スポンサーサイト


*カンボジア・ベトナム旅行記 その③未だ続く筈だったけど、もう忘れたのでこれにて終了のまっきっ!*

今度は外傷ですよ、膝痛めたし!ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
お祓い行きます!まぢで!!www ずっと悪い事続いているので年末の
うたプリ3rd当たって下さいよーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて話は引き続き、うたプリ…アニメも昨日終わったらしいですね~
物凄く腹が痛くなる程笑えたって本当なのですか?il||li (OдO`) il||li
管理人はアニメ迄積んでる状態なので、今うたプリアワードでへっぶーん!が
チラリと出てきた所でございますです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
次回のうたプリゲームはライバルとのかみ合わせって事になるって事なんでしょうけど
本当次回はASレベルのシナリオの出来でプリンスを幸せにしてやって欲しいですわ。
もうデブーは私の中で最悪でしたからね…今思っても翔ちゃんの扱い許せん!凸(゜皿゜メ)
あとこの次回に使われるであろうプリンス達のNEWキャラソン!!
全曲良い出来過ぎて…逆にまぁ様だけが何時ものまぁ様な感じで物足りなかっただけかな。
良い曲だったんだけど、他のプリンス達の曲が今までと違ってて普通に感じた。
でも全員進化してた、、成長したって感じでしたよね~そういう感じでゲーム作るんでしょう!
曲は踏み入れた事の無い領域に踏み込んだ的な…この曲を聞くと思わず期待もしたくなるっ!
デジタル音を聞かせてR&Bって感じですっごくどれも良かった!特にレンとトキヤ~
こうなると、次作が楽しみであり、うたプリM3も楽しみになってくるっていうかねw

うたミュ2は曲が追加発表されてましたね。
それも予想通りの曲な訳ですが、好きな曲が大半を占める2の発売が楽しみです。
つか8月に発売してくれたらカナダのお供にしたんだけどな~…チッ@しらつゆ風
そして今度のカップリングが入るであろう…うたミュ3!
昨今Vitaに乙女ゲが移植される中、そろそろコレもvitaで発売してもいいんじゃないでしょうか?
そう、、、こんな風に進化した新星うたミュ3として!!



ーーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーこいつら何て生き物!?
偶然見つけた…この動画!神かっ!!1031!!!!
どうせチミキャラ使うなら、このレベルで行こうぜ!!歌って踊って!
プリンス達が動くの!ついでに主旋律のボタン押しに変えてよ!!
もうあのバックの音で押すの辛くてさーー引き連れると思いません?私だけ??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 本当苦手です、けど楽しい。
現在ちまちま間でASの音ゲ頑張ってます、、それでもハードの1をSにするので
精一杯のレベルなんですけどね~~って事でぜひぜひブッコロリーさん!!
うたミュ3はVitaにして、こんなチミキャラ動かして楽しませて欲しいでっすw

序章終わり、、又間が開いてしまいましたが…管理人社長じきじきにお客様の
分析とか解析を頼まれて、いっぱいこっぱいです…ええ激務進行中的な…
こんな仕事支店長の仕事だと思うんだけどね~δ(・ω・`)ウーン…
緋芽さんにさせる仕事じゃないんだけどね…ごめんね…なんていうなら頼まんでよ。
そんな感じで今日は貯め記事にしていた去年のカンボジア旅行記の最後の記事です。
つかベトナムも書くつもりでは居たのですが…もう記憶にないので断念です。
興味のある方だけ追記よりお入り下さい~!キモい写真もあるのでONマウスに
している写真もありますのでご注意下さいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【蝶の毒華の鎖】 PSP・Vita移植!?

  

公式では未だ発表は無いもののプロトタイプさんのサイトでこんなのが⇒\(^o^)/
当然ハードがハードだけにエロシーンはカットでしょう。
R18作品はエロが無いとね~って言うのが普通の考えでしょう。
ですが美少女ゲームでもエロを無くしてもいいと思う名作はありますよ。
乙女18金でそういう作品は今はありませんよね?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
BLゲの薔薇ノ木は名作だったと聞いてます。@積みゲなう
さぁ、、って事で此処でアロマリエさんの本気の見せどころでは無いでしょうか。
エロ無しで何処までシナリオを組み立てられるか、、(*・ω・)(*-ω-)うんうん
乙女R18からの移植初の名作!と言う代名詞を貰えるかどうかは丸木さんに掛かってるとw
個人的にはエロ無しでどれだけ深みをつけつつ切なさや萌えをノーマルで表現し
更にあのシナリオを追加要素の入った物で感動を与えてくれるか…楽しみです♪
そうだね~vita…そろそろ買わなきゃだな~とか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Blu-ray 1巻】

直通⇒ http://utapri.tv/news/post?id=370
一部変形してるのがあるんだってーー交換方法はサイトにて!
つか、私もブルレイだった\(^o^)/
そうそう~3rdの先行申込み…1人1枚なんだってねーーなにそれ@毎回
お友達と隣通しでキャッキャ♪いうから楽しいんじゃないのーー!
今回管理人はブルレイ1枚のみです!これでダメだったら諦めます!
複数買いとか止めたーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【花咲くまにまに】 11月21日発売予定

  

発売日決定したんですね~これ見ない様にしてたんですが
PSPとPS3の二つのハードで発売なんですね(⌒_⌒;
つか、、ビヨンドのトラウマがwwwwww
画像的にはきちんとPSPでも綺麗に…今度はなってるよねーーw
これタイムスリップ物ですよね、、これやっぱりジャンル的にはスキなので
惹かれちゃうんですよね~PS3欲しいな~\(^o^)/



【Double Score~Cattleya×Narcissus~】 発売延期

  「Double Score」応援中!

7月26日⇒8月30日発売予定
おうっ!!延期になった!!評判が良いだけに辛いですね、でも良い物が
出来るならね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
1巻何時やろうかね…



【SNOW BOUND LAND】 発売延期

  

9月26日⇒11月21日発売予定
うんうん、そうだろそうだろ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
だけど11月凄い事になってんで!w
11月は半期決算ですか?ナス商戦でしょうか…集中凄いですね。



【しらつゆの怪】 スペシャル更新

  

こえーーーー!!!こえーーー!怪談こえぇぇーーー!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あんなの沢山見なくちゃダメなの!?夜できねーよwww



【放課後colorful*step】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/colorful_step.html
12月19日発売予定
ビズログで公式発表行われてるんですよね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
12人なんですか…そうですか…スタスカのあとがまなんですね。



【忍び、恋うつつ】 シュチュエーションCD発売決定

公式直通⇒http://www.otomate.jp/nin_koi/
シュチュCD!!そうですね、多種多少なキャラですから無い訳ないですよね。
詳しい情報は7月ビズログにて…



【DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD】 

 

10月24日発売予定
発売日決定したんですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
思わずキャストで又買いたいなんて気が起こりそうになりますが我慢…
してたんですけどね~リア友から緑川さんがブログ始めと聞き見に行ったんですが
うん、案外ディアラヴァ愛してるなって思うと、、気になってきたりw
緑川さんのブログと記事がすっげー可愛いの…ってディアラヴァ関係ないw



【金色のコルダ3 フルボイス Special】  9月19日発売

公式直通⇒ http://www.gamecity.ne.jp/corda3/special/
そうですか、、フルボイスですか、、とうとうフルボイスの必要性が
分かったっつーことですね!?最初からしとけよ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
んでもコルダは私挫折組なので、、遙かフルボイスなら買うよ!
さしずめ4でやってみましょうか?( *´艸)( 艸`*)ププッ



【NO,THANK YOU!!!】  BL-R18指定

  18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」公式サイトオープン!

アップデートファイル配布予定のお知らせ
お、いいね~!って…ナス余らなかったんですうぅぅーー!
けONとかやってみたかったーww いや遅れてプレイしたいと思ってます。
昏式さんの初BLシナリオ、、、やってみたいっす。



【デザートキングダム ポータブル】

デザート・キングダム ポータブル(通常版)デザート・キングダム ポータブル(通常版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

セラ⇒シャロン⇒ヴィ⇒現在レジェッタのハッピー回収してグッド突入です。
男前。。。オマエ男前すぎんぞ( ー`дー´)キリッっていうのがこの方の感想。
毎回ですがノーマークキャラがイケメソ過ぎてしょうがない今日このごろ。
あと後半の演出ね~1980年代のゲームが好きだった管理人にはたまらない演出。
そしてあの中でもしっかり楽しい掛け合いを忘れず、、更にアレとの友情的な物
レジェッタ√楽しかった~ちょっと後半には確信に触れたところもありましたね。
次のイシュも楽しみです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

【裏語 薄桜鬼】

裏語 薄桜鬼 (限定版)裏語 薄桜鬼 (限定版)
(2013/06/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

本日発売(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
公式にて発売記念の壁紙配布中です@使い回しの壁紙だけどね
恐らく管理人宅にも届いていると思われます。
デザキンの後は裏語やるつもりでいます。
ええ宣言通り、もう積みゲは無かった事にするとwwww
システムもっさりしてない事を祈るばかりでございますw


拍手頂いてます~!大変励みになってます♪
何時もありがとうございますv(^∀^*)

以下続きより【カンボジア・ベトナム旅行記 その③】
の中途半端となるレポです、写真的にキモい物がありますのでオンマウスで
隠していますが、苦手な方はご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
















【カンボジア旅行記 その③】

さて、散々空いてしまいましたが今回は…かの有名な【アンコール・ワット】レポになります。
まだまだお伝えしたい旅行記が沢山あったのですが…今回で終了ですw
ではでは、だらだらと長くなりますがどうぞ~!v(^∀^*)

  アンコールワット

世界遺産…その名にふさわしい見応えのある建造物でした。
前回最後に記事に書いた通り、ワットは午前からお昼過ぎに掛けては太陽が
この神殿を背に昇って行くので写真が撮れません。
なのでこの写真の時間帯は午後15時は過ぎて居たと思われます。
ちなみに、この写真の建物はアンコールワットの門となります。
真ん中の入り口を中心に左右にも真ん中より小さな門があるんですが
これはやはり身分に寄って入る場所が違うみたいでして(。-`ω´-)ぅぃ
王様系列は真ん中からって言っておりました。

この門をくぐる迄は大きな湖に掛かる橋を渡る事になります。
結構距離が長いのですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トムとタプロムとプールで酷使した体に地味にダメージが来ます。
さて門をくぐりますと、出たーー!アンコールワット本殿!

  アンコールワット

だが残念な事に、工事中!!(((´・ω・`)カックン…
当然大昔の遺物ですから、ガタも来ます…しかも今は乾季…
雨季に補修する事は不可能なので、自然に今の時期に補修が入るっつー事で。
こんな外観に。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)本当残念過ぎました。
緑のビニールシート…まぢで要りません…

さて当時を思い出し、緑のシートの件でぐぬぬぬぬってなってるのは置いておいて
この写真のまま、真っ直ぐに行けば本殿へ入れるのですが…
あえてガイドさんがここを避けて下に降りてサイドから本殿へ向かう。
一番良いスポットで全員の記念写真を撮ると言う事で書庫だったり
色んな建物を見て行って説明を受けながらスポットに向かいました。
そこで、奇妙な物体を発見…

 

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーぁぁぁぁあ
謎の宇宙生命体発見ですよ!!しかもキモい!!その甲殻はダンゴ虫…だが足が!!
足がーーーームカデ!!!しかもガイドさん曰くマルまるらしい!!!
ムカダンゴ虫ーーーキモーwwヘレv~─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!!
これ、カンボジアには良く居る虫なんだそうです、、本当の名前は分からず。
本当久々に驚きましたw まだまだこの世界には不思議な生き物居るんですね~
カンボジアにしか居ないっぽいって言ってたので、この国の気候とか風土とかに
合わせて進化した生き物なのでしょうかね、、、生命の神秘の片鱗を
見せつけられました、貴重な体験でしたが…怖いwだがしっかり写真を撮ったのは
管理人一人だけだったと言う、、ブログのネタじゃん!?的なwwww
そうそう、うちのトップがガイドさんに、日本ではミミズにおしっこを掛けると
火傷するんだよ…とかしょうもない事を一生懸命教えてました。恥ずかしいw

さて到着した先はこのポイント!管理人が最初に帰国しました~で
記事に貼った場所となります。

  アンコールワット

  トム

観光客はほとんど此処で記念写真を撮るとの事です。
なので、衣装を着た子供たちが一緒に写ってくれます@金は要るw
この下の写真はアンコールトムの方に居たお子様達なのですが
ワットでもこのポイントに待機している様です、だがしかし!!
写真を撮り終わった後、露骨に…あー疲れたーやってらんねー的な顔されたんですがw

  アンコールワット

此処はね~きっと時間帯によっては凄い蓮の花が咲くと思うのよね。
今回は季節が悪かったのか?時間帯が良く無かったのか?分かりませんが
咲いて無くて残念です、蓮大好きなのにね(´_`。)グスン

さて、此処付近は観光客が多いと言う事で、出店が出てます。
ハンパ無い呼び込みなんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな観光客が餌をやったせいかのか、この子らが繁殖している様です。

  アンコールワット

ベッカムヘアーのおサルさん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ガイドさん曰く、お菓子とかに味を占めてるらしいので
玉に手に持ったブツを奪いに来るそうですよ~!まるで大分高崎山のサルw
ちなみに、凄く良く撮れているでしょう?いつの間にか人の傍に居るんですよ。
しかも気配が無い!!管理人が、普通に立って景色の写真を撮ってたら
みんなが、大声で緋芽さん!緋芽さん!危ないよ!って言うもんで振り向くと
コイツが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \そういうやりとり3回程ありました。
人が傍に寄っても逃げない所かスキあれば、、、って奴みたいでして
管理人が傍に寄って写真を撮ってたらガイドさんから、めっちゃ止められたwww
でも猿ってこの国じゃ

あとここの出店で売ってたのが、ヤシの実ジュース。

  アンコールワット

ちなみに、これは管理人では無く事務の相方⇒前半のチームの写真です。
何故後半にはこの写真は無いかと言いますと、このヤシの実には当りハズレが
あったらしく、ものっそ腐った奴とかに当った社員が居て、うちのトップから
此処の出店のヤシの実を飲むな!と後半チームに御触れが出たと言う…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \家の相方は良いジュースが
当った様なんですが、その事件直後例え美味しくても飲めなくなったらしいですw
管理人は飲めるタイプなんですけどね~wだから腹壊すのかしら?ww

さてそろそろワットの本殿へ( *´艸)( 艸`*)ププッ
本殿へ入ると、やはりトムと一緒で壁画がお出迎えしてくれます。

  アンコールワット

なんだかすごく綺麗だと思いません~?この回廊的な物、、当然だけど
真っ直ぐ…そして右側にはビッシリと壁画が彫られてるんですよね~
その真っ直ぐさが芸術品って言うか…見惚れましたよ、美しさに。
回廊がこんなにも神秘的だなんて…まだまだ世界にはこういう物があると思うと
心ふるえますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
さて、その壁画ですが…確か歴史的な物に加え神々の壁画も彫られていました。

  アンコールワット

こっちは戦いの奴かな?((*゚Д゚)ゞ ハイ!
ちなみに、すっごい黒光りしているの分かりますか?主に下の方!
これですね、数多の観光客が長年かけて触って行ったから、壁画が綺麗に
磨かれた状態になって黒光ってるんだそうです、なのである日を境に
壁画に触れる事は禁止になって、ロープが今はられているんですよ。
本当は、黒光りしてる方が綺麗って思っちゃったんですが、やっぱり
↓を見ると、歴史的な貴重品としては黒光ってるのはイマイチかな?とかw

そうそう、ワットにも沢山の女神の壁画があるんですけどね??
これが又ね~低い位置にある女神のおっぱいだけが黒光りしてるの(`ω´)キリッ

  アンコールワット

ま、触ってるんだろうね、其処の部分をさ…ま~それも分かるんだよね。
このカンボジアの寺院の女神の壁画はおっぱいがどれも美しいのよ!
丸みを帯びた上に、丁度良い大きさ…女の管理人でも触りたくなる美いパイ。
こんな綺麗なパイになりたいと、、何度見て思った事か…←コラ
いやいや、行く機会があれば、其処ぜひ見て欲しいと思います\(^o^)/
さて次の壁画…

  アンコールワット

これ、たぶん悪の神ラーヴァナだったと思うんですよねーー時間経っちゃったから
ラーマーヤナって言う叙事詩がカンボジアにあって、それを浮彫の壁画で表現してるの。

  アンコールワット
*この分はクリックすると多少大きく見える様にしてます*

これが悪の神ラーヴァナと戦っているラーマ(上)
そしてそのラーマ軍が率いるのがハヌマン(下)を中心とする猿の軍団なんですよね~
見えにくいですよね?すみません、写真の腕がついていかなくてw
なので?ぶっちゃけ繁殖しているベッカム猿はクメール軍のお猿の戦士でしょうか?
そりゃ~繁殖してるから、猿をどうにかしようなんて出来る訳ないですよね。
カンボジア人にとっての猿はきっとそういう象徴的なモンなのではないかと…
この後もガイドさんの口からは、ブラフマー神とかヴィシュヌ神とかシヴァ神とか
沢山神名が出るんで、この神殿はある意味二次元を想像してしまってねー
ずっとガイドさんにくっついて、神々の話を聞いてましたよw

さてとうとうあの本殿に上る時が来ました。
此処で注意があります、本殿は神聖なモノで主教上、まず帽子を被ってはいけない
そして男女共に露出の激しい服装では昇れないと言う決まりがあります。
特に西洋の国の方はどんな体型してようがタンクトップのみ超短パンと言う方も
少なくは無いですからね~その点、日本から来る観光客は紫外線を嫌い
こういう自然が多い場所では、怪我したら行けないと、きちんとカバーする服装をするww
女子は8部のレギンスが限界ですかね、、そして腕は肘辺り。
メンズも膝丈の短パンが限界な様です(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
入口で服装チェックを受けいざ!!!‥・・・昇る?って何?と言うお嬢様方

  アンコールワット

昇ります!!
昔はですね~こんな綺麗な階段じゃなかったらしいです、、
今にも壊れそうな手すりに階段はあの石段のままだったとw
無理だろ!だって上から見たらこんなんだぜ!!??

  アンコールワット

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
落ちたら間違い無く氏ぬね。
案外昇りの写真見ると、そうでもなく感じません?
急階段は階段だけど、昇りは上しか見えないので怖さも半減なのですね。
まぁ~降りの写真もこの後本殿レポの後に乗っけるんですが高所恐怖症の人は
ぜーーーーったいに無理かと思われます。

さてここから一気に飛ばしてアンコールワットの中心となる中央塔
途中第一回廊~第三回廊まで、仏像等があるのですがちょっと省略
でもやっぱり中心だけあって、浮彫の彫刻が半端無く精密カツ繊細。
凝った柄やら豪華な物なんですよ、下も素晴らしかったけど、やっぱり特別感を感じた。
って事で、↓が中央塔です。

  アンコールワット

此処まで来るのに凄い体力使います。

  アンコールワット

お約束でしょう\(^o^)/
そういえば、、良く分かって無かったんですが、あのスポットでの
集合写真で手をこんな風にして下さいって言って撮ったんですよね~
なので、此処でも他支店のメンズと同じようにやってみたw
つーかみんなから、なんでそれで写るの?って言われたんだけど…
そんなに意味の無い事だったのかな?とか( *´艸`)クスクス
アプサラダンスのあの指なんじゃないのかなぁ?とか思ったんですが
突っ込んだみんなに、あそこで、あーやって写ったんだから、此処でも有効でしょ!?
って反論してみたんですが、ふーんと無視された記憶があります(*`д´)ノチキショ!!!

  アンコールワット

裏側なのかな?覚えてねーー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
案外夕方近かったので太陽に赤みがちょっぴり帯びて来たんですよね~
それがこの建物に当って凄く綺麗に見えたんだよ♪

  アンコールワット

この裏をアップすると、やっぱり壁画が…こんな高いのにね。
はっきりと浮彫が見える位、精巧かつ美麗に彫られてるんだよね。
素晴らしいの一言でした(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

此処から回廊内や気になった遺物を数枚。
ガイドさんが説明途中【落書き】って言葉を出しました。
所謂世界遺産に良く落書きをして捕まった的な国の恥を晒すニュースを聞きますよね。
すると日本人…落書きって言うキーワードがガイドさんから出たので
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||此処で日本人の恥を晒した馬鹿が居るのか!?って
思い耳を傾けてると、、その落書きが立派な遺物であったと知りましたw

  アンコールワット

これ塗りつぶされているんですけどね~何故なのか?誰がやったのか?ってのは
…良く分からなかったんですが…ガイドさん曰くアンコールワットを始めて訪れた
日本人が描いた落書きなんだそうです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
平戸藩士の森本一房が描いた物で、祇園精舎と間違って落書きをしたそうです。
これはwikiにも書かれているんですが、彼が描いた祇園精舎と勘違いした
アンコールワットの見取り図は今でも水戸徳川に伝えられ今では彰考館に
保管されているそうですよ。でもそれが祇園精舎の見取り図では無く
アンコールワットの見取り図と判明したのは明治末期だそうでしてww
それまでは、祇園精舎の見取り図である!と信じ切っていたって事でおk??w
一房がアンコールワットは祇園精舎だと勘違いしていた為に当時はそれを信じていた
日本人、更に勘違いして落書きをしてしまった一房…いや、遺物だけど?
人には誰しも間違う事はあるけど?案外、、アレだよね?( *´艸`)クスクス
ただね~塗りつぶされたのは残念だよね、悪意なのか?つか落書きする事自体
消されてもしょうがないんだけど、当時一房がどんな思いで落書きしたのか気になる。
ちなみにガイドさんが言ってたんですが、願いが叶う?とか?どうとか??
此処は不明です、すみません\(^o^)/

  アンコールワット

回廊から中央棟にある沐浴する所です、これ1個じゃないんですよね。
数個あったような気がします、、これどうやって水とかお湯とか入れるんですかね?
下から昇っていれたの!?それとも雨季による雨水でしょうか!?
いや乾季はどうすんの!?と????が多かった場所ですw

  アンコールワット

  アンコールワット

首が無い仏像はやはりありました。
でも比較的ワットは首があるのが多いんですよね~
記憶あやふやですが、此処はなんだかあまり攻撃したり泥棒したり
する人が少なかった的な事を言ってたような気がします。
やはりワットだから!ってのがあるんでしょうか?δ(・ω・`)ウーン…

  アンコールワット

回廊の途中から、入口を撮った一枚。
やっぱり緑のビニールシートが残念な罠(´ー`)┌フッ
息を飲む美しさと広大さ…このまま自然が壊れないといいなって思う。

さて、とうとう本殿から降りる時がやってきました。

  アンコールワット

  アンコールワット

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんつって♪こうやって写真を撮る余裕がある管理人なのでしたw
いや~でも怖いですよ?今だからこうやって撮れるんですが、
昔の階段なら無理だったですね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみに過去昔の階段の方で足を滑らせたり落ちたりして亡くなった方は
もちろん居るそうです、、そりゃそうだろ。こうやって綺麗な階段と手すりを
着けても怖いし不安定なのにね、、(-ω-;)ウーン

  アンコールワット

はいって事で、無事に地上に降り元来た参道を通って帰る訳ですが、
やっぱり何処もかしこも見逃せない遺跡ばかりでパチリ♪
これあれだよ、神社の狛犬的な物らしいです。とってもスリムでらしいですよねw

この後はバスでホテルに帰りました。
っと此処でカンボジアで結構大きなコンビニって言うかスーパーマーケットのご紹介。

  カンボジアスーパー

ベトナムより開けて居ない筈なのに、めっちゃ品揃えがパない!
日本酒や焼酎めっちゃ揃い過ぎです(ノ∀`) ンププ
ちなみにスタバのカフェオレやらミルクコーヒーやらがあるんですが
なんと、、あの牛乳瓶の中に入ってるんですよwwwwある意味怖いw
念の為に、ミネラルウォーターで表面を洗いました。
それだけ警戒してないとお腹壊すそうなんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
味はと言いますと、、やっぱ違うんですよね~~美味しいとは言えません。
ですが、これでもこの国では美味しい方だと感じた管理人です。

  カンボジアスーパー

チーズ類だけでこんなにも!揃い過ぎでしょうw

  カンボジアスーパー

アイスクリームも沢山!\(^o^)/
さすがにお腹の調子もイマイチだったので乳製品は食べられなかったと言うか?
ガイドさんが止めて置いた方がいいですって言うご忠告だったのでw
そんなガイドさんですが、牛乳買ってましたけど?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やっぱり此処の食べ物に慣れるには、此処に済まないといけないんでしょうかねw
日本人のお腹には、どうも合わない配分なんでしょうか?w
それにしても揃い過ぎです……

 

きもっ!揃い過ぎだろ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
初日の不可抗力は置いておいて、翌日はこれを姿揚げのまま食べる事になろうとはね。

はいって事で終了です!
本当はカラオケの事とか、マッサージの事とか書きたかったんですが割愛。
いや、カラオケは女の子買う所だとか、高級ホテルのマッサージでも向こうから
『日本式マッサージ@エロ』を進められたりしたそうです…日本人カモですわ‥
つか、もう時間が経ちすぎたので旅行記はこれにて終了ですwwwww
ベトナムもベンタン市場とか書きたかったんですけどね~メコン河クルーズ…
もうぶっちゃけ8月のカナダが近くなって来たのでもうこれはいいでしょう!とか
思っている( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな感じで中途半端になりましたが、此処まで読んで下さったお嬢様方ありがとうございました。








*コメント*

こんにちは [諒]

緋芽さん、こんにちは。

お仕事に弓道の試合にとお疲れ様です。
まだまだお体の不調が続いているようですが、大丈夫ですか?
体調不良が続くと体が辛いだけではなく心も辛くなってきてしまうので、体に負担が掛からない程度の気分転換も重要になってくると思います。
自分はそれで一時期うつではないけれどどちらかというとうつ傾向にある感じと診断されて、心が不安や心配で沈まない明るくなれるようなお薬をお飲んでいたことがあります。
御祓いも安心材料の一つですから悪いものを祓って良い気が呼び込めるといいですね。
一説によりますと「悪い事が起こりませんように」というよりも「運気が上昇しますように」や「良い事が起こりますように」と言った前向きな思考の方が良いらしいです。
6月も終了し今年も残り半分になりますので、緋芽さんの周りに良い気が巡ってくることをお祈りしています。

華アワセはやっとレベルが75まで行き、五光全員に勝利する事が出来ました!
唐紅先輩には一度あっさりと負けましたが(笑)
五光との対戦は演出が凝っていて素敵です。
思わず対戦を中断してバックに流れる歌に聞き入ってしまいました。
本編の方は姫空木ルートが終了し唐紅ルートも2つのEDまで見たのですが、残りの1つが何度やってもみられなくて少し止まっています。
唐紅先輩は非常に危険人物ですが、感情的には一番素直でまっすぐな人なのかなという印象でした。
姫空木さんが実は怖いくらい病的な感じだったので(汗)
とりあえず今後はいろはルートに行ってみようと思います。

三国恋戦記思いでがえしはですね…まだ購入していません。
ここの所思いの外、出費が重なってしまって。
おナスも自分の所には留まらず他の場所へ出る事が決まってしまって切ない感じです(苦笑)

実はちょっと自分も少し乙女ゲーム熱が薄れてきている状況かもしれません。
何て言うのでしょうか…これも歳の所為なのかもしれませんが、ただ好きだとかキスしたいとかだと気持ちがついていかなくて萌えないんです。
やっぱり好意を抱くきっかけや過程がきちんとお話しの中に見えないと納得出来なくて、突然好きだとか一緒になりたいという展開なってもうーん、となってしまう事が多くて。
最近のゲームの傾向や皆様のレビューなどを拝見していると恋愛過程=性描写的な表現が多いような気がしてなかなか購入意欲につながらず、結果ゲームの進行も遅くなるという状況に自分はなっています。

あ、三国恋戦記思いでがえしはそうではないと思いますが、たくさん発売される作品の中でこれは!と思う作品とはなかなか出会えないものなのだなと思ってしまったもので。
すみません、何だか愚痴の様な内容になってしまいました。
若いと勢いで走れる事がありますが、自分はもうそんな歳でもないので考え方が固いのかもしれませんね(苦笑)

ではでは今回はこの辺で。
いつも長文になってしまってすみません。
長いと読むのも大変ですよね。
お返事はお気になさらないでくださいね。
お話し出来て楽しいと言っていただけて自分も嬉しかったです。
またお邪魔させていただきます。
失礼します。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さんこんにちは~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> お仕事に弓道の試合にとお疲れ様です。
ありがとうございます~結果は予選落ちでしたが……
実は公式では初当りだったんですよ~緊張してガチガチだったのに
良く当たったなって思いました!ダメだったのに嬉しいですww
> まだまだお体の不調が続いているようですが、大丈夫ですか?
なんていうのでしょうか?今度は顔にアレルギーがでましたw
もう次から次へ大変ですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ストレスはそんなに無いのですが、、母親曰く年の節目にありがちな奴じゃない?
って、、、ですよねーそうかもね~みたいな!私今年・・・・乗りますからねw
って言ってる傍から今背中が痛み出したと言う( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お祓いは未だ行ってません~身内に神社で働いてる人が居るので今度行って来ようと思います。
運気が上がればいいなって思います~!

> 華アワセはやっとレベルが75まで行き、五光全員に勝利する事が出来ました!
おーー頑張りましたね~!!レベル上げって何気に楽しいですよね~
華アワセのレベルは勝てば簡単に均等に強さを上げられますしね~♪
くれなゐ様は…ええ、強いですよね…ナンバー2ですから(´゚艸゚)∴ブッ
でも直ぐにぎゃふんって出来る様になりますからファイトです♪
こいこいの後の結果末時ガクブルじゃないですか?( *´艸`)クスクス
失敗したら、水の泡ーー!ってなるの何時も私ドキドキしてました。
キャラソンは凄く良いです!全員!蛟編では、うつつが出てこないんですが
キャラソンは出ているので、聞くとこれも良いです♪彼らの歌の歌詞がまさに
その人物のあり方を示しているんで、うつつもぶっちゃけ聞くと怖い人ですよw
そうそうくれなゐ先輩は最初からやらないと出なかった覚えがあります。
面倒ですが最初から通してやってみてください!
蛟編って言うだけで他のキャラはあまり報われない感じですが
みことは、あ~ね~そういう事ね~ってのが最後に分かったりするので
次作に期待が持てるって言うか/(^o^)\ 引き続き楽しんで下さいね♪

> 三国恋戦記思いでがえしはですね…まだ購入していません。
私も結局見送りました~と言うか買っても出来ないw
ナスは全て海外出発の準備等で消えて行ってるので既に冬から夏ボを組んで
使っているので……(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
> 実はちょっと自分も少し乙女ゲーム熱が薄れてきている状況かもしれません。
> 何て言うのでしょうか…これも歳の所為なのかもしれませんが、ただ好きだとかキスしたいとかだと気持ちがついていかなくて萌えないんです。
おおーーー!!!そうなんですかーーー!
なるほど、、諒さんもそろそろ質にこだわって作品を選ぶ時が来た様ですね!
そうですね~コミックが以前の純粋恋愛からありえない程エロちっくなのが
増えてきたりもしていますからね…私は其処まで性描写的なゲームだなって感じた事は
無いのですが…えて言うなれば華アワセがもろって感じですかね(⌒_⌒; タラタラ
恋戦記はそんな中でも王道な作品であり、ベタな設定でもそのベタの見せ方が最高に上手い!
って言った作品だったですから…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今後はそういう作品の評価をみつつ購入して行くべきなのかなって思います。
なので歳とか関係は無いですよ!それは本来消費者が求める物ですからw
がっつりと嵌っちゃう良い作品に会いたいですよね~!
とか言いつつ一か八かでおとめーと作品を買う自分ww

ではでは~コメントありがとうございました♪
最近お天気も微妙で気圧も不安定なので心身ともに気を付けて下さいね。
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



