スポンサーサイト


*DIABOLIK LOVERS【逆巻レイジ】感想&徒然*

【12月8日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます!
お時間ある時にでもお読みください~(。+・`ω・´)キリッ


すっかり1週間に1度の更新になってしまった管理人です。
こんばんはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

先週は幸せな時間を過ごしてきました…
【王様JUNGLE 第27回 緑川光さん】(*´I`*)
いやはや、、40代には見えない可愛さとカッコよさ…
心の中でめっさはしゃいじゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

  ぐりりば

と言うか、緊張して吐きそうになりました(´;ω;`)ウッ
ぶっちゃけお話し結構したんですが何言ったか覚えてませんw
でも顔はしっかり見てお話ししたんですが…若い…ええ若いです。
こんなお年の取り方したいなって見惚れてましたから( *´艸`)クスクス
さてこの日ですがお笑いイベと王ジャンイベどちらとも参加した訳ですが
お笑いは前から3列のグリリバより、そして王ジャンは前から5列目正面と言う
自分にとってはどちらも超良席でした~すごく堪能できました♪
どちらのイベでも登場した際は黒のパンツに黒のスニーカー?
そして迷彩のジャケットだったんですが背中は【狩猟?部】と書いて居た様なww
モンハンのジャケットだったんですかね?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まぁ~沢山お話しはあったのですが印象に残ったのは青二に入る前のオーディションの
お話しですかねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ウィングマンの変身シーン…が分かってしまう管理人は
やっぱりグリリバと近い年代だなぁ~と(´;ω;`)ウッ嬉しいけど悲しいよ。
とすみません、多忙な為こんなレポでw 写真を撮る前の30分は緊張を紛らわす為
両サイドのお嬢様と語り合って気を紛らわせました!
取りあえず自分の順番になった訳なのですが、記憶がほとんど残ってません。
とにかくこれからも応援してますってのは伝えましたw
んでもって写真、、これが手ではあとを作るのとピースのと膝の上に乗せるが
選べたんですが、管理人はもちろんピースにしました♪
段々とお疲れな顔に変って行ってましたが、笑顔でお話ししてくれた緑川さんには
素敵な思い出を頂いたのでとても感謝してます~!/(^o^)\

さて次は今月の平川大輔さんです、、後光浴びに癒されにいってきます!



【放課後colorful*step】 発売延期

放課後colorful*step 放課後colorful*step

放課後colorful*step~うんどうぶ!~12月19日→1月9日発売予定
あまり公式サイトを見ない様にしていたんだけど
うん、うっかりね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
基本的に文化部よりも運動部のが好きなだけに…
キャストも見ないふりしていたのに(´・ω・`)
…ちょっと欲しくなってきた…



【十三支演義 偃月三国伝2】 発売延期

  

2014年2月20日⇒2014年4月17日発売予定
未だ無印積んでます…なので焦らない焦らない。
こうやっぱ本編持ってたらやらないといけないって言う
気持ちがさ…これ一生自分について回るんだろうなぁ…
主人公が良いと聞いているので絶対するからっ!
2は孔明推しだなぁ(*´ー`)



【参千世界遊戯 ~Multi Universe Myself~】 乙女R18指定

  『参千世界遊戯』

マスターアップ
お~延期後順調に行ったようで!おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】

アルカナ・ファミリア2 (限定版)アルカナ・ファミリア2 (限定版)
(2013/11/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

パーチェ終了して現在デビトの後半です!
パーチェとデビトとルカは共通が一緒なの多いから進むの早いですね♪
ところでパーチェなのですが…個人的にはあまり好きでは無いキャラだったのですが
このキャラの後半からは凄く好きな展開だったですねぇ…
前回も行った様な気がしますが、今までのアルカナと違って
謎がある程度解明される為にキャラにかかる問題が重いです。
まさにBADED的なのがあって凄く好きかもしれない‥
今までのEDは好感度足りなくてもある程度未来があったEDでしたから
アルカナもとうとう此処まで来たなって感じがしました。
パーチェのあの無印からの疑問の解決がずっしりとのしかかる様なED
あの明るいパーチェだからこそ切なく哀しくなる2EDは胸に来ましたね。
それにしても…こんだけ後半からキャラに焦点あてて作っているのに
前半のウィル絡みの共通が長いんではないだろうか…勿体ない…
キャラの問題点の解明にしては凄く短すぎると思います、、もっと幅取って
膨らませたら凄く良い作品になったと思うのに…やっぱりもう一歩のアルカアって
言う評価なんですよね~δ(・ω・`)ウーン…いやいや勿体ないや。
まっ、そういう意味で謎解明やらキャラの心の闇部分が前面に推し出ている分
良い感じで楽しめていると思います~デビトはきっと超重いと思ってるので
切なくキュンと来るのが凄く楽しみです。



【DIABOLIK LOVERS】

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

レイジさんの感想です。
自分ルートでは、、あんな感じだけどホカ√じゃ目も当てられない位
酷い所がある彼…は実はそんなに嫌いじゃないんですよね~
この眼鏡短髪鬼畜男(。+・`ω・´)キリッ ま、その理由は感想でw
続きよりレイジの感想となります。


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)
お返事不要のお嬢様~ありがとうございました~!
いや~緊張しましたね!私も何をお話ししたか直後で忘れてしまった程でした!
ぜひ次は機会あれば写真も!一生の思い出ですよ°+(*´∀`)b°+°

以下続きより【DIABOLIK LOVERS -逆巻レイジ-】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ





















◆◇ストーリー◇◆

公式サイトより↓

主人公・小森ユイはごく普通の高校生。
ただ小さい頃から少し周りで変わったことが起きるだけ。
例えば誰かの霊が見えたり、ポルターガイスト現象が起こったり…。
だが、ポジティブがモットーの主人公は、気にせず毎日を過ごしていた。

高校二年生になったとき、父の転勤のため神無町という街の学校に転校することになる。
転校先は「嶺帝学院高校」という、芸能人やセレブの為の夜間学校。
その一見華やかにみえる裏で、不吉な噂が絶えず囁かれている学校だった。

いわくつきの噂の中には「ヴァンパイアに襲われた生徒がいる」というものも……。

だが主人公はそんな噂は気にせず転校を決め、父に言われた親戚の家に居候することになった。
しかしそこは街でも噂の、最悪な六人兄弟が住む『オバケ屋敷』と呼ばれる場所だった——。

突然、性格最悪なイケメン六人兄弟と同居することになった主人公。
しかも彼らはただの人間ではなく…………。

──何かに引き寄せられるような小さな期待を感じながら、
不安と恐怖の新しい生活が始まろうとしていた。

此処まで↑


◆◇キャラクター別感想◇◆

*逆巻レイジ(CV:小西 克幸)*

  

逆巻家次男。
常に執事のような丁寧な振る舞いと口調だが、
言っている内容は相当辛辣な慇懃無礼系ドS。
規律を重んじ、周りにも強要するが、
その規律内容は自分ルールでかなりおかしいものが多い。
趣味で集めている食器の手入れが日課。


唯一の眼鏡キャラ…レイジさん。
いや~眼鏡キャラが眼鏡をハズした時って何でこんなにも
胸がときめくんでしょうかねーーおい!o(*´д`*)oハァハァ

  スバル眼鏡ナッシング

さて他のキャラの√では、規律や礼儀に厳しいけど紳士的でこの人になら受ける被害も
多少は、、多少は少ないかなぁ~って思っていたのは、又管理人の甘い考えでして…
まぁ~三つ子よりは、断然優しい方でしたよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
シュウ√じゃありえない位の恐怖のレイジさんなんだけどな…
もっとすごい事やってくれるかと思いきや、案外愛があったんだよね~
まぁ…床にこぼした、薬入りの紅茶を這いつくばって舐めろとか言うし←えっ
お仕置き前提っぽい感じで面倒見も良いし←えっw
うんテーブルマナーとか勉強教えてくれるとか、襟が折れ曲がっているのを
直してくれるとか、主人公が押し付けられた用事を一緒になって手伝ってくれるとか?
間に間にきっついお言葉は頂くのですが基本紳士なので、
そういう反した事に対して敏感なんですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
最初は、まぁ~本人が許せないって奴で別に主人公の為だったって言う
訳じゃなかったんですけどねーま、これでも優しい方よね( ゚∀゚)アハハ八
こんな感じで、躾けと鞭は彼の専売特許って事…痛いよ、、かなり痛い
こんな躾けの時の鞭よりもシュウの会話してしまったが為に拷問室に
連れて行かれてバンバン鞭で叩かれた時は仰け反った!!!ww
ただDarkの後半から、この人も分かりにくい優しさが滲み出てましたけど
案の定何時何処で主人公に軟化したかって言う奴は、分からず…
何時の間にか、レイジの愛ある所有物になってたんだけど…
彼も根っからのヴァンパイアですからね…(-ω-;)ウーン
其処から来たものなのか…それともコーデリアの血のせいなのか?
すべてのメンズを魅了していくコーデリアの血に惹かれてしまった…と言う
過程も否めない程、このゲームの恋愛過程に置けるシナリオが分かりにくい!
惹かれる過程が分からない…スバル君みたく心の動きが読めないって言うか…
まぁ~いつの間にか、彼の中でユイたんの存在が特別な物に変わっていて
その彼女の存在を守る為に、痛みに耐えるドSなレイジが超萌えたけどなww
このままでは終わらない!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!これぞディアラヴァって感じ♥
例え序盤躾けと称して、鞭でバンバン叩かれようとも…あの後半を見れば
何の問題も無い(・`ω´・ ●)キッ
ちょっとデカ文字で強調してみましたが、そういう事なんです@どういう事だよ。

さて、レイジの√ではライトの所で明かされなかった主人公の父親との絡み
そして2人の母親である故ベアトリクスの死の真相が明かされます。
が!!イマイチ分からなかったんですよ、管理人…先に謝っておきます。
ごむぇ~~ん(((´・ω・`)カックン…たまに~はケンカにま~けてこぉい~~♪@ワカセンベイ
と氏ねばいいのに‥と言う突っ込みはお受けします。テヘペロ
上手く説明できなくて申し訳ないですはい。 えっと、彼も母親絡み有。
レイジは自分の母親である、ベアトリクスを殺害した本人です。
しかも、手を直接下さず…ヴァンパイアハンターに依頼をして殺させる。
更に、そのヴァンパイアハンターのセイジは主人公の父親だったと言う訳です。
まずはレイジと母親の関係…母親は何を憂いていたのかがイマイチ分からず。
ヴァンパイアにとって死とは祝福なる物…コーデリアが言っていた
カールハインツと自分とコーデリアは長く生きているからとか言っていたので
やっぱりベアトリクスも死を望んでいた故の憂いだったのか…
更に言えば、レイジはシュウの事を『穀潰し』と呼び蔑んでいる事
レイジ√には、シュウに一緒に居て欲しいと言うベアトリクスを無言で見つめ
その後にハンターに依頼をしている様に見えます、って事は単純に言えば
シュウへの嫉妬、、出来の良さ…から言えば自分のが長けている筈なのに
何故母親はシュウばかり…この√ではこういう事を感じられるシーンがあります。
ちなみにシュウ√では、この人母親殺し以外にも、とんでもない事やったんじゃね?
的な事を妄想させるシーンがあったりします(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

話は戻りレイジさんは母親殺害をハンターに依頼した後に言います

もうじき、貴方はその身を持って知ることになりますよ
誰が一番優れているかということを……ねえ、母上(ニヤリ)


これって、自分を見て欲しいって言う母親に対する歪んだ愛情なのか
それとも、レイジのプライドの問題なのか…シュウの事はおいといて母親のみで行くと
むしろ好きだからこそ、自分を見てくれない事に憎悪する…
向かう先は違えども、まさに根本はライト達と一緒だったり…?
だけど、いざハンターが依頼を完遂し瀕死のベアトリクス傍で佇むレイジ
そんな彼にベアトリクスが言ったのは、この言葉だった。
あなたの才能を目の当たりに出来た
あなたならきっと私を殺してくれると思っていた。
満足です。ありがとう…(略しています)

母親はレイジが自分を手に掛けてくれる事を望んでいたとも取れる言葉
解放してくれて感謝しているとも言える台詞。
そんな母親を見て笑って死んだ事に怒りを覚えるレイジは
安らかな死を迎えた母親を更に憎み、得意の薬品研究で蘇生薬を作ろうと
しているって訳です、自分を馬鹿にするように死んでいった母親を
今度は行き返らせて自らの手で苦しみを味あわせながら殺そうと…
…ああ、、歪んでいる…やっぱり他のキャラと変わらないと思った罠
ま、これは管理人の予想でありまして、これがレイジの母親の死の真相…って事です。
そして主人公はコーデリアの力で、花嫁に選ばれる様に書類的なものを
操作してカールハインツの目にその書類が止まる様にしたって真相でした。

さて此処からレイジの調教の元生活をしていたユイたんですが
此処ではマニアックから、コーデリアが覚醒し主人公の体は乗っ取られてしまう。
此処からドS女版ビッチ・コーデリアの猛攻ですよ!( ゜∀゜ ) アヒャ!!
覚悟してください、半端じゃない嫌な女ですからね…
つか、むしろ此処からは主人公がプレイヤーでも何でもなくなります。
投影派のお嬢様は此処どうやって処理するんでしょうかね…酷いわ。
つか、このビッチ見てるだけで第三者の管理人もイラっとしたのにw
声は無いけど、所詮ビッチコーデリア…自分に屈服しないレイジに
ユイを盾に取り、誘惑しつつ下僕な扱いをするんですよ!
屈辱よ!紳士的なレイジさんが下僕なのよーー!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
そして極め付け、管理人が激萌えしたのが、このシーン♥
自分に屈服しないレイジさんに遊びと称してこの行為。

  (*ノェノ)キャー

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
このレイジの顔に萌えーーーーーー!!吐くーー!!なんと言うギャップ!
日頃鞭で打たれていたイケメソが今度が鞭で打たれて苦痛に顔を歪める…
たまらんくさっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも痛いのに、、クッってうめき声も上げてるのに…

っ……この程度ですか。虫けらが頬をかすったくらいの感触しかないのですが。

さすが紳士ですわ!喚いたりしませんよwでも何故この台詞にクソ笑えるのかしらwww
肉体に与えられる痛みなど凌駕しているって…どんな超人だ!(≧∇≦)キャー♪
それどころか、言葉でビッチ・コーデリアに総攻撃!!!
やばかったです、、痛みに耐え苦痛を我慢しつつ総攻撃をかますレイジさん。
更に言えば苦痛に耐えながらも、ユイたんの事を気にかけてるんですよね~
このシーン前にもあったんですが、コーデリアを薬で眠らせて
ユイを引き戻して、ひと時の逢瀬的な事したり…ユイは泳げないんだけど
コーデリアが泳げないの知らないで、そのまま溺れそうになって気を失い
ユイが復活するんだけど、お姫様抱っこでレイジが抱えて助けてくれて
ユイが甘えて、それをレイジが甘えているんですか?的な会話云々~
これまた素敵なひと時の短い逢瀬…+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
そしてこの鞭で打たれている時もコーデリアが自らの中に居るユイに向かって
早く消えろ!出ていけって詰られてるんですけど、
レイジは耳を貸さない様にユイって声を掛けてくれるの。

っ……耳を貸さないように。いいいですか、ユイ。
貴方のいる場所はここにある。いいですね?


こんな時でも、紳士臭い命令…名前呼び…そして気持ちを落ち着けてくれる様な
励ましの、言葉…キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
そして、何も出来ずに、そんなレイジを見るだけしかないユイたんの耐える姿。
ハスハス・・・・キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
正直主人公としてプレイ出来なくて辛かったけど、こんな表情して気遣って?
くれるレイジさんに非常に萌えた!ちなみに、こうやってコーデリア内部に居る
ユイを盾に取られ、脅され、コーデリアに屈服はしないけど彼女を守る為に
言う事を聞くレイジさんのシーンは、なかなかの萌えツボだったと思います!
が!何時のタイミングでレイジさんの気持ちが傾いたのか
全く分からなかった所が非常に残念でもありましたね(((´・ω・`)カックン…
シュウにわざとコーデリアがくっついて行って嫉妬までさせるんだから…
なんかレイジこそ、そういう過程が欲しかったよ!すっごく気持ちが傾いてるって言う
結果が、凄く好きだったが故にな!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
つーか、下僕愛と言うなの愛情があるなら、母親に走った狂気はどのタイミングで
発生したんだろうか…これだけの気持ちになれる人なのに…

はいって事で、思いっきりはしょりまして…
シナリオ中、ユイたんが戻れる方法が一つだけあるってレイジが言ってました
レイジは自分の母親を復活させる薬を完成させたと言い、コーデリアを呼び寄せる
ビッチ・コーデリアはカールハインツを殺すのは止めてレイジに乗り換える
どうせレイジが当主になるんだから自分は何の問題も無いとww
そしてレイジはコーデリアに誓いのキスを求める…
だけどその口には…ユイを復活させる薬が仕込んでました。
母親を復活させる薬は失敗…だけどコーデリアを消滅させる薬は
成功しちゃったんだって…なんてご都合主義な展開なのかしたノ乙(、ン、)_

ED1ですが彼が作ったが弱く抗うコーデリアですがレイジが強くユイを求め
呼んだお陰でユイはコーデリアに打ち勝つ事に…またもやご都合展開ノ乙(、ン、)_
更にリヒター卿に関しては、ユイがコーデリアの真似をして近づき、おしまい…
ってこの子、おしまい♪ってサラッと言いますからね(´゚艸゚)∴ブッ
寝所から起きた、レイジに紅茶を入れようとしますが、レイジは紅茶よりも
血が飲みたいと言い…ユイたんに吸血する。
主人公もすっかりレイジにメロリンキュンで…自らキスを求めたり♥
いやはや、小西さんの声は危険ですね…この声で命令とかされるんですから
昇天してしまいそうになる…

…おや、貴方から口づけをねだるなんて、珍しいですね。
いいですよ、いくらでも――――――――チュッ。


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
此処の最後のスチルはすっごく好きでした。
未だに下僕とか言ってますが、愛はあります、ええ!
二度も手を煩わせたら今度こそ殺すとか言われますけど、愛はあります!ええ!←オイ
まぁ~ご都合主義なあっちゅーまのED1でしたけど、ラブラブ度が他のキャラよりも
高かった締めだったと思いました(。-`ω´-)ぅぃ

ED2はとにかく酷い、やっつけEDと言ってもいいかもしんない。
ユイたんが、コーデリアから学んだのは、自らSとなる事だったw
自分の血の価値を利用して、コーデリアの様にふるまう主人公。
その血が麻/薬の様な依存症になってるレイジは従順にユイたんの
言う事を下僕として、ひざまづかせちゃうと言うもの…
これは、さすがに嫌悪感…何でユイ主体のEDなんだよ。
ほとんどレイジの立場無いぢゃないか!凸(゜皿゜メ)

ちなみにED3はもっと酷い、ユイは今度はコーデリアに吸収され
レイジはリヒター卿に殺されます、何時か必ず戻ってコーデリアと
リヒター卿を殺す、そして必ず取り戻すと言う呪いの言葉を吐きながら…
ですがリヒター卿も利用されていて、捨てられます。
なんだこれ??どうせなら、コーデリアもろともユイを
苦しませない様に殺す的なサッパリとした方がよっぽど良かった。
なんの為の母親への歪んだ愛の行為フラグだったんだよ!
もっと冷徹冷酷なレイジを見せろよーーー凸(゜皿゜メ)

と恋愛過程皆無、、そして萌え部分はあるも、おざなりなED
ある意味、天国と絶望なレイジ√なのでした~(・`ω´・ ●)キッ
あ、でも大好きだよ!レイジ!違った形で見たいな!
お次は、穀潰しのシュウです~鳥さんのダル男最高っす♥


◆◇キャラ別リンク◇◆

【2周目序盤感想】⇒感想はコチラ
【逆巻 アヤト】⇒感想はコチラ
【逆巻 カナト】⇒感想はコチラ
【逆巻 ライト】⇒ 感想はコチラ
【逆巻 スバル】⇒感想はコチラ
【逆巻 レイジ】⇒ 感想はコチラ
【逆巻 シュウ】⇒感想はコチラ
【総評】⇒ 感想コチラ

*コメント*

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*はるるん 様*

こんにちは~コメントありがとうございました\(^o^)/
王ジャンのレポ…ものっすごく短縮しちゃって申し訳ありません~!
緑川さんのジャケはやっぱりモンハンなんですよね?w
ブログも拝見させて貰ってるんですが、本当大好きですよね~
声優さんがゲームをリアルにやっているのを聞くとなんだか嬉しいです♪
次回の王ジャンは平川さんなんですが、はるるんサンは日程的に
厳しかったっておっしゃってましたよね…(-ω-;)ウーン
凄く残念です…はるるんサンのレポもお聞きしたかった。
そうそう緑川さんが、北九州で次の平川さんに無茶ブリ要求をしてらっしゃいますw
ポチ王にキスをしたのは緑川さんだったらしいんですが
その後平川さんにも奪われたらしいので今回緑川さんは
ディアラヴァ繋がりでポチ王の血を吸いましたw
そしたら、次平川君来た時、血吸うのかなぁ~?とかw
何気にフラグ置いてかれました、あと登場時にポチ王が一番じゃなくて
平川君が一番にお客様を出迎えると面白いよね~とかw
そんな要求に次の平川さんはどう応えるのか密かに北九州組は楽しみにしちゃってますw
また軽くレポ致しますので結果ごらんください~( *´艸`)クスクス
楽しんで参ります~!


それからアルカナ2は、見送られたのですねぇ~!
私も結構購入は当初見送る予定だったのですが…
どうしても掛け合いとみせしめが恋しくて結局買ってしまいましたw
そうですね~何度か書かせて頂いたのですが、キャラとアルカナの結果…
って言う展開が後半メインなので、通しでされたのだったら
此処まで見届けても良いのではないかな?って個人的には思いました~!
ですが、相変わらずシナリオはアレなのですが…今までモヤってした部分が多少
オープンになってるのでちょっと個人的には楽しめてやってます!
ぜひ、お時間と財布に余裕があれば!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

それから、ときレス~!そうなんですよ~
案外限界が来てしまってクエストも以前よりきつくなってきたし
もう潮時かなって思いましてδ(・ω・`)ウーン…
はるるんサンも引退予定なのですねぇ…でも分かります…
私も決めたのはいいんですが、案外後ろ髪惹かれちゃってるんですよね~
ここ最近は特に【引退】の文字が見受けられるので寂しく感じます。
あと少しの間になりますが、どうぞよろしくお願い致します~!
最後まで推しメン達を一緒に応援していきましょう~w
ライブでお会いした時は、どうぞお手柔らかにお願いします( *´艸`)クスクス
コメントありがとうございました~!

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
職場の健康診断の日程が迫ってきているのに一向に体重が落ちず、というか逆に食欲が向上してきて困っています。
退院して以降ヨガも全くしなくなってしまったのも良くないと分かってはいるのですが…自分に甘く意志が弱いのは改善しないとですね(苦笑)

そして、お忙しい中お返事をありがとうございました。
とても嬉しかったです。
緋芽さんにはいつも頑張れーと背中を押していただいてばかりで感謝の言葉しかありません。
自分からも少しでも緋芽さんに恩返しが出来ればと思ってはいるのですが、何も出来ずにすみません。
いつの日か手土産を持って九州にご挨拶に行ければいいなと思っていますので、その機会がありましたらどうかよろしくお願いします。

あと、差し出がましいようですがブログの運営が大変なご様子ですね。
やりたい事がたくさんあって時間がない事は捉えようによってはとても良い事だと思います。
そして癒しの為のゲームやブログが義務に変わってしまっては本末転倒です。
緋芽さんの生活が健やかに送られる事が一番大切だと思いますので、いまのペースでどうしてもお辛く厳しい様でしたら一旦お休みと言う形を取っても良いのではないでしょうか。
立ち止まって休憩したり考えて状況を整理したりする時間は誰でも必要な事だと思いますし、なにより緋芽さんがお元気なのが一番ですから、きっと皆様も分かって下さると思います。
どうか無理をなさらないようになさって下さいね。

話しは変わってゲームの事ですが、三国恋戦記の2が出るのですか?
すみません。緋芽さんのお返事で初めて知りました。
嬉しいような少々複雑な気もするような感じで正直、とても驚いています。
色々気になることはありますが内容など全く分かりませんので、とりあえず思いでがえしのフルコンプ目指して頑張ります。
実は止まっているので(苦笑)

それではこの辺で。
あ、お返事の方はお気になさらないで下さい。
お忙しいようならスルーしていただいて全く構いませんからね。
最近職場で嘔吐下痢にかかった人がいるので、緋芽さんもお体にはお気を付け下さい。
それでは失礼します。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんにちは!
健康診断~私も10月にギリギリまで頑張りましたが結局
前年比よりもオーバーって事に落ち着いたのですが判定はトータルで
オールAと言う健康体でした!初めてマンモをやったのですが
超痛かったですーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
あとは食べる事への欲求を如何にどうやって抗うかですねw
運動は面倒なので食事と半身浴で頑張りましょうっv(^∀^*)

> そして、お忙しい中お返事をありがとうございました。
> とても嬉しかったです。
いえいえ、とんでもありませんよ!
何時も私が励ましてもらっているのでお互いに背中を押す事は
当然の事です!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
本当何時かお会い出来ればいいですよねぇ…
せっかくなのでお互いの中間を取って京都当りでタコさんにガイドして貰いながら
新撰組の聖地巡りとかしませんかぁ~?ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
タコさんには何時かお願いしますって前から言っているので来年辺りでも
諒さんがお時間取れる日程で!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
どうですか?ニヤリ

> あと、差し出がましいようですがブログの運営が大変なご様子ですね。
すみません、何時も諒さんがお話し聞いてくれるので愚痴っちゃいましたw
今やり始めた事が色々楽しくて、こっちが億劫になっているんですよね…
かといってここを閉鎖したいなんて思ったりもしてなくて…
出来れば今のペースでゲームも楽しみつつやっていければなって思ってます。
すみません又弱音吐いちゃって(´;ω;`)ウッ
今が自分の中でマイペースのベストだと思うので今後は詳しい感想等無くなるかも
しれませんが、お付き合い頂けると幸いですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
また相談載って下さってありがとうございます!!

> 話しは変わってゲームの事ですが、三国恋戦記の2が出るのですか?
出ますよーー出ますよ~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
確かに嬉しい様な複雑なような‥の気持ち分かります。
だってあれ以上に歴史に沿っては作れるかどうか分からないですもんね。
結構三国志メインの出来事はあれで納めてますしね…
ただ…あの本の解明はされてないんですよね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
雲長の所でチラリとは見えたけど根本的な解決にはなってない…
そこ絡めて、歴史とは違うオリジナルなお話しになるんじゃないかな?って
言うのが私の考えです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まぁ~公式が開いて情報公開するまでのお楽しみですね♪

ではでは~私もこの辺で♪
職場で嘔吐下痢とか…諒さんこそ気を付けて下さいよwww
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ミホ 様*

こんにちは~ミホさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
私もこの作品はせっかくの新鮮なジャンルなのでもったいないなって思いました。
といいますか、ミホさんはディアラヴァお好きなんですね~!!
何気にディスってしまって申し訳ありませんヾ(;´▽`A``アセアセ
なんかこの無印の後の作品は段々良くなってきているとフォロワーさんに
お聞きしました!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
今後も、どMな乙女達の為に慢心誠意素敵な作品を作って欲しいですね♪

レイジは私もシュウ√の彼以外では結構好きでした♪
アニメもちょっと出番が少ない感じでしたよね~!
あんな立場ですが、結構真の部分ではやさしいのかもですね♪
ミホさんと語ったらレイジよかったなぁ~って思い出しましたw
またいらっしゃってください~コメントありがとうございましたv(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



