スポンサーサイト


*スマホデビュー…Σ(ノд<)&アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【デビト】感想&徒然*

【1月11日追記】
明日はGRANRODEO福岡ライブですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
安定の200番台…真ん中位には行けると思うので楽しんできます。
うん、もう前方はこりごりです…バーの前が一番楽で楽しめるんだぜ!

はいっ!って事で拍手・鍵コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂きました。
お時間が空いた時でも、[壁]_・。)チラッっと見て行って下さい♪



正月休みの疲れが抜けません。
みなさんこんばんはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
先月カンボジア・ベトナムから帰ってきて何処かしら体調や弱っている
部分があって、、なんだか体の体質が凄く変わった気がしてしょうがない。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・年末年始から病院代でめっさ出費中。

さて先月からなんですが…スマホデビューしました。

スマホ

D社とは値段が高いので、ぶっちゃけお別れしたいと思いましたが
2年間だけもう一度付き合って見ようかと思ってね…ポイント1万以上あったし。
シャープ製のIGZ0を仕様したAQUOS PHONE ZETA SH-02Eの赤を購入。
デカいです、、とっても綺麗です、、当初これを見に行った時に
余りのデカさにソニーさんに変えようと思ったのですが、シャープさんの方が
スペック的に良いって事で、最終的にはこれに…でも今までガラケーだったんですよ。
そんな小さいの持ってたのに、このデカさ!?どうしよう!!ってなりましたとも。
なので管理人は会社のデカい電卓使って耳に当てながらモシモシシュミレーションし続けたw
そして念仏を唱える様に『これより小さい…これより小さい…これより小さ…』
と自らをマインドコントロールしたお陰で、購入して実際モシモシ持つと…

めっちゃ小っさいやんけっっ!( ゚д゚)

とまんまとマインドコントロール成功したと言う曰くありげな
ガラケー⇒スマホへの転身ぶりだったと言うワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
いや、これまぢです!我ながら良い仕事をしたなって思いました。
さて次の難関と言うと、、操作・設定他…いやいやいや
長年PC触ってるけど、スマホはPCと一緒と言いながら全然違うんよっっ!!
分からなくて何度涙を拭いた事かぁぁぁああ!!!( ノД`)シクシク…
でもね、、フォロワーさんから励まされたの、、スマホを触らないと理解できないと
なので一生懸命触ったよ!怖いけどボタン押しまくったよ!お陰で幾分かマシになったよ!
って事で、その節はお嬢様方ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

そんな管理人が触ってようやく手に入れたのがコイツ♪

ともえ♪

神はじの巴衛のマチキャラ♥ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
こんなでもしっかりとツンデレぶりを発揮致します~!
意味も無く話かけてる、管理人ですよ(ノ∀`) ンププ
しかも、いろんなverで歩き回るから、ものっそ可愛いんだ~♪
夜霧車引いてるverもあるんだけど、これを見た事務の相方が屋台引いてるとか
いいやがりましたよ、、さすがに知らない人にはあの大きさは屋台だと大笑いしたw
っと話は戻して、、そんなマチキャラの巴衛のツンデレ度を確かめるべく
管理人は滅多にしない、こんな羞恥プレイをしました。

巴衛と会話♪

うわぁぁっっ!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
このぉぉ!!ツンデレ妖狐めっっ!恥ずかしいわっっ!!!
ってバタ狂いましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つか、こんな事二度としねぇ~からオイラ、、検証だからしたんだから。
自分が、これをスマホに向かって言った事に対してもの凄く自己嫌悪に陥ったwww
って事で、気を取り直して今はショップや食事所やネット検索も全て巴衛にお任せで
やってもらっています~(≧∇≦)キャー♪他のキャリアは知らないけれど
D社で良かったとちょっとだけ思いましたwこれでバロとかちー様とか知盛とか
出てくれたらいいのになぁ…とかw とりあえず2年は頑張ります!

さて今日から久々に感想です。
約束破ってすんません、ソラユメでもディアラバでもありませんw



【電撃Girl’sStyle 2月号】 内容紹介

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 02月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 02月号 [雑誌]
(2013/01/10)
不明

商品詳細を見る

まぁ~表紙見てガックリですよ。ありえねぇ…どこまでやるの?
もういいぢゃん!!?【薄桜鬼】(((´・ω・`)カックン…
どうせこのビックタイトルに縋りたいなら緋色の様に別の時代やら、
違った話やらでいいぢゃないか。この表紙から見ると絵師さん変えて同じ幕末??
もうそっとしておいてほしい、、(泣)今回はガルスタ買わせて頂こうじゃないか。
いや、あれはバトンタッチ…的な…もの…だ…と信じ…たい…(´;ω;`)ウッ



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 PV公開



公式直通⇒ http://www.cs.furyu.jp/hatsukare/
ラブラブ★ドッキューーーーン!\(^o^)/
腹いてぇw 音量小さくするの忘れて会社で大音量なんだぜwww
それを聞いた事務の相方が、ずっとコレ言ってるんだけどどうしたらw
そういや~もう店舗特典出ちゃってるんですね…
相変わらずなメーカーさんですよ、、この特典CD出す店舗数。



【AMNESIA CROWD】 スペシャル更新

  

twitterアイコン配布中です。
いよいよ昨日からアニメの放映開始でしたドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
おっかしいなぁ~管理人の地元今日の夜中なんだよね…あれ??
あ、もちろん毎週録画予約してますよ!お嬢様方もお忘れなき様に♪



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 DLコンテンツ更新

  

雅様のカスタム~~(*´ω`*)アーハンw
1月8日~22日迄ですよ。弁当投げつけられたく無ければ忘れるな!w



【百物語~怪談ロマンス~】 バナー

公式直通⇒ http://quinrose.com/game/100mono/top.html
発売日の入ってないバナー公開中です。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【Princess Arthur】 キャラクター他更新

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
又サンボイ聞いてしまったーー(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
細谷さんのキャラやばくねぇぇぇ!!?やべぇ…きーやんの元気キャラの
サンボイ3聞いたら(*´ω`*)アーハンwってなったおー!!
買わないって決めてるのに…決めてるのにぃぃぃいいーー!(´;ω;`)ウッ
そういや~サウンドも更新されてるんだけど、真理恵さんだよ…



【乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語】 カウントダウン開始

 

今月ですね~!'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
実は買う気満々だったんだけど、今乙女ゲの気力がダウン中なので
ストップかけました…ある程度余裕が出来たら購入前向きで!



【デザート・キングダム portable】 PSP追加要素更新

  

定番だけど、やっぱり追加CGとかエピソードが一番嬉しかったり
しちゃうんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これもいずれはプレイ予定。



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

  

特典ディスク そして誰もいなくなった修正パッチ公開
実は本編のそして誰もいなくなった…アンインストしちゃったんだよねーw
本編は未だ残ってるんだけどね…FDプレイする頃には又インスコしなきゃね。
新居に持っていったのに…取りにいかんといけんけんね(´;ω;`)ウッ



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

去年ですが…発売おめでとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いや~評判もそこそこで安心してますよ!わたくし!!!w
今年前半にはプレイしたいと思っています~
昨日よりカウントダウンボイス再公開です。



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

ソラユメ?ディアラバの感想?って言ってましたが
マダマダ上げてない記事が沢山ある事が判明したので又次回でw
アルカナファミリア幽霊船デビトの感想です。
ちょっと、、ちょっとだけ判明した彼の過去。
でもそれでも不足なんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~今回のちょび真相を見て彼には幸せになって欲しいなって思いましたよ。
そして相変わらずルカが母ちゃんっぽくて良かった/(^o^)\
感想は続きからどうぞ♪


拍手頂いてます!何時もありがとうございます♪
大変励みになてますぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -デビト-】
のガッツリとネタばれな感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











公式サイトより↓

レガーロ島を守る次系組織、アルカナ・ファミリア。
ヒロイン・フェリチータはその一員として、アルカナ能力者同士の戦い
『アルカナ・デュエロ』に挑んだ。

アルカナ・デュエロの数日後。
レガーロ島の近海で所属不明の船が目撃された。
島の警備が強化される中、ファミリーの館に賊が侵入。
侵入者は『タロッコは自分のものだ』と主張し、ヒロインを人質にそれを奪い去った。

男の後を追い、ヒロインとタロッコの奪還に向かう7人。
辿り着いたのは霧に包まれた謎の船――――――――
幽霊船【ヴァスチェロ・ファンタズマ】だった。
船に乗り込んだ彼らと再会したヒロインとの間を引き裂くように深い霧がたちこめる…

『ようこそ、私の兄弟……
          楽しんで行くといい』


↑ここまで



*デビト(CV:吉野 裕行)*

  Arcana Famiglia

【アルカナ:隠者(L’Eremita)】
他人に自分の存在を感じさせない能力
☆正位置:行き届いた配慮・完璧な仕事 ★逆位置:孤立・頑固すぎる


口は悪いが意外な面倒見の良さと見た目の危険な雰囲気で
街の娘達からも大人気。女性は好きだが、更に好きなのはギャンブル。
スリルと駆け引きを好み、相手を注意深く観察することが得意。
縛られることを嫌う。パーチェやルカとは幼馴染で3人でよくつるんでいる。


デビト!!管理人が本編で知りたかった事の一つが解明された!!
∩(´∀`)∩ワッショイ♪個人的には、どちらかの謎…本当はどちらも居れて欲しかったけど
このSPディスクのシナリオに入ってくれればいいな~って思ってました。
ちなみに管理人が本編で謎だ…なんで不明なんだ(*`д´)ノチキショ!!!
って思ってたのは、デビトの目の事…ジョーリィにアメジストを入れられたのは
分かったけど、入れられる前、目自体はどうした?って事ね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
目を消失したのはジョーリィがじきじきになのか?それともその前なのか?って事
あと、デビトが裏でやっていたと言う汚い仕事の件…このSPディスクはこの後者に
絡む事でした…でもまぁ~予想通りでしたけどね、、その時デビトの気持ちが
見られればいいやって思ったんで、それも良し( ー`дー´)キリッ

さて幽霊船にてフェルと二人きりになった、デビトですがさすがでした。
のっけからドキっとさせる様な事やってくれるんだもん!!
食堂に居るカテリーナにフェルを託し、自分の能力を使って隠密に
タロッコを奪還しに行くと言うデビトに、、フェルは不安を覚える。
そんなフェルに自分の獲物である拳銃…二兆拳銃の一つをフェルに
お守りとして渡すんですよ~何これ!?のっけからこれ?\(^o^)/って
思いましたとも~デビトにとっては二兆拳銃は代名詞ですし…

大事なモンは2つも要らねぇ。オマエのお陰で…それが分かったんだゼ?

な、フェル…受け取ってくれよ


o(*´д`*)oハァハァ…大事なモン2つも…その1番目はフェルですね!
そして愛するフェルを守る為の獲物が拳銃ですか!?クッハーっっ!コノヤロウ!
また片方を預けるって所が良いっすね~、必ず帰ってくると言う誓のしるしであり
フェルを心から信頼している証でもあり、そういう意味でのデビトのお守りでもあります!
こうやって行動で表されると、、そりゃ~萌えるわ!/(^o^)\
つか、、こう言葉ではっきり言わない所はカテリーナさんが言えない事も愛情のひとつ
って言ってたけど、デビトらしいなって思いました(。'-')(。,_,)ウンウン
此処ではいやに、フェルは受け取れないとか、切なさや不安を全面に押し出したんで
デビトが拳銃をお守りとして出した訳なのですが、そうやって1人で抱え込んで
1人で危険な場所へ行こうとしている好きな人が目の前に居れば、そりゃ~
不安にもなりますよね、ましてやフェルもファミリーの幹部の一人なんだから
一緒にって思いもありますでしょうし、、でもあえてフェルが大事だからと
危険な目に合わせたくないんだって言うデビトのこの男らしさがかっこいい!
だけど女子としてはね、一緒に乗り越えたい、待つだけなんて辛いって思うよね~
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン

さてデビトなのですが幽霊船に着くや否やフェルには聞こえない
骸骨達の声や音が聞こえると言います。
実は、その骸骨達はデビトが今まで関わって来た人間たちの成れの果てが居たようです。
この幽霊船自体がタロッコに関わってしまって未練を残した物がたどり着く場所ですからね
その未練…そしてデビトにしか聞こえないと言う骸骨達の言葉…はい、ファミリーの暗部
所謂レガーロ島を守る正義の味方( ・`ー・´) + キリッって言う集団のような
綺麗事のファミリーじゃすまないと思います。そりゃ~強引な手段を使ったりする事だって
ありますよ、、それにデビトが担っている金貨は所謂賭博でしょ?もうヤ〇ザとしか
見えないよね、、するとやはり誰かが手を汚さないと守れない物だったありますよ。
それがデビトの裏の仕事でした…過去にデビト自身が葬った、邪魔な人間だったり
レガーロやモンドに対しての裏切り、悪意を持って何かをしようとしていた人だったり?
それにデビトと一緒に仕事をして命を落とした者だったり金貨の部下も
居るかもしれない、、、そういう関係の人だったんだろうなって思います、、
他人に自分の存在を感じさせない能力…まさにジョブがアサシンにとっては
もっとも欲されるであろう能力だと思います(`ω´)

  少年Aデビト

こんな少年な頃からデビトはその役目を担ってきたんですね…
しかも、これってモンドは知らない的な事を同僚か誰かが言ってましたが
…もしデビトがこの役目をこの歳でやってるって知ったらモンドは止めたし
怒ってくれたかなぁ…( ノД`)シクシク…ちなみにジョーリィは迷わず指示出しそう。
つかジョーリィの指示なんじゃないかと管理人は疑っていたりもするw
そう、そしてこのレミルタのタロッコの能力を実験と称して強引にデビトに
与えたのも…ジョーリィ…痛みを伴う程の増幅を与えられ誰が指示したか
分からないけど、その能力のせいで暗殺までさせて‥‥自分が殺した亡霊の
恨みつらみの幻聴まで聞こえるんだから…デビトが暴走して
ハーッハハハハハッーー!!!ってなるのも分かるよね…
あ、このシーンでフェルの顔見て正気を取り戻すって所って
何気に萌えるキーポイントでもあるよね~(*^^*)

そんなデビトが本当は心優しいって見抜いているのはフェルとお笹馴染み組なんだろうな。
指示とは言え、殺したくて殺したくなかった相手への贖罪の念があるんだろうね
デビトはそんな心の奥底に常にあった念から幻聴と幻を見て苦しむのです。

弾がたりねェ…。
昨日も殺したのに、また何食わぬ顔で柱の影から顔をだしやがる


タロッコに縛られているから過去に囚われてるんじゃないかと
自分には不要な力であるタロッコだけど捨てても意味は無い。
この時の強制ココアルですが、一番下の絆部分は泣きそうになりました。
【助けて欲しい】だったんですよ( ノД`)シクシク…
まぢ泣きそうでした!!でも受け入れるしかないんですね、過去は過去ですから
変えられる事は無いだけど、自分を追い込む事しか出来なくてフェルの元から去り
骸骨に向かって暴走しちゃうんですよね、タロッコを捨ててファミリーを
裏切る事も厭わないかもしれないって言っちゃう位追い詰められてる(-ω-;)
そんな状態の中でも今のデビトにはフェルが一番大事で支えであって癒しであり
助けて欲しいと欲する相手でもあるんですよ、自分が死んだらこの船に乗る羽目になるのか
お前の事を覚えていられるか心配、一番大事な物を忘れる船って言ってる辺り
如何に、どんな状況に陥ろうと俺の一番大切な物はお前だって感じで萌えつつも
切なくさせるシーンでもありました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

亡霊はデビトの心残りで縛られている幻聴でした
だからデビトにしか見えないし、聞こえもしない・・・
デビトが囚われ縛られている限り、彼らは天には昇れないのですね…
苦しむデビトのフェルは言います、過去に囚われずに前を見て未来見る事

これからは、未来と私を見て

  デビト/(^o^)\

デビトの今までのフェルに対しての言葉…真っ暗な未来と思っていた先に見つけた
自分の人生の中でそれを180度変えた女性、それがフェル
そんな彼女の望みが自分との未来を見て歩んでほしいって言うんだから←妄想w
そりゃ~ね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 解放もされるわっ!ってまぁ~そういう感じで
望む物はすぐそばにあったのに、かっこ悪い自分見せたくなくてさ
いろいろフェルの前で隠そうとしてたのとか愛しいですよね~あの生意気で
素行が悪いデビトだからこそ、そういう所が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィって思える。

終盤は、タロッコを二人の絆の力で元に戻し、吹っ切れた事で…
彼はもう2度と幻想に惑われる事は無くなったんでしょうね♪
それに、締めくくりのフェルの手を握ったスチルで俺たちの家に帰ろうって奴
過去は変えられない、それを乗り越えた台詞でもありますよね♪
あと最後は幼馴染3人組揃っての面白オカシイ掛け合い…やっぱこれでなくっちゃね\(^o^)/
あ、そうおうジョーリィとアッシュとルカの掛け合いもワロタw
簀巻きにされたアッシュにレガーロの家畜になるのと海に落ちるのどっちがいい?って
デビトが言うんだけど、其処からねw

アッシュ:おい!人としてはどっちも終了してんじゃねえか!

ジョーリィ:待て……今までこの船を制御していた功績から
       私の二番弟子にしてやってもいい


ルカ:まず、私が一番弟子という記録を消してもらいたいんですが……

アッシュ:は?俺の上にこのヘタレ帽子がいるのは納得できねぇ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 腹いてぇw

ED1ですが、なんと幽霊船から帰った後、デビトはフェルと一度も
デートしてないんだそうで、フェルの方から金貨の執務室に乗り込んで行きますw
デビト曰く、焦らしプレイで大人の駆け引きらしい( *´艸`)クスクス
なんとお子様扱い!あ、やばい、、フェル絶対来るぜ!?って思ったらキタコレw

  (((( *ノノ) キャー

なるほど、あんな短期間にツインテールまで解いたのかフェル…
なんて細かい事突っ込んじゃダメーーー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんて言うのかなぁ‥お互いがお互いむっちゃ好いとーねん!丸出し!!
好きって言って…って言葉に対して、まぁ~間の台詞はあるんだけど

つまりさ、自分を持て余すくらい、オマエに本気なんだよ
(略)
ちゃぁんと好きだぜ、フェリチータ


此処の声が好き!/(^o^)\
あの粗野なデビトから考えもつかないようなフェルが愛しいって言葉を
聞けました…それにお互いに目印と言うなの紅い花を着け合うんだぜ!?
だいいちこのスチルもフェルのモモぷりんぷりんじゃないか!其処は太ももに
手を添えておけよっ!って思うーーー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
でも良かったなぁ~デビトのシナリオは本当救済の様でした。
フェルに対して言う穏やかなトーンがもう凄く良かった!

デビト変化過程

これルカたん√の一場面ですけどクソワロタw
ちょっと目を放した隙に容姿が変化!!( *´艸`)クスクス
ルカたんたら、本当世話好きのお母さんなんだから♪♪
本来デビトはこんな感じでした…元に戻れとはいいませんが
これから少しずつ今まで辛かった分まで毎日が楽しい日々を
過ごせればいいなって思いましたよ♪






*コメント*

今年も宜しくお願いします [明紅]

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします。

なにやらお体の方が大変そうでしたが、もう大丈夫ですか?
麻酔が痛そうで、読みながら痛い痛いって思っちゃいました。(笑)

そしてスマホデビューおめでとうございます!
慣れるまで時間がかかりますよね?(^^;
私はスマホに切り替えて間もない時に緋芽さんと
お会いしたので、電話をかけ直すのにはどこ~!?
など焦りまくってました。(^^;

私も巴衛の待ちキャラ欲しい。
可愛いですね。
私なんて今だ購入時のままですよ。(汗)

それでは。

はじめまして! [ゆぅ]

こんばんは。
ブログ村から飛んできました。

実は、私は未だガラケーでして、D社のキャンペーンに乗っかって2台持ちでスマホにしようかなぁと思っていたところです。
しかも、買おうかと思っていた機種がまさにAQUOS PHONE ZETA!
思わずコメントしてしまいました!

性能でZETAを選んだのですが、店頭に行ってみてみると緋芽さんと同じように
デカッ!Σ(゚Д゚;)→Xperiaにしようかな。。。→でも性能が…のループで購入すら悩んでいるところですw

でも電卓コントロールといういい方法を教えていただいたので、私もやってみようと思いますw

そして、しゃべってコンシェル!
CMで見て面白そうだと思ってました。
巴衛が気持ち受け取ってくれてよかったですねw
反応は見たいけど、実際に声に出して言わなければならないっていうのが恥ずかしすぎて…
緋芽さんのおかげで反応みれてよかったです♪

それでは、長々失礼しました。

*卯乃屋明紅 様* [緋芽]

こんばんは!明紅さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します~!

> なにやらお体の方が大変そうでしたが、もう大丈夫ですか?
ご心配おかけしました~未だ術後が痛みますが、ご飯をバクバクと
食べれる程、元気になりました!…が唾液の出が悪いのでCT予約しました~
これで何事も泣ければ完治と言う事になります~
すみません~痛い思いをさせてしまいまして(((´・ω・`)カックン…
こんな歳ですが、実は口の中に麻酔をするのが生まれて初めてで
すっごく痛くてテンパってしまったのですよ~w 結構銀埋めてるのに
子供ながら麻酔無しでやってたのが今更ながら凄いなって実感しました/(^o^)\

> そしてスマホデビューおめでとうございます!
ありがとうございます~あの時、明紅さんがおっしゃってた事
今更ながら、凄く同意します…電話かけるのに考えないと行けないんですもんw
確かに変えたばかりで、私とのあのやりとりは大変だったと思います~
スマホ持って、もうすぐ1カ月なんですがようやく慣れ始めました。
本当PCと一緒なんですね~でもやっぱり慣れるまで毎日触ってました。
> 私も巴衛の待ちキャラ欲しい。
いいですよ~~巴衛~~(((( *ノノ) うろちょろうろちょろ可愛いですし♪
ちょっとカタコトな部分もあるけど、完全に立花さんのヴォイスなんで!
500円とお高めですが、その分元取りは出来ていると断言しますw
案外役に立ちますよ~この子達~/(^o^)\
明紅さんも、機会があればぜひに!!

ではでは!ご挨拶とコメントありがとうございました!
今年一年よろしくお願い致します~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ゆぅ 様*

こんにちは!はじめまして~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ブログ村からいらっしゃいませです♪

ガラケー…いや~購入した当初はガラケー恋しさに涙しそうになりましたw
ゆぅサンもZETAとぺリアでお悩みなのですね~!
そう!そうなんです!断然Zetaのが性能がいいのですよ~何よりも画面が綺麗!
ただ…デカい、、デカいんですよ!ガラケーから考えたら3倍の大きさですもんね~
それに比べるとぺリアは初めてのスマホ持つ人にとっては持ちやすい大きさ…
私がZETA決めてになったのは、やっぱり店員さんのアドバイスでしたね@態度デカかったけどw
2年持つなら、性能が良い方が後悔しません‥とデザインで選ぶと後々に性能で
後悔する事になる事が多いみたいですね…って言葉でZETAに決めました!
後は自分の中で、ZETAの大きさを納得する為に…まぁ~マインドコントロールを
やった訳なのですが、今ではすっかり大きいとも思いません。。。むしろ見やすいです。
ぜひぜひ参考にされて下さいね~°+(*´∀`)b°+°

> そして、しゃべってコンシェル!
えへへへ♪巴衛可愛いっすよ~~!本当受け取ってくれて良かったです~
丁度良いツンデレなんですよね~これが又wきちんと神使の役目を
果たしてくれてる~って感じです(ノ∀`) ンププ
> 反応は見たいけど、実際に声に出して言わなければならないっていうのが恥ずかしすぎて…
> 緋芽さんのおかげで反応みれてよかったです♪
私は自ら皆様の為に犠牲にっっ!!‥なんつって(ノ∀`) ンププ
いや~羞恥プレイでしたよ、、一人…部屋で大好き…とかwwww
はじゅかしすぎます!!!il||li (OдO`) il||li
ってスマホを購入された際はぜひ参考にして下さいねww

ではでは~コメント&ご来場ありがとうございました!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*エイカ 様*

こんにちは!エイカさん、お見舞いありがとうございます~!
舌は随分良くはなったんですが、ちょっと痛いのと…今歯の治療も一緒にやってるので
麻酔刺されまくりなんですよ~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
しかも麻酔が普通の量じゃ効かなくなってるせいか…めっちゃ刺されるんで腫れてるのです。
なんか最近本当ついてないですι(`ロ´)ノコノヤロウ!!@逆切れ

それから、ラブラブ★ドッキューーーーーン!!見ましたかぁ!?
もうなんでそうなった!?/(^o^)\って思わざるを得ませんでした~
案外影響受けますよね??恋をしながら、キャラ同士の掛け合いが楽しいんじゃないか?
って予想するには十分なんですが…一抹の不安も発生しますよねwふりゅーさんだけにw
実はエイカさんのコメント見て再度、再生したんですよ~そして私も相方も
やっぱり大笑い!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ある意味誰にも聞かせたくないって思いましたよww

> では緋芽さん、お体お大事になさってください。
ありがとうございます~昨年の体調不良続きから健康って本当大事だなって
実感した今日このごろです!エイカさん労いありがとうございました°+(*´∀`)b°+°

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*マツモト 様*

マツモトさん、こんにちは!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
> こんばんは~スマホデビューおめでとうございます!!
ありがとうございます~~って今でこそ言えますが…
操作慣れしてない頃はガラケーが恋しくて恋しくてしょうがありませんでした。

あ、それから巴衛可愛いっしょ?
相方がスヌーピーをしてたんで、私は二次のアニメを検索したら
しゃべってが巴衛とブレ10しか無かったんですよ~
マツモトさんはスマホデビューそんな前では無かったですよね???
あ、でもマツモトさんが機種変する時は、きっと私が使えない最新の
マチキャラが出て来てますよ!!マチキャラ巴衛は案外うまく出来てるので
ぜひ機会があれば、体験してほしいです~(((( *ノノ) キャー
あ、それと私未だストラップもケースもつけて無いんですよ…
フィルムはようやく装着したのですが…気に入った物が無くて悩んでます。
せっかくなんで本体の色が生きる様なケースにしたいんですが、それも味気ない…
ガラケーはケースなんて考えなくても良かったのに…ある意味不便になりましたw

それと薄桜鬼ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なんで同じ時代にするんですかねーーばっかじゃないですか!?
全く違う世界観なら未だ納得出来たんですけど、まさか既存のキャスト
出してくるとか嘘だろう!?って思います…表紙のアレは高杉さんとかですかね?
私も恐らく買えない可能性が高いです…何しろヨネ先生の薄桜鬼だから
好きになったんですから。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
此処まで節操無いとは思っていませんでしたが…マダマダ雑誌を見るまで
信じたくないのが本音です…あ~最悪です。

って事で最後は愚痴になっちゃってすみません!
コメントありがとうございました~!v(^∀^*)

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*サチ 様*

はじめまして~こんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こんな辺境の地へ何時も来てらっしゃってるって事で、ありがとうございます!!
ゲーム情報は、選り好みして書いてますので…すみません、、本当w
先程、サチさんのお宅へ㌧㌧|扉|“o(・д・。)させて頂きました~
お美しい絵を描かれるのですね~思わずボーってしちゃいました♪

あ、お返事は~っておっしゃってたのですが書いてしまいました!
リンクの件ですが、もちろんOKです♪
素敵なブログにリンクありがとうございました~♪
今後ともよろしくお願い致します~v(^∀^*)

Zepp福岡イイナァ [tabakom]

今日は福岡でGRライブだぁ、行けるはずもないのに、ソワソワしてました

旦那仕事で帰宅は夜9時過ぎだし、子供たちは学校休みだし~置いていける訳ないのにね

で、自分が行かれない分、どなたか行かれた方が…って緋芽さん福岡じゃん!!ってすぐに思い立ってこちらに参りました。

また~?とか思われたらショック

隣県なんですよね、ホントに
なのに行かれないこの距離がもどかしいです

そんなことより、GRいかがでしたか?
またゆっくり感想を書いていただけたら、心底嬉しいです

きーやんもTwitterで最長時間だったと…あぁウラヤマシイ

また近々こちらに参りますね(ワクワク)


リア友と乙ゲートーク!夢のまた夢ですよ~

独身の頃からの旧友たちもママ友仲間も合気道仲間も私が乙ゲーやりまくりなの一切知らせてません
誰もそれらしい会話が出ないからなのですが、ある意味、私は二重人格かもしれませんね


ゲームでのリア友と言えば、去年、ネットオークションでGRの品を譲っていただいた方とそれをきっかけに友達になって、実際に我が家に母子でお泊りに新幹線でいらして3日間滞在なんてことはありました


お互いの旦那は、本当に会ったこともない人と友達になって、家に招いた私と、訪ねて来てくれた友人に驚いてました。

彼女は乙ゲートークOKな人です
というか、お互い済んだソフトを送り合ってます



私が課金しないと決めつつも、一日中ソーシャルにハマっているのは、遙かとコルダで知り合った友達と毎日話してて、リア友よりも会話する機会が多くて楽しいからなのもあるんです
それも20人くらい、毎日リアルの話もできるし、ゲームの話もできるし本当に楽しいです

こんな出会いもアリですよね~


緋芽さんも姉妹のお姉さんなんですね
うちの妹は私より大人です…並ぶと向こうが姉か、友達にしか見えない程で、性格も落ち着いているというのか、常に冷静なんですよ
緋芽さんはきっとうちの妹くらいの御歳か、それよりお若いと読んでます
でも会いたい気持ちは変わりませんよ

だから緋芽さんにも、いつかお目にかかれると思ってます

ちなみに私の中での緋芽さんは、背が高くて美人さんなのに、男前な女性です
私は一昨日髪を切りました。
腰までのロングストレートから30㎝以上バッサリ切りました!
今までが遙か3の望美ちゃんで、今はコルダの日野ちゃんになってます
切るまで全然思わなかったのに、帰宅して自分で笑っちゃいました、狙ってないよ~


いつか緋芽さんに会える日を楽しみに、今年もいっぱい話相手になってくださいね

*tabakom 様* [緋芽]

tabakomさん、こんにちは~\(^o^)/
ライブ行ってまいりました~まさかの3時間と言う長丁場なサービス♪
すっごい楽しかったですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近きしょーさんの歌詞間違いや忘れがデフォになっちゃってるんですが
その後の( ̄▼ ̄*)ニヤッってなる彼が可愛くてしょうがないですわw
それにしても…やっぱり家庭があると難しいですよね・・・また山繰り凱旋ライブが
実現すればいいですよね~その時はぜひ土曜日とかにして欲しいですわw
そうするとホールもいっぱいになるのになぁ~w

それから良いリア友様いらっしゃいますね~♪
オークションでお友達になるなんて、滅多になれるものじゃないですよ!
しかも家族でだなんて♪私達の様にブログやtwitterを通じて
同じ趣味内でお近づきになれるのは普通なんですけどね♪
そりゃ~旦那様方も驚かれますよ~きっとネットで知り合ったなんてw
そういうお友達は凄く大事ですよね♪
私の弓道の仲間もオンラインで知り合って結婚されたので
やはりネットでもそういう出会いって凄い運命でもあり必然でもありますよねw
tabakomさん、良いお友達と出会えましたね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

> 緋芽さんも姉妹のお姉さんなんですね
そうなんですよ~ちなみに、私の妹も私より色々大人ですよw
しかも服装も大人っぽく綺麗目なんで余計に私より大人っぽく見えるんですよw
ただ性格はぶっちゃけ両親が難しいというくらいなので扱いが大変です。
其処は私の方が良いと自ら断言出来ちゃいますw
それからtabakomさん、私のイメージ美化しすぎですってwwwww
背が高いと男前は少々あってますけどね(ノ∀`) ンププ
私もtabakomさんと一緒で一時はロングだったのですが
今はもっぱら蝉ロングですよお~一緒位の長さかもですね♪
一度切ってしまうと中々伸ばせないですね[壁]・m・) プププ
早く私もtabakomさんとお会いしたいですね~何時かぜひイベントや
ライブでお会いしましょうね~その際はよろしくお願い致しますvv

明けましておめでとうございます [月]

緋芽さん、こんばんは(*´ω`*)
ついにスマホデビューされたのですね!
こちらでもバロ様が画面占領されてて麗しい(笑)

私も夏にガラケーからスマホに変更したので最初はスマホの大きさに
慣れるのに苦労しました。iPodTouchは女性の手でもすっぽり収まるサイズだったのに
スマホは結構大きめのものが多いですね。今はスマホの大きさになれたので
iPodTouchの方が小さく感じてしまいます(笑)

スマホの大きさに戸惑わないよう、計算機でシミュレーションする
緋芽さんが凄く可愛いです(ノ´∀`*)

はつカレのOPがぶっ飛んでいた笑っちゃいました(笑)
学園ラブコメが好きなので、これは購入したいけれど
フリューさんにはあまり期待しないほうがいいと
頭の中で警報なってます\(^o^)/
葵座の二の舞にはならないでほしいですね。

それでは、今年一年もどうぞよろしくお願いいたします♪

*月 様* [緋芽]

月さん、後手後手ですみませんっ!こんにちは~
そして、あけましておめでとうとざいます~
今年もよろしくお願い致します♪

> ついにスマホデビューされたのですね!
そうなんですよ~(#`ε´#ゞ
未だガラケーでも良かったのですが、、ポイントが…
そして壁紙はバロですw スマホの壁紙設定ってすっごく難しくて
このバロしか、ぴったりくるの無かったんですよねw
月さん、麗しい言うてくれてありがとうございます♪

そういえば…月さんもスマホに夏に変えられたんでしたね…
本当私もtouchとガラケーの大きさに慣れ切っていたので
凄く戸惑いました~買う直前まで悩んで悩んで…結局大きなタイプに
しちゃったんですが…月さんのおっしゃる様に慣れれば大きいのが
見やすかったりして、今ではこれで良かったかもしれないって
思える様になりました~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
> スマホの大きさに戸惑わないよう、計算機でシミュレーションする
> 緋芽さんが凄く可愛いです(ノ´∀`*)
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャお恥ずかしい限りですw
バカだバカだと思っていましたが今回改めて自分がバカな事を自覚しましたw
会社のメンズも私より大きなスマホなんで、それを持たせて貰って
これよりも小さい…ってダブルでマインドコントロールしましたよw

> はつカレのOPがぶっ飛んでいた笑っちゃいました(笑)
> 学園ラブコメが好きなので、これは購入したいけれど
ラブラブ★ドッキューーーーン!\(^o^)/ですね!?
いや~吹きましたw 私もあれが無かったら予定には入れようと
思っていたのに、あの台詞で目が一気に覚めたと言ってもいいですw
分かります、ふりゅーさんの作品だけに不安でいっぱいですよね~
最近1作目が微妙だから、次はどうにかやってくれるだろう~って言う期待が
全く出来ない状況にあるこの流れ…楽しみにしてる方も沢山いるのだから
期待には間違いなく答えて欲しいですよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
葵座…あれはあれで我慢出来たんですが、追加でリニューアルだけは
許せませんでした~~(*`д´)ノチキショ!!!

> それでは、今年一年もどうぞよろしくお願いいたします♪
こちらこそ!よろしくお願い致します\(^o^)/
何時か月さんにお会いしたい緋芽でした~~vv
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



