

*首が痛いなう(´;ω;`)ウッ&バクダン★ハンダン【隠しキャラ・真相√】感想&徒然*

無事に引っ越しが完了しました~~~!……が!!!
もう部屋が酷い状態で手のつけようがありません~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
当分はこのままかな?取りあえず手を付けるのは5月の連休から…とか言ってる人です。
拍手にて頑張れメッセ頂きました、お嬢様方ありがとうございます!
この場にてお礼言わせて頂きますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

さていよいよ週末は弓道審査です。
なのに、現在寝違いを起こしてしまい首に激痛が走っていて左に向けません。
そう、的を向く方向に向けないと言う事は非常に致命的なのですよ・・・
弓道は武道であり古来から武器として今日あるのですが、どうにかなるだろうって
言うユルイナメタ気持ちで強引に行くと、大変な事故を起こしかねない(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なので、このまま痛みが引かなくて首が回らなければ日曜は辞退。
んでもって、痛み止めを飲んでどこまで首が回るかを早々に試してみようかと。
寝違い起こすと管理人は1週間痛みがひかないんですよーーこんな時に最悪であります。
早くに治す方法をネットで調べると必ず【ゴットハンド輝】が出てくるんだよwwwwクソワロタ
もう爆笑したけど、正直縋るしかないので今ちょくちょくやってます。
どうにか土曜までに治るといいなと思いつつ学科試験の勉強やってます~!
って事で次の記事は辞退しました!OR審査落ちました!or初段取りました!の3つの
どれかから始まる予定です~みんな見守って居てくれ~おいら出来るだけガンバルヨ!(`ω´)キリッ

って事で随分いろんなゲームの更新が1週間であってる上に
ガルスタからの某ビックタイトル発表。気になるタイトルと情報のみ抜粋してます。
それでは皆様又来週ーーーヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/hakuoki/ssl/
正直な所、複雑だな。未だ引っ張るか!?って思いもありますし…
とうとうこれを出すのかって言う思いから、本格的に終わりかも…って言う
寂しい思いもしないでもない、、終わりとは決まってないけどもう限界かもとか言う不安になる。
まぁ~SSLのFDも出すんでしょ?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤって思っているので…未だ続くしw
それでもやっぱり、幕末の新撰組が大好きな管理人は複雑である。
でもSSLはお嬢様方が待ち望んだ事なので、それはそれで嬉しいしやりたいと思う。



【うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2】 9月5日発売予定

公式直通⇒ http://www.utapri.com/index.php
うあ~~残念過ぎる!8月の旅のお供にって思ってたのにー!
って事でM2発売日が決定しましたね~これずっと続いて行くんだろうな~w
既に店舗特典が発表されていますが、相変わらずの鬼畜びりに管理人遠い目だよ。
今度は通常版買おうっと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE2000% 3nd STAGE】

公式直通⇒ http://utapri.tv/
アニメ見ましたかーー!?管理人はOPだけ見たけど途中で切ったw



いや~相変わらずの良作画な上に、あんな更にハイテンションだったので戸惑ったw
本当はあの腰の動きが恥ずかしくてビビって切ったのが本音(*・∀-)ゞ☆
って事でうたプリ3nd STAGEの開催が発表されましたねーーいきてーーー!!!
DVD及びブルレイ第1巻にて先行抽選シリアルが入ってる何時もの商法。
開催日は2013年12月1日(日)場所は横浜アリーナです。すげーー予告通りだねw
つか決まってたんじゃないのかね~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
でも行ける気がしません、例え場所が大きくても今のうたプリ人気の倍率を考えるとねw
でも応募はする!ダメだったら又DVDでもいいし!叶うなら先輩達にマヂ合いたい!


【明治東亰恋伽】 9月5日発売予定

公式直通⇒ http://www.meikoi-psp.com/
逆にこっちは発売が案外早かったなって思う印象です。
しかもモシモシゲからの移植…手を出すのは怖いと感じます。
でもトリップ物大好きなんだよな~管理人は/(^o^)\


【神々の悪戯】 10月24日発売予定

  神々の悪戯

発売日が決定しましたね、、これ意外だったなぁ~!
案外、発表から発売迄の期間が長い(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どう判断するべきか、、じっくりと作っているのか、、どうか…
ぶっころりーサン故、速攻手を出すのは止めて置こうと思いこれも
様子見だったけど、こうなると何故かドキドキしてしまうねw



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://www.comfort-soft.jp/products/arcana2/index.html
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーノヴァが管理人と一緒の身長に!!!
でもメンズにしては小さい方だよね~~♪いや、、いいのよ、ノヴァはこれで!
つかダンテの身長は化け物級か!そして色気に磨きがかかったジョーリィに萌♪
あ~これ買うわ、、毎度だけど限定版の特典の使い道が分からないので
通常版に今回はしようかなって思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【Double Score~Cattleya×Narcissus~】 サイト公開

  「Double Score」応援中!

いや~第一弾は評判良かったですね~!
本当管理人が買わない物に限ってこういう結果になると言うね。
そんな管理人の手元には何故か第一弾の限定版があります。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!← って事でこれも買うんだろうな~的な的な的なね。



【Solomon's Ring~水の章~】 発売延期

  

4月25日⇒4月27日発売予定
...( = =)いやさ~これこそどうなの?二日の延期ってwwwwww
何の2日!?って思うじゃない?もうカッコつける感じで1週間とかのがいいのにw
短い故に気になってしょうがない、、そんな管理人の手元には火と風が…(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 Vita版公式公開

公式直通⇒ http://www.prot.co.jp/psv/sangokur/index.html
出世だね!!まさか某新撰組よりも先にvita移植とは!!
さすがに店舗特典はドラマCDは無かったね~/(^o^)\



【DRAMAtical Murder re:connect】 BL-R18指定



OP公開中
やだ~~~かっこいい!!やりたい!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でもちょっとの間買うの我慢!!秋ごろには必ずぅぅ~~!

 



【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

バクハン最後の感想です~前回2月の末に記事出したんだけど
もう4月だぜ??って自分に突っ込んで見ました@テヘペロ
さて今回は真相√って事なんですが、、うん、いろいろとやっつけって
感じでもありました、、だが、これで良しだったのではないかと言う思いも。
そうですね~総評にも書きましたが非常に勿体ない作品だと思います。
もっと時間をかけて作っても良かったのじゃないかと、名作になりきれない
程よい手軽に出来るミステリー乙女ゲで終わってしまったのが残念だね。
でも悪くは無かったです、この真√の見せ方も他の√で小出ししてましたし
此処でババン!的な解明は嫌いじゃない、、ただ、、キャラ的には可哀想な扱いだと。
って事で最後の隠しキャラはちょっと今までより長くなってます。
お付き合い頂ける方のみどうぞ♪それから後にプレイするって方は見ちゃダメダメ♪


◆◇キャラ別リンク◇◆

【総 評】 ⇒ コチラ
【士道 昴流・若狭 永遠】⇒ コチラ
【御手洗 流星・芽御師 航大】⇒ コチラ
【ト部 君麻呂・*調辺 歩】⇒ コチラ
【隠しキャラ&真相√】⇒ コチラ


拍手と励ましメッセありがとうございました~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ありがとうございましたv(^∀^*)

以下続きより【バクダン★ハンダン 隠しキャラ・真相】のネタばれ感想となります~
このゲームの根本となった事件が解明されているので
くれぐれも、ご注意くださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















◆◇ストーリー◇◆

公式サイトより↓

日本最大級のテーマパーク【鐘堂ブロッサムランド】が、ついにその開園の日を迎えた。
テレビゲームを題材にしてアトラクションがウリのこのテーマパークは、
数々の名作を生み出したゲームクリエイター『稲船敬二』がプロデュースしている事でも話題だ。
数多くのマスコミや観客が開園イベントを見守る中、稲船氏の挨拶中にそれは起こった。
『金をドブに捨てる気か!!』
場内に、突如奇妙な声のアナウンスが響き渡る。
それと同時に、全身黒タイツに身を包んだ集団が現れて式台を駆け上がり、
台上の稲船氏や園の責任者達を拘束した。

「え~、このテーマパークのマスコット【KANE DE BOO】はシマツしました。
これからは、このアタクシ【ワルドブー】がここでの実権を握ります。ヨロシクゥ!」


式台が中心から開いて新たな台がせりあがり、奇妙な着ぐるみが姿を現す。
その姿を見たマスコミや観客達は、何かの演出だと思い笑い声をあげる。

「さて、ムダ金を湯水のごとく使ってこんなムダ施設を作ったオシオキとして
この鐘堂ブロッサム…いえ、略して【カネドブランド】を爆破したいと思います。はいドーン!」

軽いノリの号令と共に、ランド内に見える巨大観覧車が轟音を上げて崩れ落ちる。
突然の出来事にその場は騒然となり、逃げ惑う人々の怒号と悲鳴が入り混じる。

「これは警告です。本番はこれから」

そんな状況などまったく意に介さず、ワルドブーは話を続ける。

「これから7日間、アタシの【ゲーム】に付き合ってくれる人をこの場で7人選びます。
アタシの出す謎を解いて【ゲーム】をクリアできれば、その日の爆破は中止。
もしクリアできなかったら爆発が起こって…7日後には全てパァ!です。
これぞまさしくゲーム!これぞホントのアトラクション!どう?イカシてるでしょ??ブヒヒヒッ」


ワルドブーは、いやらしい笑い声をあげながらキョロキョロする。

「さてこれから、【ゲーム】に参してくれる7人の勇者を指名します」

『私、立候補する!!』

人々が逃げ惑う中、勢いよく手を挙げたのは一人の少女『稲船沙希』だった。

此処まで↑




*魅神真(CV:鈴木千尋)*

  魅神真=ワルドブー

隠しキャラと言うなの真相√…いやいや、こういう犯人誰系での
公式キャストのあの紹介はダメっすよ!すぐ分かるじゃないか~/(^o^)\
ってな感じでこのカネドブランドでの黒幕であるのが彼
魅神真=ワルドブー=M2(魅神真イニシャルMMでM2)でした(*・∀-)ゞ☆
【バス事故に巻き込まれた被害者、バスと衝突した車の中に居た
                    4人家族の中での唯一の生存者】

バクハンでは章の間に子供二人と大人二人が遊園地に行くって言う
とっても幸せそうな家族の図が予想出来る会話入ります。
出発前から事故までのモノローグが入るんですね~それがこの魅神真の記憶の様です。
一応最初から、これが原因で怒った事件ってのは分かる様になってます。
んで事故の真相まとめますと…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ト部の父親の不正を追いかけていたライターが流星の父親であった
そんな自分の不正を暴こうとする流星の父親が邪魔になり父親は
流星の父親を始末する事を指示する(←この部分で君麻呂が事実知る)
そしてバスに乗って居た流星の両親、バスは突然車線をはみ出す
そのバスを避けようとしたが魅神親子の乗る車は避けきれずバスに衝突し車は炎上
実はバスがはみ出したのは車線に他の車が割り込んで来たのを避けようとして
バスは反対車線にはみ出したらしい(←この流れを見た唯一の目撃者が航大)
バス内では流星の母親が永遠を庇い助けるも、永遠以外は死亡。
魅神真は車から投げ出されたのか、腕に重傷を負うも生き残る
このバス事故は事件かもしれないと睨んでいた昴流の父親
だけど、政治家から警察に圧力が掛かり捜査は打ち切られ事故として扱わる。
そしてその政治家に圧力をかける様に依頼したのがト部の父親だったが
その真実を時を掛けて知ったのは魅神真であり、君麻呂に近づきこの事件を起こした。


と…すみません、間違ってたら本当申し訳ありません(⌒_⌒; タラタラ
こうやって理不尽にも巻き込まれた挙句、真実を隠されてるんだから
そりゃ~恨みも募りますよ、、管理人だって殺意が起こる自分の両親妹なんですからね…
だけど、恨みだけで復讐やってるなら可愛いもんなんだよね~
この子が又なんとも扱いが大変っていうか…やっぱり君麻呂と一緒で
幼い頃から心の傷を負ってしまうと何かしらネジが緩んでしまうんでしょうか?
感情の二重人格…断罪…裁いてやるって言う気持ちと、長い間抱えている
断罪・復讐・恨みの感情を捨てたい、救われたいんだって言う二つの気持ちが
彼の中で渦巻いているんですね~こういう所乙女ゲ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
その証拠に、個別√に入ると真の選択肢型試し問答ぐぎぎぎぎぎぎぎぃぃってなる。
正解は大体、自分を止めてくれるような奴で真の好感度も上がるんだよね♪
ああ、止めて欲しいんだなって言うのが分かるし、ひらめきでもこれが答え。
だけど彼の問いに同意する(復讐しちゃってもしょうがない系)様な選択肢を選ぶ…と
即ズドン!!と拳銃で撃たれちゃうの~~~~~~~~♪(*・∀-)ゞテヘペロ☆ 
おいおいおいおいおいおい…最初っからその拳銃でト部のオヤヂ殺っとけよ!
って間違いなく突っ込みたくもなるもんだってんだ!こっちこそ理不尽だι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
しかも僕の求めてるのは、そんな答えじゃないんだとか…でも普通に止めて欲しいと
言おっしゃるますので主人公が止めても、それは出来ないって…щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ
ってどっちだYO!ばかーー!!本当どういう事!?腹も立つってもんですよ!
まったくもう!でもちょっとかわいいんだ、千尋さんの演技可愛い奴!こいつも依存キャラ!w
まぁ~そうやって長年恨みや復讐が根付いた状態でも、もうこんな感情から解放されたいって
思う程なんだから、真は優しい子なんだろうね~やっぱり乙女ゲシナリオだよねw
管理人だったら許さないね~取りあえずト部父親はヤル!凸(゜皿゜メ)

そんでもって彼の中に根付いてしまった物は彼の脳内をも捻じ曲げてしまう。
理不尽にも巻き込まれた攻略キャラ達…彼らも真にとっては恨みの対象なんですね。
中には理不尽にも勘違いで巻き込まれた方も…真にとっての罪と称したそれだけど

調辺歩⇒バス事故の遺族を侮辱した
歩が遺族と会い取材して、この痛ましい事故を風化させない為に
真剣に記事を書いて世に出そうとしたのだが、上司が記事を改ざんした事により
バス事故は面白おかしく書かれてしまった。
所謂誤解…世間の興味を引くことだけ気にして遺族の心を踏みにじったと真は思っている

士道昴流⇒同僚を見殺しにした。
真が事件の情報を得る為に接触していたのがその死んだ同僚だった
同僚から真は昴流の素晴らしさを聞いていたのに、昴流はそんな同僚を
見殺しにしたと誤解している。実は新米で未熟だったから、力不足だっただけ
それ以来昴流が仲間を守ろうと必死になってるのは、誓であり、その同僚に報いる為だった。

芽御師航太⇒バス事故の事を証言しなかった臆病者
唯一の目撃者でありながら黙っていた…彼が話して居れば事故は
事件として扱われていたかもしれない…これは航大が子供で取り調べの途中
大勢の大人に囲まれてしまった為に、怖くて言い出せなかった。@トラウマになった?
あとしゃべっていたとしても上からの圧力で無理だったと思われる。
この事を航大は十分悔んでいる。

若狭永遠⇒バス事故の映像が流れた時に暴言を吐く
これはちょっと酷いなw あの事故の映像が流れた時に
つまんない、帰りたいと言ったらしいです、事件の当事者にも関わらず
あの事件を冒涜したと言う事。この子も人として言っては行けなかった事だと十分
反省はしている。

ト部君麻呂⇒父親の罪を見逃して来た事
あの事故以降も悪行は続いていたのに何年も父親を放置していた事
父親の罪、そしてM2に加担して仲間を危険にさらした事を反省している。

御手洗流星⇒名前を変えた
自分の名前を変えた事で事故の痛みを捨てた卑怯者
遺族はあの人家族の無念を忘れてはならないのに、母方の姓を名乗り
名前を流星と名乗っている、所謂過去から逃げていると判断されたw
祖母に引き取られて名前が変わったのが原因であり、源氏名も仕事の為
本人事故の事なんて全く忘れては居ない。

( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
管理人の妄想力の上を行く存在!妄想神じゃなかろうか!?w
とまぁ~一番理不尽と思ったのは流星たんでしょうw
笑っちゃいけない所だけど、思わず頭を抱えたくなるような思い込みw
永遠に関しては幾ら小さくても事件の事を忘れていたとしても
言った事はダメな事なんだから、さきっちょが庇う理由は無い自業自得です。
まぁ~他の方は、、おめぇの思い込みと、、そんだけ事件の事調べたのに
なんでわかんねーんだ?って思う事ばっかっすよね?其処が彼の中の葛藤部分でしょうけど
自分は断罪しなければならないと言う強い思い…彼らに罪を償わせる様な理由付は必要でしょうから。
自分の中に食い込んでくる、もう復讐は止めたいって言う思いを否定したかったんでしょうね。
って事で直接手を出さないのは、自分が迷っているからとさきっちょに指摘されて
m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!verになっちゃう訳なんですが病んでますな。
そんな自分を救ってくれるかもしれないとこのゲーム内で彼女を見染めた訳ですね。
確かにさきっちょはすべてに置いて前向きだし良い子ですからね♪@子供だけど

7章では断罪しないと行けない!って気持ちと止めたいって気持ちが交互に現れると言う
感情2重人格ぶりを発揮してくれます…既にこの時には管理人、真に持っていかれました。
母性つつくキャラなんでね(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
後半はさきっちょが真に救いの手を差し伸べる、、あなたはすべてを背負いすぎて居る
亡くなった人が本当に望んている事なのか?って(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
これ言われたら、ダメ押しって感じ。そして泣き崩れた真を抱きしめる。
この後も良かったよ~真が此処で終わらない事とか、最後の試練を乗り切る所
結局ト部の親父を爆発に巻き込ませようとするけど、助けちゃうんですよね
管理人だったら…ヤルけどね!!!!( ´,_ノ` )y━・~~~

そして、さきっちょとの別れ…逃げるのを止めて罰を受けると言って
警察の元に行く準備なんだけど、さきっちょの『待ってるからね』の一言キタコレ。
更に管理人がちょっと萌えたのがこのキスの後の台詞だった(*ノェノ)キャー
自分を待ってくれるって言ったさきっちょに言うの♪

  (*´ω`*)アーハンw

気をつけろって言ったのになぁ…ホント、ろくでもないのに引っ掛かっちゃって

…キミのところに戻ってくるよ。たとえ何年かかっても


初めて千尋声に萌えた瞬間でした~@中身薄いのにキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
そうそう真√だけ、その後日が無くて終わるんだけど、この√だけ
いとうかなこサンのED曲ブレイクビーツが唯一流れるんです!ミステリーならでは!
サスペンス!!火サスさね!火サス!!さぁ~眠りなさい~♪@古いw
後日が無くても真相EDとしてのこの終わり方はこれで良かったのかもしれません
この後は皆様でどうぞ系なね…良かったんだけど話が薄いだけにモヤモヤしたので
いっその事後日も見たいと思いました、乙女ゲなんだからいいぢゃん。
そんな管理人ですが…実は最愛はこの真です…色々と面倒くさい人だけど
放っておけないって言うかね、この最後の奴でズドンでした!@お前に何度ズドンされた事かw


って事でバクハン最後の感想でした。
まぁ~散々書きましたけど、おもしろかったっちゃーおもしろかったけど
飽きた~って言ったら飽きたんだよね~謎解明とかさ(。-`ω´-)ぅぃ
案外中途半端な作りだった気もします、とことんやれば凄く最後まで面白い作品に
なったと確信しております(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まぁ~逆裁の様に続きは無いでしょう、間違いない!だけどこういうミステリー調は
嫌いじゃないので、今後もお願いしたい所です、さしずめ【しらつゆの怪】は期待!!
此処まで読んで下さったお嬢様方りがとうございました(`ω´)キリッ

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:*首が痛いなう(´;ω;`)ウッ&バクダン★ハンダン【隠しキャラ・真相√】感想&徒然* [MK]

こんにちは~。久しぶりにブログ訪問してみました~

薄桜鬼SSL、とうとう公式でも出るんですね。
オトメイトさん、そこまでやっと踏み切りましたか~というのが私の正直な気持ちです。

私は、本編よりSSLの方が好みなので、ここまでやってくれたらこれは買いリストかな~と。

SSL、同人ゲーならいろいろ出てたんですけどね。

三国恋戦記は、PC版を持っています。
ただ、完全に積んでる~orz
そのうち、積みゲー解消したいのですけどね。
ま、いずれ、どんなに時間掛かってもPLAYしたいゲームです。

あと、お体などなど、お大事にしてくださいね。

*MK 様* [緋芽]

こんにちは~MKさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> 薄桜鬼SSL、とうとう公式でも出るんですね。
そうなんですよね~私これが出るのを待ち望んでいた筈なんですが
いざ発表があると、いよいよ終わりが来たなって感じがして…
凄く今寂しいんですよ~(((´・ω・`)カックン…
MKさんはSSLの方が好みですか!私が殺伐とした幕末派なんですよ~♪
でも買いますけど、薄桜鬼と言うタイトルが心から大好きなのでw
> SSL、同人ゲーならいろいろ出てたんですけどね。
そうですね♪プリクラさんが代表ですよね~MKさんもプレイされてましたよね♪
18指定は同人で…が私の希望なのでいろんな方が二次作って下さるのは
凄くありがたかったです~!( ・`ー・´) + キリッ

それから恋戦記!私もPC買ってPSPも買いました。
と…積んでらっしゃるんですね!個人的には全年齢にしては良い作品だと思います。
ぜひぜひお時間がある時にでもプレイして見て下さい~ベタ展開の面白さ!萌え!
これが恋戦記の見どころだと私は思ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
> あと、お体などなど、お大事にしてくださいね。
ありがとうございます~最近色々辛い事やらキツイ事重なってダメージ全開です!
土日はそれを発散すべく楽しんで来ようと思います~!
まだまだ寒暖差が激しいのでMKさんもお身体にはお気を付け下さいませ♪
ではでは~コメントありがとうごさいましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



