スポンサーサイト


*カナダ旅行記 その⑤‐2(*・∀-)ゞ☆*


【10月21日追記】
拍手コメ頂きましたお嬢様方ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお寄り下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




10日にめでたくvitaをゲット致しました。

Vita

初Vita…ぶっちゃけコスト下げた代わりにディスプレイの質が落ちたって事で
前のを買おうかな~と以前の記事を書いた後悩んだりもしましたが…結局薄さと軽さで
これに落ち着きましたね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それとダンガンロンパ1.2は発売3日後に届くと言うね…なんでだ尼と思います。

Vita

結局悩んだ挙句のこのお色にしたのですが、思った以上に可愛くて気にっている。
ちなみに今尼ではホワイトとアイスブルーの奴が人気で品切れで値が上がってるのかな?
これも悩んだんですよね~リア友凛氏の情報で画面の周りが黒い方がディスプレイが
大きく見えると言う錯覚に陥ると聞いて何時も白を買っていた管理人ですが
今回は黒にした訳なのですが…ええ!指紋が良くつくわ(-ι_- ) クックック
そういう欠点が黒にはあるのね~はっはー!

ロンパ ロンパ

ロンパ共にVitaは発売3日後に初起動。
見てみて、、、この夢のコラボ!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイテンション上がりました。
あとアイコンも可愛い…モノクマの為にある様な形ですわw
って事で今後Vitaソフトで今後買って行くブツを羅列してみました。

【神咒神威神楽 曙之光】

神咒神威神楽 曙之光(通常版)神咒神威神楽 曙之光(通常版)
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


【Fate/stay night】

Fate/stay night [Realta Nua](特典:「とびたて!超時空トラぶる花札大作戦」&「とびだせ!トラぶる花札道中記」DL用プロダクトコード 同梱)Fate/stay night [Realta Nua](特典:「とびたて!超時空トラぶる花札大作戦」&「とびだせ!トラぶる花札道中記」DL用プロダクトコード 同梱)
(2012/11/29)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


【ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster】

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK 初回生産特典PS3®ソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK 初回生産特典PS3®ソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱
(2013/12/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

ふふふ…1個も乙女ゲが無い(-ι_- ) クックック
まぁ~今は移植の時期ですからね…いづれは新作でVitaでってなったら
購入しようと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみにどれもこれも数十時間を費やすと言うAVGにRPGとなってます。
そもそも時間が無いって言うのに、買ってプレイするとは思えないとか自分で
思っている当りバカだと思っています。ふふふ♪
あ、FFですが…正直PS3とどちらを買おうか迷ってます…
RPGをちっちゃい画面でするのは慣れて無いのでPS3がって思ってたのですが
FFはVita TVでもプレイ可能って事でちょっと悩んでます…
そんなに大きく無いTVだと画質も荒くはならないっぽいんですが…
せっかくのリマスターしたFF10を多少ならずとも画質的に落ちた物でプレイするのもってw
FFは取りあえず悩む!!そしてFateと神咒神威神楽は早々にゲッツしたいと思う。
う~~金使うねぇ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
さて話は変わって…いよいよときレス@VSライブも最後の開催地東京に移りました。
そしてクエストを必至でこなしている時に透ちゃんの誕クエも発生…しぬぅ

 透Vイベ

透ちゃんの笑顔を見たらそんな苦労なんて吹っ飛びますよ!(苦笑)←
って事でVSライブですが…管理人の本垢とサブ垢とも無難にポスターとイスのみゲットの
位置で落ち着いてます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
もう課金しないと上位は無理ゲなんで諦めていますよ…課金してもいいなって
思ったんですが…パない金額を貢がないとトロフィーはもらえそうに無いので
早々に諦めました(-ι_- ) クックック つか時間が無い!ときレスやってると
むっちゃくちゃ時間を取られるんだよ!仕事にも集中出来ない事が分かった…
取り合えず…ipodもアンドロイドも課金の準備は出来たので
ここぞと言う時に新曲ポスターが貰える順位迄は頑張ろうと思いますv(^∀^*)
つかフラッグは欲しかったですなぁ…

又しばらくお休み致します~!明日は激務ーー頑張るぞ!/(^o^)\



【AMNESIA World】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/amnesia/world/
相変わらず可愛い…確かビズログで詳しい詳細載るんでしたよね…
こうなんだろう…ハウステンボス迄行ったんだけど
クラウドもやってないので…これは買う権利無いかな~とか/(^o^)\
この時点でクラウドをやる気力が全くない事が伺えたりする。



【蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~】 特典情報更新

公式直通⇒ http://www.prot.co.jp/psv/choudoku/index.html
Vitaを手に入れたので、これは購入したいなって思ってます。
移植だけど…ノーマルに作り変えられた作品…
それが丸木てんてーなら猶更見て見たくもなるって物で…
そういや~PSPとvitaの発売日って違ってたんだねーー!
PSP⇒2014年1月16日発売予定
Vita⇒2014年2月20日発売予定




【Jewelic Nightmare】 発売延期

  Jewelic Nightmare

11月28日⇒12月26日発売予定
延期してもラッシュ期間には変わりが無い様です(⌒_⌒;
久々に公式行ったら沢山情報更新してましたね…
キャラ見て、これ誰!?ってのも居た/(^o^)\



【里見八犬伝】

  里見八犬伝

浜路が攻略対象じゃない気がしてドキドキしてます。
お初でえぐぅキャラが気になってる…
本当は荘介@すずとどっこいでしたが色気の差で浜路にw
発売は2月27日…またこの月も沢山発売すんですよね…



【金色のコルダ BOXセレクション~10th Anniversary~】

サイト直通⇒ http://www.gamecity.ne.jp/corda/10thbox/
いや~10周年ですか~凄いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そしてこのコレクションの金額もすげぇ…さすがアニバーサリー!
好きなお嬢様にはたまらないBOXなんだろうな~。
唯一フルコンプ出来ずに手放したのがこのコルダでした/(^o^)\
最近は某おとめーとサンに押され気味な感じもするけど
個人的に管理人がお世話になった乙女ゲーム元祖と言えばネオロマ…
今後も頑張って頂きたいと思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
20周年のイベントもある様ですね、、何時か行きたい。
知盛が出るなら行きたい…



【十鬼の絆 花結綴り】

十鬼の絆 花結綴り (限定版)十鬼の絆 花結綴り (限定版)
(2013/07/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

千歳⇒千耶⇒千鬼丸が終わって現在、南雲秀を攻略中でございます。
このキャラは選択肢が無いのでひたすら読み進めている最中。
秀は本編では過去の問題を一切表に出さないまま妙なフラグだけ残して
終わってましたからね…多少はアレの禍根的な物がわかって一安心です。
恋愛対象では無かったこのキャラがどういう風にこのFDで終わって行くのかが
凄く楽しみですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
と・こ・ろ・で!!!やっちー事、朧八千代が気になってしょうがないです!
やっぱ悪役好きにはたまらんですね…このキャラの√が更に楽しみで吐きそうです。
さて秀の後ですが千岳⇒八千代⇒最愛の秦で恋精華を終わらせようと思います。
つか、、甘い!!甘すぎる!!超楽しい!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
乙女ゲームやってるーーって感じで毎日風呂が楽しみですvv

【ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ~てんくうのキス~】

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- IIドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
(2013/09/25)
ドラマ、平川大輔 他

商品詳細を見る

えっと‥いつの間にか終わってましたw
やっぱりゲームはさくさくお早いですよね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
相変わらず彼らの掛け合いはカオスで楽しかったですね♪
今回のてんくうのキスは戦士・モンク・猛獣使い・踊り子でしたが
前回の4人よりも個性がすっごくあり過ぎてですね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
前回の作品とは違った意味で笑わせて貰いましたw
意外にもモンクがツボった…すっごい複雑ですが…ええ、あのキャラ故に複雑w
さて残るは最後のⅢですが、、杉田の魔王!!全力で待機っす!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




 【カナダ5日目その②】 

全開5日目マーケット後からの続きとなります。
5日目メインのMedieval Timesの前にちょっとした観光名所に行きました。

 【トロント大学】 

 トロント大学

とは言っても、此処が正面では無い!!又正面を写真に撮り損ねたので中に入って
一番デカイ建物を撮ってみました/(^o^)\
地図見たけど、とにかくデカイです!敷地が!!一つの国の様ですw
トロント大学はカナダで一番頭の良い大学で家のシスターの旦那の出身校ですよ@スゲー
ちなみに医学部なんかは有名です、インシュリンを発見した人物が此処の出身であり
歴代の首相もこの大学を出ている様です( ̄ー ̄;

 トロント大学

講堂…此処も凄かった…内装は高級クラッシクホールって感じでしたよ。
円形のホールがCNタワーとも重なって良い感じの景色です。

 トロント大学

 トロント大学

 トロント大学


クラッシックなレンガ造りの建物がメインで昔からの建物もあり
敷地内には遺跡や公園や博物館もあるので観光名所ともなって居る様です。
下の写真は撮影していたら丁度いちゃついてたかっぷるが入ってました。
なんか西洋人の方のチューっつーのは外で見ると綺麗だなって思いましたwwww
3枚目は学長室…いやもとい学長専用の建物の中の階段です。
学長だけの建物ですよ!ものすごデカイ!!!つかこんな所入って良かったのか分からんけど
シスター旦那がいいよいいよとか言ったので入ったww
歴代の学長のお写真とかあったり…とにかく造りが昔ながらな感じなんです。
それはもうハリポタの世界の様でした、、学校をこんなに楽しんだのは初めてだ♪

あとカナダにはこんな動物があちらこちらに居まして…

 リス

リス…あちらこちらに居るので、思わず日本人なら間違いなくカメラを
構える筈と言う位可愛い奴なんです…
管理人がまさか寄ってこんよね~って言う感じでチッチッチって言ったら、、
まさかまさかの寄ってきた!!!Σ(゚ロ゚;)
餌付けされてるようですねw…食べ物を手元に持ってなかったのは大失敗だったです。
こいつら愛い奴なんです…あれ?ちっ!持ってねーんだったら呼ぶなよバカやろう。
と言う感じで去って行きました…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
可愛いけど可愛くなく感じでしまったのは管理人だけなんだと思います。


さてお次は此処【カーサ・ロマ】

 カーサロマ

ナイアガラ川の水力発電を利用して巨額の富を得たもと海軍であり
資産家のヘンリー・ペラットが建てた別荘
…でかいよ…別荘なんてレベルじゃないでしょう…しかも自然の力を利用して金持ち…って
こんな大きなお城を買った所になんだか個人的にはモヤモヤするわw@大自然はみんなのモノ!
ま~実際その水力発電で沢山の人の助けになったってのは評価すべき所ですけどねw
このなんちゃって別荘と言えるお城は部屋は98個あり秘密部屋や秘密通路もあるんだって~!
残念ながらこの時間帯は中の見学は終了しててパンフレットを貰ったのみで
そんな秘密な隠し部屋等は見れなかったのが残念ですな~δ(・ω・`)ウーン…
だがしかし、、そんな夢の城に住んだのも10年程らしい…なんと破産したんだって。
いやいや、ほどほどで質素が一番でしょ…こんな贅沢するから破産するんだ。
そんな彼の経歴を見れちゃうと言うこのカーサ・ロマ入場料はもちろん要る/(^o^)\

さてさてさて~~いよいよ次はメインの【Medieval Times】 公式サイト⇒コチラ

 Medieval Times

全米を中心に展開しているチェーン店で、北米地区のカナダにも1店舗?が展開されてます。
すみません、又なのですが嬉しすぎてうっかり外観を取り忘れていたので受付の所をパチリ。
此処のコンセプトですが、中世の騎士達をメインに色んな物語形式を取り入れて
パフォーマンスを見せるって奴で、馬を使った競争やら人間同士の戦いやら…
オーディエンスを巻き込んでのパフォーマンスを見せてくれちゃったりします。
これが熱くなるんですよ…自分のチームの騎士にどうしても勝って欲しくて
大声で声援を送ってしまう上に、、みんなそこそこカッコよく見えちゃうwww

さて話を進めます。
受付で色の入ったカードを貰うと、その色の入った紙の王冠を渡されます。
そしてそれを被ってマズ記念写真、、あれですよ、、欲しい人は後で買ってね?的な
其処では王女様と王様と一緒に写真を写します~管理人達は王女様と写った♪
さて写真撮影が終わると大きな広間に出ます~!

 Medieval Times

大きな甲冑を来た騎士が銀色の馬に跨っている銅像を中心にして
中世で言えば酒屋のバーの様な感じで飲み屋さんとなってます。
天井には、その騎士の色を象徴するフラッグも沢山かかっていて雰囲気出てる。
ライトは白熱灯っぽく明るくも無く薄暗くも無くって感じなんですが
周りの調度品が中世の雰囲気を醸し出しているので、まるで自分がその時代に
居る様な気分になれちゃいます~\(^o^)/

さて案外この建物は大きくてこの広間の他には王様から祝福を受ける壇上的な物や
更に別部屋には牢獄っぽいコスプレ写真が撮れる部屋や剣やちょっとしたおもちゃが
購入できるお店があり、更には沢山のホワイトホースが居る馬小屋もあったりするんです♪

 馬♪

つぶらな瞳が凄くかわゆす♪ こんな風にしか撮ってやれなかったのは
管理人の腕のせいでもあります…ごめんおノ乙(、ン、)_

 Medieval Times

王様の祝福を受ける民…民でいいのか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 Medieval Times

売店に売ってる武器…
いやはや、値段凄いっすよ?4万あたりから上は10万当り迄…
目の前で見せて貰ったんですが、かなり精巧に出来ていましたよ~
ああ…RPGの武器屋で武器買う時ってこんな感じなんだろうなって思いました。
ちなみに売り子さんは当然コスプレしてますので、本当そんな雰囲気を味わえるの!
説明的な物を管理人が聞きとれていたなら、もっとRPG風に浸れたのにな~とかw
そうそうシスター旦那が欲しそうにしてましたが、シスター当然却下!!
当然だろうww こういうのはコスプレする人が持ってこそや!
そもそも此処は子供向けなのショーなので当然プラ系の剣や魔法ステッキっぽいもの
マントや首飾り等も売っております…ええ、大人は子供の為に此処で散在すると言う訳ですw

 Medieval Times

さていよいよ入場です。
開演30分位にラッパと共に執事らしく人が現れ観客が一斉にホールに集まります。
その執事のアナウンスを聞いた後、王冠の色の各グループごとに会場に移動なのですが
入って行く順番が色順に呼ばれるのはいいんですが…呼ばれないグループがブーブー!とか
呼ばれたグループはホォーーー!!的な叫び声をあげて歩いて行く…つか
もう異様な雰囲気なのですよ!そう戦いを観戦する前の観客そのもの!
なんか掛け声が決まってるらしくて、執事っぽい甲冑着た人がこっちに向けて
何か言うと観客が一斉にナントカー!って野太い声で叫ぶwwwww
こりゃみんな常連じゃんって思いましたよww ちょっと前に書いた様に基本子供向けの
エンターティナーショーなんですが、此処は正直大人も興奮して楽しめる所なんですよw

さてアリーナに行くとこんな感じ、ちょっと写真小さいんですが立派です。

 Medieval Times

結構広い、、いやかなり広いんですよね…場所が郊外にある筈です。
入口からロビー入れて厩舎とか有りでこの馬鹿でかいアリーナ迄っていったら
ちょっとし小さ目のサッカー場位じゃないかなって思います。

さて前の人の王冠を見て分かる様に管理人達のチームは【レッド&イエロー】チーム。
さすがに場に慣れずにちぢこまっていた管理人も雰囲気に慣れだすと
段々とテンションがアップしてキタww 一緒に掛け声言ったりと
子供向けだけど大人が熱くなれるのがこのショーなのですよw

さてこのMedieval Timesは物語仕様になっております。
その時によるのか、、時期によるのか分かりませんが内容が変わってくる様です。
アメリカ側で前行ったことある方は王女様に相応しい相手として
騎士同志で戦って王女を勝ち取る的な感じもあったらしいです…
ええ、いいですよね~?乙女としてベタ設定ですが、所謂萌え展開ですもんw
ですが、管理人達が今回見たのはなんとなくですがこんな感じ

王様と王女様の元に集い忠誠を誓う6名の騎士…
ある時、その国を脅かすような悪者が現れる…
其処で王様はその悪者を倒す為に、この騎士たちの中で競い合わせ
その中で最強の騎士をその悪者退治をさせようと言う感じ。
騎士としては王様に忠誠を誓っている訳で、その位置に立つと言う事は
将来を約束されるものであり、一番名誉な事って事で騎士達は命を掛けて
戦い抜き一番を競い合うって…恐らくこんな感じ


本当恐らくこんな感じって言う説明で申し訳ないですが英語が分からなくて
ですが、動きや分からない英語でも、とっても物語として分かり易い仕様
だって子供向けなんだもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
シスターは何度か見てるので、これって裏切り物とか出ないの?って言ったら
黙っちゃったんですよね~ww ズバリ言い当てた見たいなんだけど
残念ながら、今回は裏切り者は無かったんですよね…非常に残念でした。

 Medieval Times

さてスタートです。
王様入場や従者入場した後に、騎士達が商会され一人ずつ馬に乗ってアリーナを
駆け抜けてきます~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆↑これは入場し終わった後の写真かと…

 Medieval Times

レッド&ブラックチームのイケメソ!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

 Medieval Times

ブルーチームのイケメソ~!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

 Medieval Times

ブラック&ホワイトチームの…おっさん…☆(・ω・ノノ゙☆ パチパチ

 Medieval Times

グリーンチームの…恐らく未だこのショーになれてないちょっぴり残念なイケメソ
☆(・ω・ノノ゙☆ パチパチ

 Medieval Times

そしてうちのチームの押しメン!!レッド&イエローのイケメソ!!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ パチパチパチ!!!
でたーー身内ビイキ!!!wwwwwwwwwwww
つか見ようによっては・・・オーランドにも見えたりした( *´艸)( 艸`*)ププッ

つか1チーム写真撮れなくてすみませんーーーwww
イエロー&ブラックが居ませんーーー\(^o^)/
この後自分チームの観客席の前に来てくれたりするんですが
もうテンションマックスですよ~みんな大歓声と遠吠えwwwww

この後は王様の絡みで、騎士達は戦うんですが…ただ戦うのではなくて
まずは技術力試しって感じで、馬に跨って走ってぶら下がった輪っかを槍で突いて
取るとか言うゲーム感覚の腕試しが数点あります。
上位者には王女様からカーネーションを頂けるので、騎士達は自分のチームの
女性や子供に投げてくれるんですよ~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ちなみに、、シスターが取りました…残念過ぎる。

所で此処はただのショーではなくディナーショーなんです\(^o^)/
食事を食べながらショーを見るて感じなんでお腹が減る事はありません。
今回のメニューっつーか毎回同じメニューなんですけど

・飲み物(お酒は別途)
・ガーリックブレッド
・トマトスープ
・ローストチキン
・スペアリブ
・ポテト
・アップルパイ


これらの食事を中世にならって全て…手掴みで食べますwww
いや~汚れる汚れる!!まだガーリックトーストやスープは良いけどその後がねw

 チキンでかいよ…

ふふふ…デカイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみにモモを取り外した後に写真撮り忘れに気づいたので、ちょっと乱れてますがw
このデカさ…この量…どうですかっww 恐らくなのですが~~~~~
ケンタッキーの全部位では無いかと管理人は疑っているのですが??w
これを手掴みですよ~!まぁ~中世の人はひたすら手掴みだったんだと思えば
なんちゃーありません…歴史を実地で学べるっていいよね~(*・∀-)ゞ☆→アルバロ風
しかも何でチキンの後に又肉なんだ!欧米化ーー!www
ちなみにあまり食事は美味しく無いと言う噂でしたが全て温かくてそこそこ美味しかったですよ?

さて腕試しの後はいよいよ男と男の戦い!イエッスぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
本気モードの開始です…まずは腕試しの延長…此処では正面側は上から網的な物が
降りてきます…なぜなら盾や槍が本気で折れるので破片が飛んでくるそうなのです。

 甲冑

本気仕様は、甲冑に身を包んで出てくるので顔が見えません!

 甲冑

頑張れーー!!レッド&イエロー!!と日本語で言って見ました\(^o^)/

 戦闘

ちょっとピンぼけっていますが真ん中にバーを並べて行動に走りながら
お互いが重なる瞬間に槍で盾を突く!!!(◎ー◎;)ビックリ
しかも槍や縦が破壊してバッキーンって!木くずが飛び散ったりするの!
更に実際に落馬するというパフォーマンスもあってドキドキ♪
凄く迫力でした~ああ、、もう脳内は乙女変換ですよ…私の為に騎士が
戦ってるんですかね!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ←ヲォイ氏ねwwwww

そんなこんなでこの日見事に勝利を勝ち取った騎士はブラック×ホワイト彼でした。

 °+(*´∀`)b°+°

うん、ちょっとオッサンちっくな感じですね~ww
ちなみにショーが終わった後は最初の待合のホールに役者さんが出てきてくれて
写真撮ったり、サインを貰ったり出来るんですよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
これは嬉しいよね~なんかミーハーになっちゃいます♪
イケメンと一緒に写真を撮ろうと必死なアラフォー…クソ笑えるw
つか、以下酷い落書きですw

 ry

ちょっとより目気味のオーランドもどきの家のオシメン♪
ちゃんと背中に手を回して添えてくれると言うドキドキな仕草。
普通だったら馴れ馴れしい!セクハラ!とか思うけど
この時ばかりは騎士だから許す( ー`дー´)キリッ←コラッ津

 b

ちょっとアゴが長い…学園ハンサムの登場人物みたいな彼はブルーチーム。
一番爽やかで、個人的には好み(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

 悪役

そしてそして、、登場人物の誰よりも管理人の心を奪ったのは彼だった…
騎士では無く…悪役( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
悪役好き…ブラック好き…やっぱり管理人はそういう運命なのねw

はいって事でMedieval Times終了で5日目も終了しました♪
いや~本当楽しかった…このパフォーマンス的なの日本でも騎士はもちろん
武将verとか神々の戦いverとかいろいろやって欲しいな♪

さていよいよ次ですが、最後となります。
と言うか強制的に終了させます!いよいよメインでありますナイアガラの滝レポです♪
それでは今回も最後まで読んで下さったお嬢様方ありがとうございましたv(^∀^*)


拍手頂いてます~!ありがとうございます!
大変大変励みになってます♪v(^∀^*)

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*けけ

こんばんは~!
今回も読んで下さりありがとうございました!
Medieval Timesは本当に子供向けなんですが
乙女に取ってはとっても萌の補給となるショーでした♪
イケメン多いですよ~やっぱり役者さんだからでしょうかねw
ちなみに、、えっと、、彼らにはアレ的な女子が沢山ついているそうですw
シスターの旦那が教えてくれたんですが、同じ洋服でミニのスカートを
はいてる人達がぐるーぴー的なのだよって(-ι_- ) クックック
いや~分かります、、私でさえ嵌っちゃいそうなイケメン多かったですもんねw
それと食事!!ええ!ちょっとハードなディナーショー的で
個人的にはホテルでまったりよりもこっちのが好きかな~ってw
ちなみにウェットティッシュは案外小さい物しかついてなくて
個別で持って行って良かったなって思いました♪
こういうのは本当外国ならではだと♪すっごい思い出に残っちゃいましたw
ただお値段的に高いのが難点なんですけどね~(⌒_⌒; タラタラ
> それにしてもスペインにも騎士はいたはずなのに、
> 一体どこ行っちゃったんでしょうね。
> …今度探してみます(笑)
( *´艸)( 艸`*)ププッですよね~むしろそっち方面の方が中世って言う時代に
近い地域ですよねwぜひぜひ!スペインの情熱的なイケメン騎士を探して下さいw
私も今度行った時はけけサンのお好みのイケメソをしっかり意識して
発見しようと思います~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それからトロント大学…大学とは思えない程素晴らしい建物でした!
さすが観光名所になるだけありますね…こういう世界で勉強って
私の中では漫画の世界なんで、巡りながらwktkしてましたよw

ってダラダラ申し訳ありません!
次はナイアガラレポで最終となりますが、全力で書きますw
けけサンもお身体気を付けて下さいね!
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*いつもブログやツイッターを楽しく~ のお嬢様

こんばんは~はじめまして!…ですよね?/(^o^)\
すみません、お名前が書いて無かったので↑で表記させて頂きました!
twitterもブログも何時も見て下さってるとの事で…ありがとうございます!

そうなんです!とうとうvitaを買いました~!
まぁ~案外買うと意気込んだ割には悩んだりもしたんですが
消費税が上がる前にゲットしないといけないな~って言うのが決め手でしたw
それからペルソナ…は買って無いんですよ~twitterで呟いたのは
ようやくですが九州でテレビ放送が始まったのでその事だったと思います!
P4は面白いらしいですね~それこそ私の静岡の親戚が家に来たんですが
P4を薦められましたよ~もう4周もしてるそうです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
なので私はロンパを薦めておきましたw 巷で評判のP4はぜひ私も
プレイしたいと思っているんですよ~(*´ー`)

それから、ときレスやられてるんですね~しかも2台w
と言うか、、トロフィー貰ったとか凄いですね!!!
私今東京で最後のライブやったけど頑張って課金して2600番台でしたよw
明日には3000落ちするのでガッカリですよ~フラッグだけでも欲しかった…
ランキング入るとかすごぉおい!尊敬します~私結局飽きちゃってるw
今日も風呂に持ち込んでやったんですが…カイトさんと隊長に挟まれるばっかで
高得点狙えなかったんですよね~なんてこったですw
あ、「っポイ!」とかめっちゃ懐かしいですw∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

それから結構私のブログ等を参考にして下さっている様で嬉しいやら恥ずかしいやら
と言うか、、本当最近は熱が微妙に冷めてしまって古いゲームの感想しか
あげられなくて大変申し訳ありません…(。´Д⊂)うぅ・・・。
そして越えざる…www 私めっちゃ積んでます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
面白かったですか?あれは凄く評判がいいので私も楽しみにしてるんですw
旅行レポも読んで下さってるんですね~私こんなに海外に行ったの初めてですよ~
お陰で金欠です~~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 雛姫さん(お名前←で大丈夫ですか?w)が
これからも楽しんでくれるように、ちょこちょこレポ書いて行きますね♪
今後はたぶん今までの様には行かないので、色々とブログに関して考えて
行かないといけないなって思ってます…もういいかな~って思った時に
こうやってコメント頂けて、また元気を頂くんですよね~本当ありがとうございます♪

今後もボチボチとスローな感じで行きますが、よろしく仲良くしてやって下さい♪
twitterも気軽に話しかけて頂ければ嬉しいです~♪
それではコメントありがとうございました!何やら不具合を起こして何度か
書き直させてしまったんじゃないですか?重ねて申し訳ありません~!
これに懲りずに又よろしくお願い致しまっす!°+(*´∀`)b°+°
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



