スポンサーサイト


*子供の脳は発展途上…(((; ゚Д゚)))& うたの☆プリンスさまっ♪Debut【聖川 真斗】感想

日曜は親戚の子の結婚披露宴に参加致します!
これで身内年下に先を越されたのはシスターを入れて4人目となります。
ポカ―(o゚д゚o)―ン←違うw いいさ、いいのさ!と思いつつも気が焦るのは何でw
そんな管理人に来週末…合コンと言うなの飲み会のお誘いありました。
期待なんてしない、楽しければいいんだ…だって何時も盛り上げ役( ー`дー´)キリッ
って事で今週末は大忙し…来週は会社の締め、、間で弓道、そして連休前に飲み会。
とってもリア充しくさってる管理人でございます( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
@って事でしばらく更新お休みです。

と…ちなみに今日は管理人の最愛のアルバロの誕生日です。
キャラにおめでとうなんて、あまり言わない人なんですが
さっきこれを書いてる途中で『JOKER』が流れました…
なんか密かに脅されてる様なので言って置きます(((; ゚Д゚)))ガクブル

よし、これで呪いは解けたね!(。-`ω´-)ぅぃ
あ、今日なんですが事務の相方の長女が急遽熱を出して保育園から連絡を
受け取ったのは良いのですが、相方仕事が忙しくて帰れない罠
なので、良かったら会社のソファーで寝かせておきなってアドバイスして
連れてきた訳なのですが、まさかの嘔吐と高熱…何時もは管理人に
懐いていて、元気いっぱいなんだけどね~可哀想で…そんなソファーで
ママ…ママ…と泣いてぐずる彼女に管理人が持ってきたのは…

管理人が昨年、お友達から頂いたアルバロのひざ掛け~♥
バロに包まれる、2歳児…あれだね!今度のFDのバロルルだね!w
今年も使おうと自宅からひっぱり出してきて会社に置いて置いたのよね♪
まさかこんな風に役立つとはね~そして、これを見せた時に管理人と彼女の会話www

緋芽:しーちゃん♥しーちゃん♥これ見て♪綺麗でしょう?かっこいいでしょ?
     寒く無い様に温めてくれるからね♪(本当は寒くなるキャラなんやけどね…)


相方SN嬢:ちょっ!!!緋芽ちゃん!`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




しーちゃん:・・・・……ちー様?

Σ(OДO))+:*

と言う事で結果的には…
私の教育は間違ってなかった( ー`дー´)キリッ
ある意味間違っているけど間違ってないと思えるのは何でだの罠w
いや~爆笑です!つかこっちのが元気になったわ( *´艸`)クスクス
ちなみにこの日一度も、ちー様の名前なんて出した事無かったんですよw
SN嬢の家に遊びに行って、しーちゃんに【ちー様】を教え込んだのは
はや1カ月前…まさか覚えていたとは@いや根本的に絵と名前が違うのはいいとして
いや、良い傾向です…この子にはどうも素質があるようですからwww
ちなみに、しーちゃんのお兄ちゃんとの会話でも過去こんな話がw⇒コチラ
SN嬢からも、将来この子が変な道に行きそうになった時はヲタクにするから
緋芽ちゃんお願いね\(^o^)/とかお願いされてる…変な道に行くよりはヲタクになって
くれた方が断然良いっていう、あんたもあんただけどね・・言っておくけど金使うよ?w
とまぁ~よりにも寄ってバロの誕生日に、こんな事があったと言う。
つか迷惑な教育だな!いかん!Σ(´□` )
はい、自重します。しばらくは大人しくしておこうと誓った今日このごろでした。
子供の脳って発展途上だから、怖い…



【夏空のモノローグ&デザートキングダム】 移植決定

(*'∇')/゚・:*【祝♪移植】*:・゚\('∇'*)

↑ファミ通発売予定より⇒ http://www.famitsu.com/review/schedule/pspsoft.html
これほど喜ばれる移植って最近無かったんじゃないですか…w
twitterもブログも2作品のフィーバー一色でしたよ/(^o^)\
そんな管理人も待っていた組、とうとう焦らしプレイ解禁ですね。
発売は未定ですが、管理人的には2月後半から3月辺りとかじゃね?って思ってる。
何故なら半期決算とか半期決算とか半期決算だからとか?( *´艸`)クスクス
リア友凛氏に移植の情報を伝えてあげたらPS2版が下がる!と親指を立てて
喜んでいたのでクソワロタw 移植はこんな方にも喜びを与えるんだとwww



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 カウントダウン実施中

  

ちなみに分かっちゃ居たけど昨日迄の聞き逃しとーとよww
今日はうん、聞けて良かったよ!魔王エスト/(^o^)\



【スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ】

公式告知直通⇒ http://scared-rider-xechs.jp/tanabata_dvd.html
2013年1月23日発売決定
待ってたーー!/(^o^)\
思ったより発売日の発表まで長かった焦らしプレイ!!
諭吉な値段の『TANABATAセット』なる物があるんだそうですが
これはコミケで先行…来年の発売日にも取扱いするそうです。
いや~ほんっと、、あのグダグダを編集カットせずに入れて欲しいものです。
マモが最高に壊れてて笑えた!相変わらずゲームは好きになれんが
キャストさんや掛け合いは好きなんだよね~当然買う!( ・`ー・´) + キリッ



【VitaminZ Graduation】 スペシャル・ムービー他更新

【PV公開】



【チビタミンムービー公開】



ムービー一挙公開です。
うわ~GTRのあのスチル( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なるほど!今までは、声と立ち絵のみだったけど、あんな風にやってたんだね!
瑠璃弥てんてーのジャケットプレイ…がスチルで見られて幸せだ\(^o^)/

  



【Solomon's Ring】OP公開



OP公開です、オープニング見たら又絵に違和感を感じでしまったw
本当は一番お安い尼で予約していたんだけど、とりあえず保留しました。
12月はナスだけど、既に底をつきつつあるので節約(((´・ω・`)カックン…

  



【しらつゆの怪】 みんなの日誌公開

  

なるほど、何時もの奴って訳ですね。
期待してる作品なんで、今後も読ませて頂こうか( ・`ー・´) + キリッ



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 システム・ギャラリー更新

  

グルーミング……こんなのあったんだね~ノーチェックや!!ww
うわ~~うちのリア友これやったんだろうか?とか思うと笑えるwww
こんな感じの余り好まないと思うんだけど( *´艸)( 艸`*)ププッ
いわゆるモフモフシステム的な物って事でしょうか?
こういうシステム見ると乙女ゲームだなって安心しちゃうな♥



【蝶の毒華の鎖~幻想夜話】 乙女R18指定

  

マスターアップおめでとうございます( ・`ー・´) + キリッ
つーか予約してないんだよ!?どうする!?どうする?
何処ですればいいんだーーーブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
公式か…やっぱり公式で乳か!!???
蝶の毒華の鎖の修正パッチ公開も公開したようです。
回想シーンの不具合と誤字脱字等修正との事ですが管理人は全く
気づきもしなかったですからね~はっはっはっはー!(`ω´)キリッ



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

終了ーー!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ま、案の定スチルは埋まらなかった、、考えが甘かった…
予想ですが、、すべてのミニゲームの難易度をクリアしないと
手に入らなさそうなスチルとかありそうなんで断念しました。
まぁ~局長クラスでも、比較的得意なのはクリアしたけど
頭使うのとか、手先が器用じゃないと出来ないのは無理です。
って事で遊戯録弐はこれにて終了となります~もにたアンケも送ったし!
軽く総評なんぞを書いてみようかなとは思っています。
薄桜鬼大好きなお嬢様にとっては嬉しい糖度だったりもした。
まぁまぁ満足したかな?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だがしかし、何気に物足りなさも感じる‥あの値段でコレはね~的なね。
でもいっか…補給したし~♪とも思えた作品でもありました。
管理人は壱は未プレイなんですが、恐らく前よりもミニゲーム的な難易度も
上がってるんじゃないかと思います。でもそれは管理人の脳が弱いからでもあったかもw
祭唄のシナリオは短いながらも、萌えポイントは抑えていて良かったと思います。
ただ、それ故に短い!!!短いよ!!もっと見せろよ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って言う不満もあったって言うかね・・って事で軽く総評でした。

さて今手に付けてるゲームが無くなったって事で
ワンド2FDに入る前に、何かしようかな~って(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ただ感想書くと時間が掛かるので、何かお手軽なのないかなって思って
探してみたのですが……ないとよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なので、攻略サイト様見て選択肢が少なさそうなのって思ったのがコレ。

【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

どうですか!?短いですか!?サクっとできますか?
何時までも放置ダメダメ…次回作も出るんだからって事で風呂でやろうかと。
だがしかし未だ悩み中…サクっと終わるって言っても管理人がプレイすると
終わる物も終わらないからね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえずコードブレイカーの漫画を一気読みするので、それまでにプレイ作品
決めようか~って感じです/(^o^)\

さて先日終わった【DIABOLIK LOVERS】(。-`ω´-)ぅぃ
ゲームはアレだったのですが、今更ながらこのOPとEDにど嵌りして
先日購入してしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DIABOLIK LOVERS 「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)」DIABOLIK LOVERS 「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)」
(2012/10/24)
緑川光、近藤隆 他

商品詳細を見る

どっちかって言うと光さんが歌うED曲『幻日理論』の方にツボってしまって
そしてゲームを起動させてひたすら『真夜中の饗宴』を聞いていたら
まさかのスルメ曲に早変わりしてまった故の買い衝動でした(((´・ω・`)カックン…
実はED曲を聴いたのはスバル√が終了しての4週目後でした…
ED曲はあまり聞かない管理人ですが、三つ子にダメージを食らい過ぎて
更に聞く気も起きなかったのに、スバルでまさかのツボ…その余韻のまま
ED曲に走ってしまい、キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ってなりましたとも!!こんなに良い曲を何ぜ早くに聞かなかった!!??馬鹿が!と
自分を自分で詰りましたとも!うん、、本当凄い良い曲です!大好きです!エンドレスです。
バラード過ぎずサビにインパクトも十分あり、台詞も入ってない!←ここ重要
しかも光さん♥良い曲に出会えました~当分は聞く事になりそうですw



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

mostフォルテシモ…良い曲です@今更/(^o^)\
Debutまさやんのターンとなります~もう何度繰り返すその苦悩!
と大声で夕日に向かって叫びたくもなったのですけどね…
あえてここでは言わずに追記から感想です(`・ω・´)キリッ


拍手何時もありがとうございます。
とっても励みになってますー♪見捨てられてないお\(^o^)/
ちなみに、何ポチって書くのやめました~って何も支障ないですよね?w

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Debut -聖川 真斗-】
のネタばれな感想となります~微辛口ですのでご注意ください。
大好きな方は回れ右ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ










◆◇ストーリー◇◆

公式サイトより抜粋↓

卒業オーディション優勝から一年

シャイニング事務所に所属しながら、

アイドルとしての正式デビューをめざして頑張る彼らは

ある日、シャイニング早乙女からマスターコースへと招かれる。

正式デビューの為のワンランク上のレッスンが受けられる制度、マスターコース。

そこで出逢ったのは、一癖も二癖もある先輩たちで!?

歌に恋に友情に!!まぶしくも新しい日々がスタートです!

ここまで↑



◆◇キャラクター別感想◇◆

*聖川 真斗(CV:鈴村 健一)*

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

礼儀正しく、真面目な青年。
やや古風な話し方をするのが特徴。
大財閥の御曹司として厳しく育てられきた。
自分を見失いかけていた時、歌に出会い、芸の道を志す。
ピアノを弾くことが得意。
手先も器用で、裁縫や料理などもお手の物。


(-ω-;)ウーン ごめん、、まさやんも那月同様疲れたわ……
まぁ~彼も家の事が後半絡んでくる訳なんだけど、それ以上に何故まさやんって
この√は、ずっと台詞に代わり映えが無いのだろうか???
模範臭い台詞こそ聖川真斗だろうが!!??って管理人が突っ込まれてもしょうがないけど
毎回代わり映えの無い、綺麗な受け答え……特にこのデビュー……δ(・ω・`)ウーン…
ライターさぁん~~もっとバリエーション着けろよ!おーーい!!と
管理人は思いましたよ、、、所謂まさやんって、おぼっちゃまで真面目で
融通利かない所もあるけど、基本まっすぐじゃん?だから脳内が黒い管理人には
まさやんの台詞が綺麗事過ぎてたまにイラって来る時もあるんだけど
それが、まさやんの良い所だから既に受け止める体制は取れてたんだけど
今回の、まさやんはお決まりの台詞を繰り返し繰り返し使ってる様に感じて……
実際は台詞違うんだけどテンポとか、まさやんが言う台詞が丸分かりっていうか
変化が無いって言うか……正直面白みが無い台詞ばかり。
これまたなんだかダラダラーって繰り返し流れてた感じで苦痛だったよ……(ノω=;)。。。
これまた、宅の真斗を蔑ろにしてるんじゃなくって?ざます!ざます!よw
まさやんに居たっては、これまた楽しいって思えるシーンが個人的には無かった
最初から最後まで苦しい思いさせちゃって……これまたラブなシーンがとってつけた感満載。
とりあえず、楽しかったと言えば、すずのスペシャルトークだったよw
うたプリデブット!!(爆)\(^o^)/それと、蘭丸の事顔色悪いとか
たっつんの演技を初期の新日プロレスとか!!超腹いてぇええええwww
って事で、1番楽しめたのは、このすずのスペシャルボイスでした@テヘペロw

しかし、何だろう?夢を持ってプレイを楽しみにしていた管理人達を
どん底に陥れようとしてたのだろうか?って思ってしまう位この√も、お・も・い!(重い)
ぶっちゃけしょうがないので、まさやんが初めて春歌にプレゼントしたと言う
白いエプロンを妄想で、裸エプロンしたかったんだろうか?と思いつつ
レンから意味深だな……と突っ込まれ、遠まわしに教えて貰った裸エプロンを
ようやく理解して取り乱して慌てて真っ赤になって破廉恥な!と大慌てになる、まさやん
を独り楽しく妄想しちゃったりしちゃったなんて此処では言えないーー/(^o^)\
え!?まさやんの純粋な気持ちからのプレゼントだって!?一緒に料理しよう♪
的なプレゼントだって!?知ってるよっっ!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
だけど此処はあえて、ミスター聖川をいぢめたいぢゃないかっwwww
だって、暗くて……微妙にエロ描写なんだからこういうのあってもいいじゃんかw
なんで始終暗いんだよーーーライターさんよーーこういうの入れてくれよw
むっつりで、スカートメクーリなまさやん見せて欲しかったわ\(^o^)/
って事で何度も言うけど、こんなデビューは求めて無かった、繰り返しな苦悩はNO!
しかも展開がまさやんは相変わらず、はしょりすぎって思える位、復活早いよ~
すずだってSPボイスで言ってたよー中の人に言わせてどうする!!ww
まぁ~そんな事は那月、音也やって分かりきってた所だったからもうこれ以上言うまい。

さて、まさやん√ですが前半2名とは違ってまさやんの最初の敵はシャイニーではなく

*黒崎 蘭丸(CV:鈴木達央)*

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)

彼、黒崎蘭丸様でしたー(≧∇≦)キャー♪たっつん!たっつん!!
そして今回誰よりも厳しくて怖いのがこの方でしたwwww
後半はシャイニーのターンだったけど、蘭丸には勝てなかったお……
ええ!予想外に拒否られた/(^o^)\
毎回シャイニーに無理難題突きつけられるかと思ってたんで本当此処は意外だったw
ユニットソングには変りは無いんですけどね、蘭丸は色々背負っている物も大きいキャラ。
今までプレイした先輩キャラの中では音楽に対して一番真摯で熱くて熱心な人なんですね
だから中途半端が嫌いだったり、いい加減な気持ちで取り組んでると思った相手には
きっつい言い方しちゃうんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
蘭丸は、元財閥の御曹司でもありました……うん、元だから、まぁ弱肉強食の世界ですから
とある理由で、借金を残して黒崎家は財閥とは呼ばれなくなってしまうわけですね。
その嫡男である蘭丸は、アイドルをしつつお金を稼いで自分の身内を支えているようです。
そういや~音也の√での蘭丸チームと嶺ちゃんチームでシャイニーを見つける対決の
ご褒美としてエンブレム若しくは宝くじウン千枚?ウン万枚だったかな?
商品がこの二つのどちらかだったんだけど、蘭丸チーム負けたのにすかさず蘭丸が
宝くじを奪って逃げてましたからね~さすが借金返済してるだけあって
お金に対してはクールな様ですwww つかその時のオチって宝くじ全部ハズレな上に
去年の奴だったと言うシャイニーのお茶目ないたずらだったと言うねw
守銭奴な蘭ちゃんのギャグ方面も今後見せて欲しいなって思わせるシーンでした。

とまぁ~蘭丸にはそういうのもありますし、あと自分は女の作った曲は歌わない
のはもちろん、女が関わっているグループを拒絶すると言う
昭和の時代に居そうな一見差別意識バリバリの嫌な発言(ノω=;)。。。
そして、バンドは組まないつるまない……所謂一匹狼的な存在……ミステリー。
その理由として、過去彼がデビューする前に居たバンドでリーダーが
女に走ってしまい、蒸発、、そして次のバンドでは蘭丸にメンバーの紅一点が
惚れてしまい、それが引き金になりメンバー内の関係が悪くなり解散
更に偶然か、蘭丸が居るバンドは解散等を繰り返してしまい
最初は人気があったバンドも消滅してしまうと言った七不思議。
そんな彼が影でついた異名が【死神黒崎、ロッカーに死を告げる男】でした。
ソロでやってからは、何も起きない所から表には出さないも彼なりに
ひたすらつるまないって言うのを掲げてるんで、囚われちゃってるのかな?
ってのも感じられます、恐らくオールスターではこの辺りを出して来るんじゃないかと。

とまぁこういう理由で拒否なのですが、そんな実力がある蘭丸に
ユニットソングを歌って貰いたいと、まさやんやレンは彼につきっきりで
しつこくしつこく食いついて行く訳ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
女を毛嫌いしている蘭丸なんだけど、特に春歌に関しては厳しい
でも、だからと言ってへこたれず蘭丸に食いついて行く春歌には好感度上がった。
だけど、この食いつく&拒否るが、ひたすら続いて飽きちゃうんだよねw
しまいにゃ~まさやん、バカ正直に好きあってます~なんて言っちゃうし。
もう!バカバカバカ!!ってなっちゃいましたよ[壁]・m・) プププ
でも、それが、まさやんらしくて……良い意味でバカバカ!!ってなりましたw
結局蘭丸から、脅された形でユニットソングとエンブレムをやる変わりに
相手の事を諦めろって言うんだけど、その後その件に付いてあまり大きく
シナリオには出さなかったんですよね~なんだかシナリオがあちこちで
いろんなテーマが空に浮きすぎて、、とまぁ~こうは言ったけど、これも
蘭丸が2人を試していたかもしんないな~って思えば、この程度でよかったのかな?とか

なんやかんや言って、最終的には蘭丸は落ちます!w
まさやん、レン、春歌の誠意と歌や曲に対する真摯な気持ちが伝わったんでしょうね。
ユニットソングを歌って頂けました~\(^o^)/

序盤まさやんは、大御所を怒らせて仕事を全部ダメにされてとか
痛い思いをしてきて、ようやくデビューに向けてキタコレ!かと思いきや
まさやんのお父さんが急病で倒れて意識が不明になってしまう。
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!家絡み又キターーーって
なりますよ!!!お願いだからダラダラと苦悩を見せないでって思いきや
さっそくキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
嫡男であり跡継ぎである、まさやんはアイドルとしてデビューをしたいにも関わらず
聖川財閥の跡継ぎとしての責任と言う二つの葛藤に挟まれてしまい
とうとうアイドル活動を休業してしまい、連絡も取れなくなってしまう。
蘭丸の境遇を知っている真斗だからこそ、この苦悩を持ってしまったんですね。
自分がやらねば不幸になる者が出てくる、父や母や妹を誰が支えるんだ……
だけど夢を捨てきれない……そんな真斗に渇ぁぁぁっつ入れるレンかっこよす!
なるほど、、相方√の時はもう片方が良い意味で目立つ仕組みなんですね\(^o^)/
何気に、レンが管理人の言いたい事言ってくれてスッキリしちゃったりするw

そしてそんな真斗にシャイニーは解雇宣言、春歌は事務所で他のアイドルに対して
作曲活動を続けるか、真斗を待つ=同じく事務所を止めるかって選択を強いられます。
ま、当然待つに決まってるよね、うたプリなんだもの\(^o^)/
此処で待たないってなるとBADEDなんだろうけど、うたプリってBAD無いよね~
正直始終暗くてBADな気分満載だったけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
真斗自体も、夢を追うか、諦めて聖川家の総帥になって嫡男としての責任を追うか
ひたすら悩む訳なのですね~(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
歌を歌いたいのに、責任の為かうだうだと諦めようとするこの、まさやんの定番
いや~ある意味レベルアップ過ぎて\(^o^)/歌えばいいじゃないか!とケリを
入れたくなる程です、何気に流されてる感もあるので、ひときわねw
シャイニーはそれが分かってて真斗にきつい決断をした。
他人の気持ちや言葉に流され自分の想いを無失い夢を捨てようとした
そんな半端な心で夢を貫ける筈も無い、中途半端だとね。
まさやんは、気持ち的に弱い子なんですよね、確かに家も大事だけど
此処でのそっち選択はダメなの丸分かりですしね~なにしろアイドルになる為のゲームだしw
ちなみに、散々悩んだ挙句、復活が早かったりするのですよね。
これが、すずが言ってた立ち直りが早いって奴でしょう、仙人ネタわろた(ノ∀`) ンププ
あと、父親も回復したんだけど、その父から夢を追わなかった事を怒られたりw
さて、此処でハッピーに向かう訳ではなりません。まさやんは自らケジメをつけるべく
心の隅にあった、時期当主という座を捨て夢を選んだ負い目を完全に断ち切るべく
事務所を頼らず自力で仕事やオーディションを受け、デビューを目指します。
更にシャイニーからは家も愛も捨てろと又無理難題言われる訳なんですが
まぁ~これは真斗に本気の覚悟をつけさせる為のシャイニーの優しさだったんだよ。
いっつもシャイニーは超強烈に厳しいんだよね、容赦ないけど最終的には
成長させる為の布石だから、かならず良い方向に進む的なねーさすが光男だぜ!
春歌も真斗を信じて待ち続ける、途中シャイニーからデビューのチャンスを
もらえたにも関わらず、その曲は真斗の曲だからってお断りして待ち続けるます。
あ、そうそうロミジュリなシーンもあります。愛を捨てろと言ったシャイニーの
言葉を守り二人は一切会わないんですが、真斗は一応シャイニーに許可を取って
窓辺から春歌の元へいってチケットを渡すのに手を伸ばす的なね♪

さて終盤は、自分の夢を追う事の覚悟を決めた真斗は
プロでも滅多に進む事の出来ないオーディションにかけた真斗は無事に優勝。

恋愛EDはエンブレムも無事ゲットします。
シャイニーからのじぃっくりと、今回の事を聞かされます。
愛情がある……やっぱ此処では蘭ちゃんがボスだった事が改めて分かったw
この後、ずっと会えなかった二人が部屋で逢瀬を重ねるんだけど
春歌の、お帰りなさいに始って、真斗のお前にやっと届いた発言。
此処はいいなって思いました、、2人とも我慢してましたからね。
まぁ~この後は例のいちゃこらシーンです。
はいって事で、此処で強制終了させて頂きます!!!
何故なら記憶がすっぽりと抜け落ちてましたw



◆◇キャラ別リンク◇◆

【四ノ宮 那月】⇒ コチラ
【一十木 音也】⇒ コチラ
【聖川 真斗】⇒ コチラ
【愛島セシル】⇒ コチラ
【神宮寺 レン・来栖 翔・一ノ瀬トキヤ】⇒ コチラ



*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
気候がガラッと冬模様になって周囲ではマスク姿の人達が急増していますが、緋芽さんは大丈夫ですか?
自分はようやくめまいが治まり喜んでいたら物凄いアレルギー反応が発生し、現在は喉と鼻が非常に辛い状況です。
なんだか常にどこかの病院に通院していて何かの薬を服用しているみたいで、健康って本当に大切な物なんだなと実感している今日この頃です。

そうそう、緋芽さんもコードブレイカー見ていましたか?
自分も見ています。
アニメと原作の流れが違うという話を聞いて原作本も10巻までは読みました。
大神くんは主人公だからなのかなんだかんだで勝っているのに、物語のムードメーカー的な存在で要所ではいい事言っている刻くんがボロボロで負けっぱなしというのが自分的にはとても可哀想で・・・。
21巻までは発売されている様なので今後少しでも刻くんが報われるといいなと思っています。
悪の経典も原作本は読みましたが、上下巻で凄く長いんですよ。
登場人物も凄く多くて、あれを約2時間の映画でどう表現するのかは興味があります。
伊藤さんが怪演しているという話しも耳にしますが、物語の大筋はサイコパスの大量殺戮なので映像で見るには少々心構えが必要な気もします。

ゲームではいよいよワンド2FDが発売ですね!
凄く楽しみです。
が、先週の職場があちこち気を使うことが多くて癒されたい一心でとうとう薄桜鬼遊戯録弐を始めてしまったんですよ(笑)
今はあちこち色々な幹部隊士たちに声を掛けている段階でまだ誰ともお祭りに入っていませんが、チビキャラも可愛いですし音楽や声を聞くとやっぱり薄桜鬼だなぁと実感します。
ミニゲームもまだどれもしていないのですが、緋芽さんが苦戦しても救済措置があるとおっしゃっていたので安心です。
こちらが終了次第ワンド2FDに突入したいと思います♪

そして、夏空のモノローグ移植される事になったんですか?
だとしたらそれも非常に楽しみですね。
実は今ダイヤの国のアリスも非常に気になっているんです。
アリスシリーズは今までした事がないのですが緋芽さんの記事でもとても楽しそうにおっしゃっていましたし、PVも見たら購入意欲がむくむくと湧いてしまいました(笑)
これは余談になりますが、自分のとある知り合いの70歳になる女性が1年間かけてマリオブラザーズDSを裏ゴール等含めて全クリしたという話を聞きまして、やれば出来るんだなと素直に感激してしまいました。
その影響で、自分も頑張るぞ!と現在やる気満載中です。
方向性が少々ズレていると自分でも思いますが(笑)前向きなのはいい事なので積みゲもどんどん崩して行きたいと思います。

ではでは今回はこの辺で。
緋芽さんは色々予定がおありでお忙しそうですがたくさん楽しめるといいですね。
合コン頑張ってください・・・とか!?
ちなみに自分も親戚中で独身ラスト2の居残り組みです。
恐らくラスト1になりそうな予感がひしひしとしています(苦笑)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*諒 様* [緋芽]

こんにちは~諒さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
随分寒くなりましたね~そちらは関東は木枯らしが吹いたそうですが
諒さんの地元ではどうでしたでしょうか?(`ω´)キリッ
ちなみに健康です!諒さんはアレルギーですか?????
次から次へと…疲れとストレスが影響してるんじゃないですかぁ?
健康なのが一番って分かりますよ~あの辛さから解放されると
つくづく思っちゃいますよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
諒さんの、症状早く治る様にお祈りしてます。

> そうそう、緋芽さんもコードブレイカー見ていましたか?
見てますよ~絵も綺麗ですしね~!OPとEDが凄く好きです\(^o^)/
私も先日、原作を10巻まで読み終わりました~諒さんと同じですね!
アニメでは捜し者と人見辺りが混在してる様に感じですが、
いずれは原作の様に捜し者で終了って事になるんでしょうかね??
でもそれは1クールじゃ収まらないですもんね~δ(・ω・`)ウーン…
それと刻君!!鈴村さんですね~♪ 確かに、、ボロボロすぎますよね
アニメじゃ結構無敵ングだと思ってたのに、まさかあんなに上が居るとは…
つーか原作の刻君の腕はどうなるのかなぁ~って所で10巻終わってモヤモヤですよw
続きは、もうしばらくしてから又レンタル本で借りて見ようと思ってます!
ま、、腕が一生使えなくなった…なんて事にはならないでしょうけど
もしなったら原作者鬼畜ですね(⌒_⌒; タラタラ

> 悪の経典も原作本は読みましたが、上下巻で凄く長いんですよ。
あ~~私も見に行きたいんですよ~~\(^o^)/
あ~いうの大好きです!伊藤君のブラックな演技が楽しみ過ぎて!
悪の経典は映画も前編と後編でしたよね??それでも収まらない感じですか?
映画館で予告を見たのですがテレビでやってたよりも、かなりハードな感じだったんで
確かに心構えは居るかもですね、、、だけど一人じゃ怖くて見られないかもw

> ゲームではいよいよワンド2FDが発売ですね!
> 凄く楽しみです。
で・す・よ・ねーーーーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
諒さん、カウントダウン聞いてますか?って忙しいから毎日は無理ですよね?
もうアルバロのターンは終わってしまったんですが、(*ノェノ)キャーってなりました。
又発売した後に、一挙公開すると思いますので、ぜひぜひ~エストも良かったです♪
> が、先週の職場があちこち気を使うことが多くて癒されたい一心でとうとう薄桜鬼遊戯録弐を始めてしまったんですよ(笑)
大事です!大事ですよ!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
案外さくさく終わるんで、楽ですもん♪気晴らしに出来る上に案外萌えっとくる
ゲームなんでお勧めでございます。
諒さんのおっしゃる通り、これだけ薄桜鬼プレイの期間が空いて
久々にプレイすると、薄桜鬼好きなのを実感しますよ~(。-`ω´-)ぅぃ
やっぱり好きだなぁ~って何度も思いましたよ♪
でも内容が良く無いとそうも思いませんので、短くて物足りなかったけど
萌えツボついていて、個人的には楽しめましたので諒さんもぜひ癒されて下さいね♪
ミニゲームは救済措置はあります…が!!最終的に一番難しい難易度を攻略しないと
恐らく取れないスチルがあるんじゃないかなって思ってますので!
でも私はもう投げましたけどね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> そして、夏空のモノローグ移植される事になったんですか?
> だとしたらそれも非常に楽しみですね。
> 実は今ダイヤの国のアリスも非常に気になっているんです。
そうです~夏空ようやく移植です!これで来年買うゲームが増えました♪
それからアリスに興味深々ですか!!??
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
あれはですね~非常に訪問作業が…大変なのですが、嵌るとドツボなんです。
しかも案外難しかったりするので、攻略サイトの助けが居るっていうかw
アリス自体は好き嫌い別れます~攻略キャラを殴るとか蹴るとかもありましたし
何よりもネガティブなんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、それが結局人間味あるっていうか、そういう反応を取って当たり前っていうか
乙女ゲームの主人公って自分に取って理想とか、憧れって言う対象じゃないですか?
でもアリスって、人間が当たり前に吐きそうな弱音とか本音とか言ったりするから
私凄く好きなんですよ~よほど感情移入出来るって思ってますw
すみません、語り始めたら止まらないのがアリスシリーズなんですよ~w
ただダイアリは今までのキャラの記憶がすっぽり抜けているってのが
今までアリスをやってきた人間としては複雑っていうかそんな状態なんです~
まぁ~気分一新で私も何時かプレイしたいと思ってます←積む気満々w

> これは余談になりますが、自分のとある知り合いの70歳になる女性が1年間かけてマリオブラザーズDSを裏ゴール等含めて全クリしたという話を聞きまして、やれば出来るんだなと素直に感激してしまいました。
おお・・・とても良い話ですよね…なかなか出来る事じゃないですよね。
人間やれば何でもできるんですが、それをやろうって言う気と
やり遂げようって言う気持ちを保ち続けるのは本当難しい事なので
その70歳の方は素晴らしいと思います、年齢的にもきっとじっと座って
画面を見続けるのも大変だったと思いますし♪またその方の新たなる伝説も
拝見したいですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
負けない様に頑張って行きたいですよね!!

> 合コン頑張ってください・・・とか!?
> ちなみに自分も親戚中で独身ラスト2の居残り組みです。
> 恐らくラスト1になりそうな予感がひしひしとしています(苦笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ですね~来年又一人行ってしまうので、やばいですよw
残り自分入れて4人です…まぁ~ある意味伝説としてこのまま行かないのも有りかなっとw
ではでは~諒さん、コメントありがとうございました!
寒くなってきましたので、体調悪化させない様に気を付けて下さいねv(^∀^*)

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 氏*

やっほー乙!!∩(´∀`)∩ 
かわいかろ??かわいかろ??なんでシュールやねん♪
SNさんも私が写真取り寄ったら、喜んでアルバロのひざ掛けを
良く見える様に広げてくれよったばい?( ´艸`)ムププ
熱はもう下がって昨日七五三の写真でウサミミちゃんになっとったばいw
あ、SNさんが、ありがとうって言ってました。

> BWSのグルーミング、私が喜んでやると思うかね?笑
思ってねぇ~よ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
でも3人もやったとは…なんたる奇跡なの!!??
よーやったわwお疲れさんでした…うぷぷぷぷっ
でも分かるわ~猛獣使いも、グルーミングあるんやけどさ
あっちの場合は、動物絵に対してやるから未だ可愛いもんね~
こっちは耳と尻尾が着いている人間だし…ちょっと私もひくわw
でも本編で言わない甘い台詞はかなり興味はあるね…つかそんなに萌えられる様な
内容なのか?BWSのブラックは???`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
グルーミングはもちろんPSPにありますよ!つーか私はPC版には無いって
思い込んでたからね~このブラックな内容的にこんなグルーミングって
あんまり合わないと思ってたから、、年の為にPC版走ってシステム見て
超吹いたわっ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> 今週は忙しそうやけど、グラロデいつ観る?
あ~ね~24日は美容院でSN氏と小倉に行くから23日ですね~
あの人沖縄よね?取りあえず23日って事でお願いしまっす。
つか、メールしますわ!ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



