スポンサーサイト


*王様JUNGLE参戦‥(´ェ`*)&アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【リベルタ】感想&徒然*

【11月15日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてますので
お時間ある時にでも、お読みください!(・`ω´・ ●)キッ


さぼりすぎました(。+・`ω・´)キリッ
さて…ここ5日間で嬉しい事が2個ありましたよ。

まず1個…地元のヲタク商業施設あるあるcityでの貴重な…
いや超超超貴重な声優イベント【王様JUNGLE】
第13回イベントに当選しました。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ゲストは菅沼久義さん&三浦祥朗さんなんですぜ?旦那?
うん、どうしようかね…イケメソなお二人に会えるなんて…しかも誕生日に!!!
これはどう考えても神様の誕生日プレゼントとしか思えない件ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
同期で仲が良いと言うお二人の砕けた話やらなんやらが生で聞けるとあっては
絶対に応募しないと行けないって思い、応募した訳ですが…何時もの管理人の
当確伝説から行けば【落選】の二文字が来るかと半分は諦めては居たのですが
結果は…ぶっちゃけこのイベントは乙女イベって括りには入らないから当たったんだよ…
と自分で納得させたり(歪んでるw)`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも、うん嬉しいです!旅費が掛からない声優イベントなんて本当貴重なんで♪
しかもサイン会…グッズ買わないと行けないけど、嬉しいよ!(≧∇≦)♪
あ、ちなみに増席のため、追加募集してるらしいです…個人的な思いと言えば
こんな地方によっぽどのファンじゃないと、来ないよな~って言うのが管理人の本音で
うん、絶対に応募が少なかったんだって踏んでたりします...( = =)トオイメ
つか応募した人、全員当選したと思っとる!!!
いやだなぁ~人少なくて、もう次回北九州ではしません!とかになったら嫌だ。
って事で近郊の皆様15日まで二次追加募集してますよ!ぜひに(。-`ω´-)ぅぃ

それから先日、GRANRODEO CRACK STAR TOURSの広島クアトロ分の
チケットが宅に届きました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  ちけっと

シャレオツ!∑q|゚Д゚|pワオォ
今までに無いチケットです!厚紙です!きしょーサン&ヅカさんの写真入りです!
何時もよりチケット仕様お金掛かってますよーー!\(^o^)/
毎度なんですが、管理人はチケットの半券とか家に帰ったらポイしちゃう人なんです
あ、でもマイケルジャクソンのはきちんと保管して…あると…思う?
まぁ~しかしこの仕様~ぶっちゃけ捨てられないよね~(-ι_- ) クックック
そういえば、乙女イベでもチケットホルダーなる物が売ってましたよね
あれって、こういうの入れる奴なんだろうか?ホルダーに入れてでも
取っておきたい…って気持ちがイマイチ分からなかった管理人ですが
こういうチケ見たら、そういうチケ見て思い出に浸る事、なんかいいな♪って
思い始めました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
さて、、チケットが届いた際、名前の横に【広島-〇〇〇】と三ケタの数字が
入ってましたので、あ~整理券番号〇〇〇なんだと思い込んでチケットの裏を見ると
オールスタンディング 〇〇番 ………・・・・え?( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(゚ロ゚;)
3ケタから2ケタにチケットが化けたよぉ!!!!!!!???
驚いた驚いた…案内に名前の横の番号はぴあで管理している番号ですので~テヘペロ♥
と書いてあったと言う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つか2ケタとか初過ぎて…超興奮しました…が!2chさんとかtwitter覗いて見ると
広島は高確率で良い席の方が多かった様なんですよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
でもでも!全力で嬉しい!!今まで最高100前半台ですから!
つっても管理人達は例え前に行けたとしてもバーの後ろに待機するから
前方には行かないんですけどね、、これだけ高条件なのに疲れとか押されてコケル
怖さ(&年齢による老化現象)があって踏み込めない的な( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とまぁ~この2つが此処最近嬉しかった事♪なんか来年の運を使い切った気がします。
シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



【花咲くまにまに】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://5pb.jp/games/hanamani/
5pbが手掛ける新作乙女ゲ…(。-`ω´-)ぅぃ
音楽は間違い無いと管理人は思っているが…
これも又ビヨンドのトラウマが/(^o^)\
詳細はガルスタにて順次公開、表紙が金魚と桜の花びらで可愛い!
和風かな???゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語】 OPムービー公開他



OP公開です。
さすが移植移植だけあって、とんとんと進んでいますよね。
限定版・予約特典のCDの内容も更新されてました。

  



【AMNESIA CROWD】 バナーキャンペーン開始

  

ああ…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚可愛いよ!ケント!!
アムネシアのちびキャラ書く絵師さん好きなんだ♪
つか…レイターせいよ…ってかw



【剣が君】 サイト公開

公式直通⇒ http://rejetweb.jp/kengakimi/
…前回ディザー公開と言いつつサイト公開の情報なんだけど
今回どこがどう違うかわからんわ/(^o^)\おいらバカだ。
R社…ビヨンドでコケて、BWSでそこそこ評判良く、ディアラヴァで…
どう判断していいのかわからん!\(^o^)/だがしかし
案外、やばい系は間違いなく本気でやばい事が分かった!
ガッツリと残酷表現ってしてる奴は信用していいのかな?って思った
だって本当容赦なさそうですもんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
剣が君…R社作品‥管理人が今後どうするかの分岐点かもしんないw



【B's-LOG 1月号】 表紙公開

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]
(2012/11/20)
不明

商品詳細を見る

直通⇒ http://www.bs-log.com/2012/11/honshi1301.html
今回のビズログは巷で今か今かと待ちわびてる
“ときめきシリーズ”の新作の公開でしょうw
食と歌ってどういう事だろ、、歌??アイドル?(-ω-;)ウーン
食?料理の鉄人?←ヲォイッwwって何がなんやら!
みんな芸能人だったりしてーーー!それじゃ真似っこかw
管理人は未だ3も積んでる状態なんで、アレなんですが
今回はビズログ買ってみようかなって思います(。-`ω´-)ぅぃ



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 ギャラリー更新

  

o(*´д`*)oハァハァ‥やばいーーー!!
店舗特典の図書カード等のイラのスチルですね!
バロが…バロが…あああーー!楽しみ過ぎて吐きそうよ!
しかしながら、それよりも←ヲぃw ユリウスとの一枚…エッロw
あのムッツリにこんなスチルとシュチュっていいのけ?????ww



【下天の華】 物語・キャラクター更新

公式サイト直通⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/
雑誌での発表に伴い、サイトも更新されてます。
やっぱりキャストさんは間違い無かった様ですな\(^o^)/



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 スペシャル

 

キャストコメント公開です。
やだ、きーやんのキャストコメ見たらブラックが非常に
プレイしたくなったー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うーーん…何時のタイミングでプレイするべきか…
これ何回言ってるんだろう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【黄昏時~怪談ロマンス~】 バナーキャンペーン開始

  

プレゼントは何時もの御礼ボイスです。
アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!



【しらつゆの怪】 登場人物・製品情報更新

  

相関図が載ってました、、そしてちびキャラも公開…
目の中が無くて、ミステリーだと、、ちょっと怖い感じが…
なんかスプラッタの妄想してしまった…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



【神々の悪戯】 スペシャル更新

  神々の悪戯

ガルスタで公開していたSSのハデス編がスペシャルにて公開
こういうのは嬉しい…ガルスタ買ったり買って無かったりするからね
でもSSって、気が向く時しか見ない人なんですよね~('ω'*)アハ♪



【大正メビウスライン】 BL-R18

  


体験版・体験版公開編ボイス公開
体験版来ましたね~!
管理人は既に公式で予約しているので体験版はしませんよ(。+・`ω・´)キリッ
あ、そしてやっと金ツバの意味分かりましたwww



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

【隊士達の祭唄】残りは風間のみとなりましたよ~!
ミニゲームでかなり手こずった所もありましたが、失敗連続すると
ブツは貰える事が判明しました、、悔しいけど…その同情はありがたく受け取ろう!
って事で、ちー様終了すると、この遊戯録弐も一応はコンプとなります。
スチルの取り逃しも今の所は無いですし、なんとか行けそうです。
色々手こずったんだけど、恐らくトータル的に行けば値段とボリュームが
イコールになってない様な気がする、、頭の悪い管理人だから手こずっただけで
案外他の方はサクサク行けそうなレベルでした…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
もう値段は薄桜鬼ブランドだから高いんでしょうか?w
とにもかくにも無事にモニターアンケ書けそうですよ♥


【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしましたーー(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
短い癖に、凄く終わった後ぐったり感があったよwwなんなんだ、この開放感w
最初は頭を切り替えてネタ的で楽しめてましたが、内容が内容だけに
ネタとしてスルー出来ない部分もあったりして笑えた所もありました
まぁ~これも経験って感じですが、、ほんっと…Rejet社さん、鬼畜なゲーム
作るよねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういうチャレンジな部分では管理人は好きだな!!!!!
ただシナリオや展開・構成頑張って欲しいなって思います。
BLで行けばCHiRAL的な!乙女界ではRejet的なね(。-`ω´-)ぅぃ
って事でディアラヴァ終了です!ゲームとCDはさっそく嫁に出すよ!!←コラッ



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師の初出し感想となります!
トップバッターはリベルタ…本編もリベルタが一番だったんだよね♪
リベルタは管理人の2番目に好きなキャラなのよね~元気キャラは
あまり好まないんだけど、リベルタはめっさ好き!@ジョーリィの次に
さて本編では次の幽霊船でシナリオを頑張ってくれと書いたのですが
はい、やっぱり考えが甘かったと言うべきか…値段に相当しなかった罠
楽しめたのは楽しめたんですけどね~'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
リベルタの√で管理人が知りたかった【リベルタが施設に入ったいきさつ
が分からないままだったのが、又残念だったな~とか(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
まぁ~こういう疑問は他のキャラにもあったんだけどね…
楽しかったけど、なんかモヤモヤした…それが幽霊船でした。
はいって事で前置き長くなりましたが、折り畳みよりリベルタの感想です。
つかアルカナはモバゲーでコレツィオーネって言うの配信してんの!?
おら初めて知っただ!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


拍手何時もありがとうございます!大変励みになってます♪
お返事不要のお嬢様もありがとうございました~!

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -リベルタ-】
のガッツリなネタばれな感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
















公式サイトより↓

レガーロ島を守る次系組織、アルカナ・ファミリア。
ヒロイン・フェリチータはその一員として、アルカナ能力者同士の戦い
『アルカナ・デュエロ』に挑んだ。

アルカナ・デュエロの数日後。
レガーロ島の近海で所属不明の船が目撃された。
島の警備が強化される中、ファミリーの館に賊が侵入。
侵入者は『タロッコは自分のものだ』と主張し、ヒロインを人質にそれを奪い去った。

男の後を追い、ヒロインとタロッコの奪還に向かう7人。
辿り着いたのは霧に包まれた謎の船――――――――
幽霊船【ヴァスチェロ・ファンタズマ】だった。
船に乗り込んだ彼らと再会したヒロインとの間を引き裂くように深い霧がたちこめる…

『ようこそ、私の兄弟……
          楽しんで行くといい』


↑ここまで






*リベルタ(CV:福山 潤)*

  Arcana Famiglia

【アルカナ:愚者(Il Matto)】
自分の意思で全てを現実化してしまう能力
☆正位置:自由・純粋さ  ★逆位置:軽率・わがまま


新しいもの、珍しいものが大好きな少年。
船の上の生活が自分には合っていると考えている。
自分がこうと思ったら、すぐに行動に移すタイプ。
その為、失敗することも多々あるが、運だけで乗り切ることも多い。
直感的に自分が仲良くなれると思った相手のためなら、労力は惜しまない。


ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ前回と一緒でトップバッターはリベルタ君です!
深くは考えて無かったんですが、、アッシュ√でリベルタの名前の由来を聞いて
ジーンと来てしまった…リベルタ意味は自由なんですね…ネットの知恵袋で
どなたかが答えてらっしゃったんだですが自由の国って意味で無制限の自由じゃなくて
って意味じゃないんですって、、気が向いた方は検索かけて下さいね~
簡単な自由じゃなくて、良い意味での重みが着いた自由と言う名前でしたよ♪

さて…本編の感想で感想に書いた通り、FDで出てきたヨシュアと言う人物
やはり、リベルタのパパはヨシュアでした。

  リベルタ

って事は、正にこの幽霊船の中でも重要な√と言ってもおかしくないですよね。
うん、でももっともっとボリューム欲しかったのが本音?\(^o^)/
でもしょうがないか~SPだものね。いやいやでもリベルタ好きだなぁ~♪かわいいよ。
この元気さと前向きさに管理人は癒されるのだーーーー!ひゃっふー!
軽率な所もね、先行き不安だけどその時の彼の言葉に励まされるっつーか
リベルタとはいろんな所に遊びに行ったり笑ったり一緒に青春を
謳歌したいって思える相手なんだよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って褒めすぎ?ww

序盤からノヴァに化けたアッシュに騙されるは、骸骨には襲われるはと
結構散々な目に合ってしまう2人…でもさっそくお出ましのボス
ヨシュア骸骨が夜なのに、理性をなんとか保ち正義の動きを止めると言う
なんとも分かり切ってるプレイヤーにはベタだけど定番ながらも
涙ぐましい展開を見せられます。フルコンプした後だと特に良く感じる。
そして極め付けはこのシーンでしょう、夜が明け船長室へ2人探りに行ったシーンですよね。
ヨシュアは話が分かると、楽しそうにファミリーでの毎日を語るリベルタ
そしてヨシュアは息子が居てその息子は名前も顔も何故別れたのかも思い出せないと言う
これはリベルタにとっても他人事じゃない、ダンテから施設の記憶をずっと
封印されてましたからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それでも息子の事を諦めないと言うヨシュアに、リベルタは見つかるといいなって
声を掛けるんですよね~良い子ですよね本当…
だがお前がその息子だ!( ゚д゚)
と誰しも突っ込みたくなってしまう、この焦らしプレイ!普通に漫才っぽいぞww
と話は戻して、船長室を後にする二人を呼び戻すヨシュア

  (TωT)ウルウル

君たちの紅海に幸あれ

これは船旅に出かけた者たちが無事に帰ってくるようにとの
思いが込められたおまじないです。
はリベルタと
一緒に暮らしたがって居た、、なんて言葉巧みに言ってリベルタを追い込み
ヨシュアを助けたいなら『運命の輪』があればいいと
私は君たちが目的を果たし、無事に帰路にたどり着けるように祈っていますよ。


ありがとな、ヨシュア

だがそいつがお前の息子だ~(TωT)
と感動しつつも、突っ込みたくなるこの性…此処は来たね、じんわり来た。
更に二人は航海日誌を見つけて、ヨシュアがパーパの息子で自分の父親だと
知ってしまうのだが、同時にヨシュアは幽霊って言うのも知ってしまう。
リベルタ…両親と生き別れた後施設に放り込まれ…更に父親が見つかったと
思ったらこの世の人じゃないなんて…どこまでこの子を悲しませればすむの!
ライターどS!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
更にライターのどSっぷりは続く!!アッシュが出てきてヨシュア伝えて覚悟が出来たら
フェルを連れて船長室に来いって言って去って行くんですよね。
当初は、代償を知らないアッシュの身勝手さι(`ロ´)ノコノヤロウ!!とか思ったけど
自分√では代償がある事知って、無理に使わせようとしないって言うアッシュなんで
なんとかコレ書くときはイライラおさまっちゃったけどね/(^o^)\
やっと会えた父親は自分の事で未練を残し彷徨っている。
その父親は自分の愛する恋人の能力、運命の輪を欲しがっている
だけど、運命の輪を使えば代償が伴う…それが分かっているのに
リベルタは悩んでしまうんですよね(((´・ω・`)カックン…
何処までいぢめるのよ、、リベルタをさ~此処は正直タロッコ特性だよね、
純粋、、どっちも切り捨てられない、、だから悩んじゃうんだから。
此処は男らしく、フェルを選べよ!って事じゃないんだよね…
ま、この√内でのジョーリィなら間違いなくヨシュアを見捨てるパターンだけどね。
またこのフェルが、リベルタの心覗いちゃうんだよね~@強制ココアルなう。
フェルだって泣きたくなるよね、この子もある意味リベルタと選択するって言う意味では
同じ立場ですし、、そんな時にアッシュのあの逆位置のずる賢いっての出して
フェルをリベルタかわいそう~的な誘導しちゃうんだよ~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
此処のアッシュはやっぱりたまにイラっとくる!←ヲォイw
でもまさかアッシュに着いて行って運命の輪使おうとするなんて…この子も健気だよね。
この後の、2人の思いの通い合い‥可愛い‥このゲームの若者組は本当可愛いんだよ。
リベルタが好きだから、リベルタの悲しい顔を見たくない…可愛い…w

此処まで言われて、運命の輪‥使ってちょ(*・∀-)ゞ☆
なんて言うリベルタじゃ~ありませんよ~当然フェルの思いの強さに打たれ
リベルタ吹っ切れます\(^o^)/ヨシュアと暮らしてみたい、願を叶えてやりたい

でも、その願いよりも、もっと手放せないものがあるって気づいた。
オレ……オマエが居なくなるほうが嫌だ
オレはオマエが大事だ。だからお嬢が辛い思いして、オレが幸せになったって意味がない
難しく考えすぎてた。オレの隣にはフェルがいる。…それだけでよかったんだ

オレが笑っていられるのはフェルのおかげ。 いつもありがとな


(≧ω≦。)丿彡バンバン
なんて気持ちの告白台詞なんだ~こっぱずかしいけどな!
純粋だけど単純が持ち味のリベルタじゃん、、本当難しく考えなくても良かったのにねw
ダンテもファミリーも居るし、、やっぱり過去じゃなく今だよね♪
そして敵であるアッシュにも素直にヨシュアのそばにいてくれて感謝的な事言うんだから
なんか本編よりも良い子度が上昇していて好感度が更に上がりましたw

さて終盤、記憶を取り戻したヨシュアですが正義のタロッコが運命の輪に襲いかかる。
それでも意識の底で息子を思い抗い続けるヨシュアに二人は力を合わせて
正義を押さえつけ、リベルタの能力でタロッコとヨシュアを引き離します。
うん、この後は最後の親子の別れ…何度も言うが、此処はどの展開でも泣ける。
リベルタは母親の事を聞き、ヨシュアに今の自分は沢山の家族と大好きな人が
居るからって言うんだけど、、これって好きな子を親に紹介するシュチュって
事でOKですよね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
そして二人の息子に見送られ、リベルタの幸せそうな顔を見て昇天します。

ED1で平穏に戻った日常…リベルタはヴァスチェロ・ファンタズマでの事を
手帳に記しながら、自分にも両親が居たんだって事を嬉しそうに語る。
そして繰り返しになるけど、自分にはファミリー、父親であるダンテ
遠いけどヨシュアも居る、その中でも特別な人フェルが何時も傍に居てくれる事
あんなに辛い境遇だったリベルタは、過去をもろともせず、自分は恵まれてるって
言うんですよ、、なかなか言えないですよ、なんて良い子なの!大好き\(^o^)/
とまぁ~締めは告白♪@はしょってすみません♪

  (*^^*)ポッ

なぁ、フェル‥…好きだ……

……っ……なんかオマエの顔みてたら…自然と…
い、いや…自然とっていうか…か、可愛かったから!
オマエに近づきたいって思って…近づくとオマエがドキドキしてるの伝わってくる
それがうれしいんだ。
オレには『恋人たち』みたいな能力なんてない…だから、オレはもっと近づくんだと思う
近づいてオマエの気持ちが知りたいから…


オレ今、すっごく幸せだ♪心からのリベルタの台詞
あんな境遇の中、本当良い子に育ったよね。ダンテのお陰?w
こうやって幸せだって言うリベルタの今をヨシュアも望んでいたでしょうし
リベルタにとってのフェルが幸せの頂点だと今回で自覚したんでしょうし
円満円満ですね~( *´艸)( 艸`*)ププッ

ちなみに管理人はED3が大好きだったりするw
幽霊船で二人きりだったリベルタはいざ陸に上がると意識してしまう。
そんなリベルタにデビトからのアドバイス、、庭のお嬢の像に向かって
気持ちをぶつけて練習しろ的な展開になるんですけど
真に受けた素直なリベルタは本当にフェルの像に向かって告白をする
するとノヴァが飛んできて、噴水の当たりで愛を囁いてる変質者が居る
通報があったそうだ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
変質者はオマエだそうだ!リベルタ君wwwwwwww
デビトないっす!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

って事で軽く書こうと思ったのに、こんな長さに…
今回のリベルタも管理人好みの可愛さが満載だった~~\(^o^)/
この2人、、ノヴァもそうだけど年少組って本当展開が甘酸っぱくて吐きそうよw

*コメント*

羨ましすぎます~!! [卯乃屋明紅]

緋芽さん、こんばんは。

三浦祥朗さんのイベントですと!?
実はツイッターで知っていたのですが、
場所が遠いので断念。
サイン会もあるのですかぁ~。
いいなぁ~。

もう生三浦さんは素敵ですよ~。(*^_^*)
もしレポを上げられるのならば楽しみにしています。

そしてGRANRODEOのチケットかっこいいですね。
こちらはまだ届いてないです。
またいい番号だったようで良かったです。

スタンディング形式はGLAYの幕張ライブしか
経験がないので、よく分からないのですが、
なにやら大変そうだったりします?(^^;
やっぱぺったんこの靴の方が良さそうですね。(笑)
荷物も少な目の方がいいのかなぁ。

ドキドキしますね。(*^_^*)

それでは。

*卯乃屋明紅 様* [緋芽]

明紅さん、こんにちは!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そうなんですよ~イケメソ三浦さんのイベントです♪
こんな地方に来て下さって本当ありがとうございますって感じですw
このイベは以前からチェックしていたのですが、まさかこんな地元に
三浦さんが来て下さるとは夢にも思いませんでした( *´艸`)クスクス
サイン会は私も驚きです、1800円出して頂けるのなら喜んでですよw

> もう生三浦さんは素敵ですよ~。(*^_^*)
> もしレポを上げられるのならば楽しみにしています。
ですよね~私も数年前にvitaminのイベントで遠目ながらも拝見して
あまりにも素敵過ぎて、ずっとキャーキャー言ってましたw
こう演技よりも生の三浦さんに胸キュンしたって言いますか\(^o^)/
イベント前にある、お笑い芸人とのお二人の対談も申込みしたので
お笑いと絡む三浦さんも堪能してきます~レポは頑張りますね!
興奮して頭から飛ばない様に気を付けますw

> そしてGRANRODEOのチケットかっこいいですね。
> こちらはまだ届いてないです。
そうなんですよ~しっかりしすぎた紙質…おしゃれです!
私も1月の福岡のは未だ届いて居ないです、やっぱり1か月前なんでしょうね
恐らく来年の分のチケットは来月届くのではないかと思います!
何気に席で運を使い切った感がありますが、お互い地元のライブは
良い番号になると良いですよね!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> やっぱぺったんこの靴の方が良さそうですね。(笑)
> 荷物も少な目の方がいいのかなぁ。
えっとペッタンこの靴は必須ですが、身長が小さいと前が見えないんです@リア友
明紅さんは普通身長でしたよね!会場は大体床が斜面で出来ているとは言え
スタンディングは、微妙にそれが役に立っているかどうか分からない程です。
前に男子が立つと完全にアウトだったりするので、ぴょんぴょん飛ばなければ
ピンじゃないヒールがある分のが正解だったりしますよ!
ちなみに私は168㌢あるのですが、少し高めの吐いて行ったりしてます~!
荷物は持ち込まない方がいいですね♪暗黙の了解となってます\(^o^)/
必ずロッカーがあるので、預けておくことをお勧めですよ♪

うう~楽しみですよね!このライブの為に弓道試験とか頑張って来たので
うきうきしてます~!明紅さんは来年の横アリは不参加でしたよね…
お会いしたかったのに残念です(。´Д⊂)うぅ・・・。ぜひ又お会いしてやって下さい!
箱ライブ一緒に楽しみましょう~~!ではではコメントありがとうございました(´ェ`*)

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*つぐみん 様*

こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません( ・`ー・´) + キリッ

つぐみんサンはジョーリィがトップバッターですか!
私は、美味しい物は最後にの性分なんで、やはり最後でww
いや~あのジョーリィの最後のスチル危険でしたよね♥

それから遊戯録弐お疲れ様でした(´ェ`*)
ミニゲームの種類に寄っては、かなり手こずる所ですよね。
私は何とか全部組長クラスをクリアして…局長クラスは
お面と型抜きと新八提灯とか、天霧&不知火の奴他3点程無理でしたw
あれ攻略しないとスチル貰えないのあるんですよね~(((´・ω・`)カックン…
それからワンド2FDも予約されたんですね!私もメイトで♪
確かにあれらは本編を攻略してないと楽しめない部分もあるので
残り数人頑張って下さいね!もうカウントダウンですが
焦らずに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ではでは~コメントありがとうございました♪

Re:*王様JUNGLE参戦‥(´ェ`*)&アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【リベルタ】感想&徒然* [碧]

初めまして。
GRANRODEOのライブでサイトめぐっていたら、たどり着きました。
チケットめっちゃかっこいいですよね(^^)私も見たとき叫んじゃうほどでした。笑
実は私も広島へ参戦します!今回初めて参戦するので、今からわくわくドキドキです。
楽しみましょう!!!

*碧 様* [緋芽]

こんにちは、はじめまして~碧さん(`ω´)キリッ
こんなヲタクなGRファンのブログに足をお運び頂きありがとうございました。
碧さんは、GRライブ初参戦ですか!?おおぉ~それであのチケはかなりの
驚きですよね~~!ファン歴は未だ浅く3年と半年位ですが…
あんな豪華なチケットは今までには無い仕様ですよ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
広島クアトロはキャパも少ないし、きっと何時も以上に楽しめるのでは
無いかと思います!最初は圧倒されるかもしれませんが、
必ず今後もガッツリと嵌る事間違いないですから♪(ノ∀`) ンププ
お互い全力で楽しんで行きましょうね~!どうか今週迄体調壊さない様に
気を付けて行きましょう!!ではでは!広島にてI・G・P・Xヾ(*ΦωΦ)ノ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



