らず自暴自棄になった華鬼・・・そこら辺の補足もあってよかったかな?とか
幸せだと言う華鬼、これから一緒に幸せになりたいと言った華鬼には
自分が与えられなかった愛情を理解する事が出来たから、そういう気持ちになった
筈なんだから、そこら辺をもっと掘り下げて欲しかったかなぁ~って言うのが
管理人の希望要望です(*・ω・)(*-ω-)うんうん

(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン・・・それにしても考えれば考える程、、、光晴&水羽曰く
許されない行為だよな~まぁ~ご本人も反省してるし良く分かってらっしゃるからさ
だからこそ、華鬼の決意は深いんですよね。
神無を自分の手で幸せにするってね。此処からの華鬼の言葉は良かった。

16年間の空白を埋めるだけでは、ぜんぜん足りない

お前を誰よりも幸せな花嫁にするために
これからは一緒に幸せを探していきたいんだ

俺が思い描く幸せをお前に伝えて、
お前が思い描く幸せを俺に教えてほしい

そうして2人で幸せになるのが、お前を1番幸せにできるんじゃないかと
……そう考えて居た

すまない。その気持ちは確かにあるはずなのに、うまく言葉にできない


華鬼の言葉は、伝わったよ。ちゃんと、伝わった……

私も、華鬼と一緒に幸せになりたい

華鬼。2人で幸せになろう?


  (*´ω`*)アーハンw

神無、愛している。

ただ、一緒に居て幸せだけど、それだけじゃ何かが足りない。
何か引っかかるものがあったと言う華鬼が上手く言葉に出来ないと
言いつつ、神無に伝えた言葉がコレでした。
うんうん、十分伝わったよね!(´;ω;`)ウッ
もう水に流そうじゃないか!!いや本当許される事じゃないけどさ
一緒に幸せになりたいって言った神無の言葉で十分じゃないだろうか。
辛かっただろうけど、これがあったから深く繋がった絆と愛情。
皮肉だよなぁ~(´-ω-`) 鬼の花嫁は幸せになれる…
その当たり前だった物をが成されなかった最強の鬼の花嫁神無…
でも、未来は明るいし、きっと幸せになれるって感じられた華鬼の言葉
華鬼の母親の願いも今からなんでしょうね~そして本編でのEDに繋がる訳だ。
ちなみに、水羽から預かった光晴の手紙は神無宛もあったんだけど
又良い事書いてるんだ、これが!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
華鬼が神無をきちんと幸せにするって言う信頼の意味を込めて
神無へ励ましのお手紙、きっと幸せにしてくれるから絶対不幸にしないから
あいつにずっとついていけ、幸せを願っているって言うね♪(*´∀`)クスクス
それを最後にこの手紙の内容は華鬼には言うなって所が光晴らしいって言うかねw
結局、神無は華鬼に教えるんだけど、あいつに言われなくても神無は俺が
絶対に幸せにするって顔を赤くする華鬼ーーー!良い仕事してくれましたよ~
いいね!三翼と華鬼の友情的な絆!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
って事で花嫁抄終了、、うん、やっぱり物足りない~華鬼の可愛い所を
全面的に出してくれるのは、ありがたいんだけど物語の真の部分はアッサリすぎて。
そういう所が残念なのと、本当に華鬼が殺意を抱いた理由はこれなのか?と
疑う程だったのと、、、全部本編に入れておけよ!!って言うレベルだったのがねw



【蜜月譚】

此処では華鬼との遊園地デート(`・ω・´)キリッ
当然、お化け屋敷はコースとなるんですが・・・神無必須の華鬼が取る行動って
分りますよねーーー??神無が驚くんで、彼女を守ろうと殺気垂れ流し。
幽霊は遠巻きに2人を眺める事に~って、うしさんと別ver!何気に使いまわし!?w
終盤は一緒にパレードを見る・・・人ごみが苦手な華鬼も神無と一緒だと
楽しいって奴ですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この蜜月譚は、個人的には楽しめなかったかなぁ・・・
だってインパクトに残るシーンが無くて・・・そうですね2人で同じ場所を共有して
少しずつ思い出を作っていく・・・花嫁抄の後日としては十分な蜜月なんですけどねw






【雛の宴】

雛の宴での華鬼と響は途中まで共通なんですけど
この2人が並ぶと凄い、胸がトキメイたりします(*・ω・)(*-ω-)うんうん
美麗なキャラが2人・・・FDでは立ち絵が大きくなって出てくるのでありがたい
とっても目の保養なんですよね\(^o^)/
そして神無の取り合いが地味に萌えちゃうんですよね~!美味しい♪
さてさて、此処での華鬼のアピールタイム!これはね~強烈でした。
たったその一言でズドンと来るっつーか萌え吐いたっつーかw
そして華鬼がクジでトップバッターに選ばれた時の周りの反応も楽しい。
麗ニなんて、よりによって華鬼って言うし、光晴はやっぱ自分√外で最高の味を
出してくれてさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん もう爆笑でしたよw

無口、無表情、無愛想。三拍子揃った男がトップバッターとか
・・・・・・・無理やん?


∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪光晴サイコーw
そんな周りの反応に黙ってろと一喝した華鬼のアピールターーイム!!

か、華鬼・・・・・・!?

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

  (*ノェノ)キャー

―――――俺にしろ

え・・・・・・?

ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ
此処はさすがに神無と同じ気持ちになったわーーたった一言
一瞬茫然自失になったわーーーーー!!(*゚Д゚)・:∴ブハッ
千の言葉を重ねるより深い気持ちが込められた一言
もう凄くこの言葉に共感してしまった・・・・くっそーまえぬの低ボイスの
相乗効果もあってなのか、非常に非常にクソ萌えたアピールだった。
このスチルも更に追い討ちだったわ・・・正直、花嫁抄でちょっと降下中だった
華鬼愛が一気に高まった瞬間でした。ちなみに手の甲にキスした事で光晴から
うらやま・・・女たらしと言われる華鬼でありましたw
最後の花火は特等席ではなく、教室から・・・寒くない様に華鬼が神無を後ろから
抱きしめて花火を見るという、更に倍率ドン!はら〇いらサンに3000点状態でした。
あ~やばい、やばい・・・女 殺 し 華鬼ぇ・・・ノ乙(、ン、)_



*コメント*

 [のりこ]

こんばんは。
なんだか大変なことになってますね。
そんな所に石ができることがあるとは・・・。
お大事になさってください。

天空戦記シュラト、見てました。
だいぶ記憶が薄れてますが^_^;OP歌えます・笑
懐かしいですね。

今年後半は全然乙女ゲームをプレイできなかったん
ですが、情報はいつもチェックさせてもらってました。
なのでゲームでのコメントよりも弓道のコメントしか
できてないんですが・・・。

来年も楽しみにしているので、無理のないよう
ブログがんばってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは [諒]

緋芽さん、こんにちは。
仕事やら何やらでバタバタとしていてなかなかこちらへお邪魔する事が出来ませんでしたが・・・記事を読んで驚きました。
お口の中は大丈夫ですか?
自分も昔回転いすから落下して口の中を切って縫合手術を受けましたが、後の方が痛みや腫れが気になってしまいますよね。
この年の瀬に大変でしたね。
無理をせず、ゆっくりと安静になさってくださいね。

そして、切り絵のお写真お恥ずかしい限りです。
突然でしかもご旅行時と重なってしまったので、大変驚かせてしまいましたね。
すみませんでした。
実は薄桜鬼の風間さんと迷ったのですが、どうしても西洋的なイメージになってしまったのでワンドのアルバロにしました。
今度何かありましたら事前に緋芽さんにご要望をお聞きする様に心掛けますね。
こちらこそ取り上げていただいてありがとうございました。
喜んでいただけた様で安心しました(笑)

さて、今年も緋芽さんとたくさんお話させていただく事が出来てとても楽しかったです。
ゲームの話しだけでなく、時には仕事の愚痴や健康状態まで温かい言葉で励ましたいただいてありがとうございました。
自分は緋芽さんに何かお返しする事が出来ていませんが、感謝の気持ちで一杯です。
また来年も色々なお話をたくさんしていただけると嬉しく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
言葉が足りませんが、年末のご挨拶とさせていただきます。
お口の中を含め、お体をどうぞご自愛くださいね。
それでは失礼いたします。諒でした。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*のりこ 様* [緋芽]

こんばんは~のりこサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
随分寒くなってきましたね~お風邪など召されぬよう!

> そんな所に石ができることがあるとは・・・。
そうなんですよ、、あの大きさ尋常じゃ無いと思いませんか?
もうレントゲン見た瞬間ホラーかと思いました(´;ω;`)ウッ
現在良い感じで回復に向かってます!ご心配おかけしました♪

> 天空戦記シュラト、見てました。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォーー実は私も未だにOP歌えます!
1期も2期も!いや~嬉しいです!同士www
家の地元は当時サムライトルーパーしか放映してなかったもんですから
関東の友達にダビングして貰ったんですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ようやくそのVHSを廃棄できますw

さて、本題です!乙女ゲーム!のりこさんは後半プレイ出来なかったのですね~
私は、なんだか気力がグンっと落ちて、のらりくらりのプレーでした。
色々情報も書きたいのですが、中々手に付かなくて困ってますよw
来年は、ちょっと更にのらくらペースで行くと思いますが
応援してください~!労いありがとうございます♪
来年もよろしくお願い致します!何時もご来場感謝ですv(・∀・*)

+++++反転して読むがいい( ー`дー´)キリッ+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 氏*

ちぃーーーす( ・`ー・´) + キリッ
> 最近ブログ更新どころかツイートもなかったから
> よっぽど調子が悪いかと思って心配しよったよー。
まぁ!!心配して下さった!いや~旅行から帰ってきて激務+何もしたくない病がさ
発生しちゃってね~何も手に付かなかった上に、この仕打ちよ!凸(゜皿゜メ)
何時まで経っても腫れがひかんけん、まぢオカシイと思ってさ~
ちなみにリンパの腫れと思っていた箇所は2年前からちょいちょいやったけんねw
手術中当然意識あるけさ、思わず出てきたブツ見て『でらっ!!(デカっ!)』@麻酔
って叫んじゃったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
現在回復に向かっておりますです、はい。ご心配おかけ申した。

> シュラトのDVD買ったんやね 笑
そうなんよ~っつっても、オクで落としたんだけどね~w
VHSは場所とるからね、あの達筆のタイトルを捨てなきゃ
ならんと思ったらなんだか寂しいよ(((´・ω・`)カックン…
オンカルラソワカ><

あ、それからデザキンPSP!買うんや!驚いた!こっちとは!?
じゃーぜひよろしくお願いします!夏空と交換すっか?( ・`ー・´) + キリッ
来年はカナダだから、出来るだけ控えたいんだよね。
1月・2月は思い切ってゲームは何も買わない方向で行く予定よ。
ラブレボも安くなってから買おうかなって思ってる。

> ではでは、今年も一年お世話になりました!
> 来年はZEEP福岡・横アリと楽しみやね!
こちらこそ~色々今年もアリバイ作りお疲れ~!
又来年も楽しもうぜv(・∀・*) よろしくお願いしまふ♪

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんばんは!
年末までお仕事お疲れ様でした~もう終わりましたか?
私も昨日までは激務だったので何も手に付けられずって感じでしたw
> お口の中は大丈夫ですか?
ありがとうございます~結構な勢いで回復に向かってます!
口の中舌を使うと違和感とか痛みがちょっとありますが
熱いのも沁みないし、随分良くなってきました。
ところで、諒さんの回転イス落下事件が非常に気になります。
え?誰かからぐるぐる回されて落下とかですか?
普通にしてたら落下しないですよね?それとも遊園地の回転イス!?
又お暇な時にでも教えて下さい!(⌒_⌒; タラタラ
あ、ご心配おかけしました~ありがとうございます~!

切り絵ありがとうございます。
とっても素敵です~先日新居に持って行かせて頂きました!
それと要望なんて、とんでもない!私の心を奪ったバロなんですから
十分すぎます!これでFDをプレイしてたらもっと違った反応だったと思うと
プレイしなかった事を非常に悔んでしまいますよ(ノ∀`) ンププ
本当ありがとうございました~!

> さて、今年も緋芽さんとたくさんお話させていただく事が出来てとても楽しかったです。
こちらこそ!大変楽しかったです~!\(^o^)/
諒さんとは深い所まで結構お話ししましたもんね~!
励ましとか、本当ありがたかったし、弓道に関しても随分背中を押されました!
本当、手術した歯科の先生よりよっぽどプリンスに近い...( = =)トオイメ
来年も又今年同様仲良くして頂くと嬉しいです!
そして来年はぜひ諒さんにお会いできる様な機会も作りたいなって
思ってるんで、タイミングが合えばぜひ!よろしくお願い致します~!
ではでは!今年は大変お世話になりました~!
来年もよろしくお願いします~お身体十分に気を付けて下さいね♪

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ふじみや 様*

こんばんは!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ふじみやサン、ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ、何時もふじみやサンのテンションに元気貰っているので
むしろ御礼言いたい程です!ってお返事不要との事でしたが
せめてご挨拶だけでも!(⌒_⌒; タラタラ

本当お世話になりました。
ふじみやサンの明るさに何度元気を貰っていたか@此処で告白w
来年もどうぞよろしくお願い致しますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)o
そしてキズのご心配もありがとうございます~!
女性になりやすいっぽいので、ふじみやサンも気を付けて下さいね!
ではでは!ありがとうございました~v(・∀・*)

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*つぐみん 様*

こんばんは!つぐみんサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
体調の方大丈夫ですか?そんな私も同じく色々調子が悪いのと
激務が続いて思う様に年末を過ごす事が出来ませんでした~
ちなみに掃除もさっき終了したんですよ~~(((´・ω・`)カックン…
あ、遅くなりました!行ってきます♪&ただいま♪&労いありがとうございます♪

つぐみんサン、華アワセ買われたんですね~!
私も同じく買ったはいいが積んでる状態なんですw
本当今年はぶっちゃけ恐ろしい程ゲームを買ったのに
それをしないで着々と積むと言った一年だった様な気がします。
なんだか、ホント行動と思ってる事が上手く行かないですわ~w
お互い大変ですが、頑張りましょう!私も来年は買うのを抑えて
積みを消費する事を目標にして行きたいと思います♪
ではでは~又来年もよろしくお願いしまぁすw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



