スポンサーサイト


旅行は国内がいい(-ω-;)【BL-R18】DRAMAtical Murder【クリア】感想

【8月8日追記】
鍵コメント頂きました、お嬢様~ありがとうございました。
お返事完了しております~お暇な時にでもお読みくださいませ♪


社内旅行決定しました…今回はべトナムです。
4泊6日で+カンボジアの世界遺産アンコールワットとかにも行くそうです。
アンコールワットとアンコールトムって人の名前みたいですよね?@どうでもいいw
でも、なんだかなぁ…本当は国内が一番だよ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
温泉入って、美味しい飯食って、浴衣着て、のんびりとゲームするのが一番なんだけどな。
同じお金使っても贅沢感で言えば、やっぱり国内だと感じる…っ
管理人は依然から薄桜鬼所縁の地に行きたくてアンケートには京都とか北海道とかで
提出してるんですけど、一向に通らないんだよね~むしろアンケートが反映された事が無いちゅーか
と?決まってしまったのにぺーぺーな平社員が悪態ついてもどうしようも無いので
今から徐々に洋服の準備をしていかないと行けません、日本は冬で向こうは夏ですから…
夏服を直せないんですよ?ワイハの時とデジャブ過ぎて…(#`д´)ノ
あ、服と言えば、ベトナムの民族衣装?はアオザイですよね。
あれ着てみたいんですよ、かっこいくないですか?(`・ω・´)シャキーン
オーダーでみんなが作って持って帰ったらいいよなんて言いますが
結局着そうにも無いのでレンタル無いのかいろいろ調べてみようと思います。
アオザイ着て痛PSP(アルバロver)でゲームする女を目指す←w
そのために、現在ダイエット頑張っております!目標マイナス5キロです!
っつっても7キロリバウンド後のマイナス5キロなんすけどね、オイラ頑張るよ( ノД`)シクシク…
…ってなんやかんや言って行く気満々なんですが、本当は自由参加ですのよ?
でもTOPから行くよね?的な圧力掛けられてて…ナスの為にゴマすってきますよ。
ガイド本とか会話の本とか買わねば…お勧めのガイド本って何がいいかご存じですか?w

さて久々に弓道レポ…やっちまいました。

  /(^o^)\

前よりも酷い罠∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
今回は完璧とは言えなけど多少は管理人の腕ではなく弓と弦の問題だったらしい
弦の先っぽの輪っかが大きかったり、甘かったりすると弦がグリンっと
弓の反対側に裏返るんだけど、知らないでやって3回打ってもうた!
つか上級者が居なかったら分かる筈もなく( ノД`)シクシク…
これも経験だって思うようにしてるんだけど、実は同期の中でも管理人しか
腕打った事無いんだよねーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
…しくしく36…気を取り直して明日は袴買いに行ってくるんだ!!!
まずは形からパターン突入なう(*・∀-)ゞ☆



【電撃Girl’sStyle 9月号】 内容紹介

  

ひゃ~やっぱり表紙綺麗ですね~カズキてんて~/(^o^)\
今回はガルスタ購入しようと思います!
CD付録に心惹かれてる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ベアーズマーケットスタート記念座談会 in 電撃Girl’sStyle
何しろつんちょが居る(`・ω・´)シャキーン
情報誌買うの久々です~こんなペースでもいいかな~って
ようやく心が落ち着き始めましたv(・∀・*)



【ドウセイカレシ シリーズポータルサイト Butterfly Lip】 サイト公開

  ButterflyLip

Butterfly Lip直通⇒ http://www.blackbutterfly-cd.com/dousei/lip/index.html
ああぁ楽しみだ…キリシマソウてんてーの絵は色気あって好きだ。
これもね~ちっすシーンとか、確実に1人でチュのレベルに
して欲しくないって思ってるんだけど、、そこ大丈夫なのかしら?
多少値段が張ってもいいので、確実に萌えるものお願いします!
ノーマルかつ、あだるてぃーで!(*・∀-)ゞ☆



【白華の檻 緋色の欠片4】 スペシャル更新



PV公開&壁紙配布中です。
これどうしようかなぁ~開発チーム好きなんで欲しいとは
思ってるけど、店舗で買うか‥‥尼で買うか迷うておる。orz
つーか悪路王のサンボイ聞けば聞く程うわーーーってなるんだけど
攻略させてくれるよね??ね???それに寄って買うか買わないか決めるのも
有…だよね?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ

  



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

熱海理人∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
やだ~仲が良く無い人には敬語使うとかなかなかのキャラだ!
こういうタイプはきっとデレるといい感じなんだぜ??
購入は保留だったけど、こうキャラ設定がやっぱ上手いよな。
欲しくなるんやもん(。-`ω´-)ぅぃ



【いっしょにごはん。PORTABLE】 バナーキャンペーン開始

  

つんちょキャラの大豆 納を貼り貼りしてみました♪
これは完全に見送る作品なんでお嬢様方の感想を
楽しみにさせて頂きますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【源狼 ~GENROH~】 人物更新

  

源狼‥何気にキャストすっげぇ多くない!?
の割には盛り上がりに掛ける感じがしなくもないんだよね~
管理人は信じてるぞ~~これは絶対に面白い…ど?w
ステラで予約済です~v(・∀・*)



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



尼にするつもりだったんですが思い切ってシーガルで予約してみた!
オフィシャルとかステラとかメイトとかの方が多そうな予感がしてきたので
あえて、ここでルジ狙いで!化けてくれる事を祈ってる(*・∀-)ゞ☆
つーか店舗特典…〇薬本当か!?wktk



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】



ノーマルED目指して頑張ってます!
あのシーンを無事にノーマルちっくに乗り切ったから恐らく行けるかと。
いや~やっぱ面白いわ~/(^o^)\ 丁寧な作りに感心しちゃいます♪
はしょられた感が無い事や、物足りなさがあまり無いって所も気に入ってます。
ノーマルが終わったら、誰行こうかなってって思ってるんだけど
2回目の作品なので、もう既にいろいろ分かってますし取りあえず玄にぃとか
仲謀とか孟さん師匠辺りは後半に持っていきつつ間に最愛の公瑾を入れて
プレイして行こうと思ってます!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

皆まで聞くな!!前回の記事から14分30秒プレイして止めた!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
千歳をプレイ済の方は何気に分かってらっしゃるのでは?って思ってる~
うぅぅ…なんかモヤモヤなんですよ…何故君だったのかと…個人的には思う訳で
でも心の中で否定していたものはガツンと見せられてモヤモヤ的な…www
千歳がちょっと苦手だったのもあったんだけどね~この結果はもしかして?
まさかね~そんなわっきゃないよね~はいはい心配ない!って思ってたんで
...( = =)トオイメになりました、、気持ちが落ち着いたらプレイ開始しますね。
最近プレイ意欲が落ちてきた時に、これだなんて…なんて事/(^o^)\



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

クリア感想です。
結構重要ポジションの割には、妙にはしょっられた感満載のクリア
でも、好きだよ!君が!だからもっと見たかったです!/(^o^)\
感想はあらすじ形式ですが、良い箇所抜粋で書いてるます。
続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


7月31日から8月2日迄に18ポチ拍手頂いてます。
大変励みになってます!ありがとうございます~~♪

以下続きより【DRAMAtical Murder -クリア-】
の完全なるなネタばれ(スチル有)感想です。BL-R18指定となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













公式サイトより↓

今よりずっと先の未来。
日本列島の南西に位置する碧島(みどりしま)。
かつてそこは自然と人々が共存する豊かな島であった。

しかし日本有数の財閥の1つである『東江財閥』によって買い上げられ
島の約3分の1が豪華な会員制娯楽施設『プラチナ・ジェイル』へと姿を変えた。
最新鋭の設備を備えた『プラチナ・ジェイル』が注目を集める一方
強引な開発の犠牲となった島民たちは『旧住民区』に追いやられ
決して裕福とは言えないその場所での生活を余儀なくされていた。

主人公“蒼葉”はその旧住民区にあるジャンクショップ『平凡』での
アルバイトに日々を費やし、祖母のタエと二人で暮らしていた。

旧住民区の若者たちの間では、とあるゲームが流行していた。

かたやチームを作り、肉弾戦での縄張り争いを日々繰り広げる『リブスティーズ』と
かたや仮想世界を舞台にした電脳オンラインゲーム『ライム』に熱狂する『ライマー』
だが、蒼葉はそのどちらにも興味を示すことなく
ただ婆ちゃんとのんびり暮らせばそれでいいと思っていた。

しかし、平穏な日々を揺るがす異変は確実に起こりはじめていた―――。

ここまで↑






*クリア(CV:佐和 真中)*

  

今度は短く!と心に誓いクリア√を書き始めました。(`・ω・´)キリッ
だが結果は聞いてくれるな…努力はしたぞ、次回のミンクに期待してくれw
さて、空から突然降って来たクリアたんの感想です~やっふーー!!
共通でも、かなりの大活躍をカマシテくれた彼……

はい、本当です!マスターの声ならどんな状況下にあろうとも
僕が聞き間違えるはずがありません!


序盤の彼は蒼葉のカッコイイ、マスターの声に惹かれて現れたと言う
正にこのドラマダの最大の蒼葉の謎に見事にも最大の伏線を背負って登場したクリア
だがしかし!!その謎は結局解明されず……この√で解明したのはクリア自身の正体と
ちょっとした東江自身の目的と本音と悪役らしい感じ悪さでした(ノ∀`) ンププ
そういう意味では、期待していた様な物が見れなかった……
いや、だって……其処の部分は完全に何処かに消え去りましたよね?
蒼葉自体もカッコイイ自分って何の事だ?と言っておきながらーーー?
そんなまさかのお預け状態とは、思わなかったーーーって言うか、わかってター
だってフォロワーさんがこの順番で攻略って事は、こんな真ん中の真ん中で
謎が解き明かされる訳が無いと薄々は感じていましたんでねーーーーーww
自らの勝手な思い込みとは言え、物足りなさを自ら招いたと言う(´・_・`)
でもね?クリア√なんだからクリアなりの完全じゃなくても伏線臭わせた分
多少は納得出来るような物を入れて欲しかったのは本音ですよ?
だって蒼葉の声、破壊と死を聞いたのは何処でだとか?
何故そっちに惹かれたのかとか?δ(・ω・`)ウーン…気になりますよ。
もしかして先で分かるのかもしれませんが、此処で知りたかったって謎が
結構あったように思われる……万が一他√で知ってもそれはクリアの√じゃ
ないんだもん、、過剰に期待って言ったけど同じ意見の方もいるよね?
それに前半に紅雀とノイズと言う脳内大クラッシュをしまくったキャラを
攻略したせいもあるのか、クリアは穏やかに終わったってなって感じ。
でも、それは彼自身がそういう正体であるが故の当然の結果であり、
そういう正体である筈なのに、スクラップする事が出来たと言う些細な様で
重要なあのシーンは逆に印象に残ったと言うね(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
これはこれで、素晴らしい見せ方だと思いました。
しかも、あのED……そうなるであろう、分かってたさ!/(^o^)\
だけど、その当然な展開をどういう風にドキドキ感とウキウキ感で見させてくれるのか?
って思わせてくれる、、それがCHiRALと言うメーカーの素晴らしい所だと思いました。
初心者向け……にしては、レベルの高い初心者向けだとも思います。
だってもし彼が人であれば、初心者向けと言えたかもしれないけど
うん、あのエッチシーンはある意味チャレンジャー的なね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
人に寄っては嫌悪さえも感じる種類じゃないでしょうかね?
個人的にも、背筋がヒヤーっとしつつ、胸がキュンキュンなりつつ切ないみたいな。
一見パッと見、シュールに見えるけど過程をプレイしてくると全くそう見えなくさせると言うね。
ただ、ただ、ちょっと物足りなさが残ったは最初に言った様に過剰にこうなるだろうと
期待をしていたのもあったからだろうし、もっとクリアの心情部分とか過去の経緯とか
掘り下げても良かったんじゃないのかなって思いましたね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って事でさっそく行ってみようと思いますが、既にこの長さ……

正直このドラマダの中でもひときわ光るアクセントとなった彼クゥ↑リアw

  クリアたん

情報も名前と身長と利き手のみで、あとは??状態。
空から現れたと思ったら奇妙なガスマスクな上に蓋を開けてみれば
不思議ちゃん&天然無形の自由人ww・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
何時も言ってますが、掛け合いが良いゲームって好きです
そしてクリアみたいなボケキャラが1クッション・2クッションと
入れてくれるゲームも好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな蒼葉とクリアの初対面は空から降って来たクリアと衝撃的に
出会う訳なのですが(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なんと此処で彼はノイズとライムをやった後に、倒れた蒼葉を平凡に
運んで来たのが、クリアだったと・・・それを聞いた蒼葉がコイツが自分に
ライムを仕掛けてきた張本人ではないかと疑う訳なのですが、クリアのボケっぷりに
てんぱる蒼葉はクリアの本性はキレたら出るんじゃないかとハッパをかけ
ケツを思いっきり蹴り上げるんですが・・・うん、衝撃的な言葉が返ってきました。

やめてください、マスター……。これ以上はもう……、割れません

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
いや~和みました、確かにこれ以上尻は割れませんとも~
あ、でもこじ開ける方法はありますけどな?←コラッwww
とか言う、御バカすぎる返し・・・これがクリアですw
そういえばこの子には立ち絵や小窓に付属物がが多かったりしますw

クリアたん クリアたん

ま、ガスマスクしてるから当然っちゃー当然なのですがね
とにかく、クリアに付属物が乗っかると、その天然無形の可愛らしさが
更に倍増すると言うクリアの素敵アイテムであったりしますw
よく考えたら、この子の可愛いアイテムってこれだけじゃないよね?
あの手書き地図・・・もう見た瞬間プルプルなっちゃうんだよ!!
しかも地図書く前に全員との絡んだ、このシーンはイラっとしつつ
思わず可愛い~となってしまう魔性のシーン

えっ?なんですか?皆さん。なんで静かになってしまうのですか?
もしかして僕のことを疑ってるんですか?
やめてくださいよ、もう!本当に知ってるんですよ?
ちゃんと地図だって描けてしまうんですからね?


  クリア地図

犬コワイって……犬コワイって・・・(*`m´* )ノ彡☆バンバン!!
かわええぇぇぇぇええええええぇぇぇぇえぇぇええええええーーハスハス
この地図2回出ます、おーばーるたわー(笑)の時含めてwwwww
あと、このタエばぁ救出のイベントに絡んだ某所への殴り込みシーンでしょw
そもそも、いちいち可愛いんだ・・・戦っている時に選択肢で蒼葉がクリアを
気にして大丈夫か!クリア!って名前を呼ぶって選択肢があるんだけどね?

はい!クリアです!大丈夫です、マスター!

(*ノω<*) クッソー!!またこの言い方と何故!?この返答なんだ!!??って言う
イライラ感と面白感と笑いのツボを一緒に刺激される何気ないクリアの返答が
もう自分がそのシーンで笑ってしまう屈辱的な・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
かと思ったらこの直後に・・・・激しくツボをグーでスクリュードライバーされる
事になるとは1周目は夢にも思いませんでしたーーーwww

  シュコー

暴力は・・・・・
       止めてくださーーい!


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
もうCHIRALさんの演出おもしれーーーwwwww
このスチルも、それぞれのコマが編集されててね?
最初にシュコーが一面に入り、こぶしを握る~と続いて
総まとめなスチルがコレだったと言う、うめぇよ!見せ方[壁]・m・) プププ
いやぁ……本当に笑わせてくれまます、クリア絡みのシーンwww

かと思えば不思議な事を言う子でもあります。
クリアは歌を歌います、その名もクラゲの歌・・・
一緒に住んでいたおじいさんがクラゲの話をしてくれてたらしいので
クリアが作ったと言うクラゲの歌。そんなクラゲは眠ったり夢を見たりすることは
あるのでしょうか?とか……まさに純粋な子供の問いの様な質問。
傘を何故雨が降ってもないのに差すのか?って問いにも
星が降ってきそうだなぁ~と思いまして・・・・と言う又純粋な子供の夢の様な答え
カッコイイマスターを守る宣言やら、素直にお願いしますって言う所も
凄く素直で、真っ直ぐな面、ある意味凄いギャップでもあります。
だからこそ、あんな面白い事も普通に言っちゃうんだろうなとも・・・
まさか彼の正体がアレだったとは、この時は頭をかすりもしなかったんですよね。

さて場所は変り、プラチナジェイルに潜入
クリアとはアクア・フォレストと言う場所のグリッターに身を置きます。
到着した途端、寝ます宣言をしたクリアにはさっそく笑わせてもらいましたが
この後でした・・・あのスチルは此処だったのかーーー!!??とwww
翌朝、青葉が目覚めると部屋がピッカピカに磨かれている
そして階下に行くとテーブルには豪華料理が!!!そしてカウンターからは
鼻歌・・・駆け込んだ蒼葉は其処に居たブツを見て凍りつくwwww

あ、マスター。おはようございますっ

・・・・・・

  `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そこには……奇妙な物体が立っていた。
まっぱに可愛らしいエプロン、ガスマスクと手袋
恥ずかしそうに身をくねらせて、ケツ丸出しで包丁を持っている変態が台所にいます。


もうすぐ朝食の準備が済みますから座って待ってて下さいねっ

・・・・・

昨日はよく眠れましたか?お部屋ピカピカだったでしょう?
マスターが寝てる間にお掃除も済ませておいたんですよ♪


・・・お前な

はいっ、なんでしょうマスター

・・・アホか!!!

ガツッ

痛ぁっっ!!!  ←野太い声wwww

あまりの光景に愕然とした俺は、クリアにうっかり回し蹴りを放ってしまった
クリアが顎を蹴飛ばされて吹っ飛び、床に倒れてしくしくと泣き始める


ひ、ひどい。マスターのために一生懸命頑張ったのに

頑張る方向がおかしいだろーが!

だって男のロマンは手料理を裸エプロンだって言うじゃないですか。
だからマスターが喜ぶと思って 
←超泣きそうな声ww

どんだけ偏った知識なんだよ!とりあえずそのエプロン取って着替えてこい!

うぅっ、はい

ったく、何考えてんだよ。変人にもほどがあるだろう

蓮:まさしく頭隠して尻隠さずだな

……そうね、確かにね……

上手い!蓮タン座布団10枚!!
そしてどんだけ変態な新妻なんだ!!!;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
公式でスチル出てたの見て予想はついたものの、こう来たか!!!??みたいなw
これでガスマスクが無ければ、なんだ、ただの変態裸エプロン野郎かーで
済んでいたのに!!ガスマスクを着けているだけで、こんなにも度数が上がるとはww
そもそも前半でのクリアのキャラ設定ぶりの過程を見てなければ、此処は絶対に
単独では笑えなかったと思うのよね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あえてスチルをネタばれさせた上で、こんなにも笑わせてくれるなんて
やはりCHiRAL恐ろしい子だわーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
この後もクリアに新妻ぶりは凄かったーコーンスープは自信作なんですよ♪
蒼葉も・・・うまいとか、オムレツも上手に出来たんです~って言ったら
上手い・・・とぼやく蒼葉は(。゚ω゚) ハッっと我に返るとかねwwwww
情報収集に行く為片づけを手伝うと言ったクリアがさ
ありがとうございます、ア・ナ・タ(ハァト)♪とか言って本日2度目の渇とかw
変態新妻とその旦那を上手く見せてくれた、ほのぼのな一時的なね\(^o^)/

クリアの可愛い所を余す事無く書きたいのですが、ここから一気に
はしょらせていただきますです、はい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
その面白さ、純粋さ故に自業自得的になったとは言えトラブルに巻き込まれ
クリアはヤクザ屋さんに手を上げてしまう。
蒼葉に手を上げた事への報復にクリアは豹変!ヤっさんに対して
リンチしまくりよろしく状態になっちゃいます。
蒼葉、、マスターが絡んだらの豹変振りにきたこれ!とヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ってなったのは管理人だけかしら?w
この後はグリッターに帰って蒼葉から説教食らうんだけど、やっぱ可愛いんだわ。
ちゅんとなって、多大なご迷惑おかけしました・・・としょんぼりしてるワンコなクリア。
正に母性本能までも擽られたこの瞬間・・・さすがの蒼葉も頭ぽんぽんしたって
しょうがないと思うんだよーーカワイイんだぜι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

そんなこんなで、とうとう、蒼葉が寝ているクリアのガスマスクを
気にする時がやってきた・・・こっそり取ろうとするも腕を捕まれ阻止されるんですが。
そんなにマスターが見たいなら・・・と此処は雰囲気的にも盛り上がるシーン。
マスターの願いを叶える為にガスマスクを取ったクリア
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

  (・ω・;)!!!

じゃじゃーん!
あー殴りてぇ・・・と思ったのは管理人だけでは無かったハズですwww
またもや意表を付かれたシーン・・・これも分かっていた筈なのに
こう来ると・・・でも期待しちゃうのが当然でしょうよ!!!
と、まぁ何故顔をガスマスクで隠しているのか・・・?って言う謎を煽ってくれた
重要なシーンでもありました。マスクを取ろうとした時の真剣なクリアの声
謎!謎です!何故其処まで取る事を嫌がるのか!?と散々焦らしプレイされた後に
そのマスクを取ったクリアの本当の姿を拝める事になろうとは・・・
ヤクザやさんからの報復・・・蒼葉を盾に取られリンチを受けるクリア
そしてなんという事!!ガスマスクの上から硫酸をかけられるのーーー
女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
煙が出る、此処でマスクを取る取らないの会話になるのですが
このマスク実はおじいさんから取ってはいけないと言われていた物

……おじいさんが、言ってたんです。僕は、人とは違うからと

人とは違うから見せてはいけない、自分はきっと化け物なんだと
だからマスターに嫌われたくないから見せる事が出来ないと。
どんだけ、蒼葉が嫌いにはならないと言ってもマスターの蒼葉の言葉でさえ
嫌わないなんて、何で根拠が無い事言うのですかと珍しくも反発する始末
此処はさすがの蒼葉さん、彼のこういう所がいい子で大好き。
顔は見たこと無い、でもそれは顔とか関係なく一緒に居るって事
顔を見なくても、クリアがどんなヤツか知ってるし今さら嫌いにならない
ボケてておっちょこちょいだけど、俺はそれを嫌いじゃない

だから今さらお前の顔が普通と違ってたって、中身は俺の知ってるクリアだろ?
嫌いになる理由がねーよ

僕がどんな顔でも嫌いにならないって、本当ですか?
そうだよ
・・・・信じても、いいんですか?
あぁ 俺はお前のマスターなんだろ?
はい
だったら信じろよ。こんな時だけマスターを信じませんなんて、そんなの悲しいだろ
・・・・はい。僕は、マスターを信じます
本当に、嫌いにならないでくださいね?

ならないよ
・・・・、わかりました
マスクを取る
・・・・・
・・・やっぱり、変ですよね
違う
変じゃない、全然

ちゃんとありますか?
え?
僕の顔……、ちゃんとありますか?マスターや普通の人と同じものが、僕にもありますか?
・・・・
・・・っ
大丈夫だから
ちゃんとあるよ。目も、鼻も、口も……全部、俺と同じだ

・・・同じ?
同じだ

  クリアの素顔

同じ……マスターと、同じ
全く同じ顔って意味じゃないからな。つくりが一緒ってこと
マスター……
もっと言ってください。僕とマスターが同じだって。お願いです。言ってください
同じだよ。お前はどこも変じゃないし、おかしなところもない。俺と全く同じだ
本当に?
本当に
…………、ありがとう、ございます

泣きそうなクリア、穏やかに安心させる様に慈しむ様に言う蒼葉
ちょっぴり目じりから温かい物が来ちゃいそうになりました。
心から安堵するクリア@真中さんの演技じんわり来ちゃいましたー
なのに、此処で更に何故おじいさんは?って言う伏線が
出来てしまった事になったって事になったんですよねwww
更に、更に硫酸を被っても無事で痛がってる様子も無いクリアに
蒼葉がクリアは人間じゃないのかもしれないと言う唐突な疑問を
投げたおかげで、あ、そういう事なのかって事も理解した。
もっと暖めて欲しかったよね~此処はヾ(;´▽`A``アセアセ

この後はクリアの小難しい疑問
これも蒼葉のクリアは人間じゃないかもしれないって言う疑問の伏線を
カバーした形にはなりましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
クリアが自ら人の生や死に対して疑問を持つってヤツ
人生には何故限りがあるのか、終わりが決まっているのに
生きていると言う事に対して疑問を抱く筈、生きている事はなんなのか?
マスターは何故自分がどうして生きてるんだと思うか?
人は死をいずれ迎えるに当り人生を謳歌する、でも結局死へ向かっていく
生きている内にあがいて何かを残したがる、それは何の為?
自己満足ではないのか?と間髪居れずに疑問を恐れながら問いかけるクリア

何故生きるのか?なんの為に生きるのか?死ぬとはどういう事なのか
それを知りたがっていると言う蒼葉はこう答える。
だいたいの人は自分の人生を最高に全うしようと考えている
そう思うのは死んだ後では、確かめる事が出来ない
だから少しでも生きてる間に自分の証を残し自分が消えてしまっても
自分が生きた証が残ってると信じてやっている(略)
死は想像出来ない怖い物と思っているから、そうなるのかもしれない
だから生きる事に必死になる。あと死は人に寄っては救いになる時もあるって事
死んだ方がマシだって思える事も人にはあるって、だけど自分は生きている間は
少しでも楽しいことをしておこうって思う・・・と

小難しいです・・・人によって死や生の思いは違うものの
蒼葉にとってはこういう考えでクリアには全く理解出来てなかった
じゃー自分は?ってなった時に蒼葉みたいに言えるのだろうか?
って考えたら言えないよね~自分は今生きてるのは萌えの為だって
思える自分が居なくもない訳で、こんなの言ったら蒼葉に蹴り入れられ
ちゃうかもしれないもんね~`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも、あれだね!人間何時死ぬか分からないなら、今楽しい時間を
過ごして生きていたいって言う自己満足って言うのは本当正解だと思う。
って事で蒼葉のクリアは人じゃないかもしれない発言のせいで
これで確信が言った感じ、クリアは自分を人じゃないと過程して
人の死や生への疑問を持っているんだろうって言うね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

此処から後半、テレビで流れる染色音楽=ダイ・ミュージックで
蒼葉の頭痛は拡大、利いた人間の耳から脳へ浸透し
文字通り染め上げてしまう音楽とクリアは説明をします。
蒼葉が苦痛を訴えたのは特殊の力があるせいでダイ・ミュージックに対する
拒絶反応がおきたとの事でした。クリアはこの当りで記憶が戻ってきた様で
彼が歌を歌うと蒼葉の頭痛も止まる。
其処で現れるクリアに似た二人・・・2人はクリアにマスターは蒼葉ではなく
東江だと告げる・・・

  α

ダイ・ミュージックを歌って蒼葉を苦しめるクリア似の人物
それを止める為にクリアは攻撃をして負傷してしまいますた。
いや~~な言葉を残して二人は去っちゃうんですよね(ノω=;)。。。

ねぇお前、自分が何やったのかわかってるよな?

言われなくても自分の体でしっかり思い知ってるか。
どうすんの、もう止められないよ?ほんっとバカだなぁ。くくっ


Σ(´Д`;) うあ゙また伏線残して行きやがったーと伏線だらけで
ちんぷんかんぷんになりつつクリア√。
此処でクリアの口から自らの正体と彼らの正体そして東江の陰謀を聞く。

……マスター。もうお気づきですよね。僕が、人間ではないってこと
僕は作られた人工生命体です。型番があり、原型もある。つまりアイツらは僕の仲間です。


東江の研究によって作られた、人の心を意のままに操るための研究。
だから、僕たちもそのために作られた存在なんです。
染色音楽を歌うと言う能力がクリア達の力。
蒼葉が持っている能力とクリア達の力は同質の物、だからダイ・ミュージックを
聞いた時に拒否反応が出たんですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
記憶が急激に戻ったクリアは全てを話します、疑われてもしょうがないと思うけど
真実を隠す事無く、向き合いたかったと・・・とっても健気でございますクリアたん。

先で分かるんですが、クリアは欠陥品として廃棄処分だったらしいんですが
おじいさんが処分される前にクリアを持ち帰り改造して識別番号を変え
顔をガスマスクで隠し自分が死ぬまで一緒に生活していたんだそうです。
それは自分の息子の様に大事に・・・(ノω=;)。。。
改造されたとは言え、マスターを蒼葉だと誤認したクリア。
其処で東江がクリアにも興味を持ったって経緯だったようですね
でも、本当おじいさんありがとう!そしてありがとう!ってなりました。
良くぞクリアをこんな子に育ててくれて・・・って感じですね。
しかしながら、おじいさんには人の死や生に付いてはクリアさん聞かなかったんでしょうかね?
それとも聞いたのかな?おじいさんはこう言ってましたって補足が無かったあたり
聞いてないみたいだけど一番長く居たにも関わらず何故聞かなかったんでしょうかね?
疑問を投げかけたのは、どうも後にも先にもマスターである蒼葉と本来マスターである
東江だったみたいですけど(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
クリアのそこら当りの心情も聞いてみたいなって思います。
自らが人工生命体であったクリアにとっては、やはり人への様々な
疑問や憧れがあったようで、クリアが人工物だけど人と同じ様に
優しい気持ちで理解出切る答えてくれたのが蒼葉と育ててくれたおじいさんだったと。
はしょってしまいますが、そんなこんなでクリアはマスターではなく
蒼葉を蒼葉と認識し蒼葉さん好きですの告白を得てキスも(*ノω<*)
蒼葉が又かわいいんだよね~好きって、どういう意味の好きか?って聞くw

それもありますが、蒼葉さんという1人の人間として、という意味合いの方が強いです
守りたい人。失いたくない人。かけがえのない人
ずっとそばにいたい人。そんな気持ちを篭めています


あ、クリアらしいなって思いました。
こうやって人工物である彼が、人の心の感情の一部である好きって事を覚え
その上級編まで行く過程・・・これが、そういうキャラ設定の醍醐味でもあります。

さて飛ばして佳境、最終ボス東江との対峙。
とうとうまともに拝めましたー紅雀の時もノイズの時もこの人OPでしか
見られませんでしたからね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しかもあのクリアそっくりさん2体を従えての登場。
此処でクリアが東江に聞くんだよね、自分達が人間になる事は可能か?って
答えは否、当然答えはそうですし、人間そっくりに作った理由も
人として人間世界に溶けこませる為であり、永続的に人を操るためだったと
所謂、クリア達は人間に近いけれども扱いは道具と変わりない
だけど道具に過ぎないけど、自分の目的の為にお前達の存在は大事に
思っていると言いのける東江のヒドスな言葉、まぢ氏ねばいいのにと思ったね。
そして本来のマスターである東江に蒼葉にした時と同じ質問をするクリア
彼にとっては、これが試験であり、自らがどういう風に進んでいくって言う
選択肢の1つだったんでしょうね(*・ω・)(*-ω-)ゥィ
私にとって生きる事とはゲームと人生ゲームボード版を楽しむ事と
いい退け、死とは、運命の賭けに破れ自分の信念が世界から拒絶された時
と答える東江に、クリアは拒否る。今までおじいさんや蒼葉に答えを貰った事と
自分なりに答えを出した結果から大きく外れている、東江の邪道な答え。
人工物だけど、自分達も意思や考えを持って生きている、コマなんかじゃないと・・・
人ならざる物の憧れである、定番の台詞・・・ちょっと普通すぎるのと唐突感もあったけど
クリアが今まで聞いて、学んで来た事や正しいか正しくないかの判断。
限りなく人に近付きつつある彼にとって東江の言葉は否定せざるを得なかった。
そんな彼をも分析対象としてみる東江ぇ・・・とことん悪役として十分な役割を
果たしているGJな運びでした、本当嫌な気分になっちゃうんだよ此処w

此処で戦闘に入りますが、ここであの妙な伏線の回答をもらえる
あのクリアそっくりさん2人が言っていた言葉。
何やったのか分かってる?もう止められないよ?ってヤツね。
アレは彼らの体にはマスターと仲間への反逆を禁じるロックがセットしてて
仲間やマスターに逆らって攻撃すると、ロックがセットされ
自動回復がストップし、自動崩壊システムが作動するそうなんですーー
クリアは以前蒼葉を守る為にαへ攻撃をしてしまった、その時にロックが
既に掛かっていたと言う・・・なので、あの時点からこのオーバルタワーまで
彼の崩壊は既に進んでいたって事に女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
人間じゃない人工物と結構、此処は攻めてきますαとクリアの対峙で。
攻撃出来ないですからね、どんどんヘロヘロ状態になっていくクリア
蒼葉は東江から能力解明の為に拉致られそうになる・・・絶体絶命って時
そんなクリアが出した結論は蒼葉を守る為に脳内にあるキーロックを自らナイフで差し
壊す事だった・・・これも人工物を越えたクリアだから出来る事
失敗作だと言っているクリアですが、正にクリアこそが東江が望む成功体だった
って事ですからね、廃棄処分下した時点で失敗なんだから既に世界から
見放されてるんだよっ!!バーカバーカ!と子供の様に罵った管理人であります。

あなたを守ることが、僕が始めて『絶対に貫きたい』と思った自分の意思なんです
だから、守らせて 


管理人、人であれ人工物であれ、その行動が初めて系な流れに
結構弱いんですよね(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
こんな事言われて信じないーなんて言える人はこの世に居ないと思いたい。
此処で蒼葉たんのスクラップ来ました。
ほんの少しでした・・・紅雀やノイズの様な派手な暴露ではなくあくまでシンプル
クリアの歌の音色が流れるんだけどバチバチッバチバチっと火花が飛び散る
その中に浮かぶ二つの選択肢は時間経過と共にひび割れていく

もう休んでもいい

    OR

もうやめたほうがいい


ちなみに、これは時間制限無視して選ばないのが正解でした。
管理人はちゃっかり選んだじゃったので選択肢ミスもあって最初はBAD
選ばないで正解なんですね~シンプルイズベストの中にもこんな罠がw
そして暗転して場面は突然のクリアが側頭部をナイフで突き刺しスチル
女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
分かっていたけど目を背けたくなるシーンです。
自らの命をかけて蒼葉を守るクリアの信念と純粋な思い、、それが
分かっていただけに、これを見るのは本当辛かった・・・
そんなクリアがロックを外し反撃に出ます。
おじいさんがクリアに改良した時に緊急用のプログラミングを施していて
曲を逆回しに歌える様にしてくれてたんですね・・・クリアは最大出力で
逆回しの曲を歌いα達の限界を超える様に歌った・・・その結果α達は
神経回路を破壊され動けなくなったと言う一発逆転・・・

此処で何時ものパターン、囚われの姫さんの画像がモニターに映し出され
プラチナジェイルは崩壊・・・蒼葉はクリアをささえグリッターに逃げ込む。
はい、此処からがメインとなります。正直ロボット特有のアレが右顔むき出しの
クリアな上に、どんどん剥がれて行く表面なクリア・・・・
シュール・・・なんて正直口が裂けても居えませんよ?(ノω=;)。。。
だって・・・もうカウントダウン入ってますからね。切ないよ、自分は助けられたのに
どうやったら自分はクリアを助けられるのかって言ってる泣きそうな蒼葉が・・・

僕が助かる可能性はかなり低いんです。
そこに時間を費やして終わってしまうなら、僕は自分の願いを叶えたいんです
プログラムに従うことしかできなかったはずの、僕の最初で最後のワガママ……
聞いてもらえませんか?


……お前、卑怯だ。そんな言い方・・・・

困らせてしまってすみません。僕のお願い、聞いてもらえますか?

お願いします。蒼葉さんに、触れさせてください
所詮、僕たちは作られた物です。人間になれるはずもありません
それでもせめて少しでも人間らしく、人間と同じように蒼葉さんに
……あなたに触れたい。気持ちを伝えたい


もし、叶えてもらえるのなら

……いいよ お前の好きにしていい

蒼葉の・・・いいよ、、、がヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
泣きそうでした・・・・・初めてに続き最後のお願いにも弱い管理人。
しかも命を代償にした最後のお願いとか・・・ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!卑怯だ!
まったくクリアは卑怯な人間だよーーーーこのやろーーーー
クリアが意思を貫いたように、そんな彼に喜びや安らぎで労ってあげたい
って言う蒼葉の気持ちも痛い。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
でもね、正直絶対にEDはハッピーが待ってるって分かってるから
完全には泣けなかったのよね~此処は(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
クリアは最終的に蒼葉ともう一度会えるって言う流れがある事は間違いないって
思ったんで、此処は純粋に人と人工物の交わりを楽しみました。
やっぱ気持ち的には、やってる最中って萌えなかった。だってムキだしだし。
でもね?その前後がやばかったのよ、やっぱり体のつながりも大事だって思うけど
人じゃない物が人へとなった時、どういう風に人と気持ちを1つに出来るのか?
って事が管理人は大事だと思うからさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
このシーンには十分をそれを見て取れる2人の絆を見ちゃいましたから満足です。
ちなみに、下半身はしっかりと本物と変らないブツは付いている上に
固さとかそういうのも、しっかり人としての物だったらしいですw←ヲォイ
ただ、無いものは・・・・生殖能力だけなんだそうです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~この作品って言うかCHIRAL作品にはソレ不要な物ですから無くてよし。

動くと剥がれ落ちる皮膚、、内部崩壊も始っていて蒼葉は心配するも
止めないでと、最後まで蒼葉を感じていたいと言うクリア
泣くなよーークリアーー嗚咽するなよ蒼葉ーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
ってなるのは普通で、、なんせ死の間際のセクロスですし・・・
最後の願いを叶え、お互いにお互いを刻む行為・・・・
これは、クリアが蒼葉に疑問をなげかけた答えの1つでもあるって所を
見せたんですよね、あの内容を此処でやっちゃうとか憎い演出です。
だめだ、これ以上書いたら泣けてくる、1周目よりも2周目の方が泣けますよ?これ
そして逝く前に、クリアが言った言葉、人でも無い自分に蒼葉が暴露出来た事。

僕、思うんです。
蒼葉さんを守りたいって気持ちが、僕にとっての心だったんじゃないかって
蒼葉さんが、僕の中に入ってきたのを感じた時……嬉しかった。
とても、温かかったんです
……僕、死って、冷たいものだと思ってたんです。
おじいさんが死んだ時も、本当に、悲しくて……
おじいさんは、眠ったまま……永遠に目を覚まさなくて……。
だから、蒼葉さんが眠ってる時も、不安で……
けど……、死って、こんなに優しくて、温かいものだったんですね……
蒼葉さん……。・・・・ありがとう


瞳から光が失われていく

・・・おやすみ、・・・クリア

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
うん、2周目冷静になると、凄く泣けるシーンでした。
生き返る筈って分かっていても泣ける、、今わの際でのコレは本当卑怯であります。
そもそも機械である人工物に人の様に心を暴くなんて出来ない筈なんですよね。
それがクリアには出来た、、それが人になっていたって簡単な解釈で良いよね?
もう、そう結論しないとおかしいもんね( ノД`)シクシク…
クリア良かったね、、沢山疑問を感じ、学び憧れ、知って理解して、自らそれを
実体験して本心から感じる事が出来た人工物クリア・・・それは彼だからこそ
蒼葉が居て側に居てくれたからこそ叶えられた感情。
クリアがありがとうって言うのも分かるよ・・・良いシーンでした!!!!
人´Д`*)ありがとぉ☆

この後蒼葉はクリアを自宅に持って帰りバイトを休みクリアの修復を
寝る間も惜しむ事無くやり続けるが、タエばぁに引っ張り出され
とうとう理由を話す事になる。そんな蒼葉を見てタエばぁが動かない筈もない
馴染みの研究者に修理を頼んでくれるんですね、、、
それから1年バイトに復帰した蒼葉、、まだクリアの事は音沙汰が無い。
此処でタエばぁと研究者の会話が入り、タエばぁが半年かけて基盤を修理
そして東江が大量生産していたαの固体を手に入れたらしく
どうも移植手術的な物が施された様です(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
脳回路99%のダメージ、、普通なら廃棄だった所を2人が頑張ってくれたんですね。
此処で2人が起動しようとした時には既にクリアは居なくて。。。
バイトから帰って来た蒼葉の耳に入る懐かしい歌声・・・・
此処から又、ちょっとした焦らしプレイなのよね~余韻を余韻を残しつつ
ゆっくりとその時を迎える的なテキストで管理人は大好きですよ(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
ベランダから身を乗り出す蒼葉、そして家と家の間を目で追い柱の陰
そして曲がり角の向こう→看板の裏側→そして・・・少し離れた家の、屋根の上
と蒼葉がそういう過程を得て、傘を差して屋根で佇んでいる彼を見つけるの♪
クラゲの歌・・・

声が聞こえたので、来ました
・・・蒼葉さん


あえて過剰な再開シーンではなく、透明無色の様なクリアのED!!
正直1周目は彼が逝く間際のシーンよりも、此処で管理人は嗚咽をした程だった。
あえて顔を見せず、抱擁もせず、2人の間には距離があると言う前提での再会。
クラゲの歌が又雰囲気を穏やかで静かに表現させつつ、クリアの一言。
顔を見せないこのスチルが又余韻を引きずるのよねーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
この後が見たいって思わせるんだけど、クリアにはノイズの様な明るさが
全く必要無いって思えるこのEDは素晴らしいと思いました!!!!
つーかもっと見せてもいいんなじゃいですかーー後半に入り失速気味なドラマダ
本当勿体ないって思うんだよーー(*`д´)ノチキショ!!!

クリア√は正直紅雀やノイズよりも間の過程って言うか、展開の物足りない感も
ありましたけど、名前の如く透明感があった綺麗なルートだったと思う。
そういうの表現する為の展開だったのかな?って自分なりに納得はしてみました。
ちなみに、BADは良かったな・・・クリアは結局途中で倒れ東江に改良されてしまい
蒼葉も実験体として調べられる毎日、其処で改良されたクリアが蒼葉を私物化。
東江がデータが取れれば好きにしていいと言ったらしく・・・
蒼葉さんは僕のモノ・・・とヤンデレーになったクリアが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
最後のスチルには足は切り落とされて恐らく目も・・・・無い・・・
自分が人間になれないならと蒼葉に自分と同じになってもらうと彼を人形の様に・・・
こんな風に意思表示をする悪い腕を次は・・・って良い意味で最高!!!!
BADはさ、もうちょっと頑張るべきだよ!LamentのBADの出来の良さに比べると
ドラマダはBADの過程やらが短すぎて薄いんだ…そういう余韻を見せたいのも
あるんだろうけど、、良いBADが多いだけに悔しいーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


ってまたもや、あらすじがメインになった感想に!!!!
すみませんーーお次はミンクさんです!もうしばらくお付き合い下さい!



*コメント*

Re: 旅行は国内がいい(-ω-;)【BL-R18】DRAMAtical Murder【クリア】感想 [ノリノリ兼おかる]

緋芽さーん!こちらではお久しぶりです^^
「おきおか日記」に先日のオトパレポアップしました!
なんかもー、ダラダラ書きなぐったので読みにくいかもしれませんし、文章グチャグチャだと思います。
そして随所随所に「ヒーハー」ぶっこませていただきましたw
(緋芽さんのお名前載せちゃいましたw)
よろしければ足をお運びくださいませ~(・ω・)

で、ベトナム!
私、昨年行きましたよ~。
そしてカンボジアはおととし行きました!
ベトナムのオススメはなんといっても「オーダーメイドのお洋服」日本の三分の一の値段で作れます。
まぁ、満足度は7割程度ですけどねw

現地はバイクがすごいんですよー。
信号とか横断歩道とか歩行者優先とか、そういうのちゃんと守る気ある?ねぇねぇ?といいたくなるほど。

でもすごいですねぇ、社員旅行で海外なんて・・・
私も行きたいです。なんか安くいけそうなイメージですもん。
こちらの感想も楽しみに待ってますねー!!

そして、弓道の傷跡・・・?
恐るべしです。痛そうです。
でも道具揃えてしまうなんて相当はまってるんですね~!
気になったのが道具の置き場。困っちゃいません??
私も過去はいてたスキーブーツやウェアを昨年いっせいに廃棄しました!もうスキーはやらない!・・・と心に決めて。
そして開いたスペースに乙女ゲームをだな・・・

じゃっ!またお話しましょう☆

*ノリ 様* [緋芽]

こんにちは~ノリしゃん!v(・∀・*)
先日は素敵情報ありがとうございました~~!
先程私命名、おきおか日記ω’*)チラッ見してきましたよーーー
ヒーハー使いまくりじゃないですか( *´艸)( 艸`*)ププッ
爆笑しましたよ!また改めてコメントしに行きますね!
と言うか、、ヒーハーって本当萌えの表現としては最高ですなw

> で、ベトナム!
> 私、昨年行きましたよ~。
> そしてカンボジアはおととし行きました!
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
ノリさん、行かれたんですね!!治安とかどうだったですか?
私はそれが一番心配でしてw
それからオーダーの情報もありがとうございます。
アオザイだけではなく、結構いろんなお洋服を作れたりするんですよね?
今回は自由時間が微妙に無いのでお店に行けるんだろうか?って心配はあるのですが
ノリさんの情報でかなり興味湧いてます!行けたらいいな~/(^o^)\
> 現地はバイクがすごいんですよー。
> 信号とか横断歩道とか歩行者優先とか、そういうのちゃんと守る気ある?ねぇねぇ?といいたくなるほど。
爆笑しました!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なるほど~何時もテレビで見てるアレが見られるんですねーー
私きっと目を覆っちゃうんだろうな~そして一人で、危ない!!ああ…危ない!!
とか言ってるんですよwwそれこそヒーハーな展開を見るのは勘弁してほしいです。
一応ベトナムって決まったみたいなんですが、先日聞いた情報では行かないって人が
多くて雲行きが…って感じです、、家の会社の社員って馬鹿なんでしょうねw

それから腕の心配もありがとうございます~これも経験ですわw
道具は取りあえず値段にお安い所から行こうと思いまして…
弓道は歳を取っても出来るスポーツの一つなんで、万が一があっても
無駄にはならない様な気がしてきまして( *´艸`)クスクス
取りあえず弓は最後ですよ!一番大きいし、今は弓を弾く力が段々と上がって行くので
軽いのを買ってしまうと後に買い替えねばならないそうなんですよ~~~
弓だけは1年後続けて居れば購入を考えようと思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あと置き場所はですね~弓は弓道会に入って居れば道場に置かせて貰えるんですよ♪
きちんと会に入るとプラスチックの引き出しの道具入れが一人ずつ準備されたりと
身内になると、結構普通に良くして頂けるみたいです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
そのかわり、月々1500円ですが、行きたい放題引きたい放題なんで元は取れるかな?w
私の部屋は同じく萌えグッズで占領しているので、絶対に道具なんて置けませんよww

ではでは!コメントありがとございました!
またtwitterでもよろしゅうお願い致します(*・∀-)ゞ☆

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ノリ 様*

こんばんは!ノリさん~~ご丁寧にベトナム情報ありがとうございました!
すっごいすっごい助かります!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しかし、、思ってたよりもちょっと気をつけて厳選していった方がいいって
事ですね~全部が全部そうじゃないかもしれないけど、取りあえず客引きは
要注意っすね!つか、ノリさんクソワロタwwwwwwwwwww
> 私はされなかったけど母がね・・・金持ってると思われたのかしらw
> おい、失礼だぞ。私の腕も引け!www
この部分、腹がよじれるかと思いましたよ~かなり面白かったので
すみません、事務の相方に読み聞かせたら案の定机に突っ伏して死んでましたw
つか、すみません!失礼ですよね!でもノリさんの一人ツッコミが凄い面白くてw
なんかコメント頂いて、こんなに笑い疲れてスッキリしたのは
1週間ぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚あざーーす!

しかし、、モラルの件、、ひでぇっすね!!(*`д´)ノチキショ!!!
ノリさん、火傷とかしなかったですか??日本だったら慰謝料ですよね~
つか・・・・最初に爆笑したのはコレだったんですよwwww
> 「ゆるすまじ 宮ノ杜!!」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう!もう!ノリさん!面白すぎですってばwwwwww
素敵なヲタ込なご説明ありがとうございます!でも何にしろ、ノリさんに
お怪我無くて良かったですよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
日本人のマナーやモラルは世界基準でも良いですからね~
長年、この国で生活もしてると、そりゃ~比べちゃいますよ!しょうがない!
私もきっと現地行ったら比べますもん(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あとオーダーの洋服の件!旅行会社さんにいろいろ聞いてみますね!
実の所、自由時間が無いのが現状なんですよね~(-ω-;)ウーン
まぁ~何かあったらって事考えてるんでしょうけど…
でもオーダーのお洋服とか作ってみたいな~私身体デカいから割増料金を
取られちゃうかもしれませんね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あと、オトパの宮内さん!!私もクソ笑いましたwwwwwww
なんでーー!?絶対にchoo chooといえばZOOですよ!
ちなみにうちの事務の相方にも同じ事聞いたらやっぱりZOOって言いましたよ!
でもそういう事言う宮内さんリアル3次元で萌えちゃいますよね~可愛い~~♪
> 私、緋芽さんとめっちゃ同世代な気がするですよ。
ちなみに横山輝一も分かってしまう私はノリさんとお年が近いんでしょうか?ww

> そういえば「オタク婚活」なるものが最近都内で開催されてると聞くのでちょっとノリノリも興味津々wwwいつか参加したいw
これ実は結構チェックしてるんですよ!!私!!wwww
何時か福岡でもないかなぁ~とか…メインは関東みたいなんですけどね~
あ~~私もそっちだったら間違いなく参加ですよ!!!
関東のが、そういうメンズいっぱいいるから何時か当たるかな?って思ってますw
何時かこれも一緒に参加しましょうよ!( *´艸)( 艸`*)ププッ

それと華一イベは見送りです~(。´Д⊂)うぅ・・・。
もう今年はさすがに東京行くお金が無いんですよ、、地方ぇ
やだ~ノリさんと私もヒーヒーハーハーしてみたいですw
何時かお会いする時はたっぷりとお話ししましょうね!ぜひお願いします~!
ではでは、コメントのお返しとベトナムの事詳しく教えて頂いてありがとうございます♪
あ、バクハン気になりますか?何時でもどんと来いですよ!!v(・∀・*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



