

*【ARUARUCITY LIVE PROJECT Vol.1 ”A3”】に行ってきたv(^∀^*)*

28日夜22時まで仕事をやったお陰で1割を残して連休前の
激務を乗り越えましたよ~つーか1割は営業が帰りたいって言ったんで
無理やり、帰らされた為に出来なかったっつー訳なんですけどねw
一応昨日から連休に入っております・・・9連休・・・かぁ・・・
始ったばかりな筈なのに、もう休み明けの事考えて仕事イキタク(=・д)(д・=)ネー
的になっているのは、社会人としてしょうがないと言う事でねww

って事でして昨日連休一発目に地元のイベントに参加してきました!
【あるあるCity】http://aruarucity.com/
いや~結構人来てたね~管理人はブロ友さんと10時過ぎに会う約束だったんで
その時間に行ったんだけど、なんか握手会?あったみたいで入り口から長蛇の列だった。
まぁ~それでも東京に比べたら鼻くそレベルの列なんで、むしろ管理人には
その列が可愛く見えたんだけど、地元民がコソコソとあれなに?すっごい並んでる~
とか大騒ぎしていた・・・いやいや、これで驚いてたら、貴方たちって感じでしたけどねw
実は此処管理人、ちょこっとしか見学してないんですよね~ブロ友さんと
小倉の町をブラっと食べ歩きしてたんでw 旦過市場の某かまぼこ屋の
熱々の揚げたてカナッペ食べながらビールくれーー!!!と大騒ぎした後
小倉発祥の焼きうどんを食いに行ったと言うo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
とまぁそんな感じでしたので、見学は出来ず・・・何時でも行けるんで落ち着いた頃に
行こうとは思ってますーメイトがでかくなって居たので狂喜乱舞したし
銀天街にあった、まんだらけが平面に巨大化だしその他もろもろと
かなりウキウキスペースになってました( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

そして昨日の最大の目的はアニソンイベント!
【ARUARUCITY LIVE PROJECT Vol.1 ”A3”】
会場:西日本総合展示場 新館
出演:KOTOKO・m.o.v.e・Kalafina・高橋洋子・AKINO with Bless4・May'n


いやぁ~すっごい楽しかった私的に前回のライブよりも
セトリス的に飽きが来ないノリノリで印象に残る様な曲ばかりだから
最後まで楽しめた感が満載でしたね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~残念ながら、管理人の知識が無い上に初めて聞いた曲がほとんどだったり
毎週見てるアニメなのに、え!?これ彼女が歌ってるの!?って言うのが
ちょろちょろと????`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
うん、酷いと思いました・・・次回は多少は頑張ってみようと思います。
では、さっそくセットリストから行きます♪
2ch掲示板から参考にさせて頂きました、兄貴様方ありがとう\(^o^)/
アニメタイトル等は自分で探して見たんだけど、あってる?
1期とか2期とかOPとかEDとか?もう面倒だったので省略させて頂いたw


■KOTOKO

01. Face of Fact-RESOLUTION Ver.-(BALDR FORCE EXE)
02・ Re-sublimity(神無月の巫女)
03・ 碧羅の天へ誘えど(BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-)
04. ハヤテのごとく!(ハヤテのごとく!)
05. Princess Brave!(Princess Brave!)
06. サクラノアメモエギノヨ(→unfinished→のCP曲)
07. →unfinished→(アクセル・ワールド)
08. Light My Fire(灼眼のシャナⅢ)


あれ・・・?アニメ見てるのにwwwってパターンその1
KOTOKOさん可愛いお!!お初です、当たり前!!
ちなみに管理人の右後ろ席のイケメンヲタ芸の兄貴達はKOTOKOファン。
KO~~TO~~KO~~って始終言ってました/(^o^)\
ゲーム関係の主題歌が1曲目だったんだけど、リア友がこれを見て
驚愕&ショック的な・・・この曲凄く良かったんですよね~♪
ちなみに彼女はKOTOKOの曲の中で1曲目が一番好きだったんだってw
どの曲も疾走感あったんでトップバッターとしては申し分の無い方。
一気に会場のテンションが上がりましたしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみにunfinishedは良く聞いてたんですけどね~アーティストまではw
それとシングルのカップリング曲のサクラノアメモエギノヨは凄く良い曲でした。
これCD買うかもしんね~っって、心に残る曲調だったんで♪


■m.o.v.e

09. Blazin' Beat(頭文字D 2nd stage)
10. FLY ME SO HIGH(エナジーエアフォース)
11. FLY HIGH(?)
12. Gamble Rumble(頭文字D Third Stage)


イニシャルDキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
って言っても漫画しか読んでないので、実際に曲を聞いたのが
お初だったりしますwww ユーロビート!ロック!テクノ!!
こういう曲は管理人世代全盛期??だったと思う(ノ∀`) ンププ
好きです!現役なMOVEだけど今は聞かない管理人には凄く懐かしい
感じの曲ばかりでした~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そうそう、ボーカルのYuriさんの声が聞こえにくくてさん~
音響さん、どうにかならなかったのかな???


■Kalafina

13. Magia(魔法少女まどかマギカ)
14. magnolia
15. 君が光に変えて行く(空の境界)
16. sprinter(空の境界)
17. destination unknown
18. 音楽
19. to the beginning(Fate/Zero 2nd)


やっぱmagiaから来たなって思いました♪
きっとto the beginningが最後だと思ってましたから\(^o^)/
kalafinaと言えば美しい梶浦氏の曲と彼女たちのハモリと
あえてバラバラに見えるけどコンビネーションが良いステージでの動き。
そしてドヤ顔で歌うkeikoたんは必見ですよw
ブロ友さんが、keikoたんのドヤ顔で歌うの好きなんです~って
言われてたんですが、丁度管理人も歌っている最中にドヤ顔が
気になってて♪うん、可愛いなって思いました(ノ∀`) ンププ


■高橋洋子

20. 残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
21. 魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生)


初生!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
登場された時のドヨメキとか歓声は凄かったよ!!
さすがだ!!そんな管理人もウキウキが止まらず薄桜鬼サインライトを
超振ったわよ!\(^o^)/ それはそうと高橋さん・・・結構踊り頑張ってるね~
ひたすら歌うだけかと思ったけど、踊るんだ~知らなかった~
エヴァ2曲で少なかったけど、個人的にはもう思い残す事は無いw


■AKINO with bless4

22. 創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
23. Go Tight(創聖のアクエリオン)
24. パラドキシカルZOO(アクエリオンEVOL)
25. 月光シンフォニア(アクエリオンEVOL)
26. 君の神話~アクエリオン第二章~(アクエリオンEVOL)


前回は創聖のアクエリオン1曲のみだったんですが
今回は、アクエリオンスペシャルでやってくれた~~!
AKINOの歌声が素晴らしいと思うんだ!\(^o^)/
しかも、あの笑顔に惹きつけられる~~!
そうそう月光のシンフォニアは末っ子のAIKIとのデュオなんだよね。
すっごい綺麗だった・・・何?何なの?この兄妹はって思いましたよ~
天はニ物を与えたもうた・・・・(*゚∀゚)= 3ハァハァ


■May'n

27. Giant Step(仮面ライダーフォーゼ)
28. Brain Diver(ファイ・ブレイン 神のパズル)
29. 妖精 アコースティックver(マクロスF)
30. ダイアモンド クレバス アコースティックver(マクロスF)
31. Scarlet Ballet(緋弾のアリア)
32. キミシニタモウコトナカレ(マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~)
33. ユニバーサル・バニー(シャングリ・ラ)
34. Chase the world(アクセル・ワールド)


何が良かったって?May'nのパワフルかつキュートで迫力の歌声に
パフォーマンス!もう始終、カッコいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛い~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚の連続でした・・
顔小さいし、本当可愛いよ・・・あんな風に自分も生まれたかった。
マクロス中心のセトリス……っと2曲?妖精とダイアモンドは
アコースティックverだったと思う、あれ?次の曲もだったかな?
あやふやですんません~May'nの歌は今後もちょっとチェックしようかなって
思ってます・・・KOTOKOと一緒でノリ的に管理人が大好きな雰囲気♪

って事で簡単ですが、各アーティストのセトリスと感想でした。
そうですね~前回はシークレットとかがあったんですが今回無かったよね。
あと前回の特撮?ちゃんちゃんばら~ちゃんばら~みたいな曲も欲しかったな♪
前回はトリは兄貴が勤めてくれたんですが、兄貴はGWのアコースティックライブの
方に出演するので、こちらには出なかった……あんな感じの盛り上がりには
少々足りなかったなって言うのが本音ですね~δ(・ω・`)ウーン…
今回ものってはいたけど、正統派で真面目すぎた感じがしました。
いや悪くは無いですよ?日頃アニソンを良く聞かない初心者に近い管理人にとって
新しい発見が多かったんですもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

そうそう、今プレオープンなあるあるcityなんだけど8月に漫画ミュージアムが
完全にOPして、あるあるcityはグランドオープンを迎えます。
そんで、このライブの最後の告知で、×××近日発表予定の文字が……
なんでしょう?地元民としては、あまり期待しない方がいいって言うのは分ります。
何度もやられてますからねあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
あんなにデカデカと出たんだけど、またライブとかだと日にち足りないでしょ?
なんだろうね?またライブとかだったら、もう1回で良いからさ
もっとビックなアーティストも増やしていいと思うんだよね~~~
GRとか?声優系のアーティストとか奈々ちゃんとか?マモとかw
どうせお金使うなら、一気に使おうぜ!血税をよ!\(^o^)/

ではでは、また数日潜らせて頂きます~今度はちゃんとゲームの感想書きますw
えっとアンジェかビヨンドか華鬼の予定ですv(^∀^*)


*AMNESIA【シン】感想&徒然( ー`дー´)キリッ*10ポチ
ワンド記事に6ポチ・その他記事に8ポチ頂いてます。
何時も励みになってます♪感謝です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
遂に始まりましたね、大型連休が。
といっても自分は5月1日2日は出勤しておそらくバタバタで業務を行う事になると思います(苦笑)
緋芽さんも9連休の為に22時まで残業お疲れ様でした。
それでももう少しですっきりと終わりそうで終わりに出来なかったのは少々残念だったと思います。
その分お休みの最中はお仕事の事をさっぱり忘れて気分転換出来るといいですね。
自分も前回ご心配いただいた数々の症状は山の様な投薬治療により無事に治まりつつあります。
来る時って本当に一度にやってくるもので、4月はほぼ通院と出勤しかしていない状態でした。
でもゲームだけは積みを崩すために少しずつ進めていましたよ!
もう少し時間に余裕が持てる様に要領良く出来ればいいのになとは思いましたけれど(笑)

緋芽さんはアニソンイベントにお出掛けされたんですね。
楽しまれたご様子の記事を拝見しました。
地元に大型商業施設がオープンすると一度は覗きに行かなくちゃ♪という気分になりますね。
自分も地元にコストコがオープンした時には張り切って出かけてグルグル探索しました(笑)
緋芽さんの地元に出来た商業施設はアニメに漫画にと探検し放題の題材が目白押しとはすごいです。
最初はきっと混雑すると思いますので人混み酔いされません様にお気をつけて下さいね。
・・・それにしても少し言いにくくありませんか?その名前。
自分の地元にも市役所が付けた微妙な名前の施設がありますが、一体誰が考えているのか正直不思議でなりません(苦笑)
自分で覚えるにも人に教えるにも微妙な名前だとそれだけで印象が変わり、積極性が失われると思うのは自分だけでしょうか。
緋芽さんがおっしゃる通り市民の貴重な税金が使用されている訳ですので、将来的にもきちんと活用出来る有意義な物にしてもらいたいと切に願ってしまいます。

さて、連休中は掃除に買い物にとしたい事はたくさんあるのですが、現在進行中のゲームも終わりにしたいと思っています。
カエル畑DEつかまえてはFDもいいですよ!
現在真相ルートですが、FDとは思えないボリュームですし、相変わらず主人公の風羽ちゃんは男前で潔い。
これは是非とも本編とセットでお勧めしたいです。

ではでは、この辺で失礼します。
安定しない気候が続いていますので、お互いに体調を崩さずに楽しく連休を謳歌出来るといいですね。
諒でした。

お疲れ様でした~! [タコおにぎり]

あるあるライブお疲れ様でした。
緋芽さんのお陰で美味しい物をたくさん食べられました♪
ありがとうございました。


緋芽さんがそんなに握手会が気になっていたとは…!
私が握手会<<<(越えられない壁)<<<地元グルメだったばかりに
寄れなくてごめんなさーーーい!

今回はアーティスト数は少ないけど内容が濃くて良かったですね。
去年みたいに特撮系が混じっても熱くて良かったと思います。
せっかくゴーバスターズ(日曜の特撮モノ)のエンディングが声優ユニットだと言うのに…。チェッ!
スターメンを呼んでくれたら某市に5万円寄付したわwww
来年に期待しましょう!←何を

またあるあるCITYの新情報があったら教えて下さいまし。
※先ほどコメ送信に失敗しました。ダブってたら消しておいて下さいoyz

*諒 様* [緋芽]

夜分遅くにこんばんは!諒さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
労いありがとうございました~いや~やっぱり休みの日に出るのって
面倒だと思ったんで、やりきりましたよ~!
そして大型連休はもう5日目に入りましたよ~あと5日です……
ううぅ……やっぱり長期は辛いですわ~なんか行きたくなくなりますw
諒さんも通常出勤お疲れ様です~家の会社も1・2日は当番で出てるので
あまり外出しないで、携帯を握り締めゲーム感想に今日は没頭してました。
あんの上会社から、電話かかって来ましたけどねヾ(;´▽`A``
それから、体調の方大丈夫そうで何よりです~次から次へと
連続してますが、ご無理されないで下さいね♪

> 緋芽さんはアニソンイベントにお出掛けされたんですね。
> 楽しまれたご様子の記事を拝見しました。
お、読んで下さったんですね!ありがとうございました♪
あるあるcity(超言いにくいです)は今までバラバラだった
お店が一同に揃っているのでコレから大変重宝しそうですよ~
昨日も私行って来たんですが、やっぱり乙女ゲーム系は少なくて
それに値段も高い!!Amazonの方がよっぽど安いと思いましたけど
薄桜鬼のポータブルツインパックが7千円台で中古で売ってたので
思わず手を出しそうになりましたよ~PS3版を買ってなかったら
確実に購入してましたね(ノ∀`) ンププ
施設の名前は私も由来を知らないので、今度調べておきますw
爆笑な由来だったら、速攻諒さんにご報告しますねw
今回の施設は正直、名前もそうですが地域性も微妙なんです。
ある2cityとは反対側なんですが、大きな百貨店があります。
でも駅から繋がって居るにも関わらず、大手の百貨店が撤退すると言う
状態になっているんですよ~あの伊勢丹が撤退ですよ?
しかも今の百貨店で4つ目なんです……結構危険でしょ?
なのにヲタ系列の商業施設なんて……何時まで持つか……
昨日も結構ガラガラだったんですよ女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
ちなみにこの建物以前はラフォーレ原宿でしたが……当然撤退でしたorz
本当撤退なんて嫌なんで、これからも市には市民から十分ヲタとして
アドバイスして行こうと思います(ノ∀`) ンププ

それから諒さんもゲームお疲れ様です♪
私も連休前と昨日2作品を終わらせましたー\(^o^)/
超作業ゲがとうとうオワリを継げたんでが、すっごくキャラとか
プレイヤーを考察に導く作り方が良くて今放心状態です。
次に行けるかどうかってのと、今無性に薄桜鬼がしたくてw
新作積みゲが多いなか、凄く嫌な衝動に駆られてます~ww
カエル畑、ある2cityには無かったです~パニパレがあったんですが
値段が高くて……正直TAKUYO作品は欲しいと思った時に買っておかないと
駄目だなって思いました、あそこ出荷数少ないですしみんな商品を
手放しませんよ~なので諒さんも今後気をつけて下さいね♪
何時かTAKUYO作品しますから(`・ω・´)キリッ
ではでは、諒さんも後一日お仕事頑張って下さいねvv
お体も引き続きお気をつけ下さい~~!お返事遅くなってしまって
申し訳ありませんでした~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*タコおにぎり様* [緋芽]

タコさん、夜分遅くにこんばんは!!
お返事遅くなってしまいました~必死で感想書いてましたww

そしてタコさんも28日はお疲れ様でした♪
美味しい所を紹介出来なくてすみません~これだから引きこもりはww
でも、カナッペも焼きうどんも美味しかったですよね♪
私お店で焼きうどんとか食べたの初めてだったwwwww
焼きうどん好きなのに、周りがみんな焼きソバ派だからw
又今度食べに行きましょーね!次回はぜひビール持参でv(^∀^*)

> 緋芽さんがそんなに握手会が気になっていたとは…!
これは誤解を生んでしまって申し訳ありません~~
全く興味無いですから!そりゃ~男性声優さんが来たら
こんな事死んでも言えないですし、朝の6時位からその時は並ばせて頂きますw
ライブもお疲れ様でしたーー特撮系はやっぱ欲しかったですよね~
あの前回のチャンバラとかチャラーヘッチャラーは忘れられないですよ~
でも内容は濃くて私も大満足はしました♪好きな感じの曲ばかりで♪
私はGRとか来て欲しいなって思いますよ~あとマモとかねw
やっぱこういう系はお金使うので、厳しいでしょうかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
近日発表の奴は私も情報が入ったら速攻呟きますからね♪
ではでは本当お疲れ様でした~私が関西行った際はぜひよろしくお願いしますね♪

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*macchan 様*

こんばんは!macchanさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした~
拍手コメント&労いのお言葉ありがとうございます♪
macchanさんは衣替えお済みになりましたか?
私はせっかくの連休なのに、ゲームのプレイ意欲が
落ちちゃって…どうにもこうにも、モヤモヤ状態です。

それからBWSの感想ありがとうございます♪
アンジェの再来…それは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルですねw
密林の評価も微妙な感じですし、もしかしてあの値段には
相当しない内容なんでしょうかね~!?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私も買おうかなって思ってましたけど、もうちょっと様子見を
してみようと思います(*´∀`*)ゞ

それからGRのアプリは購入してません~!
2次元の大好きキャラなら購入なんですが…
GRとかの3次元は、やっぱり生で聞くのが一番だと
思うので、恐らく無しかなって思ってますw
ではでは、macchanさんも残りのGWを満喫して下さいね!
それから、拍手の件は重複はしてませんでした!
こちらこそ、お返事遅れて申し訳なかったです~!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



