スポンサーサイト


*カンボジア&ベトナムから帰国しました@5日前(`・ω・´)キリッ &近況*

【12月24日追記】
イブですよ、、昨日はケーキを大量に買い込んでお昼すぎに食べました。
そして弓道行ったら先生がホールで買ってきてました…ブタるよオイラ
そんな先生は寂しい人が、この日に練習に来るんだぜ?( ・`ー・´) + キリッ
的な事を言ってました…当たってるだけになんともはや…@シングルベル
って戯言でしたw 拍手、鍵、メルフォにてコメント頂きましたお嬢様方
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした!
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~お時間開いた時にでも
お読み下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



16日に帰国しました(`・ω・´)キリッ
カンボジア&ベトナム旅行から無事帰還です!ただいまでっす♪

アンコールワット
【クリックすると大きな写真見られるお】

↑初挑戦!パノラマ写真(´・_・`)撮るの難しいよ。@もの凄く歪んでるw
いや~暑かった…干上がるかと思いました。
って言ってもガイドさん曰く前半チームより涼しかったと言う現実
33度が涼しいんですか?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!と思っちゃいますってw
まぁ~いろいろ辛い事もありましたが、凄く楽しかったです。
旅行記は又別に書こうと思います@当分先ですが/(^o^)\
何しろ今週は会社の締めも重なって激務となってますのでね~
そもそも年末押し迫った時に旅行行くなんて、、と良く言われますww
って事で帰還報告交えて取りあえず追記から箇条書きで簡潔に
軽く戯言を書いて行っております。( ・`ー・´) + キリッ
ゲームの感想ですが…予定通り25日辺りまで休憩しますね~
激務が続いている上に、すっかり旅行のせいで乙女ゲーム熱が冷めちゃってますw

それから出発2日前に一つ歳を取ってしまいまして…
お嬢様方から、お誕生日プレゼントを頂いておりますです!
ほんっっっとに!ありがとうございました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコ

さて冒頭に書きました通り、お誕生日にブロガーさんや
何時もコメントを頂いていますお嬢様にプレゼントを頂きました。
ありがとうございます~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

  黄瀬っち

アヤ様から頂きました!\(^o^)/
毎年ありがとうございますーーーーーーー!!
頂くイラストはその年に管理人の心を奪ったキャラだったのですが
今年は残念ながらゲーム内では不在(((´・ω・`)カックン…
ですが、アヤさんからのご提案と今年一番カッコよすを見せつけてくれた
黒バスの黄瀬っちのイラストを描いて貰いましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
黄瀬君は真剣な顔よりも管理人は笑顔が大好きなのです~~!
可愛い可愛い!黄瀬っち可愛いよーー(*´ω`*)アーハンw
なんか煙たい嫌がらせをやってるとんでもない人が居るみたいですが
負けずに頑張って欲しいものですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つかケーサツ早く捕まえろ、大変迷惑ですよと言いたいです。

そして何時もコチラにいらっしゃってくれてる諒様から
お誕生日と弓道1級合格のプレゼントを頂きました!(`・ω・´)キリッ

アルバロ切り絵

ありがとうございます。
開けた瞬間何事かと思いましたε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーと直後
叫んだのは言うまでも無く…ありがとうございます。
何時か切り絵ってやってみたいって思ってたんですよね~
しかしながら絵心が無い分、管理人には到底無理だとw
お二人ともありがとうございました~!又今年一年これを糧に
頑張っていきます~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


あ、そうそうそれから現在絶賛プレイ中なうです!

【スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園】

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

結局行の飛行機の中でしか出来なかったんですよね~
4時間半のフライトで1章始め位までだったかな???
なんか1の時とシステムが大幅に増えてるから難しくて…
現在1章2度目の自由時間辺りです…これから始まります!
うぷぷぷぷぷぷぷ(。-∀-)


拍手10日から沢山頂いてます~!何時もありがとうございます♪\(^o^)/
おかえりを頂いたお嬢様方もありがとうございます~!

以下続きより【簡単な旅行記】の感想となります~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
















【カンボジア】

  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

世界遺産アンコールワット&トムその他遺跡がある国…
いやはや、、予想を超えて素晴らしかったですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
海外の世界遺産は此処が初めてでした。
アンコールワットと言えばやはりヒンドゥー教ですよ。
遺跡の仏像や壁画は正にそれにまつわる神秘的な物ばかり
管理人は宗教は仏教?と言っても家にお仏壇がある程度で
別段毎日お祈りとかお経を上げている訳でもなく、教徒とか迄行かない人
なんちゃって仏教徒って言う状態ですね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ただ、管理人はヒンドゥー教や仏教の神様が凄く好きでしてね…
その先駆けとなったのは、正にこのアニメでした。

【天空戦記シュラト】



おんしゅらそわかーー!\(^o^)/
正にヒンドゥー教と仏教の世界…いや~当時嵌った物です。
遺跡には実際にヴィシュヌ神やインドラ神やブラフマーと言った
仏像もあった訳で、そりゃ~心も踊りましたともw
ああ、当時はサムライトルーパーと人気を二分してましたが
管理人はシュラト派でしたよ(`・ω・´)キリッ
とまぁ~話は反れましたが…ブロガー様から遺跡でワンドのビラールを
思って~とも言われましたが、よくよく考えるとインド系の神様と言えば
やっぱシュラトだったと言う訳で…ガイドさんの説明を聞きながら
シュラトの世界観を満喫したと言う結果に終わりました/(^o^)\
つーか、遺跡のせいでシュラト再熱!まさかのDVD-BOXをポチると言う愚行を
犯してしまった管理人ですよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

と、、とにかく遺跡は素晴らしかったですね。
トムの方の木も凄かった…今からどんどん遺跡を壊して行くなんて
まさにラピュタの世界だなって思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

さてカンボジアですが…軽く箇条書きに書いて行くとコレ

◆暑い、とにかく暑い

まさか、33度で涼しいとは…プールが超気持ち良かったです。

◆生水飲めない

2日目にして腹を壊した…食べ物なのか、お風呂の最中口に入ったのが
原因なのか、未だに不明であります。

◆高級ホテルでも水が鉄臭い為仕上げにミネラルWが必要

まさか、ミネラルヲォターで髪を洗ったりする羽目になるとは…
何時か行くお嬢様方…トリートメントは必須ですよ!!!ばっさばさになる!
でも、仕上げにミネラルwで洗わないと、日本でトリートメントを使った様な
髪にはならないですからね'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

◆砂埃が満載…むしろ酷い

凄く砂埃が車やバイクにあおられて空を舞っています。
ちなみに、遺跡は結構すごい…乾季だと乾いているから特に…
でも雨季のが汚れるから、乾季のがマシだと予想してます。

◆トイレが汚い

座れません…怖くて…とにかくトイレ拭き専用除菌ペーパーが必須!
辛いですわ~こういう時、何で海外に和式無いのかって思う。
ある意味、和式トイレは日本が誇るパーフェクトな様式だと\(^o^)/

◆食事が合う合わないがある

まさか自分が腹を壊すとは…何気原因か分かりかねるけどね…
クメール料理って言うのが、この国の伝統ある食事ですが
wiki見て下さい(コチラ)(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
案外癖があったり匂いのある物だったり、ココナッツ使ってるので甘ったるかったり
食べられない事は無かったんですが2日で確実に飽きます\(^o^)/

◆ぼったくられる(会社の女子がやられた)

タクシー結構ぼったくられますよ~\(^o^)/

◆物売りの子供たちが必至になって物を売ってる姿が切ない

管理人が行った時は少なかったんですが…
トレンサップ湖では、、もう切なくなる位必至でした。
全員にチップなんてキリが無いので、、管理人は飴を沢山準備して
行きました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ まぢこれ正解だった。


◆トレンサップ湖の悪臭と言ったら無い(生活排水垂れ流し)
◆↑生活排水等の処理が充実してない。


いや~臭いっ!!強烈な悪臭が一部分します。
水上生活と言うものは【うるるん滞在記】的な物でしか見た事無かったんですが
まさか、この目で現実に見れるとは…でも貴重な経験でした。
カンボジア…もっと貧困層が減るといいのになって思います。

◆自然が多い所が良い。

確かに開発されたり、排水やゴミの処理が行き届いて無いが
この国は、遺跡と言う素晴らしい財産と自然がありました。
未来永劫あれは残して欲しいと思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
カンボジアとベトナム…もう一度行かなければならないとしたら
水とか苦痛だったけど、間違いなくカンボジアを選びます。

◆物価安い

実は管理人はカンボジアではお土産の【アンコールクッキー】しか
買って無いんですが、スーパーマーケット的なコンビニにはみんなで良く行きました。
案外日本のお酒とか置いてあって、ベトナムより充実してました。

◆アンコールビールが案外飲みやすい(らしい)

お酒が苦手な管理人は飲む筈もなく…ですがみんな
飲みやすいって言っておりました。
管理人はひたすらスプライトか7UPでした\(^o^)/

◆イケメソ多い

やべぇ…整った顔が沢山居るし、人の好さそうなイケメンが多かった。
断然ベトナムよりもイケメソ率高かったんだぜ(`・ω・´)キリッ
カンボジアは3日間バス乗ったんですが2~3日目のバスの運転手の
兄ちゃんが、すっげぇ良い男なんだ!これが!最後一緒に写真撮って貰った\(^o^)/

◆30過ぎて独身だと完全に逝き遅れのオバサンらしい(´;ω;`)ウッ

ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!

って事でエトセトラ・・・・?
ちなみに一番最後はガイドさんに教えて貰いました!
管理人が|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?って言ったら
『ニホンジンはワカクミエルカラモンダイナイデスヨ』と言われたが
微妙にフォローになってねぇ件(((´・ω・`)カックン…
とまぁ~こんな感じですかね~今回管理人は乾季の時期に行ったんですが
雨季だと、また大変な所があるのだと思います(。-`ω´-)ぅぃ
つーか雨季で川が増水したらワニが逃げるらしいので、カンボジアの人は
今それが一番怖いらしいですよ~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル





【ベトナム】

  (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

うん、正直発展してる最中でありカンボジアよりも良い所だと思っていたけど
ベトナム来るとカンボジアの治安の悪さが可愛いもんですよ。
それに人がカンボジアの方が優しいと感じました'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
でも文化の違いなのかな?とも思います。

ベトナムはベトナム戦争等の件があり日本はこの国を結構支援しています。
ぶっちゃけちゃっていいですか!?恩を着せるとかじゃないんだけどさ!!!
支援したり、道路を整備作ってあげたりしている国の人間に対して
一番お金をボッタくるカモだと思っているのってどうなの?wwwwwww
まぁ~実際やられた訳じゃないんですが、ガイドさんがしきりに言ってたのでw
恩を仇で返すってこういう事でしょうかね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
正直ベトナムの方が、かなり治安の悪さ的な物を周りに植え付けられます。
何度も、スリに気をつけろ、一人で歩くな、カバンは前で持て、声を掛けられても
付いて行くな、このタクシーとあのシクロには乗るな…とエトセトラ?
実際ホテルの入り口では常にスリがはってたりもしたらしいです。
あの人とあの人がそうだって教えて貰いました(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
まぁ~常に斜め掛けバックを前に持ってきて両手でガッチリとしてないとダメ
つーか、それやってたら間違いなく私は日本人です(`・ω・´)キリッ って
言ってる様なもんなのでますます怖かったりします。
って事で、個人的にはベトナムは怖い国って印象が管理人はついてしまいました。
過剰に植えつけられると心から楽しめないんですよね…かと言って
油断は出来ない現状でもありますし(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

そうそう後、日本人が行きそうなお店の前で貼ってる物売りの姉ちゃん達orz
一度買ってしまうと、ホテルやら行く先々まで追いかけてきたり先回りしたりとw
ずっと買ってと言ってくる…しつこい…と思いますが、ある意味尊敬です。
ただ、、その根性もっと良い方向に行かせよ…と思いました。偽ブランド売るなよw
ついでに言えば家の営業に、あれ見習えよと説教もしてやりました(ノ∀`) ンププ
こんな感じで怖い思いもしたり、清潔感も微妙に無かったり、ぼったくろう根性
満載の人が沢山居るみたいですが、きちんと優しい方もいっぱい居ましたよ。

あと、とにかくバイクが多い!そして横断歩道なんてあるけど
歩行者優先とかじゃないですからw 道を渡る為には、勇気と機敏さが必要です。
決して走ってはいけません、走ると確実に撥ねられますからね~w
ま、此処の話は旅行記でちょいちょい写真入りで書いて見ようと思います!
では箇条書き行ってみよう!\(^o^)/

◆治安が微妙?(ガイドさんには常に警告を受ける)

これは上に書いた通りですよ。
どう考えても、これだけ警告受ければ治安は良いよ( ・`ー・´) + キリッ
なんて言える訳ないもんねw

◆常にガン見されるので怖い(||゚Д゚)

珍しいのか…それとも狙っているのか…どっちか分からない恐怖。
イケメソなら騙されそうだ/(^o^)\

◆トイレが汚い

カンボジアと一緒で便座が汚い!!除菌99%トイレシートを
もっていかないと酷い目に合います…ホテルのトイレでさえ
座れなくなると言うトラウマに陥ります。

◆生水が飲めない

言わずと知れず…常にミネラルウォーター必須です。

◆トイレの水が流せない

そりゃそうだ…排水施設が充実してないのか…
トイレットペーパーはゴミ箱に捨てると言う風習らしい。
オイラ知らなくて何度も捨てた\(^o^)/

◆フランスパンが激美味い

いや、ベトナムで一番美味かったのはフランスパンだったりする。
フランスパンにアヒルの肉を挟んで食べる屋台的な店が
常に軒を並べているのですよ、田舎でさえあった。
これ食べて見たかったけど、やっぱり怖くて食べられなかった。

◆物価が安い
◆市場での値切り交渉が面白い
◆↑ある意味失敗するとかなり痛い


とにかく安い…ハズなのだが…ぼったくってくるので
金銭的に高いのか安いのか上手く交渉出来てるのか不安になる。
本当はもっと安い筈なのに、結構高く買ってるんだぜ?\(^o^)/
ベンタイン市場では向こうが言う値段の1/3で成功する場合もある!

◆礼儀がなってない人も満載

服ひっぱるとか止めようぜ…舌うちするのも止めようぜ凸(゜皿゜メ)

◆食事はやっぱり合う合わないがある

やっぱ日本のご飯が一番よ…
ベトナムと言えばフォー!でもね~ダシに匂いがあるんですよ…
牛の臭みって言うんですか?ライムを絞れば多少は食べられるんですが
最初に臭っちゃったらダメね(⌒_⌒; タラタラ

◆アオザイを着てる人が居ない

まぁ~日本で言えば着物ですから…そうそう着て歩いてる人居ません。
レストランの店員さんとか、ホテルの女性とかに多い!さすが正装!

◆空気が劇的に汚い

排気ガスが一番の原因なんだろうな~δ(・ω・`)ウーン…
これは日本にも言える事なんでしょうが…バイクが大量発生している分
日本よりも凄い様な気がします…とにかく凄い!!
マスク無しでは生きていけないって言って管理人は思った!

◆常にクラクションを聞く羽目になる@目覚ましはクラクション
◆道路を渡るのが怖すぎる
◆交通ルールはあって無い様な物
◆ある意味彼らはバイクでも車でもプロ並みだと思う。


これはバイクや車関係ね…朝からクラクションがすげーノ乙(、ン、)_
交通ルールがあってない様な物と書いてますが、信号がマズ少ない。
信号あってもバイクは無視して走ってきます/(^o^)\
あと横断歩道あるけど薄らで、見えないに等しい…歩行者優先なんて思うな!!
バイク優先だ(`・ω・´)キリッ それに停止線なんて無いですからねwww
そんな中を強引に歩いて渡らないと行けないんだよ!かなり度胸が突きました!

◆ベトナム戦争の歴史からベトナム人の凄さを知る
◆枯葉剤の恐怖…(´;ω;`)


これは…もう目を覆うばかりでした。
アメリカがベトナムに苦戦したってにはクチトンネルを見ればよっく分かります。
原始的な方法かつ相手を逆手に取って自らがそれを利用して使う…すげぇ。
あと枯葉剤ね…とにかく酷かった…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
正直アメリカさんに初めて殺意が湧いたのはこの時が初めてだったわ。
自分の国も某国や某国へ酷い事してるから、ぶっちゃけ見てるの辛かったです。
先祖がしでかした事とは言え、過去の映像や酷い写真を見せられるとさ
やっぱり自国のもんだったら殺意が芽生えちゃうよね…それが今の某国と日本の
関係なんだって思ったらさ…(-ω-;)ウーン
ベトナムは、観光を楽しんだって言うよりもベトナム戦争と言う歴史と
其処からどんな風にベトナムの人が立ち直り生きてきたかって言うのを
学んだ気がする…

って事でエトセトラ……←こればっかw
基本ベトナムは小悪党の恐怖から半分楽しめず…
街よりもメコン川の川下りが面白すぎたって奴でした。
あとね~ベトナム戦争…こんなに酷いとは思わなかったね(-ω-;)ウーン
って事で、まるで社会科見学っぽい感じでした…

又別に旅行記を写真付で書いて見ようと思ってます。
此処まで読んで下さったお嬢様方ありがとうございました。「

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*一乙女 様*

こんばんは、はじめました。
貴重なご意見ありがとうございました~
難しい問題ですよね、(-ω-;)ウーン
今まで聞いた話では【小悪党に気をつけろ】程度でしたが
実際行くと、それ以上の怖さを叩きこまれたりします。
楽しい事もあったんですが、やはり心から楽しめなかったのが現実ですね。
日本も犯罪や色んな問題がありますが、ほんっと住みやすいなって思います。
これでもっと上がしっかりしてくれればなって心底思っちゃいますねw

後半の件に関しては私もある意味刷り込みな所もあるんでしょうね。
まぁ~それでも戦争に関して、人から聞いた事以外で実際起こった事もあるでしょうし
戦争に酷い事はつきものですから(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
過去も大事ですが、それよりも自分たちが、この先の未来で
どういう風にしていくかって事が大事ですよね。@綺麗事ですけどねw
ではでは~コメントありがとうございました。
すみません、お返事大丈夫ですって書いてましたが沢山書いて頂いてたので
申し訳なくてお返事を軽くさせて頂きました~!それでは!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*けけ 様*

こんばんは!けけサン、こちらにもありがとうございました!
すみません、けけサンの旅行記見るとぶっちゃけ自分のこの感想が
凄く恥ずかしくてなりません(*ノω<*) アチャー
カンボジアは、比較的遺跡もあり観光も出来て良い街だったのですが
やっぱり怖いイメージはつきもので、更に蚊の心配もありますし
森には未だ地雷があるそうで、ぶっちゃけ始終ビビりまくってました(-ω-;)ウーン
でも遺跡や城が好きな私にとっては、凄く楽しめた場所でもありました~
もう一度行く機会があれば、あそこのすべての遺跡巡りをしたいなって思います。
けけサンは又行かれるとの事で…羨ましいなって思います~!
写真を見る限りでは素敵過ぎる場所ですもんね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
2度目でも、きっと見方が変わるんでしょうね~♪
けけサンの旅行記楽しみです\(^o^)/

ではでは~コメントありがとうございました!
またtwitterでも引き続きよろしくお願い致します~

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*ふぅみんぐ 様*

こんばんは!お久しぶりです~!°+(*´∀`)b°+°
おかえりなさい、ありがとうございました~
無事に帰還致しました!!!飛行機落ちなくて良かったです♪

世界遺産…しかもアンコールワットです…そりゃ荘厳でした…
大変な辛い目にもあいましたが、行って価値のある遺跡ばかりでしたよ!
そうですね、個人旅行には辛いかもしれません…
数人やツアーで行く事をお勧めします~暑いですが、行って良かったと
想えちゃいます!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

> 今年もあと少しですね!仕事も大詰めですが頑張りましょう!
はい!少しの間が又激務ですけど、お互い頑張っていきましょう♪
それでは~労いのコメントありがとうございました~
またぜひいらっしゃって下さいねv(・∀・*)


+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【メルフォコメントお返事】

*敷地 真名 様*

はじめまして、こんばんは。
薄桜鬼ファンでいらっしゃるんですね~♪
この作品はいいですよ~私も未だにナンバー1の乙女ゲだと思います。
兄妹で、薄桜鬼のお話しは羨ましいですね~\(^o^)/
家の妹は2次元否定派なんで、全く話になりませんw
なのでうらやましいです~薄桜鬼は長くて深いですし語りだすと止まらないんで
自然に長くなっちゃうんでしょうね~それだけ魅了してるって事でw
これからも、ファンでいてあげて下さいね~!お姉様によろしくお伝え下さい♪w
それではコメントありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

Re:*カンボジア&ベトナムから帰国しました@5日前(`・ω・´)キリッ &近況* [samaton]

また遊びに来ちゃいました!samatonです♪
楽しく読ませていただきました!笑

カンボジアイイですね!!
アンコールワットに行きたいと思うんですが・・・
色々ヤバそう・・・って思うと腰が上がらない。笑

ベトナムは私も仕事ですが、一ヶ月ぐらい行きました!
ベトナムは、道を渡るのがとてもとても怖いですよね~
最初行った時それが一番困りました。
水は。。。ヤバイですよね・・・
ベトナムに行った日本人みんな下痢で悩まされました!
私は・・・帰国した日に、赤痢になりましたビェーン!!(ノ◇≦。)

まだまだ発展途上の国ですよね!
ベトナム戦争で多くの人がお亡くなりになって、
当時人口が5000人ぐらいに減ったんですよね。
そして今は一万人・・・
ってことは、ほぼ子供ばかりの国・・・ということらしいです。
色んなこと教えてくれる大人が少ないんですって。
なのでルールが無い!
現地スタップと仕事をするにあたり、上手くいかず
駐在日本人に相談したときにこの話を聞きました。
納得。って感じですよね~
って、やっぱりベトナム戦争の傷跡がまだ残っているなーって
まだ生々しくて色々考えさせられますよね!

でも、楽しまれたようですね!
旅行記もわかりやすくて楽しかったです!

それではお邪魔しました~!!ではまた!

*samaton 様* [緋芽]

こんばんは~!samatonさん♪いらっしゃいませ~v(^∀^*)
お返事がおそくなりまして申し訳ありませんでした!

> カンボジアイイですね!!
ええ!カンボジアは観光としては見応えありでしたよ~♪
個人的にはベトナムよりは断然海外行って観光した感が満載でした。
トムとワットにしか行って無いんですが、全ての場所を次回は回りたいなって
思った程、素晴らしい遺跡ばかりでした~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
確かにちょっと水とか大変ですが、しっかりとしたホテル選んで
ガイドさんつければ大丈夫ですよ~あとミネラルウォーターは必須ですがw

> ベトナムは私も仕事ですが、一ヶ月ぐらい行きました!
> ベトナムは、道を渡るのがとてもとても怖いですよね~
そうなんですよーーあれは本当怖かったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
走ったらダメなんですよね!その意味を理解するには実際に
渡ってみないと分からない的な…あれ、、一人じゃ怖いですよね~w
あと水~どっちの国も水は厳しかったですよね(´;ω;`)ウッ
ちなみに、私はカンボジアを発つ日に下痢になりましたよ。
ベトナムではお腹の調子はなんとか保てたんですが…
カンボジアで体内に免疫がついたんでしょうかね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こう海外に行って分かるっていうか、、飲める水が普通にある日本って
本当良い国だ~って改めて実感しましたよ。
> 私は・・・帰国した日に、赤痢になりましたビェーン!!(ノ◇≦。)
うわぁ…samatonさん大変でしたね…私も味覚が変わり唾液が勢いを
増したせいなのか…唾石症に(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

samatonさんがおっしゃった子供ばかりの国!
なるほどって思いました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
> なのでルールが無い!
子供が親の真似して偽ブランドを売りまくる…大丈夫か!?って
本当思いました…発展するのは国にとって良い事ですが
この先良い方向に子供たちが育ってくれればなって思います。
しかし、ベトナム戦争の爪痕は凄かったです…もう枯葉剤衝撃でした。
良い勉強にもなりました~(。´Д⊂)うぅ・・・。

samatonさん、レポ読んでコメント頂きありがとうございました。
ジワジワっとゲームネタに行き詰まった時に上げていくので
お暇ならご覧くださいませ~!ではでは!v(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



