

*ハウステンボスINアムネシア行ってきた&ソラ*ユメ【餘部 透】感想*

行って参りました【オトメイトINハウステンボス@AMNESIA 乙女の休日】

  ハウステンボスinアムネシア

あ~生憎の雨でしてね…曇りと聞いて居たのにどいうこと?的な…
お陰で傘さして行動した分、気が散ってしょうがなかったですわw
さて簡単にレポって事で…そうですね…ぶっちゃけこんなもん??
って感じでしたーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
…すんません、、いやもっとプレイヤーに入っている音声の一つ一つが
長いかと思ったんだけどね‥ちょっぴり残念だったかな?w
でもまぁ~楽しめたのは楽しめたから…いいっちゃいいんだけどねw
さて入国ゲートにて予約していた旨を伝え引換券を貰うんですが
なんと…購入したと言う証明書が要るっつー事で…また入口の女狐さんの
言い方が感じわるくてね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
つーか証明って免許書とかじゃないんですよ、、買った時の明細なり見せろと
おいおい、、クレジットで決済降りてんのに免許書じゃなくて買った時の明細?
ありえねーと思いましたよ…ハウステンボスから入金しました~メールが来てるので
それを見せろと…決済降りてんなら身分証明でもいいようなもんなのにね…
って事で時間をかけてipod touchでメールを探して本体を差し出した訳です。
もしかして準備しろと書いてたかもしれないが、そういうのは購入完了のメールに
記載しておくのが普通じゃないのか?まぁ~メールがあったから良いようなものの
物凄く探した…これで入れなかったらもう号泣出来てましたよ。
それに…このハウステンボス、、WIMAX繋がりにくくて超焦りました。
とまぁ~のっけからちょいトラブルがありましたが…無事に引換券ゲットして
交換所に向かいました~~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

  オトメイトINハウステンボス@AMNESIA 乙女の休日

…実はこの場所…一般の方全員通らないと行けないと言う場所にあってですね
オイラとしてはちょっとした羞恥プレイと言うかはい(-ι_- ) クックック
そしてこれを写メってる管理人は羞恥も何も関係なかったんですけどね。

  オトメイトINハウステンボス@AMNESIA 乙女の休日

中に入ってカウンターに行くとハロウィンのコスプレしたお姉さんが
このプレイヤーを引換券と交換してくれます。
其処はアムネシアコスじゃねーの?と意見したかったのですが我慢した。
ちなみに、等身大パネルの4人も居るのでもしかして記念写真も撮れたのかな?
そして前の記事にも書いたのですが…4台セットにしました…
しかしながら雨のこの状況ではこの4台セットがこんなにも辛い状況を
引き起こすとは思わなかったですね~雨の中、、プレイヤーを3回交換したと言うw

さて如何にこのプレイヤーを使ってこのハウステンボスを萌え萌えで回るかと
言いますと、、プレイヤーの中にはこのガイドが入っております。
 
  オトメイトINハウステンボス@AMNESIA 乙女の休日

ボイスは全部で13個、、、地図を見ながら以下のポスターの貼ってある
13か所の再生ポイントで順番にボタンを押して景色等を見ながらメンズとデート気分を
味わうと言う感じなのですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

  オトメイトINハウステンボス@AMNESIA 乙女の休日

ちょっと夜になってしまいましたが…これがポスターです。
このポスターによってはバーコードを読み込んでアイコンや壁紙ゲットな
プレゼントもついていると言うね…管理人はもちろんやってません\(^o^)/
しかも残念な事に序盤は13→12→11→3と言うおかしな回り方をしたのが私だ。
うん、、本当残念過ぎます、、、いやこんな場所でも方向音痴ぶりを発揮しなくても…と

ちなみに、管理人はその場所に行くと自動的に再生されると思い込んでいたのですが
自らプレイヤーのボタンを押さないと行けないと言う事を現地で知りました。
故に雨の中それが困難でしょうがなくってですよ…せっかくなのに残念だったと言うw

プレイヤーの内容ですが…これも実はしょうながいけど4人ともテーマが
何一つ変わらないって事ですね…δ(・ω・`)ウーン…回る場所が同じなのは
しょうがないと思うんですが、もっと一緒じゃん…って感じない位のアレンジは
して欲しかったなって思う訳です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とまぁ~不満もありましたが、ちょこっとだけ紹介すると、、ハウステンボスの
メインの塔ではケントさんが手を繋ごう的な台詞が出来きたりもしました。
イッキはイッキらしく、、鳥肌が立つ位主人公に甘い、、さすがって感じですし
シンは相変わらず厳しいけど、厳しい中にも愛がある案内だったですしね。
そしてアムネシア史上人気ナンバーワンの不良品ゲージのトーマさんですが
最愛はケントで、、次点がシンと言う管理人の心をもうっかり奪って行く様な
優しすぎるトーマの気遣いやら、お兄ちゃんらしい接し方…こりゃヤバいなってww
うっかり最愛がトーマになりそうでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って事でハウステンボスでの個人的エスコートNO.1は………トーマでしたw
くそくそくそっっ!!!うっかり持って行かれた!!!いや~トーマ良かったお。
この彼とならデートしたいとか思ったし~何時もこんな風に主人公と出かけているだんと
思うと、めっちゃくちゃ羨ましく幸せ感じたりしましたしね~(。-`ω´-)ぅぃ

って事で不本意ながら管理人の最愛のケントはトーマのおかげで
ちょっぴり物足りなくなったと言う結果に終わったのですが、、全員凄く楽しめました。
もう途中から再生ポイント無しで、ぶっつづけで再生してましたが
此処が再生ポイントなんだと思い込んで景色を見ながら聞くと十分行ける事も分かりましたしねw
って事ですが簡単レポ終了。

後ハウステンボスと言えばコレ、、サウザンドサニー号!乗り忘れちゃーいけません。

  SS号

大人は1000円で乗れます~15分~20分位かな?海にも出ますよ~
海賊王に俺はなる!( ・`ー・´) + キリッも出来ますよ♪

  ちょっぱー

サニー号にはもちろんルフィー一味のメンバーが♪チョッパーかわゆす♪
って事で今日はこの辺で♪次回はカナダレポです~!

話は変わりますが、今すっごく嵌ってるコミック♪

【狼陛下の花嫁】

狼陛下の花嫁 9 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 9 (花とゆめCOMICS)
(2013/10/04)
可歌まと

商品詳細を見る

ちょっ!今更!?とお思いでしょうが、最近お借りしたのさw
いや~陛下、、、陛下。。。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
あのON&OFFのギャップが非常に管理人にはツボる…
むしろ乙女ゲより萌えてるって感じです。
借りたけど…全巻購入しようと思います\(^o^)/
二次創作とかも探したいな~とか思う程嵌っまっする!
陛下~~~陛下~~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ←ばぁかw



【プリンスPiaキャロット】 サイトリニューアル

  『プリンスPiaキャロット』応援中!

いつの間にかバナーが!\(^o^)/
全年齢のPC版は今や貴重だと思います。
これ中の人の起用基準が不思議なバランスだと思います。
逆に勝負に出たーー!( ー`дー´)キリッって感じがする。
旬すぎる方ばかりじゃない所がいいと思います。



【君がため、恋し乱れし 月の華】 乙女R18指定

  

2014年1月発売予定
……日にちが決まってないこういう発表ってあったっけ?w
いっその事決まってから発表すればいいのにねw
これ時代物だから気になるんですが…前の絵の方が好きだったんだよね。



【参千世界遊戯 ~Multi Universe Myself~】 乙女R18指定

  『参千世界遊戯』

10月25日⇒12月20日発売予定
二度目の延期ですなぁ…ここ最近は延期してもいざ発売となってッ微妙…
って言うパターンが多くなってきたので、それは阻止してほしいですよね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

  

2013年⇒2014年春発売予定
これも延期ですが、、一応目安としての表現はおkだとw



【十鬼の絆 花結綴り】

十鬼の絆 花結綴り (限定版)十鬼の絆 花結綴り (限定版)
(2013/07/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

プレイ開始してみましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とにかく前プレイらが管理人に取って心を荒ませるような作品だったので
気持ちを回復させたいと始めたのがこの作品だった。
ブロ友さんもおすすめでしたし、尼でもそこそこ評価が良かったので♪
無印のあの甘さが少なく、絆は正に武将と…的な物を払しょくできるのか!?
と言う事を頭に置いて始めました、、まずは管理人の天敵でもあった
千歳…なんですが、、ええ、、すっげー良かったです、、一瞬ダレコレ状態でした。
しっかり成長もしているし、彼の性格上の振る舞いや言動も上手く行きてるし…
なんでこれを無印でやらなかったんすかねーー!!!!!!!凸(゜皿゜メ)
って言いたくなる程でした。なので結構癒しになっておりダメージ回復になってます。
真のオトメイト嫌いにならずに済みそうです( *´艸)( 艸`*)ププッ
現在千耶の恋精華行ってますが…思わず笑みが漏れる様なシーンばかりです♪
めっちゃ幸せを感じてしまいます…何よりも主人公が女になってる所がポイント♪
無印買ってFD迷ってる皆様にはおすすめしたいと2周目で速攻思える作品です~!



【ソラ*ユメ】

ソラユメソラユメ
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

謎の人物…餘部先輩の感想です。ふふふ♪これ書いたの1年前でしたわw
さてソラユメでは最後のキャラが泣けると言われていますが管理人は餘部先輩のが
感動して泣きそうになりました@最終的には泣いて無しw
泣きそうになったのですが、ちょっと終盤が個人的には
その余韻残らない様な展開だったので残念でしたけどね‥‥
続きより、感想どうぞ。


拍手頂いてます~!何時もありがとうございます!°+(*´∀`)b°+°

以下続きより【ソラ*ユメ -餘部 透-】
の完全ネタばれな感想となります~ご注意ください。
PS2でのプレイなのでPSPに追加された後日談の感想はありません
よろしくお願い致します。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ






















◆◇ストーリー◇◆

公式サイトより↓

骨董屋の一人娘『守永皐月』は、何の取り得も無いごくごく普通の高校2年生。
夏休みも後1週間を残すのみとなった8月の24日、
両親が仕事と称した旅行に出掛けてしまったその日に、
自発的に黄色く輝く指輪・『クリソベリル』を偶然見つけた。

その指輪を手に取り嵌めてしまった皐月は、
中に封印されていた一人の男をこの世に喚び出してしまう。
自身の事を悪魔だと言うこの男『ルーエン=エグランティーン』は、
皐月の“特に願ったわけでもない願い”を叶えた見返りに、
俺の“もの探し”を手伝えと半ば強制的に要求してきた。

悪魔の探し物は、魔石『ヘリオトロープ

「それは破滅の指輪。一旦嵌めれば最後、持ち主がどんなに抗おうが
簡単に理性を失わせ狂人化させる」そんな恐ろしい指輪。
ただ、嵌めさえしなければ何の害も無いと言う。

ルーエンの押しと、指輪を探すくらいならいいかという軽い気持ちで要求をのむ皐月。

この日から、悪魔と人間の共生と指輪探しが始まった。

ルーエンとの出会い
いや、指輪との出会いにより、ゆっくりと夢とも現実ともつかぬ世界に
飲み込まれてゆく事に気付かぬまま----------------------------

此処まで↑



◆◇キャラクター別感想◇◆

*餘部 透(CV:日野 聡)*

  
「ソラユメ」応援中!


突然『皐月』を天文部に勧誘する謎の男。
同じ高校の3年生ということと天文部の部長(部員ゼロ)
ということしか分かっていない。
神出鬼没で、何でも知っているかのような物言いをするが
はっきりと断言することはない。
掴みかねる性格の持ち主。
少々コミュニケーション能力に欠けるが、本人には全く悪気がない。


すべての√で皐月を導いてきた謎の天文部部長、餘部先輩。
暁√では、ギリギリまで皐月を導いて夢の世界から消えてしまう事になり
暁√なのに、好きだったとか告白されて心を鷲掴みにしていった挙句に
ドア越しでのお別れ@悲しさMAX、更に消え去った後なのに、
鈴で未だ彼女を導こうとするその執念!←ヲォイw
そんな餘部先輩の正体は美穂呂の土地神様だったと言う罠。
ほんっと見抜けなかった…只ものではないって言うのは当然分かっていたけれど
神様と恋なんて、ここ最近じゃ…お目にかからずでしたからね~/(^o^)\

そんな彼の皐月の呼び方は【さっちゃん】
なんてくわぁぁいい呼び方なんだよ…分かる、きっと幼い頃から見てたからだよね?
はたして、大きくなって出会ったとしたら【さっちゃん】なんて呼ぶんだろうか?
と妙にどうでも良い事を考えまくる管理人だったけど…土地神として幼い皐月を
見守っていた彼は小さい皐月の事をさっちゃんって呼んでたのかなって思うと胸キュン♪
ま~そんな訳で、見守っていた大事な女の子に次第に惚れたって言うのが
過程と言ってもいいでしょうね。そうやって短縮されたんだおw
このゲームに恋愛過程のシナリオなんてなっすぃーーんぐだからな\(^o^)/
とまぁ↑での皐月を小さい頃から…って言うのは結構後に判明する事になる訳ですが
彼はどの√でも、大きな役割を果たしています。暁√での消失も突然意味深な事言って
出てこなくなるのも…やっぱり彼が皐月の為に星道を変え様としたのが原因なのかな?

土地神であり天文部部長である餘部先輩、、彼が見てしまったのは皐月が不幸に陥る道
だったのか…その見えてしまった道を変えようとしてしまった事
それは神様に取っては絶対的にやっては行けない事、、禁忌の行為。
人の道を変えてはならない、人の願いを叶えては行けないって行為。
はい、人外設定‥しかも神様クラスの定番のオプションですよ(`・ω・´)キリッ
案の定、望みを叶えられない神様って何の意味があるんだろうな?系は
当然ありますとも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
ちなみに、皐月を小さな頃から見守る事になった理由としては
神社に来た皐月が某行動をお越し神様の恋フラグが立っちゃったー的な展開。
詳しく説明…しようにも、忘れてしまいましたけどね( *´艸`)クスクス
そうそう餘部先輩と言えば、良く皐月を部室に引っ張り込んだ(?)時に
お菓子を買ってくるとか、食べるとかのシーンがあったんだけど
この餘部√でそれが、判明します。他の√でもお菓子はきちんとしたフラグだったんだと
なるほど、なるほど、なるほどな~!ってなりました!上手い!
ただ、出てくるお菓子の中でも【栗中心】なのは意味が分からんかったけどねw

って事で話が横にずれましたが、道を変えようとして禁忌を犯した
餘部先輩は、この世界から消える予定だったのですが、某少年から
皐月を守る為に対峙した時に、あっさりとヘリオトロープに侵入させてしまう。
今まで散々警戒したのに、、なんでだι(`ロ´)ノコノヤロウ!!とかw
そして記憶が無くなってしまい、皐月との記憶喪失回復の生活が始まる。
彼が土地神って事は本人おろか当然皐月も知らない訳だからね…
美穂呂の土地神様の所有物的な杯やら俺の嫁かんざしを見て徐々に記憶を
回復して行く過程は、ちょっと見守る系になって、それはそれで良かったかな。
彼が記憶喪失で留まった居たのは、彼が人の願いを叶える事が出来ない立場
だったから、彼の願い無く、ヘリオトロープにとって餘部は願いを叶えてあげるのに
不適切な人種だった…それと餘部自身の記憶喪失は神様としての
ヘリオトロープに対する防衛みたいな物だったのかなって言うのが
管理人の勝手な見解でもありました。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
彼自身が一番分かっていた筈ですからね、誰かに願いを言ってもそれは叶わないって言う事。

終盤…管理人の目頭が唯一熱くなってしまったシーンだった。
ええ、記憶を回復した餘部先輩は禁忌を犯した代償は残ってました。
いや、むしろ回復したから消えてしまう運命なのか?
此処でまさかの、彼が初めて願った事…皐月の手で自分を終わらせて欲しいって
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー もう正直嫌な予感しか無かったのですが
管理人好みの愛があるから悲しくも切ない展開まっしぐらキタコレ!!!
なので両手で万歳だったよ!餘部先輩は消えて皐月と会えなくなるより
忘れられるのが怖いと言った台詞もキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!
ずっと目頭からジワジワ来たよ、、此処ではBAD分岐でもありました。
GOODでも刺す事を選び、BADではルーエンを介して刺す、、もう1個はなんだったけ?
餘部先輩に殺されるんだったっけ?とにかく忘れましたけど…皐月が刺して
餘部先輩が消えた瞬間のエンドロールはもう切ないEDの定番でもあり
余韻とか締め方としては最強でしたよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

だがしかしこれは乙女ゲーム…残念ながら餘部復活してきた―ノ乙(、ン、)_
何でだ?朝峰みたくな可能性EDも良かったのに、あんなに綺麗な終盤が
一気に台無しだった…これは正直ハッピーED好きなお嬢様方でも
首を傾げたんじゃないのかな?あの泣ける余韻が残らない終わり方。
お決まり定番でもいいじゃん、三年後大人に成長した皐月とすれ違う系でさ
当然先輩は記憶が無い的な新しい出会いでもさ!!なんで記憶持ったまま
速攻復活してきてんだよ~~(*`д´)ノチキショ!!!
まぁ~某Aのゲームでもあった様に、禁忌を犯して神様と言う立場を奪われ
人として短い生を全うしなければならない、、これが代償だったって事なのですかね?
皐月にとっては、願っても無いEDだったと思います@だが最後の余韻返せ!
EDロール後は朝峰の終わり方のが良いと思いましたね。

はい、締めになります。
餘部先輩は日野ちゃまだけあって、ちょっとドキっとした台詞とか
優しい声とか、切ない事とかされたら、いちころでしたよ。
そんな彼が唯一管理人の目頭を熱くさせた攻略キャラだった訳です…
さてお次はルーエン√となります。


*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 氏へ*

おいっすー!声が小さいーー!おぉいっすーー!\(^o^)/




> 入国ゲートでのひと悶着ワロタww
イラっと来たわ…なんでみんな明細なんてコピーして持ってきてるのか…
サイト探したけど持ってこいとか何処にも書いて来てないんやけどね…
使えねーって奴ですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
> サウザンドサニー号、めっちゃ羨ましいー><
ふふふ♪いいやろがーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もちろんゾロとも2ショット+コブ付で撮ったぜ!
もうずっとサニー号あるんやないやか?だってあれなくなったら
ハウステンボス何も魅力が無くなるぜ??←コラッwww
何時か一緒に行っちゃう?いかんよね?分かってる\(^o^)/
動物病院の話は聞いたーー!あなたの母上様と一緒に来てたってさ~
前よりも歯茎は落ち着いた感じよ…あの子以上に口臭が酷いけね…
体質とは良いちょっと可哀想なんよね(((´・ω・`)カックン…

> つーか、月影か夏空やってるかと思ったら、十鬼FDかいww
ええ…てっとり早くサクサク終わって萌えられそうなのって考えたらコレしかないなって
案の定、甘さを詰め込んだ乙女ゲらしいFDでしたわ♪
私の大好きなキャラの某先祖キャラがすっげー良くて泡吹いた(。´Д⊂)うぅ・・・。
くっそーーー。

ソラユメは餘部先輩ルート良かったよねーー私も一番好きだ!
だけど、、本当最後がね…そこまで持って行ってあのしょうもないベタ見せられて
もうガックリだよ!!!!ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
逆に消えてしまった時に復活の事なんて考えて無かった私は勝ち組やったけど
一番やってほしくないアッサリED見せられて負け組って思ったね!
じゃ!また!ちょいちょい~~土曜日のおやつに星乃のパンケーキ行こうぜー!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



