スポンサーサイト


*改めて思った事…&アルカナ・ファミリア【デビト】感想&徒然*

【7月29日追記】
コメント・拍手コメント頂きました、お嬢様方
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
大変励みになる温かいお言葉ありがとうございました♪
お時間ある時にでもお読みください!
そしてお返事不要のお嬢様方もありがとうございました!


今更ですが…すっかり足を運ぶすら忘れていた某ランキングサイトを訪れた!
なんか妙な空気が流れていたのでとりあえず一つずつお嬢様方の記事を
見て行ったのですが、、なんとなく?恐らくですが、、(-ω-;)ウーン
事情が分かったような分からないような…実際の所、全く接点が無いので
何があったとか良く分かってないので、えらそうには言えないのですが‥
まぁ~恐らくそうであろうって言う事は管理人にも当てはまらないって事が無い
事情なのは分かりました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

長くやればやるほど、、感覚は鈍ってくる…毎日の生活の中で
自分のやってる事が普通に感じてしまうんですよね~
楽しませたい、楽しみたい一心でやってる事も世間様で言えばダメな事だったり。
逆に、メーカー側が喜ぶ結果になったりとか、でもそれが大きなお世話だったりとか
人それぞれで考え方も違うし、判断の基準も違いますしね…
管理人も6月で4年を迎えた訳ですが、、いろいろ大変な事もあったんですが
此処まで来る事が出来ました…足を運んで拍手を頂けるだけで、一喜一憂してしまう自分
でも裏では、ケッ凸(゜皿゜メ)って思われてる方も居るでしょうしねw
悪意コメントや中傷や誹謗とか…さすがに人気ゲームの感想書いた後の
メス豚とか腐れ女呼ばわりにはぷぎゃーよww/(^o^)\
2週間も書き続けた、お前様に賞賛の拍手だぜ!!!!!
とまぁ~その時はメス豚の域には達してなかったので、よっぽど首から下の写真を
ブログに晒してやりたかった事か!( ´∀`)ゲラゲラ@今はやばいかもしんねw
ちょっと話は反れましたが…一重に足を運んで下さってる皆様のおかげです!
自分がどうのこうのじゃないのよ。ただひたすら一人でやってたら、、、
とっくに止めてたね@テヘペロ☆過去2つのブログ(ジャンルは違う)
2つとも半年で辞めてましたしね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
管理人はこれからも同じスタイルをやって行こうととは思ってます変えたくは無い
、、が!調子に乗らず(既に乗っていたので自重)過剰にならず(これもやばい)
何よりも初心の頃を思い出し人様に対してなるべく嫌な思いをさせない様に
気を付けて行こうとは思ってます、、、(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あ、なるべくって書いたのは人それぞれ考え方と受け取り方が違うからって事なんで。
でも至らない点があれば、なおしたいと思います、、でも口の悪さはこれからも
変わりません、すんまてん…そして誤字脱字&文法馬鹿も相変わらずと思いますので
お付き合いくださる方のみよろしくお願い致します。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

あと改めて記事には書いた事が無いのですが管理人は、新作ゲは絶対に記事を書いても
直ぐにはアップしないようにしてます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
お嬢様方の熱が冷めた頃?早くて1ヶ月?遅くて2~3ヶ月後…周りの状況で
落ち着いたと判断したらアップする様にしてます、ネタバレは当然配慮しているのですが
それ以上に理由として…過去に人気作品をプレイして記事を速攻アップしたら
猛烈にカウンターが上がってしまい↑の様な輩を呼び寄せてしまったのが原因なのです…
やっぱ気にしないって思っても誰だって嫌でしょ!?ましてや仲の良いブロガー様にご迷惑を
お掛けするかもしれないなんて事は、本末転倒ーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
メス豚って思ってなくてもそんな系列の言葉を死ぬほど並べられたら…
何時も新作プレイ中に感想楽しみにしてますっておっしゃってくれるお嬢様方
大変申し訳ないと心から思っているのですが…このスタイルもブログを続けている限り
変える事はおそらく無いと思います!なので気長にお待ち頂ければと思います~っ
本当は書いてるんですよ!?出したいのは満々なんですけどねw
つか書いてそんなにアップ期間あるなら文章見直せよ!誤字脱字書き直せよ!
…このスタイルも…うんぬん@エンドレス的なww
て事で、グダグダ申し訳ありません!改めて思った事終わりです~!!(`・ω・´)シャキーン


話は変わって明日は劇団四季の『サウンド オブ ミュージック』を見に行くのに
博多キャナルシティに行ってくる~( ・`ー・´) + キリッ
初めてこの趣味を聞いた周りや、お嬢様は大概管理人のこの趣味に驚くのよねww
今回は久々…ウィキッド以来だから1年ぶり位なのかなぁ~?
キャナルから四季が撤退して公演も少なくなり毎年、四季の会の会員の更新を
毎度止めようかなぁ~って悩むのです…が!!!毎年更新ちょい前に
新しいタイトルの発表があり、見たいが為に会員を止められない罠。
わざとだ…絶対に会員辞めさせない為わざとだと思うんですよ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で…そんな調子で数年間過ぎて四季会員歴が9年目に突入しましたw
明日は前から3列目!!これが四季の会員特権って事で大いに楽しんで
来ようと思います~お子様連れていくので別の意味で緊張♪



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】  ギャラリー・スペック更新

  

アルバローーー!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
くっそ、気になりすぎてシナリオ読んでしまったぜ!!!
またアルバロに振り回される事になるとはね~複雑きわまりない。



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

生徒会長の山田太郎登場!/(^o^)\行動は馬鹿でも秀才ww
個性あっていいですね~青春部発足の邪魔してるんですって~
生徒会長を敵に回してるのかぁ~なるほどなるほどなるほどね~♪



【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 高画質版OP公開



公式にて高画質版が公開されました。
3日前にOPが公開されていたようですね~\(^o^)/

  



【Glass Heart Princess】 キャラクター他更新

  

脇キャラ更新…主人公の父ちゃん…襟巻…暑そうw
最近こういうアイテムつけたキャラはやってんのか?
トリックオアアリスとか十鬼とかにも居たよ!?
あと主人公を慕う後輩たち…お姉様って呼ばれるの?
う~~~ん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 個人的には購入意欲は落ちるキーワードかなw



【三国恋戦記~オトメの兵法~】 本日発売

  三国恋戦記~オトメの兵法!~

PSP版発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
PC版の発売日ボイス再公開しているようです。
やりたいなぁ~アルカナの感想書き終わったら、お風呂でこれしようかな♪



【源狼 ~GENROH~】 人物紹介更新

  

平一族のサンボイ着た~~!
敦盛は…思った通りの声でした~\(^o^)/
後白河法皇って興津さんだったのね~!



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 新キャラキャスト公開他

  

先日発売したビズログにて発表がありました通り公式にて正式発表です。

クリスタ=スノービジョン(CV:小林沙苗)
シドニー=ブラック(CV:鳥海浩輔)
ジェリコ=バミューダ(CV:小山力也)


力也さんっっっ!\(^o^)/渋いっ!!
ところで、ジェリコは帽子屋と対立するマフィアらしいけど
やっぱり彼フィールドの滞在地ってあるんだろうか!?wktk



【オトメイトパーティー♪2012】 グッズ更新

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/fair_event/event/party2012/
ちょこちょこ更新されていたんですが、ちょっと突っ込ませて頂きたい
グッズを発見!!その名も浴衣!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
女性用フリーサイズ (身丈約157cm 裄丈約67cm 後ろ身巾約56cm)
身長の高い人にはキツイんじゃないかなぁ~/(^o^)\かなり短いぞ身丈が!
標準のサイズってだいたい身丈160前後だぜ?wwフリーのフリーは丈が
短いかもしれないけど、それでも良かったらご自由に着てくださいのフリーか!ww
身長長ネタには速攻反応しちゃうよ?管理人は~~!ブーブー
しかしグッズ凄いな…キャラベア…ちー様verあったら欲しいんだけどな…


【薄桜鬼 夏の市 2012 & オトメイトサマーマーケット 2012
                  &コミックマーケット82」特設サイト】


公式サイト⇒ http://www.ideaf.co.jp/comiket/c82/
むしろグッズなら、こっちの方が欲しいのが沢山ある!/(^o^)\
ステンドグラスキーホルダーとか全部欲しいなぁ~可愛いしセンスある~
クロックゼロのシルバーアクセとかかっこいいわ~…
地方の悲しい性…あの列に並んでこそゲット出来る萌えグッズ達…
皆様熱中症で倒れない様に気を付けて並んで下さいね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【恋は校則に縛られない】 スペシャル更新

  

羽々崎くんのフリパと壁紙更新でした。
早くサンプルボイス出ないですかねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・



【DIABOLIK LOVERS】 ギャラリー公開

  

続々と吸血スチルが航海されていってますよ~/(^o^)\
そんな管理人は耐えきれなくて、いまじんにて通常版を予約しました!
平川さん狙いで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

公式サイト⇒ http://www.mead-soft.net/
メーカーサイト公開中
冬桜抄のサイトは近々公開との事です…



【NO,THANK YOU!!!】  BL-R18指定

  18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン!

応援バナーキャンペーン実施
参加すると絵師さんの色紙が3名様に抽選で当たるそうですよ~(`ω´)キリッ



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

いやか~まだ千歳の個別入ったばっかなんだよね~( ´∀`)ゲラゲラ
ペースおっそっ!!このスイッチが入らなさはなんだろうね~!
だけど、個別だしね!ボチボチとこの千歳でテンションあげつつ
サクサク行こうと思ってます( ・`ー・´) + キリッ
千歳の萌えな見どころと言えば、やっぱりあの照れですよね~♪
例えコイツが棚上げ状態野郎だったとしても、あれを見たらニヤニヤしてしまうよw


【三国恋戦記~オトメの兵法!~】



新作を積んでいるのに、移植の恋戦記はやる気満々の件/(^o^)\
移植で積んでるのって、クリムゾンとか?クロックゼロとかANとかetcなんだけどw
恋戦記そもそもPC版をプレイした後にもう1回やりたい近々再プレイしよう~
って感じでそのまま放置してましたからね…やりたいけど出来ないって状態で当時は
もんもんとしていて、時が経って落ち着いて…まさかこんなにたってPSP再プレイとは♪
アルカナの感想が終了したら十鬼をメインにしてお風呂にて恋戦記を始めます~!
最初は兄ぃから行ったんで、今回は厳選してプレイ順を決めて逝こうと思う!



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

エロ担当デビト感想です~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
この方のEDは非常にエロスですよ…構図的に構図的に…
あとシナリオですが、、やっぱりボリューム不足、展開不足に加えて
個人的に謎の部分もあり、、モヤモヤしちゃいまいた。
デビトの設定ってすごく好みなんだけどなぁ~!
結局SPディスクでも一部分しか解明されなくてねぇ・・
ちょっと残念だったなぁ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
さて続きより、デビト感想となります。


24日から26日迄に拍手を23ポチ頂いてます~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪
貴方様が居るから、管理人は頑張れてます!( ・`ー・´) + キリッ

以下続きより【アルカナ・ファミリア -デビト-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ












公式サイトより↓

ヒロイン(フェリチータ)は母親スミレ、従者のルカと共に
人里離れた場所で寂しい子ども自体を過ごす。
そんな環境で育った彼女は母親似のクールな性格
ルカの教育で少し乙女チックな少女に成長した。
月日は流れてヒロインは16歳に。

クリスマスの日、父親であるモンドから
年明けから一緒に暮らそうと言われたヒロイン。家族そろった幸せな生活。
それは少しクールな彼女が幼い日に夢見たささやかな幸せ。
ヒロインは晴れてアルカナ・ファミリアの一員としての一歩を踏み出した。
それから3ヶ月の時が流れ、4月1日。

↑ここまで





*デビト(CV:吉野 裕行)*

  Arcana Famiglia

【アルカナ:隠者(L’Eremita)】
他人に自分の存在を感じさせない能力
☆正位置:行き届いた配慮・完璧な仕事 ★逆位置:孤立・頑固すぎる


口は悪いが意外な面倒見の良さと見た目の危険な雰囲気で
街の娘達からも大人気。女性は好きだが、更に好きなのはギャンブル。
スリルと駆け引きを好み、相手を注意深く観察することが得意。
縛られることを嫌う。パーチェやルカとは幼馴染で3人でよくつるんでいる。


ファミリーの流通を支える金貨のカポのデビトの感想です。
δ(・ω・`)ウーン…個人的には残念だったなぁ~デビト。
ただでさえ、シナリオ薄くてお嬢しゃべらないので
サブイベントなんてデビトのひたすらエロ押しが強引に前面に出てた感があった。
そんな無理して出さなくても良いのに~って思った程。
それ自体はむしろ大歓迎なんだけど、フェルが無言だから余計に
その部分が浮き出てて、デビトが一人歩きな感がして…
しかもデビト自身の問題も微妙に中途半端な状態だったんで消化不良の内に
あのエロエロなEDを迎えてしまって、、、そんな風に管理人はなってしまった。
デビトは恐らく暗い部分が結構な勢いで大きかったと思う。
あの幼馴染3人ルカとパーチェとの写真でも分かる様に子供の時の彼は無邪気そのもの
今ではあまりにも、様変わりしてて如何に暗い思いを背負ってきたか分かるのに
そこら当たり盛り込んだ展開やシナリオが浅くてね~δ(・ω・`)ウーン…
そんな思いを背負ってこうなった的な事を感じるからこそ
デビトの√は非常に勿体無いなって思いました(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪

  デビトさん

そんなデビトのアイパッチの下は義眼でした。
ジョーリィお手製怪しいアメジストの義眼です(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
あ、そうそうデビトのアイパッチってカチューシャ的な役目も
果してるんですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アイパッチ退けると髪が一気に下りてアイパッチを取り付けると
オールバック並に髪が上がるんだよねー細かいけど、あんなにアイパッチで
前髪はあがらんだろう~と毎回デビトがアイパッチ取るたびに不思議に
思う管理人なのでした・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
って、そんなのどうでも良かな事んですけれどもね…www

さて義眼、、いかにも何かありそうなスペシャルなネタのアイテムでもありす。
そんなデビトですが、彼は幼い頃に親をなくした孤児でした。
それはパーチェもルカも一緒、そんな子供時代に幼馴染として過ごした3人。
彼らの共通イベントであるピッコリーノ!孤児の子供達にボランティアをして
子供達を楽しませる、お話したりサッカーしたり、お菓子食べたりと
ピッコリーノやってる3人、、彼らの昔が孤児であるからこそ
子供達に接する態度は、優しくて心から楽しませようって思いが
伝わるって言うかね、あの共通好きです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しかも、ルカなんて、この写真に術かけてるらしいwデビトが写真捨てても
捨てても戻ってくるらしいですよーー笑っちゃったけど温かくなりましたよ
ルカもパーチェもデビトの事凄く大事に思ってるんだもん。
後半のあのシーンを見てもそうだけど、ルカがこの術掛けたのだって
嫌がらせでも何でも無くて、デビトに忘れないで居て欲しいし
見失わないで居てほしいからって言う優しさと思いやりなんだって思う。

  幼馴染3人組

さて、そんな孤児であった彼ら。
ほら、意外でしょ?この3人は誰と誰と誰?って思った程です。
デビトは前半にも言った通り正直面影は肌の色や髪の色しかなくてね
そんなデビトに何があって、こうなったのか!?って事。
そんな3人ですが経緯は不明ですが、ジョーリィに寄って大アルカナとの
契約を強引にさせられた様です。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

その中でもデビトは、その件でジョーリィを殺したい程憎んでいる
パーチェもルカも、その件については、それぞれ思う事があるようですが
ジョーリー程では、此処ではなさそうって感じなんですね。
まぁ~個別では違うかもしれないんですけど。
それにジョーリィの真意は置いといて表向きは実験ってさせられたって
パーチェも言ってますしね。(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
デビトがピッコリーナで話したディアボロの話、あれ最初はそれが
デビトなりの自分とジョーリーの関係性を示した物だって気づかなかったですよ。

  (o;TωT)o

アルカナとの契約は等価交換…何かを代償にしなければ為らない。
正直、ここら当たりも個人的には疑問でしょうがなかった。
結局デビトは自ら望んでも無い、使いたくも無い力を押し付けられ
得てしまった力の代償を持て余しているんですよね、だから
開放されたいと望んでいる、その力を強引に植えつけたジョーリーと言う
枷から開放されたいと思い復讐と称して彼を殺そうとしている。
ちなみにデビトに嵌められている錬金術で精製したアメジストの義眼
これがアルカナ能力を増幅していると彼は言います、そして毎夜義眼は痛む
錬金術と言えば、これまた等価交換@ハガレン
ようはこの義眼の力の増幅の等価として痛みって事ですよね?
このアメジストの義眼にはジョーリィの能力が入ってるようで
デビトはこのジョーリーお手製の義眼を着けてる限り、一生悪夢を見る
その夢は、義眼を入れられた時の事の事だって本人言ってます。
まさに悪夢を常に見てしまうと言う事ですよね、その悪夢なのですが
回想でもチラリと出た、女性とジョーリーの会話。

謎の女:悪く思わないでね・・・
可能性のある人間は、一人でも減らしたいの・・・・
だから――――


ジョーリィ:クッ・・・・そういうことだ

…!!!(わあああぁ!!)

この部分がデビトの悪夢…謎の女性は誰なのか??これって何されてるの!?
可能性のある男って言う可能性は何の可能性なんでしょうか?
その一人がデビトだったって事ですよね?ここ辺りが明かされないままだったしね・・・
それに、そもそもデビトは目があったのに義眼になったか…?
何故ジョーリィはデビトに義眼を入れたのか???(-ω-;)ウーン

オレがよく昼寝をしてんのは、自分の契約させられたタロッコを抑えきれないからさ

あとこれも昼寝をするとタロッコの力を抑制できるって事でしょうか?
それとも昼寝をすると制御する為の精神力を溜めこむ事が出来るって事?・
後半、彼が復讐を実行する為にジョーリィと対峙した時に
ジョーリーは保険をかけていて、エルモと言う子供からボーガンによって
義眼を壊され物凄く叫んで苦しんだ後、心が壊れてしまった・・・
ジョーリィ曰く、あとはタロッコに飲み込まれるの待つばかり…
って言う辺り、隠者のアルカナの等価交換最初は右目だと思ってたけどひたすら
精神力を吸い取るだったって事でしょうか…?その力の供給をするのにジョーリィが力を増幅する
義眼を嵌めた、だから壊れたら、どんどん精神力が吸い取れるかしらないけど
ただでさえジョーリィがラブなモンドは他のカードを精神力で支えている
万が一、デビトが壊れてレミルタの持ち主が不在になればレミルタのタロッコは
モンドが抑えなきゃならないって事になるから、ジョーリィとしては本末転倒だよね?
って事で、義眼を入れてデビトを強引にアルカナとして持たせているって
パターンも考えられる…でも、そしたら悪夢の意味がますますわからんし…
デビトがオレとオマエが向き合ってささやきを交わすのにも義眼の補助が必要って
言ってましたし、それだけ隠者のタロッコは等価として持って行くんでしょか。
あと謎なのが、流通を担っている金貨のカポであるデビトがフェルに言った事。

この力でオレが裏で何をしているかは、セリエの誰も知らない
反抗しようにもじじいの能力が邪魔する


彼が裏でやっている仕事と言うのは何でしょうかね?
デビトのアルカナの能力は【他人に自分の存在を感じさせない能力】
管理人最初はテレポーテーションかと思ってましたけど最後の戦いもでしたが
感じさせないって事は、その場に居るって事ですからね。
流通はただ、公式のファミリーの所には娯楽施設の管理って書いてるんだけど
それだけじゃなさそうです、デビトのやさぐれ方から行けば暗殺部隊って
パターンもありそうですね、やっぱ其処はこのCEROじゃ出せませんか?w
あと人質も取られてるって言ってましたけど、誰でしょう?ルカとパーチェ…
じゃないですよね?いろいろとデビトは謎がありすぎますよ。
って散々言ってましたが、SPディスクで暗殺部隊ってのが判明したんですよねw

正直万が一でもデビトには嫌な仕事は絶対させたくないですよね。
女性には優しくてモテるけど、求めているのは違うものだもん。
いつでも逃げようとすれば逃げれる、死ねばいいんだもん。
それでも彼は死から逃げてるだけなんだって認めてる事から
彼にはルカが言った様に安らぎや誰かの温かい手が欲しいだけなんだもんね。

安らぎだけ・・・くれりゃ、それでイイんだ
それも出来ねえなら――――オレに構うな


ただの安らぎじゃないですよね、3人の中で一番小さかった彼には
もしかして心から愛してくれると言う行為と安らぎが必要な過度愛情不足
だったのでは?って思えるのは、やっぱりこのシーンでしょう。

マンマはいつもこうしてくれた

ずいぶんと積極的じゃねーか…バンビーナ
マンマ、か・・・・

・・・そんな頃もあったんだっけなァ

・・・フェリチータ

・・・!


頭を撫でるなんて、どんなオンナもしてくれたことねーゼ……
だが、悪くは…ないなァ…

じゃあ…お嬢がオレを買い殺してくれよ


なんもしねェっつったろ?

そっかァ…お嬢が、オレを助けてくれんのかァ
ま、そうじゃなくても構わないけどサァ…

ずっと、死ねば楽になえると思ってんだけどさァ
…羨ましかったんだよなァ、死ねるヤツが
今は、もうそんなコト考えたくもねェよ


  添い寝なフェルと安らぎデビト

…ん、お嬢はいいにおいがすんな…

…そんなの、口実に決まってんだろ……もっと、近くに…
 

彼に愛をささやく女性なんて沢山居た筈だ。
でも、今のこの瞬間デビトが感じてるのは、それよりも大きな物だったに
違いないと思ってます、この時のデビト@よっちんの演技は
とっても穏やかでフェルに全てを委ねてて安心してるって感じで
なんだかこっちがホッとしてしまいました、いろいろエロちっくなデビトだけど
凄く子供に見えて、母性本能がジワジワと湧き上がったシーンでした。

途中にもチラリと書きましたがルカやフェルが止めるも復讐は止まらないデビト
ジョーリィを消さなければ前にも後ろにも進めない彼は
ジョーリィの保険のエルモから矢を義眼に当てられ破壊されてしまう。
つーか、ジョーリーめ…子供使ってなんて事を、まぁ~彼は彼なりに
譲れないものがあっての行動なんでしょうから、これ以上はいえないけど
此処では多少ムカっとするものもありまして、うん、好きだけどw
そして彼の心は壊れてしゃべらない抜け殻状態になってしまったと言う訳ですね。
それを見たルカが止められなかった事を悔いている姿が見てられなかったわ~
この3人の絆は思った以上に大きかったです。そんな彼が教会を出て作ってきたのが
エメラルドの義眼でした、それを入れた後パーチェが叫ぶ。

みんなと、幸せになりたい!
デビトもルカもお嬢もジョーリィも、みんな幸せに!


此処でココアルで覗いてみたんだけど、ルカはデビトとパーチェと笑ってる絵で
欲張りな望みだけど・・・っておもってて、パーチェは泣きそうな顔だけど必死で
願いを叫んでる的な絵でした、2人の思いが強くてね~ちょっと泣きそうになった。
お嬢を含め3人の思いに、リ・アマンティの答えデビトは目覚めます。

  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バンビーナの顔だけ見せろよ…揃ってバカ面並べて・・・さァ・・・・

この一言は又良かったよねーーww笑いと安心感、そして3人の絆の
大きさが一気にキタコレーーってなった瞬間だった\(^o^)/
結局ジョーリィへの復讐が失敗に終わったと聞かされたデビト

・・・なんだ・・・失敗、したのか。やっぱ

ざまァねえな、オレも・・・

なにより・・・バンビーナにそんな顔をさせたのが、一番の失敗だ
悪かった。心から、謝るぜ・・・

どうして、この笑顔を捨てようとしてたんだ、オレは・・・


パーチェ:うおーん!良かったーーっ!!

うっせェよ、バァカ
ああ・・・・でも、そのバカ面が懐かしいな


ルカ:・・・・?なんとなくですが、デビト・・・変わりました?

パーチェ:へ?

そうかもしれねー前にあった、あの眼の裏から蝕むみてぇな感覚が
あんま感じられねェんだ

・・・鐘の声が、聞こえた気がしてよぉ
そん時、なんか・・・開放されたような・・・・


・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ いいよね~アルカナは少年×オトメだけあって
こういうメンズ同士の絆や友情が多いから、管理人は気に入っている。
デビトのバァカも、この後ありがとうって言った言葉も
本当彼らしいなって思えたって言うか、良い関係の3人だなって思えました。
デビトがありがとうって言った事に対してルカの未だ回復してないって
叫んだ所は笑ったわ~確かにルカの言う様に今まで一度も無かったのなら
キモチワルイってなるんだろうな~(*≧m≦*)プププw
って事で自らのタロッコに友情と愛で打ち勝ったデビトはデュエロで
ジョーリィを復讐と言う感情ではなく、本当の意味でデビトの意思の力で
ジョーリィを倒して超えたましたとさ\(^o^)/
しかしながら、ジョーリィの行動が気になってしょうがないお!!!

さてはしょってEDですが。好感度満たしてのフェル勝利ですね。
つか、ゲシって踏みつけたみたいなEDロール前爆笑したw
そんなフェルは今後、デビトの心をわしづかみにして責任を取らされる事に。

  ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

もう、逃げらんねーゼ?
・・・いや、オマエが逃げないってだけで、つかまったのはオレの方だったかなァ?


骨抜きにされたらしいデビト・・・立場がフェルのが上なんだけど
既に、逆になってるパターン的なね(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
いやだーこんな部下嫌だーーー良い意味でエロイと思います。
ED1は恒例の選択肢入り・・・この選択肢が又ねーーーwww

さあ、質問だ。オレのフェリチータ、『オレ』はオマエのなんだ?

私の、可愛いひと・・・・

好感度大アップ!!

あぁ・・・やっぱりオマエは最高だぜ・・・

この後はご褒美として恐らく、深いキスと思われます。
深いか浅いか知らんが、、いや、そういう事にしておこう。
絶対にディープだった筈だ!!エロ担当だから!!
オレを染め上げてくれって言ってますが、きっとオレ好みのボスに
染め上げられるんですよ?デビトぇ・・・ルカが怒るで???www


ED2は好感度条件以下でフェル勝利なんですが、共通で
やっぱり選んだのはデビト、、いきなりの椅子の上で膝抱っこに驚く
さすがデビトだ・・・このまま危険なシーンまで行けちゃいそうな勢い。
そして此処でも、みんなとのワイワイガヤガヤがあります。
トップがフェル、時期相談役が自分と未来を語るデビトに
ジョーリィからの突っ込みやら、パーチェの幹部長宣言
しまいにゃールカなんて家政夫とかデビトに言われてる始末ww
いや、間違ってないけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
リベルタやノヴァも加わって何時ものファミリー♪
此処ではアトリの鐘の事をデビトが言うんだけど、アトリの鐘の話の
続きって結局、此処では明かされないままでしたよね?
それ聞かないと、フェルがアトリの鐘ならオレはその響きでありたいって言う
真の意図が分からないんだけどなぁ~δ(・ω・`)ウーン…
つまりそばにありつづけたい、嘘はつかない、隠し事はするかもしれない
暴かれてもいい、それを承知でオマエの隣に居たい。。
δ(・ω・`)ウーン…わかんねー熱烈な愛の言葉なのは分かるけど
アトリの鐘の事、知りたかったですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ED3はデビト勝利!くるくるぜーって思ったらやっぱキタコレw

これでオマエは・・・オレのモンってことだぜ?

ってそのままフェルを(恐らく抱きかかえと妄想)連れて教会にw
ルカ相変わらずなんですがwまちなさーーいっ、そこの犯罪者ってwwww
お嬢様を連れて行くなら、私の屍を――――wwwwwwwww
って言いかけてる所で再び逃亡ーまぁ~やっぱりこれから自分でいっぱいにしてやる
って言うEDでした~デビトが凄くしっかりしてる感じでよかったかな?
オレにしっかり捕まってなって所に頼りがいがある所が一瞬見えたw

って事でかなりはしょった上に、管理人の疑問をつらつらと書きなぐった感想ですが
終了です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ 題材良かっただけに物足りなかったな~
最初に書いたんだけど、デビトが一人歩きに感じてしまったのよね~δ(・ω・`)ウーン…
あ、でもこの3人の中ではトップバッターだったデビト
幼馴染3人の絡みは凄く良かったと思いました~またパーチェやルカ√楽しみ♪
ではでは、お次はダンテです\(^o^)/

*コメント*

Re: *改めて思った事…&アルカナ・ファミリア【デビト】感想&徒然* [モモ缶]

こんにちは、モモ缶です

事情はよく分かりませんが、緋芽さんのいままでのブログの姿勢はとても好きです
長い時間をかけて築いてきたスタイル、素敵だと思います
そしてすごく尊敬します
いつも丁寧で優しい文面で、時々ちょっとお茶目な言葉もとても可愛くて大好きです
ちょくちょく載せていただいたプレイ進行中の感想も、すごく面白いです

いつもうるさくて更新を催促するようなメッセージを送ってしまい本当にごめんなさい
どうか気になさらずにマイペースで更新してください
情報やゲームの感想のためだけではなく、お人柄を感じさせる楽しい記事を読ませていただくのがなによりの楽しみです
それどころか、過去の記事をたどると、どんどん欲しいゲームが増えてしまって大変です(笑)



そして記事の感想を
私もアルカナに物足りなさを感じました
キャラ濃いのに、シナリオがイマイチだったのが残念でした
でもやはり3バカトリオが大好きでルカちゃん可愛いから細かい事はどうでもいいでしたww(←えぇ
アニメも二期とかって幼馴染組の話だったらいいなって思ってます(妄想モード

きもちわるくてごめんなさい
最近引越しやいろいろあって積みゲーが増えていく一方なのはちょっとΣ(|||▽||| )
自分のダメ人間ぶりに落ち込みます↓
これからもこっそりお邪魔させていただきます

いつも元気でありますようにっ



今日は青白い色のモモ缶でした

*モモ缶 様* [緋芽]

モモ缶さん~こんばんは!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
つーか、好きって言ってくれてありがとうございますーーー!
すっごく嬉しいです…本当はちょさく権とかグレーな部分もありまして
個人的には悩んでいた所なのですが、最終的にこのスタイルを
貫く事にした次第でございます~!あ、でもモモ缶さん?ヾ(^o^; )
めっちゃ褒めすぎで、モモ缶さんが言われてる事は決して私のブログじゃないよね?
って勘違いしちゃう位の褒め言葉に今、動悸息切れ状態ですけど、助けて下さい/(^o^)\
ぎゃーでも言われなれない事言われちゃうと恥ずかしいーーーぐはっ!
本当ありがとうございます~私好きって言ってくれるだけで十分ですし
足を運んで下さってるモモ缶さん始め、沢山の乙女ゲーマー様に感謝感謝です!
今後とも頑張りますので、よろしくお願いしますね~v(^∀^*)

> いつもうるさくて更新を催促するようなメッセージを送ってしまい本当にごめんなさい
> どうか気になさらずにマイペースで更新してください
あ、それからこれは気にされないで下さいと言うか、気を遣わせてしまって
本当申し訳ないです、、ちなみに…感想楽しみって言って下さってる方には
大変申し訳ないなって思ってるんですが、、『感想楽しみです@テヘペロ』って
言ってくれないと、私感想書きませんよ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
実は、モモ缶さんが楽しみにしてます~って言って下さったので
アルカナ幽霊船の感想~全員分書き上げましたよーー1週間かけてv(^∀^*)
だけどお約束なので、アップするのはもうしばらくしてからなので
お待ち下さいね!( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
モモ缶さんのご期待に添える様な楽しい感想…書けてないかもしれませんが
アップした後は時間ある時にでも読んでいって下さいねvv

それからアルカナSDですが、やっぱ短いですよね~~
あっと言う間に終わっちゃうんですもん~(TωT)ウルウル
そう、キャラ的には申し分ないのにサクサクっと終わらせてしまってるので
5章に入る時って、先の展開でヨシュアの絡みなので、もう終わり!?って
なっちゃいますもんね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
やっぱり幽霊船では二人きりが多いので幼馴染組の絡みもちょっと少なくて
でもルカ√とジョーリィ√私すっごく好きですよ~短めですは、まぁまぁ
纏められてた感がありましたしね\(^o^)/
アニメはこっちで放映されてないのでネットで見てます~面白いですよね♪
今後もアルカナはゲームでも続くでしょうし、2期もあればいいですね~~

それからお引越しされたんですか??こっちの国内ですよね?
それは荷造りとかで大変でしたでしょう?(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
積みは溜まるけど、落ち着いたらゆっくりとたっぷりとガツガツと
プレイしてくださいね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まずは荷解きからでしょうか?ww私も何時も片付け苦手なので
部屋をごった返してるダメ人間ですので、仲間ですね!!←ヲォイッw

モモ缶さん、でも暑いので休憩がてらお片付け頑張って下さいね!
熱中症が今多いので水分補給も忘れずにして下さい~~!
これからもよろしくお願いします~今日はモモ缶さんのお陰で
元気貰いました~ありがとう~~ございますv(^∀^*)
モモ缶さんが早くうっすらピンク色になりますように~~
ではではおやすみなぁさ~いヾ( ̄◇ ̄)ノ))

Re: *改めて思った事…&アルカナ・ファミリア【デビト】感想&徒然* [カナタ]

初めまして。カナタです。
いつもブログ楽しみにしてます。

ぐっとくるセリフがかぶってたりすると、訳もなくうれしいです。

緋芽さんの的確なツッコミではいつも笑ってしまいます。

思えば乙女ゲームに没頭するきっかけがこのブログでした。

更新楽しみにしているので、これからも頑張ってください!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*みづき 様*

こんばんは~ご訪問何時もありがとうございます♪
そしてコメントも重ねてお礼もうしあげまぁすvv
更に嬉しいお褒めのお言葉もトリプルサンキュです/(^o^)\←コラッw
すとーかーOKっすよ~なんかその単語、初めてコメントする方の
お返事に必ず入るんですよ~みづきサンのお返事みて爆笑しちゃいましたよw
こちらこそ、何時も見て頂いて大変励みになっております!
今回の記事の件は、やっぱり見てくれる方の気持ちを考えないと
行けないなって思いつつも、長くやってるとそのラインを超えてしまっていた
ってパターンがあるんですよね~なので戒めになったって事で書かせて頂きました。
みづきサンも私が調子に乗った事書いてたら注意して下さいね!
今後ともよろしくお願いしまぁすw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あ、リンクの件はOKですよ!もし相互の場合はおっしゃって下さいね~!
私からもリンクさせて頂きますので(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
基本私のブログは読み逃げOK推奨なんで、コメントとかは
気にされなくても大丈夫ですから、どんどん足跡踏んで行ってくださいね♪
私もみづきサンの記事は読みやすくて要点ついて書いてるから好きですよ~
あ、私これでも時間空いた時ですが、きちんと読んでるんですよ?( *´艸)( 艸`*)ププッ
ではでは、今後ともよろしくお願いしまぁす~コメントありがとうございました♪

*カナタ 様* [緋芽]

こんばんは~はじめまして!カナタさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
何時も足を運んで頂き…今ニヤニヤしております‥あ、本音がw
いや、本当にありがとうございます\(^o^)/

お!私の感想の中に、カナタさんが反応されるポイントとかありますか?
やった~良かったです!でも同じ所で感動出来たりするのって
確かに嬉しいですよね~私も何時も他の方のブログ読んで
同じポイントで意見が同じだとPC前で『ディスティニー!!』って
叫んでますもん~@えっ?庄司のパクリではありせんw
ってふざけ過ぎてすみません。カナタさんを初めとするみなさんから
たまに同じ事を言われるので、あ~良かった私ってきっとノーマルなんだ
って思わせてくれる瞬間でもありますのでw
ツッコミとかも大丈夫ですか?これも実は怖い所でして…
このキャラめっちゃ好きな方居たらどうしよう~と思いつつも
ツッコミ止められなくって…でもカナタさんも喜んでらっしゃるから
いっか~\(^o^)/って今思いました!

> 思えば乙女ゲームに没頭するきっかけがこのブログでした。
え!?まぢですか!?すみません!って何で謝ったのか自分でもわかりませんが
いろいろ誤字脱字文法違いあるもので、今凄く心配になりました。
あ~でも嬉しいです~ありがとうございます♪
何よりも乙女ゲ好きになってくれる方が増えたのも嬉しいですね~♪
しかも私のブログで!?(#`ε´#ゞ照れるぜっ!←ヲォイッ
本当ありがとうございます、その一言凄く励みになります~!
これからも頑張りますね!今回の新たな決意の励みにもなりました~
ありがとうございます~今後ともよろしくお願い致しますv(^∀^*)

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
暑すぎて体調を崩されてはいませんか。
まだ7月だというのにこの暑さは厳しすぎますね。

お陰様で親不知の痛みはだいぶ良くなりました。
自分は現在3本が出てくる途中なのですが、疲れていたり風邪気味などで体力が落ちていたりするとすぐ痛み出してしまいます。
そのたびに歯医者へ駆け込むのですが、出ききるまでは仕方がないと言われレーザーで歯茎を切ったり痛み止めを歯茎に直接注射したりでその場その場を乗り切っている状態なんです。
抜くのも怖いので、早く出てきてくれることを祈るばかりです。

緋芽さんは袴を購入される・・・いえ、既に購入されたのでしょうか。
もう袖は通してみましたか?
本当なら真っ先にかけを購入する事をお勧めしたいのですが、いいですよ、袴!
洋服と違って姿勢がだらっと崩せないといいますか、腰紐をキュッと締めると自然とお腹に力が入って背筋が伸びる感じがします。
体を動かす上で重要な腰を意識して動けるようになるので、和服は理に適っていて凄いなと思いました。
道場内の練習だとあまり機会はありませんが、袴に足袋に雪駄のセットは個人的に激しくお勧めです!
身も心も引き締まって集中して弓道に取り組めると思いますよ。
弓道会の同期皆様との意外な共通点が判明されたようですし(笑)袴姿でお写真を撮るのはいい記念になると思います。
機会がありましたら自分も是非緋芽さんの袴姿を拝見したいです。

スタスカ秋は水嶋先生の全EDが終了しました。
平日はあまり進まないので、この休日に頑張りました。
水嶋先生は、主人公達高校生をやたらとお子様扱いするところが少々どうかと思いましたが、教育実習生といえど現役大学生なんだと考えると流れもそれほど無理はなく陽日先生ほどうーん?と思う所は少なかったです。
陽日先生は新米教師ではなく頼れる先生だと思うのですが、個別ルートに入ったとたんに考えや言動が子供過ぎる印象が強くて、いくら恋愛経験がない初恋同士だとしても主人公の女子高生と同じ思考になるのはどうなんだろうと思ってしまったんです。
夏の誉先輩や冬の一樹会長の方が周りをよく見ていたし、考えや言動が大人だったと思うんですよ。
駄目ですね。
苦手意識からか、つい厳しい意見しか出てこなくて。
緋芽さんがおっしゃる通り秋は立ち位置が違うので他の季節と比べて特殊なのかもしれませんね。
最後は星月先生です。
最年長ですので、大人な恋を期待したいです。

そしてそして、遂に三国恋戦記PSPが発売されましたね♪
自分はスタスカ秋が終わってから始める予定なのですが、初回特典のドラマCD「裏三都賦」は珍しい組み合わせの3人でしたので早速聞いてみました。
が、とても楽しい内容のお話しでしたので早くPSP版をしたいと気持ちが焦ってしまい、早々に聞いてしまったのは失敗だったと思いました(笑)
糖度のある後日談がもの凄く気になります。

最後に、ブログ運営に関する今回の記事を拝見しました。
自分はあまり詳しくないので詳細はよく分かりませんが、不特定多数の方が見にいらっしゃるという事は想像以上に大変な事なのだなと知りました。
確かに一つの事柄に対して表現方法もたくさんあり、受け取る側の心情も千差万別ですので全ての方に共感を得られるような言葉は難しいのかもしれませんね。
それに、自分が感じたことを正確に伝えるという事は考えている以上に配慮が必要な事なのかもしれません。

ですが、自分は緋芽さんのブログは良いと感じたことや悪いと感じたことが正直に書かれていてとても親しみやすい内容だと思います。
なにより楽しいと感じたことを前面に書かれていることはとても素敵な事だと思いました。
きっと緋芽さんのお人柄が反映されている文章なのだと思います。
事情がよく分からない自分が出過ぎた事を言ってしまいすみません。
ただ、陰ながら応援していますとお伝えしたかっただけなんです。

なんだか言いっ放しの様になってしまって申し訳ないです。
不都合があるようでしたら削除していただいて構いません。
これからも緋芽さんのペースで頑張ってください。
では失礼します。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんばんは!
毎日暑い日が続いてますよね~冷房無いと辛い!と言うか節電って
分かっていても、この暑さだと無理だと思いますよ~と既に弱音を
周りに言いまくってる緋芽です、1週間ぶりです~v(^∀^*)

親不知は私もなかなか出ないんですが、痛んでも放置ですよ~
同じく抜くのが怖いですし、、、きっと痛みも諒さん程じゃないから
こんな感じで我慢できてるんでしょうね~(-ω-;)ウーン
歯の関係は、私麻酔もした事ないし、結構健康なんですよね~
体力が落ちて痛むとは、、諒さんは本当繊細だ~日頃から
お疲れなお仕事っぽいので、くれぐれも気を付けて下さいね♪

> 緋芽さんは袴を購入される・・・いえ、既に購入されたのでしょうか。
いや、あれだけ宣言していて今更ですが、買ってないです\(^o^)/
実は一緒に買いに行く同期の子が行けない状態でして…でも一人で行くのは
ちょっとと言うので、時間開いたら一緒に行く事になりましたけど…
あと袴持って無いの私とその子だけなんですよね~ww
かけ・・・先週メンズが買いに行ったら一緒に勧められたそうです~
やっぱ早くにかけを買って自分の形にならさないといけないんですよね?
お金溜めます!!!弓道貯金しますよ~!弓以外は揃えたいなって思ってるんですよね~w
袴は私起座が出来ないので、袴だと多少は誤魔化されるのかなぁ~とか←コラッw
今日初めて袴を来たメンズが戸惑ってました!背骨強制具みたいってw
だから諒さんのコメント見てなるほど!って思いました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あ~私も早く欲しい~~~!少しずつ道具も揃えて行ってボチボチと焦らず
頑張って行きますね!何時か、袴姿お見せしますねv(^∀^*)
あ、今日は1ヶ月半ぶりに的に当たりました\(^o^)/
こんな程度ですよ~本当やればやるほど超初心者に戻っていくようですw

> スタスカ秋は水嶋先生の全EDが終了しました。
水嶋先生と陽日先生お疲れ様でした~(`ω´)キリッ
お!諒さんにしては辛口ですよね~!確かに!私陽日先生の明るさは大好きなんですが
やっぱり大人組なんだから、もうちょっとしっかりしても良かったなって
思う所はありました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
秋組がイマイチ人気無いのは、子供よりもメンタル的に弱いって言う所だと思うんですよね
ちなみに、アフターですが冬はやってないから分からないですが
やっぱり出来としては秋が微妙だなって思いました。
琥太にぃも…うん、諒さんの辛口感想楽しみにしてるっ!(`・ω・´)キリッ

> そしてそして、遂に三国恋戦記PSPが発売されましたね♪
そうなんですよ~移植は大概放置なんですが、私速攻プレイ開始しましたよ!
もうすっごく楽しいです~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
と、、諒さんドラマCD聞いちゃったんですか?ありゃりゃ~wwww
楽しいって事はあのメンツからギャグ要素満載だったのかなぁ?
私の最愛の公瑾がメインの一人としているので楽しみでなりません♪
諒さんも、息抜き程度に恋戦記をプレイしてみてはどうでしょうか?@悪魔の囁き
すっごい楽しいですよ~~ほらほら~~♪( *´艸)( 艸`*)ププッ

それからここの記事の件に関してもコメント下さってありがとうございます。
そうですね、やっぱり沢山の方が見ているんで書いてる側にも責任があると言うか、
私もその件については良く分かっては居ないのかもしれませんが…
自分のやってる事に責任を持たないといけないって事と、やっぱり調子に乗っては
いけないなって改めて感じました、、記事にも書いたんですが毎日やってると
いつの間にか過剰にエスカレートして行ってるって時もあるんですが
それが自分では気づけないんですよね…例えば書いた文を見て傷つく人も居れば
平気な人もいる、、それをどうやって判断するかってのは難しい事ですし
自分が思っているのに、周りを気にして嘘を書いたりするのもなって…
諒さんが言う様に常に常識的な配慮は必要だと私も思いました。
とまぁ解決策じゃないですが私自身が嫌だなって感じた事を常に頭に置いて書いて行くのが
いいんだろうなって思って今度から気を付けて書いて行こうかなって思います。
難しいですけどね、ま、結局これも個人のの判断なんですけどね…
私は、微妙なゲームでも悪いって所は軽いけど書きますし、そんなゲームでも
良い箇所ってのはきっちりとあるので、其処を今後も伝えられたらなって思います。
とまぁ、どっちかって言うと楽しい萌え部分のが多かったりするんですけどねw
諒さんのお言葉ありがたく思います~励みになります♪
私の記事、人柄出てますかね?結構大ざっぱですし、口汚いです( *´艸`)クスクス
一応何時か会う時の事を考えて言いますけど、本当このままですよ?
覚悟しておいてくださいね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではでは、沢山コメントありがとうございました♪
諒さんや沢山のお嬢様方の励ましのお陰で頑張れています~~
今後も行ける所まで頑張って行きますので、応援よろしくお願いしますね♪
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



