スポンサーサイト


*今年の渡航計画ノ乙(、ン、)_&ジョーカーの国のアリス【ナイトメア】感想&徒然*

【2月3日追記】
拍手、コメント頂きましたお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


twitterを見て頂いた方はご存じだと思いますが
今年のお盆付近にカナダに旅行に行く事になりました@一人旅です。
こえーーーこえーぼっち旅行こえーー!!アイキャンとぉ!スピークイングリッシュぅぅうう!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

シスターの結婚式なのです…管理人が緋芽家代表で行ってきます。
うちの両親は死んでも飛行機には乗りたくないって言い張っているのでパス。
最初は移住したシスターの所に軽く冗談程度に遊びに行くって言っただけだったんですけどね。
向こうのご両親が、管理人がカナダに来るなら8月に結婚式を延期しなさいと
言った様で‥‥こんな事になりました。軽くいこっかな~でも飛行機高いから無理だよね~
で済ませようとしていたつもりが…引けに引けなくなった罠/(^o^)\
そんなこんなで絶対渡航になってしまった訳ですよ。こえーこえー一人やだ~
そして先月飛行機を予約しました!だってお盆です!カナダ便が残っていたとしても
国内便が危ないって事で…ね…燃油サーチャージが結構上がっている今!チケット取った!
聞いて驚くな…宿泊費無で諭吉が23人だぜーーーー!コロす気かil||li (OдO`) il||li
まぁ~今年管理人が乙女ゲ購入を控える一番の理由がコレだったって事です。
ちょっと高くついたんだけど、これが良いきっかけだったかな~とは思ってるんですよ。
シスターと旦那はお互いの両親にご挨拶はしてるんだけど、両親同士はあった事ないし
話したことも無い、恐らくうちの両親は間違いなく今後向こう方が日本に来ない限り
向こうの両親と話すとか実現出来ないだろうし(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
向こうのご両親も仕事を持っているから来ないでしょう。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ 堅苦しい事は日本だけなんでしょうか?
身内として向こうの両親にご挨拶をしてないって事が非常に気になってる管理人。
いや、だって!シスターは向こうで一生死ぬまでお世話になるんだから、
こっちがご挨拶位して妹を、どうぞお願いしますって言うのが筋だと
私個人としては思っている訳でして…そんなモヤモヤもあって管理人が行く事になりました。
まぁ~管理人の決意が更に固まったのは、もう1個ありまして……
向こうで結婚式をやる上で招待客を50人呼ぶらしいのですが
管理人が行く事で比率がこうなった訳なんです(´ー`)┌フッ

旦那側出席:49人 VS 緋芽Sシスター側:1人@管理人のみ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 最初あんたの友達何人来るん?って
聞いた時、誰も来ん!って耳を掠めた時は、死ぬほど爆笑しましたからね~
いや、可哀想だと思いませんか!?アウェイですよ!アウェイ!
サッカーのアウェイだって多少は日本人とかくるのにですよ!?ww
ちなみに、それを聞いて飛行機大嫌い&枕が変わると寝れない
環境変わると体調悪くなると言うリア友凛氏でさえ
行く事を考えて
上司に10日間休めるか聞いた程だからな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ@結局ダメでした。
さすが親友ですね、、せっかくの親友の結婚式なので最初にして最後
カナダ行っても良かったって言ってました(´゚艸゚)∴ブッ←ヲォイw
あ、ちなみにリア友は本来シスターの親友であり管理人とは不/倫の様な仲的に
こっそりゲーム仲間としてお付き合いしています(`ω´)キリッ

そんな訳で、、今年はこの出費の為に節約年となった訳ですが‥
3月も4月もどういうこった!?乙女ゲラッシュ!ポォォ━━━ヽ(>Θ< )ノ━━ォッ!!!!
削らなければならない…3月はしょうがないとして4月はどれを選べばいいか
分からないしドレも捨てる事が出来ないんですよ~(´;ω;`)ウッ
ドラマダ・月影・アムネシア・神咒曙之光…今の所4つなんすよね。
でも実はこの4月はGRANRODEOの横アリがあるので交通費で大量出費。
もうオイラしんでまう~とか今金策に頭を悩ましてます~( ー`дー´)キリッ
あ、ついでに言えば3月車検あるんだ~テヘペロ♪
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
てな訳で購入予定は未だ検討中、、もういっそ全部我慢すっか。



【裏話 薄桜鬼】 バナー公開

  

バナー公開来たね~このバナーのタイミングが遅い早いって
どういう魂胆なんだろうな~未だにプリンセスアーサーのバナーは
公開されてないんだぜぇ??(´ー`)┌フッ
管理人は以蔵貼りました。人きり大好き♪ブラック好き。



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 スペック他更新

公式直通⇒ http://www.cs.furyu.jp/hatsukare/

パッケージは今回更新かな?
そして此処でまさかの発売日が4月4日ですよ。
4月がとんでもない事になってますよ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【デザート・キングダム portable】 スペシャル更新

  

キャストコメント到着~!/(^o^)\
つんちょの見た~イケメソ♪これは何時かやるよ!!
リア友が買うらしいので…あやかりたいと思う。
その代りオイラは夏空だ!( ー`дー´)キリッ



【STORM LOVER 2nd】 イベントグラフィック公開

   

絵…やっぱり美しいねぇ…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
未だに抜けない、ストラバのトラウマw



【夏空のモノローグ portable】 PV公開・キャストコメント公開

  

掛け合いとか楽しそうです。
そして、かずひこサンと直にぃご出演の乙女ゲも久々♪
楽しみです~/(^o^)\



【Solomon's Ring~風の章~】 ギャラリー更新

  

…確か火の時も、ギャラリー見て買うの怖気づいたんだよね~
なんかTOP絵との差があってモヤモヤするんだけど。
あ、サンボイ公開中だったのね~べ様のアスタロト聞いた♪
俺様べ様だった∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%】 第1話プレミア上映会開催

公式直通⇒ http://utapri.tv/

場所:シネマサンシャイン池袋
日程:2013年3月29日(金)・30(土)・31(日)
時間:受付 18:00・開場 18:30・開演 19:00

【出演者】
29日(金):鈴村健一・宮野真守・蒼井翔太(敬称略)
30日(土):寺島拓篤・諏訪部順一・鳥海浩輔(敬称略)
31日(日):下野 紘・鈴木達央・前野智昭(敬称略)


これの応募は全て店舗買い絡みとなります。
ASをアニメイトで、まものカノンとマジLOVE2000%をメイト・ゲーマーズ・とらあなで
通信販売等は除外されます、CDは4月の発売なので店舗で予約時に内金入れて
イベント参加応募券ゲットにて応募となるようです。
店舗で買うならCDなんだけど、店舗行くのめんどーくせーw
つーかイベント当たっても行けないしな~/(^o^)\



【神咒神威神楽 曙之光】 ディザーサイト公開中

公式直通⇒ http://www.light.gr.jp/light/products/kkk_cs/index.html
よりにもよって4月。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
よりにもよってvita。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
よりにもよってvita本体持ってねー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
アメリカで海外vita探してくるんだからなι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
新規シナリオ・追加シナリオ気になるだろうがー!
つーかvita持ってないんだから、後で買えばいいだろう?って思いますよね!?
でもね?初回限定が売り切れるか売り切れないかって賭けで待つ事は出来んのだよ!



【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER(通常版)AMNESIA LATER(通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

やってませんっ!!!/(^o^)\
なんでだろう~今回なかなか乙女ゲ熱が復活しないなぁ~的なw
結局プレイ終了したシン→イッキ→トーマ→ウキョウの感想迄終わりました。
短く書こうと思ってたんですが、トーマとウキョウに関しては
ものっそツッコミが楽しくてね~非常に長文かつ無印の彼らの行動への
つっこみを織り込んだ記事が出来上がりました。
こんなんに時間つぎ込んで自分でもあほーだと思いましたね。
今日から頑張ってケント行こうと思います。



【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

風呂でやってます。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
前半30分は弓道の学科試験やって、一通り暗記した物を頭でブツブツ
言い終わった後に、プレイ開始してます。とっても効率的な勉強方法とは
言い難いと思ってます( ー`дー´)キリッ
現在2章突入…誰が殺されて誰がクロかってのが分かっているので
そこらへんのドキドキは無いのですが、、今回はゼロを読んで2をやってるので
あそこら辺の深い所の補足的な物を復習って形でやっていってますよ。
やっぱり面白いなって思いました。
ちなみにシスターが昨日このダンロンをコンプしました。
緋芽家にはダンロンが2つある訳なのですが…今シスターはゼロ読み開始です。
親友凛氏から借りたとの事なので、今度は2をシスターに貸します。
3月2日に日本を発つので十分間に合うだろうと踏んでます、、いえね?
2を持って行かれたら非常に困るので、先にω’*)チラつかせてハッパかけてやったと言う
管理人の魂胆なのでしたーーー!



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

芋虫ナイトメアの感想となります。
もうすっげぇ可愛かったです、、ウザ可愛い…めっちゃウザ可愛い…
だけど怖かった…そういうキャラ大好きです(*´ω`*)アーハンw
感想は続きよりどうぞ~残りはジョーカーとブラッドです。
引き続き最後までお付き合いください(`ω´)キリッ


拍手頂いてます~何時も感謝です励みになってます。(`・ω・´)キリッ

以下続きより【ジョーカーの国のアリス -ナイトメア-】
の完全ネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

























*ナイトメア=ゴットシャルク(CV:杉田智和 )*

  

(;-ω-) =3またこの方が頭を悩ませてくれるんだ……
序盤の何時ものテンションから一転して、え!?何があった!?的なw
ナイトメア……ハートからクローバーと情けない姿が大半を占めていましたが
いや、むしろこの世界でも仕事はしないのはデフォで駄々っ子だし
ケーキ食べられたってうじうじとふて腐れるし、布団に丸まってるし
買い物行くも財布持ってきてなくてアリスに立て替えて貰うし
言い訳三昧に理屈三昧だし情けないし……ってってあれ??
こんなにラインナップ並べたら後がカッコいいとか続かないじゃないか!?ww
でも、まぁ~このジョーカーでは彼の別の一面が見えた……だけど完全にとは言えない
まさかのミステリーな存在を残しつつ、プレイヤーからしたら
彼を舐めてはいけなかったって言うね(*ノω<*) アチャー
一目置いた存在になってしまいました、、いやそもそも彼は?
アリスをこの世界に引っ張り込んだ存在ですし、ブラッドでさえ彼に対して
一目置いてる感じですし?役持ち以外の人間からの反応を見てもさ……
うん、周りが夢魔だ……夢魔だと恐れをなす度に夢魔だと分っている
こっちも、こんなに恐れられブラッドさえも夢魔とやりあう事は愚かな事だって
言って一目置いている……そんな彼、、芋虫と呼ばれるナイトメアの真の姿とは!?
って何度も何度も思わされちゃったんですけど、やっぱりミステリーだった。
仮説しか立てられない分、凄く知りたい衝動が増すばかりでねw
こんなにも想像力無くて深い所まで追求できない脳持って生まれた事悔やみますわ。
アリスシリーズって結局ゲーム中に答えが無いから本当面白いと思うんだよね~
そうそう、ぶっ続けで塔の住人を攻略して行ったんですが
実は終盤の3人の共通である、最後のサーカスに行く前のイベント
ナイトメアverが一番好きだったですわ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3人とアリスが上手い具合に絡んで、某時計屋さん……又彼のアリスに対する
愛情が、、もう!もう!!溢れかえってる感じがしてね~うん……
あれはナイトメアに直接ペナルティ云々ではなくペナルティをナイトメアが
受ける事に寄ってアリスが悲しむから、彼がアリスの為だけに動いたんだって奴でしょうw
その時グレイのユリウスに対しての感謝をユリウスは一蹴してますからねw
気色悪い!ってマヂなノリで言いやがりましたかららね~超爆笑でしたwwww
ナイトメアの感想でユリウスをベタ褒めで申し訳ないのですが
本当ユリウスはどのルートでもアリスを分りにくく、分りやすく大事にしてるんで
凄くあの冷たい突き放す様な物言いに萌えちゃいますよ(ノ∀`) ンププ

あ、そうそうこのナイトメアがペナルティを被るって奴と彼は何者かって奴に
戻るんですが、グレイはこう言います。ナイトメアは特別な立ち位置に居る
他所の連中よりも軽く済む場合、良くて掛からなくなる場合がある
だけど中立地区に居るナイトメアは常に均衡を保つ為の立場故に
万が一、ルールを破って均衡を崩した場合はより重く裁かれるパターンもある。
中立の地区の頂点に立つ者の立場と行動の重さ……他の役持ちより重要な
立場であると明確に分りますよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもユリウスの様な役人の立場では無いと言う事も明確にされてます。
管理人は、このルートで、もしかして思った事なんですがアリスも言ってましたが
自分を引き込んだ自体ルール違反だった筈って……これですが管理人は実はナイトメアの
ペナルティは、あの吐血する程の病弱な身体なんじゃないかと仮説も立てました。
ただ面白おかしくするキャラ設定だと最初は思っていたんですが
やっぱりこういう細かい設定にも何か理由があるんじゃないかと踏んしまう。

……前にも言っただろう?この世界の者は、皆、私を恐れている
そうして、そういう周囲を、私も見下しているんだ


これは恋愛6での、夢魔とやりあう事は愚かな事とブラッドが言った後の
塔への帰り道で彼が言った台詞(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そりゃ当然だ、ナイトメアは人の心が読める、、自分に当てはめて考えると
この台詞の理由も分る気がする、人間誰しも良い事ばかり思ってる人なんて居ない。
恐れ、妬み、哀しみ、苦しみ、はたまた残酷な事、後ろめたい事エトセトラ
余りこれらを読まれて良しって思う人は当然居ないですしね
もしそういう感情を読める人が側に居たらどう思うだろう?当然……
女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!ってなるわ……管理人の妄想欲情丸出しの
脳内萌えシーンをナイトメアに見られるなんてし、、恥ずかしい所か死にたくなるw
って個人的脳内云々はさておき、そんなダークな感情を表向きでは出してない癖に
心の中じゃ……って読める側が読み取ったら……まぁ~自分はさておき?
読める側としては、そんな人間を良い目では見る事が出来なくなりますしね。
ナイトメアは夢魔として最初から役割を持ってる分、既に達観してるだろうし
見下すって言う上から目線を使ったこの台詞は傲慢でも何でも無く
彼だから……有効なんだって思えるんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それにナイトメアは知人や交友のある人に対しては優しく情もあるのに
知らない相手に対しては、突き放す所があると言うし、、それは人じゃなく
猫に居たってもね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ
それも、やっぱりこういう部分からなのかなぁ~って思う。
誰か言ってなっかたかな?読まれる側にも恐怖はあるけど読める方にも
それは然りだって……ナイトメア、夢魔と言う役持ちとしている彼も
人の心を読めてしまう恐怖があったのかなぁ?とか思ったり……
だから気心しれた人以外には興味も関心も無く、最初から突き放して
読まなくてもいい様にするとか……達観してる分、万が一でもそうだったとしたら
恐れよりも、哀しみや寂しさのがコチラとしては感情に出てくる……
むしろ愛情が湧くよね、なんて寂しい人なんだ、抱きしめてあげたいってさ。
ナイトメア的には、正直みんなから畏怖される分、脅威や恐れを感じてしまいガチだけど
そうじゃないかもしれないって思うと愛しさ倍増キャラって感じです。
あ、そうそうブラッドが一目置いているって奴は、何に対してなんだろうと
ブラッドが怖いと感じているナイトメア……あの夢の中でも優しくて情けない人
って言ったアリスに、君の思っている様な人間じゃないと言うナイトメア
領域を侵した、ジョーカーに対しての制裁の冷酷な態度……
そういう面だけじゃない筈なんだけどな~δ(・ω・`)ウーン…
あと後半のジョーカーが言っていた自分と夢魔は一緒なのにって奴。
ナイトメアとジョーカーの対決は熱かった!!!!

…ずるいなあ。ナイトメアだって俺と同じなのに、君に好かれるなんて……

…やっぱり、ずるいよ。ナイトメアだって俺と同じ、惑わすだけの役割のくせに…


ジョーカーから自らの事を暴露されるのを全力で止めたナイトメア。
ジョーカーはアリスが居るから変わった……だけど本質は変わっていないと
これはジョーカーEDを見た後に確信は出来るんだけど
この世界に残ってしまった罪悪感、この世界にはそれぞれにジョーカーが居る
アリスのジョーカーも居れば、エリオットのジョーカーも居た。
ようはジョーカーはそれぞれのキャラが持ってるそういう心を惑わす
案内人、、道化師であると言えます。変わってナイトメアは夢の世界の支配者にして
人の心が読める夢魔……なんだろう、ナイトメアってもう存在だけでみんなを
惑わしてる様に感じてしまうんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って簡単にまとめてしまっても良いでしょうか?www
そう解釈しちゃったんですけど、うん、これも本当の事は分らない。
ナイトメアとジョーカーは最初に書いたんですが、役割としては片方は役人であり
片方は役持ちだけど誰からも恐れられている人物……
じゃー彼らの何が、同じなのかって事なのね?うん、分りませんwww
ジョーカーは常にアリスに監獄の中のロリーナを使って彼女に真実を教えようとしていた
そうやって、心を暴くことで楽しもうとしていた。
ナイトメアはそのスキルから、人の全てを暴く……そういう共通点がある事から
まぁ~そういう事なのかな?とも( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
いやーー難しいわっ!!!誰かジョカアリ語れる人欲しいなぁ……
って事で、もろもろの管理人の独り言は終了です。

話は変わって恋愛面、ナイトメアは心を読める分有利なようで不利だよねw
アリスに限っては鈍感な所もあるんでフラグ折れまくりだし
ナイトメアも、たまに自分の心を読ませてみたくなるって言ってる当り……ねw
正直な所、心で会話するアリスとその心の会話を読めるナイトメアのやりとり
結構好きなんですよ。なんでもお見通しって言ってる訳じゃないんだけど
心が読める分、アリスの本音が分るから奥深くまで理解してくれてるって言う
優しさみたいな返答が返ってくる時も多いですしね♪
そういう、2人の独特な結びつきが好き、、このナイトメアのスキルは
ネタで役に立たないって言われてるシーンもあるけど多いに萌え要素としては
こちらとしては十分なお役立ちスキルとも言えると(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そうそう、ナイトメアと言えばやっぱり管理人としては彼の可愛い部分が好きって言うか
あの恋愛10の明らかに花粉症なのに病院に行く事を全力で拒否するナイトメアだけど
アリスが自分も花粉症かも?って嘘付くとナイトメアはアリスの為に病院に行くのねw
ここら当りのアリスへの愛情といかにも大切にしていると言う必死さが又可愛い
そしてアリスがそんなナイトメアで薬を口移しで飲ませるシーンはお気に入りです。
この前にナイトメアのダークな表情とか謎を見せられた分ギャップが大きかった。

  口移しなう(`・ω・´)キリッ

!!!

………っ


……ん

……・・!?

っ!!!?


っ!!!?!?

ちょっと、ナイトメア……。ここ廊下よ?

そっ、!そそそそそうだ!ここは廊下だぞ!?
きっ、君はっ!いったい何を考え…………っ!?こんな破廉恥な……
というか、何を……っ!!

こっ、このっ!?薬くさい……


……口移し

く………っ!?

……お薬をあげたのよ。これなら飲める

なっ、ななっ、ななななな……・っ!!?薬を飲ませるために、こんな……!?

(そうよ。薬を飲ませるため)

……っ ←ショックな表情なナイトメアw

(……こんな飲ませ方、他の人には出来やしないけど

っ!!?

や~~だ~~~ナイトメア可愛い~~(*´ω`*)アーハンw
こういう所大好きなんだ~この人の♪ダークな部分も嫌いな訳じゃないけど
やっぱりナイトメアはこれなんだよね♪最近杉田さんってこういうテンション…?
良い意味で可笑しなキャラな役が増えてきたんで嬉しいwwww@蜻様とか
それに、あの拗ね方……アリスに関してのヤキモチな可愛い拗ね方は卑怯だわw
他の住人にばかり肩を持っていると拗ねているナイトメア……
猫を抱いて毛布被って涙目で『なんで……?』って(*゚Д゚)・:∴ブハッ
仲良くされるなら、自分の季節に他の季節の奴を呼ぶんじゃなかったと拗るのねw
その後のアリスの心の声は正に管理人とシンクロした瞬間だった……

可愛い、芋虫。可愛い子供……、可愛い人だ。
こんなふうに思う私も、何かの病気に違いない。


  芋虫可愛い♪

もう可愛すぎて吐くかと思うたわーーナイトメア(´・_・`)
絶対みんな、この部分のアリスとシンクロしたと思うんだ……
それくらい、このスチルは可愛かったと……涙目\(^ ^)/ バンザーイ
夏に遊びに行って水遊びで濡れて帰って暖炉で暖まるシーンも良かった。
お馬鹿なナイトメアとは一変して、ちょっと大人なナイトメア♪
いや~でも貴方がアリスに着替えるのを手伝ってやるって色っぺー事言っても
こう似合わないって言うかね、笑っちゃうのよねwww
あ、ちなみにこのシーンは2人で洋服を脱がせ……あいこ(*゚Д゚)・:∴ブハッ
でも管理人がトキメイタのはこの後のシーンだった……
あの安らかにアリスのデコに頭をくっつけるナイトメア。

君といると、いつも…………
……どんな季節も好きになれる。君が好きだからだろうな


安らぎの場所アリス……アリスがどんだけ、辛らつな事を思っても
正直に冷たい事言っても、ナイトメアにとって……まぁ~余所者設定もあるけど
そういう余所者は好かれる以外にアリスを好きなのって
良くも悪くも彼女のそのままををナイトメアに対して見せてる所なのかなとか
隠してもしょうがない……ナイトメアに対してそういう人間がこの世界には居ない
まぁ~管理人の個人的な考えなんだけど、ナイトメアは誰にもスキを見せない
見せられないって言うオーラが張っている様にも感じてしまうので
アリスの悪い所も良い所も彼に取ってはそのままな分気を許せるのかなって
思ってしまいますね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
願わくば、このナイトメアに安らぎが何時までも続きますように……

いやぁ~結構勝手に妄想してみたけど、自分の希望だとナイトメアが
すっごく好きになってくるわ~いや好きなんだけど恋愛対象としては
今まで無理っぽってあったんですが、ジョアリ侮れん!!!

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転して読むがいい( ー`дー´)キリッ+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 氏*

ちぃ~す(`ω´)キリッ

本当残念ですね、、アタイも君が行くって言った時は凄く
希望を持ったんだけど絶望したよ…←ヲォイw
本当残念ですな~何時か一緒に行こうぜ~最初で最後はなされてないから
1回は行くよね?ね??ねぇ????
今回のチケ代はなけなしの貯金からはたきます、、来月車検とかもあるけ辛いね。
> 多分、あっちでいっぱい買い物すると思うぜ?ニヤニヤ
極力控える、、Tシャツ等はあっても着ない人だから大丈夫とは思ってるけど
思ったよりもvitaが安かったらピンチやね(´ー`)┌フッ


> ちなみに「月影の鎖」はTAKUYO作品だから私も買うよ~。
買うと思ってたけど、あの世界観っぽいのは私も好きだから欲しい。
神咒vitaの初回限定版はちょっと考えてみようかな~でも高いままだとヤダし
中古も嫌なんだよ~なんか追加要素盛り沢山になった為にvitaになったかと思うと
凄く心配になってきてね~発売日に(σ*ゝω・)σゲッツしないと不安でしょうがない。
だが、、考える、、アムネシアもあるんだよ4949=36

それから訂正ありがとな!訂正した後にコメント来てたから爆笑した。
訂正しながら、こりゃ又君に突っ込まれるけなおしとかなね~って
思いながら訂正したからさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
じゃ~また近々!

Re:*今年の渡航計画ノ乙(、ン、)_&ジョーカーの国のアリス【ナイトメア】感想&徒然* [朔]

こんにちは~
ついったでもお世話になってます^^*
3月4月は本当、大変なことに;;
一般ゲームでも気になるのがあって本当困ります(@Д@;
裏語薄桜鬼、私も以蔵楽しみです~(* ̄∇ ̄*)
高杉も好みだったり~。

緋芽さん~お一人旅だったんですね!!
それは不安ですよね、わかります><
私も2度ほど1人で国際線乗りました。。
すっごい緊張して、心臓が口から出るかと思いましたけどw
結構国際線では周りの方が声を掛けてくれて
荷物を頭上に上げてくれたり、下ろしてくれたり。
もちろん、乗務員さんも基本大人しくしていればスマイルで優しいですしw
国際線では紳士的に女性に手を貸してくださる人が多かったなという印象でした。
心細かったんで日本人の団体さんにひっそりくっついて出入国審査行ったりとかww
後は、寝てればいつの間にか着いてた!という感じで何とか乗り切れました~w
アメリカに立ち寄るお時間があればVitaもゲットされるかもしれないんですね!
もし何かお役に立てることがあれば言ってください~^^

*朔 様* [緋芽]

朔さん、こんにちは~!
先日はVitaのアドバイスありがとうございました♪
3月・4月は本当仰け反りますよね~(((´・ω・`)カックン…
なんなんでしょうか?ナスの時期じゃないのに…3月は決算時期として
よくある事なんですが、、何故に4月迄…って感じですよね~~~
> 裏語薄桜鬼、私も以蔵楽しみです~(* ̄∇ ̄*)
> 高杉も好みだったり~。
新撰組を出されるのは複雑過ぎて目をそむけたくなりますが
新キャラには罪は無いので私も楽しみです、つか罪つくりなのはオトメイトですよ。
以蔵やばいですよ~~すずにぴったりの役ですもん!ウキウキ♪
高杉@杉田もメインキャラとか久々過ぎてw


> 緋芽さん~お一人旅だったんですね!!
> それは不安ですよね、わかります><
そうなんですよ~~前回カナダ行った時は、ツレが居たので両方英語がNOでも
心強い物があったんですけどね~(´;ω;`)ウッ
朔さんの体験談参考になりました~海外暮らしの朔さんでさえ緊張するとは
私乗り遅れたり行く場所間違ったりしたらどうしようかってドキドキしてるんですよね。
果たして、朔さんがお会いした様な紳士がいらっしゃるかどうかってw
> 心細かったんで日本人の団体さんにひっそりくっついて出入国審査行ったりとかww
これも~~日本人の方がいらっしゃってくれれば心強い事は無いですねーー
なんかアレですよね?書類とか飛行機内で書かないといけないんですよね?
前回のベトナムでは、老夫婦に書き方聞かれたんですが社内旅行だった為に
ほぼ旅行会社がしてくれていたんですよね、、そういう意味では
今聞かれた老夫婦の気持ちが分かった的な/(^o^)\
地球の歩き方を買っていかなくちゃって思ってます。
又朔さんにお聞きする事あるかもしれませんが、よろしくアドバイスお願い致します!
Vitaはですね~ナイアガラに連れて行って貰えるので、そのままアメリカの
マーケットに行く予定なのですよ♪お安く買えればいいなって思ってます!

ではでは~!朔さん心強いアドバイスありがとうございます。
又色々教えて下さい!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

Re:*今年の渡航計画ノ乙(、ン、)_&ジョーカーの国のアリス【ナイトメア】感想&徒然* [midori247]

こんにちは~!
緋芽さんカナダにいらっしゃるのですね!カナダはどちらへ?
私は西の端っこのビクトリアです^^
けど、状況がうちと似たり寄ったりなのでびっくりしました。(私は緋芽さんのシスター側の立場ですがw)実はうちの妹も今度単身カナダに遊びに来るんですよ!
彼女も初めての一人旅、英語も全然できなくて今からガクブルな思いをしてると言ってましたww
けど、23万ですか~痛い!うちの妹は今月来るんですけど航空券(成田からバンクーバー)11万だって言ってました。オフシーズンでこの値段ってひどいですよね・・・5年くらい前までは夏の忙しいときでも12万とかで往復できたんですよ・・・

ちなみに私が結婚したときは旦那側の招待客35人に対して私側の参加者はゼロでしたww
しかも8月でした!被りまくりですねw

カナダは夏が一番いい季節なので絶対楽しいと思います☆結婚式もあることだし、思い出深い旅になりそうですね!

*midori247 様* [緋芽]

こんばんは~!コメントありがとうございます♪
twitterではお世話になっておりますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

えっとカナダはですね!今回トロントに行きます~!
midoriさんビクトリアなんですね~うわ~いいな~/(^o^)\
かなり前ですがシスターが語学留学している時にバンクーバー行って
ビクトリア案内して貰いました~え~と何処だったかな?
ブッチャート・ガーデン行きました!だがしかし、、未だ寒かったので
花が余り咲いて無かった上に、、4月なのに雪が…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
後にも今にもあんなに寒い経験したのは、あの時船に乗ってビクトリアに
行った時でございます~ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡

ところで…私もびっくりですー( ´艸`)ムププ
同じ状況だとは!ww いや~やっぱり海外の一人旅って怖いですよ。
しかも私12月も案外怖い思いしてますから…
私が一番ビビってるのは乗り間違いとか英語分からなくて誰にも聞けないとか
midoriさんの妹さんの不安、、手に取る様に分かりますよ(´;ω;`)ウッ

それから航空券代、、お盆ですので覚悟はしてましたが、覚悟以上に
値段が跳ね上がったと言う。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
オフシーズンで11万ですか…私の金額には福岡空港から成田までが入ってますし
お盆料金ですからね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
もし妹さんが地方からであれば、それに+されるって事ですもんね…
本当燃油サーチャージ地獄です(TωT)ウルウル
そういえば、私が数年前にバンクーバーに行った時6泊8日で往復の航空券(国内線込)
更にハイアットに6泊でコミコミの12万でしたよ~時期は4月でした。
そう思うと、今本当高いって思いますよ!航空券代で11万とか23万とかふざけてますw

> ちなみに私が結婚したときは旦那側の招待客35人に対して私側の参加者はゼロでしたww
> しかも8月でした!被りまくりですねw
うをぉーーこんな所でも被ってるwwww
やっぱり海外迄気軽に結婚式参加…とか簡単には出来ませんもんね。
1人でもアウェイを乗り越えて祝って来ようと思います。
と言うか、、ドレスとか用意されるみたいなんで、そっちのがガクブルですわww

> カナダは夏が一番いい季節なので絶対楽しいと思います☆結婚式もあることだし、思い出深い旅になりそうですね!
midoriさんからも夏は良い季節のお墨付き頂いたので
本音は怖いけど、楽しみなんですよ~♪ありがとうございます~
全力でナイアガラで水浴びして来ようと思います!
ではでは!コメントありがとうございました~あちらでもよろしくお願いします!
何時も海外TL楽しみに読んでまぁ~すv(^∀^*)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。

まずは妹さんのご結婚おめでとうございます。
国際結婚ですとなかなか気軽に会うことも出来なくなってしまうので寂しさもあると思いますが、どこにいてもたくさんたくさん幸せになっていただきたいですね。
それに緋芽さんが1人でも参列されるのは妹さんにとってもとても心強いと思います。
自分も一人海外旅行はした事がないのでどれほどの緊張の連続か分かりませんが、どうかお気をつけてお出掛け下さい。良いお式になる事をお祈りしています。

そしてそれに伴う自重生活がスタートなんですね。
お金って、出る時は重なって出て行ってしまいませんか?
月々の収入は決まっているのにどうしてこうも立て続けに出費が続くのだろうという思いをされた方は多いと思います。
ゲーム購入も慎重にならざるを得ないのですね。
あまり我慢しすぎるのも良くないとは思いますが、程ほどに計画性を持って購入出来るといいですよね。
それがなかなか難しいとは思うのですが(苦笑)

緋芽さんはアムネシアFDもう少しで終了ですか?
自分はようやくイッキが終了しました。
イッキの声をされている谷山紀章さんは今回初めてお聞きしましたが、艶っぽいと言いますか大人の色気溢れるお声ですね。
あの声で迫られたら流石にコロッと落ちそうです(笑)
今まで自分の中で大人No,1は薄桜鬼の方々でしたが、それとは全く違う大人の色気の威力を思い知りました。
上には上がいるものなのですね。自分はまだまだ未熟でした(笑)

そういえば、黒子のバスケも3話まで見ました。
OPの曲と映像がスポーツの躍動感溢れる感じが見事に表現されていてとてもかっこよかったです。
OP曲を歌っているGRANRODEOさんも今回初めてお聞きしたのですが、こちらも谷山紀章さんなんですね。
緋芽さんのブログの記事に何度もあったのでお名前だけは知っていたのですが、拝聴したのは初めてでした。
「Can Do」はノリが良くていい曲ですね。
当然なのですが、歌う声とアムネシアのイッキの声とは全く違うのでとても同じ方とは思えませんでした。
声優さんは本当にすごい方々なんだなと改めて思いました。
そして黒子のバスケのお話しの内容ですが、思っていたよりも早くキセキの世代のトップバッターで黄瀬くんが登場したので驚きました。
まだちょっと上から目線発言の黄瀬くんなので可愛らしさが見えてきてはいないのですが、10年に1人の逸材でモデルという設定はすごいですね。
影の薄さが売りの主人公・黒子くんのこれからが心配です(苦笑)

ではでは今回はこの辺で。
緋芽さんは弓道の寒稽古が始まりましたか?
今週はまた積雪が予想されていて寒い様ですので、お体を冷やさないようにお気をつけて下さいね。
自分は降雪予想日に夜の会議が決定していて切ないです。
早く切り上げたいのですが、揉める議題だと分かっているので恐らく無理だと思います。
土曜日も休日出勤が決定しているので今週はぎうぎうです(泣)
お陰でゲームもなかなか進みません。
あ、なんだか愚痴になってしまいました。すみません。
お互いに体調を崩さないように気をつけましょうね。
それでは長文失礼しました。諒でした。

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*けけ 様*

こんばんは!けけサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事遅くなりました!

チケット取れましたよ~けけサンが教えて頂いたサイトとか
旅行者とか探しまくって何処にしよっかなって考えてたら
土日の間にあっと言う間に安い分が表示されなくなって
慌てて妥協して買ったら、、翌日に又安いのが出ていたと言う罠にはまりました。
すっごく落ち込んだんですが、、なんとか今回復中です。(´;ω;`)ウッ
大変ですよね~こういうの…要領わかんなくて、慌ててしまって失敗に、、
次回は気を付けようと思ってます!
けけサンのアドバイスは参考になりましたよ~お役に立って無いなんて
とんでもありませんっ!こちらこそ唐突に質問してしまて申し訳ありませんでした。

飛行機の離着陸怖いですよね~でも私は飛行機が落ちないかが
一番不安でしょうがないんですよ~(´;ω;`)ウッ
特に長時間は精神をすり減らす思いをします…
同じ金額出してドコデモドアがこの世に存在して使えればいいのにと
何度思った事か……( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
けけサンは乗り換えとか時間とか慣れちゃったんですね~
私今回が初なんで、恐らく二重で精神すり減らすと思います。
なるべく早くに早くに行動して周りに聞きまくろうかとw
でも、けけサンのアドバイスで少し落ち着きました。
此処に来た方も、基本外人さんは紳士が多いから手助けしてくれますって
おっしゃってましたし、、なんとかなるかな?って思い始めました。
皆様から元気と勇気頂いてます~けけサンありがとう!!!

> そして素敵な結婚式になりますように♪
ありがとうございます~幸せいっぱいのシスターを現地で祝福しようと思います!
素敵なメッセ嬉しいです(*≧∀≦*)

*諒 様* [緋芽]

こんにちは!諒さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> まずは妹さんのご結婚おめでとうございます。
ありがとうございます~妹とは恋愛や結婚の話なんて一切しなかった仲なんで
最初話された時はビビりましたが、無事行ってくれて良かったです。
あ、寂しいなんてありませんよ~せいせいします(`・ω・´)シャキーン
向こうに行った方が、優しい性格になる様なのでwwww
あ、仲が悪いって事は無いですから( *´艸`)クスクス
> それに緋芽さんが1人でも参列されるのは妹さんにとってもとても心強いと思います。
そうなんですよ~友達には無理しないでって言っても私には言ってくれなかったww
出費をしろと言ってるんだと思います・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
今年は車検もあって、2か月で30万を超える出費が確定してます…
何時もならどうにかなるだろうって思ってますが、さすがにそうは行かなくて…
本当自重って難しいですよ、、そんな自分を育てて来たのが自分自身なんですから
これを元に戻すのって大変ですよねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
話は戻して、こんな私を一人旅させるなんて心配じゃないんでしょうかね~www
映画が全くダメなんで私はかなり不安です、、カナダは2回目なんですが
1回目も入国審査の時に、全く英語が分からなくて審査官からハァ???みたいな
顔されちゃって、、それが凄いトラウマなんですよね~(((´・ω・`)カックン…
今のうちにwifi無で行ける翻訳アプリをゲットして置こうと思います。

> 緋芽さんはアムネシアFDもう少しで終了ですか?
終わりました!(`・ω・´)シャキーン
諒さんもイッキお疲れでした♪
きーやんの声お初なんですかーー以外です!

> 当然なのですが、歌う声とアムネシアのイッキの声とは全く違うのでとても同じ方とは思えませんでした。
> 声優さんは本当にすごい方々なんだなと改めて思いました。

私としてはイッキの声は苦手なんですよね~きーやんはGRANRODEOとか
ちょっとヒャッハー!!!みたいな狂気っぽい演技の方が、きーやんらしいって言うか
イッキは正に猫被って演技をしているって感じでwまぁ~それ演技が凄いって
事なんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ブラックウルブスサーガって知ってますか?乙女ゲームなんですが
あれのギランって脇役やってるんですが、あれこそが私のきーやんの理想なんですよねw
本当狂気系やらせたら天下一品なんです(*´ω`*)アーハンw
何時か諒さんにも聞いて欲しいと思います~今ならサンボイありますよw
それから黒バス見られてるんですね~!GRANRODEOいいでしょーー!!
お褒め頂き光栄です~ファンとして嬉しい限りです。
黄瀬君は後々可愛くなってくるので、ぜひ其処もお願いしまっす♪

> 緋芽さんは弓道の寒稽古が始まりましたか?
始まりました~月に15回は絶対に無理なので何時もの行ける範囲で
頑張って行こうと思います~色々体の不調から参加できなかったり
本当新人戦前なのに、どうしよう!?的な状態ですw
ではでは!この辺で!関東は雪ってなってましたが今の時点では大丈夫なのかな?
くれぐれもお体ご自愛くださいね!ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

こんばんはっ [つぐみん]

こんばんは。出費スゴそうですが気を付けて行かれてくださいね、っていうのはまだ早いか(笑)
私も結構モヤモヤ考えちゃうほうなのでお気持ちがよくわかります!でも一人はコワイ・・・w
それとTwitterちょっとのぞかせていただいてますが今日はお疲れ様でした。早く良くなるといいですね。
 ゲームのほうはバクハン終わりました!謎解きは・・だったけど話はかなり楽しめました。評判聞いてなかなか手を付けてなかったことを後悔した位です。
 スクウォは楽しかったですよー。想像してたのとは違ってましたが、久々にロゼさんのをコンプできました(苦笑)(逢魔時を途中で投げた・・・)
 3、4月も多いですが私は2月が一般ゲームがいくつもあってすでにピンチかも!明日既に1本やってきますw
 それではまた、お邪魔しにきます!

*つぐみん 様* [緋芽]

こんばんはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ありがとうございます。
出費凄いですよ~あははははは…・ノ乙(、ン、)_
去年と同レベル+今回の出費してたら確実に緋芽商店は破産致しますw

> それとTwitterちょっとのぞかせていただいてますが今日はお疲れ様でした。早く良くなるといいですね。
ありがとうございます~今結構痛いんですが、なんとか痛み止めで抑えてます。
良くなるといいんですが…私今年はあまり良く無い年っぽいんですよね~
おみくじとか酷かったですもんw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ、twitterも覗いて頂いたんですね♪ありがとうございました♪

> ゲームのほうはバクハン終わりました!
お疲れ様ですーー!謎解き簡単過ぎたでしょ?(´ー`)┌フッ
鼻くそレベルですもん、私もあれは謎解きよりも話を楽しみましたね、
やっぱり真相が解けて行く過程って面白いなって思います。
案外サクっと終われるレベルですし、お手軽に出来るゲームですよね♪
つぐみんサンがバクハン楽しめて良かったです~近々私も感想続きを
上げようと思ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
> スクウォは楽しかったですよー。
そうなんですね~私は好み的には逢魔時なんですが、つぐみんサンが投げたって事は
ちょっと微妙なんでしょうか?きーやん居ますよね~やってみたいなぁ~
それに、ロングの主人公大好きなんですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今月もそういえば、、結構出るんですよね、、私も我慢しましたわ
3月4月は地獄です、チケット支払に車検ですし、既に3つも買いたいゲームあるし
4月は横浜行きですし、、泣きそうですよ(´;ω;`)ウッ
お互い自重は出来そうにないですが、、お互い止める事は出来ますよね?
って・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆ 自分が我慢できないのに止められる訳
ないですよねww 取りあえず、、頑張って耐える事を一緒に覚えて行きましょうね!
ではでは~コメントありがとうございましたv(^∀^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



