スポンサーサイト


*遊戯録弐プレイ開始&リア充B-1グランプリIn北九州なレポ徒然(*´ー`)*

【10月26日追記】
鍵・拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事は、頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください!(`・ω・´)シャキーン
あとB-1グランプリの記事にて今治焼豚玉子飯を愛知県と書いてました!
間違いです!愛媛県でございます!愛媛県民並びに愛知県民の皆様!
大変失礼いたしましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【10月24日追記】
鍵・拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みくださいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


土曜日にB-1グランプリin北九州行ってきました。
ええ、快晴でしたよ…お陰様で食べ過ぎ、そして太陽に当りすぎて
口唇ヘルペスが発生中ですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
紫外線アレルギーの管理人は、やはり引きこもりが生に合ってるらしい。

  b-1会場

此処北九州市街にある勝山公園って所なんですが、左に見える建物は市庁舎です。
ちなみに、右に見える建物は億ション…(-ι_- ) クックック
そんな景色が見える場所にて開催されてました、此処はリバーサイドB会場から
撮ったA会場の、お写真でございます。今回のB-1グランプリ北九州
そうそう来場者数610,000人だったそうですよ…ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
予定では50万人だったらしいけど、それを10万人も超えたって…
つか来場者ってどうやって数えるんだ?って言う素朴な疑問あるのですが
まぁ~地元がこの2日間で活性かつ経済効果アップはメデタイ事じゃないでしょうか?
ちなみに、シーサイド会場もあるのですが、そっち側は例のヲタク商業施設
あるあるcity方面となります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なんか今後はシーサイドの方は地元サッカーチームであるギラヴァンツのサッカー場を
作るとか予定になってますけど…いろんな物で人の誘致をしている感じです。
ええ!北九州市民の血税でな!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんなが納得できるようなお金の使い方をして欲しい物なんですけどね~
これで犯罪が少なかったら、良い街なんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぜひ、何も無い所ですが…県外のお嬢様…何時かおいでませ♪
って事で今回は軽く、追記よりB-1レポとなります。



【恋花デイズ】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/koibana/ 
ビズログには詳しく載ってるのかな?(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
現代もの爽やか系?システム的には花を育てるって言う作業系があって
アイキャッチは花アイコン的で、、って奴じゃないよね?w
あくまでも予想ですが( ´∀`) 現代もの最近増えてきましたよね!
管理人は時代物が好きなんで、あんまり食指が動かないんですが
好きなお嬢様は沢山いるから、増えるのは良き事かな♪



【死神稼業~怪談ロマンス~】 サイト公開

公式直通⇒ http://quinrose.com/game/sinigami/top.html
と、、これはもうシリーズ的には【怪談シリーズ】でOKっすか?\(^o^)/
いやぁ~主人公違うみたいだけど、もう全部同じ絵なんで同じキャラにしか
見えてこないんですけど…このシリーズも段々と増えて行ってるんで
やりたくても、もう追いつけなさそうだな(((´・ω・`)カックン…



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】 登場人物・御土産更新

月影の鎖 応援中! 月影の鎖 応援中!

おうーーうぃぃいい~~ね!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
悩んだ結果、、二つもはってしもうた♪
雰囲気いいな~♪塗りも好みだなぁ~\(^o^)/
御土産にてバナーとtwitter素材配布中です。



【うたの☆プリンスさま♪All Star】 製品情報・スペシャル更新

  うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

All Starのバナー・ジャケ等その他いろいろ更新中!
ジャンルも決定…【すべての愛が音楽(うた)にあるんだよADV】
…うん、やっぱり、うたプリのジャンルには何処も勝てないと思ってる(`・ω・´)キリッ



【Princess Arthur】 キャラクター・スペシャル更新

サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
スペシャルにてtwitterアイコン配布中ですね。
脇キャラも徐々に公開していってます。
アーサー王元ネタなので、、甘い優しい設定では無いのは当然だけど
今回公開された脇は、うん、結構来るよねw憎しみ妬み…いろいろ
盛りだくさんそうなゲームになりそうですね\(^o^)/



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 ゲーム紹介・DLコンテンツ更新

  

DLコンテンツ何時も忘れて気づいた頃には配布終了なんだよね。
ゲーム紹介…やっぱり同じ感じなのね~(⌒_⌒; タラタラ
多少は変わっていても、やはりお使いや召使のお仕事は一緒。
これでキネモザプレイして、ポウラスタ…うん、積むだろうな~w
今のうちにキネモザもプレイするべきか…/(^o^)\



【AMNESIA CROWD】 サイト公開

直通⇒ http://www.otomate.jp/amnesia_xxx/
δ(・ω・`)ウーン…今の所、心を揺さぶられるような気持ちになならないな。
新作で情報薄なのは分かるけど、サイト公開でもっとストーリー部分を
盛り上げてくれてるとは思ったんだけど、、まだまだ様子見ですね。



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

終わった…フルコンプしましたよーーぎゃふん!!!ノ乙(、ン、)_
いや~正直トキヤ前半は良かったんだけど中盤から失速したわ…
又繰り返したし!!もうストレス溜まりまくった~~だけど翔ちゃんの
シナリオよりもマシだったけど、、終わってみて思うけどシナリオ薄いね。
薄い上に詰め込みすぎ、中途半端に終わらせて別の問題に‥なんだろう?これ。
お嬢様がけちょんけちょんに言う筈だなって思いました…管理人の今年プレイした中で
断然ワースト1ですもん'`・・・・'`ィ(´ロ`ill) キャラは本当良いのに、、、
製作者に嫌いになりそうにさせられるなんてね、、こんな酷い話は無いと思います。
って事でうたプリD…終了です~!!やったーーー!終わったーー!
今総感想書いてますが、申し訳ない…けちょんけちょんです。(´;ω;`)

以下ですが、次にプレイするゲームです。

【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょこっとだけ起動してやってみました。
薄桜鬼番外編っぽく、ほのぼのして楽しい(*´ー`)
ミニゲーム主体だけど、イベント見たいからやってやるって言う気に
させてくれますもん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ただ、どうやってキャラとのイベントを発生させるか探っている状態なのですが
取りあえず話して、お祭りに一緒に連れていけばいいのかなって感じ?
いろんな人に話しかけた結果、どうも平助が有力になってきました。
探りながら頑張ります、期限も1カ月だしね~(・`ω´・ ●)キッ


【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっぱこれ終わらせておこうかなって…
評判がすこぶる悪い作品、シナリオが無いらしくてシュチュゲームって感じなの?
うたプリDで疲れ切った心を更に此処で追い込むか…はたまた声で萌えて
気力を取り戻すか…どSな吸血鬼にどMっぽくやられて来たいと思います~!
プレイ開始は、うたプリDの感想が終了してからとなる!(`・ω・´)シャキーン


20日~22日迄31ポチ拍手頂いてます。
ありがとうございます~!何時も励みになってます(`・ω・´)キリッ

以下続きより【B-1グランプリ北九州レポ】です。
お付き合い頂ける方のみどうぞ~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



















【シーサイド会場】

朝の10時開始だったので10時丁度着でしたが既に行列でした。
みんな朝から濃いの食べるな~と思いつつお前もな的な定番の自分つっこみから
始まった土曜日…既に人!人!人!!その中でもやっぱり殿堂入りのお店の行列は凄くて…
シーサイドでは殿堂入りしている2件…山梨県甲府市の甲府もつ煮と岡山県真庭市の
ひるぜん焼きそば…この殿堂入りのお店はB-1投票の対象外となります。
ちなみにシーサイド会場で食べたブツは5種類でした。

  今治焼豚玉子飯

愛知県愛媛県今治市:今治焼豚玉子飯←えひめ県でした!ご指摘ありがとうございます!
焼豚・玉子・タレはもうご飯のお供王道と言うべきでしょう!正義だ!
味も濃い、半熟過ぎる玉子のまろやかさがタレと重なってビューティフル!
管理人はこれ2口しか食べて無いのよね、凄く惹かれたんですが止めましたw
事務相方とシスターがこれ食べたのですが、2人はこのB-1を分かってないのよね。
朝からご飯ものを食べると後々食べる物の味が判別しなくなると言う管理人的持論。
お腹いっぱい程、食べ物の味を鈍らせる物は無いからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
案の定、2人とも後半になって、、食べられなくなったw

  甲府もつ煮・浜松餃子

大分県宇佐市:宇佐からあげ
すみません、赤い紙コップの中にから揚げ入ってたんですが撮れなかったw
から揚げはね、値段の割にはボリュームあってしかもデカい!!
から揚げと言えば馴染の深いものを如何に味付けで美味しく食べさせるかって
思ってるんですよね~宇佐のから揚げは濃くも無く薄くも無くご飯が無くても
おやつとして食べれるレベルの味付けで、幾らでも行ける感じの味で好みだった。
静岡県浜松市:浜松餃子は結構並んでたんですよ、有名ですもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
にんにく効いてて美味しかった…餃子も地域によって味が凄く違うもんね~
浜松餃子はそうですね、、にんにくの味がちょっと目立つ様な味だったかな?
そして殿堂入りしている、山梨県甲府市:甲府もつ煮(殿堂) これ最初の並び時間2時間だぜ?
管理人達は並ぶの嫌だから諦めてたんですが、会社を定年退職したFK氏が来ててね
1時間並んでるから、チケット持ってきたら買ってあげるよって事でお願いして
チケット渡して2分で購入…並んでる皆様本当すみません(・`ω´・ ●)キッ
味はうん、濃いかったね…正直管理人宅でもレバーはこういう風に煮るんだけど
味付けが単調じゃないって言うかね美味かった!でも緋芽ずお母様が作る
レバーの煮込みと対して変わらなかったので、おかんに出店したらいいよって
家に帰って言いましたよ!( ´艸`)ムププ あ、でも砂ズリまで煮込む発想は無かったな。
あと写真は無いけど三重県四日市:四日市とんてきは豚をソースで焼いた?煮た?奴
すっごく豚が柔らかくて、ソースが意外にもにんにくと合わさってマッチしていた!
一緒に添えてたキャベツの千切りに肉汁とソースが沁みて美味かったっす\(^o^)/

さて、こういうイベントと言えば必ず居るのが、ゆるキャラ♪
此処で管理人が可愛い!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッって思ったのが彼♪

  \(^o^)/

何処のゆるキャラがノーチェックwwwww
ぼけーっとした顔に、常に\(^o^)/←こんな動作がかわゆすでね~
思わず頭叩きたくなるんだよね~ゆるキャラは正義だよねw
さて次の会場に移動…シーサイドからリバーサイド会場へは小倉の商店街を
抜けて行くと言う当然の戦略…案の定地元で有名なシロヤのパンが大盛況。
おいおいB-1出ちまえよ~と言う盛況ぶりに、ほくそ笑む小倉市民のアタイw
ちなみに会場行く途中に行きつけの洋服屋さんでで諭吉5枚と言う大金を
洋服とブーツで出費してしまうと言うとんでもない行動を起こしリバーサイド会場へ



【リバーサイドA・B会場】

記事のトップにも載せてた通り、思った以上に多かった…
シーサイド会場よりも、やっぱり多いかったのかもしれません。
しかも活気的には断然こっちのが濃いかったと言うwww
さてリバーサイド会場で食べたのは、やはり5種類でした。

  横手やきそば・亀山みそ焼きうどん・上対馬とんちゃん

三重県亀山市:亀山みそ焼きうどんは味噌を使ってるだけあって
味が…激濃いーー!管理人は味が濃い過ぎるのがちょっと苦手なんですよね~
でも味噌辛いだけじゃなく、唐辛子も入ってるからそっちの辛さもあって
美味しかったよ!味噌だけだったら管理人的にはきつかったかもしれない。
twitterで三重県出身のお嬢様がいらっしゃるんだけど、隠し味程度に入れる
亀山みそ焼うどんあるらしいんですよね~味が其処まで濃いくないらしくて…
むしろそっちのが管理人好みっぽいので食べてみたいと思いました。
それから殿堂入りしている秋田県横手市:横手やきそば(殿堂)はね、、
15時当たりに行ったんだけど全然並んで無くて余裕で買えました。
A会場の富士宮やきそばは既に売り切れでだったんだけどね…
正直な話、味が少し薄くて微妙でしたね…殿堂の割には残念な感じだった
そもそも冷めていたので面がポソポソしていて、きっとダメな時間帯に
行っちゃったからなんだろうなって思いました。出来たては美味しいに決まってる。
焼きそばに玉子は個人的最高の組み合わせなんで、ぜひ出来立て食いたい!
長崎県対馬市:上対馬とんちゃんは美味かったね。
豚は四日市とんてきに続き2つ目なんだけど、此処は網?炭火?で豚を焼いてるのもあって
香ばしくてタレも管理人の好きな醤油やゴマ油、ニンニク他を使った味付け…
飯食いてぇ…ガッツリ炊き立ての飯に乗せてくいて~と心底思った絶品のおかずだった。

  日生カキオコ・めいほう鶏ちゃん

さて今回初のお好み焼き!岡山県備前市:日生カキオコ
これが、ものっそうっまぁぁぁっぁいーーー!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
個人的には緋芽SのB-1グランプリはこのカキオコだったんだよ!!
名前の通り牡蠣の入ったお好み焼き、、一口食べただけで磯のかほりがぁぁ~
これ鉄板の上であっつ熱の食べたらさぞ美味しかろうと思います。
ちょっと買ってきて時間が経ったのでぬるかったけどそれでも美味かった!
やっぱり冷めても美味しいと言う条件もこのB級の大事なポイントだなって思います。
そして獣系で宇佐からあげに続き岐阜県群上市:めいほう鶏ちゃん
タレに付け込んだと言う鳥は味噌をベースにした物、揚げ物と違い焼いてるだけあって
又香ばしいかったです(*・ω・)(*-ω-)うんうん こういう焼き物や炙りものに付いた
キャベツってこんなに美味しいんだろうなって言うコチラもキャベツを添えた逸品です。

はいって事で全部で10種類食べました~本当はもっと食べれた筈なのに
腹が満腹だったヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 量的には3人で分けてるから
ほんの少しずつなんだよ…時間が空いたりちょこちょこ食べたりしたからね
これ2日間かけて行くのが本当ベストだと思いました!\(^o^)/
ちなみに、グランプリの発表‥そして順位ですが以下の通り。

ゴールドグランプリ
1位:八戸せんべい汁研究所(青森県八戸市)

シルバーグランプリ
2位:対馬とんちゃん部隊(長崎県対馬市)


ブロンズグランプリ
3位:今治焼豚玉子飯世界普及委員会(愛媛県今治市)


4位:浪江焼麺太国(福島県浪江町)
5位:日生カキオコまちづくりの会(岡山県備前市)
6位:田川ホルモン喰楽歩(福岡県田川市)
7位:津山ホルモンうどん研究会(岡山県津山市)
8位:熱血!!勝浦タンタンメン船団(千葉県勝浦市)
9位:あかし玉子焼ひろめ隊(兵庫県明石市)
10位:十和田バラ焼きゼミナール(青森県十和田市)

ベスト10の中で2位と3位と5位は食べた!!上出来じゃないでしょうか!
ちなみに管理人が箸を入れたのはカキオコだよ!\(^o^)/
受賞された地域の皆様おめでとうございます~ご馳走様でした♪
すっごく楽しめました!本当!人が多いだけのイベントとか思ってて
本当ジャンピング土下座です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに次回の開催地は愛知県だそうです~ぜひ!近郊の皆様参加してみて!
思ってる以上に面白いから!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あ、そうそう!行くなら敷物は必須ですよ!もしくは小さい折り畳みイスww

そして忘れちゃならない、シーサイドでのゆるキャラNO.1…いやいや!
今回のB-1で一番行けてた、ゆるキャラはこの子でしょう!!!!

  カキオコの守護神

カキオコの守護神ペッカリー(`ω´)キリッ
この荒んだ瞳…のくせに照れるしぐさ…もはや、ゆるキャラとは言えないビジュアル
管理人が箸を入れた地域のアイドルが管理人的ゆるキャラNO.1に輝いたとは
何と言う運命なんでしょうかね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
可愛すぎました…ちなみに南米エクアドルの土偶にちなんだキャラだそうですw
やべ、見れば見るほど愛らしいwwペッカリー大好きだwwwwwww

それと最後に会場を出る間際…ゆるキャラ…ぢゃない…生キャラ?
とっても濃い集団に一緒に写真取ってもらいました!wwww

  レディーガガGO!!

岩手県岩手町:いわてまち焼うどんの、生キャラの皆様です\(^o^)/
あふぉ過ぎて面白いwwwwww 中身は外人さんも居た??
って思う程カタコトの日本語w管理人達がじーっと遠巻きにしてみて居たら強引に…

oh!!ピクチャー!?ピクチャー!!??OK!OK!ピクチャーOKよ!!
レディーガガ!!GO!


何故レディーガガ!!!??Σ(゚ロ゚;)
なんて言う疑問を持つも速攻引っ張られ…何故自分たちを見て
レディーガガなのか良く分からないまま囲まれ、、座らせられる寸前、
後ろの二人が…ポーズ取るのに

レディーガガノポーズってドンナノ!?

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
レディーガガのポーズ分からんのかい!!(爆)
その結果が、あのポーズ!レディガガのポーズ(全員)だったと言うw
もう!そうとう爆笑したわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その後も最後までカタコトでアリガトアリガト言われたけど、お礼を言うのはこっちですw
最後の最後で笑いで締めくくれた事は本当良かったwいや笑いと言うより悶絶だったけどな。
って事で余談になりましたが…これにてB-1グランプリin北九州レポ終了です\(^o^)/




*コメント*

Bー1 [りばー]

こんばんは~♪

わ~…愛知県ですか、次回。
調べてみたら、豊川…ちと遠い…

因みに名古屋からは下手したら二時間コースです…orz

しかしhimeさん、アクティブですね~

最近、イベントには行ってないなぁ…

先週末の名古屋まつりも体調悪くて行けんかったし…

ゲームも『うたプリ』の曲がなかなか良い(゜∇^d)!!ので、検討してたらhimeさんのコメントはガクブルなカンジだし…

Oldcodexのライヴにも行こうか(邦楽ライヴ超久々!!)と思ったら脱退あったり…

十三支演義CD買いたい!!…あ、お金がない…(ノ_<。)とか…

まぁ、そんな時もありますわね~

名古屋は冷えて来ましたがそちらはいかがですか?

アタクシの様に風邪と偏頭痛で貴重な休みをムダにせんように…

ではまた。長文失礼しました~

*りばー 様* [緋芽]

こんにちは!りばーサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

そうなんですよ~来年は愛知県なのですが、2時間コースですか!?
うわ~それはきっついですね(⌒_⌒; タラタラ
B-1会場って都会じゃない、ちょっとした副都心みたいな所が多いみたいですから
しかも2時間かけて行くのに、日帰りはちょっときついですよね…
極めるなら、二日間かけて行動する事をお勧め致します(`ω´)キリッ
ちなみに、私アクティブじゃないですよ~~!こんなイベントなんて滅多に出ないです!
食い物・萌え以外にはあんまり外でませんもん( ´艸`)ムププ

> ゲームも『うたプリ』の曲がなかなか良い(゜∇^d)!!ので、
> 検討してたらhimeさんのコメントはガクブルなカンジだし…
すみません、悪いのはこのデュエットの展開とかシナリオなんです
歌は本当に良いんですよ?だけどゲームとして楽しみたいんです~
って言うなら、お勧め出来なくて…(´;ω;`)ウッ
あとOCD驚きましたよ~噂では何気に聞いてたんですが、此処までとは
もう来年のライブも決まってますし、このままOCDは歩み続けるって
書いてましたけど、やっぱりファンとしては、どうなるか分かるまでは
不安ですもんね~('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
でも、きっと大丈夫だと思います!RONさん抜けてもOCDは楽しませて
くれると思いますよ~なんたって、ライブはたっつんが先導してますからw
> 名古屋は冷えて来ましたがそちらはいかがですか?
こちらもずいぶんと朝が寒くなってきました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
パジャマで居るのが寒いレベルですよ…九州って結構寒いんですよw
りばーサンは風邪とか偏頭痛でお休み中はキツイ思いされたんですね?
私も肩こりから来る頭痛には何時も休み中悩まされてますよ~
ちょっと寝過ぎただけで頭痛ですから(((´・ω・`)カックン…
気温の変化も激しいですし、お互い体調気を付けていいましょうね~!
ではでは、コメントありがとうございました!v(^∀^*)

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*沙都 様*

こんにちは~沙都さん!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
何時もご来場ありがとうございます♪
B-1グランプリ知りませんでしたかぁ~!
実の所私も直前まで自分の地元で全国規模のイベントが
行われるって言う事知らなかった口なんですよwwww
小さいB級グルメのイベはあってたので、てっきりそれかと/(^o^)\
沙都さんがおっしゃる様に、すっごい人人人でしたよ~
私も苦手なんです~人間観察大好きだけど、わざわざ人ごみに行くって言う
気持ちになかなかならない人なんですよね( ´艸`)ムププ
今回のB1グランプリは行って見て良かったなって思えたイベでした。
有名所のB級グルメが食べられる事は滅多にない事ですし
各県の呼び込みの人達とか一生懸命でなんか温かくてなりました♪
あ、沙都さんもペッカリー気に入りました?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
コイツすっごい可愛いんですよww
この荒んだ顔がデレるの想像しただけで萌えですw
沙都さんも、機会がありましたらぜひ!美味しいですし楽しいですよ~!\(^o^)/

ではでは、コメントありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*中村 様*

こんにちは~中村さん(`ω´)キリッ
B-1行かれたんですかーー!?ほんっと人が多かったですよね~!
しかもチケット売り場めっちゃ空いてて、これなら当日でも買えた的なw
10時の時点でも、結構人多くて昼前には倍に膨れ上がってましたよ…
私なんか、10時の時点で帰りたいとか思いましたもん(爆)

中村さんはリバーサイドの方にずっといらっしゃったんですね!
午前中は私はシーサイド方面だったんですが、比率的にシーサイドの方が
受賞してる代表が多い感じですもん(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
せんべい汁は確かシーサイドだったですし、中村さんが気にされてる
今治焼豚玉子飯も、1位取ってせんべい汁もシーサイドでしたし…
なんか偏っちゃったなって感じですね( ´艸`)ムププ
カキオコはかなり美味しかったです!私たちが行った時は行列制限出来てたんですが
強引に並んでたら、15分くらいで買う事が出来ましたよ~!
案外並ぶ時間も殿堂以外はあてにならないなって思いましたw
私は汁物は避けたんですが、うどんとかちゃんぽんとかも食べたかったです~!

> 2つの会場が20分くらいかかる距離らしいっていうのと、
そうですね~すたすたと歩けば15分で着く距離ですよ!
小倉の商店街はにもシロヤとかありますし、見学程度に何時か
歩いてやってください~\(^o^)/そうそう、あとリバーサイドの隣に
旦過市場ってあるんですが、そこで売ってるケンミンショーにも出た
カナッペって奴がものすごく上手いです!揚げたてはビールが飲みたくなる位
最高なんで、ぜひ小倉に来た際は食べてみてください~むしろ小倉焼うどん
よりもカナッペ出した方が良かったんじゃないかって思う程絶品です♪

それから、うたプリDの労いありがとうございました~!
そうなんですよ!トキヤ√もそうですが、とにかく色々詰め込みすぎな上に
中途半端なんですよね~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
期待度が大きかったのもあるんでしょうけど…とにかく何時もの単純シナリオの
うたプリとは違いましたよね~頑張ったんだろうけど、それがマイナス面に
向かっていると…私も中村さんに同意です( ー`дー´)キリッ
エピソードは数じゃない、濃さだ!そうだ!そうだ!
きっとASはこのDの教訓を得て、良い物に仕上がると思ってます。
私も買います!龍也てんてーの為に!( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ではでは~コメントありがとうございました!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*まる 様*

こんにちは!はじめまして~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そして、大変!大変失礼致しましたーー!!
不愉快になるなんて、とんでもないですーーぷぎゃー
こちらこそ、愛媛県人のまるサンに不愉快な思いさせてしまって申し訳ありません~
先程訂正させて頂きました…(´;ω;`)ウッ
まさか間違えていたとは…やっぱりコピーできる物は
手打ちで打つもんじゃないなーと実感しました!←ヲォイw
順位の方は、某フェイスブックからコピって来たんで間違いが無かったのですねw
いやぁ~勇気を出してコメント頂いたのに、私のミスで申し訳ありません~!
そして改めて、何時もブログ来て頂いてありがとうございます。
今治焼豚玉子飯ものすごく美味しかったですよ~!
もともと玉子かけご飯好きなのに、それにタレと焼き豚とか超卑怯ですよねw
私あれが午前中じゃなければ、ガッツリ行ってました/(^o^)\
すみません、せっかくお初のコメントなのに、こんなご指摘させてしまって…
どうぞ今後とも見放、こっそりご訪問してやって下さい~!
ではではありがとうございました(`・ω・´)シャキーン
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



