スポンサーサイト


*予定外の出費でも…いいのさ…風間の為なら&ひとふた奇譚【坎宮 トア・総評】感想&徒然*

【10月20日追記】
コメント・拍手コメ頂きましたお嬢様方ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆


先週の激務を乗り越えた、、と思いきや、展示会の事務処理に
月締めの準備と月締め…挙句の果てに、朝からしょうもない事やる
営業メンズを数人怒鳴りあげると言うストレスを貯めつつ
合間に弓道とゲームと読書…今週も大忙しの管理人です。
皆様元気に、こんぬつはーーーーー(`・ω・´)シャキーン
はい!とうとう、このテンプレを使う時がやってきましたーー!!
ほら、使い回しだよ。でも初めてのお嬢様は少しだけ、おっ!ってなってくれる筈。
来年こそは…新しく作りたいわね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今日は弓道ネタから。
先日とうとう、めでたく弽(ゆがけ)を買いました。

  弽

一応、今の所管理人の弓道道具での中で一番お高いブツとなります。
すっげぇ大事な道具なのです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
簡単に言えば、これを嵌めて矢を番えた弦を引くと言う道具…
本当はもっとちゃんとした説明があるんだけどね。@テヘペロ
一般的で茶色、そして黒とか白あるんだけど…管理人は黒。
本当は茶色が良かったけど、自分の手にしっくり嵌ったのが、この写真の弽だった。
お店の人から、茶色が合わなかったらゴメンね…と言われた結果…
茶‥全滅だったのよ(。´Д⊂)うぅ・・・。40個は試しに嵌めたのにダメだった。
同じサイズで沢山あるんだけど、その人の指とか手の大きさ形によって
合う合わないってあるの…サイズは一緒だけど全部の弽が少しずつ違うんだよ
なので、ある意味全部が全部一点ものって思っても良いのよね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
40個以上嵌めた末に最後に残ったのが、この買った奴と、もう1個黒の奴だったけど
指の具合でこっちに決定、、だがどちらとも黒でした'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
今後は、これが壊れるまで長いお付き合いとなります@続けて居られれば。
ちなみに、昨日初めて装着して弓を引いたら硬いのなんの…何時も肩に力が入って
注意を受けるのに、更に力が入って倍の注意を受けると言うノ乙(、ン、)_
これから装着させて手に馴染むまで、地道に慣らして行こうと思う。
あ、そうそうこの写真の茶色の焦げたっぽい部分に弦を引っ掛けるのですよ\(^o^)/
って事で、残りの道具はとうとう弓だけとなりましたが…
弓は未だ数年後?今は軽い弓で精いっぱいなので自分に合う、そしてこの重さが
限界って言う時までは買わなくていいって先生に言われてるので…取りあえず
出費は免れそうです~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

え!?購入予定増えてね!?Σ(´□` )ハゥ
所謂不可抗力…いや欲しかったんだけどね?諭吉出せんな~と思いつつ
迷いまくった結果…当たった(例のもにたー)なうって事で次回のお風呂でのゲームは
この遊戯録弐となります~~やったー!ドラマCD2枚着いてるんだぜ!!やっふ~♪
ちー様の〇顔…ちー様の…ーー!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



【Glass Heart Princess】 OPムービー公開



絵きらきらして本当かわゆすなぁ…
OPは攻略キャラ4人の担当、、、久しく複数での歌うってのは
なかなか最近は無かったので新鮮ですね(。-`ω´-)ぅぃ





【乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語】

 

システム・スペシャル他更新
移植されてシステムの具合が非常に不評だったと言われていたラブレボ
管理人としては、初めて見るんだけど多少は良くなってるんだよね?
スペシャルにてtwitterアイコン配布中です。



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 バナー更新

  

新キャラ館野毅のバナーが追加されてます。
そういえば、、もうすぐイベントですね...( = =)
管理人も実はフォロワーさんからチケット余ったからってお誘い頂いたのですが
さすがに金銭的に余裕が全くと言っていい程無くて断念しました。
華一ファンとしては、いつかは勇様の声を生でお聞きしたいと…(。´Д⊂)うぅ



【BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue】 ギャラリー更新

  

実はブルーでは右京兄さんが好きなの♪
ピンクでは要さんだった…やっぱり年齢のせいか、年上キャラに目が
行っちゃうんですよね~(。-`ω´-)ぅぃ



【うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD】 視聴追加

公式直通⇒ http://www.utapri.com/
蘭丸とセシルのコンビの視聴始まってました。
これ結局予約してないのね…歌聞きたいけど、金額的に厳しい。
でも、うたプリの曲は凄く良いので発売日には聞きたい。
ドラマCDは放置してるけど、うたプリ曲は速攻開封して取り込む位だからw
未だ悩むかな…δ(・ω・`)ウーン…



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 マスターアップのお知らせ

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

マスターアップおめでとうございます。/(^o^)\
楽しみにしてらっしゃる方多いので良かったです。
オイラも楽しみだけど、今は買えない…愁にぃには会いたいので
必ずゲットはしたいと思います。



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

スペシャル・登場人物更新
グレさんのサンボイ公開中です~!/(^o^)\
いいね!!今の所ヒットしないキャラでもボイス聞くと
色々と妄想が広がってきて、おお!いいんじゃね!?って思う様になってくるw
12月楽しみです~!双子のサンボイ待ってます(`・ω・´)シャキーン



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

言ってもいいか?どこまで苦痛を味あわせてくれるんだ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
翔ちゃん√、、ほんっときつかった…那月とごっつやったわ…
未だ一人なら良い、なんで複数でイライラさせられるんだ…ふざけんなww
いや~なんだろう?このドッと疲れる展開…那月と翔のシナリオ書いたライターさん
どなたなんだろう??あんまりにも、2人が可哀想すぎて泣けてきたわ。
せっかくの麗しのプリンスなのに、、ぶっちゃけこの作品のお陰で
プリンス達への気持ちが一気に離れたって言ってもいいんだよね…
むしろ先輩達へのLOVE率が高まったって言うか'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
もう本当勘弁して下さいって感じです。残りトキヤです、正直怖い。
穏便に気持ちよく終わらせて下さい、プリンス達への苦痛をもうちょいやわらげたげて。


さて、お風呂でうたプリDやってますが…先日ソラユメの感想も書き終わりましたので
しばらくは、ゲームはお風呂以外は中断して、これ読む事にしました。

【ダンガンロンパ/ゼロ 上下巻】

ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)
(2011/09/16)
小高 和剛

商品詳細を見る

ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)
(2011/10/14)
小高 和剛

商品詳細を見る

先日スーパーダンガンロンパ2を購入したんですが、フォロワー様から
先に読んでも、いろんな意味で楽しめるかも…と言う事で、ゲームを置いて
読むことに致しました~ちなみにリア友にお借りしました。あざす。
ゼロと言えば、Fate/zeroみたくダンガンロンパ始まりの物語っつー訳ですよ!
ああ、こういうのは本当良いですよ、良い作品故に楽しみすぎます。
なんか掴みからワクワクさせてくれる某様、、なんかダンガンロンパが無性に
やりたくなっちゃうんですよね~忘れちゃってる事もありますし♪@暇ないけど
そして本を読んで、12月旅行の時に2を持参するのです!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
そんなこんなで、しばらくはこれを読んで楽しもうと思います。


【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

ディアラバそういえば、評価が何気に良く無さそうな感じなんだけど
本当なのけ?ドラマCDの出来から、そんなに期待はかけて無かったけど
やっぱりなのけ?\(^o^)/吸血シーンだけでも楽しめればいいと思ったけど。
どうしようかな…Dで苦痛を味わっているので、そろそろ出来の良いゲームに
入ろうかと思ったけど、このまま苦痛を味わうって言うのも、
ある意味ドS&ドMの醍醐味じゃなかろうか(。+・`ω・´)キリッ
と言うか、これドラマCD聞いてプレイが推奨だったって本当!??知らなかったw
そしてスバル以降CD聞いて無いで放置中!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

ひとふたサン最後の感想となります、最愛キャラのトアさんです。
まず言わせてくれたまえ!唯一萌えシーンが満載だったトア√
スチルが共通1枚のみってどうよ?ww(*`д´)ノチキショ!!!
もう呆れた通り越して、爆笑やったわ~クックック
と、、もうずいぶん経っていますので怒りも無いお。
各キャラの前置き部分で、散々悪態つかせてもらったのですが
合えて言わせて頂きます、ただ箇条書きな感じで…
ちなみに、この作品大好きな方は回れ右!@辛口(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)o


とりあえず総合的に、この作品は共通はそこそこあるのに個別が物足りない。
せめて後半の戦闘でのボス戦にバリエーションつけろよと思いました。
更に、たまに意味があるのか?この選択肢後の攻略キャラの行動…と言う
結構管理人には不可解な所が多かった。何度も延期した割に
この程度の作品だったのは、正直がっかりです。δ(・ω・`)ウーン…
値段も割引無ければソコソコの金額ですし、キャラや設定は良いのにね~
そして、よく見たら結構な複数ライターだったですし?なんでこうなった?って感じです。
S氏が書いたの1シナリオだけじゃないか?って思えるレベルであります。
あと萌えのシーンなんて無いに等しい、スチルも少ない!
まがりにもトアは攻略キャラなんだから、スチルは数枚つくれよとか…
と言ってもトア以外のキャラも決して多くは無いのです(。-`ω´-)ぅぃ
まぁ~その他色々とありますが脳内肥えてる乙女ゲーマーさんは
間違いなく不満をぶちまける筈だと(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
それに、もうすっかりお忘れかと思いますが初期から不具合ありまくりでした。
ブロ友さんなんて見てないスチルが開放されたりしてたらしいですよ?
ネタばれも良い所ですよ。δ(・ω・`)ウーン…
管理人は何時も新作は直ぐにプレイしない人なんでパッチを当ててから
プレイしましたので不具合っていう不具合には遭遇しませんでしたけどね。
ってな所で、不満をぶちまけてみましたが管理人が唯一気に入ってるのは
キャラとか以外ではバッグログから巻き戻し出来る機能ですねー
これはありがたかったわ~本当サンキューだった(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
PCでこれ出来るのって中々ないで?ひとふたした後にドラマダやってるけど
あーー此処で巻き戻し出来たら!!って思う事あって、ひとふた良かったよなーとかw
超高速スキップだし、、つーかシステムばっか褒めてすみま・・・っw
でもキャラにも非はない!声優さんも申し分無いし♪欲を言えば魔にも声欲しかったお。
ひとふたサン、もっと掘り下げたりすれば良くなるゲームなのに勿体無いなって思いました。
物凄く足りないんですよ、、本当…散々待たせた挙句に最後はバタバタと間に合わず
未完成で出したんじゃないかと思った出来でしたよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
シナリオにしろ、バグにしろ、もっとなけなしのお金を出して買う乙女の事を
考えて作って欲しいと思います、このレベルでは個人的批評で2980円止まりです。
ひとふた買いたいけど、どうですか?ってお嬢様方から言われても
止めた方がいいよ…もっと良いゲームがあるからとしか言えないのですよ。
いや~酷いね、、散々言ったのに又言った(⌒_⌒; タラタラ
自分でも書いてて結構言うなとは思ってましたけど、やっぱり裏切って欲しくないですからね。
と言う事で、総合評価行きます。

ひとふた奇譚【評価】:4.5点

取りあえずメーカーさんに至っては、今後何か出しても様子見です。
個人的には葵座より、、悪い?、、システムの良さで結構上がった。
金太郎な終盤、足りないシナリオ、スチルの少なさ…
もっと時間をかけても良いから補えば良い作品になってた故に残念です。


12日~15日迄35ポチ拍手頂いてます。
ありがとうございます~!何時も励みになってます(`・ω・´)キリッ

以下続きより【ひとふた奇譚-坎宮 トア- 】
の簡単なネタばれ感想となります~ご注意ください。
書いた当時から、かなりのタイムラグ発生しております@手直ししてないアピール
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ







↓公式サイトより抜粋

両親の仕事の都合で九十九杜(つくもり)学園へと転校することになった
日野守千枝(ひとかみちえ)。
転校して間もなく、学園の旧校舎で古い掛け軸を見つけた千枝は
続けて、尾が二つに分かれた奇妙な黒猫と出会う。

その黒猫に導かれ、改めて掛け軸の元へ訪れた千枝はある“異変”と遭遇する。
突然、喋り出した黒猫に言われるまま、千枝は“異変”を封印したものの
そこへ同じ転校生である乾和貴(いぬいかずき)が現れて・・・・・。

何故か、掛け軸『十二の書(ひとふたのしょ)』の主人として
認められてしまった千枝は、否応なく非日常の世界へと放り込まれてしまう。
学園生活を送るかたわら、あちこちへ飛び散ってしまったという
“十二の魔たち”を封印しなければならないことになり・・・。

↑ここまで



*坎宮 トア(CV:小野 友樹)*

  ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定!

イギリスから編入してきた留学生。
主人公よりも一つ上の学年。英語はもちろん、日本語も流暢に話す
不遜な性格をしており、女子生徒に対しても冷たい態度であしらうが
その端正な顔立ちにより人気を集める。


これ程、酷い仕打ちは無かったщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
管理人の最愛になるだろうと思っていたトアとのスチルが共通1枚のみだとー!
ざけんな、氏ねばいいのに!!って思うのはしょうがないと思うのよ・・・
だってアタイは、トアの為にこの【ひとふた奇譚】と言うゲームを買ったんだぜ?
あ~なんか覚えがあるわ・・・この気持ち・・・某メーカーの某騎士団のボスであるレ●ィアス様を
攻略したくて買ったのに、その方が恋愛で攻略出来なかった時の
ショックにチョイ似た感じって言うの?未だトアは恋愛出来たから良いものの
意地悪キャラの萌えシーンにスチルが1枚も無いって言う残酷極まりないルート
お前はドS!m9( ゚д゚)@蜻様風だよ!全く持ってコノヤロウ!!!
いや~攻略キャラ数が残り3名でスチルの残りが6枚だったんで平均的に割っても
2枚・・・でも前者達は1人2枚以上あったんで・・・もう嫌な予感しかしなかったのは
事実なんですけどね・・・まさか共通1枚とは・・・個別に1枚も無いってクソじゃねーか!
トアの意地悪萌えシーンがツボった故に、こんな暴言を吐いてしまうって言うね・・・
もうそんな状態?┐( ̄ー ̄)┌ 今では怒りを通して呆れてしまいますわ。
って事で、悪態&暴言申し訳ありませんでしたが・・・うん、書きながら
あのシーンにはスチルが必要だったな~とかアソコはこういう構図のスチルが
良かったなぁ~って思いながら書いたので結構辛かったわぁw

さて、もうサラっと行きますわ、ウン“((。。*)コクリ
トアは既に由久のルートにてバッチリ正体が分ります。
と言うか、由久がトップバッターって本人を含め正体がネタばれするので
もっと後のが良かったかなって今更ながら後悔しちゃってたりして??ww
トアは由久と同じくアルヴィンの祓魔師で、彼が本来ひとふたの魔を滅する為に
派遣された人物だったんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  トア

ひとふたの魔は超・禍を呼ぶとアルヴィンの絶対にハズれないっつー預言者が
予言して、アルヴィン中でも最高ランクの辺りに位置する祓魔師の1人である
トアがその魔の退治に任命されたらしいです。
ちなみに彼も由久と一緒で精霊を使役するタイプなんだけど由久とは違い
攻撃系が得意な感じですね~剣も使うし(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そういえばトアはアルヴィンでは由久とは友達・・・じゃないと言い張っているトアw
彼は1/8ハーフで父方の曾祖父が日本人なんだそうです、それで名前が坎宮。
そうそう、日本語が上手いって言う設定・・・主人公がそれを聞くんですが其処の問いの
答えが由久とトアの関係を示すポイントでしてね(ノ∀`) ンププ

日本語など知らんといくら言っても、
ずっと日本語で話しかけ続ける阿呆がいたので、嫌でも覚えた


(*´∀`)クスクス 阿呆=由久の事ですねww
でも嫌がってる言い方じゃない、そういう事なんですよ♪
あ~この2人のアルヴィンでの一面なんかも凄く見てみたいなって思うな~

  トア&由久/(^o^)\

一方的に話しかける由久と一瞥するトア・・・それでも懲りなくちょっかいを
あのテンションで掛けてくる由久に、とうとうトアも無視して去る・・・
ええーー!みたいな由久・・・若しくは、折れて黙って聞いてやるが返事はしない系なトア。
うんうん、見てみたいーー所謂、兄ちゃんと煩い弟的な感じかな
後半も結構仲が良い所見せてくれて楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さてトアなんですが、小野友さんの演技から行ってもかなりのクールさがあります。
ええ、そして美少年・・・誰もが憧れる金髪美少年なんですぜ!!
だがしかい、寄ってくる女子には当然目をくれず、触りでもすると
俺に障るな( ゚д゚)クワッ!!みたいな・・・クールで美男子、、にこの態度
カッコいいーーーーひぃーーー素敵ーー女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
だが彼の良い所はビジュアルとそういう所だけはない・・・イギリス男性らしく
紳士的なのである・・・レディーファーストですよ!
野次馬根性のそういう理不尽な接し方には当りが強いけど女性が困ってると
さりげなく助けてくれると言う・・・そういうシーンがちょこちょこっとありましたね。
大荷物を持ってる千枝が扉を開けられなくて困ってるとトアが手を伸ばして
開けてくれるんだよね~まぁ~それを見れば人として当然な行動なんだけど
その後も、視聴覚室に入ろうとしたら向こうから女子生徒が出てくると言うガッチンコ
でもトアは、一歩下がって軽く頭を下げ手を差し出し先にどうぞと女子生徒を促し
出てくるのを待って、部屋に入っていくと言うシーンも・・・紳士・・・萌へるわ~
ある意味、男性として持つべきものは持ってると言うクールびゅちーなイケメン・・・
媚びてるでも無く、自然にイギリス紳士を振舞う、すっげぇ美味しいキャラなのね。
更に更に、主人公がご飯の時とか1人寂しそうにしていると、何気に側に来てくれて
一緒に食べてくれる上に、食べ終わるまで一緒に居てくれる的な!!!
女子の表情やらを読み取ってくれるのか、そういう優しい気遣いも見せてくれる!
更に更に更に!!こういう紳士的なものを見せてくれたかと思いきや
主人公を何故かわざわざ押し倒して、十二の書の件は今日は見逃してやると
耳元で囁いてくれるとかさーーーしかも命令系?女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!

今回は見逃してやる。だから、今は休め

え・・・

返事は? ←これ超色気声

・・・はい

いい子だ

っ!? ←目元に口付けチュウ

スチルくれや!(*`д´)ノチキショ!!
押し倒してじっと見つめ言うスチル、、差分で返事は?でニヤっとするスチル
目元に口付けするスチル・・・・普通はあるだろうが!!馬鹿ーーーー!!!
ね??お嬢様方もそう思いませんか????此処???高い金出さしておいて
これが無いとか拷問だと思うんだよーーー再度馬鹿ーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
つーかこういう萌えイベントが他のキャラと違って満載だったんだよーー
まぁ~それは略させて貰いますです、、値段落ちすると自信持って言えるんで
ぜひトアやってみて下さいよ~(*´ω`*)アーハンw

終盤ですが、トアは組織アルヴィンで幼い頃から才能があった為に
魔を滅する事に関して躊躇いが無いキャラ・・・由久もだからトアは
十二の魔を滅する事を撤回なんてしないって断言するのね。
でも主人公は諦めない、自分が魔を全部封印したら予言は変わるかもしれないと
出来る所までやる事を決意するんです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そして何故か、トアの終盤は由久と共通が多かった罠・・・手抜きぇ・・・
トアルートではトアが酷い怪我を負いながら祖父の悪魔祓いをする事で終了しちゃいます。
終わった後、主人公が支えるんだけど丁度胸に来てたみたいで??w
なかなか悪くない感触だったとニヤリなんて言って主人公は突き飛ばす
トアはうっってなって、悪魔のような女だ・・・と呟く・・・くっそこんなお茶目なトアっち
もすっげーいいのに!!!@だがスチルは無しだヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!
そして魔が消滅してない事を知り、封印するのに力が不足している千枝に口移しで力を・・・・
@だがスチルは無しだ(#`д´)ノ
あ、でも此処、和貴と由久が何気にブーイング気味だったんで笑ったよww
由久の突っ込みが本当面白いんだよね~この子大好きだよ!!!
そんなのがまかり通るなら自分が先にやってるーってwwそれ聞いた和貴が
後半が本音になってるぞって突っ込んだりね(*´∀`)クスクス
そして本人許可が無いので、渋々2番目に効率が良い力の渡し方、
胸に手を当ててって方法なんだけど、千枝がそれされてドキドキしてるんで
トアが感づいて( ̄▼ ̄*)ニヤッっとするとかーーー!!!!!
@だが此処もスチルは無しだノ乙(、ン、)_
この後も由久とのちょっとした取り合い・・・とかね・・・お手をどうぞレディー!キャーw

終盤は又萌えの連続\(^o^)/
許可が欲しいって!!小野友さんの声がたまらんかった!
キスしますよ?@スチルは無いけどなノ乙(、ン、)_
結局トアは次の任務が決まらず帰る事も無く九十九杜に留まっているんです、
俺ほどの祓魔師が行くほどの事件が無いんだって~はいはいカッコいいよw
更に最後は私物宣言もしてくれましたよ~由久が宿題出来てなくて手伝ってくれって
和貴とトアに泣きつくもトアは拒否、千枝に助けを求めるんだけど
結局ヒントだけ教えてあげると言うもトアから引き戻され

他を当たれ、千枝(これ)はもう俺のものだ

(屮゚Д゚)屮 ヒーハー!!
これ、、、名前呼ばれるより、コレって言い方萌える、オイラはどM!@蜻様風
しかもこの後、好きって言わせるんだけどトアは思いは口にしないと分らないって
クールに決めちゃうんですよね~???って最初なったけど納得

俺は、想いを口にしないと伝わらないと言っただろう?

え?だから今、言ったじゃないですか・・・好きって 

だから、それを口にしろと言っている @唇に指が触れる

っ・・・・・

щ(゚Д゚щ)ヒーハー!!!

しつこいようだが、当然スチルは無い!!!!!!!!!!!!!
いいな~この好きだけじゃ許さないなレベルはさ~最高じゃないか。
これで許してくれないんだからね~優しくて紳士的で意地悪で適度なS・・・・
最高のキャラじゃねーーかと此処まで書きながら改めて思ったです。
このトアの千枝を愛でる、馬鹿な程可愛いという雰囲気が最高にツボ。
美味しいキャラありがとうと言いたいけど、萌えだけで乗り切った感じなんで
シナリオの薄さは変わらないんだよね~由久と共通だしさ・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もっとトアだけのオリジナルなルート作って欲しかったわ・・・
あ、アルヴィン方面での話しも見てみたいね~今度はしっかりとそっちで
作ってはどうでしょうか?あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
って事で、スチルが無いせいか物足りなさ過ぎて萌えたけどモヤモヤ感満載の
トアの感想でした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
此処まで読んで下さったお嬢様方ありがとうございます♪






*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*マツモト 様*

マツモトさん、こんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメント、そしてお祝いメッセありがとうございました~!
なんか凄く褒めてらっしゃいますが、後に聞いた話は当たり前に取れると聞いて
物凄く緊張した分、損しちゃった感じがします\(^o^)/
あ、でもあの2曲の選択は私も神だなって自画自賛した程ですよww
メンタル面は私本当すっごく弱くて…未だに一人では練習に行けないんですよ@怖くて
来年の初段目指して、又頑張って行こうと思います!
コメントの事とか気にされないで下さいね~いつ言われても嬉しいのでw
応援重ねて、ありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> 華ヤカは現在正様ルートの中盤です。
> 勇様ルート、めちゃめちゃ良かったですよ!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ嬉しいです~マツモトさんのキャラランちょっと前拝見した時
勇様がNO,1だったので超嬉しかったですよーーひゃっほ♪
もう彼はいろんな面でもNO,1なんですよ!!マツモトさんがおっしゃられている事項は
当然の事、あのツンデレ具合とか‥また極端に落ちて行く過程とか
してやったりな終盤とか本当涎もんす@進様大好きです。
どうか、このまま勇様がマツモトさんの一番の様にと祈るばかりですが…
個人的には正様には勝つる筈と思ってます!!!!なんて言うのは贔屓目だからww

> あと、GRANRODEOの横浜アリーナ当選おめでとうございます!
ありがとうございます~!もう弓道試験の時からライブを糧に頑張ってきました!
マツモトさんは、どれも不参加ですのね…もしかして広島でお会いできるかな?
って思ってました(。´Д⊂)うぅ・・・。ぜひ又の機会で一緒に楽しみましょうね~!
あ、そうそうマツモトさんにお聞きしたいって思ってたんですけど
…私嵐のライブとか行って見たいのですが、それって普通では取れないんですよね?w

ではでは!改めましてお祝いのメッセありがとうございます!
お互い積みが大変ですが、マイペースでやって行きたいですよねw
頑張って今年を乗り切りましょうねv(^∀^*)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: *予定外の出費でも…いいのさ…風間の為なら&ひとふた奇譚【坎宮 トア・総評】感想&徒然* [蓮水]

私的にはお久しぶりなのですが…
覚えてマスかね…?(・_・;)
例の(?)弓道部員です

『おーッッ!!! ハロウィンだーΣ(^∀^)』
私の第一印象(笑)
個人的に死神ちゃんが好きです、♥がwww

かけ買ったんですね!
私の県の高校では黄色くて(ん? 白か…??)帯が紫のものが主流です
時折茶色とか、緋芽さんのような黒がいます(^O^)/

そうなんですか…(゜Д゜;)
私は業者の人が高校に来て、そこから新入生部員の手形を取っていく…言わばオーダーメイドでしたので
でも私のかけは弦を引っかける溝が浅くて、ほとんど引いてる時に『カチッ』って音がします(笑)←はまる音
明後日友達と行って直してもらうつもりです(*-ω-)
来月が県選抜なんで…汗

あ、あと最近弓を10キロに上げました★
それでも立ちの的中率が乏しい(泣)
中等生も入って…賑やかです
同学年の男子二人はサボりっ放しですが(-_-#)


ちー様のですかwww
確かにあれは…って千鶴、あの顔に手を添えれるなんて
ある意味勇者だと思います(笑)(´艸`)


ヤバイですねひとふた、色んな意味で(笑)
うー…声優も良いけどやっぱスチルがないとですね
シーンはいいのに…ちょいと残念です(T_T)

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*遅れましたが、弓道合格おめ~のお嬢様*

こんばんは~!お祝いメッセありがとうございました!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お祝い言われる度にジワジワと頑張ったかいがあったって言うのを
実感しております。( ´艸`)ムププ

メビウスラインの件、教えて下さってありがとうございました!
今日の夕方ちょい前には公式にて発表されてましたね!
いや~お気持ち分かりますよ、、私も、つんちょキャラの為に特典予約した後に
キャストが変更になったって聞いたとなったら
発狂せざるを得ませんもん…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
やっぱりその方のファンだから、そのお店で買うんだから
お嬢様が残念なお気持ちになるのは、しょうがないです!
私も蝶毒以来、大石さんが大好きで…しかも今度はBLな上に
華陰では、受けメインでしたし、あのどSな攻め演技が
見られるとワクワクしてしょうがなかったんですけど…
本当残念だなって思っちゃいましたよ…
ブログにも書かせて頂いたんですが、そういう場合は
キャンセル出来る的なルールを作って欲しいなって思います。
何のために、そのお店で買ってるのかって言うと大好きな
声優さんのキャストの特典CDだから定価で買ってるんですからね。
お嬢様は偉いなって思いますよ、、前向きに受け入れようとしてますから。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪尊敬します。
私きっとずっとグチってますよ?そんな事なら2番手の特典が欲しいーってw
そうそう、私も四ツ矢さんは、、〇津さんって言う情報仕入れましたが
同じく、、真偽は分からず…未だサンボイで声を聞き分けられない
自分のダメ耳っぷりを嘆いています(´;ω;`)ウッ
あ、でも四ツ谷さん、すっごい良い声ですよね!
私もサンボイ聞いた、あってるーー!!って叫びましたもん!
うわ~これならメイトで予約しても良かったなって思える位
大好きな声調です~(*´ー`*)ウットリ
大石さんは、ちょっと残念でしたけど…今となっては
四ツ谷さんも良いと思える様になりました~!貴重ですし
声も良いし、、これはこれでポジティブに考えられるかもですね♪
って事で、、こういう愚痴ならいくらでもおっしゃって下さい!
私も人に聞いてもらってスッキリさせる派なんでw
今回の事は本当痛くお気持ち分かりましたよ~
大石さんのBL…きっといつかお会いできますよね!
それまで、この豪華キャストのメビウスライン楽しみましょうね♪
ではでは!お祝いメッセ&コメントありがとうござました~
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*蓮水 様* [緋芽]

こんばんは、蓮水さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
もちろん、覚えてますよ~私たまにお伺いさせて貰って
弓道記事読ませて頂いてますもん/(^o^)\

> かけ買ったんですね!
そうなんですよ~私も黄土色っぽいの?茶色じゃなかったw
が欲しかったんですけどね~合うのが無くて残念でしたorz
今では黒でも、いっか~って感じになってますけどねw
蓮水さんのはオーダーメイド!?今の部活でのかけってそんな高級なの
使うんですかーー凄い|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ちなみに、引いてる時にカチって嵌るって、それは、、危険ですねw
試合が近いなら猶更ですね!ww県選抜頑張って下さいね!
つか、県選抜って何気に凄くないですか????(⌒_⌒; タラタラ

> あ、あと最近弓を10キロに上げました★
> それでも立ちの的中率が乏しい(泣)
ええーー凄いw私なんてまだ8,5でひーひー言ってますよw
ちなみに、そんなレベルではありません…的に当たらなくて
1ヶ月半過ぎました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
学校の部活って本当和気藹々として楽しそうですよね~
全部が全部じゃないですが、大人の道場に入ると、、そうはいきませんよ~
厳格なんです!!もう窮屈な位!!(´;ω;`)ウッ
にぎやか本当うらやましいですよ…今を大事に楽しく過ごして下さいね~

> ちー様のですかwww
> 確かにあれは…って千鶴、あの顔に手を添えれるなんて
> ある意味勇者だと思います(笑)(´艸`)
あのスチル最高ですよね~~あんなのが沢山あればいいなって思ってますが
公式のテキスト付スチルはどのキャラも良くって楽しみでありますw
あとひとふたの感想も読んで下さったんですね~
もうスチルが無いって爆笑通り越して本当ポカンですよww
あれでお金取るなんて詐欺だと私は思ってます/(^o^)\
蓮水さんも購入されるときはよっく厳選して下さいね!
ではでは、コメントありがとうごさいました!県選抜ファイトです♪

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*maccyan 様*

こんばんは~!maccyanさん(*´ー`)
弓道お祝いメッセありがとうございました~
そしてGRライブ当選も♪ムフフ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
メッセが遅れたなんて気にしないで下さい~頂けただけで
嬉しいです、本当ありがとうございます\(^o^)/
弓道は初めてようやく5か月経ちましたがmaccyanさんが
おっしゃる様にやはり結果となって証明されると実感湧いてきます。
級とか本当は必要なくて出来ればいいと思ってましたからw
出費に関しては、、本当年末にかけて自重を心掛けようと
思ってます、、ゲーム以外でも出費がかさんでるので
とうとう貯金が底を突きそうです、、ゲームだけならいざしらず
いろんな物に対して出費をする事に感覚がおかしくなってきてるので…
私も時間とお金を考えて自分の出来る限りの範囲でギリギリで
楽しむって事を覚えようと思いますww
だいだい私オカシイですよ、積む為に買ってるようなもんですもん!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> 現在、白華を攻略中です。
おおーーお疲れ様です♪
積んでいて何も情報を仕入れて無かったのでmaccyanさんの
攻略情報、非常に助かります!なるほど無印に繋がるキャラが
居るんですね!!それは、重要です(`・ω・´)キリッ
白樺は苦痛と感じる人とそうじゃない人が分かれているので
個人的には行けるんじゃないかと思っているんです♪
maccyanさんのコメントで楽しみになってきました~ありがとうございます♪

> B1グランプリはどうでしたか?
凄い大盛況でしたよ~私は3人で行ってそれぞれ任務をこなして
並んで買ってきてみんなでつつきあうって言う方法を取ったので
思っていたよりも沢山食べられました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
今年は青森の八戸せんべい汁がGPに輝きました~
残念ながら、、私は食べませんでしたーくっそとかw
次回は愛知で行われるとの事、、いろんな地域で行って
みんなにもこのお祭り体験してほしいなって思える程楽しかったですよ!(*´ー`)

ではでは~改めましてお祝いメッセありがとうございました♪
最近寒くなってきましたので、お身体お気を付け下さいね~
又遊びに来て下さいv(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



