スポンサーサイト


*十鬼の絆~ 関ヶ原奇譚~【秦】感想*

ネタが微妙にないので軽く近況報告を箇条書き…

◆ときレスのクエストが鬼畜過ぎてついていけません(´;ω;`)ウッ
  573サンの本気が怖いガクブル

◆今朝、会社に『教えて…週に何回〇〇〇ーしてるの?』と言う電話が
  かかってきたので、、ヤクザ風に『563ぞ?(殺/す/ぞ)』と脅したら、それ以降
  電話がかかって来ません、構ってあげたら2回目かけて来るのが普通だろ?!
  せっかくもっとあくどい撃退法考えていたのに、本当つまんね~
  気持ち的には563回します(`ω´)キリッとかけてみたんだが…言葉じゃわからないよね。

◆うたプリ3ndの先行、、安定の落選でした。ふふふ♪@笑って無い目

◆年始にとうとう弓を買います!諭吉6人予定!うたプリ3ndの遠征費だと思えば楽勝。

◆GRANRODEOのG9 ROCK☆SHOWが大阪で開催と言う事でリア友凛氏と大喜び
  断然安い!!東京行くより安い!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪あとは先行当選願うのみ!

◆ミステリー系のゲームから始まってるアニメのネタばれをTLってありえなくない??と
  個人的には思う。ゲームのネタばれと一緒やん。私はやってるからいいけど…
  ミステリーってちょっと特別じゃない!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

◆雪ミク白無垢ver届きました。会社のデスクが段々と超激ヲタ化…
  先週社長が来て外出している間に机の真ん中横一列に並べられていた/(^o^)\

◆少しずつ通信教育の実技やってます。性格が曲がっているだからだろうか?
  ある物を真っ直ぐ一列に並べる事が出来ません!(*・∀-)ゞ☆

◆社長業婦人をやっている叔母からカナダ行の餞別頂きました、、餞別に諭吉5人とか
  金持ちのやる事がイマイチ分かりません、、δ(・ω・`)ウーン…
  シスターとめっちゃ美味しいもの食うよ!と言って貰った@貰うんかいっ!!!ww

◆オークションで新規と取引したら、金だけ払って住所教えてくれません…
  商品が送れねーんだよ!つかシステムわかんねーならオクやるなよ!読めよ!
  と本気でサツイも湧きました…ぐぬぬぬぬぬぅ(´;ω;`)ウッ
  これで私もオク詐/欺/疑/惑が掛かるんでしょうか?ガッデム

◆美容院行きました。でも結婚式出席があるので髪が切れないとか…クソ熱い!!

◆夏は足を出したくないのでマキシワンピを2着買い足しました。
  なのにDesigualでどうしても欲しいマキシを見つけて大出費…バカダロ

◆尼からドットカレシの支払いメールが未だに来ませんorz
  問い合わせると、入荷が送れていると言う、、ふざけんなよ。
  もっとマシな言い訳しろよ、絶対に嘘だと思っている。


こんな感じですかね~もっと面白い事あったのに忘れてしまいました。
つか、この箇条書きイイね!今後も使おうと思いましたw
さて、そろそろ本格的に荷物の準備開始します~!いやだね~行くのはいいけど
準備が嫌なんだよね(((´・ω・`)カックン…って事で終了、以下気になる情報のみ



【DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD】 スペシャル更新



前回のもだったけど、こうさ、、マイケルジャクソンのスリラーなんだよw
今回は特に(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 相変わらずOP曲いいよね~CDだけ買うわ。
ああーーOPのライト見ただけでトラウマwwww

 



【黒雪姫】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://quinrose.com/game/kuroyuki/top.html
童話シリーズキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
ヒロイン物は沢山あるから、このシリーズも一生続きそうw
シンデレラはあったから~眠りの姫とか~大元を変えたら人魚姫だとか~
って(*´∀`)クスクス 商法としてはどうかと思うんですが、そういう
いぢくって作るやり方は嫌いじゃないんですよね~(´ェ`*)



【Glass Heart Princess:PLATINUM】 スペシャル更新



相変わらずキラッキラしてる作品ですよね。
賛否両論の様ですが掛け合いが楽しいなら無条件でやりたいな。
ただね~本編とFD買う為の金策……ノ乙(、ン、)_

  



【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】 発売延期

  

8月22日⇒9月5日発売予定
延期ですね、管理人の記憶が確かならブラコンとコルダSPしかなかったですもんね。
それでもおとめーとサンだけで3つですからね…9月地獄だよね。
さすがにブラコンは延期しないだろうけど…怪しいw



【忍び、恋うつつ】 公式サイト公開

  

見れば見るほど苦手なゲームの部類です(⌒_⌒; タラタラ
二世チームは凄くスキなんだけどな…どうどうと笑えそうなのが…
そう、あの何とか番長的なのも苦手でスルーしたんですよ!
食わず嫌いなのは分かるけど、、なかなか手に着かないなw
買われる皆様が楽しむゲームになるといいな♪



【裏語 薄桜鬼】

裏語 薄桜鬼 (限定版)裏語 薄桜鬼 (限定版)
(2013/06/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

もう何も言うな!みんな!!(´;ω;`)ウッ
グラバー終わりました、桂さん特攻してます…つれぇえぇぇえええ!
今の所なんぼのやってない今年プレイ済のゲームの中で
管理人のKSG-NO.1です。これでおとめいと作品離れが加速したともいえる。
今年は、しらつゆで終了するんじゃないかと思ってます。
頑張れ自分!!これフルコンプは無理ゲなので、せめてEDは全部
見ようと思います~(*・ω・)(*-ω-)うんうん


【NO,THANK YOU!!!】 BL-R18指定

NO,THANK YOU!!! 初回限定版NO,THANK YOU!!! 初回限定版
(2013/06/28)
Windows

商品詳細を見る

ようやく、ひろし√終了!
Σd(ゝ∀・)イイネッ!!良い具合に謎残してオワタ!!!
続きが楽しみで溜まりません!裏語と併用故の激楽しさww
現在マキちゃん√行っております…ところでこれ、、濃い過ぎw
いろいろ細かく説明しすぎだろ?!って思う程詳しいです。
大人の保険体育の授業みたく感じます・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆



【十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

十鬼の絆本編、秦の感想です。
すっかり上げるの忘れてましたね~( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
実は十鬼では秦が最愛なんですよね…管理人にしては珍しい長髪
しかも、あの口調のキャラ…でも誰よりも素敵に萌えた!/(^o^)\
FDしてーー秦とイチャコラしたいよ~~!と思ってる今日この頃。
未だ買って無いの、、でも本編してるんだからきちんと買いますぜ!
FD発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

以下秦の感想です、随分前に書いたのでタイムラグあるかもです。


拍手頂いてます!何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【十鬼の~ 関ヶ原奇譚~ 秦】の感想となります。
完全なネタばれとなります、どうぞご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















◆◇ ストーリー ◇◆

公式サイトより↓

時は戦国。

権力者である豊臣秀吉が世を去って一年余――。

戦国時代に終止符を打ち、多くの武将や大名の頂点にあった秀吉の死を境に、
天下の仕置きは暗雲が立ちこめていた。
人々の抗争は、やがて全国各地へ飛び火し、各国の諸大名を東西軍に分け、
天下分け目の合戦の地・関ヶ原へと駆り立てていく。

――人の歴史が大きく動こうとしている頃

世に『鬼』と呼ばれる者達がいた。
世の表舞台を人々に任せ、彼らは人目を忍び、そして歴史の影で生きていた。

主人公である涼森雪奈は、十家の鬼の頭領が属している【十鬼衆】の一員であり、
その代表である八瀬姫の護衛を務めていた。
ある日、八瀬姫は日本各地に散らばる【十鬼衆】に召集をかけ、こう言った。
「もし人間と関係を持っている者がいるなら、即刻、関わりを絶ちなさい」
人間と関わりをもっている者はいないという結果に終わったが、
それでも八瀬姫は鬼の一族の行く末を不安に思っていた。
そして、その夜に姫が何者かに襲われてしまう。
一命は取り留めたものの、瀕死の状態のまま姫は深い眠りに就いてしまった。
この事件をきっかけに、姫を襲った賊を捜索することになった【十鬼衆】だったが、
頭領たちが人と繋がりがあることが明らかになっていく。

主人公に課せられた使命は、姫を眠りから覚ます手だてを探すこと。
そしてもう一つ、姫が眠りに就く直前に主人公だけに下された最後の言葉。
―人間社会への鬼の干渉を止めること―
その二つを胸に秘めて八瀬の里を旅立つ彼女を待ち受けるものは――。

ここまで↑



◆◇キャラクター別感想◇◆


*秦(CV:日野 聡)*

  

通り名:『西国の現神』(さいごくのあきつみかみ)

【西国の現神】として、十鬼衆の一員を務める者。
他の一族とは違い、人から崇められている。
いつも笑顔ではあるが、口から出る言葉は辛勅なものが多く
冗談なのか本気なのか分からない発言をする。一族に伝わる武器で戦う。


秦さんーーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
かつてロン毛キャラで最愛って言うパターンは無かった!…と思う。
管理人にしては初かもしれない、絶対に短髪キャラが多かった!
こうやることなすこと、なんか色気含み気味なのは日野ちゃまの声のお陰だと思う。
はいって事で、風間・雪村と出たので、残りの鬼は選択肢無いですよね。
拳で勝負の千岳…と言えば薄桜鬼でも天霧さん…って事で
【不知火】の姓を持つ秦さん、、、不知火一族は長髪が代々受け継がれてるの?
って真っ先に思ったんですよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ匡もロンゲだったよママン。

さて秦さんですが、不知火家は人間から西国の現神と言われ神聖化される一族
西国は中国山陽方面なのですが、現神と呼ばれる理由は、やはり場所的に
出雲の神とかの流れを組んでの事だったようですね~!
特典で勝手に人間が崇めてるって又かの者は毒吐いてましたからねww
それにしても、そういう立場だからなのか?あの高級感溢れる出で立ち…いやお姿
あの毛はなんぞの獣の毛なのでしょうか?キツネの尻尾を大量に集めた様なw
そんな姿もあってか管理人の中では現神様認定(`ω´)キリッ
それに秦の口から出てくる、あの辛辣かつ笑顔で繰り出される数々の痛いお言葉。
自分で考えもしないで人に疑問を問いかける?( ´Д`)はぁ?的なねwwww
それを目の奥で笑ってない笑顔で辛辣に諭すんですからねww最高だw
だがしかし!!管理人は嫌な気分になる筈も無く!むしろもっと言ってくれ状態だったよ!
同じく冷たくされた、千耶の時は何気に嫌な気持ちになったんだけどね
さすが年長さんですよ、すべての言葉に意味があり、深い所まで読み切っている
この聡明さ…オイラ泡がぶくぶく状態だったもんね(-ι_- ) クックック
だから、そんな辛辣の台詞を言っても、世間知らずなゆっきーに対する先輩としての
指導って言うかね、(*・ω・)(*-ω-)うんうん 

頑迷で無知で愚鈍だと思っていましたが、少しづつ、
ましな頭の使い方が出来る様になりましたね。


酷い台詞だと思うけど、しっかりと愛はある……ハズ…だよね?↑wwww
正直散々、爺様方に甘やかされてきているってのを秦さんは
いち早く悟ったんでしょうね、とにかく普通から見たらきっついw
なので個人的には何時もゆっきーは朴念仁&石頭&真面目で発言的にイラってした所が
多々あったので、この秦さんの1枚も2枚も上手の返しがスッキリするって言うかね。
それに序盤から見て行くと、言い方キツイけど優しいんですよ。
正にゆっきーの成長を促している様に感じるんですよ@思い込みかもしれんがw
からかっている所もあるけど、それにも最早愛を重ねる上での萌えポイントと思えた。
おかげで始終、秦さんはゆっきーを成長させてると感じたので、そんな秦さんに対する
ゆっきーの信頼度アップや、そうやってゆっきーと接している内に…って言う秦さん側の
信頼度・好感度アップが見て取れたって言うか、、一番二人の絆が深まる流れで言えば
攻略キャラの中ではNO.1に感じました、だからこの√が一番好きだったし
そんな1枚も2枚も上手の秦さんに管理人が惚れ込んだ理由だったのだ!\(^o^)/
とまぁ、日野ちゃまの影響もあったりするんだけどね~w 
しかも、すべてに置いてゆっきーより上手な為、色恋シーンでも大人の余裕を
感じるっつーか、、とにかく秦さんは前者2名よりも糖度が高かった@バンザイ
だいたい、ゆっきーの襟首をつかむって…まるで猫扱いな感じで超この関係が可愛い!
最初のスチルのイベントの時も、、秦さんはきっと男として女のゆっきーに
そういう部分を教えようと手を握って、迫ってたんだろうけど…
こういう時に言葉は必要ないと言った秦さんの言葉に自分なりに考えて
出した答えが、、秦さんの手を握り潰す事…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…誰が、手を握り潰せといいましたか

えっ?私の握力を試したいのではなかったのですか?それでは、一体なぜ…

男に手を握られたというのに、その反応ですか。
色気もへったくれもあったものではありませんね


…何か、お気に障りましたか?

私のような眉目秀麗な男鬼に、手を握られたのですよ?
もう少し違った対応の仕方があるでしょう


そうは言われても…男性に手を握られるのは、いつもの事ですから

ほう、それは意外ですね。
てっきり、男に接した事がまったくないのだと思っていたのですが
相手は、涼森一族の誰かですか?それとも、ここを訪れた他家の者でしょうか?


月爺と手合わせしている時に触れますし、先程のように力比べをする際にも触れます

……なるほど。
私に手を握られるのも、翁達に手を握られるのも変わりませんか
まあ確かに、あの方々も男性ではありますが……
少々、気に障りました。
 ←絶対零度の微笑w

翁=秦!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
秦さん苦労しちゃいますよね~!お疲れっすwwwwwww
それにしても、酷いwwwでも凄く楽しかった掛け合いだった!
このどんよりとしてひたすら物語が進んでいく序盤にこんな楽しい掛け合いが
あるとは思わなかったのでキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
こんな風に、秦さん√では真面目で石頭のゆっきーが良い感じで発揮されて
凄く良かったと思うんですよ!でもこの後は公開されてる、お姫様だっこスチルです。
やっぱり秦さんは1枚も2枚も上手なので、そんなゆっきーにも負けませんよw
しっかりと、ゆっきーに【恥ずかしい】って事を植え付けちゃいましたからww
つか、管理人も秦さんに抱っこされてーよーー(((( *ノノ) キャー

そんな秦さんですが、千歳・千耶とちょっと違う所…
彼は昔ながらの鬼としての掟を重んじてると言うか、人間に関わる事を
疎んじているって事なのです。そんな秦も自√でとある理由で毛利家と関わっています。
秦事態ではなく、どういった理由かは不明なのですが不知火が毛利家と過去懇意に
なって居た様で、不知火一族は毛利家に恩を返すような借りを作ったのでしょうか?
村の長老から、毛利家の手助けをしてやって欲しいと秦は頼まれたのです。
秦の事ですから、自分がした約束じゃないんだから、そんな事は
知ったこっちゃないってなりそうなのですが、一族の頭領として不知火一族の
代表として、長老から言われた為なんだろうけど…
そういう意味で、鬼の掟や鬼は約束を守るって事をしっかりと自分の中で
線を引いてるって感じなんですね、、またこういう所も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そんな秦は、千歳や千耶の様に自ら直接動くって訳じゃなくて
元康が持ってくる問題の相談に乗ったり、使者としてあくまで第三者として
石田三成方に通って毛利方の言葉を伝える的な立場なのです。
そまぁ~人間があまり好きではない彼だからこそ、むしろゆっきーとの
絡みが濃く感じたっていいますかね、毛利元康事体も秦と言う現神に対して
オドオドちっくな感じだったので特にね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

秦と言うと、この毛利との事以外にもう一つシナリオの基盤となる種があった。
これは完全に不知火一族、、鬼の社会の中での問題ですね。
かつて十鬼衆は元は十二鬼衆だった訳で、除名されはぐれの一族とされたのが
千鬼丸の一族である初霜一族、そしてもう一方人から鬼となったと言う
朧一族…やっちーの一族なんですね、そのやっちーが使う武器が黒い糸なのですが
秦の使う武器、、これも糸って事が分かります、朧は昔不知火と懇意にしていて
不知火一族の糸をどうも教えて貰っていて、禁断らしい人の髪を元にした
黒い糸を持ち去ったのかな?忘れちゃったんですが、様は秦事態も
過去の不知火一族の不手際の尻拭いをする為に、この朧八千代と敵対する事となる。

  八千代鬼化

ちなみに、秦さんの糸くっつけておいたら近づいて気配やら、様子を遠くからでも
探れるらしいっすよ、、盗聴!?犯罪行為っっ!?wwww
そして八千代の使う黒い糸は死者の髪で作られていて、怨念がこもっているので
猜疑心や負の感情を増幅させるんだそうです、、素晴らしい道具ですね(((゙◇゙)))ぇ!?
そうそう!それから、、語録で糸の説明見たらなんと秦の姓が出てたんですよ!!!!
未だその時点では名乗り上げて無かったのにーーまぢふざけんなって思いました。
知ってたけど、聞きたかったのは名乗りの時なんだよ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
こういう所本当ぬかってるなって思います!きちんとチェックしろよ!的なね~~!

さて、そんな感じで秦さんの名乗りの場面になる訳ですが
やっちーに捕まった千鬼丸をおってゆっきーが後を追うんですが
人質に取られた千鬼丸を盾にされ、ゆっきーはその場でやっちーの
拷問の様な攻撃にあっちゃいます、、毛利と不知火一族の約束。
此処でゆっきーがしゃべって毛利が追い詰められよう者なら秦が毛利との
約束を破る事になると、決して口を開かず…やっちーのどSな拷問は続くw
此処で助けに入ったのが、まぁ~毎度の事ながら攻略キャラの秦さん。
その後、秦さんは突然指切りをゆっきーに求めます。
この時のゆっきーの反応が超面白かったわ‥指切りとは何の呪いなのか?とww
針千本のーます、真に受ける始末、もう秦さんの思うツボww
とまぁ~こんな天然ゆっきーの面白い所もあったんだけど
鬼は約束を守る…そんなこた~分かってるけど、この行為は秦なりの
約束の重さだったと…自分を裏切らない限りゆっきーを信用するって言う約束の重さ
約束に指切りの誓約…こんな甘い心がこそばゆい行為って無いっっすよー萌えたw
秦はズタボロにされても口を割らなかったゆっきーに対して信頼たる鬼だと
認めたんですね~超上から目線だけど、それも秦の良い所w
そしてとうとう懐に入れてくれた秦の行動はエスカレート・・・・
いやいや、エスカレートって普通の萌えシーンなんだけど前半の辛辣台詞から
行けば十分なんだよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
小早川の偵察を秦から任されたゆっきーは何気に不安を感じる
だけど、そんなゆっきーの不安を察知した秦が、ぎゅうってしてくれる\(^o^)/
落ち着けと、自分が認めた数少ない鬼なんだから自信を持てって…
おぉおおうううう…うれしす!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
しかもこのギュとした行為、ゆっきーが強く心を持てる用意糸をくっつけて
くれたんですよ~~ゆっきーが此処で糸を付ける為に抱きしめてくれたのかな?
って残念な心境になる所は、さりげに彼女の秦への恋のフラグだったりしましたよw

すみません、ちょっと気合を入れ過ぎて他のキャラより長くなったw
この後は八千代の黒い糸を着けられたまま里に戻されるんですが
常に悪夢と幻聴のせいで秦への猜疑心を揺さぶられ、不安になったゆっきー
里でも常に秦の事が気になる、そして秦も引き止めなかったとは言え
常に一緒に居た、ゆっきーが傍に居ない事で超不機嫌w
そしてゆっきーは夢に出てきた八瀬姫に背を押されて里を後にし
秦の元に走るんだけど、黒い糸のせいで不安、猜疑心が心を洗脳して
秦を拒否してしまいますが、秦さん、此処は更に上手…
何故糸を取るのにキスしながらなんだ!\(^o^)/なんてツッコミは不要です!
秦さんなりの、安心しなさい、私がそばに居ますからって言うチッスに
違いないと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして真の萌えシーンはこの後だった…秦と離れて初めて分かった自分の恋ごころ
戻ってきた理由、体の良い理由なんかで秦は誤魔化されませんしね。
傍に居たい…キスされた時も嫌ではなかった離れがたかった…それを
素直に言えないゆっきーにキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

  (///ω///)テレテレ♪「

言わないのなら、言うまでこのままでいましょうか?

そ、それは困ります‥‥

では、先を進めても構いませんか?

えええっ!?ちょっと待ってください!

いいではありませんか。先程、口づけをした仲なのですから

あの、先程の口づけは秦さんにとって、意味は…なかったのでしょうか?

それを私が答えるのは、あなたが私の質問に答えてからですよ。
言っておきますが、私の気は長くないですよ
まあ、あなたのうろたえている姿は可愛らしいですから、もう少し待ってあげます。


秦さんのことが心配で、私は里へ帰ってから、あなたのことばかり考えていました
それに、先程の黒髪の件もあり、悪夢を見るようになってから、
秦さんが私を拒絶しているのではと……
怖くてたまりませんでした。それで、私は爺様方には告げずに里を出てきたんです


あなたは、ずいぶんな殺し文句を言うのですね。正直驚きました
一応、聞いておきますが、それは十鬼衆の頭領としてではないですよね?

ふふ、その表情を見れば、そうではないみたいですね。安心しました


では‥…先程の私の質問の返答を

しっ。もう言葉は不要ですよ。目を閉じなさい

暗転

先程の口づけは、あなたをなだめる為にしたものです
ですが、行為を抱いている相手にしかなせないもの……

あなただから…私は……こうしたのですよ


バカーーーー(▼皿▼;)ウキーッ
馬鹿!?馬鹿ですか!?馬鹿じゃないんだろうか!?@緋芽式馬鹿3段活用
くっそーーせっかくの萌えシーンが台無しだ!!何で暗転なんだ!
このスチルのまま差分キススチル位書かせろよ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
その位ジワジワと萌えパラが上がって行ったのにストンと暗転で
落とされたと言う悔しくてイライラたけど、うっかり萌えすぎたシーンだった。
こういう所なんだよ、なんなの?本当にもう…殺意さえ湧いたw
と言うか、苦情事が多いゲームなんで、この評価なんだぜ?

それにしても、秦さんのゆっきー調教は素晴らしいですな\(^o^)/
こんなに骨抜きにしちゃって、、、更に命令口調、妙な色気満載
本当このシーンは絶品だったなぁ…翻弄するゆっきーに大人の余裕たっぷりの秦
ごちそう様でしたえど、消化不良だよ!!苦情(*`Д´)φ_カキカキ

さて終盤、まさかの爺3人組がやっちーに操られ月爺と琴爺と対峙
自分を育ててくれた爺を討てない、、だけど一瞬2人が正気に戻り
ゆっきーを傷つける事なんてって思ったんでしょう、2人で相撃ち
ゆっきーは先祖がえりの力で二人の力を貰い、更に汐爺…
まさかの3爺死亡に管理人(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなむごい事が秦√で起ころうとは思って無かったもので

そしてラスボスのやっちーとの戦闘、仙丹飲んでブラック鬼化です
此処では二人とも鬼化…秦さんの鬼の姿は絶品です。
スタッフブログにも書いてましたが、新さんの服の肌蹴具合が
ω’*)チラッリズム過ぎてハァハァしちゃいます!!

  (///ω///)テレテレ♪

一時はゆっきーを盾に取られてしまったのですが@役立たずぇ、
そりゃそうだ、お前の責任なんだから、その身を持って秦を守れと
思った管理人の声が現実化…なんてのは冗談ですが、デフォのゆっきー鬼化で
やっちー撃退で終了。

毛利は戦に敗れ、里に戻った二人なのですが八瀬姫が目覚めると秦は里を去る
寂しさ、辛さを隠し本来、涼森の頭領としての役目である八瀬姫の警護に努めるのですが
妹思いの八瀬姫から、手紙を私に行って欲しいとお使いを頼まれます。
とまぁ~ここからはデフォですね。その相手は秦…
手紙の内容には、そのまま秦にくっついて不知火一族の元に向かう様にと
なるほど、ヨメとしてって事ですね!さすが妹の幸せを願う姉ですw
それにしても秦…里を出る時に、こっそりとゆっきーに糸を付けて
悪い虫が寄ってこない様に監視していたとはーー!!犯罪かっ最高だ!ww
まさかの独占欲に萌え尽きた!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
そういえば、八千代がゆっきーを糸で木に括り付けて拷問しちゃってる時の事を
秦さん見た時、はっきり嫉妬したって言うテキストもありましたね!
秦さんの嫉妬ですぜ!?もっと見たいって思いませんかーーo(*´д`*)oハァハァ
つーか八千代からどSに攻められてる時も、実はオイラ萌えたりwwww
って事で話は秦さんに戻して最後の2人のイチャコラスチルもうつくしゅうございました。
しっかりと釘をさしつつ、しっかりと萌え台詞も行ってくれましたぞ!
囁く言い方は卑怯だと思う、日野ちゃまぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
本当秦を敵に回すと大変な事がこの終盤でも分かりましたよ。
うわぁ~そういうの見たいなぁ~~!ケロっと千歳がゆっきーに近づいた時に
秦が真後ろからくるんだよ、、そして…(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)って感じ?w

って事で終了!最愛な為に長くなりすぎました。
さて不知火一族…この時は糸使いとの事でしたが幕末で匡は最先端の拳銃です。
どうしてそんな近代的になったーーー/(^o^)\
匡事体があんなですから?こんな古臭いの使ってらんねーよ!とか言ったのかしら?w
総評でも、書いたんだけど匡と九寿さんは千が入ってないし、、鬼社会でも時代の流れで
廃れたりするもんがあるんでしょうかね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと毛利との関係は、、どうも続いているっぽいですよね。
特典で秦がきちんと示唆してましたし、これは薄桜鬼へのフラグみたいなもんでしょ。
それに秦は恩を返しただろうけど結局毛利は負けてしまった訳ですしね、、
何気に毛利がごねて幕末まで続いてっぽかったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうじゃきゃ匡が長州に雇われたりしないもんね。
やっぱり、一代では恩を返せなかったのか、それとも不知火一族の人の良さに
つけこんで毛利‥長州が利用したのか…不明ですけど…
其処まで妄想力は発揮できませんが、あの気位が高い秦の一族ですから
その後の事とか知りたいですね(-ι_- ) クックック
さて次は千岳です。



◆◇キャラ別リンク◇◆

【総評】⇒ 感想はコチラ
【千歳】⇒ 感想はコチラ
【千耶】⇒ 感想はコチラ
【 秦 】⇒ 感想はコチラ
【千岳】⇒ 感想はコチラ
【隠しキャラ】⇒ 感想はコチラ

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
お久しぶりです。
相変わらずお忙しい日々を送られているようですが、夏バテや熱中症にはなっていませんか。
また、九州や周辺地域では局地的な大雨による災害のニュースもありますが、ご無事でしょうか。
被害にあわれた方々の一日も早い復興を願うばかりです。

緋芽さんは遂に海外出発へのカウントダウンでしょうか。
妹さんの結婚式が順調に進行出来る様にお祈りしています。
あ、緋芽さんへの無茶ブリが程々で終了し心穏やかにお祝いの席を楽しむ事が出来る様にもお祈りしていますね(笑)
どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ。

緋芽さんの記事にもありましたが、自分も三国恋戦記思いでがえし購入しちゃいました(^^♪
7月末にようやく華アワセをフルコンプしたのでその勢いでポチりと即購入し、先程PCにインストール完了し終えたところです。
たくさんちょこちょこと入っているようですので、仕事の合間を縫って少しずつ楽しみたいと思います。

そういえば、弓道の弓も購入予定と書いてありましたね。
こちらも続けられている様で自分の事のように嬉しいです。
昔と比べて弓も色やデザインを含めて種類が色々あって選ぶだけでも楽しいですよね。
使い込んでいくうちに愛着も湧きますし、なんとなく感覚で調子良いなども分かってきますし、長い付き合いになると思いますので是非気に入った弓を見つけてくださいね。
あ、もちろん金額的なものとの折り合いも大切です。
今からとても楽しみですね。

ではでは今回はこの辺で。
そういえば、結婚式にお出かけの際には日本特有のお土産をお持ちになるのですか?
自分の友達が以前オーストリアに留学していた時は年賀状やお煎餅などを現地の人は知らないので送って欲しいと言われた事がありました。
結婚式とはあまり関係ありませんが、この時期だと浴衣や花火、風鈴などの日本の風景が描かれた暑中見舞いのハガキとかいいかもしれませんね。
カード感覚で出席者の方に配るだけでもパフォーマンスになるかもしれませんし。
あ、差し出がましいようなことを言ってしまってすみません。
少しでもお力ななれたらと思ったのですが、軽くスルーしていただいて構いません。
とにもかくにも行き帰りが安全にそして素敵な結婚式になるといいですね。
それでは失礼します。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

こんにちは~諒さん。
ちょこっとぶりでございます~!
今は準備や期限付きのゲーム攻略に追われ毎日へとへととなっておりますw
北九州はぶっちゃけ災害の方が何時も避けてくれるらしくて何事も平和です。
やくざサン絡みの事件は良くあるんですけどね~ネット住民からは
修羅の国北九州と言う厨二系の名前がついております...( = =)トオイメ

> 緋芽さんは遂に海外出発へのカウントダウンでしょうか。
そうなんですよ~怖いですね~もう行きたくないですよ(((´・ω・`)カックン…
むちゃぶりは結構ありますよ、英語なんてしゃべれませんし
誓いなんてもってのほかですもん(-ι_- ) クックック
更にドラマチックに写真も撮らなきゃいけないと言う罰ゲーム…
もう家にカエリタイ気持ちでいっぱいになると思いますw
でも頑張ってきますね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> 緋芽さんの記事にもありましたが、自分も三国恋戦記思いでがえし購入しちゃいました(^^♪
ふふふ♪お互い何やってるんでしょうね~...( = =)トオイメ
私もちょこちょこっと楽しんでやろうと思ってます~!
そうそう弓も買う予定です、前にも行ったかもしれないのですが
新しい教室の人達が入って来たので弓不足でしてδ(・ω・`)ウーン…
まだ一人前のいの字にもなってないのに弓買おうとしている自分にどうかと思うのですが…
私どうせ買うなら良い値段のを買いたいってタイプなんですよね~
どうせ安くても3~5万するならって言う人でして(⌒_⌒; タラタラ
未だ弓の強さ的に伸び代もあると思うのですが、12キロで値段高いの買おうとしてます。
ちなみに10キロで今ぜーぜー言ってる最中なので、ちょっと相談しないとな~と。
買い替え予定なら高いの買ってもしょうがないですしねδ(・ω・`)ウーン…
身長とリーチが長い分人より引いてるから、弱い弓と言って後ろ向きならなくていいと
おっしゃってくれるんですけどね~(⌒_⌒; タラタラ

> そういえば、結婚式にお出かけの際には日本特有のお土産をお持ちになるのですか?
持って行きますよ~妹の旦那はブラックサンダー大好きなのでw
あと日本発祥の紅茶とか、沖縄のワインとかかな????
それと妹の結婚式の記念品は風鈴でしたよ~w 帯の部分に2人でメッセージを
入れてました~( ´艸`)ムププ諒さんのアドバイスと被ってたので驚きましたw

ではでは~この辺で!
しばらく留守にしますが、諒さんも体調にはくれぐれもお気を付け下さい!
それではいってきます♪ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



