スポンサーサイト


*身体ボロボロですよ\(^o^)/&【十鬼の絆~ 関ヶ原奇譚~】総評*

土曜日に広島、日曜日はライブ…はい、、もう心身共にボロボロですわw
今回のGRANRODEO広島ライブ…まさかの整理券番号50番台と言う
今までの中では最高の番号…はい、2列目をゲットさせて頂きました…が!
ぶっちゃけ地獄と天国を一緒に味わった気分でした~(泣)
ステージから1m…近かったっ!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
どアップって言っても良い位近くで、きしょーサンを見る事が出来ました。
ほんっと生きてて良かった…だが噂通り酷かった、マナー守らない人種は居るし
髪が超長いのにヘドバンする髪を結んでないKY女居るし…最悪ですよ。
間に人一人挟んでるのに管理人の所まで髪の毛がピシピシってくるのよ!!
つか周りが完全に彼女をチラチラ見ていたのを管理人は目撃したw
お前は歌舞伎役者か!獅子の毛振りかっっ!とι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
よっぽど突っ込んであげようかと思いましたよ~w
更に酷い割り込み…限度があるだろうがっ!と思いつつかなり攻防してました。
其処はみんな暗黙の了解的マナーじゃない?圧されるのはしょうがないとして…
って事で半分楽しめて半分は楽しめなかった…ほんっときつかった…潰されるかと…
間にバーの無い会場で二度と前には行きませんと誓いました\(^o^)/
いや、でも良い経験しました~辛かったけど、凄く良かった…GR万歳!
瀧田さんが骨折と言うトラブルもありましたが、やはりプロでした。
お大事になさって下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
って事で、管理人のいつの間にかのまさかの負傷…身体を張って割り込み阻止
そして流されまいと身体全体をどっしり地につけていた結果…下腹に打ち身の様な激痛と
両骨盤の上が青ジミになってます…ええ!月曜からですよ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
それだけ…前方は凄いって事なので…皆様気を付けましょう。
実際3~6曲目でRGが運ばれていったんですよ~~初めて見たil||li (OдO`) il||li
ちなみにリア友が虫の様に潰されながらムンクの叫び的な表情をしていたのを見て
まぢで青ざめました…と会社の相方に話すと爆笑でした。
すみません、今回はライブレポ無理そうなんで…楽しみにして下さった方ごめんなさい。
一応帰って速攻メモったんで、、気分が乗れば…か・・く?w

さてここから本題です、再来週(25日前後)までゲームの感想記事はお休みします。
いよいよ日本を脱出する期間が迫ってきました、更に週末の王様ジャングルイベ。
更にその旅行の準備と…今現在ゲームプレイ時間はお風呂の中で30分こっきりです。
もう今年は無理なのかも…今年はゲームを積む事がメインとなってしまいましたノ乙(、ン、)_
と言う事です~次の更新は行ってきます記事ですね♪
あと今日は初出しの十鬼の絆なんですが…ちょっと前に管理人が記事の書き方を
どうにか~的な事を書いた後に、書き上げた記事が十鬼の絆です。
まぁ~結局、以前より文章的には書いてる感じがしないでもないのですが
総評を改めて入れる事にしました、此処で簡単に終わるか終わらないかを
ゲームの内容に寄って決めようかなって思いまして…ちなみに十鬼は長くなりました←ヲォイッ
総評もね~普通は最後に書くんだけど…管理人の場合は不満や何やらを最初に
ぶつけると言う癖があるんで、とりあえず最初にしてみました。
もしかして…今後は最後になったりするかもしれませんので見難かったらごめんなさい!



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 キャラクター更新

公式直通⇒ http://www.cs.furyu.jp/hatsukare/
キャラクターのページで自己紹介ボイス公開中です。
やべぇ!すずのキャラがバカっぽくて可愛い/(^o^)\
痛い目あってるメーカーさんなんで様子見だけど、欲しっ!



【夏空のモノローグ portable】 キャラクター人気投票開始

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/natuzora_psp/
δ(・ω・`)ウーン…やる前から決めにくいよね。
インスピレーションで行けばホイホイなんだけどさ~
いざプレイした後に、私の最愛はこのキャラだったーー!!って
決定した後に、この人気投票を思い出すと…ノ乙(、ン、)_ってなるぢゃない!?
え?ならない!?管理人だけなの!?www彼に一票投じたかったと言う思いが
ヒシヒシと蘇り、あの時に戻ってくれってなるのぉぉおお!!
故に管理人は、プレイ前の投票はせんばい!!!(`・ω・´)シャキーン



【青春はじめました!】 メンバー紹介

  青春はじめました!

渚鯉介にいさん…お好み焼き屋の店長なんだって~
女の子好き…だけどフラれる…だけどいざって時に頼りになる
つーか…なんてフッた女は見る目が無いんだろうなっ!(`・ω・´)キリッ
と兄さんを励ましてみるw声だれだろうね~チャラっちゃってる感じなのかな♪



【デザート・キングダム portable】 システム・スペック更新

  

店舗特典情報出てます。
移植安心のドラマCD無しバージョンです/(^o^)\
あと予約・限定特典のドラマCD情報も…これなら尼でもいっか♪
それからシステム…MAP移動あるぇ…もっさりじゃないといいな。



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 DLコンテンツ更新

  

進様ターン来ましたよ~~!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



【Princess Arthur】 キャラクター他更新

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
サンプルボイス更新です!これはやばい!!やっぱサンボイ聞いたら
心が揺らいでしまいますね!安心の小野友ボイスに岡本君のクールボイス!
きーやんの安心の安定ボイス…細谷さんの、、テラ子安の、、、ああっ!
それからシステム…ボイスと絵入りのSSは非常に良いオマケだと思いますっ



【OZMAFIA!!】 発売延期・店舗特典公開中

  

2012年12月21日より⇒2013年春予定
先が見えない延期キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
これ楽しみにされてるお嬢様方めっさ居るんですけど…
こう公式でも改めてお詫び的なのあったのかな?
管理人は見つけきらなかったですけどね~δ(・ω・`)ウーン…
せめて日にち決まればいいよね…っていうか発売延期しますの告知が
遅くないかっ!店舗さんのが早かったぞΣ(´□` ) ハゥ 
あと店舗特典情報ずっと前に出てますw



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙追加

  【Starry☆Sky 応援中!】

神楽坂四季の誕生日壁紙配布中です!
期間限定で12月5日~12月11日までとなっている様です。
管理人はその4日後…ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーヤメテー



【大正メビウスライン】 BL-R18

  

いよいよ今月です…って言っても積むんですけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先日とうとうこのメビウスラインでクレジットの決済が下りましたよ。
公式で双子特典なので楽しみであります(`・ω・´)シャキーン
それと載せ忘れていたOPでござます♪

  



【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定

 

発売日決定 4月26日
これで4月のBL購入1本目が決定ですな\(^o^)/



【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在シンのアフターです!ゆっくりペース過ぎて…前回やった
セーブ箇所からやっても覚えて無いと言う低たらく...( = =)トオイメ
ところで…シン√だけなのか…非常に主人公がイラっとするのは何故?
つーか足で身体をギリギリと足蹴にしたくなる程別の意味でイラっとしますw
今までに無いイライラの展開!(`・ω・´)キリッ なんですか?その悩み?
バカなの?アホなの?リア充したくても出来ない管理人のあてつけですか!?
っと…おいらならあのシン君だったらカモン!カモーンm!щ(゜ロ゜щ)@家紋
贅沢な悩み過ぎてイラっとします…これならオリオンがべしゃってた方がマシだw



【十鬼の絆~関ヶ原奇譚~】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

前置きに書きました通り、軽い総評となります。
不満やら何やらが詰め込んであるので、大好きな方はスルーして下さい。
あえてここでは語らない…不満があるけど、嫌いじゃない好きな作品の一つです
ただ…ただ…個人的には~ってレベルなんですよね。

十鬼の絆~関ヶ原奇譚~【評価】:★3.5

ちょっと内容的には難しい感じですよね。
完璧に仕上げるには、いろいろ足らな過ぎたって思えます。
其処はもうちょっと簡単に説明して、そこの大事な所はじっくりと
欲しかったなって思う所が多々ありましたし(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
それでは続きより十鬼の絆の総評となります。
あと以下のキャラ別リンクは記事が公開されると表示される事になります。
今はどれも繋がって無い状態なのでよろしくです(`・ω・´)キリッ

◆◇キャラ別リンク◇◆

【総評】⇒ 感想はコチラ
【千歳】⇒ 感想はコチラ
【千耶】⇒ 感想はコチラ
【 秦 】⇒ 感想はコチラ
【千岳】⇒ 感想はコチラ
【隠しキャラ】⇒ 感想はコチラ


拍手ありがとうございます♪
最近過去記事を見て下さってる方が……(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
ありがとうございます。

以下続きより【十鬼の絆~関ヶ原奇譚~ -総評-】
完全ネタばれな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
















◆◇ ストーリー ◇◆

公式サイトより↓

時は戦国。

権力者である豊臣秀吉が世を去って一年余――。

戦国時代に終止符を打ち、多くの武将や大名の頂点にあった秀吉の死を境に、
天下の仕置きは暗雲が立ちこめていた。
人々の抗争は、やがて全国各地へ飛び火し、各国の諸大名を東西軍に分け、
天下分け目の合戦の地・関ヶ原へと駆り立てていく。

――人の歴史が大きく動こうとしている頃

世に『鬼』と呼ばれる者達がいた。
世の表舞台を人々に任せ、彼らは人目を忍び、そして歴史の影で生きていた。

主人公である涼森雪奈は、十家の鬼の頭領が属している【十鬼衆】の一員であり、
その代表である八瀬姫の護衛を務めていた。
ある日、八瀬姫は日本各地に散らばる【十鬼衆】に召集をかけ、こう言った。
「もし人間と関係を持っている者がいるなら、即刻、関わりを絶ちなさい」
人間と関わりをもっている者はいないという結果に終わったが、
それでも八瀬姫は鬼の一族の行く末を不安に思っていた。
そして、その夜に姫が何者かに襲われてしまう。
一命は取り留めたものの、瀕死の状態のまま姫は深い眠りに就いてしまった。
この事件をきっかけに、姫を襲った賊を捜索することになった【十鬼衆】だったが、
頭領たちが人と繋がりがあることが明らかになっていく。

主人公に課せられた使命は、姫を眠りから覚ます手だてを探すこと。
そしてもう一つ、姫が眠りに就く直前に主人公だけに下された最後の言葉。
―人間社会への鬼の干渉を止めること―
その二つを胸に秘めて八瀬の里を旅立つ彼女を待ち受けるものは――。

ここまで↑



◆◇ 総評 ◇◆

十鬼の絆

十鬼の絆~関ヶ原奇譚~【評価】:★3.5

さて、散々寝オチと戦って愚痴多かった割には緋芽さんこれ??
と評価見て、お思いのお嬢様方、、ですよねーーー!?w
本当は★4辺りだったのかなぁ?いやいや★3?ってすっごく迷ったんですよね…
結局この結果にしちゃいました、細かい微妙な★半分は間を取って(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とまぁ~理由としては、この作品が管理人の大好きな薄桜鬼…その中でも
最愛の某鬼様達と繋がっていた事…と言う事はなんとなく事前に分かっていた(南雲で)
だから期待もするし、比べちゃダメだって思っても薄桜鬼を手掛けたメンバーが
制作したタイトル、、主人公も千鶴よりも戦う意思が強いやらと何気に千鶴よりも
正反対だって事を雑誌でも推しだった事、そして薄桜鬼を超える作品を
作ってくれるって期待が大きかったんだと思う(。-`ω´-)ぅぃ
結果ですが、薄桜鬼は超える作品では個人的には思えなかった事
でも最終的に、この結果だったのは…この十鬼の絆で鬼社会での
彼らの歴史が垣間見えた事ですかねぇ。各キャラ別の最後に管理人なりの先の未来やら
時代の流れと共に彼らはどうなったのか?とかこの時代ではこうだったのに…
って言う事と共に、結果を見た上で感慨深くさせられたり、切なくなったりしたって言う
感情にさせてくれた事ですね、、すみません、意味分かりませんよね?w

そういう、いろんな感情があって管理人の中ではこの作品を私情を交えず評価出来たかって
言われたら…出来て無い!ノンノン!!( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
なんですよね…良いテーマだし、関ヶ原を舞台にした鬼達の生き様や絆…etc
じゃーもしこの作品を薄桜鬼の前にやって居れば、、イライラも半減したのかも…
って言う事が頭を過ったんですよね、、だから正当な評価が出来て無いのかもって
自分自身で思った訳なのです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とまぁ~こんな状態だけど、これもこういう立場なりの評価って事で
各お嬢様方は温かく見守って欲しいと思う訳でして(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
管理人は薄桜鬼をプレイした上で、その登場人物達の祖先達の物語を見た上で
この『十鬼の絆』と言う作品の感想を軽く述べて行きたいと思います。

と…既に前置きが、こんなに長くなった訳ですが。
時は関ヶ原…で↑ストーリー云々…そもそもこの【十鬼の絆】と言う
あたかも鬼達の間には素晴らしい絆があるんだろうな~!\(^o^)/と
最初に思い込んでいた次点で、オイラは負け組だったなって思いましたね…
決して、鬼同志の絆の物語なんだって思い込んだら失敗なんだと思いますw
全く無かった訳ではないけど、強く感じたのは鬼同志ではなかった。
あえて言うなら【十鬼(それぞれ)の絆】って感じでだったと思う。
とりあえず言わせて貰うなら、人間と関わっては行けないと言う鬼の決まりを
それぞれが破っている上に、某キャラは自らも関わって居ながらそれを隠し
関わっている鬼をガンガンと責めて、あり得ない台詞を吐き胸倉まで掴む…
はたまた、人間と関わって居ながら十鬼達に行く先も告げずのこっそりと
関わっている人間の元に向かう…そして理由を問えば、お前には関係ナッシングと
ひたすら、感じ悪く拒否られ…本当メラゾーマだったお/(^o^)\
とにかく鬼頭達は、それぞれが勝手な行動を取りまくりで八瀬姫救出は二の次
正直主人公は頭が固く、恋愛のれの字も知らない甘やかされた箱入り娘。
そんな彼女の方が、彼らを連れ戻そうと一生懸命すぎて段々と哀れに思えて来た程だ。

さて絆の件に戻るのですが【絆】その鬼達との絆で結ばれていたのは
まさかの【人間】達でした。この作品は今までのオトメイト作品よりも
メイン&主人公の他にサブキャラ視点のモノローグがあるんだけど、これ多いんですよ!
もっと攻略キャラや主人公の心情を語るモノローグを増やしても良かったって思うんだけど。
いや、でもサブキャラ視点もいいんだよ?トータル的んは鬼同志よりも面白かったって
思う結果にはなったと思います、でも管理人としてはキャラの身勝手さが酷過ぎてさ‥‥
人間と鬼の素晴らしい絆に集中出来なかったのが現実なのさーーーwww
そう、各攻略キャラと結びつきの強い武将達とのシナリオ熱かった…
特に管理人のおすすめしたいのは千歳√で活躍する島津義弘と
兄弟として幼い頃一緒に育ってきた島津豊久…さすがメインキャラだって思いました。
むしろ千歳よりも豊久がこの√持っていった感満載だったもんね。
ただね、そういう武将達のモノローグが結構あったから、鬼達の方が
薄まってしまったんじゃないかなって思いました。
大体攻略して、十鬼の絆の意味はこういう事だったんだと理解はしました。
ちなみに、組合せと言うと…こんな感じですね。

千歳⇒島津義弘・島津豊久
千耶⇒徳川家康
千岳⇒石田三成・島左近
秦⇒毛利元康

グッドEDの他に、攻略キャラが死亡?での武将ED的な物があるんですが
そのEDはゆっきーが攻略キャラ達の意思を次いで、この武将達の行く末を
見守って行く…って言うスチル付の奴なんですよね。
管理人は、千耶のとか好きですね~あと三成泣けた…
彼は史実上あんな感じだからさ、、分かっていたけど泣けるよ。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あと絆と言えば…主人公ゆっきーと爺様達ではないでしょうか?
つーか十鬼の絆って言うタイトルは、この主人公と爺様方の為の物って思ってもいい。
各攻略キャラでは、ゆっきーの為に命を散らしたと言っても過言じゃない。
つーか人との絆が大きすぎて、↑この部分が微妙に印象に残らなかったのね。

爺とゆっきーは幼い頃から孫の様に(超甘やかされ)時には厳しく時には優しく…
余計に事は教えずに来てしまった、、あなたたちの育て方…オイラは賛成しないww
おかげ様で頭が超固い主人公、、もちろん恋愛なんて知る由も無し、、
何かにつけて頭領として~とか、人間なんてババンバン~とか←ヲォイw
でも、そんな爺の絆も千鬼丸√ではアッサリゆっきー監視だったと言うオチが
あって、、少々この爺様達と主人公の絆にヒビはいっちゃったり??
なんで、あの千鬼丸の爺シーンをもっと練りこんでくれんかなぁ~って…
武将と鬼はガッツリなんだら、こっちもお願いしたかった。
爺様達がゆっきーを大事にしてるってのは分かってるんだからさ~
もうちょっと頑張って欲しかったんだよな~おいら爺様loveだから♪
何であんな軽い流れにしたのかサッパリわからんわι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

そして、主人公ゆっきー世間知らずの主人公…管理人は遙5で懲りてるんですよね~
だって恋愛値が0だぜ?よっぽど上手く恋愛過程のシナリオやらイベントの前後の
シナリオをしっかりしてないとさ、何処でどう好きになった?とかその程度で
好きになったとかなるんですよね…それが最近きつくってねw
しかも十鬼の絆はこのゆっきーの成長の面やら、攻略キャラと人間の絆やら
関ヶ原の戦いの過程的な物が無駄に多いって言うか@だから寝オチするw
そういうのメインと思えたので萌シーンあっても微妙に萌えなかったりした。
唯一萌えたのは秦さん、、主人公を良く飼いならしていた…←(°0°)\(--; オイ
一番主人公を成長させる面では練りこまれたキャラ設定だったので
終盤に向けて恋愛過程は自然だった様に個人的には思えました。
って秦さんばっか推してるって事は他の√では、個人的にちょっと???が
ついた感じかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それに…あっても良いと思えるシーンにスチルが無かったり…
スチルどころか、立ち絵さえもなくてテキストで進むってどうよ??????
ある意味これも今までには無い、オトメイトさん仕様ではないでしょうかw
そういう所は立ち絵使うって言うベタでいいのよって思いましたけど/(^o^)\
所で、爺様達のネームもバッチリかっこいい件

        汐爺              琴爺              月爺
汐爺琴爺月爺
 
◆汐見 秋士(しおみ あきと)   
◆琴浦 透真(ことうら とうま) 
◆月島 勲朗(つきしま いさお)

ちゃべぇ…管理人世代で言うサンバルカンみたいだ…琴爺はカレー担当なんだぜw
名前だけ見たら非常に素敵すぐる、、爺の若い頃も当然イケメソだったんだろうな~とか
みてぇみてぇ!若い頃のみてぇーー!想像で行くと限りなく太ったのは汐爺と月爺かな?
意外に琴爺は体系そのままで頭脳派、、今温和だけど昔はツンデレwwwww
それと名前には、きちんと【千】と言う字も入ってますよね!
ってあれ??匡は!!??щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

さて十鬼の絆キーワードと言えば、秀吉が朝鮮出兵の後持ち帰らせた【仙丹】なるものを
持ち出した本多正信が家康に天下を取らせる為利害の一致したはぐれ鬼と組んで
仙丹を使って鬼と同様の力を持つ異形を利用して戦いを意のままに操ろうとする。
はぐれ鬼の方は、十鬼への復讐とか、鬼の国を作る為と色々と理由はあったのですが
此処では割愛、、忘れちゃったので/(^o^)\
仙丹…まぁ~これは薄桜鬼で言う変若水みたいなもんでして、仙丹は人が飲めば
力を発揮するが体が堪え切れずに息絶える、、だけど鬼に飲ませれば…って奴です。
そうですね~鬼繋がりとはいえ、同じようなブツにする必要があったのか?とは
思いますよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん じゃ~何がいいんだ?って言われても
非常に困るのですが、薄桜鬼の流れを組んでってなら鬼の祖先で十分だったって思うし
こう仙丹絡ませると、ほら落語で使われる、あれ?何たら煎じ?wwじゃない?
個人的には、もっとオリジナリティ組んだ物を使っても良かったのではないかと思います。
とまぁ~そう言われても良いつもりで制作したんでしょうから、これはこれで
良かったんじゃないかと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん

あと気になる所と言えば…悪役3人組…ちょっと重みが無くないですか??
あっさり過ぎて…そもそも関ヶ原メインなので、こちら側が軽く感じる。
もっと各攻略キャラ毎にドラマティックな物があってもいいかと思います。
特に千鬼丸=酒呑童子は自分√があるせいか、扱いが軽い。
唯一悪役で重みをズンっと感じたのは秦√で大活躍の朧八千代ではないでしょうか。
やっちーのあの狂気&凶器っぷりは正直、、薄桜鬼・斎藤さん√の風間を思い起こさせる
素晴らしい演技だったと思いますーー憎すぎてイラっとして最高演技だった\(^o^)/
ちょっと嫌な気持ちになるけど、それでこそ物語が引き立つんだしね♪
南雲っちに限っては、ちょっと十鬼衆を憎む理由が微妙に不透明。
所謂勝手な思い込みで暴走したのけ??って管理人は解釈したんですがw
彼が敵方に行ってしまった理由をもっと掘り下げて知りたいなって思います。
つーか、、まさか敵チームのそれもFDでって奴じゃないだろうな~(*ノω<*) アチャー

そして鬼と言われる彼らのメインとなる鬼化と姓を名乗るシーン。
うん、個人的に某キャラについては完全に私情が入った上に
ある意味、かの者がその姓だったからプレイ意欲無くした系な?w
とまぁ~姓を名乗るのは信頼の証だった訳なのですね。
結果的には…薄桜鬼の鬼キャラ達の祖先が彼らだった訳です。

風間 千歳
雪村 千耶
天霧 千岳
不知火

ちなみに、薄桜鬼の千姫は確か八瀬出身だったですよね??@違った??
その千姫を守護する役目をおっていた君菊さんは実は同じく鬼で姓を涼森とかだったら
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォってなっちゃいますね~~!wktk
とまぁ~其処は解明されてないようですが、君菊さんは不明ですけど
千羽の子孫は確実に千姫って事で良いでしょう。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと敵役の南雲一族ですが、薄桜鬼では薫タンが不要だった為に養子的な物に出され
いらない子だと言うレッテルはられ、南雲一族は何か内部でイワク有なんでしょうか?
薫の事と言い秀の事と良い、この一族にはなんだか嫌な印象しかなかったりする。
秀は十鬼集や人間に恨みを持っている他に、自分が鬼であることや頭領である事
何よりも南雲の一族の鬼として自らを恨んでいる様な感じで受け取れました。
更にこの先の未来、薫をこの一族に預けた事から…なんか謎だったりしますよね。
朧一族は先でも出てこず…って…幕末の時代での鬼は…いったい全体
深く切り込めば、どういった状態になってしまったのか?って言う物が無しさが
この十鬼の絆をプレイすると何だが切なくなったりします。
って事で攻略キャラは姓はおそらくって予想は出来ていた物の
こういう先の未来を予想させる展開と設定はおもしろいなって感じました。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

中盤以降に主人公と攻略キャラの絆が深まり、攻略キャラから姓を
名乗る訳ですが、、うん、ちょっとかっこいいよね~こういうの♪
名乗るのにも口上があって千岳以外はきちんと伝統通りに名乗ってくれましたw
千岳は年長者だけど、そういうの苦手なんだって♪これもたった一人だけ口上を
言わなかったので、これまた新鮮で良かったね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと鬼化!みんな髪がめっさ伸びて鬼化する、気力的な物が凄くて服が吹っ飛んで(?)
肌蹴た感じになるそうですよ、、個人的な疑問としては…なんで服が肌蹴るのに
ゆっきーの胸のサラシは破れないんだ??って突っ込みたい衝動に駆られたよ?
そんなツッコミすんなや!ceroとかPSPの時点で当たり前だろうが!馬鹿がっ!
って…はい、その通りなんですけどね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゆっきーは各√のボス戦の時に爺様達の力を得たり、自ら目覚めたりして鬼化、、
同じく鬼化している攻略キャラ(好感度&絆MAX)と共にエイヤっと倒す訳ですね。
そういえば…千耶の時だけ、ゆっきーは鬼化しませんでしたね。
何気に思うんですが、ゆっきーって自分の力を最後の戦いでイマイチ発揮されてない上に
爺様達から貰った力さえも、使った…?って思えてしまうのよね。
でもそれはゆっきーが悪いんじゃなくて、その程度の戦闘シーン止まりな展開を作ったモゴモゴ

とまぁ~思いつく限りいろいろ不満やら、希望やら書いてみたけど
結構辛口ですよね?すみません、、本当良い作品なのに、物足りなさが
個人的には残った作品なので、がっつり言わせてもらいましたが…
別に面白くなかった訳じゃないです、そこそこここ最近の中では
練りこまれた…いや、、練りこまれ過ぎた作品だったと思います。
管理人が寝オチした、、周りのお嬢様方も寝オチが多かったってのは
あの共通やら、戦がどうとか、こうとか…あれが頑張り過ぎて眠りを誘ったんでは
無いかな?って踏んでます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
萌えもそこそこあったけど、此処まで戦の内容が練りこまれると萌が薄く感じて
しまったのも原因なんだと思います、ただでさえ主人公は恋愛知らないんですよ?
今回の事で、恋愛に疎いキャラとかを今後避けないと行けないなって思う様に
なってしまったってのも管理人なりの結果でした。/(^o^)\
でもとにもかくにもイラストは美麗でした!!幸せです!
あと、、本編のシステムも悪くは無かったんだけど、あの特典の国を選ぶ奴
相変わらず横教えも縦に行く方式、、あれどうにかしてほしいんですけど、、
快適だったのに、あそこでモッサリして…それとそもそもあの国の説明が
特典ってどうなの??要ります?あれ?管理人はSSとかのが良かった…♪
声を聴ける分には良いんだけど、もっと違った形にして頂きたかった
あんなに沢山の国の説明されたって分かりません、、歴史好きでもないしδ(・ω・`)ウーン…

って事で総評終了となります。
寝オチした割には普通に楽しめました~だがなんかモヤモヤして勿体ないなって
思う作品でもありました、もっと表現がシンプルでも良かった気がします。
シナリオは良かったので(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
全ての√に置いて後半がアッサリすぎて残念でしたけどね~!
きっとFD出るので正座待機しておきます~!←買うのかよw
ドラマCDは1枚発売中…そして2枚目も発売予定となっておりますけど
やっぱりオトメイトさんの中では、今年一番のウリだったのに何故か勢いがついてない件
薄桜鬼を超えられなかった作品って言うのが世間的にも証明されちゃってる?
って雰囲気を感じてしまいますね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
だがFDは出るでしょう!間違いない!



【システム】

十鬼の絆のメインのシステムと言えばやっぱり【忍ぶ心システム】ではないでしょうか。
攻略キャラに対して、その相手の為に如何に罪を背負えるかと言う対象の
選択肢が出てきて、それを選ぶ…慕う心は相手の好感度だけど、こっちは
主人公のパラメーター!こういうのは面白いなって感じました。
偏ってはいけない…それを調節するのが微妙に簡単な様で難しかったり
偏ってしまうとBAD直行ですからね~...( = =)トオイメ
何度ゆっきーを死なせてしまったのか分かりませんわww
ま、選択肢としては結構簡単なモノでクイックセーブしておけば
きちんと上手く行くようになってますが…BADを見るのに大変だったって事です。
何処がBAD分岐が分からなかったですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それから【道のりシステム】これは、別にシステムとして紹介しなくても
良かったんじゃないかと思いますね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
だがあえてシステムにされて、自分で動かさないと行けないとか言うモノじゃなくて
心底良かったって思う面もありました~何時ものモッサリシステム直行ですからw
あと、何だったっけ?好感度を自由に調節出来て章を選んで好きな所に行ける奴/(^o^)\
これは大変BADを回収するのに便利でした~全体的な流れを把握するのにも吉!
あとはスキップやセーブ等は何時もの通りで何の問題も無かったですね。
それから最後にオマケ的な物だけど、キャラ達がいろんな場所を紹介してくれるんだけど
これいらねーーー!歴史好きや声のみを楽しむには良いんだけどさ…必要無い人には
とってもつまんないオマケなんですよね~それなら絵が無くても声入りのSSとかのが
良かったと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪そういう面でも物足りなかった。
余韻がイマイチ残らなかったんですよね~!いっそのこと、この後幕末まで鬼の一族が
辿って行った道のりとか紹介してくれた方がありがたかったですね。


【イラスト・音楽】

文句はねぇ!!絵綺麗です!この絵が無ければ…途中で投げていたかもしれないと言う。
美麗過ぎてどれもこれも涎ものでしたよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
音楽は、この戦国時代を象徴する壮大なメインの音楽を聴いて期待はしたんですが
なんだか個人的には単調過ぎて…あまり印象に残らない物ばっかりだったんですよね。
今度サントラを借りてゆっくり聞いてみようかなって思います。
OP・EDを歌う黒崎さんの声‥すっごく良いと思います(`・ω・´)シャキーン


◆◇キャラ別リンク◇◆

【総評】⇒ 感想はコチラ
【千歳】⇒ 感想はコチラ
【千耶】⇒ 感想はコチラ
【 秦 】⇒ 感想はコチラ
【千岳】⇒ 感想はコチラ
【隠しキャラ】⇒ 感想はコチラ

*コメント*

お疲れ様でした [卯乃屋明紅]

緋芽さん、こんばんは。
そしてお疲れ様でした!
大丈夫ですか?青アザって…(汗)

紀章さんたちにめちゃめちゃ近かったのは
ラッキーでしたが、ものすごいんですね。(^^;
私は乗り越えられるだろうか…
不安になってきました。(汗)

でも東京はバーがあるとか?
だから大丈夫ですよね。(^^;
ちょっと心構えをしてから参加します。


お仕事も忙しそうですし、旅行も控えてるとのことなので、
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。(*^_^*)
でも旅行いいなぁ。
私も一度でいいから海外へ行ってみたいです!

それでは、早くアザが治りますように。

*卯乃屋明紅 様* [緋芽]

明紅さん、こんにちは!
労いありがとうございますーー(´;ω;`)ウッ
青アザ結構残ってますが大丈夫です!下腹部は何故か分からなかったんですが
曲調に寄っては後ろからグラインドされるので…それが原因かな?とか・・・
いや~思った以上に前方は酷かったですよーーw
かなり甘く見ていたのもあったのですが…あの圧され様は異常ですw
前方は終わった後に紀章さんや飯塚さんに触れたりしましたし
聖水(口から水)かけられたりしますし、本当目があったりしますし
かなり最高のポジションではあるのですが…もう1回でいいやってなる程です。
ライブは前方に行きさえしなければ大丈夫だと思います。
会場のZEPPは間違いなく間間にバーありますよ!!
広島は1本も無いので一番後ろからの圧力と重力に前が耐えないといけないので
初にして、もうこりごりでした…2曲目辺りで汗もびっしょりですし
それよりも後ろにRBが来た時には股間を押し付けられます(TωT)ウルウル
かなり気持ちの悪い体験もさせて頂きましたよ~新手の痴/漢かと思った程ですw
中盤以降も混むと思うのですが、バーの前辺り体を預けられる所に
行けば結構楽になりますので、明紅さん気を付けて楽しんで下さいね!v(^∀^*)

> お仕事も忙しそうですし、旅行も控えてるとのことなので、
> 体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。(*^_^*)
ありがとうございます~なんだか歯も痛いですし体中もバキバキですし
行く前からダウンしそうな感じなのですが、せっかくの無料旅行なので
ガッツリ楽しんできますね~アンコールワットとかの写真も上げますので
又見にきてやって下さい~!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

労いかつご心配ありがとうございました!
蝶毒楽しまれた様でよかったですw藤田記事をチラリと見て
爆笑してしまいました~(ノ∀`) ンププ
ではでは~コメントありがとうございました~!
いってきます~♪

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*蓮水 様*

こんばんは!お返事超遅くなりました~!
申し訳ありませんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

GRライブへの労いありがとうございます。
いや~そのお言葉が身に沁みますよ…ぶっちゃけ前方は良い目を見れるが
その分とんでもない試練が待っていたと言う…なめ切ってましたw
きしょーサンと目があったり触れたりしますが、もう今後
一番前以外は行きたくないのが本音ですね(⌒_⌒; タラタラ

十鬼の絆は…あまりしゃべるとネタばれになると思うんで
軽く意見を言いますと、、そうですね~まったく新しい新規の
内容だったら良かったのかもしれないのが本音ですが
其処は、薄桜鬼と関連している所もあって楽しめた部分もあると言うか
まぁ~どっちかって言うと、微妙だったかな?って感じですw
> あまりにも主人公に恋愛感がないのも問題ですね。
> 遥か5も主人公の不評が高いようで
そうなんですよ~恋愛経験不足の主人公だと普通の2倍以上は
シナリオ必要だと思うんですよね~そういう意味で物足りなくさ満載でした。
まぁ~決して悪くは無い作品でしたよ!ボリュームもありますしね♪
ぜひ機会があれば、お試しでチャレンジしてみてくださいね~!
ではでは~お返事遅くなって申し訳ありませんでした!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



