スポンサーサイト


*【薄桜鬼 桜の宴 2012-夜の部-】1週間前に行ってきた!\(^o^)/*

【4月17日追記】
鍵・拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございました♪
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます(=゚ω゚)
お時間ある時にでも、お読みください!


毎日運動してるのに筋肉痛です...( = =)トオイメ
土曜日に、相方の子供の入学お祝いにおよばれしまして
一緒に遊んであげるのに、マイケルゲームを持参しました。
またこの子が難しくて激しい曲を何度もやりたがるんで大変…
延々とマイケルジャクソンのゴーストを踊りまくってました。
何時もと違い広い場所でのダンスだったので日ごろ使わない筋肉を使ったのか
筋肉痛に(屮゚Д゚)屮ヒーハー!そして子供のパワフルさを実感。
そして管理人年だな~とかも?ノ乙(、ン、)_

えっと・・お待たせしました。
1週間前に行った【薄桜鬼 桜の宴 2012-夜の部-】のレポになります。
記憶があやふやで、何気に当てにならない…と思います。
ごめんなさい…と先に謝っておきますww



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 カウントダウン開始

 

あらやだ~~予定通り発売なのね!!
発売10日前今日は、パール@のぶくんのターンです♪
昨日聞き逃してしまいましたね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【雅恋~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】 カウントダウンムービー更新



この手のカウントダウンは凄く得した感じなんだよね。
やっぱしかも、目パチ入りとか…購買意欲沸くよね~~本編しなきゃw

  



【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

うん、昨日はかなりの回数で寝オチしましたね~ww
起きたら午前3時でPCに手を掛けて寝ていた的な\(^o^)/
たんたんと進んで行ってる感じです…こう感情が起伏するような
シーンが無いと、眠くなるって言うかさ…うん今日もその道を
辿るんだろうなって思うとやる気が…いやいや、乾君がいい感じなんで
オラがんばるで(`・ω・´)シャキーン
あ、でもサコンくんが意外にも優しくてね~興味ないキャラは
大体真ん中辺りに持ってくるんだけど、彼を一番手にしました!
いいぞーー!さこん!!おちゃらけてるけど大好きだ!


【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在グレイです!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
いいよ~~グレイ大好きだ!!ブラッド・グレイ・エース!!!
管理人の中のTOP.3!中井さんの声でモニャって言われると
凄く胸がトキメキマス…色んな意味でグレイ危険な男です。



【薄桜鬼 桜の宴 2012】

薄桜鬼 桜の宴 2012 [DVD]薄桜鬼 桜の宴 2012 [DVD]
(2012/08/31)
三木眞一郎、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

amazonにて予約が開始されてましたーーはえぇ!\(^o^)/
もちろん、買いますです!はい!予約完了してます~
夜しか見てないから昼も非常に気になる♪
片方見ると同じ流れがあったとしても、もう片方が気になる罠w
キャストさんも、昼は~~だった~とか言ってるんで更に…
え!?それ知りたかったらDVD買えって煽ってるんですか?
と言いたくもなります~楽しかった故に罠に嵌る的なね(ノ∀`) ンププ
って事で、1週間空きましたけど先週からメモってた物をまとめて見た。
帰宅しつつ飛行機の中でもメモったのですが如何せん年のせいで
思い違いはまるっきり間違っているかもしれません。
しかも台詞なんて、だいたい此処ら辺りだろうと過去記事から
引っ張ってきたのもありますので、ご注意ください!
詳しく見たい方は最初からDVDの方を見て頂いた方が無難ですw


*【Steins;Gate】感想その? サブキャラ感想(仮)&徒然(`・ω・´)*9ポチ
その他記事に拍手を25ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【薄桜鬼 桜の宴 2012-夜の部-】
のネタばれな感想となります~DVD発売しますので、ネタばれ嫌だわって
お嬢様は入場をお控えくださいませ~ご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ










4月8日・・・初の薄桜鬼オンリーイベント行って来ました♪
【薄桜鬼 桜の宴2012】 (屮゚Д゚)屮 ヒーハー!!
ほんっと・・・やっと行けましたって感じですね・・・正直今回舐めてた。
某プリンス達の人気が凄くて、そっちにみんな行ってるからチケット
取れるんじゃね?なんて超クソ甘い事考えてた管理人が馬鹿だったって事です。
うん、結局さ都市伝説のお陰で取れなかったんだけど日頃お世話になってる
フォロワー様が当選してくれまして、席を譲って頂いたんです♪
そんなフォロワー様…当日まさかの高熱で辞退・・・急遽もう一人のフォロワーさんが
バトンタッチして管理人と一緒に参加してくださったと言う
とんでもトラブルな当日だったんですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チケット取って頂いたフォロワー様には大変申し訳ないと思いつつ
全力で宴を楽しませて頂きました!ほんと、ほんとうにありがとうございます!
そして以前記事にもしましたが、超超!!神席で見させていただきマシター
そんな神席だったのにチケット取って頂いたA様に更に申し訳なく
気分が悪くなる位、近くで見て楽しませて貰いました(*ノω<*)
再度ありがとう!そしてありがとうございます!
え!?何処かってですか?!今だから言おう!なんと・・・
前列から2列目どセンター /(^o^)\
調子に乗りやがってと思われても仕方の無い例題なのですが
管理人が某アイドルグループのセンターを保障されてるって今言われたとしても
この今回の宴程喜んで居ない筈だ!!それっくらいステージから近っ…近っ!!!
リアル声優さんを目の前にして萌えまくったっつーーo(*´д`*)oハァハァ
本当逆に気分悪くなって何度えづきそうになった事かorz
管理人今年は運が良かった筈なのに、既に前半で使い果たしてしまった様なんです。
藤原さんのサインで終了したんだなってシミジミと思いましたともorz
それが、こんな間接的に運が巡ってくるなんて・・・ありがたや・・・

って事で今回の桜の宴2012はDVDも発売されるって事なんで
脳内で覚えてる範囲で書かせて頂こうとw いや決して忘れてしまったって訳ぢゃ・・・
さて、管理人初日は新宿に宿泊しまして其処から10時過ぎに中野に移動したんですが
うん、再度舐めてたって感じですね・・・物販の列が・・・サンプラザぐるっと廻ってたよー
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォーーーーイイイイ!!!!
試しに最後尾まで行って見ました・・・うん、ちょっと並んで見ようかなって思ったけど
途中で心が折れまくりました・・・それにさ~お嬢様方が並んでる中
1人でテクテク歩いて行ったんだけど、そりゃ~管理人目立つ目立つww
物販の列に並んでいるお嬢様しか道に居ないんだからね(ノ∀`) ンププ
被害妄想なんだけど『オラオラ~最後尾は未だ後ろだぜ~』って
言われてる感じがしてしょうがなかったわ~(ノ∀`) ンププ
あと管理人当日の服装は黒グレー基調にパープルとホワイトを
あしらったボーダーのストール巻いてたんだけど、これって土方さんカラー
だったんですよね~合戦ver(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
土方クラスタ様らしき人から話しかけられたwww
土方さん好きなんです、良いですよね~~~♪みたいな事…
そっ…そ、そうですね~~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッって
何気ない会話を交わしてみたのですが・・・

私は風間クラスタだ!(`ω´)キリッ

すまんっ!!っと心の中で謝りましたw
まぢでオイラどうしようかと思ったw 今度から服装とか気をつけてイベント
行こうって、この時真剣に思いました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
で物販列を下っていった話に戻りますが、あまりにも長すぎた列だったんで
途中で横道にそれて管理人はそのまま中野ブロードウェイ3階に
観光に行ったって訳なんでした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな中、一緒に参加するA様から電話が入り高熱の為行けないと・・・
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
幸いチケットは前日に頂いていたんですが、前列から2番目をゲットされた
ご本人様が、行かれなくって私如きが参加させて貰うと言う申し訳なさ…
結果としてはバトンタッチで別のフォロワーさんと
一緒に行かせて頂いたんですけどね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
再度申し訳ないと共に行かせて下さってありがとうございます。

そんな状態で行く方が見つかっても気はせいてしまい
1人わたわたしてサンプラザから戻ると、ナント物販の列が退いていたwww
って事でとりあえず其処から並んで、下記の物を購入しました。

  桜の宴戦利品だお♪

パンフだけでも・・・って言ってたんですが、一応欲しかった物全部買えたww
それでも30分以上は並んだんだよ?なんかちょっとモタついてたんですよね。
フォロワーさんにも聞いたんだけど、結構売り子のミスも多かったみたい。
あと写真には載ってないんですが風間ラバきゅん★ストラップも買って
今携帯に装着してます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみに速攻売り切れが発生したのは、やっぱりタペストリーとか限定物でも
数が少ない奴だったみたいですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
1人何個までって制限ついてたみたいだけどさ~あれって最高でも2つ迄とかに
して欲しいですよね~結構早くから並んでるお嬢様買えなかったらしですよ。
オクには早々に出てるし、もっとオトメイトさんにはそういう面で
対処の方しっかりして欲しいものです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもパンフもライトも飴ちゃんも、ちー様カレンダーも買えてよかったです♪

さて、此処から省略して会場入り\(^o^)/
前から2番目は近すぎました!こう何て言うんだろう、前すぎて緊張するのね。
なんて贅沢な事言うんだってお嬢様・・・いや、本当近すぎるって心臓に悪いw
初の宴、、まずはオープニングは隊士達+αの立ち絵が出てきてご挨拶。
斎藤さんがさ、会場のお嬢様に気の利いた事言えないんで総司に突っ込まれて
カタコト言葉でむりくり、しゃべると言う前置きからギャグ風味♪
その中でも、ちー様の会場全体に向かっての【俺の嫁】にはクソ萌えた。

そして声優さんが右の袖から登場キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
ち、、近い、、顔のシワが見えます!!確実に3m辺りでした。
そして近くで見るキャストさんはイケメン過ぎて・・・ノ乙(、ン、)_
三木さんクソ細いーー!!とかつんちょ顔小せぇーー!!とか
遊佐さんイケメンすぎる!とか鳥さん前より痩せた!?とか
森久保さんも、よっちんも衣装オサレーー!大川さん着物素敵ー!
更に、飛田さん@山南さん怖いわーとか坪井さんオハツーーとか
ずっと興奮してこっそり心の中で大騒ぎしてました。
でもね、こう前すぎると(≧∇≦)キャー♪って逆に言えないんですよ。
キャストさん登場すると後部のお席や2階席のお嬢様方からキイャーって声が一成に
襲ってくるんだけど、管理人の周りは確実にギャーギャー言ってなかった。
結構ジーーっと声優さん見てて、うっとり気味だったのよwww
やっぱり近いと声出せないっつーか声出すよりも眺めていたいって感じなのよね。
こんな体験出来ないだろうなって思いつつ、声優さんの衣装を見るとみんな黒いw
昼の部から衣装チェンジしたらしいんだけど、みんな夜は黒基調でかぶっちゃってたw
大川さんだけは袴だったので、黒の中に居て凄く目立ってましたけどねww
とにかく、みんなオサレ!ちなみに髑髏の衣装被ってたのは、よっちんと鳥さんかな?w

って本当前置き長いですね!すみません~ヾ(;´▽`A``アセアセ
司会は、三木さんと吉野さんのコンビ♪
一人ずつ、しゃべって言ったんですが、遊佐さんトークで、
どうも昼の部で事故があったらしくて、なので遊佐さんは、みんなが大好きーって
言ってくれたら自分頑張れるとか言い出しましたww
\(^o^)/大好きー!@オイラ当日本気で好きになった~
そしてその後、つんちょから大川さんになって、春だから着物着てみました
似合ってますか?って会場に聞いたんですが、もちろんみんなYES!
すると遊佐さんが、今は好きな事言って貰うコーナーじゃないですよ!って
大川さんに突っ込むんですよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
つーか、好きな事言ってたのはお前だろ!?って管理人が突っ込む前に
よっちんが、すかさず、それは自分でしょ?的に遊佐さんに突っ込んでましたけww
まぁ~序盤からエンジン全開って奴でみんなテンション高くてw
先が楽しみに思えるOPトークでしたよ~\(^o^)/

さて一発目ですが【薄桜鬼 再現録~前編~】
オトモバで名場面の投票を行っていた奴を前編・後編に分けて生で
再現するっつー奴ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これ凄く良かったわ~~みんな良かった!本当名場面が揃ってました。
そして特に良かったのは土方さん!それは後半でどうぞ!
バックには、そのスチルが表示されて声優さんがそこの台詞を生で
言うってコーナーとなります。以下より、キャラ別で箇条書きしてみました。
場面は間違ってないと思いますが、台詞は何処から何処まで言ったのかは
記憶喪失となっております(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

一番手は【原田左之助 ~二人の選択~】
これは2人の思いが通じ合った後の、左乃さんが千鶴を押し倒すシーン!
本編7章!!管理人の感想でも此処はキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!
ってなってました、、、恐らく此処のシーン!
これからきっと自分は何十回も千鶴と何かを天秤に掛けるときはくる
それでも選ぶのはお前だけだ、、だからお前も俺を選べーーーーって感じの奴
これ生で聞けたんですよ!生!!左乃さんの生声!!!萌え死にました。
さすが薄桜鬼R18指定男ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

さて二番手ですが我らが鬼嫁の旦那【風間千景~風間のお気に入り~】
これ、管理人が投票した奴でした!本当は髄想録の襲って欲しいのかって
奴が生で聞きたかったんだけど、これは候補にさえ上がってなかったんだよねorz
んで管理人が二番手に選んだのはコレでした\(^o^)/
風間と北海道に行き着いて新撰組の最後を場所を見た千鶴に『お前が気に入った』と
口付けをするシーン!もう正に本編EDきわっきわの所!

今の口づけは俺とおまえが他人ではない証だ。
心の整理がついたら俺の所へこい。いや来なければ迎えにくる


これですねーーうわぁ~夜の部がこっちでよかったと思いました!
昼の部は髄想録の迎えに来た所だったらしいです~管理人ラッキー!
ちなみに↑の台詞は全部言ってませんよ~w自分の感想から抜き出してきた台詞w
ち~様台詞凄く短かったんですよね~多分太字辺り言ったか言ってないか?δ(・ω・`)ウーン…

3番手は【藤堂平助 ~羅刹の本能~】です。
平助のターンは甘いシーンじゃなくって羅刹になった彼が本能に抗っている
だけど、血が欲しい・・・山南さんが本能に従え的な事を言った後
平助が拒否するシーンですね~体中に血を浴びながら苦しむシーン!

黄昏が夜明けに見える!月が太陽に見える!
人の血を浴びるのが気持ちいいんだよ!


いや~すごい!生凄いよ!!よっちんの演技すげーーー!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚甘いのも良いけど、迫真の演技の方が
管理人には性に合ってるのかもね~心が打ち震えたってのは正にこの時だった。
羅刹の本能に抗いつつも、それを求めて止まない平助の苦しみ・・・
しかと伝わりましたーーーー(`・ω・´)キリッ

此処で再現録の前半は終了となりました。
この時は他の3人は昼の部だったのかって勘違いしてたんで
後半あるって聞いて超嬉しかったーー(ノ∀`) ンププ
んでお次はバラエティーコーナー!!【春の歌会~三番勝負~】
これはガルスタのコラボで募集していた短歌を使ったコーナー
一部分を伏せて、それをみんなで当てるっつー奴でした。
勝敗ですが、ただ当てればいいって奴ではなくて面白くした方が勝ち
面白ければ、司会の三木さんとよっちんが判断して薄桜鬼のグッズを
渡すんだけど、その金額の合計で勝敗が決まると言う現実味溢れるルールww
このゲームどうやら昼は個人戦だったんですが、夜の部はチーム戦って事になったらしい。
また、このチーム訳が面白かったんですよね~(ノ∀`) ンププ
つんちょが、薄桜鬼グーパーで分かれましょな提案

津田:最初は鬼ィ~!でやりましょう!

え!?最初はグーとかじゃなくて【鬼】なんだwしかも手で角作るのか!?
そうそう、その調子で鬼をアピールしちゃって下さい!
これは普通にお嬢様方知ってたんで、どっかで以前やった奴なんだろうなって
思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そしてチーム分けなんですが、こういう結果にwwwww

大川さんチーム:大川さん・鳥海さん・森久保さん・津田さん

遊佐さんチーム:遊佐さん・飛田さん・坪井さん


あれ?偏りすぎてないww仕込んだ!?w
ちょっと遊佐さんが不安げな微妙なお顔していたと思うのですが、それもご愛嬌w
そうそう坪井さんもオハツだったんですが、彼って天然なんだそうですね~
始終いぢられてましたけど、極めつけ遊佐さんがこの場面で自分と坪井さんには
期待しないで下さい、飛田さんだけが頼りです的な事を(ノ∀`) ンププ
いぢられっぷりを見ていたら、実は坪井さんだけに言ったんじゃないかとか
思われてならなかったんですけどねwww
もうとにかく、このコーナーは本当序盤からカオスだった~~
良い意味でふざけすぎているw(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
問題入る前にスケブみんなで書き書きして筆談し出すしo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
いやいや、皆様良いお声なのに声だそうーーぜーーとか思いましたよw
しかも森久保さん、つんちょ、飛田さんなんてクイズダービーだよ?
スケブ森久保さんは坪井さんいぢって遊んでるし『坪井君に300点』とかw
廻りもそんないぢられてる坪井さんに乗っかってるしww
そんないぢられまくりの坪井さんが新八を演じているなんて
正直信じられませんでしたわ~(ノ∀`) ンププ
大川さんは、もう勝った気がするって書いてて
坪井さんは、もう負けてる気がするとあってw
未だ始っても無いのに、こんなふざけた感じで良いんでしょうか的なw
しかも短歌穴埋めの回答がとにかくカオスちっく(ノ∀`) ンププ
まずは本番前の練習としての例題が↓この短歌

生き様を 示して散った 馬鹿共に 桜の下で 手向けの●を

これをさ、森久保さんが『パァオ!!!』とか、言っちゃってんのw
手向けのパァオ!ですよ??もう何かがおかしい・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
そんな森久保さんは、この後みんなから手本見せろとステージの真ん中で
パァオを一人やらされる羽目になります(ノ∀`) ンププ
ちなみに、このパァオ!はしつこい位後半も続く事にw
ちなみに正解は『酒』意外に簡単そうで難しいなって思いました。
手向けって所と前に桜が出てる事を考えると酒だったんだなって、、
案の定隊士の皆様鼻とか華とか書かれてましたよ、管理人も華かと。
そして本番であります第一問目はこれ!!!

第一問:薬は 口に苦しと言うけれど 効果は微妙 ●●●● byよしの

正解は皆様速攻ピンと来る筈『石田散薬』でした。
ちなみに、お名前入れさせて頂いた理由としては、みんなから
よっちんが考えたのか!?って突っ込まれていたからw よしのサンらっき♪

そして此処でも隊士達の回答が無茶なんですよ~
筋肉増強剤とか言ってる隊士もwww
そうそう鳥さんが某芸人のネタを連発したり〇〇だぜぇ??ってw
しつこい位言ってたし、昼の部でも使ったんでしょうかね?
管理人は知らなかったんですが、お笑い芸人のス〇ちゃんのネタなんですってねw
あと遊佐さんの回答に対して、つんちょが乗っかったり
そしてやっぱり此処でも新八はいぢられるてたww


第三問:●●は ●●でいいんです ●●で ●●だから ●●なんです

これ大川さんが自信持って当てた!『新八』でした(ノ∀`) ンププ
誰かの名前ってのは一目瞭然なんけどコレ作った方上手いなって思いましたw
新八らしさを表現している単純明快で面白い短歌なんだもん(ノ∀`)
そして、此処でもやっぱりはっちゃけ遊佐さんの回答が守銭奴ちっくで
ゲットしたグッズを没収される事にwww 何て言ってたか覚えてないんですが
まぁ~個人的には今の世の中にありがちな金!的な短歌でしたが、隊士がそんな事
言っちゃーダメですよ!って突っ込みたくもなりました(ノ∀`) ンププ

そして第四問はこの方からの出題!!山崎さん役の鈴木貴征さんからの
ビデオレターによる出題!!ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
一緒に言ったフォロワーさん大喜びでした~大好きだったみたいなんで♪
管理人も鈴木さんは初見だったんですが、やっぱ声優さんて凄いなって思った。
見た目にそぐわないお声を出されるから!!←超失礼でごめんなさい。
年齢を感じさせない程、自由自在に声を出されるんですからね・・・
と改めて、凄さを実感したって言うかね、、そんな鈴木さんから出題された俳句。

第四問:守りたい 秘めたる想い 桜色 届けお嬢様(あなた)に ●●●!

ちょっww 皆様、これ言っていいの!?的な事で大騒ぎ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
いや、言うな!!つーかこれを邪な回答にしちゃんだから、やっぱ私を含め
ちょっとおかしい的なね~~wwちなみに正解は『畳替し』
山崎さんの得意技ですねキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
大川さんの『愛の宅急便』に始まり、遊佐さんの『源さん』、森久保さんは例題の
使いまわし@もういいよwそして大真面目の飛田さんの『誠の心』@上手い!
坪井さんの・・・『手裏剣』うん、なんか坪井さんが言うとさ~シーンってなっちゃうのよね~
所謂滑る的なね~なんだか可哀想だけど、それが面白い(ノ∀`) ンププ
まともな答えなのに何でスベッタ感じの雰囲気になるんだろうと。
そして極めつけが一番キタコレ!つんちょの『ワァ~オ』wwww
守りたい…ってち~様ちっくに言ってくれて最高にクソ萌えたのに!
うん、絶対に凄いオチ来るぜ!って予想はしてました…正直ね
大川さんと飛田さん意外はゲットするべく狙ってきてますからねw
当然、つんちょはステージ真ん中でワァ~オ♪をやらされる事に!
三木さんだったかな?照明さんにピンでお願いします、色はピンクで的な指示も♪
お色気たっぷりの、つんちょのワァーオ見せてもらいましたよww
って事で、なんか面白いネタが沢山あったんだけど思い出せないし
記憶が飛んでます、あとはDVDにてご確認下さい~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

さてこの後は【薄桜鬼 再現録 ~後編~】
後半のトップバッターは管理人が一番見たかった土方さんの例のシーン
【土方歳三 ~失ったもの~】これは凄かった・・・まぢで
魂抜かれましたもんーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
近藤さんが処刑されたと知らせを受けた土方さんが背を向け
哀しみと憤りを自らにぶつけるシーンです!!

俺は……、何の為に、ここまでやって来たんだろうな

あんなところで近藤さんを敵に譲り渡すためか・・・?
あの人を 本物の武将にしてやりたかった・・・
俺たちは同じ夢を見てたはずだ・・・なのになぜ俺はここにいるんだ・・・?
近藤さんを置き去りにして、どうしてテメエだけ助かっているんだよ・・・!
ぜってぇ見捨てちゃいけない相手を見捨てて・・・・・

テメェだけ生き残って・・・・・・!!!


長かったので、此処まで言ったと思います・・・たぶん??
違ったら申し訳ないですが、きっと言った様な気がするっ!!。・゚゚(ノД`)
素晴らしかったです、そうですね・・・ゲーム内で同じく気迫もあり
物凄い哀しみと憤りの感情は綺麗に込められてるって感じですが
やっぱ生は違った・・・綺麗に編集なんてされない分、まさにその場で
本当に起こっているような臨場感がある程、三木さんの声の発し方や
叫び声が凄かったです・・・掠れ声ぎみで、これが本当に土方の叫びだったんだって
思いました(*・ω・)(*-ω-)うんうん。宴史上一番胸に来た所は此処でしたorz
黎明録の土方√をした後これを聞くとひときわ涙が出るんだよ~

そしてお次は【沖田総司 ~意地悪~】です。
髄想録7章での、これまた管理人が大好きな総司のシーンだったりする。
ちなみに、もっと好きなのは此処でやった台詞のもうちょっと後なんですけどねw
でも好きなシーン・・・あ~夜の部で幸せだって思いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
羅刹の王国を作ろうと言う薫に合う為に故郷に帰る途中の始めての口付けの後ですね。
じーっと見つめられ、総司は千鶴に警戒しているのか?って問うところ♪

千鶴ちゃん。もし僕が、もう一度君に口付けたいと言ったら、
君は黙って受け入れてくれる?


ここら辺りのシーンだったと思う。
ちなみに、これの続きは慌てる千鶴に黙ってなよって言う総司でしたよね♪
良いシーンと思うけど、もっと生で先を聞きたかったって思いました~
意地悪総司が存分に出ていた森久保さんの演技必見だった♪

そして最後は【斎藤一 ~変わらないもの~】
実はスパイ活動なんだけど新撰組を出て御陵衛士へ行く事に決めた斎藤を
を引き止める千鶴、、スパイとは知らずにね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ガンとして行く事を覆さない斎藤が、桜を見上げているスチルの奴ですね。
あのスチルは絶品ですよね~斎藤さんの穏やかな顔とピンクの桜がマッチング♪
えっと・・・台詞なんだったっけ??ヾ(;´▽`A``アセアセ
す、すみません・・・斎藤さんと左乃さんだけ忘れてるやんww

って事で再現録終了です~!そしてキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
朗読劇【悩める隊士たちの憂鬱】つーか詳しく書きたいんですが
既にこの時点で長文なので心が折れまくってるし眠気も限界なんで短縮して
書かせて頂きますねーー本当あとはDVD買って下さいーー!!
面白かったんで、管理人も買おうかな~とか思ってます!記念にw

近藤さん登場から始ります!上から褒められた近藤さんはウキウキで
隊士達に話を振るのですが、みんな心あらずの反応(-ω-;)ウーン
その理由は隊士達が何か悩みを抱えてるらしい・・・って事で近藤さんが
木の仏像を買ってきて庭に据え置く・・・そして隊士達に何でも悩みを聞いてくれる
仏像とオフレコして近藤・土方・山南で仏像の傍に隠れて3人が仏像になりきり
悩みを聞くっつー奴でした。うん、凄くはしょった説明になりましたが
3人が仏像になりきったって奴は、最初から仏像になりきる予定だったのではなく
やもない理由でならざるを得なかったって展開だったので爆笑でしたw
うん、土方さんが結構可哀想だったけど、彼がやり込められる姿は
あまり見たこと無かったので非常に貴重でありましたよ(ノ∀`) ンププ
まさか隊士でもない、風間が悩みを聞いてくれる仏像は恐らく新撰組の隊士が
やってるであろうと早々に見越してやってきたのには驚いた(ノ∀`) ンププ
仏に頼る必要なんて無いとか上から言ってるんだけど、分かってたから
わざと言ったのかなぁ?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
あと、許婚が居るのに新撰組に邪魔されるって言っちゃうのよw
コイツ誰だ!?ってみんなで悩んでた隊士達がそれ聞いて風間ってわかってwww
知っててわざとそういう悩みを言っちゃう、ちー様ラブでした\(^o^)/
そして此処で相変わらず可愛いのが斎藤さんだったんだよねw
斎藤さんは2回相談に来るんだけど、最初は近藤さんだったんだけど
2回目はやもない理由で土方さんが声を仏様ちっくなりきって言うんですねw
斎藤さんたら、さっきと声が違うって気付くんです、、さすがの斎藤さんも
気付くよね~って思ったんですが、焦った土方さんが『仏様の友達だ』とか
言って、それを素直に納得して信じる斎藤さん的な∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いやぁ~本当可愛いよ~斎藤さんは!
しかし、あの仏像の真似をする声の裏返った演技は爆笑w
山南さんなんて、一人エコーめっちゃ利かせてるもんだから
エコーきかせすぎとか突っ込まれてましたもんねw
でも1番仏様らしくて、落ち着いていたし…さすが総長です!@怖いよ~
この朗読激は、すっごい面白かった!
ドラマCDもたまにはこんな風に作ってくれらありがたいな!

さてこの後はその後は【吉岡亜衣加さん薄桜鬼メドレー】でした。
でも残念な事に3曲(ノω=;)。。。
メドレーじゃなくてフルでお願いしたかったなぁ・・・

・太陽の生まれる場所(無双録ED)
・闇の彼方まで(薄桜鬼ポータブルOP)
・十六夜涙(アニメ薄桜鬼OP)

たったの3曲な上にメドレーδ(・ω・`)ウーン…
頼みますよーこういうのはしっかりと聞きたい・・・けど亜衣加さんの
歌声や曲は何時も文句を付けようが無い位良い曲です\(^o^)/

そして亜衣加さんを交えてのEDトーク!
此処は省略させて頂きますーー最後は各声優人によるキャラ別な挨拶♪
坪井さん、きっと失敗しちゃいけない所でしくじりましたw
この人可愛いなーーーなんだかよしよししてあげたくなるんだよw
台詞忘れちゃって、仕切りなおしになっちゃったの(ノ∀`) ンププ
これもぜひ、DVDで見て欲しい!きっとカットされてない筈w

そして!そしてーーー幕が降りて鳴り止まない拍手・・・
昼の部の方がいらっしゃるから、此処で何かあるとピンと来ました!
そしてこれが最後のエンディングだったーーー!!
これは宴史上何度目か分らないけど感動したぞーーー
あのノーマルEDの名シーンキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

  キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ステージで背を向けて立つ隊士達@キャストさん!
そして一人一人ステージを去っていく・・・・
最後から2番目が近藤さん、そして最後に残ったのは方さん、、、
近藤さんが立ち止まって、土方さんに振り返って頷くんですよ!!!
涙出たーーーここ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
そして、未だ続いた!ステージは照明が消え桜の花びらが舞散ります。
これは照明を上手く使った凄く素晴らしい桜吹雪の演出でした♪
しかも、この後素晴らしかった、、その舞い散る桜吹雪の中に
佇む土方さん、なんと奥手から風間@つんちょが登場して・・・二人が戦う前の
シーンが再現されます・・・そして生じゃなかったけど音声で風間の台詞は
タイトルコールの名台詞だった!!

鬼としての名をくれてやろう、【薄桜鬼】だ

↑既にあやふやwすまんっww
コレ!!土方さんに【薄桜鬼】とな名付けたシーンの
再現だったんですよーーーまぢ痺れたわ!!!GJ演出に吐くかと思うた!
そして全て幕が下りての最後は山崎さんからの注意事項で終了でした♪

いやぁ・・・素晴らしかったです・・・正直メモ帳みつつ思い出して書いていたら
あの感動が蘇って心震えたわーー恐るべし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
正直ね、薄桜鬼・・・最後にイベント出たらもういっかなぁ~って気持ちもありました。
だって迷走してるには変わりないからさ・・・だけどイベントに参加して
やっぱ自分はこの作品が大好きなんだって改めて実感したっつーかさ・・・・
やっぱり超好きになった作品は心の隅に置いておこうなんて簡単には言えないなって
思いました、、、好きな作品は何時の最前線の位置に並べていたいなって思うw
それに、去年は日本中が落ち込んで宴2011は中止となりました。
前置きで大川さんがその事にも触れてましたけど、きっと被災したお嬢様方も
いらしゃっただろうし、笑顔をくれたキャストさんスタッフさんにも感謝だなって思います。
声優さんも、お客さんもみんな楽しんだ素晴らしいイベントでした。
黎明録のアニメ化、そして劇場版・・・そして風間の雪華録・・・まだまだ貢ぐ事になりそうですが
行ける所まで行ってみようと思います~お金も年も付いていけるかどうか
分らないですけどね~~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ではでは、此処まで読んで下さったお嬢様方ありがとうございました♪

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*マツモト 様*

マツモトさん、こんにちは!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
テンション高めのお粗末なレポ読んで下さってありがとうございますvv
いや~もっと遠くからだったら、こんなに馬鹿なテンションで書かなかったと
私は思ってます…アップする前に凄く悩みましたよw
萌えエヅク…実は三番勝負の時にキャストさんが見るモニターがステージの前に
あるんですが、つんちょの対角線上が…私の方向だったんで
もうもう!!!死ぬほどラッキーだった事は此処だけの話ですww

では本題なんですが、分かりますよ~マツモトさんの気持ち。
私も今回のイベント出たら、もう軽く卒業しようって思ってました。
今でも、あの薄桜鬼をあんな形で儲けの為に方向性をあらゆる方面に
広げたりと、大事にしてるんじゃなくて、それだけの為なんだなって
思うと居た堪れないって言うか・・でも私は営業や販売を経験してるんで
そういう会社サイドの気持ちも分かるんですよね…(-ω-;)ウーン
私もヨネてんてー大好きですよ~でも意外とそういう面では割り切ってる方です。
もしヨネてんてーがアニメ関係のお仕事も受け持っていれば、やっぱりマツモトさんと
同じ考えもあったかもしれませんが、ゲームはゲーム、アニメはアニメ
やっぱりどちらも一生懸命苦労しながら作成されたんでどちらかが良かった
って言う気持ちは薄い方ですね~表立って言っちゃうと片方の方の
努力を損なわせてしまいますしねwまぁ~確かに原作で最初やった自分達としては
複雑な気持ちもありますけどね~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
イベントは私も、これで最後かなって思ったんですがレポの最後にも書いた通り
やっぱり好きな作品とキャストさんと触れ合ってしまうと、改めて実感するって言うか…
キャストさんも、本当一生懸命やってらっしゃるんで楽しまなければ損だって思ったり
彼らも薄桜鬼って言うゲーム・アニメに凄く思い入れがあるのが伝わるんですよねw
正直私テンション高めで良かったっていいますが、あのイベント内容であのチケットの
値段は結構高いなって思った口ですから`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
正直DVDで昼夜見た方がお得かもって思いもありますんですのよw

それに私が一番心打たれたのはですね、三木さんのコメントなんですよ~
これ記事にはしてないんですが、三木さん私達がお金をこの作品に凄く使っていて
なけなしのお金を排出してるって分かってらっしゃるんですよね…
そういう薄桜鬼に貢ぎすぎてるって言う、お金の話ってやっぱメーカーサイドにとって鬼門
なんですよね~それをステージでおっしゃって、、無理しない様に応援して欲しいって
遠まわしに言って下さったんですよ~薄桜鬼によってもたらされる市場ってのが
分かってらっしゃるんですよね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんかそれ聞いて、ただ仕事だけじゃない、物凄いお金を使ってまで
応援してくれてるって言うのがキャストさんにも伝わってるんだなって♪
そして、こういうイベントで楽しませてくれる彼らは
本当に私達の為に頑張ってくれてるんだなって思ったら
やっぱこれからもガッツリ応援したくなるよなって思いましてw
まぁ~薄桜鬼って言うよりキャストさん達に感動したって話なんです( ´∀`)ヵヵヵ
まぁ~ぶっちゃけ本当の思惑は分かりません、私がそう綺麗に解釈してるのかもしれませんw

なので私の記事を見てマツモトさんが、気持ちが復活して頂けたのがうれしいですよ♪
アニメも、あのキャストさんがやってらっしゃいますので、同じ括りで応援してくれたら
きっと喜んでくれると思いますよ~そういう目で見るとアニメも行けますv(^∀^*)
って私も微妙に暗い&押し付けっぽく話になっちゃってすみませんヾ(;´▽`A``アセアセ

話は変わりまして…坪井さん、ちょいぽっちゃりで可愛かったw
確かに可愛いです!新八とは似ても似つかない見た目と仕草と滑りっぷりw
ちょっと私の中で新八見る目変わりましたからね( ´∀`)ヵヵヵ
あと三木さんの再現録は本当素晴らしかったです…ぜひ!マツモトさんもDVDで
あの名演技を見て下さいーー凄い泣きそうになりましたーー
そうそう黎明録は未プレイなんですか!?そりゃーいかん!!!
あのシーンが好きなら、絶対黎明録の土方√やるべきですよ♪
泣きますよ!まぢで!そしてこのシーンを思い出したら…嗚咽ですw
ではでは、私も妙なお話になって申し訳ありません~~!
私も薄桜鬼に関して思う事があったので語れて良かったです~v(^∀^*)
ありがとうございまいました!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*ノリノリ 様*

こんにちはーーノリノリさん(ノ∀`)
なんだろう、この改めて呼ばせて頂く恥ずかしさ♪
こちらこそtwitter共々よろしくお願いします~!

所で!宴行かれてたんですねーーうそーー!!
私結構うろうろしてたんですが、紫と白の土方カラーの
ストールしていた人見かけませんでしたか!?ww
ううぅ・・結構暇してたんでお会いしたかったですわ♪
そうそうノリノリさんも薄桜鬼人気甘く見られてたんですね~
絶対に以前よりはマシかもって思いますよねーー!
あのプリンスの人気ぶりから言ったらどう考えても=D---(o_ _)o
でも物販なんて今までで一番最高の人数だったらしいですよorz
今年はアニメもありますし、来年は凄い事になりそうですね( ´Д`)

そうそう風間カレンダー購入されたんですね!
あれは、、、やばいですよね~~!
最愛キャラだけが載っているカレンダーなんて
すっげぇ美味しいと思いました( ´∀`)ヵヵヵ
そういうの出ないかなって思っていたんで叶って良かったです~
出なかったらオリジナルで作ろうかと思った位ですよw
ちなみに私会社で使ってますよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ところでーブログお持ちだったんですねーーw
それとも聞いてたけど、私無視ってました!!??
って心配になっちゃいました(ノ∀`) ンププ
教えて下さってありがとうございます~!
ぜひお伺いさせて下さいね~~v(・∀・*)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちは![壁]_☆)キュピーン
奏さんも宴お疲れ様でしたーーー!
本当にお会い出来なかったのが残念でなりません!
そして、レポ読んで下さってありがとうございました。
あの最後の演出は本当素晴らしかったですよね~~
凄く良い余韻が残って幸せを感じた程でした。
今までの宴では、あーいった演出は無かったのでしょうかね?
あのシーンは…宴の中でも推しなんでぜひ追記をww

それから昼の部の件の遊佐さんの事故教えて頂いてありがとうございますw
噛んじゃったんですね(*≧m≦*)プププw
訳が分からず、一緒に大好きーー!と心の中で叫んでしまいましたw
夜の部の再現録は濃いかったですよーーしかもトップバッターが
左之さんでしたからね…でも昼の部のシーンも私大好きですよ~~♪
きっとどっち聞いても、(≧∇≦)キャー♪ってなってましたw
でも奏さんがおっしゃる様に私も投票したシーンは夜の部が多かったですね~
どういう分け方してんでしょうね~δ(・ω・`)ウーン…
それから宴のDVD値段からして昼夜入ってると思われます。
確か2010年がどちらも入っていたと!!多少は編集されてると思いますが…
定価がS席チケット代以上の値段ですし、あれで片方だけだったら
シャレになりませんよねーーファンなめんなってなっちゃいますよw

それから確かに千鶴がしゃべるのは気になりますよね~
ゲーム黎明録では千鶴の声があったので苦しみながら聞いた程ですもんw
声が消せないのが痛いんですよね~って事で皆様の口コミは甘い展開のオマケなのに
千鶴の声が入ってるっつー痛い出来だった訳なんですよw
ちなみに私は薄桜鬼の中で黎明録が一番好きです!男の生き様\(^ ^)/ バンザーイ
でもゲームしてる人はアニメ見るとやっぱり引き込まれるパターンに
なっちゃうんですよね~私実は全部DVD持ってるんですが
これはこれで良いのでかなりの勢いで買って良かったと満足してますよ♪
ぜひアニメもお試しください~~製作者様方の愛が詰まってますからv(・∀・*)

あと斎藤さんのカレンダー良かったですよね!!
向こうの不手際なんで、強気で行っても良かったんですからね♪
やっぱ最愛キャラだけのカレンダーなんて美味しいですよ~~
私会社にちー様の飾って毎日眺めてるんだぜ!?的な的な?www

最後に二世コンプお疲れ様でしたーー
やっぱ斎藤さんが好きな方は秋夜ですよねーー分かります(・∀・)
奏さんの雅刀評価が2位辺りで嬉しいっすvvv
勘助の√奏さんから言われてワロタwwwww
確かにあの√は軒猿の警護がザルですよねーー
蛇陣さんは私もあのチームの中では一番好きなキャラですよw
良いお声出されるんですよね~~本当゚+.(・∀・).+゚.。
二世のチームは今度が源狼を作るんでこれも期待してます~!
勘助ももう少ししたら出しますので、しばらくお待ちくださいね♪
ではでは、コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



