スポンサーサイト


*白王子っ!!(爆)&ジョーカーの国のアリス【エリオット】感想&徒然*

【23時30分追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂きました。
お時間ある時にでも寄って行って下さいませd(゚Д゚*)


おはようございます~珍しくも朝からの更新なう♪
今日の記事は、書いてる内に↓の話題が昨日になってしまいましたwww
うん頑張ってたんだけど寝オチしちゃいましてねぇ…(´・ω・`)
今日の話題の筈が昨日の話題になりますた、って事で行ってみよう~!
さてさて毎日話題が楽しい管理人の会社…\(^o^)/
これは昨日朝の話題なんですが…ぶっちゃけ一作日の記事に引き続き下世話な上に
お下品かつ、あまり真っ白なお嬢様にはお聞かせ出来ないような話題なので
苦手な方は前回に引き続き超回れ右でお願いします(`・ω・´)キリッ

さてさて、昨日は朝の話、ラジオ体操している途中でOK氏からのクレーム!
トイレのマッチが異常に減っているのだと…
ちなみに、マッチと言うと今でこそ結構レアアイテムですよ。
だって煙草吸うのにもライターでしょ?持ち歩く人居ないし(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
マッチなんて、何処にでも売ってる訳じゃないですしあまり見ないですしね~
さてマッチを何に使うかと言いますと、うん、此処は煙草吸う方なら分かると
思いますが、吸った後や吸ってる途中…が出るとか?'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
ちなみに管理人は煙草は吸わない人なのでそんな事知った事ではないのですが
何を隠そう、トイレのマッチは煙草を吸う為のアイテムでは無い!!!
緋芽Sカンパニーのトイレでのマッチの使用は【消臭剤の代り】\(^o^)/
これは結構皆様ご存じですよね!まさに生活の知恵!そして科学なミステリー!
詳しくは【コチラ】って事で、朝っぱらからンコする奴らが自発的に置いた訳です。
しかもマッチ代自腹を切ってね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
OK氏は自ら買ってきたマッチを使い、そのOK氏の買ったマッチを使う他のメンズ共
誰が使いまくってるんだ、お前らたまには買ってこい!!って話になった訳です。
俺してる!俺使ってると、手を挙げる面々なのですが…行き着いた先は
俺臭くない!俺超臭い!!って話になっちゃう訳でして…(((´・ω・`)カックン…
管理人は今回黙って聞いてたのですね…何時もなら、うるさいとか仕事が出来ない言うの。
いや、だって朝からこんなンコの話聞かされて気持ちのいい事ありますか?朝ですよ!?
そんな管理人は、朝っぱらの投稿記事にンコの話題を出してる時点でこいつらと同族ですがw
すみませんっwでもせっかくコーヒーを飲みながら仕事をこなしてるのに…ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
結局使ってるのはOK氏と2名になったのですが、その中で自分で匂いが分からない
って言うNK氏…すると自分じゃ匂いなんて分からないだろうけど、
他人が臭えば臭いんだよ!マッチ買ってこい!と居直るOK氏( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
マッチ位ケチくせぇな~コイツ…と聞き耳立ててると…段々と話は結末に近づいて行く。
そして此処でTK氏が横入りで一言、、それに速攻答えたOK氏。

TK氏:俺のいい匂いなんちゃね~

OK氏:白王子かっっ!!!

緋芽:ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!@コーヒー

いい匂いて…し、白王子ってなんやねん!!(爆)
朝からンコの話を聞かされ、コーヒーを盛大に机上に吹いて書類を汚しちまった…

  萌えつきたジョー

オイラは、、燃えたよ・・・燃えつきた・・・真っ白にな…@ジョー
ちなみにOK氏はアイドルはンコをしないとかプーはしないとか言う奴の
一昔前の流行語を即時に男性ver、、しかもアイドルと言う使いまわしたワードは使うのは
NGと感じ、思わず出たのが【白王子】だったと言う。
おバカだ!wwおいおい、リア〇ロデかよ。お前の脳はどういう作りなんだノ乙(、ン、)_
ガンダムヲタのくせに出てきた単語は白王子かよっっっwwwwwwwwwww
あれだろうな?嫁が超好きで浮気はしない、だけど3次元なAVでいろいろなシュチュを
な映像を見て補完している超AVマニアのOK氏は未だに白=純潔とか清楚とかの
イメージあるんだろうな~@AVの時点で清楚も純潔もクソも無いのだが
だから白王子…クソワロタ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ@アタイの髪も真っ白や
とまぁ、昨日の事件はコレでした…朝から本当、、茶なら未だしもコーヒーよ。
余計な仕事増やしやがって!くっそまぢ朝から掃除で本当燃え尽きたわ…
管理人を初め馬鹿が多いくて困るよね。

って事で2日連続下世話話でさーせん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それでは又来週まで潜らせて頂きまぁす~~!



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 サンプルボイス追加

  

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚もう何も言うまい…幸せだ…
サンプルボイスは今後追加あるのかなぁ~?
一応発売11月22日…あと2か月だもんね…なんだか期間が短すぎて
未だに実感湧かないんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それからスタッフブログにてアイコン素材を配布中です♪
新アルバロアイコンにtwitter変えてみました⇒
あと魔王エストがイケメン過ぎて痺れたーーー(*ノェノ)キャー



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 イベントCG更新

    

ふおぉ…ようやく豆ノ介てんてーの絵が慣れてきた。
が…こうやって感想上げてCG見直すと、、やっぱ複雑なんだよねw
でもでも、すごい可愛いです!豆ノ介てんてーの絵は\(^o^)/



【24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 ストーリー更新

  

ストーリー内にて新システム画面ジャンプの説明あり。
うをぉ…これもっと早く欲しかったって言うお嬢様方いらっしゃるんでは?
しかしながら、、ボタン操作‥こうやって画面で見ると難しいわぁ~
管理人は何時も説明書見ないで、チャレンジ精神を持っていろんなボタンを押して
学んで行くタイプです…なので急に強制スキップとかになって泣きを見たりする
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【シノバズセブン】 02.大河 体験版公開

  シノバズセブン

大河の体験版が公開です。
うをぉ…すっかり忘れていた…お見送りだから体験版を
やろうと思ってたのに、、...( = =)トオイメ
これやっぱり短いのなかぁ~体験版やってプレイしたくなっちゃったら
困っちゃうんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



(*'∇')/゚・:*【祝!!発売♪】*:・゚\('∇'*)
カウントダウンSSは今日で最後でしょうか??
フラッシュノベルも更新されてましたよ~~!
管理人の手元にもしっかりと届いております!
とりあえずインスコまでやっちゃいますよ\(^o^)/



【モバイルコンテンツポータルサイト公開】

オトメイトモバイル⇒ http://www.otomate.jp/portal/mobile_contents/
IFモバイル⇒ http://www.ideaf.co.jp/portal/mobile_contents/
薄桜鬼ポータルサイトと言い、どんどんと行っちゃってますねw
↑どちらも一見色だけが違う?って思いますがIFの方は乙女ゲ以外の
タイトルも見る事が出来ますね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あと枕絵草紙は秋verが公開されました~レポは後程!



【ネオロマンス・ハロウィンパーティー】 サイト公開

公式サイト⇒ http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2012/oct/
ああ…何時かネオロマのイベント行きたいって言い続けてもうウン年。
また今年もその願いは叶わずだった訳なんですよね~会員も2年入ったのに
タイミングが合わずチケットさえも申し込めなかったので、会員辞めましたw
もう来年こそは…とか言わないでおこう。その方が行けるかもしんねーw



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

玄にぃ特攻中でございますよ\(^o^)/
恋戦記は序盤から玄にぃ登場するので、毎回他のキャラだと
速攻スキップしてしまうのですが、さすがに本人の所は何度も見たシーンでも
スキップせずにやっちゃってます(・`ω´・ ●)キッ
それが管理人の玄にぃに対する最大の礼儀と愛であるから!!
と、バッカみたいな事言ってますが…最後のキャラなので
大事にプレイしてるってだけですよ。( *´艸`)クスクス
今日辺りで後半迄行きそうな感じなのでラストスパート頑張ります♪
あ、、ノーマルもやらなきゃ…分岐のセーブを上書きしちゃいましてねぇ
最初からやり直しなんですよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

千岳頑張ってますが…寝オチ再びですーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
うん、分かってる原因は分かってるのよ…とまぁ~やっぱり
掛け合いの面白さとか本当大事だなって思いました。
秦さんは、個人的には本当ツボだったんですよ。
理由は前回の記事に書いた通りなのですが‥‥
だが、、、しっかーし!兄貴キャラつえぇ!!(・`ω´・ ●)キッ
じわじわと頼りたくなるオーラを出しつつ心を掴んでいく数々の台詞と行動。
しかもビジュアル的には管理人の一番好みのタイプと来たもんだ。。
やっぱ~これはどう考えても千岳と秦の一騎打ちになるなと思うたw
今日中には後半まで行ければいいなって思いつつ、寝オチの心配しまくりです。



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

エリオットの感想となります。
彼の√は結構、彼の謎部分に置いてと言う形で核心部分にちょこっと
触れていた内容だった気がしますね…ブラッドとの絡みも然り…
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
だけど解釈的には、やっぱり難しくて理解が半分も出来なかったんですよ。
シワが無い脳が口惜しいわーーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事でエリオットの簡単な感想と考察は畳んでますのでどうぞ♪


昨日17ポチ拍手頂いております~!
皆様ってパンツの話好きなの!?(*・∀-)ゞ☆
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【ジョーカーの国のアリス -エリオット-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













*エリオット=マーチ( CV:最上嗣生)*

  

自分をうさぎと思ってないデカイ男がこんなにも可愛いとは(`・ω・´)キリッ
うさぎらしいニンジン信者と言う無邪気な愛い面も見せつつ
底冷えするようなわっりゅ~い感じになったり、熱烈に接近されたり
いろんな萌え要素が混在して吐くかと思ったわ~ノ乙(、ン、)_
と言う訳でしてエリオットの軽い感想となります。
脱獄囚エリオット=マーチ・・・この√で彼が監獄に囚われていた
過去を見る事が出来ました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
エリオットの脱獄囚って言う立ち位置はお嬢様方の間でも謎な所でしたもんね。
でも、正直此処ではその一端が見られただけで、彼が脱獄した経緯は分からないんです。
管理人記憶もおぼろけなんだけど、エリオットは友人の時計を壊した罪で
ユリウス曰くエリオットは大罪人、一万回の時間帯を牢獄で過ごさなくては
ならない人物だったと・・・実際彼も頑なに此処から出たくないって言う程
罪悪感を持ってしまっていた・・・エリオットのこの時の本音とか思いを赤裸々に
聞かせて頂きたいとは思いましたね~アリスシリーズに至っては
当然そういう所を綺麗に包んで謎ってしてしまう(ノ∀`) ンププ

そして頑なに出る事を拒んでいたエリオットを脱獄させた張本人であるブラッド
その彼は何をエリオットに言って彼の考えを変え脱獄させたのかは不明であります。
これ、ブラッドの事だから決してエリオットに熱く語って説得なんてありえないもんね。
エリオットと話しているときも、淡々と冷静に、的確な発言を当然の事の様に
言ってましたもんね・・・だからエリオットが脱獄したきっかけになった言葉だって
凄く目から鱗が落ちたような言葉だったんじゃないかと思います。
罪悪感を持たない人間は牢獄に入れない、エリオットは脱獄した事によって
罪悪感を捨てたって事になりますね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
此処に居ても罪は償う事は出来ない、と言ったブラッドの言葉で思いましたが
その瞬間エリオットが逃げてるって感じに見えちゃってね・・・所謂アレでしょ?
牢獄に入ってる事で自分が罰せられてる、囚人と言う境遇で自分の罪償っていると
エリオットはそう思ってないかもしれないんだけど、管理人にはそうかもしれないって
思ってしまったんですね、だからブラッドが単純に此処に居ても罪は償えないって
言ったのかもって・・・散々いろんな台詞に深い意味があるって考えてたので
ブラッドの台詞の意味も同じようにあれやこれや考えて居たけど実は至極単純な事
だったんではないかと管理人は解釈しました(ノ∀`) ンププ
共通でジョーカーがアリスの夢に出てきて光悦チックに『理想的な囚人さん』やら
『脱獄しない囚人は大好きだ』って言うのがありますが、エリオット√をやって
この言葉の意味、なるほどって思いました。人が良くて真面目で常識があり
何時までも罪悪感を引きずるアリスは監獄に入ってしまうと出られないんですよね。
だからジョーカーがこう言ってるって訳だったと(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あとジョーカーの件も分ってたけど、確信したね。
アリスにしか殺せないジョーカーが居る様にエリオットにしか殺せなかった
ジョーカーが居たって事って事は罪悪感を持ってる人にジョーカーは
それぞれ居るって事だから、ジョーカーってそういう存在なんだよね。
深いなぁ・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


って事で4番手で攻略した帽子屋ファミリー一番手の双子、共通である
ブラッドとジョーカーの会話、、また君か・・・とか何度も人を救おうと・・・とかね
これってエリオットの事だったんですね~日頃からブラッド信者だもんな~w
って事で、やっぱり大事な部分は分からない、分からせてくれないって所
解釈しちゃいなよ(*・∀-)ゞ☆って所がアリスシリーズなんですよねw
そしてエリオットとアリスのシナリオの終盤はそういうのに絡んだ感じです。
エリオットの過去を知りたいと思うアリス・・・過去を知っても意味が無いと言う
ブラッド・・・ブラッド出ばり過ぎですよ、もうエリオットしてる途中何度この方に
気持ちが傾きかけたか・・・・他ルートで活躍って本当卑怯ですよねw
あとゴーランドの出張りも最高だった!何あの人!ハトアリの時は
そんなにトキメカナカッタのにぃぃ!!この方もブラッドとは全く違うパターンだけど
道を示す役を買って出ていた存在でしたね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
人が良さそうな、あなたの裏の悪い顔・・・拝めないのが非常に残念ですよorz


さてさて、本当はもっと解釈を色々だべりたい気持ちもあるのですが
もう疲れてしまったので締めに入ろうかとwww
この√ではとにかく、エリオットのアリスを失うかもしれない不安や
だから自分が守らなければならないと言う真摯な姿勢と愛情が凄かった。
突然囁かれる低ヴォイスでの台詞、アリスから好きって言われた時なんて
何時ものテンションじゃなくてさ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ええ、萌えましたともさ!何度もサーカスで迷うアリスを抱きしめ

・・・そう言ったからには、覚悟しろよ

・・・・アリス・・・好きだ

・・・はぐれさせたりしない・・・、させるもんか

俺・・・、あんたが好きだ。だから、ずっと・・・・

・・・ずっと、離さない


ノ乙(、ン、)_ この苦しそうな言い方、切ない声・・・
まぢ最高でした・・・管理人は人の話を全く聞かないエリオットも好きだけど
帽子屋ファミリーのこわもてのNO.2verも好きなんだけど・・・・
こんなエリオットが一番好きなんだーーーーーーーーー( ゚д゚)クワッ!!
あとシャボン玉デートも・・・またこいつらラブラブかっぽーやってんな~系なw
シャボン玉って言えばアリスの事を、あんたって軽くて細くて吹き飛んでしまいそうって良く
エリオット言うんですよね、、まぁ~自分がデカイからってのがあるんだろうけど
ただ身体の事だけじゃなく、エリオットはアリスの事が良く分ってるんだろうね
17のシーンでは凄くこの台詞に労りと、愛情があってね・・・これも本とは
深い意味があるんだろうなって感じなんだけど解釈できないw
本当凄くいいんですよね~今回のエリオットは特に!

・・・・脱獄できて、よかったと思う。

俺は・・・・、よかったと思っている。そう思う事も、脱獄しなきゃ、出来なかった

単純に考えれば、凄く胸トキメク言葉なんだよね~
天秤に掛けられた場合重いのは確実にアリスって状態だしね。
解釈じゃないけど、このエリオットの言い方に深い意味がたんまりあるんじゃって
思っちゃうんだよね、ジョーカーん所乗り込んだ時も、彼から戻る気はないか?
って言われてたんですよね、罪悪感を捨て脱獄したエリオット・・・
もう完璧(*・∀-)ゞ☆って思ってたけど実はがけっぷちから数歩歩いた所に
未だいるんじゃないかって、、、俺は後悔なんてしてない、これがあったからこそ
アリスに会えた、って言ってる要に感じちゃったw
何か過去の事、アリスに対する思いが含まれてる感じがしてなりませんでした。
何時もあんな感じなエリオットだけに、こういう過去が凄く重みが付きましたね。

エリオットの過去を含む、ブラッドがどうやって脱獄させたかって事を
知りたいと思うアリスですが、ゴーランドやブラッドの立場からの助言
そして最後に双子からの言葉で知ろうとする事をやめる。
此処も深い意味があるんだろうけど、分らなかった・・・(´;ω;`)ウッ
あとエースが処刑人として登場。エリオットとブラッドどちらかを殺すべきかって
相変わらず迷っていました。此処で何時もの笑いで終わればよかったんだけど
結構重かったね・・・君ならどっちを選ぶって聞かれちゃうんだもんね。
アリスが願った誰かの死の迷いの夢なのか・・・トコトン最後まで謎を増やしていって
くれちゃいますね・・・って事で何書いてるか分らなくなって来たので終了。
エリオットは何時ものエリオットのパターンの明るい雰囲気じゃなく
結構心理ついたシナリオでした。大好きこういうの(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  えりおっと♪


*コメント*

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*りばー 様*

こんばんは!又のご来場&コメントありがとうございます♪
職場楽しいですよー私よりも結構歳は下なんですけど
おっかしーなぁ~wうちの職場年齢が結構したでも
下世話な下ネタものっそ多いんですけど\(^o^)/
育ちの違いって奴でしょうーかねーーwwwwwww
りばーサンのおっしゃる様にセクハラで返されたら
セクハラ5割増しで返すのが一番ですよ!←ヲォイw
女子は決して男子に負けてはなりません( ー`дー´)キリッ

えっと十鬼の件ですが…いえ、決して面白く無い筈ないのに
なんだかいろいろと勿体ない作品なんです。
何気勿体ないか?って言われると分からないんですが
恐らく主人公が嫌いとか攻略キャラの絆がどうとかを除けても
なんか、足りない様で過剰なようで、、正直眠くなるww
何の呪いなんでしょうかね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな感じなんですね~私は主人公が結構きっついです。
それと千歳が特にダメかなぁ…δ(・ω・`)ウーン…
いろいろ積み重なって苦手意識ついちゃってるのかもです。
実際十鬼好きなお嬢様は沢山いらっしゃいますし
1人攻略して投げたお嬢様も居らっしゃるし…
やっぱりこれは好みが分かれる作品なんだろうなと思いました。
あ、でもりばーサン気になってる日野ちゃまのキャラは
最高に好きです!!ええ!主人公を苦手とするプレイヤーなら
間違いなく行けるルートでしたよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
それに、、日野ちゃまキャラ美麗ですし、声も最高ですよ。
個人的には今の所、日野ちゃまキャラの秦さんのお陰で
救われた感が満載なんで、もし金銭的に余裕があれば
試してみるのも吉だと思います!!
お、りばーサン私と年代近そうですぅ?
あんまり私より上の方って居ないのですが、そうだったら嬉しいな♪
それから三河!!じゃんだらりんっすか!!??\(^o^)/@wiki見ましたw
いいじゃないですか~かくいう北九州も結構荒いですよー
私も記事に結構出ちゃってますしね♪
気にしない!気にしないです!\(^o^)/
意外に方言って都会の方が聞いたら可愛いみたいですしね♪
)

ではでは、コメントありがとうございました!
v(・∀・*)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
厄年全開な諒です(苦笑)
やっと職場のトラブルが収束してきたと思いきや今度は研修や監査の案内が次々とやってくる日々です(汗)
そして地元の独身友達が遂に結婚するという話を聞き、ダイエットを本格始動しなければと危機感に襲われている最中です。
今では怖くて乗れなくなってしまった体重計とにらめっこする覚悟を決めなければなりません(苦笑)
がっ、頑張りますっ!!

そして、先日はお力になれなくてすみませんでした。
きっかけがなければ今でも取っておいたと思うのですが、あの時に半分以上の本を処分してしまったので。。。
緋芽さんも矢を購入されて昇級試験に向けて本格始動ですね!
あまり心配されなくても普段通りの事をしていればきっと大丈夫ですよ。
それに、女は度胸です!(笑)
変に気負わずにゆったりどっしり、気持ちだけは自分が一番だと思い込んでいきましょう。
ちなみに自分も小学校の時に書道初段まで取りましたよ。
途中で引っ越しをして書道教室に通えなくなってしまったので止めてしまいましたが。
今になるともう少し頑張ってやっておけば良かったと思う事もありますので、緋芽さんは弓道を楽しみながら続けられるといいですね。応援しています。

緋芽さんの職場ネタも楽しく拝見しました。
いえ、実際目の前で展開されたらちょっとどうなんだろうと思う事ではありますが(苦笑)緋芽さんの職場愛を感じられる文章だなと思いました。
物凄くフランクな職場なのですね。
自分の職場は自分より年上が半分以上なので、なかなか砕けた話が出来ません。
仲の良さが出ていて少し羨ましいなと思います。

三国恋戦記、緋芽さんはもう終了ですか?
お早いですね、流石です。
自分はノーマルがやっと終了しました。
次は雲長か翼徳にいこうと思っています。
早く後日談が見たいけれど終わってしまうのがもったいないというお気持ち分かります。
こういう気持ちにさせてくれる作品があまりないのでとても貴重だと感じてしまいますよね。
自分も焦らずでも確実に進めていこうと思います。

ワンド2FDも公式サイトで少しずつ展開されていって楽しみですね。
緋芽さんがおっしゃる通り無印後日談よりも2本編後日談をぎっしりとお願いしたいですね。
個人的には幼児化ルルよりもただ糖度の高いだけのお話しよりも、2本編の壮大なお話の流れをきちんと汲み取った上で納得の出来る後日談を是非期待したいです!
期待しすぎでしょうか(苦笑)

ではではこの辺で。
緋芽さんやご家族みなさまは体調回復されましたか。
暑かったり急に涼しくなったりとお彼岸くらいまでは安定しない気候のようですし、お体ご自愛下さいね。
そうそう、見えない敵さんとはその後いかがですか?
ちょっと小耳に挟んだのですが、少量のお米とお塩を白い紙に包んで持ち歩くのがいいと聞きました。
反対にお線香はNGだそうです。
ほんのご参考までに。失礼します。諒でした。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちは!コメントありがとうございます!
Hさん、昨日頂いたコメント2つ似た感じでしたので、まとめて
お返事させて頂きますね~!もしかしてエラーとか出ちゃいましたか!?
もしそうだったらお手間取らせて申し訳ありませんでした...( = =)

えっとパンツとトイレの話題に食いついて頂きありがとうございますw
うちの職場は、みんな若いしエロいし、ヲタク居るし楽だし楽しいですよ~
しかもみんな微妙に仕事の出来が良いとは言えないので、
とっても私もついつい怒鳴ってしまうのですが、そのせいなのか
女扱いされてなくて平気でエロネタや下品なネタをかましてきますw
そんな状態に慣れちゃってる自分も自分なのですけどねw

Hさん、OK氏気になりますか!?ww
そうですね~もし私が子供だったら、こんな母親にべったりで
自分をほったらかす父親は勘弁ですけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ
その分、奥様が出来た方なようで、お子様もしっかりと育っているのは
本当良かったなって思いますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
HさんにOK氏差し上げても良いのですが、すこぶるウザい上に面倒ですので
あまりお勧めは致します\(^o^)/毎日身体求められるのも嫌だと思いませんか?www
奥様も気の毒いと言うかwww←お下品で申し訳ないっすw

> あと気になるのはブリーフ派のNK氏!
> うちの父親もブリーフ派ですよ~
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
Hさんのお父さんの年代聞くのが怖いような気がしますけど
やっぱり結構いらっしゃいますよね~~!クレヨンしんちゃんで言えば
寒いのは、ぞーさんっぞーさんっ!って事かしら??(爆)
ブリーフのカラーはあの時答えてくれなかったんで今度聞いておきますよw
でも私たちの年代は、やっぱり白でしたもんね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
でも白想像しただけで怖いですよww

YN氏はストレスも溜まりますよね、妻に愛されない旦那…
可哀そうですよδ(・ω・`)ウーン…
ちなみにパンツのカラーですが、ヨメが買ってくるそうですよ?
何のアピールなんでしょうかね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Hさんの分までYN氏よしよししておきますね、でもいっつもミスするんで
何時になるか分かりませんので、あしからず!(爆)

> ゲームの話では逆転裁判5が来ますか!!
> もちにろんで購入しますよ!!
> 三剣さんもどんな感じか期待大です
やっぱ買いますよね~~w 3DSお持ちですか!?\(^o^)/
今の所御剣さん情報出て無いんですけど、間違いなく出さなきゃクレームですよね!
来年が楽しみになりました~その前に3DSLL購入かな?ww
ではでは!コメントありがとうございましたv(^∀^*)

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんにちは!
先日はメールで失礼致しました~~
もうちょっと私が早く弓道始めて居れば…とちょっと後悔しましたw
ご丁寧に対応して頂きありがとうございました!\(^o^)/
それから厄年お疲れです!中々手ごわい厄の様ですね~~
でもお身体にダイレクトで来る厄は心配ですけど、仕事はちょっとちょうがないのかな?
あ~でもダイエットもかぁ…何気に自らを苦しめなきゃならないと言う
パターンに陥ってる様ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ダイエット無理しない様にして下さいね♪
ダイエットは一人は難しい所あるので、お互い励まし合って行きましょう!

弓道の応援もありがとうございますw
> それに、女は度胸です!(笑)
> 変に気負わずにゆったりどっしり、気持ちだけは自分が一番だと思い込んでいきましょう。
いやぁ~諒さん、肝座ってる~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私凄くそういう事に関して気が弱くて、汗って自滅するタイプなんですよ!
頭が真っ白になってこんがらがって最終的には…って奴です。
あと1ヶ月も無いので、取りあえず呼吸とか手順とか気を付けて行きたいと思います。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・頑張りますね~

> 緋芽さんの職場ネタも楽しく拝見しました。
ありがとうございます、諒さんの様な方にお聞かせするには刺激の強い話題でしたねw
営業も私が話に付いてこられるんで、遠慮無に話してるんだと思います。
私は昔、営業も販売もやった事あるのでそういう話は飲み会等で
ひたすら聞かされてたんで、慣れっこなんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
良くも悪くも今のメンバーは仲が良すぎるって感じですね~
諒さんがおっしゃる様に普通の会社なら無しですが
結局昔ながらの平社員が支店長になってるので、なぁなぁな部分があって
締りが無いって言うのが本音です。なので私がビシっと怒るって感じの
パターンになっていて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でもそればっかじゃないので
こんな砕けた話もすると言う…ああ、、段々私の立場がオカシイ事になりつつありますw
でも仕事に行くのは苦ではないので、楽しいですよ!恵まれたんだと思います。

> 三国恋戦記、緋芽さんはもう終了ですか?
そーなんですよーーー!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
昨日玄にぃが終了しまして、今日から追加エピソード引き続き見ます!
昨日は玄にぃ終了の流れから、玄にぃの後日談に入ったのですが
お風呂が真っ赤な鼻血で染まるかと思った位萌え付きましたw
> こういう気持ちにさせてくれる作品があまりないのでとても貴重だと感じてしまいますよね。
そうですよね~~分かります!金太郎で糖度も低い感じですが
きちんとツボを押さえてくれててワクワクさせてくれる作品‥
素晴らしいですよね~聞いてるか!?おとめーと!!って怒鳴りたくもなりますよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> ワンド2FDも公式サイトで少しずつ展開されていって楽しみですね。
ですよね~~~♪(*´ω`*)アーハンw
2本編の後日が充実さえしてれば何も文句は無いのですけどね
幼児化ルルは私も正直いらないって思う人間ですね‥‥
諒さんのご意見に賛成ですよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
1個で壮大とは言わない、、せめて2本ずつでツボをしっかりと押さえて
最後を飾るにふさわしい様な作品にして欲しいなって思います。
十鬼…昨日終了したんですが、本当なんだかちょっとがっくしですw
面白く無い訳じゃないのに、なんかモヤモヤなんですよ…
なので本当、期待は禁物ですよ!!今回で教訓になりました。

ではでは!コメントありがとうございました!
重ねて家族の体調まで気にして下さってありがとうございます~!
それから見えない敵ですが、あれからぱったりですよ。
メンズも全く感じないらしいので、あの期間だけなったのかなぁって
でも油断しませんよ!諒さんのアドバイスの元米と塩持ち歩きますw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



