スポンサーサイト


*乙女ゲで身に付くスキルとは?&アルカナ・ファミリア【ダンテ】感想*

今日から夏季休暇です!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
えっと15日迄なので6日間ですね~長いですね~ダレますね~
15日の夜には憂鬱モードですね~...( = =)トオイメ

さてタイトルの乙女ゲにしろ何にしろ恋愛AVGで身に付く物と言えば
やっぱり恋愛予想スキルが上位を占めると自負しているのですね。
そりゃ~百発百中じゃないにしろ、3次元であったとしても
こうなったら萌える!とかこうだったら面白くないとか…
こんな展開だったらギャップがあって良いとかね(。-`ω´-)ぅぃ
最近、そういうスキルを発揮して両親に驚かれましたよw
ちなみに管理人の2次元ヲタの趣味はうちの両親知らないんですけどねw
今NHKで朝放映されている【梅ちゃん先生】⇒公式サイト 
これに纏わる話で実際に管理人と母上が話した事なんですけど
管理人が梅ちゃん先生を見るので朝7時20分起床でダイニングに向かって
朝食の準備をしているたった5分なんですけどね、、毎回この5分で梅ちゃん先生の
シナリオをなんとなく理解して居たんですが、ある日梅ちゃんが何やらメンズ先生と
良い感じになっていた時の管理人と母上の会話\(^o^)/

緋芽:梅ちゃん、今この人(松岡先生)といい感じなん?

母上:そうそう。

緋芽:ふーん…でも、梅ちゃんはこの人と結ばれんばい?

母上:え!?なんで!?この先の事知っとーと!?

緋芽:いや、知らんけど、今くっついたら面白くないもん。
    それに物語の中盤やろ?破局はあっても、これと結婚は無いわ~

    (R18指定の不/倫なら未だしもNL乙女ゲだったらブーイングだw)

緋芽:たぶんね~梅子はノブとくっつくよ、、やっぱ幼馴染が隣に居て何か展開が無い訳ない

母上:そうやっか…?

と以前、大体こんな会話をしてたんですが管理人は朝アニメ消化で梅ちゃん先生が見れなくてw
展開が分からなかったんですが先日母上が突然部屋に来た!!( ´∀`)ゲラゲラ

母上:梅ちゃん、ノブと結婚した!緋芽、あんた凄いね!

緋芽:(* ̄ー ̄*)ニヤリッそうやろ?そうじゃなくちゃ面白くない(萌えない)♪
    辛い事や悲しい事あった時に何時も身近に居る人が気づいてくれて
    励まして支えてくれた事に何かがきっかけになって突然気づいてお互い意識したりするんよ
    お互い知り尽くしてるから、恥ずかしいって言う意地とかもあったりするけど
    結ばれた時には、そんな二人の言いあいも萌えだし、意地っ張りなノブが昔から
    隣に住んでて身近な存在の梅子にデレるとかデフォながらも最高じゃないか!!\(^o^)/


と、、最後のグレーゾーンは母上には心の中で力説しておきました\(^o^)/
言ったら、さすがにドン引きされそうだったので言うのをやめたのwww
でも↑って乙女ゲでは普通にデフォでしょ?きっとお嬢様方も梅ちゃん先生見てたら
分かっていたと思うのよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それ以来、母上と一緒に見る海外ドラマやら殺人事件(犯人が誰とか殺人の方法)やらを
二人でいろいろ考察する様になったと言うwなんて事だ( ´∀`)ゲラゲラ
とまぁ~いろんな物語について萌えな予想を立てたり、結構それが当たってたりとする次第で…
乙女スキルが身についたなぁ~とか思う様になりました、つか予想すると面白く無い事もあるけどw
当たる率はやっぱり恋愛系のが強くて、サスペンスはちょっと弱いんですけどシナリオの
予想立ては結構当たったりするんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ゲームだったら面白く無いって事もあるけど、意外に3次元のドラマで予想立てするのって
なかなか面白かったりしますよ~(。-`ω´-)ぅぃ
あ、あと以前にも書いたんですが、管理人は乙女ゲをやり始めた後から肌の調子が未だに
すこぶる良いです!これでアレルギーなけりゃ~完璧なんだけどな~w
乙女の萌えキュンはホルモンバランスを良くするに違いないと自負しております\(^o^)/
そんな萌えゲーにバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

さて暴走な序章が今回も長くなった所で、何時ものどうぞ♪



【電撃Girl’sStyle 9月号】 内容紹介

  

本日発売です~!(`・ω・´)シャキーン
今回は付録目当ての為に買わせて貰いました~!
って言ってもパラパラ読みになりそうですけどね。
神々の方は公式でも発表あってましたね、結構豪華だとは思いましたが
個人的に細谷さんのトトしか惹かれない件、、ちょっと買う意欲が留まりました。
しかしながらグラスハートの方が…ノ乙(、ン、)_って感じですねw
こちらは、twitterにて情報拾わせて頂いてます~!ありがとうございます。
早く来い来い、ガルスタ!(`・ω・´)キリッ

  



【神々の悪戯】 キャスト発表

以下反転↓
アポロン(CV:入野自由)
ハデス(CV:小野大輔)
戸塚月人(CV:上村祐翔)
戸柄尊(CV:豊永利行)
バルドル(CV:神谷浩史)
ロキ(CV:細谷佳正)
トト(CV:森川智之)
アヌビス(CV:梶裕貴)


公式でも発表されました~ちなみにエジプト神話の神々と楽曲関係も更新!
そして抜かりがない…キャラソンもですか…(,,゚Д゚)
上松さんの曲…やべぇな…こりゃ、、、wwつか小野Dがイケメン過ぎてワロタw

神々の悪戯 神々の悪戯

ぬをぉぉお…浅黒い肌大好物なんだけど!!トト。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アヌビスって人外語なんだね~こりゃ…愛でるタイプのキャラか!
それにしても8人かぁ…ちょっときっついな…攻略人数ハードル上げすぎじゃね?
恋戦隊の様子を見てから考える事にしようと思います~!
いくらカズキ先生の絵だとしても、今度こそシビアに行く!!
以下キャラソン&ドラマCDの予定だそうです。

神々の悪戯CD1⇒アポロン&ハデス
神々の悪戯CD2⇒月人&尊
神々の悪戯CD3⇒バルドル&ロキ
神々の悪戯CD4⇒アヌビス&トト
神々の悪戯⇒ドラマCD


うたプリ商法ですか…...( = =)トオイメ
いや、文句は言いません分かってましたからw
それからコミカライズ化…/(^o^)\



【Glass Heart Princess】 キャスト公開

以下反転↓
柾木真之介(CV:KENN)
烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
朝比奈天馬(CV:羽多野渉)
星野彼方(CV:宮田幸季)


誰か嘘だと言ってくれーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
スルー決定のゲームに限って俺得キャストってどうなんだ!?
しかも管理人の好みのキャラがたっつんだなんて…
しっかし、、以外にもヘタレ執事がけんぬだなんて驚いた。
どんな演技してくれるんだろうな~ってかアタイどうするよ?これ!?
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

  



【華アワセ】 ギャラリー公開

公式サイト⇒ http://hana-awase.net/
スチル来ましたねーー\(^o^)/
ラキドFDは全く手を付けてないので久々の由良さん絵だ!



【L.G.S ~新説 封神演義~】

  

発売記念SS公開・人気投票開始・カウントダウン一挙公開
発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
昨日管理人宅にもいまじんサンより届きました~~!
どんどん積みは重なって行って何時出来るかわかんないですが
楽しめるといいなって思ってます~!妲己o(*´д`*)oハァハァしたい。



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 OP公開



さすがFDだ…仕様がとても可愛いな(。-`ω´-)ぅぃ

  



【恋は校則に縛られない】

  

11月29日発売予定
11月の購入物1個目が出来た…出来れば終わらせたいw



【いっしょにごはん。PORTABLE】 スペシャル更新



オトパにて公開されたPVの様です。
PSPの壁紙も配布されてましたよ~日野ちゃまキャラの林流宇です♪

  



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

春風ことりちゃん…アイドル的存在…キタコレ癒し系♪
段々と女子も増えてきたけど、、どうなるんだろうな~この作品!



【源狼 ~GENROH~】 楽曲情報他更新

  

改めて思ったのだが楽曲に力すっごいいれてんな~キャストも多いって
思ってたんだけどさ…金持ってんなーーーー!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
まぢでそういう所はありがたいけど、シナリオも頑張ってくれよ?
あと、後白河法皇の声が良すぎて…興津さぁん/(^o^)\



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

  『冬桜抄-さくらがたり-』

公式サイト公開
おっと、、絵的にR18!?って思わせるようなホンワカタッチ?ww
これでR指定~~??想像できないなっ~って感じです\(^o^)/
でも主人公のパイが意外にもデカい事に気づくwwww
新ブランドはもう評価待ちって決めたので様子見て行きます。



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



人物紹介更新
ルジのサンボイキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
よしよし、良いぞ良いぞ!!!良い感じ♪これで裏黒だったら最高だけどなw
ルジって公式のキャラ紹介でも、ちょっと謎チックでしょ?
ただの青年とは思えないんで、楽しみなのだーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

スペシャルにてカウントダウンボイス一挙公開
実はこれ、買っちゃったんだなぁ~~~( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
右のサイドバー気づいたお嬢様いらっしゃる?w

トリック・オア・アリストリック・オア・アリス



商品詳細を見る

意外にお値段落ちてたんで、思わずポチっとなw
あんだけ絵が苦手って言ってたんだけど、最終的にスチルを見た際
うーんそうでもないな~って思って思ったって言ったのはつい最近の事。
んでも、やっぱり基本R18乙女は、プレイ意欲はそんなに湧かないから
積んじゃうんですけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
野次馬さんの良い声聞きたいじゃない?その誘惑にかられてね~ww

  



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

12月21日発売予定
年末商戦一発目購入キタコレ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや~とうとう来ましたか~長いですよね~何気に安心できるのは何故?w
随分前から期待してきた作品なので楽しみです(`・ω・´)キリッ


【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

おっさんダンテの感想となりまぁすv(^∀^*)
つか…良い男なんだけど、やっぱ無理でした~つるっぱげに髭は
個人的食指としてきっつかったな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもあんな過去の絵見せられたら…www
フェルとのやりとりも、どう見ても親子にしか見えなくて…
もういっそのこと子弟愛とか親子愛とかそういう関係で良かったなw
しかしながら、ダンテ√は物足りなさもダーンテな!って言って欲し程だった。
結構重要な過去持ってるんだけどな…やっぱりアルカナテイストでした。
あ、それからダンテのみ攻略ちょっとてこずりました~!w
続きよりダンテの感想となります~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


8日・9日で拍手を11ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【アルカナ・ファミリア -ダンテ-】
のネタばれな感想(スチル有)となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ










公式サイトより↓

ヒロイン(フェリチータ)は母親スミレ、従者のルカと共に
人里離れた場所で寂しい子ども自体を過ごす。
そんな環境で育った彼女は母親似のクールな性格
ルカの教育で少し乙女チックな少女に成長した。
月日は流れてヒロインは16歳に。

クリスマスの日、父親であるモンドから
年明けから一緒に暮らそうと言われたヒロイン。家族そろった幸せな生活。
それは少しクールな彼女が幼い日に夢見たささやかな幸せ。
ヒロインは晴れてアルカナ・ファミリアの一員としての一歩を踏み出した。
それから3ヶ月の時が流れ、4月1日。

↑ここまで





*ダンテ(CV:小杉 十郎太)*

  Arcana Famiglia

【アルカナ:皇帝(L’lmperatore)】
相手に命令し、洗脳することは出来る能力
☆正位置:征服・権威と野心  ★逆位置:挫折・権威への隷属


元は地中海を根城にする海賊だった。
パーパとは昔からの付き合いがある、ファミリー内で一番の頼れる人物。
人望があり、曲がったことは嫌いな漢。ユーモアセンスも悪くなく
人を楽しませることを知っている。
整えられたあごひげが昔から変わらないトレードマーク。
リベルタの父親のような存在。


幹部長ダンテの攻略です!\(^o^)/
当初アルカナの発表があったとき、攻略なんて無理だ!って
叫んだキャラでした、、うん、管理人とは年齢差は差ほどないものの
はっぱりツルッパゲはきつかったのが現実・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
いや、でもオヤヂギャグ我慢すれば恋愛対象としては良いっすよ♪
ダンテの、あのツルッパゲの理由はリベルタ√で明らかになった訳ですが
決して故意でつるっぱげにしている訳ではないと分かりました。

  ダンテさん

俺の場合は、『為す術もなく失われたものを涙ながらに見送った』訳じゃないからなあ…

ですからwwwだがしかし!ツルッパゲ、髪があった頃のダンテを見てしまうと
どうせなら、そっちでラブしたかったって言うのが管理人の本音でもありw
いや、このツルッパゲになった理由とかリベルタで見た時は
本当涙出そうになりましたとも!!きっとリアルで恋愛するなら
管理人はダンテが一番だと思う、年的にも男としての優しさや
器量やら、包容力やら…だけど2次元では違ったって言うねwww
でもね、やっぱりこのアルカナでダンテに惚れられない理由はシナリオなんだよ。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ。なーんか今までのキャラの中では
何もかもが中途半端に感じてしまったんですよね~どうにかならなかったのか。
他のキャラにも言えるんですが、的を一つに絞って其処を重点的に掘り下げていけば
良いのに、ちょっと掛け合いに力入れすぎちゃってる感が否めないし…
特にフェルとダンテは年の差もあるんだから、絆や心を深め合うイベントが
もっとあれば良かったなって思うんですよね~管理人的には最初絶対駄目って
思っていたのが、お?行けるかもしんね!迄言ったのに…
結局…管理人の脳内ではフェルとダンテは親子止まりだった感満載だった。

  よしよしダンテさん。

年の差なんて関係ないと思ってたけどあまりにも二人の恋愛過程的な
シーンが無さ過ぎて、最後のEDで急に甘いの見せられたら違和感も沸きます。
恋愛あるならある!無いならダンテの過去を交えたシナリオを深く!
やって欲しかったですね~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
あ~それにしても、ダンテみたいな人と管理人は結婚したいよ。
管理人の身長のでかさも横の幅も目立たなそう~←其処かよw

最強必殺オヤヂギャグ技【ダーンテな】を使う恐持て兄さんダンテ。
39歳(髪があればなんとか見える)…自ら進んで老けて見させているようにも
感じられる自業自得な男、、それがダンテ\(^o^)/
しかも、フェルが話を振った後のココアル覗いたら爆笑したわw
『ダジャレで返せと言うフリだな!( ー`дー´)キリッ』みたいな
常にオヤヂギャグを狙っている辺り本当ひでぇっつーかw
大体しょっぱのイベントから【なまはげ】ネタを使われ、速攻ダーンテな!
が出るとは思っていなくて、速攻がっくりと来たのも良い思い出。\(^o^)/
しかしそれもダンテ…書けば書くほどオヤヂ臭漂ってくるんでここいらで止めておきますがw
そんな彼、誰よりもレガーロを愛しファミリーを愛している事が分かる。
レガーロの街の発展の為に、自ら動いたり街の住民とコミュニティーを取り
このレガーロが豊かになるように働きかけ、それに携わる人物からも
慕われる存在であります、そしてもちろんフェルに大しても…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ですが、そんな彼にも暗い部分、秘密があったなんてね…
実は、ダンテはタロッコの力を奪う為にノルドと言う国からやって来たスパイでした。
当時、大きな戦争がある中豊かなレガーロだけが周辺諸国に侵略される事無く
独立を維持し続けていた、当時噂になっていたのがレガーロには一瞬で周りを消し去る
新兵器があるらしいと言う物、これはモンドの世界の能力なんでしょうね。
そんな噂がるから周辺諸国は手を出せない、そんな時にノルドの諜報員である
クロードがレガーロ島のアルカナ・ファミリアがそれを目覚めさせて行使していると
未だ野心があったダンテはレガーロに潜入してタロッコを奪えば認められる
そして自分の祖国であるノルドは大きな力を手に入れる事が出来ると考え
アルカナ・ファミリアに潜入します。スパイの教育も受け海賊を装って
場数を踏んでいたダンテはそれなりに自信があったらしいのですが
モンドに見つかってしまう、全力で立ち向かうも返り討ち。
ですがこの時、タロッコがダンテを選んでしまった…それが『皇帝』だった。
モンドは、その日からタロッコに選ばれたダンテにお前ははもう家族だと言う。
誰かも分からず、ダンテを信じ接してくれるレガーロ島の住民
その後、ダンテはノルドに対して嘘の報告をし続ける、タロッコは
アルカナファミリアが厳重に保管しているから、奪うには時間が要ると…
ダンテは、そんなレガーロとアルカナ・ファミリアとモンドに惹かれてしまった。
ですが彼の心は常に、嘘でレガーロ島を守っているって言う後ろめたさがあった。
そして今回ダンテが祖国を裏切って居た事と、当時ダンテに嫉妬していたクロードが
今度は自分の野心を叶える為に、フェルを巻き添えにするばかりか
ノルド艦隊にレガーロを攻撃させる、、すべての発端は自分とばかりに
自ら1人でレガーロ艦隊を沈めるもアルカナ能力を使いすぎてへろへろ
其処にクロード現れダンテを攻撃、そしてお決まりであるフェルが登場。
ちなみにフェルを庇って仮面が割れると言うベタ過ぎる展開もデフォですw
彼が仮面を被って招待を隠しレガーロに害する物を排除していたのは
偽り、他国のスパイとしてタロッコの力を奪いに来た彼なりの償いだったと。
そんな彼が最後に決断したのは、皇帝を宿した自分がノルドに帰り
実験台にさせタロッコが平気や戦力になり得ないと理解させるって言う
ベタな上に強引な展開だったんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
フェルはそんなダンテをアルカナ・デュエロに勝利して阻止するっつー訳です。

まぁ~これがダンテのシナリオの中心となる訳ですが
最初にも言った通り、フェルが何時ダンテに惹かれたのかとか
ダンテが何時からフェルに対して、尊敬する男の娘からそういう対象に
なったのかが、あまり分からなかったんですよね~って言うか全然?www

  若かりし日のダンテ&フェル

実はフクロータをくれたのは若かりし日(髪の毛ふっさ2)のダンテ
こんな小さい頃からフェルを見てきたんだぜ?
そう簡単には、気持ちは揺らがない筈だしね~って後半このシーンでの
ココアルを覗くも、ドキドキはしている感じだけど
言ってる事は、フェルの幸せを願ってるって奴でして、やっぱり
本心を見せてはくれなかったんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ダンテに関しては一番年上だしダンディーな所をもっと前面に
押し出して欲しかったなって思いました、オヤヂギャグやりすぎだw

さてもう此処ははしょってエンディングに\(^o^)/
まずはED2からアモーレが規定以下でフェル勝利!
そういや~ED2って全部ファミリー絡んで楽しくがやがやEDなんだねw
いまさら気づきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ドンナになったフェルですが、どうも会議進行はイマイチだったらしく
ジョーリィから嫌味を言われるし(ノ∀`) ンププ
そんな時に、ダンテがみんなデュエロの敗者なんだから従えって言うんだけど
みんな複雑そうで納得してない顔、ルカなんて相変わらずでフェルがダンテの嫁
だなんて納得できないよね~(*≧m≦*)プププw

ジョーリイ:若い娘に鼻の下を伸ばしているようにしか思えない、ということだ

デビト:オレもデレデレのおっさん見てるよりゃウザい親友慰めるほうがま~だ気分いいわ

ノヴァ:再婚した父親を見ていられない気分なら慰めてやってもいいが?

最後に低俗だとジョーリィに締めくくられる始末wwwwみんな言いたい放題w
つーかダンテは再婚なのか!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
いや、初婚の筈だ!ED3ではそういってた????
フェルの最初の命令は、私の旦那になれって事だったらしいですねw
そんな訳で、ダンテの信用はガタ落ちになったのでしたw
まぁ~幸せならええじゃないか!ええじゃないか!ダーンテな♪w

ED3はダンテ勝利、あっさりとレガーロに残りたいと行ったダンテに
正直着いていけなかったよwwあんだけ祖国だ、実験台だの言ってさ~
此処辺りも過程はね~δ(・ω・`)ウーン…勝利したから島を守る手段として
自らの力を立証させたなんて、妙な免罪符まで…あまりにも強引だわw
そんなダンテが願ったのはレガーロに残る事でした。
もちろんフェルを嫁に貰いますw既に尻にしかれてるっぽい所が笑えるw
そうそう、此処ではダンテが結婚しなかった理由が判明します。
ダンテは、スパイの件を清算していつかはレガーロからいられなくなる
だから誰かに『共に歩んでくれ』って言う資格はないと思ってたんだって。
ありていだけど、真っ赤になってそれを伝えるダンテがかわゆす♪
そんな愛を伝えようとしていたところにもファミリーの面々がお邪魔虫w
もちろん、ED2同様みんな言いたいこと勝手に言いまくる始末
ダンテっていぢられ役ってのは序盤の序盤で分かっていたんだけど
こうまでされると、可哀想って言うか逆に嗜虐心が沸いちゃうわよw
そして最後はこの締めで!(´ヘ`;)とほほ・・

な……な……なんっでお前らが、ここにいるんだあぁぁぁっっっっ!!??

ダンテこったい!!!!


もう、ええわ!!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

最後にED1はアモーレが規定以上でフェル勝利のパターンですね♪
トップになったフェリチータさんはダンテさんにベッタリw

  俺のドンナ♪

δ(・ω・`)ウーン…可愛い親子っぷりでございますです、はい。
どう見ても親子にしか見えないwwww
勝者の嫁にくれてやるーって言ったものの、あまりにもダンテに
フェルがベッタリな為に、パーパが嫉妬してダンテを頻繁に哨戒任務にwww
ちなみに、此処では年の差の話題が(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪

お嬢さんと俺の年の差はデビト1人分だぞ?

フェル、驚いたのか、ショックなのか分かりませんがそういう感じで

…まあ、なんだ…その態度は少し傷つくぞ?
年甲斐も無く、そんなところを気にしたりするくらい俺も本気だということだ


真っ赤になるフェル

安心したか?
明日からまた遠出だから少し心配かかえるが無事に帰ってくる

さ、君もこの後は用心警護だろう?
いい加減、俺も今日の分の日誌をつけないと
君がじっとそばで見ていたんじゃ、緊張してペンも震える


これからは2人の航海日誌を書こう!

人生の航海なだけに…後悔しないように…ダーンテ、な?

今、早速後悔したろう? 


ウィィィーン□。_ヾ(ё_ё*)再起動しちゃった~♪
ああーーこんなハッピーなEDなのに、またかましやがりましたね!
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! そもそも最後のフェルの寒イボ立つ様なフリは何?
いかにも振ってくれってもって行ってるのが丸分かり過ぎて…(((´・ω・`)カックン…
この後は某詩の作者と自分をかけた熱烈な告白ーーこれ上手いなって思いましたw

フェリチータ、俺はいつでも君の元に戻る…それまで、
俺が託した友人と共に一緒に待っていてくれ
俺のベアトリーチェ…フェリチータ


イタリアの詩人ダンテの恋人…それがベアトリーチェ!\(^o^)/
さすが年季が入ってるだけあって、オヤヂだけどロマンティックは忘れない!
ああ!これでもっと恋愛過程があったらな~萌えられたのに残念!!!

あとね~ダンテの決意とかやっぱり急に覆した感があってね~
ED3でも言ったんだけど、もっと彼の中で何故覆したか
って言うフェルを絡めた思いを入れてくれればよかったのにってね。
δ(・ω・`)ウーン…いろいろ唐突過ぎて残念だったし、オヤヂ使いすぎw
はい、って事でダンテ終了です!まぁ~キャラ的には大好きだし
3次元ではこういう人いいなって思っちゃうな♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お次はパーチェです♪

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: *乙女ゲで身に付くスキルとは?&アルカナ・ファミリア【ダンテ】感想* [灯月莢]

妃芽さんこんにちは^^

私も梅ちゃん先生観てるんですが、
ほぼ同じ事母親に言ってましたw
それで当たって気持ち悪がられましたwww

やっぱり乙女ゲーでは、【第三者と一悶着あってから、側にいる幼なじみとくっつく】というのは鉄板ですよね!!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*midori247 様*

こんにちは!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントありがとうございます~twitterでは何時も楽しい
TL拝見させて頂いてます~\(^o^)/

ところで~驚きです~! midoriさんもそちらで見てらっしゃったんですね!
と言うか、日本語チャンネルなんてあって梅ちゃん先生とかも…
NHKとかも、そちらで見られるんですね!(」゜ロ゜)」ナント
って話がそれてすみません!midoriさんも乙女スキル発動されたんですねw
リアルに他人様の同じような境遇を見ちゃうと爆笑ですよ~/(^o^)\
やっぱりノーマルの方は恋愛展開の可能性ってあんまり考えないで
そのまま見ちゃうんでしょうね~♪逆にNHKだからこそノーマルな展開なんでしょうね~
っていっても素人さんには、あれが驚きの展開だったみたいですけどねw

それからアルカナ!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
分かります~基本見せ方がアレでも金太郎ですしね~w
飽きちゃいますよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
そしてダンテは、私も見た目的にもちょっと無理で萌えると言うより
リベルタとかの絡みで親子愛的な絆で楽しめた感はありましたね~
やっぱりダンテは幹部たちのお父さん的存在で居て欲しいかなって♪
私の感想ちょっと軽めですけど、基本あんな感じなのでクリア済でいいと思いますwww
シナリオってよりは厳しいんでキャラ萌えしてないと、楽しさ的には半減ですかね~!
私も次出たとしても、もう買わないかもです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ではでは、コメントありがとうございました!midoriさんとお母様の会話楽しかったです!

*灯月莢 様* [緋芽]

こんにちは~!twitterでは何時もお世話になってます。

梅ちゃん先生の件、結構皆様こういった会話される方多いんですかね~
ある意味、私たちって意外に素直にドラマ見れない体質なっちゃってたり
しちゃったりするのかもですね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そして結果的には褒められるか、気味悪がれるかってって事なんですねw
でも普通の方なら、私たちがガチ展開って思ってるのが驚き展開なんでしょうねw

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: *乙女ゲで身に付くスキルとは?&アルカナ・ファミリア【ダンテ】感想* [mame]

はじめまして!
いつも記事拝見してます(*^^*)

神々の悪戯は個人的に俺得です~♡
細谷さんCVのロキ楽しみですよねっ!
ヒメさんはトト派ですか?
私はトトの森川さん大好きなんです(^_^)

これからも更新楽しみにしてます♪

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
自分も本日よりお盆休暇突入です。
が、実はお仕事お持ち帰りなんですよ(泣)
仕上がるかどうかが気になって完全に休暇気分になれない切ない状態です。
でも今日は一日買い物に出掛けて来ました。
やはり気分転換は必要ですよね。

弓道着は一応夏用と冬用?みたいなのがあった気もしますが・・・屋根があっても基本道場は野外と同じですので、夏は暑くて冬は寒いんですよね。
冬は足袋だと道場の床が凄く冷たいんですよ。
袴の下にスパッツ履いて、道着の下にもたくさんカイロを貼ってたのを思い出しました(苦笑)
ですが緋芽さん、5㌔減量なんて凄いですね!おめでとうございます。
さらに3㌔なんて体調は大丈夫ですか??
自分は夏は駄目ですね。
水太りというのでしょうか?全く減る気配がありません(笑)
冷たい物を摂取しすぎるのは体内の代謝が鈍ると聞いたことがあるのですが、暑いとどうしでも手に取ってしまって、熱中症も気になるのでついつい飲んでしまいます。
これからは緋芽さんを見習って自分も減量を努力します!

三国恋戦記、少しずつ進めています。
悩んだ末に子龍くんを目指す事にしました。
玄徳さんと仲謀と孟徳さん+師匠はやはり後半にどどーんともっていきたいので(笑)中盤くらいにノーマルルートをしようと思っています。
PC版で流れは分かっているとはいえ、恋戦記は楽しいですね。
緋芽さんがおっしゃる様にとても丁寧に流れが書かれていると思います。
ある意味再プレイの今なら普通の高校生である花ちゃんが突然人の生死の真っ只中に放り出されて戸惑う気持ちや、だからこそしっかり考えて行動しだす過程が良く理解できます。
本当に素敵な作品だと思いますので、お互いに楽しみましょうね。

そうそうワンド2FDのOPムービー見ました。
こちらも楽しみですね。
公式サイトでは無印本編後の属性ありの後日談とワンド2の後日談と幼児化ルルの3本のお話だと書いてありましたが、無印本編後の属性ありの後日談は既にFDが出ているのでその更に後のお話になるのかなと時間設定が少し気になります。
ですが正直、本命はOPムービーにもチラッと出てきましたワンド2の後日談なので、そちらの方を是非頑張っていただきたい気持ちでいっぱいです!(笑)

前回の「さ行」が苦手のお話で、緋芽さんも同様に苦手とお聞きして驚きました。
舌が長くて鼻に付くのも凄いですね。
自分は出来ないですし、そういう方はTVでしか見た事がないです。
これはもういつかお会いした時に実際に拝見させていただくしかないですね(笑)
楽しみがまた一つ増えました。ありがとうございます。
自分はこれといって披露出来る特技がないのですが、とりあえず減量が成功するように頑張ります!(苦笑)

ではでは、暑い気温に負けないようにお体を大切にしつつ、楽しい連休をお過ごしください。
もしかしたら連休中にまたふらっとお邪魔させていただくかもしれません。
それでは失礼します。諒でした。

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*蓮水 様*

こんばんは、部活にお勉強お疲れ様でした。
お盆休み入られたんですね~ごゆっくり体休めて下さいね♪
若いからと言ってきちんと日焼け対策は怠っちゃだめですよ~
がっつり日焼け止めはぬって下さいね!20代になるとシミ出てきますよ/(^o^)\

先日の腕の件…やばいでしょ?私だけですよ?あれなるのw
私も先生に教えて貰ったんですが何なんでしょうねぇ?(笑)
手の内って中々難しいし弓を引く時も大きく引くって中々出来ないもんですね。
蓮水さん9キロまぢっすか?私未だに8キロで引いてますよ~!
この前8.5にようやく上げたばっかりです、、(-ω-;)ウーンもっと重いので
やった方がいいんでしょうね~実は8.5にした途端的に2回当たったと言うww

> まだガルスタ買ってません…(´Д`⊂)゜.・。゜
> もう神々の悪戯のボイス発表されたんですね
ガルスタ発売日に公式でも発表されてましたよ~(。-`ω´-)ぅぃ
でも蓮水さんのおっしゃってる事分かりますよ~イメージしにくいって奴
個人的には、あまり買う!!ってならなかったですし、十鬼のせいでって言うのもww
確かにちょっとイメージがあまりにも外れ過ぎて考え混んじゃったんですが
きっと上手くマッチするように、声優さん方が頑張ってくれるのでしょうけどw
何か十鬼でトラウマに私陥ってるようです/(^o^)\

> グラハも結構意外なキャストだなって思いました
これは私も驚きました~!けんぬもたっつんも全く予想外でw
たっつんは三国志でも出ていたので、とうとうオトメイトさんの
お気に入りになりつつあるのかなぁ~とか( *´艸)( 艸`*)ププッ
宮田さんは確かに珍しいですよね!…ぬぬぬですが騙されません!!
キャストが良いとしても、私は我慢しますよーーー
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
そしてなんとなんと!PSPをお持ちでなかったと!!!
うわ~それはきっついですね…今は90%PSPでの発売ですもんね~
何時かゲットできる様お祈りしますよ(。-`ω´-)ぅぃ
> 確かに毛のあるのダンテの方がイイですね☆
> 分かりし頃comeback!!!(笑)
そうなんですよね~私も髪の毛あってガタイもあんなデカくなければ
愛せたかもしれませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パーチェは。。はいいろいろ面白い奴ですよ~ふざけてる奴なんですが
本編のシナリオはそこそこ良かったかなって思いました。
次はパーチェの感想なので、気長にお待ちくださいね♪
ではでは、今回もコメントありがとうございました~~!
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

*mame 様* [緋芽]

こんばんは!はじめまして~mameさん\(^o^)/
何時もご来場下さりありがとうございます~~!vv
> 神々の悪戯は個人的に俺得です~♡
おっと!mameサンは神戯が俺得ですかぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
カズキてんてーの絵とあのキャストさんは最強ですよね~W
私はあの中でも細谷さんがすっごい好きなんでロキ押しなんですが
見た目だと完全にハデスからトトに変わりましたねー(*ノェノ)キャー
mameさん一緒になっちゃいましたね♪ニヤニヤw短髪銀髪で色黒卑怯ですw

ではでは、初のコメントありがとうございました♪
今後とも、うらおをとめ&管理人をよろしくお願いしますv(^∀^*)

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんばんは!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お盆休みお互い入りましたね~!でもお仕事お持ち帰りお疲れ様です。
本当そんな状態だと、休める状態じゃないし気が気じゃないですよね~
根詰めない様にしてくださいね(。-`ω´-)ぅぃ

> 弓道着は一応夏用と冬用?みたいなのがあった気もしますが・・・
道衣がちょっと透ける感じなので、今のって夏用なのかな?って思いました。
コメント下さってる高校生の弓道部のお嬢様がおっしゃってたんですが
夏だけではなく、冬も覚悟しておいた方がいいらしいですね~
うわ~確かに弓道場は開放感が凄いので寒そうですし、万が一でも腕に当たったら
きっと夏より痛みも倍増なんでしょうね~...( = =)トオイメ
諒さんの冬仕度のアドバイスも頭に入れて冬は冬で気を付けますね!
カイロいいっすね!( *´艸)( 艸`*)ププッ

> ですが緋芽さん、5㌔減量なんて凄いですね!おめでとうございます。
> さらに3㌔なんて体調は大丈夫ですか??
ありがとうございます~もともと3㌔減ったら元に戻るんですよ~!
取りあえずは、食べたい時には食べて頑張る時には頑張ってるって感じなので
微妙にストレスは無くやれてる感じですね~DHCやってるんですよw
確かに夏は水太りしますよね!私もです!あと3度の飯よりもスイカが好きなんで
正直危険ですね~お風呂の後のスイカ…ヘタをすれば1/4食べる事が出来ますもんw
そうそう、冷たい物を摂取しすぎると代謝悪くなりますよ~~!
でも夏の暑い時に冷たい物飲まないと逆にきついと思いませんか?w
なので私はゲーム片手に毎日1時間半身浴ですよ~(。-`ω´-)ぅぃ
と言っても歳をとるにつれて代謝も落ちてくると言う抵抗できない
敵に阻まれてるって感じなんで痩せるのも必至ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
諒さんは、お仕事で無理されてストレス溜まってるんですから
食事のダイエットとかあまりお勧めしませんよ~!あと間食無とかw
お時間もかかるかもしれませんが、半身浴で代謝を高めるの良いカモです♪

> 三国恋戦記、少しずつ進めています。
> 悩んだ末に子龍くんを目指す事にしました。
お疲れです~私も今日、雲長が終わって子龍に入りました!!
この子可愛いんで楽しみにしてましたよ~(*ノェノ)キャー
そんでもって、私もボス3人+α師匠は後半に持っていこうと思ってますw
2度目プレイだからいいですよね~( *´艸`)クスクス
花ちゃんは、プレイする方にとっては好き嫌い別れる主人公なんですが
諒さんのおっしゃる様に、現代の女子高生がこの世界に行ったら当然取る考える事
を的確に表現してると思うんですよね~なので私の中では許容範囲です♪
そして間に、自分がどう思っているか、どうしたいかって言う花なりの
思いがテキストで入ってくるので、本当分かりやすくて自然な流れですよね♪
終わらるのが勿体ないですが、楽しんで行きましょうね~!

> そうそうワンド2FDのOPムービー見ました。
> こちらも楽しみですね。
そうなんですよね~でも同じく諒さんと一緒の不安を抱きました。
妙な方向でボリュームがありすぎて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
個人的な気持ちとしては2の後日と幼児化とルル虫系で十分なんじゃないかと思いました。
2のFDだよね?って突っ込みたくもなります、きっと2の後日が
中途半端になりそうで…そうなったら今度こそおとめいと許さん的なwι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

> 前回の「さ行」が苦手のお話で、緋芽さんも同様に苦手とお聞きして驚きました。
> 舌が長くて鼻に付くのも凄いですね。
> 自分は出来ないですし、そういう方はTVでしか見た事がないです。
> これはもういつかお会いした時に実際に拝見させていただくしかないですね(笑)
( *´艸`)クスクス 小学校の頃はこれがみんなに受けてやりまくっていたと言うw
その下のせいで、言葉自体が舌ったらず仕様なんです…もしお会いした時は
聞きにくかったら申し訳ありません~(*・∀-)ゞ☆→アルバロ風
あ、もちろん諒さんの前でも披露させて頂きますので安心してください♪ww

ではでは、何時もコメントありがとうございました。
諒さんも水分補給忘れずにして、熱中症とかに気を付けて下さいね!
お腹出しっぱなしでエアコンも厳禁ですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
それでは~また何時でもお待ちしております~~!!

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*緋芽さん、こんにちは~のお嬢様*

こんにちは!コメントありがとうございます♪
> 『神々の悪戯』に細谷佳正さんがきましたね。
そうなんですよーー最近細谷さんのお声がツボりすぎて
キャスト発表を見てギャー―ってなっちゃいました!
ちなみに私も恐らく様子見ですね~うたプリやブラロビの件もあるのですが
やっぱりぶろっこりーサンのシナリオは微妙にオトメいとサンより信用できなくてw
攻略キャラ多すぎだと思いませんかぁ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それから、お仕事ギリギリまでお疲れ様でした!
ごゆっくり休まれて下さいね!私も10日からずっと
アニメの消化してるんでゲームは風呂の中の恋戦記以外は全く手を付けてない状態ですw
貯めると、未だある未だあるってなってこれまた義務ちっくになって大変ですw
お互いなんにしても楽しく消化して行きたいですね♪
ではでは、お休み楽しく満喫してくださいね!
コメントありがとうございました、そして愚痴って申し訳ありませんでした!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



