スポンサーサイト


*ときめきレストラン☆☆☆始めました♪&アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~【ノヴァ】感想&徒然*

【3月26日追記】
鍵・拍手コメ頂きましたお嬢様方ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆



土曜日に【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE】
の先行上映会に行ってきました~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ楽しかったです♪
でもね?ぶっちゃけライブビュ―でも無いのに半年以上も経った
DVD先行上映でこんなにも盛り上がれるなんて、思っても見なかった。
はい、盛り上がったのは管理人&凛氏では無くその周りのお嬢様方ですけど。
福岡の土曜日のうたプリ先行はどうも完売状態だった様で@なのは完売。
管理人達は本当もぐり込めたのはラッキーだったなって思いました。
しかしながら半年のタイムラグがありながらも、声優さん達の盛り上がってるか~い!
の声に『盛り上がってる~~♪』と大声で返すお嬢様、そしてキャストさんが出ると
ぎゃーーー!!っきゃーーー!!とか聖斗ーー!!とか、レンーーー!!とか
今、目の前に出てきたような臨場感を与えてくれる黄色い声援、、
そして館内を埋め尽くす、サイリウムの波!つかリアルタイムじゃないのに
こんな所でもキャラに合わせてサイリウム変えるとかすげぇよ!!!wwww
ぶっちゃけポップコーン&ジュースでぼりぼり&チューチュー体勢で行ってた
管理人と凛氏は全くの場違いであったと言えますo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
いや~すげぇわ…うたプリ人気はよ~もう正直な話、黄色い声のお陰で
歌が聞こえないって所もあったのが残念な所でした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんでもって当然サイリウムなんぞ振るつもりが無かったので管理人と凛氏の
空間だけが真黒かったと言う事になってたと思います、腹いてぇwww
DVDですが、すっごく良かったです!もう見たらDVD買わなくて良いかなって
思ってましたが、凄く欲しくなりました!やっぱりデュエット曲を聞けた事が
一番の購買意欲を煽った所ですかね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なんか今年の2期以降、武道館とか当りのレベルの場所でやってくれそうな
勢いなんですよね~正直行きたい!!だって間違いなく先輩来るだろうし!
お金ないけど、当てて行きたいから2期のブルレイも買うよ(`・ω・´)シャキーン

【ときめきレストラン☆☆☆】

  ときめきレストラン☆☆☆

実は、めずらしくこの手の奴をやり始めました。
きっと飽きるだろうと思っていたのですが、、、超おもろい!
止め所が無いのよ、、、お陰でうたプリがめでたくストップしてます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \この中毒性非常に危険です。
ってな事で管理人のお店です♪↑もはやアイドルとのラブ♥よりも
昔管理人が営業の途中サボりで通ってた80年代風の喫茶店の再現ゲーム
と化している様な気がしますがな(-ι_- ) クックック
お店づくり、お金溜めて内装変えたりするのが楽しくてしょうがないですねw
もうちょこちょこ恋愛イベもこなしてるんですが、イベント発生させると
配膳した食べ物のお金も貰い損ねるので、何時もイベを逃すw
ちなみに管理人は課金は一切していません(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
このときレスの恐ろしさは課金しなくても十二分に楽しむ事が出来る事なんですよ。
でも課金をしたくなるような要素は沢山あって抜け目のない作りをしています。
非常に乙女心とそういう収集的や店づくりが好きなユーザーのツボついているって言うか。
コナミさんの商法にはほとほと感心するばかりです@褒めてますからね
とにかく嵌ってて、これ以外のゲームに一切手を付けられない状態です。
まぁ~勉強もあって手を付けられないのもあるんですけどね(⌒_⌒; タラタラ
正直廃人にはならない様にしています、体力を消費してフレンドさんのお店で
回復しつくして、もう体力回復に限界を感じたらアプリを止めて体力を溜める
そして又起動しての繰り返しなんです、その体力が満杯になるには10分単位で
ちょこっとずつだから確実に3時間あれば満杯になりますしね~これだと
目くじら立ててプレイしなくても良いですし、課金しそうになる気持ちも抑えられるし
何よりも、それ以外の事に目も向けられますしね~とにかく休憩なんですよ!
そう、休憩すれば又プレイが出来ると言うコナミさんの上手い罠!!
こう人間の体力とか、そういう精神的なダメージを追わない様な作りをしてるのも凄い。
ありがとうございます、十分に楽しめてますから!/(^o^)\
さて管理人はときレスは先行登録していたので、2アイドルのキャラソンを受け取る事が出来ました。
これが又すっごい良い曲でね~脳内周りまくるんですよo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
今は音羽verと伊達verなので管理人が課金するとしたら、別のキャラの曲購入の時だなって
思ってます、楽しいゲームをさせて頂いてる御礼はきちんとしたいと♪
って事で管理人のフレンドコードです2661-9698-0284-9193
フレンド枠の制限がある為、出来るだけならフォロワーさんとかブロガーさんと
ときレスでも、お友達なりたいと思っているのでtwitterやコメントで一言頂ければ
喜んで申請させて頂きます~~(*・∀-)ゞ☆ ではでは~楽しいときレスライフを♪

ちなみに今、元気になるサプリ動画コレ♪超お気に入りで毎日聞いてる♪



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ無駄に声がいいし笑えるw
えっと又しばらくお休み致します!



【薄桜鬼 懐古録】 登場人物・遊び方更新

公式直通⇒http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/kaikoroku/
課金…とうとうこの手に課金をする時が来たのね。
一切課金はしない主義だったんだけど、大好きな作品なら別だね。
今の所、1話完結で10話配信…各350円。たけぇ。
つか350円に相当するボリュームなんでしょうね?とも思います。
そもそもアプリまで作って10話で終わらせるとは思って無いのが
管理人の考えでもある、だってオトメイトさんだもん。
とりあえず10話、、10人って事で、ちー様は間違いなく入ってるので安心。
これはアンドロイドじゃなくて、ipodでプレイした方がいいだろうな~
アンドロイドはときレスで精いっぱい(`・ω・´)シャキーン



【ロミオVSジュリエット】

ビズログより、ロゼの新作。未だ公式では真黒?状態です。
VSって(-ι_- ) クックック、メーカーさんらしい発想ですね。
こうシェイクスピアシリーズ的な物にしていくのでしょうか?



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~】 発売日決定

  

7月25日発売予定
ロゼさんって、、あんまり発売予定延期しないっぽいから
この時期でしょう、、ナス商戦に合わせてきましたね。
ダイアリ、、これの前にプレイ出来ればいいなとは思ってるけどね。



【しらつゆの怪】 スペシャル更新



うわおぉぉーー!すっごい楽しみ過ぎる!!
いや、これめっちゃ面白いんじゃね!?って期待させる様なPV…
ありがとうございます、、ぜひとも期待に応えて欲しくてw

  



【NORN9 ノルン+ノネット】 キャラクター・スペシャル更新

  

はぁ…これも買うか迷ってる…公式見るたびに買わねば!って
思いにはかられるんだけど、、いろいろ不安要素もあり、、つか金ねぇ。
黒髪少女verをぜひやりたいと思いつつ…



【十鬼の絆 花結綴り】 サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/toki/fd/
相変わらず名字を見ると、モヤっとする管理人です(`ω´)キリッ
既に画廊更新されてたんですね、やっぱmikoさんの絵は美し過ぎますな!
和物の絵って配色が凄く好きなんだけど、好きな絵師さんが書くとひときわ。
それと店舗特典、、どうしようかね…案外ドラマCD少な目じゃね?
メイトのオンラインはあれだけ?ナメテんの?店に出向けと?(爆)



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 プレイ動画更新



プレイ動画って何でこんな羞恥プレイなんだろうか?
そう思うのはアタイだけだろうか???wひっそりと一人でやって
萌えあがってゴロゴロ悶絶してる分には何の問題も無いのだが
こうやって動画でイベントをみんな見てるって思うと急に羞恥心がww
今回は駆@しもーぬのデート編です。

  はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!



【花咲くまにまに】 搭乗人物他更新

公式直通⇒ http://5pb.jp/games/hanamani/

そういえば、、これタイムスリップ物だったんだよね…
最近めっきり減ったなって所に持ってくるなんて…そういう意味では
上手い使い方だなって思います(。-`ω´-)ぅぃ 実はジャンル的には好きなのでやりたい。



【Starry☆Sky~After Autumn~Portable】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/p-fan-autumn/
後秋PSPのサイト公開かぁ…後冬も次だね、、ええ!やってない!!
ちょっとスタスカ熱が冷めてしまったってのもあるんですけど。
冬は評判良いのでやっちゃいたいです。
あと夏の3Dのサイトも公開されてましたね、、とことん移植だなぁ~
何時かvitaでも出たりして~その時は春夏秋冬を一緒にして欲しいよね。



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】 特典情報更新

  月影の鎖 応援中!

店舗特典のCDジャケが公開中。
こんなんされたら余計に迷うだけやないか!ぶーぶー!



【青春はじめました!】 発売日決定

  青春はじめました!

7月25日発売予定
7月来た、、気になってるタイトル2本目ナス商戦。
これ、、きっと掛け合いとか面白い事間違いないから欲しいんだけど
カナダ行く直前なので金銭的にキツイ、リア友買ってくんねーかな~とかw



【Princess Arthur】 カウントダウン開始

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
ΣΣ(゚д゚lll)えっと、、バナーは……?wwww
いや、きっと秘密の場所?それともスタッフブログとかに隠して!?
それともバカな管理人が見つけられないだ…け?だよねーそうだよね~!
で?どこ???( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなの初めてじゃね!?なんか笑ってしまったw



【夏空のモノローグ portable】 

  

本日発売!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
管理人の手元にも尼なのに発売日に到着しました~やっほー。
積むけどね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



【オトメイトパーティー 2013】

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/event/party2013/
現在、どの日程にどのタイトルのどの声優さんが出演決定なのかが
続々と情報入ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
フォロワーさんが凄く迷っているのを見て、、そりゃ迷うわと
画面上で納得する程、綺麗に分散されている、、本当うめぇ分け方だよ。
オトパは何時か行ってみたい、、今年はね~カナダ行きが無ければ
イベントもっと参加したかったんだけどね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

【薄桜鬼 桜の宴 2013】

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/event/sakuranoutage2013/
さてこちらも、続々と落選結果を目にしています。
VISA作って、A席までも落選って、、どうなのかしら?w
ブロ友さんとフォロワーさんが無事に行けるといいなって思ってる。
管理人は2012年を前から2番目で見たので、もう思い残す事は無い。




【参千世界遊戯】 乙女R18指定

公式直通【R18指定】⇒ http://www.g-dynamics.jp/
girls dynamicsさん、、、スタッフさんは良く知っている方達ばかり!
一応、、新ブランドなんですよね~( *´艸`)クスクス まさか乙女作ってくれるとは
これは欲しいね、、どういう切り口で乙女視点作ってくれるのか興味深々。
世界観もやっぱり独特だなって思います、次に18指定乙女買うとしたらコレかな!



【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

はい、、って事で↑ときレスのお陰で、これ進んでません。
ちょっとだけ愚民呼びのカミュ√入ったんだけどね~(⌒_⌒; タラタラ
手軽に出来るアプリゲーがあると、厳しいですね~w
いや、でも先輩愛♥は今でも十二分にあるからね!!今嶺ちゃん√をときたま
プレイしなおしてるんですよ!実は、結構好きな感じだったからさ♪
先に進むのが勿体なくってね~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
まぁ~徐々にですが進めていきますよ♪



【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

久々のアルカナ幽霊船です!(`・ω・´)シャキーン
いえ、2のサイトが徐々に動き出しているので焦ってきてあげました。
つか、2では気になってるのがこのキャラであるノヴァ。
いや~あ~いう風に見た目成長するんですね~見た目以上に身長は伸びたのでしょうか?
と突っ込みたくもなりますけどね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
さて幽霊船では、これまた可愛いノヴァを見せて貰いました。
この2人の絡みは本当可愛いと思います!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
続きより感想ですので、ネタバレおkの方のみどうぞ♪


拍手沢山頂いてます~でびゅー酷評したのに、こんなに頂いて、、、
申し訳無く、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~ -ノヴァ-】
のネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











公式サイトより↓

レガーロ島を守る次系組織、アルカナ・ファミリア。
ヒロイン・フェリチータはその一員として、アルカナ能力者同士の戦い
『アルカナ・デュエロ』に挑んだ。

アルカナ・デュエロの数日後。
レガーロ島の近海で所属不明の船が目撃された。
島の警備が強化される中、ファミリーの館に賊が侵入。
侵入者は『タロッコは自分のものだ』と主張し、ヒロインを人質にそれを奪い去った。

男の後を追い、ヒロインとタロッコの奪還に向かう7人。
辿り着いたのは霧に包まれた謎の船――――――――
幽霊船【ヴァスチェロ・ファンタズマ】だった。
船に乗り込んだ彼らと再会したヒロインとの間を引き裂くように深い霧がたちこめる…

『ようこそ、私の兄弟……
          楽しんで行くといい』


↑ここまで



*ノヴァ(CV:代永 翼)*

  Arcana Famiglia

【アルカナ:死神(La Morte)】
感情の強さで、深くも浅くも相手を眠らせる力
☆正位置:考え方の転換・未来への別離  ★逆位置:抑圧・強制的除去


ヒロインの従兄弟。才能豊かな少年で、若くして幹部としての頭角を現す。
ヒロインの両親に心から信頼を寄せている。
その為、ヒロインに対し敵対心を持っている。
パーパがヒロインとの結婚を勧めたが、全力で嫌がる過去を持つ。


ちょっ、、のっけから可愛い真似してくれんじゃん!ノヴァたん\(^o^)/
フェルに突っ走る様な真似はするなと、言い聞かせる様な事いっときながら
守る気満々のくっせに~~このツンデレめ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
しかも船内捜査するのに、自らフェルの手を取って先導するなんて~
このツンツンデレデレな愛い奴よのぉ!?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  ( ´∀`)ゲラゲラ

どうよ!この発言、、これはもう終盤なんですけどね~
もうコレすっごく気に入ってるカットなんですよ( ´∀`)ゲラゲラ
あの結構な恥ずかしがり屋のノヴァがドンっと某2人の前で堂々と
宣言したこの台詞~~どうよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ノヴァって確固たる自分に自信持ってる所あるよね~いいわ~!
だから、フェルを絶対に守るって言葉にこっちも安心できるって言うか
未熟な面があってもノヴァだから大丈夫!って感じる事の出来るキャラ設定が好き♪
それにしても本当この2人は可愛いなぁ…オイラはリベルタ大好きだけど実際の所
年下組の中では、この2人のかっぽーがの方が可愛くて大好きなんだよね♪
能力で骸骨を眠らせた後、体力気力の限界が来ているノヴァに眠れと言うフェル
そんなフェルに向かって、お前は気の使い過ぎだ!と…怒鳴ったよね?www
だけど、骸骨がその後襲ってきて、怖がって泣きが入るフェルに対して
え?もしかして怖いのか?みたいになって、肩をそっと抱いて言うシーン

…フェリチータ、大丈夫だ。僕が側にいる

昔幼い頃マンマへのプレゼント用の花を摘みに出かけて迷子になって
暗い道を延々と歩いた、、突然聞こえる風の音や鳥の声にきっとビクビクと
なってたんでしょうね~ノヴァに抱き着いてたらしいですよ。
その影響なんんだろうなって言う幼い頃の話を1章から2章に跨って織り交ぜたこのシーン
つか、あんな小さい頃からノヴァはきつかったなんて!おかっぱのくせにwwww
そして2章の幼い頃の回想でもノヴァは同じ台詞をフェル言ったんですよね~
出た!幼馴染若しくは幼い頃に出会っていた設定の定番ーー!ゎーィ
しかし1章の怒鳴った流れから、なんと言う急激なツンデレ展開!/(^o^)\
フェルを守りたい、、そういう気持ちを前面に押し出したシナリオだったから
穏やかに頼られるのは嫌じゃないって密かに言いながらも
こうやって頼られる事への嬉しさはノヴァにとっては
ひとしお嬉しかったんじゃないでしょうかね♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

それから、このノヴァ√の中心となるのは指輪のシナリオでしょう♪
↑の迷子の過去で指輪に関する、とっても心温まる可愛い思い出があろうとは。
この迷った時に、怖がっているフェルにシロツメクサの花で作った
指輪をフェルに渡すんですよね~これを貰った時のフェルの笑顔…
そしてフェルの笑顔を見て安心したノヴァ……くぅぅぅ~~~~~~!!
めっさ可愛いやんけーーーーーー!!!!!(*`д´)ノチキショ!!!
と暴走したのは管理人だけでは無い筈だと思っています。
そして本編でノヴァが苦悩の末に決意を持って受け取り、フェルに渡した指輪…
パーパとマンマから受け継いだ大事な指輪…それをフェルは肌身離さず
大事に持ち歩いてるんですよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
それを見つけた時のノヴァの…よかったの一言いろんな意味が込められた
一言だったんだろうな~!凄く此処もあたたかくなったな♪
そして船内情報での指輪絡み、フクロータが古い指輪を見つけてきた時も
作りやデザインがフェルに渡した婚約指輪に似ていると言ったノヴァ
それを聞いたフェルが、こんな殺し文句な選択肢w

ノヴァがくれた婚約指輪はひとつだけ

ノヴァにとって、まさかの上級呪文キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
そしてフェルが肌身離さず持ってるの知っててわざわざ持ってるのか?と聞く
ノヴァぇぇぇぇぇえええ~~~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
いやいやいや、この後のノヴァの言動とか態度とかはお嬢様の想像通りですし
プレイ済の方は、超ニヤけてo(*´д`*)o可愛いよハァハァ‥ノヴァカワイイよハァハァと
したくなるシーンでしたよねwwwノヴァと言えば顔面すべてがピンク色に
染まる照れ顔~彼しかあれ無かったですよね~そういう特別感もいいと思いますw
あ、この後幼馴染3人組が、チャチャ入れちゃう所なんてのも、ノヴァをいぢりたい
お嬢様達には美味しいシーンでしたよね~あんな態度で返すから
みんな面白がってちょっかいかけちゃうのにね~~~w( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

この後は、アッシュが指輪の事を聞いて能力でパーチェに変身して
指輪すり替えてしまう、その指輪でフェルを誘い出そうと画策するんですね~
↑でも言った様に、ノヴァから貰ったこの世にたった一つしかない指輪
フェルはノヴァに止められ一度は取り戻す為に出て行こうとするのを
止めたけど、やはり大事な指輪…ノヴァが目を放した隙にアッシュの元へ
1人で行ってしまうんですね~o(*´д`*)oハァハァ
あ~ここはもっと、指輪に関しての回想が2人の視点で入れば
その指輪の価値がもっと上がったのにな~~って思いましたね。

ただこのあとは、当然ノヴァの指輪だからと取り戻しに行ったフェルの
素直な気持ちをきちんと怒りながらも冷静にくみ取って
素直に嬉しいと言うノヴァの展開は良し!!とってもやわらかい表情すんだよね~
こういう時のノヴァって(*´ω`*)アーハンだよね~~~~
過去の指輪をパーパとマンマに返却すると言った時の回想を夢で見た後…
起きた時にはフェルに抱き着いていたと言うまさかのスチルと展開www
素直になれないノヴァ…もはや、その行動が深層心理を支配して
無意識の内に行動に出てしまったんじゃないかと思わせる罠/(^o^)\
とまぁ~それは冗談で、フェルの素直に思いを告げ行動する姿に羨ましく
思っていたようですね、、何時も繕ってしまう自分、自分の父親奪還事件の
時もそうでしたもんね~でも管理人としてはどっちかって言うとノヴァ派の
考えなんだよね~素直じゃない!/(^o^)\なのでとてもノヴァの気持ちが
分かったりするんだよね~うらやましいなって。
でもね?管理人は思う訳よ!ノヴァは言葉に表さなくても十分素直な反応を
してらっしゃるとね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とまぁ~思い出の指輪を大切にしてくれたフェルと同じ気持ちで居たノヴァは
素直にフェルに此処で言っちゃうんだよね~♪
この後のノヴァの言葉も凄く素直でした、、、未だ成長して居ないと言うノヴァ
そんなノヴァを知りたいと思うフェル、に心を読ませるノヴァ
その心こそ取り繕う事が無いノヴァの素直な心ですからね♪

キズナ:僕のすべてはお前のものだ
     お前にだから、伝えたい…

ジンブツ:もっとそばに…お前のそばにいたい


本編からこのFDを通して気持ち的に成長したんだなって思えました。
そしてここからが本番!

  (*ノω

気が付くと僕の感情が揺さぶられている。
そのきっかけはいつも…フェリチータ、お前なんだ
…こうして素直になるのもいいかもしれない
お前の笑顔が見れるのだから


再度抱きしめスチルに変わっての本音・・・・
上手い見せ方だと思いました~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
でもノヴァは素直じゃないからこそ、ノヴァなんだからそのままで居てw

さて、この後は√共通であるヨシュアとの対決。
一瞬敬愛するパーパの息子と知ったノヴァがどんな反応するのかなって
思ったんですが、、案外エラそうだったんで笑いましたw
この2人の戦闘は、共闘って言う面でも幼馴染の頃からの絆とか指輪の事とか
あってか、より強く二人の想いが大きく感じたかなぁ~♪
だから運命の輪を使うってなった時も、リアマンティの言葉にすんなり納得出来た。
君の能力は格段に上がっている、ノヴァとの絆もその助けになるって奴ね。
シナリオ薄くても過去の回想や幼馴染設定って得だなぁ~( *´艸`)クスクス
あ、此処でのヨシュアとのお別れですがリベルタは父親を知らないままverですね。
ただヨシュアがリベルタに君とアッシュは気が合いそうだって言って昇天していく
これもジワジワきましたね~あとアッシュに道を示すヨシュアも(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

アッシュがジョーリィに言われてファミリーに入るかもしれない
イチゴ頭狙いで行くからって言うんだけど、この時のノヴァこわww
…はぁ?が一瞬、、あぁん?(ちんぴらver)に聞こえたwww

ED1は、自分の両親の所へ一緒に行って欲しいと言うノヴァ
今の自分と両親の関係を見て欲しいんだってさ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

僕は、再び目覚めた両親と、お前たち親子のような家族になりたいと思う

こんな事言うなんて、本当ノヴァは自分の心にけじめをつけつつ成長したんだね~
しっかりと素直になってんじゃん( *´艸`)クスクス
って本当は、今日一緒に来て欲しいって言ったのは両親に
フェルを紹介する事が一番の目的だったようです、
真っ赤になってそんな事言うかよ~コノヤロウ!カワイイぞ!ノヴァ!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
此処で指輪に誓った事を告げるノヴァ
お前を守るだけの男になると誓ったけど、未だその器にはなっていない
それに自分の気持ちを素直に未ださらけ出す事もでいない、
今の自分のままでは居たくない、何時かお前に負けない位の言葉と行動で
お前に僕の気持ちを伝えるんだと、、今日はその一歩としての告白でした♪

  (゚ー゚)ニヤニヤ

僕は両親にお前の事を、僕を支えてくれるかけがえのない人だ、と紹介したい
僕はお前が好きだ。…これからも変わらず僕の隣にいてほしい

…フェリチータ…ん…(キス音)

…好きだ…フェリチータ


これからの未来フェルと共に歩んで成長して行くと言うノヴァの
新たなる決心と思いなのでした~/(^o^)\
とっても良い関係だと思います~! だがしかし、、パーパとマンマを
暗殺しようとした両親はいったいどうやってまともになったんでしょう…
ある意味、これもアルカナ、ノヴァ√最大の謎だとも言えるとノ乙(、ン、)_

ED2は、、良かったねヨシュアの思った通り気が合いそうな2人
アッシュがノヴァに本当にフェルが好きかどうかはっきりさせようと言い出す
その結果が…あの一番目のカット絵なんですね~ww俺がフェル好きなんだから
コイツも僕を好きだーって奴( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この後、ノヴァの上手を言ったフェルがノヴァを撃沈…うわ~甘い甘いw
とまぁ~2人は納得してくれたと思います、、そうだね、ノヴァってよりも
管理人は、ヨシュアの遺言って言うか、彼の思った通り彼の二人の息子達が
仲良くしてくれてるのが一番良かったと思えたかな(`・ω・´)シャキーン
ED3は…告白して出来上がったのか、フェルに対して物凄く独占欲丸出しのノヴァw
ルカ、パーチェ、デビト…悉くフェルへの誘いをノヴァに阻止されるw
話しかける時は自分を通せと言う変わり果てたノヴァに爆笑でした( ´∀`)ゲラゲラ
そしてこの後みんなメモ帳に書いてノヴァにフェルへの要件を読ませるんだけど
デビト以降から、、、恥ずかしい事うんぬん、うん、ノヴァいぢりのスタートでした。
ただ、マンマやパーパ絡みに関しては寛容なようですよw此処変わってないw

って事でノヴァ感想終了です!
いや~可愛い2人でした~今回はノヴァ成長が見られたシナリオだったかな?
言う事はしっかりしている大人の様ですが、あの過去の出来事から
やっぱり自分の両親ではなく、パーパとマンマに愛情を与えて貰っていた分
遠慮もあったでしょうし、そういうのを求めては行けないと言う自らの戒めも
ありますしね、、ノヴァが素直になれない理由はいろんな要素から出来上がった様に
思えてしまいますね、、今後のノヴァの成長にも期待ですね~
いろんな意味での成長…2のビジュアルはもうすっかり大人ですもん(*´ω`*)アーハンw
管理人好みの男に成長してくれました~  が!!ショタ担当が居ないじゃないですか?
あの赤い目の子にバトンタッチかしら?/(^o^)\


*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*マリエ 様*

こんばんは~!こちらこそ承認ありがとうございました♪
いや~ときレス面白いですね~こういうの苦手だった筈なんですが
収集&スキル上げ好き&恋愛ゲーム好きにはたまらんツボついてきますよ~
私も軽い気持ちでどうせ飽きるだろうと思いつつ事前登録してたんですが、
もう本当良かったなって思いましたw BGMはぶっちゃけ良いです!!
どちらの曲も素敵なんでフルでCD欲しいなって思いますもん。
2人のverですし、追加あるだろうし、もしかして課金で来るのではないかと…
その時は課金するつもりです( ノД`)シクシク…それ位良い曲ですし嵌ってます~

それから私も司ですよ!頭なでなでは非常に危険な罠でした。
しかも眼鏡つけてる時と外した時のギャップ顔がツボ過ぎてーーw
そうそう~いぢりがいがあるのは魁斗ですよね~赤目とか可愛い♪
レストランに来た時から、こいつぁ~いぢめたい!って思わせるキャラでしたもんw
> アイドル設定って573さんももしやうたプリを意識してるのかな?
そうですね~765さんにもアイドルマスターと言う男子向けのがありましたし
アイマス内にも男子アイドル出してましたし、、何時かはって時に
あのうたプリ人気だったんでしょうね~所謂今がときメモシリーズ+アイドルキャラ
出すのチャンスじゃね!?って思われてもしょうがないと思うんですよねw
マリエさんがおっしゃる様に個人的には、課金無の移植になって欲しいなって思いますが
もともと課金で儲ける為のゲームなら移植は難しいんじゃないかと思います。
私は、ときメモのパラ上げ方式がすっっっごく苦手なんで、こっちのがありがたいんですけどね。
本当彼らから名前で呼んで貰いたい気持ちでいっぱいですよ~みんなカッコいい!/(^o^)\

岸尾さんの件は初めて知りました。
裏名の演技が特に好きなんですけどね~
なんか体つき的にも細めですし、無理されなければいいんですが…
体が資本の声優さんでもありますからね(。-`ω´-)ぅぃ

それから桜の宴、、本当お気の毒です(´;ω;`)ウッ
私のお友達もVISAカード作ってるしオトモバも入ってるのに全部外れてますよ。
なんで、あんな狭い場所でするのか意味不明ですもん。
きっと薄桜鬼なら武道館とか横アリとか埋まりそうなんですが‥
一般もこんな状態だと、厳しいかもしれませんね。お友達も一か八かで頑張るって
言ってましたので、、でも最後まであきらめずに頑張って下さいね!
つか、2dayとかやればいいと思いませんか?(●`^´●)=3
あ、それから私もマリエさんにお会いしたかったですよ~~!
あの時はもっと早くにお声を掛けさせて貰えば良かったと後悔してますもん。
次に機会がある時はぜひお会いしましょうね(`・ω・´)シャキーン
オトパも相変わらず鬼畜なキャスト分配ですが、後悔の無いように選んで下さいねw
もう全部出てしまったらいいですよ!!と個人的には叫びたいのですがww
私たちの交通費に比べたら全通なんて安いですよ~~( ノД`)シクシク…

> 私もうたプリやろうと思ってたのに、ときレスがおもしろすぎてどうにもならんです(笑)
分かります、、本当私も止まってます、今日少しだけお風呂でやりましたw
お風呂上がって速攻ときレスですもんo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
それとASの前にAAとSSやった方がって話ですが、比率的にはしなくても良いと思います。
続きって訳じゃなさそうですし、、ただSSの龍也てんてーは非常に良すぎますた
あんなに萌え苦しんだのは久々-って思う程でしたよ(゚ー゚)ニヤニヤ
出来るだけなら龍也てんてーと林檎ちゃんだけでもやって欲しいと思いますが
最初から攻略出来ないのが残念なんですよ~(⌒_⌒; タラタラ
時間があればぜひ!でもAAとSSとASは繋がりは無いので大丈夫だと思いますが
ASを楽しむなら、やっぱりデブーは必須の方が楽しめるかと思います。

ではでは~長くなりましたが、この辺で♪
ときレス&うたプリ楽しんで下さいませ~twitterでも引き続き
よろしゅうお願い致しますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
新PCにも少しずつ慣れてきてようやく音楽プレイヤーでCDを移したり聞いたりすることが出来る様になりました。
次は前PCで保存したメモリー内の画像や音楽を移動させようと思っています。
ただでさえPCが得意でない上にドライアイで長時間のにらめっこは辛いのですが、現在は花粉症も重なって更に画面を見るのが辛いです。
仕事も年度末で本当にキツキツなので少ししかPCと向き合えないのですが、JINSPCメガネを装着して頑張ります(笑)

アムネシアはWAKA SAN WORLDも終了してAFTERのトーマとシンのお話が終わりました。
トーマは緋芽さんがおっしゃっていた通り普通に甘い恋愛のお話しでしたね。
リカに対して「排除対象から削除対象に格上げ」という台詞と所だけは「わー、怖いよ。トーマ」と思いましたが、ランジェリーショップの件で全部吹き飛んでしまった気がします。
製作者さんはトーマをどの位置づけにしたいのでしょうね(笑)
トーマの後にシンのルートをしたのですが、自分的にはどちらかというとシンのお話しの方がうーんという感じで拍子抜けしてしまった感じがしました。
本編がサスペンス仕立てですごくいい流れでしたのでFDでまさかこうくるとは予想できず余計に勿体無い気がしてしまいました。
シンとの比較の為かとりあえずトーマの株は確実に上がりました。
次はイッキとケントとウキョウにいって最後のオリオンルートまで行けるように頑張ります。

華アワセのヤンデレはそんなにすごいんですか?
とりあえず購入しようとは思っているので、自分の手元に届きましたら緋芽さんにお勧めの進行順などをお聞きしてもよいでしょうか?
凄いヤンデレを見る覚悟が出来たらそのルートへ進出してみようと思います。

諏訪部さんのお声は三国恋戦記の公瑾や黒子のバスケの青峰くんや絶園のテンペストの夏村さんなどあまり癖のないお声の印象が強いので、緋芽さんがエロボイスですぐ分かると書かれていたのを読んで笑ってしまいました。
確かに声だけでは自分も正直どなたなのか全く分かりません。
演じる役どころによって全く違う声色なので、本業の方は本当に凄いなと思うばかりです。

そういえば十鬼の絆のFDが出るようですね。
アムネシアFDが終わったら十鬼の絆に取り組んだ方がいい気がしてきました。
というか、最近じわじわとワンド2FDをしたい気持ちが出てきて焦る一方なんです。
仕事が忙しくて帰宅時間が遅いしPCもいじりたいし本も読みたいしDVDも見たいしゲームもサクサク進めたいのに時間が足りな過ぎる感じです。
こうやって抜け出せなくなる感じなのでしょうか(苦笑)

自分の地元ではようやく桜の蕾が開き始めた感じで満開にはもう少し時間がかかるようです。
暖かくなってきてはいますが、時折寒い日があると体が反応出来なくて厳しいです。
緋芽さんは花粉症などないようで何よりです。
ですが油断していると体調を崩しやすい気候ですし、PM2.5もまだまだ心配ですのでくれぐれもご自愛くださいね。

それでは失礼します。諒でした。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【メルフォコメントお返事】

*かな

こんにちは!はじめまして(*・∀-)ゞ☆
何時もご来場下さってるとの事!こちらこそありがとうございます~
鋭い突っ込み&萌えに満ちた叫び…そして挙句に口汚い言葉ばっかりで本当すみませんw
いや~かなサンのコメント拝見させて頂いて、案外影響出てるんだなって再確認しましたよ~
下手な事書けないし、正直に思ったこと書くのはやっぱり大事なって思います♪
これからも変わらず自分ペースで行くのでお付き合いくださいませ~v(^∀^*)
同人ゲーム、最近はノーチェックですのよ~!商業系もまともにプレイ出来て居ないので
きっと良い作品が出てるんだろうな~って思っては居たのですが!!
ありがとうございます~良い情報頂きました!"φ(・ェ・o)~メモメモ【斎国華譚】
先ほど、お気に入りに入れてきました~いいですね~
18禁ではないけど18指定っていうくくりが(。-∀-)ニヒッ
同人は良いですよね~上の思惑なく好きに作れるので良い作品が多いですし♪
赤い砂堕ちる月は、ようやく動きだしましたね~長かったです♪
今年中には発売してくれそうな感じでなんで
楽しみですよね~お互い正座待機しておきましょう\(^o^)/

ではでは、嬉しいコメントと労いのお言葉もありがとうございます~!
こんな感じでゆっくりペースになりますが、今後も仲良くして頂ければうれすぃ~~です♪
寒暖差が激しい時期なので、かなサンもお身体お気を付け下さい!

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんにちは。
何時もコメントありがとうございます~!
おニューなPCとも格闘中の様でお疲れ様です。
早く何も考えずに楽しくネットライフ出来るといいですね♪
最初の設定とか移動を乗り越えれば、後は楽チンなんで今が正念場です♪

> アムネシアはWAKA SAN WORLDも終了してAFTERのトーマとシンのお話が終わりました。
お疲れ様でした~!結構何時もよりハイペースですね~!
アムネシアのスイッチが入ってる状態で行ったからかな?w
トーマはどう考えても彼を救済する甘いお話しですよね~w
そうそう、何時も通りのトーマの発言(削除対象)もありましてけど
さすがに、このFDではアレを出してこなかったようですし(´ー`)┌フッ
そして本編でも唯一顔が綻んでしまうイベント!ランジェリーショップを見せると言う
抜け目のない作りはさすが一番人気のキャラだなって思いました/(^o^)\
それからシン√なんですが、私も感想には書いたのですが、個人的には
アレはねぇ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!と思いましたよ~特に主人公。
始終イライライライラさせられたんですけどww こう記憶の無い主人公が
今まで自分主張してこなかった分、あんな女出されてしまって気分が萎えたって言いますか
こんなに愛されてるのに、お前は何が不満なんだっ!凸(゜皿゜メ)
って中指立てちゃいましたよ~~!(コラッ)www
アフターなので、ほんわか気分だろうなって思ったのですが、あれだとキツイと感じました。
諒さんとはシンの批評は違うかもですが、私もシン√には(-ω-;)ウーンと唸った口です。
> 次はイッキとケントとウキョウにいって最後のオリオンルートまで行けるように頑張ります。
お!頑張って下さい~オリオン√はいいですよ~凄く!!すっごく綺麗に終わってます~
ので何で続編が出るかな~って唸ってしまった程です。

> 華アワセのヤンデレはそんなにすごいんですか?
いろんな意味で怖い人ですw うわ~過程でのボリュームは蛟編だけあって
薄いんですが、ちょっと面白怖い人ですよ(´ー`)┌フッ
攻略順は素直に蛟から行った方が私は良いと思いますよ~蛟を攻略しないと
進まない部分もあると言ってたのを聞いた事があるので!
それと、息を吐く様に卑/猥の言葉を吐く小学生の様なキャラが居るのですが
諒さんはそういうの大丈夫かな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
蛟以外のキャラは順番は無いのですが、そうですね…いろは最後にすると
次が楽しみーーー!とか言う気持ちになって良いのかもしれません。
基本、主人公の気持ちは蛟だけにあるので、滅多にお目に書かれない展開だと思います。

べ様の件ですが、そうそう~エロボイスなんですよ!
私はあの声が一番好きでして( *´艸)( 艸`*)ププッ
ねっとりと色気を出した素晴らしいお方ですよ~中身はちょっと難しい事もありますがw
声優さんってすごいですよね~本当~!同じ声でもキャラに入り込んで使い分けて
全く別人を演技されるし、幅広いし、、私があと20年若かったら声優業界に入りたいですw

> そういえば十鬼の絆のFDが出るようですね。
> アムネシアFDが終わったら十鬼の絆に取り組んだ方がいい気がしてきました。
あ~ですよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私は全く今手に着かない状態なのですが、十鬼はアムネシア同様連続しても
良いのではないか?って思いますよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それよりも完結しているワンドを優先してはいかがでしょう~
私の経験上ですが、やりたいって思うゲームをしないで他のを優先させると
多少ですがストレスを感じる様になったんですよね~と言いつつ
評判のよろしくないゲームをどんどん我慢してやって後で良い思いをするって言う
行動を取ってるのは私なんですけどね~ぜひ参考に!十鬼FDはどうせ夏あたりでしょうし
時間を置いてするより1~2カ月後にFDってのも話を忘れないで良いかもですよ♪
いろいろ計画立ててみてくださいね~v(^∀^*)

ではでは!この辺で(`ω´)キリッ
地元は桜が満開ですよ~今週いっぱいがピークなんじゃないかなって思ってます。
弓道場の周りは地元では桜の名所なんで、弓道場と桜がマッチングして美しい風景になってます。
早くそちらも桜で癒される様になるといいですね♪
マダマダ寒いですが、諒さんも体調崩されない様に気を付けて下さいね!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*マツモト 様*

こんにちは~マツモトさん♪
twitterでは何時もお世話になってま~す~/(^o^)\
そしてときレスは残念です~更にガッカリさせそうで申し訳ないのですが
すっげー面白いです!なんでこんなに嵌ってるんだろう?って思う程毎日が
アプリ漬けになっております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
シナリオなんてほとんど無いのに、すっごい萌えツボ抑えてくれてるんですよ~
マツモトさんにプレイさせてあげたいーー!(´;ω;`)ウッ
ぜひ!機種変をしてぜひにーー!つかもうやっちゃいなよ!って背中推したい位ですよw
でもオトパに参戦するならしょうがないですよね、、私もカナダ資金で放出して
大変な事態に陥ってますので、そのお気持ち分かります。
きっと先で良いアプリが出た時には私がマツモトさんのお立場になっていると
思うので、そう考えると本当辛い所ですが…資金貯め頑張って下さい!
ってお前もだよ!って奴なんですが、私も一生懸命自分と戦おうと思います。
もしプレイ始めた際はぜひにフレンドに!って枠が本当少ないんですよ~
3~4レベルアップで一人ですから…(´;ω;`)ウッ

それから前後になりましたが、うたプリシネマ!
いや~面白かったですよ~いろんな意味で!(´ー`)┌フッ
同じヲタ同志で、こんな事言うのもナンナンですが、さすがに血の気が引きましたw
間違いなくあの時間帯はDVD鑑賞ではなく【ライブビューイング】でした(`ω´)キリッ
いや~クラスタさんのすげぇわって思いましたもん!私は未だ超ひよっこだなってw
でも2見て3ndはぜひ行きたいって思いましたよ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
きっと前回よりも大きな会場でやってくれるって思いました、いや確信しました。
それにはまず当選する事が必要ですよね~また2期のブルレイに貢ぐ日々が着そうですが
絶対に行きたいので頑張りますよ~~って決意させるDVDでした♪
マツモトさんも、あのDVDは絶対ゲットした方がいいです!楽しめました~

ではでは、この辺で(`ω´)キリッ
うたプリDはASする前にやっておいた方がいいと思うのが私の意見です。
Dは先輩達の為に前フリゲームですから!頑張って下さい!!としか言えないですが
頑張ってくださいね(。-∀-)ニヒッ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



