スポンサーサイト


*一心不乱…でも雑念は一杯なう&DIABOLIK LOVERS【逆巻アヤト】感想&徒然*

今月の超激務日が終了しましました。
これからチョビ激務がちょこちょこ続いて行きます。モウヤダ…

さて弓道レポから

  ヘタレ初心者

ふふっ…(*´ー`)袴を着れば出来る人に見える…ワイルドだろうぉ??
しかし!実際には体が歪んでるし手の内おかしいし…諸々ヘタレ弓道初心者である(`ω´)キリッ
最近不調と言うか、ドツボに嵌ってて全く当たらないんですよね~
こうやって同期に写真や動画を撮って貰い悪い所をチェックして
なんとかそれを直そうと頑張ってる最中でございます。
もう始めて9か月なんですが、、ぶっちゃけ管理人が一番下手でありますw
ほら焦るじゃないですか?置いて行かれると、、なんとも言えない寂しさがねw
とりあえず、4月には昇段審査があります。ええ!初段受けますよ!
当らなくても体配が綺麗だと学科受けれるらしいので、其処を目標に
焦らず頑張りたいなって思ってます。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一心不乱…一つの事に集中して試みださず…乱すのはゲーム消化の事ばかりですw

さて…うたの☆プリンスさまっ♪マジ LOVE LIVE 1000% 2nd STAGE in THEATER
プレオーダーが始まりましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ラッキーな事に福岡は博多で上映!行ければタイバニ以来のライブビューイング♪
念の為、ゲームもしてないCDオンリーな相方凛氏にダメ元で声を掛けて見たら
案外思った以上に勢いよく『行く!!!』って言われた\(^o^)/
予想だにしなかった展開に一瞬固まったが良かった、当たったらボッチ参戦じゃねーw
行くか!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!と断られるかと思ってたからどっち転んでも良かったけどね。
当るといいな~これ見たらもうDVD買わなくてもいいなって思ってるんだけどな♪



【B's-LOG 4月号】 内容公開

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 4月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 4月号 [雑誌]
(2013/02/20)
不明

商品詳細を見る

公式直通⇒ http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/index.html
昨日発売!ぱっと見では、やっぱダイアリですかね…
情報誌が出るたびにビクビクしてしまうのよね~ww
欲しいのが都度発生するのが\(^o^)/怖いw



【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/
ちょっとHな誘惑でいっぱい!?何これ?DT的なアレ?www
魔王がヘタれっぽくて可愛いと感じました。
つかこれが全員攻略なら、人数多すぎだろう。
そしてシュチュCD…又この商法ですかノ乙(、ン、)_



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~】 サイト公開

これもtwitterから頂いた情報。ビズログ情報ですね。
鏡の国のアリスですね、、思った以上に出るの早かったな。
ダイヤ本編は尼の評価見て、あのキャラやあのキャラが攻略出来ないだと!?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?ってなったんだけどこういう事です。
ナイトメア・グレイ・エース・ユリウス・ボリスが攻略で
ダイヤで攻略対象となったキャラはサブに回ります。
ま、商法的には賛成できかねるけど、好きだからしょうがない買うし。
エース!エース!グレイ!グレイ!こうやって掌で転がされているなう(`・ω・´)キリッ



【裏話 薄桜鬼】 製品情報・画廊更新

  

おうっぷ!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
以蔵!!!♪以蔵!!!♪以蔵!!!♪良い(いい)ぞう~~!!
……失礼いたしました…すみません、本当。
あのスチルは卑怯ですよね…はい。軽くテンションがおかしくなりました。


【薄桜鬼 懐古録】 サイト公開

公式直通⇒http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/kaikoroku/
今春配信予定
スマホアプリとなります。
峰Dの呟きより…懐古録は主人公が新選組の隊士達と過ごした日常を
振り返るショートエピ集らしいです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
フルボイス…らしいのですが…短いでフルボイスとかじゃないだろうな?
アプリでのゲームは避けたいとは思うがコレは内容とボリュームに寄っては
釣られる可能性有です。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%】

公式直通⇒ http://www.utapri.com/
アイドルソングシリーズ7種発売決定
m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!毎週1枚とか…コロす気か!!!
うわ~これはきっついね、、って前回もそうだったんだよね?w
店舗に足を運んで駐車場代使うか、それとも送料ケチらずに通販するか
どっちも一緒の様な気がするけど、どうしよう?┐( ̄ー ̄)┌



【しらつゆの怪】 発売日決定

  

6月27日発売予定
twitterからの情報ですが、ビズログからですよね?
取りあえずセーフ!!今の所未だ1本も買うのが無い!!!
6月は、これ1本に絞るっ!必ず(`ω´)キリッ



【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】 DLコンテンツ更新

  

あ、いいね~これ!\(^o^)/
全員好きだから全員を見たいもんね~♪
配布期間は3月5日迄。



【デザート・キングダム portable】 スペシャル更新

  

発売おめでとうございます。
記念の壁紙配信中です。



【恋花デイズ】 スペシャル更新

  

JOFにて公開されたPVが公開中です。
のぶクン良い声ですねぇ…(*´ω`*)アーハンw



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

これはイカーン!!けしからん!@りろーでっと
大丈夫なのか!!?これ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今までのノーマルの中で一番露骨すぎるぞ!!!!!
いや、おもしろいけどね…蛟たんのモニャモにゃタイムフラグには参った。
しかも案外SEがエロい…これ華うつしと言うゲームがあって良かったよ。
きっとひたすら、これらが続くゲームだったら管理人逆にお手あげ。
もっとオブラートに包んだ方がいいかと…思うのですけどね~
全年齢はいかんよ!これは!毎日ドギマギしてщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
とひたすら絶叫している管理人です、、唯一の安らぎが華ウツシとはwww


【神さまと恋ゴコロ】

神さまと恋ゴコロ神さまと恋ゴコロ
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

えっと2人目だけど、微妙に進んでないシナリオが入ってこない。
ブツブツ切れてしまって集中出来ない…困った。
現在、立慎さんの如月君に突入です!こうなったら好きなキャラから行く!
無感動&無関心なので、主人公に対してのアクションはちょっとドキドキしつつ
見守ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪だが過程が分からんのよね。



【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

とうとう~あげました!ディアラヴァ初上げです!!
FDも決まった事ですし、アニメ化も進んでますし…どうよww
取りあえず全員分書き上げました…段々と長くなって行ってるのですが
其処はご愛嬌で…基本、シナリオに関しては微妙と辛口気味です。

さてアヤトさん…ええ、、トップバッターで行かせて貰ったのですが
案外他のキャラをするとマトモに見えてしまうと言う罠。
行動可愛いしね、、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
それと描写が結構よろしくないですね、、18要素モロ匂わせてる所は
ちょっとねぇ~(⌒_⌒; タラタラ せっかくノーマル買ったんだから
そういう方向で最後まで楽しみたいもんね♪まぁ~ライトよりマシだと思えるのは
もう病気ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ではでは、続きよりアヤトルート感想となります!
真相部分もコミコミで書かせて頂いてます。
それと、描写的に苦手な方もいらっしゃると思うので注意です。


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【DIABOLIK LOVERS -逆巻アヤト-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















◆◇ストーリー◇◆

公式サイトより↓

主人公・小森ユイはごく普通の高校生。
ただ小さい頃から少し周りで変わったことが起きるだけ。
例えば誰かの霊が見えたり、ポルターガイスト現象が起こったり…。
だが、ポジティブがモットーの主人公は、気にせず毎日を過ごしていた。

高校二年生になったとき、父の転勤のため神無町という街の学校に転校することになる。
転校先は「嶺帝学院高校」という、芸能人やセレブの為の夜間学校。
その一見華やかにみえる裏で、不吉な噂が絶えず囁かれている学校だった。

いわくつきの噂の中には「ヴァンパイアに襲われた生徒がいる」というものも……。

だが主人公はそんな噂は気にせず転校を決め、父に言われた親戚の家に居候することになった。
しかしそこは街でも噂の、最悪な六人兄弟が住む『オバケ屋敷』と呼ばれる場所だった——。

突然、性格最悪なイケメン六人兄弟と同居することになった主人公。
しかも彼らはただの人間ではなく…………。

──何かに引き寄せられるような小さな期待を感じながら、
不安と恐怖の新しい生活が始まろうとしていた。

此処まで↑


◆◇キャラクター別感想◇◆


*逆巻アヤト(CV:緑川 光)*

  

逆巻家三つ子のひとりであり、六兄弟の中で
自分が一番偉くて強いと思っている。
常に上から目線の俺様ドS。悪戯好きないじめっ子。
スポーツは得意だが勉強は嫌いで、授業中は
ほとんど寝ているためにいつも赤点スレスレ。


チチナシと呼ばれて三千里...( = =)
どうせ管理人は身長の割には乳はねぇよ!コノヤロウ!
と投影派じゃなくても、其処はやっぱり気にする所であってorz
緑川ヴォイスでなじられる、やっぱり痛いわ~( ´艸`)ムププ
さてディアラヴァでのトップバッターでの攻略はこのアヤトなんだけど
まぁ~後半に行けばいくほど、未だ彼が可愛い方だったと実感した訳でして…
カナトやライトに比べると、アヤトの俺様どSや悪戯が優しく感じる的なねw
それにアヤトのゲーム中での言動や行動…プロフィールからして
ディアラヴァ中一番子供っぽくて無邪気なんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
他のキャラの√に出てくるタコ焼きネタは凄くギャップがあっていいと思う。

タコ焼き大好きなう♪

まさかのギャップにちょっとかわいいと思う罠/(^o^)\
主人公がタコ焼き作れるって聞いた途端の子供の様なダダっこ状態。
そして、甘える…まるでそれは母親に対するモノに見えたり…
こんなアヤトなんですが、トップバッター故に、衝撃も凄かった…
俺様だけあって理不尽な扱いだしチチナシだし強/姦まがいの処/女奪取だったしね…
まぁ~それはアヤトに限らずなんだけど、一番手でこれがキツイw
基本一般乙女でR18要素をガッツリ出すゲーム苦手なんで、この時点で
このゲームは自分には合わないなって思いました、、チラリと想像させる位の
レベルでいいのよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とまぁ~そんな事言いながらも俺様唯我独尊の緑川ヴォイスをたっぷり堪能
させて貰ったんですけどね~( *´艸`)クスクス
さてアヤトですが、シナリオが無いに等しいこのディアラヴァ内でも多少は
問題発起と言ったテーマはあります、前回管理人が最初の感想で書いた⇒コチラ
アヤトが母親を殺したって奴…あれはライトの所で結構解明されるんですが
性格にはアヤトが最終的には手を下していないんですね…(。-`ω´-)ぅぃ
まぁ~ぶっちゃけ死亡寸前まで追い込んだ…所謂本気で殺意を持って母親である
コーデリアを追い詰めたって奴です、正直コロすコロサナイは時間の問題でしたし
結果的にはリヒター卿が淫/乱びっちなコーデリアの心臓を彼女の望みで抉って
持っていった事、カナトが母親の亡骸を燃やし尽くした事…これらのタイミングが
ずれていれば結果的に母親をコロしていたのは間違いなくアヤトだったと思われます…
管理人結構浅はかな読みだったなと…まさか、兄弟三人で母親を
追い込んだとは思わず(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
何故アヤトが母親に殺意を持ってしまったのか…ちょっと管理人的には分かりかねる。
全ての√が終わった後に考えると、やはり母親への歪んだ愛だったんだろうね。
悪くは無いけど殺意に至るまでの過程がすっぽ抜けてましたからね…
幼い頃三つ子の中でも魔王の娘にしてヴァンパイアの長の第一夫人である
コーデリアに期待を掛けられていたのは、このアヤト…
カナトやライトが自由に遊ぶ中、第一夫人の自分の子供であるアヤトに
誰よりも一番にならなければならないと、自由を奪われ教育を受けて来たアヤト
結果、こんなアヤトが出来上がったと言う訳です…母親をコロしたい程
憎んだ原因としては今一歩…間にΣ(д゚||)ガーンと言った出来事があれば…
このアヤトの母親コロし未遂事件もなんなく受け入れられたんだけどね~
彼らは異色なヴァンパイアでドSって言う設定ですから…普通と違うから
とか言う言い訳は通用しないんですが、、まぁ~アヤトはこんな風に
育てられ、母親に対する愛と憎しみから歪んでしまって、この行動だったのかなって。
ぶっちゃけそれしか、言いようがない理由だったんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ただ、母親がこの世から居なくなったとしても彼の中では既にコーデリアが望む
誰よりも一番にならなくてはいけないと言う意思付はバッチリできている様で
まんまと母親の望み通りにアヤトは育ってしまっていると言う罠w

  甘えたアヤトさん

アヤトはユイたんに対して物欲しそうな感じとか甘えてる感じとか‥?@分かりにくけどな
そういう意味で過去での出来事の反動…昔出来なかった事を今になって謳歌している?
とも取れますし、ユイたんへの甘えの行動から行けば、求めているのは…
母親への愛情…だったのかな~って思わせる雰囲気だったりもした。
極端だけど、母親の嫌な部分なんて幼い頃見てきただろうし
そういうのを求めるのを諦めていたでしょうし、、そういう事で殺意が湧くって言う
解釈もあったのかもしれないよね…殺してしまったのは、アヤトなりに限界が来て
母親を求める愛情が歪んでしまったのかな?と管理人は解釈しました。
あ、あと父親に対しての殺意の意味が分からんかった(-ω-;)ウーン

メモを取って居ないので、此処がこうだったって言う感想は無いので申し訳ないですw
どの√でもキーポイントとなる元となる発端なのですが…
魔王の娘であったビッチ@コーデリアは自らの子供に追い詰められ瀕死の重傷を負う
ですが命が尽きる寸前、生き延びる為に良い様に利用されていた
リヒター卿(兄弟の父親の弟)に心臓を持ち出す様に指示する。
リヒター卿は当時孤児であった赤ん坊の主人公にコーデリアの心臓を埋め込む
教会とヴァンパイアの取引に寄って主人公は生贄の花嫁として逆巻家に入る
コーデリアの心臓を宿した血は、魔王の血が流れているか知らないが
飲むとヴァンパイアは力を増す…更に処女を捨てる事に寄ってヴァンパイアとして
覚醒する主人公の血は更に、、( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
って事で、どの√にもコーデリアやリヒター卿やら、魔王の血の等が絡んできます。
あと、ヴァンパイアに取って死とは祝いだ!祭りだ!って奴らしくて
どうも兄弟の父親であるカールハインツ氏は自分よりも息子達を強くして
自らを殺させようとしている様なんですよね~なので主人公の心臓の事も
知っていたって言う過程を匂わせる感じが有力です。

さてアヤトのEDですが…1は主人公の血を貰い受けスーパーサ〇ヤ人の如く
パワーアップしたアヤトは父親を倒し、ヴァンパイアの長になります。
主人公ユイとは結婚、管理人が結婚するとしたら、ぜひ着たいと思っている@ヲォイッ
真黒なウェディングドレスでアヤトに抱きかかえられている主人公スチル
さすが魔族…ベタな衣装でございます(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そしてエンゲージリングはアヤトが噛んで着けた歯型……
そんなん欲しくねーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あとの二つのED3は誰よりも1番にならなければ成らないと言う母親の言葉に
囚われていたアヤトが兄弟殺してして暴走したり憎むべき母親の心臓を持った主人公を
抹殺すると言った、さすがのBADEDでした。
ED2は独占欲丸出しで事実上一番となったアヤトが主人公の心を壊すと言ったシナリオ
心が壊れたユイたんに対してお前は玩具だと言い放ちますが
曲がりにもED2愛が無い訳じゃないだろうけど、歪んでしまっているのですね。
全て壊してやるって所で、やっぱり18描写を思わせるテキストが…

アヤト√終了です。(-ω-;)ウーン終わってみた印象に残ってないんですよね~
18描写をガッツリと見せて頂いたが故に、脳内がガックリ状態で
萌え箇所が正直無かった判断してしまった言ってもいい…まさかの参考にも
ならないこんな感想で申し訳ない!!!!!!!/(^o^)\
アヤト自体は俺様の割には、子供っぽくて甘えた所があって
なんか見てて、しょうがねーな~って(*´ω`*)って思わせてくれるような
描写が沢山あって嫌いじゃなかったんだけどね~


◆◇キャラ別リンク◇◆

【2周目序盤感想】⇒感想はコチラ
【逆巻 アヤト】⇒感想はコチラ
【逆巻 カナト】⇒感想はコチラ
【逆巻 ライト】⇒ 感想はコチラ
【逆巻 スバル】⇒感想はコチラ
【逆巻 レイジ】⇒ 感想はコチラ
【逆巻 シュウ】⇒感想はコチラ
【総評】⇒ 感想コチラ

※リンクは記事が上がってから繋がります※

*コメント*

Re:*一心不乱…でも雑念は一杯なう&DIABOLIK LOVERS【逆巻アヤト】感想&徒然* [あんげ]

おぉっ!緋芽さんが弓を構えてる姿を1度見てみたかったんですよー
*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*サマになってるう~!!

早いもので緋芽さんが弓道を始められて、もう9ヶ月が経ったんですね。
写真にとって、フォームを復習するなんて緋芽さん努力家だなぁ。

それにやっぱり袴姿は良いですね( ´∀`)bグッ!
写真を見て思ったんですが去年お会いしたときより、
さらに締まったバディになってませんか!?
緋芽さんを見習って、私も身体を搾らないとやばいっすー!

素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます。
これからも弓道がんばってくださいね(/*´∀`)o(/*´∀`)o

*あんげ 様* [緋芽]

こんにちは~あんげサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
その節は大変良いお品物を頂きありがとうございました。

> おぉっ!緋芽さんが弓を構えてる姿を1度見てみたかったんですよー
> *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*サマになってるう~!!
ありがとうございます!w
袴着て構えると、あまりの苦しさに背筋も伸びますし
帯で締めてる分ウエストなんかがキュっとなって引き締まるんですよ~w

ですが、本当今は見かけだけ弓道人なんですよね……
武道と言うのは奥が深いです(´_`。)グスン
頭悪いので両手で別々の事が来ないんですよね~w
右手を意識したら左手が疎かになるって言う繰り返しです/(^o^)\
9か月経ちましたが未だに殆ど当たらずです…
1人だけ遅れてる分、努力も人一倍必要なんで‥うん頑張ります!
一生出来るスポーツなので、のんびり健康にやって行ければいいなって思ってますv

あんげサン、ブログ来て下さってコメントありがとうございました♪
これからも頑張って良い報告が出来る様にしますね~v(^∀^*)

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
冒頭から素敵なお写真を拝見させていただきました。
とてもスリムなお体をされていらっしゃって、思わず自分の駄目体型を考え込んでしまいました(汗)
ですが、袴はやはりいいですよね。
身も心もきちんと引き締めてくれる素晴しい道着だと思います。

ところで、お写真を拝見させていただいただけですが少々怖がっていると言うか、腰が引けているようなご様子に見えますね。
あ、すみません。
きっと教室で指導されている方や同期の方々から色々とアドバイスを受けていらっしゃると思いますので、自分が分かったような事を言ってはいけませんでした。
自分が経験した事をついつい言いたくなってしまうのは駄目ですね(苦笑)
上達速度は人それぞれですから焦らなくても大丈夫ですよ。
それに自分が意識して行なっている行動がそのまま見る人の印象や見た目に必ずしもなっていないことはある事ですので、大きな鏡の前で自分のイメージと実際の行動をすり合わせていく事はとても大事な事だと思います。
緋芽さんはきちんと基礎を大事にされていらっしゃるようですから、きっと後から結果が付いてきますよ。
あまり思いつめずにゆっくり着実に進めていきましょう。

そうそう、欲を出しては当たらない的な事をおっしゃっていましたが自分は案外そうでもないと思っています。
自分と向き合う事は自分を信じる事、つまり自信を持つことだと思います。
自分の良い部分も悪い部分も全部受け入れてそれでも堂々と胸を張っていられる事。
今の状況でこれが自分の精一杯の力なんだと言い切れる度胸みたいな強い気持ちがあった方が行動にブレがないと思いますので、矢もふらふらせずに真っ直ぐ飛んでいくような気がします。
「うまくいくかも」の様な妙な下心を持つよりも「絶対当てる」くらいの気持ちの方が自分はいいと思いますよ。
あ、すみません。また余計な事を。。。
緋芽さんのペースで大丈夫ですよ。応援しています!

アムネシアのトーマルートはもう少しです。
が、わんこのゲージでもう心が折れそうでした。
最初は優しかったのに訳が分からないうちに閉じ込められてしまい怖いです。
冷静に抜け目なく行動したりするのがひたすら怖いです。
どうやったらここから恋愛に発展したり萌えに繋がるのか全く分からないです。
ヤンデレは怖くて駄目そうです(泣)
お兄ちゃん属性はワンドのユリウスで経験していましたので、あれをされたら女の子は弱いよなぁ・・・なんて思っていましたが、トーマは怖い印象が強すぎてマイナスイメージしか今はないです(苦笑)
ですが、人気投票で1位と言う事は皆様はあそこまでされても許容範囲内で大丈夫と言う事なのでしょうか。
世の中の女子の皆様はとても心が広く、そしてお強いのですね。
現在ゲージが外れるのを発見した所でまた物凄く嫌な予感しかしないのですが、この週末で終わりに出来るようにビクビクしながら頑張ります(笑)

緋芽さんはゲーム意欲が戻らないとの事でしたが、その後いかがですか?
確かにお仕事に行って弓道に励んでゲームしてブログの記事を書いて、そして通信教育までとなると体がいくつあっても足りない様ですよね。
休日でもお掃除したり買い物したりとなんだかんだであっという間に1日は終わってしまいますし。
お体に不調が続いていらっしゃるのも知らず知らずに溜め込んでしまったストレスや疲れが原因かもしれませんので、どうかあまり無理をなさらないようにご自愛くださいね。
現在ニュースなどで九州地方は中国からの大気汚染物質が取りざたされていますし、花粉に黄砂に(少し前は北朝鮮の核実験による放射性物質に)とたくさん報道されていて心配です。
どうか体調を崩されませんようにお気をつけてください。

あ、最後になってしまいましたが、前回はこちらの体調をお気遣いいただいてありがとうございました。
あれからまた身内も自分もいろいろあって通院する事態になってしまいましたが、なんとか無事に過ごせています。
健康管理は大変ですが大切ですので、元気に日々を過ごせるように気を付けなくてはいけませんね。
それでは今回はこの辺で失礼します。諒でした。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんばんは!
アドバイスありがとうございました~\(^o^)/
あ、でも体型は諒さんご存じの通り袴はハイウエストなので
痩せて見えますよね?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
道着は背筋が伸びる筈なのに、私は昔から猫背で道着来てても曲がるんです
そう、、そうなんですよ!諒さんのご指摘の通り私未だ足踏みと胴作りが
てんで出来て無いんです、、だから姿勢が悪いと言われます。。。
なので写真で見ても腰が引けてる感じに見えちゃうのかも…
教わる時に、足の裏のどこに重心を置くとか心気を丹田にとか言われるけど
さっぱりそれがどんな状態なのか分からないんですよ(´;ω;`)ウッ
背中の筋がピンと立った状態って言われてもそれがどんな状態なのか
分からなくて…教わりようもないんですよね~手の持って行き方や
形の訂正なんかは同期や先生が触ってやってくれるんですが…それが出来ない
自ら感じて行動しなくては方法が無い物に限って出来て無い…今それが悩みです。
ちなみに、急に引き分けから会の時に矢が落ちる様になってきました。
力の入れ過ぎ、、引手の手の返し、弓手の手首の角度、、恐らくそこらへんなのか
腕が後ろに回っているのか…出来ていた事が急に出来なくなって泣きそうです(´・ω・`)
こんなんで初段受けていいのか不安でしょうがありません。
基礎が基礎として理解出来て無いと言う究極のピンチですノ乙(、ン、)_

> そうそう、欲を出しては当たらない的な事をおっしゃっていましたが自分は案外そうでもないと思っています。
Σ(゚ロ゚;)そうなんですか!! 周りがみんな当たっているので自分も!って
焦って想えば思う程的から外れるんですよね~(´_`。)グスン
前日に、お姉様方が何時も通りにやるといいんだよって言った事が
本当分かりました…諒さんがおっしゃっている事も含め何時も通り
胸はって当たらなくても思いっきりやれば良かったんだって…
今すぐ時間を巻き戻して再挑戦したい気分ですよ(´;ω;`)ウッ
沢山アドバイスありがとうございました~!参考になりました
3月から昇段に向けて先生から特別講義的な物も始まりますので
頑張っていきますね!(`ω´)キリッ

> アムネシアのトーマルートはもう少しです。
> が、わんこのゲージでもう心が折れそうでした。
お疲れ様でした~お疲れ様でした(´・_・`)
彼の怖さは紙一重ですよね~懐に入れば甘ったるい程優しくしてくれるんでしょうけどね
まぁ~理由があったにしろ、あの行動は許せないですよ(ノ∀`) ンププ
大丈夫ですよ、例え本編でそれでもFDでは回復が待ってますから!
取りあえずFDはトーマ1番にしてやって下さい!www
本編の感想にも書いたんですが、トーマが檻から主人公を見つめるスチル
あれ、、洋服が横縞だから囚人服に見えるんですよね~捕えられてるのは
主人公なのに、、私にはトーマが檻に囚われてる様に思えました。
それがライターの真意だったら、凄いなって私は思ったんであのシーンは
嫌いじゃないんですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まぁ~トーマ√は私もイマイチですし、ヤンデレ嫌いじゃないんですが
トーマのヤンデレは余りスキにはなれなかったんですが…何故か放っておけないって
気持ちにさせるのがトーマなんですよね~(⌒_⌒; タラタラ
人気投票もきっとそんな感じな人もいるだろうし、彼の懐に入れば
ヤンデレも無くなるんじゃないかって言う当たり前の安心感からかな?とか
引き続きがむばって下さいね(ノ∀`) ンププ

> 緋芽さんはゲーム意欲が戻らないとの事でしたが、その後いかがですか?
ぶっちゃけ微妙です!今やってる華アワセはどっちかって言うと花札が楽しくて
乙女ゲームとしての熱は余り上昇はしてません~(ノ∀`) ンププ
原因はやっぱり微妙なゲームを続けてやりまくったせいかもしれないので
そろそろ評判の良いゲームに行こうかなって思ってます。
確かに今時間は足りません、ぶっちゃけゲームはする時間はあっても
一番無いのはブログの感想を書く事なんですよね~勉強よりも頭使っちゃうしw
書かなくては行けない病に掛かっているのだと思います、やばいです。
ちょっと時間は掛かりますが、なるべくマイペースに行ける様にして行こうと思います~!
大気汚染やその他もろもろのご心配ありがとうございました~今日は何気に空が
モヤかかっていたので怖かったですよ(⌒_⌒; タラタラ
私よりも諒さん気を付けて下さいよよ!大丈夫ですか???
最近自分の健康管理に不安を感じてしまいます、歳のせいでもありますけど
お互い気を付けていきましょうね!ではでは何時もありがとうございます♪
来週も頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*中村 様*

こんばんは~中村さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
袴姿晒しました~お褒め頂きありがとうございます~
まずは形からの緋芽です(`ω´)キリッ
実は私も中村さんと一緒で、学生の時から弓道に憧れて居て
袴カッコいいなって思っていたんですよね~こんなに歳とってから
その憧れのスポーツをするとは思ってもみませんでした~
中村さん福岡は凄く弓道場が多いんですよ~!ぜひ!(`ω´)キリッって
簡単には私言えますが、なかなか勇気も出ないもんなんですよね~
たまたま私が弓道教室のサイトを見つけて参加したんですけどね…
そうそう通信教育、、軽い奴なんですがやってみっかなぁ~って思いまして♪
本当我ながら自分を追い込むなって思います、こんなに積みが多いのにw
中村さんも今そういうお気持ちを持っているのですね~私も乙女ゲに熱中してたら
やってなかった可能性もあるんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
このままじゃいかん!って訳じゃないんですが、違う分野にも視野を広げようって
思いまして、、そういう気持ちって大事ですよね♪
私も新作は相変わらずですよ、、月に1本にしたい所なんですがこれまた酷いw
でも随分我慢は出来る様になりました!やっぱり趣味のお陰でしょうかね~
お互いいろんな事を楽しんで行ける様にやって行きたいですよねv(^∀^*)

> うたプリ2nd上映会!私も申し込みましたー!
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
まぢですか!!!私たちは土曜日の2回目集中で申込みしました!
その他の時間はちょい厳しいので(´ー`)┌フッ
中村さんにご挨拶だけでもさせて頂きたいなって思ってますが
同じ日にちの同じ時間だと嬉しいな~♪
うたプリのライブDVDは1が案外良かったので期待してます~
あのテイストなら2も間違いないかな?って思ってるのでw
お互い当たるといいですね!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

> 「神さまと恋ゴコロ」苦戦なさってるみたいですね><
> プレイ済みなので、お察しします…
いや~大分慣れては来たのですが、ぶっちゃけきっついです(`ω´)キリッ
今2人終了しました、恐らく一番良いEDなんですけど
それでもブツブツ切れるせいかシナリオ入ってこなくて…
案外ベタなシナリオですよね?(ノ∀`) ンププ
ベタで地味な上にぶつ切り、、うーんって感じですね~w
あれ中村さんコンプしたんでしたかね?(⌒_⌒; タラタラ
なんか色々懺悔イベントやら、お手紙イベントやらあるらしいけど
其処までやってたら余計にシナリオが入らないって思って私止めました!
とりあえず、このままGOODのみ追いかけて行きます♪
無理しない様に頑張りますね~ありがとうございます~
それからブログのタイトルの件、私知ってたのに忘れてました!
申し訳なかったです~変更完了してますのでよろしくですv(^∀^*)
ではでは~ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ミホ 様*

こんにちは♪ミホさん~!
袴姿褒めて頂きありがとうございます~!(*´ω`*)アーハンw

ところでディアラヴァのアニメ化w
どうやってあれをアレンジして倫理規定に引っ掛からない様に
放映するのだろうか?…これだけが案外楽しみですw
ただ民法なのかOVAなのかが個人的には分かってないんですよね~
民法だったらいいですよね~声優さんの演技は純粋に聞きたい見たい!
アニメ化が決まれば自然にゲームも売れますからね…リスクはあるけど
やはりそこがねらい目なんだろうなって思ってます。

そうそう~チチナシ!そういえば呼ばれてましたw@もう忘れている罠
未だ可愛いですよね~アニメではライトビッチちゃんって呼ばれるのかな?とか
やばいですよね?これ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうそうFDではメス豚って呼ばれるって本当ですか?w
そんな情報もチラホラと、、どうか間違った情報の様にと祈るばかりですよw
ミホさん購入される感じですかね?(。-∀-)ニヒッ

ではでは!コメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ミホ 様*

こんにちは~ミホさん♪
ディアラヴァFD購入されるんですね~凄い愛だ!!
でも多少は、本編があんな形で評価的には賛否があったので
きっとFDはカバーしてくれるんじゃないかな?って思ってます。
まぁ~キャラが増える分、シナリオ的に更に薄くならない事を祈ります!
これも一種の賭けですね!シュチュCDで推して行くなら問題ないんでしょうけど。
> 「メス豚」って言うとしたら、誰が言ってくれるんだろう(´ε`●)
> このゲームには出ないですけど、遊佐さんに言われたらうれしく感じます。
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
速攻妄想したら、笑ってしまったw だけどメス豚でいいんですか?www

アニメ化は、うたプリが当たって以来、メーカーさんもこぞって乗っかってる感じですよね。
もう企業なんてぶっちゃけ利益目的が一番ですよ?( *´艸)( 艸`*)ププッ
かなりの年数務めている上に、営業や販売や事務やってきてますからね…
個人的にはメーカーさんには、もっと丁寧でみんなが喜ぶ中身の濃い
ゲームを作ってくれれば自然と客はついてくるのにな~って思いますよ。
それを分かっていてやらないのか、F苦雑ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ディアラバ、、FDは気持ちよく楽しめるゲームになるといいですね♪

ではでは~コメントありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



