スポンサーサイト


*弓道審査1級取得やったおぉ(*・∀-)ゞ☆&拍手お返事と徒然*

【10月12日追記】
コメント・拍手コ頂きましたお嬢様方ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください(*・∀-)ゞ☆


【10月9日追記】
鍵コメ・拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事不要のお嬢様も感謝ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
おめでとうメッセ沢山嬉しかったです~!
Twitterでコメント頂いたお嬢様方も重ねてありがとうございました。
お返事ですが、鍵コメは記事のコメント欄に…拍手コメに関しては
折り畳み部分に追記として書かせて頂いてます~!
お時間ある時にでもお読みください~(`・ω・´)シャキーン


タイトル通り弓道審査…結果1級合格しました\(^o^)/
まずは応援してくれたお嬢様方、ありがとうございました!頑張れました!
取りあえず計画通りの結果です、あわよくば初段までって感じだったのですが
やっぱり的には1矢も当たらず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
受験者300人ちょい中、午前の部約150人中6~7人だった。
よっぽど頑張ってないと、昇れない狭き門だったお/(^o^)\
でもね、今までの中で一番満足行く弓が引けたんだよ…良かった。
それに審査番号が高校受験の時の受験番号と一緒だったんだよ!
所謂、管理人のラッキーナンバーとキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
これでおいら勝つるかもしんね…!?と思ってしまった自信も大きかったw
それに矢を射る前に、スタスカ夏の本編の誉先輩のシーンを思い出した。
負けるな!自分!!行けるぞ!自分ってプルプルしながら打ったら
的には当たらなかったけど、滅多に無い真っ直ぐ飛ぶって言う奇跡も起きるw
きっと先生から見たらダメダメなんだろうけど、自分的には満足!
弓道始めて5ヶ月、十分の結果でありますよ~!よね?( ´艸`)ムププ

しかしながらラッキーの裏には、とんでもハプニングがあるものでして…
審査でも競技でも5人で行射するんですが基本個人的ですが
2番目と3番目は動作のタイミングが簡単なんですよね~そんで今回は管理人
2番手だったんで、安心してたら…なんと!管理人の2個前の人が欠席三( ロ)゜ ゜
当然、欠が出ると一人ずつ前にずれちゃうんだ的なお約束ありがとう、そしてあり…
入場時に後ろ4人を先導する大前と言う1番手の役目に管理人が浮上!
1番前が、早かったり遅かったりすると全員が狂うと言う重要な先導ポジション。
もう、頭がおかしくなる位取り乱したわ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
だが、どうもがいても大前…とりあえず、鞄からipod touchを取りだし
GRANRODEOのシャニムニで一人ライブ!デデンデン!ヘイ!とはたから見れば
オカシイ人になりつつ、気持ちを高ぶらせ気合を入れ、更に今更ツボった
聖川まさやんのMostフォルテシモで気分を落ち着かせ、冷静になる…と
いや~自分の好きな音楽って精神的に落ち着かせるのに効くね!って落ち着いた矢先
此処で終わる筈の最悪な展開が終わる訳もなく、更に、欠席者が発生…(艸゚Д゚*)嫌ァー
管理人のポジションは一番手大前から前組の5番手オチと言うポジションに
成り代わってしまうと言う、ちょっと前のテンションアップ!落ち着け行動を
無に帰す様なこの仕打ちw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
この5番手は別の意味で大変…非常に、きっついポジションであるのですよ。
射位で待機時に跪坐と言う左大腿部を45度の角度に手のひら1枚分浮かすして待つと言う
拷問の様なプルプル状態で耐えなくて行けないのですが…この5番手はそれを耐えるのが
一番長いと言う地獄の様なポジションなのですよ、、、...( = =)トオイメ
まさか、、2番手から大前、、そしてオチになると言う、、こんな体験しようとはw
すべて歩くタイミングや礼、行く場所なんかも違うし退場も同じだったり違ったりする
こんなばって審査前に取り乱さない訳ないだろう!?アイタタ、、(ノω=;)。。。
ま、、やってのけたけどね、、大前よりオチのがマシ!!
だって大前は審査員の目の前だからw(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
おいらはプルプルプル状態5分は確実に耐えたよ!!!wwwwww
さて、まだおわんねーよ?ハプニング?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
入場控え室でシーンってなってる時に、お腹がものすご大きく鳴ったり
その時に横に居た大学生のイケメソ兄ちゃんからクスクス笑われたりと
恥ずかしいトラブルも、、腹鳴ってイケメソに笑われたショックはデカいよwおいおい
ちなみに、この兄ちゃん…2回とも的に的中しましたからね…初段昇格ですよ。
でも、それもきっと管理人のおかげでは無いかと思ってるよ。
きっとアレで緊張が取れた筈だからね!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そんな管理人も、慌てて笑って謝って一気に緊張が解れたんだけどね♪
ま、↑みたく上目線で言ってますけど、嘘嘘w弓道って自分との闘いでもあるから
このイケメソ兄ちゃんも、管理人も自分に勝つったと言えるでしょう!
ただね~悔しいのが…初段の学科…管理人が受けてたら間違いなく学科は
取れてた可能性があったかもしれないって事だ!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
惜しい事をした、、もうちょっと実技練習しておけば良かったと思うのは後の祭り。
前記事ではもう受けない!って言ったけど、せめて初段迄行きたいって気持ちに
させてくれたのが今回の審査でもありましたよ(。-`ω´-)ぅぃ
来年は4月に地方審査…GR横アリライブの月だけど、被らなければ初段を
受けたいなって思ってます…あ、もちろん被ったら受けませんよ?GR取りますw
って事でご報告でした~!ありがとう!そしてありがとう~!\(^o^)/

さてしばらく開いたゲーム購入事情、、プレイはしてないがゲーム増えた。

【スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園】

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


【アラビアンズ・ロストPSP】

アラビアンズ・ロスト (豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)アラビアンズ・ロスト (豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2012/06/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


今年は~~~...( = =)確実に~~~( ´_ゝ`)
プレイ~~本数よりも~~購入本数(積みゲ)のが~~多い~~と思うんだ~~
と、、しろくまカフェのナマケモノさん風に言って見ましたが…
誤魔化してみても現実は変わりませんノ乙(、ン、)_
10月になって去年の半分しかプレイしてないんだぜ…買う本数は変わってないのにorz

ダンガンロンパ2は12月の旅行の時に持参しようと思ってますが
これまた初期のクインロゼ作品、、攻略時間いるくね?的な感じなので
当分は…放置決定ですね!買わなきゃいいのに買っちゃう(`・ω・´)キリッ
さて前半締め!今週ですが、、会社の展示会で大忙しの週となるので更新が再度滞る予定です。
コメント等のお返事が遅くなるやもしれません、よろしくお願い致します。

コメント、拍手コメント頂いてましたお嬢様方!
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
鍵に関しては頂いた記事のコメント欄に、拍手のお返事はこの記事の
折り畳み部分に書かせて頂いてます、お時間ある時にでもお読みください!
以下より、気になった情報のみの感想となります~休んでる間の情報が
膨大すぎてヒーハー!!щ(゜ロ゜щ)



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 キャラクター更新

  

サブキャラすっごいね!!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ラギのじっちゃとばっちゃのイメージが違った~www
もっとか細い老夫婦かと思ったら、、さすがラギがあんななっただけある
じっちゃもばっちゃもパワフルだ\(^o^)/



【しらつゆの怪】 バナー公開

  

結構気になってる作品であります。
キャストすっごい楽しみにしてるんですよね~\(^o^)/
某キャラはあー様なんてどうかな?wktk



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 ビジュアル他更新

    

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーブラッドーーー!!!
なんだろう??この今までに無かった様なあったような構図は!
なんなんだ、、絵師さん変わると受け取り方も違うのか…
これは絶対に買わねばならぬよのう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
高画質のOP公開中です!





【DIABOLIK LOVERS】 カウントダウン公開

  

これビックリする位人気あるんだね~~Σ(゚ロ゚;)
結構限定の売り切れ来てる所とかあるんじゃないのか???
いまじんサンは売り切れでしたよ?管理人は通常版ですけどね。
そしてカウントダウン、、当然勉強していた管理人は聞き逃してますが
きっと又公開してくれる…よね?...( = =)トオイメ



【アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ!】 店舗特典公開

  banner_20120821141415.jpg

あ~これは大変けしからんですな( ゚д゚)
アルカナの売りとして、管理人的に何がおもしろいって言うか
それは…『みせしめシリーズ』だと思っているのですよ!!
今回の店舗特典のドラマCD…まさかの、みせしめドラマCDじゃないですかっ!
卑怯だ!!!これは欲しい(`・ω・´)キリッ でも買わんわ!!!



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 スペシャル更新

  

発売おめでとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
フォロワーさんや他の方のコメント見たら、結構面白いって~!
いずれはプレイしたい作品かな\(^o^)/
発売記念の壁紙配布中です。



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 スペシャル更新

  

壁紙配布してた~\(^o^)/
さっそくPC壁紙に設定…と思ったら、、デカすぎて…
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 OP公開



うをぉーーブラックもしないといけないのに…(´・ω・`)
ホワイトもサイト見た所、そこそこハードな所あったんだけど
でもホワイトって言う位だから、そういうのなんだよね?
ブラックが気に入れば、いずれは欲しいっ!

 



【君がため、恋し乱れし 月の華】 乙女R18指定

  

2012年→2013年発売予定
予想通りですね、あんまり進展無かったですしね。
でも出来ないなら出来ないで伸ばすのは悪くない、、
勇み足で作られてKSゲとかされるよりはね♪



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

  

CG公開
こっちもようやく動き出した!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
実は、管理人この絵は苦手…と言うかアゴが尖り過ぎてる絵ってダメなんだw
でも貴重なBLなんで買うけどね(`・ω・´)キリッ


2日~7日迄に45ポチ拍手頂いています。
何時も読んで頂き、ありがとうございます!
かなり励みになってます♪ (。+・`ω・´)キリッ
お返事不要のお嬢様方、応援ありがとうございました~!

以下続きより拍手コメントお返事となります
大変お待たせして申し訳ありませんでしたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ










 ◇◆ 反転してお読みください ◆◇ 


*ふぅみんぐ 様*

こんばんは!はじめまして、ふぅみんぐサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
何時も当ブログにご来場下さりありがとうございます!
しかも、、励ましのお言葉まで…(´;ω;`)ウッ
本日無事に終了させてきました~!応援ありがとうございます。
今後も、なるべく長く続けて行けるように息抜きしつつ頑張っていきますね♪
ではでは!初のコメント嬉しかったです~ありがとうございました!





*りうね 様*

はじめまして、こんばんは。
何時もご来場下さりありがとうございます~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
えっとご質問の華アワセのCMなのですが、、、すみません、記憶が(苦笑)
恐らくですが、PVに近い感じの作りだったと思います。
又機会があれば、見て置きますね~!ホントすみませんw









【10月9日 拍手コメントお返事追記】



*わにさ 様*

はじめまして、こんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お祝いメッセありがとうございました~!
何時もご来場下さっている様で嬉しいです~重ねて感謝です♪
弓道は奥深いスポーツですよ~憧れから入りましたけど
結構厳しくて正反対な私は毎日あっぷあっぷです( ´艸`)ムププ
また弓道ネタも、少しずつ話題にさせて頂きますね♪
楽しんで頂くと何よりです\(^o^)/
ではでは、初コメ&お祝いメッセありがとうございました!





*みづき 様*

こんにちは!みづきサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お祝いメッセありがとうございました!@お返事してすみませんw
頑張りました~体力的にって言うか精神的に疲れた感じです。
高校生が特に多いんですが、やっぱり入学してから4月から
部活に入った方達ばっかなんで、頑張ればだれでもこの位置に
たてるんでしょうけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもこれを機に、又いろんな事頑張って行こうと思ってます!
ではでは、お祝いメッセありがとうございました~!




*合格おめでとうございます!~のお嬢様*

こんにちは!お祝いメッセありがとうございました!
正直弓道始める前は、自分の趣味は一生ゲームだけ…なんて思ってたんですけどねw
こういう新しい事って、始めようって行動するだけでも、なかなか勇気と決意が
居る物だと実感しました~!最初の一歩なかなか足が出無かったですが
一歩踏み出した良かったって今は思ってます\(^o^)/
ぜひ何かきっかけがあればチャレンジしてみてください~!
ではでは、コメントありがとうございました♪



*ふぅみんぐ 様*

こんにちは!先日に続きご来場ありがとうございました。
そして重ねて、お祝いメッセも感謝でございます!
これからも精進して頑張っていきますね~!
ではでは!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

 [のりこ]

弓道の審査1級合格おめでとうございます!


私は審査受けたのが、遙か遠い昔で(^_^;)
かなり記憶が曖昧だったのですが、いろいろ思い出しました。
私も、試合ではオチのポジションだったので自分の番までの
プルプル感は分かります!


でも、試合でも審査でもあの緊張感はたまらんですよね~。
次の昇段審査に向けてがんばってくださいね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 [むっく]

おー、おめでとうございます。

昇段審査懐かしい。
自分は周りの動きを、あまり気にしないで済む大前が一番気楽でしたよー。
落を追い抜いたりしないかはヒヤヒヤしてましたが。

地方にもよるかもですが、神奈川では初段までなら残念でも行けました。
二段は羽分のほうが安心できますが、射形や所作が良ければ、残念でもなんとかなるようです。

是非、上を目指して頑張って下さい。

にしても、社会人になってから全く弓に触れてないなぁ。久々に射場に立ちたくなってきましたよー。

*のりこ 様* [緋芽]

こんにちは~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お祝いメッセありがとうございます~!
1級なのに大騒ぎしてしまって恥ずかしいです、すみませんw
のりこサンは試合の時、オチのポジションだったのですね~
あれ本当きっついですよねーー\(^o^)/
もっと出来る方は明らかに跪坐なんかガッツリあげてますって感じですしね。
私はかなり未熟なんで、膝がぷるぷるし過ぎて床に何度も
付きそうになりましたよ~まだまだですねw

> 次の昇段審査に向けてがんばってくださいね!(^^)!
はい!頑張ります~!今度は有段者ばかりの日程に入らないと
行けなくて、新たなプレッシャーが加わりそうですが楽しんでやれればと
思ってます~またいろいろ教えて頂くと嬉しいです!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ミホ 様*

こんにちは、ミホさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
労いのお言葉ありがとうございます。
憧れで始めた弓道ですが、実際に結果が出るとやってみて良かったって思います♪
でも潤いは、やっぱり乙女ゲかな?って思いますけどねww
ミホさん、VO教室行かれてたんですかー!?いいなぁーー!
私かなり音痴なんで、それもやってみたかった一つの習い事なんですよ!
え?やっぱり音痴ってそういう所通うと治っちゃうんですか!?
うわ~ますます興味がw 財布に余裕があれば行きたい所ですw
> すっかり、うらをとめにっきのファンです♫
ありがとうございます~今後も精進して参りますので、よろしくですv(^∀^*)

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*エイカ 様*

こんにちは!エイカさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お祝いメッセありがとうござます~~しかもお身体が不調の時に!!
オイラ感激ですーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でもでも、無理されないで下さいね!メッセージは何時でも毎日一生でも
受け付けておりますので!( *´艸)( 艸`*)ププッ
お気持ち嬉しかったです!改めてありがとうございました。
エイカさんも、早く風邪を撃退しちゃって元気になって下さいね!
なんなら矢で射ましょうか?(-ι_- ) クックック
って冗談はさておき、、お身体くれぐれもお大事になさってくださいね!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

サンディさん~こんにちは!
お返事不要って書いてらっしゃったけど嬉しくて書きました!
お祝いメッセ貰って、お礼言えないなんて、、とんでもありません~!
もう!サンディさんったら!いけずっ!!いけずですよ!/(^o^)\
でも、嬉しかったので、これだけは言わせて下さい~!
お祝いメッセありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

趣味で始めたけど、流されて審査受ける事になって1級…
まだまだ上の段位があり1級なんてペーペーですが、
5か月でこの結果は、中々の好スタートだって思ってます。
そうですね、青あざ作ったり、血が出たりしました…今では良い思い出です。
ちなみに、筆記試験は初段からなので、残念ながら私は受けれませんでしたw
でも沢山勉強したので、次の初段の筆記はきっと行けると思ってます(`・ω・´)キリッ
> 私なんて、社会人になってから今まで1回しか試験受けた事ないっすよ!
ちなみに、私は20年ぶりに勉強しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そこ辺りは、サンディさんと年齢も近いせいか、同じ感じですよねw
嬉しいです!お仲間が居て~~←をぉイwww

一応弓道はこのまま続けて行くつもりでいます。
ただ、ゆっくりやりたいので、段を取るって事には集中したくはないって
思っているんですよね~ゲームと一緒でマイペースでやりたいw
弓道は老若男女問わず出来るスポーツなんですけど、意外に弓道場は若い人少ないです。
残念ながら…はい、サンディさんがおっしゃる様な素敵な出会いは期待…できな(泣)
でも続けていれば、、、何時かは!?(-ι_- ) クックック
って思ってるので、今後も頑張って行こうと思います!
ではでは、サンディさんお祝いメッセありがとうございます~嬉しかったです♪

*むっく 様* [緋芽]

こんにちは、はじめまして…ですよね?w
お祝いメッセありがとうございます~(`・ω・´)キリッ
経験者様の前でアホの様に1級でこんなに喜んでる自分が
ちょっと恥ずかしくもありますw

> 自分は周りの動きを、あまり気にしないで済む大前が一番気楽でしたよー。
あ、やっぱりそうなんですね~!私の同期も審査の日同じ事言ってました!
私、弦音が聞こえにくくて弓を立てるタイミングとかが分からない時が
あるんですね~なので、審査員の事も先導もありますが…それも大前が
苦手な原因でもあります(*・ω・)(*-ω-)うんうん

今回の審査ですが、やっぱり無級でも射形が良ければ初段には
行けるって言う噂がありました、でも綺麗な射形の人は沢山いたのに
かなりの低率で初段行った人が居なくて…後に聞いたんですが
的に当たらない場合は、審査員が唸るような射をした人だけが
的に当たらなくても初段になれるようで…思ったよりも厳しかったのかなって。
憧れでやり始めましたが、ものすごく難しくて奥が深くて、礼を重んじるんだな~って
今更ながら自分のテンションとのギャップにあっぷあっぷ状態ですw
> 是非、上を目指して頑張って下さい。
せめて初段までは取れる様にこの先も頑張って行きたいと思います!
ありがとうございました!

おめでとうございますー!! [月]

緋芽さん、こんにちは(*´∀`)
1級合格、本当におめでとうございます!!

試験を受けるだけでもドキドキだというのに、
試験中にとんだハプニングが待っていたんですね(;・∀・)
私は極度のあがり症なので、そんなことになったらパニック起こしそうです…。
でも誉先輩のように自分を奮い立たせて頑張った緋芽さんは素晴らしい!!
お次は初段合格目指して、頑張って行かれるのですね♪
東の地から応援しています((o(´∀`)o))

『しらつゆの怪』、私も結構気になっている作品です。
線の細い感じの絵柄なので、あまり皆さん好きじゃないのかな?
話題にされているところを耳にしないので、しょんぼりでしたが
緋芽さんも気になっている、というお言葉を見つけて
強い味方が出来てガッツポーズ(笑)

そしてR18作品はCS作品に比べて、本当のんびりですね。
ハイペースで発売されて、クオリティーがいまいちなんてよりは良いのですが。
『東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~』は私も顎気になってます。
それにどのキャラも同じに見えてしまうというダメな目になってます(笑)

試験、本当にお疲れ様でしたー!
今週はお仕事もお忙しいとのことで、頑張ってください(*´∀`*)
それではまた遊びに来ます。

*月 様* [緋芽]

月さん、こんにちは!
うわ~此処でもお祝いメッセありがとうございます~\(^o^)/

こういう実技的試験は車の免許以来だったのでドキドキしました。
更にハプニング…正確には試験直前に起こった出来事なんですが
こんなの当たり前らしいので、どの位置についても出来る様に
なっておかないとダメだって言われちゃいました@テヘペロ
私も極度のあがり症なんですよ~特に直前は狂った様に独り言で『どうしよう…どうしよう』
ってひたすら呟いてうろうろしちゃうタイプなんですよ( ´艸`)ムププ
まさに誉先輩のそういった部分は全く一緒なので共感しちゃってます。
まわりはみんなジャガイモと思えと、おっしゃってくれた方もいたので
それで試験の時はなんとかなりました~\(^o^)/
この次は初段を受ける為に、少しずつ練習を重ねて頑張って行こうと思うます~!
月さん、東北から元気下さい~!よろしくお願いします!(・`ω´・ ●)キッ

> 『しらつゆの怪』、私も結構気になっている作品です。
> 線の細い感じの絵柄なので、あまり皆さん好きじゃないのかな?
そうなんですよ~あまり話題に上ってないですよね~!
キャストが決まれば浮上するかなとは思っているんですが。
月さんがおっしゃる様に、何人かのお嬢様で絵が…って言われる方を
お見かけしました~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
個人的には、アーサーとノルンネットよりしらつゆの方が気になってます。
何故かシナリオライターさんが表示してるの凄く気になってw
オトメイトさんでライター表示ってあまりされてないですよね?
ちょっと期待しちゃいますけど、、逆も然りなんてwww
月さんが気にされてるって事で私も安心しました~!
今の所ですが、とりあえず二人でキャストを正座待機致しましょう!\(^o^)/

それからR18にしろ、cs作品にしろ、やっぱりハイペースで作って欲しくはないですよね~
恋戦記なんか、すっごい待ってあのレベルの作品なんで、本当素晴らしいと思います。
> 『東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~』は私も顎気になってます。
> それにどのキャラも同じに見えてしまうというダメな目になってます(笑)
うわ~~分かります!!!分かります~同感です!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
目の形状も似たりよったりだと思いませんか~切れ長系w
と言う事で…同じくダメな目の私です。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

ではでは~月さん、労いとお祝いと応援メッセありがとうございます!
最近寒くなって来たので、月さんも体調崩されない様に気を付けて下さいね~
私も頑張ります~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

おめでとうございます♪ [そら]

緋芽さん、こんばんは!
先日は拍手コメントをして下さりありがとうございました♪
ANが凄く好きだということが伝わってきました!w
じっくりと考えたいと思います。皆さんが推されてくるCZが気になって仕方がないですがw
そしてお名前の件!これから緋芽さんと呼ばせて頂きます~:*:・(*´ω`pq

弓道の1級取得おめでとうございますー!!
5ヶ月でこの結果は凄いと思いますヾ(*´∀`*)ノ
次は初段を受けられるのですね~!
陰ながら応援させて頂きます((-ω-('ω'〃)ペコ

しらつゆの怪、絵が綺麗で気になってる作品です。
貼られているバナーの黒髪の彼が気になってますv
ギャップありということでw
気になってるんですが、ホラー系だったら見送る可能性大です\(^o^)/

ディアラヴァは私も通常版です!
本当に待ち遠しかった作品なんですが、罵られたりして心が折れないかどうか心配です(;-`д´-)
プレイされたら、感想楽しみにしてます♪

それでは、お体に気をつけて仕事も弓道もその他諸々も頑張ってください(●o≧д≦)o
コメント失礼しました!

*そら 様* [緋芽]

そらサン、こんにちは!お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

ANの件、言葉足らずで申し訳ありません( ´艸`)ムププ
結構シナリオとしては物足りない物なので後回しでもいいですが
私は大好きです!って簡潔に言えば良かったですよねw
でも本当のお勧めはCZですから!あれは糖度がものすごく高い上に
シナリオ的にもドキドキしちゃう様な展開なので2粒美味しと思います。
これからお誕生日迄、ゆっくりと吟味されて下さいね\(^o^)/

> 弓道の1級取得おめでとうございますー!!
> 5ヶ月でこの結果は凄いと思いますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます~!正直な所1級はよっぽど酷く無ければ
落ちないそうなんですけどねw( *´艸)( 艸`*)ププッ
私は同期の中でも一番出来ない人なんで一人だけ2級になるかもしれないと
ドキドキしてたんですが、無事に1級になれて本当良かったですw
そらサン、応援ありがとうございます~来年も初段になれるように
精進して行きたいと思います(。+・`ω・´)キリッ

さてゲームのお話しですが、ソラさんもしらつゆ気になってらっしゃるんですか!?
他のお友達とお話ししていたのですが、あんまり話題にならない作品なんで
人気薄かなぁ~とは思ってたんですよ、そういう私も当初は全くプレイしたいって
思っていなくて(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ゲームジャンル的に、どういった感じになるか分からないですが
取りあえず全力正座待機って事でw 結構怖そうですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
黒髪の子気になりますか?私もです、基本黒髪短髪が好きなんで
彼がどう化けるか楽しみにですよ~~~!

> ディアラヴァは私も通常版です!
とうとう来ましたね~家にも昨日届いてました~!
周囲ではネタゲじゃないかって声もありますが、そういうつもりで思ってた
逆に面白かったり、萌えたり出来れば、いいかなって期待半分でやろうと思います♪
ではでは~コメントお気を使って頂きありがとうございます、すみませんw
応援もありがとうございました~寒くなってきましたので、そらサンも
体調管理にお気を付け下さいね!v(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



