スポンサーサイト


*どんな判断(なん)だ!?【BL-R18】DRAMAtical Murder【紅雀】感想

美容院行きました、パタパタママ状態です、雨のせいもある(((´・ω・`)カックン…
つーかパタパタママって最近のお嬢様知っとーと???
あ~でも上京する2週間前に行ってよかったです♪落ち着けパタパタママ!

【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン(通常版)
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

今日はプレイ途中の感想を序盤に書きました、ネタ無くてwwww
これまた進まないんだ!えーと、、、今現在Chapter.2です。
まぁ~タイトル通り、どんな判断でこのシステム入れたんだろう?と
製作者様の意図がわからないって言うか…管理人バカだからスマン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
シナリオ途中に突然入る、意味わからん、このどんな判断だ!システムに首をひねるっつーか?
序盤の最初の判断だ!?は↓以下反転

士道が女ごときが危ないマネすんな的な事を言った事に主人公がカチンと来て
所謂女ごときかって言い方した彼に【どんな判断だ!!】って言って
怒ると、あの公式のシステムにある謝る士道が見られる訳なんですよね。
その後、士道が速攻謝って好感度上がったのかな?忘れちゃったけど
お互い言い過ぎたって謝るって感じで…δ(・ω・`)ウーン…


てな感じでこのゲームの【どんな判断だ!!】の必要性と重要さがいまいちわかりません。
ま、個人的になんですけどね?今の所ゲーム展開が、さほど変わった様には
見えなかったんだけど、今からなのかもしれないですし。ただキャラの動向を楽しむ為?
でもやっぱり、序盤だけ見た感じでもシステムの重要性が今の所わかりません…δ(・ω・`)ウーン…
好感度の上下だけのシステムなのかな?今後このシステム部分の重要性は様子見です。
あと、ひらめき★バクダン…簡単すぎやしないか?これ?って感じです
プロの方が関わったわりには…未だ序盤だからでしょうかね?
もっとシーンで何回か攻略キャラと絡みをつけながら謎解きしていっても
いいんじゃないかぁ~って思うんですが、どんどんキャラ達がこうじゃないか
あ~じゃないかと謎解きしていってる状態ですね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
これ新しいジャンルなんだからミステリー・謎解きをもっとガッツリと融合させて
欲しかったのが本音だなぁ~δ(・ω・`)ウーン…これだったら暗キミのが断然面白い。
しかもこれって共通なんだなぁ~おそらくこの序盤を繰り返すなんて
飽きる予感がしてなりません(*ノω<*) アチャー もっと序盤からガツガツと謎解きやりたい!
って思いました。でもマダマダ1章…小さい期待でプレイ頑張ります。

てな感じが序盤の感想です。
まぁ~乙女ゲーム+謎解きって事で、どっちかが中途半端になるのかな?
と危惧はしていました、恋愛要素は今は序盤なんで好感度を上げてる途中
未だ判断できない状態ですけど謎解きパートに関しては、物足りない。
メーカーさんがメーカーさん故に乙女に力を入れているんだからって
思ってしまえば普通に楽しめる謎解きなんだろうなって思います。
が!!!やっぱりあの有名所のメンツを使っているのなら期待はしてくなるものですよねw
って事で地味に楽しめてはいます!攻略キャラ同志の掛け合いも結構あるし
序盤からみんなで一緒にって言うのは、久々な感じなのでうれしいゲーム。
逆裁やってると、唐突展開なんて普通だったんだって思ったら
この作品は、未だ丁寧な作品なんじゃないか!?って思いましたwwww
個人的には恋愛期待してなくて謎解きや、その謎解きの過程のシナリオに期待を
しているので、その部分を中心に楽しみたいと思っています。←コラっw
それに個別がしっかりしてさえすれば楽しめると思っているので
ガツガツやっていこうとは思ってます。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 PV公開



(*ノω<*) アチャ やっぱ綺麗だわ~~!楽しみでしょうがない!
千岳はどんな兄貴ぶりを見せてくれるんだろうか?
ところで…酒呑童子のCVは未だーー!?(`・ω・´)シャキーン

  



【うたの☆プリンスさまっ♪】

直通⇒ http://www.utapri.com/

2ndAnniversary twitter用壁紙公開
そうですか…あの無印から2年も経とうとしてるんですか?...( = =)トオイメ
早いもんですね~お手柔らかに今度もお願いしますです、はい。



【L.G.S ~新説 封神演義~】 発売延期

  

7月26日→8月9日発売予定
やっぱりね~だと思った…だとしても、8月は源狼の発売予定でもあるんで
なんら変わりがない罠δ(・ω・`)ウーン…



【恋は校則に縛られない】 スペシャル更新

  

twitter素材配布中。
そろそろtwitterのアイコン変えようかなって思ってるんだけど
源狼の弁慶さんとかと悩んでいる。



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 サウンド更新

  

ワンドらしい音楽…夢が満載壮大な感じ?\(^o^)/
ところで音楽制作ランティスってあのランティス?
今まで何処が作ってたんだったっけ?一緒だった?



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



体験版公開
おっと!!こっちもε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
これは一応買いたいなって思ってるんだけど、体験版はやっておこうかな?
思った以上にエロチックだったんで、戸惑っていますw
久々の乙女18禁!\(^o^)/鼻血出たらどうしようwktk



【Si-Nis-Kanto】 BL-R18指定

  BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

twitter素材配布中
こちらも発表してから、じっくり進んで行ってる感じですよね。
そういうゲームってなんだか安心するんだけど、ま、、結局出来てみないと
わからないんですが、世界観的に好みなので買いかな?(・`ω´・ ●)キッ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ドラマダ感想初出しでございます。
まずは紅雀からスタート(`・ω・´)シャキーン
いや~まいったね、この兄さんww蒼葉LOVE過ぎてwww
基本、紅雀は女子を周りにはべらす…じゃないか、寄ってくるイケメン兄さん。
一見頼れる兄貴分なポジションではありましたが、、、管理人は騙されん!!
奴は、いろいろアレな部分があるし、きっとアレに違いない!!!
ってアレアレすみませんが、個人的に思っている事なんで大した事はありません。
まぁ~そういうギャップ持ちだった訳ですね( *´艸`)クスクス
この方のED前の、あのやりとりは見てて恥ずかしくなりますし
いろいろかわいい面も、弱い面も見せてくれたんでスタートで始めるには
良いキャラだったなって思いました( ・`ー・´) + キリッ
ではでは、今回はちょっとあらすじ大目気味な感想ですが、それで良しの方のみ
ご入場くださいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お次はノイズの予定です。


*バクダン★ハンダン開始(`ω´)キリッ♪ジョーカーの国のアリス【ピアス】感想&徒然*10ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【DRAMAtical Murder -紅雀-】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




















公式サイトより↓

今よりずっと先の未来。
日本列島の南西に位置する碧島(みどりしま)。
かつてそこは自然と人々が共存する豊かな島であった。

しかし日本有数の財閥の1つである『東江財閥』によって買い上げられ
島の約3分の1が豪華な会員制娯楽施設『プラチナ・ジェイル』へと姿を変えた。
最新鋭の設備を備えた『プラチナ・ジェイル』が注目を集める一方
強引な開発の犠牲となった島民たちは『旧住民区』に追いやられ
決して裕福とは言えないその場所での生活を余儀なくされていた。

主人公“蒼葉”はその旧住民区にあるジャンクショップ『平凡』での
アルバイトに日々を費やし、祖母のタエと二人で暮らしていた。

旧住民区の若者たちの間では、とあるゲームが流行していた。
かたやチームを作り、肉弾戦での縄張り争いを日々繰り広げる『リブスティーズ』と
かたや仮想世界を舞台にした電脳オンラインゲーム『ライム』に熱狂する『ライマー』
だが、蒼葉はそのどちらにも興味を示すことなく
ただ婆ちゃんとのんびり暮らせばそれでいいと思っていた。

しかし、平穏な日々を揺るがす異変は確実に起こりはじめていた―――。

ここまで↑




*紅雀(CV:沖野 靖広)*

  

蒼葉の幼馴染み。兄貴肌で人情に厚い。
店を持たず、不定期に道端で営業する髪結い師で
その腕前と胡散臭すぎる営業スマイルで女子に大人気


主人公の幼馴染にして超兄貴!素敵!兄貴ーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とうっとおしい位大騒ぎしてすみませんが紅雀の感想です♪

  WS000007_20120507230525.jpg

このキャラの紹介の見せ方も斬新でいいですよね~さすがCHIRALです。
卯水の“こぉう↑じゃぁく↓”って言い方( ´∀`)ヵヵヵ

赤い着物を着流した顔に傷のある男…それが紅雀@胸に七つの傷のある男風に
しかも初登場時点で女子がわらわら…蒼葉曰く紅雀にはキラースマイルと言う
女子が落ちてしまう必殺技を持っているらしいです\(^o^)/
実は管理人はドラマダで一番ビジュアルで大好きなのは蒼葉だったんですが
攻略キャラの中での押しメンは紅雀だったんですよ♪って@今は違うけどなw
正直紅雀を選ぶしか無いって言うビジュアルだと思いません?ww
見た目でイケメン…それに彼に髪を結って貰うと天に昇るような気持ちになるらしい
どんだけゴットハンドやねんーーーー[壁]・m・) プププ
しかも良い意味で性質が悪い…腕も立つし人情にも厚い自信家だけど露骨に
それを出さない、喧嘩も強い…そんな彼に寄ってくるのは女だけじゃないと言う
イケメンカリスマには当然彼の側に居たいと言うメンズもいる訳ですよ
そんな事から彼を慕うメンズが増え『紅時雨』と言うリブを作り
そのヘッドを張ってる紅雀(*・ω・)(*-ω-)うんうん
据え膳食わぬは男の恥だし女はこの世の宝だし?とか言ってのける
チャラった男の癖に…しかも沖野さん。くっそ(*`д´)ノチキショ!!!
なんだ!?お前!!悔しいけど、本当イケメンやな紅雀ーーー!
これがBLキャラなんだからな~乙女として見てまうやろうが!!
なんて始終ブツブツと呟いていたのは最後の最後でしか
エロシーンが無かったせいでもありますから(*・ω・)(*-ω-)うんうん
最後までBLゲームって忘れさせてくれる展開を見せてくれる所が
CHIRALなんですよね~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
 
さて紅雀の√なんですが如何なく蒼葉との『幼馴染設定』を発揮してくれました。
幼い頃は蒼葉の家の隣?だったっけ?母親と住んでいて彼と遊んでくれて
励ましてくれた頼りになるヒーロー的存在のお兄ちゃん。
そんな彼が島を出て行き帰って来たと思ったら顔に大きな傷を作り
しかも1人で帰って来た…と言う空白の期間。
更に物語を薦めていくとヤクザに対してかなりの敵意を持っている
ウイルスやトリップにと初対面した時の彼は正直
尋常とは思えない位彼らに敵意をぶつけていましたしね、彼らの事を
知ろうともしないで、ヤクザ=悪と強引に決め付ける発言も
そういう風な伏線をバリっと見せて貰いましたよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか終わってみたら蒼葉に接する自分の知らない人間に対しては
かなりの警戒警報を発していた様にも見れた…そう思うと後半のあの
紅雀の告白も( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪って感じでw
なんなく、共通では蒼葉を心配する幼馴染の兄貴が弟分を心配する
程度にしか見えなかったのに、、あの告白を見るとドカン!!って来るんだよねw
深層心理でそういう思いで蒼葉を見てたと思うと、思わずニヤッって
しちゃうみたいなね~~はっはーー!!\(^o^)/

物語のアラスジを此処では、はしょりますが攻略キャラの面々
ノイズ・ミンク・クリアが次第に集まっていく訳なのですが
その前にはリブのモルヒネによる神隠しの噂やら、非公式でのライム介入やら
東江の人心操作計画やら、蒼葉の中にあった秘めたる能力、、人の心に
意識を声から介入できる暴露(スクラップ)と言った様々な事が
明かされて婆ちゃんとの平穏な暮らしに陰りが出てくる。
ま、この蒼葉の力に気付いた日頃人の心を操ろうとしている計画を
実行中の東江の介入が何処かしらのルートでもあるって事ですよね。
そもそもタエさんが、東江の研究所に居たのも驚いたけど。
先ずは、ドライジュースが神隠しに会いヘッドのミズキが行方不明
更に、蒼葉の肉親であるタエさんが何者かに攫われる
ちなみに、ここら当りで蒼葉はミンクに拉致られ初対面って事になります。
此処爆笑したわ~クリアが紅雀に蒼葉が連れ去られたって言ったらしいんだけど
その直後なのか?紅雀から蒼葉のコイル(携帯)に連続発信したんだろうね(爆)
後に蒼葉がコイルを確認すると物凄い数の紅雀からの着信が入っていたというwww

  ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

す・・・すとー・・・・かーですか????щ(゚Д゚щ)
この時は彼を攻略してるって意識があったんで個人的に濃いなーとかwww
心配通り超して異常な執着とも言って良いだろう的なね(ノ∀`) ンププ
何しろ蒼葉の為なら人を殺しかねない勢いでしたからwww
でも紅雀はあくまで大事な弟分に対しての純粋な心配と思い込んでるから
決して恋云々では無いと説明はしておきましょう~ま、後によくよく考えると
蒼葉が好きだったってベタ的展開に気付く当りはしょうがないとして( ´∀`)

タエさん拉致は、実はモルヒネに吸収されたドライジュースのミズキ筆頭とする
面々の仕業でした…しかも操られている系なね、その最終的な物は全て
東江に繋がっているんだと思うけど、此処では其処までの真相は無かったかな?
そんで集まった攻略メンズのみんなでタエさんを助けに行く計画を立てる
そう、此処でも紅雀の周りへの威嚇は酷かった・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
特にミンク・・・ミンクとの・・・ガクブル

最悪だな。とんだ下種野郎と鉢合わせしちまった。日陰モンは大人しく豚箱に帰れよ
なんで蒼葉と一緒に居るんだ何かしたら只じゃおかねぇ


お前何処のヤクザもんだよ!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
全て蒼葉を心配する故なんですが、後の事を考えると、お前自分の親の家業を
嫌ってる割には、十分サマになってんじゃねーか!?と、こっちがガラ悪くなりそうだよw
この威嚇っぷりって言うかね~~蒼葉の事になると……いいよ~いいよ~紅雀@良い意味で
てな感じで、紅雀の面白い面ひっくるめて蒼葉たんLOVEなガラの悪いヤクザやさんな彼も
見られると言う美味しいシーンもありましたよ[壁]・m・) プププ
って後ほどここら当りのネタバレとなりませうw

そんなこんなで個別突入。
東江の目論見を阻止する為にプラチナ・ジュエルに最終的に2人で
乗り込んで行く蒼葉と紅雀なんですが入るなり、
声を掛けてきた2人組みの女について言ってしまう紅雀。
こんな大事な時に…女??と蒼葉が思うのは当然とする所です。
ちょっと此処までバタバタっと短い期間だったので面くらいましたが
この紅雀の行動が急に、こんな風になるってのに間は欲しかったなって
思う気持ちが正直な所でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
此処でようやく、2人の間の関係が動き出す。
人に優しく面倒見が良くて頼れる兄貴…だけど、その紅雀の行動に対して
不信感を拭えない蒼葉、何か隠し事をされてる…その行動に対しての
説明を求めても、はぐらかされるばかりなのです。
そしてその夜も紅雀はコッソリと早朝に黙って出て行ってしまう。
徐々に不信感が募っていく、蒼葉は紅雀の跡をつけるんですが
彼は昨夜の女と会員制のクラブに入っていってしまう。
此処で新たなキャラ登場…青い着物に短髪、デカイ髑髏の首飾りに大きな勾玉
ベルトもブレスも全部髑髏なんだぜ??ヽ(・_・)ノ ドッヒャー(棒読み)
如何にも胡散臭いメンズ登場@ファッションセンス最高だお的な
もうね?この後は俺が黒幕になるんだぜ?って感じのキャラ?
お声聞いた事ありました、調べてみたらフラウドさんのお声の方でしたw
この時点で悪役じゃねーかって突っ込みは無しって事でw
そんな悪役になるであろう彼から親切にもクラブの会員カードを頂くと言う。
もう蒼葉は疑う事知らない良い子ちゃんなんだから~そう思うとさ
こんなにも紅雀に対して信じる信じないで悩む子なんだから
そう簡単には測れない絆で結ばれてるって言う事なんでしょうね(*ノω<*)
幼馴染だから、近い所に居たからこそ入っちゃいけないボーダーがあるって
事もあるでしょうしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

この後さ、クラブに入った蒼葉が光麻薬?って言う奴???
これも東江の洗脳計画の賜物らしいんだけど蒼葉がそれに寄って
ぶっ倒れちゃうんだけど、それに気付いたベニたんが紅雀呼んでくれるんだよね。
そして蒼葉は紅雀の着物にに吐いちゃうんだよーー(*ノω<*) アチャー
みっともない…しかも紅雀の着物を汚したっ、汚れるからって突っぱねるも
さすがの紅雀兄貴…関係ないって立てない蒼葉をおんぶしてつれて帰って
くれんのーーーやべっまぢカッコいい!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
それでも、前半でお前はすぐ抱え込むやら、少しでもいいから自分に悩みがあるなら
話せって言ってる分、此処ではあんた隠し事バリバリやねんってなってる当り
どうにもこうにも蒼葉たんと一緒でモヤモヤするって言うかね…
だから、蒼葉も隠されてる分、こういう風に優しくされても素直に嬉しいと
思えない自分が酷すぎるって言う自己嫌悪にさせちゃうんだよー紅雀の馬鹿ー!
しかも再度蒼葉が青い着物の胡散臭いファッションセンス微妙の彼と
話していたのを見てしまった紅雀の蒼葉をベッドに押し倒しての暴走!
キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!って思ったら未遂だったんだけどねw
やっぱBL初心者ゲは其処まで過酷な事はしなかったと
ちょい残念チックなね・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
そうやって、一緒に居れば居るほどすれ違いが起きてくるんですよ。
更に蒼葉が見てしまったのは、紅雀の体中に咲き誇る真っ赤な花の
刺青と体中に入った無数の傷…此処で又蒼葉が自分の知らない紅雀の事で
悩んだり、不安になったりするのもしょうがないよね…

……お前を信じる自信がない。お前に信じてもらえてる自信もねぇよ

幼馴染だし昔からの付き合いだから、知ってると思って居たと言う蒼葉
ベタな設定だけど、蒼葉の哀しみとか不安が良く伝わっていたと思います。
紅雀もこんな性格故に、大事な幼馴染を自分の抱えてる事に巻き込めないって言う
思いが絶対にブレない所も彼らしいって言うかね…

お前を苦しめちまってることは本当に悪いと思ってる。
自分で自分を殴りてぇくらいだ。お前が俺を信じられねぇってのも・・・仕方がねぇ
けど、俺がお前を助けたいって気持ちにこれっぽっちも嘘はねぇ
だから、それだけは信じてくれ。
何都合の良いこと言ってんだと思うだろうが……、頼む。蒼葉


そう、そしてブレない紅雀の言い分がこれだった。
優しいけどさ、それが本当に蒼葉にとって良い事なのかって事
よっくよく考えなきゃだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いや、実際本当複雑だよねー大事な人だからってのがあると
こんな事言われたら蒼葉じゃなくても何も言えなくなるよね~
自分を気遣う孔雀に、信じたいと思う気持ち…思いあうのは
変わらない筈なのに、すれ違う2人…満腹ですよ(*ノω<*)

そんな2人の幼い頃の回想シーンがありました。
幼い頃からタエさんに預けられていた蒼葉、幼いながらも
寂しさを口に出さず、溜め込んでいた蒼葉少年。
タエさんが帰宅時間を過ぎても帰ってこなくて大泣きしてた時に
すかさず来てくれた紅雀兄貴゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

子紅雀&子蒼葉

負けるな、蒼葉

……(ん?)

寂しいとか悲しいとか、そういうのに負けるな。
俺たち、強くなってタエさんや母さんを守らねーと


うん……

よし、それじゃあまずはどっちがブランコ高く漕げるか競争だ!

・・・・(ボソ)

うん?

紅雀も、負けるな、……よ

おう!

女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
可愛すぎて、おいらショタに目覚めそうになったぜーーっと!!
絶対的お兄ちゃん見参!
蒼葉にとって心強い、カッコいいヒーロー紅雀あんちゃん!
昔から、自分の事を理解してくれようとした、自分に合わせてくれようとした
自分が追いつける距離まで行って待ってくれたって事を思い出す蒼葉
子供だから、言えた・出来た事…大人になったら変わってしまう。
純粋に信じるって事…それを蒼葉はこの回想で思い出して
紅雀を信じる事を決心でするんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
此処の回想はやばかった…これがあるのと無いのじゃ偉い違いだι(`ロ´)ノ卑怯だ!
なんかトドメを刺された気持ちになるんですよ!!!ι(`ロ´)卑怯だ!
しかも【負けるな】は後半重要なキーワードにるしね
こんな風に接してきた2人なら、尚更きついよね…隠し事するのもされるのもね。
そう隠し事する方もきっついんだよね、なんだろうーこのモヤモヤ感!
良い具合に自分が、このルートに嵌ってるって事が分ってしまったシーンでもあった。
此処2人の絆に対する良いアクセントになり過ぎましたわ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか子供の時も赤と青の洋服なんだね~(* ̄ω ̄)ふ~ん

さて此処から割愛するシーンがやってきたお\(^o^)/←ヲォイw
青い着物の髑髏野郎の名前は【竜峰】…紅雀が心に復讐を誓った相手でした。
そんな相手に又ホイホイとついていった蒼葉はコイツに薬を盛られてまう。
いやいやいや…毎度危うい主人公だよねーでも蒼葉たんならオイラ許せるよ\(^o^)/
そんでもってこの竜峰と言う男は、彫師で紅雀の背中のズミを彫った本人でもありました。
この方の刺青対する異常なまでの執着は、そりゃ~フ●ウドとそっくり的なwww
蒼葉たん刺青彫られるピーーンチってなった時に現れたのが紅雀さん!ベタだけどw
此処で紅雀さんは再度正気を失い暴走してしまう。

当然此処から来るのは二人の気持ちの通じ合い。
此処まで巻き込まれて、もうダンマリって訳には行かないもんねw
お前が俺の答えを決めるな(`・ω・´)キリッの蒼葉たんかっこよす!

紅雀は何時も俺を助けてくれる……、ヒーローだったからさ

お前の助けになりたい、こんな事真っ直ぐ言われて動かない男は男じゃねー
据え膳食ってる場合でもねーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
紅雀の刺青を彫ったのは竜峰、その竜峰を酷く憎んでいる紅雀
そして何かのスイッチで正気を失って暴走してしまう紅雀
今まで思っていた事を蒼葉は紅雀に伝えます。お前の事が知りたいって
紅雀も巻き込みたくなかったって事だけど、蒼葉の真っ直ぐな言葉に
とうとう折れて事情を話してくれます。
紅雀が母親と島を出たのは実家に帰る為、実は紅雀の実家はヤクザだった。
正妻が子供を産めない為、妾の子である紅雀が組の跡取りとして
呼び寄せられたんです、後を継ぐ気はなかったと言う紅雀。
刺青は父親が竜峰を介して強制的に入れられた物で背負いたくなかった
因縁を一生背負っていく羽目になった紅雀、そして何かがあって母親も死んだ。
前半は何故刺青を入れられただけの竜峰を憎んでいるのか?って思った。
竜峰だって父親に頼まれた訳だし?ただ完全には消せない刺青を入れられて
死ぬまで背負わなくては行けなくなったってだけで?そりゃ~竜峰もはた迷惑
って受け取りかねない、この説明不足な前半…肝心な事は後半になって分るんですよw
紅雀がプラチナ・ジェイルに来て女に付いていったのは、その女の1人が
竜峰の刺青をしていたからって事だったんです。
これはこの後の話、良く理解出来てないんだけど東江と竜峰は昔から
繋がってて、東江が刺青で人の心を操作する事が可能か?的な事を
問われて、それを面白いと感じた竜峰がそれを実験としてやったのが
紅雀だったって事です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
刺青で人の心を動かす事が出来るのか…彫られていた紅雀が
最後の仕上げとしたある日、意識を失い気付いた時には血まみれの刀
そして重症を追った組員、そして母親だった。
母親はそのまま回復する事無く死亡した…ようはこの刺青が原因だって
分かってしまったゆえの竜峰への憎しみだったと言う訳です。
刺青を刻まれた事で、紅雀の身体の何かが変わってしまったって事ですね。
非常に興味深い設定だと思います、思いつきそうで思いつかない。
それとも刺青と言うのに、そういうwiki的な物があるのか分りませんが
暗示みたいな物なのでしょうかね?刺青って歴史が深いですし
確かに自己アピールやヤクザやさんの刺青の意味やらあるのかもしれませんが
竜峰には、刺青によってそういう事が出来るような力があったって事ですよね。
鮮やかな真っ赤な大輪の刺青、色とかもあるのでしょうか?赤と言えば気持ちが
高ぶり脳が活性化しやすいって立証もされてますしね。
結構良い設定だなって思いました、そこんところ詳しく知りたいなって思う。

で竜峰を前に暴走してしまった訳なんですが元に戻れない…
此処で蒼葉は暴露を使って、紅雀の心を暴く。
そういや~日本家屋の襖がある部屋に辿りつくんですが
もう永遠に続くんじゃないかって言う位、襖を開けるシーンが続く
演出さすがです。あのブラック蒼葉がチラホラ出てくる所とかこの襖とかといい
良い具合に気味悪さと脳に刺激が与えられて、体中が沸騰するって言うかねw
ようやくゴールにたどり着いた先では刺青を彫られている
未だ子供の紅雀さんが…痛々しいです。(ノω=;)。。。
そんであの暴走、だったと…何度も死のうとしたけど蒼葉の笑顔が浮かんで
死ねなかったそうです…

小さい頃のお前の笑顔が浮かんできて、そうしたら無性に泣けてきて。
つらくて悲しくて……恐ろしくて、苦しくて、どうしようもなくなって
本気で死にたいと思ってたのに、同じくらい……生きたいと思った。
どうしりゃいいのかわからくなって……
結局、俺はこの島に戻ってきた。死ぬこともできずに
中途半端な最悪の状態で……ただ、どうしてもお前に会いたくて
お前に会えば何かが変わるんじゃねえかって、そんな都合の良いことを考えてたんだ


でも、蒼葉は甘い事は言いません。
やった事、過去は変えられないんだって紅雀は竜峰を殺して満足して
このまま竜峰の刺青に食い殺される事を望んで壊れて
死んでもいいと思っている事に対して逃げって蒼葉は言います♪
確かに間違い無く逃げです。カッコいいです!ヒーローに対してw
でもお前を失いたくない、自分にお前と同じような気持ちをさせるのか?って
竜峰の刺青と過去に囚われてしまっている紅雀の心を

紅雀、…負けるな!

でした、此処良かったな~!\(^o^)/
これで紅雀の囚われていた部分のみを破壊したんですね♪
蒼葉の言ってる事で、段々と刺青の呪縛から解けて行ってる紅雀の
状態が、良い演出してましたよ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
それにしても、蒼葉は管理人の理想とする男主人公の要素をすべて持ってる。
たぶん今までBLした中で一番好きな主人公だと思う。
決して自分に甘くもない、でも自分の弱さとかいけなかった所はきちんと反省
相手に対しても思いやりとかもありますし、相手の為なら厳しさとかも見せるし
凄く良い主人公だと思います、しかも可愛い…可愛いんだよ!!\(^o^)/
そうそうこの後も、蒼葉の温かさに逃げ込もうとした紅雀を更に壊すw
触ってもいいか?2人の一見甘い展開になったかと思いきや…蒼葉の
破壊活動は終わりじゃなかったーーーщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
此処のシステムも面白かった画面上にちらばってる【ま・け・る・な】
の文字を組み合わせて作っていくんですよ~~正解は【まけるな】
なんですが、これ以外の文字を組み合わせるとBADEDとなります。
管理人は【なまける】でやってみたお!/(^o^)\
再度の紅雀への負けるな攻撃…そして本当の意味で紅雀を救った!!
此処は凄かった…本当面白い演出でした。
1回目で救ったと安心させておいて、やっぱりCHIRALこれじゃ終わりません的なね!
此処は、確かに本当の意味で彼を完全にって言う意味でね

だから、お前は一生その刺青と生きていくしかないんだ。
お前が紅雀である限り……。でも
俺たちが……俺がお前のこと、ちゃんと知ってるから
お前がどんな罪や宿命を背負ったとしても、俺の知ってる紅雀って人間は何も変わらない
お前がもし自分を見失いそうになったら、俺が何度でも言うから。
俺の知ってる紅雀がどんなヤツかってこと
それから、俺はソイツをずっと信じてるってこと
だから負けるな、紅雀
その刺青と過去に、負けるなよ


2度目で罪を自覚させて、目を先に向けるみたいなね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どうよ、この蒼葉たんの名言!!これに心を打たれない
呪縛が解けないなんて奴居ないよ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!@by蒼葉信者
此処は素晴らしいと思いました~最近本当こう震えるような演出無かったんでw

まぁ~この後暴露を使ったリスクが蒼葉を襲って壊れちゃいそうになるけど
お約束です、救われたからにはお前の番だろう?みたいな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あのブラックな蒼葉は彼の意識の一部分の真相以外では欲望らしいんですけどね
蒼葉と、取って変わろうとしていたと…此処は真相でで解明ですね。
そしてタワーは崩壊、東江の悪事も明るみになって行方不明となります。
このターンでは東江出てこなかったですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

そういえば…紅雀が暴走した時のビジュアルが最高に好きです。
筋肉むき出しに百花繚乱のズミ!!もう超萌えますーー!!
復活した兄貴は最強だぜ!?もう見た目で萌える!!!

  紅雀兄\(^o^)/

タワーが崩壊しているにも関わらず襲ってくる警備員を一掃の兄ぃ!
どうよ!序盤の兄ぃが戻ってきた様な頼りがいがあるこの姿!!
やっぱ兄ぃはこうでなければ…復讐や憎しみに囚われた紅雀なんて
いらないやい!!!!BAD好きだったけどな!紅と白の紅白饅頭←ヲォイw

さてその後ですが、とうとうやってキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!
エロターン!!!本当終盤しか無いのね~エロ自体は個人的には
何時もよりあっさり?なのかなって思いました、だけどその好意に
至る迄のシーンがとにかく絶品でした…初心者が入りやすいって言うのは
こういう所に重点を置いてるらかかな?って思いました♪
1ヶ月ぶりに退院した紅雀はジャンクショップ平凡に会いに来るのね♪
そして話したいと告げ、二人は蒼葉の家で合う事に。
お互いの気持ちがなんとなく分かっている2人…きまづいwwww
シーンとしながらも口火を切ったのは紅雀でした

俺は普通に女を可愛いと思うし、女が好きだ。
だからお前に対して触れたいとか思うのはありえねぇはずなんだが……


\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
何これ!?何これ!?紅雀可愛いよ!!うっきゃーーー!と
夜中大騒ぎwwとまぁお約束♪昔から知ってる大事なダチ
お前の事となるとムキになる(*・ω・)(*-ω-)うんうん
プラチナジェイルから今日の今までずっとお前の事を考えていたと。
しかも、以前部屋を覗いて寝てるお前を見ていやらしかったと感じたとかーーーwwww
なんなのコレ!?紅雀さんグテグテ過ぎて!!萌える\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

  キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

……俺、どうやらその・・・・お前に惚れてるみてぇだ

……っ

…………、好きだ
ガキの頃からずっと。お前のことが、好きだ


・・・・っ

…蒼葉、お前は?お前は俺のこと、どう思ってる

……、俺は
……俺、も  俺も、同じだと思う。多分


同じ?

お前のこと、大事な幼馴染だと思ってた。大事な友達だって。
けど、違う。いつの間にか違ってた。多分、お前と同じで……
……その、好きなんだと、思う。お前のこと


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!
ベッドでじたばたしたシーンでした…やばいやばい!
やっぱ展開や作りがいいと些細なシーンでも萌えますな!
って言ってもこの作品の場合、些細でもなんでもなく
正真正銘、紅雀兄ぃのギャップ全開のシーンだけどなwwwww
いやいや、もう説明できないよ!この紅雀@沖野さんの演技がもうもう!
こっちのが鼻血出ちまいそうだったわ~~!このスチルもさやばくない?
何手握ってそっぽ向いて告白してんの?そもそもこの前に間を空けて座って
蒼葉たんから寄られるってどうなのぉぉーーーーおおおおお!?@興奮度MAX
しかも蒼葉って呼ぶ時震えている紅雀兄ぃーーーどんだけ緊張!?
はうはう…もう萌え過ぎてどうしようっってなってた時に紅雀からの
この台詞でオイラは死んだノ乙(、ン、)_

もう後戻りはできねぇ。ここから先は……ダチじゃなくなる。もしやめるなら今だ

いよいよキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
もうこのシーンへの前章で萌えすぎたせいか力尽きてしまったのに
覚悟を問われようとは…死ぬかと思いました。
この後も続く続く…蒼葉の声がエロ可愛い…蒼葉のくすぐったがる声が劇マブ
興奮して鼻血出しまくる紅雀さんの純情性少年の如くなギャップ。
蒼葉の髪にキスする紅雀さん、夢が蒼葉の髪を切る事とか…可愛いっ!!
お前らどこまで管理人をひーひー言わすんだと思うような怒涛な展開と萌えでした。
もういいだろ?もう無理です、これ以上書くの!プレイしてくれよ!辛いww

終盤は夢である蒼葉の髪を切らせてもらった紅雀さんと短髪蒼葉たんの
ツーショットいちゃこらスチル♪(*´ω`*)アーハンw
いや~正直書きたい事は未だあるんだーちょっとした疑問とか謎とか
もう、この2人の事が良すぎて何時もの管理人の感想じゃないんだけど
本当すみません、知りたかったら是非プレイを\(^o^)/
紅雀さんに至っては序盤を覆す設定とギャップを見せた貰った♪
こんなんで蒼葉のヒーロー的立場でいいのか?とか突っ込んだけど
ひっくるめてヒーローなんですよね~ちょっとヘタれ気味だけどなww
良かったです~本当最後のEDに至るまで気を抜けない作品。
やっぱり、某乙女を先にプレイしてよかったと思いました。
蒼葉の男前っぷりと紅雀さんの意外すぎるギャップ存分に楽しみました♪
ではでは、お次は最愛のノイズですーーすっげーえ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ声

*コメント*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



