スポンサーサイト


*れんれんお~♪れんれんお~♪/(^o^)\【BL-R18】DRAMAtical Murder【真相・隠しED】感想*

【9月20日追記】
拍手コメント頂きましたお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いたコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆
お返事不要のお嬢様もありがとうございました!


3連休最後の日です…会社行くのつらぁい!/(^o^)\
さてこの3日間皆様どうお過ごしでしたでしょうか?
管理人は九州なので台風の影響で昨日までは、外にも行かない様に
していましたが、むしろ台風が来なくても外にはいかないので
こんな会話意味無いのですが、夜はそんな風の強い横殴りの雨の中
【踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望】を見に行ってきましたー!
こんなお天気なのに、意外に客多くて駐車場止められなくて…入口から結構遠い位置に
駐車をしたので、びしょ濡れで館内に入り、帰りもびしょぬれで車に乗り込みました
うん、傘なんてさそうものなら、、裏返って( *´艸)( 艸`*)ププッって笑われそうでしたから。
さて踊るファイナル…OPから良かったなぁ~EDも良かった!!!!
歴代の踊るのカットが出てくるんで、本当ファイナルなのかな~ってもの悲しくなりました。
内容は…言いませんが、前回普通に面白かったって思ったけど、今回のが断然好きだった。
なんか踊るが始まってモヤモヤしていたものをスッキリさせてくれるような感じでしたが
何かを犠牲にしてでも、やらないと成し遂げられないのかなぁ~って思わせる事も。
踊るファイナルのポスターのキャストの立ち位置の意味がこれ見て分かったみたいなw
程よくギャグ・シリアス…etc 見てる人がみんな楽しめる素敵な作品です♪
踊る…海猿みたくファイナルって書いてても続けて欲しいなって管理人は思います。
そして最後に、このファイナル撮影終了を持ってこの世を去られた
小林すすむさんの哀悼のメッセージがテロップで流されました。
心からご冥福をお祈り致します。らららら~さんばりとぅない~♪



そして自宅のワンコ5匹の洗濯もしました。
シャンプー・爪切り・肛門腺から何時もドライヤー以外は管理人がやります。
そして今日のゲーム感想のキャラにも関係あるのですが
管理人の宅の2番目ワンコ【蓮】と言いますが…
この体たらく…Σ(・ω・`|||)!!

  れんれんお

暑かったのでカーテンを閉めてたら、そのカーテンから入る日差しの形通りに
寝ていたと言う罠…なんと言う、、知恵の働くワンコなんだろう。
そもそも、この子、バン!!(鉄砲)ゴロン!(死んだふり)も教えても無いのに
管理人が他のワンコに教えてたら、それを目で見て覚えてやってのけた犬なんですね。
飼い主が言うのも何ですが天才なのかもしれない…←ヲォイ
ワンコ5匹内、この蓮と姫除く3匹はこの2人の娘なんですが
実は自然交配なんですよ、、さかりのつきまくったうちの蓮蓮おーが
バネ式の鍵のかかったゲージを自分で開けて、(*´ω`*)アーハンwしてたと言う。
それがあったから2回目のヒートの時、更に厳重に鍵かけてつっかえ棒も
してたんだけど、それもこじ開けて、、(*´ω`*)アーハンwみたいな…
お前どんだけ欲望解放!!!ww とまぁ~結果的に5匹になっちゃった訳で
でも2匹は里に出しちゃったんですが、、とにかく頭の働くわんわんおなのです。
つか・・・日光浴気持ちよさそうですよね~あまりにも憎たらしくてカーテンを
締めると言ういぢわるをやってしまいました、じとーと見つめられたので
その後カーテン全開してあげました。(*´・ω・。)σィヂィヂ

ではでは、この辺で!今週は激務の為…もぐらせて頂きます!
お返事多少遅れるやもしれませんが、しばらくお待ちください~



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 ビジュアル更新

    

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーちみっこエースをユリウスがぁ!!
くわぁぁぁいいだろうがーーーーーひゃっはーー!
そして相変わらず双子ぇ‥‥心臓が持たんわorz


【スクール・ウォーズ】 ビジュアル更新

  

こちらも、ダイヤと並ぶロゼさんのCERO-D作品
しばらく見ない内に、スチルの内容がエロエロしくなってますぁ~(´☣౪☣)



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙追加

  【Starry☆Sky 応援中!】

青空颯斗こと、そらそらの誕生日壁紙配布中です♪
ああ~もうすぐ12月、、このスタスカの誕生日壁紙って
どうしても、自分の誕生日と歳とるの意識しちゃうんだよね~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


【starry☆Sky~After Spring~Portable】 限定版情報、特典情報公開

直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/p-fan-spring/index.html
アニメイト限定版のぺったんごフュギュア可愛い!!
いいなぁ~スタスカはSDキャラが細かく可愛すぎると思うの!


【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 サンプルボイス公開

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

うわ~懐かしいなぁ~!\(^o^)/
あさき本編をプレイした時って、あまり声優さんを意識して無くてw
高虎のきーやんってこんな感じだったんだ~とか今しみじみと( *´艸)( 艸`*)ププッ
細谷さんの瑠狼は凄くぴったりだ!



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



フラッシュノベル第4弾公開
いや~めっちゃくちゃの人気ぶりに驚いてます~!
R18指定乙女では蝶毒以来のフィーバーぶりではないでしょうか??!
脳の越えてらっしゃるブロ友さんやフォロワーさんがこぞって絶賛中です。
そんなに良いって分かるとますます後回しにしたくなるね!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【冬桜抄-さくらがたり-】 乙女R18指定

公式ディザーサイト公開⇒ http://www.mead-soft.net/

ギャラリー公開
未だ何とも…全年齢っぽいCG公開でした。
これ本当R18なんだろうか?って思っちゃう程、ほのぼのとした絵柄ですよね。



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

何を隠そう、復活させた(`・ω・´)シャキーン
やっぱ途中で放り出すって言う事出来ない性格なんだよね~~~!
何時までも直せなくて放置も嫌ですし、、って事で先輩キャラ唯一未だ
体験してなかった、カミュ&セシルコンビをプレイして恋愛ED終わらせました。
今までのキャラと違って彼自身が前向きで(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォって
なりましたが、、後半やっぱりセシル専売特許のアレだったのか…ってスットンって
テンションが下がってしまいました…でもまぁ、前向きな分許せるけどね♪
今日は風呂で友情・後なんだっけ?もう1個のED回収がむばります!!
さっさと終わらせる!!感想書かない!!!( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!

【ソラユメ】

ソラユメソラユメ
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

実は連休の内2日間は、ゲームやってません。
お風呂の中で、うたプリのみでした…そう実は十鬼の絆の感想を
ひたすら書いてました…最初は順調に短かったんですが最愛キャラの
秦さんを皮切りに、千岳⇒隠しと何時もの長文パターンになってしまって
時間を結局1週間は使ってしまったと言う(*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙
そして昨日書き上げたので、本日よりソラユメを開始致します。
前置きが長くなりましたが、評判のソラユメ楽しみたいと思います
初のTAKUYO作品!!楽しみですぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

隠し・真相EDの感想です。
いずれプレイされる方は確実に見ない方が吉でございます。
まとめて総評とさせて頂きますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ドラマダ…東京のドラマダカフェに行った際にジョイさんにお会いして
その時言ってた言葉、、BL初心者には特に向いてる作品だとおっしゃってました。
ええ、凄く人気がありますとも、、Nitro+さんの思い通り最初はCHIRAL大好きな方が
プレイをされたと思うんですが、口コミが口コミを読んでCHIRALの描写が苦手な方
もしくは噂でCHIRALを敬遠していた方が、その後こぞってプレイされたんではと…
何気に初回限定がロットアップと発表されたのが発売から21日後だったんですよね。
今までの作品がどうだったか分からなかったんですが、速攻はやっ!!???
って思いましたよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今まで、咎狗の血・Lamento・sweet poolと出てきた中でこドラマダは確かに
BL初心者でも行ける作品かなって思いました、描写的にもハードって感じより
キャラ達のお陰で可愛いってイメージのが強かったですし、独特の世界観とキャラ
はもちろんの事、話もそんなに難しくない、なによりプレイヤーに見せる演出の素晴らしさ
本当すばらしいと思いました、、ですが過去のCHIRAL作品を全てプレイして
CHIRALと言うブランドが脳内に根付いた脳の肥えた人間にとっては…
トータル的には良かった、だけど物足りないし、何よりもツメが甘いって言う悪い点
管理人もCHIRALに関してはプレイはしているものの若輩者ですが
今までの作品の中で後半は特にそれを感じてしまったのが本音ですね。
その点で行けば、個人的には今までの作品の中でも一番最下位な作品。
でも、CHIRALでは、どのゲームが一番好き?って聞かれたらラメ?ドラマダ?
って答えちゃう不思議な作品なんですよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何よりも管理人が一番好きだったのが、主人公の蒼葉…
前向きですっごく良い子なんですよね~今までの歴代主人公の中では抜群に前向きな性格
さらに攻略キャラとの絡みで、↑に書いた様に可愛い表現あったりするので
ちょっと乙女ゲプレイしてるみたいにジワジワと腹の底がキュンキュンしちゃう的なね。
それこもこれも蒼葉の反応が可愛いからに違いない/(^o^)\
今までの作品よりキャラ的にも辛気臭さが無かったですしね、結構明るい感じが続く
だから掛け合いとかも、面白い(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そういう点でも管理人が、この作品を気に入ってる所なんですよね。

それからCG!!キラナイ5周年でこのドラマダ発表になってビジュアルが出来た時は
ほんっと、すみません!ほにゃららサン、土下座させて下さい!!
ぶっちゃけ、これは無いなって思ってましたーーーーーゲフンゲフン
ええ、今はそんな事露程も思ってませんよ!むしろほにゃららサンで本当良かったと。
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
って事で絵が本当美しいんです、あの色の配色と言い、壁に飾っていても
美術絵に見えるほど、すべてにおいてパーフェクツなのです。

あと音楽は、毎度言う事無しっしょ…此処だけは今まで一度も文句を言った事無しなの。
Nitro+さんの手掛ける音楽は一品です。GOATBED&GEORIDEが手掛けた楽曲
そして各BADEDでの曲、どれもこれも絶品でした。故南野さん本当ありがとう!!

さて評価となりますが…↑の事柄と個人的嗜好がプラスされての結果。

DRAMAtical Murder【評価】:7.5点

マイナスの点数は、上記に上げた分ですかね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
良いゲームでしたよ~!小さな不満もキャラとか演出とかで管理人は
相殺しても良いって思えたんで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そしてFD発売決定…まさか作るとは思いませんでした。
それだけ人気があるって事ですからね、個人的には本編の補完もして欲しいって
思ってはいますが、CHIRALさんの初のFDって事で正座待機で楽しみに待ってます♪
ではでは続きより、最後のキャラの感想です。シナリオ中心と真相説明です。

【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定

 


13日~16日迄に26ポチ拍手頂いてます。
大変励みになってます~!ありがとうございました♪

以下続きより【DRAMAtical Murder -真相・隠しED-】
のガッツリなネタばれ感想です。BL-R18指定となってます、ご注意下さい。
BLに免疫の無い方、そして年齢に満たない方はご遠慮下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











公式サイトより↓

今よりずっと先の未来。
日本列島の南西に位置する碧島(みどりしま)。
かつてそこは自然と人々が共存する豊かな島であった。

しかし日本有数の財閥の1つである『東江財閥』によって買い上げられ
島の約3分の1が豪華な会員制娯楽施設『プラチナ・ジェイル』へと姿を変えた。
最新鋭の設備を備えた『プラチナ・ジェイル』が注目を集める一方
強引な開発の犠牲となった島民たちは『旧住民区』に追いやられ
決して裕福とは言えないその場所での生活を余儀なくされていた。

主人公“蒼葉”はその旧住民区にあるジャンクショップ『平凡』での
アルバイトに日々を費やし、祖母のタエと二人で暮らしていた。

旧住民区の若者たちの間では、とあるゲームが流行していた。

かたやチームを作り、肉弾戦での縄張り争いを日々繰り広げる『リブスティーズ』と
かたや仮想世界を舞台にした電脳オンラインゲーム『ライム』に熱狂する『ライマー』
だが、蒼葉はそのどちらにも興味を示すことなく
ただ婆ちゃんとのんびり暮らせばそれでいいと思っていた。

しかし、平穏な日々を揺るがす異変は確実に起こりはじめていた―――。

ここまで↑





【真相・隠しキャラED】

  

とうとう此処までやって来ました\(^o^)/
もうなんていうのかな…こうじんわりって感じで最後を迎えられたら
良かったんだけど、、、うん、最後に迎えたのがBADだったのは管理人の計算ミスw
だよね~真相で隠しのED位はグッドで納めておくべきだったと
しみじみ感じた管理人なのでした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
真相ED…さすがCHIRAL、何処までも管理人のシワの少ない脳で考えた
考察や検証を打ち破ってくれるなっと…だからこそ面白い。@つめが甘いけどな
乙女は大概予想出来ちゃうんだけど、BLは出来ない事のが多いんだよね。
なのでどんなに突っ込み所があろうとも、最後にはプレイ出来て良かった!
此処をこうした方が…なんて思いもあるけど、そんなの取るにたらない程
気持ちよく終わらせてくれる、若しくは心にズドンと落としてくれる管理人にとって
それが最高のAVGゲームの終わり方なんですよね…ドラマダは、そういう部分も
ありましたがCHIRAL作品にしては、分かりやすくて演出も素晴らしい
そして主人公が歴代中でも1番前向きで良い子なのもあって凄く楽しめました。

さて余談になりましたが、なるべく軽く真相と隠しキャラの感想行きたいと思います。
もう既に軽くっていうのが、最初の定番のご挨拶となりつつあるのですが
読んで下さる方は最後までよろしくお願いします(ノ∀`) ンププ
隠しキャラ…その名も

*蓮(CV:髭内 悪太)*

  キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

こんな可愛い子が犬の訳がない…だが犬だ、機械だ(*´ω`*)アーハンw
可愛いピンクの肉球につぶらな黒目の瞳、、蒼葉の後ろをトコトコ歩く姿なんか
犬派の人間には溜まらないキャラでありまするよーーハァハァ!
実は、蓮さん既に隠しキャラって事はネタばれされて知ってたんですよね。
まぁ~正直ネタばれされなくても、分からない筈が無いって言う
このキャラの立位置…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それにしても中の方髭内(竹内 良太)さん、このドラマダが(*≧▽≦)オハツでっす♪
メインはアニメや吹き替えみたいなんですが、オハツで初めて良い声を聞くと
思い知らされます、こんなに良い声の方が未だ沢山いらっしゃっるんだなと…
そんな髭内さんは表名で東京バベルにもご出演されるらしいので
正直バベル見送り組としては、非常に気になるって言うか…(ノω=;)。。。
くやしいですっ!!@ざぶんぐる風…ってな感じですよーーーもうお金ないよ。

さて蓮さんと蒼葉、オールメイトと人、、主人とそれをサブする機械と言う主従関係
ですが、この2人には最初から特別な物があったと匂わせていた、様々なシーン
旧型である蓮を蒼葉が異常に大事にする、気にかける、それは当然である
家族だから…って片付ければ簡単なのですが、序盤からそれを思わせない程の
絆や心を通わせるシーンがありました。 この2人のそれの最たる物と言えば
あの行為でしょう…額と額をくっつけて、感謝の意をお互い言い合うシーン

蒼葉:いつもありがとな
蓮:こちらこそ
蒼葉:これからもよろしく
蓮:こちらこそ
蒼葉:……お前、いっつも返事それだよな
蓮:何かおかしいか?

毎度出てくる共通での、この会話…管理人を含む世のドラマダプレイヤーが
毎回毎回和むシーンでもありますよね。(*´ω`*)アーハンw
そして最初に真相EDにて追加された選択肢が此処でもあったと…
おかしいかORおかしくないか?って奴でしたよね~まさかこの後に
蓮たんのあんなクールでニヒルな台詞を聞く事になろうとは思わなかったwww

蒼葉:いや、別におかしくはないけどさ。 なんか面白いと思って
蓮:・・・・
蒼葉:?どうした?
蓮:俺が蒼葉の500万倍くらい感謝してるんだぜベイビー
蒼葉:…………何それ
蓮:少し趣向を変えてみたんだが、どうだろうか
蒼葉:……ぶ。ははっ
蓮:蒼葉?
蒼葉:ははは、いや、ごめん。蓮はやっぱり何時も通りでいいよ

(/。\)イヤン!ハズカシイ!!可愛い!!蓮たん最高!!!
いや、爆笑したけんだけどな!?いやー素敵な気の利いた追加シーンだったよ。
昔こういう会話じゃないけど、これの方が〇〇〇倍凄いんばい!?
じゃー私は〇〇〇倍!とか言う会話…大昔やってたなぁ~とか思い出したw
とまぁ、蒼葉にとって蓮は特別であり、かけがえの無い家族であり癒しであり
…だったと言う訳です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
この後の追加された選択肢もほぼ蓮を心配する物でした。
まさに蓮の好感度アップの為の選択肢の何者でも無いのばっかw

共通での追加と言えば、結構頻繁に蓮がライムに引き摺り混まれる事かな?
まさかミズキの一件直後に辻斬りライムに引き込まれて
そのライムの相手が東江だった事は予想してなかったなぁ…
しかも東江のオールメイトは実体が見えなくて水を模った人型だったんだけど
うん、なんとなくこの時点で分かったんですよね~www
あと暴露の件でも少々ね、蒼葉自体が暴露能力を知ってタエばぁから聞かされる件
急にライムをやっていた事も思い出し、自らの暴走の事を気にかける
タエばぁの薬のお陰で自我を持ってるけど、薬の効き目が弱くなってきた今
危険を今まで以上に感じるといった蒼葉の心情も追加されてました。
そんな蒼葉は東江がやってる事を止める事と、何故自分の事を知っていて
近付いてきたのかという事を突き止めたいとしプラチナジェイルに
乗り込む決意をするって奴。此処当りもちょっと勇み足でしたよねw

さてプラチナジェイルに入る前に共通でもある悪島せんせーに追われるシーン
此処では蓮と一緒に逃亡するんですが、途中ジャンキー入った辻斬りに
ライムをしかけられてしまう。ダメージを追う蓮なのですが
その後から、蓮が珍しく舌を出してゼェゼェ言うもんだから
蒼葉は蓮を見るんだけど、異常を示す数値は出てない…
蓮も具体的な説明は出来ないけど違和感があるとイマイチはっきりしない。
そんな状態の蓮に大事な相棒をきちんと見てあげられないからと責任を感じ
落ち込んで蓮に謝っている蒼葉がもう、まぢでいい子過ぎてね…
そんな時に何時ものアレをやった蒼葉…まさかのこのシーン

  (*´ω`*)アーハンw

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
蒼葉が拒否された事に驚くよりも、この可愛い二本の足で
蒼葉の顔を押さえた蓮の可愛い仕草に叫んだのは言うまでもなく…
今さらですが、家のワンコの名前、紛れも無く【蓮】なんですよね~(遠い目)
こんな可愛くないです、おっさんですもん…wwwww
とまぁ、こんな事一度も無かったと困惑する蒼葉はなんとか蓮を治そうと
プラチナジェイルのパーツ屋を探して部品を手に入れようと出かける訳なんですね。
そうそう、この気まずいシーンのあとに蒼葉がショックと不安を隠しつつ
蓮の頭をぐしゃぐしゃに撫でて遊ぶんですが、此処の蒼葉の擬音語は名言となったw
ニコ生のキラルナイトでも飛び交ってましたもんね(ノ∀`) ンププ
それは【ぽわぽわ】蓮たんぽわぽわ♪
ああーーぽわぽわ蓮たんおさわりしたいと心底思うのよーーー!!
うちの蓮たんはぽわぽわじゃなくて、ガチガチなの…洗濯直後は一瞬ぽわぽわになるw

さてしょうもない叫びは置いて置いて…此処からざざっと行きます
蓮のパーツを求めプラチナジェイルの高級パーツ屋行く2人なんですが
其処に展示さていた、高スペックのオールメイトを見て驚く蒼葉
それは蒼葉のカスタムじゃかなわない様な昨日がデフォで搭載されていて
ライムはもちろん日常生活でもバッチリ便利な機能が搭載、メンテも
蓮にやってるような物は必要が無いと言う代物…
それを見ていた蓮が可笑しな事を言い出すんですよね~又こいつが可愛いんだ。
明らかに嫉妬、蒼葉がお前が居るから良いって行っても、それは蒼葉が最新型を
使った事がないからって言って黙っちゃった上に蒼葉のバックから逃げ出し
走り去ると言う…もうその嫉妬しちゃってその場からテトテトと走り去る
蓮たんを想像するだけでベッドをゴロゴロしたくなると言う動物萌え
変態モードに走ってしまった管理人なんですが…可愛いよね、蓮たんは
人の感情っていうのが分からないから、曖昧にしか答えられない…
蒼葉もそんな蓮の様子に戸惑ってるんですが、蓮自体もそういう自分の行動や
言動に曖昧な事から、戸惑ってるんだろうなってのが十分伝わってきました。
心配している蒼葉に、曖昧に誤魔化そうとするから蒼葉は『れ~ん?』的に
怒っちゃうんだけど、其処も本当やりとり可愛くてね~蒼葉は表では
そんな感じだけど蓮を死ぬ程心配してるのが分かって辛かったわw

この後なのですが此処で新たに驚くべき事が…蒼葉が走り去った蓮を
探しに行った先にうずくまる、人が…一瞬又ジャンキーな辻斬りライム!?
かと思いきや…、なんですか?タワー崩壊する時にモニターに出てくるお嬢様じゃ
ないですかー???的な…実は後に分かるんですが、その人は彼女じゃなく
メンズだったと言う訳です`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
いや、モニターで見るとどうみてもお嬢wwwその後彼の目を見た蒼葉に
途端電流が走し、そのメンズは消えていたと言う…
翌日のイベント告知でその正体が分かります、東江の紹介にてね…
彼の名前は【セイ♂】東江が自分の息子とも呼べる存在であり
彼無くしては今の自分はありえなかったという存在の人物らしいです。
今までの過程から、東江が其処まで大事って事は【人心操作】絡みって事です。
セイは目で人を操る事が出来る人物だったと…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あんの上、その演説的の前に流れた音楽や光、そしてセイの瞬きでプラチナジェイルの
住民はおろか、放映で旧住民区でたれ流ししているので、みんな操られ状態。
他の√では、見れなかった東江の本気がこの真相√で始ってしまった訳です。
もちろん、蒼葉としては、こんな苦しみも悲しみも怒りも無い世界を幸せと呼ぶ
東江に反発するんですが、彼はタエばぁや他のみんなが気になる。
そんな時に電話回線を偽装してくれた羽賀さんがみんな無事だと伝えてくれるんですね。
さすが東江の所で研究していたタエばぁであります、放映が始る前にみんなに耳を塞げって
言ったらしいですよ、、すげー其処までなるって分かってたんですね…

そして危険視していた力を使う事を決意し、オーバルタワーに乗り込む蒼葉と蓮
蓮から力を使う事へのリスクと覚悟を問われるも
蒼葉は大事なものを守りたいんだと、、決意を蓮に告げる
此処でちょっと蓮を始めてゲットしたことの思い出話があったりするんだよね。
またその俺が兄でお前が弟、に対して蓮がそれは賛同できない的なねw
確かに、どっちかっていうと蓮のが兄系だもんね(ノ∀`) ンププ
そんなほのぼのとした会話もつかの間蒼葉も旧住民区のみんなの心配ありつつも
タワーに潜入、何気にエレベーターのボタンを前足でタッチする蓮タンテキストが
あってやはりそれを妄想して萌え萌えした管理人のニヤケ顔の話は良しとして
やはり蓮の様子がおかしい、目の周りに結晶が見える、そして些細な事を気にするな
蒼葉の足を引っ張らないよう努力するとか、オールメイトの機能を果たせなくなったら
俺はただの廃棄物だーなどと言う、嫌なフラグが立ちまくる中
激しく暴露を使った蒼葉の頭痛、そしてブラック蒼葉様との対話
そして蓮がとうとう動かなくなると言う事態に陥ってしまいます。
立ち止まれない、、そう思い頭痛を押して向い薬を飲むも効かない状態
其処で絶望しかけた上に、自分にとっての蓮の存在を改めて知る事になる。

此処ではブラック蒼葉様を頻繁に見る事が出来ます。
オーバルタワー内の研究者が襲ってくるんですが、ブラック蒼葉様光臨
蒼葉の変わりに、暴露を行う…カッコイイよ、正直言って毎回痺れる。
そんな暴露をしている所を蒼葉は見ていた。

お前が認めないから だから、こういうことになるんだ
お前のせいだ お前のせい お前のせいだよ 

お前のせいだ お前のせいだ お前のせいだ


ブラック蒼葉様の意味不明な蒼葉に向けての奇妙なメッセージ。
更に蒼葉様は蒼葉に向かって自分の存在の説明を求めるも
蒼葉は理解出来てない。

お前、自分が知らないと思ってるだろう。違う。本当は知ってるんだよ。
でもお前はそれを認めようとしない。
認めない限り、お前は何もわからないままだ。何もできない。全て中途半端で終わる
でも……俺は知ってる。誰よりも知ってる。俺はお前だからな
だから、代わってやるよ。俺が代わってやる
全てを知ってる俺が、お前の代わりにお前として生きてやるよ

だから代われよ


なんと言う焦らしプレイなの(ノω=;)。。。
分かっては居たさ、こういう見せ方するのがCHIRALなんだから!!
この時点では、未だ蒼葉は蒼葉様を自分を乗っ取って壊して好き放題する
悪い奴と認識されてるのは間違い無いと思いました。
でも、まぁ~他の√からしても、しつこくコレ系言ってくる奴って
何かを言いたい、伝えたいんだろうなとは思ってましたけどね。

さてタワーを進むと妖しげな研究室にたどり着く
其処は東江がやってる人体実験の研究室ではなかろうかと…
つぎはぎだらけに人間、毛の生えた大きな塊、人間の顔や
手足が他の物体と繋がって居る物体…コレ見た瞬間ミンクさんの√を
思い出しましたよ、、、クリアBADでもデータが取れれば好きにしていいと
言った様に、ミンクさんの一族も、こんな風に人体実験されたんじゃないかって
思ったら、純粋に人生ゲーム楽しんでる悪意の無い東江さんが可哀想に
なってきたんですよね(場ァI場ァ。(- ェ -。(場ァI場ァ。(- ェ -。ウンウン
東江さんの事も、結構もっと知りたかった、憎んでいい筈のキャラが
彼を恨んではないと言っていたあの言動…それはなぜなのか?って思いますよね。

さて此処でモルヒネ登場、予想はしてなかった…まさか大人気の
あのキャラがモルヒネを操っていたなんてね~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

  ウイトリ♪

ウイルス&トリーップ!!!(*`m´* )ノ彡☆バンバン!!
いや~彼らが、あれだけで終わるなんて思ってなかったけど忘れてた罠w
此処で登場したのはこの真相√だけですもんねw
彼らがモルヒネの司令塔だった訳です、ミズキが言おうとしたのって
やっぱこの2人の事なのかもですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな2人から明かされたのは蒼葉の出自でした。
え!?こんな所であっさり!?東江様じきじきのご説明かと思ったら
こんな大事な真相を貴方達からのご説明だったのですか!?wwwwww
って正直驚いたのが本音ですね・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

先ほどもいいましたが、蒼葉さん。あなたはセイさんの双子の片割れなんです

щ(゚Д゚щ)ええええ!

あなたはセイさんと同じ、東江財閥が所有する研究所で生まれたんですよ。
能力特化の遺伝子操作によって作られたデザイナーベビーです
そして、セイさんはあなたの兄。あなたたちは二卵性の双子なんですよ


(屮゚Д゚)屮 ええええええええ!!!??
いやいや、驚いた。えっとセイと蒼葉に何か繋がる物はあるとは思ってましたが。

あなたたち双子は、生まれつき人の心を操る能力を持つように設計されていました

(´・_・`)…もう驚かないんだぜ?もうわかっちゃった。
とまぁ…こういう事だったと言う訳なんですね。

  蒼葉&セイ

どうなんだろう、ホムンクルスって訳じゃないのかな?
卵子と精子の時から遺伝子操作されたって事でいいのかな?
其処はちょっと分からないのですが、ウイトリ曰くこういう事であり
2人は色素が抜けた状態で生まれ、死んだ状態で生まれて来たそうです、
更に2人の髪の毛は繋がっていて、神経が通っていた。
蒼葉の髪に感覚があるのは、その名残りで2人は先天性の異常を持って
培養器から出てきたそうです、そして髪を切断した折に息を吹き返したのがセイ
蒼葉の呼吸は止まったままだったそうです。タエばぁはあの時言わなかったんだけど
此処まで知ってったって事ですよね、自分の研究が知らずにこういう事に使われ
犠牲になって生まれてきた子供は片方死亡、その事に心を痛め死んだ蒼葉を
弔ってやろう(予想)と引き取って研究所を辞めたらしいです。
ところが息を途中で吹き返した為に、蒼葉をあの教会に預け立ち去る事になる
ですが、その後蒼葉が出会ったのがお父さんとお母さんだったと…

んで蒼葉の記憶を消したのは、この2人だった訳なんですが
彼らはライムで蒼葉がセイと同じ力を持っている事に気付いた
自分達以外の誰かに気付かれたら厄介だから人心操作専売特許の
モルヒネの力で事故の記憶を消したそうです。
そうそう、ちなみに此処はウイトリEDの分岐となります!
いや~やっぱりあったのね~って思いましたよwちなみに3PエロエロED
ウイトリが半年間掛けて蒼葉を調教するのよね~此処は正直過程を見たかったw
蒼葉はウイリスのオールメイトの黒蛇にホニャララをホニャララとか
トリップのオールメイト黒ライオンさんにペロペロされてアヘアヘw
仕上げは2人の生花って奴です(/。\)イヤン!ハズカシイ

そんなこんなで恥ずかしいウイトリのBADをオブラートに包みつつ
実はウイトリ2人は常に楽をしていたい怠け者だったと言う事も判明した訳でして
蒼葉さんは2人に暴露を使うタイミングなんかを既に読まれてて
なすすべも無くリンチにあいます、そして此処からが笑ってしまったw
お祭りの開始です`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
紅雀・ノイズ・クリア・ミンクが乗り込んできて姫を救うと言う都合が良い展開。
個人的にはCHIRALってこういう展開では作らないって思い込んでいたので
ちょっとビックリ&爆笑しちゃったのが本音?w~この流れでいけば
確かに最後の√を締めくくるハッピーな良い展開になる筈だなって思いました。
さすが初心者がやりやすいBLゲームを謳っているだけあります(*・ω・)(*-ω-)うん

そして更なるトラブル発生…壊れたと思っていた蓮たんが凶暴化してしまう。
ノイズ曰く、今オールメイトの間でワームが蔓延してるらしいです。
そのバグが悪化するとオールメイトは暴れだし制御不能に陥る。
しかも感染したオールメイトの飼い主は徐々に意志薄弱になるオマケ付き。
オールメイトの登録をする時、飼い主の体内になる固体認識チップで
オンライン接続して意識を共有するから感染したオールメイトから
共有経路を遡ってオールメイトが飼い主の意識を破壊するらしいです。
このバグは最初からずっと取り除かれなかったらしいんですけど、、
どうも東江は、これを見越していたかもしれないってのがノイズの見解でした。
てな感じで蓮はワームンに感染しちゃってましてライムを仕掛けてくる
まさかのオールメイトが辻斬り状態(ノω=;)。。。
しかも、フィールドでは何故か、あのちんころこうまい犬型蓮たんのまんまで
人型にはなってない…わんわん状態の蓮たんから噛み付かれてしまいます。
個人的には此処で蓮が何者かって言うのが判明したのも、ちょっと強引かな~とか
噛み付かれた場所から流れ込んできた感情の渦、蓮の記憶、まるでそれは
蒼葉視点と一緒で自分が見てきた物を蓮が同じように見ていたと分かります。
噛み付かれた事による記憶の共有…今蒼葉に噛み付いてるのは蓮なんだけど
機械としてオールメイトとしての蓮、だけど今までずっと一緒に居たのは
自分の中いる誰かと言う存在
蒼葉が言葉を誰とも交わさない時期があった、その頃頭の中にいる
誰かとしゃべっていた、話し相手…それが蓮だったと言う事なんです。
えーと、これは神〇校で言えば、ガヴィみたいな存在ですか?w
速攻このタイトルを思い出しちゃったんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
意識なんてかっこよくいっちゃってますが、管理人には脳内妄想が独立化した
物体が蓮たんです(`・ω・´)キリッとしか思えなかったんですがw
蒼葉ってお友達居なかったんだなって、ちょっと寂しくなったw
とまぁ、オールメイトの蓮は蒼葉の中の蓮と言う意識が操っていた器だったと
そして蓮は感染したまま蒼葉の中に閉じこもってしまった。
蓮と話をしなければいけない、そう思った蒼葉の取ろうとしてる手段が

俺が俺自身を―――暴露する。

(´・_・`)…だよね~~~↑
ま、そうなりますよね。蓮が蒼葉の意識なら自分を自分でしかないからねw
そして仲間達(王子様とも言う)の協力も有り蒼葉姫は守られながら
自らを暴露していくと言う訳です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、そうそう此処でミンクさんがノイズの事【マニア】って呼ぶんだよねw
そしたらマニアじゃねぇよ。と不機嫌に返すノイズさん。
まさかこういう会話をお目にかかれるなんて、さすが祭りだと思いました!ワッショイ!
それぞれがそれぞれの得意分野を生かして蒼葉姫をサポート!
ああ、、なんかいいなって感じでした、蒼葉に関しては無条件でサポートしたくなる
キャラですからね~でも兄貴が1番出張ってたきがしないでもなかったけどねw

そして現れた(*≧▽≦)オハツでっす♪な人型蓮さんの素顔…イケメン。
ちょっと攻撃されちゃうんだけど、自分の中に居たのに気付けなくて
甘えてばっかりでごめん…って謝るのよ…本当いい子です。
そして暴露…画面上に出る質問の数々に答えてYESorNOで答えていきます。

  ( ´Д`)

蓮はクララちゃんが好き  YESorNO
蓮の肉球はピンクだ    YESorNO
俺には蒼葉が必要     YESorNO
蓮はぽわぽわだ      YESorNO
蒼葉がいないと困る    YESorNO
俺は蒼葉の事が好きだ  YESorNO


etc・・・
どうしよう…地味に可愛い質問だらけで全問正解だったよ…www
ちなみに、時間制限とかあるんですが…間違いが多かったり時間制限越えると
蓮のBADEDに突入でした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
さすが蓮らしい、犬型らしかった、、抱いてはいけない思いを抱いた蓮は
それが叶わないならと…蒼葉たんを喰らい…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
ホラーでした、スプラッタでしたよ…この部分のキラナイでの蓮の心の内は
やばかったね…さすがに此処はスクリーンには出さなかったんだけど
良かったよ!!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
そして暴露成功に戻るんですが場所は蒼葉の深い意識の中にあった教会したの海辺
此処で蓮が寂しそうに、心の内を話す。

蓮は蒼葉の精神の均衡を守る為に生まれた存在意識だった
だけどある日から蒼葉が心のコントロールを失い不安になった時から
蓮の声は蒼葉には届かなくなってしまった。
そんな状態の蒼葉がこの先どうなるかと言う事を危惧した蓮ですが
蓮は蒼葉の内側からしか働きかける事が出来ない、しかも今は声も届かない
そんな時に蒼葉が拾ってきたのが道端に捨てられていた蓮
オールメイトの固体登録の仕組みを使って蓮はこのチャンスを生かした。
登録者の固体認識チップを通してオンラインで蒼葉と意識を共有する事を。
それから蒼葉の意識の蓮は犬型の蓮として蒼葉の側に一緒に居た
そしてあのライム事故、ウイトリの記憶消去により蒼葉もその意識である蓮も
自分が本来は『蒼葉の内側にいる者』だということまで忘れてしまう
だけどワーム感染によって、その記憶は戻る事となる。
このワームはオールメイトに搭載されている感情発現システムを完全に動作させるもの
此処で蓮は記憶回復のほかに、あってはならない感情が生まれてしまう。

だから……俺はもう蓮としても、本来の俺としても存在することができなくなってしまった

その感情は新型オールメイトに対する劣等感、嫉妬、絶望。
そして、自分は捨てられるかもしれないと言う恐怖さえも…
それらの感情がきっかけになり、とうとう蓮は気付いてしまう

俺は、蒼葉を誰にも渡したくない。ずっと蒼葉のそばにいたい。
役目として見守るのではなく、蒼葉と気持ちを交わせる存在になりたい、と


役目から外れた自分には余りにも逸脱している
そう考えた蓮が選んだ選択は…蒼葉に存在を排除してもらう道
自らの感情に戸惑い、この感情は本来あってはならないものだと
簡単に言えば蓮は、蒼葉を攻撃したり、わざと離れたりして
嫌われる様に持っていって否定してもらろうと思った…って事でOK?
ただ、これはそんな単純な事だけじゃなかったみたいで先の説明で
どの道、存在理由から矛盾してしまった蓮は、役目を果たせない
心の均整を取るどころか、感情を持ってしまった自分は蒼葉の矛盾でしかない
ただせさえ心のコントロールを取らないと行けない蒼葉に負担を掛けてしまう
だから、いずれは消滅する存在だと受け取ってもいいみたいです。
ただ、このまま消滅を待っていても、その間に自分の矛盾のせいで蒼葉の
心が持たなくなるかもしれないと危惧した蓮が、自ら存在を消してもらおうとした
そういうことでいいのでしょうか?(*・ω・)(*-ω-)うんうん

さて本当はこの蓮の馬鹿チンの言葉に対する蓮の思いをつらつらと
解析しながら書きたいのですが、如何せん既に…この状態なので飛ばすw
蒼葉自体も常に言ってましたが、この蓮に支えられ甘えてきた…
かけがえの無い家族であり、大事な人で蒼葉が必要としている存在
そんな許しませんがな!消えるなんてな(ノ∀`) ンププ

蒼葉:何度だって言う。俺はお前に消えて欲しくない。お前が必要なんだ
    だから、そばにいてくれ

蓮;…………

( ノД`)シクシク…

蓮:……っ、蒼葉……!
蒼葉:蓮、約束しろ。もう二度と消えようと思ったりするなよ
蓮:蒼葉……
蒼葉:約束しろ
蓮:……わかった
わかった、蒼葉。約束する

蒼葉……うん

やだーー此処やばかった!!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
蒼葉の真剣な声と、蓮の嬉しさじゃない、切なさじゃない、感謝じゃない
なんて言うんだろうーーー??複雑な感情が入り混じった髭内さんの演技!
しかも最後の蒼葉の……うんが凄くツボッた……萌えとかじゃないのよ!
蓮の答えに大した返事、これまた複雑色でね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
このシーンは蓮√の中でも1番好きなシーンですよ!
蒼葉は蓮を自分の意識ではなく自我を持ってしまった蓮を
【自分とは違う存在】として認める事で
蓮を個としての存在を許すんですね……だから消えなくて良くなった。
端的ではありますが、シンプルイズベスト!脳内クラッシュと言うテーマだからこそ
これでベストな流れだなって思いました(*・ω・)(*-ω-)うんうん

さて、この後は東江の元へ……
蒼葉が蓮と2人で行くのですが、行く前に全員で円陣組んで
後で必ず再開する事を誓う、つーかミンクとノイズ渋々参加に萌えw
東江さんとの対峙、此処ではミンクよりも詳しい感じで自らの目的を蒼葉に暴露
この人、本当悪い人だけど……なんだろう?その人生ゲームを楽しんでる風なんだけど
あまりにも説明する演技が穏やかすぎてね良い意味で拍子抜けなんだよ。
こうやって客観的に見ると悪玉菌そのものなんだけど、悪役には感じられない悪役?
この人がこれを自分の信念って思ってるだからだろうか?間違ってるんだけど
彼にとってはそれが正義……そんな悪役沢山居るんだけど彼は又潔い所があって
負けとなったら、あっさり身を引いてくれる人なんだよね、自分は人生の賭けに
負けたばりにね……またこの人の心情なんかもちょっと知りたいなって思わせる役だった。
セイの東江を憎んでは居ないって奴は、多少はこういう東江の不思議な所から
出てるのかなぁ~とかも思った。
ちなみに、なんとこの真相√にて東江の口からタイトルコール(日本語訳ver)が……
東江、この方が行おうとしている支配、人心操作と言うやり方……
それを『スマートで劇的な殺人方法』って彼は語っています。
DRAMAtical Murder……最初にこのタイトルが発表になった時当然皆様は
二つに分けてググったと思うのですが【DRAMAtical=劇的な】【Murder=殺人】
彼は国を強大にする為に軍事力に力をあげると一般市民が平和を主張する
故に一般市民の感情は弊害になる、巨大な国を作るには国民の存続はありえない
だから指導者の意思に背くことのない国民や兵士を作り出す
もし支配するのが暴君であったりするなら、即刻国民は皆殺しになる
だけど人心操作で人を操れば何の疑問も抱かずに従う事になる
それを東江はスマートで劇的な殺人方法と言ってます。
ああ、この人の口からタイトルコール的な単語が出ようとは……
悪役であって、其処まで目立ってないんだけどかなりの重要ポジションと見た。
でも管理人には、そんな彼からのタイトルコール日本語訳verが何故彼からなんだろう
何か意味があったんじゃないか?って思うんですが淵井さんの意図がつかめん……
口惜しやーーー(ノω=;)。。。

はい、そして東江をライムで負かした蒼葉&蓮チーム、、ちなみに東江のオールメイトは
もちろん卯水でしたよ♪卯水はセイをモデルに作られたオールメイトでした。
このライム対決で東江から知らされたのがセイは、脳と意識の研究の為に
常に昏睡状態で居たのですが、東江曰く自由を失ったセイは心だけでも飛び立とうとしたのか
【自己意識】大量に生み出す存在になってしまう。
自分の意識を限りなく分裂させ大量生産する状態。
その自己意識はネットワークを通じて蒼葉にさえ連絡も取る事が可能だった訳です。
まぁ~最初のタワー崩壊のモニターの大量セイさんを見て、蒼葉を影で助けていたのは
この女子だったんだなとは思っていたのですが、そうですか、改めてですが
やっぱり彼♂だったんだなって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんなセイさんを使って散々クリアを初めとしたα達やその他の洗脳器具←
を作りまくったせいで大元のセイの意識は段々と希薄になったと。
そんな訳で第二のセイと呼ばれる卯水に蒼葉が意識レベルで呼びかけ
蒼葉の声がセイに届き、東江&卯水チームは敗北。
そしていよいよセイさんとのご対面と言う訳です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーかセイさんのお洋服センスといい、部屋にある大量の玩具と言い
……東江とことん分からん奴であります。(-ω-;)ウーン

対面したセイは既に意識が怪しい。
此処で蒼葉は向こうの世界に蓮と共にひっぱりこまれ
真っ白な髪と目のセイとご対面……声は某マフィアの大人気キャラの人。
セイの望みは蒼葉に自分を壊して貰う事、これはドラマダをスタートしてから
1番最初にドット文字で表現されて居た事ですからね、あれもセイが自己意識を飛ばして
訴えていたんだと思うと、なんか胸熱( ノД`)シクシク…
希望を抱くには長すぎた20ウン年、死ぬことも許されず毎日絶望して
生き続けてきた彼が何よりも今望むのは自らの終わり。
弟と出会えたのなら、もう少し頑張ってみたら?って管理人は普通に思うよ。
せっかく希望が来てくれたんだからさ、なんて思っちゃいたいよ。
生を司るセイが死を望む……どんな運命だ……そんな蒼葉は東江に向かって

『死』と壊すこと、殺すことが必ずしも繋がってるワケじゃない
何かから解放すること。始まりのために終わること。そのための『死』だってあるはずだ!


って叫んだシーンもあるのですが……これは対照的に感慨深いな。
死や破壊に対して、其処からの始まりを見てる蒼葉……
まぁ~生活してきた環境もあるんだけど此処に来て対照的だなって思いました。
わざわざ生と死(破壊)の言葉の関係に散々触れてきた訳ですからね……
個人的解釈なんですけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こんな思いを持ってる蒼葉がセイを泣きながら壊す事になるんですが
蓮の経緯を知ったセイさんの口から、とある人を許して欲しいと言われる

【セイ】
蓮は君を守るために、君の精神の均整を取るために生まれた。
……それじゃあ何から守り、均整を取るために?
君の中にいる『君という意識の一部』は蓮だけじゃない。
それは君もよく知ってるはずだよ。姿を見たことも、声をきいたこともあるはずだ。
もう1人の、君

蓮は『彼』からずっと君を守り続けてきた。
『彼』が君を押し潰してしまわないように
でも『彼』は敵じゃない。悪者じゃないんだ。
そして『彼』は君を潰したがってるわけでもない
そうだよね?もう1人の、蒼葉


  セイ&蒼葉様

ブラック蒼葉様キタコレ!2人そろうと宇宙外生命体みたく見えるけど
本来の彼らがコレらしい、セイ&蒼葉の世界に突如現れたブラック蒼葉様
セイ様の心残りは彼……らしい。って事はナニ??やっぱり訳あり?
ブラック蒼葉様はどうにもこうにも悪役じゃなかったらしい事がセイ兄の
台詞で分かっちゃいましたよね?w

この後壊して、解放して、お願いだか!と懇願するセイに
蒼葉は泣きながら拒否るんですが、此処から解き放って欲しいと心から願う
セイの願いを聞き入れ、蒼葉はセイを壊します。
其処から真っ白になってあの砂浜へ蓮と一緒にいつの間にか移動。
蒼葉の回想シーンが始るんですよ、あの序盤共通にもあった
海辺で誰かが何かを言ってるって奴、あれてっきり蓮かと思ってたんですが
そうじゃないみたい、蒼葉曰く【父さん】……蓮じゃないって事でいいよね?
此処は微妙に脳が悪いせいなのか理解が出来なかったんですよ。蒼葉様でもないよね?
それから、ブラック蒼葉様の真相も此処で分かります。
やはり彼も蒼葉の意識の一部、暴露の力を持っていたのは彼の方で
ブラック蒼葉との均衡を保つ役割が蓮だったと言う訳です。
蒼葉は暴露の力を使う事に恐怖を覚え否定してしまった
自分自身から逃げ出し忘れようとしていた時に、あのウイトリの記憶操作
ブラック蒼葉様は蒼葉に忘れられる事を嫌がり、力を使って訴えていたんです
自分の存在を……受け入れて貰えず、蒼葉に帰る事も出来ず苦しんだ蒼葉様
そんな蒼葉様の訴えは敵意を向けられていると勘違いをしてしまった。
いや~ちょっと強引であっけないけどしょうがないかな?(ノ∀`) ンププ
でもあんな風に蒼葉様出てこられたら正直敵意だと思ってもしょうがないよねw
まぁ~それが暴露を使う蒼葉様の性格でもあったんでしょうけどw
って簡単に受け入れて~とか言われても面白くもないしねw
此処でとうとう蒼葉はブラックを受け入れ、蒼葉様は光と共に蒼葉の中に帰る

蒼葉様は消えたが、蒼葉から存在を認められ受け入れてもらえた蓮は消える事は無い。
さて、此処からですよ~~もう正直無くてもいいのに!って思ったんですけどね……
この世界ではないと会えない人型蓮との逢瀬……蓮とは会えない、、、蒼葉は超寂しがる
しかも泣きそう……この子なんでこんな可愛いんだろうね。
いじっぱりでもなく、ギスギスもしてないし、弱弱しくもないし、感情いっぱい出してくれる
良い子で誰からも好かれるキャラ……ドラマダしてよかった事は、正直蒼葉に会えた事
って1番に上げられるもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちょっとそれたけど、エロターンです。うん、やっぱり無くても良かったかもだな~
管理人にとっては、やっぱりオールメイトの蓮って言うイメージが強いんですよ。
だからワンコと……って気持ちになってしまって辛かったかなぁ~ww
この√は蓮√と言いながらもセイさんの件や蒼葉様の件と真相があったから
何気に蓮のターンが薄っすらと薄れてしまった様に思えたんですよ。
だからこのエロシーンに違和感感じちゃってね……あ、でもこうスチルとかは
今までのキャラの中では抜群にエロイと思いました/(^o^)\
あの体位はいけません、しかも意識が一緒だから入れられてる方も
入れてる様に感じてしまうと言う、まっことに危険なアヘアヘ蒼葉さんでしたw
ただね~髭内さんの声がたまんねーーんだよね~女兼━─━(◎゚Д゚◎)━─━aaaッ!!
まず、抱きしめた蓮から蒼葉が離れようとすると、嫌だの駄々子ねっこ蓮さん。
もっと一緒に居たいと言うオネダリ蓮さん……蒼葉の耳元で名前を囁く蓮さん。
極めつけ、コレ……

蓮:……待てない ←キタコレw余裕の無い声で囁かれた
蒼葉:ん、っは、蓮、ちょっと、ぁ……待て、って
蓮:……無理だ ←キタコレ
蓮:蒼葉……、蒼葉。……あおば、…………、あおば

(*`m´* )ノ彡☆バンバン!!
声がーー声がーーー!!!ってなりましたね、グハグハ!
……全部見せれなくてごめんご(*・∀-)ゞ☆
つか、つらいか?って聞かれた時には、もう止めてーーーとか思いましたともw
最初にして最後の逢瀬……2人は二度と会えない事を惜しむ
蒼葉ちゃん又泣いちゃうんだけど、またこの台詞が可愛いんだよ。

蒼葉:……、……つらいな
蒼葉:……ごめんな、今だけ。ちょっとだけ……

蓮:蒼葉
蒼葉:俺が欲張りなだけなんだ……。一緒にいられるだけでも十分嬉しいのに……、ごめんな
   俺がつらいなんて言ったら、蓮だって嫌だよな……

蓮:蒼葉……
蒼葉:俺……、蓮が好きだよ
蓮:……っ
蒼葉:ずっと好きだから ずっと一緒だ
蓮:……あぁ 俺はいつも蒼葉を見ている。蒼葉のそばにいる
  だから泣くな。蒼葉

蒼葉:蓮……

泣くわ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
蒼葉が健気過ぎて泣くわ!!!!!!!!!!
くっそーー俺が欲張りなだけなんだ……なんて萌えツボついてくる台詞!
蒼葉名言集の中に入れねば!!もう欲張っていいよ!!蒼葉なら!!
って全力で慰めたくなっちゃう今日この頃……あ~蒼葉みたいな弟欲しいな。
蓮とのエッチシーンはちょっと抵抗あったけど、この締めくくりで終了出来て
本当に良かったと思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

オーバルタワー崩壊、蓮と蒼葉は元に戻るも蓮はワン!としか鳴かない。
蓮が居なくなってしまっている、蒼葉様も居ない……仲間は居るも
置いていかれた蒼葉は崩壊タワーのお膝元で号泣なのでした。
はい、さくさく行くよーー1年後!!
蒼葉は昔の記憶が徐々に戻ってきます。
放浪癖のある父さん、そんな父さんに惚れて一緒に旅立った母さんの事
そんな2人との……蒼葉との出会い、タエばあの娘である母さんはちょっと
問題を抱えたらしいっぽいんだけど、この父親のお陰で落ち着いたらしい。
何か不思議な力があるんじゃないかって思って大事な娘を父親に託したそうです。
そんな2人が碧島に戻ってきた時にタエの元に連れてきたのが蒼葉だった。
タエは一度は手放した蒼葉が娘夫婦を通じて帰って来た事を運命だと思い
蒼葉を此処まで育てたんだそうです……って父さん何者なの!!!???
わかんねーーー誰か教えて下さいーーー(ノω=;)。。。

さてEDですが、病院から電話が入り蒼葉の親族が入院してると連絡はいります。
あー蓮だなって思いましたけど、きっとこんな単純な物で終わるわけねーと
期待をしつつ名前を聞くと【セイ】の名前……あーそっちで来たかと
蒼葉と共に管理人は病院に向かいましたが、途中ゲームの配信アプリには
お姫様と勇者がプレゼントを持ってきた絵……予想通りでした(*・∀-)ゞ☆

  セイ蓮さん。

蒼葉:……おかえり

蓮:……あおば

ベットに眠るセイの目は琥珀色……蓮の目の色でした。
つーか、蒼葉にペロリとするセイさんのテキストだけじゃなくスチルも出せ!
って事で、これがセイさん最後のプレゼントだった訳ですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
セイさんの身体に蓮の魂が移植していたと言う、超強引ベタな展開w
体中包帯はセイさん、、あのタワーから良くこんな綺麗な状態で居られたなって
思いましたとも、、それとも自己意識を使って、なるべく損傷を少なくしたのでしょうか?
其処は謎ですよ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
さて真相√&蓮ハッピーEDとなる訳ですが肉体関係を既にあの世界で持った二人
蓮はめでたくセイと言う身体をゲットしました、さて今後どうなるか????
うん、セイと蒼葉って一応肉体的には兄弟……ですよね?え?試験管ベイビーだから
兄弟であって兄弟ではないかもしれない可能性有りですか!?wwww
いやいや、此処はやっぱり見た感じ禁忌、そして中身的にはオールオケーとなるんでしょうw
やだな~続きみたいな・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

って事で長くなりましたが終了です。
すみません、今回もシナリオだらだらと書いただけで……
これでも結構シナリオはしょったんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
ドラマダ良かったです!何度も言いますが、突っ込み所とか読める筋とか
そこもっと掘り下げようよ!とかもありましたが……/(^o^)\
トータル的にはこれで満足出来たと思いました。
ドラマダ大好きです~~CHIRALはFDとか作りませんから……
って思ってましたが、、まさか作るとは!( ゜∀゜ ) アヒャ!!
すみません、お願いですから咎とラメも作って下さい~~
つーか残り30分見逃したドラマダメインのキラナイのDVD
出してください~~わっしょい!!!!!

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*いつも楽しくサイトを~のお嬢様*

こんにちは、コメントありがとうございます(。+・`ω・´)キリッ
恋戦記は未だ未プレイですか??
いいなぁ~!私も又新鮮な気持ちでプレイがしたいです♪
恋戦記は正直、賛否な作品なんですよ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
主人公が合わないとか金太郎だとか…そういう意見も多い作品です。
全年齢で糖度としてはレベル的に低いのですが
凄く萌えツボを押さえている良い作品だと思うのです。
それにノーマルが結構面白かったりもしますw
vita版は私も昨日知りましたよ~驚きました!
てっきり薄桜鬼辺りで来るかと思っていたのですが
まさか恋戦記とは!特典が付くなら私も又購入したいなって
思ってるんですが、逆に本体持ってないんですよw
赤が出るみたいですが、、ちょっと思った色と違ったので
もうちょっと見送ろうかなって思ってます。

Debutも購入済なのですね!
そうですね~これまた期待度が大きかったせいでもあるんですけど
やっぱりブロッコリーのシナリオだなって思いましたw
でもキャラが好きであれば行ける作品ですよ~~!
…何時か、、気が向いたら、崩してみてください!

ああ!ちなみに私が絶賛してるゲーム!ハズレもありますよw
軽く、、軽く、、頭に置いて購入考えて下さいね(⌒_⌒; タラタラ
あ、、でも恋戦記はぜひお勧めしたいですww←ヲォイ
ではでは、コメントありがとうございましたv(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



