スポンサーサイト


*注意:本編だよ(`・ω・´)シャキーン アルカナ・ファミリア【ノヴァ】感想&徒然*

金曜にフォロワーさんと一緒に行ってた池袋で呼び止められました。

芸能プロダクションの者なのですが…こ

(°Д°)ハァ?←これは声に出てたw
知ってっか?お前みたいなチャラい男の勧誘は地方では
伝説的なえーぶい女優の勧誘って決まってんだぜ!?カッペッ@ドラマ的にも
地方人のヲタなアラフォー舐めんなよ!?エステの勧誘だろうがキャバクラの勧誘だろうが
シュウキョウだろうが、アタイには通用しねぇ!!かかってこいやぁあ!
地方人はカモじゃねーーんだ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
おるぁるぁるぁるるぁぁぁっぁあああああ!!!!@ジョジョ風


てな感じをオーラで出しつつ心の中で言ってやりました(*・∀-)ゞ☆テヘペロ
『こ』って言いながら何か女子の載った写真を出そうとしたんですが
兄ちゃんが言ってる最中に既に睨みを聞かせたのでその後言葉を発する事が
無く途中で勝手に中断しやがいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \(爆)
いや、管理人の世代では東京での芸能うんぬんは、えーぶいの勧誘と決まってるんです。
え!?違う?いやいや、見ていたドラマにそういうの良くあったよ!!@何時の時代w
年代的にそういう歳なんでね~~~本当昔の人だから、管理人は…
つーかエステの業者用の機械なんて家にオールセットであるんだよ、家はorz
って事で、こんな珍事件がありました(`・ω・´)シャキーン
東京って怖いよね~ガクブル@お前が一番怖いんだよ。

さて気を取り直して【SRX TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ】行ってきました♪
とは言っても申し訳ございません、今日はレポじゃ~ありませんです!
皆様ご無沙汰でした、、、今回は書き溜めていた記事にちょい+させて貰った
程度の記事です、、本当すみません~イベントのレポは
やっと序章を書き終わった程度でしてマダマダ時間が掛かりそうですが
きっともうレポ上げてらっしゃるお嬢様方が沢山いらっしゃるので
そちらへ…はい、お願いします(`・ω・´)シャキーン

そしてそして!実は前記事でも書いてました念願叶って
ぜひお会いしたかったブロ友さんと初対面させて頂きました!
\(^o^)/やったーー!!\(^o^)/やったー!!!\(^o^)/やったーまん!!←黙れ
いや、正直私はいつも受け身なんで、あまりネット上の方にお誘いなんて事は
そう簡単にはした事が無い人種なのですが、今回強引にお会いしませんか?って
一方的にプッシュしまくって実現させて貰っちゃいましたと言うwwww
いや、本当強引で申し訳なかったです、イベント前のウキウキウヲォッチングな
貴重な時間を頂き、短い時間でしたけど楽しくお話しさせて頂きました♪
常世の夢‐卯ノ屋明紅様』ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ほら、管理人って実は人見知りだったりするんですよ!←ヲォオイっw
うん100人中100人様が嘘だろ!地獄に落ちろよ!お前!と言いますよね?
本当なんですって!だけど管理人の人見知りな行動は真反対に働きます!
緊張すれば緊張するほど、よくしゃべって相手を笑わせる方に向かせると言う\(^o^)/
って事で結果は明紅様には申し訳ない程一方的にガツガツとしゃべりまくりました。
そんな私の話題に付いてきて(いただけた?)笑って頂けたのを見て安心。@一方的にw
しかも何度も握手を求めてしまうと言う…ああ!手は洗ってますから!と心の中でねw
管理人も年齢を重ねているんで分かるんです、お話ししやすい方とか
この先もお付き合いして行きたい方とか…管理人が思った通り、明紅様は
お気づかいも最上級で、物腰柔らかで笑顔も綺麗な方だった!見本にさせて頂きたい\(^o^)/
お気づかいもね、其処までさせてしまって本当×10申し訳無いとエア脳内土下座しました。
やる事なす事管理人と違って大人な落ち着きと雰囲気を兼ね備えたスペシャル方でした。
管理人に欲しいスキルです、、落ち着けよ、もっとお上品にしろよと…ねノ乙(、ン、)_
池袋↑事件での、この言葉づかい…本当ひどいものですよね~はっは~w
あ、でも私もさすがに普段は普通の言葉づかいですから!其処は誤解しないで下さいw
とにかく、また絶対にお話ししたいって思わせてくれる方でした(。+・`ω・´)キリッ
お話しが終わって席に戻る途中!よし!次はファミレスで5時間ヲタコースだ\(^o^)/
って軽くガッツポーズしちゃいましたーーー(爆)@ぜひお願いしますw
またぜひ今度はじっくりとトーク致しましょう!お付き合い頂きありがとうございました~!

序盤の池袋の目的ですがフォロワーさんと執事喫茶すわろーているへ行きました。
3年半ぶりです、、ずいぶん長い間家出されていましたねって言われましたよ。
これ定番の台詞らしいですね~管理人の場合は地元が遠い上に間飽きましたからねw
ちなみに正統派の執事様…い〇〇さんでした…素敵ですね~眼鏡\(^o^)/眼鏡
つーかやっぱ馴れない!管理人にお嬢様は無理なんだと自覚した日でもあった。
あ、そうそう七夕前だったので短冊を書くイベントありましたよ。
管理人は『東京に住みたい』と書こうとしてたのですが、何をとちくるったか
京に住みたいby緋芽』と書いたバカ女ですw
車の京って何…ノ乙(、ン、)_裏に書き直したけどな、、もうだめだ、、
願は叶わないよ間違えたし雨だったしーーーーorz

はい!って事でイベのレポはしばらくお待ちください~ってもしかして連休中に
なっちゃうかもしれません~忙しいの~~(*´・ω・。)σィヂィヂ



【スクール・ウォーズ】 11月29日発売予定

   

発売日決定、それに伴いバナーも更新です。



【DIABOLIK LOVERS】 OP公開



クっ…やっぱり吸血シーンがやばす…o(*´д`*)oハァハァ
でもでも、、買わないんだチクショーーーーー@予定は未定

  



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】発売延期ごめんなさい企画始動

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

公式サイトにてデスクトップマスコットを頂ける様です。
どんな形であれ、ファン迷惑をかけたって言葉だけじゃなく
お詫び兼ねて楽しんでもらえるようにって言う行動は
とっても嬉しい事ですよね、好印象アップじゃないでしょうか♪



【Starry☆Sky】 七夕特設サイト公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

前記事にも書いたけど、スタンプ可愛いんだよ。
管理人のフォロワーさんのスタスカ好きさん達もアイコンが
恐らく行き着く先で貰えるのか?結構これの変わってて
誰が誰だがさっぱり分からなくなっております( *´艸`)クスクス
期間は13日まで!!お忘れなきようにvv



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 スペシャル更新

  

壁紙配布中…ふつくしい…
全部DLしてしまった…なんだろうな~nikoさんの色使い
十鬼は濃い色使ってるせいか一段と綺麗に見えるのね。



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

ダンテ入ってます!!本編してたら最初から攻略可能キャラなのね♪
確かにサクサクと行きます!!スペシャルディスクだからしょうがないんだろうけど
それにしては値段設定が強気ですよね~値段もスペシャルにしてやってよって
言いたくなりますよ、ちなみに管理人はモニター当選でスペシャルな値段でしたけどね。
終わるのギリギリになりそうなんですが、とりあえず頑張らねば…
(TωT)ウルウル…こんなに感想書かないでプレイしてるのって初めてかもしれん。
年寄りの脳内には堪えてしまうよ…



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

書き溜めていたノヴァの感想です~ずいぶん昔です。w
出し惜しみです!はっきり言ってな(`・ω・´)シャキーン
さてどうでも良い前フリは置いておいて…かわゆすでしたなぁ~ノヴァたん♪
真面目故に、動作や行動に突っ込まれると面白いしツンデレなりの醍醐味♪
ま、正直管理人にはツンが足らなかったのが本音だけどね~!
ノヴァにはとにかく、そういう意味で楽しませて貰ったキャラだった。
まぁ~シナリオは今一歩だったけど、この子の可愛さで帳消しだ!
ではでは続きよりノヴァの感想です(`・ω・´)シャキーン
前置き…凄く、、はしょってしまったwww


*SRXイベント行ってきます!\(^o^)/華鬼 ~夢のつづき~【士都麻 光晴】感想&徒然*15ポチ
その他記事に18ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【アルカナ・ファミリア -ノヴァ-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


















公式サイトより↓

ヒロイン(フェリチータ)は母親スミレ、従者のルカと共に
人里離れた場所で寂しい子ども自体を過ごす。
そんな環境で育った彼女は母親似のクールな性格
ルカの教育で少し乙女チックな少女に成長した。
月日は流れてヒロインは16歳に。

クリスマスの日、父親であるモンドから
年明けから一緒に暮らそうと言われたヒロイン。家族そろった幸せな生活。
それは少しクールな彼女が幼い日に夢見たささやかな幸せ。
ヒロインは晴れてアルカナ・ファミリアの一員としての一歩を踏み出した。
それから3ヶ月の時が流れ、4月1日。

↑ここまで


*ノヴァ(CV:代永 翼)*

  Arcana Famiglia

【アルカナ:死神(La Morte)】
感情の強さで、深くも浅くも相手を眠らせる力
☆正位置:考え方の転換・未来への別離  ★逆位置:抑圧・強制的除去


ヒロインの従兄弟。才能豊かな少年で、若くして幹部としての頭角を現す。
ヒロインの両親に心から信頼を寄せている。
その為、ヒロインに対し敵対心を持っている。
パーパがヒロインとの結婚を勧めたが、全力で嫌がる過去を持つ。
精神的に幼い面を持ち、周囲にからかわれてしまう存在。


ルッルール、ルッルール♪ ルール・ルール・ルー♪

お前の命は海の幸~♪ 残さず食べてオレの物♪
今日のご飯はなんだろうな~~♪


\(^o^)/おいしいよ! /(^o^)\おいしいよ!

あーお前のお前の明日はないけれど♪あー、オレがその分生きてやる♪

みせしめシーンは最高にかわいいと思います(*゚∀゚)= 3ハァハァ
ファミリー最年少にして聖杯の幹部様!しかし身長ネタでめっさ
みんなに、いぢられる可愛いツンデレひよこ豆キャラのノヴァ!\(^o^)/
でも管理人はもっとツンデレでも良かった、全然ツンデレには
入らない程好感度高かったし、主人公に敵対心なんて全く見えなかったしね。
しょっぱなから言うと、もっと激しくても良かったから残念だったな~
温度差があって始めて威力を発揮するツンデレ要素だったのに…
ってのが彼の√が終わってから思った事かな(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪

  ノヴァ

それでも結構言う事はきつい所もあるんですが、聖杯で警備を担当してる事もあり
真面目で注意深い面も、だけど街の人には彼の頑張りとか認めてくれていて
好かれてるって所が又ギャップがあっていいですよね~
因みに大の甘いもの好きw一人で食べに行くのが恥ずかしいんですよね~デレデレ
やはりこういう一見きっついキャラのギャップや取り乱すって所は
われわれにとっては醍醐味であり美味しいっつーかね?(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
分かってはいるものの、からかうと楽しいし可愛いっつーかねw
そんな彼のアクションには、特に怒りモードや突っ込みモードだったりするw

バンっ!! ドーーン!!
ガーン ドン

と、擬音文字を大胆にあしらったカットも多かったりする~かわえぇ~♪
他のキャラも結構あるんだけど、ノヴァゆえにかわいいっつーかさww
普段は真面目でボケない分、このギャップは良い意味でニヤケテまう♪
定番のギャップとは言え、こういう風に見せてくれると楽しさ美味しさ
倍増って感じですよね~これぞアルカナ・ファミリアの特徴って言うか~!
って事で前半にノヴァの可愛い所を持ってきたんだけど此処からは
彼の話の中心です。短く短く…頑張るぞっと(`・ω・´)キリッ

ヒロインの両親に心から信頼を寄せている。
パーパがヒロインとの結婚を勧めたが、全力で嫌がる過去を持つ


ノヴァのキャラ紹介にもあるように、この部分が彼の話になります。
実はフェルとノヴァは昔、婚約をしていました、しかもいとこ同士。
フェルの父親モンド(弟)とノヴァの父親モレノ(兄)と言う関係。
最初リベルタをやった時にノヴァの父親が某キャラだったに攫われた共通
あの時、ノヴァの父親は自分の意思では逃げられないって事。
その父親を助けに行くのに、考えあぐねいている事から、ここら辺の
問題なんだろうな~とは思っていました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ノヴァは父親を良く思ってない?リベルタから親と立場を比べんな!ってのも
言われてましたしね~ちなみに、この時のリベルタ最高にかっこいいと思うw
しかもパーパとマンマが馬鹿にされようものなら本気の殺意を持つほど
二人には実の親子の様に比べてもおかしくない信頼と尊敬を持っている。
マンマから貰った日本刀もすっげぇ大事にしちゃってるしね♪

はい、実は予想通りでして…よくある肉親の妬み絡みの地位争い的なね…
弟である、モンドがファミリーのトップの位置についている。
じゃー兄は?って事です、ノヴァの父親モレノはアルカナの契約をしたんだと思う
だがしかし、タロッコからは選ばれずスティグマーダも現れなかった。
其処で一族で立場を無くしてしまう、んで弟であり世界のタロッコに選ばれた
モンドがファミリーを継ぐ、そりゃ~兄としては悔しいに決まっている。
そして母親も契約をしようとするも、本人には宿らなかった…だけど
お腹の中に居た、ノヴァの方がアルカナと契約を結んだんですね。
其処で兄であり、父親である彼が考える事は大アルカナを宿した
自分の息子を利用する、ノヴァをフェルと結婚させファミリーのトップに
のし上げると言う野望を抱いてしまった…フェルとの婚約もそんな両親の
考えで、(恐らく)強引に進められた物だったと思うんですよね~。
ノヴァは自分が両親にファミリーの地位を手に入れる為に利用されている事
両親に愛されてないと自覚して行く…子供として本当の両親からの愛情が受けられない
感情多感な子供が、それを感じない訳が無い(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
そんな時に婚約者としてパーパとマンマとフェルと幼い日々をすごして居たノヴァは
其処で家族の温かさを知り愛情たっぷりに接してくれるモンドとスミレに両親の愛情への
憧れを感じてしまいます。だからフェルに対して敵対心って言う今の状況は
そんなノヴァの嫉妬から来る物って言う事だったんですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

こんな可愛い子が女の子のはずがない……っ!@シュ○ゲより
フェルとルカで作ったリモーネパイを食べるショタノヴァの図…
通常ルカより、こっちに萌えるとは、もうオイラ犯罪である。
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

そんなある日、婚約と言う計画を達成した兄は更なる計画を立てる
それはパーパとマンマの暗殺でした…δ(・ω・`)
それを聞いたノヴァは死神の力を暴走させて両親2人を眠らせてしまった。
この事件が起こったのはノヴァが8歳の頃、今は15歳…
2人は7年間眠ったままなのですね。
共通である、ノヴァの両親奪還作戦でも分かる様にノヴァが力を使うと
眠ってしまうのですが、その力が切れる時はノヴァが気絶する時と時間が経った時
実際に、ノヴァが気絶して起きたって言う所もあるのですが
両親は眠ったまま…彼の死神の力は感情の強さで深くも浅くもなる
と言う事は、その暴走した当時は彼にとって絶対的許せない感情が支配し
パーパとマンマを暗殺しようと計画を立てていた2人は深い眠りに
つかされてしまったと言う事なんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ~ノヴァの気持ちが痛い程分かる、本当の両親からは愛情を与えられない
その悲しさや寂しさ、そして両親じゃない2人から与えられる愛情
そんな2人を殺そうとする実の両親…なんともやり切れないわ(。┰ω┰。)
それでも、彼の中でパーパとマンマを守れた安心感、そして実の両親を
こんな目にあわせてしまった負い目は、合ったようで彼なりに両親を
目覚めさせる為に、いろいろ試した様ですね…これでよかったと言いながら
リベルタから、本当は後悔しているんだろ?って言い当てられた時の
ノヴァが切なくてね~~そういう葛藤含めてノヴァのシナリオは
本当良い題材使って来たなって思ったんだけど後半リベルタ同様失速なんだよね。
このシーンの、リベルタを絡めた熱い従兄弟への友情パンチシーンは
必見だったーー青春超くっせーー恥ずかしいーけど凄く良かったww\(^o^)/

そんなやりとりの中、ノヴァは両親を目覚めさせる事を決意する。
間にフェルとの色んなイベントがあったけど、イマイチ残らないのよね…
そんなフェルの背中押しに前に進む事を決めたノヴァ
両親を起こす方法…その方法はジョーリーが知っていて
パーパに話しているから覚悟が出来たら聞けと言われノヴァは行く。
また、この子なりのパーパやマンマへの感謝の言葉とか精一杯の
小さな誠意と言葉が凄く゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
間違っていなかったけど、あなたたち家族の時を止めてしまって申し訳なかったと。
いや、もう既にしびれてたのに両親を起こすために方法を教えて下さいと
90度、いやアレは100度だったね!とカックンと頭を下げた行動には
本当管理人もマンマが惚れ直す気持ちも分かるわー\(^o^)/ノヴァ!ノーヴァ!

そして方法を聞く、モンドの世界のアルカナの能力は他者のアルカナ能力の
力を増幅させる力がある、其処でノヴァの力を増幅させてもう一度力を使う事。
精神力を鍛えた今の状態で増幅させ力を使う事で、彼らに働く力が変わる
塗り替えられるのではないかと仮定したものでした、眠っている上でもう一度
眠らせる力を掛けると言うジョーリーの仮説でした。
だけどそれは一種の賭けでもある、下手をすれば一生目覚めないかもしれない。
それに、再び強い力を使う事でノヴァ自身が暴走する可能性もあると言うこと。

  ノヴァ暴走寸前

必ず両親を目覚めさせる、ですがノヴァは暴走寸前。
リ・アマンティにも心の力によって、抑えられる可能性もあるとの
スミレのアドバイスに後ろから抱きつき死神の暴走を抑えるフェル
なんとか止まったノヴァですが、両親は眠ったまま…だけど寝息が違う
そんな2人は一つの毛布で2人包まって見守るスチル♪
此処でノヴァがしゃべろって言う後の選択肢があるんだけど好感度あがる
選択肢が好きな人居る?って言うのだったんだよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

知りたいなら、教えてやる
マンマのように教養のある女性だ
…けど、お節介で一生懸命な奴も別に嫌いじゃない


…‥私の事?

そっ……そんなわけあるか!
別にお前の事だけを言った訳じゃない。…勘違いするな


定番ですが、なくてはならないノヴァのデレです(ノ∀`) ンププ
そうそう、私の事――――の選択肢なんですが、もう一つが
【それってリベ――――】なんですよーーwちょっwどんな反応を
してくれるのかドキドキして選択したのにね、なんでリベルタなんだ?って

もう少し考えろ
鏡を見てみろ。お節介なやつが誰のことかわかるはずだ


( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ いやーこっちの選択も良かったね!
ツンデレなノヴァじゃなくて、意外に素直で恥ずかしいノヴァが見れた的なw
あいつは男だ系なギャグ路線に行くかと思いましたが、うれしい誤算でした♪
って事で、何故か夢の中での両親の目覚めっぽい雰囲気になってましたが
数年間ノヴァを見守っていた的な発言をする両親…??
自分達の過ちを反省とノヴァが大きくなったのを嬉しく思ってる上に
愛情を与えず辛い思いをさせてきた事を反省的なね…って結局これって
目覚めたのか目覚めてないのか管理人には分からなかったんですが
結構はしょってませんでしたか??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ED1はフェルが勝利にて、
パーティを抜け出す2人、其処でノヴァは僕はお前が好きだと
告白…自分で言ってて恥ずかしいって言ってる辺りがノヴァらしいw
これはリベルタに似た感じ?結局負けたことで自分の未熟さに気づき
ノヴァは決意する、お前よりも強くなると(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪

もちろん、身長だってお前に負けないくらい大きな男になる
笑っていられるのも今のうちだ
今度は、僕がお前を好きになるんじゃない、お前が僕を好きになるんだ
それまでは、僕は聖杯の幹部としてお前に仕える。


そしてキスなスチルで忠誠を誓うノヴァでした!
身長ネタキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
可愛い!可愛いーーいやいや、小さくも良いと思うよー私は!
その身長ネタが無くなるなんてノヴァじゃねーーwww
まぁ~台詞としては悪くない、むしろ好きでしたvv
お前が僕を好きになるんだ~ですか?(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
大きくでましたが、小さいけど大丈夫ですか?wwww
でも警告宣言は嫌いじゃない!かっこいいよ!

ED2もフェル勝利で好感度が低い奴ね(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
実は、パーパが昔準備していた娘の為の婚約指輪
これ最初はノヴァが預かってたけど、両親の事もあって返却していたんですね。
シナリオ中、またノヴァに返却されたんですよ。

お前が、この島のトップになった以上、親同士が決めた許婚のことなど関係ない
これは、お前に返す


ってこいつよりによってフェルに返却しようとするのwwww
頭を殴られたノヴァ、泣いちゃうフェル…さすがに男らしくねーよw
その後ファミリーのトップになったフェルから挨拶なんだけど
大胆にも此処で選択肢の挨拶。

ノヴァのことが好き。 ノヴァも私を好きでしょう?

真っ赤になって慌てるノヴァに、スミレからこんくらい
やらないと誰かさんは一向に進展出来そうに無いと、
娘を泣かせた腹いせか、嫌味なのかノヴァにズバーンと
覚悟を決めろ、けじめをつけろと言われ速攻転換のノヴァw
さすが死神だ、、表の考え方の転換だけあって早いwwwww

僕もお前がきらいじゃない…、いや…好きだ
だから…、これを受け取ってほしい

僕はまだ、・…まだ未熟だがいつかお前を守れる男になる
もし、フェルが僕を選ぶと言うのなら、右手を…

本当は…お前が僕を好きになった時、指輪を贈りたかったんだ

フェリチータ…・・・・好きだ

時がきたら…左手の薬指に・・・・


  \(^o^)/

いつか、お前を迎えにいく。 待っていろ。

リベルタ:ヒューヒュー!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒューヒュー!!
あれ~やっぱり纏まった時よりも、こっちのパターンのが好きだな~
まぁ、いちゃいちゃシーンが少ないだけに、急にくっついた感が他のEDには
ありますからね~このED2パターンのが、しっかりと好きって
意思表示してる上で、フェルに対する好意とかこれから自分はどうなっていくとか言う
決意が汲み取れるって言うか?今からが楽しみだね?的なのが感じられる?w

ED3はノヴァ勝利。
ファミリーのトップになったノヴァはあいさつ回りで大忙し。
デビト曰く若奥さんを放ったらかしにして何やってんだ…とw
ちょっかいを掛けようとした時にノヴァ帰宅。

僕の恋人に、そんな軽口をたたくのは止めてもらおうか?

(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
と牽制wwこれは、にやりとか当然するだろうがーーー僕の恋人!万歳三唱!
そして部屋に呼び出されるフェルですが、自分の年でトップになった事
当然パーパの後ろ盾が無いと納得しない者も多いらしい。
自分の未熟さ故の事だけど、いつかパーパに負けない組織のトップに
相応しい男になると宣言、それまではフェルを妻に迎える事は出来ないとね。
いや~~でも恋人でしょ?妻じゃなくても管理人は十分だけど
つーか既に甘えてないか?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
って思ってたら…しっかりとお前は僕の恋人であり誰にも渡さないと
所謂妻にする前の唾付けって事ですね!??(ノ∀`) ンププ

いずれ、僕たちがこの島のパーパとマンマになるんだ

んで此処でも指輪ネタ、今度はパーパから託されて指輪をその
ノヴァの決意と誓いに変えて、受け取って欲しいと言う奴でした。
ちなみにリベルタとルカとデビトがデバガメしちゃってボスに
島全体のごみ広いを申し付かると言うオチw
うん、きっとノヴァなら良いパーパになると思う~~!
そしてフェルとの間に子供できたら、たっくさん愛情を
注いで上げるんだぜーーそしてデュエロ繰り返しかい?wwww

って事でノヴァ感想終了です。
題材的には凄く好きだったんですけどね~後半が失速な上に
フェルの声無いから余計に思いが伝わらなくてねδ(・ω・`)ウーン…
もちっと、両親当たりの絡みははしょらずに見せて欲しかったね~
それから、もっといちゃいちゃシーンも欲しい~~!
それから死神のタロッコの表と裏の性質だけど、リベルタが分かり安い分
ノヴァは難しかったかなぁ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
考え方の転換は分かるんだけど、未来への別離ってのは何処だろう?何だろう?
裏の抑圧と強制的除去もよく分からない・・・・タロットは管理人もやってたけど
解釈凄く難しくてね~もう10年以上も前なんで読みも分からないw
さて、次はデビトさんです(`・ω・´)キリッ

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: *注意:本編だよ(`・ω・´)シャキーン アルカナ・ファミリア【ノヴァ】感想&徒然* [Rui]

緋芽さまおばんです~!
イベント楽しまれたようで何よりですヽ(´ー`)ノ
いつしか緋芽様が再び上京する際は猛アタックさせてくださいww

アルカナは色々と展開していますね~
明日発売のガルスタには新情報があるとか!?
FDか他のゲーム展開があるとにらんでいるのですが(´-ω-`)

ノヴァはほんと可愛いですよね~
ルッルール、ルッルール♪ ルール・ルール・ルー♪
ここは激萌えですよ!!!!
いつかちゃんとアルカナのFD出すならED1には成長したノヴァを登場させていただきたいものです( ・ω・)∩

本編でアルカナ能力が暴走しそうになるノヴァをお嬢が制御しながら後ろからノヴァを抱きしめるじゃないですか
ノヴァの苦しむ声(代永さんイイね!)と苦しそうなノヴァにときめいたドSは私ですwwww
ホント、すみません(゚Д゚;)年下が大好物過ぎてwwww

あ、ちなみにアルカナSDは楽しめましたヽ(●´ε`●)ノ
、、、、うたプリDの後のプレイだったので余計にw(´∀`*)ウフフ

今のところ今後購入予定のゲームが無いので(発売日が決まっているもので)
大人しくアニアリ進めていきます~
頑張って緋芽様に追いつくぞー!!!!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*卯乃屋明紅 様*

こんにちは!明紅さん\(^o^)/
こちらこそ、コメントありがとうございます~!

所で褒めすぎとかじゃないですよ(。-`ω´-)ぅぃ
本当の事ですもん~!それよりも明紅さんの方が褒めすぎですよwww
っていうか、、お互い本性を出して無かったって事で両成敗って事で
どうでしょうかね~( *´艸)( 艸`*)ププッ

はいはい!ぜひ次にお会い出来る機会があればお互いガッツリと
本性を出し合いましょうね~私未だあれ以上にしゃべりますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そして優しいだなんてまたもやお褒め頂き恐縮ですw
自分では、優しいだなんて思えないキャラですが何時か自覚出来る様に
なりたいと思います~~(。+・`ω・´)キリッ

こちらこそお世話になりました!今後ともよろしくお願い致します~!

*Rui 様* [緋芽]

こんにちは~Ruiさん(`・ω・´)シャキーン
イベント労いありがとうございます~!
ガッツリと楽しませて貰いましたーー声優さん最高です!
> いつしか緋芽様が再び上京する際は猛アタックさせてくださいww
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
望む所です!!ぜひぜひに~~!Ruiさん、そっち方面でしたよね?
今度はぜひ声かけさせて頂きますね!よろしくお願い致します~!

> アルカナは色々と展開していますね~
> 明日発売のガルスタには新情報があるとか!?
あ、私も噂聞きました(。-`ω´-)ぅぃ
FDの可能性が高いらしいですね~~!言ってもいいですか?
だとしたら、早すぎ出し過ぎです!!って今が売れるチャンスですからね~!
って私も買いますけどね~~( *´艸`)クスクス

さてRuiさんお待たせのノヴァの感想でした!
おいしいよ\(^o^)/おいしいよ!/(^o^)\
あれは衝撃的でした~何しろ一発目のみせしめでしたからね!
これは面白い!!こわは可愛い!って大騒ぎでしたよw
ノヴァのデレは正直アルカナの中でもナンバーワンだと思ってます。
Ruiさんのおっしゃる様に万が一FDだった場合はその後のノヴァ見たいですよね~
ちょっと身長が伸びてフェルを超した時のノヴァのイベントやら…
見た目はそのままだけど、ちょっとだけ大人な色気が備わったノヴァやら…
(#`ε´#ゞ妄想しただけでも照れるぜっーーーーーー!

> ノヴァの苦しむ声(代永さんイイね!)と苦しそうなノヴァにときめいたドSは私ですwwww
> ホント、すみません(゚Д゚;)年下が大好物過ぎてwwww
どS結構です!私もノヴァのあのシーン大好きですよ♪
ノヴァ限らず私は苦悩する攻略キャラが大大好きです(`・ω・´)シャキーン
って私も結構どSですよねwww
アルカナのSDは私も楽しめてます~本編があんな軽い感じだったから
スペシャルDとしてこのレベルでOKだなって思えます。
手軽にさくさく攻略出来る上に、また別の一面をサラっと見れる感じが
いいなぁって思います\(^o^)/@同じくうたプリの後故にw

話は変わって、アニアリに戻られるんですね~!
うんうん、楽しんで下さいね(*^-^) クロアリにジョカアリにおもちゃ箱
そしてダイヤが待ってますよ~~!頑張って下さい~そしてアリス語りましょう!
ではでは!コメントありがとうございましたvv

ご無沙汰してます [tabakom]

緋芽さん、こんばんは。
時々は拝見して緋芽さんのお元気な様子に、私も元気づけて頂いてます。

で、毎回素通りもサミシイナと、ちょっとだけコメント残していきますね。


SRXのイベントってマモのブログにもありましたね。
めいっぱい楽しんでいらっしゃったのですね。素敵ですv-238

これからも、ちょこちょこ、こっそり覗いていきますね。
たまには足跡残しにコメントさせてくださいね。

緋芽さんの謳歌ぶりが、私にはとても心地好いんですよ。
惚れまくってますから。(私も女性ですが、カッコいい生き様にね)

もうすぐ梅雨明けしますから、本格的に暑くなります。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

*tabakom 様* [緋芽]

こんばんは!tabakomさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
何時もブログ覗いて頂いてありがとうございます~!
こうやってたまにでもコメント頂くと私も励みになりますよ~♪
こちらこそ感謝でございます( ・`ー・´) + キリッ

所でマモのブログ見られたんですね~ww
実の所一番あのイベントで頑張ってたのはマモなんですよ~
もう終わり掛けなんて、マモ、もう眠いとか言い出しましたからねw
めいっぱいどころか、もうやりすぎマモ!って感じでしたよ/(^o^)\
でもすっごく楽しかったです!カオスでしたwwww
またイベントレポをザザっと思い出す限りの範囲で書いていきますので
ぜひ覗いてやって下さいね~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あ、これだけでなく、ちょこちょここっそり今後も覗いて行ってくださいねw
コメントもtabakomさんのペースでぜひやりたい放題かいちゃって下さいw

> 緋芽さんの謳歌ぶりが、私にはとても心地好いんですよ。
> 惚れまくってますから。(私も女性ですが、カッコいい生き様にね)
うをぉ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノtabakomさん、1行目はうれしいのですが
2行目の前半も嬉しいのですが、後半…私大した生き様になってないのが
申し訳ないっつーか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんだかハードル上がった感がありますがtabakomサンの夢を崩さない様に
頑張りまする!!!(。+・`ω・´)キリッ

ではでは!身体の心配もありがとうございます♪
じめじめとした感じが続いてますが、tabakomさんも体調気を付けて下さいね!
コメントありがとうございます~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
色々バタバタな日々で、こんな日時にひょっこりと失礼します。
疲れすぎてすぐ眠くなってしまうのに脳内が休んでいないのかまたすぐ目が覚めては眠いのに寝られないという、微妙な状態が続いています。
しかも今週末も休日出勤決定で3連休にはならなそうです(泣)
年と共に弱気になっている為か強く主張する事が苦手で押し切られてしまう自分の性格が情けないです。
すみません、愚痴ですね。

緋芽さんは先週イベント楽しまれたようですね。
せっかく参加されるのですから全力で楽しまれる事が一番です。
たくさんの素敵な思い出が出来たようで、良かったですね。
そういえば、七夕の日は毎年天候に恵まれない様な気がします。
時期的にも梅雨ですから晴れている方が珍しいのかもしれません。
緋芽さんのお願い事もいつか叶う日がくるといいですね。

弓道もお疲れ様です。
自分が11号の弓を引いていたのは現役高校生の時ですので、今ではきっと8号くらいで精一杯の様な気がします(苦笑)
ちょっと恐怖心が生まれて弓が引けなくなってしまう時ってありますよね。
自分にも、また同じ事になってしまったらどうしようと思うと体が急に硬くなってスムーズに動かなくなってしまう時がありましたよ。
気持ちが弱気になってしまうと体(特に腰)も引けてきてしまうので余計に上手くいかなくなってしまうんですよね。
ウサギと亀の様にゆっくりでも確実に底力を付ける方が肝心ですから、焦らず楽しく取り組めるといいと思います。

前回はガルスタの入札関連情報をありがとうございました。
自分は進めるのが早い方ではないのですが、機会がありましたら挑戦してみたいと思います。

神なる君とはようやく昨日フルコンプしました。
ミコトさんのお話は他のルートでのお話しのダイジェストを見ているみたいで、前半がとてもあっさり感じられました。
緋芽さんの記事を読んでいたとはいえ、主人公が死んでしまう場面は「えっ、こんなあっさり?」と驚きました。
ですが、その後のミコト目線で進むお話はとても良かったと思います。
あ、ミコトを説得する八雲兄さんもかっこよかったです。
その後の流れもなるほど~と思いました。
ED曲が2回も流れるなんてまさに特別枠という感じでしたね。
緋芽さんがおっしゃっていた通りミコトと恋愛というよりは真相ルートのお話しに重点が置かれていたと思います。
次はスタスカPSP秋です。
先ほど攻略サイトさんを覗いてきたので近いうちに、眠気に負けなければ始めるつもりです(苦笑)
最初は元気な陽日先生からにしようと思っています。
緋芽さん一押しの星月先生は最後にとっておきますね。

新作の十鬼は薄桜鬼チームなのですね。
だから鬼繋がりなんでしょうか。
白華の檻は緋色の欠片をしてないので少々尻込み気味ですが、十鬼はとりあえず購入する方向で検討してみようと思います。

そうそう、自分は文章が堅苦しいのでA型の様に感じられるのでしょうか。
または職場でとても影響されているのか、以前少々理数系をかじったこともあるのでそれで淡々としていて理屈っぽいのかもしれません。
すみません。楽しい文章には程遠い感じになってしまって。
でも実際の印象は違いますよ、きっと。
お話しすると「O型でしょう?絶対そうだと思った」とよく言われるので、明るさや大雑把さが前面に出ている・・・と思います。多分(笑)

ちょこっと通り過ぎのはずが、ガッツリとコメをしてしまいました。
いつも長くてすみません。
お返事などはどうかお気になさらずに。
ではこの辺で失礼します。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

こんにちは!諒さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

最近お疲れの様ですが大丈夫ですかぁ?
完全にストレスから来る精神的な症状っぽくないですかぁ?
私もまったく同じ感じの症状になっちゃった事あるんですが
はい、病院行きました~あっち系の(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
涼さん、それ以上ストレス貯まると症状が重くなりますので気を付けて下さい。
O型って明るい分、内に溜め込むパターン多いんですよ~自分で言うのも何なんですが
いざって時に普段の行動を出せなくて、我慢しちゃいますからね…
本当気をつけて下さいね!'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
無理な時は、多少思い切って言う事も大事ですよ!体が一番大事ですからねvv

それからイベントの労いもありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
すっごく楽しかったです~マモが予想を超えてwwww
最高の時間を楽しむ事が出来ました!
そうそう七夕…私の記憶が確かなら毎年雨とか曇りの様な気がします。
たまには晴れの七夕も経験してみたいですよ( ´艸`)ムププ
あ、でもイベントでは6人の彦星に会えましたから個人的には大満足ですー
みんなかっこよかったです~\(^o^)/
諒さん、今度一緒にイベント参加しませんか??よろしければぜひ♪
本当は願叶って私が東京在住になれば、何時でもご一緒させて頂くんですが
滅多に出来ないのでですね~来年はぜひぜひvv

> 弓道もお疲れ様です。
ありがとうございます~(*´・ω・。)σィヂィヂ
今週の月曜日は又さんざんでしたよ~右の腕が真っ黒になりました。
ええ!青ジミで!手の内とかが出来てないんでしょうね~弦が何度も腕に当たって
数日間腫れ上がって大変なことになっちゃいました( ノД`)シクシク…
昨日は何とか、手の内を意識して離れもなんとか上手く出来たので
腕は打ち付けずに済みましたが、矢を屋根に挙げてしまって大変でしたwwwww
もう毎回毎回、何かが起こって大変ですよ( ´艸`)ムププ
やっぱ弓を引くは怖いですね~初心者で一度インプットしてしまったトラウマは
なかなか抜けない物ですよ…自分が出来てない上に恐怖心ですから…
でも細かい所は沢山注意を受けますが、少しは進歩していってるって言われたので
このまま頑張ってみようと思います~でもこのまま行けば9月の昇級試験を強引に
受けさせられそうな感じで怖いです~あ、涼さんは段位とか持ってますか?\(^o^)/

> 神なる君とはようやく昨日フルコンプしました。
お疲れ様でしたーーw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あのええ!?死亡!?って言う展開から、あの流れはやっぱり某ライターさんだなって
思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪でもEDロール後のあーいった流れ方は
結構好きなパターンなので、ちょっと安心しましたよ( ´艸`)ムププ
あ、私も尊ルートの八雲兄さんかっこいいと思いますーーー!!
尊は真相だった分けなのですが、あれから恋愛に発展って感じは
ちょっと尊の立場上無理がありますよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
恋愛方面は完全に月日が経過しなくちゃ始まらないって感じでしたし…
あれはFDも出ないでしょうしね~ちょっと物足りない感が全体的にあったと思いませんか?w
夏空のモノローグをやった方のお話を聞くと、やっぱり神なるは夏空を超えなかったって
おっしゃってましたので…うん、やっぱり物足りなかったんだろうな?って思いました。
何時かやってみたいですよね~\(^o^)/

それからスタスカ秋スタート!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
楽しんで下さいね~~あ、でも琥太にぃ、人に寄ってはイライラするので
順番気を付けて下さいね~実は私はリアルなタイプだと、直獅てんてーが大好きなのですw
って一番最初にプレイ開始なのですね!!うわ~すみません、もし琥太にぃダメだったら
ごめんなさい!!先生の立ち場とか立ち位置とかが好みってだけで、はい!

> 新作の十鬼は薄桜鬼チームなのですね。
> だから鬼繋がりなんでしょうか。
正直狙っているとしか思えませんよね~( ´艸`)ムププ
何時までも薄桜鬼でもうける訳には行かないですからねw
でもまぁ、私オトメイトの商法は嫌いなんですが、激しく好みな世界観を
ついてくるんで結局乗せられちゃうんですけどね( ´∀`)ゲラゲラ
白華の檻は恐らく緋色をやってなくても大丈夫だとは思うんですけどね~
一番過去の話ですし、テレビでやってる緋色の起源に一番近い話の様な気がします。
白華をやって今の緋色でも良いかもしれませんよ~ちなみに私は買いますww

それから血液型!諒さん凄くまじめだから…あ、でも凄く気を使われる所なんかは
O型なのかなぁ~自分で言うのも何ですが、私も結構気を使いますwww←
でもO型と聞いて私は安心しましたよ~間違いなくお話しが合う筈だとww
ますます、諒さんとお会いしてお話してみたいなって気持ちになりました♪
何時か実現させましょうね~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

ではでは!お忙しい所いつもコメントありがとうございます。
こっちは大雨で(地元は毎度の事ながら大丈夫)九州地方大変な事になってますが
こんな季節なので諒さんもくれぐれも気を付けて下さいね~vv
では失礼しまぁすvv
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



