スポンサーサイト


*十鬼の絆~ 関ヶ原奇譚~【千岳】感想*

頸椎を痛めました…妹の旦那のお誕生日プレゼントに魂を入れ過ぎた様です。
病院に行ったら頸椎ヘルニアの可能性もあるね~って言われまして…
MRIを撮ってみないとはっきりとは言えないけどって…(-ω-;)ウーン
痛みで気を失うなんて事生まれて初めてでしたよ~取りあえず資金が出来たら
MRI撮りに行こうかなって思います♪え?だめ?今すぐ?分かってます/(^o^)\

さて話が変わりまして…昨日通信教育の課題の結果が昨日来まして…1ヶ月かかったorz
自分で言うのも何なのですが、再提出の覚悟をしていた分まさか見事にストレートで
【合格】するとは思って無くて、奇跡の準1級を取得しちゃいました~やったよ!ママン!!!
宣言通り、公表致します!別ブログとして過程日記的に書いていました。
ちなみに呼び名【緋芽:ひめ】は一緒ですがhimeの名義ですので
わたくしめを向こうでお呼びする際はくれぐれもお気を付け下さい。
今後は1級取得の為に早くて半年、長くて1年使って引き続き課題をこなしつつ
何時か販売する為に、オリジナルを作成して行こうと思ってます。
凄くやっている時楽しいんです、細かい仕事で大ざっぱな管理人の性格には合わない
趣味ですが、、出来上がって行く過程を見てるだけで幸せになれるようなキラキラ度です♪
とりあえず、今後ですが会社の事務の相方のプレゼントを考えつつ、いずれはやりたい
ヲタ系の作品…脳内構想では【ときめきレストラン】風をイメージした何かを?
って考えてます(ノω`*)ノ" ンフフフフッあとプレゼントばっかで自分の物が一つも無いので
ちー様を使った自分だけの物を作りたいなって思ってます。版権関係で売れない物の方が
今は多いんですけど(⌒_⌒; タラタラ いずれは沢山オーダー品を作って行きたいと思います。
相変わらず、こちらはのんびり更新になりますがどうぞ向こう共々よろしくお願い致します。
見守って頂けると嬉しいですv(^∀^*) ↓以下即席バナーよりご入場下さい♪

  でこれーと De♥ あらかると

そういえば…ドラマダがコンシューマ化って話題が以前出ましたが…
あれからエロを取ったら…とか思いました…かなりの量を加筆してくれるのかな?/(^o^)\



【Double Score~Marguerite×Tulip~~】 発売延期

  「Double Score」応援中!

4月25日⇒2014年発売予定
おう…めどが立って無い予定とは/(^o^)\
しかも、制作陣の交代に伴い、内容に方向性の違いが生じてしまい…とは…
何かあったんですって言ってる様な物ですねぇ…第一弾の作品は評判良かったけど
第二弾は微妙でしたよね…長く時間かかっても良いので制作陣変わったとしても
良い作品にはして欲しいですよね…



【幸の天秤】 乙女R18指定

  Operetta Due

絵師さんが何時もの方と違う…?
このタイミングで新作発表とは…やる気満々ですね♪
R18指定乙女は萌えるのに手っ取り早いんですが買っても中々手を
つけないんですよねぇ…紅花も実は未プレイだったりする。



【大正メビウスライン 帝都備忘録】 BL-R18指定

公式サイト⇒ http://lovedelivery.biz/
うをぉ…積んでる…(´;ω;`)ウッ
BLもずっとプレイしてない!ぎぶみー背徳っ!!!



【おもちゃ箱の国のアリス】

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

ユリウス⇒グレイと終わりました、残りブラッドとビバルディ(攻略制限有な為)
それと原作のジョーカーのみになりました!長いっ!!人数多いっ!
でも耐えられるよ!!…初期のアリス最後の作品だからね…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
いや~後半は怒涛の萌えです、、ユリウスの本音的な物もちょこっと聞けたし…
グレイに居たっては原作√が管理人好きー2トップのブラッドとグレイの絡み
カッコよすぎて吐きそうになりました…風呂で悶えましたね/(^o^)\
グレイの学園パロ良かった…好きな女を甘やかしたいって言う
誠実かつ独占欲強い男って本当いいなって思う。はぁん…
夢と理想、でもアリスだけにそこに甘えない的なね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
世は賛否はあるものの、本当主人公アリスは管理人にはストレス無くプレイ出来る
唯一のキャラなんですよ…そして自己投影出来る唯一無二のキャラ(。-`ω´-)ぅぃ
ネガティブなんて言って当たり前、それを反省するのも人として当然
強がってても弱音は吐く、そりゃそうだ、人間誰しもそうなんだもん。
そしてとことん前向きな時もあり、行動力がある…+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
大好きです、アリス。このアリスが管理人の唯一だったのに絵が変わって
子供の様な容姿になっちゃうなんて…やっぱ何度考えてもショック過ぎます。
色気が多少あったのに…そこがダイヤからの心配事です。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


【三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし 】

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし 完全限定生産初回特典版【Amazon.co.jp オリジナル特典「録り下ろしドラマCD 仲謀軍編」付き】三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし 完全限定生産初回特典版【Amazon.co.jp オリジナル特典「録り下ろしドラマCD 仲謀軍編」付き】
(2013/06/06)
Windows

商品詳細を見る

そろそろPCゲも消化を…って事で、今デコも中休みって事で♪
PCの容量を結構占領しているのでプレイ開始しました。
楽しい!爆笑!!腹いてぇ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って感じですね、、ですが…飽きましたw クイズ一緒だしーー!
それを何人もってかなり苦痛なのですが…公瑾の〇▼×■☆~~!で癒されてますww
現在玄徳群は玄徳のみ、孟徳軍は2人とも未プレイ、仲謀群は隠密オンリー
上記は全て漫遊記となっております。早く解放されたイベントシーンがみてぇっ!/(^o^)\



【十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~】

十鬼の絆(通常版)十鬼の絆(通常版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

2012年10月に書いたらしい感想です(`・ω・´)キリッ
ふふふ…♪記憶がもう結構無いので自分で読み返しましたよww
こういう時便利な管理人の感想記事なんですが、これから先はこういう感想が
かけないので思い返す事も出来ませんね~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
今回は千岳、、実は管理人の第一印象NO,1だったんですが、無印は案外あれ?的な
感じだったので残念でしたが、、FDでは全力全開で来た分この無印にも
思い返す時にふむふむ♪むふふ♪となる事が出来ました( *´艸`)クスクス
ではでは、続きより千岳の感想となります。当時書いた文章のままとなります。


拍手ありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【十鬼の~ 関ヶ原奇譚~ 千岳】の感想となります。
完全なネタばれとなります、どうぞご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


























◆◇ ストーリー ◇◆

公式サイトより↓

時は戦国。

権力者である豊臣秀吉が世を去って一年余――。

戦国時代に終止符を打ち、多くの武将や大名の頂点にあった秀吉の死を境に、
天下の仕置きは暗雲が立ちこめていた。
人々の抗争は、やがて全国各地へ飛び火し、各国の諸大名を東西軍に分け、
天下分け目の合戦の地・関ヶ原へと駆り立てていく。

――人の歴史が大きく動こうとしている頃

世に『鬼』と呼ばれる者達がいた。
世の表舞台を人々に任せ、彼らは人目を忍び、そして歴史の影で生きていた。

主人公である涼森雪奈は、十家の鬼の頭領が属している【十鬼衆】の一員であり、
その代表である八瀬姫の護衛を務めていた。
ある日、八瀬姫は日本各地に散らばる【十鬼衆】に召集をかけ、こう言った。
「もし人間と関係を持っている者がいるなら、即刻、関わりを絶ちなさい」
人間と関わりをもっている者はいないという結果に終わったが、
それでも八瀬姫は鬼の一族の行く末を不安に思っていた。
そして、その夜に姫が何者かに襲われてしまう。
一命は取り留めたものの、瀕死の状態のまま姫は深い眠りに就いてしまった。
この事件をきっかけに、姫を襲った賊を捜索することになった【十鬼衆】だったが、
頭領たちが人と繋がりがあることが明らかになっていく。

主人公に課せられた使命は、姫を眠りから覚ます手だてを探すこと。
そしてもう一つ、姫が眠りに就く直前に主人公だけに下された最後の言葉。
―人間社会への鬼の干渉を止めること―
その二つを胸に秘めて八瀬の里を旅立つ彼女を待ち受けるものは――。

ここまで↑



◆◇キャラクター別感想◇◆

千岳(CV:乃村 健次)*

  

通り名:『漂泊の者』(ひょうはくのもの)

【漂泊の者】として、十鬼衆の一員を務める者。
十鬼衆の若き頭領の中では年長であるため、皆をまとめる立場でもある。
面倒見が良く、情に厚い一面も。 武器は持たずに素手で戦う。


拳で勝負、絶対的兄貴担当の千岳さんですーー(・`ω´・ ●)キッ
序盤から爺様達の賛辞に合う程の信頼を持ち、適度に年下からも恐れられ(笑)
女にはぜぇーーったいに手を上げず、まるで女鬼は男鬼が守るもんだと言う様に
そういう意味で鬼の世界の常識的な物を完璧に守っているであろう男。
一瞬、、左之さんの祖先かと思うたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
違いますよ~拳と言えばあの方です♪【天霧】九寿さんの祖先!
いや~拳は受け継がれてたんだね~なんだかホッとしたわよ~!
某不知火さん家では、糸使って無くて拳銃と言う近代化の武器を使用してましたしw
ええ、微妙に皮肉っちゃいました!だって糸ぴゅるるるって好きでしたから♪
なので千岳の拳が幕末も受け継がれて来たって思ったらww
と、、前回の秦が何時ものパターンに嵌ったので序盤キャラあたりの長さに戻しますw

当初は第一印象NO.1だったのですが、シナリオのお陰で秦さんが一番に。
ちょっと糖度が足りなかったのと、メインのシナリオが人との絆の上に
お兄ちゃんキャラ頑張り過ぎたのが原因かなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この2人の場合は鬼同士の絆としては十分な展開だったんだけどラブが…
ラブが断然少なかったんだよね、、ちょっとがっくしだよ(((´・ω・`)カックン…
だってキスシーンだって、最後の最後だったしね…その間に強烈な萌えが
入ればそうでも無かったんだけど、正直焦らされ過ぎて待つの疲れたよママン/(^o^)\
まぁ~おそらくこうですよ、、最初は同じ鬼の頭領としてだけど
やっぱり女鬼だから其処はちょっと一線引きぎみだったけど、何気に妹分になってきて
更に、妹から…守りたい存在へ‥って事でOKですよね?
千岳にぃの場合、正に自分の目的の為にゆっきーを巻き込む事を良しとしないっての
分かってるから、ゆっきーを一生懸命遠ざけようとうするその必死さ。
でも何気に寛容なのよ、怒ったりするけど、しょうがないって許してもくれるけど
あの時、ゆっきーが独断で三成に残りたいって先に言った時のかの者の反応は…
てな感じで、何かあっても結構冷静でその采配は素晴らしい物でした!
さすが兄貴キャラ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だけど良い思いもしたよ?千岳と居ると自分が女だって事を実感して
守られてるんだなって感じる心地よさ?安心するんですよ、彼だと。
乃村さんの低ヴォイスのお陰かもしれませんけどね~凄く良いキャラだと思う!

さて千岳ですが、彼も人に当然関わっていた部類です。
いや、むしろ関わらないと始まらない状態だって事は2人目で分かった訳なんですが
何故彼が人間に関わったか…それはやっぱり自分の一族の為だったんですね。
【漂白の者】の通り名、それは天霧一族が故郷を持たず、この国全土をそれぞれが
転々とさすらって生きているって事なのですね、、秦√にも出てきたんですが
遊郭のお店の人は、千岳の一族の者だって言うシーンがあります。
そういう風に天霧一族の鬼はいろんな国でいろんな場所でそうやって人間に溶け込んで
生活をしているって事なのですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
何故、天霧一族が漂泊の者なのかと言うと、かの桃太郎伝説…鬼が島に出向いた
桃太郎に寄って倒された鬼、そしてその地を追われたのが……
天霧一族の先祖だったそうな~(´ェ`*)ネー@日本昔話風
そう、ようは吉備、、、今の岡山県辺りが彼らの故郷であった訳です。
そんな千岳の元に、宇喜多秀家から石田三成の警護をを条件に
千岳の先祖が桃太郎に奪われたあの土地を返還してやるって言う事で千岳は
秀家の提案に乗った訳なのです、すべては一族の為…他の土地でもいいのではと言う声も
ありましたが、天霧一族にとっては、あの奪われた土地こそが故郷なのですね。
とまぁ~この宇喜多秀家は超ナンパ+ちびまるこで言えば花輪君みたいな存在な訳ですが
軽いのは人となりだけではなかった、、服が、、、すべてフリル仕様
しかも甲冑の頭部にあれ大丈夫なのか!?三銃士じゃないか!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \後半クソワロタわwwわっきゃねーだろw
さすがですね、そういうキャラ設定を完璧に表現するプロ魂wwごちでしたw
この秀家もよーわからん、なんか高ピーな奴でしたが嘘をついて千岳を利用している
様には見えませんでしたしね、、このキャラ結構ファン多いんじゃないかなって思ってる。
ゆっきーを自分の警護にって強引に迫ろうとした時の、千岳の慌てようがちょび萌えw

さて序盤は他のキャラと一緒で、千岳を連れ戻そうとしますが
故郷の約束もあって、戻る事は出来ないと言う千岳にゆっきーは
八瀬姫を襲った賊情報を得る為に残ると言うので、左近を通して
三成にお願いするのですが、この三成とゆっきーが合わないwww
まぁ~三成があんな感じなので、素直で真っ直ぐなゆっきーは
三成に意見しちゃうんですね~分かる分かる!(-ι_- ) クックック
そうそう、そういえばゆっきー達鬼の面々って人間の武将の事を
みんな呼び捨てで呼ぶんだよねw なんて無礼な奴だって怒らないのかな?とか
三成なんて一番に怒っちゃいそうですけどねw
とまぁ~ゆっきー横暴な三成を見て爺様達に教えられた通り、人間は争い事を好み
私利私欲で動くよからぬ輩って奴に拍車をかけてしまいます。
だけど、秀が襲ってきた時には三成を身を挺して庇うんですよね~
これは秦√と一緒、三成を守ると約束したのは千岳だけど、三成が死んでしまえば
千岳が約束を果たせない、一族の悲願を叶えられなくなるって事でゆっきーは
とっさに三成を庇った訳なのです、、そうはしょって纏めちゃったりすると
三成達と接している内に、ゆっきーは今まで見えなかった人間の事
決して私利私欲ばかりな人間じゃないと理解して行き、千岳に対しては
自分も千岳の一族の悲願を叶える手伝いをしたいと切に願う様になっていくんです。
今まで無知だった自分は、千鬼丸や千岳の一族を事を何も知らずに生きてきた
ゆっきーなりに考えて、辛い思いをしてきた鬼の一族の事を思い
千岳を救いたい、千岳の一族もろとも救いたいと言う思いに変わって行くんですね。
ようは、ここまで意識するのは、一緒に居て無意識の家に千岳をかなり意識していると見ました。
とっても分かりにくですけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
三成の事もそうです、彼女なりにそうやって思う様になった事は
成長に繋がった事でもありますしね~三成の事はゆっきーは身を挺して庇った後も
口調的には変わらなかったものの、ゆっきーの事は何気に認めてくれてる感じw
千耶とは違い完璧なるツンツンツンツンですよ( *´艸`)クスクス

あ、そしてここがシーンが千岳が超怒っちゃったシーンなんですけどねw
絶対に帰らないと言うゆっきーにとうとう折れてくれる千岳
真っ直ぐで強情、心配と言えど彼女なりに決断した事を尊重してくれる千岳
本当良い兄貴ですたい!!(人´∀`).☆.。.:*・
そんなゆっきーを見て感じたからこそ、千岳は信頼して姓を教えてくれたのね♪

  名乗りキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

いいことを教えてやるから、ちゃんと聞いておけよ

は、はい

俺の姓は、天霧
里を失い流浪の一族となった我が一族の彼岸のため力を貸してくれること
頭領として礼を言う。

本当はちゃんとした『名乗り』ってのがあるんだが、そういうのは苦手でな。
悪いが、省略させてくれ 


あの、私に姓を教えてくれたのはどうしてですか?

決まってるだろ。おまえが信頼できる鬼だと思ったからだよ。

…ありがとうございます。

唯一口上の無いキャラ!
しかも頭に手をポンって、兄貴の特権キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━!!
しかも頼りにしてくれって言う、更に年長組の余裕の特権台詞ーー!
兄さんは立ってるだけでとにかく、頼りがいあるんだよね~!
立ち絵からしてズドン!だしね、、ゆっきーーがこんな風な兄貴キャラに
惹かれちゃわない訳ないわよね~管理人だって落ちるよしw

さてこの後は関ヶ原。
裏で暗躍している、はぐれ達、主にラスボスとなる秀とは
結構な頻度で戦闘がありますが、ここでも全力で三成を狙うべき襲ってきます。
裏切りが心配な小早川に直接交渉をする為、三成は陣に向っていたのですが
案の定、それをされてはマズイって事で奴らは出てきます。
やっちーは千岳が足止め、そして酒呑童子からやられそうになりますが
此処で琴爺が…先に進むと今度は秀、でも琴爺が酒呑童子撃退したようで
こっちにも助けに来ます…が、、だよね~まだ琴爺のオンリー死亡が残ってたし
此処で回避される訳もなく、、琴爺は。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ここのターンはやばかった、、だって琴爺逝く時、ゆっきーは意識が戻って無くて
千岳が琴爺に頼まれて、ゆっきーを傍に連れてくるんですよ。。
琴爺は最後の力を振り絞り力をゆっきーに渡す…こんなのは辛いよ。
そして目覚めた後の、ゆっきーの気丈さ…余計に辛いっす!!
あと三成が責任を感じているのも本当に辛かった…( ノД`)シクシク…
三成はツンツンしてかなり強きだけど、本当は根はやさしいんだよね。
自分の信念を貫く為に一生懸命なんだよーー浜賢さんー大好きだ!!!←ヲォイw

無力さを感じるゆっきー、やみくもに暴走しているゆっきーに千岳は
里に帰れと言う、同族殺しをさせたくない、そしてお前は女鬼だからって
これもすべて千岳がゆっきーを大事にしていて傷つけたくないからなんだよね。
そうそう、里に帰ろうとしたゆっきーを強引に引き止めたのって誰と思います?w
なんと三成、、空気読んでるわ~大好きだ!この人♪人の気持ちがきちんと分かってる。
千岳はゆっきーが自分にとって大事な存在だから危険を返す為に里に返すと言った。
だけど、三成は千岳にとってゆっきーがそんな存在なら、傍に置いて守るべきだと
判断したのかな?って思いましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
千岳が自分にとって大事な~って言いかけたのを途中で止めたんだけど
三成が、続きを話せ。納得いく理由をって言わせようとする、このナイス行動w
ちょっと嵌められた千岳とか、気を聞かせて千岳と相談して来いと言った三成とか
此処辺りのシーンはちょっと楽しいカツ、三成の采配に感動しました。
彼も鬼達に接していた事で、いろんな事を理解して学んで
視野を広げていったんじゃないかなぁ~って思いました(。-`ω´-)ぅぃ

約束してくれ。絶対に死なないと 

そして、約束させてくれ。俺は必ずおまえを守る

おまえに俺の背、託すぜ


私は絶対に死にません。生きて八瀬の里へ帰ります。

そして、この背を守ります。


おまえに俺の背、託すぜ

はい!

ここのスチル良かったです~~!
スチル全体の右側に千岳、そしてその背中に寄りそうゆっきー
そして↑の会話なのですよ!新たな鬼同士の約束…決して破る事は許されません。
そうやって誓い合った二人は戦場に向かいます、

後は、戦闘が続いてラスボス秀との対峙となります。
この子、、人間とか十鬼衆とかだけじゃなくってさ~自分の一族恨んでるんだよね。
あと豊臣が憎いってのは、長宗我部と懇意にしてたけど豊臣に長が四国統一を
邪魔された事が原因でしょ?なんで南雲恨んでるんだろうなぁってずっと考えてた。
例えば、長宗我部と仲良くしていたのは秀本人のみだったとか…そして南雲は
豊臣について長宗我部を追い出す手助けをしたとか…?
って言うのは勝手な妄想なんですけどね~彼は死ぬ事で解放されるって喜んでました
その理由もわかんない、、結局わかんないんですよね…
南雲は忌まわしい一族…それから解放されたいとも言ってましたし
そういえば薫は元は、雪村家から養子に出されて南雲になってましたよね??
もしかしてそれに関係する?もしかして、秀もどっか別の一族だったとか??
養子に入った南雲家で何かがあったとか…薫もずいぶん荒んでましたしよね。
これは、、まさかのFDフラグなんでしょうか?力入れている作品だから当然
FDは出ると思うけど、もっと本編で理解できてFDは本当にFDとして楽しませて欲しいわ。
そういえば、此処での三成も漢男だったよ、ゆっきーに自分の命で千岳を助けに行くか
護衛の任を解かれるかって…どっちも同じやねん!( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
其処が三成さんの良い所♪惨敗した三成は2人の護衛の任を解いちゃってさ
秀家を護衛しろって、自分は捕まるつもりなんだろうな、、2人を逃がしてくれようと
してくれてる・・・んだよね??ほんっと良い男だったわ…管理人は豊久の次に好きだ!
別EDでは千岳死亡で三成は牢獄、、ゆっきーが助けに来るけど三成は自分の運命を
受け入れちゃうんだよーーー超泣けた!!!(((´・ω・`)カックン…

終盤は千岳の里に帰れコール。また!!!???ってなったわww
此処で新たな近いをされる、、天霧一族に伝わるらしい約束の形
ゆっきーの手を胸に当て、必ず迎えに行くから信じて待ってて欲しいと…
いやだ、、男前、、こんなん卑怯だと思いましたとも。

天霧家頭領である千岳の命に懸けて、この約束を守ることを誓う

名乗り口上が出来ねぇーくせに!こんな所だけはやるんだ!
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!嬉しい誓いじゃねーかーーーばかーー!!ww
この誓いと立てたおかげで、妙な万が一があっても真面目なゆっきーは
待ち続けるんだぜ??卑怯な!!まぁ~管理人も間違いなく待つけどなw
そして帰ってきた千岳さんは、ちょっくら秀家を送って行った後、八千代を
倒しに行ったらしいんだよ!なんか軽く言うよな~( *´艸`)クスクス
勝手な行動をした千岳なりの頭領のケジメだったらしいけど
八千代のケジメは秦さんにお願いしようーよ。/(^o^)\

  (///ω///)テレテレ♪

ゆっきーの髪を下した姿、、かわゆす(///ω///)テレテレ♪
こんな可愛くて綺麗で若い嫁さん貰うんだからな~この兄貴ーーーー!

おまえを嫁にって、姫に頼みにきたんだからな

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
最後の最後にキススチルと、嫁貰い宣言ありがとうございました!!
どの√でも分かるんだけど、豊臣方が戦に負けた為に千岳は故郷を取り戻せず
今は千歳‥薩摩に身を置いてます、秀家も一緒らしいのですが…
千歳と秀家…大丈夫か!?っと速攻管理人は思ってた当時ですが案の定FDでは
この2人の面白絡み合いが見られる事に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて天霧一族ですが、千歳の所に一族居るって事は…
それなりに、風間一族と風間と懇意にしている島津家に恩があるって事だよね。
薄桜鬼では天霧は薩摩に雇われていましたし、、そういう事なんだろうね。
風間と一緒で天霧家も薩摩に恩を返すべく幕末には手を貸したって事かな?
うんうん、妄想が膨らんで楽しいね!!つかFDでは嫌って言う程、千歳に恩を感じている
千岳さん…天霧のあの風間に対しての忠実ぶりはコレが原因なのか~とか思ったら笑えたw
それから、千岳の鬼化なんですが…一番鬼らしくたくましいなって思います。
さすが吉備の桃太郎の鬼の末裔!!

  (」゜ロ゜)」ナント

なんか肉食系鬼って感じだと思いませんか?この胸筋とか最高だ。
後角が片方折れてますよね?実はこれFDにて何故折れたのかが判明しちゃう訳です!
それにしても、、身体といい武器が拳と言い折れた角から想像させる
荒々しさと言い【力】を象徴させる千岳の鬼化は…
異性に聞く抱かれたい鬼NO.1に輝けるんじゃないでしょうかー!?
鬼化美しいです、、忌み嫌われる意味が分かりませんよね←コラッw
さて、、糖度が以上に低めだった千岳√、、十分兄貴萌えはさせて貰ったけど
最後の最後で甘いチッスを見せられるとは、、そして流れはFDへ行って…
強烈な甘甘展開の我慢限界の千岳を見せられようとはーーー( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
糖度が低かった分、FDでは一番期待が出来るキャラじゃないかなって思っていた。
シナリオ自体も案外期待してたよりは薄かったのでね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ではでは、次は千鬼丸√です♪





◆◇キャラ別リンク◇◆

【総評】⇒ 感想はコチラ
【千歳】⇒ 感想はコチラ
【千耶】⇒ 感想はコチラ
【 秦 】⇒ 感想はコチラ
【千岳】⇒ 感想はコチラ
【隠しキャラ】⇒ 感想はコチラ



*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちは~諒さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
> お体の具合を悪くされた様ですが、大丈夫ですか?
そうなんですよ~~でも、MRI撮るって言ったら先生が痺れも無いし
恐らく筋肉と筋だから今はいいよ♪なんて言われちゃいました/(^o^)\
何かあったらって思ったんですが、明らかに肩甲骨を寄せると痛みが治まるので
きっとヘルニアでは無いんだろうな~って思ってww
諒さんも毎日お疲れ様です~!リハビリに花粉症に体調不良…この季節は色々と
重なって大変ですよね…そういえば整形外科に私が駆け込んだ時に先生から言われたのが
今日同じ症状で来たのあなたで3人目ですよ~って(⌒_⌒; タラタラ
5月病ならぬ…なんとか~なんでしょうかねぇ~いやさ歳のせいかもしれないw
お互い気を付けていきましょう(苦笑)

> そして、通信教育準1級合格おめでとうございます!
ありがとう~ございます~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントはどちらでもいいですよ~vvHNさえ間違えなければw
間違えそうだったら拍手からでも大丈夫ですvv
作品をお褒め頂きありがとうございます~本当細かいけど楽しいんですよね…
絶対今回の頸椎はコレが原因なんですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あと勝手に切り絵載せちゃってすみません~素敵だったので♪
私も先日切り絵に挑戦したんですよ~ただ、諒さん見たくオリジナルじゃなくて
ネット上から拾って切ってたんですが、途中で断念しました~細かいの好きだけど
あれは無理ですーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー諒さん凄いですよね…
うちの弓道同期のヲタ男子が先日切り絵を作ってくれて(ちー様の)
こちらもネット上から拾って作ってくれたんですが…ビックリな出来で(⌒_⌒;
みんなすげーなーって思いましたよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
諒さんは切り絵の他にいろんな事されてるんですねぇ~ビックリしちゃいました!
手芸‥私は針と糸が大の苦手です…自分の服のボタンさえ縫うのに大変なのに…
ビーズアクセとかいいですね~そういうのもやってみたいけど…小さい物は
ストーンで限界の様です!諒さん~何時か体調万全になったらコラボしましょうねvv

そして花まにお疲れ様です♪
パラ上げ…やりたいけど…やっぱ無理かなぁ/(^o^)\
私はひたすら読み進めるのが性にあってるかな?
そして気になったのは攻略対象の√で他のキャラのネタばれとか…
ダメやないですか~作るのへったくそですよね~~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そこ隠すだけで良ゲとして評価が上がるのに~!!
私はプレイしないかもですが、そりゃ残念無念って感じδ(・ω・`)ウーン…
諒さんがおっしゃる様に、その部分さえ頑張ってたらもっと良かったのかもですね♪
> 現在は華アワセ姫空木編を始めたところです。
今から言って置きます(`・ω・´)シャキーン お疲れーーーっす!!ww
姫編は正直蛟編よりも本人√のシナリオ的には落ちてしまいますが
いろんな其処いっちゃうーー!?Σ(゚ロ゚;)的なチャレンジ精神があって良かったですよw
特にいろは√は超良いです!今回は華ウツシのミニゲのレベルも上がっていて
パラ上げに時間が掛かるかもしれませんが、頑張って下さいねv

それではこの辺で♪
諒さんも、あまり無理されない様に気を付けて下さいねvv
P.S☆昨日弓道の審査あって私が受けなかったんですが、今回前回よりもほとんどの人が
大量合格したらしく…私置いてきぼりにされましたwクビ痛いんでどっち棄権だったですがw
秋に頑張ります/(^o^)\

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*H 様*

Hさん、こんにちは~お久しぶりですvv
そしてお祝いメッセありがとうござますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
デコ師は今や人気の職業でして、私が独り立ちする頃には何千人と言う
1級取得者が出るんじゃないかと思ってます~ほそぼそと隅でやっていきますよw
デコは民間の資格になるので、正式のって感じじゃないのですよ~
だけどネイルは別かな?通信教育もあれば学校もあるのでこっちの方が
正式に認められている資格なんじゃないかな?って思ってます~
そういえば…Hさんからこの資格の予想を前回のコメントで頂いてましたよね?
なんだったかな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
> 私もなにかやりたくなりましたが・・・
ぜひぜひ~私なんて借金作って学資保険でやってますよw
こんなにお金使ったのに私も未だ欲しい物があって…ヲタ関係をセーブしたのに
材料やら、デコに関わる大物商品なんかを惜しげもなく買っております/(^o^)\
> 携帯ケースもデコレそうですが、その内されそうですか?
しますよ~~!ちょっと特殊な印刷機では無いと下地等が作れないので
今は無理ですが…いずれはデコ電もやってみたいと思います!
なので今はもっぱらそれ以外の凸商材を使って色々修行をしていこうって思ってます。
あと頸椎の心配もありがとうございます~結果…恐らくヘルニアでは無いだろうと言うのが
先生の見解ですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ良かったです。でも痛いんですよね~
今は無理せず安静にって言うのが先生の指示なので…

さて本題、華アワセ姫編の感想ありがとうございましたw
いろは√は私も神だと思いました、、やっぱあいつはただ者じゃないですよね。
あの消える間際のキスとか‥カラクリ君からお前の記憶が消えるって言われた時
どうせ自分はみことの記憶からは消える運命だって言った事とか…痺れました。
Hさんのかぐや姫ベースは思いもつきませんでした~確かに!!
あとリア友も言っていたのですが林檎つながりのオヤツがあの2人は禁忌なんじゃないか?とか
実は某誌でライターさんが言ってたのは実はうつつは最初から出ているって事とか!
謎があったり、∑q|゚Д゚|pワオォって事実があったり、華アワセ本当面白いですよね~
何よりもあの姉妹の禁断推しだったのが、飛び上がりましたw
姫編はこの姉妹が全部持って行ったと言っても過言じゃないですよ/(^o^)\
唐紅&うつつ編…楽しみだけど…私来年って思って置きます…出なかったら
凄くショックなので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> さてゲームの話は続きますが、「ダブルスコア」ずいぶん延期ですね(;´∀`)
なんか内部でもめてる感じですよね…私は未プレイなので未だ楽しさが
分からないから我慢できるんですけど…2作目からの評価が落ちたのも
やっぱりそれが原因ではないのかな?って思ってます…時間かかっても良いから
良い物に仕上げて欲しいですよね~こういう内部関係をバラしてだからダメでした
って言う風にはして欲しくないと…そんな事ならそんな事情を公表するなよと思いますので。
いろいろあるんでしょうけどね~ファンあっての会社ですから♪

ではでは!コメントありがとうございました~
今後ともよろしくお願い致します~v(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



