スポンサーサイト


*あなたの知らない世界@恐怖体験...( = =)アルカナ・ファミリア【パーチェ】感想&徒然*

【9月4日追記】
拍手コメント頂きましたお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いたコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆
お返事不要のお嬢様もありがとうございました♪


結局、弓道ですが10月に昇級審査を受ける様になりました。
強引に強引に強引に追い込まれて…あんまりだよ、てんてー(((´・ω・`)カックン…
おかげで審査の諸費用+矢を買わないといけなくなりました…
あんまりだよぉお、、てんてー(((´・ω・`)カックン…
樋口+諭吉2枚なんですが‥‥どうやって捻出すればいいの?
あんまりだよぉぉぉ…てんてぇぇぇぇえええー(((´・ω・`)カックン…
挙句の果てに安易に入札してしまったコーチのカバンが落札されてしまい
諭吉2枚の出費になりました……ブッワァーカッめ!!!ww
と、うちのリア友R氏なら間違い無く言うだろう‥そんな自分も同じ意見さ。
ああぁぁぁぁぁああぁぁぁあおおおぉぉおぉおおぉぉぉうぅ(´;ω;`)ウッ

さて先日焦らしプレイ状態になっていた管理人の会社の怪奇現象の話題
散々焦らして置いてなんですが、すごいしょうもない記事だったりするw
とりあえずカーテン締めて、蝋燭灯して、、稲川さん風にセッティングします。
えっと管理人の会社は残念な共同トイレです。
しかも男女一緒なので、トイレ自体の入口に鍵を掛けて入る様になってます。
先週金曜日の事なんですが毎度の行動、誰も居ないのを確認して鍵を閉めトイレに座わった。
大体のトイレって扉の下10㌢幅程開いてますよね??
ふと其処からフッと影が横切ったので、管理人驚いて急いで出ました。
人が居たんじゃないかと思って、、'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
かなり怖かったので念のためトイレの入り口開けて会社の入り口も開けて
直ぐに逃げ込める状態にして、まず他の2つのトイレの下10㌢からグルリと頭部を反転して
人の足が無い事を確認して、最終的に扉を思い切って開けて他社の専用トイレ内を
覗いて人が居るか確認したのですが誰も居ない…(*・ω・)(*-ω-)うんうん。
確かに影は動いたのでG??Gだったのか?って思って周りを調べると
Gの欠片も発見できない、、んで結局Gがどっかに逃げてんだなって
思ってたんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
その時は相方のパートさんが既に帰宅していたのでボッチでした
するとそのトイレ影事件から、妙に右側辺りから寒気が起こってブルッってなったので
寒いなって思ってエアコンを切るも、、悪寒は右側から断続的に起きる。
おかしいな~管理人は妙な感は働いても霊感は無いから幽霊じゃないよね?って
一人で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ってなってその日は帰ると
家では寒気はしなかったので、すっかりと、この日は忘れちゃったんですが
月曜の朝、事務の相方と会った時に、先週ね?こんな事があったんばい~?って
説明して、え~緋芽ちゃん怖い事いわんで~トイレ行けん~~とか
うちらは全く霊感ないけんまず大丈夫よね~とまるで女子高校生の様にキャッキャして
二人で大笑いしていたのですが、その15分後NK氏がトイレから出てきて突然。

NK氏:ねぇ?ここって幽霊とかおらんよね?

緋芽&相方:……えっっっ!??な、なんで!?Σ(゚ロ゚;)

NK氏:いや、トイレから出てきた時に向こうの曲がり角で影が横切ってさ~
     隣の会社の人かなって思ったけど扉締める音もせんし、
     ずっと様子見てたんやけど来んしさ…行ってみたら誰もおらんのよ


緋芽&相方:………ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

と、あ~~な~~~たの~~知らない~せかい~~~ヽ(ヽ>ω<)
大昔夏休み中にあってたお盆前後の12時からの心霊番組を知っているのは
きっと管理人世代だと思いますが、あの感覚ですよ!真実を知って
衝撃を受けた時の役者さんの演技を見た視聴者の心情的な!wwwww
何を隠そう、このNK氏の兄妹には結構強い霊感持ってる人が居るらしいんですが
一応本人は霊感無いって言ってるんだけど、、そういう身内が居る人で霊感無いっつっても
何気に説得力が欠けるっつーか…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あと、その後思い出したのが、、隣の会社が2年前にこのビルに入居して来た1週間後
突如トイレの入り口に盛り塩を置いていたのを思い出しました…
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
そもそもGだと床を這ってるので、影なんて無い筈だし、、結構大きな影だったし?
って事で現在見えない敵と戦っている真っ最中です…膀胱炎なったらどうしようorz
地味に怖い話で今回は序盤のネタを飾りましたが、今の所は悪寒も来て無いので
本当あれは何だったんだろうと、NK氏には一切管理人が体験した話なんて
して無かったんですよ?相方だけしか話してないし、本気であの発言は驚きましたよ。
滅多に恐怖体験をした事無い管理人にはこれは衝撃的な事件でした。

ちなみに、この事件以来…会社のメンズ達の共通の行動と言うと
・トイレ出てから事務所迄、駆け込む様になった
・トイレの鏡ごしに後ろをちらちらと見る様になった
・ンコの時に下と上を始終きょろきょろと挙動不審風に見る様になった
とか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【NORN9 ノルン+ノネット】 ディザーサイト更新

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/norn9/
これは影絵が公開されてってるのかな?( *´艸`)クスクス
てっきり公式サイト公開かと思ってたらディザーサイト更新だったw
どんだけ焦らしプレイなんだろうな┐( ̄ー ̄)┌



【Double Score】 スペシャル更新



PV公開中!\(^o^)/それから土夢CDの発売記念で壁紙配布中です。
ヒロインって良く見たらロング黒髪パッツンだったんだo(*´д`*)oハァハァ
巫女姿の時結んでるからイマイチわかんなかったわ…好みすぐるw

  「Double Score」応援中!



【源狼 ~GENROH~】 スペシャル更新

  

(*'∇')/゚・:*【祝!!発売】*:・゚\('∇'*)
スペシャルにて記念壁紙配布中です。
これも何時出来るんだろうなぁ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
公式にて解説書の『スキップモード』誤記載のお詫びがありました。
とまぁ~管理人は何時も解説書とか見ないんですが…みんなやっぱり
解説書って見てやるのかしら???(´゚艸゚)∴ブッ



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 バナーキャンペーン開始

  

管理人未だ一度もロゼのバナーをサイドバーに貼った事無かった事に今気づく。
小さいのが無いから貼りにくかったりするんだけど……
って事で初貼り!キャンペーン参加\(^o^)/ハト・クロ・ジョカをプレイして
このシリーズが本当好きだと再認識した!



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

空閑灰時@グリリバターンのバナーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
やっぱり雰囲気からして、高めの声なんだろうな~



【華アワセ】 ギャラリー更新

公式サイト⇒ http://hana-awase.net/
ギャラリーの激し過ぎるばっちんスチルに噴いたwww
こわいこわい、、、女って怖いわ・・・/(^o^)\



【ときめきメモリアル Girl's Side ダブルパック 】 10月25発売予定

ポータルサイト⇒ http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/
1st Love Plusと2nd Seasonが一緒になった物がDS
3,990円で発売します…やっす!!!Σ(゚ロ゚;)
DSでの乙女ゲは、もう終わりそうな予感がひしひしとする発売方法ですね。
いずれは、1stと2ndもPSPとかで出るんでしょうかぁ???
オイラ3やってないお/(^o^)\



【BitterPrincess Vol.2】 詳細公開

直通⇒ http://www.cool-b.jp/new/?bitterprincess_vol2
これって未だvol.2までしか出て無いんですね~!
あと値段も初めて知りました…たかっっっΣ(゚ロ゚;)
内容としては蝶毒FDの発売やら気になる所ですが…
それよりも何よりも……真島視点のSSが非常に気になる!!
うわ~これだけの為に1,200円とか出せねぇーよなー(((´・ω・`)カックン…



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

スペシャルボイス更新
昨日からトップにて開始…キャラ別あるんだよね?
赤木風太@保志さん!実はサンボイは初めて聞いたんですよ~
翼徳とかピアスっぽい声だったんだね(; ̄ー ̄A



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 スペシャル更新

  

壁紙配布中でした/(^o^)\




【Si-Nis-Kanto】 BL-R18指定

  BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

ダウンロードにて壁紙配布中です。
のらりくらりと更新されてますが、個人的にこのペースのが
安心したりする( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
急がず作ってください!!じっくり気合いれて!!!



【Fate/stay night [Realta Nua]】 PV公開



公式サイト⇒ http://www.kadokawa.co.jp/game/fatevita/
PV公開です。
すげぇさすがだ…昨日公開で再生回数9万超/(^o^)\
何度も言うけど絶対にプレイしたい作品なのにvita…
取りあえず本体は色展開待ちなんで、ソフトだけでもゲットを
しておこうかと検討中なり(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

公瑾終了しまして、PSP版では隠されてるのか隠されてないのか
どうにもこうにも不明な隠しキャラを攻略しました~\(^o^)/
彼のルートは某キャラと被ってる所があるから早いし、物足りないよね。
意外な設定のキャラで、もっと深くすると良い物語が出来そうなのに…
恋戦記の中では、え!?もうくっつくの!?と思った√です。
今回2度目を攻略して、本当勿体ないなって思ったキャラでした。
この√の締めで花っちが最後に自分が此処に来た目的は本に書かれてない
彼との出会いの為だったんだ
的に締めくくる所はちょっと気にっている。
さて残りは、とうとう3人になりましたよ~!玄徳・仲謀・孔明!!
当初は孔明を最後って思ってたけど、やっぱり欲望のまま
好きなシナリオ・萌え度数を考えて孔明⇒玄にぃ⇒仲謀⇒ノーマル2で
締めくくろうと思います~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ラ・ザーーーーーニアァァァ!!\(^o^)/
の感想です!!…もとい、パーチェの感想です♪
そうですね~最初の印象としては圏外でした、ちなみに攻略しても圏外なのですが
なんかね~彼もシナリオに不足感って言うか、結局どうなんの?って言う疑問を
残したまま終わって、、FDでも分からなかったと言う(`・ω・´)シャキーン
本編はアルカナにしてはテーマ的に良かった部類なんだろうけど
そういうのがあると、(-ω-;)ウーンってなっちゃうんですよね。
最初はラザニアラザニアとうるさかったけど、そんなラザニアにも涙涙の云々
ではでは、続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


28日から30日迄に64ポチ拍手頂きました
100pvにあたり沢山ポチリありがとうございました!
大変励みになりました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ♪

以下続きより【アルカナ・ファミリア -パーチェ-】
本編のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




















公式サイトより↓

ヒロイン(フェリチータ)は母親スミレ、従者のルカと共に
人里離れた場所で寂しい子ども自体を過ごす。
そんな環境で育った彼女は母親似のクールな性格
ルカの教育で少し乙女チックな少女に成長した。
月日は流れてヒロインは16歳に。

クリスマスの日、父親であるモンドから
年明けから一緒に暮らそうと言われたヒロイン。家族そろった幸せな生活。
それは少しクールな彼女が幼い日に夢見たささやかな幸せ。
ヒロインは晴れてアルカナ・ファミリアの一員としての一歩を踏み出した。
それから3ヶ月の時が流れ、4月1日。

↑ここまで





*パーチェ(CV:杉田 智和)*

  Arcana Famiglia

【アルカナ:力(LaForza)】
物理的なパワーが突発的に上がる能力
☆正位置:信頼・自立した人 ★逆位置:経済力無し・無計画


少しお調子者なところがある、陽気なムードメーカー。
留守がちな幹部長の代わりに、組織内で交渉役として
島民や各幹部間の調整に当たる。知恵はあるが、知識は足りないため
いざという時は拳で黙らせる。動物的な感覚だけで生きている。
デビト、ルカとは仲が良い。食いしん坊。


ちょっwwwリバースの意味ワロタわ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
経済力無し!無計画!!!タロットの逆位置って占いの時そのまま
取っちゃダメなんだよ、占いの結果に置いてリバースが良い意味を持つ事が
あるんだけど…パーチェのリバースはそのままやんけwwwwww
ちなみに正位置自体が微妙なカードはリバースが良い意味を持つ事も有(月とかね)
パーチェ…お金も無いのに、あんなに食いまくって、しまいにゃーツケなんだからね。
リバースがまんまとは、なかなかやるな…パーチェ。
ノヴァもデビトもダンテもリバースで結構考えさせられたのにな(ノ∀`) ンププ
ではではしつこい位に出てきた、ラ・ザー↑ニ↓ア↓大ー↑い好↓き↑!!!
お嬢↓!大ー↑い好↓き↑!!!
なパーチェの感想となります。
いや、そもそも管理人にはパーチャの中の大好き具合がお嬢とラザニアは
なんら変らなかった様に感じられますとも(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  王子スマイル♪

出た!!!王子スマイル!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
そんなパーチェも眼鏡を外すと、コレとは思えないまさかの美男子

  女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!

ああぁ眼鏡を外して、しゃべらなければ管理人の超好みなのに…残念すぐるよお前。
この腹の出っ張り具合…だが、これがパーチェなんだZ--と!(`・ω・´)キリッ
街の見回りと称して、棍棒チームみんなで食べ歩き…そして飲食代はツケ。
さすがに全年齢…無銭飲食な訳はないので、お支払いはパーチェが1人で
海から沈没船引き上げて、その船にある金銀財宝を支払いに当てる…とかとかとか
ああ…ありねぇーwwwwキャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
なんて超非現実的なんだろうか…久々にこういうの見たぞ?とか思いました。
いやアルカナ能力も十分非現実的なんだけど、沈没船1人でロープでふんぬぅ!!って
言って引き上げるなんて、笑えるんだもんwパーチェらしいww
これが意外にもクールキャラだったら、こうは行かなかった的なね♪
こういうのはパーチェの専売特許ともいえますよね\(^o^)/
でもま、正直な所管理人の好みでは無かったのですが、ラ・ザーニアを
馬鹿にした事は謝ろう!すみませんノ乙(、ン、)_

パーチェは幹部長代理って役職でもあります。
ダンテの後釜とか補佐ですよ、、こんな食事代をツケにしまくるような男が
監査を担う棍棒の幹部で更に幹部長代理!?とか思いましたけど棍棒セリエからも
信頼は厚く、ダンテもパーチェを次の幹部長にって言ってる当りかなり出来る人っぽいw
すみません、ぽいって言って正直未だに信じられないのよwwww
パーチェのシナリオですが、やはり駆け足&不足感はあったものの
序盤から結構分かりやすい短い割には超コンパクトに纏められてたかな?
彼の生い立ちなんかが、序盤から明かされたせいでもあったからでしょうか?
デビト・パーチェ・ルカの共通でもありました、彼の母親であるカトリーヌの名前
彼は最初から孤児だった訳でもなかった、最初に名前が出た時は
一瞬、この3人を育ててくれた母親変わりの人なのかな?って予想してし
パーチェからこの母親の名前が出た時点で彼の話の中心となる物には
この女性が絡んでくるんだろうなとは思っていました。

そんなパーチェの正体ですが……
なんと、レガーロ島の領主の息子だったらしい、まさかの王子フラグ(・ω・;)!!!
えーー嘘だろ?序盤から、え!?とか嘘ーー!信じられない!ってのが多いパーチェ
ある意味これは意外なギャップって事で楽しめてる感がありましたよ。
ダンテから領主の晩餐会があるから、領主にアルカナ・ファミリアのお嬢を
紹介したいから、お前行ってくれ系な指令が出ちゃうんだけど
妙に嫌がるパーチェ…しかも領主の館に着いた途端、腹痛の仮病を使う始末。
ちなみに管理人がパーチェに惹かれなかったのは、こういう所なんだよねw
うわ~男らしくねーなーと思いつつもフェルは1人で館に向う。
そしたらそしたら<< o(>ω<)o >>ウッキー!!!
領主の息子アルベルトにめっちゃ馬鹿にされた!!そもそもそこの男
ビジュアル的にも、すっげー悪い顔なんだよねーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
アナタのお相手をする酔狂な紳士はいないとか?
紳士淑女の集まる場所だからアナタのような無粋な方にはつまらないかもとか
せっかくの晩餐会にそんな衣装じゃ雰囲気台無しとか…
しまいにゃー近くに居た女性と比べるわ、、とにかく馬鹿にするのよ!
そもそも、コイツはパーチェの事を気にかけているって言う設定で
戻ってきてほしいって感じなんだけどさ、この設定は無いでしょうw
パーチェがこの人を見かけで判断する癖を怒るんだけどさ…
結局本心だよね、見た目で判断するってのは分からなくもないが
どんな立場にしろ、女性を大勢の前で恥をかかすという領主の息子
だけど、パーチェに戻ってきてほしいと言う、良い弟を演じている
それが本心かどうか分かりませんが、パーチェ√が終わって見ると
やっぱり彼はそういう、そんな奴だけどいい所もある的な立場だったんですよ。
なんか納得出来なくてですねーこんなの最初に見せられると偽善と言うか
良い子ちゃんぶった、裏でパーチェを陥れようとしている弟にしか
最後まで見えなかったのが残念って言うか…正直個人的には
パーチェ√を気持ちよく終わらせてくれる為にはコイツの序盤のこの
キャラ設定とシナリオは要りませんでした!(*`д´)ノチキショ!!!
普通の弟でいいじゃん、戻ってきて欲しいって思ってる健気な弟でいいじゃん。
此処で一気にテンション下がった上に、最後までコイツを良い奴と思えなかった
ま、個人的な意見なんですけどね、こんな細部まで設定作るんだったら
シンプルにパーチェ√を掘り下げて欲しかったのが本音ですよ。

って熱く語りすぎてすみません、ヾ(;´▽`A``アセアセ
んで話を戻して、晩餐会で弟に恥をかかされてる最中に現れたのがコイツ

  (*`д´)ノチキショ!!!

お嬢様…お手をよろしいですか?

眼鏡を外した大食いのプリンスが助けに入ってくれました。ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
おいおいおい、こんな行動取るなら最初からついて行けよと思いましたね。
つか、恥かかされたのはお前のせいだろう!?踊ってる場合じゃねー土下座しやがれ!
と管理人は、まさかの怒りMAXでしたけどね~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
って感じで、領主の息子だと判明する訳です。
家を嫌っている、見栄っ張りな人が多くて自分達ばかりが偉いと思っている
だからあの家は嫌い、歪んでるんだと話すパーチェ。
そんな場所に自分は仮病でお嬢1人で行かせたのはお前だ!パーチェ!!
あ・・・書いてたらパーチェに怒りが`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
つーかよい具合で、パーチェ√の罠に自分が嵌められてると此処で知りましたw

パーチェが領主の館を出たり理由。
あのアルベルトはパーチェの異母兄弟でした。
パーチェは第二婦人カテリーナの息子、第一夫人の息子がアルベルト。
ようは、パーチェは2号サン、ある意味妾と言ってもいいんでしょうか??
一夫多妻制だと、そうじゃないんですが…どうもアルベルトの話を聞いていると
そうじゃない気がします…そんで、パーチェの母親であるカテリーナが先に
長男を産んでしまったんですね、第一婦人としては自分のこそが領主だってなりますよね
第一婦人は幼いパーチェに意地悪言ったり、カテリーナママの悪口を言ったり
そして父親は父親でパーチェに直接、お前が居なければって言ってたらしい。

  (〃ω〃) ポッ

こんな可愛い子が女の子のはずがな………っ@デジャブ
パーチェ可愛いーーさらちよみテンテーのお子は何故こんなにも愛いのか。
つーか、こんな幼い子に向かってなんて事したんだ!
父親が父親なら子も子だアルベルトぇ…途中までこんな家で育ったのに
パーチェは本当良い子に育ったと思います、ちょっと納得いかない逃げ腰面もあるけど
それでカテリーナママはパーチェに辛い思いをさせない為、先でお家騒動に巻き込まれる事は
明確ですからね、自分が第二婦人である以上身を引くべきと考えたのでしょう。
パーチェを連れて領主の館を出て、あの教会に身を置いたって事だったんです。
つーか回想シーンで子供時代のパーチェとカテリーナママが出てくるんだけど
正直、領主の館とは思えない丸太小屋で出来たっぽい家だったよ????
これ絶対、愛人扱いだと管理人は読んだね!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
今まで生活は第二婦人と言う立場だけど、食べ物に困らず生活してきた
だけど、家を出たカテリーナは、パーチェを育てデビトやルカをも一緒に
育ててきたから苦労したらしいです、未だ死ぬような歳ではなかった筈なんだよね。
きっと過労とかでやられたに違いないよねウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!
なのに、パーチェの父親は勝手に出て行った者なんて知らんとか援助もしなかった。
おいおいおい、てめぇで女囲んどいてそれはねーだろ?とか思ったわ。
そうそうパーチェのラ・ザーニアは死んだカテリーナママが作ってくれていた
想い出の料理でパーチェの大好物だったんですよね…本当にウザいとか言ってすまん。

アルベルトは月日が経ち、客観的に振り返って見ると自分の両親が
カテリーナとパーチェにしてきた事は許される事じゃないと気付いたんですね。
つーか、其処まで気付く奴が人をあんな風に傷つけるのか?って管理人は言いたい。
此処もアレが無ければ凄く気持ちよく、この子の事見られたんだけどね…
だから帰ってきて欲しい、そして領主になって欲しいと思っている
だけど、それは罪滅ぼしで言ってる訳ではなくパーチェには自分に無い
人を惹きつける魅力や人望を持っている、それが領主としての器だからって
彼は言います。そうだろそうだろ…人を見た目で判断して傷つけるあんたには無いよw
そういう人を見る目はあるのに、この子もね~なんであんな事言ったんだろうねw
兄と一緒にこのレガーロを支えて行きたいって思ってる良い弟、らしい。
とまぁ、フェルにパーチェを説得させようとしたアルベルトなんですが
フェル自体が、パーチェを自分のファミリーって言ってのける所は
ちょっと凄いなって管理人感じましたw いや、だって普通は親子の情とかに
流されるパターンが多いじゃないですか?だって実の弟が母親絡みでこう言ってるんですよ?
流れとしては、パーチェの実の身内との幸せを考えちゃう主人公って言うパターンが
ここでもデフォだと思ってたんだすが、さすがファミリーのパーパの娘だなって
思いました…この子確実にパーパとマンマの性格引き継いでるなってww
ま、説得するまでもなくパーチェ自体が、自分の存在はアルカナ・ファミリアの
パーチェであり、領主の息子パーチェは死んだって宣言してますからね。

そんなパーチェ…ある日食欲が無くなって来たと言う事態に…
アルベルトから差し向けられたオーガ・ブランコの手下相手にも
力が発揮されなくなると言う事実も…(-ω-;)ウーン
原因は何なのか?って言うのは、審判のカードを持つマンマ、スミレによって
既にパーチェに宣言されてました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それはアルカナの力の特性を持つパーチェが30歳迄しか生きられない事。
それが一応、力の代償って奴なんですよね…むごいよね、こんなに元気で
食欲も旺盛で周りを笑顔にするキャラが力の代償で命を縮めてるなんて。
本人曰く、力が出なかったり食欲が無いのは寿命が来てるって
思ってるみたいですがね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
これは個人的に解釈があって、それは後ほど。

幹部長になったり、領主になったりすると未来が無い自分では
中途半端に終わってしまう。なったとしても数年には死んでいる。

それよりは、みんなが幸せになれるように、おれの力を使ったほうがいいって
ファミリーのみんなも、島のみんなも、笑顔でいてくれるのが
おれのなによりの幸せだからさ。
あと少しの命ならなおさら…みんなを悲しませるようなことは
したくないんだよ。もちろんお情にも、幸せになって欲しい
もしおれがいなくなっても、残ったみんなと一緒に幸せになって欲しいんだ。
だから、お嬢の心配でいっぱいの気持ちは、とーっても嬉しいけど
おれのことは気にしないで


…コイツ何いってんの?って思いました。
最初から思っててたけど、無計画ってこういう所もあるんだろうなって
大事な幼馴染であるルカやデビトどころか他の幹部にも話してない。
たんなる独りよがりじゃねーか!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
みんなを悲しませたくないから自分は幸せな笑顔見てれば嬉しいとか幸せとか
自家発電と一緒ぢゃないか!!!←コラッ自重しろw
何諦めてんの?つーか、残された人の後の悲しみは自分は見れないから
いいかとか思ってんのか?こいつ!本当むごい奴だなって思いましたよ。
って当時プレイ時は思ってたんですが、デビトが同じように怒鳴ってくれて
ルカが管理人が言いたい事をはっきり言ってくれましたwすっきり

幸せにするための隠し事…だったんですよね?
あなたがどう考えていても、のこされるものは私たち
幸せかそうでないかを決めるのも、私たちです!


そうだ!!そうだ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
まったく独りよがりめ!カテリーナママから何教えてもらったんだ!って
アルベルトとなんら変りねーーと本当怒り心頭でしたよ!
そして意外にデビト・ルカと同じ感覚で感情移入してたんだなって思ったw
ちなみに、この件に関しては、彼もアルベルトも認めて反省シーンがありました。

だけど、そんな全てを諦めているパーチェにも欲望が生まれた。
お嬢に関しても、デュエロで勝利したとしても結婚する訳には行かないと思ってた
だけど彼が口にしたのは、お嬢が好きなんだって事でした。
教会を直す作業で、事故が起きフェルと子供達が巻き込まれてしまいます。
屋根の下敷きになるんですが、子供とフェルは一応地面と屋根の間の空洞に
入っていたので無事なんですが、パーチェは此処で大事な人を失ってしまう恐怖を
再度味わうんですね、カテリーナママが亡くなった時非力と感じて居たパーチェ
力が欲しいと願い、それの源になっているのが食欲と力なんだと管理人は
解釈したんですけど(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

お前はとてもいい研究素材だった
だがお嬢様のおかげで、それも全部台無しだ
(略)
パーチェ、お前はよく物を食べる。それについて考えたことはあるか?
分析すると、手の届かない幸福の替わりに、手近なもので心を満たそうとしている
という仮説が得られる。どうだ?身に覚えはあるだろう?


デュエロの時にこうジョーリィが言いました。
手の届かない幸福の替わりに手近なもので心を満たそうとしている
母を失った思いは、幸福を求めて、その穴埋めに食欲で満たす。
じゃあ何故パーチェの食欲は落ち、力を出せなくなったのかってのは
今パーチェにとっての幸福がフェリチータと言う存在だったからかな?
命は短いものの、今の自分には好きな子、フェルの笑顔がある
手に届く幸福はある、だから幸福を得る替わりに食欲で満たす必要は無くなる
ああ、でも力が落ちるって言うのは微妙ですね、ポパイじゃないんだからね。
此処からは別の仮説…だけど大事な子を失うと感じた時に、彼の力は復活した。

  力復活!

良かった、本当に良かった……
なんだ…おれの力…、ちゃんと出るじゃん…
お嬢のためって思ったら…なのかな…


幸福を失う事の恐怖は既にアルカナである力を宿した彼に反応したって
ジョーリィ仮説じゃないけど管理人の仮説ね(ノ∀`) ンププ
結局、いろいろ匂わせておいて答えくれないんだもんね~このゲーム
ジョーリーも言ってたけど、お嬢様のせいで、台無しになった

タロッコが求める代償を完遂したとき、そのときに起こりうる力…
(略)
『力』の数値は明らかにズレ始めている
これは『恋人たち』のアルカナ能力のせいでは、という私の考えだ
どちらがどう影響させているかは現時点では分からない


これは結果なのか、可能性なのか?分かりませんがタロッコが求める代償が
完遂、、成し遂げた、成功させた時に起こりうる力
これ気になりますよね~~!良い意味で取ると結果…お嬢のリアマンティの力が
作用して力を変えたって取れて、ついでに運命の輪も働いたんじゃねーの?って
個人的には思ってるので寿命の件もチャラってるって可能性も無くはない。
運命の輪ってすっげぇーカードなんですよ~解釈難しいのよ!配置された周りのカードの
意味が変わるんです( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
この√難しい、、完全にタロット解釈になってる…まぁ~とにかく恋人たちが力を変えた
って事で、OKって事で…お嬢のせいで研究無駄になったってジョーリィ言ってますしw

この後は結構前向きになってた。
残りの時間は決まってるけど、フェルを悲しませたくないって言う
気持ちがパーチェには強くて、その気持ちは前みたいに諦めてるって
訳じゃなく、きちんと大事な人を失う気持ちがもし自分だったらって事を
考えてる上で、彼は足掻いてくれます\(^o^)/

お嬢…!
おれ、やっぱり行きたいよ。それで、お嬢の隣に…一緒にいたい

  でこちゅ

ごめん…おれ、今、どうしても自分の気持ちを抑えられない
こんなことしたら、お嬢が悲しむかもしれないのに…
そうわかってても、自分を止められない
お嬢のことが大好きだ!
でも、誰よりも大切な人だからこそ、これ以上傷つけたくない
(略)
そしてもし、『アルカナ・デュエロ』におれが勝ったら、その時は…
おれの残りの人生をお嬢に全部やる!
おれの命がいつまで保つかわからないけど、お嬢のそばで生きる!
だからもっと笑ってよ、フェリチータ


最終的には、いろいろパーチェについて文句も言ったけど…
やっぱり命ネタの絡んだ台詞には泣けるのよ( ノД`)シクシク…
最初は、パーチェの事全然男らしくなくて、ダメだったけど
こう、やっぱり命が失われるかもしれないって言う恐怖と不安を
抱えてれば、誰だってこうはなるかもしれないよね。
そんな彼の支えになったのはフェルだった…つーか言葉が無い分、そうだよね?
と疑問系を投げかけたくなりますけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この時、笑ってよって最高の笑顔で言ったパーチェ…確実に前半の笑ってよと
重みが違いました!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ちなみに、名前を呼ばれた時フェルの恋人たちの力が働いたようです。
所謂絆が深まったって奴でしょうか…その後にパーチェも段々と力も戻ってる
ような気がするって言ってますし、、、やっぱりジョーリィの仮説は良い方向で
進んでる事は間違いないですよね~♪本人知らずに寿命の代償無くなってたりしてたり?

では一気にEDです。長く書きすぎたww主に不満だったんですけどねw
ED1は又におわせたwお嬢の側に居ると、どうも彼の食欲も戻っているし
気分がいいらしいですよ(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
俺に内緒で運命の輪の力使ってるんじゃない?とスチル付で迫られちゃう♪
うん、当ってるかもしんねーんだよ!パーチェ!恋人たちじゃなくて
運命の輪だったら、あなたの力の特性である寿命は変わってると思うのw
ED1はイマイチぱっとしなかったな~パーチェがお嬢大好きで始終終わる。
やっぱそれよりも、パーチェの力を運命の輪~がメインじゃないかって思いました。
絶対、寿命の件は運命変わってると管理人は踏んでる!!!

ED2は面白かった!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
デュエロ会場で口説くパーチェにプロからの突っ込みww

お嬢。やっぱりお嬢はティラミスとパニーニみたいに…かわいいね

今の文脈で『かわいいね』はつながってねーだろーが!!
ツマンネー口説きしてんじゃねーよ!


そしてその口説きに堕ちたフェルはパーチェと教会で結婚式w
2人の誓いの合同料理として特製特大のラ・ザーニアが振舞われる。
うん、ノヴァ曰く軽く小船程の大きさらしい`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
リベルタ逃亡wwダンテ大食い見せ付け大会か?の突っ込みww
そして手にはラ・ザーーーニア!&誓いのキス??

おれは誓うよ
お嬢と、この島で過ごすみんなが、毎日おいしいご飯を食べられるように
そのために生きるって。おれが幸せなことって、そういうことだったんだ
おれだけが幸せじゃだめなんだよ
誰かが悲しい顔をしているなら、まずはお腹いっぱいにしてあげる


うんうんかんぬんと愛の告白wwなんか食べ物だらけですが?いいの?
これを聞いたデビトは、やれば出来るじゃねーか!とルカは何時ものw
そして指輪交換ならぬ、ラ・ザーーニア交換でフェルの口の端についた
ラザニアをチュっとキスで取ってご馳走様ですよッ♪
今までには無かったフェルの…一応ウェディングドレスだよね?
可愛いかったです(*´ω`*)アーハンw

ED3はのっけから結婚!結婚と口説いて大騒ぎのパーチェ…
ああ、途中まで良かったのに急にウザ…ゴホンゴホン
早く子供も作ろうとテンション高めのパーチェにルカが突きつけたのは
ラ・ザーニアとの婚姻届!!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
8歳の時に書いたらしいです、ひらがなとカタカナのみで書かれた
子供らしい婚姻届、、嬉しそうなルカwwwそうだろう、結婚阻止の
最大の手を出して来たんですからね~~正に将棋で言えば王手!!
チェスで言えばチェックメイトキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
ルカとデビトのしてやったりの、どや顔笑えましたwwwww
そしてその間にフェルを逃がしてやると言う~ww
あ~これでパーチェはフェルの尻を当分追いかけると言う人生なんですねw
分かります!管理人ならED3で決定です°+(*´∀`)b°+°

って事で長くなりましたがパーチェ終了!
はい、すみません、キャラの不満をぶつけてみました、ごめんなさい。
アルベルトが納得出来なくてね~あの設定は個人的には無しだわ~
パーチェも好みではないかな?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも題材としては意外な面だったので、好み的には好きな部類です。
ようは短くて、駆け足なのが勿体無いっていう√でしたねw
ではでは、お次はルカさんですよ!\(^o^)/


*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。お久し振りです。
気が付けば9月になっていて少しビックリしています。

お盆のお仕事お持ち帰りから端を発し、8月後半はかつてない程職場がトラブル続きで修羅場な状態だった上に家族が緊急入院するという事態に見舞われてました。
幸い家族の方は大事にならず今は退院の目途も立ったので少し落ち着いてきました。
職場もずっと同じ部屋に籠っていると精神的にきつかったのでダイエットも兼ねて率先して野外の仕事を引き受けて汗をかいていたのですが、逆にお腹が空いて食べてしまう結果になってしまいました(苦笑)

遅くなりましたが100万Hitおめでとうございます。
あまりに凄い数字過ぎてよく分からないのですが、緋芽さんのブログが皆様にとても愛されていらっしゃるんだなという事の表れですね。
続けていく事の難しさやご苦労などたくさんおありになると思います。
今後を見据えた時に緋芽さん自身への負担が大きくならないようにブログのあり方を変更される事は必要な事なのかもしれませんね。
緋芽さんはサービス精神が旺盛な方の様ですので、少しくらいはご自身の負担軽減をお考えになっても良いのではないでしょうか。
きっと変更されても皆様は応援してくださると思います。
というか、自分もひっそりと応援していきたいです(笑)
頑張り過ぎないように、頑張ってくださいね。
あ、弓道の昇段試験も頑張って下さい!
まずは手順や作法を忘れる事がない様に動作を体で覚えられるといいですね。

そうそう、恐怖体験のお話しも拝見しました。
自分の家族2人もよく見たり写真を撮ったりするのですが、自分自身には全くそういう能力はないんです。
なので「今、人が横切ったよね?」とか「誰かいるよね?」とか言われても怖いだけなので、知らせないでほしいと伝えてあります(泣)
科学が進歩した現代で証明できない事はないなど様々な考えをお持ちの方もいらっしゃいますが、身近でこういうことが起きたりすると何とも言えない気持ちになるのは分かります。
特に自分は小心者なので、一応魔よけグッズ?的な物を常に持っていますよ。
お塩はその代表ですよね。
嫌な気配を感じたらお風呂にお塩を入れて入浴するというのもよく耳にします。
原因はともかくゆっくりトイレに行けないということ事態が体に悪い気がしますので、早く落ち着くといいですね。

すみません、ここまでが既に長いですね。
ゲームはと言いますと、恋戦記が全く進んでいないんですよ。
もう本当に公私共々バタバタしていたので。
お盆休暇期間中に子龍を目指していたのですがなぜか公謹ルートに突入してしまい、そのままの勢いでトップバッターは公謹になりました(苦笑)
その後公謹繋がりで隠しを攻略し、次に子龍をやり直したところで止まっています。
そろそろ落ち着いてきたので気を取り直す意味で手始めにノーマルにいこうかと考えています。

そうそう、ワンド2FD発売日が決定しましたね♪
3年後の私服姿とかみんなカッコいいのでとても楽しみです。
ワンドはこれで集大成と言われているので、思い切って限定版で予約をしようか現在悩んでいます。
緋芽さんはもう予約されましたか?
自分はきっと発売されたら誘惑に負けて優先して取り組む方向になる予感がします。
色々気になりますが、魔王とのその後が一番気になるので(笑)
その前に三国恋戦記をフルコンプしてもう1本くらい何か終わりに出来るように今から頑張ります!

ではでは、暑い暑い毎日ですが体調を崩されません様に気をつけてお過ごし下さい。
そういえば緋芽さんの地元の方で事件が連続している様ですね。新聞で記事を見かけました。
会社での出来事といい、そちらの方も身辺などどうかお気をつけて下さいね。
長文失礼しました。諒でした。

*諒 様* [緋芽]


こんにちは!諒さん、お身体壊されたんですね~
最近温度差激しいですし、鼻水・喉痛から来る風邪が流行ってるらしいです。
そんな私も父親から妹へそして私から母親へと家族総出で、その風邪かかっちゃいました。
今も鼻水じゅるじゅるで鼻かみ過ぎて瘡蓋出来ましたよ(´・ω・`)
そして諒さん、やっぱ未だ厄の影響じゃないしょうか?
あまりにも続きすぎてますよねδ(・ω・`)ウーン…
ご家族の方も無事に退院出来た様で何よりです。
> 職場もずっと同じ部屋に籠っていると精神的にきつかったのでダイエットも兼ねて
> 率先して野外の仕事を引き受けて汗をかいていたのですが、
> 逆にお腹が空いて食べてしまう結果になってしまいました(苦笑)
あ、これはとっても良い事じゃないですか~体力つける事にもなるし
動いたら好きなだけ食べれる…最高ですよ\(^o^)/
動かないで食べるよりは、罪悪感も違いますし!そういう意味では正解かとw
これからも無理されないように外の仕事もやった方が体にいいかもですね♪

> 遅くなりましたが100万Hitおめでとうございます。
ありがとうございます~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
本当は100万行ったら、スパっと止めてしまおうかなって思いもあったんですが
諒さんを初め、あんなに応援して下さってる方が沢山いらっしゃるんで
止めるよりも、自分なりにやり方変えてストレス溜めない様にする方法を
模索して行こうかなって結果になりました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
諒さんからも、嬉しすぎるお言葉を頂いたのでマイペースに頑張りますね!
サービス精神旺盛wwww そうですね~サービスしてるつもりではないのですが
結局自分の文章力無くて、そんな気は無くともサービス過剰盛りになってたり
するんで‥文章を上手に纏められる方がうらやましくてしょうがないですw

> そうそう、恐怖体験のお話しも拝見しました。
ノ乙(、ン、)_ただいま見えない敵と戦ってる最中です~~
って言っても本当あれから何も感じないし見えないんですけどねw
化学世界の中、、こういうのって本当か嘘かって未だに戸惑います。
偶然なのか、私の周りには見える人や感じる人が多いので同じく
居ても言わないで!って言うタイプなんですよ(´゚艸゚)∴ブッ
魔除けグッズ、、私今全く持ち歩いて無いですね~以前水晶の腕輪持ってたんですが
突然切れちゃって…それ以来…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度又買いに行こうかなって思ってます!!
あと会社のトイレにも今度密かに塩を置いておこうって思いますーー!!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

それから恋戦記お疲れ様です。
8月は公私ともにお忙しかったんですから進まないのはしょうがないですよね!
そしてトップバッターは公瑾にww私の最愛じゃないですかw
あの琵琶のシーンは相変わらず、ニヤニヤしちゃう所ですよね~~
マダマダお忙しいとは思われますが、無理しない様にのんびりやって下さいね♪
あ、私は残り2人となりましたーー終わって欲しくないですー(´;ω;`)ウッ

> そうそう、ワンド2FD発売日が決定しましたね♪
ですねーー!まさか今年とは!/(^o^)\予算がいっぱいいっぱいでw
ワンド2FDはとにかく2本編の後日が楽しみ過ぎてしょうがないです。
> 色々気になりますが、魔王とのその後が一番気になるので(笑)
ですよねーーー!!!私もアルバロとの濃密な生活が…←コラッww
今度のFDはいろいろごったまぜっぴから2本編後日を充実させて欲しいですよね。@できれば
私服姿が沢山見られるのかなぁ~?って思ったらwktkですよ~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
ワンド2FDは未だ予約してないですよ~特典内容に寄るんですが恐らく店舗買いを
すると思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
限定版と通常は私は何時も限定なので問題ナッシングですが‥‥
こちらのメーカーサンはドラマCD以外の冊子とかは、毎回定番な内容過ぎて
正直な話微妙なんですよねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もしドラマCDに興味がおありであれば限定版でも良いとは思いますが
そうでなければ通常版+予約特典でも十分だと思いますよ/(^o^)\

ではでは!諒さん、ご心配もありがとうございました。
家の地元は〇クザの街って言われる程結構治安も微妙なので
何気に天災の如く自分は大丈夫だって甘く見ている面もあるんですよ~
さすがに女性を狙った犯罪となると警戒もします、多いんですよね~痴漢とかもorz
私はインドア派なので、街とかには昼間しか繰り出さないんですが
うん、気を付けようと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
諒さんも引き続きお身体等お気を付け下さいね!
お忙しいのにコメントありがとうございまぁす~~!

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

<span style="color:#ff0000">【拍手コメントお返事】</span>

*maccyan 様*

こんにちは!maccyanさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お祝いメッセありがとうございました~!
そうなんですよ~100万PVです!maccyanさんを初めとする
沢山のお嬢様方のお陰で此処までやってこれました~!
重ねてありがとうございます~\(^o^)/
最近は弓道と言うリア充しているせいで、こっち方面が
おろそかになりがちなのですが、マイペースで頑張って行きたいと思います~♪

福岡も徐々にヲタク化が進んできましたよ~!
そうそうコトブキヤが福岡に出来ました!って言っても
遠くて私は行けないのですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当あるある来た際はご案内しますので、ぜひお声かけて下さいね♪

それから恐怖体験の記事も読んで下さってありがとうございますw
いや~あれから全く無いってのが、逆に怖いって言うかw
無意識に部屋の隅を見たり、気のせいなのに視線を感じたりと
妙な暗示にかかっちゃうもんですよね~(⌒_⌒; タラタラ
洗髪の時は確かに怖い~~!目を開けたらってパターンで
良くありましたもんね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今後も何もない事を祈りたいと思います!
ではではコメント&応援ありがとうございます♪
お財布は逆に又大変な事になってますが、なんとか頑張りますw
気温差が激しくなって来ましたのでmaccyanさんもお身体に
気を付けて萌えで乗り切って下さいね~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



