スポンサーサイト


*AMNESIA LATER 【WAKASAN WORLD@ワカさん】感想

約2週間も経ちましたねぇ…...( = =)トオイメ
取りあえず近況とかとかとか書いて行きます、はい。

前回の記事の翌日に会社付近で殺傷事件がありました。
ヘリは朝から飛び交い大量の捜査員は付近を徘徊…
会社には前回空き巣入ってから防犯カメラ付いて居たのでデータを取りに来たり
1週間連続で通勤2か所で警察から毎日聞き取りされ…平和な毎日は一変して
大騒ぎのあわただしい毎日でした…あまり解決には至って居そうにないのですが
早く落ち着いて欲しいなって思いました…修羅の国の名前が又全国に響き渡った
1週間でございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

って事で、ようやく更新に至りました。
平日は中々更新出来ないので土日にってなりますが、又土日も最近は
出かける用事があってですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 先週も宮野真守ライブ!
通称マモライ初参加してきましたよ~超カッコいいいい!!マモ最高でした!面白いし♪
また来年福岡であればいいなって思ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そんでもって来週は土日に渡ってGRANRODEOのライブ2dayに行きます~~~!
福岡から熊本へヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!これを糧に頑張ってきた!
土曜は福岡ライブ参戦して、そのまま博多駅付近に宿泊して日曜に熊本行きます♪
今度のセトリスはマジカルマジカルしてるらしいのでリア友とwltkしております~~!
参加されるRG&RBの皆様、楽しんでいきましょ~v(^∀^*)

あと近況ですが…PSPを買い足しましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク (PSPJ-30013) 【メーカー生産終了】PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク (PSPJ-30013) 【メーカー生産終了】
(2010/03/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょっとソニーのやり方にモノ申したいよね(▼皿▼;)ウキーッy
生産終了&出荷停止…もう在庫限りじゃねーか!こんなにソフト出回ってるのに!
って思います、、オイラの今使っているPSPが壊れたら積みゲどうすんだって焦りました。
この情報が解禁されてからamazonのPSP本体は値段が跳ね上がるし、、、どうしたもんかと
買うべきかと悩んでいた所に、リア友からのもう1個買足そうか発言が飛び出し、、
運命必然!と思って近所の電器屋やら探しあるいたけど、
売切れ若しくは黒オンリーと来た、そして最後に行ったTUTAYAにてこのピンクを発見!
ピンク欲しかったから超嬉しかった!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
リア友希望のレッドは何処も売切れだったんで、しょうがなくブラックを買っていましたが…
定価でも今は安く感じてしまいますよ…しかしねぇ‥どうなの?このソニーさんのやり方。
一気にVita買わせようとしているの見え見えですもんね…赤字出しまくってる時に
こんなやり方したら離れるで?って思いますが、、某ゲームメーカーさんみたく
どうせ買うんだろ?的にお客を舐めなくってるって事なんですかねーーーあぁぁ??
ってお怒りですよ、、あたしは/(^o^)\そんなメーカーに乗っかったのも自分ですが
さすがにあれだけPSPソフトの積があるのに、壊れてしまったらシャレにならんですので
PSP買足しました。。。。初代PSP1000から5台目のPSPさんです。(泣)

それからそれから、先日大きな課題が1個終わりました。⇒コチラ
めっちゃ気を貼ったので、次の課題に取り掛かる前に妹の誕生日プレと
弓道の先生のちょっとした贈り物と自分のブツをようやく(初めて)作成しました。

 スワロボール♥

スワロボールのストラップとスワロボールのイヤホンジャックです♪

  スワロボール

球体にスワロフスキーを張り付けて行った物で、チャームを着けると
こんな感じでストラップに出来たり、大ぶりなボールだとバックチャームにも
出来ます~ちなmにこれは18mmでそうですね、絵もや文字もスワロで
出来る大きさですかねぇ…(。-`ω´-)ぅぃ これはシンプルに1色です。
弓道の先生のプレゼント。

  イヤホンジャック

これは試しにやってみたボール14㎜位のスワロボールです。
美味しそうな模様にしてみましたよ♪チャームは濃いピンクのハートに
イヤホンジャックの大ぶりのストーンはルビーを入れております~♪

この2点を通ってるお店やサンやお友達に見せた所さっそくオーダーが
入りました~~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ‥って言っても未だ実際に
ネット販売等を出来ないで居るので身内関係だけのオーダーですが
ご相談は承ります♪とは言え、オーダーと誕生日プレとお友達とのコラボ作品が
あるので、のんびりさせてくれとお時間頂いちゃったんですが…やっぱり忙しくても
注文が入ると嬉しいな~それと責任感が増す…コワイガクブル…ガンバルゾ。
ブログ更新がのんびりペースになってますが、ときたまこうやってコチラでも
作品を紹介して行きたいなって思ってます……所謂書くネタにしようかとww

って事で、またしばらく落ちますが、ぼちぼちとゲームも進めて行ってますので
プレイレポ的な感じで今後も更新して行こうと思います~!/(^o^)\



【里見八犬伝 八珠之記】

里見八犬伝 八珠之記 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)里見八犬伝 八珠之記 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)
(2014/02/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

先週初めにフルコンプです…しんどかったです、辛かったです。
今年NO.1の微妙ゲーですぜ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
期待していた荘介も個人的には酷かったですね…やっぱ小文吾NO.1でした。
そして以外にも最後のキャラのルートで見たお子ちゃまが可愛くて吐きそうでした。
FDは小文吾とお子ちゃま目的で買いたいなって思います~~!
え?浜路??すみません、ごめんなさい、もう私には無理です/(^o^)\


【L.G.S 新説封神演義】

L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)
(2012/08/09)
Sony PSP

商品詳細を見る
 
里見フルコンプの翌日よりプレイ開始致しました~~!
もう無理!主人公がヘタれっぽいの無理!!!!!って事で
主人公に定評のあるこのゲームをチョイス!本当は猫耳三国志と迷ったんですが
先にこっち!そして次が三国志…の予定は未定でお送りしようと思います。
ちなみに、掴みはGOOD!里見の後か知りませんが結構面白いです。
そしてLGSはSYKチームなので相変わらずの面倒なマップ移動(前より良い)と
アニメ方式の見せ方…とっても懐かしいです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
オトメイト作品が良く感じるなんて…やっぱ評判良いのを評価見て買うってのも
今後良いかもしれないなって今更ながらしみじみと思います。



【AMNESIA LATER】

AMNESIA LATER(通常版)AMNESIA LATER(通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

既にワールドが発売されているのに今さらレイターの感想の続きです。
ワカさんメインでまとめておりますが、実際プレイした中身はすっかり忘れてます。
ただいろんなワカさんが楽しめて面白かったし萌えたって所は間違いないwww
続きよりワカさんの感想となりますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


拍手頂いてます!何時もありがとうございます♪
大変励みになてます\(^o^)/☆

以下続きより【AMNESIA LATER -WAKASAN WORLD@ワカさん-】
ネタばれ感想となります。
当時書いた感想からは書き換えていませんです。
ネタばれ、くれぐれもご注意ください(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ












◆◇ストーリー◇◆

公式サイトより↓

■□ NEW WORLD □■

とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街での物語。

8月1日に突然記憶を失くしてしまった主人公は、精霊のパートナー『オリオン』と
共に自らの記憶探しをすることになる。

そして8月の半ば。
決まった恋人がいない主人公に、誰にこの事実を打ち明けるかで悩んでいたオリオン。
そこに蛍の異常発生のニュースが飛び込んでくる。
そして、そのニュース映像を見た主人公の記憶の一部が蘇る。
『蛍』は、主人公の記憶を取り戻すためのトリガーではないかと察知するオリオン。

――と、そこに

近所でも蛍が異常発生していることから、冥土の羊従業員と、
その場所を知っているウキョウとリカを加えた全員で『蛍狩り』をしようという話になる――


■□ AFTER STORY □■

記憶を取り戻し、晴れて『彼』と恋人同士になった主人公。
大好きな人と幸せで甘い生活を送りながらも、日常の中では小さな悩みが尽きない。

時にはすれ違いもしながら、
主人公と『彼』は幸せな未来へと歩んでいく――――――。

此処まで↑



◆◇キャラクター別感想◇◆


ワカ(CV:高橋 英則)

  

主人公のバイト先「冥土の羊」の店長。
確固たるポリシーを持つ堅実な経営者だが、信じた理念に傾倒しすぎて、
少々吹っ飛んだ言動をすることがある。
キャラクターの中で唯一、ルートごとに性格が変化する人物。


ワカさん~~~~~~~~~~~~ヽ(≧Д≦)ノ
なんでこんな中途半端に終わってくれたんだーーーとっても美味しい所で
すべてが終了しちゃってるぢゃないか!!いや分かっていたとも!
メインは彼らだと!華鬼で言えば、ウシさんレベル位してくれてると
思い込んでいた管理人の負け決定なんだよ!(*`д´)ノチキショ!!!

と喚いた所で、、ワカさんとの濃厚シーンを見れる訳でもないので
この辺りで駄々っ子は止めようと思います(`ω´)キリッ
今回のワカさん√は前から分かっていた通り、各√のいろんなワカさんと
コミュニケーションかつ、、恋愛フラグが立った!?辺りまでの短いSS
ええ、、フラグ立った!?だけに口惜しい罠(´;ω;`)ウッ

◇鬼軍曹………?な世界
◇無口………?な世界
◇オネエ………?な世界
◇アサシン……?な世界


上記4√でした。この中でも管理人の心を鷲掴みにしたのは
なんと言っても【オネエ………?な世界】のワカさんでしょう!
分かってたよ!だって某何とかのプリンスの某先生の時も激萌えたもん~
オネエが男になる時の口調と真剣な顔…(((( *ノノ) キャー
もうとにかくクソヤバかったですね…そうこのオネエのおかげで管理人が
駄々っ子にならざるを得なかったと言っても過言ではないです。
すべてのSSは、この個性的な店長と接しつつ、何故主人公を雇ったのか?
主人公をどう思っているのか?そして主人公へのフラグ、、分かりやすかったり
分かりにくかったり、期待せざるを得なかったりすると言う流れ。
そしてドレもワカさんと2人きりで過ごせる√です。
一緒に帰ったり、助けてくれたり、デートしたり、励ましてもらったりとね。
基本、すべてに置いて主人公は可愛いとか素直だとかいい子だから真っ直ぐだから
と言う理由で雇ったってのは出てくるんだけど、、ワカさんに寄ってそういう見方が
違うのも、このワカさん√の醍醐味だったりするんですよ~楽しかった♪
いや~もうそんな素敵なワカさんだらけ故に、この短さとか中途半端が勿体ないっつーかね。
って事で軽くワカさん個別感想です。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



【鬼軍曹………?な世界】

  鬼軍曹

相変わらず軍曹として暑苦しい中にも優しさが見え隠れする軍曹ワカさん。
此処ではきっとキモヲタらしき人物に脅され絡まれた主人公を助けてくれるんですね♪
店員として自分できっぱりとお客の要求を断れなかった事を反省してるんですが
ワカさんから、お叱り受けちゃうのね(´;ω;`)ウッ

私はこの店の何だ。店主だろう!店で起きるすべてのことは私に責任がある!
そしてスタッフを守る事も私の使命のひとつだ!!!


…だけど、それは何故自分を頼らなかったのか?
って言うお叱りだった…愛のお叱りだったのよ!(((( *ノノ) キャー
迷惑を掛けたくなかった、自分でなんとかしたかったけど逆に迷惑をかけたと言う
主人公に夜、護身用として特訓してくれるんです。
お前は可愛いから、美少女だからこれからも、邪な輩から絡まれるかもしれないからとw
本当は助けてやりたいけど、それが矜持を傷つけるなら…と特訓!wwww
どっちかって言うと甘い関係では無くて、師弟って感じでもフラグが何時経っても
おかしくないかな?って感じの流れでした。(。-`ω´-)ぅぃ
ああ、この鬼軍曹が恋に落ちる時ってどうなるの?って思いません????
そういう意味では期待出来るワカさんのパターンだと!!!
と言っても簡単には恋に落ちてくれなさそうな軍曹verなんですけどねw
4つの中でも、まだ遠目から見守られている状態なんでもんね♪
まぁ~主人公を可愛いとか美少女だと認識していてくれるのは救いだねw
何時か、、主人公に何かがあった時には、その軍刀を抜いて仇名す相手を
血祭りにあげてくれるのかな?って期待はモテルっ!!そうなって欲しい!
あ、、でも血祭りに上げるのはアサシンverか?wwww


【無口………?な世界】

  無口なワカさん

無口なワカさんが超怒った!!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
つかしゃべった…いやしゃべるのは知ってるけど、怒ったーー!
これまた良いギャップ♪主人公を一人帰らせてしまった為に主人公は
酔っ払いに絡まれちゃったのね、、そこで心配になって追ってきた
無口なワカさんが助けに入ってくれる、、無口なキャラが大声で怒鳴るんですよ。
なんて…すばらしい…胸がキュンってするよo(*´д`*)oハァハァ
つか、あまりにも酔っ払いに対しての態度が暑すぎて、うぜぇの捨て台詞を
吐かれた無口なワカさん、、、なんと言う本末転倒!この人普段無口だからっ!!w
それくらい、、スタッフ…いや主人公が大事だったのかなと伺えます。

この後震えている主人公を連れて喫茶に戻り2人きりでの会話

君が男に手を掴まれているのを見て頭に血が上り大声を出したが……
私が誰よりも責めなくてはならないのは自分自身だ


配慮が足りなかったと反省するワカさん。
そんなワカさんに優しい人ですね、もっとそっけない人かと思ったと言います。
そして此処からワカさんの理想とする店主の姿が語られます。
無口なのにはキチンとした理由があったんですね(*´・ω・)´-ω-)ぅぃ
主張を持つと人の感情を察するのに疎くなってしまう、そして相手の感情を
自分の感情で上書きしてしまう。だからそういう事が無い様に
自分を殺し感情を殺し人の心を感じ取れる様に専念している、これが無口の理由だった。
それがワカさんの理想とする喫茶店の店主。
確かに!!なんかテレビで出てくる喫茶店のオーナーって無口な人や
大事な時にだけ、素晴らしい事をポロっとしゃべる店主が多いもんね!!!
成る程、、ワカさんは修行中なんですね~♪
そんなワカさんの言葉を聞いて寂しいと言った主人公にワカさんは言います。
もともと口数が少ない、だからしゃべらない事は苦痛では無いし
話を聞いているのが心地よい、、

…特に。君の声は耳に優しい
それを私の言葉で途絶えさせてしまうよりは、ただ聞いていたい

私が君の声を、言葉を好ましいと感じている、それは嘘ではない

…時にはこうして誰かとふたりでカップを傾ける
それが出来れば幸福だし、その相手が君なら、不満はない


軽いフラグですね、この後ワカさんがフッ笑ったのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!表現だね。
上記の台詞に対しての色んな含みがあって♪
ちなみに主人公を最後家まで送って言った後も、君さえよければまた2人で珈琲を飲もうと
言ってくれる辺り、ワカさんの好意的な物は伝わりやすかったですね。
しかも2人きり、、、2人って軽いけど、2人きりって判断してもいいよね♪
言葉を交わす無口なワカさんの声調は凄く穏やかで安心するんですよね。
さすが理想の店主を実行しているだけあって、主人公の言葉を見えない大きな手で
しっかり受け止めつつ、それを包みつつ言葉を返すって感じがしました。
そうですね~この店長とも、ぶっちゃけ先で恋愛って言うのは想像しにくいかな?
ただ主人公の性格や行動から行ったら静の恋人達って感じになりそう。
とっても優しい空気が流れる様に、それこそ言葉を交わさなくても
相手を理解出来る様な関係かな?(*´ー`*)ウットリ


【アサシン……?な世界】

  アサシンなワカさん

こちらのワカさんも、静なワカさんタイプですね。
アサシンと名のついている通り、もっと殺意出してくるかな?っと思いきや
案外おとなしめカツ、面白い上に、立場として冥土の執事のオーナー兼刺客!って感じw
気配を消すのも上手そうだし、何よりも人の気配を察するのに長けてるw
それに暗殺者のくせして、気遣いとか紳士やし、、、このワカさんも危険~!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

主人公が頑張ってくれたご褒美に新作の味見を兼ねて
お茶をご馳走してくれる言って振る舞ってくれます。
礼儀正しい主人公を褒めるワカさんが、、ふと言葉を止める。
何かを感じ取ったワカさんが主人公を家まで送ると言った過程なのですが…
なにやら主人公を狙った不審者が後をつけている模様でしてww
ワカさんは返りながら、その輩の真意を探っていた模様♪

途中、探る為にワザとなのか!?それとも確信なのか主人公に傍に寄って欲しいと
促すんですよ~~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

申し訳ありませんが、もう少しこちらに寄っていただけますか
礼を失するような真似はしません。なので、もう少し

ああ、このくらいがちょうどいいですね
できればもっと近く、あなたの頭が私の胸に触れるくらいの距離に
いてくれた方が良いのですが……それは無理なようなので。
この位置で妥協しましょう。
ですが、私から離れない様に。よろしいですね?

…そんなに緊張されては困ります。
そうやって意識されると、こちらも意識せざるを得なくなるので
普通にしてくださっていいのですよ


もう敬語&丁寧語がたまらん良い!!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
執事だ!執事!!!美味しいよ!!店長とアサシンと執事味わえるなんてww
ちょっと余裕見せてる所が又いいんだよね~このワカさん♪
しかも、あっさりと見抜かせてくれない所がいい、(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そういや~誰もワカさんをアサシンと知らないんですよね?
主人公が店長の事知りたいって言ったら教えてくれますか?
って言っても、ワカさんは主人公の真意をしっかり見抜いて諭すような
回答をするんですもんね、、ちょっと圧倒されるけど、、最もな答なんですよね。

自分の事を話すのは話したい相手に私という人間を背負い込ませる行為でもります。

アサシンなワカさんと言う真理を着いてる回答…
でもね?其処まで望むのはあなたには酷、だけど可能性はゼロではないと
言ってくれる辺り、ええ!!いいですね!フラグな予感がヒシヒシと!!
まぁ~それが異性としてなのか?ってのは不明ですが…まぁ~乙女ゲですからw
うぅ~~しっかしこのワカさんには、なんか負けてる感じがして惹かれしまいますね。
紳士なだけに、弱い、職業的にも弱い。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ちなみに此処のオチとしては、実は不審者はトーマとシンでしたw
2人からワカさんと付き合ってるのか!?と詰め寄られる主人公w
トーマなんか完全に例のアレ出てましたからね!自分アフターでも出なかったのに
まさか、こんな所でブラックver出るなんて反則だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アサシンなワカさん、、今は未だ懐には入れないけど、、
彼が自分を背負わしてもいいって思う女になれた時ってどんな愛し方を
してくれるんでしょうね??やっぱり…希望としてはだね???
↑口調で、ちょっといぢわるなアサシンなワカさんが良いかとっ!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!やべ、、、妄想して萌えたw
くぅ~このワカさん、主人公に惚れまくった時はどんな変化を見せるんだろうとか思う!!


【オネエ………?な世界】

  オネエなワカさん

あえて言おう、、本当は順番的にはアサシンのが先だったんだけど
絶対にオネエはやばいって思って、最後に回したこのオネエver……
まぢ大正解ね!(`ω´)キリッ
ワカさん4つの中で一番激萌えたーーーおいらオネエキャラ大好き!!!
序盤でも言ったけど、オネエが突然男になる変化ブリの殺傷能力は凄いよ?
某プリンスのてんてーの時もかなり来てたんだけど、今度のワカさんで
確信したね、、管理人はオネエキャラの変貌が好きすぎる!と\(^o^)/
今後はオネエキャラは要チェックやーー!で行こうと思いまする@彦一ver

さてオネエでは、主人公のイヤリングをうっかり壊したワカさん
お詫びに新しいイヤリングをプレゼントと言う名目でお店を放置して
主人公とショッピングデート、そして敵情視察を目的に主人公と食事デート
しちゃう訳です、、ええ!さすがです!ちゃっかりしてますよ!
何しろ、オネエなワカさんは主人公にはっきりと好意を持ってる事を
口に出して言う訳ですからね、、これはどう考えても狙ったデートとしかw

商売敵になると言うイタリアンガーデンカフェに赴いた2人なんですが
まさか、、此処で注文時にワカさんが男口調になるとはっ!!
一瞬、、何が起こったか分からなくて、管理人素通りしましたからね‥
そして、、(○'ω'○)ん?(。=`ω´=)ぇ?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
巻き戻し巻き戻しーーーうっきゃーーーワカさんが男口調!!!!
ってなりました!!しかも、、さすが喫茶の店長…メニューに詳しい…
そして、すべてを見透かした様な対応…SU・TE・KI!!!
そんな男言葉をしゃべられて驚いたのは管理人だけじゃない。
もちろん始めて聞いた主人公も( *´艸)( 艸`*)ププッ

やーね、それじゃ驚かせちゃったわよね。ごめんなさい
オカマとして人に迷惑をかけないよう気を使っているんだけど失敗したわぁ


戻った/(^o^)\
とまぁ~此処で衝撃的な事実、、実はオカマじゃないのよね~宣言wwww
色々あってこのしゃべりに落ち着いたらしいけど、、一体オネエなワカさんに何が!!
そして恋愛対象も女性なんだって!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 勝った!!!!
さりげなく主人公にあなたみたいな可愛い女の子が好きなのよアピール!!
ええ!積極的ですね!此処でのワカさん前半はこのノリなので冗談っぽく
主人公をからかっている感じを醸し出しています、、これも罠の一つでしたよ。
とにかくギャップが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! この後も注文した食べ物が来た途端
男口調に戻り、オネエに戻る…ワカさんだけにこのコロコロ変わる心地よかったw

帰りは当然主人公を送ってくれる訳なのです主人公のマンションの前で
ライバルカフェの感想とか冥土の羊との比較をする2人。
的確な意見を出す主人公ですし?可愛いし?ワカさんの好みだし?
又カフェ巡り付き合ってくれる?って聞かれるのは当然としてですよ。
主人公も当然楽しかったらしく、喜んで答える。

あらあら、ずいぶん元気なお返事ね。
………私が男だってこと、ちゃんと覚えてる?@オネエver


え……?

  キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

男として誘ってるんだ、考えておいて @男ver

ヒーハー!!щ(゜ロ゜щ)
こ、、、こ、、、これはマヂで反則でした、、予告も無に、、
しかも全く想像もつかなかった入れ替わり!!萌え吐きそうになりましたよ。
つか、、4人メンズでもベットでごろごろしなかったのに、、、
まさかワカさんオネエ√でゴロゴロ悶絶しようとは思いませんでしたよw
つか、、この後あオネエに変わるんだけど、、これもある意味トドメだよね。

冗談とかで流さないでね。
でも、いきなり言われても困るでしょうから、考える時間をあげる。
…あなたの答えを待つ時間は…そうね、1年くらいかしら
その1年の間にあなたの中で私がどのくらい重要なポジションになるか――――
1年後の楽しみね


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)この後記憶失うんですが管理人どうしたら?
凄く切なくなりました、このワカさんを忘れてしまうとは…
つか、、ショック過ぎる…ワカさんワールドはちゃんと主人公が記憶を失う
数か月前的な前置が出ますからね、、つーーーことは記憶を失うって事ですよね?
いやいやいや、ナシだろ!こんな拷問ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
オイラはワカさんがいいーーーって駄々をこねたのが此処でしたね。
前置要らなかったんじゃないかと思います、いっその事完璧にワカさん√作りましょうよw
って事で終了、、、とにかくこのワカさんとの後日が見たい今日この頃。
オネエと男が切り替わって翻弄される毎日が待っているのでしょうか?
ぷりーず!!ぷりーず!ワカさん√!!;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|


◆◇キャラ別リンク◇◆

【シン】⇒感想コチラ
【イッキ】⇒感想コチラ
【トーマ】⇒ 感想コチラ
【ウキョウ】⇒感想コチラ
【ケント】⇒感想コチラ
【ワカさん】⇒感想コチラ
【オリオン】⇒感想コチラ
【総評】⇒感想コチラ

*コメント*

PSP買いましたよ… [タコおにぎり]

こんばんは…。
アマゾンから帰ってきました。
積みゲーとこれから出るPSPタイトルのために予備のPSPを買いました。
足元を見られまくった価格でね!(カッ!
楽天と色々比べて、新品でピンクが残っているアマゾンにしました。
足を使って定価で買った緋芽さんたちはエライですよ!

ハード切り替えは結構ですけど、SONYさんは出荷終了後はPSPの新作を出さないとか、互換性とかもうちょっと考えてくれてもいいと思う(--#

ところで、GRANRODEOのライブ楽しみですね!
私は21日、22日の大阪2DAYSです。
月曜に休みを取ろうと画策中ですw
出勤したところでまともに歩ける気がしません\(^o^)/
福岡のオープニング曲は何になるんでしょうね~。
私はせっせと「O-GRAVITY」に投票します♪

*タコおにぎり 様* [緋芽]

タコさん、こんにちは~!/(^o^)\
無事に密林から帰還された様で安心致しましたww
買っちゃいますよね…積みゲ三昧の人種には必要不可欠ですもの…
やっぱ多少は高かったって事ですよね…私も密林のPSP価格は[壁]_・。)チラ見
しかして無いのですが…本当足元見られた価格ですよね…
密林は高いので足を使う…やはり新品在庫が定価で残ってるのは
地方の特権かなって思いました…それでも黒オンリーのお店と中古が
ほとんどでしたけどね…TUTAYAで買ったPSPの注文空ケースも下の段で
埃被ってるレベルでしたから、、こっちはあまり焦っては無い感じですね‥
そにーサンは恐らくPSPはDL商法でやりたいと思っている筈なんですよね
そうしないとVita売れませんからねぇ…(。-`ω´-)ぅぃ
これこそ足元見られてる商法ですね!ブー!ブー!!!

> ところで、GRANRODEOのライブ楽しみですね!
ですです!!!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
私と凛さんは14日に福岡、15日に熊本行って参ります♪
私は月曜お休みを取りましたが、凛さんはお仕事です~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
> 福岡のオープニング曲は何になるんでしょうね~。
私あんま情報見て無くて、先日凛さんからOP投票の事知りましたwwww
もう今さらなので、皆様にお任せしようと目論んでおります/(^o^)\
お互い楽しんで参りましょう~~大阪はハードなのでくれぐれも
倒れない様に水分補給しっかりして下さいね♪楽しんで行きましょうーー!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*水花 様*

こんにちは~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
作品褒めて頂きありがとうございます~励みになります!

PSPの生産終了出荷終了の件は唖然としましたね。
来年にはうたプリ先輩FDをPSPで発売すると言うに…
私の予想なんですが…恐らく同梱版で最後の膨大な値段で出荷するんでは
無いかと予想済みです…PSP壊れたらヤバいからもう1台って人が必ず
それを買うんではないかと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私の今使ってるPSPも現役バリバリなんですが…保障も切れてますし
壊れたら有償なんで、そのお金を出すならって思って新品を今の内にって事で
決断致しました~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
取りあえず修理は受け付けてくれるんでしょうが…何時壊れるかって
思うとドキドキしてしまいますよね…お互い大事に扱って行きましょう!!
ご訪問コメントありがとうございました~また遊びに行かせて貰いますね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



