スポンサーサイト


*生きてますっ(`ω´)キリッな近況&十鬼の絆~ 関ヶ原奇譚~【千耶】感想*

PC開いたの1週間ぶりっ!(・`ω´・ ●)キッ!皆様お久しぶりです!
かろうじて生きてましたっ!!元気だけが取り柄だったのですが…
現状…【へんじがないただのしかばねのようだ@ドラクエ】の管理人の緋芽です!こんちは!
いや~今まで生きてきた中でこんなに忙しかった事は無いね…って言う状態ですよ。
何しろ決算準備から決算&締め、そして次期の準備…この状態なら
毎年やってる事なんだろうけど、、今年は酷かった、、何故か会社の全PCを
急遽新品に変えるって事で、それの移設作業が入った上に…OSがXPから7への移行
経理ソフトとか営業ソフトとか使えない、、決算書類は滞る、、次期の準備も出来ない
そんなこんなで、今管理人の机にはPCモニター3台&本体3体の大所帯…ウッ
なんちゃってネットトレーダーになっております、、株売買なう的なw
俺超!!かっけーー!\(^o^)/とか言えるレベルじゃないのよwww
まぁ~とにかく伝票は出ねーわよ~!ネットワーク会社の要領は悪いは
会社の営業は仕事が出来ないは、ミスしまくるわ、最悪ですわ…毎日怒ってばっかで
ホント毎日毎日イラッイラッ状態でおます(*・∀-)ゞ☆
更に家では引っ越しの後片付けが滞って居まして‥ようやく先週には
1000冊程あったコミックを収納したって訳です、、今から洋服とか小物とかが始まる
って事で土日もひたすらお片付け…家に帰っても休まらない。
そんなこんなじゃ当然ゲームなんてやる気も起きない所か、どんどん熱も冷めてしまってね。
今まったく萌えゲをやる気力も労力もありません…が!!!お手軽に出来る
ときレスとうたプリASの音ゲだけはお風呂と仕事の合間の休憩にやっております。
ちなみに合間に弓道も行ってますよ、、間をあけて引けなくなったら本末転倒なんで
最低でも週1は行ってますね~だからだろうな~最近体の疲れも取れなくてね、、
今までに無い体のダルさ、、それもこれも歳のせいだと思ってますブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
なんか色々疲れとかなのか、、諸々のストレスからなのか知りませんが
片耳からザーザーと言う音が鳴り初めまして、、ネットで調べるとあまり
よろしくない病状の可能性もあるので耳鼻科に明日行こうと思います…
MRIとかだったらやだな…金ねぇ~んだよ(((´・ω・`)カックン…

こんな状態で此処も案外自分に負けて此処の引退も考えたんですが、、
やっぱり二次元キャラが好きなので、そんなネガティブな脳内に負けない様に
ゲームは忙しくてやる気無くてもしっかりと会社でも気持ちが揺るがない様に補給をしてみる。
そもそも好きなのに出来なくてストレス溜まるとかどういう事だよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で、会社のニューなPCでは疲れた心身をこの2人に癒して貰っております。

  pc壁紙

PC壁紙にちー様、、ういるすバスター壁紙にバロ…ふふふっ♪
こんなん会社のPCに良くできるよね!ってお思いの皆様…
会社のメンズの壁紙はガンダムとかあれやこれやでいっぱいなんですわ
二次に理解のある仲間なのでこれも容認済です♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つか言いたい事あっても、誰も何も言えなくさせてるのが管理人なんすけどね~w

そんなこんなで段々とゲームから遠ざかっている状態でございます。
今年に入ってクリア本数は4本、、買ってる本数のが遙かに多いんですよね~
積みと攻略済のゲームを収納したんですが、、リア友凛氏から店開けるねって
言われて本当ゾッとしましたわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今後は購入本数をグッと減らす予定もしてる、考えたらプレイ出来ないのに
何で金無いのに買うの?って最近冷静に考えられるようになってきたw
つか、今度積みゲの引き出し撮影してみようかなとか(-ι_- ) クックック
取り合えず積ゲは無かった事にしようと思います。
積みゲ??何それ??美味しいの???状態で逝きます!←コラッw
心気一転発売の仕立てのゲームから始めるのもいいのかもな~とかw
って事で次にプレイするのは【裏語 薄桜鬼】かな?

あと、此処を更新して無いのにそれってどうよ!?
って思ったんですが、もう1個ブログを近々作り始めようと思ってます。
其処は今勉強している通信教育の忘備録と日記的な物でして
此処みたく文章ダラダラ書かないで写真+数行の感想的な感じで!
今日久々に覗かせて貰ったブロガーさんがお引越しされてるのを見て思いついた\(^o^)/
まぁ途中で放棄しない為の自分への戒め的なブログを作る予定です。
ちなみに忙しくて未だ一度も取り掛かってないんですよね~...( = =)トオイメ
部屋が片付いて気持ちに余裕が無いと出来ない作業なんですよ
そんなんなんで、この勉強ブログももうちょい先かな?w
恥ずかしいのでこのブログは検索避けしてHNも変えてひっそりこっそりするつもり。
でも今案外流行っている作業なんでひっそりとは出来ないかもしれませんけどw
こっちも落ち着き次第やろうと思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

それでは以下、管理人の忘備録記事のみ!ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



【Glass Heart Princess:PLATINUM】 公式サイト公開

  

相変わらずキラッキラした絵です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:
本編システムが微妙だったって聞いて買う気が失せてしまったのですが
そこんところどうなんでしょうね?掛け合いが楽しいゲームは
無条件にやりたい所なんですが\(^o^)/



【二世の契り】

公式直通⇒ http://www.petitnoir.jp/nise/
PC移植版第一弾?そもそも何故二世だったんだろう??
緋色は分かるんですけどね…ちなみにバカにしてる訳ではないです!
何しろ管理人は二世の契りが大好きですからーー!!コノヤロウ!!
せっかくのPC移植なんだから、ちょっとCEROレベルあげちゃったり?
欲しい所にスチル入れちゃったりしてくれないのかね~?wktk



【BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue】 OP公開



未だかってこんなに長く引っ張った作品ってオトメイトさんには無いよね。
もう1年になるんぢゃ・・・でもOPが着たらいよいよって感じですね♪

  



【三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし】 OP公開



ミニゲーム等が無ければ即買いしていたゲーム。
PSP移植待ち致します。……くっそやりてぇーー!!

  三国恋戦記~オトメの兵法!~



【SNOW BOUND LAND】 キャラクター更新

  

アージェ@小野友が一押しかと思ったけど、、まさかあんなキャラが!
イヴァン@あー様、、、やべぇよ。美しいよ、、くーるびゅーちー。
だけど女王様でネタにされそうなタイプだねw



【大正鬼譚】

公式直通⇒ http://quinrose.com/game/taisyou/top.html
時代は幕末から大正なのか…最近この辺りの時代が目について来たw
情報雑誌は全く目を通して無いのですが【鬼】が入ってる辺り
普通じゃないのかしら?( *´艸)( 艸`*)



【しらつゆの怪】 発売延期

  

6月27日⇒8月1日発売予定
予定通りだから驚かないー!\(^o^)/
個人的には嬉しい延期です、いくらナスシーズンだからって限度がある。
これ旅行に持って行こうかな~って思います。



【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

かなり前にフルコンプりました~!\(^o^)/
今までの、うたプリの中では断トツシナリオ良く出来てたよ!
レインボーはイマイチだったけどね、、せめてレインボーはメモリアルの内容を
ゲーム内に入れとけよって言う出来でした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
毎回思いますね、、うたプリはあのメモリアルのキャラのモノローグとかを
入れたらグッと深みが出るのにって、、多少カバーできるのに…←失礼w
つか個人的にSSをひたすら読むって作業が嫌いなんでメモリアルは遠慮したいw
そんな感じで3月から始めた、うたプリ5月でコンプです。
今はずっと音ゲやってるんですよね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
裏語まで恐らく、このまま行くと思います~!少しは音ゲの腕もあげとかないと
M2で又挫折しそうなので!!忙しいのもあるので簡単な感想を書きつつ
のんびりしようと思います♪うたプリAS萌えをありがとう!



【十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

ふふふ♪もうFDが出るのに2人目アップなんですけどwwww
千耶の感想です♪ぶっちゃけうっすらとしか覚えて無かったんで
自分の感想読み直した罠\(^o^)/千耶は案外のっけから中盤以降まで
ツンツンツンだったらか甘さの部分で補給がイマイチ出来なかった様な気がする
デレになるまでの過程が浅かったからさ、、何しろ鬼と人の絆メインw
ただ今回の千耶を攻略して彼の姓から…いずれは来る運命と現実を思うと
凄く胸が苦しくなったりしたんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そういう意味で、この√の最後はシミジミと来ちゃいました。
まぁ~FDで甘いのみちゃったら、このシミジミ感もすっ飛んじゃう感じが
しないでもないんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そう思えば、この十鬼の絆のゲームの出来としては後に繋がる物として
このレベルでも良かったんじゃないかと思えました。
って事で続きより、去年には書いていた千耶の感想です@テヘペロ


お休み期間の間に沢山拍手と応援メッセ頂きました~!
この場を借りて御礼申し上げます!ありがとうございましたv(^∀^*)
又お休みが続きますが、気長にお待ち頂ければと思います!

以下続きより【十鬼の~ 関ヶ原奇譚~ 千耶】の感想となります。
完全なネタばれとなります、どうぞご注意くださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
























◆◇ ストーリー ◇◆

公式サイトより↓

時は戦国。

権力者である豊臣秀吉が世を去って一年余――。

戦国時代に終止符を打ち、多くの武将や大名の頂点にあった秀吉の死を境に、
天下の仕置きは暗雲が立ちこめていた。
人々の抗争は、やがて全国各地へ飛び火し、各国の諸大名を東西軍に分け、
天下分け目の合戦の地・関ヶ原へと駆り立てていく。

――人の歴史が大きく動こうとしている頃

世に『鬼』と呼ばれる者達がいた。
世の表舞台を人々に任せ、彼らは人目を忍び、そして歴史の影で生きていた。

主人公である涼森雪奈は、十家の鬼の頭領が属している【十鬼衆】の一員であり、
その代表である八瀬姫の護衛を務めていた。
ある日、八瀬姫は日本各地に散らばる【十鬼衆】に召集をかけ、こう言った。
「もし人間と関係を持っている者がいるなら、即刻、関わりを絶ちなさい」
人間と関わりをもっている者はいないという結果に終わったが、
それでも八瀬姫は鬼の一族の行く末を不安に思っていた。
そして、その夜に姫が何者かに襲われてしまう。
一命は取り留めたものの、瀕死の状態のまま姫は深い眠りに就いてしまった。
この事件をきっかけに、姫を襲った賊を捜索することになった【十鬼衆】だったが、
頭領たちが人と繋がりがあることが明らかになっていく。

主人公に課せられた使命は、姫を眠りから覚ます手だてを探すこと。
そしてもう一つ、姫が眠りに就く直前に主人公だけに下された最後の言葉。
―人間社会への鬼の干渉を止めること―
その二つを胸に秘めて八瀬の里を旅立つ彼女を待ち受けるものは――。

ここまで↑



◆◇キャラクター別感想◇◆

*千耶(CV:神谷 浩史)*

  

通り名:『陸奥六郡の鬼頭』(むつろくぐんのおにがしら)

【陸奥六群の頭領】として、十鬼衆の一員を務める者。
感情があまり表にでないので、敬遠されがちだが
他の頭領たちや里の者からの信頼は厚い。
二刀流の達人で、先祖代々に伝わる刀で戦う。


睦奥六軍…最初は何処の地域が全く見当も付かなかったですしね。
千歳が西の九州って分かった後、ああぁぁぁぁぁーーー!!!!!ってなったw
思い出すのはJ/R西/日本とJ/R東日/本、、なるほどそうか的なね┐( ̄ー ̄)┌
東の国の鬼を示すのは、、ああ千鶴だわって思って、、更に伊達が出てきた次点で東北
あああああ!!的な…何度も言うけど、、あああああああ的なね。←もうええわwww
千耶は【雪村】だったと言う/(^o^)\
彼に関する事で、驚きは数多くあった…皆様もご存じ千耶は2刀流なんだけど
太刀を大通連そして短い小太刀を小通連この二つは、かつて鈴鹿御前が持っていて
それが悪路王の元に渡り雪村一族に伝わり雪村頭領が代々受け継ぐ事になる得物なんだけど
後に千鶴がを持っていた小太刀、ちー様はその刀を見て雪村家に代々伝わる刀と見抜いた。
だから千鶴が雪村家の女鬼の生残りだと確信したんでしたよね!
千鶴の持っていた刀は小通連だった…と言う事でOKですよね!?
繋がった時点で、ウォォォ━☆━(`・∀・´)━☆━ッッ!ってなったわw
こういうのは説明が無くても、もしかしてってピンっと来る事なんだけど、
分かった時の心の震えってのは何とも言えないですよね~/(^o^)\

さて、千耶なのですが…そうですね、個人的には切なかったって感じww
見た目的には、千岳の次位にビジュアル面的には好みなんですけど
そうですね~彼はツンツンツンツンデレでした/(^o^)\
いやむしろそれでもいいんですよ?後のデレが強烈に来ると…
懐に入ると変わってくれる性格だしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だがしかし、クソ真面目で恋愛のれの字も知らない、ゆっきーとのやりとりは
正に一方通行同士って感じでさ~後半しか楽しめなかったのが現実なの。
とまぁこれは管理人だけかもしれないんですけどね。、
序盤は彼も人と関わっていた事をだんまりの上に、勝手に里を抜け出し家康に合いに
行くと言う行動を取り、いざ家康の事がバレると他の鬼には言うなと…
ゆっきーを目で脅すわ、事情を聴いてもひたすら『お前には関係ない』と
正に警戒心剥き出しでブリザードの様に、、さすが氷系を使う鬼だ(。´Д⊂)うぅ・・・。
そして家康との関係を切るなら十鬼衆から外されても構わんと言う…
鬼同志の絆ェぇぇぇ‥‥と千歳に続きガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!となったのがこの千耶
そう、千耶事態がゆっきーどころか微妙にの頭領達を信頼してないって風に
管理人にはとれちゃったりもしたんだけど…δ(・ω・`)ウーン…
とまぁ~こんな感じで序盤でゲンナリでしてねぇ…千歳同様気力が0にw

彼がそれ以上に信頼しているのが家康って事で…その理由としては
彼が雪村一族の恩人だったって事なのです、一族を守ってくれた彼に
恩を感じない訳もなく、、彼が本多に利用されたまま戦に
駆り出されているのを黙って見ている訳にはいかなかったと…
正当に彼を天下人とする為に彼は命をも捨てる覚悟だったんですからね。
そうそう、千耶ですが…どうも伊達正宗に雪村一族を人質に取られてたらしい。
頭領として一人で一族の危機を背負っていた千耶は家康暗殺を正宗に以来され(だよね?)
そこで家康と、いろいろあって最終的に雪村を救ったのが家康だったと…
こういう事情を他の頭領には話せず、これまた一人で抱え込んで動こうとしていた。
まぁ~フルコンし終わってから、千耶の気持ちも分かる様になったな。
古くからの鬼の掟…あの爺様達さえ、なかなか抜け出す事は出来ずにいたんですから
ましてや人との間の問題だったし千耶だって相談とか助けとか求められなかったよね。
クールで、責任感強い彼なら猶更だよね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

この√で好きなのは以外にも心の強かったゆっきーでした。
意のままに操られている家康は諦めモードだけど、それに喝を入れるゆっきーw
そのゆっきーの言葉で目覚め家康なりに戦を終わらせる事を決意
このゆっきーの喝のきっかけで天下人の家康らしく史実通りになって行くって思ったら
なかなか面白い展開だなって思いました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
それから、怪我を負った千耶を守るために同族殺しをしてしまった、ゆっきーが
激しい罪悪感に見舞われるシーン…同族の血が着いた着物、そこから殺してしまった
って言う感情がジワジワと彼女を襲い、自分が犯した生々しい迄の行為が脳内で再現する。
私利私欲を求める人間と同じ行為をしてしまった事に彼女は涙するんですね。
此処で千耶は初めて、自分を守る為に同族殺しをしてしまったゆっきーに対して
すまなかった‥と謝るんですが、、その謝るシーンがずきゅんと来たのは言うまでも無く
あのツンツンツンツンがこういう風に謝るのは新鮮過ぎて…凄く気持ちが落ち着いたw
此処でゆっきーは千耶の信頼を得、名を告げられるんですね!
やっぱり主人公の心情がありありと出てそれに対して攻略キャラがズバってインパクトの
ある行動をするってのは、いいな~って思えるんですよね(。+・`ω・´)キリッ

それから、千耶と千岳のちょっとした戦い突入前のシーン!
残念ながらゆっきーが身を挺して庇ってくれたお陰で千岳は拳を止め
千耶も寸前で太刀を引く…大事にはならなかったですけど、この後のシーンでは
千耶のゆっきーへの恋ごころ、好きなってるかもしれない女を守りたい
傷つけはしないって気持ちがほんのりと出てて良かったと思われます♪
ちなみに、千岳の女は殴れない的な台詞がカッコよす!!(*ノェノ)キャー

あと萌えシーンと言えば、管理人はキスシーンよりも此処だったな。
千耶が一人で酒呑童子の元に行くが、やられた上に月翁が(。´Д⊂)うぅ・・・。
俺の責任だと謝る千耶、それは嘘をついて一人で酒呑童子と戦った事なのか
そのせいで月爺を死なせてしまった事なのかと責めるゆっきー。
信頼しあっていたと思っていた相手が自分を守る為って思ってくれたのかもしれないけど
勝手な行動をして置いていってしまった、、ゆっきーをもっと早く里へ帰せば
良かったと後悔する千耶に平手打ちゆっきーーー(´゚艸゚)∴ブッ
避けられた筈の平手を甘んじて受けた彼の姿を見て慟哭し嗚咽する。

  千耶

私のことを信頼しているならちゃんと言ってください!
私はあなたを大切だと思っているのに……!


……すまなかった

だが、これだけはわかってほしい。おまえは俺にとって……

大切な者だ


此処は凄くゆっきーに同調したわ…泣きそうになったもんね。
ぶつけようのない悲しみをすっぽりと包んでくれてこんな言葉を言ってくれた千耶
切な萌えっしょぉ???。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
このシーンが一番好きだったなか?
そういえば、萌えシーンと言えば、、これの前だったかな?後だったかな?
千耶の包帯を変えるゆっきーって言うシーンがあるんだけど
ゆっきーが正面から千耶に抱き着く形になるから、包帯替えを前に戸惑ってるシーン
クールびゅーちーな千耶は大人しく腕を上げて待機って状態なのに…
ここ酷いと思いませんか?スチル無い上に、、立ち絵迄無いんすよ!?
( ´Д`)はぁ?って感じだよ…よく考えたら十鬼のスチルって結構少ないよね。
本当萌えポイントにスチルが無いとか立ち絵迄無いとか、背景のみ移しただけの
テキスト表示…本当ふざけていますよね。こういう所ほんっと不満だ!

さて戦も終わり徳川勝利、だけど酒呑童子は生きているって事で
キスを交わした後に、2人は一緒に立ち向かうのですね、こういう時のゆっきーは
本当強いと思うのよね、途中何度もすぐ負けて、助けに入られてってパターンには
うんざりしちゃったけど、攻略キャラとの絆MAXの時は本当強いとw
ちなみに、千耶√ではゆっきーは鬼化しません!唯一スチルが鬼化した千耶と通常verのゆっきー
貴重です…毎回同じだと、またか、またか、、ってなっちゃうもんね~\(^o^)/

終盤は里に帰った2人、琴爺と汐爺に千耶との事をからかわれると言う
ほんわかシーンもつかの間、何故か悩みを抱えている千耶
八瀬姫が目を覚まし、かの者が言ったのは今まで鬼の掟を破り
十鬼衆としてあるまじき行為をした事への謝罪でした。
そして進言する、、路頭に迷っている、はぐれ鬼を探す役目を任せて欲しいと
八瀬姫は千鬼丸√でも分かる様に、はぐれ鬼と言う物これ以上生んではならないし
はぐれ鬼の一族を十鬼衆に復帰させたいと思っていた。
千耶は酒呑童子達と戦い彼らが十鬼衆を憎みんでいたのは
一族全員が長年辛い生活を強いられていた為、だからそのはぐれ鬼の心の救いに
なりたいと思ったらしいです…謝罪から流れたこの決断…彼なりのケジメの意味も
あったんでしょうかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
とまぁ~そんな事を相談もされてないゆっきーとしてはね、、悲しむよねw
そこで千羽から千耶に喝、愛し合ってる相手を不幸にしてはぐれ鬼を救うのは矛盾よ!
的な事を言ったのだが…さすがぬかりがない千耶(*ノェノ)キャー
きちんと八瀬姫に、ゆっきーを任せて欲しい!所謂もう嫁に欲しいって言ってる様な
もんだって良いよね~追ってきた千耶と未だ置いて行かれると誤解をしているゆっきーの
この後の会話…にやにやしちゃうにきまってるよね♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
と言う訳で二人は旅立つ‥って事になるんでしょうね~♪
最後のスチルは千耶がゆっきーの髪の毛に椿の花を挿すスチルだった♪
平ちゃん思い出しちゃったーー!最後の台詞も何気に自分の不器用さをアピールしつつ
一緒に居て欲しいと言う約束を取り付けた千耶だったのでした!終わり!

千耶終了です。序盤は本当冷たすぎてきつかったけど
後半に行くにつれて、だんだんと軟化していってくれたからありがたかった。
まぁ~仲間達との絆は置いといて、ゆっきーとの絆の過程は
きちんと見て取れた…と思います、正後半からね┐( ̄ー ̄)┌
前半はやっぱ家康との絆が大きいからかすんじゃうよね!
所で、雪村一族…千耶は故郷不在になる旅にゆっきーと共に出る事になったんですが
思い出して下さい、、雪村一族は…この後、人間の手によって滅ぼされるんですよ?
家康の代では、安泰だったんじゃないでしょうか…彼が生きてる内は雪村を
気にかけてくれていたと思います、、ですが例えばねじ曲がって鬼の一族の力を
言い伝えられ、それを利用しようとする者、もしくは危険と感じた者が襲う。
千歳と一緒で時の流れを得る内に、鬼の力の脅威がやはり人間には邪魔で…
雪村一族は千鶴とコウドウさんを残し雪村の里は滅亡…
千耶が自らの命をはって守った雪村一族は何処まで続いたんでしょうか・・・?
そう思うと、人間のエゴって本当…って悲しく思っちゃいますよね。

それから千耶が命を落としたverの家康ED…これ良かったなぁ。
ゆっきーが千耶の意思を次いで家康の護衛を願いで、彼のこれから成し遂げる事を
ゆっきーは千耶の代わりに見届けるんですよね、、ゆっきーの深々と頭を下げる姿
その姿を見て、受け入れ家康は戦の無い世の中を作ると宣言してくれるんですね。
さすが家康、天下人だ…でっかいよ!あんたはデカい!!!
ゆっきーをそばに置くって言ってたけど、そのデカさがあるんだから
決して手を出さない様にはして欲しいと思う!(`ω´)キリッ←コラーーっw

  千耶鬼化

さて、、千耶の鬼化の姿…うん、これみんな突っ込んだ筈だよね?
どうやって一瞬の内にポニーテールにした!?
ツッコミどころ満載の千耶の鬼化した姿…きっと十鬼衆の七不思議のひとつに
違いない…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
はいって事で、美しいのには変わりが無いのでw


◆◇キャラ別リンク◇◆

【総評】⇒ 感想はコチラ
【千歳】⇒ 感想はコチラ
【千耶】⇒ 感想はコチラ
【 秦 】⇒ 感想はコチラ
【千岳】⇒ 感想はコチラ
【隠しキャラ】⇒ 感想はコチラ

*コメント*

Re:*生きてますっ(`ω´)キリッな近況&十鬼の絆~ 関ヶ原奇譚~【千耶】感想* [MK]

こんにちは。私も生きてます(笑)
二世、PC移植なんですね!驚きました。

PCからPSPなどに移植するソフトは何本も見てきたけど、PSPからPCに移植するソフトは、私が見る限りだと二世だけかな~

どうせなら、R18で作って欲しい!
それか、謙信さまか信玄公を攻略出来るようにして欲しい。
そしたら買い!すると思います。

他にも、CERO上げてPSPからPCへ移植してほしいゲームいろいろあるんだけどね

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*MK 様* [緋芽]

MKさん、こんにちは~!
生きながら屍状態ですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お互いなんとか、頑張っていきましょう♪

> 二世、PC移植なんですね!驚きました。
そうなんですよ~緋色と二世の2タイトルでPC移植上がってきた時は
一瞬固まっちゃったんですけどね~逆移植は私も美少女系しか
覚えがありませんって思ったけど断マリがPC⇒PSP⇒PCなんですよねw
> どうせなら、R18で作って欲しい!
> それか、謙信さまか信玄公を攻略出来るようにして欲しい。
わかりまっす!オトメイトさんから行けば前者は無い様な気がしますが
せめて謙信様はお願いしたいですよね~つか鬼姫との絡みを見た後だと
少々複雑すぎる感も満載なんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぶっちゃけ勿体ないですよね~ここもっと描写的に上がれば面白いのにって言う
ゲームがオトメイトさんに多いだけに( *´艸)( 艸`*)ププッ

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*けけ 様*

こんにちは~けけサン!!
こちらこそその節はお世話になりました~!
そしてご無事にスペインに到着された様で安心しました♪
と言うか、PCでは見て無いのですが携帯でけけサンのスペイン生活レポは
見ておりますよーー!すっごい見てて楽しいですし、新鮮ですっ♪
これからも色々と楽しい事もあり、困っちゃう事もあるかもですが
応援してますので、頑張って下さいね!今後もブログ楽しみにしております♪

って本題です!労いありがとうございます~(⌒_⌒; タラタラ
スペイン人はのんびりお仕事してるんですか??働かない訳じゃないですよね?ww
もうちょっとしたら、1つ片付きそうなんでそれまで耐えますっ!
ところで、けけサンも耳がザーザー言ってたんですか???
昨日耳鼻科に行ったら、私のソレは血液が流れる音だそうで…
何らかの原因で血液の流れが悪くなってるそうです…
やっぱストレスも関係あるんですかねっww(⌒_⌒; タラタラ
ご心配おかけいたします~私も何らかの形でリフレッシュしたいなとは思ってます。

けけサンお優しいお言葉ありがとうございます♪
色々考えすぎてしまう時があって貯めがちですが
マイペースでやる事を少しずつ心がけて行こうと思います~!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*とも 様*

こんにちは~!お久しぶりです!
って言っても実は引っ越しの時に旧PCでどちらのお嬢様が
此処にいらっしゃってどんな話をしたって言うメモを一昨日見つけて
とも様のお名前を拝見したばかりだったんですよーなんというディスティニー!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
ご心配及び労いありがとうございます♪
いや~引っ越しって本当大変ですよ…まして私は昔の人間なので
物を捨てられないって言う貧乏性なんで物が溢れかえってしょうがないですorz
引っ越しは日頃の運動不足のツケが廻ってくる絶好機会(!?w)ですよね…
タンスに膝をぶつけて歩けなくなる程の打ち身を作ったり、腰痛が悪化したり
埃で喉が痛くなったり、、これ全部私の最近の経験なんですけどねw
ともサンは膝にお注射を打たないと行けない程痛めてしまわれたんですね…
もう大丈夫でしょうか?案外私なんて天候に左右されて古傷が痛んだりするんですよ~

やらなきゃいけないのに出来なくて、気持ちも着いて行かなくて
歯がゆくて、ストレス溜まる…本当体以前に心が疲れちゃいますよ…
なんて…ぐちぐちネガティブな事言ったらダメですね(⌒_⌒; タラタラ
ともサン体の心配して下さってありがとうございます~!
おっしゃる様にぶっちゃけ私は頑張り過ぎました!(爆)
あと少しで引っ越しの片付けも終わるので、のんびり出来る事を糧に
頑張ってみますよ~~!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
のんびりペースなブログになりますが、今後ともよろしくお願い致します~vv

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*あんげ 様*

あんげサンこんにちは~!お久しぶりです(苦笑)
労いありがとうございました~本当大変でしたw
今は会社の方が少し落ち着きつつあるので、徐々には復活出来そうです。
twitterも何度も呟こうと文字を途中まで入れるも入力ボタン押さずに
消しちゃうって言う繰り返しでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
案外心身共に余裕が無かった感じでした、こんなん久々です~
あまり愚痴愚痴になっちゃうのは避けたかったんですが
誰にも話せないのって辛いなって今回心底実感しましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あんげサンや皆様のおっしゃる通り、なんとか焦らずにマイペースを保つ様
に鍛えて行こうと思います~!ぜひぜひ落ち着いた際は又お話しして下さい!(^o^)

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
そして諸々の作業などお疲れ様です。
仕事の方は否応なく期日に追われる羽目になりますからそれまでに終わりにさせなくちゃと思うと更にストレスを感じてしまいますよね。
自分は来週、今年度初の大きな会議が待ち構えていますので胃が痛い日々です。
そして、先日遂に携帯電話が壊れてしまいスマフォデビューしたのですが、全く使えず四苦八苦しています。
スマフォじゃなくて普通の携帯電話に機種変更すれば良かったと思い始めてしまいました。

緋芽さんもお仕事にプライベートにと色々四苦八苦されていたのですね。
ストレスで体調に異変が出ることはよくありますので、溜め込むのはよくないと思います。
時にはあちこちに愚痴を聞いてもらったり必要最低限以外の事は余裕が出来るまで一旦お休みをしてしまうのもありだと思います。
こちらのブログも、何と言うのでしょうか・・・ブログをするためにゲームをしているのではないと思いますので、まずは緋芽さんが楽しく過ごされることが一番なのではないかと思うのです。
体調を崩されるほど無理をされるのはきっとこちらを訪問される皆様も心配される事と思いますので、焦らずのんびり更新で大丈夫なのではないでしょうか。
もちろんこちらで緋芽さんとお話し出来る事はとても楽しいのですが!
もし自分がお近くに住んでいるのであれば愚痴でも何でもお聞きしますし気分転換のお出かけにもお誘いできるのですが、なかなかそういうわけにもいかずお力になれなくて申し訳ないです。

ゲームの方もですね、華アワセがスマフォの為に止まっています。
とりあえず個別ルートに入る所までは進めました。
ランキング戦では百歳先輩に勝てず・・・。
緋芽さんは一周目でレベル75って凄いですね。
まずは百歳先輩に勝って50を超える様に頑張ってみます。
来週の会議が終わってから、ですね。きっと(苦笑)

ゲームも色々発売されていますが自分も購入を控えています。
ノルンノネットもすごく迷ったのですが、まだ購入には至っていません。
アニメも「進撃の巨人」とか「カーニヴァル」とか「RDG]とか録画したまま見られていないので、ゲームまで手が回らないのが現状です。
何事も無理は禁物ですね。
緋芽さんもどうかご自愛下さいね。

それではこの辺で失礼します。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんばんは!またもやお返事遅くなりました~
申し訳ありません~(⌒_⌒; タラタラ
家の片付けがとうとうひと段落致しました~気持ち的に余裕がっ!うっうっ
こういろんな物に追い詰められていると、精神的に来ますねー
こんな状態本当久しぶりで、いろいろと身体と精神に支障をきたしてしまいました。
> 自分は来週、今年度初の大きな会議が待ち構えていますので胃が痛い日々です。
わかります!私もそういうのダメで、毎日毎日憂鬱な気持ちになってしまいます。
8月に第二介添えをやる事になって、又気持ちが滅入ってしまってる今日このごろ。
それからスマフォでぶー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いや~私も最初は諒さんと同じでしたよ~でも慣れてくると凄く便利が良くてw
本当最初の時はガラケーに機種変すりゃ~よかったと何度も後悔しましたが
今に至ってはこれで良かったなって思いますので、負けずにスマフォを
触り続けて慣れて下さいね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ブログの件も愚痴を此処で吐くつもりも無かったのですが
どうしても吐きだしたくて(⌒_⌒; タラタラ
何時かは来る波だと思っていたんですが最近特に酷くて
書かないと行けないって言うのがかなりのストレスって言うのが
自分で分かっているんですよね~本当は記事も少し貯めてるんですが
それを出すのもキツイ現状なのですよ~δ(・ω・`)ウーン…
でもちょっとしばらくは、今のこのペースでのんびりやって行こうかなって
思い始めました、、しばらくゲームをのんびりして行こうと思います。
耳もきっとそれが影響なのかもって言う疑いが出てきましたw
本当私らしくないなって思います、諒さんも気遣って頂いた上に
背中までさすって下さってありがとうございます!
こうやってお話し出来るだけでも十分です~°+(*´∀`)b°+°

それから華アワセお疲れサマーですw
> ランキング戦では百歳先輩に勝てず・・・。
> 緋芽さんは一周目でレベル75って凄いですね。
分かります、、私は百歳先輩は先を結構進めて挑戦しましたよ~!
案外初期では難しいんですよ!それからレベル75なんて凄く無いですよw
私のリア友なんて、1周目の途中でレベル99迄持って行きましたからwww
もうアフォでしょ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、諒さんはそんなに頑張らなくてもいいですからね~w
会議が終わってスッキリしてガンガンやって下さいね°+(*´∀`)b°+°

> ノルンノネットもすごく迷ったのですが、まだ購入には至っていません。
私本当今ならいろいろ自重出来そうな気がします!!
積みゲ見てぞっとしましたよwあ、ちなみにノルンは評価がイマイチですよ!
なんか続編ありきの作りになっているようで…私は恐らく中古当りでしか
プレイしないと思います(´ー`)┌フッ 諒さんも評価をチラリとみてご判断下さい!

あとアニメ!私もすっごい溜まってますよ~~!引っ越しの準備、、3月最初から
今日までのバッチリとww朝に2話消化しかしてないので貯まる貯まるww
本当お互い大変ですよね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
無理しない様に頑張りましょう~~!諒さんもお身体気を付けて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ちょちょ 様*

こんばんは~ちょちょサン♪
学業に一人暮らし、、バイト順調ですかぁ?\(^o^)/

私の方も、ようやく家の事が落ち着いてきたのでひと段落です。
労いご心配ありがとうございました(⌒_⌒; タラタラ
検査…耳ですか!?最近本当良く病院に通ってるので
ドレか分からなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
取りあえず耳は雑音も薬で収まったので頭の中を覗くのは又の機会にって事になりました。
えっと、、睡眠もようやく4時間は続けて眠れる様になりました~!
ちなみに歳のせいかトイレが近いので夜中に何度も目が覚めて
朝きつかったりします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
少しづつですが、片付けが完了して行ってるので気持ちの方も楽になりました。
ちょちょサンご心配ありがとう~°+(*´∀`)b°+°

それから、ときレスのフレンドコードありがとうございました♪
承認も頂いた様で♪そうそう私2つアカ持ってるので
どちらとも申請したんですが…分かりましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちょちょサンも店の規模の割には随分レベル上がってましたね~
驚きました( *´艸`)クスクス 今後ともよろしくお願い致しますね♪

> 小野友樹さん、確かにすっごく似てました(笑)
( *´艸)( 艸`*)ププッでしょーーーやばい位似てますよね~~w
そう、でも良い声なんです…本家と違ってwwww
いや~最近は彼の活躍が目覚ましいですよね~
大阪には王ジャンイベで来てるので何時か北九州にも来てくれるって
信じてるんですよね~生であの声聞きたいですよ~♪

あとブログの件もご心配おかけします~
此処で弱音を吐いちゃみんな心配するって思ってたんですが
思わずポロリ(イヤン♪)と出ちゃいましたw
以前にもまして更新が減ってしまいましたが、未だ貯め記事がある分
頑張って吐きだそうと思います~方針をちょこっとずつ負担にならない様に
自分の中で変えればいいんでしょうけどね~書き始めたら長文になる…
これが今の私のストレスだったりします(⌒_⌒; タラタラ
って事で、もうずっと感想書いてないんですけど…義務って言うのは
よろしく無いので、自分のペースがつかめる迄色々模索して行こうと思います。
ちょちょサン応援ありがとうございます~嬉しいです♪
また北九州に帰って来た際はお声おかけ下さいね~
ヲタトーキング致しましょうねうふ♪(* ̄ω ̄)v

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*macchan 様*

macchanさんーー大変申し訳ありませんーー!!
私コメント見逃してまして~!お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!
大変不愉快の思いをさせてしまってごめんなさいっ!(´;ω;`)ウッ

ご心配して下さってありがとうございました。
耳鳴りは一応治まりましたが、再発するかしないかで状況が変わる予定です。
macchanさんのPCの文字が虫の様に~はビビりました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
其処までは行って無いんですが結構いろいろストレスから色々来ちゃったようです。
それから、、まさか自分のブログが記念日を迎えていたとは!!wwwwww
クッソ笑いましたwwwmacchanさんありがとうございます!@お祝い&教えて下さってw

所でmacchanさんもちょいゲーム熱が冷めちゃってる状況って事で…
なんですかね~やっぱり義務感的な物が湧いちゃってるせいかと思うんですが
乙女ゲはやっぱり好きなんで、徐々に回復しつつ義務感に脳内を占領されない様に
マイペースを保って行きたいと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
macchanさんからお祝い頂いて、嬉しいお言葉を頂いたので俄然続ける気が湧いてきました!
私も止めたくないですもんーーー(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
此処を辞めたら皆様とのつながりが無くなってしまうっ!この状況が楽しいので
出来るだけなら長く続けたいと思ってます!macchanさん本当ありがとうございます。
なんか又少し浮上しちゃいました!自分の健康に留意しつつ楽しくやって行こうと思います!
この度はお返事が超遅れると言う愚行を犯してしまって申し訳ありませんっ!
見落としてる部分があったりするので遠慮なくtwitterからとか突っ込んで下さい~!
本当ありがとう!そしてありがとう!今後もよろしく応援お願いします♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



