

*華アワセ -蛟編ー【姫空木】感想*

2月16日大阪城ホールである【GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW】
参戦決定です!安定の当選(`・ω・´)シャキーン

さて先日大騒ぎした矢渡しが無事終わりました…ただずぶ濡れだったけどなil||li (OдO`) il||li
台風は来なかったものの、、朝から大雨!射場には雨が降り込むわ
矢道は通らないけど、跪坐した時袴が泥だらけやわ‥そんなのありテンパって
3か所ミスしちゃいました/(^o^)\まぁ~これでも良い方だと自分では思ってます。
まぁ~こんな感じで朝からバタついて精神も体力も使い果たしたせいなのか
10射中まさかの0中と言うね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
……シャレにならんわ…又審査受けるっつーのに。
そうそう支部には沢山の先生がいらっしゃいますが、その中の一人の先生が
竹弓を貸して下さるって事で…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしています。
竹弓です、、こんな下手くそな初心者が引くような代物では無いのですよ…
安くても最低7万当りしますし、手入も大変です、天候や温度によって変わるんですよ。
壊したらどうしよう・‥と最初は私ごときが使えません~~ってお断りしたんですが
大丈夫と押して来られたのでこれ以上断る事が出来ずです…ビクビクしてます。
って事で年始は弓買わずに良さそうなのですが、念の為買おうと思ってましたって
事を言ってその後の指示を仰ごうかなって思います。
それよりも1級ごときの自分が竹弓とか生意気!!とか思われないか不安ですww

さて、、昨日はなんやかんや言いながら『劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞』
観に行ってきました~!もちろんボッチ参戦(`・ω・´)シャキーン
台風が来るって事で合コン無くなったんすよね…ちょっぴり時間が空いたので♪
噂の劇場版薄桜鬼…ええ、良かったです!評価がそこそこ良かったしフォロワーさんからも
面白かった!もう1回みたい!って言う声を何度も聞いていたので期待満々で見たら
正解でした~アニメをカナダ帰りの飛行機内で全通しで見たのも良かったのかもしれん。
基本原作に忠実だけど、アニメではあそこはあ~だったけど劇場版ではこうなんだ!
って言うのが今回の完全新作と言う言われなんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結構速足に進んでいきますが、しっかりと要点を押さえているので疑問的な物の
浮かぶ心配は無かったです…1点を覗いてな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
何故かちー様と千鶴が絡んだシーンで鬼に変化する時厨二系な煙幕的な物が出る所
↑ネタばれ反転。ますます鬼チームが人外化に見えてきてしょうがなかったし/(^o^)\
フォロワーさん曰く『スーパーサイヤ人』みたいですとwwwうめぇw
そうそう、あと土方さんの項のアップ見て悶絶したとかw更に更に!!!
西本願寺でちー様が千鶴奪取のシーン、気絶させた後に千鶴を抱き留めたシーン
それとその後、アニメで肩に担がれていたのに、お姫様抱っこだった罠

↑ネタばれ反転。 もうね、座席で手足バタバタしたいシーンだったんだけど
周りに人が居て出来なくて苦しんだ挙句に、始終顔がニヤケテイタと言う体たらくw
いや~もうこのシーンだけでも管理人は大満足でした…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そして更に作画がアニメよりもレベルアップしていた様な気もするしね!
って事で来週土曜日もやっていればリア友連れて又観に行こうと思います!
来場者特典に今回は小冊子だったんだけど、これが又良くてね…
良い具合に余韻に浸れて最高でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まぁ~映画の最後は微妙にキーワード二人三脚っぽくてプッってなりましたがね。

って事で今日は久々にゲーム感想です。
これ今年の3月に書いてた奴だよ/(^o^)\



【しらつゆの怪】

しらつゆの怪(限定版)しらつゆの怪(限定版)
(2013/08/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

良太なう。
(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン…辛いwww
なんか自然じゃないんだよ、、取ってつけた様な設定キャラな上に
その設定に強引に合わせてるっぽい展開でね~。
普通でいいのにな~δ(・ω・`)ウーン…みたいなね。
シナリオ1人で走りまくって読み手置いてきぼり状態です。
そういや~一人目終わったらなんか増えてました…あれが最後持って行くのだろうか?
最後のキャラゲー!!このキャラの為にあった!って言う展開だと評価はアップする
筈だけどそれも無いから残念ゲーなのかな?(⌒_⌒; タラタラ
とりあえず頑張ってみる~



【華アワセ-蛟編-】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

姫√の感想です。
結構コレ印象に残ってるんですよね。
ちょっと鳥肌立ったシーンがありましたし、あの設定にしては
すっかり忘れていたアレの王道設定って感じで(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
次は姫編ですが、この蛟でしっかりとフラグ残して行ってくれてますから
ちょっと解明されるのが楽しみです~ところで発売日何時?ww
感想はタイムラグあるかもしれませんが当時の感想そのままにしてます!


拍手頂いております~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華アワセ-蛟編- 姫空木ルート】の感想となります。
完全なネタばれとなります。どうぞご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ






















◆◇ストーリー◇◆

公式サイトより↓

乙女の祈りで華が咲く―――
"華札"を用いた札遊び、"華遷"
その特殊な"華"の力を引き出せるのは、一部の能力者"華詠"のみ。
彼らの多くは男性であり、学園内に限り唯一の力を持つ5人は
"五光"と呼ばれ、崇められている。
本作は稀有な才能・人材を輩出する華遷国立学園を舞台に繰り広げられる、
"五光"を目指す男性たちと、彼らに身を捧げる乙女の物語である―――

此処まで↑





◆◇キャラクター別感想◇◆




*姫空木(CV:立花 慎之介)*

  『華アワセ』応援中!

華遷国立学園2年在籍。
月光組に属する華詠であり、五光のひとり。気さくな性格で、男女関係なく
誰とでも仲良くなれる。自分より他人の気持ちを優先するところがあり、
感情移入し過ぎてしまうことも……。


ヤンデレ!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
久々に某キャラなんて非じゃない的なヤンデレを見た!!!!!
彼のEDは怖かった、、まぢで、、みんなのお姫様であろうとした彼が
初めて求めた王子様と言う立ち位置、、人の気持ちを思いやるが故
自らの想いに蓋をした筈が、、、溢れ出した上に器が壊れてしまった、、
それがこの蛟編での姫空木EDでしたよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなに綺麗で美しいヤンデレは久々だったなーーーヘイヘイ@精一杯の強がりなう。
つーか立慎さんのヤンデレ演技してるゲームってあったっけ?
立慎さん、、こんな演技出来るんだね~きっと今後はヤンデレキャラもひっぱりダコ。

さて、みんなが求めたお姫様と言う位置、それに彼は順応しようと振る舞ってきた。
そんな時に現れた泉姫候補と言われる、みことチャン。
まぁ~みんながみんな主人公には一目ぼれなんだよ、特殊だからさ。
この姫にとっても彼女はそうである人で、、でも選んだのは親友。
姫の和歌は全部が全部恋に苦しみ耐えるとか、禁断の恋に関する和歌ばかりです。
故に蛟の親友として、人の気持ちを優先する彼として、どれだけ彼が
その苦悩に悩み苦しみ、気持ちを溢れさせ、この結果に至ったのかがよっく分かる、

なのに親友の蛟はみことに対して奥手、更にみことからは良い人としか思われない。
男としては致命的な見られ方って感じですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな姫の心は次第に黒く染まり、みんなの姫ではなく、みことの王子様になりたいと言う
欲が膨れ上がります、、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

みことの心は蛟にあると言いながらも、みこととって起きの場所に姫は連れて行かれた。
そんな特別な場所に自分だけが…特別でしょう?少しは期待も間違い無くするよね。
みことの王子様になれるかもしれない…そんな期待も希望も打ち砕かれたのは
自分との花伐後の誘いを断って、てんてーからの用事を蛟と2人で片付けていた
其処で徹夜後、、みことは寝ている蛟に告白をする。
それを目の当たりにしてしまった姫はとうとう壊れてしまう。
その時の姫の行動ですが、みことの後をつけていたんでしょうね、、
恐らく2人で用事を片付けている間、ずっと見ていた様です、、ずっとですよ?ずっと。
みことが書類を落としたり、お茶を準備している所まで細かく見てたんですよ?
夕方から朝までですよ?そしてみことの携帯にメールを入れてました…

――――――――どうして?

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
どんなホラーゲームなんだと思いました、、しかも姫の声調がふつうじゃない!
つか見ててあえてメールで送ってくると言うヤンデレ特有のこの行為…
ベタっぽいのに、あえて怖かったのはやっぱり演出と立慎さんの演技だと思ったね!
この後、みことは意識を失います、これは姫の能力なんでしょうか?
薬で眠らせた訳でもなくみことは、人形の様に手足も動かせず、声も出せず意識も無いまま
だけど起きてるんですよ、本当に人形の様にドレスを着せられてキスマークいっぱい
つけられて、食事も姫の手でから行われます。

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

あ…こぼして……ふふっ、世話のかかる子だね。

でも、いいよ。ドレスはまた取り替えればいい。汚したら…こうやって…舐めればいい


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ここ、、ここ辺りの演技、立慎さんすげかったんだぜーーー!!!
狂気と理性喪失が合わさった演技ーーもうGJでした!怖かったけど!
みんなの姫で居た、姫空木…ここで始めて優先したいものが出来たと告白
自分には枷が今は無い、自分が自分で要られる、欲しい物を欲しいと言って何が悪いと。
ぶっちゃけ個人的には自業自得でしょ?ってなるんですけどねぇ…
元から思い込みが激しかった様に思われます、後のオチじゃないけど結果なんだけど
みんなの姫で~って奴、、これはどうも姫空木だけが思っていた事の様な気がします。
実際に月光組の水妹からは、正真正銘慕われていた感がEDの2で発生してます。
だけど、此処まで姫が思う様になったのかは、不明なんですよね~実際の所。
これは姫空木編で判明されるんでしょうかね?δ(・ω・`)ウーン…
と…此処からいろはと蛟に追い詰められ逃走…ED分岐へと突入します。
1つは、自分がなんとかしなくてはと、、思い出の場所に向かったみこと
其処で姫に再度捕まって、幼少の頃の思い出の場所、、秘密のお城で
囚われる事となります、あれの続きですね…永遠のお姫様のみことはなるのです。
そしてED2は、華ウツシで姫と対峙、、姫は倒されます。
此処で気になる事を彼は言います、そう自分編のフラグですよ!!!!

僕は、宿命から逃げられない……助かっても…遅いんだ、もう…何もかも…。

僕には、君の知らない僕がいるんだよ。知られたくない…僕が、ね


うをぉーーー気になる!そしてみことが見た、最後の姫空木からの
未送信メールとか!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーとんでもない次作へのフラグです。
そうそう、このED良かったね、、死の間際に
蛟、いいよね?…僕が…王子様でも
って羨ましいだろう?ってこれはさ、今までの邪悪な姫じゃなくて
彼が本音で臨んで今までなら、自分の中でとどめていた感情や思いを
素直に言った様な感じでした、死の間際の告白って卑怯ですよね。
このEDでは↑にも書いた様に、彼の水妹達が逝ってしまった姫の為に
お弁当を部屋に差し入れていると言う下りが出てきて、それをくれなゐ様が
食っていると言うのが出てきます、慕われていた姫、、決して他のみんなはお姫様である
姫空木を求めていたのではなく、姫空木だからこその姫と言う存在で見ていたんじゃないかと
みことが、一言、あなたの優しさで皆生きてたって言う事を言うんですね。
何故姫が、此処まで囚われたのか、、その宿命が原因なのか…謎です。

天地の 底ひの裏に我がごとく 君に恋ふらむ 人はさねあらじ

天と地の果ての果て、またその奥底にさえ、自分程あなたを
恋慕っている人は決して居はしないでしょう……
これが直訳的な物なのですが、ヤンデレ姫verで考えるとコレ凄く怖い和歌なんですよ。
だけど、この本来の姫の事を思うと、この直訳が凄く切ない物に思えるのは
何故なんでしょうね、、、姫√に合った良い和歌だと感じました。





◆◇キャラ別リンク◇◆

【総評】⇒ 感想はコチラ
【 蛟 】⇒ 感想はコチラ
【姫空木】⇒ 感想はコチラ
【唐紅】⇒ 感想はコチラ
【いろは】⇒ 感想はコチラ

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
九州は大雨被害がニュースで報道されていますが大丈夫ですか?
自分の知り合いも現在数人九州に滞在&訪問をしていて雨や雷がすごいとメールがきていて併せて心配です。
無理なお出かけは控えて安全を確保して下さいね。

そして雨の中の弓道お疲れ様でした。
雨や風では弓の飛び方が普段と違うので大変ですよね。
自分の地元は冬の強風が凄くていつも苦戦していました。
加えて竹弓!かっこいいですよね。
自分は一度も使用したことはありませんが、昔通っていた道場の方が使用していたのを見た事があります。
良い品なので使い慣れたら手放せなくなってしまう感じなのでしょうか?
是非使い心地を教えてくださいね。楽しみにしています。

あと、先日はお気使いいただきありがとうございました。
軽くお返しをお送りしますので受け取っていただけると嬉しいです。
あ、外見と中身が別物になっています。すみません(汗)

ゲームのお話しですが、既にご存知かもしれませんが華アワセ姫空木編は2014年2月26日に発売が決定したようです。
緋芽さんの記事の冒頭にもありましたが2月は大阪のライブにも参加されるようですので、また楽しみが一つ増えましたね。

自分は今、三国恋戦記思いでがえしをコツコツ進行中です。
孟徳軍の2人と玄徳軍の翼徳を終了し子龍をプレイ中ですが、思いでがえしをしていると三国恋戦記の世界観を思い出してまた本編がしたくなってしまいます。
漫遊記に時間がかかるので、しばらくは恋戦記漬けになりそうです。

ではでは今回はこの辺で失礼します。諒でした。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*諒 様* [緋芽]

こんにちは~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ご心配ありがとうございます♪
九州って言っても私の地域は大丈夫ですよ~!
台風も結局上陸直前に温帯低気圧に変わりマシたしね(⌒_⌒;
天災的に此処は守られているのか…嵐の直前なのか…
来ないに越した事なはいんですが最近こんなばっかで
危機感が薄れてしまって逆に不安ですよδ(・ω・`)ウーン…
雷はパなかったですよ…犬が脅えてしょうがなかったですね。

> そして雨の中の弓道お疲れ様でした。
ありがとうございます~雨と言うか大雨でしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも頑張りました~!へたっぴな第二介添え諒さんにも見せたいw
> 加えて竹弓!かっこいいですよね。
私が持っていいブツでは無いと昨日はひしひしと実感しました。
人の借り物なので怖くて怖くて逆に引けないんですよね~
買い取らせて貰えないかなって思いますww
竹弓は凄いですよ…離れの後は全然手に反動が無くて…
え!?弓持ってた!?ΣΣ(゚д゚lll)って思う程なんですよ…
直前まで弓道場のカーボン、もしくはグラスを使っていたので直ぐに違いも分かりました。
ただ、、手入等が大変ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
冬は弓をタオル等でゴシゴシして温めてやらないと行けないですし
弦を貼ったら、きちんと見なきゃいけないし…何時壊れないかドキドキですw

それから!未だ到着してませんが!!
もう!もう!そんなに気を使っていただいたら御土産お渡しした意味無くなる~!
つか、申し訳ないレベルのお土産だったのに…ありがとうございます。
到着しましたらメールさせて頂きますね/(^o^)\

> ゲームのお話しですが、既にご存知かもしれませんが華アワセ姫空木編は2014年2月26日に発売が決定したようです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もう忙しくてすっかりチェックしてなくて
結局、唐紅先輩と一緒で来年の発売になったのですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
教えて下さってありがとうございます~!

> 自分は今、三国恋戦記思いでがえしをコツコツ進行中です。
お!まぢですか!?私はどうもゲームをする気力が最近無くて全く手を
着けて無い状態です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ただ、二次創作だけは買った奴を明後日恋戦記萌えをしていますw
私も気力さえ取り戻せばガツガツしたいんですけどね…今はクソゲ―を
消化するので精一杯です←コラッw

ではでは!諒さん、コメントありがとうございます!
来年はライブも参戦決定した事ですのでそれを励みに頑張ります~!
あ、今月の審査もがんばりま~~すww

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ちょちょ 様*

こんにちは~お久しぶりです(`ω´)キリッ
試験お疲れ様でした~ちょちょサンのレベルを知っているだけに
試験の単位を落とさず無事に終えた事は私の中ではただ一言、、スゲーですw
バイトもお疲れ様です~!有名な〇!!wwすげーー!!
そういうバイトさすがです!ちょちょサンの爪の垢を飲ませて貰いたい!

> カナダでの結婚式お疲れ様でした~!!
ありがとうございます~そしてお祝いのメッセも重ねて御礼申し上げます。
レポも楽しんで頂けた様で何よりです~!
とにかく食べ物はビックです!ありゃ太るわ!って思いますもんw
あのバーガーは小さい方なんですよ?( ´艸`)ムププ
> あと、図書館の広さと綺麗さにびっくりしました!
> 日本とは全然違いますね◎
そうですね~日本は案外ひっそりとした場所にあったりしますよね?
あっちは町中の駅ビルの所にあったりしますからね~
みんなそりゃ入り浸る訳だって思います( ´艸`)ムププ
日本にこんな場所あったら大変ですよねww

> ときレスなんですけど、ずっと放置していてすみません(TOT)
気にしないで下さい!ってもしかして復活されました?
きっとちょちょサンお忙しいんだろうなって思って、お伺いしてなかったんですが
今後通わせて頂きますね!私もアレの使い方良く分からないんですよね~
つか高麗人参使っちゃったんですか( ̄ー ̄;
それは落ち込みますね、、SSSとついているが故に…気を落とさないで
ボチボチやって下さい~限定の家具や置物とかゲットして行きましょう!
取りあえずチャレクエをひたすらやってます!!もうすっごい体力使うので
573さんが本気を出して来たとビクビクしてますよw

> GRライブ当選おめでとうございます♪
ありがとうございます!嬉しいっす!
ってちょちょサンOCD行くのですか!?私はGRの次の週がOCDだったので
あえなく断念しました(体力的金銭的に)...( = =)トオイメ
大丈夫ですよ!一般でも取れます!Zeppはぶっちゃけ広いので席は余ってる筈ですよ。
だってGRですら福岡Zeppは売り切れないんですから(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ぜひチケット一般で取ってみて下さいね♪

ではでは!矢渡しと審査の応援もありがとうございます~嬉しい~!
頑張ります、、ええ、プレッシャーと戦いながら頑張ります( ー`дー´)キリッ
こういう時、学生さん羨ましいですよね…9月迄休みとか…私が学生だったら
もっとカナダに居たのにな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バイトも頑張って下さいね~!ゲームは…今不作が続いているので様子見で買うのも手です。
じゃないと私みたいにとんでもないゲームつかまされますからね~...( = =)トオイメ
ちょちょサンも無理せず体調気を付けて下さいね!私は今の所肩こり頭痛アレルギー
以外は大丈夫です!←ヲォイwヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



