スポンサーサイト


*こんな歳だけどこんな時代もあった‥&十鬼の絆~ 関ヶ原奇譚~【千歳】感想*

昨日で唾石症での通院が終了しました!
これで歯科大ともお別れっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
綺麗になりましたね~と良いながら口の中を見るテンテー
そうね、あなたが最初から…こうやって居れば痛い思いを2度しなくても
良かったんだけどね…と笑顔で感謝の表とは裏腹に恨みがましい目を
心の中だけで向けて見ました。未だ傷が引きつるけどもうしょうがねぇ。
アイツの顔はもう見たくないんだお(。-`ω´-)ぅぃ

そんな時代も~♪あったねと~♪いつか話せる日が来るわぁぁ~♪by中島みゆき

  ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

急遽話は変わりましたが、管理人宅今お引越し準備の真っ最中です。
だがしかし、管理人は全く手を付けて無い状態なんですね~
もう3月間際に焦ってやるフラグ立ってるって感じなんですが
もういっその事それでも良いって思う位、今そういうのしたくない!www
まぁ~それでもせかされる訳で古いアルバムやら思い出やらをバンっと出され
整理してた所沢山出てくる出てくる、、習字をかなりの年月習っていたので
賞状とか毎年読売新聞書道展に出していたんですが、何やら毎年賞を貰っていたらしく
かなりの枚数が出てくる、実際字は汚いんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
あと商業高校なので検定試験の認定書的な物が沢山、あと遡るとこんな絵が
幼稚園の頃に書いた絵…と言う訳で中島みゆきさんの時代を歌ってみた訳です。
こんな時代も~あ~ったねと~ってとうとう超過去を振り返って歌ってしまう
年になってしまったと言う;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|ショック過ぎる
心境はもういっそ忘れてしまおうと思っています。
前置長くてすんませんね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
こんな絵を書いてたんですね~左サイドバーを見ると全く進歩してないのが丸わかり。

そしてこんなの見ると解析をしたくなる罠…
管理人は小さい頃はショート1本だったので、この中で緋芽さんはドレだ?と言う
フォロワーさんの質問に一番右じゃないのは間違いないですと答え、
じゃーどれなのか?って事で考えると体の大きさから言ったら、、
右から2番目じゃないか…とか手に持ってる赤いのは流血!??とか
何気にオサゲの子はコブが出来てね?とか真黒な口の子もいるとか、、
やだ、管理人やっちゃってる?とかヒー!! ノ)゚Д゚(ヽwwww
いろいろ考えちゃった訳で、、ほら、絵で心理状態が分かるんでしょ???
ちょっと知りたい~この頃の管理人の心理wこういうちょっと分析面白かったです。
だが懐かしいね、、とか思いながらも結局全部捨てる体制に入ってますwwwww
残しておいてもね~賞状とかも全部処分、、検定も最終の以外は廃棄。
まぁ~物を捨てきれない管理人としては心が痛むが、もう新しい家には直す所が無いっ!
こういう時にしか整理しませんからね~耐えて頑張る(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そんなこんなで3月は今まで以上に更新が減っちゃう予感です。
追い詰められて頑張れる人なので、今回もそれで行きたいとwwwww
何しろ管理人のヲタグッズ隠しつつ全部移動しなきゃならないし、、
(((´・ω・`)カックン…超面倒くせぇ。



【裏話 薄桜鬼】 OP公開



やっぱ薄桜鬼は吉岡さんだわ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!♪

  



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】 バナー他更新

  はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!

やだ!素敵なイケメン発見!!\(^o^)/www
きーやんが出るとすっかり忘れていた件~
でも、どうしてもあのPVラブラブ♪ドッッキューンの台詞マジックで
購入意欲が全く湧かない罠wある意味、管理人には助かっている。
twitterアイコンも配布中。



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 パッケージ・登場人物更新

  

これ5月16日発売なんですね、、5月オトメイトひどくね???w
管理人の予想では薄桜鬼が6月の最初に延期って言う予想を立ててるんだけど?w
つか華一も諦めるしかないな~ノルンも正直な所様子見の予定。



【O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする】 スペシャル他更新

  

キャラクターが追加更新されました。
まえぬに鳥さん♪バナーもそれに伴い追加。
スペシャルにてtwitterアイコン配布中。
鬼ごっこのテーマは凄く面白そうなんだよね~
ちなみに、これって全部攻略キャラなのかしら???



【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE】

公式直通⇒ http://www.utapri.com/
店舗別連動特典更新
特典、先輩のも入れて欲しかったな…...( = =)トオイメ
わかっちゃ居たけどね♪問題は何処で買うかなんだよね~
通販だと送料かかるからさ~1週間に1個で送料が400円~からとか
ぶっちゃけナシだろうが!とか思いますよ、、足で言っても駐車場代かかるし
本当こういうのは悩みどころだよね、なんで1週間に1つなの?(-ω-;)ウーン



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~】 企画&ムービー更新

  

PC壁紙配布中。
エースのあの衣装上から下までトータルで見ると
すっげーカッコいいね(*´ー`*)ウットリ



【AMNESIA CROWD】 システム更新

  

……ミニゲーム……(´・_・`)
よし、これで発売日の即買いが消えた!!!!
管理人はミニゲーム嫌いなのだ~~/(^o^)\



【Princess Arthur】 ギャラリー更新

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
これはようやく見送る決心が出来たので、ガッツリとシナリオ見てる。
今回のランスロットのシナリオ付スチル見たけど、やばいね!!
脳内で小野友ヴォイスに変換すると、もうニヤニヤとまらんのよねww



【オメルタ CODE:TYCOON】 BL-R18

  オメルタ 沈黙の掟

ギャラリー更新
動き出しましたね♪本編未だやってないんですよね…最近こればっか。
BLも久しくプレイしてないのでね、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

昨日とうとうランキング1位になりましたが!実はもっと早くなれていたかも。
だって、いろはものすごく弱かった/(^o^)\
念の為って言ってレベル上げすぎましたわwwww
って事で残り、いろはだけだったんですが…又華ウツシに夢中で進めず。
今日辺りでコンプ致します!うん間違いなくコンプ出来る♪
そういや~五光との華闘でスチルを貰える貰えないがあるんだけど
3人は負けると貰えるのに、いろはだけ違ったんだねーーー負け損しました。
なんて卑怯な罠なんだと思いましたよ、ずるいよwwwww
蛟編なんだけど、蛟編だけあって、終わってもやっぱり蛟に心が戻ります。
他の好きなキャラが居るとそっちに浮気しそうになるんですが…この華アワセに鍵って
蛟をそういう扱いにしてない所が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
蛟の元へ戻りたくなるんだもんね…まぁ~あんなEDや他のキャラのあんなEDを見ると
そうもなりたくなるけど、、もうこの我慢乙の蛟が愛しくてたまらんです。
って事で終わるの寂しいけど、今日終了致しますー次作の姫空木が楽しみ♪
姫はさ~いったいどんなの魅せてくれるんだろうね~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

兼我!兼我!!!いいよ!兼我!いいよ!!!
なんか恋愛過程ちょっと意味不明だったけど、多少伝わったし!
このゲーム3人目にしてようやくキュンって来たよ!@ほんのちょっと。
悔しいので付け足してみましたが、兼我…名前の分からない3人目とか言ってゴメン
恐らく一番好きであるかもしれないキャラになりそうですがね。w
実はもう終盤、ようやく要領的な物が掴めてきたんですよね(。-`ω´-)ぅぃ
恐らく全部のキャラで一番GOODなEDは見れるだろうと確信しました。
引き続き頑張るぬぅ~!



【十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

キャラ別感想トップバッターの千歳の感想です。
(*´ー`)ふ~前回の総評からコレ出すの時間かかったね、、
ま、書いてたんだけど、いろいろ事情がありまして…
FDも決まった事ですし、とっとと出して行かないと被ってしまう恐れが←ヲォイw
とそこまで出すの引っ張るのか?って言うツッコミは受け付けません。

千歳ですが…ぶっちゃけ彼は好きではないっっ!!!!
ですが個人的な事情で言うと彼の素性的なもので、でも!ぐぬぬぬぬっっ!って
なってしまうんですよね~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ま、結果は変えられないんですから愚痴いったってしょうがないよね。
って事で千歳感想です、彼に関してちょい辛口入ってますので
大好きな方は回れ右です。クレーム受け付けません(`ω´)キリッ


拍手頂いております~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【十鬼の~ 関ヶ原奇譚~ 千歳】の感想となります。
完全なネタばれとなります、そして彼に関して微辛口ですので
大好きな方は、どうぞご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















◆◇ ストーリー ◇◆

公式サイトより↓

時は戦国。

権力者である豊臣秀吉が世を去って一年余――。

戦国時代に終止符を打ち、多くの武将や大名の頂点にあった秀吉の死を境に、
天下の仕置きは暗雲が立ちこめていた。
人々の抗争は、やがて全国各地へ飛び火し、各国の諸大名を東西軍に分け、
天下分け目の合戦の地・関ヶ原へと駆り立てていく。

――人の歴史が大きく動こうとしている頃

世に『鬼』と呼ばれる者達がいた。
世の表舞台を人々に任せ、彼らは人目を忍び、そして歴史の影で生きていた。

主人公である涼森雪奈は、十家の鬼の頭領が属している【十鬼衆】の一員であり、
その代表である八瀬姫の護衛を務めていた。
ある日、八瀬姫は日本各地に散らばる【十鬼衆】に召集をかけ、こう言った。
「もし人間と関係を持っている者がいるなら、即刻、関わりを絶ちなさい」
人間と関わりをもっている者はいないという結果に終わったが、
それでも八瀬姫は鬼の一族の行く末を不安に思っていた。
そして、その夜に姫が何者かに襲われてしまう。
一命は取り留めたものの、瀕死の状態のまま姫は深い眠りに就いてしまった。
この事件をきっかけに、姫を襲った賊を捜索することになった【十鬼衆】だったが、
頭領たちが人と繋がりがあることが明らかになっていく。

主人公に課せられた使命は、姫を眠りから覚ます手だてを探すこと。
そしてもう一つ、姫が眠りに就く直前に主人公だけに下された最後の言葉。
―人間社会への鬼の干渉を止めること―
その二つを胸に秘めて八瀬の里を旅立つ彼女を待ち受けるものは――。

ここまで↑



◆◇キャラクター別感想◇◆

*千歳(CV:伊藤 健太郎)*

  

通り名:『西海九国の鬼頭』(さいかいきゅうこくのおにがしら)

【西海九国の鬼】として、十鬼衆の一員を務める者。
人懐っこく、周りの鬼達から親しまれている。
自信過剰なところがあり、おだてられたりすると調子にのってしまうところがある。
戦闘では、豪快な剣さばきで向かってくる者を蹴散らす。


所謂西日本の九つの国…筑前・筑後・肥前・肥後・豊前・豊後・日向・大隅・薩摩
この九国から、今の九州ってなった訳なのですが…うん、、西の鬼の頭領
見ないフリ・聞かないフリ・しゃべらないフリと現実逃避をしていましたが、
彼が【風間】の姓だった事は変わる筈もなくねil||li (OдO`) il||li
とありあえず彼は無理だった!十鬼衆の中で一番身勝手な頭領…
それが風間ってんだから、ショック氏しそうになったわーー(-ι_- ) クックック
この彼を1周目にしたパターンと2周目以降だと、きっとこのゲーム進める上での
気力やなんやらが違った筈だと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

一番の原因としては、やっぱこれ…てめぇも人に関わっていたにも関わらず
それをだんまり決め込み挙句に自分の事を棚に上げて他人を散々責めるというι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
皆の信頼を取り戻す方法は、ただ一つだ、三成の護衛をやめろ…とか千岳にエラそうに言って
いざ千岳がそれを拒否すると、ブチ切れて掴みかかるろうとするとか…( ´Д`)はぁ?

千岳だけじゃなくて、てめえもかよ!一体どういうつもりなんだ!
どうして黙ってやがった!


なんて千耶に怒鳴って言ってましたが…
そっくりそのまま、お前に返そうぢゃないか!/(^o^)\

あいつら、何考えてやがるんだろうな。頭領の風上にも置けねぇ

m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!おめぇだよ!おめぇの事だよ!
と、もう大爆笑したわwいや、でも面白かったwこんな痛い子に書かれてちゃって
千歳は本当可哀そうだって思ったわ。本当は真っ直ぐでさ、情があってね?
他人を放っておけないって言う、熱血の素晴らしい性格の持ち主なのにね
そういうのを、そのまま出せなかったんだろうかね?こんな身勝手に
設定されちゃって、そりゃ受け入れられる人も居ると思うけど
こういうのも原因でゲーム途中で投げちゃった人も居ると思うんだけどな。

って本当途中で投げたくなった管理人ですが、ダラダラ千歳の不満を言っても
ラチがあかんので此処で終了。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
千歳の軽い感想をまとめていきたいと思います。

かの者のルートと言えば総評でもおすすめした、島津家との絆
千歳を息子の様に思っている親父さんこと島津義弘と兄弟として育ってきた島津豊久
特に豊久との絡みがすっげー良くってね~\(^o^)/ 千歳のアレさえ無ければ
この√での人との絆とか武将としての豊久の男っぷりからNO,1だと思う。
島津二人組を含めたスチルってしかも結構多いんだよね、さすがメインキャラのサブ。
正に管理人の中では千歳とゆっきーのLOVEが完全に薄れた√でもありましたよ。
終盤、豊久が義弘と護衛をする千歳&雪奈を逃がす為に追ってくる物凄い軍勢を足止め
するんですが、、当然太刀打ちできる筈もない…
背中を向けて名乗りを上げ立ちはだかる神々しいスチル。

  (´;ω;`)ウッ

武士としての生き様をまぢまぢと見せつけられた!!(。´Д⊂)うぅ・・・。
あれのお陰ですよ、終わった後印象に残ったのはどのシーン?ってなった時
豊久の漢男ぶりだ!(。+・`ω・´)キリッっとしか答えられなかった、すまん!
千歳√の全てを持っていったんじゃないかと思う程
素晴らしく泣けたシーンでもあったーーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
FDでは豊久の活躍っぷりをお祈りしてますよ。そういう事だろ?w

そして親父さん/(^o^)\海坊主の様な存在だけど彼のおかげで
デレる姿が見られたって言ってもいい!良い仕事をなさったよ~
千歳みたいなキャラがデレる姿は天下一品って所じゃないでしょうか?
あのゆっきーが姫の事で悲しんでる所を励ました時の、彼の無邪気な笑顔と
この人が言うなら信じてもいいって思える様な、かの者のオーラ。
これのみでお腹いっぱいだった筈なのにな…本当δ(・ω・`)ウーン…←まだ言うかw
島津に最初に入った時にり島津義弘と合った、ゆっきーですがこの海坊主…めっちゃいまどきの
おっさんじゃないかと思わせる様な行動を取るwwwまず豪快なのはいいよw
さすがメインです、この人の中ではゆっきーは千歳の嫁となっているのですねw
しつこく二人を夫婦プッシュww そんな海坊主大好きだよ/(^o^)\
夫婦に勝手にさせられた二人は否定をするも当然この方の中では決定事項なので
ききゃーしない、んで\(^o^)/嫁だ!!\(^o^)/祝いだ!\(^o^)/と
たっぷりの祝い酒を千歳に飲ませて煽って潰すwwwwwwww
そして、ゆっきーの膝でスヤスヤ…きたこれ定番だろ!

  /(^o^)\

顔面前頭部がゆっきーの太ももに当たってさぞ気持ちい事でしょう。
これはニヤニヤとしちゃう所ではないでしょうか?o(*´д`*)oハァハァ
当然この後は、安心の慌てて復活⇒デレる!最高!w
とにかく、ちょっとこういう慌てるシーンがあった後には必ず千歳の
いじっぱりなデレが発生するので、(* ̄ー ̄*)ニヤリってしちゃいます♪

いろいろな事もあり、豊久とごちゃっとしちゃって落ち込む事もあって
思い悩む千歳を真面目ゆっきーはゆっきーなりに励まし
千歳の信頼を得て、次第にそれは恋心に…って感じだけど
むしろすっごい意識しはじめたのは、千歳の方でしたけどねw
鬼の一族の頭領として千歳を連れ戻そうとしていた、ゆっきーは
次第に、好きだから千歳のそばに居たいって思うのですが、千歳もゆっきーを
人間の戦いに巻き込みたくないって思って里に帰らせようとするんですよ。
本当は一緒に居たいって気持ちを抑えてね、いとけんサンの苦しそうな演技
凄く良かったですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
んで最終的に、千歳が必ずゆっきーを守ると決意して一緒にって奴♪
両手で顔を包んでのキススチル…綺麗でしたぁあぁぁぁ/(^o^)\

この後、2人で鬼化してあっさりと倒したのは酒呑童子
この時、倒された酒呑童子=千鬼丸が俺は許されたのかって言ってましたけど
頭の悪い管理人は、千鬼丸√が終わっても、この台詞の意味分かりませんでした。
解放されたって事なのかな?δ(・ω・`)ウーン…

戦も終わりEDは薩摩へ向かう2人‥豊久が死んだかもしれない事を信じられない
千歳は故郷に戻ったらひょっこり現れるんじゃないかって…(。´Д⊂)うぅ・・・。
ゆっきーに寄り掛かる千歳、ゆっきーと千歳は豊久の帰りを薩摩で待つんだろうね。
もちろん婚儀はするでしょうから、、ちょっとあっさり気味の切ないEDだったので残念でした。
うわー本当千歳の感想はしょりすぎて自分で見返してワロタw

  千歳鬼化

千歳の鬼化した姿です。
いやはや美しい…そうですか、豊久はこれを白い化け物と間違えたんですね。
とすると、千歳って結構前から、この姿になれたって程優秀ってか!
もともとこの姿って頭領にしか、、なれないのよね??????
十鬼衆と言われるのは、これが出来るからなんて言って無かった???
意外と優秀なのか…そりゃそうか♪何気にこの不適な笑みから鬼になっても
千歳は元気いっぱいなんだなって思いましたw

とまぁ、こんな身勝手な部分があったんですが、最初に行った通り正義感も強くて真っ直ぐで
情がある良いキャラなんですよね~熱くなり過ぎると個人的には、うざ…って感じで←ヲォイ
あの↑部分を、もっとうまく表現してくれれば個人的には点数はもうちょい上だったかな?
って事で、かなりはしょりましたが終了。

最後に薩摩の風間一族…このゲームのどのキャラのEDを迎えるたびに
彼らの子孫の事を思います。(´・_・`)
こんなに懇意だった島津一族の薩摩藩、、風間は後に江戸末期にて薩摩に手を貸し
江戸幕府を倒す手助けをする事になるんですよね…その後、風間千景は
自分達の役目は終わったと、これ以上人間に組する事(関わる事)は無い的な事言い
誰も知る事が無い奥深い鬼の里に帰る事になるんですが…δ(・ω・`)ウーン…
この千歳の後から、時代が流れ…いろいろな何かがあった…のか?
何故、江戸末期での風間一族は島津に対して、こういう答えを出したのか?
何がいったいどうなってこうなったのかな?って思うんですよね、
この島津と千歳達がきずいた絆の事を思うと、ね…物悲しい気持ちになりましたよ(((´・ω・`)カックン…
鬼と人は最終的に合い慣れない関係…そこがキーワードなんでしょうね。
個人的には、やはり利権を求めて争い、その為に何をも犠牲にし利用し人を殺し
そういう人間達に愛想が尽きた…って思うのが管理人の考えなんですけどね…
幕府側だろうが、尊王派だろうが、上の方は自分たちの利権の為にやってとしか思えないし。
だから風間はそういう思いから薩摩が倒幕した次点で自分達の役目が終わったって事で
手を切ったかな~って思いましたね、だって案外ちー様は人間を蔑んでた様に見えた。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

深いね、、うん深い。面白いよ。ま、ぶっちゃけこんな風に思わせてくれた、
終盤だから管理人この千歳と言うキャラがどうあれ評価がコレに
とどまる事が出来たんだよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ま、結局鬼通しの絆云々よりも、やっぱり鬼と彼ら人の絆大きさが重要視されてる
って事で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だが本音はコイツが風間だと認めたくない@キリッ

さて次は千耶です!千歳は、ちょっと彼の行動が好きになれず
かなり略した状態でしたけど…以降のキャラは徐々に記事が長くなってきます。
どうぞお付き合いくださいませ!(`・ω・´)シャキーン ←報告


◆◇キャラ別リンク◇◆

【総評】⇒ 感想はコチラ
【千歳】⇒ 感想はコチラ
【千耶】⇒ 感想はコチラ
【 秦 】⇒ 感想はコチラ
【千岳】⇒ 感想はコチラ
【隠しキャラ】⇒ 感想はコチラ


*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ちょちょ 様*

こんにちは!ちょちょサン、再びコメありがとうございます♪

勉強しないと罪悪感、、ちょちょサン、其処まで思ってしまう程
今まで頑張ってきたんですね~本当お疲れ様ですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
合格発表が8日と言う事で、やはり其処ですね!其処を乗り越えたら
きっとやりたい事がババンって出てくるんですよ(。-`ω´-)ぅぃ
今、何気にやりたい事があったのにいざというとって状態は気持ちの中で
未だ、不安が占めてるからですよね、、きっと私もちょちょサンの立場になれば
同じ気持ちになったと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
8日とかあと1週間そういう思いで過ごさなければいけないなんて…なんら受験の時と
変わらないですよね、まだ終わってないって事ですから。
私も全力で祈ります!どうか、ちょちょサンが合格するように!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
って言うか、ちょちょサンすげーーー某ウン大学の法学部とかスゲーーー!まぢすげー!
めっちゃ頭いいやないですかーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
よし、合格したら私お祝いにお茶奢りますよ!←お茶かよw
いや~あの大学受ける権利がある事自体がもう私から見たら雲の上の人ですからw
って冗談では無いですよ?本当合格できる様に祈ってますから♪
今まで頑張ってきたちょちょサンの努力が報われる事全力で応援してます\(^o^)/
つか大丈夫でしょう!行けます!!!!

と話は変わって(。-`ω´-)ぅぃ
> Princess Arthurちょっと気になってます…(-ω-)
分かります、、ええ!私も諦めるのに苦労しましたからね…
さすがのオトメイトキャストですよね~豪華過ぎて鼻血が出そうになりました。
細谷さんは、最近良い具合に出てきてらっしゃいますもんね~
私も大好きです!演技派ですし(゚ω゚)ノ ハィ
ノルンはですね~オトメイトさんの中で凄く力入れてる作品だと思うんで
きっと大丈夫だとは思っては居るんですけどね~5~6人のゲームでも
シナリオ不足があるのに、これ大丈夫なのかな?って言う不安もあるんですよ。
なので様子見して評判良かったら買ってもいいかな?って思ってます。
ちょちょサンもこれから沢山乙女ゲ気兼ねなく出来ますよね~
一緒に楽しんで行きましょうね\(^o^)/

> 最後になりましたが歯の完治おめでとうございます!!
> 私はこれから虫歯治療を頑張りたいと思います(>_<)
ありがとうございます~!歯は実はまだ引き続きなんですよ~
舌の辺りが完治しました~長かったです…歯はですね~本当に大事にしないと
行けないなって感じます、美味しくないんですよ~食べ物が!!!!
頑張って治していきましょうね┐( ̄ー ̄)┌

それからコメントは気にされないで下さい!
迷惑だなんてとんでもありませんよ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
お客様は神さまです!!!(`・ω・´)シャキーン←違うw なんてのは冗談ですが
いろんなお嬢様方と話して居て楽しいので、何の問題もナッシングです。
こちらこそ、何時もブログ覗いて下さってありがとうございます。
ちょちょサンも無理しない様にして下さいね(゚ω゚)ノ
8日まで未だ日はありますが、ネガティブな私がこんな事を言うのも何なのですが
8日まで、楽しい事ばかり想像しつつ発表は一時忘れましょう!
きっと努力は報われますよ、いろんな物を我慢して頑張ってきたんですからね♪
応援してますよ~ではでは!ちょっと報告待ってます的なw
此処までキタなら最後までちょちょサンと一緒に分かち合いたいと思ってる
緋芽なのでした~~~!ではでは\(^o^)/

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
引っ越しの準備はなぜかとても気力と体力が必要な作業なんですよね。
自分も平日は仕事から帰ってきてから荷物の整理をし、休日は新居に新たに入れる家具の買い物などでバタバタでした。
荷物の整理をし始めても一体どこからこんなに荷物が出てくるのだろうと不思議に思うくらい大量の荷物が出てきて、そしてそれを全て分別するという作業が果てしなく続くので本当に疲れるんですよね。
全て自分の荷物なのですが(苦笑)
ある意味期限との戦いになってきますので計画的に頑張ってください。

そして弓道の件ですが、どうやら苦戦なさっているご様子ですね。
自分も猫背ですので緋芽さんのご苦労もお察しします。
特に冬の寒い時期の審査の時など自分では背筋を伸ばしていたつもりでも周囲から猫背で縮こまっていたとたくさん言われましたし、実際2段も落ちました。
既に3月ですし審査まで時間がないと思われますので、少々出しゃばって余計な事を書きます。
猫背は腹筋の筋力がないのが原因の一つらしいのですが今からサクッと鍛えるには時間がありません。
そこで、少し大げさなくらいおへそを前に突き出すようにしてみて下さい。恐らく自然と背筋が伸びる感じになると思います。
ですがそのままでは胸が反り過ぎてしまうと思いますので、おへそを前に突き出しつつ胸はふっと一息つく感じで力を抜きます。
それを鏡の前で何度も練習すると背筋が伸びて猫背には見えなくなってくると思います。
おへそを前に出すように意識するとお腹に力を入れるようになりますよね。
つまりおへそに力を入れる→お腹を意識するようになる→重心がお腹や腰に下がる→胴作りの状態で腰が引いているように見えなくなる。
という様な具合になってくると思うのです。
あとは打ち起こしや引き分け等の上半身の動作と連動して何度も繰り返せば体が覚える様になると思います。
すみません。本当に簡単にざっくりとした説明ですので伝わりにくいかもしれません。
本来ならばこのような文章ではなく実際に拝見して少しでもお力添えが出来ればいいのですが、お近くではないのでこのような手段しかなくて残念です。
と言いますか、反対に伝わりにくい文章でもしご気分を害してしまいましたらすみません。
話半分のご参考程度に留め置きください。
生意気な事を書いてしまいましたが、応援したい気持ちだけ緋芽さんに伝わっていればいいなと思います。

さて、ここからは気分を変えてゲームのお話しです。
アムネシアはトーマに続いてウキョウルートも本日終了しました。
トーマはあれだけの事があったのに案外あっさりと両思いだと判明して終わりよければ全て良し的な感じで、自分の中では少々消化不良気味です。
確かに懐に入ってしまえばそれこそどんな事をしても大切にして守ってくれそうですが、自分は逆にそれが安心できない気がしてしまうんですよね。
シンルートのトーマの態度もあったので自分の中では尚更信用度が低いままの様です(苦笑)
緋芽さんがおっしゃる通り次のアムネシアFDはとりあえずトーマから始めてみようと思います。
順番が違えば捉え方も違うかもしれませんね。
なるべく先入観を捨ててトーマに望みたいと思います。
そして真相ルート?のウキョウですが、なかなか良かったです。
トーマの後だったので尚更かもしれませんが(笑)
一度で理解するには少し内容が難しかったですが、ウキョウの苦悩や愛情は良く表現されていたと思います。
最後のハンカチを拾うオリオンが可愛かったですし、みんな幸せに笑顔で過ごしてくれればいいなと思わずにはいられない良い終わり方でした。
アムネシアは自分にとって初めてお聞きする声優さんばかりでしたし、ゲーム展開も最初から共通がなく個別スタートでサスペンスや次第に明かされていく謎や過去があってとても新鮮な気持ちで進められる作品で楽しかったです。
アニメの方は録画したままでまだ見てはいませんが、このままの勢いでFDに取り組もうと思います。

アニメと言えば、実はアムネシアの柿原さんと日野さんが出ているのをきっかけに「八犬伝」を見始めたのですが、思いの他嵌まってしまい原作本を12巻大人買いしてしまいました(笑)
自分が知っている八犬伝は薬師丸さんと真田さんが出演していた実写の「里見八犬伝」ですが、当時は子供だった自分でもずいぶん生々しい妖怪達がこれでもかと出てきてビックリしつつもドキドキしながら最後まで見た記憶があります(実際きわどいシーンもありましたし。苦笑)
原作の八犬伝は和洋折衷な感じで込み入ったお話ですが玉梓や伏姫など知っているキーワードも出てきて楽しいです。
何より作中の動物達がみんな可愛いです(笑)
自分は特に四白という犬に変化する荘介が一押しですね。
どうも自分は主人公よりはサブキャラの方に気持ちが動くみたいです。
主人公より苦労してる感満載な感じに弱いみたいで、頑張れー!負けるなー!と応援したくなってしまうんですよね。
あ、ちなみに黒子のバスケも少しずつ見続けていて現在インターハイ予選の秀徳戦が終了した所まで見ました。
お好み焼き屋さんでの会話とか少しずつ関係性が見えてきて黄瀬くんがいじられキャラだと言う事も分かってきました。
実は黒子のバスケに出ている声優の方々もほとんど知らない方で、まだまだ勉強不足なんだなと実感しました。
お声を聞いただけではまだどなたなのか全然分からなくて。。。

すみません。なんだかほとんどゲームに関係ないお話になってしまって。
あ、そういえば、緋芽さんは三国恋戦記のFDは購入される予定ですか?
自分はすごく迷っています。
恐らく自分の今のPCでは古すぎて容量が入らないと思うので、FD購入よりまずはPCを購入する必要があるのでそこが一番迷っている原因ですね。
いずれはPSPなどに移植されると思いますか?
移植待ち出来ない訳でもないと思うのですが初回限定版の特典も気になるところですし、自分の気持ちとお財布の中身を日々天秤に掛けては悩んでいます(苦笑)

今回は話しがあちこちに飛んでしまって申し訳ないです。
次回は簡潔にまとめるように努力します。
あと緋芽さんの歯科大病院終了良かったですね。
健康はお金では買えない部分もありますので、本当にお体はお大事にしてください。
こちらの心配もしていただきありがとうございました。
色々な物が重なっていますが、こうしてコメント出来るくらい元気ですので大丈夫です。
暑さ寒さも彼岸までと昔の方はおっしゃっていた様ですので、たいへんな時期ももう少しだと思いたいものです。
それでは今回はこの辺で。長文失礼しました。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんにちは!

沢山アドバイスありがとうございました~!
ちょっと腹筋迄は気を配って無かったです…諒さんのコメント見て
昨日から夜に20回ずつ毎日腹筋をする様にしました。
実際に自分では、胸を張り背筋を伸ばしお尻が突きでない様に気を配っては
いるんですが、引き分けの時にそっちに気を取られて元通りってパターンが多々w
心気を丹田に収める動作…既に文字でも意味が分からなかったのに
実際にこんなに手こずるとは思ってませんでしたよ…基本でこれから先も
悩まされそうな予感が満載ですよ(´_`。)グスン
諒さん、何時か見てやって下さい、、もうゴム弓でもいいからお願いしたいw
ありがとうございました~やっぱり諒さんのおっしゃってる事は他の方が
おっしゃってる事と類似してるんで、私の問題かなって思います。
何気に他の同期がバンバン当たってる中、一人だけ此処で躓いているので
焦ってなかなか上手くいかないんですけど、、なるべく焦らず基本を中心に
頑張って行きたいと思います~~応援ありがとうございました!v(^∀^*)

さてアムネシアお疲れ様でした。
トーマ…乙です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トーマ→ウキョウ…案外諒さんチャレンジャーですよね~!
私もトーマはイマイチだったんですよ、、両想いってのは分かったんですが
私の中で一番不満だったのが、ヤンデレの中でも完全に優しさが前面に押されていた事ですねw
って…ちょっと違うってお思いでしょうが…優しさの見えるヤンデレは
私の中でヤンデレじゃなかったりw・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
あ、でもFDをしたら安心すると思いますよ~あのFDのトーマはぶっちゃけ
本編でトーマ苦手~~って言う人を取り込む√だと私は思いましたwww
> そして真相ルート?のウキョウですが、なかなか良かったです。
> トーマの後だったので尚更かもしれませんが(笑)
ありえますねw 私はウキョウはモヤモヤしたんですよね~某ゲームと類似しまくってて
間違いなく参考にしたんじゃないか?って思う疑惑が持ちがりましてね~
それをやって無ければ、凄くウキョウは良い√だと思えたんです
でもそう思うと、何も知識の無いままアムネシア望みたかったなって思います。
そうそう、オリオン可愛かったですよね♪FDではそんなオリオンに泣かされるので
ぜひぜひ!!プレイして見て下さいね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
アムネシアはいろんな意味でチャレンジしてる良い作品だと私は思います。
だからこそ続編は要らなかったんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも諒さんが気に入って下さって安心しました~私もアムネシア大好きですよ♪

さて、話は変わり八犬伝ww
私も八犬伝と言うと里見八犬伝ですよ~真田広之かっこよかったですよね!
キスシーンが長くて子供ながらに苦痛を感じましたけどねo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
私VHS持ってますよ!もうデッキが無いのでそろそろDVDを買おうかなって思います。
始めて邦画で好きになった作品なのです、大事な思い出です♪
あ、私は八犬伝は貸本屋で見た口です~v(^∀^*)
黒子はもお疲れです、あ、お好み焼きのシーン私大好きですw
声優さんは、若手の方がメインですし火神君は今はときめく小野友樹さんです。
オトメイト作品に今からバンバン出てくると思います~すっげ良い声ですので!
あと恋戦記は今の所見送りですね~ちょっと春はやばい事になってます。
きっと移植するんで、それまで待ってもいいかな~って思います。
諒さんがおっしゃる様に特典CDは非常に気になって居るんですが
其処で妥協したら、もう私は止まらない(`ω´)キリッってなるのでwww
移植はしますよ、vitaに移植する程ですし、、最近商法酷いですよね~┐( ̄ー ̄)┌
私は諒さんはPC購入した方がいいに賛成です、、やっぱり危ういPC使って
データがポンと消えてしまうのは私は苦痛だし、買って良かった~って思えるほど
動作が早くなりますよ~(。-∀-)ニヒッ

ではでは!アドバイス等ありがとうございます~!
すっごい元気づけられました~!今日から昇段試験の強化練習なんです。
諒さんのアドバイスを頭に入れつつ頑張りますね♪
あと歯科大の件も了└|力"├_〆(・・ )♪
最近病気や怪我的な物が多いので歳を感じると共に不安が増してきました。
健康はお金で買えないって本当ですよね、、自分の健康に不安を少しでも感じたら
お医者にかかるのが間違いないって思います。
諒さんもお身体を崩される事が多い様なのでくれぐれも無理されない様にして下さいね!
コメントありがとうございました~また来週会いましょう~v(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



