スポンサーサイト


*ウサビッチに嵌った/(^o^)\【BL-R18】DRAMAtical Murder【ミンク】感想

【8月27日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事は拍手を頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、どうぞ覗いて行ってくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



今、すっごい『ウサビッチ』に嵌ってます\(^o^)/
え?今更!?ですよね~~!wwwww
えっと湯布院行った時、車中でこのDVDを見たんですよね
ビックリする位面白かったのよ…これ(。-`ω´-)ぅぃ

ウサビッチ ぬいぐるみ(M)/プーチンウサビッチ ぬいぐるみ

dream rush

商品詳細を見る

そしてプーチン可愛い!可愛いよ!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
お目見えになってないお嬢様方はどっかで見た事あるな~って言う
キャラだと思うんですが、管理人もその程度でした。
車中でつけられた時も(" ̄д ̄)けっ!ってなってたんだけどさ~
もうのっけから面白過ぎて画面にくぎ付けになり、結果車酔いしたと言うw
ちなみに、これ日本のアニメ?なんだそうですよ~さすがだって思いました。
絵柄から行ったら海外アニメっぽいんだけどね~\(^o^)/
この爆笑ネタセンスとか見せ方が絶品!音楽的にもすっごく印象が残るw
頭から離れなくてしばらく大変でした。( *´艸)( 艸`*)ププッ
ちなみに、会社の携帯の着メロは現在ウサビッチとなっておりますw
~って事で、実はフィギュアとかデスクトップマスコットとか買いましたwww
勿論DVDも(σ*ゝω・)σゲッツ!ちなみに現在4枚出てるんですが1から4迄は
続き物です~~!この金欠の時期に大変な出費です/(^o^)\
って事で序盤のネタが無かったので、最近嵌ってる物を紹介してみました@テヘペロ

それから、ブログ記事に関してなのですが感想を求めて来られるお嬢様方に
分かりやすい様に、カテゴリを細かに分けているつもりです。@アクマでつもり
なのでこのカテゴリに無いって言うタイトルや記事は書いてないかゲームを
積んでいるかのどちらかなのです。ですので、この記事ありますか?とか
書いて下さいとかの要望や質問にはお受けかねます。(-ω-;)ウーン
最近そういう質問が続いていますので改めてこちらに書かせて頂きました。
よろしくお願い致します。

あ、それから未だスランプ中なのでしばらく記事はのんびりペースとなります。
楽しみにして下さってるお嬢様方申し訳ありませんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【しらつゆの怪】 ディザーサイト公開

直通⇒ http://www.otomate.jp/shiratuyu/
オトパで発表のあった新作のディザー公開です。
絵がちょっと気になる所なんですが…
やっぱ惹かれる文字は『怪』ですよねww



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 発売日決定・キャラクター他更新

  

11月22日発売予定
おうおぉ…いい夫婦の日ですな\(^o^)/
twitterで発表って事は間違いなく延期される事は無いでしょうw
アルバロには今年会えるって事かぁ~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
あとキャラクターで某のウン年後の立ち絵も更新されていて
キャラ紹介式サンボイが!!ヒーハー!!щ(゜ロ゜щ)



【シノバズセブン】 体験版公開

  シノバズセブン

昴の体験版公開です。
うん、見送りだから直ぐに終わるならプレイしてみようと思います。
スタスカ商法的な物には手を出すのを止めたので見送りですが
何時か移植するんじゃないかと睨みを利かす的なwwww



【源狼 ~GENROH~】 カウントダウン開始

  

カウントダウン、、、のっけからビビったわwwwwww
とうとう始まったね~コレが(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
また積みが増えるんだわ…なんか発売されるの早いよな~
こうやって歳を取って行くんだぜorzw



【DIABOLIK LOVERS】 発売延期

  

9月13日→10月11日発売予定
楽しみにされてる方には申し訳ありませんが…個人的には
非常に助かりました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
9月は3本予定でしたしね…白樺を様子見しようと思ったけど
こうなったら悩む┐( ̄ー ̄)┌



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 発売延期

  

9月20日→10月18日発売予定
こちらも延期…10月…なんで毎回発売月2本ペースなんだよ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
すっごく欲しいんだけど…何度も言うがミニゲは苦手であるっ!!



【うたの☆プリンスさまっ♪】 記念壁紙配布中

直通⇒ http://www.utapri.com/
Twitter50,000フォロー突破記念のTwitter&PC用壁紙
すげぇな…オトメイトのアカだってここまで届いてないよ?www
流れは完全に、うたプリですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 発売日決定

  

12月20日発売決定に伴いバナーも更新されました。
皆様入れ替え忘れない様に(`・ω・´)シャキーン
しかし、、12月は分かっていたけど…段々と冬ナス商戦に
食い込んでくるわね~(((´・ω・`)カックン…



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 ギャラリー更新

  

あれ…?思ったよりも嫌悪感感じちゃうシーンある????
あ、もちろんこういうシーンは好きだけど、/(^o^)\
でもなんとなく分かった…フォロワーさんが、某【BL】チックな
ネタを匂わせる様なシーンがあるって言ってたのはこういうテキストなのかな?
って(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
BもWも先ではプレイしたいと思ってます!!!



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

黒髪美少女\(^o^)/東雲吉野様!!
ビズログにて生天目仁美さんとの発表でしたよね~wktk
そしてSDキャラとか、ものっそ可愛いんですけど!
美少女Gで行けば王道のメインキャラっぽい感じですよ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

カウントダウン開始
とうとうだね~意外に此処まで来るのが長かったよね?
取りあえず、このまま延期されずに来たのは良かったですよね♪
管理人は見送りなんで、お嬢様方の感想楽しみにしてまぁすvv


【Zero Infinity -Devil of Maxwell-】 美少女R18指定



9月27日発売
これ9月じゃなかったら即買ってたんだけど…とりあえず据え置きだが
必ず買う!!!(`・ω・´)シャキーン 佐和さんメインキャラなんだもん!
厨二好きの心を擽るゲームなんだもん!!!!

  Zero infinity応援中!



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

孟徳オワタ!!!!/(^o^)\
実は、毎回彼が何故花っちを好きになったのかサッパリでした。
とは言ってますが、後半にはきちんと言ってくれてますけどねw
こう身内びいきなんだろうけど、孟徳のスキル上やっぱり
こうなるんだろうなってのは2回目でウンウンと理解はできます。
でも納得は出来ないんですよね~もうちょい分かりやすくしてくれれば
みんな素直に受け入れられたんでしょうけど\(^o^)/
好感度が最初から高い奴は苦手なんですけどねw
だから余計に何で?ってなってしまう孟徳√なのね♪
はい、今日はBADを回収して次はとうとう最愛の公瑾です∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

寝オチが5分後から10分後に伸びました(*・∀-)ゞ☆
しっかし、、相変わらず主人公にイライラしてしまうんですよね~
いっその事、千耶が終わった後気持ちを入れ替える為に
プレイ止めた方がいいのかもしれない。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
フルコンプ派なんだけど、前回のうたプリDから、もういっか~って言う
気持ちになっちゃってるんですよね~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず土日の内に千耶を終わらせるのが目標。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ミンクさんの感想です…すみません、なんかシナリオの羅列になってます。
彼のシナリオは某昔の事件をモチーフにしていると言う、個人的には
暗感じがあって好きだったんですが、なんか後半がやっぱり
ざっくりと終わらせ過ぎなんだよね~ってガッカリテイストだったのも確か。
とかなんとか言ってますが、感想ではキャーキャー言ってるのであしからずww
まぁ~ドラマダはシナリオが後半特に残念な感じだけどキャラとか世界観とか
主人公とか結構好きなんで、これまた身内びいきみたくなってる感想です。
ではでは、続きよりどうぞ!長いですよ?w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


21日から23日迄に24ポチ拍手頂いてます。
大変励みになってます!ありがとうございました♪\(^o^)/

以下続きより【DRAMAtical Murder -ミンク-】
のがっつりネタばれ感想です。BL-R18指定となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











公式サイトより↓

今よりずっと先の未来。
日本列島の南西に位置する碧島(みどりしま)。
かつてそこは自然と人々が共存する豊かな島であった。

しかし日本有数の財閥の1つである『東江財閥』によって買い上げられ
島の約3分の1が豪華な会員制娯楽施設『プラチナ・ジェイル』へと姿を変えた。
最新鋭の設備を備えた『プラチナ・ジェイル』が注目を集める一方
強引な開発の犠牲となった島民たちは『旧住民区』に追いやられ
決して裕福とは言えないその場所での生活を余儀なくされていた。

主人公“蒼葉”はその旧住民区にあるジャンクショップ『平凡』での
アルバイトに日々を費やし、祖母のタエと二人で暮らしていた。

旧住民区の若者たちの間では、とあるゲームが流行していた。

かたやチームを作り、肉弾戦での縄張り争いを日々繰り広げる『リブスティーズ』と
かたや仮想世界を舞台にした電脳オンラインゲーム『ライム』に熱狂する『ライマー』
だが、蒼葉はそのどちらにも興味を示すことなく
ただ婆ちゃんとのんびり暮らせばそれでいいと思っていた。

しかし、平穏な日々を揺るがす異変は確実に起こりはじめていた―――。

ここまで↑





*ミンク(CV:早川 凛太)*

  

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
とうとう出ましたーー!咎で言えば、シキBADの淫靡シャツアキラたん♪
この√でとうとう淫乱ビッチな蒼葉たん来ましたーーー!ひゃっほう!
なんか、足りてる様で足りてない感覚があったけど、これだったかー!
ってこの√でとうとうニヤニヤなシーンが着ちゃいました♪
ってのっけからミンクが云々って解説じゃなくて個人的蒼葉たんの
可愛いウフフな淫靡シーンを見れた事が幸せすぎて♪wwwww
って事で、さっそくミンクさんの感想を軽く行ってみようと思います。
彼の共通は正直感じ悪い、、蒼葉の力を実際見る為にメンバーに犯らせようとしたり
とかさ、、ええ!見た目通りガタイも良すぎてイカツイおっさん風!
当初は本当にコレが攻略キャラなのか???とかも思った……のは数ヶ月前の事
だがしかし、終わって見るとこの方の行動は、すべては彼の脳内で練りに練った
計画であり、只の嫌な奴じゃなかったって事でした。
すげえぇ頭が回る人なんだよね、先の事を見通す力があるって言うか
あ、そういう超能力みたいな物じゃなくてね?まぁ~今の世の中で行けば
企業おこすと大企業に成長させる事が出来るんじゃないかと言う人なのよ。
まさにカリスマ的な存在って奴(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
彼の行動の裏には、東江に対する憎悪とか自らの信念に対する確固たる物があって
そのお目的の為に蒼葉を利用した形になったけど、彼には表では見せないけど
人一倍他人の痛みや悲しさと言った感情が分かりすぎる人であり
情にものすごく深い人だったんですよ(ノω=;)。。。
序盤からすっごく嫌な感情を読み手に与えたミンク……
強引に暴力的に蒼葉を抱いたり、暴力を振るったりさせて、蒼葉ラブな管理人に
憎しみを与えておきながら、後半はぐぐぐぐっと自分側に引き寄せてしまうんだから
こりゃー参ったって感じでしたーーミンク大好きだ!/(^o^)\←ヲォイ
そして、そんな猛獣系の獣の目をしたミンクに弱みを見せてはいけない
行動を見ても何を考えているか分からなくて翻弄する蒼葉たんとそれに余裕で
屈服しないブラックな蒼葉さんを見る事も出来た!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
感情のパラメーターが良い意味で上下して揺さぶられたってのは今までのキャラの中では
ミンクが1番だったですよ♪なんとも言えない彼なりのギャップを味わう事が出来た。

  ミンク♪

ミンクさん、やっぱ最初に見た印象は上記の通りだけど
口から出るのはネイティブなアメリカン所謂先住民インディアンって感じですよね?
トリさんの羽挿してるし、髪もドレッド&ミツアミなロングヘアー
まずこの髪型からして顔の輪郭が□なんだからさww
管理人がカナダ旅行に行った時、ミンクさんみたいなごっつい姿の
像をたっくさん見ましたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そんなごっちーでネイティブアメリカン系なミンクさんのチームは
『スクラッチ』そのヘッドを務めているのが彼です。
スクラッチは刑務所に収監されてる囚人の集まりでありまして
現在服役中のメンバーが主、看守を手の上で転がす用に金やなんやらで
裏で糸を引いて、彼らは自由にやってるって事ですね。

  スクラッチのロゴ

そんなスクラッチのロゴ……イカツイオッサンとか囚人には似合わない程の
可愛い配色にしてデザインであります。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
虹や雲?何気に自然や自由を感じさせるのは、彼らが囚人だからなのか?
それともミンクの故郷からなのでしょうか??(-ω-;)ウーン
そして上からグレーのペンキでベトってやってる当りは……
うーん……自分なりの解釈ではあるんですが、やっぱりミンクの境遇と
重ねてしまいますね(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
この√を終わって改めてロゴを見ると、そういう考えも浮びもする。
それ位、ミンクの後半は結構キタんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そして今此処に貼って気付いたんですが、ロゴのバックが鎖ですねw
他のキャラはどうだったんだろうか?と今さらながら感じております(ノ∀`)

さてなるべく簡潔を心がけまして……ミンクさんですが
序盤の序盤、蒼葉たんをバイクで弾きそうになった……のが最初の出会い
ですよね?彼恐らくその時に蒼葉たんの声が普通じゃないって気付いたらしいです。
かなりの洞察力と聴力と考察力……先で彼に言われたのが声帯の震え方でわかる
お前には普通の人間には無い特徴があると……

お前は覚えてないだろうが俺は前にもお前の声を聞いている
その時に気付いた、それから俺はお前を探した。
その声を確かめるためにな


正直、最初の拉致の時は既に探してたどり着いた後だったっぽいので
やっぱり初対面は、あのバイクの時って事になりますよね。
さすがです、インディアンではないのでしょうが、あーいった系列の方って
管理人もリアルに神秘を感じますしね、自然や精霊や動物、生き物対しての
彼らなりの考えと、信仰は私から言えば夢があり、神秘感じますもの。
そして何よりも同胞、同族意識が高いって言うかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
カナダの資料館に行った時も、それは凄く感じました。
終わってみれば、其処をやっぱり使っているのがミンク√の設定なのかなとも。

さてミンクはタエばぁ救出を助ける条件として自分の言う事を聞かせると言う
自分の目的を明かさず謎の交換条件を出した彼。
正直紅雀、ノイズ、クリアと攻略して来て同じシーンで彼の目的は?!??って
なって、結局当然ながらも明かされないヤキモキさを、ようやく此処で解明!
って思ったのですが、結局序盤は全く理由や目的を明かさない。
所謂自分の(蒼葉)の声の力を利用したい、所謂道具としてと認識する蒼葉。
交換条件を出されたとは言え、タエばぁを救えた事の1番に功労者はミンク
だからと律儀に感謝する所がこの子らしいんだけど、蒼葉故にやっぱり
理由や目的を明かさないミンクに対して、ヤキモキ&イライラ&疑問を持っちゃう。
そして行き着くのは、攻略キャラとのプラチナ・ジェイル潜入
そしてミンクから、ようやっと一筋の光と言うか、彼の行動の目的を知る

……・…。目的は東江だ
アイツを潰すこと。それが俺の目的だ


だよね?そろそろ来ると思っていたよ!\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
この時点で復讐or憎悪のフラグ乙ってなるワケですね、そうですか
正直、そろそろ復讐系列来るだろうな~とは思っていたけど
なんかミンクの口から直接、一言聞けただけでホッとしたっつーか
蒼葉たんと気持ちがシンクロしていたワケじゃないんだけど
ほんっと、、ミンクはおくびにも出さないんだからさ、そういう気分にもなる(ノ∀`) ンププ
でもしかし、其処から何故なのか?ってのは出さないのがミンクのぶれない所でもあったw

さて、2人の滞在場所はブラック・バレーと言うモノトーン基調の町。
此処では、序盤管理人が大騒ぎした正にBLゲームの醍醐味であろう
主人公キャラのビッチモードへの変貌と言うシーンが待ってたワケですよ。
いやいや、正直予想にしてなかったって言うか、何時もビッチ変貌は
BADなEDの定義だったっていうかさ(ノ∀`) ンププ
さすが脳内クラッシュにして、洗脳テーマだけあります。
紅雀√にもあったクラブハウス的な所に蒼葉は連れて行かれまして
光麻薬と音楽に酔ってしまい頭痛、混乱、自制心が弱まり暴露半覚醒状態に陥いる。
ヘロヘロのデロリンチョ状態って訳ですよドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
実はこれもミンクの計画の内だったらしく、これで蒼葉さんの本性を
ひきづり出そうと思っていたらしいですね。

・・・壊されたい 壊してほしい。壊したい。何もかも。

・・・・壊せよ


・・・あ?

壊してくれ。壊されたいんだ、アンタに
バラバラでも、メチャクチャでも、グチャグチャでも・・・なんでもいいから
今、ここで……壊してくれ


それがお前の本性か

ほん、しょう?

・・・バカが

脱げ


・・・・・・っ
・・・誰かに、見られるかも


知らねぇよ

・・・ふっ、あはは

・・・・・・っ、はぁ


・・・・何もしてねぇのにソレか

・・・・、焦らすなよ

・・・・・・

早く、やれよ。・・・、早く

Ktktktktktktktkt!!!/(^o^)\
ミンクさんもビックリだったのかな!?スクラッチの根城で見せた
ブラッキーな蒼葉さんとは違う蒼葉さん♪
まさに淫/靡!淫/乱ビッチな蒼葉さん!キタコレ!!!ワッショイワッショイ♪
これがBLゲに1個はあるとちょっと嬉しいっつーかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヒーヒーな蒼葉たんを見れて幸せでしたwww
蒼葉さん故に、この状態はとっても美味しいっていうかね!超興奮しちゃったよw

壊されたい、壊してほしいとオネダリな蒼葉さん。
そういえば、ドラマダスタートには、ドット文字で壊して欲しいで始るんですよね。
未だこの時点では真相はやってないのですが、これがどういう意味なのか?
最初のドット文字とミンク曰く、壊して欲しい、それがお前の本性か……は
共通してるんでしょうか?そしてブラック蒼葉の関係、蒼葉自体も、この件に関して
酷く恐ろしい感覚に襲われた、覗いてはいけない自分の深淵と向き合ったって
言ってるあたり、結構な重要シーンだった訳でもありますよね、ここ!
ますます謎が倍増したっていうか、ワクワクしてきました。
しかしながら、このミンクの本性か……に続く、バカが……はどういった感情?
此処でテキストで、ミンクの瞳に何時もと違う光が過ぎったってあるんだけど
なんだろうかδ(・ω・`)ウーン…落胆ではなかったのよね~哀れみなのか?
そして蒼葉の望み通り、めっちゃくちゃに身体をクラッシュしたミンクさんと
此処では間違いなく書いてはいけない、蒼葉たんのもっともっとのAEGI声……
もう最強でした……今までのエロシーンも良かったけど、やっぱ主人公がコレだと
パねぇーなーー!!!と酒かっくらったように管理人はカーーっ!うめぇ!!
この一杯の為に生きてるーーと、風呂上りのビールの様になっちゃいましたからね
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

この後はグリッターにつれて帰られるんだけど、そりゃ普通に接する事なんて
出来るわきゃーない、そりゃ恥ずかしいっていうかさ
穴があったら地球の中心まで潜りたい気分にもなるわよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
よりにもよって弱さを見せられない奴って言ってたくらいの人にあの醜態だからねww
でもいいのよ、蒼葉たん♪あれは可愛すぎた(*´ω`*)アーハンw
そんなこんなで、ミンクの計画のひとつを実行する為にスクラッチメンバーと
倉庫で打ち合わせの最中に悪島さんが乱入し蒼葉がやもなく、暴露を使う事になる。
そして上手く制御が出来ずスクラッチメンバーをも巻き込んでしまう。
責任を感じた蒼葉は、罪悪感にさいなまれるのですが、此処でミンクさんぶち切れ。
誰も責めてねぇ、独りよがりの感傷に浸ってんじゃねーこの期に及んで逃げるなと……
そして始る第二ラウンド!カーン!!!!

いい加減、腹括れ
お前に自覚がないなら引っ張り出してやる。その方が都合がいい


と蒼葉を襲うミンクさんヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)
まさに嫁と夫の愛憎激、首を絞められ、殴られ、股を開かされと……なんて旦那だ……
そんな惨めさに耐え切れず、今まで溜め込んでいた思いを叫ぶ蒼葉さん。
望んだ力じゃない、普通に生きれれば良かったと、婆ちゃんを助けてくれた
あんたが力を使って、やれっていうならやる腹は括っていると、言いますが
蒼葉なりに、力の使い方と望まない力を持ってしまった事に迷いが生じてるんですね。
だって、自分の力が暴走すれば他人を傷つけるって思ってる優しい子ですから。
普通だと、こうですよ……本当はミンクの様に強い意思や信念があって貫き通す
精神力があればいいですが、本当これは人それぞれですからね……
神を恨めとか、自分だけが悲劇のヒーローだと思うなとか、現実を見ろとか
言われたってさ、正直あんたじゃないんだから頭切り替えられるかよ!
……って思わせる様に書いたライター↑淵井↑@キャラ紹介風は序盤に
読み手にこれを受け付けた手腕は凄いと思うのよね、一方的なミンクの蒼葉への
押し付けと蒼葉を言葉と身体で支配しようとする、この展開……不快ですよ、、正直。
そういう風に思わせておいて~~~?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ある意味、これが淵井さんが管理人達に受け付けた【種】みたいなもんですよね。
ミンクの行動の意味や目的を全く明かさない所も計画の一部ですしね
もちろん、そのミンクの目的を知りたい、彼が何をしようとしてるか知りたいと
苦悩する蒼葉の感情さえも読み手がミンクを何?コイツと思わせる材料になってた。
そうやって、ミンクは読み手にとっては蒼葉たんをいぢめる嫌な奴に受け付けられる訳よ!
これが後半にあんな風になるなんてな~って驚きましたよ。
とまぁ~ミンクさんこんなだけど、このシーンでは自分の確固たる目的の為に
自分は自分のやりたいようにやると、言いながらも蒼葉に自分の立場や
そういう状態だからこそ、その宿命を背負ったものに対して自分自身で決めなきゃ
なんねーんだろが!的な事を言って暴力的に促す所もあったりしたし
自分に向けてただ暴力的に言ってる事じゃないと感じた蒼葉
チームのメンバーから慕われるミンクや行為の後抱いてベットに
連れて行ってくれる行動を見て蒼葉なりに、ミンクへの気持ちが
憎しみや憎悪と言う感情には囚われず、酷い行為の裏の意外な行動への
疑問やらを考える蒼葉って言うシナリオも個人的にはいいなって思いました。
ミンクを決して嫌なだけの奴では無いと思わせるのも、ツンデレでありますよ(ノ∀`) ンププ

ちなみに、この後ね?ミンクの目的の為には他人の大事にしているものさえも
平気で道具として使ったりする事(ちなみに此処は蓮たん絡みで泣きそうになった)
電話で誰かに、そっちに渡したいヤツが居るって(蒼葉は自分が東江に渡されると思った)
言う会話を聞いてミンクへの不安と猜疑心が一気に膨らんだ蒼葉は逃走してしまいます。
うん、捕まるけどね?( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

此処でミンクからの再度のDV、言葉と身体で自分を刻みつけ
蒼葉の奥底に眠る本性を引っ張り出そうとしていたミンク
蒼葉は意識うぃ無くし楽になる方法、抗う事をやめます……そして
それはなんなくやってキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
ああ、まさかこんな展開になろうとは!!!!ブラック蒼葉とミンクの
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
いやいや、此処は萌えたぜ?!?まさか蒼葉とやってる最中にブラックさんが
出てくるんだもんねーーブラック蒼葉さんのAEGI声が聞けるなんて
誰が思ったでしょうかねーーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

なんだよ・・・、望み通り引っ張り出されてやったってのに・・・、んっ、あ・・・・ 

コイツ捻じ伏せて、俺を引っ張り出して、俺も捻じ伏せて・・・・
『蒼葉』全部を支配しようって、腹積もりだったんだろ?・・・はは

その方が道具として使いやすい、モンなぁ?でもな、そんなの俺はゴメンだ・・・。
俺がお前に屈することなんか、ない。絶対にな


こ、、これ以上書けませんwwこのブラック蒼葉さんのミンクに対する台詞
奪うつもりならお前の頭の中グチャグチャに壊すの警告と絶対にこの力は渡さない宣言の
台詞の間に、ん、とかああ、、とか、んあとか…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
強気なブラックさんとミンクの真っ最中の間に牽制とか萌えるだろが!!!
いや~ビッチ蒼葉さんとブラック蒼葉さんの濡れ場見られるなんて
なんて美味しい√なんだと思ったのは管理人だけでしょうかね???www

はい、結構な長さになっているので、此処からはしょりターーイム!
犯されながらも、行為の後のミンクは蒼葉は強引な彼とは違う
何を考えているのかは相変わらず分からないが、まるで祈っている様に見える
何度となく抱かれている内に、行動の裏に何かがあると感じた蒼葉
目的為に何者にも囚われず邪魔なものは全てを排除し利用する物は道具として
利用するミンクの思い……行き着く先にはどんな思いがあるのかと考える蒼葉
そんな2人はとうとうオーバルタワーへ隣の屋上からバイクで潜入w
あのスチルって、ただバイクで走ってる訳じゃなくて空飛んでたんですねww

そしてとうとう、ミンクの目的である東江と対面するのですが
彼は、ミンクの事を【誇り高き神の一族の生き残り】と言います。
そして東江の口から出たのは、とっても残酷な言葉だった

……つくづく君には申し訳ないことをした。
今ここでお詫びしたい。君の一族について、ね
研究のためとはいえ、一族の人間を全て実験の犠牲にしてしまったことは
本当に申し訳ないと思っている


はい、東江の求めるのは人を操る力
ミンクの一族は代々伝わるある薬草を煎じた薬を作っていて
それを飲用したり煙草で吸い込む事で大衆を操作していたそうです。
彼らはそれを癒し目的だったそうですが、その効能は人を酔わせて
麻薬の様に依存させる事が出来たと言う噂を聞きつけ東江は目をつけた
しかも、噂によると薬効が溶け込んだ血液は濃厚で芳醇で口にした人間が
一時の恍惚状態になると言う事を……(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ミンクの一族は結束が高く絶対に製造方法を教えなかった
だから仕方なく君たちの体臭を分析する事にしたんだと……
そして薬の製造方法を知っている最後の生き残りであるミンクを
刑務所で監視していたと言う事でした。

此処では、間違いなく人体実験に使われたミンクの一族が脳内を巡る訳ですよ。
なんてヤツなんだーー東江ーーーーミンクの序盤以上に嫌悪感が湧いたわ!!!
そりゃ復讐乙だぜ!!ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!ってなるわ……
定番だけど、思った以上に酷かった……それにいけしゃーしゃーと君たちの一族を
尊敬してるなんていいやがりますからね!氏ねばいいのに……いや、死ぬんだけどねw
君の望む物なら何でも与えるから交換条件って言った東江に当然ミンクは答えます。

俺が欲しいのはてめェの命だ。それ以外に欲しいモンなんざねぇよ

そうだろそうだろ、ミンクがこの目的の為に前半行ってきた行動。
誰を傷つけても、追い詰めても一族の仇を討つ為に此処までやってきた。
そんな彼も蒼葉が意識を失ってる時や、陵辱終わった後の態度は……
やっぱり、少しでも蒼葉に対して申し訳なさなんて感情があったのかな?
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

さて此処では、東江の後ろで控えてる仮面を被った物体……
クリアの時に出来てたαがダイミュージックを歌って二人の過去にあった
辛い出来事をプレイバックさせます。蒼葉はライムをやっていた頃。
此処で初のブラック蒼葉のスチルが出ます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そして意識は戻るもミンクは戻らない、此処で蒼葉さんお得意の暴露開始。
其処で見たものは、真っ赤に燃える村、そして叫び声、助けを呼ぶ声。
これはミンクの過去の世界、東江はただ一族を実験で殺した訳ではなく
村を襲って焼き払い、虐殺し、攫って行ったって事になります。
これはアレですよね【インディアン戦争】をモチーフにしたのでしょうか。
アメリカ合衆国のインディアン大量虐殺……アレを昔見て、チベットの事件
日本の中国朝鮮の歴史同様、怒りで拳が震えた歴史でもあります(ノω=;)。。。
此処ではBAD分岐点になりますが、助けを呼ぶ村人を振り切って進むパターンが
ミンクの所に辿りつく道になります。さて、どんなクラッシュを見せてくれるのか
ってのが、このドラマダのウリの1つでもありまして(*・ω・)(*-ω-)うんうん
其処には鉄製の椅子に座り鎖に繋がれているミンクさんが現れます。

  拒絶

彼を救おうとするも、次々と鎖に阻まれ、鎖に触ると火花が散ったり
腕が変色して手が落ちる。そんな恐怖と痛みに抗い、助けようとするも
ミンクから感じるのは【来るなと言う拒絶】でした。
すべてはミンクの意思で拒んでいる手を伸ばそうとするも鎖がドンドン
ガシャガシャと追加されていくクラッシュ演出!!(*ノω<*)
その絵は正に、ミンクの心そのもので『此処から動けない』を示す物だった。
だからあんたは動けると暴露したんですが切れたのはたった一本の鎖だった。
それはただ、動けるって言う事だけの呪縛を斬っただけだった。
ここの演出はその大きな鎖で見えなくなったミンクの姿ですが、チラリと
目が合う差分があるんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
其処が又良くってね~~~!相変わらず心情が読めないんだけど
やっぱりアレかな?同じ望みを持っている者同士分かるだろ系かしら?
でもあの目が一瞬合った表現で其処に何かを訴えるという事を
表現するって言う上では十分だったんですよね。上手いな~本当。

そして蒼葉は知ってしまいます。
ミンクの『本当の望み』あんなに知りたいって思っていた事がコレだったなんて
蒼葉さんショックガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

それは……、『死』だ

東江を殺した後、ミンクは死を望んでいたんです。
一族全てを失ったミンクは復讐を誓い、その目的の為に生きてきた
蒼葉曰く、一族が皆殺しされた時にミンクの心は死んでしまった。
東江の復讐が最終地点になると、ミンクの未来にはもう何も無いんだと。
鎖を切って動ける様になっただけだった……あの鎖全てがミンクを縛っている
死への望みだとしたら、、一本じゃ、、彼の気持ちは変えられなかったと言う結果だったと。
成功したけど、失敗……まさかの暴露失敗だった(ノω=;)。。。
こりゃー4番目の攻略で正解と思いましたよ、まさかハッピーに向かう筈のルートで
こんな結果が待っているとは思いませんよーー上手い!!上手いよ!淵井さん!!!
だって序盤あんだけ、ミンクの横暴さを味合わせてくれたのに……彼の心はコレだったんだよ?
単純な様で深い展開、、、わざとミンクの気持ちを隠し続け、最終的に絶望を
味わったのは蒼葉自身が暴露してからだったなんて……こんなに辛い事は無い!
また蒼葉が自分の望みを知ってしまったと言うミンクと蒼葉2人の会話が辛かった。
正直、ミンクを自分勝手だなんて言えない自分が居たんですからね……

そんなミンクは蒼葉を最後の決戦の場所には連れて行かずに引き返せと言う。
足手纏い、邪魔だって言う彼の悪態も既に管理人には効力が無かったです。
東江の復讐と、自らの死を選んでいるミンクに蒼葉は告げます。

そんなこと……ないだろ。だってアンタは今、生きてる

こうやって触れることもできるし、ちゃんと息もしてる。
だからアンタは……生きてるんだ


これが後に大きな『種』となる言葉でした。
蒼葉はそのままミンクを思いを尊重し自らの意思で前に進む事を決めるんです。
これはミンクが蒼葉にあの過酷な方法で教えたんですが、複雑ですが
良く成長しましたよね……って事でいいよね?(ノ∀`) ンププ
そして自らはオーバルタワーを脱出します。
此処からの演出も面白かったですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ミンクサイドで展開し、途中で蒼葉サイドに切り替えて脱出経緯
ミンク→蒼葉→ミンク→蒼葉……って見せる当りが読み手にドキドキ感を
与えてくれてね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しかも、東江の研究でスクラップもどきにかかり、『死ねない』と言う
暗示にかけられるます。これは復讐の後の死を望んでいるミンクにとっては
地獄を生きるのと同じことだったのですが前もって蒼葉に『今を生きてる』と言う種を
植えつけられていてミンクにとっては東江の暴露よりも蒼葉の言葉の方が
胸に響いた為、に掛からずに済む事に……\(^o^)/
生きるって事は死ぬことも出来るって事です。
単純な様で解釈が難しいなって思った、この言葉……δ(・ω・`)ウーン…
死ねないは結末に当るけど、生きるって言うにはその先に行動が出来るって事かな?
どちらも暴露を使ったけど、結果的に生きていさえすれば何時でも死ねる
ミンクにとって死ねないは死んだと一緒だからね……本当に望んでいるのは
蒼葉の言葉の先だもんな~生きてるから死ねる、やっぱそういう意味なのかな?

この後は蒼葉サイドに切り替わり、蒼葉なりのミンクの今までの見解を披露w
そしてミンクサイドでは東江にとうとう復讐を果たした彼が血だらけのナイフを握り
祈りますウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!

  ミンクさんの祈り

……私の兄弟、両親、ともに日々過ごした親しい友よ。精霊、父なる太陽、母なる緑よ
私は今ここに長い道のりの旅路を終えた。願わくば血塗られた私たちの地が清められ
焼き尽くされた私たちの森が命の息を吹き返すことを願わん
私はこれから第2の道へと旅立つ。偉大なる先祖よ、
私の持つ聖なる道具を貴方がたのもとへ届けよう
私の魂に寄り添ってくれた愛する人々よ……待っていてくれ
……私も、間もなく、……そこへ……


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
泣きそうになったおーーーー!!!あのミンクがよ?横暴ミンクがよ?
これなんだよ?第一蒼葉と分かれる前だって、付き合わせて悪かったな……って
言った時点で泣きそうだったのに……これは卑怯だと思いました。
完全なネイティブアメリカンですよね、精霊、太陽とかもろもろの単語。
あんなに自分の進むべき道の為に、邪魔な物を排除して利用しようとして
どんな気持ちになろうとも、その意思は曲げなかった彼とは思えない程
弱いって言うか、儚く見えました……そして又このシーンで彼が最終的に
どっちを選ぶのか……神は彼を迎えるのか……はたまた彼は蒼葉に言った通り
自らの意思でこの先の道を決めるのか!?と言うまさに死と隣り合わせの状態で
ぎりぎり際際な展開の見せ場……痺れましたよ(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪

そしてタワーが崩れる寸前トリのコアが入ったバイクはタワーに戻っていく。
蒼葉とスクラッチメンバーは無事に旧住民区へ戻ります。
此処で住民区の方で待機していたメンバーから声を掛けられる蒼葉
あの夜、渡したいヤツが居るって話していたのはこの人だったらしく
最初から蒼葉をタエばぁの所に戻す様にしていたんですね……
うん、泣きそうだ!ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!

その後ミンクが助かったと言う情報は入らず月日は流れる。
蒼葉は必死に情報を得ようとするも、進展は得られず
暴露でミンクを救えなかった事、でもミンクは生きることを望んでなかった
自らが決めた決断とは言え、前に進めないで居る蒼葉
だけど蒼葉は決めます、今でもミンクを知りたい……
彼の事を理解出来る事が出来ないと確証を得るまで諦めないと言う
本当諦めの悪いって言うか、いい意味でいい子で泣きそうです(ノω=;)。。。

ミンクは必ず、この空が続くどこかで生きてる。
だから、俺は……その場所へ行く。


蒼葉は暴露で見た、ミンクの心象風景を頼りにミンクを探しに行く旅にでます。
タエばぁがさ、本当泣かせるんだよね、、蒼葉がバイトで稼いで家に入れてくれてた
お金を全部貯金してくれてたみたいで、必ず帰ってくる事と定期的に連絡を入れるって
言う約束で渡してくれるんですよーーータエばぁーーー大好きだ!\(^o^)/
散々探して合えず、情報を得たと思って行くと、其処には居ない……
そうやって繰り返して見つけた、ミンクの故郷……
彼がプラチナジェイルのグリッターの窓から見つめていた場所を共有する蒼葉

  ミンクED

広大な自然に囲まれた朝焼けの丘に佇む1人の男性、その男性の肩から大きな鳥が羽ばたく。
神は黄金色に輝き、蒼葉を振り返った瞳も黄金色……
誰!!??щ(゜ロ゜щ)!!??
とすっごく綺麗なシーンに最後の最後でふざけてみましたが
紛れも無くミンク……ドレッドでも無くイカツイ体系でもない
素敵なメンズが振り向く……になってたんですけど、、、でも何度も誰?なんて
行ってしまう辺り、あまりにもミンクが変わってしまっていた事に驚いたw
此処は始終、蒼葉視点でのテキストになるんだけどそれが又良くて……
このシーンに余計な会話は要りません!!断固お断り!!って思いました。
あまりにも綺麗で荘厳で……しゃべっちゃいけない感じなのね。
そして、本来のミンクの姿、、、蒼葉が求めていた彼の本当の姿だった。
信じてよかったとミンクの元へ駆け寄る蒼葉

アンタの『生』はまだ終わっちゃいない
ここからが新たな始まりだってことを伝えるために。

今、俺から……彼へ。


この言葉で締めくくられます。
クリアEDに続き、この最後のEDの素晴らしい事!!!\(^o^)/
言葉は要らない、そして此処では終わらない2人のこれからの『生』
どんな風に過ごしていくんだろう、どういった会話を交わすんだろう
そういう妄想が楽しみなED!正直ハッピーだけど読み手としては
完成品じゃないかもしれない、でも管理人はコレがベストな締め方だなって思いました。
ミンク故に!ミンクだから!!(*゚∀゚)= 3ハァハァ
何で最後は良いのに、途中経過が手抜きなんだろうか…

ちなみにBADですが、ミンクを暴露した時に助けを求める声に答えてしまうと
BADまっしぐらです(ノω=;)。。。あのお声を振り切って直ぐにミンクさん直行じゃないと
いけなかったんですね、、過去のこととは言えミンクの頭の中での過去を変えて
しまった訳ですから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

…死の影と、生への破壊

同じ匂いを感じて、蒼葉の本当の望みを知ってしまった彼は
ミンクにとって特別になってしまった…だから蒼葉が連れて行かれないように
魂を自分の元に留めたのです、、頭部のみを抱いて…
女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!! この流れから曲に入るのは本当卑怯です。
ちなみに、キラルナイトではこのBADで最高のデレシーンを見せてくれるのが
ミンクさんだったと言う、、うん、本編でデレなんて全く無かったからね
あのクールさりげな狂気を含むデレ…最高でした(*´ω`*)アーハンw←

って事で又又長くなりました。
あらすじばっかですね、本当すみません!ドラマダ最高です!
シナリオとしては、ちょっと足りない部分もあるけど何か好きだ!!
ミンクは途中何度も言いましたのであえて、締めでは語りませんが
やっぱりそういう環境で育ってきたせいか、相応しいキャラだったなって思いました。
ではでは!お次は真相ルートですよ!頑張ります!ラストスパート!!


*コメント*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



