スポンサーサイト


*GRANRODEO LIVE TOUR CRACK STAR TOURS Zepp福岡レポ&徒然*

【GRANRODEO LIVE TOUR CRACK STAR TOURS Zepp福岡】
参戦して参りました~!GRANRODEO最高っす!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  GRライブ福岡2013

今回は初です!パーカーデビューしましたよ\(^o^)/
お値段が今までよりも千円値上がりしてました!ですがここ最近の
デザインの中でも色合いとか、すっごく気に入ったので思い切って買ったのよ♪
タオルとリストバンドと革製バングルは広島でゲット済でした。
そんで今回福岡には革製バンドは自分らしくかっこ可愛くデコって行きました。

  GRライブ福岡2013

黒にはピンク!ハードかつ甘い仕様でね(`・ω・´)キリッ
ツアーロゴの後ろはイニシャル入れました。

  革製リストバンド


それにしても…広島から1カ月ちょっと…ですね@遠い目
いや~ものっそストレス感じずに楽しめる事が出来ました♪
バー最高!!\(^o^)/バー万歳!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
それは何故かと言うと前回の広島では、前から2列目の位置に居た上に
広島クアトロは後ろに歯止めとなるバーが無いので…後ろからの重力が一気に前に
来ると言う地獄の会場だった、どの位のGだったのかしら(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ
いや広島も、もちろん満足だったよ!KISHOWさんとヅカさんとハイタッチ出来たし!
何度も目があった様な気分にさせて貰えたし、倒れましたっ!って大きな声で
手を上げたら、見て頷いてくれたしね…そんな前方万歳@それも気のせいだと。
広島ライブは以下のチケットの状態を見て頂けば分かると思うんだけど

  ライブ‥チケ‥?

こうなる!(`・ω・´)キリッ
上が広島・下が福岡…もう察して下さい!あーーーはっははははっは@棒読み
会場の客層とか会場の作りで変わるかもしれませんが、しつこいようだが汗とGでこうなるw
つかーーーロデオ限定のチケホルダー通販しろよっ!現地で買えない地方にも
その位優遇してくれよっっ!!むしろチケホルダー位サービスでくれても(´;ω;`)ウッ
そうそうメズマライズでは、あの曲に合わせてみんな下半身からグラインドするんだけど
下世話なネタなんですけどね?あれ後ろがBかGでトラウマになるかならないかが
決定しますからww管理人の後ろはBだったけどな…orz
でも本当前方に行くGR&RBの皆様…くれぐれも怪我とかお気を付け下さい。
体力に自信の無い方は間違いなく行ってはいけませんっっ!潰されるよ!
管理人は返ってきて下腹の激痛やら両骨盤上の青ジミやら大変でした。
そして最低限のマナーは本当守って欲しいと思います。
超ラッキーが回ってきて一番前だったら行きたいと思いますが
2列目以降行ける距離でも管理人達はこれに懲りて後ろに下がる事を決めましたw
って事で福岡ライブは200番台で2番目の位置ステージから10㍍辺りで楽しみました。
圧されもしない、両サイドは15センチ開き…快適優雅にガンガン飛んだり跳ねたりしましたw

はいって事で、セトリスですが追記にて記載しております。
リストを作成した後に、某2ch掲示板様にて確認&参考させて貰いました
何時もありがとございますです。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今回の福岡はGRライブをzeppやり始めて以来の満員御礼って事で
ヅカさんも凄く喜んでました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
地元福岡の方はもちろん県外組も沢山ね…地元が随分増えてましたよ。
やっぱり黒バス効果だったりするのでしょうかね~?
あ、そしてまさかの3時間越えのライブ…トークも盛り沢山あって楽しかったです♪
更にデタラメが聞けたので驚いた!凛氏と狂喜乱舞でしたよ~行って良かったw
とにもかくにも、やっぱりGRANRODEOはカッコいい!そして曲にしても
歌にしても最高です~この歳でこんなに嵌れるアーティストが居て幸せです♪
横浜アリーナ2day楽しみすぎまっすワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
って事で追記より、箇条書きの軽いレポとなります。
突っ込み等ありますので、ご容赦下さいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

それから本日より激務と私用により再度潜らせて頂きます~!
お返事遅れるかもしれませんが、よろしくお願い致します♪
御用の方はtwitterからドウゾですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【裏話 薄桜鬼】 公式サイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/hakuoki/urakata/

とうとう公開ですよ...( = =)トオイメ
ダメだTOP絵見て落ち込む罠……複雑すぎる…
ちなみに管理人としては岡田以蔵推しですよ、、だって笑顔で人きり♪
某キャラ…っぽいのだったらいちころよ♪



【乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語】 スペシャル更新

  

発売オメデトウ??ノ乙(、ン、)_
つかーーーキャンセルしたのにキャンセル出来て無くて
既に発送されていたと言う罠( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやら妄想でキャンセルしたらしいですw
尼だから返品できるんだけど、面倒くさいので…このままゲットする事にした。
まぁ~いずれは購入するつもりでしたからね…(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ
スペシャルにて発売記念の壁紙配布中です。



【うたの☆プリンスさま♪All Star】 LAWSON告知アナウンス放送のお知らせ

  うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 

嶺ちゃんによる告知アナウンスが店内で数回流れるそうですよ~!
さすがアルパカで売り出しているだけありますね!推します推しますww
期間は2013年1月22日(火)~2013年1月28日(月)迄!



【下天の華】 twitterキャンペーン開始

サイト⇒ http://www.gamecity.ne.jp/geten/
公式をフォローして、キャラクターのアイコン貼ってハッシュタグつけて
募集内容と欲しい商品を呟くと抽選で豪華賞品が…釣るね~w
んで?肝心のボイスはフル!?パート!?どっち!??



【Princess Arthur】 OP公開



サイト直通⇒ http://www.otomate.jp/pa/
ぐぐぐ…これ毎回見るたびに欲しくなる作品なんですよね。
キャストが…良すぎて…唯一歯止めがかかってるのが
アンジェのお陰だったりします。(´ー`)┌フッ



【OZMAFIA!!】 STILL・SKETCH・SOUNDS・スタッフノート更新

    

シーザーが攻略したいっ!(`・ω・´)キリッ
でも更新内容とか、なるべく見ない様にしてるんですよね~!
これでシーザーとかの絡みのスチルとか来たらやばい。



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 特設ページ更新

  

1月のプレゼント『初詣ニ行キマセウ』配信中です。
15日~31日迄の限定配信…ほんっとこういうのは楽しいですよね。
確実に力を入れている作品だけあって…豪華!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
キネマやってねぇ~w



【夏空のモノローグ portable】 OP公開

  

OP公開です。
これ3月なんですよね~3月地獄やな~(´;ω;`)ウッ
でも待ちに待った移植なんでお金が無くてもどっかから捻出して買います!
積むけど買うよ!!( ー`дー´)キリッ



【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER(通常版)AMNESIA LATER(通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっとこそ再開致しました\(^o^)/
再開後のトップバッターはトーマですよ!!!
いや~糖度高すぎだろうがよーー!
序盤だけで10回は;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなったお。
まぁ~糖度だけではなく本編のあれらの展開があったからこそ
面白ツッコミが出来るこのレイター(-ι_- ) クックック
管理人がマトモにこれの感想を書けば、トーマ面白ネタ集となる事間違いなしですね。
思った言葉がそのまま文章で出てくる様な機械があれば苦労しないのになw
って思う程、風呂の中でトーマに突っ込みまくりました。@一人ツッコミ
トーマももう終盤です、某キャラとの熱い友情も良かったよ♪
今日は終わればいいなって思ってます♪\(^o^)/


拍手頂いてます!何時もありがとうございます♪
大変励みになてます\(^o^)/☆

以下続きより【*GRANRODEO LIVE TOUR CRACK STAR TOURS Zepp福岡レポ】
となります。興味のある方のみご入場下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ







【GRANRODEO LIVE TOUR CRACK STAR TOURS Zepp福岡 セットリスト】

01. CRACK STAR FLASH
02. HEAVEN
03. DARK SHAME
04. 愛のWarrior
05. デタラメな残像
06. Urban Sweet
07. 0-GRAVITY
08. ブランニューDAY
09. メリーゴーランド
   Dr.&B.~Dr.Solo~B.Solo~G.Solo
10. Go For It!
11. Snow Pallet
12. 冷めゆく熱
13. LAST SMILE(アコースティックver)
14. RIMFIRE
15. ROSE HIP-BULLET
16. メズマライズ
17. NO PLACE LIKE A STAGE
18. modern strange cowboy
19. 希望の彼方へ

アンコール
20. tRANCE
21. Can Do

Wアンコール
22. NOT for SALE



■ CRACK STAR FLASHをメインの為かOPの衣装がキンピカでしたw
  シックなラメのジャケットのお二人!スターに〇きのだ!
  せっかくの衣装なのに、早々に脱ぎ捨てるヅカさん(ノ∀`) ンププ
  突っ込むKISHOWさん。そんでジャケを脱いだKISHOWにヅカさんが
  色を間違えたガチャピンと突っ込む( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 これはジャケの内側の衣装が黄色生地?に黒のキンピカのラインが入っていた為w
  またボーダーじゃないんだよ!中途半端のボーダーだったが故の珍事\(^o^)/
  いやいや、のっけからありがとうございました。

■ 何時もヅカさんの福岡弁が炸裂する序盤なのに何故か今回は控え気味
  取りあえず福岡来たけんねーとかではなく、『また来るけんね!』
  つか、帰るんかいっっ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  此処でまさかのKISHOWさん広島弁山口弁で対抗!ぶち?ぶち好きじゃけん??
  って言ってたんだったかな? 
 
■ まさかの予想だにしないデタラメな残像がかかり狂喜乱舞の2人組…
  と思ったら結構みんな狂喜乱舞!2013トップバッターでセトリスが
  りニューだっただけに、嬉しさも倍増だったようだ
   
■ 2012年から瀧田さん骨折、KISHOWさん腹壊し、ヅカさん高熱…
  お祓いをして貰ったらしいのです…あーいった場所での特別祈願は
  宮司さんが独特な口調で言いますからね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
  GRANRODEOのお祓い…となると【グ~ラ~ンロ~ディオゥ~~~@うろ覚え】って
  いってたらしくお二人とも爆笑を堪えたらしいです。
  ちなみに、KISHOWさんが席を外した時に宮司さんがお二人の名前を呼んだらしいんだけど
  KISHOWさんの事を【谷山きよし】と何度も呼んだらしくてヅカさん訂正するのも面倒になって
  もう【きよし】でいいって事にして、そのまま行ったらしいしいです…
  って話はKISHOWさんこのライブで初耳らしく爆笑の嵐でした・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

■ 0-GRAVITY…何度間違える!やっぱり間違える!!大好きな曲なのにw
  めっちゃ間違えて、KISHOWニヤリ…そしてヅカさんチラリニヤリww
  大好きな曲を間違えずに聞きたいと言う気持ちもあるのですが
  毎度福岡他では、これらの歌詞間違え等が定番であり声が出て無いのも定番
  だけど、間違った時のKISHOWさんの…失敗しちったテヘペロ並の笑顔が…
  すっげー可愛いの!!(`ω´)キリッ
  悔しいけど癖になっている罠…ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぃぃ

■ ブランニューDAY…管理人この曲イマイチ盛り上がりに欠けると思うの!
  だってGパートが難しいし高い!管理人GだけどBのパートのが好きw
  そういや~この曲でKISHOWさんがsinging a songって【セキネさんに聞こえるよね】
  って言ってしまったが上に、会場全体がセキネさんコールになった@気がするw
  そんな管理人も【セキネさん】って言った方が上手くGパートを歌えると言う魔法の言葉

■ 瀧田さんのお助けマンとしてツアー参加しているRayのサカモトさん…
  なんだろう…管理人から見れば草食系男子が一生懸命カッコよくベース弾いてる感
  あ、、褒めてますから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
  ソロでは見事に弾き切った!色々緊張や重圧やらある中、彼は凄く頑張った!
  きっと今回参加した事で更に成長出来たんじゃないかと思いました。
  そんな彼が所属しているRay‥管理人聞き覚えがあったんですがコレでした。
 
【アーメン・ノワールPSP】

ARMEN NOIR portable (アーメン・ノワールポータブル) (限定版)ARMEN NOIR portable (アーメン・ノワールポータブル)
(2012/04/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


曲名:夢限界楼-メヴィウス
@マイルドセブンの新名称ぢゃないお/(^o^)\
厨二っぽいタイトルですが(厨二ゲームですが)彼のバンドがこのゲームのOPとED担当してますっ!
つーか良い曲です!管理人この歌の為にドラマCD買いました!ドラマCDはKSだったけど。
どうぞお見知りおき下さい~@乙女ゲームです!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

■ アコースティック…に入る前のトークがものっそ長かった…
  そろそろ曲に入らないとオーナーに怒られるとKISHOWさんが言う程w
  内容は飛行機乗った時の妄想のお話しでしたwwこれが又酷い妄想だったw
  催眠ガスかがされて海外行った気にさせられてるんじゃ~とか
  しまいにゃ~自分達が生きてる自体も眠らされている自分たちの妄想じゃないかとか…
  どうしたKISHOWさん…腹痛でおかしくなったか!?と心で突っ込んだw
  GRANRODEOは海外進出は 間違いなくしないでしょうと、この時管理人は思いました。
  ほんと、飛行機死ぬほどダメなんだねw

  更にトークから何故か怪物君の話に(´;ω;`)ウッ
  普通なら世代交代した曲である、有名なこのフレーズで始まるver
  『か~いかいかい♪かーいかいかい♪愉快痛快怪物君は♪』
  なんですよね~ちなみにKISHOWさんも、こっちの歌!
  ですが、違った…ヅカさんは違った!!そして管理人も違った!
  『おれは怪物くんだ♪かいぶーつランドの王子だぞ♪おれの指先一本で 一本で♪』
  KISHOWさん、会場みんな知らないコール( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  ・
  ・
  ヅカさん『知ってる人ー!!』

  数人のRG&RG&管理人『はーーーい!!!』 
  ・
  ・
モノクロ版怪物君の
オープニングなんですが…これ/(^o^)\

  ジェネレーションギャーーーップ!!!!!!
  いやーーーー!!恥ずかしいっつーか!仲間が居て良かった!!!
  年代バレバレやん!っつって言い訳させて頂くのですが再放送組ですからw
  管理人は物知りの部類だから知ってたんだから!これでも30代ですからねっ\(^o^)/
  そしてそれでも歌い続けるヅカさんに、もう止めてーーーっと思わず声に出して言ったw
  ちなみにヅカさんが歌っていた『ドラドラキュッキュドラドラー♪』 は怪物クンの
  歌ではありませんよ~~NHKのみんなの歌で流れていた『蚊の歌』ですからwww
  つか、これも知ってるオイラ墓穴/(^o^)\

■ IGPXコール‥安定してんな~\(^o^)/
  今回は初参加のサカモトさんからの煽り♪宮崎出身なんでKISHOWさんの勧めもあって
  その流れで行こうとしたんだけど、何を思ったかサカモトさん、、自分の母校の
  名前出しちゃった!でも居たんだよね~結局、宮崎西高で煽るw
  KISHOWさんが、其処まで絞る!?宮崎でいいじゃんね~的な(´ー`)┌フッ

■ スノパレ♪嬉しい♪振付は徐々に覚えてるけど、マダマダ甘い管理人
  福岡はスノパレ率が案外高いので、そろそろマスターせねば。

■ 希望の彼方で起こった珍事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  イントロ流れる⇒普通でも長い⇒KISHOWマイクを掲げる⇒未だ始まらねぇ
  ⇒サカモトさんアレ?ニヤ?的な⇒ヅカさん普通顔⇒⇒未だイントロ続く…
  ↓
  ↓
KISHOW:一回止めて!!/(^o^)\

  まさかのボーカル演奏ストップ命令
  ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
  そして始まるKISHOWさんの言い訳タイムw
  自分が何で歌わないのかって思ってただろ?みんなに歌って欲しかったんだと
  手を広げて待ってたのに(確かに笑顔で会場を見渡していた)誰も歌ってくれない
  2フレから歌い出そうかと思ったけどタイミングを逃した、でも自分は分かってしまった

KISHOW:『またKISHOWが歌詞を忘れた』
って雰囲気になってるのが分かった!

@的な事言ってたw

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  何でわかった!!!いや、ヅカさん自体もそう思ってたし
  サカモトさんも、きっとオカシイと思っていた筈だ!あのアレ?はww
  もうズコーーーーっ!!ですよww 超爆笑してしまったwww
  希望の彼方には、間違えずに歌ってくれるKISHOWが待っているのでしょうか?/(^o^)\

■ 告知タイムでは既に知ったるベストアルバムの件
  選ぶのが大変なんだそうです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
  ベストのくせにあの曲が入って無かったーってなったら許して的な事をw
  あと『カーニヴァル』のOPの件ね、キャスト決まってる?決まってないの話。
  KISHOWさんが『神谷居るしね』的な事を言って客席から『下野も~』ってw
  それを聞いたKISHOWさんエセ笑いw いぢり大好きKISHOWさんw

■ ステージセットが巨大の牛で組み立てられていた
  アンコールでは、牛の顔半分が赤と青に光って、グラン\(^o^)/ロデオ\(^o^)/と
  コールを誘導…個人的には用意されたアンコは要らないのね、例え決まっているとしても
  客席がコールして再登場のみが好きかな?最初からあるって言ってる様な
  演出はあまり好きじゃないな~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

っと…なんかもっと色々あったんですが、思い出すのはこの位ですかね?
ヅカさんの怪物君の曲が衝撃的で頭パーンした上に後半の希望の彼方でのズコーw
いや、褒めてます!いろいろドタバタ楽しいGR福岡ライブでしたわ~貴重ですよ?
あんなKISHOWさんのズコーは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

簡素化しましたが、間違いもあるかもしれません。
もしかして記憶違いで思い込みで上手い具合に作ってる箇所があるかも?
その点はご容赦下さいませ~年寄なんで記憶があやふやなのですよw
って事で記事に関する苦情は受付NOでっす!\(^o^)/
此処まで読んで下さったお嬢様&兄貴様ありがとうございました。


 

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*まあ 様*

まあサンこんばんは!お返事がおそくなりました!
申し訳ありません~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

先日はお土産&お誕生日のプレゼントありがとうございました!
そしてお会い出来て良かったです(*´ω`*)アーハンw
頂いたお菓子!アレンジverの広島名物もみじ饅頭エトセトラ美味しく頂きました~
全部もみじの形なんで珍しいなって思いましたよw

> バングル可愛いですね~!
ありがとうございます~って言うか適当に置いただけですよw
不器用な私が出来るんだから、きっと大丈夫ですよ~~
そうそうTシャツアレンジも私チャレンジしたいと常々思っているのですが
やっぱりハサミ入れたりするの、何気に辛くて実行出来てません~
アレンジしてる方本当、センス良いですよね~(。´Д⊂)うぅ・・・。

> それから広島のチケ、そんなことになってたんですかΣ(゚д゚;)
もう笑えるでしょ!?前の方に行くので最初から持ち物制限してて
ポッケに突っ込んでたら汗とGで、ぐっちゃぐちゃですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
同じポッケでも福岡はあんなに綺麗なんですからね~
恐るべし前方です!年寄はやっぱり後ろでまったりGOGOが一番ですよw
それからレポ読んで下さってありがとうございます~!
すみません、広島弁ではなく山口弁のが近かったですよね!そうだそうだ!
KISHOWさん山口だし!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
訂正しておきました~まあサンありがとうございます!
でも方言って他県で自分の地元の聞くと、まるで外国語見たいですよねw
> 山口弁って広島よりは福岡弁に近いかなって思いますけどどうでしょう…?
山口弁って私あまり分からないんですよね~親戚が岡山居るんですが
やっぱりこっちは広島と変わらない?って思う位なんですよね~
なのでお隣県同志ってやっぱり似てしまうんでしょうかね( *´艸`)クスクス

> それにしても緋芽さん、怪物君の謎の歌ご存じだったのですね!
そうなんですよ~~知っている自分は超恥ずかしかったです~
ちなみに案外歌えたりしますよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
普通は???ですよ!!本当ジェネギャプ感じちゃいますw
あ、でも本当博識って事にしといてーーーww 実際白黒の怪物君の記憶って
無いんですよ~あるのは歌のみですしね( *´艸)( 艸`*)ププッ
少数にしか分からない話題をフラれると確かに知っていると優越感ですが
これはさすがに優越感通り越して羞恥プレイでしたね(-ι_- ) クックック

希望の彼方へ!まあサン良く分かりましたね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私KISHOWさんが振っているの全く分かりませんでしたよ~!
でもマイク掲げた時点でアレ?とは思ったんですが何気に前例が
無かった故に、思い届かった感はありましたよ( *´艸`)クスクス
本当真相は分かりませんが、あのフリはぶっちゃけ無理でしょうwww
実際怪しかったですよね~やっぱり歌詞忘れた?系な??(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

それにしても、まあサンのGRの嵌り具合が凄い…
遠征凄すぎですよ~私より断然ファン魂が熱いっ!
大阪は楽しかったですか?そして名古屋ですね!
ぜひ楽しんで来て下さいね!v(^∀^*)
私も遠征は、もう横アリで今年は最後になると思います。
夏に海外行くのでもう金銭的にきつくて(´ー`)┌フッ
でもちょっと4月から年末って空きすぎですよね?ホール期待したいんですがw
またお会いできるといいですよね♪

ではでは!コメントありがとうございました!
そしてお会い出来て良かったです(*´ω`*)アーハンw
弓道の応援とかも感謝です~頑張ってきます♪

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
最近急激に周囲でインフルエンザと嘔吐下痢の発生率が高くなってきて戦々恐々としています。
今日も休日出勤してきましたが、職場の人のお子さんが通っている保育園や隣の小学校が学級閉鎖になった話を聞きました。
あちこちでノロウィルスの声も聞きますし、乾燥している季節は気が抜けませんね。
緋芽さんもお気をつけ下さい。

年が明けてからも色々と忙しくなかなかゲームが進みませんが、先ほどようやくアムネシアのシンのルートが終了しました。
色々なパラメータとか分からなかったので最初から攻略サイト様を参考にして無事に辿り着けました。
最初は主人公がしゃべらずにひたすらシンやオリオンが話したりする事に違和感を感じていましたが、サスペンス仕立てのお話しの為か終盤になってようやく慣れてきた感じがします。
順番通り次はスペードのイッキにいこうと思います。
アニメも始まっていますが、録画だけしていてまだ見ていません。
お話しのネタバレを避ける為、ゲームが全て終了したら一気に見ようと思います。
が、アニメの放送中にゲーム本編が終わる気が全くしません(苦笑)
仕事もプライベートも2月中旬までがぎうぎうな状態で、それまでは焦らずに開き直ってのんびりと進めていこうと思います。

新作情報も色々気になりますが、現在はほとんどが見送る状態です。
お財布事情もありますが、購入しても消化できない状況が一番の理由でしょうか。
また、それを越えてもなお自分的に購入したい魅力的な作品に出会えていないこともあります。
乙女ゲームに対して少々感覚が慣れてきたのかも知れません。
あ、でも今しているアムネシアは徐々に恋愛に発展していくのではなく恋愛していた事を思い出す流れが斬新で楽しいと思います。

そういえば、以前話していたコードブレイカーの原作本を20巻まで読みました。
やっぱり刻くんが少々報われていない感じがしましたが、好敵手の関係なのでこのまま頑張ってほしいと思います。
次は緋芽さんの記事にあった黒子のバスケを借りて読んでみようと思います。
緋芽さん一押しの黄瀬くんに興味が出ました(笑)
自分が高校生の時はスラムダンクが大盛り上がりをしていたのを思い出します。
アニメもあるようですが、まずは原作本からいこうと思います。
アニメといえばちはやふる2も始まりましたね。
こちらも録画したまま放置しているので、このままいくとHDDの容量が危ない感じです。
もっと時間的に余裕があればいいのにと心から思います(汗)

ではでは今回はこの辺で。
緋芽さんもお仕事に弓道の試合にとご多忙の様子ですが、寒い日が続きますのでお風邪など引かれませんようにご自愛下さい。
自分的に弓道は静の競技ですので寒い時期の動作が少々厳しく感じますが、審査と違って試合は楽しむ事が出来ますので頑張ってくださいね。応援しています。
それでは失礼しました。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

こんばんは~諒さん~!
先日は関東、凄い雪でしたね(⌒_⌒; タラタラ
通勤とか大丈夫でしたか?
そういえば、先日ヤフーニュースでインフル+ノロのWでかかった
お年寄りが亡くなったとか…そちらでは蔓延してる様なので
本当くれぐれもお気を付け下さいね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そんな私は先日からクシャミと咳と鼻汁のオンパレードで息ができま10♪w

アムネシア無印シン√お疲れ様です♪
やっぱり最初は慣れませんよね~( *´艸`)クスクス
オリオンとかオリオンとかオリオンとかw
最初PSPを投げ捨てたい気分でいっぱいなのですが
私はイッキ√で彼のツッコミと同調し、ケント√での彼の鋭い突っ込みに
スタンディングオーベーションした口です\(^o^)/
まぁ~ぶっちゃけ慣れるまでトップバッターのトーマとか大変でしたけどねw
所で今諒さんがプレイされてたシン√ですが…個人的には内容的にサスペンス要素が
強くて一番好きな展開の√なんですよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
他の√もサスペンス的には準備されてるけどシン√の様な展開では無いにしろ
普通レベルで楽しめる感じかな~?一番きつかったのがトーマですね。
ビジュアル的には凄く好きなんですが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
諒さんが誰が一番気に入るか楽しみです♪

> 新作情報も色々気になりますが、現在はほとんどが見送る状態です。
> お財布事情もありますが、購入しても消化できない状況が一番の理由でしょうか。
> また、それを越えてもなお自分的に購入したい魅力的な作品に出会えていないこともあります。
> 乙女ゲームに対して少々感覚が慣れてきたのかも知れません。
うわ~分かります~~全く同意見でございますよ。
なんか消化し切れて無いってだけで、軽くストレスになってませんか?
なのに…ガツガツするプレイ意欲もわかないって…もうある意味病気ですよねw
とは言え、、私は持越しゲームが評判のそこそこ良い物ばかりなので
残るはプレイ意欲だけなんですよね~なかなか気持ちが乙女ゲに向かないのが
今本当辛いですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
新作はすっごく欲しいの満載なんですけどね~このままだと危険な感じなので
涙を呑んで耐えてます!!!お互い気を引き締めて自分に打ち勝ちたいですよね!
ってそんな私ですが、先日ラブレボをキャンセルいれるの忘れて買ってしまいましたwww
もう自分氏ねばいいのに・・・・とか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コードブレイカーも読まれたんですね!
私は10巻で止まったまんまなんですよ~(⌒_⌒; タラタラ
なんだかアニメが終わってしまったら気持ちがストンとおちちゃってw
そういや~刻が頑張ってた辺りで止まってんだよな~と温かい目で見守ってますw
それから!!諒さん黒バス読むんですか!∑q|゚Д゚|pワオォ
なんかお勧めして申し訳ないのですが、買った本人が10巻で止まってたりww
いやいや、黄瀬くんはカッコいいし可愛いですよ~~!
つーかアニメの黄瀬君をぜひ!!お勧めです!アニメみてコミック読むと
黄瀬君愛が増しますから~ほんとあの子可愛いんですからw
アニメですが…最終話はぶっちゃけ【黒子のバスケ】より【黄瀬のバスケ】で
終了したって言うイワクつきの第一期だったんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スラムダンクは今でも大好きです!泣けます!漫画持ってます~@妹が
黒バスとは比べ物にならない神バスケ漫画ですが…黒バスは又くだけた今時の
感じがして、それはそれでいいですよ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
やっぱりスポコンだけあって試合で数冊終わってしまうのが痛いですけどね~w
ちはやふる…どうもこっちでは始まらないっぽいんで…すよね(。´Д⊂)うぅ・・・
何時もの様に、都会から遅れて放映…ってなればいいんですが…
未だに情報が微妙だったりします…放映されればいいなって思ってます。

ではでは!この辺で!
何時もご心配ありがとうごさいます~!
来月から寒稽古が始まります~既に風邪を引いてしまってますが
2月の新人戦に向かった頑張って行こうと思います♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



