スポンサーサイト


*十鬼の絆プレイちうなう/(^o^)\ ひとふた奇譚【巽 正臣】感想&徒然*

激務が一応終了しましたーーやっほ~~!
辛かったよ~~~眠かったよ~~食べすぎたよ~←ヾ(-_-;)オイオイ
いえ、会社の締めに打ち勝つ為に毎月20日はチキンカツを食べるのね♪
ご飯大盛り行っちゃってね~だいえっと台無しですよw
管理人は豚トンカツは苦手なので、、何時もチキン野郎です(`・ω・´)シャキーン

前回拍手コメントにて、質問頂きました~~!
序盤のネタが微妙に無い今、提供下さりあざっす~(*・∀-)ゞ☆
お名前が無かったので、此処にて回答させて頂きます。
ネタにしてすみませんwお嬢様ありがとうございます♪
お名前はおそらくあの方だと思うのですがw
タロットを清める作業に関してなのですが、、これは絶対ではないです。
カードを購入すると魂入れと言ってカードを清めて占者のエネルギー・気を
吹き込みカードと一体になって命中率を高める、、それが魂入れなんですが
清めたのは、十数年間も使用してなかったカードは当然エネルギーも
すっからかんでしょうし、新たに占いをするには、魂入れをやりなおす必要もあった。
ましてや数年間占ってきて気が入りまくったカードを放置したんですから
悪い気が入り込んでるかも!?知れないので、あの作業をした訳なんです(。-`ω´-)ぅぃ
でも、管理人と同じ状況の占者さんが居れば、間違いなく全員同じ行為を
すると断言出来ます~絶対ではないけど、当然だと思っているって感じですかね?w

あと清めたホワイトセージに関してなのですが、詳しい事は管理人も正解を
説明は仕切らないのですけどねwネイティブ・アメリカンの方がスマッジングをして
場所を清めたり物を清めたり、体調回復の自然療法として仕様したりするそうです。
パワーストーンをこれで清めたりするんですが、お店に今結構置いてるのかな?
管理人は、数年前にヒーリングの先生から教えて貰って使ってました。
今はネットでも普通に購入出来るので、手に入れやすいですよ♪
あとセージを炊く受け皿として使うのがアバロンシェル。

きよめる。。。きよめる アバロンシェル&ホワイトセージなう

これアワビの殻ですが、これもネイティブアメリカンの昔ながらの伝統なんですね~~
昔ネットで見たのですが、スマッジングは自然の要素である地・水・火・風
を仕様する事によって、何だったかな?地球のパワーをもらって浄化するだったかな?
ちなみに貝殻が水で貝殻の中に砂を入れてるんだけど、これが地、セージを燃やす火に
燃やすために風を送る…そんな感じだった様な気がします。
あ、でも管理人は今地である砂使ってないんですよね~セージの灰をそのまま地として
使っているので、古いの捨てたばっかなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに余談ですが、管理人が前世を見て貰った先生から言われたんですが
実はインディアンだったらしいですwネイティブの方が作られたインディアンジュエリーを
何個か持っているのですが、見た時凄く惹かれて自分で買ったりお土産に指定したり
したのを当時覚えてますが、、まさかねぇ~自分が前世そうだったから
こういう物に興味を抱き毎日つけたいって思う様になってただなんて…ミステリー。

インディアンジュエリー@カナダ先住民ハイダ族

このジュエリーは同じデザインがあっても全く同じ物は作れない一点ものなんですよ。
一つ一つ丁寧に掘られた物で…リングだけは毎日つけてます!お守りです♪
このリングはネイティブの女性の作で、出産される直前に彫られた物なんだそうで
そんな方の彫った狼と月…結構上級な組み合わせらしかったんで即決でしたw
これは、管理人がカナダのバンクーバーに言った時に一目ぼれで購入しました♪

てな感じで脱線しまくりましたw最初に戻りますが、ホワイトセージで
部屋を清浄な感じに清めたり、ずっと使って無かったタロットや物を清めたりして、、
正直、自己満足ですけどね♪セージにはリラックス効果他もあるのでヒーリングとしては
良きアイテムですよ~ちょっと普通のセージよりも香りはキツイんですけどねw
てな感じで第二弾の管理人の趣味に繋がる物を晒してみました/(^o^)\
こういう神秘的な物やオカルトちっくな物やスピリチュアル系大好きなんです~!
拍手コメント下さった、お嬢様この場を借りて説明&コメントしちゃいましたけど
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【華アワセ】 公式サイト公開

公式サイト直通⇒ http://hana-awase.net/
昨日はアクセス集中して夜は見られなかった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすがビズログが力入れてるだけあって、お嬢様方の情報収集も
パないですね~~~(人´∀`).☆.。.:*・
昨日管理人はお昼頃に観に行ったんだけど、、うん、これは惹かれるわw
サイト綺麗だなぁ・・・陰な雰囲気に、ダークな華やかさがあって…



【白華の檻 緋色の欠片4】 スペシャル・店舗特典



う~わ~店舗特典ばらけてるね~/(^o^)\
つーか悪路王のドラマCD無い‥4949=36
そりゃそうかwあの位置じゃ攻略キャラの筈がない…けど細谷さんの
こんなキャラなのに勿体ないなぁ~店舗どうしようかなぁ~
イマイチ惹かれるキャラ居ないんですよね~緋色4では管理人は
世界観に惹かれてるだけだから、、キャラ的にはシナリオ中誰でもいいので
萌えさせてくれれば問題ナッシングって状態が今なんですよね~
悪路王が攻略出来れば別だったけどね(`・ω・´)シャキーン

  



【薄桜鬼 黎明録 名残り草】 DLコンテンツ追加

http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ps3/
7月26日に追加予定
実はひそかに、ちー様のあばた―を買おうと目論んでいる(`ω´)キリッ
今回のコンテンツはCG解放系等でした。



【スマホカレシ】 ディザーサイト公開

サイト直通⇒ http://smakare.com/
とうとう、D3さんもこの手に手を出すのねδ(・ω・`)ウーン…
時代が変わったよねぇ…@遠い目
ビズログの情報に乗ってた男遊郭ってコレの一つだったんですね~
なぁんだ…てっきり乙女R18かと…←コラっw
そういえば、そういうのあっても良いと思うだけど無いよね?@男遊郭
って事でいろんなジャンルを準備してるっぽいのでスマホでゲーム派の
お嬢様は嬉しい情報ですよね( ・`ー・´) + キリッ



【B's-LOG 9月号】

    

昨日発売でしたね。
(-ω-;)ウーン目新しいのはこれと言って無いのですが…やっぱオトメイト無双w
新作で【黄昏時~怪談ロマンス~】は逢魔時~怪談ロマンス~の
続編がリリース決定との事ですが、最近のロゼさんは、どれがどのタイトルで
どのタイトルの続編がどれなのかさっぱりわかりません!/(^o^)\
それからハードが分からないけど、乙女ゲームタイトルで明星の華~太平記異聞~って何?
あと男遊郭‥はD3サンから出るスマホの乙女ゲだったんですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それにしても今回も付録凄いな~あんまり着けなくていいんで
お願いだから雑誌の金額安くしてくれ~(`・ω・´)シャキーン

【黄昏時~怪談ロマンス~】 サイト公開

サイト直通⇒ http://quinrose.com/game/tasogare/top.html
↑は昨日書いてたんですが、本日公開です\(^o^)/
これもいずれはゲットしたいって思ってる作品なんですよね。
妖怪好きとしては、ね(。-`ω´-)ぅぃ



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 スペシャル更新他

  

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
スペシャルにてカスタムテーマ配信中♪
カウントダウンも一覧にて公開中!!
これは週末からプレイしようかなって思ってます。
千岳兄ちゃんに守ってもらうんだおー!\(^o^)/



【恋は校則に縛られない】 ムービー他更新



そういや~暁って二重人格って設定だったのね~
公式にタバスコとか辛い物食べると出てくる人格がキョウって…
今日は、そのキョウが更新されてました。
これは現代もので唯一管理人が楽しみにしている作品なんです♪






【青春はじめました!】 メンバー

  青春はじめました!

辛辣な言葉を吐く、絵だけで見れば儚そうなんだけどなw
陸野 奏君の登場です\(^o^)/えっとそれでも傍に居ようとするって
所謂ツンデレになるの??w



【源狼 ~GENROH~】 人物・画廊更新

  

サンボイ追加!(`・ω・´)シャキーン
管理人は最終的にステラで予約を完了しました。
いや~みきしんサンキャラと鈴木さんの役が結構ツボりそうだったのでw
いやいや、でも弁慶だから!/(^o^)\



【DIABOLIK LOVERS】 スペシャル他更新

  

スペシャルにて、キャストコメントが到着!
これ見なけりゃ良かったーー血吸われてぇぇーー/(^o^)\
所で店舗特典も出そろってます…いまじん欲しいぇ。



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



フラッシュノベル第三弾( ー`дー´)キリッ
エロ無しルジ視点と主人公視点の物でした…
これももうすぐ発売ですね~未だに体験版してないんだ~w
する暇なくってねぇ(*ノω<*)


【Si-Nis-Kanto】 BL-R18指定

  BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

ギャラリー更新
じわじわとのんびりペースで進んで行ってますね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやいや良いですよ~発表からバタバタって発売されるよりも
心理的には、安心するこのペース\(^o^)/



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 


十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

アルカナの感想を書きつつ、お風呂で毎日1時間プレイしちゃってます♪
と言うか、未だ1章!/(^o^)\こりゃ長く感じてしまうw
まぁ~絵は正直綺麗ですよ!だけどね?不満は感じたのは目パチ・口パクが
無い事じゃないでしょうかねぇ~(-ω-;)ウーン
ここ最近、これがあったせいか、ものすごく違和感を感じしまう。
綺麗過ぎる絵は口パク・目パチまで居るとコストも手間もかかるってか!!??
あと主人公の顔を右端テキストにON・OFF機能付けて入れても良かったんじゃとか
せっかくの、ゆっきーの美人な立ち位置がイマイチ生かされてない感じがするしorz
1章途中だけど、主人公の顔なんて全然拝んで無いよ?名前入力画面の時だけだった。
なんだかなぁ…なんでやってくんないんだろうねぇ…(-ω-;)ウーン
どっか突っ込みどころあるんですよね…って感じでブツブツ言いながらプレイ中。
とりあえず特攻かけてるのが、千歳ですかね♪最愛意外で迷った時はトップキャラから!
な管理人なので(*Φ皿Φ*)ニシシシシ あ、それと酒呑童子らしき人物が現れたと思います。
誰だろーあの声…どっかで聞いた事あるんだよね~程度のダメ耳発揮してます。
でもちょっとだけピンって来てる方が居るんだけど、、それもダメ耳かもしんないから
此処では言うのやめときます、、きっと分かってらっしゃるお嬢様居るからそちらで!
管理人は頑張るよ!!酒呑童子出てきた時に、じっくり聞いて頑張ってみる!
さて、公式でキャラの名字が無かった件については、なるほどなるほどなるほどな~って
感じでちょっと前に明かされました…きっと個別に入った後に分かるんでしょうけど
気になるよね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 鬼と言えば!あの方ですしね!!!!
名字…あればいいなぁ~【風間】とか【雪村】とかが!( *´艸)( 艸`*)ププッ
あ~でも髪の色だと、、、アレだしなぁ‥妄想が膨らむw引き続きのんびりやります。



【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

すでに忘れさられてるんじゃないかと思わせてくれるこの作品!
未だですよ!管理人の感想は、残り…え~と、、え~と、、、
3人…?←コラっお前が忘れ…て( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さて今日の感想は主人公の担任の先生であります、巽てんてーですよ♪
彼も良いポジションの筈なのにねぇ…いろいろ膨らませるとおもろしと
思ったんだけど、、、非常に残念な上に、やはり結果は先生だったって事です。
え?分かりますよね?この糖度のレベルにこの関係ですよ(((´・ω・`)カックン…
って事で感想は続きよりどうぞ~!!


17日から昨日迄に拍手25ポチ頂いてます~
ありがとうございます!何時も励みになってます♪
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【ひとふた奇譚 -巽 正臣- 】
の簡単なネタばれ感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

















↓公式サイトより抜粋

両親の仕事の都合で九十九杜(つくもり)学園へと転校することになった
日野守千枝(ひとかみちえ)。
転校して間もなく、学園の旧校舎で古い掛け軸を見つけた千枝は
続けて、尾が二つに分かれた奇妙な黒猫と出会う。

その黒猫に導かれ、改めて掛け軸の元へ訪れた千枝はある“異変”と遭遇する。
突然、喋り出した黒猫に言われるまま、千枝は“異変”を封印したものの
そこへ同じ転校生である乾和貴(いぬいかずき)が現れて・・・・・。

何故か、掛け軸『十二の書(ひとふたのしょ)』の主人として
認められてしまった千枝は、否応なく非日常の世界へと放り込まれてしまう。
学園生活を送るかたわら、あちこちへ飛び散ってしまったという
“十二の魔たち”を封印しなければならないことになり・・・。

↑ここまで




*巽 正臣(CV:宮内 敦士)*

  ひとふた奇譚 2012年3月30日発売予定!

九十九杜学園の日本史担当教師。
千枝たちのクラス担任をつとめる。懐が広く、面倒見の良い兄貴肌
真面目な常識人だが理解と頼りがいがあるので
生徒たちにはかなり慕われている。


始終某ゲームの長男の顔が脳内を巡ってしまってどうしようかとww
由久銘々【お父さん】・・・とっても面倒見が良い上に料理上手♪
しかも、九十九杜を管理している退魔師の一族、巽家の長男にして
跡取り息子らしい巽てんてーの感想ですよ~~年上\(^ ^)/ バンザーイ
って巽てんてーって本当幾つなんだろうな~ビジュアル見ると悪いけど
本当に、お父さ・・・(。゚ω゚) ハッ言っちゃダメだった授業が楽しくなくなるw
そう、、お父さんと言われると凄く落ち込んじゃうのよね~ww
二つ尾なんかさ、由久が巽てんてーをお父さんって呼ぶもんだから
本当に由久の父親って思い込んでて、それを知った巽てんてーが
俺はこんなデカイ子供が居るように見えるのか?って超落ち込むシーンも(ノ∀`) ンププ
いやぁ~あのコメカミ辺りの線があると、やっぱり老け顔に見えてしまうのよねw
そういうシーン老けアピールなシーンが結構あると恋愛に入りにくくなるw
管理人はそうなんですよね~こういうのは少しだけで十分って感じです。

  正臣さん

さて本題、巽てんてーは教師なんですが、この学校を含め土地を管理する
巽家の者・・・これも由久√の最後で分っちゃう訳なんだけど・・・
全ルートで、先生達が退魔師って言うのが分るシナリオです。
そうそう、このゲームのボスある乾の当主であり和貴の祖父に
憑いていた禍を呼ぶと言う妖(真の黒幕)は巽家の何代か前の人が封じて古い神社に
封印していたらしいんですよね、それが時が流れ何時の事か分からないけど
封印が解けていた・・・その残骸を見つけたのは主人公と和貴だってんですが
結局どういう経緯で封印が何時ごろ解けたのか分からずだったと思うんですよね
まぁ~巽先生が言ってたけど、結局放置していた家の責任でもある的な事を
言ってた辺り封印が弱まったっのは自然って事なのかしらね?(-ω-;)ウーン
あと、何故乾家の当主に取り憑いたのか?とか・・・其処も分らないんだよね~
乾家は封印場所から離れているだろうし、どうせなら巽家の人でも良かったと
思うんですよ・・・なのに何故、乾家の当主だったのか?って話ですよね。
そんな簡単に取り憑かれるような当主じゃなかったと思うんだけど・・・
封印が解けた辺りの所を深く掘り下げて巽ルートに入れても良かったんじゃないかと
思うんですよね~そして逆に乾当主である祖父に取り憑いた所を掘り下げて
和貴ルートに入れるとか・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
とにかくそこ辺りが曖昧で気になる所がありまくりなゲームだった。
って事で、巽ルートはこの黒幕の出所がはっきり分ったのもあって
こういう細かい所が非常に気になったりした訳なのでした。

そして肝心の恋愛云々( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱ難しいね~今までの2名様から行けば、先生と教師でしょ??
そんな甘い展開が望めるわきゃねーーーじゃねーーと思ったんだけど
やっぱり望めませんでしたキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
キャッキャじゃねーよ、本当にさww まぁ~とにかく先生にして大人ですから
やっぱり自分の生徒が影で魔を封印する為に頑張ってるのを見て
心配しない訳ないですし、よしよしもしたくなっちゃいますし?
事情を最初は分っていても、千枝には自分は知ってるんだって言えないんで
表立っての心配は出来ないって事で彼女を影から見守るって前半なんです。
そう、教師として主人公を心配しているって言うのが大きく目立っているんだよね。
恋愛感情移入できる様なイベントはほぼ無いに等しいと言ってもいいかな?
本人も生徒を守るのは教師の務めって言ってる辺り、やっぱり一線引いている
って事を表現したかったんでしょうけど、足りない!足りないんだよ!
其処まで思わせるのには、全然足りないんだよ~~って感じでした。
千枝が巽先生に憧れるって言うのは分りますよ、大人だし頼りがいがあるし
褒めてくれるし、よしよししてくれるし?料理上手いし、楽しいしエトセトラ?
生徒と教師・・・憧れから恋へ・・・定番です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だけど先生が生徒を・・・千枝を好きになったって言う過程は何度も言うけど厳しい。
あえて言うなら、辛い時でも笑顔で頑張っている彼女に惚れてきた?って
感じにしか纏められなかった感じなんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、自分はどうなってもいいから先生を救いたいって命を掛けるって事を言った
千枝のシーンは前者2名よりも凄く良い感じだったのですが
其処まで好きだったの!?って思ってしまうのが残念って言うか・・・ね
逆に、死ぬなんて許さない、お前は俺の側で笑っていればいいんだ~的な事を
巽先生から言われても、そんな事思っていたの!?って思っちゃってww
胸キュンの域には達しないって言うか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッはっはーw
、、と言うか好き嫌いは本当全年齢って言うか、今時の全年齢ってこんな!?
って思うほど、これピュアもピュアすぎるの~悪くは無いとは思うけど(ノ∀`) ンププ

ただ、巽先生との恋愛は今からがスタートって言えなくも無いEDでしたよ♪
彼女と十二の魔が離れ離れにならない様に走り回ってくれてる先生が
掛け合ったのが、どのルートにもある千枝が退魔師になって十二の魔を
使役できる様になれば学校を卒業しても千枝は十二の書を手放さなくても良くなるって奴
先生が走り回って疲れて寝ちゃうんだけど、その報告書には千枝を凄く見ていた
巽先生なりの彼女の評価で、これからは自分が監督して指導して立派な退魔師に
育て上げるって言う文章だったのね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お前は俺の側で笑っていればいい・・・そういう風な環境になる様に働いた
巽てんてー中々やるじゃないか!きっとムッツリだっwって思いましたw
だから、この二人の恋愛は此処からがスタートじゃないかなって思います。
これはこれで有りなのかなって思いました、そりゃ~萌えなんて全く無いに
等しかったりするんですけどね(-ι_- ) クックック
そうそう、巽ルートで立ち絵とスチルの服装が違う所があって急冷めました。
こういうのしっかりしてくれ~只でさえスチル少なくて不満なのに・・・
余計にガッカリしちゃいました…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
疲れが溜まると奥歯の親知らずが痛み出してまともに噛めずおかゆやゼリーしか食べられない状況に陥るのですが、全く体重が減らないという自分の体質が不思議な今日この頃です(苦笑)
この週末は思い切って六本木ヒルズや日帰り温泉に出かけて気分転換してきました♪
体は少し疲れましたが気持ちはリフレッシュ出来たので、明日からまた一週間頑張ります。

緋芽さんもお仕事に弓道にゲームetcとお疲れ様です。
弓道の昇段試験の会場は試合会場とは違った独特の雰囲気があり、自分は試合より緊張した記憶があります。
的にも当てないとなんですが、動作のタイミングが自分が何番目に立つのかによって違ってきますし、自分の動きも丁寧にしつつ前後の人の動きにも合わせないといけないのでそういう難しさがありますね。
動作も顔がうつむいているとか猫背になっているから口割りや腕の角度とかもしっかり見られるので、普段から意識して動いていないと本番でスムーズに動けないかもしれません。
あ、なんだか脅かす様な事ばかり書いてしまってすみません。
緋芽さんがご指導を受けていらっしゃる先生方はきっとしっかりポイントを教えてくださるはずですから、まずは試験とはどんな雰囲気でどの様な流れになっているかを知るだけでも十分貴重な体験になりますので、気負わずに一度挑戦してみるのもいいかもしれませんよ。

スタスカ秋は陽日先生の恋愛EDと愛情EDが終了しました。
残る失恋EDと回想EDを見たら次は水嶋先生です。
陽日先生は何と言うか・・・いえ、感想は全員終わってからにします。
色々と思うところがあったので、書き出すときっと長くなる事必至なので。
ただ、前回の緋芽さんの予想が当たりそうな感じがしています(苦笑)
水嶋先生は序盤から危険な香りが満載ですが、陽日先生ルートの終盤でちょっといい人でしたので個別ルートでどういう展開になるのかが気になります。

十鬼の絆は遂に発売になりましたね。
緋芽さんは既に取り組まれているのですね。
自分の手元にも届きましたがスタスカ秋が終わる頃には三国恋戦記が発売になるので、次はそちらを始めるつもりです。
皆さんの評価次第では早めに十鬼に手を出そうとは思うのですが、雅恋FDやCZやアムネシアツインパックなど気になる作品がたくさん積まれた状態なので三国恋戦記が終わってからまた考えてみようと思います。
本当に消費のペースと購入ペースが全くかみ合っていないこの状況が困りますね。

自分の中では一応の購入計画や消費計画を立ててはいるのですが、結局目の前の誘惑に負けて計画が狂ってばかりです。
冒頭にも書きましたが、今月もゲーム3本購入してお財布が厳しいのに思い立って六本木や温泉に遊びに行ってしまって早くも金欠ですし(苦笑)
車検に備えて節約、節約と思っているのに自重出来ない困った人間です。
ですので緋芽さんが思っているほど立派な人ではないですよ。
反対にいつかお会いした時にこんな人だったのかとがっかりさせてしまうのではないかと今から心配です(汗)
まずは中断してしまっているダイエットを再び再開させて、形だけでも整えようと思います!(笑)

ではでは今回はこの辺で。
今年の夏はいつも以上に不安定な気候ですので、お互いに体調を崩さないように気をつけましょうね。
いつも心配していただきありがとうございます。
緋芽さんもご無理をなさらないようにして下さい。
失礼します。諒でした。

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちは!奏さん~お返事遅くなって申し訳ありません♪
まずは二世の最終巻ゲットおめでとうございまぁ~すvv
どう考えても急きょ打ち切りが決まったんじゃないかと思う程の駆け足でしたよ。
猫ミミとかコミカライズが控えてましたからね~(*`д´)ノチキショ!!!
二世ファンとしては、複雑極まりないですよね!
あの最後の暁月編完も納得いきません~~あれじゃ期待しててちょ(*・∀-)ゞ☆
って書いてるのと一緒だと思うんですけどwww秋夜編も雅刀編もお願いしたいですよね。
私漫画では、現代verになると思ってました…結局あのミュージシャンは
何者なんでしょう~ね~?暁月放浪然り(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
源狼予約されたんですね~二世の良い所を入れつつ悪い所を改善して
良いゲームにして欲しいですよね~(人´∀`).☆.。.:*・
そして緋色4は、すみません、悪路王が拓磨の先祖って知りませんでしたw
それだったら今の状態で行けば確実に隠しキャラですよね!!\(^o^)/
情報ありがとうございます~~悪路王の為に、これ買うかもですw

> 今、オトパのために恋愛番長2をプレイしてるんですよ♪
お疲れ様です~オトパ参加されるんですね~うらやましい!
私は来年行きたいなって思ってるんですよ( ・`ー・´) + キリッ
恋愛番長は未プレイなんですよ~すみません~!!!
十鬼はボチボチとプレイしているのですが、何気に今ゲーム夏バテと言うか
先月の月2のゲームプレイで、気力がダウンしちゃってます~
絵は綺麗ですね~でも記事にも書いた通り、目パチも口パクも無いの不満ありですw
特別十鬼も絶賛って感じじゃないので、やっぱり薄桜鬼は超えられなかったみたいですね~
逆に十三支は好評のようですね!私も積んでるので早くプレイしたいなって思ってます。
お互い頑張りましょうね(*・∀-)ゞ☆ ではでは、コメントありがとうございました♪

P・S☆オペラ座購入しました~ww大石さんを捨てられなかった私の負けw
ヴァンパイア、結構評価酷いですよね~なんとなく分かっていたので
揺れながらも最終的には買わなくて良かったなとかwんで結局オペラ座ですけどねw

*諒 様* [緋芽]

こんにちは!諒さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

諒さん、次から次へと…やっぱり未だ厄が残ってそうな感じですね…
歯は私、昔から丈夫な方なんですが、親不知は4本残ってるので痛み分かります!
でも疲れると痛む出すって、、そういう事もあるんですね~~~
あ、ちなみに食べても体重減らないに関しては激しく同意します( ー`дー´)キリッ

> この週末は思い切って六本木ヒルズや日帰り温泉に出かけて気分転換してきました♪
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
うらやましい~~!そうそう!ストレスを吐き出すには、そういうのが一番なんですよね!
諒さんには、一番必要かもですね~忙しくなければ九州方面の温泉もご一緒するのにw
でもリフレッシュ出来た様で良かったです~!でも油断は禁物なので何か異常があれば
無理せず病院に行ってくださいね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

> 緋芽さんもお仕事に弓道にゲームetcとお疲れ様です。
ありがとうございまぁす~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
自分でも本当この歳ですっげぇ~なって思ってますよw
昇段試験の件なんですが、私の通ってる弓道場は凄く広くて
どうも、其処が試験の会場みたいなんで、その分楽になるんですかね~
でもプレッシャーにすっごくすっごく弱いのでやっぱり10月初めなんて無理ですorz
> 的にも当てないとなんですが、動作のタイミングが自分が何番目に立つのかによって違ってきますし
審査における行射の要領ですよね!私も未だに覚えてないんですよね~かろうじてって
感じなんでやってれば慣れるのかな~とは思ってますが、先生から追い詰められてるので
座射すると、頭真っ白になっていっつも注意を受けるんです(((´・ω・`)カックン…
試験はとりあえず10月は回避したいなって思ってるんですが
なんか雰囲気的に避けられそうにないっぽくも感じますw
動作なんかも、諒さんがおっしゃってる部分は全くダメダメですよ~w
試験は1級までは的に届かなくてもいいっぽいので、うん、それまでに
細かい所を少しずつ治せればいいんですが、、頑張ります(((´・ω・`)カックン…
先生は静かに厳しいんで…負けそうですwww

> スタスカ秋は陽日先生の恋愛EDと愛情EDが終了しました。
> 残る失恋EDと回想EDを見たら次は水嶋先生です。
お疲れ様です~~! 陽日先生は何と言うか・・・wwwww
なんでしょうかね~( *´艸)( 艸`*)ププッ感想楽しみにしてますねw
秋はちょっと特殊なんですよ~キャラ的には私は琥太にぃ好きですが
やっぱり学生組がいいわ~って思えのが本音ですもん( *´艸`)クスクス
水嶋てんてーは、、おそらく諒さんの予感的中ですよ~私苦手ですもんw
思う事はあるかもしれませんが、頑張って下さいね!\(^o^)/

十鬼の絆!のらりくらり毎日1時間やっちゃってまぁす~!
なんかですね~序盤なんですが主人公が…イマイチな感じでww
いやいやマダマダ分かりません!頑張りますね!
諒さん、次は恋戦記なんですね~~!私も久々にやりたいなぁ♪
予定は十鬼やって、やっぱ8月の新作しつつ、お風呂で恋戦記って所かなぁ~
恋戦記は、移植なんで感想書かなくていい分楽ちんですしね♪
諒さんも、ずいぶん積重なってきましたよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
初期の私を見てるみたいで…懐かしく感じましたwwww
あ~でもどうかなぁ~?諒さんのがペース早いかもしれませんww
こうやって、積み重なって私の様に…って不吉ですよね!すみませんw
お互いマダマダ積み重なりそうですが、励ましあって乗り切って行きましょう!!
誘惑に負けるのは、ヲタの定番ですからね!諒さん仲間!\(^o^)/仲間!
私も今週実は、袴買う事になりました~なんか同期が良い意味で強引でしてw
また散在しそうです~でもまだカケや弓を買わないだけ、マシなんでしょうけど
いずれは買わないとって思ったら、私も諒さんが車検で節約してるみたいに
しないと行けないんでしょうかね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
袴姿、何時か写真に撮って諒さんにお見せしたいって思いますw

> 反対にいつかお会いした時にこんな人だったのかとがっかりさせてしまうのではないかと今から心配です(汗
> まずは中断してしまっているダイエットを再び再開させて、形だけでも整えようと思います!(笑)
何をおっしゃるんですか!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
全くもって私の台詞ですよ~ガッカリさせるのが怖いw
あ、でも私も年末の社内旅行に向けてダイエットは無理せずやってるので
頑張って行きましょうね~でも諒さんダイエットもストレス溜まるんで
食べたい時は食べて溜めない様にしてくださいね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ではでは、この辺で!こちらも本日梅雨明けでした~
お互い暑い日が続くので、熱中症気を付けて行きましょうね♪
コメントありがとうございました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



