スポンサーサイト


*OLDCODEX福岡公演参戦(`・ω・´)キリッ &バクダン★ハンダン 【総評】*

【9月24日追記】
拍手コメント頂きましたお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いたコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆


【にやける】と言う言葉が実は【なよなよしてる】って言う意味だったと言う事で
地味に、ショックを受けている管理人です、こんにちは。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッじゃなかったのか!!!????

さて激務週間です、続行中ですノ乙(、ン、)_…が!!
メンズ営業がもたもたしている為に忙しい筈の時間を待ちぼうけ状態なう。
後に来る、究極の激務の時間に怯えつつブログを更新ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

今週の土曜日ですが…実は初参加となります。
【OLDCODEX LIVE TOUR OLDCODEX "CATALRHYTHM" Tour 福岡公演】 
ライブ参戦して参ります~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
初のアーティストのライブって正直怖い…と思う小心者です。
いかんせん客層が全く違った雰囲気と感じ取れたのでビビっております。
だけど何時もOCDのライブ参戦してるお友達から色々アドバイスを頂きましたので
初心者…最初は大人しく後方にてOCD楽しみます!
取りあえず整理券番号も結構後ろっぽかったので良かった。
あ、アンコール!って掛け声はしないんだそうです、ワンモアソング!との…事。
うわぁ…ちょっと恥ずかしくて言えないかもしんないけど
乗ってしまえば行けるかなぁ??(⌒_⌒; タラタラ
去年はライブが福岡であるって知った日がライブだったと言う落ち度ww
んで今年は相方凛氏と一緒に初チャーレンジすると言う訳です。
OCDは曲調とか、結構好きなんだよ…どっちかって言うと初めて聞いても
スルーって体に入れそうな感じなんですよね~中毒性は無いけど
フッと聞きたくなる感じなんですよ、、くぅ~生歌楽しみです!!
常連の皆様の邪魔にならない様に地味に端っこで楽しみたいと思ってる~
って事で明日土曜日行ってきます(`・ω・´)シャキーン

B's-LOG (ビーズログ) 2012年 11月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/20)
不明

商品詳細を見る

【ビーズログ11月号】掲載内容 ⇒ http://www.bs-log.com/2012/09/honshi1211.html
先日はビズログの発売日って事で、公式サイト達が大いににぎわってますねw
某ゲームのvita移植やらアニメ化やらなんやらかんやら…って事で下記より
更新情報の感想ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

あ、それからCZ記事に一言頂いたお嬢様ありがとうございました!v(^∀^*)



【下天の華】 ディザーサイト公開

サイト⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/
噂のネオロマ完全新作のディザー公開です。
えっと、戦国?っぽいのだったよね?(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
今後の情報が楽しみだなぁ~!ポイントとしては…
やっぱパートボイスなのか!?って事とフルボイスに昇格!?って事でしょう。
おうおう、フルならどんだけ貧乏だとしても買ってやろうじゃないか!
初のフルボイスやったれ!やったれ!!!(`・ω・´)シャキーン



【NORN9 ノルン+ノネット】 公式サイト公開

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/norn9/
うわ~...( = =)この3人の主人公美少女ゲームのキャラみたいだ~
個人的には久我深琴ちゃん押し!!!ツンデレ黒髪ロンゲ美少女キタコレ!!
不知火七海ちゃんは、、美少女寡黙系、、こそって突っ込んでくれるキャラだったら
嬉しいんだけどな~って(⌒_⌒; タラタラ 美少女ゲームで考えてしまったw
乙女ゲーム!!あくまでも!って事でイケメンが多いキャラ…
主人公毎に見事に綺麗に!攻略キャラが分かれていますよね~\(^o^)/
後にシャッフルでFDとかあるかもとか予想を立ててる自分が怖いw@うたプリ方式
音楽も植松さんだし…楽しみだけど、主人公3人…不安も大きい作品です。
ライターさんに寄っては買うかな?



【華アワセ】 スペシャル更新

  『華アワセ』応援中! 『華アワセ』応援中!
  『華アワセ』応援中! 『華アワセ』応援中!

バナー四種公開中\(^o^)/全部はっちった!!
うつつのバナーとか無いから今後増える予定なのかな??
管理人は今の所好みはいろはか唐紅かなぁーー!特に日野ちゃまに嵌ってるから♪



【AMNESIA CROWD】 新作タイトル決定

直通⇒ http://www.otomate.jp/amnesia_xxx/
アムネシア クラウド…ビズログで発表だったんでしょうね♪
アニメ化もするし、今後の展開が楽しみな作品ですね~
つーかレイターやれよ!\(^o^)/



【VitaminZ Graduation】 サイト公開

公式直通⇒ http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_fd/
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
色鮮やかなトップにうっとりですわ!久々に見るZの面々かっこよす!
すっげ楽しみ!!vitaminはXの探偵の奴見送りしたからね~
久々のツッコミ…早くやりたいです\(^o^)/



【Solomon's Ring】ディザーサイト公開

サイト直通⇒ http://www.asgard-japan.com/planpeace/sr/index.html
PlanPeace…一応新ブランドさんみたいですが、大元が‥ありましたw
エクソシストの少女と12人の悪魔との禁断の恋との事
そしてキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!4部作!スタスカ商法キタコレww
値段も通常版は野口4枚…限定版でも野口6枚と小銭…
ビズログ見て無いので何とも言えないが…又絵とか綺麗だとか~
キャスト良いだとか~ってなったら揺らぐんだろうか!?
ソロモンリング…火の章からの発売となります。



【しらつゆの怪】 公式サイト公開

直通⇒ http://www.otomate.jp/shiratuyu/
ああーー!!添い寝の絵の人だね!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
見た事ある、、見た事あるって思っててずっと分からなかった@馬鹿
絵は嫌いじゃないわ♪ライターさん誰かな?\(^o^)/
あやかし系だけど、真相的な物がガッツリ入ったゲームお願いしたいな♪
ノルンよりはこっちのが気になった!!



【三国恋戦記~オトメの兵法~】 vita移植決定

三国恋戦記~オトメの兵法!~

これは数日前にtwitterにてお嬢様方が大騒ぎしていた情報なので
今日の時点では公式では発表にはなってないですね。
まさかの移植驚く…PSPプレイしたばっかなんですが?追加とかあんの?w
本体を持ってないんだけど、、vitaはvitaできっと特典付くんだろうな?
って思うと…買っちゃいそうだよね?( *´艸)( 艸`*)ププッ
いや~それにしても、、vita初は薄桜鬼かと思ってましたけどね~
ちょっと個人的には驚きのニュースでした\(^o^)/


【starry☆Sky~After Spring~Portable】OP公開



直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/p-fan-spring/index.html
曲はもちろんPC版と一緒!動画は…こっちのが可愛いくて好きかなw



【黄昏時~怪談ロマンス~】 発売日決定

  

2014年1月13日発売予定
発売日決定に伴いバナーが更新です(`ω´)
本編値段落ちしてるので、そろそろゲットしようかなって考えちゆう。



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

青春部の顧問!延命一尊。
ビズログに載ってるのかなぁ??ちなみに、性別はどっち?w
外見にお金かけすぎて生活が追い付かないで居候…出来れば男子で
あって欲しいって思ってるけど。。結局どっち?/(^o^)\



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 キャラクター更新

  

サンボイ追加です。
今回も、長いサンプルボイスご馳走様でした(`・ω・´)キリッ



【L.G.S ~新説 封神演義~】 人気投票結果発表

  

やっぱり予想通り、彼がNO,1に輝いた\(^o^)/
管理人の意中のキャラも結構上位だったんで安心したお♪



【恋は校則に縛られない】 PV公開



見たら欲しくなると分かっていたのに見てもうた\(^o^)/
本当は購入予定だったけど、自重モードを出しつつ戦ってる最中です。





【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 サンプルボイス更新

  

メインキャラのボイス追加です。
相変わらずエラそうなちー様にいちいち萌える(*`д´)ノチキショ!!!


【白華の檻 緋色の欠片4】 スペシャル更新

  

本日発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
スペシャルにて発売記念SS公開中です!
結局に購入しなかったんですよね~(⌒_⌒; タラタラ
今日尼覗いたら値段が定価近くに戻ってたし…毎度の事でしょうけどw
買うか迷ってた作品の値段が戻ると妙に不安にかられちゃうけど
まぁ~評価待ちをしてみるって言う試練もたまには必要かなw
なんて余裕をぶっこいてましたが、結局某店舗で限定買いました。
読ませるゲームと聞いたし、やっぱライターさん気になるしね~
何気に尼より安い値段で限定をゲットできたのは良かったw



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 ビジュアル更新

  

あまり過剰にはスチル見ないんだけど、ロゼさんに関しては
見てもいっかぁ~って思ってしまいます。
何故ならスチルの量が半端じゃないから/(^o^)\
オレンジのウサギさんとのほにゃららはなんだか以前の絵と違って
深い感じがしまっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚@段々絵に慣れてきた女



【音御伽話 八百万弐】 BL-R18指定ドラマCD

公式サイト【R18】⇒ http://lovedelivery.biz/
紅天捕物帳新規ドラマCD発売日決定です。
11月16日 紅葉雪花編・東京異聞譚
30分で野口3枚かぁ…ちょっとお高めな感じがしなくもないけどね。
11月は結婚式もあるし、ipodの支払いもあるし、、ゲームも数本あるし無理?w
余裕が出来たら一枚ずつゲットしようと思います\(^o^)/



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

セシル終了しまして、現在レン特攻中です(。+・`ω・´)キリッ
セシルはさ~好感度が足りない何EDっての?あの終わり方が一番良かったなw
ブリザードだよ!!カミュ!!ww 見えなさそうで見えてるチラリな友情
こういう表現がいいんじゃないかーー!!他の友情は個人的には
余りにも安易すぎて何気にδ(・ω・`)ウーン…って感じでしたけど…
セシル&カミュは好きだったですよ!
そしてレン!相変わらずのレンの甘ヴォイスにあっぷあっぷ状態でございます。
最近レンの様な甘さが恥ずかしすぎて辛くなってきた管理人なのである(*ノω<*)
今度はどんな過酷なストーリーを体験させてくれるのかドキドキでございます。
ぜひ、、穏便に…プリンスをこれ以上いぢめないでやって下さい!



【ソラユメ】

ソラユメソラユメ
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

現在、水窪一真@つんちょキャラを攻略中です!
見た目堅そうなキャラだけど、意外に優しいしツッコミ忘れないし
ほんのりブラックな眼鏡君な所が良いキャラだと思います!
そして出てきた時から何気に【好感度大
最近そんな単純な感じを経験していないので、何か裏があったりするのか
それとも、素直に受け止めていいのかwktkしてます@眼鏡キャラには裏があるの思い込み。
ソラユメ!!なんかホンワカし過ぎてこれまた夜にプレイすると眠気を誘うw
あとメインのルーエン…置鮎さんのボイスをこんなに沢山聞くの久しぶりです!
やっぱ良いお声だなって改めて思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
今日はなんとか後半まで、頑張ろうと思います~~!



【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

バクダン★ハンダン初出し感想です!軽い総評となります。
何気にこの方式での感想は初挑戦なんですよね~!
先日1OOPVでの宣言通り、やり方を少しずつ変えていきますって言うパターンを
今回実行しちゃいました・・・・が!!!うん、最初は順調だったんだけど
キャラ別から…段々と次第に、ジワジワと行数が増えてm9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!
だったんですよーーーwww まぁ~急には無理なんですよ!しょうがないw
でも頑張ったお!って事で今回はテストβ版的な??( *´艸)( 艸`*)ププッ
何時ものパターンより、分かりにくい感想となってますのでよろしくお願い致します。
さて、、バクハンの評価となりますが…

バクダン★ハンダン【評価】:5.5点

まぁ~いろいろと追記にてタラタラと書き綴っております。
さくっと手軽に出来る乙女ゲームではあります、そして乙女ゲーム+ミステリーと言う
ジャンルで行けば、レベル的にはこんな感じだろうっと納得は出来ました。
ミステリー部分は乙女ゲ仕様ながらも、トータル的には結果どうなるんだろう?と
wktkしました、だがしかし…肝心の恋愛がモゴモゴ…って感じで何時もの事ですがw
さてさて、ここらへんで締めましょう!今回のバクハン感想の構成ですが…
この記事で、総評…2回目以降は2人×3記事で最後の隠しキャラ1人真相の感想で
バクハン記事合計5記事となります…あれ?ちょっと少ない乙女ゲの感想量ぢゃね?
はい!すいまてーーん!!@テヘペロ

◆◇キャラ別リンク◇◆

【士道 昴流・若狭 永遠】⇒ コチラ
【御手洗 流星・芽御師 航大】⇒ コチラ
【ト部 君麻呂・*調辺 歩】⇒ コチラ
【隠しキャラ&真相√】⇒ コチラ


17日から20日迄54ポチ拍手頂いてます~!
過去記事から読んで下さってるお嬢様…過去を見れるて恥ずかしい(((( *ノノ) キャー
何時も励みになってます、ありがとうございました!!

以下続きより【バクダン★ハンダン 総評】の総合感想となります~
ネタばれは反転してあります。が!少しでも見たくないって方は回れ右でお願いします。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













◆◇ストーリー◇◆

公式サイトより↓

日本最大級のテーマパーク【鐘堂ブロッサムランド】が、ついにその開園の日を迎えた。
テレビゲームを題材にしてアトラクションがウリのこのテーマパークは、
数々の名作を生み出したゲームクリエイター『稲船敬二』がプロデュースしている事でも話題だ。
数多くのマスコミや観客が開園イベントを見守る中、稲船氏の挨拶中にそれは起こった。
『金をドブに捨てる気か!!』
場内に、突如奇妙な声のアナウンスが響き渡る。
それと同時に、全身黒タイツに身を包んだ集団が現れて式台を駆け上がり、
台上の稲船氏や園の責任者達を拘束した。

「え~、このテーマパークのマスコット【KANE DE BOO】はシマツしました。
これからは、このアタクシ【ワルドブー】がここでの実権を握ります。ヨロシクゥ!」


式台が中心から開いて新たな台がせりあがり、奇妙な着ぐるみが姿を現す。
その姿を見たマスコミや観客達は、何かの演出だと思い笑い声をあげる。

「さて、ムダ金を湯水のごとく使ってこんなムダ施設を作ったオシオキとして
この鐘堂ブロッサム…いえ、略して【カネドブランド】を爆破したいと思います。はいドーン!」

軽いノリの号令と共に、ランド内に見える巨大観覧車が轟音を上げて崩れ落ちる。
突然の出来事にその場は騒然となり、逃げ惑う人々の怒号と悲鳴が入り混じる。

「これは警告です。本番はこれから」

そんな状況などまったく意に介さず、ワルドブーは話を続ける。

「これから7日間、アタシの【ゲーム】に付き合ってくれる人をこの場で7人選びます。
アタシの出す謎を解いて【ゲーム】をクリアできれば、その日の爆破は中止。
もしクリアできなかったら爆発が起こって…7日後には全てパァ!です。
これぞまさしくゲーム!これぞホントのアトラクション!どう?イカシてるでしょ??ブヒヒヒッ」


ワルドブーは、いやらしい笑い声をあげながらキョロキョロする。

「さてこれから、【ゲーム】に参してくれる7人の勇者を指名します」

『私、立候補する!!』

人々が逃げ惑う中、勢いよく手を挙げたのは一人の少女『稲船沙希』だった。

此処まで↑




◆◇総評◇◆

  バクダン★ハンダン

【評価:5.5】

評価5.5…決して、それは乙女ゲームの恋愛面が凄くが良かった!
って言う評価では無いと言って置こう!(`・ω・´)シャキーン
とまぁ~主人公のビジュアルが幼すぎて恋愛に入り込めないと言う個人的な問題が
原因でもあったのですが、それ以前にやっぱり萌えシーンってあった?って
言う薄い印象しか残らなかったんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
主人公が前向きなのは分かるけど、その主人公に最終的に惚れ込んだって言う
理由が分からないって言うか…むしろ乙女ゲってジャンルで脳内が
誤魔化されてる(洗脳とも言う)んじゃないかと思った位であります(。-`ω´-)ぅぃ
乙女ゲってだけで、キスを付けて、抱き合うシーンに下の名前を呼び合うってのを
つけりゃ~良いってもんじゃないですよ…むしろ新密度を深めるシーンが浅くて
いつの間にかいい感じになって、理解できないまま下の名前呼ばれると
すっごいチキン肌だったよ…特に流星なんかさ(((´・ω・`)カックン…

此処まで結構な辛口なのはキャラが魅力的であり、このバクハンって言う謎の部分の
ストーリーがそこそこ面白かったってのがあるからなんですよね~
このミステリー部分の出来で更に乙女的要素の完璧なシナリオとか
展開があったら、これ凄く売れたし話題になってると思うんです(。-`ω´-)ぅぃ


【システム】

ひらめきバクダンの謎解きシステムに関して…これは正直に簡単過ぎて
途中から、むしろ面倒に成る程だった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
共通はしょうがないとして、謎解きジャンル入れてるなら個別でせめて難易度上げろよ!
と…何度悪態をついた事か…ひらめきバクダンは主人公が??って思う事を短いテキストで
纏めてあるのですが、その中に気になる単語が選べる様になってます。
そして操作としてはこれぞと思うものを選んで選択して正解だと成功。
実はこれ3つ選べるのですがヒントも多く出ているので3つ選ばなくても
余裕で解答が分かるレベルなのね~逆裁シリーズやってるもんにとっては
物足りない事この上ないシステムでした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だから、せめて個別では難易度を共通から上げた上で3つの回答を全て埋めて
その3つが正解しないと失敗!そして3回間違えるとBAD程度はやって欲しかったね。
あと、攻略キャラとの共同作業とか…只でさえ二人の過程がわかんないのに
もっと協力して謎解きでも絆を深める程度は欲しいよ、頼むよ!/(^o^)\

あとシステムと言えば【どんな判断だ!】ね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
散々プレイ途中のレポでも書いたんですが、必要なのか?必要じゃないのか?
って言われれば、この今のバクハンの中では要らないかな?
ただ前にも書いた通り、占い師と隠しの二人はこのシステムが生かされてた様に感じました
割の合わない事に対して怒る【どんな判断だ!】よりも、この2人は
間違った判断の為に、何かを犠牲にしようとしているのを何度もこのシステムを
連続して使って主人公が止めているって言う風に感じたからなんです。
其処には相手に対する主人公の一途な思いがあって心から止めようとして
居るのが良く分かった
】からなんですよね~3連発とかであるんだけど
3つとも【どんな判断だ!】の声調が変わるんだよ、ノーマルver、必死ver
泣きそうver…
この3連発のバリエーションは非常に良かったと思います。
この2人の立ち位置が微妙に共通しているので他のキャラには同じ様な
物が通用しないかもしれませんが何か工夫をして、こんな感じで使ってくれれば
良かったのになって思いました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみに流星では、あり得ない事を、このどんな判断だ!?でやってのけたのは
やっぱりゲームだなって思いました‥船ぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【シナリオ】

あとシナリオですが、恋愛は置いといてサクサク進むレベル
金太郎があるものの、個別からは各キャラはほぼ共通が無いオリジナル
いろんなアトラクションと言う背景をキャラ毎に上手く使いこなしていたと思います。
プロット・ミステリー監修が我孫子氏、、まぁ~しょうがないんだろうな~
もっと掘り下げて激しく出来ないのは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って言ってもやっぱり謎解きと、それに至るまでのシナリオは当然関わってるだろうから
乙女ゲームとしてのミステリー要素としては普通に楽しめたと管理人は思ってます。
このバクハンの恋愛シナリオのレベルを考えると、其処までミステリーのシナリオが
目立っちゃ乙女ゲームとしては本末転倒でしょうしね…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
乙女ゲームじゃなかったら、もっと良い物出来たんじゃないかと個人的には踏んでる。

逆裁を始め、謎解きの一般ゲームに比べるとひらめき簡単な分飛び出るおもしろさってのは
無かったのですが、あのキャラはどういった立ち位置なのか?この後どうなるのか?
って言うwktk感は多少楽しむ事が出来ました~( ・`ー・´) + キリッ
意図的に集められたメンバーって言うキーワードだけでも
なんで!?どうして?!なんの為に!?って言う探究心が擽られていいんですよw
こうやって徐々に真相解明していくって本当楽しいですよね~~!
そんなレベルなのに、恋愛過程部分のシナリオは負けてるんだよ…
印象に残っってるのは謎解明のシナリオの方なんだけど、、な
我孫子氏は乙女ゲームに手慣れたオトメイトさんだと言ってましたが…
思わずフッっと笑いも出ましたよ、、と言うか…?
我孫子氏が恋愛部分やってくれたらどんな事になったんだろうか?
とむしろそっちのが興味深々ですから( *´艸`)クスクス


【イラスト・音楽】

それからイラスト担当した岩元辰郎氏!知る人ぞ知る逆転シリーズ\(^o^)/
あの逆転シリーズではキャラにおかしな特徴があるんだけど、さすがに乙女ゲ
あんなの着けたり、あんな髪型&服のセンスだったらさすがに恋はできねーw
その中でも唯一岩元氏らしい付属物が見れたのはやっぱり調辺歩でしょう~!
口に始終加えているもの、、最初は煙草かと思うたら、あれポッキーwww
これぞ!岩元って感じでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!って当時キャラ発表が
あった時思ったのは覚えてます!とは言え、むしろ恋に嵌れる絵なのか?と言えば
そうですね~やっぱ個人的には昴流と流星で精一杯でしたねw
嵌れる嵌れないかと言われるとインスピレーションでは無理かなぁ~??
あの特徴あるビジュアルは、、やっぱり乙女には荷が重いのではないかと思う。
管理人はモニターに当たるまで、この絵の人達とは恋が出来るか分からないってのが
本音でしたからね~そんな感情を吹っ飛ばす様な恋愛シナリオだったら
違ったんでしょうけど、、でも結構早急には慣れましたけど(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それからイラストに関して気になったのは…立ち絵だと鮮やかな感じなのにスチルになったら
ちょっとボヤけた感じになるのがね~納得できないって言うか…立ち絵の表現のまま
スチルにすりゃ~良かったのにって思いました。気のせいなのかもしれないけどw

音楽に関してはキャラ毎とアトラクション毎の曲があって無難に良いって感じでしょうか?
差し迫った時の曲も普通に良かったですし、解決の糸口が見つかった時も盛り上がってるし
オトメイトクヲォリティならこんなもんかなって思いました。
って事で、ちょくちょくとリアルタイムに近い状態で疑問に思った事や
その当時のネタばれ無しの感想は以下をどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

6/24⇒ http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-1034.html
6/27⇒ http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-997.html
6/30⇒ http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-985.html
7/4⇒ http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-1013.html

では次回からは、キャラ別感想をサクっと上げて行きます。
何気に最初は順調に短くてサラっと纏められたのに…キャラの後半から
段々と長文になってきたんですよね~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!なんでだ!?w


◆◇キャラ別リンク◇◆

【士道 昴流・若狭 永遠】⇒更新後に表示
【御手洗 流星・芽御師 航大】⇒更新後に表示
【ト部 君麻呂・*調辺 歩】⇒更新後に表示
【隠しキャラ&真相√】⇒更新後に表示

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
この週末は急に気温が下がって涼しい・・・を通り越して寒かったですが、そちらはどうですか?
こちらでは腐れ彼岸なんて、昔の人はよく言ったものだなぁと感心してしまうような雨模様でした。
今年は早々にインフルエンザやRSウィルスが流行してきているようですので、くれぐれも体調にはお気を付けて下さい。

弓道具って、最近は本当に色や種類も豊富で選ぶのも迷う感じですね。
自分が高校生の時はそんなではなかったので、少し羨ましい気がします。
ですが、自分はやはり弓道は和風という固定概念の為か結局古風な色や柄を選んでしまいそうな気もしてしまいます(苦笑)
もうすぐ9月も終わりますし、緋芽さんにとっては光陰矢の如しかもしれませんが、今出来るだけの事はしたと思って平常心で望めばきっと大丈夫です。
たとえ大きな失敗をしてしまってもそれは次へと繋がる糧になる物ですので、不安に思うことはないと思います。
応援していますので、頑張ってくださいね。
あ、こういう言い方は逆にプレッシャーを与えてしまう感じになってしまうでしょうか?
言葉でしか応援できないと思ったのですが、実際に頑張っていらっしゃるのは緋芽さん自身ですしお気持ちも察する事しか出来ないので変に緊張させてしまっていたらすみません。

スタスカ春PSP版FDのOP見ました。
音楽や映像はいつもどの季節もとても素敵で今からすごく楽しみです。
最近仕事がトラブル続きで、でも頑張って事態を収拾させてもあまり認められないことが多くて。
今の仕事は誰かに認められたくてしている訳ではないのですが、それが続きすぎて気持ちの切り換えが上手く出来なくて挙句に夢にまで見てしまうというちょっと精神的に落ち込む事が多くなってしまったんです。
なので、すごく甘やかしてくれるスタスカ春組は精神的な癒しです(笑)
以前はちょっと恥ずかしいなと思う場面が多かった乙女ゲームもあまりそう感じずにする事が出来るようになったのは自分も乙女ゲーム慣れしてきた証拠でしょうか。
嬉しいような淋しいような複雑な気持ちです。
そしてそれを実生活に活かせていないもの複雑な気分になる要因の一つかもしれませんが(苦笑)

恋戦記は先ほどようやく翼徳が終わって雲長さんに行った所です。
EDの数が結構あるのでどのルートも拾いながらいくと時間が掛かってしまいます。
後回しにしようかとも思ったのですが、気になってしまうので結局進めながら拾うことにしています。
玄徳さんや師匠の後日談が早く見たい!という一身で頑張ります。

そうそう、緋芽さんにお勧めされた半身浴を始めたら体重が減少を始めました!
まだ緋芽さんの様な時間は入れず20分~30分がやっとなので減少も本当に0.5Kgとか微々足るものなのですが、少しでも代謝が活発になってくれた様で嬉しかったです。
入浴のお供にPSPは怖かったので、クロスワードやナンプレの雑誌を購入して持ち込んでいます。
食事も工夫していかなければと思いますが、とりあえず半身浴を続けて代謝が良くなるように頑張りたいです。
とても参考になるアドバイスをありがとうございました。
緋芽さんにはいつも色々な事を励ましていただいたり助言をしていただいたりしていてとても感謝しています。
明るい緋芽さんの記事を拝見してると自分も頑張らなくちゃなと思うことが出来るので、乙女ゲームと同じくらいの癒し効果です。
緋芽さんも大変な事とか落ち込む事があるかと思いますが、お力になれるようでしたらいつでも声を掛けてくださいね。お話し等いくらでもお聞きしますよ!(笑)

ではでは今回はこの辺で。長文失礼しました。
また週末です。諒でした。

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*中村 様*

こんにちは~中村さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
OCDライブ行ってきましたよ~すっごく楽しかったです♪
中村さんも、OCDライブ参戦OKな状態だったのですねーー
なんか中村さんのチケット取れなかった経緯を見ると
何気に去年の自分を思い出してしまいます(⌒_⌒; タラタラ
私なんて当日だった分、ショックがデカかったですよw
それから会場のBe-1ですが、おっしゃる通りすっごく狭かったです!
キャパ300で私たちの整理券番号が230辺りだったのですが
ステージから5mと驚きの位置で見る事が出来ました!
今回のライブはどうもキャパ以上に詰め込んでいたみたいです。
後方はそれでも4m位で満杯でしたもん(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
OCDのライブは若い女子が多いのでついていくの大変でしたw
何時ものGRライブとは違ってぴょんぴょん常に女子達が
飛び跳ねているしTa_2が煽るので( *´艸)( 艸`*)ププッ
中村さん、来年はぜひ!ta_2が言うには福岡が一番盛り上がったらしいので
きっとやってくれると思います(`・ω・´)シャキーン
労いもありがとうございます~翌日に筋肉痛来たのえ何気にホッとしておりますよw

それから、うたプリDとソラユメの労いもありがとうございます~
そうですね~SSは結構良かったんですけどね~
どうしてあ~なったって感じですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
何で同じような苦痛を味あわせてくれるんでしょうね~w
もうあの手の苦悩は十分って感じですよね~ww
あ、中村さんもAllStarは購入危険な感じですか?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
実は私も龍也てんてーと先輩の為に購入しようと思ってます。
龍也てんてーは、またあの事故とか持ち出さない様にしてくれる事を
祈ってるんですけどね~新鮮なシナリオを味わいたいですよね!
もちろんSSの様な龍也てんてーらしい大人エロちっくな表現はお願いしたいww
それからレン√が中村さんお好きって事で、かなりやる気出ました!
レンの甘い言葉が恥ずかしすぎて頭を抱えてたんですが
頑張りますね!(-ι_- ) クックック

それから最後に100PVのお祝いメッセもありがとうございます!
どうにかこうにか頑張ります~私も中村さんの様なまとまりのある
記事書きたいなって何時も思ってるんですよ~!
これからも勉強させて下さいね!\(^o^)/
ではでは~コメントありがとうございました~!

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんにちは!
すっかり涼しくなりましたね~九州も朝と夜は随分と涼しくなりました。
朝なんて布団無しじゃ厳しい位です(。-`ω´-)ぅぃ
最近は晴れていても急にゲリラとかなっちゃうから窓も開けて出かけられませんよ~
こんなに気温差も激しかったら体調崩しちゃいますよね!諒さんも気を付けて!

諒さん弓道の励ましありがとうございます。
6日が審査って事で、既に心臓がバクバク行っちゃってるんですよ~
未だに手の内が出来なくて矢が下に落ちるのに、、どうしようって(*´・ω・。)σィヂィヂ
諒さんの肝を一時私に貸して下さいと言いたいです~~
仕事も忙しくて、練習もあまり行けないので、とりあえず【失】の練習を
しておこうかと今思ってる最中です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って笑い事じゃないですが、頑張りますね!応援ありがとうございます~!
道具の件も、今本当凄いですよね~道着来たリカちゃんとかあるんですからねw
私も道具はやっぱり和風ですね~!ネットで和物の風呂敷や弓巻見たらウキウキしちゃいますw

それから諒さん、上手く乙女ゲを癒しに使われてる様ですね~
すごく大事ですよ~正直癒しになるって言う物を上げても手に入らない物や
自分にとって後々負担になる物もありますけど、やっぱ手軽に癒しはコレっすよね!
私は決まった仕事をこなして行くだけの仕事なのですが、今まで聞いた話によると
諒さんはそれに+αみたいですしね、、上手くストレスを発散しないとですからね♪
春組が甘やかしてくれる、、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そう思える様になったのは…諒さんがヲタク道へどんどん嵌って言ってるからwwwww
なんて言ってますが、きちんと線引きを出来る方なので諒さんは大丈夫ですよねw
> そしてそれを実生活に活かせていないもの複雑な気分になる要因の一つかもしれませんが(苦笑)
分かります、そうやって…いつの間にか…って事になるのでお互い自分をしっかりと
保っていきましょうね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> 恋戦記は先ほどようやく翼徳が終わって雲長さんに行った所です。
お疲れ様です~諒さんは自力でやられてるんですよね!
私は2回目なので、サイトさん頼り切ってます\(^o^)/
先日後日も見終わってホクホク状態です~諒さんも早く!早く!後日はすっごく良かったですよ♪
そうそう、恋戦記のvita移植!意外でしたよね~薄桜鬼が先かと思ってたんですがw
私恋戦記なら買っちゃうかもしれません的な( ゜∀゜ ) アヒャ!!

あと半身浴もお疲れ様です!
半身浴は代謝を高めるには凄く良いですし、ぬるいお湯なら疲れも取れますし
疲れを溜めてる諒さんにはぴったりだと思いますよ~!
私は半身浴で1時間風呂はもう10年以上続けてますけど、やっぱ食べるので
痩せないし、歳のせいなのか代謝はどんどん落ちて行くばかりなので
今歯止めをかけるって言うレベルになってますよ(⌒_⌒; タラタラ
> クロスワードやナンプレの雑誌を購入して持ち込んでいます。
うわ~凄いですね~私風呂の中で考えるとか余計に脳が熱くなって無理だw
やるならDSの脳トレの簡単な奴かな~( *´艸)( 艸`*)ププッ

ではでは!こちらこそ何時も励まして頂きありがとうございます。
今の悩みはもっぱら弓道なんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので励まして貰うのはとっても嬉しいです~!
でもやっぱりそういう所では小心者な自分なので、きっと最後までウダウダと
なってると思います、なんとか矢を安土に飛ばせるように、順番を間違えない様に
頑張りたいと思います、本当はこんな風に追い詰めて弓道はやりたくないんですけどね…
そういう弓道会のメンツみたいなものを押し付けられるのも勘弁してくださいって感じですw
ではでは~コメント何時もありがとうございます~!又来週ですv(^∀^*)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ミホ 様*

こんにちは~ミホさん!覚えてますよ~!\(^o^)/
ベルナルド好きーなお嬢様ですよねvv

> 【下天の華】~フルボイスだったら買いたいですね(*^_^*)
そうですよね~今日ムービー見て、再度決心しました。
フルボイスじゃないと買わんっっ!!!と( *´艸`)クスクス
そうなんですよね~昔はそれでも何の違和感無かったって言うか
それでも良かったんですが、やっぱりユーザーを満足させるためには
何かしら進化させて行くのが必要ですよね~オトメイトは絵とキャスト
他のメーカーもそれにならって…でも、此処はパートボイスでシナリオも…
やっぱり不満も出ますよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
せっかく名作を出したメーカーさんなので、此処から進化頑張って欲しいです。
これでフルボイスじゃなかったら、ミホさん又一緒に笑いましょうねw

ではでは、コメントありがとうございましたv(^∀^*)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ミホ 様*

こんにちは~!(`・ω・´)シャキーン
分かります!私も乙女ゲと言えばネオロマでした!
今では、、オトメイトですもんね~シミジミ。
ミホさんおっしゃる様に、遙か5の幕末設定の件に関しては同意ですよ。
何気に今の時代に乗るのも今の時代についていくのも一歩遅いなって思います。
コーエーさんの力の入れ所が今は乙女ゲには無いんじゃないかと思ってるんですよね~
アクションとかの方が性別ジャンル関係なくユーザーも多いっぽいし…
でも私も遙か3で乙女ゲに嵌った身としては、このままで終わって欲しくないのが本音です。
今度のルビパの新作も何かしら進化して驚かせてくれるようなゲームだといいですよね!
ではでは~コメントありがとうございました~!v(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



