スポンサーサイト


*珍しくプレイ中ゲームの感想を書いてみた(つд∩)@DIABOLIK LOVERS感想その①*

【11月1日追記】
鍵・拍手コメ頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~!
お時間ある時にでもお読みくださいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


土曜日に行ってきました!【Fate/Zero 第四次聖杯戦争展】゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

  fate zero 第四次聖杯戦争展

まっ、レポじゃないですよ‥報告です...( = =)
そして案の定ですが、写真左端の【落選】の文字。
何時もの事ですが抽選のトークショーも見事にハズレと言う(-ι_- ) クックック
毎度落選はネットで見るんだけど、こうリアルに書かれた物を手に取って見ると
ショックも結構デカいわな~~;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
って事でトークショーも参加出来なかったので第四次聖杯戦争を
朝の10時から入って12時前迄たっぷりと堪能しましたよ♪

むし ぎる様

基本、動画とかサインとか原画以外は撮影OKでした。
写真は一緒に写真とれるよ~ん♪の場所で左は桜たんと虫…右はギル様が
何時も座ってワインをかっくらっていた場所の再現でありますw
これに座ってみんな写真を撮ってたんだけどさ‥私には恥ずかしくて出来ないw
あと宝具レプリカとか、キャラの持ち物再現とか等身大フィギュアとかありましたが
やっぱり一番はキャスターの法具・螺湮城教本の生生しさが半端ない程素晴らしかった事w
って事で、軽くレポ終了です。そうそうスタンプラリーであるある内巡って5つ集めると
セイバーのB5クリアファイル貰えるんだけど、キャスターとバーサーカーを
逆に押してしまう失態を犯してしまい、クリアファイルを貰った係りの人の動きを
一瞬止めてしまうと言う愚行を犯しました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
そうそ、魔術師認定証はウェイバーたん、そして3つピコンって当てて出口で
貰えるシールはランサーでした(*・∀-)ゞ☆

それから、あるある内にあるMUSIC×CAFEにて
GRANRODEO限定スペシャルドリンクを飲みましたよ。

  GRキーホルダー

お値段が1,500円もするんだけど、このキーホルダーが着いてきます。
本当はFate祭りだから、その飲み物を飲むべきなんだろうけど
管理人は最初からこれに決めてました(・`ω´・ ●)キッ
まぁ~キャラメル・ジンジャー・ラテ?飲めなかった訳じゃないけど
普通のラテかキャラメルラテで良かったなって…ジンジャー要りませんでしたw
ちなみに、相方が飲んだギル様の飲み物は謎の金の物体(仁丹?)が入ってた上に
なんだか薬品っぽい香料の味がして、相方凛氏は地獄を見ました…
飲み物に突き刺さっていたポッキーはギル様の後ろから出てくる金色の武器を
模した物だと…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \きゃらめるじんじゃーらて万歳!



【スクール・ウォーズ】 カウントダウンボイス開始

  

とうとう始まりました~ロゼさんのカウントダウンボイスは
もうお祭りみたいなもんですから…30日間キャストサン達の声を聞けるなんて
本当嬉しいですよね…例え買わなくても30日間聞ける…←コラッw
すみません、ダイアリは買わせて頂きますから!(`ω´)キリッ



【BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue】 システム更新

  

ほら、きた!!やっぱり!だよね~~!?\(^o^)/
お嬢様方!pinkのセーブデータ引き継ぎですよ!
引き継ぐ事でデート場所に【彼の部屋】が発生。
兄弟達の部屋でデートが可能なんて…絶対にpinkのデータが
欲しいに決まってるぢゃないか!全くもって卑怯!ヾ(*ΦωΦ)ノ
Blueだけでいいや、、のお嬢様(自分含め)…
pinkもいずれ買いましょう@お前もな…アイタタ、、(ノω=;)。。。



【死神稼業~怪談ロマンス~】 バナー公開

  

あれ…?キャラクター公開してなかったっけ??
先にバナーってロゼさんにしては珍しい‥?Σ(゚ロ゚)



【華アワセ】 ギャラリー更新

  『華アワセ』応援中!

蛟のスチルが結構な確率で多い気がするんですけど…
まぁ~一番手だからですかね?あんまり集中して出さないでほすぅい!



【乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語】 ギャラリー更新

  

いや~何度見ても、主人公が生まれ変わる未来が予想出来んw
相方に主人公の絵見せたんだけど、どビックリよ(´゚艸゚)∴ブッ
これ自己投影派の人ってどういう気持ちなの?って聞かれたんだけど
実際どうなんでしょうか?管理人だったらお兄ちゃん@平川さんに
好かれてるだけで満足かな~\(^o^)/



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 ダウンロード・ゲーム紹介更新

  

ゲーム紹介ではミニゲームが公開されてました。
δ(・ω・`)ウーン…遊戯録やっているせいなのか、拭き掃除とか
被ってるな~台所のゲームもww なんだかアプリで出来る
バーガーキングみたいだ(*´ー`)DLではPC壁紙が配布です。



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 ビジュアル更新

  

ビジュアルにてゲーム画面が公開されてます。
アリスシリーズはぶっちゃけ、発売されてしばらくしてゲットしてたんですが
今回もそうしようと思ったんだけど、、良く考えたら…原画家さん変わって
初めての作品ですし、なんか前の絵が苦手な方いらっしゃったみたいですし
それなら買ってみようかなって方も増える可能性もありますし…
売り切れたり、値段が上がったりする可能性もありますし…
オイラ予約して買うよ!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
無くなったり値段跳ね上がったりするの嫌だーーーー!!!!
いまじんサンは既に店舗特典にドラマCDなんで今回ドラマCD多いのかな!?
情報出るまで予約待ちっす!(。-`ω´-)ぅぃ



【Double Score】 公式サイト公開

  「Double Score」応援中!

周防壱成のバースデーボイスを1日限定で公開中。
壱成好きのお嬢様方、要チェックやでー\(^o^)/
ちなみに、管理人も壱成は好きです~短髪黒髪スーツ!
挙句の果てに立慎さんとか…もう最強やんけ!



【Glass Heart Princess】 スペック・SONG更新

  

主題歌情報更新、スペックでは予約・限定特典情報更新かな?
つーか、絵綺麗すぎるやろーーーーΣ(´□` )ハゥ
キッラキラ★キッラキラしてやがりますよ…
あ~幸斗@たっつんいいっすなぁ~絵だけで欲しくなる一品と言ってもいい
だが我慢だ…お前に余裕はない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達】

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

【隊士達の祭唄】平助のみ終了しました~\(^o^)/
つか案外不器用さんでも、なんとか慣れれば行けるレベルだと分かった。
かなーーり最初は、手こずったけど手こずったけど手こずったけどな@3回大事
今現在は隊士達の~を風間を除いての同時プレイを開催中です。
祭りに行くまでの過程は、楽勝なんで結構速く終わりそうな感じな上に
ヒントも、かなり丁寧…むしろ答え的な感じですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そう思えば、これってボリュームあんまねぇなって気もしたw
ちなみに平助の桜下恋語りもやってみました…以前のワンドのFDにて
同じシステムでやったので目新しいって感じは個人的にはしなかったのですが
相手が隊士ですから…(*´ω`*)アーハンwそこそこ満足はしてます♪恥ずかしいよw
とりあえず、サクサク進むレベルなのですがお風呂で30分のみなので
進みが遅い感じです、、モニターアンケ締切ギリまで頑張りますわ。


【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

乙女ゲームとしてプレイ出来て無い罠www@テヘペロ
いや~もう色々酷いって思うけど、結構楽しんでますw
なにこれ!?なにこれwwwみたいな!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
現在アヤト・カナトが終了して、ライトなんですが…ライトが又ひどいww
これ、きっついわ!!さいてーだwwwヒワイだ!腹いてぇwwって感じです
ぶっちゃけアヤトもカナトもいろんな意味で楽しかったけど
ライトは本当序盤の序盤から激しい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
平川さん心からお疲れ様でしたと言いたいですよ。いいの?これw
でも平川さんのライト演技、個人的にはすっげぇ好きなのよ!大好き!
ねっとり口調かと思えば、極度に底冷えするような命令形…最高ぢゃね?w
折り畳みからの2周目までのプレイ感想にも書いてるんだけど
既に乙女ゲームとして乙女視点でプレイしてるんでは無く
管理人がヴァンパイア側…兄弟側になって主人公をイタブリつくしてるって
感じでむしろエロゲな気持ちでやっております…だって無理だもんなw
まぁ~正直シュチュエーションゲームって感じでシナリオは無いに等しいんで
いろいろ頭を切り替えて楽しまないと、高いお金出して買った意味ないし
実際キャストさんの普通ではありえない演技に関して楽しめてますし♪
そういう感じで現在プレイ中です♪って結構同じ事追記から語ってますが
辛口ですので、基本気を付けて下さいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


26日から30日迄に130ポチの拍手頂いてます~!
過去から読んで下さってる、お嬢様ありがとうございます@ハズカシイ
大変励みになってます♪ (`ω´)キリッ

以下続きより【DIABOLIK LOVERS 2周目迄の感想】
となります~軽く反転はしておりますが、基本ネタバレな上に
微辛口なのでご注意ください。
よろしくお願い致しますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











◆◇ストーリー◇◆

公式サイトより↓

主人公・小森ユイはごく普通の高校生。
ただ小さい頃から少し周りで変わったことが起きるだけ。
例えば誰かの霊が見えたり、ポルターガイスト現象が起こったり…。
だが、ポジティブがモットーの主人公は、気にせず毎日を過ごしていた。

高校二年生になったとき、父の転勤のため神無町という街の学校に転校することになる。
転校先は「嶺帝学院高校」という、芸能人やセレブの為の夜間学校。
その一見華やかにみえる裏で、不吉な噂が絶えず囁かれている学校だった。

いわくつきの噂の中には「ヴァンパイアに襲われた生徒がいる」というものも……。

だが主人公はそんな噂は気にせず転校を決め、父に言われた親戚の家に居候することになった。
しかしそこは街でも噂の、最悪な六人兄弟が住む『オバケ屋敷』と呼ばれる場所だった——。

突然、性格最悪なイケメン六人兄弟と同居することになった主人公。
しかも彼らはただの人間ではなく…………。

──何かに引き寄せられるような小さな期待を感じながら、
不安と恐怖の新しい生活が始まろうとしていた。

此処まで↑



【DIABOLIK LOVERS】

  DIABOLIK LOVERS

◆◇2周目迄の感想◇◆

アヤト&カナト終了ですよー!ひゃっはーーぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
そして現在ライトを進めていますです、はい…えろぇ
いやぁ~噂通りの物は確認しました…シナリオ無いねw
これってば、シュチュエーションCDをゲーム化したって感じですよ
そもそも、この行為はドSと割り切れる物なのか?って言う問題も管理人内で発生。

ま~しかし管理人は早々に頭を切り替えたお陰で何気に楽しくやってたりしますよ。
あ、AVGとしては正直ダメなレベルなんだと思います。
だけどシュチュなら…しかもあんまりに一つ一つが単発すぎるから
ぶっちゃけショートコントの様です(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
なので、アヤトの序盤から1人で脳内で再生し続けた。↓以下反転有

ショートコント!!アイアン・メイ/デン!!ლ(♛益♛ლ)
ショートコント♪蝋人形の部屋(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
ショートコントぉー拷/問部屋~ヽ(థ౪థ)ノフォー♥

とか言って明るい気持ちで現実逃避しつつプレイすると案外心構えが出来たり←コラッ
そして決して愛を求めてはいけない…油断するなかれと気持ちを持ちつつ
プレイしないといけないってのは、この2人を攻略して思いましたね…
つかカナト…始終笑いが出てしまってw いや~梶クンすげぇわ!ww
そうそう、後こんなキャラが攻略キャラなんて滅多に無いじゃないですか?
なので、声優さんの、こんな演技を楽しむって事に重点を置きつつ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
だって、本当凄かった…2人しかしてないけど、カナト@梶君のED3の演技…
個人的には某声優さんの乳演技をも超えたって感じがしました‥うめぇよ!梶くんー!
やっぱ声優さんってすごいなって改めて思いました…(。-`ω´-)ぅぃ

だが言って置こう…このゲーム愛はあるようで無いに等しい、いやそれを感じるか
感じないかは個人的受け止め方なんですが、この作りじゃ無いに等しいと感じました。
正直そういうのを求める方には今の所苦痛でしかない作品だと思います。
某EDなんてGOODな筈なのにBADよろしく的なね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
更に言えば、、どうどうと【処女脱出しちゃってます】な表現もしている。
その展開もある意味、このディアラバでは重要な過程であり必要な行為だったりします。
まず【処女から脱出すると成熟して血の味が変わるから当然の如く体を奪われ血を吸われる
とか【処女を奪い成熟させ覚醒させる事に寄って、主人公はヴァンパイアに変わり
その主人公を手に入れた兄弟がヴァンパイアの長になれる
】と間違いなければ
隠しようがなく誰でも分かる表現。ぶっちゃけハトアリなんて目じゃないよね。
むしろ、あれが可愛い位だ(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
どう考えてもCERO-Cは嘘だろコレ? とか思うわ。
いいのか?これ?絶対に18禁だよ!18!!CEROで言えばEレベル(" ̄д ̄)

更に主人公が、なんかイラっとする…きっといい子なんだろうけど
作りの問題なのかなぁ~δ(・ω・`)ウーン…一つの話が短すぎる上に
ブツブツ切れて集中も出来ないのも有るし、主人公は無言のシュチュCDに
少しばかりの感情と声が入った物足りないレベルなので
コイツ血吸われて何でヘラってしてんの?こんなに辛いのに、言う事それだけ??
とか?もっと気持ちを吐露しておくれ!しかも、でも!だけど!が多いし、δ(・ω・`)ウーン…
ポジティブって言う性格を物語中に表現しきってないせいもあるのよね。
しかも感情が読み取れない…章の7~10迄はこう思った的な表現はあるものの
それだけじゃ不足…こっちとしては主人公の気持ちが分かりにくくて…
ストーリーの数を熟す内に段々と気持ちが変わる過程が
見事に浅いんですよ…ポコポコ抜け落ちてる感じ'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
なので、それを解消する為に此処でも管理人は、脳内を変換してしまったと言う。
あんまりにもイラっとしたので…主人公を攻略キャラに見立て…
攻略キャラがプレイヤー(管理人)として…発想を逆転させ
自分がドSな吸血鬼になったつもりで主人公をいたぶって血を吸う事で
イラっとした感情をスッキリさせてる見たいな?←ヲォイwwwww
カナト√では、カナトが(* ̄ー ̄*)ニヤリッってする所で自然に管理人もニヤッて
していた所が自分でも気づかなくて…ちょっと自分怖いとかwwww
個人的には、其処まで頭を置き換えないと乙女ゲとしては出来なかった。
短いって分かってたけど、管理人にしてはサクサク行ってる方だと思うの!
だから、ある意味面白い…普通の脳じゃ出来ない位ハードなメンズ達じゃないかな?
ただ、、年長組がどう出るか分からないので、未だ何とも言えないんですけどね…

そんなこんなでディアラヴァは別の視点で楽しんでやってる感じです。
なんか笑えるんですよ、、今までに無い設定だからでしょうか?
思った以上に攻略キャラの言動や行為が酷くて、でも演技が楽しめてる
ディアラヴァの声優さんの演技って良く出来たエロゲの脇役若しくは
敵方レベルの域ですよwwこれでシナリオ良ければ、かなり良いのにな~

そうそう!シナリオと言えば!!未だアヤトとカナトで何とも言えませんが
内容としては凄く陰な感じで管理人好みなのね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
お嬢様はきっとキツイかもしれませんが…↓以下超ネタばれ
アヤトと言えば【自分の母親を自らの手で殺した】とか…
カナトは【異常とも言える母親愛、大事な物に対する異常な執着
更に、淫乱な母親が飽きたと言う人間を蝋人形にしちゃう
】とかーーー
うわぁ~もう一歩間違うと、素敵な18禁設定だ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
しかも更に管理人の心が震えたのは、アヤト&カナトの時点でのこの設定
愛する母親をアヤトが殺したと言う事をカナトは知りましぇん
ああああーーなんたる事!!あの異常なマデの執着を見せるカナトが
それを知ったとしたら、、当然、、m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!だよね?
兄弟だとしても兄弟愛が無いこの方達は当然‥…今までのEDから行ってもガクブル
何しろカナトのEDは全部が全部超ホラーな上にスプラッタ……ガクブル
これに、同じ母親から産まれたライトが更に加わるんだから…ガクブル
つかライトのアレが入ると、、どうなんのか!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ほら、もう18指定だ…エロ的な意味じゃない、、18指定…管理人的には
もはや脳内がそういう物語的になってしまった‥これしっかり作っていくと
とんでもない名作が出来そうな感じなのにな~って思ってしまった事も
ホラーで考えてしまった事も、今現在では萌える事が出来ない原因だったかなw

あ、そうそう!どの√でもシュウが学校決めて来たって言って主人公が驚く所が
あるけど、、これってストーリーの説明から行ったらオカシイと思わない?
父の転勤の為に夜間学校に既に転校する事に決まってるって内容だよね?
物語中、夜学校行くぞって攻略キャラから言われると驚くし、何で勝手に
転校させるんだって言う所もあるし…どう考えてもつじつま合わないのだけど…
管理人こういうフラグ管理がいい加減なの
大嫌いなんですよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とか言ってますが、勘違いだったら本当すみません。

はい、って事で序盤2人を攻略した時点の感想と不満とかもろもろでした。
個別感想は総記事で最後書こうかなって思ってますが、これ以降のプレイで
何も変わらなければ↑これを生かした形の感想となります。
あとキャラ別でちょろっとの予定ですかね~?\(^o^)/
今日も張り切ってディアラヴァ頑張ります~♪

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*エイカ 様*

エイカさん、こんにちは!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お身体の具合はすっかり良くなった様で安心しました~!

それから、すみません~結構な辛口ぶりで@ディアラヴァw
こりゃ何時もの感想で書けないなって思ってプレイレポにして
思わずアップしてしまいたくなるようなゲームだったので思わずw
こうしつこく、迫られると飽きてくるもんなんだな~って言うのを
このディアラヴァで勉強しちゃいました…普通の乙女ゲーだとこんなしょっちゅう
攻略キャラが迫ってくるとか萌えるシーンが多いとか無いですもんね。
こうディアラヴァをプレイしてるとM属性の私でも、もういいわとか思って
目線の転換をして、こう無抵抗な女子を追い込む事に萌え萌えしてしまうと言う
嗜虐心を煽られたと言う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
エイカさんのおっしゃってる事分かりますよ~!
やっぱり面白くなるように望むのは当然の事ですから、私も正直以前は
甘い感想が多かったんですが、こう数を熟して脳が肥えてしまうと
だんだんと不満を口に出すようになっちゃったって感じなんですよねw
でもエイカさんの感想は、エイカさんらしく素直で受け止めやすくて
私は大好きですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
これからも楽しみに拝見させて頂きますね!
遊戯録弐も結構楽しいです~ギャグ要素多めなので進んじゃいますw
ではでは!コメントありがとうございました~
また遊びに行かせて頂きますね~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ミホ 様*

こんにちは!ミホさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
> 緋芽さんはカナト大丈夫そうですね★
いや、プレイ当時は全然大丈夫じゃなかったですよ~~
ものっそ面倒くさくて、関わりたくない部類だったですw
だけど、ライトをしちゃうとカナトが未だ操作しやすいなって思ってw
ぶっちゃけドン引きを通り越してネタっぽく楽しんじゃってる感じなのですが
うたプリDよりはかなり楽しめています(・`ω´・ ●)キッ
やっぱ中の方達の滅多に聞けない演技がひたすら続くって所が新鮮で良いw
そうそうカナトのEDは全部酷かったですね~鬱になりそうでした~!
GOODがBADは良くありますが、こんなに後味の微妙なGOODも珍しいですよね(爆)
私もミホさんと同じくカナトらしいなって思って、でも嫌いじゃないです\(^o^)/
> 私は、レイジが一番好きです。
お!私も年長組にはちょっと色気とか奇妙さとか、魅力とかを期待しちゃってるんです!
しかもレイジはライト√で主人公の父親と長との秘密を知ってる的な会話があったので
何気に楽しみなんでシュウとレイジは後半に回そうって思ってます~
あとスバルが何気に怖かったりするんでドキドキですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ではでは~コメントありがとうございました♪

HAPPY HALLOWEEN! [諒]

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!

・・・と、言いたくて本日お邪魔しました(笑)
こんばんは、諒です。

前回は丁寧なPCのアドバイスをありがとうございました。
PCも今やたくさんの機能がついていますし、あれこれ迷っている間にも新機能搭載のPCが次々に発売されていたりと、購入するタイミングも掴めなくて本当に悩みどころです(苦笑)
お値段や緋芽さんのご意見を参考にさせていただきつつ購入を検討してみようと思います。

そして弓道の報告メールは素直にとても嬉しかったです!
こちらこそお休みの時に気を使っていただいてありがとうございました。
これから寒さが本格化してきて弓を引くには少々辛いと思いますが、見えない場所に暖かい装備をたくさん仕込んで(笑)頑張ってくださいね。

あと体調のご心配もしていただきすみませんでした。
緋芽さんからゲームは中止宣言が出されたのでしばらくは大人しく過ごす事にします(笑)
通っている耳鼻科のお医者さんからもストレス、過労、睡眠不足は禁物なので無理をしないようにと言われてしまったので、ゆっくりお風呂に入ってリラックス出来る時間を作ろうと思います。
来週また耳鼻科へ行くので、改善されているといいなと思います。
緋芽さんの言葉にいつも励まされてばかりです。
ありがとうございます。
そうそう購入自重なんて前回言っていましたが、結局「薄桜鬼遊戯録二」を購入してしまいました。
皆さんの評価も悪くありませんでしたし、ミニゲームならちょっとした時間にサックリ出来るかな?と思って。
緋芽さんに思っていただいているほど出来た人間ではない様です(笑)
既に手元には届いているのですが、もう少ししたら開封してみようと思います。
多分、緋芽さんが終了する頃くらいでしょうか。
緋芽さんもモニターの感想頑張ってくださいね。

ではでは、今回はこの辺で。
ご挨拶だけのつもりが長くなってしまってすみません。
緋芽さんも風邪など引かないように暖かくして栄養のあるものを摂取してくださいね。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*諒 様* [緋芽]

こんにちは~諒さん!
はっぴはろうぃぃーんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とりっく・おあ・とりーーとっっ!キリッ
(。・・)_且~~お菓子切らしてるんでお茶でもどうぞ…ってww
平日なのにありがとうございました~!
そして先日のコメでは、熱く語ってしまって申し訳ありません~
今私が使ってるPCがあまりにも起動とか動きが早くて感動で
誰かに伝えたいとか思って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
安い買い物では無いですし、やっぱり良い物を長く使うのが一番だと思ってるので
アドバイス的な物をしちゃいました~!軽く参考程度にお店の方にも相談して
じっくり決めちゃってくださいね\(^o^)/
あ、ちなみにお店の方にはPCゲームを(オンラインじゃない)プレイする
可能性も(ちょっと恥ずかしいかもですが)遠まわしに言っておいた方が
いいかもしれません~とりあえずwin8は今までのPC乙女とか
プレイ不可能の可能性ありです!ただ、win7のプロフェッショナルだと
XPモードと言うwinXPに切り替えられる機能がついているので
もし過去のPCゲをプレイするのであれば、7プロフェッショナルが良いかもです。
8だと未だ対応してません的なプログラムも多いので、気を付けて下さいね!
ちなみに7だと、8発売控えてるので値段落ちする可能性アリ!お安くなる可能性もあります。
って‥またダラダラと!私もそんなに詳しくないのですが周りに詳しい人居るので
いろいろ知恵がついてきて…諒さんの近くに住んでいれば一緒に電気屋めぐりとかするのにw
ちなみに、私は何時もネットでカスタマイズしてPC買ってます!(`・ω・´)キリッ

それから弓道の件ありがとうございました~!
昨日は結構寒かったんで弓を引く手がかじかんで大変でしたよ…
この季節でコレなのに、真冬はどうしたらと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしてますw
ちなみに、昨日は初の2中しました!そして全部で5中です!
こんなに的中したの初めてで超嬉しかったです~頑張ります♪

それから遊戯録買われたんですかーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ゲーム中止宣言したのにwwちょっと笑っちゃいましたw
私も今全員を同時プレイしてるんですが、結構楽しいですよ~!
薄桜鬼の番外編での萌えって感じで楽しいしキュンっと来ちゃいますし
ミニゲームもすこぶる難しくは無く楽しんでやれてます~
ただ…何故かこういうゲームでの、風間がおバカキャラに扱われるのが
彼が最愛な私としては納得いかんって言いますかね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とまぁ~きっと諒さんも楽しんで頂けると思います!
これやると、やっぱり薄桜鬼が自分好きなんだな~って実感するんですよ♪
ぜひぜひ楽しんで下さいね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

それから三半規管、、うちの会社のメンズもストレスから同じ症状に
なっちゃうんですよ~(。-`ω´-)ぅぃ
諒さんは、結構気にしちゃうタイプだし一生懸命お仕事も必要以上に
頑張るからストレスたまっちゃうんですよ~適度に発散して下さいね♪
食事・睡眠・萌え吸収は大事です!(`・ω・´)キリッ

ではでは!最近寒くなってきたので、更に風邪など召さない様に
くれぐれもお気をつけ下さいね!コメントありがとうございました~!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんばんは~一日遅れですがハッピーハロウィンです♪
トリック・オア・トリーート(`・ω・´)キリッ

奏さんディアラヴァのコメありがとうございました。
そうですね~ちょっと個人的にはネタゲって感じでしたね。
でも、本当別の意味でも楽しませて貰ってますよ~案外頭切り替えると
楽しかったりします、とんでもない発言やとんでもない行動を取ったりするのでw
きっと人によって受け取り方も違うので、ぜひ奏さんもチャレンジしてみてください♪
あのドラマCDが行けたなら、間違いなく行けると私は思います( ー`дー´)キリッ
奏さん、スバルお気に入りですか!おおーーーー!結構激しいですよね!
私は次に攻略しようと思ってるのが彼です♪ちょっと怖いけどお互いファイトですw

それからアブ恋お疲れ様です!
そうなんですよ~買おうと思ってたんですが、金銭的にきつくて…
何時かプレイはしてみたいなって思ってます(。-`ω´-)ぅぃ
それに私悌太てんてーの大ファンなんで、ぜひやっておきたいんですよね~
何時かまえぬのキャラに合いに行きたいと思ってますので
その時はアドバイスしてやって下さいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

それから十三支は私積んでるんですよ~
奏さん、途中で止めちゃったんですかΣ(゚ロ゚;)
意外ですわ~あれすっごく評判いいですよね???
劉備は私もすっごく攻略するのに、抵抗を感じてますが
あのままでは終わらないってネタばれを軽くみてしまったので
きっと行けると信じてます…それまで、あー様のあの口調に耐えたいと…www
ショタはやっぱ好きじゃないと攻略って気が進みませんよね~~
私もかなり苦手なんです、しかも猫ミミw感情移入が出来るか心配ですが
他のキャラが素敵すぐるんで、それを糧に何時かコンプしたいと思います♪
> ではでは、これからディアラバに突撃します♪
> 私は1番鬼門っぽいカナトからはじめようかな・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| カナトからですか!!??
そ。。。それはぶっちゃけお勧めしたくな…い…と…
奏さん、大丈夫だろうか…@もうプレイしてるかもしれませんがw

ではでは~コメントありがとうございました(`ω´)キリッ

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*つぐみん 様*

こんばんは~つぐみんサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お!遊戯録弐プレイ中ですか~!!
結構楽しいですよね~隊士達の日常にギャグ有、萌えあり♪
ミニゲームも、なんかムキになってしちいますしw
分かりますよ、射的…指痛くなりますよね(´゚艸゚)∴ブッ
そして次の予定はあさきゆめみしなのですね~!
いいなぁ~私もプレイしたい\(^o^)/

それから某大学( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
分かりましたよ~~!私は車でその近くの競〇場に
通ってましたからね~ww つかつぐみんサン頭良し!!
親近感湧きます\(^o^)/

ではでは~またいらっしゃって下さいね!
コメントありがとうございましたv(^∀^*)

Re:*珍しくプレイ中ゲームの感想を書いてみた(つд∩)@DIABOLIK LOVERS感想その①* [そら]

緋芽さん、こんばんは。またまた来ちゃいました(ノ∀`)

ダイヤの国のアリス買われるんですね!
私も絵が綺麗なのですごく欲しいんですが、お金が‥‥つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
緋芽さんの感想で楽しみたいと思います!w
同じくGHPは私も買えません、まだ; たっつんの声がすごくいいんですけど‥‥‥私も余裕が‥‥‥。

そして、ディアラヴァのアヤト・カナトの攻略お疲れ様でした!
私もこの前アヤトとカナトを攻略し終えたんですが、色々とすごいですね((((;゚Д゚))))
緋芽さんの感想を読ませていただいてる途中、何度も頷きました(笑)
アヤトの「チチナシ」発言に爆笑したり、カナトの病み具合にびっくりw
それにCERO-Cじゃないですよねww 明らかにそういうことをしました、というような発言とか文章とか出てきて驚きました。
でも演技(?)上手ですよね~、特に梶くん(´∀`*)
主人公視点で進めると苦痛になってきちゃうので客観的に梶くんや緑川さんの演技を楽しんでいましたw

今はどのくらい進んだのでしょうか??
また感想を楽しみにしています♪感想を読んでもいいように急いで進めます(`・ω・´)キリッ

それでは!長々と失礼しました。

*そら 様* [緋芽]

そらサン、こんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ご来場ありがとうございます~!

> ダイヤの国のアリス買われるんですね!
ええ!買いますとも!!PSP移植分を買い続けた身として
ブラッドを愛する身としては、見送る訳にはいきませーーん!
確かに、ちょっと豪華版はお高めですよね~何故かアリスは
賛否両論の割には値段落ちしないんですよね~(⌒_⌒; タラタラ
そらサンはアリスは…初でしょうか?
買ってもしばらく放置だと思うので感想気長にお待ちくださいね♪
グラスハート‥は私も見送りです~ちょっと12月が大変な事になっててw

> そして、ディアラヴァのアヤト・カナトの攻略お疲れ様でした!
ありがとうございます~!そらサンもお疲れ様でした~(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ~ドラマCDで予想はしつつも、ゲームになるとここまでとはw
アヤトもカナトもぶっちゃけライトに比べれば可愛いもんですよw
演技が本当みんな凄いと思います~梶くんはちょっと危険でしたw
ちなみに、今日からスバルクン突入致します(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちょっとプレイヤー側にもいろいろダメージは受けますが頭を切り替えて
お互い頑張っていきましょうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ではでは~そらサンこめんとありがとうございまいた♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



