スポンサーサイト


*アルカナ・ファミリア幽霊船コンプ/(^o^)\【BL-R18】DRAMAtical Murder【ノイズ】感想*

【7月19日追記】
鍵・拍手コメ他頂きました、お嬢様方ありがとうございました。
そしてお待たせして申し訳ありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
気が向いた時にでも、どうぞ寄って行ってくださいませvv


3連休明けました今日から週末まで激務が続きます。
なんか関東は梅雨明けしたそうですね~~!
九州は先日からの豪雨もあり、台風が上を通過するのもあって
未だ梅雨明け宣言はしてない様です(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
熱中症には皆様くれぐれもお気を付けて下さい~!
と梅雨明けや忙しいアピールを序盤乗り切ろうと言う思ってましたが
5行…もともと文を書くのが苦手な管理人には浅はかな考えなだったようです(*・∀-)ゞ☆

そうそう、アルカナコンプで今思い出しました!(人´∀`).☆.。.:*・
twitterを見て頂いてる方はご存じだと思いますが
昨日10数年前やっていた【タロット占い】をやってみた。
アルカナ本編&SPディスクのプレイが続いたせいか、凄くやりたくなっちゃってね…
昨日はホワイトセージで邪念が入りまくって居るであろうカードを清めて
改めて魂入れして、自らのこの先の恋愛事情を占いましたよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ちなみに、きちんとした布敷かないと行けないんだけど、、やってませんorz

管理人がやったのは一般的なケルト十字なのですが…カードが多ければ多いほど
解釈が難しいのですよ…未来で良いカードが出ても最終結果が微妙なカード出れば
その未来のカードを含め最終的な結果を自分で解釈しないといけなくてね…
とりあえず下記は一部なんですけど、管理人個人としての解釈ですね。
ちなみに一応歴は6年位なんですが、あくまで素人さんですので
間違っている解釈だとしてもプロの方はご了承頂ければ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ、むしろ見ている方が居ればリーディングお願いしたいですw

  タロットさん

まず十字に置いた所の下のカード、この位置は今の現状を表します。
それが【太陽=逆位置】であり逆位置の意味はこんな感じ?↓
【楽しくない・気力や活力沸かない・浪費・元気が無いetc】こんな感じ
太陽と言えば正位置では結構良いカード(*´・ω・)´-ω-)ぅぃ…でも逆位置こなのね
管理人は2次に居るものの常に、リアルでの未来を考えていない訳じゃないんですよ。
やっぱりリア充したい(爆)って気持ちもあるけど、中心は二次…
このカードに堂々と言い当てられたって事なのですね、、、本当は寂しいと思っているって
二次で十分って気持ちを出してるけど、まぁ此処で告白するとやっぱりねリアルでも
楽しみたいじゃん?って思っちゃってるんですよーーーー∩(´∀`)∩@オイコラッw
まさか人じゃなくてカードに言い当てられるとは…そんでね?その上のカードは
1のカードと相対する物を示します、1の障害とか原因とか…
たとえば付き合ってるけどうまく行ってない、のが現状だとすれば
その原因や障害を示すカードが此処になる訳なんですよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
管理人は未だ恋愛はしてないし、どうなるかって占いなのでそういう解釈には
当てはまりませんので此処出てしまった【節制=正位置】これルカのカードですよ♪
La Temperanza♪(`・ω・´)シャキーン!正位置では良いカードの一つですよ。
これが1に相対するって事はですよ、、うん、解釈難しい~~ね~wwww
これ【順応するとか、バランスをとるとか倹約するとか、やりくりとか調和】とか
そういうカードなんだけど、、いやに金銭的な物が絡むんだよね…でも正位置だし?…
簡単には管理人の2次への投資が原因だとは思いたくない\(^o^)/ww
つか、それが原因だったら腹いてぇーーーwwそしてあり得る問題過ぎて笑えないw
って事で未だに解釈悩んでる最中なのですね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってもうこんな長くなりましたね!これでお開きって事でwww
え!?続き聞きたいですか!?いやいやい~正直言いたくないwww
ちなみに下記が出たカードの結果\(^o^)/

①現状=太陽 (逆位置)
②原因・障害=節制 (正位置) ルカたん♪
③意識(本人の問題に対するもの)= 皇帝 (逆位置) ダンテさん♪
④潜在意識=魔術師 (逆位置) アッシュ♪
⑤未来(近未来)=運命の輪 (逆位置) フェル♪
⑥過去=世界 (正位置) モンド♪
⑦立場=審判 (正位置)  スミレ♪
⑧環境(周囲が与える影響)=法王 (逆位置)
⑨本人希望・恐れ=月 (正位置) ジョーリィ♪
⑩結果:力 (逆位置) パーチェ♪

まぁ~なんて言うの?逆位置が多い事!!
見事にアルカナファミリアの面々が出たーーwwwwww
⑨の本人の希望や恐れとか的中すぎんだぜーージョーリィぇえぇえww悪夢だ/(^o^)\
最終的なんですが、管理人の解釈で行くとですね?今の状況を少し変えないと
ダメって事と、妥協とかそういうのも必要だよって事…だと思います。
力の逆位置はうん、自分を過信しすぎるとか、見栄っ張りとか逆境とかetcなのだよw
他のカードで、今のままじゃ厳しいっての出てる様な気がしますしねw
(-ω-;)ウーンこれはね~数か月前に霊能系で見て貰った先生とちょっと似てる結果なのですよ
その先生曰く、今が一番良い時らしくてね?何か英会話とか習ってみたらいいよとか
とにかく少し今の生活に違う物を入れたらいいって言われたのね~(´・_・`)
って事で管理人は勉強は嫌いなんで弓道を初めてみた訳なんですが…
つーか案外腕鈍ってない!?ってちょっと自信出来てきたんですけどwww
うん、でも気に病むな!!とりあえず少しずつね~あんまり占いとかに左右され過ぎないように
しなくてはいけません!参考ですよ!試練ですよ今が!←ヲォイッ

って事で長くなりましたが、十分序盤が埋まったって事でw
たまに、こういう話題もいいですね!つーか管理人がこんなのしてたとは
意外だと思ったお嬢様~~!!手を上げて~~(*≧∇≦)ノハーイ

あ、そして書き忘れました…次のプレイ作品ですが、もちろんこれでしょう。



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 カウントダウン公開中

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

管理人は千岳目当てに、いまじんで予約完了してまっす\(^o^)/
とりあえず、バクハンとアルカナの感想を書いて行かないと納得できないので
十鬼はお風呂の中でぼちぼちとやって行きます~v(^∀^*)
発売まで後2日ですかぁ~!あっちゅーまですねw
カウントダウン、今日は、はぐれ鬼チームのお二人ですよ~立慎さん@八千代と
入野さん@秀のターン!( ・`ー・´) + キリッ
…ッと…あれ??ガルスタで発表あったの?酒呑童子だれ???
未だに???なんだけど、、あと2日だよ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ

  



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプ!!ガウッ!!\(^o^)/
いや~ボリュームないねぇ~~!管理人にしてはペース早かったよ!
って、もう実際追い詰められてたからねぇ…モニターぇ..
無事にアンケートも終わったので、スッキリしました。
さて軽く総評ですが…もう散々このコーナーで書いたので
何も言いませんが、SPディスク…と言うなのミニFD…どの√も
本編の後の恋人設定っつー事で甘い展開は見れたものの、、、
もっとここ欲しいんだぜ!/(^o^)\ってな感じでシナリオに微妙な物足りなさを感じた
これで値段が安ければ、こんな感じなら満足でしょう~って終わったんですけどね。
普通の値段で買ったお嬢様はどうでしたか?管理人はとっても安く手に入れたので
この値段なら妥当だなって思えたけど、もし定価で買ったって事を妄想したら
うん、(-ω-;)ウーンってなりました…でもまぁ~立ち絵やカット絵は使い回しなものの
あの動きのある見せ方には飽きは来なくて、ジョーリィでくわーーっ(*ノェノ)って来て
掛け合いも楽しいし、、トータル的には、、アルカナ楽しませてくれてありがとう。
って感じで終わらせてもらいました。だけどねぇ…もっと見せてほしいよね?w

さて、何時もなら一人終わる毎にメモをまとめつつって感じなんですが
うん、さすがに今回は追い詰められてたので無理でした。
ぼちぼちと今日から書いて行くので、感想お求めの方は気長に数か月お待ちくださいw
一応再プレイするつもりではいます!( ・`ー・´) + キリッ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ノイズの感想です…つーか感想と言うかあらすじ?wwww
すみません、上手く纏められなくて何時も以上にあらすじなんです(苦笑)
さてドラマダですが、、どのカプがスキか?ってなった時に上げるのが
この2人…ノイ蒼(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とにかく野次馬さんの声が良すぎる…いや、皆様とっても良いお声なんですが
もう、ノイズは個人的には別格でした…BLって枠じゃなければ完全に
乙女として落ちる声っつーか…とにかくやばかった(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
だってホニャララシーンの野次馬さんの演技がーーーーーーががががぁぁ!
って感じで大興奮したのは、もう1か月以上前の事ですよww
そして実はドラマダの中でも一番シナリオとか展開がスキだったのですね。
物足りなさとか詰めの甘さはあるけど、一番通しで自然だったっていうか。
ノイズの境遇とか、彼の特殊な状態とか…これでもっと深ければって思った程。
って事で続きより、ノイズの感想です~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


SRXイベレポ昼夜に20ポチ
その他記事に7ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【DRAMAtical Murder -ノイズ-】
の簡単なネタばれ感想です。BL-R18となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ





















公式サイトより↓

今よりずっと先の未来。
日本列島の南西に位置する碧島(みどりしま)。
かつてそこは自然と人々が共存する豊かな島であった。

しかし日本有数の財閥の1つである『東江財閥』によって買い上げられ
島の約3分の1が豪華な会員制娯楽施設『プラチナ・ジェイル』へと姿を変えた。
最新鋭の設備を備えた『プラチナ・ジェイル』が注目を集める一方
強引な開発の犠牲となった島民たちは『旧住民区』に追いやられ
決して裕福とは言えないその場所での生活を余儀なくされていた。

主人公“蒼葉”はその旧住民区にあるジャンクショップ『平凡』での
アルバイトに日々を費やし、祖母のタエと二人で暮らしていた。

旧住民区の若者たちの間では、とあるゲームが流行していた。

かたやチームを作り、肉弾戦での縄張り争いを日々繰り広げる『リブスティーズ』と
かたや仮想世界を舞台にした電脳オンラインゲーム『ライム』に熱狂する『ライマー』
だが、蒼葉はそのどちらにも興味を示すことなく
ただ婆ちゃんとのんびり暮らせばそれでいいと思っていた。

しかし、平穏な日々を揺るがす異変は確実に起こりはじめていた―――。

ここまで↑






*ノイズ(CV:野次馬根性)*

  

CV……野次馬根性サンめーー!その名前変えても隠し切れない
その良い声過ぎるエロヴォイスをどうにかしろーーーハスハス(*゚∀゚)= 3ハァハァ
いやーーもうとにかくノイズは声は元より、設定も良かった~!
まず声!始終声発せられる度に体中が疼くっていうか!あ、エロイ意味では無く
もう正に蒼葉たんにも劣らずの、お前こそ世の女性の脳をクラッシュさせる
【魔性の声】の持ち主なんじゃねーか!??って思いましたよー!ww
しかも只の男じゃないよ?ノイズはさ!もう超感じ悪いの!とにかく~
そりゃーこの感じ悪さじゃ根っから熱い紅雀さんと折が合う筈無いわ( ´∀`)ヵヵヵ
でもね?ノイズの感じ悪さは、ノイズの一番の長所でもあるんですよ~
可愛くない所が可愛い!!それがノイズと言うキャラであります!!
間違い無く断言出来る!よね?お嬢様方(*`m´* )ノ彡☆バンバン!!
あ、でも蓮たんを壊す的な脅しは姐さん頂けないと思うぜ!!小動物命w
ではでは、さっくりとノイズの感想行きます~目標なるべく短くは希望だけとw

ちーむラフラビットの一応ヘッドになるの彼は?( ´∀`)

  ノォーイズ!

ライマーのノォー↑イズ(ノイズ)(*゚∀゚)= 3ハァハァ
ノイズさんは只ライマーをやっている訳ではなく彼はライムの情報売買を
やってお金を稼いでいます、卯水の出現場所はほぼハズさないという実績を
持っている上に、その情報に高額払ってでも欲しがる客が居るんですと
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 何故彼がそれをやっているのかは又後ほど♪

それにしても彼との出会い、正直最初分かりまてんでしたーww
蒼葉が引き込まれたライム、其処で強引に対戦するように
差し向けたのがノイズだったんですけど、最初は声もね?ヘリウムガスみたいな上に
緑色のシュールなウサギの被り物、お医者さんの衣装と言ったあからさまに
気味悪いキャラ……正直、ちょっと前に乙女ゲで、こういう被り物を被ったのがいる
ゲームをやったばかりなんで、またかっ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
って思いましたよ、はい……ヘリウム声も途中で無くなったんだけど
ライムに突然引き込まれ、奇妙な生き物が現れ、オールメイトは可愛いものの
滅多打ちにされそうになるし、野次馬さんの良ボイスを聞き分ける冷静さを
失ってしまう程の衝撃の対面シーンだったと言うね[壁]・m・) プププ

ちなみに、ノイズが辻斬りまがいのライムを仕掛けてきた理由として微妙に不明。
蓮が昔ライムをやっていた、結構強かったらしいってのは分かるけど
どうやってそれが蒼葉だって知ったのか?何故蒼葉なのかとかは分かんないんですよね。
彼がライムに拘る理由と言うのは終盤分かります。
そんな彼ですが、蒼葉の自宅に不法侵入したり、脅したりと一方的に
ライム再戦を進めようとしたりね、困った子なんですよね( ´∀`)ヵヵヵ
ちなみに蒼葉は自分がライムをやっていたと言う事は記憶には無い
後に其処は思い出すんだろうけど、何故忘れたのか?ってのは他のキャラ若しくは
隠しキャラで分かるんでしょうかね~ブラック蒼葉が関係してるのは確かなんでしょうけど。
あと彼の感じの悪さね、この不法侵入後の紅雀とのやりとりではノイズ節全開w

【神隠し】とか。リブなんて今時流行らねぇし
とりあえず盛り上がるイベント起こしとけって感じなんじゃねぇの?

怖ェならリブやめりゃいいだけの話なんじゃねーの

今時チカラとかコブシとか古いんだよ。だせェな
筋肉ダルマとは考え方が固い。話になんねー


女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!wwwwwwチャレンジャーww
そりゃ紅雀も怒るわwwwwこのWARUGAKIめwww
でもね?本当可愛いんだよねー終盤に行くまで分からなかったけど
美味しい物も美味しいって素直言えない、色々言って本音を隠していると言う
究極に素直さが無いノイズ……すべての小憎たらしい要素が愛しいのね~
不法侵入の後、タエばぁから拳固喰らった後に、ドーナツ食べるシーンでも
甘い……とか、食うなと言われれば、だとしても甘いなんて……この時は
何も思わなかったけど、終盤にはノイズがタエばぁのドーナツが大好きって事が
分かるんですよー( ̄▼ ̄*)ニヤッ と言う事はこの時初めて食べた瞬間タエばぁの
ドーナツめっちゃうめぇ!!って思ったって事ですよね?それをあんな風にさ……
素直じゃねーな!!wwその他にも前半には、ノイズの素直じゃない所の
可愛さが余すところ無く伏線で張ってあってさ、一度攻略して最初からやると
すべての小憎たらしい行動や台詞が可愛く見えてくると言うなんとも言いがたい
嬉しいオマケ付きだったみたいなね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

だが、ノイズの恐ろしさはこんなものでは無かった……
この後もライムで勝負しろと、平凡に乗り込んでくるのですが
その前にワルガキ3人組が来ててさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
大いに暴れている内の1人、唯一女子のミオの手を取りチュッ
唇を寄せてキス……そして

暴れる女は可愛くないぜ

ないぜ……ないぜ……ない……な…い……い
UAAAAAAAー!!!!  ( ;゚皿゚)ノシΣ バンバン!
ミオになりてーーーんだよーーーーーークワッ!
ミオたん銘々セクハラピアスw……年端も行かない女の子に何やってんだよと蒼葉くんw
いやいやいや、いちいち言わせて頂きますと、この台詞は野次馬根性さんだから
女子として激萌えたっつーかね……もうコノヤロウコノヤロウ!とバンバンと
ベッドを軋ませましたともぉおおぉおお ( ;゚皿゚)ノシΣ バンバン!
そんでこの後、カウンターに乗り出し蒼葉たんにチュッっとチッス……

……お、おま、おまえ

? なんだよ

っ、な、……なんだよじゃねーよ!いきなり何すんだよ!

何ってキスだろ

は!!?!
普通、男にキスとかしねーだろ!


そう?

もしかして・・・・そっち系?

は?

……

ノ乙(、ン、)_@萌えKOROSU気かorz
なんなの?ノイズは良い所のぼっちゃんだし?こう外国式、挨拶キッスが普通だと
思ってる当り、あの後半の癖が抜けないって言うのはこういう行動もなのかしら?w
どうも普段も、こういうノリな感じがプンプンする言い方だよね?
ちなみに、そっち系?そっち系になりますともwwww

さて、此処からは共通であるタエばぁのミズキによる拉致が発生する
ノイズは又盗み聞きしていたのでキューブを通じて蒼葉の魔性の声による
協力要請に対して呼び出される事にwwwww
そしてノイズはライム再戦を条件に蒼葉に協力する事になり
流れはプラチナジェイルに潜入しグリーンなフィールドに入ります。
そうそう、このシーンに入る前のノイズと蒼葉の個別なシーンですが
ノイズは蒼葉への自分に暴露を使ったのか?今までそれを好き勝手に
使ってきたんじゃないのか?ライムでも使ってたんじゃないのか?
って言う追求……蒼葉その部分の記憶が抜け落ちているから覚えが無い
だから今の時点で戦ってもお前が満足できる様な戦いは出来ないって
言うのね、、だから蒼葉自ら戦える時が来たら必ず相手をするって言う
約束をする言う蒼葉に、、逃げる事は許さないって言うノイズ……
蒼葉とのライムに執拗にこだわり続けるノイズ……此処が彼の終盤の暴露による
破壊の要になるんだろうな~って思いました(*・ω・)(*-ω-)うんうん

さて潜入後、蒼葉のコイルを強引に奪い東江の情報収集を試みようとするも
ノイズを持っていてしても全部エラーで弾かれる始末……
其処で取りあえず、断念、蒼葉もお疲れモードで睡眠状態になりますが
はい、起きたらさっそくノイズに寄って蓮たんが拉致られたりw
大事な蓮たんを持っていかれて、ノイズから取りあげた時に工具で怪我を
させてしまうのですが、ノイズは痛がらない……
しかも性能を調べるついでに、ワームに感染した蓮たんを治してくれたと言う
ノイズたんの小憎たらしい優しさ……(*´ω`*)アーハンw
そりゃ~蒼葉は罪悪感も湧いちゃうよね……気持ち分かるわ~蒼葉は人の痛みが
分かっちゃう優しい子だからね、、そして気を使いコーヒーを入れるんだけど
ノイズがこぼしちゃって手に火傷を負ってしまう、だが痛がらない……
あ、キタコレってピンって思いましたね~この痛がらないのも終盤へのフラグだとw
って其処は後にして、ノイズの可愛いシーンを1つ\(^o^)/

またまた姿を消したノイズを追っかける蒼葉、ノイズは屋台が並ぶ所に居て
買い食いをしてました( ´∀`)ヵヵヵ あんたも食べれば?お金はある的な
お金はライムの情報収集で稼いでいるとして、其処よりも驚いたのは
一般人が知っているであろう、食べ物を知らないって点ね/(^o^)\
たこ焼きは愚か、揚げドーナツ、クレープも知らないw
と言うか、当然初めて食べたみたいな感想( ´∀`)ヵヵヵ
ちょい前にも書いたんですが、彼良い所の御曹司なんだそうですよ~
お金に関しては親云々じゃなくて自分で稼いだって形なんだけどねw
相変わらず、クレープは甘いとか、たこ焼きしょっぱいとかの味覚な感想
しか言わないんだけどノイズ式に言えば、美味いって言ってるのと一緒なんだと
今では分かっちゃうんですよね~~~ホントコイツ可愛いよw
そんなほのぼのシーンの途中、なんとも驚くスチルが発生。
蒼葉がたこ焼きを食べようと口に運んでる最中に……

  /(^o^)\

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ここねーー画面キャプするの一苦労だったよー本当一瞬しか出ない画像なんだよww
5回はやり直したね~管理人は不器用なんで、、でも此処が本当可愛くてw
社交的にキッス挨拶するかと思ったら、この所業……なんだこのギャップw
そんなノイズを見て蒼葉はガキ!と言い放ち、年を聞くんですよ、此処も必見w

つかガキか。いくつだよ、ガキ

19

ふーん、19ね ……えっ!!
(19!? ノイズの顔をガン見する。俺より下だろうとは思ってたけど
                   まさかのアンダー20・・・・。)


なんだよ

・・・いや、若ぇなーと思って

アンタいくつ

23

たいして変わんねぇし

あのね~また蒼葉の言い回しが凄く。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィのよね~!
この……えっ!!の部分とか若いなーとのうろたえた演技とかね?上手い!!!
蒼葉ならこういう言い方だろうと想像してた通りの演技って言うか
ノイズ@野次馬さんと、この蒼葉@嘉神さんの演技がマッチしてるんだよ!
いやもちろん他のルートでも同じなんですが、またこの年下年上と言う関係性が
それを更に良くしているって言うかさ……(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それに年齢を聞いた蒼葉がこの年下のワルガキに振り回されている事を此処で
はっきりと自覚する所も凄く笑えました( ´∀`)ヵヵヵ

この後、ノイズが暴走してヤクザちっくな兄さん方と揉め事
手に怪我を負ってしまうんですが、痛がるそぶりを全く見せない
そのノイズを手当てする、兄ちゃんな蒼葉が又。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
蒼葉だからこそ、この行動ですが、ノイズは蒼葉にこう返す
その行動に意味があるのか?メリットがあるのか?
ああ、俺が居た方があとあとラクだもんな。利用価値としては十分だし。
人助けとか。なんの得もないし非効率的だし、利益も生まれねーし
って、かわいくねーーーー本当/(^o^)\wwwww
何か目的があるから、自分にこんな事してる下心あるから手当てしたがってる
なんて言っちゃってるんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
蒼葉的に言うなら、分からない、何をコイツ言ってんだって思うよね
だからノイズも一緒、蒼葉の行動が理解できないって言うか、自分の中で
こういう事する奴は裏があるって決め付けちゃってるんだよね。
過去に明らかにそういう出来事があったという訳ですよ、、又彼のそういう
部分の謎も出てきた訳でして(*・ω・)(*-ω-)うんうん

わかんねーよ。全然わかんねぇ。……あぁ、それとも

………!

  俺狙い?

こういうことか

っ、な、にやってんだお前!おかしいだろ!!

何が

いきなりキスとか!!

利用する以外の目的っつったらこれしかねーし

これってどれだよ!

俺狙い

はぁ!?

おいちょっと待て年下!待て


うるせぇ

んむ……っ!

\(^o^)/待つな!ノイズ!!!/(^o^)\俺狙い名言です\(^o^)/
そして蒼葉くん、このゲームのジャンル的には、ノイズの行動はちっとも
おかしくはありませんですハイ!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
これは嬉しい演出でした、紅雀では押し倒して云々的なシーンだったので
ノイズではコレかーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥってな感じで大喜びだったのですが……
ワシが悪かった……甘く見ていたともノイズをね……第一初心者向けって言われて
紅雀は此処当りが未だ軽めだったからさーーこれ以上は何も無いと思うわよww
ところがどっこい、完璧に初心者も安心していたら度肝を抜かれるぜ?的な
エロシーンだったじゃないですかー\(^ ^)/ バンザーイ
ノイズの舌を吸うSEと吐息……これどうすんの1人で抜く????
何を抜くんですかーーーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
やってやるから、俺のもやってだとーー!誰得?!俺得にきまってんだろがーーw
と大興奮のエロエロシーン……管理人さすがに蒼葉たんの貞操危機を感じた。
と思ったら、蒼葉もじじくさ発言最近の若者は貞操観念が進化を遂げてるのか?
と、、名言です蒼葉くん!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
恥ずかしがってる自分の方が普通なのに、年下のノイズにダセーって言われ
自分がかっこ悪いみたいな流れになってるとブツブツと言う兄貴な蒼葉w
更に一生懸命なってるけど、ノイズがそれ以上モゴモゴで年上としても
男としても、このままじゃマズイと思った青葉のスイッチが入りまして……
く……チィでモゴモゴ。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
しまいにゃー良い顔になって来たノイズ見て蒼葉がもっとノイズのエロな
顔が見たいとか思い出しちゃってー年上の威厳はどうしたんですか!?
蒼葉たん(*゚∀゚)= 3ハァハァなんですかーーー!?wwwwwww
あ~こういう所が蒼葉の可愛い所だよねwww
つーっか此処当りで危険なレポは止めておきましょう……ノイズの声が
もうキテキテ大変なんですベッド(*`m´* )ノ彡☆バンバン!! しまくりでしたもん。
そうそう最後に、蒼葉たんがモゴモゴしても普通では上り詰められないノイズ
そんなノイズから、噛んで要求……一瞬どM!?の文字が脳内を掠めましたが
これも怪我しても痛いともクソとも言わない彼の曰くありな体の性質が
原因なのですね……でも蒼葉たんが頑張ってくれたお陰でノイズ良かったよね。←ヲォイw

暴走した悪島から暴露でノイズを救った蒼葉
やはり此処でも彼は見返りを求めているとくってかかる。
此処は結構深い所まで入り込んできましたよね、
相手が誰であろうと手当てはする、それは見返りではなくてって
蒼葉的は危なっかしいノイズを放っておけないって状態なんですが
ノイズには、まだまだ疑う余地のある人間なんですね蒼葉は
だけど、ほんの些細な心の戸惑いなんかは徐々に伝わってきた。
もう先に言っちゃうんだけど、ノイズは舌意外に痛みを感じない体質なのですね。
それが原点で今のノイズが形成されてるんだけど、それが分からないから
蒼葉自体もノイズの、そういった言葉に苛立ちを隠せないって言うか……

そしてオーバルタワーに潜入するのですが此処で警備用のオールメイトに
2人は追われてしまいます。


  警備犬オールメイト

ウサギの被り物と言い、相変わらずシュールな物が出てきますよね。
一見はドーベルマンだけど、こんななるんですよ?恐怖の何者でもないわ。
パカーって空いて、ビームがビューですよ……どんだけSFなんだ。
正直同じ様に口からビーム出す巨神兵の方が未だ可愛いつーもんですよ
こんなに四方八方開かなくても……( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな狂気なオールメイトに先制攻撃しかけるも、危険に陥ったノイズを
庇ったのは、やはり蒼葉だった……横わき腹に結構な負傷。
ノイズは当然いいますよ、庇ってくれと頼んでないとね
死んでも良かったって言いますからね、、、此処で彼の口から開かされる
身体的な秘密……殴られても刺されても何をされても痛くない
感覚が鈍い、分厚いゴム越しに触られてると感じられる舌意外……と
此処からは良かったね……管理人が待ってたシーンだったもん。

アンタは痛みを感じるんだろ?なのに俺庇ってケガするとか、
俺からしたらほんと意味わかんねーから
わざわざリスク背負うとか謎…… 


パン(顔を軽くはたく)

意味わかんねーのはどっちだ、アホ

此処の蒼葉の口調が凄くよくてね、、労るような切ない口調。
彼にはわかってしまった、本当の痛みを知らない彼は
自分に与えられる痛みが分からないから、他人を傷つけ他の痛みを知らない
知る事が出来ないんですね、所謂自分がされたら嫌な事は相手にしたら同じ気持ち
そういう事が分からないんですよね、うちの会社にも居ますよ、そういうの。
でもノイズは学ぶ事が出来ないんですよね、傷つく事に対して。
しかも、そのせいで人を傷つけて両親から見放されてしまった。
お金持ちの両親、お金目当てでそういう人が寄ってきて乱暴
痛みが分からないと下限が出来ない、それで相手の親が殴りこんでくる
家の恥と言い、軟禁状態にされる。それがノイズの幼い頃の経験
寂しいと思っても、そんな状態が長ければ自らどうにか生きてく為に
動き出す、一人で出来る様になれば他人は要らない、その生活が毎日続くと
それが当然になる。蒼葉曰く、純粋に人が想うが故の行動には損得勘定が無い。
ヤリ目的とか常に損得だと断言するノイズに寂しい思いが湧くのは
当然の事ですよね、、(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なのに蒼葉に対して、次々とひねくれた言い方でつっかかってくる
もうこんなの見てたら、幼い子が駄々っ子みたいになってる様に見えて
ノイズが愛しくて愛しくて堪らなくなるんですーー(ノω=;)。。。

ノイズも実際、戸惑ってるんですよ、蒼葉の行動にだから苛立つ。
蒼葉は分かってしまいましたが、ノイズは未だ理解が出来ない
見返りが無いなら損するだけだと言うノイズに自分は損だと思ってないって
俺はやりたいようにやる的な事言うのね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

聞きたいんだけど。
もし仮に俺がアンタのことを考えるようになったとしたら、俺に何か得はあるの?


……まずその損だの得だのいう考え方を捨てろ。でもまぁ、損はさせねぇよ

根拠は?

そんなのねーし
*腕の伸ばしてノイズの頭を胸元に引き寄せる

俺がお前にひとつだけ教えられるのはさ。
多分……お前が思ってるほど、この世界は悪くないってことだな


俺はそもそも世の中がどうとか思ってない。興味ねーし

それはお前が知らないだけだろ。お前、すげーたくさん知らないことあるんだからな

知る必要あるの?

知らないよりは知っといた方が得だろ?お前の言い方に合わせると

じゃあ、具体的にアンタがそれを教えてくれるのか?

・・・・

そうだな。お前が俺のことをもうちょっと考えるようになって
無茶やったりしないって約束するならな
ほら、何しろ俺の方が年上でお兄さんなワケですから


そういうのはウゼーな

うるせーよ

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ もう泣きそうになった!!蒼葉たんの優しさに。
此処のノイズは本当に子供なの、、そして蒼葉はお兄さん。
俺がお前を然るべき場所に連れて行ってやるよって言う蒼葉の優しさと労り。
そしてノイズの中で確実に蒼葉の言う事に対して変わって言っているであろう
ノイズ@野次馬さんの生意気かつ穏やかな演技ー凄く痺れましたーー!!(´;ω;`)ウッ
不器用に照れる所も見せてもらえるなんて俺得です!!
しかも、蒼葉の怪我を気にする余裕まで出たノイズーー
手当てする必要が無い!とあれだけ言ってたくせにー凄い変りようです!
手当て出切る物を探すも無い、すると彼のポケットから白いハンカチが!

ガキの頃の習慣が抜けねーんだよ

どんだけ、おぼっちゃま!!ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ちょっ、白いハンカチを常に持ち歩いているノイズとかもう殺す気か!?
あの顔で!!あのピアスだらけの顔でよーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
かと思ったらぶっ続けで、手当てするものを探してくると言って
ペロチューキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!おまっ!!
ハニー行って来るぜ……的なこの行動に萌え禿げた腐が1人。ww
しかも蒼葉たんの慌てぶりよう……此処まで来てもやっぱり年下に振り回されている
お前も可愛いぞーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォイイイイ
いやー本当ノイズは一粒で二度美味しいって言葉がぴったりなシーンが
とぉ~~っても多いくてお腹いっぱいですよww

ではでは、記事が大変な事になってるので此処から多少は省略
帰ってこないノイズ、キューブを頼りに探しに行った蒼葉
其処で見つけたノイズは何者かにコントロールされて操られている……
ライムに引き込まれるもノイズには敵わず、此処でブラック蒼葉たんからの指令w
スクラップ発動っつーヤツです、蒼葉はノイズを元に戻す為に使っちゃいます。
キタキタキタキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
紅雀の時の襖パンパンパンと、奇妙なイイよも面白かったけど
ノイズの演出も凄かったーー暗転したかと思ったらノイズが両親から酷い事言われてる
声が薄っすらと聞こえたり、白い手が蒼葉を阻んだりして行き着いた先には
鎖に繋がれたノイズ、唯一彼が感覚を感じる事が出来る舌を受け入れた蒼葉なんだけど
暗転して【Nitro+CHiRAL】のロゴが出現!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
終わったのか!?BAD選択肢選んだ!?のかと思いきや
そのログがブレて……2~3回繰り返し、コレ見て、あっ演出なんだ!と
感動したのは、つい最近の事、、そして旧住民区に場所は変るんだけど
恐らくノイズが過去に蒼葉と接触した時のシーンが奇妙でバグ的な感じで
でフラッシュバックして行くんですよねーーとにかく奇妙、ガクブル。
フルコンプした時点で1番チートっぽく感じたのが、このノイズ√でした。
心理上1番、うろたえた暴露でしたわ…さすが電脳ノイズぇ

  ノイズ暴露

あ~~とってもシュールな世界だわ……奇妙な上に奇妙の上塗り。
毎回此処のスクラップ中シーンで演出を賛辞する羽目になるのだろうか?
バグかと思ったバグじゃない演出88888888888
ちなみに、この時他のキャラは見えるのに、自分は真っ黒なんですよ
どういった心理を表現しているのか、1人で生きていこうとしてきたノイズの
心の裏にはもっと深い部分があったのかなぁ~自分を否定?はたまた……?
簡単には解釈出来ないノイズの心理です(*・ω・)(*-ω-)うんうん

此処からもう、もう、もうの質問攻めクラッシュ開始。

もう楽になりたい?

はい
はい


ええ、【はい】しか選べない選択肢キタコレ。
これもシュールですよね、最近こういう表現増えてきたんだけど
慣れない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ しかも途中でいいえが入ってきてさ
ずっとはいはいだったから、思わずはいって押しそうになりましたw
しばらくはいの選択肢があって、途中からどちらかを選ぶ選択肢に変り
行き着いた先はノイズ……ここで彼の本音が(´;ω;`)ウッ

何も感じられない世界は、寂しいんだ
相手がどう感じてるのかわからない。
だから、どんな風に相手に接したらいいかわからない
それはひどく寂しくて、つらい
けど、誰もそのことをわかってくれなかった。
両親も騒ぎばかり起こす俺を厄介者扱いしてた
早く死んでくれって、そう思ってたんだろうな。だから俺は絶対に生きてやると思った
1人でも絶対に生き抜いてやるって
そのために、誰かを頼るって思考をまず捨てた。
そうすれば1人で生きていく方法が身につく。1人でも困らない
俺が死んだって誰も悲しまない。何の問題もない、一番スマートな生き方だ。


あんな小憎たらしい子の心にはこんな台詞が……おうおうおぉう(ノω=;)
ノイズが頑なにライムに拘っていた理由は、やはり痛みを実感する為
ライムは体だけじゃなく頭で痛みを感じる、体には実際痛みは無いけど
ライム内でダメージを受けたと時にだけ、唯一痛みを実感できる場所だった

その瞬間だけ、生きてるって感じがする。
俺は人の痛みがわからない化け物じゃなくて、ちゃんと生きてるんだって


(ノω=;)。。。何度も言うが、あの小憎たらしいノイズの本音である。
嘘みたいだろ?どんだけ寂しい思いをして、寂しさに慣れ、裏切られ
人生1人でも大丈夫的な事を達観してきたんだろう。
そして痛みへの渇望。1人でも生き抜いてやるって思ってる当り
死のうとか思ってないと思うけど、痛みを欲する彼は正に痛みに
羨望を抱いてるように感じました。
1人で生きていけると言ったライムですが蒼葉はそれを否定
関わりを持ちたいからライムをやってるんだと暴き始める
しかも、俺と強く関わりたいってことなんだろ?
ってwww 強気!強気ですよ!蒼葉さん( ´∀`)ヵヵヵ

俺はライムの再選を受け入れる。ただし、ライムだけじゃない。現実もだ
もうお前は1人じゃないし、1人じゃいられない。
俺が1人にさせない。お前が痛みを知りたいなら、俺が痛みを教える
だから、俺はお前を壊す


お兄ちゃんヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ノイズの全てを受け入れる宣言をした上で、俺がつれていってやんよ!
お前を高みに!って何処ぞの誰の台詞か知りませんが、こんな感じ?www
自分の事を暴露しているノイズが本当幼い子供みたいに見えてね
涙出そうになりましたわ……蒼葉さん今後もノイズよろしくです。
って後半よろしくされるのは蒼葉さんだったりするオチw

此処でタワー崩壊、負傷している蒼葉は自分を置いていけ言い
ノイズの手を払いのけるんですよ、あれですね、自分がブラックに乗っ取られるのが
分かってるから、このまま死んだ方がいいと言う共通なところ?w
するとノイズは払われた手をもう片方の手で包み込む……
なんと暴露したおかげで、ノイズの痛覚及び
すべての感覚が通常へと戻ったのでした(・ω・;)!!!

アンタのせいだ。勝手にそうしておいて放り出す気かよ
・・・・痛ェ。アンタも痛ェだろうけど、殴った俺も痛ェんだよ。
どうしてくれんだよ。今まで知らなかった分、余計に痛ェ。


やべっ!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
泣きそうになった……痛覚が戻っただけじゃなくノイズは振り払われ
蒼葉が自分を置いていけと言った事に、心の痛みをも感じたんですよ!!!
って思ってたら、まさかの俺嫁宣言ってどういうことww?

あんたのこれからのこととか、俺が考えるから。
だから一緒に行くぞ。いいな


(*`m´* )ノ彡☆バンバン!! あんたの事は俺が養うからって言う風に
見えたんですが、空目ですか?????
更に逃げている途中に崩壊してくる瓦礫から
蒼葉を庇うノイズ!!@ノイズの成長(・ω・;)!!!
これもね~庇うことに損得勘定つけていた人の行動ですか?
ちなみにノイズ重症なんですよ、骨折ヨロシクだと思います。
痛みが分かる人じゃないと、この行動は起こせないし
心がある人じゃないと、相手に労りをあげられないし……
それを心と体で理解してしまったノイズの成長……。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
さて今度はノイズターン、俺を置いていきな・・・的な
おめぇ~さっきのさっきに置いてく置いてかないで殴り合いしていたのに
蒼葉がおめぇを置いてなんか行くわきゃないでしょうーがww

  姫抱っこキタコレ\(^o^)/

姫抱っこヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
何処までも美味しいノイズ√……なのですよ。
悪い、ありがとう
しかもノイズから、この言葉……KOROSU気かい!!!(*゚∀゚)= 3ハァハァ
つか……これ本当にノイズ?って行ってしまうほど彼は変ってしまった(遠い目)
とっても美味しい方向でね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この後は紅雀と一緒でタワー崩壊云々。
ノイズは入院し、タエばぁお手製のドーナツ持参で見舞う蒼葉
此処ですよ~蒼葉がドーナツ本当はノイズ好きなくせにって言うんで
彼の序盤のあの態度が好きな証拠だったと知るんですよw
此処では話があると行ってノイズの素直すぎる蒼葉への告白と感謝
そしてとうとうwktkシーンですよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
病院でモゴモゴ……やっちゃいますか?ハァハァ
鍵かけてカーテンを確認している蒼葉が可愛くてしょうがないw
しかも蒼葉たん、ノイズが起きてるの辛いだろうからって横たてあげたのw

ひょっとして、アンタが上にでも乗ってくれるとか?

…………
……まぁ、わりとそういう感じのノリで


……ほんと? @嬉しそうに

……お前、怪我人だし。ムリさせらんねーし

年上の余裕とサービス披露してくれんの?すげぇな

うるせぇ。誰か来たら困るからさっさとやるぞ

ムードねぇし

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
なんて素敵な会話ーーー!蒼葉の年上の余裕は早くもネタにww
どっちが子供か分かりませんよ~居たってノイズの方がこういうシーンでは
大人に見えたりもしますが、この……ほんと?って言った所はね?
凄くうれしそうに言ったんだよーー何度再生した事か!
正直この後は実況出来ない程やばかったです……何がって?
ノイズの声が声が声が@大事な事は3回
此処での個人的ノイズと蒼葉の名言ですが

……っ、気持ちい? 

……エロガキ


……声、抑えられんの?

中、掻き出さねぇの?

なんのこっちゃでしょ?声と行動のハーモニー!ふるーちぇー(*゚∀゚)= 3ハァハァ
ご想像にお任せしますとも!やっほーーふっふーーーー!!らっざーにあー!
紅雀は、ここら当りで終わりを告げたんでノイズもかなぁ~って思ってたんですが
肝心な事を忘れていました、、ライムの再戦ですよ。
唯一生きてる事を感じられたあの場所での全力での対戦
蒼葉が押されていた上に、あと一歩でノイズが勝てる
だけどね、ノイズはそれ以上はしなかったんだよ
痛みを知ったノイズだからこそ、その行動が出来たんだよね。
蒼葉が勝ちます、ノイズは勝てたんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
アンタが痛がってるのを見るほど俺はサディストじゃない……
本当これあのノイズですか?物凄い成長ぶりです。
蒼葉さん曰く痛みを知った上に勝てなかったという事実が必要だった。
その通りですよね、その痛みを取り戻したのが蒼葉ですから
ノイズにとっては、最高に良い区切りの付け方だったと思います。
此処は彼がライムへのケジメを着けた演出でした。

そして更に続く、なんとライムの後姿を消してしまったノイズ
3ヵ月後……探しても見つからなかったノイズは平凡に現れる

  (・ω・;)!!!

誰!!??щ(゜ロ゜щ)
と言ったら、蒼葉も同じタイミングで言いましたwwwwww
髪型まとも、ノーピアス、あそこのも取ったのか?紛れも無くノイズ。
うわーーーそうキタか!って思いました!此処!!!!

そう。つーか今日は俺、アンタを迎えに来たから

お迎えED(*゚Д゚)・:∴ブハッ
彼は蒼葉を迎える為に、しっかりとした職業に身を固めたって事でいいですか!?
実家に帰って、自分を探していた弟とあって会社を手伝いたいと申し出
親にも詫びを入れた、しかも良い顔されなかったけど此処から挽回するって
言ったんですよ!?昔の君なら反発所か、ガン無視でしたよね!??
ますます、これ誰状態ですよ!!やだーーカッコいいノイズ!

締めるところは締めないと、勢いだけじゃカッコ悪いだろ
で、どうする?来るよな?・・・・じゃなかった
来て、くれるよな?


うん、まぢでカッコいいわ、おまえノ乙(、ン、)_
やっぱりあの台詞はただの妻問い宣言でしたか……
最後のスチルもポップな感じで良かった~♪2回目のお姫様抱っこ♪
ワルガキ3名に男なのに男が好きなのか?ヘンタイーって言われるも
ノイズの答えは決まってますよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

何か問題あるか?それに俺、男じゃなくて蒼葉が好きなんだけど

わかった!じゃあ仕方ないな!その代わり、ちゃんと面倒みてやれよ!
蒼葉はバカなんだからな!

そうだよ!ばかだからな!


悪ガキ、ナイス振り!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして完全なる、蒼葉はおにゃのこ状態www年上どうした!!??w
この子達も暖かいよねーー蒼葉大好きなんだぜ!!バカ扱いだけど♪
ミオはちょっと振られて可哀想だけど、この子のツンデレ可愛いわw
あとBADですが、紅雀の時が白と赤だったけど、此処も別の意味で白と赤だった。
あと、もう1個は管理人世代の大好きな、ドット絵のゲームの中で一生彷徨う的な。
本当BADまで、ウキウキと楽しめるなんて最高のメーカーさんですわ。
って事でノイズ終了ですーーうわー長くなりましたね……
なんかこれでも短めだと言いたいんだけどな~ノイズは声も良くて
流れも良かったから省けなくて……(*・ω・)(*-ω-)うんうん
年下で幼い子供の時もあったけど、こういう方面見せられると大人な感じですし
しかも頭がよいし、弟の手助けともなると情報収集能力も大いに発揮できるだろうし
其処を言ってるんだろうね~本人もね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
メインで動くより、影で動いた方がノイズは実力発揮できそうw
うわ~うわ~玉の輿じゃんかー蒼葉さん!wwww
そういえば、此処では蒼葉の髪の毛云々は何も出なかったね~?
各ルートで、謎的な物残しつつ最後にドンって解明するのかしら?

それにしても、声良かった……ノイズのボイス出る度にドキがムネムネでしたよw
今の所っつても2人目ですが、ノイズが最愛ですな\(^o^)/
さて、次はクリアたん行きますーーー

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
関東は微妙な天候ですが、梅雨明け発表がありましたね。
九州の大雨被害は連日ニュースで放送されていて、大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃると思います。
台風7号の接近も気になるところですし、これ以上被害が拡大しないようにと祈るばかりです。

前回の弱気発言に励ましのお言葉をありがとうございました。
友人にも相談したら心療内科の受診を勧められました。
寝不足だとすぐ偏頭痛がおきてしまうので、あまり酷い様でしたら病院に行ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

弓道の腕のあざのお写真拝見しました。
そうとう痛いですよね、あれは。
というか、痛いと思う前に熱さが先にきませんか?
それからじぃ~んと痺れた様に痛くなる感じが自分はしてました。
あれは放置したら駄目ですよ!
しっかりと冷やさないと腫れも痛みも長引いて治りが遅くなってしまいます。
自分は最初の頃腕だけじゃなく耳も切ったことがあります。
自分では原因が分からなくて、先生や先輩に指導を受けたり自主練の回数を増やしたりしてあざを作りながらもひたすら弓を引いたのを覚えています。
緋芽さんがおっしゃる通り、青あざを通り越してドス黒い腕が見た目にも気持ち悪くて治るまで常にサポーター着用してました(苦笑)
原因はまさに手の内。
弓返しが出来るようになれば腕に当たる事もなくなりますので、あざも出来ませんよ。
緋芽さんもお聞きになったかもしれませんが、弓をにぎった手の間に卵を持つ感覚ですね。
昇段試験に向けて知識と技術の練習になると思いますが、最初は何事も大変だと思いますので気負わず自然体で取り組めるといいですね。
あと、自分は高校時代に初段まで取りました。残念ながら二段は落ちてしまいました。
正直に言いますと初段までは経験者ならどなたでも取れる段位だと思います。
二段からが難しいです。
ですがその分、二段から上の方の型や動作は凄く綺麗ですので、もし身近にいらっしゃるようでしたら是非参考にさせていただくといいと思います。

そしてそして、血液型のお話しに加えてイベントのお誘いのお話しもありがとうございます。
ご一緒にと声を掛けていただけてとても嬉しいです。
自分は乙女関係のイベントには一度も行った事がないので、もし参加する事になったら物凄く挙動不審になりそうな気がしますが大丈夫でしょうか(苦笑)
ですが自分1人では絶対に参加出来ないと思うので、機会がありましたら頑張ってみたいと思います。
もし緋芽さんとお話しする機会がきましたら色々な話題が盛り上がるように頑張りますね(笑)

神なる君とは全体的にほんわかとした流れのお話しだと思いますが、具体的な内容は神や人間の生死に関わる呪いのお話しなので、それを考えると少しあっさりとした感じはすると思います。
主人公の性格が真面目だと話しの流れも重く悲観的になってしまうのかもしれませんが、勉強が出来ない等あそこまで軽い設定にしなくても良かったのではないかなと自分は思います。
ノリが軽いからこそみんなとの掛け合いは明るく楽しい物でしたが。
夏空のモノローグは自分もPSPに移植されたら購入したいです。
メーカーさんの方にも色々事情があると思いますが、こちらの声が早く届くといいですね。

スタスカ秋PSPは現在文化祭まできました。
5人のクラスメイトと陽日先生との会話がとても楽しいです。
攻略順ですが、緋芽さんのご意見を参考にして取り組んだのは自分の方なのでどうかお気になさらずに。
実は実例が身近に数名いまして、元々先生と生徒の設定が苦手だったりします(汗)
なのでスタスカ秋もなかなか手が伸びず後回しになっていました。
ですが、カエル畑での主人公と米原先生の関係が意外に大丈夫だったので今回スタスカ秋にも挑戦してみたところです。
やり始めたからには最後まで頑張るつもりでいますので、大丈夫ですよ。
というか、むしろこちらこそ緋芽さんにお気使いいただいてすみませんでした。

そういえば自分も先日十鬼の絆を予約しました。
白華の檻はまだ考え中ですが、どちらかといえば今は源狼の方が気になっている感じです。
PVを視聴したのが効果があったようです(笑)
ですが、こちらも10年という歳月の流れがどうなのかなと思ってまだ予約に至っていません。
義経は人気がありますし自分も好きなんですが、今月は十鬼の絆に三国恋戦記PSPにダンガンロンパ2と思い切って購入してしまったので少し踏み留まろうと思っています。
そうしないとまた積みが増加の一途なので・・・(苦笑)
本当に自分の興味がある部分を前面に出されてしまうと辛いですね。

ではでは今回はこの辺で。
急激に気温が高い日が多くなってきましたので、緋芽さんも熱中症などお気をつけて下さい。
弓道などに真剣に取り組んでいますと気が付きにくくもなりますから、常に水分補給を心がけて下さいね。
それでは失礼します。諒でした。

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちは~お久しぶりでございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
タロットの話題に食いついて頂きあざーーす!vv
あれは高校生の頃、少ないお小遣いで買えるレベルのカードなんで
本格的と言うか、一般的なカードなんですよ~(`・ω・´)
でも高い安いとか魂入れさえすれば関係ないんですけどねw
そうなんですよ、現状の打開ってのは共通していた様に思えました。
見て貰った方には英会話って言われたんですけど、、勉強苦手でw
弓道は憧れもあったので、思い切って初めてみたと言う訳です~
あ、ちなみにスピードランニング全部じゃないけど持ってますよ/(^o^)\
あれは聞くだけで‥ってには人それぞれですよ!絶対って訳じゃないし
よっぽどアレしか聞かないと無理だと思います~キャラソンやシュチュCDを
聞きたい~って言う私たちには絶対に無理だと((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Hさんがおっしゃる様に、やっぱり努力しないとダメでしょうね♪
> リアルとゲームのことが融合するようになるとリア充になるかもしれないですよ?
確かに!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
むしろお願いしたい気分なのですが、、さすがに声優さん一人に絞るのはゴホゴホ

> 「DRAMAtical Murder」感想読みました
ありがとうございます~~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ノイズは一番萌えますよ!!!シナリオも一番良い様な気がします。
つーか野次馬最高!/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\って感じですw
あ、でもですね~CHIRALの中では一番シナリオが厳しいんですよ~??
ライターである淵/井さんの一番悪い部分の集合体って感じがします。
でもスキなんです、、キャラも最高なんです、、、でもシナリオがって感じで
凄く勿体なくってですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
演出やキャラ良くて誤魔化されてる部分もあるのですが、個人的には
凄く楽しめたました~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ぜひ機会ありましたら!

> 遅くなりましががSRX のイベお疲れ様でしたぁぁぁぁ
ありがとうございます~~!/(^o^)\
すみません、Hさんには申し訳ないですが私は土曜日でうれしかったですw
なんせ月曜日に会社を休まなくて良かった事は奇跡なんですよ~
イベントっていっつも日曜が多いでしょう?(((´・ω・`)カックン…
さて、SRXイベ本当楽しかったですよ~夜は本当カオスでした。
vitaminの時も思いましたが、やっぱ昼夜参加は必須ですね~w
DVDは発売されますよ~私も昼のレベルなら買おうとか思いませんでしたが
夜での、たっつんのアドレナリンとあのカオスなトークなら買うよ!って
思いましたもんね~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
歌だけの、イベントやってほしいですよね♪ユゥジがしきりにやりたいって
言ってましたし、偉い人にもみんなでお願いしました~( *´艸`)クスクス
実現すれば私も会社休んで参加しますよ!!w

> diorのマスカラは使えますよ!
情報ありがとうございました~!本当すっごい上がるしバサバサなって
自分が気持ち悪いって感じです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それにしても金額高いですよね~でもまぁ私あまり塗り物は普段使わないので
減らないですし、なんとか今後はDiorで行ってみようと決心しましたw
と言うか、マスカラを買ったの自体が数年ぶりだたりしますよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
緊急の代用品教えて下さってありがとうございます!万が一の時は
ぜひ、Hサンのご提案を参考にさせて頂きますね!!v(^∀^*)
コメントもアドバイスもありがとうございました~~!
次回のSRXのイベの時は、ぜひお会いしましょうねd(^ー゚*)ネッ

*諒 様* [緋芽]

こんにちは!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
関東はやっぱり梅雨明けなんですね~諏訪部さんがtwitterで行ってました
こっちは未だ天気悪いですよ~台風も着てますし、熊本は又避難勧告出てました。
地元北九州は申し訳無い位、天災には見舞われません、、何時か反動来るかもしれないので
正直怖い思いはしてします(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
本当早く落ち着けばいいなって思ってます~

> 前回の弱気発言に励ましのお言葉をありがとうございました。
いえいえ、私も経験があるので直ぐに分かりました。
諒さんの周りにもご助言して頂ける良いお友達が居てよかったです♪
あれは長引かせると、大変な事になるので軽い内に行っておいた方がいいですよ~
お大事になさって下さいね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

> 弓道の腕のあざのお写真拝見しました。
> そうとう痛いですよね、あれは。
> というか、痛いと思う前に熱さが先にきませんか?
そうなんですよーーー!!熱さ来ました!!!!
数日後に弓道場行って見せたら、即冷やした?って聞かれて…
弓道場にもちゃんと冷やす物があったらしいんですけど…
私時間もお風呂に入りましたから!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも今ではすっかりとアザも消え、白魚の手に‥←コラっw
うわ~でも耳切るって怖い~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
私もやりそうです…正直今は口わりの位置に持っていく事自体も怖いので
先生も大目に見てくれてるんですが、、いつかはやらないと行けないでしょうしね。
> 原因はまさに手の内。
> 弓返しが出来るようになれば腕に当たる事もなくなりますので、あざも出来ませんよ。
はい~!頑張ります!!弓返し、、何時もひねりが足りなかったり
べた押しになったりと注意を受けます…もうあれこれ覚えるの大変ですよ(((´・ω・`)カックン…
昇級試験も私には到底って感じです、、先生曰くよっぽどの事が無い限り1級は受かる!
と言ってますが、、私は基本…弓や矢の持ち方や足の運びと言った超超基本も出来てないので
9月は本当勘弁してくださいって言いましたよ!!
でも諒さんのアドバイス頭に入れて、ぼちぼちと頑張って行きますね!
最終的にはもう初段で十分です( *´艸)( 艸`*)ププッ
ちなみに、私の先生は夫婦で6段の教士と錬士です!!!レベル的には凄いんですよね?w

> そしてそして、血液型のお話しに加えてイベントのお誘いのお話しもありがとうございます。
> ご一緒にと声を掛けていただけてとても嬉しいです。
ええ!ぜひご一緒しましょう~来年あたりのイベントはどうですか?
東京にも二人のお友達居るんですが、大概チケットは2枚までってのが
多いので、沢山当たれば私があぶれるので、ぜひ諒さんお誘いしたいです!
私もいまだにボッチ参戦は怖いので、、誰かと一緒じゃないと無理なんで
諒さんのおっしゃる事分かりますよ~ぜひぜひにご一緒しましょうね♪

神なるお疲れ様でした。
設定の件同意です!私も天然おバカ程度の可愛いのはスキなんですが
あんな前半のテンションと後半で落差をつけなくてもいいんじゃないかと思いました。
掛け合いは同じく楽しかったんですけどねぇ…(-ω-;)ウーン
夏空は私も絶対ゲットしますよ~結構人気あるのに何で出し惜しみが全く意味不明です。
そしてスタスカもお疲れです!
諒さんがそうおっしゃってくれてよかった~私も陽日先生と生徒たちの掛け合いが
すっごく好きです~こんな先生が高校の時いてくれたらな~って思いましたよ~
私高校の頃バレー部で顔叩かれてばっかでしたからね(((´・ω・`)カックン…
> 実は実例が身近に数名いまして、元々先生と生徒の設定が苦手だったりします(汗)
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!リアル生徒と教師の恋!!
すげーーーwwwwあ~そりゃ~苦手意識ついてもしょうがないですよね。
うわ~スタスカ秋やって、これ以上諒さんが生徒と教師のストーリーが苦手に
ならない事を祈る。。。いや、なりそうな予感(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> そういえば自分も先日十鬼の絆を予約しました。
> 白華の檻はまだ考え中ですが、どちらかといえば今は源狼の方が気になっている感じです。
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
十鬼は今日発売ですよね~届いているかな~なんてウキウキしてますが
取りかかるのは週末あたりになりそうですw
お、そして源狼気になってますか?私もこれはステラで予約しました。
PVは凄く良かったですよね~諒さん気になれば、ぜひ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
そうそう私はダンガンロンパを据え置きしてるんですよ・・・と言うか、尼で値段が
上がってたので買えず仕舞いでして…結構無駄遣いもしたのでこのまま買わないかもです。
でも、それでもやっぱり諒さんの方がきちんと計画を立てて購入しているので
凄いなって思います、私欲望には勝てないのです(((´・ω・`)カックン…
諒さん見習おうって思います。

ではでは、身体のご心配ありがとうございます。
個人的にそのまま諒さんにお返しさせて頂きますよ!
まぢで無理されない様にして下さいね~気候じゃなくても
外からエアコン効いた会社に入ったりと言う気温差も
実は精神的に来ちゃうんですよ~私それでP障害に掛かりましたもん~
動悸が突然起こるんです~なので!そういうのにも諒さん気を付けて下さいね♪
それでは~~ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】


*macchan 様*

こんにちは!お返事遅くなって申し訳ありません~
SRXのレポ読んで下さってありがとうございましたv(^∀^*)
夜のレポですが、本当あれが一部ですよ!もうあれの数倍は面白かったですから!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪機会があれば、ぜひDVDでもww
あとバクハン&アルカナ労いもありがとうございました~
アルカナはシナリオがイマイチなんですが、動きのある展開には毎度
関心させられるっていうか、私凄く好きなんです~正直複雑ですけどねw
これも機会があれば、ぜひ!アニメに方がちょっと個人的には面白いって
今思ってます( *´艸)( 艸`*)ププッ

>私は現在アラビアンズ・ロストをプレイ中です。
あぁぁ…お疲れ様です~私もすっごく欲しいんですよ~アラロス!!
作業は本当辛いですよね、作品を好きになれないと本当辛い!!
私はアリス大好きなんで、正直今では苦行って思ってない所がwww
ああ、、でもmacchanさんのBADで眠気が飛んだって言う感想見たら
強烈に欲しくなってきましたーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
はい!いずれはゲットしますよ!カーティスに興味ありますっ♪
今月も散在してるので、私もmacchanさん見習って様子見…なんてしたいんですが
本当我慢出来ない子でダメダメです!!(*´・ω・。)σィヂィヂ
十鬼は早々にかかろうと思いますので、感想は気長にお待ちください~!
>お仕事&弓道がんばってください。
ありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
頑張りまぁす~コメントありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



